人狼物語(瓜科国)


93 C1338村再戦企画〜召還の舞ふたたび


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兵士 プリシラ

村側戦略に合わせて狼側も戦略を変えるからなあ…
私みたいに占い師できるだけ食べたくない狼もいるし。

今回も初日から占COしてたら結構狼やばかったと思う。

( 550 ) 2007/10/24(水) 00:36:27

腹ぺこな にゃんこ

>>546
まずは、外に出ている炎の温度を下げるところから始めるといいと思うにゃ。

( 551 ) 2007/10/24(水) 00:36:45

人間になりたい しま

ファイアー> へーへーへー(へーボタン連打)

なるほど。そういう作戦かあ。
残ってる数によっては、その作戦有効かも.
ファイアーは共有者も良いけど、村人か狼になって、変わってる作戦、バシバシ話して欲しいなあ!!!

あうあ、日本語入力おかしい・・・

( 552 ) 2007/10/24(水) 00:38:12

兵士 プリシラ

長期の狩人は全然やらなかったので分かりません。
でも、やっぱり防衛本能は強くなるっぽいな。

( 553 ) 2007/10/24(水) 00:38:29

炎の王 ファイアー

にゃんこめ。うまいこと言ったな。

褒美にまたたびをやろう。

( 554 ) 2007/10/24(水) 00:39:02

腹ぺこな にゃんこ

>>543
職コンプは、最初の頃まったく考えてなかったからにゃあ。
村人側職:18に対し、狼側職:15。
うち、狩人は村側のときの3分の1の6回やってるからにゃあw

ちなみに一番多い表の人物は、村長。何故か一人だけ、二桁使ってるにゃw

( 555 ) 2007/10/24(水) 00:39:52

人間になりたい しま

>>547
(爆笑)
そっかー。それか。
ボクも、そのダンスは踊りたかった。

やっぱ、2回目を是非是非やって欲しいー!!(って、人任せじゃ駄目ね。次こそは是非・・)

( 556 ) 2007/10/24(水) 00:40:20

腹ぺこな にゃんこ

にゃぉ〜ん。
              ごろごろごろごろ
 ごろごろ
          ごろごろごろ
   ごろごろ            ごろごろごろごろ

( 557 ) 2007/10/24(水) 00:41:17

人間になりたい しま

狩人は、白過ぎて襲撃されず、かと言って、黒くて占われもせず。
なポジションだから、なかなか難しいよね。
(でも、狩人やると、どこ守るか考えられて面白いと思う!)

( 558 ) 2007/10/24(水) 00:41:43

炎の王 ファイアー

>>552 しま
任せるがいい。
私は狼の時もガンガンこの戦略を押しまくっている。

私はなぜかわからんがすぐ中身バレするので、
メタ防止のために一貫性を保つのだ。

( 559 ) 2007/10/24(水) 00:41:53

炎の王 ファイアー

>>557
かーわーいーいーー。

( 560 ) 2007/10/24(水) 00:42:42

墓守 ルーディ、腹ぺこな にゃんこの喉をごろごろしている。

( A130 ) 2007/10/24(水) 00:43:10

兵士 プリシラ

>>556
二回目はしまも参加できるといいな。

( 561 ) 2007/10/24(水) 00:43:11

墓守 ルーディ

>村人側職:18に対し、狼側職:15。
狼側多いね・・・。

しかし、犬とか猫とかしまりすとか、なかなか中身ステルスには良さそうなキャラかもな。

( 562 ) 2007/10/24(水) 00:45:05

腹ぺこな にゃんこ

>>A130
や、やめるにゃ。ごろごろ
嬉しくなんかないにゃ。ごろごろ。
こ、これは、ただの自動的な反応であってだにゃ……(腹見せ)
喉だけじゃなく、腹も撫でるがいいにゃ。

( 563 ) 2007/10/24(水) 00:45:30

墓守 ルーディ、腹ぺこな にゃんこの腹をもにゅもにゅしている。

( A131 ) 2007/10/24(水) 00:46:01

簪職人 響志郎

(にゃんこを撫でつつ

>>559
「なぜかわからんが」
・・・本気ですか?

( 564 ) 2007/10/24(水) 00:46:16

兵士 プリシラ

動物はネタ吊りされやすい気がする……
なので役職が多いような。気のせいだろうか??

( 565 ) 2007/10/24(水) 00:47:04

人間になりたい しま、くつろいでいる隙をついて、腹ぺこなにゃんこにドロップキックをした。☆日頃の恨み ダメージ9999

( A132 ) 2007/10/24(水) 00:47:29

腹ぺこな にゃんこ

>>562
好きな役職が、狩>狂>狼 残りは離れて、村>……という感じだからにゃあ。

中身ステルスしやすいにゃ。
普段真面目にしゃべっていても、語尾に「にゃ」とかつければ、中身予想されても「?」がつくと思うにゃ。

( 566 ) 2007/10/24(水) 00:47:45

踊り子 キア

>>556
十六夜村再戦で、たぬきに対して、警戒しまくったすなねずみは正しいんだよねっ。砂狼だってこと忘れていただけーw

( 567 ) 2007/10/24(水) 00:48:08

腹ぺこな にゃんこ、人間になりたい しまの腹へのドロップキックで、胃に衝撃が走り、活発な活動を再開。野性の本能(食欲)が目覚めたようだ。

( A133 ) 2007/10/24(水) 00:49:35

墓守 ルーディ

好きな役職か・・・
狼>狂>共>>>>(超えられない壁)>>村>>占霊

動物はネタ吊りされやすいのだろうか・・・
でも、老人キャラは吊られやすいような気がする。酷い世の中だ。

( 568 ) 2007/10/24(水) 00:49:38

踊り子 キア

いまはなき悪夢の「ノミ」「アリ」は完全にネタ吊り対象だったよね。

( 569 ) 2007/10/24(水) 00:49:44

炎の王 ファイアー

>>564
議題回答のせいかな、と最近思った。

( 570 ) 2007/10/24(水) 00:49:48

人間になりたい しま

>>559 中身バレするのは、変わってるからだって(笑)
プリが天敵だって言ってたし、ああ、そうだろうなってボクも分かったもん(笑)
是非、そのまま貫いていって欲しい!と思うけどね!

( 571 ) 2007/10/24(水) 00:50:00

【独】 腹ぺこな にゃんこ

……ぺろり(舌なめずり)

( -192 ) 2007/10/24(水) 00:50:11

簪職人 響志郎

>>570
ぷろ段階で大体分かります。

( 572 ) 2007/10/24(水) 00:50:57

踊り子 キア

>>570
…プロですぐわかったよぅ?

( 573 ) 2007/10/24(水) 00:51:00

踊り子 キア、簪職人 響志郎と頷きあっている

( A134 ) 2007/10/24(水) 00:51:21

人間になりたい しま、悪寒に震えている・・・・(嫌な予感がするんだ・・・。ダイイングメッセージの用意をしておかねれければ)

( A135 ) 2007/10/24(水) 00:52:06

墓守 ルーディ

僕もファイアだけはプロで判ってしまった。
2年ぶりなのに(笑)

>悪夢の「ノミ」「アリ」は完全にネタ吊り対象
なつかしいーーー

( 574 ) 2007/10/24(水) 00:52:16

腹ぺこな にゃんこ

中身ばれたくなかったら、普段と違う行動を取るといいにゃ。
おーにゃんの場合だったら、「狩人は絶対非CO。占霊はローラー前提。決め打ちなんて怖くてできない。ギリギリまで残しての、ライン勝負でGO!」と言えば、次回はたぶん分からないと思うにゃ。

( 575 ) 2007/10/24(水) 00:52:19

腹ぺこな にゃんこ

鼠が一匹ー。
   一匹ー。
    一匹ー。
     一匹ぃぃぃぃぃぃ!!

……栗鼠? 関係ないね!

( 576 ) 2007/10/24(水) 00:53:30

簪職人 響志郎、踊り子 キアに頷き返した。

( A136 ) 2007/10/24(水) 00:53:37

兵士 プリシラ

好きな役職かー。

霊>>狼≧共=村≧狂>>狩>>(越えられない壁)>>>占

狂人は占騙りだと勝てなかったので、何となく位置が下がってきたような。

( 577 ) 2007/10/24(水) 00:53:48

人間になりたい しま

や、ルーディーの方が中身バレわかるよっ(笑)

BBSでは、キャラほぼ固定だもんね!(ボクが神父の時には、気づかなかったけどさ)

( 578 ) 2007/10/24(水) 00:53:54

炎の王 ファイアー

>>572 >>573 >>574
ぐは!
いや、本気で心当たりがない。
少し自分を見つめなおそう。

( 579 ) 2007/10/24(水) 00:54:04

兵士 プリシラ

>>570
プロローグで分かったが…

( 580 ) 2007/10/24(水) 00:54:29

人間になりたい しま

栗鼠・・・

  栗鼠が 一匹ー。
    一匹ー。
     一匹ぃぃぃぃぃぃ!!

……狼猫? そんなのいないよ!!(笑)

( 581 ) 2007/10/24(水) 00:55:08

墓守 ルーディ

>>578 しまちゃんにバレるのは納得いかんな、年に1回しか会わないのに(笑)
最近はオットー使わないんだよ。他のキャラも面白いなって思い始めてしまった。

( 582 ) 2007/10/24(水) 00:55:41

腹ぺこな にゃんこ、人間になりたい しまの後ろに陣取って、「>>581 残念。ここにいる」(きゅぴーん)

( A137 ) 2007/10/24(水) 00:56:30

人間になりたい しま

プリ、狼遣いなの?

ややーーー。また村の味方でいて!!(懇願)

( 583 ) 2007/10/24(水) 00:56:39

兵士 プリシラ

>>575
普段と違う事言うと、自分の中で辻褄が合わなくなって矛盾が出るので信用落とす危険があるのだった。

悪夢のノミとアリ懐かしいなぁ。

( 584 ) 2007/10/24(水) 00:56:41

簪職人 響志郎

>>579
別に、そのままのふぁいあぁ殿で良いのではないですか、素敵ですし。

( 585 ) 2007/10/24(水) 00:58:17

兵士 プリシラ

>>583 しま
私、あまり狼希望しないけどね。
狼になるとどんな戦術使ってでも(メタ騙りとかルール違反はないけど)勝とうとしてしまうので疲れるんだよね……。
私自身は狼でも白くないから、怖くないよ。

( 586 ) 2007/10/24(水) 00:58:57

人間になりたい しま

ルー>なんでさ(笑)忠誠的な顔と、緑の帽子で、steelさんの位置はここ!!!と思ったさ(笑)

あー。でも、他のキャラもするんだね。ヨア以外にも?(答えなくて良いよ)じゃあ、次は、この前の借りで、ぎたぎたにするので、覚悟しておけ!(と、大口を叩いてみる(笑))

( 587 ) 2007/10/24(水) 00:59:32

墓守 ルーディ

狂人は勝てなくても好きだな。楽しい。
狼もそう。

好みの戦術とかは、村によって結構言ってること変えるかも。
ライトユーザーになりたいという思いから、あまり何かにこだわりたくない(笑)

( 588 ) 2007/10/24(水) 00:59:37

人間になりたい しま

プリ>
そかー。今回も共有者希望って言ってたもんね。

えへへ、プリのその勝利へ容赦無いところは好きだよ。
プリは、狼の時、白とか黒とか超越してる感じだよね。

でも、できたら、また味方で共闘したいよっ!

( 589 ) 2007/10/24(水) 01:02:45

踊り子 キア

能力者COすると、真偽どちらでも「偽なら狂だと思う」と言われる理由わからんorz 
C狂で霊ってそんなに多いかなぁ。

役職好き:村>>占>C狂>霊>その他。
共有は相方突然死ジンクス打破したい。そうしないとただの不幸配達人だぁぁ(泣
C狂では占騙り以外したことないや。

( 590 ) 2007/10/24(水) 01:02:46

人間になりたい しま

狼は、難しいと思う訳。
だって、あんまりバレバレでも、村には予想通りの展開って面白くないっしょ?

だから、予想外の展開をくれる狼プレーヤーはすげーー!!と思うんだ。

(狼を演じるの、苦手な人←orz 嘘つけません)

( 591 ) 2007/10/24(水) 01:04:43

墓守 ルーディ

>>587 忠誠的な顔ってなんだ?(笑)
ヨアは新アイコンになってから一度も使ってない・・・(目逸らし)
ニコラスとかヤコブとか使いやすかったよ。

つか、僕と君は一勝一敗だよ。ふふ。次は仲間だと思う。

( 592 ) 2007/10/24(水) 01:05:44

人間になりたい しま

ボクは共有者が好きかなあ。疑われる事ないから、好き勝手推理できる。
2番目に好きなのは村人。一番自由だよね。

( 593 ) 2007/10/24(水) 01:06:30

兵士 プリシラ

狂人は生存敗北か喰われるかしかしてないので、狼様に申し訳なくて……。
占い師騙るなら狼の方がとか思ってしまうせいで、すっかりメタ偽占い師になってしまったorz

霊騙りC狂人は、私はそれこそC300番台に2回会っただけだなぁ。

( 594 ) 2007/10/24(水) 01:07:14

【独】 簪職人 響志郎

役職・・・。
共>村>・・・その他、かな。
狼陣営は本当に苦手。灰がちが弱いし、自分がどうしても生き残る、ということが出来ない。
共有は・・・相方に先立たれるじんくすを解消するまではやりたいなぁ。

( -193 ) 2007/10/24(水) 01:07:15

踊り子 キア

>>591 しまちゃん
ベテランさんが、狼は2,3回目の若狼が怖いと言ってた。とんでもないことかましてくれるから〜

「自分が狼だって忘れろ!霊になりきって!」といったら本当になりきってくれた狼とチーム組んだ時に、その言葉を思い出しました。

( 595 ) 2007/10/24(水) 01:07:46

【独】 簪職人 響志郎

>>593とのしんくろっぷりに笑った

( -194 ) 2007/10/24(水) 01:07:46

炎の王 ファイアー

>>590
キアは村側PLイメージだが、
潜伏狼だとけっこう白い。
狼向いてるかもしれん。

( 596 ) 2007/10/24(水) 01:09:21

【独】 踊り子 キア

>>-194
C1300では真っ先に吊られた相方(占)でごめんね?

こんど共有相方なってください(ぺこり

( -195 ) 2007/10/24(水) 01:09:47

兵士 プリシラ

ここんとこ狼やると(といっても間1年近く開いてたり)色んなタイプの狼にあったかも。
若い狼と一緒するのも楽しいね。ベテランの安定した狼がいると好き勝手に鉄砲玉できるのも気楽で良かった。

( 597 ) 2007/10/24(水) 01:11:17

炎の王 ファイアー

好き役職はずっと、

狼狂>それ以外
だったが、

狩村>それ以外
に最近なった。狩人良いな。人気職なのも頷ける。

( 598 ) 2007/10/24(水) 01:12:57

【独】 簪職人 響志郎

>>-195
Σ いやいやいや、何故にきあ殿が謝られますか。むしろ迷走しまくった相方で申し訳なかった。

相方とか光栄すぎます。そしたら全力で守りますので先に襲撃されないでくださいね。それだけが望みです。

( -196 ) 2007/10/24(水) 01:13:53

人間になりたい しま

簪殿>(本当だ。シンクロしてるw) 簪殿には、占い師とか霊とか、役職もちが面白いと思よ! 何となく誠実で信じられそうだ。

>>592 ルー
仲間だった嬉しいけどね〜(ルーの言う事だから、胡散くさい訳(笑)) 新アイコンのヨア嫌い? ボクは、一番劇的に変わったのは、ゲルドだと思う(笑)

七夕の約束には、ほど遠いからね。また来年会えると思うよ!

( 599 ) 2007/10/24(水) 01:14:39

腹ぺこな にゃんこ

>>-194
相方を潜伏させておいて、自分が初回まとめになれば、高い確率で、相方を長生きさせられるにゃー。

( 600 ) 2007/10/24(水) 01:15:51

【独】 腹ぺこな にゃんこ

誠実だからと言って、信じられるとは限らない。
それが人狼クォリティーと言ってみるw

おっと。聞かれないように、独り言独り言。

( -197 ) 2007/10/24(水) 01:17:31

人間になりたい しま

>>595
あー。それわかる。
下手に、こなれたプレーヤーより、行き当たりばったりの狼の行動って読みにくいよね。



ありきたりなゲームだけど、演じる人によって、いろいろ変わるところが、人狼BBSの醍醐味だよね。
ボクは、このゲームに会えて、本当に良かった。面白いよ。

( 601 ) 2007/10/24(水) 01:18:07

簪職人 響志郎

>>599
えええ。占い師はともかく・・・霊は2回やって2回とも黒かったので、多分駄目です(苦笑
でもありがとうございます。

>>600
相方を潜伏させておいて、自分が初回まとめをやると。2人とも生き延びることもありますが、それより2Coにした時点で相方が先立つんです・・・(遠い目
一度で良いから相方より先立ちたいです。

( 602 ) 2007/10/24(水) 01:18:47

人間になりたい しま

ファイアー、狩人になれば良かったのに!
白かったしさ!


猫殿> いやー、猫殿は最初から最後まで、黒かったよ(笑)
ほら、目つきだって悪いし。毛だって、(一部)黒いしさ!!絶対、悪党だよ(断言して良いのか?)

( 603 ) 2007/10/24(水) 01:20:20

墓守 ルーディ

しま>>599 嫌いというか・・・弱そう(何)>新ヨア
来年は仲間だといいねぇ。
というか僕は君の狼陣営を見たことがないな。

>>601 そうだね。このゲームはとても面白い。
僕は人間が好き(胡散臭い…)なのにあまり人と会わない職業だもんで、すごくハマってしまった(笑

( 604 ) 2007/10/24(水) 01:20:41

踊り子 キア

>>601
序盤から奇策を使わなくとも、偶然に揃ったmax15人+ゲルトで、どう展開するのか判らないのがいいよね…

>-197
(首こくり)

( 605 ) 2007/10/24(水) 01:21:11

人間になりたい しま

そろそろ寝るっす。


おやすみーーーー!!! 


 次があったら、参加したいです

( 606 ) 2007/10/24(水) 01:21:16

放浪の詩人 ソラ

>栗鼠様
お休みなさいませ。

( 607 ) 2007/10/24(水) 01:22:43

腹ぺこな にゃんこ、人間になりたい しま。ごちそうさまでした。もぐもぐ。

( A138 ) 2007/10/24(水) 01:23:36

兵士 プリシラ

しま、おやすみ。

私は、次いつ人狼できるか分からないけど、元村であなたと共闘できたように、偶然再会できたらいいなぁと思ってるよ。

( 608 ) 2007/10/24(水) 01:23:36

【独】 簪職人 響志郎

しま殿お休みなさいませ。そら殿はこんばんは。

( -198 ) 2007/10/24(水) 01:24:14

簪職人 響志郎、人間になりたい しまをそっと懐に入れた。にゃんこにはまたたびで彫った栗鼠像を置いておいたらしい。

( A139 ) 2007/10/24(水) 01:24:45

踊り子 キア

>>604 ルー
…前の顔グラのが好きで、火狐使い。
ローカルでは旧顔絵表示させてました。

新キャラが浮きまくり。

( 609 ) 2007/10/24(水) 01:25:12

【独】 放浪の詩人 ソラ

あっ、ステルスしていたのが…

( -199 ) 2007/10/24(水) 01:25:18

墓守 ルーディ

しまちゃん、おやすみ。
また来年の七夕にね。(小指で握手)
一緒に人狼三年生になれて嬉しい。四年生も適度に頑張ろう。


さて、僕もそろそろ休みます。

( 610 ) 2007/10/24(水) 01:25:45

兵士 プリシラ、放浪の詩人 ソラをつんつんつついた。

( A140 ) 2007/10/24(水) 01:26:11

人間になりたい しま、兵士 プリシラと踊り子キアの胸を触り、男には髪を噛んで、腹ぺこな にゃんこにマッチ棒を擦りつけて消えていった

( A141 ) 2007/10/24(水) 01:26:44

墓守 ルーディ、人間になりたい しまを小一時間問いつめた。

( A142 ) 2007/10/24(水) 01:27:22

放浪の詩人 ソラ

休まれる方はおやすみなさいませです。
今回、末席に加えていただき誠にありがとうございました。
またお会いしたときには宜しくお願い致します。

( 611 ) 2007/10/24(水) 01:27:30

兵士 プリシラ

私も明日早いので、そろそろ寝るよ。
おやすみ。

色々個人的にあわあわしてたけど(w)楽しかった。
ありがとう。

( 612 ) 2007/10/24(水) 01:27:45

【独】 簪職人 響志郎

るぅでぃ殿もお休みなさいませ。
(しまをハリセンで殴りつつ

( -200 ) 2007/10/24(水) 01:28:17

【独】 簪職人 響志郎

ぷりしら殿もお休みなさいませ。

( -201 ) 2007/10/24(水) 01:28:33

墓守 ルーディ

今回、参加させていただきありがとう。
基本的にBBSにしか居ませんが、何処かで会えたら宜しくね。

おやすみなさい〜。(今晩は桃ログはないのか・・・)

( 613 ) 2007/10/24(水) 01:28:42

腹ぺこな にゃんこ

私が猫で入ったのは、しまがしまだったからで、そのために、いろいろと絡み絡まれな村猫生活が送れたのは楽しかったです。
今度は是非、ご一緒しましょう。

って、もういないーw

( 614 ) 2007/10/24(水) 01:29:21

墓守 ルーディ、腹ぺこな にゃんこを慰めた。

( A143 ) 2007/10/24(水) 01:30:11

腹ぺこな にゃんこ

雪崩の時間ですね。
老いも若きも男も女も、休まれる方はお疲れ様でした。

またどこかで。もしかしたら、第二回で。
ご同村できたら、よろしくお願いしまーす。

( 615 ) 2007/10/24(水) 01:30:33

【独】 簪職人 響志郎

>>613
何の期待をしていたのですか(笑
熱があった方は早く寝ましょう。

( -202 ) 2007/10/24(水) 01:30:39

踊り子 キア

ソラお帰り。あの村のヨアヒムの面影は霧散しましたともw

>>606
しまちゃん、おやすみー。
次やるなら元村の長農老、今回トラブルに見舞われた者が参加しやすいスケジュールで組んでみようか?

>>608
いつか偶然、というのはいいね。
でもいちど対抗したかったなぁ(ぼそ

( 616 ) 2007/10/24(水) 01:30:41

墓守 ルーディ、棺桶型ベッドに潜り込んだ。(嫌なベッド)

( A144 ) 2007/10/24(水) 01:30:41

腹ぺこな にゃんこ、墓守 ルーディに頷いた。

( A145 ) 2007/10/24(水) 01:30:59

【独】 兵士 プリシラ

本国にも、ここにも人狼を愛して、楽しむ人がい続けて、また新しく増えるといいな。

私がC1338で再戦したかったのは、sayasayaさんと野菜ジュースさんの二戦目組が再戦までにどんな風になってるかが楽しみだった殻もあったんだよね。

人狼を愛するPLすべてが、楽しい故郷と出会い続けますように。

( -203 ) 2007/10/24(水) 01:31:33

【独】 兵士 プリシラ

元村のみんなも、この村のみんなも、愛してるよ。
今までに出会ったすべての村の人々と同じように。

いとしい故郷をありがとう。
またいつか会えますように。

( -204 ) 2007/10/24(水) 01:33:41

放浪の詩人 ソラ

>>616 踊様
今回はお誘い頂き本当にありがとうございました。
誠実な私を知っている方が一人でもいらっしゃることを心強く思っています、よ?

( 617 ) 2007/10/24(水) 01:34:45

兵士 プリシラ、踊り子 キア>>618 怖いから対抗は嫌だよ(笑)

( A146 ) 2007/10/24(水) 01:35:46

【独】 踊り子 キア

>人狼を愛するPLすべてが、楽しい故郷と出会い続けますように。

この名言は、村まとめに残すべき(めもめも

( -205 ) 2007/10/24(水) 01:36:05

【独】 簪職人 響志郎

故郷・・・。C国が無くなって難民状態ですが。また何処か、素敵な故郷にてぷりしら殿とお会いできると良いですね。

( -206 ) 2007/10/24(水) 01:36:41

兵士 プリシラ、墓守 ルーディの棺桶型ベッドの狭さに文句を言いながら、隣に潜り込んだ。

( A147 ) 2007/10/24(水) 01:37:19

腹ぺこな にゃんこ

故郷……。
A国無くなって、本国無くなって、E国&Z国は参加することなく無くなって、C国も無くなって……。
あれ?BとD、記憶に無いにゃーw

( 618 ) 2007/10/24(水) 01:38:09

腹ぺこな にゃんこ、火葬場の予約をするべきか、土葬の準備をするべきか、悩んでいる。

( A148 ) 2007/10/24(水) 01:38:49

【独】 放浪の詩人 ソラ

お祭りが終わった後のように、人が一人また一人と去っていく寂莫感はいつも切ないですね…。

( -207 ) 2007/10/24(水) 01:40:54

腹ぺこな にゃんこ

ということで、にゃーもそろそろ休むにゃー。
これからも、疑い疑われ、吊られ吊り返され、襲い襲われな、人狼ライフを楽しみましょうにゃー。

では、またどこかの村で会えることを祈って。さようならにゃー。

( 619 ) 2007/10/24(水) 01:41:25

【独】 兵士 プリシラ

>>-17
本当に、滅多に言わないね…(笑)
愛してくれてありがとう。私も愛してるよ。

( -208 ) 2007/10/24(水) 01:42:05

簪職人 響志郎、腹ぺこな にゃんこをハリセンで殴った。

( A149 ) 2007/10/24(水) 01:42:42

兵士 プリシラ、腹ぺこな にゃんこ、ベッドだから、火葬も土葬もいらない。

( A150 ) 2007/10/24(水) 01:42:58

【独】 墓守 ルーディ

広いベッドだと寝相が悪いから蹴飛ばす可能性が・・・(何)

故郷か…
そもそも故郷は通り過ぎ、帰れない場所という認識がある。
僕の生まれもC国だけど、ダムの底に沈んだ故郷のようなものか。その日の夜を安らかに寝る場所さえあればとりあえず僕は何処でもきっと幸せだな。
おやすみ〜。

( -209 ) 2007/10/24(水) 01:43:07

【独】 簪職人 響志郎

まさしく、祭りの後ですね。この寂寥感が、これはこれで好きですよ。

( -210 ) 2007/10/24(水) 01:43:15

墓守 ルーディ、腹ぺこな にゃんこを巨大カツオブシハリセンで殴った。

( A151 ) 2007/10/24(水) 01:43:53

【独】 踊り子 キア

うん…

しかし、その寂寥感を吹き飛ばすホリー&ハルナの朝デートの予感がするのは何故なんだ!

( -211 ) 2007/10/24(水) 01:45:36

兵士 プリシラ墓守 ルーディに、おやすみのキスをして、眠りについた。…蹴るなよ?

( A152 ) 2007/10/24(水) 01:45:48 飴

腹ぺこな にゃんこ

最期(誤字じゃないよー)まで殴られて終わる猫。
今までのはりせんのダメージは、合計で猫に、3987(9999)のダメージを与えたようだ。

それでは、本当にお疲れ様でしたー。

( 620 ) 2007/10/24(水) 01:46:04

【独】 簪職人 響志郎

>>-211
それはそれでおいしいので歓迎ですよ(笑

( -212 ) 2007/10/24(水) 01:47:20

踊り子 キア、墓守 ルーディと兵士 プリシラの横たわった棺の蓋を閉めた。お疲れ様、お休みなさい…*またね*

( A153 ) 2007/10/24(水) 01:47:40

【独】 簪職人 響志郎

にゃんこ殿お休みなさいませ。・・・お体大切に(笑

( -213 ) 2007/10/24(水) 01:48:10

【独】 放浪の詩人 ソラ

>>-211 踊様
その可能性は多大にありますねw
愛ゆえに通じるところがあって、早く休まれたように思えてきました。

( -214 ) 2007/10/24(水) 01:48:27

【独】 墓守 ルーディ

>>-208 何度も言われたら嫌じゃないか?(笑)
本当はもう村では会いたくないほどだった。思い出が上書きされるのが怖いような・・・そう思う相手は君だけだよ。
では本当におやすみ。

キア>>-211 勿論そうなると信じている(何)

( -215 ) 2007/10/24(水) 01:48:39

墓守 ルーディ、踊り子 キアの怪力で棺を閉められて、じたばたしていたが諦めた。

( A154 ) 2007/10/24(水) 01:49:39

放浪の詩人 ソラ

>墓様、猫様
おやすみなさいです。

( 621 ) 2007/10/24(水) 01:49:47

【独】 簪職人 響志郎

きあ殿が怪力だったという真相を今知りました。

( -216 ) 2007/10/24(水) 01:51:25

墓守 ルーディ兵士 プリシラに最後の飴を渡して目を閉じた。*おやすみ。*

( A155 ) 2007/10/24(水) 01:51:36 飴

墓守 ルーディ、簪職人 響志郎>>-216 僕は薄々勘付いていた。(寝ろ

( A156 ) 2007/10/24(水) 01:52:07

腹ぺこな にゃんこ自警団長 ヘクターに、いいからしゃべるにゃ。飴飲むにゃ。

( A157 ) 2007/10/24(水) 01:52:59 飴

腹ぺこな にゃんこ、自警団長 ヘクターに、これでもか! これでもかっ! 飴を詰め込んでいる。

( A158 ) 2007/10/24(水) 01:53:21

【独】 腹ぺこな にゃんこ

寝る前にやろうとして忘れてたのを思い出し、これだけのために、ちょっと顔出しw

( -217 ) 2007/10/24(水) 01:53:40

腹ぺこな にゃんこ自警団長 ヘクター。今日がお前の飴記念日にゃ!

( A159 ) 2007/10/24(水) 01:54:09 飴

墓守 ルーディ、腹ぺこな にゃんこに棺桶からカツオブシを投げつけた。

( A160 ) 2007/10/24(水) 01:54:13

【独】 簪職人 響志郎

>>A156
Σ


へくたぁ殿の喉が潤っている・・・。

( -218 ) 2007/10/24(水) 01:56:19

【独】 踊り子 キア

>>-216キョウシロ >>-216↓↓ルー
どうせ4dパンダ判定でも、生き残ろうと思うくらい気力はあるよー!
腕力はしらない。

( -219 ) 2007/10/24(水) 01:56:39

【独】 踊り子 キア

飴記念日ってなんだろう…

( -220 ) 2007/10/24(水) 01:57:25

放浪の詩人 ソラ村娘 ホリー様に、怒涛の桃色ログのために手渡しておこうと思った。

( A161 ) 2007/10/24(水) 01:59:58 飴

【独】 簪職人 響志郎

>>-219
素晴らしいことです。
でも・・・腕力・・・(気力と腕力の関係について考えているようだ


貴方が飴をくれたから。今日が飴記念日。

( -221 ) 2007/10/24(水) 02:00:15

【独】 簪職人 響志郎

Σ 様とかついた。

( -222 ) 2007/10/24(水) 02:00:29

放浪の詩人 ソラ少女 ハルナ様にも、同じく手渡しておこうと思った。

( A162 ) 2007/10/24(水) 02:00:54 飴

【独】 踊り子 キア

おすすめメッセージを創作するほど、気力がないよゴロピカーーーー

(ゼウス使うのも面倒らしい)

( -223 ) 2007/10/24(水) 02:06:05

【独】 簪職人 響志郎

Σ お疲れ様です。

お勧め・・・。・・・桃ろぐ?

( -224 ) 2007/10/24(水) 02:07:03

【独】 踊り子 キア

>>-221
それなら、きっとホリーは毎日が飴記念日。

( -225 ) 2007/10/24(水) 02:07:20

【独】 簪職人 響志郎

>>-225
確かに。

( -226 ) 2007/10/24(水) 02:08:54

【独】 踊り子 キア

>キョウシロ
…桃ログ?
この村のレーティングを変えるべきなんでしょうか。

( -227 ) 2007/10/24(水) 02:09:17

【独】 簪職人 響志郎

きあ>
・・・。真面目に言うなら、灰狼の白さですね。除く桃ろぐ。

( -228 ) 2007/10/24(水) 02:11:31

踊り子 キア、ちょっとゴロピカさんと相談してくるっ。寝ちゃう人おやすみー!*離席*

( A163 ) 2007/10/24(水) 02:11:45

簪職人 響志郎、踊り子 キアに手を振った。行ってらっしゃいませ。

( A164 ) 2007/10/24(水) 02:12:22

放浪の詩人 ソラ

簪様と二人きり?

ドックン、ドックン…

( 622 ) 2007/10/24(水) 02:18:30

放浪の詩人 ソラ

いや…、でも…、えーっと…

( 623 ) 2007/10/24(水) 02:19:07

【独】 簪職人 響志郎



(出るべきかしばらく眺めてるべきか考え中

( -229 ) 2007/10/24(水) 02:21:02

放浪の詩人 ソラ

やっぱり破廉恥は娘様と妙様に、お・ま・か・せ♪

( 624 ) 2007/10/24(水) 02:25:39

簪職人 響志郎

破廉恥なことを、期待なさってたのですか?
(くす、と笑って顔を覆う布に手をかけ

( 625 ) 2007/10/24(水) 02:27:38

放浪の詩人 ソラ

ああっ…


強引なのね…

( 626 ) 2007/10/24(水) 02:28:57

【独】 簪職人 響志郎

ちょ、笑ってしまうのですが!(笑

( -230 ) 2007/10/24(水) 02:29:48

簪職人 響志郎

強引なの、お嫌いではないでしょう?
(そのまま布を剥ぎ取ると、唇を合わせて

( 627 ) 2007/10/24(水) 02:31:36

放浪の詩人 ソラ

ああっ〜


それが簪様の望みなのね…

( 628 ) 2007/10/24(水) 02:34:38

【独】 簪職人 響志郎

わらってしまってぶんしょうがかけない。

( -231 ) 2007/10/24(水) 02:35:46

放浪の詩人 ソラ

いいの。たとえ2号さんでも構わないわ。この瞬間だけは私はあなたの物。


そう。私はあなたの、と・り・こ♪

( 629 ) 2007/10/24(水) 02:38:47

簪職人 響志郎

2号だなんて、そんな。等しく愛しますよ。


(ところで1号って誰でしょう

( 630 ) 2007/10/24(水) 02:40:52

放浪の詩人 ソラ

ただ、ただ一つだけ望みが叶うならこのまま私を連れ去って!


(1号様は誰でしょうね?

( 631 ) 2007/10/24(水) 02:44:30

簪職人 響志郎

犬と王と、もしかしたらたまに栗鼠が来る家で宜しければ。

(誰だろう・・・

( 632 ) 2007/10/24(水) 02:45:36

【独】 放浪の詩人 ソラ

これだけ下地を作っておけば、娘様と妙様もすんなり桃色ログを展開できますかね?

( -232 ) 2007/10/24(水) 02:45:46

【独】 簪職人 響志郎

思うに、そんなものがなくても桃ろぐを展開していきそうに思います。

( -233 ) 2007/10/24(水) 02:46:56

放浪の詩人 ソラ

そうね。わたしはあなたの奴隷の一人(一匹?)となるわ!


可愛がって頂戴ね♪

( 633 ) 2007/10/24(水) 02:51:18

簪職人 響志郎

そうですね。虐げられるのがお好きなようですので。適当に放置しつつたまにいじめつつ時には可愛がりましょう。

( 634 ) 2007/10/24(水) 02:54:52

放浪の詩人 ソラ

そろそろ睡魔が…
睡魔と簪様に襲われつつ、果てようと思います。

皆様、短い間でしたがどうもありがとうございました。
またお会いする機会があれば宜しくお願い致します。

真面目で誠実なソラより。

( 635 ) 2007/10/24(水) 02:55:44

放浪の詩人 ソラ、簪職人 響志郎様にその身を任せて…果てた。

( A165 ) 2007/10/24(水) 02:57:45

簪職人 響志郎

当分は襲いませんよ。多分(くす

拙者も休みましょうか・・・しぇいど殿がいらっしゃるならお話したかったのですが。

( 636 ) 2007/10/24(水) 03:02:13

簪職人 響志郎、放浪の詩人 ソラをハリセンで殴った。

( A166 ) 2007/10/24(水) 03:02:26

簪職人 響志郎

最近中々墓下に縁が無く、今回も最終日まで残ってしまいましたが、墓下の皆様に怒られない程度の働きは出来ましたでしょうか。灰がち弱いな自分、と改めて思い、当分がちは良いや・・・と思っていたりしますが、どこかの企画や再戦村で飛び入りを募集していたりすると、こっそり飛び込んでいるかもしれません。またお会いいたしましたら宜しくお願いします。

それでは、一週間余り、有難うございました。またどこかで。

( 637 ) 2007/10/24(水) 03:02:53

簪職人 響志郎、荷物とぽちとファイアーを背負って、ソラを引きずりつつ宿を後にした。

( A167 ) 2007/10/24(水) 03:04:17

村娘 ホリー

さすがたらしですね。

いつのまにやら二号さんまでたらしこんでいたとは………。

( 638 ) 2007/10/24(水) 04:14:02

村娘 ホリー

朝のデートを期待されている皆さん(そして本当に朝来てくれそうなハルナちゃん)には悪いですが、ちょーーっと厳しいですよw

まあ、愛の囁きは個人のページにでも書き込んでおきますので。

( 639 ) 2007/10/24(水) 04:19:18

村娘 ホリー

今回はホントにどうもありがとうございます。

C国は潰れてしまいましたがまたどこかで会えることを願っています。
それではお疲れ様でした。

( 640 ) 2007/10/24(水) 04:21:13

村娘 ホリー

最後に。

ハルナちゃん、愛してるーーーっ!!

( 641 ) 2007/10/24(水) 04:22:35

村娘 ホリー少女 ハルナに溢れんばかりの愛をあげた。

( A168 ) 2007/10/24(水) 04:23:14 飴

村娘 ホリー少女 ハルナにさらに投げつけた。

( A169 ) 2007/10/24(水) 04:23:46 飴

旅芸人 スザンナ、ぼーっとしている。ぼーっと。

( A170 ) 2007/10/24(水) 05:23:51

旅芸人 スザンナ

…………気が付いたら寝落ちてた……(ぽつり

( 642 ) 2007/10/24(水) 05:24:18

旅芸人 スザンナ

響志郎とソラ……?
シェイドもいるのに、響志郎はすごいねえ………………。


……どこに体力があるのかな……。

( 643 ) 2007/10/24(水) 05:26:01

少女 ハルナ

おはよ。ホリーに溢れんばかりの愛を貰ったようだね。
嬉しいな。…投げつけた?

対抗陣営の恋愛は「ぶつかり愛」というみたいだよ。前回の恋人に教えてもらった。いい表現だなぁと思った。

>>505 しま
…………。
[...はしまを両手で包み込み、ちょっと力を入れてみた]

( 644 ) 2007/10/24(水) 05:49:41

少女 ハルナ

>>530 にゃんこ
えと。魚ちゃん?好意は嬉しいんだけど、あまりいらないかも…。

>>559 ファイアー
中身バレするのがなぜかわからん?(小首傾げ

>>568 ルーディ
自称「永遠の村側PL」の私には、それ耐えられない…。

( 645 ) 2007/10/24(水) 05:49:56

少女 ハルナ

>>593 しま
好き勝手推理できるけど、それを早い段階で出せないから私には辛いかも。
で、狼は仮想狼を仕立てあげるためにいろいろやるけど、私には向いてない。
やっぱり村人が一番楽しいかな。勝っても負けても楽しめる。

>>595 キア
それ私だ。私も狼2回目なんだ。怖いかどうかは知らない。

( 646 ) 2007/10/24(水) 05:50:16

旅芸人 スザンナ、……おはよー……。ハルナ、あと30分だねえ。

( A171 ) 2007/10/24(水) 05:59:59

少女 ハルナ、スザンナ、おはよ。私はとりあえず終わる寸前までいるよ。

( A172 ) 2007/10/24(水) 06:07:06

旅芸人 スザンナ

ようやく、エピログを読み終えたのー…………。

………………本ログは手つかず……(ぼーぜん
後日でもいいかなあ。
村が終わるまでに読み終わるのは無理だよう……(しくしく

( 647 ) 2007/10/24(水) 06:15:26

旅芸人 スザンナ、最後は一緒ー……?(首傾げ

( A173 ) 2007/10/24(水) 06:15:47

少女 ハルナ

お疲れ様。エピログ長いから後日でもよかったと思うけど、私しかいないしね。

そうだね。最後は一緒に村の終わりを見届けよっか。

( 648 ) 2007/10/24(水) 06:17:59

特攻隊長 シェイド

おはよう…!

帰ったら疲れて寝落ちした隊長ですよ…。

( 649 ) 2007/10/24(水) 06:20:06

旅芸人 スザンナ

…………ハルナと2人だあって思ってたら、シェイドが来た……。


おはよー……(手をふりふり

( 650 ) 2007/10/24(水) 06:20:56

特攻隊長 シェイド

つか、ログ長っ!

鳩からだから読みきれん…(がくっ

後でまとめて堪能する(´`)

( 651 ) 2007/10/24(水) 06:21:52

少女 ハルナ

おっとっと…。私はお邪魔のようだね。挨拶を済ませた後に、隅でによによさせてもらうよw

挨拶を。
私の3倍4倍5倍も戦っているベテランさんが多くて、勉強になったよ。ネタ(シェイド)も面白かったし。

毎回同じようにいい勝負が出来るといいなぁと思って入ったわけだけど、私はいい勝負だったと思う。
そして、別の目的。ホリーの中の人が幸せになること。

( 652 ) 2007/10/24(水) 06:22:19

少女 ハルナ

これはホリーにしかわからないけど、発言を見る限りでは幸せになれたんだよね?
私が相手で幸せになったんならそれだけで私はとても幸せ。約束した甲斐があったと思うよ。

これからも人狼ゲームを続けていれば、またみんなと同村することもあると思う。その時はまたいい勝負をしようね。
私はいつものように、飛び入り歓迎の始まりそうな村を転々とするんだろうなぁ。

私と遊んでくれた村のみんな。どうもありがとう。

( 653 ) 2007/10/24(水) 06:23:38

少女 ハルナ

狼仲間の陽、魚。君たちの犠牲があったからこそ私達の勝利に結びついたと思う。ありがとう。

そして、私の最愛の人(狼)、朧。最終日まで守ってくれてありがとう。そして私のことを愛してくれて…。私も愛してる。

( 654 ) 2007/10/24(水) 06:23:56

特攻隊長 シェイド

あー、スザンナのぬくもりだ…!!
[…は、スザンナに抱きつき]

1日目に布団で添い寝して以来だなぁ…。あん時Actで抱きついてくれて嬉しかったんだぜ…。

( 655 ) 2007/10/24(水) 06:24:14

少女 ハルナ村娘 ホリーに、溢れんばかりの愛をささげた。

( A174 ) 2007/10/24(水) 06:25:50 飴

特攻隊長 シェイド

ハルナ>
こらこら、ニヨニヨは良いからいなさいww

こちらこそネタにウケてくれてありがとーさ。

( 656 ) 2007/10/24(水) 06:27:12

特攻隊長 シェイド、鳩からの方が早く文章が打てる事に今更ながら気付いた…。

( A175 ) 2007/10/24(水) 06:28:12

特攻隊長 シェイド、旅芸人 スザンナを抱きしめた。

( A176 ) 2007/10/24(水) 06:29:07

少女 ハルナ

ああ、そういえば、私は沖縄出身というより今も沖縄に住んでる。
新婚旅行は沖縄にするんだってね。思う存分楽しむといいよ。
ただ、日焼けには注意してね。

( 657 ) 2007/10/24(水) 06:29:22

特攻隊長 シェイド、簪職人 響志郎を抱きしめた。

( A177 ) 2007/10/24(水) 06:29:29

特攻隊長 シェイド、放浪の詩人 ソラを抱きしめた。

( A178 ) 2007/10/24(水) 06:29:53

少女 ハルナ

じゃあーねー。ばいばーいノシ

( 658 ) 2007/10/24(水) 06:30:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

村娘 ホリー
69(2)回 残97回
簪職人 響志郎
85(80)回 残65回 飴飴
御令嬢 ヴィヴィアン
3(0)回 残147回 飴飴
少女 ハルナ
71(39)回 残103回 飴

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残166回 飴飴
茶道見習い おい、お茶 (3d)
12(0)回 残138回 飴飴
わんこ ぽち (4d)
48(12)回 残102回 飴飴
兵士 プリシラ (5d)
70(26)回 残96回
踊り子 キア (6d)
20(11)回 残130回 飴飴
炎の王 ファイアー (7d)
36(15)回 残114回 飴飴

処刑者 (6)

特攻隊長 シェイド (3d)
62(5)回 残88回 飴飴
放浪の詩人 ソラ (4d)
27(9)回 残123回
腹ぺこな にゃんこ (5d)
38(15)回 残112回
墓守 ルーディ (6d)
64(17)回 残102回
謎の男 グリフィス (7d)
1(0)回 残149回 飴飴
旅芸人 スザンナ (8d)
14(3)回 残136回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

人間になりたい しま (1d)
39(0)回 残111回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■