人狼物語(瓜科国)


924 【飛び入り歓迎】梅雨の季節に人狼で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


留学生 エリィゼ、おやすみなさいなの**  ( B50 )


【独】 月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

ハピたんに悪いところ指摘されてた
わざわざありがとうございます。

まぁ今回は自分でもどうしてこうなったのかってのは謎い部分があるのです。いつもはこうでないと思いたい
エリィゼやランスが狼に違いないという結論から入ってみたいものだけ見てた、自分は村だという認識があってもこれは外から見ると狼ですね
最終日は全員見返さないとダメですね

…あと蓮根じゃないですw

( -150 ) 2012/06/16(土) 00:10:19

【独】 訓練生 ルファ

>>-146 タケノさん
ここ怖占いは、一度だけ提案した事がある・・・
「怖い」感情が優先で、どうやったら能力処理なしで立ち向かえるか、っていうのがその時は思いつきませんでした。
多分他の人たちも、恐怖感情が先に立ってしまっているのではないかと><

>>-148 エレンさん
あの時は、狼から見るとすごく不思議でした。
え、ここでバランス吊りしないんだ??って。

( -151 ) 2012/06/16(土) 00:21:39

【独】 月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

>>333 きらりん
共鳴者弾かれ狼が嫌だったので日和って村人希望にしたからです

狼やるとしょぼいからなぁ、私w

( -152 ) 2012/06/16(土) 00:22:08

訓練生 ルファ、お休みなさいしますー**  ( B51 )


永遠の二十歳 ルマンド(村建て人)

皆様回答ありがとうございます。
基本的には中の人モードは入れないでいいみたいですね
辻狂もアミルさんの活躍により人気のようですし次回建てることがあればまた同様の編成で建てることにします。

あともう一つ投入した最低戦績についてはどうでしょうか?
村建ては突然死荒らしがいたとしてもどの人がそうなのかとかわかる気しませんし、初村建てでそういうのに当たると嫌だなぁ、と今回投入したわけでありますがこちらは外した方が良いと思われますか?

( #3 ) 2012/06/16(土) 00:38:09

【独】 身長182cm きらり

>>-148
2黒が両偽だとするとこの白軍団に狼が2匹……
あぁいねえや。みたいな感じだったねw
そして3狼だろうと1狼だろうとここだろって言われるきびさんかわいそす

>>-149ルファ
普通まとめが止めたり考え直したい人が出たりするからねー
だからこそ貴重な瞬間でしたっ

>>-152蓮子
蓮子強狼期待してたのに……

( -153 ) 2012/06/16(土) 00:39:09

【独】 まほうつかい エレン

>>-151きびさん
灰7に狼3の可能性を考えられる村の雰囲気ではなかったのですよね・・・
だって自分視点半分狼ですもの。それはないわってなってしまった。
そのくらい、村として周りが頼れました。

( -154 ) 2012/06/16(土) 00:40:04

身長182cm きらり

>>#3
他国から来る人とかの場合困るかな?

村建ての経験則ですが、多少戦績あっても入るだけ入ってほったらかす人はまれによくいるという……

( 341 ) 2012/06/16(土) 00:40:48

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>#3
最低戦績は諸刃の剣で、本当に遊びたい初めての方を弾いてしまうんですよね。
ただ、わざわざ「戦績不問」と銘打ったお隣で突然死出てしまったというとてもアレな事例が…。

( -155 ) 2012/06/16(土) 00:41:42

書生服 ワラビ

>>-155
そんなことになっていたのですか……。
難しい問題ですねぇ。

>>#3
たまに僕みたいな妙なのも現れないとは言えませんが、その辺りは村建てさまの好みの範疇で良いのではないでしょうか。

( 342 ) 2012/06/16(土) 00:46:03

【独】 月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

>>-133
私強狼になるにはまず狼時に狼であるというプライドを強く持つというところから始めないとダメでそれにはもう少し経験がいると思うのでまだ無理っぽ

>>341
そうなんだよねぇ、そういう人も居るんだけど最近は初IDとって突然死するというのが多いと聞いてたので自衛のためだったよ

>>-155
そうみたいですね、エピってるなーと思ってみたら突然死出てて驚きました

( -156 ) 2012/06/16(土) 00:48:47

【独】 彫師 ランス

とりあえず、最初に自分に課した目標三つは守れたことに胸をなでおろす。

出来るだけ生き残る(村の吊り縄を無駄にしない)
ニヨられない。
桃らない。

達成した…!

( -157 ) 2012/06/16(土) 01:38:36

【独】 訓練生 ルファ

やっぱり目が覚めるという。

>>-153 きらりさん
狼虐待、反対ですw動物だから保護しないとw
でも、あの村で疑われ耐性付きました(苦笑)

というか、やっぱり狼弱いんだなと今さら自覚しました(ぁ

今回のレネさんを見ていて、前回・今回と自分のどこが悪かったのかって改めてわかったところもあるので、いつか本格的にバランス村で、狼でリベンジするのです><

( -158 ) 2012/06/16(土) 01:54:18

【独】 訓練生 ルファ

>>-154 こーもり。さん

いないよ、この中に3狼もwな感覚ですね><



>>-158の自分にセルフ突っ込み。
何年後になるのか・・・

( -159 ) 2012/06/16(土) 02:00:43

【独】 訓練生 ルファ

>>#3 村建て様

僕もワラビ君と一緒で、村建て様の好みでいいと思います。

最低戦績がある方が参加者として安心できるのも本音なのですが、でも初めての方が全く入って来れないのも問題と思うという><

( -160 ) 2012/06/16(土) 02:26:02

【独】 訓練生 ルファ

>>-101 タケノ
にゅおお・・・他の国で本参加予定があるので・・・!
見物枠でも、本参加と掛け持ちだとおろそかになってしまうので、かけもちをしないように決めてるのです><

>>-103 きらり
きらりさんの狼は・・・見抜ける気がしないけど、でもお会いしたいです!

>>286 オデット
F編成で白確2個作って、狼様を詰ませかけた狂人ですよ・・・orz

( -161 ) 2012/06/16(土) 02:29:42

訓練生 ルファ、お休みなさいー**

( A52 ) 2012/06/16(土) 02:30:00

【独】 訓練生 ルファ

0:-129 きらり
なんでいきなり謝ってるんですかw

>>1:-4>>1:-5 この流れがw

>>2:-39 オデット
( ..)φメモメモ

>>2:-70>>2:-71>>-4 オデット
ラ神パないw

>>2:-82 アミル先生
あうあう。心配かけてすみません

>>3:50 ガラナ
実際視点漏れだったと思うんだ (´・ω・`)
村人視点なら、きらり黒→霊襲撃でGJ?という考えがあってもおかしくないのに、すっかり抜けてた。

>>3:-24 メルキ
えへへ。実は女の子なのだ(*・・*) >>0:-26

( -162 ) 2012/06/16(土) 10:37:56

【独】 訓練生 ルファ

>>3:-30 アミル先生
狩人CO・・・が良かったのかなあ・・・
←狩人COすると護衛がガラナ鉄板になる、って思ってしなかった人

>>3:-53 メルキ
赤ログ切ってたからなあ・・・寂しい思いさせてごめん・・・

>>3:-60 オデット
遺言は、ネット環境厳しい人には鬼門なのだお・・・
うう。でもやっぱ見抜かれてる・・・

>>3:432 クラット
こちらこそごめんだよ・・・><

( -163 ) 2012/06/16(土) 10:38:12

訓練生 ルファ、おはようございます。ゆるオン〜

( A53 ) 2012/06/16(土) 10:38:30

身長182cm きらり

おっすおっすばっちし☆
今日はほぼ全鳩になるのでちょいちょいしか来られないにぃ!

一応皆さんお疲れ様でしたっ☆
って言いつつ時々覗きにきまーすっ

( 343 ) 2012/06/16(土) 10:45:06

【独】 身長182cm きらり

>>-162
入った瞬間に感じていたのさ。
この子はきっと謝る羽目になる……と!

( -164 ) 2012/06/16(土) 10:46:11

【独】 転寝 オデット

ログ読み中……
5日目まで…終了……

>>5:-29
ん〜…なんだろう…
ほんとに…言語化出来ないんだ…
矛盾に…作為がなかった…のかな…?

( -165 ) 2012/06/16(土) 12:35:13

【独】 訓練生 ルファ

>>4:-17 オデット
地上だけ見てさよならしちゃう人は、絶対損してると思うんだ(´・ω・`)
せめてお墓の中と独り言と、あとは実際に同村してる人たちの反応を見ようよ、と、いつも思う。
表を読んだ限りでは、読みとれない事ってあると思うんだ。

>>4:113 きらり
ここで中身に気付けなかったのが・・・っorz

>>4:-25 サブレ君
サブレ君が可愛い!ぎゅーーー

>>4:-38 エリィ
女の子同士だからいいよね?
可愛い!(頭なでなで)

>>4:-79 ランス
お父様お大事に・・・!

( -166 ) 2012/06/16(土) 13:33:51

【独】 訓練生 ルファ

>>5:-4 ワラビ君
噴いたwww

>>5:-43 マスケラ
でも、聞くのもいい上達法だと思うんだ。

>>7:-61 エト
ヘイト撒く人に関しては、こちらが一歩大人になった感覚で接するといいと思うんだ。
「あー、相手の子、自分がかっこいいと思いながら言ってるんだろうなーかっわいいなー♪」くらいの気持ちで。
それも難しい時は、ガチスルー!
もちろん、相手の指摘に、聞くべきところがあれば謙虚に聞くけど。

>>8:*5 メルキ
もっと殴り倒してくれて良かったんだよ><

( -167 ) 2012/06/16(土) 13:34:03

転寝 オデット、やっと…読み終わった…

( A54 ) 2012/06/16(土) 13:54:55

【独】 転寝 オデット

>>7:-47
見物だから…関与しないけど…ボクが本参加で…村側だったら…簡単に…笑って許せるとは…思えない…とだけ…


>>7:-60
ボクも…受け流すの…下手だから…気持ちは分かる…
でも…受け流せるように…なっていかないと…自分が辛い……

それでも…普通に喋ってても…お互いに…ヘイトが溜まる…相性最悪の…相手っていうのは…存在する…


>>7:-69
うん…メモ帳に書いて…村内には…出来るだけ…落とさないだけで…だいじょぶ…

( -168 ) 2012/06/16(土) 13:55:44

【独】 転寝 オデット

初村建てで…最終日吊られるのは…よくある事なんだよ…きっと…
←経験者

エトさんは…灰に落としたのを…表現柔らかくして…表に出しても…よかったと思う…
相手に直接…言わないと…相手には…伝わらない…
言いたいこと…言い切れなかったら…自分も相手も…もやもやしたままだよ…

( -169 ) 2012/06/16(土) 13:56:06

【独】 転寝 オデット

いや…相手には…伝わるか…
でも…言っただけで…終了より…相手と話して…溝を埋める方が…いいんじゃないかな…

( -170 ) 2012/06/16(土) 14:05:38

怠け者技師 レネ

ちわっす。

身内贔屓入ってるかもしれないけど
俺は参加者の発言、そんなに酷いと思わなかったけどなぁ

別に個人を無駄に叩いたり本気で怒って喧嘩売ったりしてないし
態度が気に入らないなら吊り説得すればいいじゃんってスタイル。

あ〜、アミル教官にはごめん。
参加中にひたすら疑ってノイズ扱いしたのって、結構ワザとやってた・・・俺視点、アミル教官と噛み筋から辿られるのが一番怖かったんで、露骨に話題を避けて教官をノイズ扱いにしてたわ。

( 344 ) 2012/06/16(土) 14:07:06

大蛙

けろっ。

そんなに言うほど、酷く無かったと思うよ〜。暴言も無かったし、村がギスギスした事も無かったし…。

( 345 ) 2012/06/16(土) 14:27:55

訓練生 ルファ

自分が狼陣営だからかも?とも思うのですが、僕もそこまできつい発言とか、なかったように感じています。

アミル先生の態度というか、行動がアレなのは潜伏狂人だからですし・・・。(村側だったら、反省会が必要だとは思いますが)

( 346 ) 2012/06/16(土) 15:14:20

笑顔の関西人 キリク

僕もそこまで意識しなかったけど、気になっちゃう人もいるからね。
ゲームでストレス溜まっちゃ本末転倒だから、うまいこと解消して欲しいな。メモ帳案もその一つかな。

それと蛙くんのアイコンが出るたびに吹き出してたのは内緒。
僕がまったりできたのはそのおかげかな?
なんで実写なんだろう。

( 347 ) 2012/06/16(土) 15:21:37

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

そういえば今日でエピ終わりなんやね〜

( 348 ) 2012/06/16(土) 15:22:22

笑顔の関西人 キリク

それとサリィちゃんの怪しい京都弁もまったりできた要素かな
はんなり〜

( 349 ) 2012/06/16(土) 15:23:40

笑顔の関西人 キリク、ぼけぼけはんなり娘 サリィ、うわでたぁ

( A55 ) 2012/06/16(土) 15:24:21

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>349 キリクはん
うちな〜
今やから言えるんやけど〜
方言なんて全然知らんから〜
適当言うとっただけなんよ〜

( 350 ) 2012/06/16(土) 15:24:48

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

「出た」なんてそんな人をお化けみたいに〜
酷いわ〜
うち傷ついてまうわ〜

( 351 ) 2012/06/16(土) 15:25:26

笑顔の関西人 キリク

>>350
多分そうやろなと思ってました。
方言ないとこ出身だっけ?

( 352 ) 2012/06/16(土) 15:26:01

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>352 キリクはん
うちな〜
試される北の大地に住んどるの〜
方言っぽい方言も全然あらへんから詰まらんのよ〜

( 353 ) 2012/06/16(土) 15:26:58

笑顔の関西人 キリク

>>351
かわいいお化けってことにしとこ〜

( 354 ) 2012/06/16(土) 15:27:18

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>354 キリクはん
かわえぇのはキリクはんやんな〜

( 355 ) 2012/06/16(土) 15:27:56

笑顔の関西人 キリク

>>353
おそロシア〜
方言ってうつるらしいからなぁ。
そういう友達見つけてうつしてもらお?

( 356 ) 2012/06/16(土) 15:29:29

笑顔の関西人 キリク

>>355
反応に困るー
かっこいい言うてやー

( 357 ) 2012/06/16(土) 15:31:54

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>356 キリクはん
ロシアは恐ろしゅうあらへんよ〜?
ロシア語の巻き舌なんかむっちゃ楽しいやんな〜

方言うつして欲しいんやけどな〜
方言使う友達おらへんのよ〜

( 358 ) 2012/06/16(土) 15:32:05

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>357 キリクはん
え〜
せやかてキリクはんかわえぇんやもん〜
かっこえぇとも思うけど〜

( 359 ) 2012/06/16(土) 15:32:33

笑顔の関西人 キリク

>>358
まぁ、地元じゃないと方言使いにくい人もおるやろうしなー
自分も方言きついから直せ言われて苦労しました。

>>359
ありがとーサリィちゃんもかわいいでー!

( 360 ) 2012/06/16(土) 15:39:13

笑顔の関西人 キリク、終わるまでにはまた顔出したいな**

( A56 ) 2012/06/16(土) 15:39:47

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>360 キリクはん
そういうもんなんやろか〜
うち方言萌えやからむしろ聞きたいんやけど〜

おおきに〜
そないな事言われると照れてまうわ〜//

ほなまたね〜
うちもゆったり部屋の片づけしますよって〜

( 361 ) 2012/06/16(土) 15:46:09

大蛙

キリクさん>>347
僕もそれでこの蛙を選んだんだもんw>なんで実写
実は占われて『蛙は人間』とか言われたかった…!なんて。

けろー。もう終わりかあ。

またいつか遊びましょう!楽しかったです!

( 362 ) 2012/06/16(土) 20:28:52

留学生 エリィゼ

もうすぐおわりだねー。
今回はいろいろ勉強になりました。
負けたのはくやしいけどたのしかったー!

またどこかで遊びましょう♪
ありがとうございましたー!

( 363 ) 2012/06/16(土) 20:38:26

笑顔の関西人 キリク

色々とためになることが多い村でした。ほくほくです。
本参加・見物の皆さんお疲れ様でした。村建てさんもお疲れ。
いつかご一緒した時にはよろしくお願いします。

>>362
何という矛盾判定。
それさえあれば騙りが一発で分かっただろうに…

( 364 ) 2012/06/16(土) 20:46:19

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

ネットの工事か何かで初期設定からやらされてエピ終わるのに間に合わないかと思った
危ない危ないw

( 365 ) 2012/06/16(土) 20:57:11

大蛙

キリクさん>
ねーw僕なんてどこからどう見ても人外。
まあ、『蛙は人狼』と言われても違和感あるんだけど…。

( 366 ) 2012/06/16(土) 21:09:18

仮面紳士 マスケラ

その場合は「狼ではなかった」でいいではないですか。
とマジレスをしつつこんばんは。

>>-165オデット
真面目に矛盾してるか、悪意あっての矛盾か、という感じですか。
ふむ。

>>-167ルファ
単に手抜きですよ、ということです。

( 367 ) 2012/06/16(土) 21:10:54

【独】 月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

読み終わったら書くと言ってたの忘れてたとかいやそんなまさか
■1.自己紹介とか
今回始めて村建ててみました
要素取りが軽いのは仕様です。
基本的には瓜科でだらだらしてます。

■2.狼側のMVP
やっぱりアミル、アミルは大変なものを盗んで行きました(ry
■3.村側の健闘賞
蛙かな、きらりんとの手と手をつないだ所とか
最後までちゃんと考えてくれたし

■4.今回の村に関する意見・感想
全力で変な方向に突っ走ってしまいました
黒塗って吊ってしまったマスケラ、エリィゼ
最終日酷いことばっかり言ってしまったランスは特に申し訳なかったです。

こんな村建てですがまた村枠が開いていたり、通常(に近い)編成の村が無かった時に次建てるかも知れませんのでその時も機会がありましたらよろしくおねがいします。

また他の村で同村した時もよろしくお願いします。

( -171 ) 2012/06/16(土) 21:11:45

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

蛙は蛙だった(白)、とか蛙は人食い蛙だった(黒)とかでいいんじゃないかしら
きっと通じてくれると思うわ

( 368 ) 2012/06/16(土) 21:13:48

永遠の二十歳 ルマンド(村建て人)

今回東方キャラセット導入しましたが
考えとして東方村専門の人がそれ以外の村に入るきっかけになればいいな、というものでした

東方セット入れる場合の注意項目(>>0:#3)とか入れる必要があるので逆に入りづらいとかになったりしますでしょうか?

次回以降の東方キャラセット組み込みについて意見のある人がおられましたらお願いします。

( #4 ) 2012/06/16(土) 21:20:00

笑顔の関西人 キリク

>>366
ついでに今までずーっと気になってたんだけど、体の下の白いやつ何? スプーンかと思ってたけどそれじゃあ大蛙って名前と矛盾するよねぇ。

>>-171
村建てさんもおっつー。
最終日の頑張りは感動もんや。誇ってええんやで(ニッコリ

( 369 ) 2012/06/16(土) 21:23:12

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

うちもご挨拶〜
おもろそうな村やったからつい飛び込んでもうたわ〜
ガチ脳腐っとるからね〜
ここ最近は見物参加ばっかなんよ〜
どっかで見かけた時はよろしゅうたのんますわ〜

( 370 ) 2012/06/16(土) 21:25:43

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>#4 村建てはん
ん〜
東方村のPLでもな〜
外行きたい人は勝手に行く思うんよ〜
うちもそのクチやし〜

人によっては〜
東方ばっかやのうてな〜
たまには違うRPしてみたい人もおるみたいなんよ〜

その辺りは村建てさんの好みでえぇんやないかな〜

( 371 ) 2012/06/16(土) 21:27:47

大蛙

けろー!アンケート忘れてた(>_<)
鳩だけど、頑張る。

■1.
瓜は久しぶりでしたー。
G国生まれG国育ち。最近は故郷を離れ、クローンをふらふら旅しています。
最近はぐた国や静寂国が多いかな?

( 372 ) 2012/06/16(土) 21:28:37

大蛙

■2.
レネ君!レネ君ゲーだったと思う。白かったあ。

■3.
蓮ちゃん、ランスさん!
中盤黒ロックしちゃったごめん(>_<)
最後まで大健闘お疲れ様です!

( 373 ) 2012/06/16(土) 21:30:28

【独】 ぼけぼけはんなり娘 サリィ

そういえば〜
教官はんの>>0:261の指摘にちょっとだけびっくりしたのは内緒やで〜(

( -172 ) 2012/06/16(土) 21:31:31

大蛙

■4.
こんなに白い白い言われたの始めてかも(>_<)!嬉しかった。
ブレイン格とか言われてたけど、僕には無理だよーwって思ってた。
白の稼ぎ方は何となく掴んだけど、肝心の推理がポンだなあ。もっと推理力鍛えまっする。ケロ。

( 374 ) 2012/06/16(土) 21:33:26

大蛙

その手があったかー。>仮面さん、蓮ちゃん

( 375 ) 2012/06/16(土) 21:34:37

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

あ〜
蛙はんの邪魔してもうたわ〜
ごめんな〜

( 376 ) 2012/06/16(土) 21:35:07

大蛙、ぼけぼけはんなり娘 サリィえw全然大丈夫けろよー。

( A57 ) 2012/06/16(土) 21:38:29

【独】 仮面紳士 マスケラ

>>#4村建様
出たい方は出る、出たくない方は出ない。
結局はそうなると思います。

無理に引き出さなくともよろしいのではないでしょうか。

>>375
東の村だとキャラの設定上人間が0の場合がままありますので
ただの蛙だった等の言い回しに慣れているのですよ。

( -173 ) 2012/06/16(土) 21:51:12

アンチきのこ タケノ

蛙の下の白いのなんやろねえ。白いから蓮の葉じゃないし。

>>#4村建てさん
東方は曖昧にしか知らない派だけど、
逆に「RPの押しつけ禁止」の注意してくれたから安心して入れたよ。
キャラセットは使いたい人が使いたいキャラセットを使えばいいと思ってるから、
特別東方セットの存在が気になったことはないよー。

>>367マスケラ
俺は習うより慣れろ派なので、聞いて楽してええと思うのよ。

( 377 ) 2012/06/16(土) 21:54:32

アンチきのこ タケノ

あー、でも東方セットの入った村に入村するの
初めてだったし楽しかったな。
かわいいキャラチップはええのう。

( 378 ) 2012/06/16(土) 21:55:55

仮面紳士 マスケラ、蛙の下のは形からして影ではないでしょうか?

( A58 ) 2012/06/16(土) 21:56:48

笑顔の関西人 キリク>>A58 自分もそう思ったけど、影は白いやつの上にちゃんとあるんだよねー。謎だ・・・

( A59 ) 2012/06/16(土) 22:01:03

仮面紳士 マスケラ

>>377たけのこ
まあ、聞いて楽したいのですが…
今回はまずログを読め、ですからね。

それ以外で何かありましたらお願いしたいです。


そうそう、吊られ際に飴を欲しがるのはメイには
シャイニングホワイトだったようなので使うようにしたいですね。

…まあ、その状況では手遅れでしょうが。

( 379 ) 2012/06/16(土) 22:02:19

転寝 オデット

>>367
悪意って……w
どこをどう…要素に取ったから…白視黒視が…変わったっていうのを…聞いたら…説明できそうか…どうか……かな…?

>>-171
定期的に…村建てる人が…一人増えた…
ボクが建てなくて…よくなるよ…やったね…←

>>#4
村建てさんに…おまかせ…しちゃうよ…

( 380 ) 2012/06/16(土) 22:06:26

アンチきのこ タケノ

>>379マスケラ
「飴を欲しがる」のが輝く白というより、
「吊られるギリギリまで村のために情報を落とす」が輝く白要素だと思う。

マスケラ質問ー。
>>-173は東方キャラセットを出すことに「賛成」なのかな、それとも「反対」? あるいは「どちらでもいい」?

マスケラの発言は「後でしてみますか。後があればですが>>2:255」「ねるねがどうか知りませんが>>2:427」と逆説表現多めで、しばしば目が滑ったんよー。
結論部分は「村だと思う」「狼だと思う」「村・狼どちらもありうる、判断できない」と一言シンプルに表現すればいいんじゃないかなって思った。

後ね、どっかでも言った気がするけど、>>2:-4みたいな生の感情が出てる発言を、白ログで出してから寝ると、マスケラの白度が上がったと思う。

( 381 ) 2012/06/16(土) 22:15:28

怠け者技師 レネ

もうすぐ終わりだね。皆さんお疲れ様。
俺も疲れたと愚痴愚痴言いながらなんとか完走できたわ
最後(?)にもう一度、ルファとクラット、アミルは本当に有難う。
狼勝利、嬉しかったよ。また何時か何処かで

>>#4
俺の場合は東方チップの有無は特に気にならなかったな〜
普段見慣れてる筈なのに、最初暫く蓮子チップの大きさに違和感感じたりしてたけど

( 382 ) 2012/06/16(土) 22:15:47

【独】 仮面紳士 マスケラ

>>380オデット
作為の有る矛盾とは白塗りか黒塗りである以上
基本黒塗りでの吊り縄消費目的の悪意からではないでしょうか。

狩人見つけた村が白塗りして保護する等も考えられますが。

さて、聞いて説明出来るか出来ないか、ですか。
意図的な矛盾は説明できそうですね。
真剣に考えて思考飛躍しての結論はできそうもないですから
そういった所でしょうか。

( -174 ) 2012/06/16(土) 22:16:02

転寝 オデット

■1.自己紹介とか
konbuといいます。時々Sの人と言ってくる人もいますが、至ってノーマルです。
最近見物ばかりですが、そろそろ何処かの村に本参加する予定です。

■2.狼側のMVP
レネに一票。初狼で最後まで生き残るのは、やっぱ凄い。

■3.村側の健闘賞
ランスかな。きっと今回の経験で相当スキルアップしてるよ。

■4.今回の村に関する意見・感想
どっちが勝ってもおかしくない展開で、見ていて楽しかったです。
しかし何故きらりは(省略

墓下できついこと言ってたらすいませんでした。(結局謝る)
あとオレット曰く、ルファへハリセンは愛情表現だそうです。

何処かで再会した時はよろしくです。

( 383 ) 2012/06/16(土) 22:18:51

【独】 転寝 オデット

>>-174
ん〜…多分…そんな感じ…かな…

←理論素すっとばして感覚を言語化していくタイプ

( -175 ) 2012/06/16(土) 22:21:00

【独】 月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

>>#4への反応感謝なのよ
次建てるときもキャラチップは一緒にするか大きめのチップをもう一個位入れて見つつやってみようかな
霧雨青チップ導入されてたら入れると思うけどw

( -176 ) 2012/06/16(土) 22:24:27

【独】 訓練生 ルファ

ひょこり。

>>383 オデット
何故そこでオレットさんが出てくるのですかw
愛情表現かー。愛情表現がハリセンな時点で、Sな気がするのですが

>>#4 村建て様
東方知らない身からすると、普段使えないキャラチップを選べる機会があって、楽しかったです。結局見慣れている子を選んでしまいましたが><

( -177 ) 2012/06/16(土) 22:29:18

仮面紳士 マスケラ

>>381たけのこ
上段
ああ、それは承知してます。
よく言われることですしね。

中段
結論は「村建様の好きでいいと思う」です。
理由にはあまり賛同しませんが。

下段
そうですね。
毎回どうとでも取れるようにしてしまうのですよ。
中段の回答もそうですね。

>>2:-4は白出てからではアピに取られると思ったのです。
あと言われたのは>>2:-78ですね。
これ言ったら白かったのですか?
よくわかりません。

( 384 ) 2012/06/16(土) 22:30:50

仮面紳士 マスケラアンチきのこ タケノに感謝してメロンに塩をかけ、差し出した。

( A60 ) 2012/06/16(土) 22:33:37 飴

書生服 ワラビ

鳩からちょっとだけ顔だしに来ました、こんばんは。
・・・・・・箱の前にたどり着けるのが日付が変わる直前になってしまう以上は、言うことを聞かない鳩に頼るしかないですね。

>>#4
個人的には面白いと思います。
僕のように東方をよく知らない人間からすれば、
気になっていたチップをキャラ論争なく使える機会になり得ますので。
・・・・・・勿論、東方を好きな方からすれば腹立たしい事かもしれないとは思いますが。

( 385 ) 2012/06/16(土) 22:41:43

彫師 ランス

こんばんはー。
エピも終わりかと思うとなんか長かったはずなのにあっという間だったような気もしてくる不思議。

( 386 ) 2012/06/16(土) 22:44:40

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

無理に引っ張りだそうとまではしてないつもりなんだけどなぁ…
まぁこうして東方チップ使用許可は頂いてるので次からはそのあたり気にせず使用可能チップの一つということで何を使うか決ることにするわね

( 387 ) 2012/06/16(土) 22:44:40

大蛙

実は蛙も東方セットであるなんて誰が気付いたでしょうか…!僕の下にある白いやつは、ポテトチップスじゃないかなあ。

仮面さんは、確かに推理に猶予っていうのかな、隙間、余地を多く残していたのが、他の人から見たらちょい印象悪いかも。
例えば、蛙はパッション気になった。でも私が質問すれば良かったのかも〜とか。
もっとハッキリ言っちゃってイイと思う!
黒い!
やっぱり違うと思う!
白い!
考察に隙間作っちゃったら、疑い残したい狼って思われちゃうかも。
村の強みは適当に発言出来る事だしw

( 388 ) 2012/06/16(土) 22:44:41

落第生 クラット

エピも今日までか、

改めてお疲れ様&遊んでくれてありがとうです。

( 389 ) 2012/06/16(土) 22:44:42

訓練生 ルファ

先にご挨拶を。

村建て様、同村した皆さま。約一週間、本当にありがとうございました。

特に人外陣営でご一緒したレネ、クラット、アミルに最大級の感謝を申し上げます。
また、どこかでお会いしたら、その折はよろしくお願いいたします。もう少し狼で生き残れるようになってくる・・・!

( 390 ) 2012/06/16(土) 22:44:52

大蛙、アンチきのこ タケノが既に僕の言いたい事言ってた〜

( A61 ) 2012/06/16(土) 22:47:22

アンチきのこ タケノ

>>384マスケラ
飴さんくすー。
あれ、>>2:-78だったっけ?
こっちは微妙やったwwww

>>2:-4は確かに「一部の人」はアピに取ると思う。
でもその感情の動きを誰かに探ってもらったり、あるいは「マスケラは人外なら即座にそうしたアピールが出来るか?」と考える根拠になる。

後はアミル>>2:192とかの「タケノ白に思ってたにしては微妙」発言も、事前に防げたと思うよ。

( 391 ) 2012/06/16(土) 22:47:58

【独】 彫師 ランス

>>-171
お気になさらず。
むしろ最終日は蓮子がどう攻めてくるのかを参考にしたい、と思ってました。
今後のために。

村建てお疲れ様でした。

( -178 ) 2012/06/16(土) 22:48:59

アンチきのこ タケノ

後一時間で終わりかー。
一週間ほどご一緒していただきありがとうございました。

次は最終日まで灰にいれる素村になりたいです。

( 392 ) 2012/06/16(土) 22:51:22

【独】 転寝 オデット

>>-177
タイプミスに…反応するなし…#
[ハリセン]

( -179 ) 2012/06/16(土) 22:53:36

アンチきのこ タケノ、メイもふもふ エリィゼもふもふ

( A62 ) 2012/06/16(土) 22:55:29

転寝 オデット

寡黙な人で…発言を灰に…埋めがちな人は…全部表に…出してみると…いいって…言われたことある…

( 393 ) 2012/06/16(土) 22:56:23

【独】 転寝 オデット

オレットさんで…思い出したけど…最近…第一期過保護村生に…会わなくなったなぁ…
みんな…ぐたに…いるんかな……

( -180 ) 2012/06/16(土) 22:58:16

訓練生 ルファ>>-179 素でオレットさんだと思ったのにー殴られたー(涙目)

( A63 ) 2012/06/16(土) 22:59:57

【独】 転寝 オデット

村の愛情表現=吊り
狼の愛情表現=襲撃
って…どこかで…聞いた…

( -181 ) 2012/06/16(土) 23:01:43

転寝 オデット、あ……>>-180は…中の人発言に…すればよかった……

( A64 ) 2012/06/16(土) 23:02:23

訓練生 ルファ、転寝 オデットプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A65 ) 2012/06/16(土) 23:05:21

転寝 オデット、訓練生 ルファプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A66 ) 2012/06/16(土) 23:07:35

【独】 恋多き狼 メイ

おつかれさまでしたー
きらりは次会ったら吊らないようにがんばるわー

みなさまおげんきでー

( -182 ) 2012/06/16(土) 23:09:01

【独】 仮面紳士 マスケラ

>>387蓮子
ああ、すみません。
勝手に強い言葉に変えてしまいました。

>>388
そうですね。
もっと適当に、それでいてこう思うというのが
わかりやすいような発言を心がけてみます。

>>391たけのこ
成程。
単純にアピと切り捨てられない時のことを考えてませんでした。
私が器用に見えない点から白に取る方もいたかもですね。

>>393オデット
灰すら殆ど使ってないのですよね…
ですが、少しは使えそうなのがあったので
次はそのようにしたいです。

φ(..)メモメモ

( -183 ) 2012/06/16(土) 23:09:09

恋多き狼 メイ、アンチきのこ タケノをむぎゅうした。

( A67 ) 2012/06/16(土) 23:09:22

転寝 オデット、他のPLさんを…許可なく…呼び捨てするわけ…ないじゃないか…おおげさだなぁ…

( A68 ) 2012/06/16(土) 23:09:56

恋多き狼 メイ

マスケラはもうちょっと適当に発言していいと思う

( 394 ) 2012/06/16(土) 23:10:01

【独】 恋多き狼 メイ

ランスはようやく本参加同村できたね。
今度は灰どうしで戦おー

( -184 ) 2012/06/16(土) 23:11:20

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

いつの間にか青チップなんてあったのか。
雑談村とかでセットのキャラか増えたとか報告してくれたらそのうち入るかもよ。
私は自分ではセットの更新とかチェックしていないので。

とりあえず霧雨の青チップ入れた。
この村の墓下も変わってるはずだよ。
見えなかったらキャッシュ一回棄ててください。

( -185 ) 2012/06/16(土) 23:13:42

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

霧雨青チップきた、これで勝つる
導入ありがとうございます

ちらっと見たところ問題なく青チップです

( 395 ) 2012/06/16(土) 23:14:49

【独】 ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>-185 王子はん
あら〜
ほんまやわ〜
王子はんは仕事早いんやね〜
お疲れさんやわ〜

( -186 ) 2012/06/16(土) 23:15:02

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>388
下の白いヤツ、実は影なんだ…。

( -187 ) 2012/06/16(土) 23:15:03

【独】 転寝 オデット

そういえば…メイさんとは…地上同村…してないや…
まあ…30回…同村する…間に…3回以上…地上同村出来れば…大丈夫…

( -188 ) 2012/06/16(土) 23:15:22

ぼけぼけはんなり娘 サリィプリンス・オブ・ ハッピーターンのスイカに塩化ナトリウムと間違えてミョウバンを振りかけた。

( A69 ) 2012/06/16(土) 23:15:32 飴

訓練生 ルファ

>>-185 国主様

わー!素早い対応ありがとうございます。
さっそく見てきました。すごい!本当に青チップだあああ

( 396 ) 2012/06/16(土) 23:16:16

恋多き狼 メイ

仕事はやっ!

さすがだわ……好き……

( 397 ) 2012/06/16(土) 23:16:24

【独】 転寝 オデット

>>-185>>-187
お疲れ様です…!

( -189 ) 2012/06/16(土) 23:16:36

教官 アミル

おっつかれー

( 398 ) 2012/06/16(土) 23:16:41

恋多き狼 メイ、プリンス・オブ・ ハッピーターンを能力の対象(襲撃)に選びました

( A70 ) 2012/06/16(土) 23:16:59

【独】 転寝 オデット

オデットかわえええええ!!

( -190 ) 2012/06/16(土) 23:17:17

【独】 彫師 ランス

それは、俺がメイにぼっこぼこにされる気しかしないのだが…。

今度だって本当はもっと早く占いか吊りにひっかかると思ってたんだけど。
何がどうしてこうなった。…(・ω・)

( -191 ) 2012/06/16(土) 23:17:27

訓練生 ルファ

メイさんとは一度、同陣営で戦いたいです。。
何故に2連続、敵陣営ぞなもし。saintさんとも

( 399 ) 2012/06/16(土) 23:17:29

仮面紳士 マスケラ

いつもは適当なんですけれどね。>発言

それでも毎回吊り占いが3日目4日目に来るので
素黒いのでしょう。

あとは敬語だったのも適当にしづらかった理由かも知れません。

>>-185管理人様
早い対応ありがとうございます。
さて、キャッシュ捨ててきますか。

( 400 ) 2012/06/16(土) 23:17:54

教官 アミル

>>275
可愛いからそのままでいいと思うけど。

俺は「それはそれ、これはこれ」だな。

( 401 ) 2012/06/16(土) 23:17:59

【独】 月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

>>-183 マスケラ
いえ、無理に引き出すという要素が無いのかと言われると自信ありませんので、その意見は大切にします。

( -192 ) 2012/06/16(土) 23:18:29

転寝 オデット

>>399
もう…人外PLだと…思われてそうだね…

( 402 ) 2012/06/16(土) 23:18:37

【独】 笑顔の関西人 キリク

>>-185
対応おつかれさまです。
墓下ほとんど目が死んでてワロタw

( -193 ) 2012/06/16(土) 23:19:47

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

>>401 アミル
結果負けちゃったからね
やっぱりその部分は受け止めないと

( 403 ) 2012/06/16(土) 23:22:05

訓練生 ルファ

>>402 オデット

素村プレイヤーなのにーーーーーー(魂の叫び)

( 404 ) 2012/06/16(土) 23:22:10

色変わり ネルネ

やっと帰ってこれたぁ
みんな一週間お疲れ様でしたぁ
またどこかで会ったらよろしく頼むよぉ

( 405 ) 2012/06/16(土) 23:23:34

【独】 アンチきのこ タケノ

青チップやったー!!

これから霧雨見物人は初日から目が死ぬのか…胸熱

( -194 ) 2012/06/16(土) 23:26:00

訓練生 ルファ、色変わり ネルネをモフモフした

( A71 ) 2012/06/16(土) 23:26:18

教官 アミル

>>403
俺のこと好きすぎて負けたってことな。
許す、チュッチュしてあげる。

( 406 ) 2012/06/16(土) 23:26:37

教官 アミル

ネルネお疲れー

( 407 ) 2012/06/16(土) 23:26:52

恋多き狼 メイ

たよれる仲間はーみんな目が死んでるー。

オデット爆睡しすぎててかわいいわ

( 408 ) 2012/06/16(土) 23:27:21

【独】 彫師 ランス

国主様対応お疲れ様です。仕事が早い。すごい。

そして皆の目がどんよりしてるw

( -195 ) 2012/06/16(土) 23:27:27

【独】 怠け者技師 レネ

青チップ確認、さすが国主様

頼れる村人は皆目が死んでる・・・

( -196 ) 2012/06/16(土) 23:27:51

恋多き狼 メイ

>>399
赤ログフラグだわねー

( 409 ) 2012/06/16(土) 23:28:05

【独】 ぼけぼけはんなり娘 サリィ

>>-196 レネはん
地上にかけた〜勝敗〜
でも〜
みんな目が死んでる〜♪

( -197 ) 2012/06/16(土) 23:29:03

怠け者技師 レネ

感想が皆同じで笑た

( 410 ) 2012/06/16(土) 23:29:17

【独】 転寝 オデット

大体…そんな…感じ〜…

( -198 ) 2012/06/16(土) 23:31:05

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

>>406 アミル
悔しいけれど全く否定出来ない
クラット狼だった時点で普通に考えて辻狂だったし
最終日にアミル狂人前の日から気付いてたんじゃというふうなの言われてたけど7日目前半までは完全にアミル信用してた。
最終日も寝るまで思考はそっちよりのままだったしね

( 411 ) 2012/06/16(土) 23:35:34

訓練生 ルファ

>>409 メイ

フラグ立ってないー立ってない―
でも、僕が村側の時は、メイさんは狼側に立ってる気がするのは何故だろう

( 412 ) 2012/06/16(土) 23:35:44

【独】 月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

墓っぽくていいじゃないか目が死んでる青チップ

目が隠れてるギュルが最高だけどね

( -199 ) 2012/06/16(土) 23:37:01

【独】 笑顔の関西人 キリク

ネルネとオデットが変な方向にパワーアップしてるねw
ではそろそろお休みなさい。皆さんまたいつかノシ**

( -200 ) 2012/06/16(土) 23:41:25

教官 アミル

>>411
じゃあ冷静に判断した場合レネにたどり着いてた可能性は?

( 413 ) 2012/06/16(土) 23:41:38

教官 アミル

とりあえず狂人にイラッとしても、好きになってもダメだよってことだな。

蓮子、暇だから抱き締めさせて。

( 414 ) 2012/06/16(土) 23:42:48

教官 アミル

あ、初日の回答読ませてもらってます。

一人一人お返事する暇なくて申し訳ありません。

暇だって言った直後にアレだけども。

( 415 ) 2012/06/16(土) 23:43:29

【独】 転寝 オデット

青はロリショタ系統が可愛い。
青じゃなくてもロリショタ系統が(はいはい
やっぱエラリーがツボwww
ウィルは肩出しファッションって解釈でいいのかな。

( -201 ) 2012/06/16(土) 23:43:33

永遠の二十歳 ルマンド(村建て人)

皆様本当にお疲れ様でした

次いつ建てるかなどは全く決めておりませんがまたすごい共鳴者と辻占狂人がいる村を建てた時には参加、見物、外から眺めるなどなんでもいいですのでよろしくお願いします

ご参加いただいた皆様、外から眺めていた皆様本当に有難うございました。

( #5 ) 2012/06/16(土) 23:44:35

転寝 オデット

>>#5
お疲れ様〜…
予定が合ったら…本参加するね…

( 416 ) 2012/06/16(土) 23:45:34

【独】 仮面紳士 マスケラ

皆様、1週間お疲れ様でした。
また何処かでお会いしたらよろしくおねがいします。

( -202 ) 2012/06/16(土) 23:46:55

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

>>414 アミル
ゼロではないと思いたい
レネがずっと疑っていた所は何度も聞かれて、そんなに違和感があるものだったとは今でも思えないのでそのあたりの違和感に気がつくか、エリィゼが村だった事からランス白にたどりつけるかすればなんとか…

( 417 ) 2012/06/16(土) 23:47:08

教官 アミル

マスケラお疲れー

( 418 ) 2012/06/16(土) 23:47:57

教官 アミル

>>417
いいから抱き締めさせろ。

( 419 ) 2012/06/16(土) 23:48:57

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

>>414
過ぎた感情は目を曇らせるからね

付き合ってるんだから抱きつくくらい勝手にすればいいじゃないのよ

( 420 ) 2012/06/16(土) 23:48:59

教官 アミル、月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子を強引に強く抱きしめた。

( A72 ) 2012/06/16(土) 23:49:32

教官 アミル

いまさらだけど、チップって何?

( 421 ) 2012/06/16(土) 23:50:11

怠け者技師 レネ

おつかれ〜

そして全員白く見えてランス化する蓮子であった・・・
と言うのが狙いだったのさ
(嘘だけど)

( 422 ) 2012/06/16(土) 23:50:20

転寝 オデット、壁|彡サッ

( A73 ) 2012/06/16(土) 23:50:31

転寝 オデット、壁|<リア充は…ほんとに…ばくはつ…するの…?

( A74 ) 2012/06/16(土) 23:51:29

教官 アミル、蓮子、愛してる。

( A75 ) 2012/06/16(土) 23:51:37

【独】 彫師 ランス

お疲れ様でした。
またどこかで同村できたらその時はよろしくお願いします。

( -203 ) 2012/06/16(土) 23:52:02

教官 アミル

ランスお疲れー

( 423 ) 2012/06/16(土) 23:52:19

ぼけぼけはんなり娘 サリィ

そろそろ終わりやね〜
みんなほんまにお疲れさんやわ〜

( 424 ) 2012/06/16(土) 23:52:24

教官 アミル

サリィお疲れー

( 425 ) 2012/06/16(土) 23:52:48

彫師 ランス

>>422
で、票がばらけてランダム吊り発生か
やばい、楽しそう

( 426 ) 2012/06/16(土) 23:53:04

教官 アミル

>>#5
そのときも俺のこと愛してたら呼んでくれよ。

( 427 ) 2012/06/16(土) 23:54:05

転寝 オデット

お疲れ様〜…

ボクも…ルファさんに…愛情表現…しよっと…

( 428 ) 2012/06/16(土) 23:54:06

【独】 怠け者技師 レネ

>>426
最終日ランダム吊とか止めて下さい、死んでしまいます

( -204 ) 2012/06/16(土) 23:54:12

仮面紳士 マスケラ、アミルと蓮子は爆発すればいいと思います。

( A76 ) 2012/06/16(土) 23:54:28

転寝 オデット、訓練生 ルファをハリセンで殴った。

( A77 ) 2012/06/16(土) 23:54:30

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

私もアミルを愛しているわ

[アミルに抱かれながら]

( 429 ) 2012/06/16(土) 23:54:37

留学生 エリィゼ

皆お疲れ様でしたー!
気が付いたらぎりぎりの時間だった!

( 430 ) 2012/06/16(土) 23:54:55

大蛙

一週間お疲れ様でした!ケロロ!

( 431 ) 2012/06/16(土) 23:55:03

教官 アミル

>>-204
その前日蓮子吊りに来いよ!
俺は蓮子‐俺VSランス‐レネがやりたかったんだぞ!!

( 432 ) 2012/06/16(土) 23:55:13

留学生 エリィゼ

ランスさーん!
今回はホントになんか思考パタンとか似てて共感凄かったのー!
白かったよ! またどっかで合いましょうねー!
[飛びついてぎゅー☆]

( 433 ) 2012/06/16(土) 23:55:54

アンチきのこ タケノ

>>422
ランス「俺は蓮子に投票する」
蓮子「私はレネ」
レネ「俺は蛙」
蛙「僕はランス」

ランス→蓮子→レネ→蛙→ランス

結果:▼レネで

    _人人 人人_
    > 突然の死 <
     ̄Y^Y^Y^Y ̄

( 434 ) 2012/06/16(土) 23:56:07

教官 アミル、月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子の頭をなでながらキスをした。これからもよろしくな

( A78 ) 2012/06/16(土) 23:56:40

怠け者技師 レネ

>>432
やだ〜アミル教官を敵に回す度胸なんて無いよ
まぁ、一応蓮子吊りに行ったんだけどね。(目立たないように)

( 435 ) 2012/06/16(土) 23:57:10

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子、教官 アミルうん、よろしくね

( A79 ) 2012/06/16(土) 23:57:42

リスナー フガシ

やっとこれたわ。
数日これない確率高いと本参加は見送りなんだよな。
一週間皆お疲れさま。
そしてなんか青チップが実装されててふいたw

最後の最後だけど皆お疲れさまでした―

( 436 ) 2012/06/16(土) 23:57:46

ぼけぼけはんなり娘 サリィリスナー フガシのスイカに塩を振りかけた。

( A80 ) 2012/06/16(土) 23:58:09 飴

【独】 転寝 オデット

>>434wwwww

( -205 ) 2012/06/16(土) 23:58:18

月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子

それではみんなお疲れ様でした

またね

( 437 ) 2012/06/16(土) 23:58:24

アンチきのこ タケノリスナー フガシのスイカに塩を振りかけた。

( A81 ) 2012/06/16(土) 23:58:32 飴

教官 アミル

>>435
うん、思ったよりグイグイこなくて俺吊られたなw

グイグイ来て、俺が蓮子庇って、翌日俺が吊られるコースがやりたかった!
次回はもっとかみ合わせて村面白くしようぜw

( 438 ) 2012/06/16(土) 23:58:50

転寝 オデット教官 アミルに爆弾をプレゼントした。

( A82 ) 2012/06/16(土) 23:58:54 飴

アンチきのこ タケノリスナー フガシのスイカに塩を振りかけた。

( A83 ) 2012/06/16(土) 23:58:55 飴

訓練生 ルファ

オデット先輩がSだああああと叫びつつ。

お疲れ様でした!

[オデットの頭を撫でつつ、退場なのです]

( 439 ) 2012/06/16(土) 23:58:59

彫師 ランス

>>433
エリィゼー。もう、本当共感しまくってた。
次もまた一緒に村やりたいな。

[ぎゅー返し]

( 440 ) 2012/06/16(土) 23:59:00

【独】 怠け者技師 レネ

>>434
なにそれこわい
蛙選ばなかったら集中攻撃貰いそう

( -206 ) 2012/06/16(土) 23:59:03

転寝 オデット月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子に爆弾をプレゼントした。

( A84 ) 2012/06/16(土) 23:59:05 飴

訓練生 ルファ月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子のスイカに塩を振りかけた。

( A85 ) 2012/06/16(土) 23:59:21 飴

教官 アミル

みなさんお疲れ様でした。

ご縁があればまたよろしくお願いします。

( 441 ) 2012/06/16(土) 23:59:29

転寝 オデット、訓練生 ルファを抱きしめた。

( A86 ) 2012/06/16(土) 23:59:31

【独】 書生服 ワラビ

やっと箱の前にたどり着けました……。

参戦された皆様、お疲れさまでした。
今回は実装間もない役職入りだったということもあり、色々と貴重な光景を見させてもらったように思います。
墓下で構っていただいた皆様、こんな初心者の相手をl有難うございました。
村建て様、プロローグではご迷惑をおかけしました。
次の機会を待ちつつ他の村に参戦して見ようと思います。

折角いろいろと教えて貰ったのですから、次にその編成を見かけたときに飛び込める状態であれたらと思います。

改めて、皆さんありがとうございました。

( -207 ) 2012/06/16(土) 23:59:40

転寝 オデット、訓練生 ルファに最後くらいデレてみた。

( A87 ) 2012/06/16(土) 23:59:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

彫師 ランス
33(14)回 残2354pt 飴飴
怠け者技師 レネ
18(18)回 残2572pt 飴飴

犠牲者 (7)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(3)回 残3816pt 飴飴
海人 ガラナ (4d)
4(0)回 残3378pt 飴飴
恋多き狼 メイ (5d)
34(21)回 残2284pt 飴飴
色変わり ネルネ (6d)
8(0)回 残3270pt 飴飴
イメチェン 貞子 (7d)
2(0)回 残3405pt 飴飴
アンチきのこ タケノ (8d)
25(6)回 残2955pt
大蛙 (9d)
28(0)回 残2805pt 飴飴

処刑者 (7)

身長182cm きらり (3d)
32(27)回 残1869pt 飴飴
訓練生 ルファ (4d)
15(17)回 残2500pt 飴
仮面紳士 マスケラ (5d)
6(12)回 残2914pt 飴
落第生 クラット (6d)
5(0)回 残3377pt 飴飴
留学生 エリィゼ (7d)
57(0)回 残2093pt 飴飴
教官 アミル (8d)
70(0)回 残2322pt 飴飴
月を見るたび思い出す 宇佐見蓮子 (9d)
24(27)回 残2943pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

笑顔の関西人 キリク (1d)
16(3)回 残3030pt 飴飴
書生服 ワラビ (1d)
8(4)回 残3141pt 飴飴
ぼけぼけはんなり娘 サリィ (1d)
16(9)回 残2944pt
見習い ミレイユ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
転寝 オデット (1d)
20(32)回 残2251pt
生徒 ハーベス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
若店主 エト (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
帰ってきた おにぎりせんべい (1d)
3(2)回 残3387pt 飴飴
巫子 サクラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ひえひえ サブレ (1d)
1(0)回 残3476pt 飴飴
堕ちた小説家 エラリー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ばあちゃん カンロ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
リスナー フガシ (1d)
6(1)回 残4546pt 飴飴
新型 アカフク (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
まほうつかい エレン (1d)
11(12)回 残2938pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■