人狼物語(瓜科国)


89 【断崖の上から可愛いを叫ぶ村】 〜C1379村 再戦企画〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 孤児 シリル

>>1557
これはやっぱりあの日さくっと吊ってあげるのが良かったね?

…ロゼッタさんはサドいには賛成だけど(ぼそ

( -1029 ) 2007/10/16(火) 01:24:02

【独】 旅芸人 スザンナ

>>-1018
ひらがなでかくと、可愛い印象という気もするけれどね。 えろす。 [真顔。]
嬉しいと思うのはコンラッドさんの勝手だから、なんともいえないけれど。 私は、別に。
それにそれは、遠慮すると言っておいたわ。 [こくり。]
[指摘されて、Σ!! ぺちり! 良い音が響いた。]

>>-1020 レーンさん
ツンツン…!? [驚いた。ふるふると首を振った。]

( -1030 ) 2007/10/16(火) 01:24:04

放浪作家 ゴドフリー、孤児 シリルチャットなみだよね、ほんとに ……と同意した。

( A511 ) 2007/10/16(火) 01:24:08

【独】 謎の旅人 グリフィス

>>1554が何か間抜けだなぁと苦笑w)

( -1031 ) 2007/10/16(火) 01:24:25

【独】 りすっぽい えぞ

終了間際は鳩参加でバタバタしそうだから今のうちにご挨拶。

見物人なんて初めてで、かなりてけとーな参加になりましたが、いろいろと楽しめました。
かわいい人だらけの村をかぶりつきで感染……観戦させて頂き、ありがとうございました。

どこかで再開した時にはよろしくお願いします。

( -1032 ) 2007/10/16(火) 01:24:33

マッチ売り ホリー

>>1553 リアンさん
黒くないもん、黒くないからー!!!

>>1557 パドさん
…本物だ! 本物がここに居る! すごいよパドさん!

( 1561 ) 2007/10/16(火) 01:24:34

修道女 ロゼッタ

>>1557 パトリック様
あら?おかしいですわねえ。
私は皆に優しくがモットーなのですが…。
不思議不思議(にこにこ)

( 1562 ) 2007/10/16(火) 01:24:51

元自由人 リアン

>>-1028
むう。相棒がへんたいなら大抵の恋人同士はとってもへんたいになるから気にすることはあるまい…。

むしろ私がそうさせているのかも知れず…。困ってしまうぞ。

( 1563 ) 2007/10/16(火) 01:24:58

風の精 シルフ

腹黒とナチュラルブラックの共有者………。
下手するとヒルダの未来アンカーに手が届きそう?届きそうかな。

( 1564 ) 2007/10/16(火) 01:25:26

灰色少女 レリア

>>-1022ゲルダさん
あはは、喜んでくれたら嬉しいなぁ。

[大きく切ったの一個でも良かったかなぁとか思いつつ。]

>>1552ロゼッタさん
[やっぱり腹黒でいいじゃんおおげさだなぁとどこかから声が聞こえた気がした。]

でもきちんと作戦立てられる人は羨ましいのは中の人。
狼役だとパニック起こすから計算とか苦手です…。

( 1565 ) 2007/10/16(火) 01:25:26

吟遊詩人 レーン

ロゼッタ殿>>1544
沈黙が黒い言われてもw

是非言いつけてほしいものです、
セイレーン殿に怒られたり呆れられたりしてみたいです(真顔

.oO(…しかし、中の人清純って信じていいのですか?)

( 1566 ) 2007/10/16(火) 01:25:40

【独】 吟遊詩人 レーン

シルフ殿>>-1023
親近感もっていただけましたか、それは嬉しいです。
私も当初はシルフ殿的な傍観者を目指していたのですが…。
だったら素直に精霊キャラで入っておくべきだったのかも?

( -1033 ) 2007/10/16(火) 01:25:49

【独】 呪術師 ユリン

>>-1029
…同意、ついでに毎日パトさん吊りたくて吊りたくて仕方なかったCO。

…ロゼッタさん、サドいには…こっそり賛成…ノシ

( -1034 ) 2007/10/16(火) 01:25:49

薬剤師 パトリック

>>1555 ホリー
あつッッ!!
あつつつつ…。…しかしツボに入ってお灸状態。
快感です、ふふ。ああ、肩こりが。
[...は幸せそうに深々と溜息をついた。]

( 1567 ) 2007/10/16(火) 01:25:58

【独】 元自由人 リアン

>>1561
煤@とうとう私も間違われたか!

妹は良く間違われるけど私は間違われないなー、と思っていたのだが。(少し嬉しい)

( -1035 ) 2007/10/16(火) 01:26:03

【独】 旅芸人 スザンナ

>>1550 ユリンさん
ええ、こんばんは。 人が多いし、流れも速いし、把握が難しいのは仕方がないと思うの。 [こくり。]
あと30分だけれど、ねむねむな人は、無理はしないでね、と言いつつも、最後までいたい気持ちは解るから、頑張って、と応援しておくわ。 [ぐ。]

>>1551 ゴドフリーさん
[こくり。] じゃあ、――エロス。 こういえば、こっちの方が、アレっぽいと思うわ。 [真顔。]

( -1036 ) 2007/10/16(火) 01:26:39

マッチ売り ホリー

>>1567 パドさん
きゃああああ!!!

よ、喜ばれた!

[ロゼさんの背中に隠れてびくびく]

( 1568 ) 2007/10/16(火) 01:27:16

修道女 ロゼッタ

>>-1029 シリル様
えー・゚・(ノД`)・゚・

サドくないよサドくないよぉ〜。
本決定遅くなっただけじゃない、狼側にサドいって〜

・・・・・・・・たぶん(ぉい

( 1569 ) 2007/10/16(火) 01:27:28

りすっぽい えぞ

.oO(
  
  ほりー……さま
  あすはきゅうにいそがしくなりました
  
  )

[...は、背筋を伸ばしてかちこち]

( 1570 ) 2007/10/16(火) 01:27:34

【独】 孤児 シリル

>>-1034 ユリン
じゃあ、一緒に今パトリックさん吊ってみる?(首傾げ
ニールさんの網があるよ。

[と、何処からともなく漁に使う網を取り出した]

( -1037 ) 2007/10/16(火) 01:28:08

謎の旅人 グリフィス

とりあえず、ロゼッタは腹黒でドS確認(中の人ごと
ついでにホリーナチュラルブラック確認(中の人ごと

レーン>>1566
………………………

のーこめんとw

( 1571 ) 2007/10/16(火) 01:28:12

マッチ売り ホリー

……もう、私駄目かも……orz。

元々、翻訳の推理小説で、思っている犯人の名前と、実際の犯人の名前が違ってて、その理由が、名前の覚え間違いだったくらいだし。

カタカナ名前苦手!

ごめんんさいっ!

( 1572 ) 2007/10/16(火) 01:28:30

【独】 旅芸人 スザンナ

>>1560 メルヴィンさん
この流れで、鳩なんて。 …おつかれさま。 [ぺこり。]


可愛いスケール、出したかったけど作る時間なさそうね…。 残念だわ。 せっかく今日は休日なのに。 [がっかり。]

( -1038 ) 2007/10/16(火) 01:28:37

放浪作家 ゴドフリー

>>1539 ホリー嬢
レスの向こうまで確認できない
この議事の波が い ろ い ろ だめな気はした。

うん。マッチよりも、パトと間違われた事の方が
確かに 大 事 だね。

【謝罪の言葉がきけたから 気 に し な い で 。】

( 1573 ) 2007/10/16(火) 01:28:40

【独】 元自由人 リアン

>>1559
私は妹と14年間ともに過ごしてきたらしいが…いくつなのだろうな?

10+7(10)才と言ったところか

( -1039 ) 2007/10/16(火) 01:28:42

【独】 孤児 シリル

>>1569 ロゼッタ
…だって、自分で何処かで総攻めだって行ってたし…。
活き活きしてそういうRPしそうな気もするし…。
共ブラフもサドかったよ!(ぇ

( -1040 ) 2007/10/16(火) 01:29:21

【独】 謎の旅人 グリフィス

>>1566
ここで鳩か、お疲れ様。

メモはいくらでも取ってるからね(くすり

( -1041 ) 2007/10/16(火) 01:29:23

【独】 領主の娘 ゲルダ

むぅ…お布団に入って鳩で読み読みするですかね?

あぁ…でも膝枕中なので動けないです…。

毛布をたぐりよせてっと…これでよしですよ。

( -1042 ) 2007/10/16(火) 01:29:32

マッチ売り ホリー

>>1570 えぞさん
…あさっては?(にこにこ)

>>1571 グリさん
…中の人ごとって何! 違う違う!
中身好青年だもの!(まだ言うらしい)

( 1574 ) 2007/10/16(火) 01:29:34

【独】 旅芸人 スザンナ

>>1567>>-1035
ホリーさんが、ダブルで喜ばれていてふいたわ。

リアンさんは、可愛らしいけれど、パトリックさんは。 …。 [真顔でじいっと視線を送ってしまった。]

( -1043 ) 2007/10/16(火) 01:30:03

元自由人 リアン

>ユリン
14歳と17歳どっちだったか?

( 1575 ) 2007/10/16(火) 01:30:04

行き倒れ メルヴィン

>>1554 グリフィス
やっぱ空き家探しから、か。…まあ住むとこ位は何とかなるか。ここ数日は宿代出してもらってたおかげで、俺も幾らかは貯まってるし。仕事…アンタも怪しげな仮面取れたみたいだし、その体格なら色々出来そうだな。何とかなる、か。

……あ。あと、さ。…えぞ飼っていい?

( 1576 ) 2007/10/16(火) 01:30:27

呪術師 ユリン

>>-1035 姉様
ユリンが ユアン と間違われるのは姉様の名前がリアンだからだと思い至った。
つまりユリンが誤名されるのは姉様のせいかもしれない(じー

>>-1036スザンナさん
応援ありがとでありますーノシ ねむねむなのはアルコール摂取した自業自(ry

( 1577 ) 2007/10/16(火) 01:30:27

【独】 吟遊詩人 レーン

ゴドフリー殿>>1559
あ、30代じゃないのか…と素で思ってしまった私を許してくださいw

>>1556なことをさらりと言ってしまう子が相棒なら
エロとか言われても仕方ないんじゃないかな、とかさらに素で思ったり。

シティーハンター、思い出した時、たらし部分は関係なかったんだけどw

( -1044 ) 2007/10/16(火) 01:30:47

旅芸人 スザンナ、マッチ売り ホリーを応援した。 間違うのは、仕方がないと思うの。

( A512 ) 2007/10/16(火) 01:31:00

マッチ売り ホリー

>>1573 ゴドさん
うん。ゴドさんを占いに上げた時よりも、申し訳ない気がしているCO。

今後はまじめに生きます。

ゴドさんを間違えた直後に、リアンさんを間違えるって言うのも、面白いタイミングだなぁ…。

( 1578 ) 2007/10/16(火) 01:31:03

りすっぽい えぞ、メモを貼った。 メモ

( A513 ) 2007/10/16(火) 01:31:11

修道女 ロゼッタ

>>1566 レーン様
可愛い人好物で(この村でも、私に過去に食われた人は…ポール様、ユリン様、えぞ様、シリル様…だけでいいかな?あ、ちょびっとレオニャルド様も)、エロゲ大好きで、そっちの創作もしてるくらい清純ですがなにか?

>>-1034 ユリン様
えーwww
なんでーwwww

( 1579 ) 2007/10/16(火) 01:31:19

りすっぽい えぞ、メモを貼った。 メモ

( A514 ) 2007/10/16(火) 01:31:30

【独】 騎士見習い コンラッド

>>-1030 スザンナ
ひらがなって可愛いよね。

うん…?スザンナさんは嬉しくないの?
それはさておき、だって可愛いと思うのは僕の本心だしね。
言葉の否定は…まあ仕方ないのかな。
せめて僕の心からの気持ち位は貰ってくれると嬉しいんだけど。

[あいた。ぺちんとたたかれてガクンと頭が一瞬地を向いた]
>>-1036 カタカナはもう、どうにもならないね。[真顔]

( -1045 ) 2007/10/16(火) 01:31:49

マッチ売り ホリー

>>-1043>>A512 スザンナさん
優しい…いいひとなの。オトコマエの上に優しいお姉さんだー(ぎゅう)。

( 1580 ) 2007/10/16(火) 01:32:10

薬剤師 パトリック

>>-1034 ユリン
…しかし、本当に君は毎度毎度酷い事を…。


もっと言って下さい、さあさあ。さあさあ。
さあ早く…!!

( 1581 ) 2007/10/16(火) 01:32:14

呪術師 ユリン

>>-1037 シリルさん
…あ、網?網で吊れるでありますか?
でも、よろこばれるだけだからなあ…(ふみゅー)

>>1575 姉様
どちらでもどうぞでありますよw

( 1582 ) 2007/10/16(火) 01:32:54

【独】 孤児 シリル

そういえばどうなっていたんだろうと丁度思っていた可愛いスケールがメモにはられていた。
えぞっこにはMVPをあげなくちゃ。

良い子、良い子(撫で撫で

[そして胡桃を差し出す]

( -1046 ) 2007/10/16(火) 01:33:10

マッチ売り ホリー

>>1579 ロゼさん
ロゼさんのシスターの前職って…ううん。なんでもない。
凄い清純派だー(棒読み)

( 1583 ) 2007/10/16(火) 01:33:12

領主の娘 ゲルダ

>>1576 確か屋敷の端の方に使ってない小屋があったですよ。お父様にいっとくですから、しばらくはそこ好きにつかってもらっても大丈夫だと思うですよ…たぶん。

( 1584 ) 2007/10/16(火) 01:33:14

りすっぽい えぞ、鳩に移行開始……うわぁん

( A515 ) 2007/10/16(火) 01:33:41

放浪作家 ゴドフリー

>>1563 リアンちゃん
はは…ありがと。うん。

でも、リアンちゃんが困ることはないよ?
……最悪、へんたいの称号と君と、どっちかをとれ、っていわれたら、……僕は間違いなく君をとるから。

( 1585 ) 2007/10/16(火) 01:33:48

騎士見習い コンラッド

>>1572 ホリー
瓜国なら仕方ないと思うけど。
そもそもこの国のセットって、名前の響きが似てるキャラ多いよね。
其れも原因じゃないのかなあ。あんまり深く思わないで。

( 1586 ) 2007/10/16(火) 01:34:47

【独】 吟遊詩人 レーン

ロゼッタ殿>>1579 うわー、とっても清純だー(棒読み

…ま、エロゲと一言で言っても、色々あるよなぁ、とか思ったりする、
18歳なんて遠い昔の中の人w

と、独り言使い切り!

( -1047 ) 2007/10/16(火) 01:34:58

元自由人 リアン

ふむ。確か14歳だが17歳だがだ。その間くらいだろう。いろいろあったのだ。

相棒はいくつぐらいなのだろうな…?20でも30でも通用しそうだが。

( 1587 ) 2007/10/16(火) 01:35:01

【独】 孤児 シリル

>>1576 メル
 え ぞ 飼 う な ら 毎 日 遊 び に 行 く

>>1582 ユリン
網にかけて通りに吊って晒し者にするの…。
被害は出ないし、本人は喜ぶし…一石二鳥…。

( -1048 ) 2007/10/16(火) 01:35:17

マッチ売り ホリー

さて、ご挨拶。

今回は可愛いを叫びつつガチというコンセプトのこの村にご参加いただきましてありがとうございました。
ガチでしたね。私は楽しかったです。
可愛いとガチを楽しんでいただけたらなと思っております。

またご縁がありましたら、どこかの村でよろしくおねがいいたします。

( 1588 ) 2007/10/16(火) 01:35:47

修道女 ロゼッタ

>>1571 グリフィス様
裏切りものwwwwwww

>>-1040 シリル様
え?共有ブラフって、パンダが出たら共有ブラフはする!これって礼儀ですよね?(小首かしげ


えぞ様がMVPですわね♪

( 1589 ) 2007/10/16(火) 01:35:47

【独】 旅芸人 スザンナ

>>1577 ユリンさん
アルコール。 それは、本当に、無理は、しないでね? [笑。 中の人は凄く弱いので、飲んだ後に画面みたら死ねてしまう。]

( -1049 ) 2007/10/16(火) 01:36:01

【独】 行き倒れ メルヴィン

えぞは飼われてくれるだろうか。

( -1050 ) 2007/10/16(火) 01:36:12

薬剤師 パトリック

>>-1043
[...はスザンナからの視線に気づき、メガネをぎらりと光らせると、ふーと投げキッスを送った。]

( 1590 ) 2007/10/16(火) 01:36:14

【独】 孤児 シリル

>>-1047 レーン
独り言使いきりおめでとうなレーンさんに。

明日の運勢は*13半凶*です。
ただし、これが当たる確立は87%です。

( -1051 ) 2007/10/16(火) 01:36:19

【独】 風の精 シルフ

>>-1033 んー・・むしろもう少し積極的に絡める代物の方が良かったかな、と思います。見物人が何するべき人かよく分からないまま入っちゃったから・・・(をい)
でもこれはこれで楽しかったからいいけど、いいよね。うん。[ひゅるりらー]

( -1052 ) 2007/10/16(火) 01:36:22

【独】 灰色少女 レリア

何だか色んな言葉が飛び交ってカオスな雰囲気…主に、ピンクな。

…うぅ、夜明け近いけど睡魔が…(ごしごし
寝落ちそうだよぅ。

( -1053 ) 2007/10/16(火) 01:36:27

マッチ売り ホリー

>>1586 コンさん
そ、そうなの?
名前の響き似ている?

…だ、だといいなぁ。うん。ありがとう!

コンさんとスザンナさんは、2人とも優しいんだね!

( 1591 ) 2007/10/16(火) 01:36:37

【独】 孤児 シリル

>>1589 ロゼッタ
礼儀…なのか、今度やらなきゃ(めもめも

>>-1051 我ながら酷い占いが出ました…(遠い目

( -1054 ) 2007/10/16(火) 01:37:09

謎の旅人 グリフィス

>>1576
[くすりと笑って]
空き家と一緒に、えぞのための実がなる木も探しておかないとな。
まぁ、私も旅で色々やってきてるしな。少々何でもできる自信はある。

>>1584
ヒルダお嬢さん、ありがとう(にこり)お世話になることにするか。
早いうちにがんばって独立したいな。

( 1592 ) 2007/10/16(火) 01:37:22

【独】 元自由人 リアン

多分20すぎくらいだろう。髪ぼさぼさだけど顔は若いから

若作りの40でも通用しそうだけど

↑中の人発言

( -1055 ) 2007/10/16(火) 01:37:29

マッチ売り ホリー

>>-1052 シルフさん
だ、だいじょうぶ?
こっちも今回始めて見物人を入れたので、どうなるかはちょっと分かっていないところが多かったりする。

楽しかったならよかったー(にこ)

( 1593 ) 2007/10/16(火) 01:37:48

元自由人 リアン

>>1585
むう…うれしいな…。

けど、そんなことを言うと、本当に試したく、なるぞ…?

( 1594 ) 2007/10/16(火) 01:38:32

マッチ売り ホリー

えぞさんは鳩おつー…ってもしかしてこれから帰宅なんだろうか…?

( 1595 ) 2007/10/16(火) 01:38:36

【独】 謎の旅人 グリフィス

>>1589
何か裏切ったかな?(小首かしげ

oO○(中の人は次にあったときが怖いなとがくぶるw)

( -1056 ) 2007/10/16(火) 01:38:37

【独】 薬剤師 パトリック

>>1588 ホリーちょさん

お疲れ様でございました。
ゴドフリーmisekiさんも。[ぺこりと一礼。]

( -1057 ) 2007/10/16(火) 01:38:46

吟遊詩人 レーン

シリル殿>>-1051 酷い言霊をw
嫌がらせにニールさん家に押しかけますよ?
(嫌がるのはニールさんだけのようなw)

シルフ殿>>-1052
いやー、見物人としての立ち位置は私も悩みました。
いっそ全員精霊だったら面白かったかも、と思ったり。
本人が楽しいのが一番じゃないですかね?うん。

( 1596 ) 2007/10/16(火) 01:38:46

【独】 修道女 ロゼッタ

>>-1047 レーン様
そんなたいしたものじゃないですわ(にこにこ
たしなみ程度ですので(にこにこ
ピンからきりまでなんでもいたしますわ(にこにこ

>>1583 ダンセイニ
そうでしょ?(にこにこ

( -1058 ) 2007/10/16(火) 01:39:01

マッチ売り ホリー

>>-1053 レリアさん
だ、大丈夫?
寝落ちは気をつけてー!

( 1597 ) 2007/10/16(火) 01:39:15

元自由人 リアン放浪作家 ゴドフリーに唐突な口付け。

( A516 ) 2007/10/16(火) 01:39:17 飴

【独】 風の精 シルフ

あ、可愛いスケール……完成してる!!えぞMVP、投票する〜
[紙ふぶきの混じった風を吹かせた]

( -1059 ) 2007/10/16(火) 01:39:40

放浪作家 ゴドフリー

>>1575 リアンちゃん
じゅうよ…っ

[さすがに十代後半だと思っていたので、
思わず絶句。げほごほむせた。]

>>-1044 レーン
……僕は、27、8くらいだよ。一応。

[それでもかなりの年の差だとは思った。]

( 1598 ) 2007/10/16(火) 01:39:47

吟遊詩人 レーン、灰色少女 レリアの耳元で子守歌を歌いはじめた。…私もかなり眠いです。

( A517 ) 2007/10/16(火) 01:39:48

マッチ売り ホリー

>>-1058 ロゼさん
うん! ロゼさんは清純派……だよね!(ぎゅう)

( 1599 ) 2007/10/16(火) 01:39:52

領主の娘 ゲルダ

寝落ちしそうな、その前に…。

今回は、諸事情で私いろいろグダグダでごめんなさいでした(ペコリ

でも、かわいいをいっぱいありがとうでした。

今度再々戦があるときは(勝手にあるって決めてる)、もう少しいろいろ調整して、楽しめたらなぁと思ってるです。

御迷惑をおかけしてすみませんでした。

( 1600 ) 2007/10/16(火) 01:39:54

灰色少女 レリア

ええと、ご挨拶だけ寝落ちる前に…。

最近ガチ村とは疎遠になってきてましたが、ついふらふら会話を求めて彷徨ってきました。構ってもらってありがとうございます。特に討論組みの方々、お疲れ様でした。

可愛い人が沢山で、盛大にによれたので満足です。おなかいっぱい…幸せ。

( 1601 ) 2007/10/16(火) 01:40:40

【独】 孤児 シリル

>>1596 ニール
お家に遊びにきてくれるの?(首傾げ
嬉しいな、皆でご飯食べよう…ね(にっこり

.oO(という事になるのでシリルへの嫌がらせにはならないというw

( -1060 ) 2007/10/16(火) 01:40:41

マッチ売り ホリー

>>-1052 パドさん
いえいえ。こちらこそ、結構な芸を見せていただきました!
凄い格好よかった!

…怖かったけど(笑)

( 1602 ) 2007/10/16(火) 01:40:47

【独】 呪術師 ユリン

>>1579 ロゼさん
煤c…く、食われたんだ、……うん…食われたけど……ww

>>1581 パトさん
ユリンは素直なので思ったままを素直にゆってるだけであります。

[後ずさりながら、超合金呪術君構えた]

( -1061 ) 2007/10/16(火) 01:40:57

吟遊詩人 レーン

ロゼッタ殿>>-1058

…わかりました。あなたの黒さはあれですよ。
底がしれないブラックホールの黒ですよ、ええ。

( 1603 ) 2007/10/16(火) 01:41:28

行き倒れ メルヴィン

先に簡単に挨拶を。

凄い人多くて絡めてない人もたくさんいるけど(笑)皆さんお疲れ様でありがとうございました。可愛いかったり和んだりで幸せだった。

あと、ご飯食ってくれてありがとー!!

またどこかで会ったら宜しくです。

( 1604 ) 2007/10/16(火) 01:41:39

灰色少女 レリア

あ、あと長期ガチ村PL対象、人狼アンケートに答えてもらえると、人狼を卒論対象にした方がとても喜ばれると思いますので、
時間がある方は是非宜しくお願いします(ぺこり

詳細はメモにて。

( 1605 ) 2007/10/16(火) 01:41:40

マッチ売り ホリー

>>1600 ゲルダさん
なでなでなのですよ。お疲れ様です。
エピで可愛かった!

再々戦は…カップルの中に、きっと次回の共有者が居るに違いないなーと。無茶振りします(笑)

( 1606 ) 2007/10/16(火) 01:41:56

騎士見習い コンラッド

>>1591 ホリー
自分の場合は、ラ行が数多く居ると迷うんだ。
名前の中にラ行とかンとか混ざりまくりだしね。

瓜国はまだやった事ないからなのもあるけど、
個人的には把握するまで時間掛かりそう…。

とまあ、気にしなくていいと思うんだ、僕は。[ウインク★バチコーン]

( 1607 ) 2007/10/16(火) 01:42:24

吟遊詩人 レーン、孤児 シリル>>-1060に、名前間違いはダウトでしょうwニール殿が泣きますよ?w

( A518 ) 2007/10/16(火) 01:42:25

【独】 元自由人 リアン

中の人的には17歳でいいと思った。14でもいいけど、いろいろとこの後の体裁も含め。幼さ考えると14もありではある。

親が失踪したりで年はあいまいなので17くらいだけどきちんと数えていたのは14くらいでどうだろ。

( -1062 ) 2007/10/16(火) 01:42:29

【独】 旅芸人 スザンナ

>>-1045 コンラッドさん
…。 そんな事を、言われても。 困るもの。 [眉を寄せて、視線を下げた。]

[カタカナは、もう、ね。 こくり。。]

( -1063 ) 2007/10/16(火) 01:42:53

領主の娘 ゲルダ

…村が終わったら、こっそりみんなのお家(SNS)にお邪魔するです…。

村の終わりを見守れることを信じて鳩に移行ですです。

( 1608 ) 2007/10/16(火) 01:42:56

吟遊詩人 レーン、しかし、プルダウンから目指すキャラ探し出すのに骨が折れますね(苦笑)進行中は分かりやすかったのに。

( A519 ) 2007/10/16(火) 01:42:59

マッチ売り ホリー

>>1601 レリアさん
こちらこそ、飛び込みで来て、灰でかわいいと叫んでくれて、おいしいお菓子を毎日ありがとうございました!

ニヨはお腹いっぱいですよね(笑)

( 1609 ) 2007/10/16(火) 01:43:02

【独】 修道女 ロゼッタ

>>-1056 グリフィス様
。oO(今度お会いした時には酔いつぶして額に肉って描いてやりますわよw なんちゃって 
この前お会いした時には、全然おしゃべりできなかったしー・゚・(ノД`)・゚・ナカノヒト寂しかったのぉー。おしゃべりしたいよぉー)

>>1599 ダンセイニ
そうなのそうなのw ぎゅー♪

( -1064 ) 2007/10/16(火) 01:43:19

【独】 孤児 シリル

>>A518 最後の最後で間違えた…ごめんなさい…(しゅん

泣かないで、泣かないで…ニールさん。
美味しいご飯作れるようになるから…綺麗な笛も吹くから…ね、ね?

( -1065 ) 2007/10/16(火) 01:43:27

マッチ売り ホリー

>>1604 メルさん
毎日ご飯をありがとう(笑)
そしてエピで山ほどの可愛いをありがとう!

( 1610 ) 2007/10/16(火) 01:43:52

吟遊詩人 レーン、放浪作家 ゴドフリー>>1598に、なるほど30手前ですね。了解です。…でもやっぱりには同意。

( A520 ) 2007/10/16(火) 01:44:22

謎の旅人 グリフィス

時間も時間だし、私からもご挨拶を。

私も見物人という立場でしたが、距離感がよくわからずプロからかっ飛ばしキャラでやってしまいました(苦笑)すみません(ぺこり
可愛い人も多くて、楽しい村でした。misekiさん&ちょさんをはじめとした皆さん、ありがとうございました。たくさんニヨれて、また自分も素敵な相手ができて楽しかったです。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(ぺこり

( 1611 ) 2007/10/16(火) 01:44:26

マッチ売り ホリー

>>1607 コンさん
そうなの! ラ行が多いの! 大変なのー!!(ぐ)

( 1612 ) 2007/10/16(火) 01:44:31

【独】 旅芸人 スザンナ

[かわいいスケール完成にぱちぱちと拍手。 私も、今気付いたわ。 えぞさんすごい。]

>>1605
[こくり。 別の所でも見ていたので、恐らくやると思うわ。 告知、お疲れさま。]

( -1066 ) 2007/10/16(火) 01:44:45

【独】 薬剤師 パトリック

>>1589 シスター
まあ、そこは同意ですね。やって損は無いかと。

うむ、見物人と云うシステムは面白かったですねぇ。僕の性格的には参加したくてうずうずしそうですけれども。
時間が如何にもならない時は良いかも知れません。
見物人同士あれこれ話しが出来るのが良いですね。3d以降は普通に墓下ですし。

>>1602 ホリー
芸って君…、ふふふふふふふふふ…。

( -1067 ) 2007/10/16(火) 01:44:56

【独】 呪術師 ユリン

>>-1049 スザンナさん
このくらいは平気なのです、ありがとでありますよー…あ、お酒に凄く弱い=かわいい要素だ(笑)

( -1068 ) 2007/10/16(火) 01:45:08

マッチ売り ホリー

>>-1064 ロゼさん
そうなのー!(ぎゅう)
いっぱいいっぱいありがとうね!

( 1613 ) 2007/10/16(火) 01:45:24

吟遊詩人 レーン、領主の娘 ゲルダ>>1608に追従して、私もSNSで挨拶回りさせていただくかもです。ゲルダ嬢、おやすみなさい。

( A521 ) 2007/10/16(火) 01:45:29

放浪作家 ゴドフリー

>>1594>>A516
…っ

[触れた感触。口元を抑えかけて、リアンをみた。]

……………、………。リアンちゃん……

[少し、ため息をついてから、
──逃がさないようにぎゅっと抱きしめた。]

( 1614 ) 2007/10/16(火) 01:46:15

灰色少女 レリア

>>1597>>1609ホリーさん
うん、何とか大丈夫…かな。もうすこしだし。

あはは、Ok出してくれてありがとうございましたー。とても楽しい数日間でした。
お菓子は他にすることがなかったからよく使う手だとk(けほけほ
毎度食べていただいてありがとうございました。

はい、おなか一杯ですw

( 1615 ) 2007/10/16(火) 01:46:22

マッチ売り ホリー

>>1611 グリさん
うん、せいはさんの…グリさんの新たな一面が見れて楽しかったの。タラシだったとは!(爽)
楽しんでもらえて、そして素敵な出会いおめでとうー。

( 1616 ) 2007/10/16(火) 01:46:26

放浪作家 ゴドフリー、元自由人 リアンに、──少し、深く、口づけを返した。

( A522 ) 2007/10/16(火) 01:46:29

吟遊詩人 レーン

寝た人おやすみなさい。あと15分頑張ります。

act使い切ったから、何かを成し遂げた男の顔でまったりしています。

( 1617 ) 2007/10/16(火) 01:46:41

【独】 元自由人 リアン

>>1598
記録に残ってるのは14だが、拾われたり色々あったのでもう少し上だろう。17,8の娘とだいたい同じくらいの成長のようだからその辺りだ。

( -1069 ) 2007/10/16(火) 01:46:52

マッチ売り ホリー

>>-1067 パドさん
芸風は芸風だよー?

ちなみに私は、謎マッチ売りという芸風だったり。

.oO(そしてそんな中でも愛を囁くゴドさんとリアンさんにひそかに感動)

( 1618 ) 2007/10/16(火) 01:47:54

行き倒れ メルヴィン

>>1592 グリフィス
(許可が貰えて、少し嬉しそうに笑い)ああ、どんぐりも近くにあるといいかな…って、まだえぞが来てくれるかわからんけど。

(>シリル えぞ可愛いもんな!どんとこい!>毎日遊びに。しかしニールに妬かれそうだ。)
えぞ、可愛いスケールお疲れさん。つ【胡桃】

( 1619 ) 2007/10/16(火) 01:47:56

りすっぽい えぞ

.oO(
  
  ほりー……さま
  あしたいこうはめるう゛ぃんにかってもらうのに
  いそがしくていそがしいであります
  ……いやあざんねんだなあ(ぼうよみ)
  
  )

[...は、直立不動で背中びっしょり]

( 1620 ) 2007/10/16(火) 01:48:00

旅芸人 スザンナ

私も最後くらい、表に出ようかしら。
[こそり。]

遅刻見物人だったけれど、楽しませていただきました。 本当に村名通りに可愛い人ばかりで、によによしっぱなしだったなんて内緒すぎるわ。
誘ってくれた4人には、とても感謝。 そして、同村の皆さんにも、楽しい時間をありがとう、と心からお礼を言わせてください。
今度は私も参加側で同村が出来ると良いわね、と思いつつ、皆さん、お疲れ様でした。 [ぺこり。]

( 1621 ) 2007/10/16(火) 01:48:03

りすっぽい えぞ、動揺を隠しきれない

( A523 ) 2007/10/16(火) 01:48:30

マッチ売り ホリー

>>1615 リアンさん
いえいえです。ゴドさんがレスしてくれたのです。私は寝ぼけてた…あう。
お菓子はよく使う手なのかーほうほう。

ほんわかで可愛らしかったのです(ぎゅう)

( 1622 ) 2007/10/16(火) 01:49:01

孤児 シリル

そろそろご挨拶を…。

お知り合いさん多過ぎでゲストでお邪魔という感が全然していなかった子でしたが。一週間お疲れ様でした。占い師引いちゃってごめんなさい(苦笑)でも、苦情はスクリプトの神様にお願い…なのです。
体調不良の方はゆっくり治してくださいね。
カーラさん、大丈夫にしてるかな。できればまた何処かで会えたら良いな…なんて。

お疲れ様でした、また何処かでお会いする日を。

( 1623 ) 2007/10/16(火) 01:49:08

元自由人 リアン、放浪作家 ゴドフリーのキスに息の仕方が分からないまま、それでもつきあっている。@0

( A524 ) 2007/10/16(火) 01:49:08

【独】 騎士見習い コンラッド

>>-1063 スザンナ
困る、かあ。…んー――――…じゃあ、
僕が、君の事が気になって気になって仕方なくて、
君さえ良ければお付き合いして下さいって言ったら、
困るから断っちゃうのかい?

[視線を下げる様子に、騎士は跪いてスザンナの手を救い上げ、
視線を合わせてくれるのを待つ。]

( -1070 ) 2007/10/16(火) 01:49:27

領主の娘 ゲルダ、結局結婚のケーキは焼けなかったなぁとぼそり

( A525 ) 2007/10/16(火) 01:49:34

修道女 ロゼッタ

そろそろ時間なので、私もご挨拶を。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。企画をしてくださった主催の方、村立てその他、お疲れ様でした。
呼び込み文章のナイスさに、我を忘れて入る次第でございましたw
また、再戦をされて、席が余ってましたら声をかけてくださいましね♪

( 1624 ) 2007/10/16(火) 01:49:43

マッチ売り ホリー

>>1620 えぞさん
……そうなんだ……。

話で済ませようかと思ったのになー…残念(暗い声)。

( 1625 ) 2007/10/16(火) 01:49:47

吟遊詩人 レーン

…そういえば体調不良の方が多かったようですね。お大事になのです。

( 1626 ) 2007/10/16(火) 01:50:03

放浪作家 ゴドフリー

>リアンちゃん
……多少、どっちをとるかの証明に、
なっていればいいけど。

[キスを交わしてからも手放さずに抱きしめながら、
少しだけ照れたままの苦笑いをリアンの耳元に、落とし]

( 1627 ) 2007/10/16(火) 01:50:07

マッチ売り ホリー

>>1621 スザンナさん
可愛い人ばっかりだったね。凄かったね。うん。
楽しんでもらえたならよかったのです。

いつかどこかでよろしくおねがいしますー。

( 1628 ) 2007/10/16(火) 01:50:38

【独】 旅芸人 スザンナ

>>-1068 リアンさん
大丈夫なら、よかったわ。 だけど、可愛い要素は、ないと思うの。 [ふるふる。] 寧ろリアンさんたちが可愛すぎてどうしようかとは思っていたわ。

>ゴドフリーさんたち
[によによ。]

( -1071 ) 2007/10/16(火) 01:50:40

【独】 謎の旅人 グリフィス

えぞのかわいいスケール、GJ(ぐっ

ロゼッタ>>-1064
oO○(肉…がくぶる)
oO○(この前はあまり話せなかったですしね…次はこの村の可愛さを肴にお酒飲みましょう!)

ホリー>>1616
oO○(中の人はタラシじゃないwww)
oO○(企画やらお疲れ様でした)

( -1072 ) 2007/10/16(火) 01:50:54

【独】 旅芸人 スザンナ

アッ。

最後の、最後で、間違えて、しまっ…。

[見ない振りをした。]

( -1073 ) 2007/10/16(火) 01:51:12

【独】 行き倒れ メルヴィン

>ロゼッタ
額に「肉」はプロポーズ(笑)


ログびろびろ延びる…色々読み&返事飛ばしてるのあったらすまん!

( -1074 ) 2007/10/16(火) 01:51:13

【独】 孤児 シリル

最後まで桃の咲き乱れる村…。

…桃源郷?

( -1075 ) 2007/10/16(火) 01:51:19

マッチ売り ホリー

>>1623 シリルさん
いえいえ、ゲスト様も入村されたら村の一員なのです。がちで頑張っていただいて楽しかったです。
ありがとうございました!

( 1629 ) 2007/10/16(火) 01:51:31

灰色少女 レリア

>>1622ホリーさん
あ、ゴドフリーさんだったんですね。ID把握してn(こら

他に作る人が居なかったりとか、とりあえずネタがないときに常用します。えへ。
ありがとうございます(ぎゅぅ)
ホリーさんも男らしくて可愛かったですよ(きゅぅきゅぅ)

( 1630 ) 2007/10/16(火) 01:51:34

【独】 呪術師 ユリン

ふわー扉が閉まるのであります。

皆さんお疲れ様でありました、ほわほわした可愛い村で楽しかったのでありますよ。
参加させていただいてありがとうございました、見物人するつもりだったけどガチ参加できてよかったのであります!

あと、えと、構って下さった方ありがとです、だいすきー。

( -1076 ) 2007/10/16(火) 01:51:48

【独】 修道女 ロゼッタ

そして、狼側の皆様、村で一番大変な役割を引き受けてくださり、ありがとうございました。
村側の皆様、いたらないまとめのサポートを色々してくださり助かりましたわ。

なにより相方のホリー様ことダンセイニ、貴方が相方でよかったですわ。鏡を見た後の第一声、本音ですから(笑)

( -1077 ) 2007/10/16(火) 01:52:11

領主の娘 ゲルダ、伝道師 クリストファーに、みんなの目をぬすんで、こっそりおやすみのキスを…

( A526 ) 2007/10/16(火) 01:52:11

放浪作家 ゴドフリー、元自由人 リアンの息継ぎの様子に、少しだけ笑って

( A527 ) 2007/10/16(火) 01:52:18

【独】 旅芸人 スザンナ

>>-1074 メルヴィンさん
え、それは、いったい、どんなプロポーズ…。 [戦慄いた。]

( -1078 ) 2007/10/16(火) 01:52:27

マッチ売り ホリー

>>1624 ロゼさん
え! あの呼び込み文…そうか、アレか(笑)
効果があったならよかったです。
素敵で強い共有者さんでありがとうございました。
またの機会にもよろしくおねがいいたします。

( 1631 ) 2007/10/16(火) 01:52:31

【独】 呪術師 ユリン

>>-1072 グリさん
。oO(…中の人ごとたらしに決まってるのーww)

( -1079 ) 2007/10/16(火) 01:53:04

謎の旅人 グリフィス

メルヴィン>>1619
>>1620を見る限り大丈夫そうだな、よかった(にこり
えぞもこれからよろしく。

( 1632 ) 2007/10/16(火) 01:53:23

騎士見習い コンラッド

お疲れ様でした。僕も是で。
皆さんお疲れ様です…今回の事はお勉強として、
何時かガチに行くときの糧にしていこうと思います。
皆さん可愛かったですよ★[さわやかな笑顔。きらり。]

…というか僕にまとめページで投票してるのって誰!?[吃驚。]

( 1633 ) 2007/10/16(火) 01:53:23

りすっぽい えぞ

.oO(
  
  えぞ、ろぜったにくわれてたんだ……
  ゆりんはくわれてたけど、えぞもだったんだ……
  
  )

[...は、ショックを受けている]

( 1634 ) 2007/10/16(火) 01:53:30

風の精 シルフ

>>1593 ん?ご心配なく。本人的には全然おっけー大丈夫ですよ。

さて、ご挨拶。……参加させていただいて、本当にありがとうございました。論戦組の方達は、両陣営共にお疲れさまです。途中、全然ログ読めない日もあったりして、考察観戦的にはまったり参加の見物人でしたが、可愛い人まみれのログを読んだりたくさんのカップルをによったり、見物人ライフを満喫させてもらいました。

( 1635 ) 2007/10/16(火) 01:53:56

元自由人 リアン

>>1627
ふふ。証明など必要ない。信じているからな…。

けど、気持ちは受け取ったぞ…。これが恋の味、愛の味…か。

相棒の味がした…。

〔...は深く息をつきながらゴドフリーを抱き返した〕

( 1636 ) 2007/10/16(火) 01:53:57

( -1080 ) 2007/10/16(火) 01:54:00

【独】 マッチ売り ホリー

>>-1077 ロゼさん
狼側のみなさんが大変な役割には同意です。ありがとうございました。

私も、ロゼさんが共有者まとめとして出てきて、ほんとうにほっとしました。
ありがとうなのー(ぎゅう)

( -1081 ) 2007/10/16(火) 01:54:02

孤児 シリル

>>1629 ホリー
何かパワーバランス崩す一員になってたような気がして…!(死

いえ、既に崩れた後でした。

( 1637 ) 2007/10/16(火) 01:54:28

【独】 呪術師 ユリン

>>1634 えぞさん
…同類でありますね?(にこり)

( -1082 ) 2007/10/16(火) 01:54:33

【独】 放浪作家 ゴドフリー

>>1630 レリアちゃん
うん。レリアちゃんお招きのレスしたの僕だね。

[ID把握は気にしないでとひらひら]

( -1083 ) 2007/10/16(火) 01:54:43

薬剤師 パトリック

[...はクリスに膝枕をしている朧月の寝顔を眺めつつ。]

ふふふ、実は僕は途中から君が可愛くて可愛くて仕方が無くなってしまったのですよ。
だが、その時点で僕には既に心に決めた女性が居りましたのでね。
兄騙りという立場に立つ事で、君を繋ごうとしてしまった卑怯な僕を許して欲しい。

幸せに。そして素敵なレディになるのですよ。
[...はふふっと笑いを漏らすと、二人の枕元に牛乳瓶を置いた。]

( 1638 ) 2007/10/16(火) 01:54:49

【独】 旅芸人 スザンナ

>>-1070 コンラッドさん
[ぱちぱち。 瞬いた。 眉を寄せた。 思わず頷いた。 視線を逸らした。]

[でも手は振り払わなかった。 心なしか、頬が熱いかもしれない。]

( -1084 ) 2007/10/16(火) 01:54:52

領主の娘 ゲルダ、ゴトフリーさんたちは、よくこんな恥ずかしいこと出来るなぁと思いながら

( A528 ) 2007/10/16(火) 01:54:54

騎士見習い コンラッド、断崖の上から可愛いと叫んでくる妄想をした。

( A529 ) 2007/10/16(火) 01:54:56

【独】 風の精 シルフ

またどこかでお会いすることがあったら……てけとーに生暖かい目でみてやってくださると嬉しいです(ぺこり)子供村に参加される方は、そちらでもよろしくお願いしますね。

( -1085 ) 2007/10/16(火) 01:55:04

【独】 マッチ売り ホリー

>>1633 コンさん
はい! ノシ
なんか輝く歯がツボで、つい(笑)
面白カッコイイお兄さんでした! ありがとうー!

( -1086 ) 2007/10/16(火) 01:55:05

【独】 元自由人 リアン

ふむ。最後になって名前が間違われているな。何故か嬉しい。

みなさま、おつかれさまでした。大変楽しませていただきました。またご縁があったら、ぜひガチにして。

( -1087 ) 2007/10/16(火) 01:55:12

修道女 ロゼッタ

>>1634 えぞ様
確かにえぞ様は食われたとはちょっと違いますよねwww

むしろ、私が食われた?(*ノノ)

( 1639 ) 2007/10/16(火) 01:55:17

吟遊詩人 レーン

…レーンでいる内に、セイレーン殿の元に参りましょうか。
皆様、ご機嫌よう。

また何処かの村でお会いしましょう。お疲れ様でした。
おやすみなさい、良い夢を。

[...は、波の音に誘われるように、部屋から出て行った。]

( 1640 ) 2007/10/16(火) 01:55:26

薬剤師 パトリック、領主の娘 ゲルダ「婚礼の日がちゃんと決まったら教えます。ヘビイチゴのケーキを宜しく」と真顔。

( A530 ) 2007/10/16(火) 01:55:38

【独】 呪術師 ユリン

>>-1080
。oO(自分で>>-1079を言いながらorzした中の人をなでなでーw)

( -1088 ) 2007/10/16(火) 01:55:46

行き倒れ メルヴィン

>スザンナ
いや、プロで額に「肉」と書いた事から、その相手とくっつく事になった、と言う出来事が(笑)

あと5分ー!

( 1641 ) 2007/10/16(火) 01:55:48

【独】 マッチ売り ホリー

>>1635 シルフさん
見物人ライフを楽しんでいただけたのならよかったのです。
ニヨは…満喫できたねぇ。本当に。

( -1089 ) 2007/10/16(火) 01:55:59

現地の青年 ポール

うが!これなくてごめん!!

って喉かれとか遠い昔のおはなしです!!

( 1642 ) 2007/10/16(火) 01:56:12

孤児 シリル

>>-1085 シルフ
あちらでもよろしくですよノシ
今から設定整えて楽しみにしてるので(笑
一年と少しぶりの本同村、期待してるのです。

( 1643 ) 2007/10/16(火) 01:56:58

吟遊詩人 レーン

.oO(…あ、子供村はこっそり観戦予定ですので、参加者の方、
  また可愛いを提供しまくってくださいw *ではでは*)

( 1644 ) 2007/10/16(火) 01:57:09

【独】 謎の旅人 グリフィス

>>1634>>-1082
……(肩ぽむり

oO○(そういえばアルビンだったときに、モーリッツだったロゼッタに萌え萌えとずいぶん言われてたなと思い出す)

( -1090 ) 2007/10/16(火) 01:57:14

【独】 領主の娘 ゲルダ

ルビイお兄様…ありがとです。
私も、最初は怖かったけど、途中から、優しいルビイお兄様のこと、大好きになったよ。
ありがとね♪

( -1091 ) 2007/10/16(火) 01:57:15

現地の青年 ポール

皆お疲れ様!!特に狼陣営!!

あいかわらずかわいいが沢山の村で役1週間楽しかったよ♪

( 1645 ) 2007/10/16(火) 01:57:17

孤児 シリル

actと灰は使いきったけど、大量の飴のおかげで白が@74もあるよ(めそり

( 1646 ) 2007/10/16(火) 01:57:35

【独】 マッチ売り ホリー

>>1638 すごい告白がキタ! 驚いた…。

>>-1087 リアンさん
はい。今回はパックさん共々、本当にばたばたさせてすいませんでした(ぺこり)。今度はぜひガチで!

( -1092 ) 2007/10/16(火) 01:57:41

修道女 ロゼッタ

>>-1082 ユリン様

あ、お前さんの場合は俺、食ったって自信持って言えるからww(真顔

あら・・・また何かが・・・。


ポールの場合は実際食ったし(ぼそ

( 1647 ) 2007/10/16(火) 01:58:05

りすっぽい えぞ

.oO(
  
  うわー
  くるみいっぱいありがとー
  
  )

[...は、胡桃を抱えてご満悦]

( 1648 ) 2007/10/16(火) 01:58:09

薬剤師 パトリック

お疲れ様でした。お休みなさいませ。

( 1649 ) 2007/10/16(火) 01:58:14

行き倒れ メルヴィン

よし。
えぞーえぞーうちにこーい。うちはまだ無いけど…て、えぞロゼッタに食われ…???


な、流れが把握できてない…。

( 1650 ) 2007/10/16(火) 01:58:15

孤児 シリル

>>1644 レーン
今CO者1人募集中だから入ろうよ(袖をくいくい

( 1651 ) 2007/10/16(火) 01:58:17

領主の娘 ゲルダ、伝道師 クリストファーの隣で、幸せそうに就寝。みなさまお疲れ様でした!

( A531 ) 2007/10/16(火) 01:58:18

【独】 マッチ売り ホリー

>>1640 レーンさん
おやすみなさいです。
セイレーンさんとお幸せに!

いろいろレス漏れあったらごめんなさいー!

( -1093 ) 2007/10/16(火) 01:58:22

【独】 元自由人 リアン

では、またどこかで。

tutuiroでした。

独り言@0

( -1094 ) 2007/10/16(火) 01:58:22

【独】 灰色少女 レリア

>>-1083ゴドフリーさん
あわわ、すいませんー。
改めて、お招きありがとうございました(ぺこ

でもって墓下をたのしませてくれてありがとうございました(ぐ

( -1095 ) 2007/10/16(火) 01:58:23

旅芸人 スザンナ、皆さん、おつかれさまでした。 私も子供村は観戦する予定。

( A532 ) 2007/10/16(火) 01:58:27

呪術師 ユリン

…あ、ポール…。
えと、ゆってなかったの、思い出したから。

…大好き…。

( 1652 ) 2007/10/16(火) 01:58:32

【独】 騎士見習い コンラッド

>>-1084 スザンナ
――…はたかれてないし、いいのかな。
[頬が紅く染まる様子を見止めスザンナの手に
ほんの僅か、触れるか触れないかの口接けを落とした。
そして顔を上げ、いつもの笑みとは違い、薄く笑みを浮かべた。]

お付き合いを改めて――お願いします、スザンナさん。

( -1096 ) 2007/10/16(火) 01:58:42

【独】 マッチ売り ホリー

実は発言を使い切りましたCO(笑)

( -1097 ) 2007/10/16(火) 01:58:54

旅芸人 スザンナ、最後にコンラッドをぺちりと叩いておいた。

( A533 ) 2007/10/16(火) 01:58:57

元自由人 リアン

そろそろ、旅に出ようか。さようなら、ユリン。いこうか、相棒。

〔...はゴドフリーの手をとった〕

( 1653 ) 2007/10/16(火) 01:59:06

【独】 マッチ売り ホリー

Σしまった! もう少し後だった!

( -1098 ) 2007/10/16(火) 01:59:10

現地の青年 ポール、修道女 ロゼッタ食ったとか言うな!!シスターが!!

( A534 ) 2007/10/16(火) 01:59:23

元自由人 リアン

好きだ…。

( 1654 ) 2007/10/16(火) 01:59:27

謎の旅人 グリフィス

最後は霧が怖いんで、先に叫んでおこう。

「みんな可愛かったぞーーーー!
 メルヴィン、可愛いぞー(ぎゅー」

( 1655 ) 2007/10/16(火) 01:59:31

【独】 薬剤師 パトリック

そういえばシブがきの残りメンバーは…。

( -1099 ) 2007/10/16(火) 01:59:35

【独】 マッチ売り ホリー

というわけで、次が有ったらよろしくお願いいたします。

( -1100 ) 2007/10/16(火) 01:59:37

風の精 シルフ

さて、騒動も終わった。起こった何かはは見見届けた、風はまた流れていこう、そうしよう。

また、どこか空の下で。

[もう一度、ひゅるー、と皆の周りを吹きあれると、窓の外へと流れ出す。近くの木ぎの梢を揺らし、空の向こう、つきの方へと吹いていった]

( 1656 ) 2007/10/16(火) 01:59:37

呪術師 ユリン、現地の青年 ポールを抱きしめた。

( A535 ) 2007/10/16(火) 01:59:38

騎士見習い コンラッド、はたかれて、笑った。

( A536 ) 2007/10/16(火) 01:59:46

修道女 ロゼッタ

>>-1090 グリフィス
だって、アルビンめっちゃ萌えたんじゃもーん。
じーちゃんの萌えスケールマックスじゃったし。

次は食いますからw お覚悟決めてくださいねw

( 1657 ) 2007/10/16(火) 01:59:48

現地の青年 ポール

…ユリンありがとう…俺もだ

[そう言って抱きしめて]

( 1658 ) 2007/10/16(火) 01:59:54

元自由人 リアン

〔...はゴドフリーを抱きしめた〕

( 1659 ) 2007/10/16(火) 01:59:55

吟遊詩人 レーン

シリル殿>>1651 え?ホントに?え?(何故か動揺w)

ああ、綺麗に去ったはずなのにw

( 1660 ) 2007/10/16(火) 01:59:56

放浪作家 ゴドフリー

>>1536 リアンちゃん
うん。……
[味には、少し照れて。]

あいしてる。の味だね。

( 1661 ) 2007/10/16(火) 01:59:56

灰色少女 レリア、お疲れ様でした★  ( B537 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

行き倒れ メルヴィン
111(62)回 残55回
マッチ売り ホリー
230(74)回 残0回 飴
修道女 ロゼッタ
72(36)回 残78回 飴
漁師 ニール
39(23)回 残111回
伝道師 クリストファー
50(6)回 残100回 飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残150回 飴飴
放浪作家 ゴドフリー (4d)
110(57)回 残56回
現地の青年 ポール (5d)
126(58)回 残64回 飴飴
孤児 シリル (6d)
134(100)回 残72回
呪術師 ユリン (7d)
56(66)回 残94回 飴

処刑者 (6)

メイド アメリ (3d)
0(0)回 残150回 飴飴
兵士 プリシラ (4d)
13(2)回 残137回 飴飴
墓守 カーラ (5d)
0(0)回 残150回 飴飴
旅人 レオナルド (6d)
11(5)回 残139回 飴飴
薬剤師 パトリック (7d)
79(24)回 残79回
領主の娘 ゲルダ (8d)
85(53)回 残73回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

海の精 セイレーン (1d)
25(19)回 残125回 飴飴
妖精 パック (1d)
23(22)回 残127回 飴
ヒルダ (1d)
18(0)回 残132回
りすっぽい えぞ (1d)
88(17)回 残62回
謎の旅人 グリフィス (1d)
63(43)回 残87回
風の精 シルフ (1d)
22(43)回 残128回 飴
元自由人 リアン (1d)
86(100)回 残72回
見物猫 せばすちゃん (1d)
25(9)回 残125回 飴飴
吟遊詩人 レーン (1d)
107(100)回 残43回
灰色少女 レリア (4d)
57(61)回 残93回 飴飴
騎士見習い コンラッド (4d)
14(51)回 残136回
旅芸人 スザンナ (4d)
13(70)回 残153回 飴
ただの リス (8d)
5(0)回 残146回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■