人狼物語(瓜科国)


905 東方人狼狂〜Part2〜【初心者歓迎村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 壁抜け魔 霍青娥

>>680 >>-712 migrantさん
色は変わらないですけれどねー(

もうあと6時間なのに自粛する必要が…
私はやらないですがね。

( -713 ) 2012/05/14(月) 01:20:06

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

そして次の卓にお母さんが溢れる事態に・・・

( -714 ) 2012/05/14(月) 01:20:23

上海人形

2(6) 

( 687 ) 2012/05/14(月) 01:20:50

豪熱極寒 アチチルノ

他にも
タロット:[[tarot ]]
 結果:{13死神:逆}
おみくじ:[[omikuji ]]
 結果:*11凶*

なんかがあるね!
この記入欄の下に定型ワード挿入っていうのがあるから、それを推すといろいろ選べるよ!

( 688 ) 2012/05/14(月) 01:20:50

豪熱極寒 アチチルノ、タロットとおみくじを湖に投げ捨てた!!

( A245 ) 2012/05/14(月) 01:21:08

上海人形

できました〜

{04皇帝:正}

( 689 ) 2012/05/14(月) 01:22:07

豪熱極寒 アチチルノ

あ、よく見たら逆位置ぃいいい!!

あ、、、、\あたいの\ぁあああああああ!/

( 690 ) 2012/05/14(月) 01:22:13

伊吹萃香>>688 何この酷い結果w

( A246 ) 2012/05/14(月) 01:22:16

君もペット 古明地さとり

>>685大妖精 (warabi)さん
あるある、いつもずーっと画面の前で悩んでるわw

私は基本中身に落ち着きがないからキャラRPでカバーしようとしてるわね。
…まぁ今回はキャラ崩壊もいいとこだったけれど。

( 691 ) 2012/05/14(月) 01:22:22

【独】 健康第一 藤原妹紅

>>-714
人妻村の完成ですね。すばらしい。

( -715 ) 2012/05/14(月) 01:22:46

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

いざ本戦始まるとRPとか飛んで行ってしまうんですよね〜。
なのでやっぱり敬語キャラがやりやすいな〜なんて考えてたりして。

それとmigrantさんは灰ログが面白い人という認識でよかったですか?
実は前卓ログ読んだので!

( -716 ) 2012/05/14(月) 01:23:00

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

湖の精が居れば金のカードと交換してくれるよ

( -717 ) 2012/05/14(月) 01:23:01

上海人形

>>688死神の逆はいい意味だった気が・・・
しの逆だから生の意味になるような・・・?

( 692 ) 2012/05/14(月) 01:23:03

伊吹萃香

【死神 逆位】
新しい恋愛や出会いに目を向けることや、
全てを忘れて最初からやり直すこと。
そして新しい始まりは、以前よりも良くなることを
表しています。
再生。回復。復縁。復活。再来。
更新。転換。再出発。

(コピペ)

( 693 ) 2012/05/14(月) 01:23:03

【独】 三日月状の妖精 大妖精

なら次にわたしは((封印狂人))でおかあさんキャラをやる。

( -718 ) 2012/05/14(月) 01:24:08

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>693 moffさん
やっぱりmoffさんだった。

再生。復活。
つまり次のkarunoさんはうまくやるでしょう。
ということでしょうか。

( -719 ) 2012/05/14(月) 01:24:20

豪熱極寒 アチチルノ

湖の精:
貴女の落したのは、この金の死神のタロット(表)ですか?
それとも銀の死神のタロット(表)ですか?

あたい:
どっちもちがうよっ!!もっと・・・ふつうになれよぉおおおお!!

湖の精:
あなたはしょーじきものですね(プッw)
両方くれてやるよっ!!

あたい:
あ。あたぃいいいいいいいいいいいいい!?

( 694 ) 2012/05/14(月) 01:24:40

【独】 壁抜け魔 霍青娥

実は私の役職は((闇狩人))だったんだ…!

( -720 ) 2012/05/14(月) 01:24:47

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

大ちゃんの役職・・・

次は血人村か・・・あの悲劇がまた(ポソッ

( -721 ) 2012/05/14(月) 01:25:29

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

>>681 うんうん。こうして私の「白で見たい病」を打ち壊して行ってくれれば私も立派な人狼プレイヤーになれそうだ。

>>-714 gichoさん
ママ友会みたいですね
まあ園児ばっかりよりははるかに・・

( 695 ) 2012/05/14(月) 01:25:30

君もペット 古明地さとり

>>-714ルナチャイルド (gicho)さん
何か主婦の井戸端会議みたいな絵が浮かんだわw

>>687上海
そうそれよ!!
食べ物ネタの時とかは、>>661みたいにアンカ付けると自分で何が当たったか分かり易いわ!
そしてパスタ美味しそうね(ジュル

>>-713青娥
さすがに今は止めておきますw

( 696 ) 2012/05/14(月) 01:25:37

【独】 伊吹萃香

>>-719 うどんげ
タタロットのコピペだけならマカセローペタペタ

タロット占いは昔ちまちまやった事あるけど
結果がどうかは殆ど忘れたと言う(

( -722 ) 2012/05/14(月) 01:27:07

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

>>-715
突っ込みませんからね!
しかしお母さんキャラがそこまで多くない気がする

次の私は((求婚者))に挑戦するでしょう

( -723 ) 2012/05/14(月) 01:27:22

豪熱極寒 アチチルノ

次はお母さんで溢れかえる――
よし、雲山でいこう

雲山:
【儂がママじゃけんのぉ・・・ポンデリングぜぇ・・・
ママのポンデリング、食べたいんかいのぅ。
だめじゃろぉ〜。
三時のおやつぜぇ〜】

( 697 ) 2012/05/14(月) 01:27:40

三日月状の妖精 大妖精、G国以外の役職あんまり知らないCO。封印狂人って何だろ?

( A247 ) 2012/05/14(月) 01:27:59

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

>>-715 おーっと。中の人は所詮HENTAIばっかりなんや
と思えるようになったらもう私の病は克服かな。

・・ただの強迫性障害になった気がしないでもないが

( 698 ) 2012/05/14(月) 01:28:21

【独】 君もペット 古明地さとり

>>-716 うどんげ(scarlet)さん
[さとりは地底に逃げ帰った]

いやああああぁぁ!!
本当あの卓の灰は恥ずかし過ぎて今また動揺ががが
そして灰PL認識の道を着々と進んでる気がしてます。。

( -724 ) 2012/05/14(月) 01:28:45

【独】 伊吹萃香

人妻村……ごくり。
村ではここの団地を誰が仕切るか権力争いが
起こり裏切り者は嫌がらせで出て行くハメに
なるのですね……がたがた

( -725 ) 2012/05/14(月) 01:28:53

【独】 壁抜け魔 霍青娥

>>698 猫虎さん
あなたもHENTAIになったらいいと思うのです。
私が卒業したので枠が1つ空きましたよ?
ささ、遠慮せずに…

( -726 ) 2012/05/14(月) 01:29:18

【独】 伊吹萃香

……次、村に入ったら是非((小悪魔))人妻を演じたい!

( -727 ) 2012/05/14(月) 01:29:47

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

今まで隠していましたが、私の真の役職は((見物人))です!
こうですか。

( 699 ) 2012/05/14(月) 01:30:16

三日月状の妖精 大妖精

>>691 さとり(migrant)さん
良かった、キャラ選択画面で止まったままなのがわたしだけじゃなくて。
わたしもRPがないとなかなか話せないので。

次に使うキャラの目星はついているんですが、本戦参加で使うか、見物で使うか悩んでます。
おかあさんと呼ばれそうなキャラがあまり無いので・・・。

( 700 ) 2012/05/14(月) 01:30:34

君もペット 古明地さとり

>>699
( ゚Д゚)・・・・

( 701 ) 2012/05/14(月) 01:30:41

【独】 伊吹萃香

小悪魔人妻…………

反応するか……反応するものですか……っ

( -728 ) 2012/05/14(月) 01:30:46

伊吹萃香

>>699
( ゚Д゚)・・・・

( 702 ) 2012/05/14(月) 01:31:00

三日月状の妖精 大妖精

>>699 みすちー
うん、知ってたよ。

( 703 ) 2012/05/14(月) 01:32:03

豪熱極寒 アチチルノ

【封印狂人】

封印狂人は特殊能力をもった狂人だね!
対象一人につき一回まで、その対象が持つ能力を「封印」することができるよ!

占い師に封印かければ【占い能力を妨害】
霊能者に封印かければ【霊能能力を妨害】
人狼に封印かければ、噛みをするのがその人狼の場合【噛み妨害(笑)】

っていうのが封印狂人だね!

【血人】っていうのは、噛まれる事で、血をちゅーちゅーできる【吸血鬼】っていう役職になるんだ。
この吸血鬼が吸血すると、吸血された人は【血人】になる。
その血人をさらに吸血するか、噛まれると【吸血鬼】になる。
第3陣営だね!

血人が噛まれた時封印されてると、この血人は【吸血鬼】にはなれないし、吸血鬼が封印されると、【血人】に戻る。
っていう感じかな?
詳しくは役職説明みてね!かなりややこしい!

( 704 ) 2012/05/14(月) 01:32:07

( -729 ) 2012/05/14(月) 01:32:10

壁抜け魔 霍青娥

>>699
( ゚Д゚)・・・・

( 705 ) 2012/05/14(月) 01:32:17

【独】 君もペット 古明地さとり

>>-728
心の中で想像を絶する鬩ぎあいが見えるわ。

( -730 ) 2012/05/14(月) 01:32:35

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

こーりんを一人突っ込んで奥様から人気の青年にするんですよ
そうすると、こーりんと親しくなったら吊られるんですね

( -731 ) 2012/05/14(月) 01:32:38

豪熱極寒 アチチルノ

>>699
( ゚Д゚)・・・・

( 706 ) 2012/05/14(月) 01:32:40

【独】 健康第一 藤原妹紅

>>699
( ゚Д゚)・・・・

( -732 ) 2012/05/14(月) 01:33:19

芳しき死体 宮古芳香

ようやくこれたー!

なんというか、鳩と箱の調子が両方悪いというひどい事態に陥ってですね(
終わっててよかった・・・

( 707 ) 2012/05/14(月) 01:34:26

豪熱極寒 アチチルノ

ふっふっふ・・・あたいも、ベールを脱ぐときがきたようだね!
皆あたいを見物人だと思い込んでたみたいだけど、あたいは本当は――((狂信者))だ!!

( 708 ) 2012/05/14(月) 01:34:27

【独】 月光花 神綺

豪熱極寒 アチチルノ (karuno) 127(61)回 残12224pt
( ゚Д゚)・・・・

( -733 ) 2012/05/14(月) 01:34:35

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

さすがあたい!!
(狂人か狩人しかひかねぇ!!)

( -734 ) 2012/05/14(月) 01:34:45

芳しき死体 宮古芳香豪熱極寒 アチチルノじゅぎょーりょー。

( A248 ) 2012/05/14(月) 01:35:14 飴

伊吹萃香

>>-733
( ゚Д゚)・・・・

これが飴狼の力だというのか

( 709 ) 2012/05/14(月) 01:35:26

伊吹萃香、授業料ふいた

( A249 ) 2012/05/14(月) 01:35:53

芳しき死体 宮古芳香豪熱極寒 アチチルノついげきのお茶で(ry

( A250 ) 2012/05/14(月) 01:36:05 飴

君もペット 古明地さとり

何で続いたしww

>>700warabiさん
やっぱりしっくりハマるキャラは本戦用が良いわ。
発言する時いちいち気にしてると気が散るしRPがモチベに関わって来る事もあるかもしれないし。

見物で色々試して合ってるキャラを本戦に使うのも良さそうよね♪

( 710 ) 2012/05/14(月) 01:36:07

【独】 健康第一 藤原妹紅

>>-725
おかあさんキャラの話だったはずが、更なるギスギス卓を生む結果となってしまうなんて・・・

( -735 ) 2012/05/14(月) 01:36:18

豪熱極寒 アチチルノ、うおぉおおおおおお!!(滝涙で芳香の肩がし!ゆっさゆっさゆっさ!!

( A251 ) 2012/05/14(月) 01:36:20

伊吹萃香

チルノ先生へ!

ハムスター、小悪魔陣営について
知りたいですますっ!!

( 711 ) 2012/05/14(月) 01:37:02

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

(何事もなかったかのように)

>>-734 karunoさん
そういえばそんな事言ってた気がしますね。

神綺 (nikochanmac)さん
こんばんは。

( 712 ) 2012/05/14(月) 01:37:18

三日月状の妖精 大妖精

>>704 チルノ(karuno)さん
説明ありがとうございます。
複雑そうですね。
第三陣営については・・・これから学んできますorz

( 713 ) 2012/05/14(月) 01:37:18

月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>699
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

( 714 ) 2012/05/14(月) 01:37:47

芳しき死体 宮古芳香

私はキャラクターがなんであろうと最終的にRPが同じになってしまう不具合がですね・・・

しゃべり方で透けるっていうのは問題かな。

よし、次はこーりん使おう。

( 715 ) 2012/05/14(月) 01:38:05

【独】 健康第一 藤原妹紅

わたしは次に((照坊主))に挑戦だー!
ラ神様どーでる!

( -736 ) 2012/05/14(月) 01:38:11

【独】 君もペット 古明地さとり

>>布都ぬえ芳香(HSP340)さん
お疲れ様よー!
エピ前に来れて良かった良かった。

( -737 ) 2012/05/14(月) 01:38:28

豪熱極寒 アチチルノ

はむすたー!狐!
占うととける!吊ったらちぬ!噛めない!
村が勝ったり狼が勝ったりすると横合いからかすめとる!
藍様!以上!

( 716 ) 2012/05/14(月) 01:39:14

芳しき死体 宮古芳香

流れに乗るって大事なこと。
私は((聖痕者))だったのだよ!

( 717 ) 2012/05/14(月) 01:39:15

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

第三陣営は狐くらいしか分からないんですけどもラ神様もその辺を考慮してくださいね

次は((C国狂人))での参加となるでしょう。

( -738 ) 2012/05/14(月) 01:39:31

豪熱極寒 アチチルノ

ここで小悪魔はピクシーと同じだっけ? ちょっとみないと思いだせないからみてくるよ!

( 718 ) 2012/05/14(月) 01:39:33

伊吹萃香、チルノ先生ありがとうございます!藍しゃま占いましょう!!

( A252 ) 2012/05/14(月) 01:39:46

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

考慮されたらされたでなんだか・・・。

( -739 ) 2012/05/14(月) 01:40:02

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

>>714 scarletさん
ん?私にはログが見えませんが・・何に驚いているのか(自己記憶抹消)

芳香 (HSP340)さん、お疲れ様でした。RP難しいですね。

( 719 ) 2012/05/14(月) 01:40:32

君もペット 古明地さとり

>>715芳香 (HSP340)さん
灰見たら分かるけど、プロで中身気になって2日目に確信したわw

こーりんは色んなツッコミ激しいから大変そうね。

( 720 ) 2012/05/14(月) 01:40:41

三日月状の妖精 大妖精

>>710 さとり(migrant)さん
一番しっくり来るのはレティなので当分使えそうに無いです。
レティが食事出してたら前卓参加者には一発でばれますw

しばらくおかあさんと呼ばれそうなキャラ探す事にします。

( 721 ) 2012/05/14(月) 01:41:06

芳しき死体 宮古芳香

>>-737 migrantさん
一つにまとめられたw

なにげに全部神霊廟キャラというね。

( 722 ) 2012/05/14(月) 01:41:24

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

色々あるんですねえ
実は私の故郷は*03天狼星*です。

( 723 ) 2012/05/14(月) 01:41:54

月光花 神綺

芳香さんこんばんは、顔を出してくれて安心しました。
諏訪子さんはじめいろいろな方がアドバイスをしてくださっているので、よく読んで今後に生かして下さいね。

そしてチルノさんの人狼講座ですか。情報量豊富でためになりますね、ありがとうございます。


        …これだけ喋ってんのに1万pt超え?マジ??

( 724 ) 2012/05/14(月) 01:42:15

【独】 君もペット 古明地さとり

>>-733神綺(nikochanmac)さん
顔文字の流れで気付くの遅れたわw
こんばんは♪

( -740 ) 2012/05/14(月) 01:42:41

芳しき死体 宮古芳香

ちなみにすごくどうでもいいことだけど、私には同期と呼べる仲間がいない。

さみしい。

( 725 ) 2012/05/14(月) 01:42:44

【独】 謎のキャプテン 村紗水蜜

>>-738 鈴仙殿
ナカーマ(>>6:+290)**

( -741 ) 2012/05/14(月) 01:42:47

【独】 健康第一 藤原妹紅

>>707芳香(HSP340さん
お疲れ様でしたー!RP難しいですね。私も全部同じになりそうな気g

( -742 ) 2012/05/14(月) 01:43:04

【独】 伊吹萃香

>>725 HSP340さん
私にも同期はいましたが
その同期達が他村で人狼で遊んでいる姿を
見た事がありません……ショボン

( -743 ) 2012/05/14(月) 01:43:55

豪熱極寒 アチチルノ

へるぷみー<こんだけしゃべってんのに

( 726 ) 2012/05/14(月) 01:44:05

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

芳香さんこんばんちわー
心の同期を作ればいいじゃない!

私の本性は*08柴犬*ですよ

( -744 ) 2012/05/14(月) 01:44:14

豪熱極寒 アチチルノ

うん、小悪魔はピクシーでよさそうだ。
簡単に解説!

( 727 ) 2012/05/14(月) 01:45:06

君もペット 古明地さとり

>>725芳香
デビューは通常卓のスライド参加だったから難しいわよね。
もう人狼狂Part1が同期でいいじゃない!

( 728 ) 2012/05/14(月) 01:45:07

【独】 芳しき死体 宮古芳香

/*今までのアドバイス、意見など、すべて読みました。
とてもありがたいです。
ここには書ききれないほど、感謝でいっぱいですが、ここに書いて空気を微妙にするのもあれなので、書きません。
なんどもいいますが、ありがとうございました。*/

( -745 ) 2012/05/14(月) 01:45:32

【独】 謎のキャプテン 村紗水蜜

>>725 芳香殿
私が…私たちが同期だ!
初代人狼狂の同期ということで、ここは一つ。

( -746 ) 2012/05/14(月) 01:45:36

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

>>726 まだまだ講義が聞けて嬉しい限りです先生。

>>-744 (*´∀`)ポワワ

( 729 ) 2012/05/14(月) 01:46:32

三日月状の妖精 大妖精

芳香(HSP340)さん
こんばんは。
前卓で一緒だったwarabiです。
RPが濃いキャラを使われてはどうでしょう?
発言ひとつひとつを考える必要がありますが、RPを考えることで落ち着いて考察できることもあると思うんです。

( 730 ) 2012/05/14(月) 01:46:58

伊吹萃香

柴犬もふもふ
柴犬もふもふっ!!

( 731 ) 2012/05/14(月) 01:47:07

【独】 壁抜け魔 霍青娥

>>725 HSP340さん
私にはマチョリーという同期が…
こわいよーgkbr

( -747 ) 2012/05/14(月) 01:47:45

豪熱極寒 アチチルノ

小悪魔:すぺしゃるVerの狐!

うらなわれるとちぬ つられてもちぬ
かまれない

村や狼が勝った時に横合いから(ry

これに特殊能力がつくね!
一日目の間に、誰か二人に『因縁』というものをなすりけることができるよ!
この因縁をなすりつけられたうちの一人が「死亡」すると、もう一人が後追い自殺するんだ!
つまり、邪魔して「真占」っぽいのと「狼」に結びつけてやり、真占が噛まれると狼も道ズレ、とかもできるね!
あたい別国テストでやって勝った!ひゃっほー!

( 732 ) 2012/05/14(月) 01:48:02

芳しき死体 宮古芳香

もうみんな同期(
人狼狂1で一緒になった人はみんな同期でいいよね。

33卓の初見学の人たちが同期でもいい気がする。初回吊りだし。

( 733 ) 2012/05/14(月) 01:48:03

君もペット 古明地さとり

>>726チルノ
減らないpt=さいきょー!

( 734 ) 2012/05/14(月) 01:48:15

君もペット 古明地さとり

>>733芳香
33卓見物なら私とトラストさん、緋灯さんあたりが同期になるわね、って皆人狼狂関係者じゃない・・w

( 735 ) 2012/05/14(月) 01:49:27

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>-741 leafさん
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

( -748 ) 2012/05/14(月) 01:49:56

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

30戦超えて初心者卒業ってエライ人が言ってたから
30卓以内の人は全員同期ってことで(

( 736 ) 2012/05/14(月) 01:51:50

三日月状の妖精 大妖精、芳しき死体 宮古芳香>>733ならわたしも同期ですね。(*・∀・)人(・∀・*)

( A253 ) 2012/05/14(月) 01:52:07

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

即ちこの卓からさかのぼって30卓以内は全員同期

( 737 ) 2012/05/14(月) 01:52:35

芳しき死体 宮古芳香

>>leafさん
よろしくなのですよ!
とりあえずナカーマしてる人=で覚えておきます。
反バナナ同盟!

>>warabiさん
どうもです!RPが濃いキャラ・・・りんの(ry
ルーミアとかいいかもですね。



あと、個人的な話だけど、HSP340というのは呼びにくく書きにくいので、「エスピー」と読んでくれたらありがたかったり。略しただけだけど。

( 738 ) 2012/05/14(月) 01:53:04

豪熱極寒 アチチルノ

実際には大体初心者村が3戦以内だから、3戦したら初心者卒業だね!
そこから初級者だー!
\あたい初級者!/

( 739 ) 2012/05/14(月) 01:53:19

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

ほっとすーぷぷろせっさーさんですね!

( -749 ) 2012/05/14(月) 01:53:50

月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

そういえば3戦以内って3戦してる人も含みますよね?
月にいたから日本語弱いんですよー

( 740 ) 2012/05/14(月) 01:54:33

壁抜け魔 霍青娥

そろそろ寝ないと朝がやばいので寝ますね〜

みなさんお疲れ様でした〜**

( 741 ) 2012/05/14(月) 01:54:53

君もペット 古明地さとり

>>737夜雀(猫虎)さん
ザッザッザAA貼ろうとしたらさすがに大きすぎたわw

( 742 ) 2012/05/14(月) 01:54:57

三日月状の妖精 大妖精、豪熱極寒 アチチルノはい!先生、わたしも聞きたいことがあります。

( A254 ) 2012/05/14(月) 01:54:57

芳しき死体 宮古芳香

あ、初心者終わっちゃった。こんなんでいいのだろうか。

鳩だとコピペれないんだよね。
ナカーマできない・・・

( 743 ) 2012/05/14(月) 01:55:46

君もペット 古明地さとり

>>741青娥にゃん (wazawaza)さん
お疲れ様でした!
またどこかの卓でお会いしましょう♪

( 744 ) 2012/05/14(月) 01:55:57

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ、壁抜け魔 霍青娥におやすみなさいをした

( A255 ) 2012/05/14(月) 01:56:27

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

初心者と初心者()は違いますけどね

柴犬にも野生の心があると信じてる

( -750 ) 2012/05/14(月) 01:56:49

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

3戦までOKですよー!

( -751 ) 2012/05/14(月) 01:57:09

芳しき死体 宮古芳香、ほっと・・・?自分でもなんでこんな名前付けたのかわからない馬鹿がここに一名。

( A256 ) 2012/05/14(月) 01:57:10

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>741 wazawazaさん
おつかれさまでした!
いつかbonnouさんに殴られ愛しましょうね〜

( -752 ) 2012/05/14(月) 01:57:43

芳しき死体 宮古芳香

せーが、お休み!私もすぐいくよー!

( 745 ) 2012/05/14(月) 01:57:57

君もペット 古明地さとり

ってもうこんな時間なのね…プロからエピまで中身のある発言全然してないわ。。w

私もお先に失礼します。
皆さんお疲れ様でした♪

もしどこかの卓でご一緒する事があれば宜しくお願いします!**

( 746 ) 2012/05/14(月) 01:59:19

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

ゲーム作る時に使いやすい簡易プログラミング言語(正確にはちょっとちがうけど)に、ホットスーププロセッサー(HSP)っていうのがあるんですよw

何かカップのアイコンで可愛い奴ですね!

( -753 ) 2012/05/14(月) 01:59:22

【独】 芳しき死体 宮古芳香

>>wazawazaさん
RPお疲れさまでした。
またどこかでやりましょうね。

( -754 ) 2012/05/14(月) 01:59:26

君もペット 古明地さとり、芳しき死体 宮古芳香エスピー把握!またね♪**

( A257 ) 2012/05/14(月) 02:00:07

三日月状の妖精 大妖精

>>エスピーさん
まだ3戦ですので、初心者村に参加できますよ。
通常、初心者、初心者歓迎と勇気あるなあと思ってみてました。

( 747 ) 2012/05/14(月) 02:00:12

【独】 壁抜け魔 霍青娥

これだけはいいたい!
>>-752 scarletさん
殴られ愛って私とscarletさんがbonnouさんに殴られてるじゃないですかーやだー!
私は穏便派でMじゃないのです…!

…むにゃ**

( -755 ) 2012/05/14(月) 02:00:35

たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

>>739 karunoさん
30戦以内が初心者って。あれ、私、だまさ・・れ・・

>>742 migrantさん
イメージ的にはあんな感じになりそうですねw

( 748 ) 2012/05/14(月) 02:00:37

芳しき死体 宮古芳香

>>karunoさん
そ れ だ!

なんかそれで作ったゲームがおもしろかったので、そこからとった・・・ような気がします。

へびくえすと・・・だっけ?

( 749 ) 2012/05/14(月) 02:01:23

芳しき死体 宮古芳香、みんなお疲れさまー!

( A258 ) 2012/05/14(月) 02:02:21

豪熱極寒 アチチルノ

あたいの流れは
一般→一般→初級者歓迎 な感じかな?
初心者村より、でも正直一般村のほうが安心だと思うあたい!
(サンドバックにはされるかもしれないけど!)
初心者村は皆ノウハウがあんまりわかってない状態だから、荒れやすいからね――。

( 750 ) 2012/05/14(月) 02:02:23

【独】 たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ

>>740 scarlet
あーやっぱりこういう言い回しできる人黒く見れないわもー
scarletさんが今後狼になりませんように、と。

天狼星に祈ったところで私も寝ますね**
ああでもその前に調べ物しないと・・orz

( -756 ) 2012/05/14(月) 02:03:28

芳しき死体 宮古芳香

今までが3戦以内なら、参加できるってことですか。

よし、参加しよう。(というブラフかも

( 751 ) 2012/05/14(月) 02:03:29

【独】 三日月状の妖精 大妖精

中の人透けについて教えてください。
どの程度ならOKなんでしょう?
意図せず透けてしまうのは仕方ないとして、これやったら透けるかも?って言うのはどうしたらいいでしょう?
たとえば、食事出しとか。

( -757 ) 2012/05/14(月) 02:03:56

【独】 君もペット 古明地さとり

言い忘れが。。
karunoさんご教授ありがとうございました!**

( -758 ) 2012/05/14(月) 02:04:28

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

あ、本当にHSPからだったようだw
卒研で、多種言語を用いた環境下でのゲーム開発のうんぬん、とかいうのやりましてね。
そのうちの言語の一個がHSPだったとです!
HSPとJAVAとC++の情報受け渡しを可能にする繋ぎ部をVB環境下でうんぬんかんぬんと非常に面倒ななんでこんなことしてんだろうというひじょーに(ry

( -759 ) 2012/05/14(月) 02:05:28

芳しき死体 宮古芳香

食事だしならそこまでは透けないような。

私はそれ以前の問題(

( 752 ) 2012/05/14(月) 02:06:10

豪熱極寒 アチチルノ

>>-757
[つんつん]

あたいね、―― “透けなかったことない”

( 753 ) 2012/05/14(月) 02:06:29

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

>>-756 猫虎さん
同村した際に私が狼で猫虎さんが村であることを祈りますよ!
村の方がやりやすい気はしてますけど・・・

( -760 ) 2012/05/14(月) 02:08:04

【独】 謎のキャプテン 村紗水蜜

>>-753 チルノ殿
個人的に懐かしい言語だなぁ(遠い目
今はさっぱりだ。

>>753
d(ry

( -761 ) 2012/05/14(月) 02:08:09

【独】 芳しき死体 宮古芳香

たぶんそれのはず。
あー、そうかそれからかー。

自分の名前は基本統一してるので、いくらか前から使ってるこの名前は由来を忘れてましたw

( -762 ) 2012/05/14(月) 02:08:49

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

何かRPへの熱の入りようが違うとか、超多弁とか、二つ名でとか、文章の癖でとかで、透ける――

どうやってもなにやっても、透ける――

なので!“ほぼ諦めた!”

要するに気を付けないといけないのは「この人がこの感じの時は“狼”」とか、そういうメタ読みを防止するためなので、そこらへんの制御ができるなら多少透けても問題ないかな?
特に墓下ならまったくもんだいないですね!

( -763 ) 2012/05/14(月) 02:09:03

三日月状の妖精 大妖精

>>753 チルノ(karuno)さん
なるほど!

ということは、これからもおかあさんRPで食事出し続けて大丈夫ということですね。

( 754 ) 2012/05/14(月) 02:10:23

【独】 芳しき死体 宮古芳香

>>-763
あきらめんなよ(ry

( -764 ) 2012/05/14(月) 02:10:39

豪熱極寒 アチチルノ

平気っていうことだね!
だいちゃんままだ!

( 755 ) 2012/05/14(月) 02:10:58

豪熱極寒 アチチルノ

>>-764

シューちゃん――言ってた!!

[肩に手を、ぽん。爽やかな笑顔で]

「あきらめたら?」

( 756 ) 2012/05/14(月) 02:11:34

【独】 芳しき死体 宮古芳香

ただし、闇鍋は・・・。

正体不明の料理よりひどいものがあるとは思ってもいませんでしたw

( -765 ) 2012/05/14(月) 02:11:48

芳しき死体 宮古芳香

大ちゃんママですと!

子供はどこですか(

( 757 ) 2012/05/14(月) 02:12:41

【独】 三日月状の妖精 大妖精

あ、因みに、そこまでおかあさんキャラにこだわるのは食事出しのためです。
そのほうが食事出したときの反応が楽しげで嬉しくなります。

なぜ食事に拘るかは・・・?何ででしょう?

( -766 ) 2012/05/14(月) 02:13:22

豪熱極寒 アチチルノ

大ちゃんがママなんだから、子供は小ちゃんだね!

ふっふっふ・・・

あたいのずのーめーせきな頭の良さにおそれをなしたか!
っ【小悪魔】

( 758 ) 2012/05/14(月) 02:13:40

芳しき死体 宮古芳香

というか、そのネタは詳しくないですw

ちょっと知ってるぐらい。

お米食べろ!ぎゃあー!(ゾンビは米に弱い

( 759 ) 2012/05/14(月) 02:14:02

月光花 神綺

>>750チルノさん
純粋な初心者村よりは、初心者歓迎村の方が玄人PLさんがある程度リードして下さるのでそちらの方が安心ですね。
また瓜科国ではときどき『過保護』というものが建っており、そちらでは『初心者の方をリードするために』ベテランPLさんが入村して下さっています。興味がある方は終了済みの村の検索で『過保護村』と探してみてください。

>>-757大妖精さん
経験を重ねていくと自分なりの口調や文章のクセ、考察スタイルが確立されていくため、何度も同村している方からはあなたのことが分かってしまうかもしれませんね。
また食事出しなど、同村した方を楽しませる様な行動で透けてしまうのも仕方ないでしょう。

この辺りの解釈は人によって違うかもしれませんが、私は『中身を透かすことを目的とした』行動をとらない限りは特に問題はないと思いますよ?

( 760 ) 2012/05/14(月) 02:14:08

三日月状の妖精 大妖精

>>-765 エスピーさん
あれは楽しかったですw
ラ神はいい仕事したと思います。

( 761 ) 2012/05/14(月) 02:14:48

芳しき死体 宮古芳香

忙しい人の為のシリーズ思い出したw

小ちゃんです!

( 762 ) 2012/05/14(月) 02:15:18

豪熱極寒 アチチルノ

ちなみにあたいが狼やった時は、襲撃の後にご飯作ってたよ!
はーいご飯できましたよー!ってしてた!

狼の仲良し家族っぷりにエピローグの赤ログをみたあと罪悪感を覚えるという罠を仕込んでおいたのさ・・・ふっふっふ・・・

あたいったら、ワルね!
(ちなみにその時は多弁二人、中庸から多弁一人で赤ログが大体村の長さと同じぐらいだったね!)

( 763 ) 2012/05/14(月) 02:15:28

【独】 月光花 神綺

なんか知らんが墓下でお母さん呼ばれててワロタw
神綺様まじ魔界神

( -767 ) 2012/05/14(月) 02:16:23

豪熱極寒 アチチルノ

>>760
うんうん、初心者村よりも玄人PLさんが一人いると、安心なんだよね。
止め役いないとエスカレートしちゃうから特に!

( 764 ) 2012/05/14(月) 02:16:50

芳しき死体 宮古芳香

こたつでお鍋。闇鍋でさえなければほほえましい光景なんだけど。


ちなみにさっきからアンカーがないのは仕様です。見にくかったらごめんね。

( 765 ) 2012/05/14(月) 02:17:57

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

ところで超多弁と言われ続けた私が、今この大量のポイントに恐怖を覚えているのだが・・・
このポイントどうしろとww

( -768 ) 2012/05/14(月) 02:18:13

芳しき死体 宮古芳香

>>764 かるのさん
共有二人がロックしたりとか(

そうかんがえると今回の共有さんは最高でした。・・・村的には。

( 766 ) 2012/05/14(月) 02:19:28

謎のキャプテン 村紗水蜜豪熱極寒 アチチルノのカップにお茶を注いだ。

( A259 ) 2012/05/14(月) 02:19:50 飴

三日月状の妖精 大妖精

>>757>>758
子供は食事を受け取ってくれる皆さんです。

>>-767 神綺 (nikochanmac)さん
目下の所、今卓の神綺さまを目標にしています。
あんな素敵な共有になれればと思ってます。

( 767 ) 2012/05/14(月) 02:19:54

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

スタートライン4000ポイントで、確か使い切りそうだった時100発言いってないけど、大体目算は4000ポイントで100発言。

今200発言だから、大体8000ポイント消費。

え、残り12000?
残り300発言?

――無理!!?><

( -769 ) 2012/05/14(月) 02:20:15

豪熱極寒 アチチルノ、村紗に愛の右ストレートことふるもっこラッシュの★を送りつけ始めた・・・

( A260 ) 2012/05/14(月) 02:20:50

三日月状の妖精 大妖精、豪熱極寒 アチチルノ大丈夫、チルノちゃんならなんとかなるよ!と、目をキラキラさせながらチルノを見ている。

( A261 ) 2012/05/14(月) 02:21:35

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

村の時のリベンジを込めて参戦したはいいものの、人狼希望はちょっと違ったかなと思いました。
村の時のリベンジは村じゃないとどう自分が前回と変わったかが分かり辛い・・・。
しかし役職を色々とやってみたいという気持ちもあったり。

( -770 ) 2012/05/14(月) 02:22:22

豪熱極寒 アチチルノ

>>766
共有からマークされるときついねぇ――。
んー、気を付けるといいかな?なポイントは落しておいたから、何かいいアドバイスあるかなぁ・・・

あたいは基本多弁で白とられるから何とも言えないけど、やっぱり一番はワード選択かな?

( 768 ) 2012/05/14(月) 02:22:44

芳しき死体 宮古芳香

>>767 わらびさん
ほんとお母さんです。最高ですw

( 769 ) 2012/05/14(月) 02:23:05

豪熱極寒 アチチルノ

きらきらされた!?
あ、あたいがんばる!!…… がんば、る・・・
がんば・・・(ばたっ

( 770 ) 2012/05/14(月) 02:23:18

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

占いになればいいのです

( -771 ) 2012/05/14(月) 02:24:42

豪熱極寒 アチチルノ

ワード選択の例だと、例えば誰かに質問する時。
あたいの多弁の理由もこの辺りにあるんだけど、

★この発言おかしくない?

って、聞いたとする。
相手は「は? 何が?」って思っちゃうよね!
相手はきちんと答えようとしてくれるかもしれないけど、こういう短文質問は相手をいらっとさせちゃうかもで、ちょっと怖い。

( 771 ) 2012/05/14(月) 02:24:43

【独】 月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ

詰み手計算をやっぱり出来るようにならないとorz
次回墓下に入って練習してみよう。

( -772 ) 2012/05/14(月) 02:25:04

三日月状の妖精 大妖精

141(69)回 残12833pt

そしてこの流れを作ったのわたしなんですよね・・・。
>>A141この時はこんなことになるなんて思ってもいませんでした。

( 772 ) 2012/05/14(月) 02:25:36

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

このポイントおかしくない?

( -773 ) 2012/05/14(月) 02:26:12

【独】 健康第一 藤原妹紅

そろそろ寝ようかと思いますー。

皆さんのおかげで、楽しく、胃が痛いゲームを堪能させて貰えました。プレイヤーとして戦った皆さん、墓下で観戦して下さった皆さんに改めてお礼を言いたいです。ありがとうございました!

また時間が合えば積極的に参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いします!
では、おやすみなさい〜**

( -774 ) 2012/05/14(月) 02:27:18

豪熱極寒 アチチルノ

だから、前置きを沢山するんだ。

少し気になる点があるんだけど、ちょっと質問しても大丈夫?
この発言はこれこれこうで、こう捉えられるんだけど、あたいにはどうも「〜〜」って捉えられるんだ。
★もし違う意味で発言したなら、その意図を教えて欲しいかな。あ、もしこれであってるなら、それだと〜〜でも構わないって取れるんだけど、そうならない為の対策考えてる?
それともそうなった上で、よりメリットがあるって捉えてるかな。

( 773 ) 2012/05/14(月) 02:27:41

三日月状の妖精 大妖精、健康第一 藤原妹紅に手を振った。

( A262 ) 2012/05/14(月) 02:28:20

【独】 豪熱極寒 アチチルノ

うらないしこわいうらないしこわいうらないしこわいうらないしこわいうらないしこわいうらないしこわいうらないs(ブツブツブツ

占い騙り? 楽しいから好き(キリッ

( -775 ) 2012/05/14(月) 02:28:39

豪熱極寒 アチチルノ、健康第一 藤原妹紅に、おつかれさまー!またどこかでだね!

( A263 ) 2012/05/14(月) 02:29:12

【独】 芳しき死体 宮古芳香

前どこかのプロで3000ぐらい未来アンカして、どうやったら届くかなー、とかあった気がする。

まあ、しなかったけど。

( -776 ) 2012/05/14(月) 02:29:43

月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ、健康第一 藤原妹紅に手を振った。

( A264 ) 2012/05/14(月) 02:29:45

豪熱極寒 アチチルノ

ここまでやらなくてもいいけど、クッション言葉をおくだけで大分違うよ!

少し質問いいかな――喉足りなそうなら無理しなくてもいいからね?

これは長文になってるけど、
「ちょっと」「少し」「多く質問貰ってるところごめんね?」とかとか、
相手を気遣ったり、ほんの少しの文言を頭におくだけで印象は大きくかわるよ!
この辺りは「接遇」「接客」の部類だけど

( 774 ) 2012/05/14(月) 02:31:58

【独】 夜は元気 ルナチャイルド

私もおやすみするー
またどこかで

( -777 ) 2012/05/14(月) 02:32:45

夜は元気 ルナチャイルド豪熱極寒 アチチルノのカップにお茶を注いだ。

( A265 ) 2012/05/14(月) 02:33:01 飴

夜は元気 ルナチャイルド豪熱極寒 アチチルノのカップにお茶を注いだ。

( A266 ) 2012/05/14(月) 02:33:17 飴

豪熱極寒 アチチルノ

まだ1000に届いてない不具合!

( 775 ) 2012/05/14(月) 02:33:19

豪熱極寒 アチチルノ、ルナチャイルドの背中に大量の氷をつめた上でベッドに凍らせたカエルを敷き詰めた・・

( A267 ) 2012/05/14(月) 02:33:41

豪熱極寒 アチチルノ

むきゃーーーーあぁあああああ!?(へらなーーい!!

( 776 ) 2012/05/14(月) 02:37:25

月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ、夜は元気 ルナチャイルドに手を振った。

( A268 ) 2012/05/14(月) 02:38:41

芳しき死体 宮古芳香

ふむふむ。解説ありがとう!

これは私にとってすごい重要なことだ・・・めもめも。

( 777 ) 2012/05/14(月) 02:39:19

豪熱極寒 アチチルノ

よーっし みてるひともいないみたいだしあたいはねる!ねる!!

このポイントが全部消えたら・・・あたい、咲夜にきゅーこんするんだ・・・

皆お疲れ様!
いろいろあった、かな?とはおもうけど、おっきー問題はなかったとおもうよ!

初めてとか二回目の人とか、これからいろんな経験するとおもうけど、諦めず、めげず、あたいみたいにこの膨大なポイントを何とか削り取ろうと努力するかのように頑張れば、きっと道は開けるよ!

むりならぽいしてつぎにいこー!
あたいねる!!**

( 778 ) 2012/05/14(月) 02:40:23

芳しき死体 宮古芳香、二人とも、またねー!

( A269 ) 2012/05/14(月) 02:40:32

月光花 神綺

今度こそお別れさせていただきますが、最後にこれだけ。

>>767大妖精さん
私が目標ですか、ありがとうございます。

今回は皆さんのサポート役に挑戦したわけなのですが、私も最初からサポートの方法を知っていた訳ではないのですね。
私が人狼の経験を重ねていく中で苦しい思いをしたことがあります。私が他の方を傷つけてしまったこともあります。
失敗を繰り返してきたことで失敗の仕方を知り、失敗しないための方法を考え、そして今の私があるわけです。

共有者として他の方を助けたいのであれば、まずは大妖精さん自身が強くなってくださいね。
強くなる過程で苦しい経験もするでしょうが、そういった経験があなたを強くします。

偉い人は言いました。
『涙の数だけ強くなれるよ』と。

( 779 ) 2012/05/14(月) 02:42:09

【独】 芳しき死体 宮古芳香

>>かるのさん
解説お疲れさまでした。ありがとうございます。


なんというか、人狼狂では解説役=チルノな不具合。

( -778 ) 2012/05/14(月) 02:42:30

【独】 月光花 神綺

よし、いいこと言った。私いまいいこと言った(爆**

( -779 ) 2012/05/14(月) 02:42:51

豪熱極寒 アチチルノ

あ、まだ芳香いた!わーい!(もふもふ

うん!
言葉って、上手く伝えたつもりでも結構伝わらないからね!
常識でしょ?って思う物が常識じゃなかったり、全然違う意味で届いちゃったり。

最初に明らかに「悪意がない」ものがついていれば、相手もいきなり挑発してきてる、とかは思い難くなるんだ。

確かにいろいろあったけど、芳香にも思うところがあったのはわかってるから、大丈夫だよ!
でも、気遣う気持ちと、まずは自分が悪いのかな?って見つめ返す落ち着きができると、段々と変化していけると思うからね!
ふぁいと、おーだー! おやすみー!**

( 780 ) 2012/05/14(月) 02:43:02

芳しき死体 宮古芳香

そう考えると人狼っていうのは結構現実にも役立つのかもね。

私も解説できるようになりたい。
つまりまずは自分が理解しないとね!

( 781 ) 2012/05/14(月) 02:46:45

芳しき死体 宮古芳香

私もおやすみかな。

まだのぞいてはいるかもしれないけどね**

( 782 ) 2012/05/14(月) 02:47:59

三日月状の妖精 大妖精

>>779 神綺 (nikochanmac)さん
ありがとうございます。
神綺さまは本当に素晴らしい共有者だったと思います。(わたしこれしか言ってない気が)

サポートするには相応の力量が求められるのですね。
精進します、まずは脱初心者から。
あなたのようなPLを目指します。

( 783 ) 2012/05/14(月) 02:50:50

三日月状の妖精 大妖精、芳しき死体 宮古芳香に手を振った。

( A270 ) 2012/05/14(月) 02:51:07

芳しき死体 宮古芳香、三日月状の妖精 大妖精に手を振り返した。

( A271 ) 2012/05/14(月) 02:56:33

芳しき死体 宮古芳香

最後に一つ言いたいこと。

赤ログにもアクションください!

( 784 ) 2012/05/14(月) 03:00:54

【独】 三日月状の妖精 大妖精

それではわたしも寝ますね。
[亡霊の姫君 西行寺幽々子]の布団にお邪魔します。
お休みなさい。**

( -780 ) 2012/05/14(月) 03:04:28

芳しき死体 宮古芳香、せーがが待っている霊廟に帰って行った**

( A272 ) 2012/05/14(月) 03:09:34

踊らぬ音楽隊 リリカ・プリズムリバー

おはよう。

チルノの喉が凄いことに・・・

全く誰のせいでこんなことに(

( 785 ) 2012/05/14(月) 06:35:21

【独】 鏡の中の 菊理

盛大に寝落ちてた…

皆様お疲れ様でした
瓜科のどこか、もしかしたら他の国でまたお会いしましょう

またご一緒できたらよろしくお願いします。

( -781 ) 2012/05/14(月) 06:41:42

鏡の中の 菊理

2村連続で1万ポイント超見ている気がするわ

チルノは皆に愛されているのね

( 786 ) 2012/05/14(月) 06:43:42

震える存在感 大ナマズ

おはようございます。
諸々準備をしながら、終了を見届けに来ちゃいました。

>>菊理さん
寝落ちおつですw
負荷もすごかったと思います・・、
ゆっくりやすめていってね!!

( 787 ) 2012/05/14(月) 06:51:04

無敵光人 サニーミルク

おはよう。最後に一言だけ言いに来たわ。
ガイアが来てて良かった。
私の取り越し苦労だったみたいだわ。
みんな、ありがとうね!

また会いましょう!

( 788 ) 2012/05/14(月) 06:51:34

震える存在感 大ナマズ、豪熱極寒 アチチルノさんったらサイキョーね!

( A273 ) 2012/05/14(月) 06:51:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

七色の人形遣い アリス・マーガトロイド
18(27)回 残2125pt
(「・ω・)「がぉーたべちゃうぞ ルーミア
6(33)回 残2484pt
震える存在感 大ナマズ
45(10)回 残1825pt
上海人形
36(0)回 残2748pt
最も賢くて可愛いうさぎ♪ 因幡てゐ
16(98)回 残433pt
健康第一 藤原妹紅
5(23)回 残2759pt
鏡の中の 菊理
24(31)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (4)

罪袋 (2d)
0(4)回 残3775pt 飴飴
本の虫 パチュリー・ノーレッジ (3d)
12(34)回 残2404pt
夜は元気 ルナチャイルド (4d)
10(21)回 残2693pt
月光花 神綺 (5d)
28(17)回 残1977pt

処刑者 (5)

葉っぱ マミゾウ (3d)
11(10)回 残2572pt
完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 (4d)
15(1)回 残3147pt 飴
月兎 鈴仙・優曇華院・イナバ (5d)
22(16)回 残2436pt
芳しき死体 宮古芳香 (6d)
27(7)回 残2712pt
無敵光人 サニーミルク (7d)
50(9)回 残1946pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

君もペット 古明地さとり (1d)
37(17)回 残2035pt
亡霊の姫君 西行寺幽々子 (1d)
5(13)回 残2968pt 飴飴
スキマの有効活用師 八雲紫 (1d)
46(56)回 残836pt
豪熱極寒 アチチルノ (1d)
150(70)回 残13289pt
紅き月の女王 レミリア・スカーレット (1d)
15(15)回 残2641pt 飴飴
三日月状の妖精 大妖精 (1d)
26(7)回 残2563pt
星の妖精 スターサファイア (1d)
7(0)回 残3348pt 飴飴
無意識なAA 古明地こいし (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
狂気 フランドール・スカーレット (1d)
10(28)回 残2546pt 飴飴
壁抜け魔 霍青娥 (1d)
8(16)回 残2912pt
たこ焼き屋に転職 ミスティア・ローレライ (1d)
31(14)回 残2283pt 飴
謎のキャプテン 村紗水蜜 (1d)
2(15)回 残3063pt
伊吹萃香 (1d)
19(25)回 残2385pt
四季映姫 しゃばだばどぅ (1d)
3(3)回 残3352pt 飴飴
踊らぬ音楽隊 リリカ・プリズムリバー (1d)
19(70)回 残1306pt
人狼劇村立て メディスン・メランコリー (7d)
8(1)回 残3278pt 飴飴
ルナサ・プリズムリバー (7d)
6(9)回 残3106pt 飴
物部布都 (7d)
12(12)回 残2872pt
洩矢諏訪子 (7d)
56(67)回 残946pt 飴飴
永遠の初心者 毛玉 (7d)
4(3)回 残3335pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■