人狼物語(瓜科国)


889 【ブラフだらけの殴り愛大会】C国編成G492再戦【2次会はこちら】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国の旅人 イル、さすがにアンカーまでは無理だったwwこの数時間で人間関係がカオスすぎwww

( A332 ) 2012/04/23(月) 00:23:03

【独】 孫娘 エリィゼ

>>1013ポラちゃん
た、食べてるっ・・・!?

ま、まさか・・・
ランスさ░▓▒▓█▓░░▓▒

( -329 ) 2012/04/23(月) 00:23:25

【独】 彫師 ランス

あれ、喰われたぞ?

( -330 ) 2012/04/23(月) 00:23:50

双子の青 ヴィノール

ミオ>>988 そうだよね!
C狂でその位置なら、すごくおいしい展開だった。

「自分で死にたいと思った」ああ、精神的な負担が半端ないもんなあ。
オリガは……あれはちょっと頭がおかしいので、比較には不向きなサンプル。
狼的には詰んでる状況なのに、ますます楽しんでいるという。

( 1015 ) 2012/04/23(月) 00:24:38

お庭番 ミオナ

シュカ殿>>-328
おや、シュカ殿はエリィゼ殿の出立を邪魔するのでござるか?
それはエリィゼ殿の幸せにはならぬのではないでござるかな。

それよりも一緒に来て、そこでゆっくりと争奪戦をすれば良かろうでござるよ(にっこり)。

( 1016 ) 2012/04/23(月) 00:24:46

詐欺師 ネッド

ら、らんすーーー!!!

( 1017 ) 2012/04/23(月) 00:25:13

孫娘 エリィゼ

>>-328
し、シュカさんっ・・・・!
と、止めないでくださ、い・・・・
・・・でも!

( 1018 ) 2012/04/23(月) 00:25:14

異国の旅人 イル、大阪人 シュカおっと、そいつを言うならラ神さまにてエリィゼを振ってからにしてもらおうか!!

( A333 ) 2012/04/23(月) 00:25:30

孫娘 エリィゼ、大阪人 シュカと闘いたくない、傷つけたくない。どうすれば・・・

( A334 ) 2012/04/23(月) 00:25:58

【独】 大阪人 シュカ

>>A333イル兄やん
うちを舐めるなよ!うちは[町娘 コレット]のことが好きなんやで!

( -331 ) 2012/04/23(月) 00:26:37

転寝 オデット、人間関係が把握しきれない件。

( A335 ) 2012/04/23(月) 00:27:11

異国の旅人 イル、詐欺師 ネッドにピンポイントでネタの臭いをかぎつけて戻るその能力に嫉妬した。

( A336 ) 2012/04/23(月) 00:27:12

【独】 大阪人 シュカ

うん、コレットの事も好きやねん。でも[町娘 コレット]の方が好きやねん

( -332 ) 2012/04/23(月) 00:27:16

異国の旅人 イル、大阪人 シュカに>>-331ふ、出直すがいいww

( A337 ) 2012/04/23(月) 00:28:04

お庭番 ミオナ

おや、ランス殿の物語が終わってしまったでござる。
ダメでござるよ、過去のことを掘り返すのはよくないでござる。
っ【世界樹の葉】

[ポラリス殿の頭をなでなで]

( 1019 ) 2012/04/23(月) 00:28:07

双子の青 ヴィノール

マリ>>989 はい、ありがとう。

予定がまだ決まってないので黙ってますが、一応、別の村で初参加だった数名を誘うつもりにしています。
同じG編成でも、少人数村になれば、また全然違う勝負になりますしね。
とりあえずは日程の調整が先かな?

( 1020 ) 2012/04/23(月) 00:28:09

観測者 マリーベル、大阪人 シュカ>>-331ここでそうくるかw

( A338 ) 2012/04/23(月) 00:28:15

詐欺師 ネッド

死ぬな!死んだらダメだっ!!
置いていくなんて…っ!!

[といいながら懐を漁っている]

( 1021 ) 2012/04/23(月) 00:28:26

異国の旅人 イル、大阪人 シュカwwwwww

( A339 ) 2012/04/23(月) 00:28:40

異国の旅人 イル、大阪人 シュカwwwwww

( A340 ) 2012/04/23(月) 00:28:42

段ボールハウス ポラリス

>>1012
そ、そんなわけじゃないですよ!
そうやっていつもみんなに優しくしてるですね(>_<)

( 1022 ) 2012/04/23(月) 00:28:45

お庭番 ミオナ、ああ、もうシュカ殿はどうするのでござろうかな(笑)。

( A341 ) 2012/04/23(月) 00:28:55

【独】 大阪人 シュカ

うん、コレットの事が好きなんは分かった。分かったから[大阪人 シュカ]の方がもっと好きやねん

( -333 ) 2012/04/23(月) 00:28:57

孫娘 エリィゼ

し、シュカさんっ・・・・・


シュカさんの気持ち、よく、わかりましたっ・・・・・!


あの、コレットさんと・・・・・
・・・・・・・・おしあわせ、・・にっ・・・・・!><

[泣きながら走っていった]

( 1023 ) 2012/04/23(月) 00:29:04

商人 アルカ

>>-331,>>-332
あきらめろwww

( 1024 ) 2012/04/23(月) 00:29:41

【独】 詐欺師 ネッド

>>-333
ちょwwwww

( -334 ) 2012/04/23(月) 00:29:43

大阪人 シュカ、おい、ラ神wwwwwwww

( A342 ) 2012/04/23(月) 00:29:59

孫娘 エリィゼ、詐欺師 ネッドwwwwww>>1021

( A343 ) 2012/04/23(月) 00:30:04

異国の旅人 イル、彫師 ランスに最後の一枚のイグドラシルの葉を使おうとしてダブルクリックして消えた(OTZ)

( A344 ) 2012/04/23(月) 00:30:09

段ボールハウス ポラリス、ダイヤwww

( A345 ) 2012/04/23(月) 00:30:11

お庭番 ミオナ、>> -333 お腹が痛いでござる(悶)。

( A346 ) 2012/04/23(月) 00:30:21

双子の青 ヴィノール、オデ>>A335 僕も全然把握できないよ……。

( A347 ) 2012/04/23(月) 00:30:24

双子の青 ヴィノール、ログ読みが追いつかない。

( A348 ) 2012/04/23(月) 00:30:48

双子の青 ヴィノール、すみませんが、どなたかメロンください。

( A349 ) 2012/04/23(月) 00:31:27

異国の旅人 イル

シュカ >>333
さすが大阪人!!最後まで要所はずさねえww

( 1025 ) 2012/04/23(月) 00:31:31

観測者 マリーベル

ヴィノ>>1020
参加にしろ見学にしろ、私は入ったからには全力で取り組みたいor盛り上げたいタチなのでな

まサイはチェックするので、行けそうな時はどちらかで書き込ませてもらうよ

( 1026 ) 2012/04/23(月) 00:32:09

お庭番 ミオナ

ポラリス殿>>1022
そうでござるか?
素直にしたら、もっとなでなでしてあげるでござるよ。
[ポラリス殿の頭をなでなで]

( 1027 ) 2012/04/23(月) 00:32:13

彫師 ランス

ポラリス、俺なんかくってお腹大丈夫? 腐男子だよ?

( 1028 ) 2012/04/23(月) 00:32:22

観測者 マリーベル双子の青 ヴィノールに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A350 ) 2012/04/23(月) 00:32:26 飴

詐欺師 ネッド双子の青 ヴィノールの口にメロンジュースを流し込んだ

( A351 ) 2012/04/23(月) 00:32:31 飴

お庭番 ミオナ双子の青 ヴィノールそーい、でござる。

( A352 ) 2012/04/23(月) 00:32:38 飴

異国の旅人 イル双子の青 ヴィノールに、感謝のメロンを進呈

( A353 ) 2012/04/23(月) 00:32:51 飴

孫娘 エリィゼ、(現在ラ神とメロン祭開催中です)

( A354 ) 2012/04/23(月) 00:33:30

お庭番 ミオナ、ヴィノール殿、使い切ってくれて良いでござるよ(にっこり)

( A355 ) 2012/04/23(月) 00:33:44

【独】 彫師 ランス

やりすぎだろ。

( -335 ) 2012/04/23(月) 00:33:46

双子の青 ヴィノール

マリ>>1026 ありがとう。またお会いできるのを楽しみにしてます。

ちなみに、墓を盛り上げるのは、どういう方向で頑張れば?

( 1029 ) 2012/04/23(月) 00:33:50

観測者 マリーベル>>-333 シュカがかましてくれてるなww

( A356 ) 2012/04/23(月) 00:33:53

双子の青 ヴィノール、皆さん、メロンありがとう! 使いきれるかなwww

( A357 ) 2012/04/23(月) 00:34:31

【独】 大阪人 シュカ

>>1029ヴィノ兄やん
桃ればええと思うよ!!!!!

( -336 ) 2012/04/23(月) 00:34:53

双子の青 ヴィノール、やっとログ読み追いついたぞ。カップルと三角関係、四角関係把握。

( A358 ) 2012/04/23(月) 00:35:18

段ボールハウス ポラリス

>>1027 ミオナさん
そ、そんなふうに優しくしても信じないんですからねっ!

( 1030 ) 2012/04/23(月) 00:35:33

段ボールハウス ポラリス

>>1028 ランスさん
大丈夫です
食べたあと、すぐ吐き出しました(キリッ

( 1031 ) 2012/04/23(月) 00:36:58

異国の旅人 イル、くぅぅぅ、まサイ作ったらネタに出来そうなほど人間関係が面白すぎるww

( A359 ) 2012/04/23(月) 00:37:10

彫師 ランス

ポラリス、俺、ネッドと結婚するんで、手切れ金やるから消えてくんないかな??

……あ、あれ?
財布どこやったかなー?

( 1032 ) 2012/04/23(月) 00:37:24

観測者 マリーベル

ヴィノ>>1029
墓下の盛り上げはここの墓にも書いたけど、私はネタをやりまくることだと思ってる

あと個人的には黒考察も控えるようにしてるね。地上の人は読み返して不快になる人もいるので

あとはなるべく、
墓下の仲間が喋りやすい雰囲気を作ることを私は重視してるよ

( 1033 ) 2012/04/23(月) 00:38:12

訓練生 ルファ

おおお、追いつけない…
もう遅いんで僕もそろそろ寝るよ。

みんなほんとにありがとー!
楽しかったよ!
またどこかで会えたらよろしくね!

( 1034 ) 2012/04/23(月) 00:39:32

お庭番 ミオナ

ポラリス殿>>1030
では、どうやったら信じてくれるのか教えてほしいでござるな。
[ポラリス殿をそっと抱きしめてなでなでし続けるでござる]

優しくしてもダメなら、冷たくされたいのでござるかな?

( 1035 ) 2012/04/23(月) 00:39:33

訓練生 ルファ、おやすみー!**

( A360 ) 2012/04/23(月) 00:39:45

段ボールハウス ポラリス

>>1032 ランスさん
け、結婚するですか!?
別に手切れ金なんていらないですよ
お、お幸せに。・゜゜(ノД`)

( 1036 ) 2012/04/23(月) 00:39:53

双子の青 ヴィノール、シュ>>-336 それは過去村でミオナがすでに……。

( A361 ) 2012/04/23(月) 00:40:19

【独】 孫娘 エリィゼ

ルファさんおやすみなさい。
一週間お疲れ様でした!
またどこかで。

( -337 ) 2012/04/23(月) 00:40:38

お庭番 ミオナ

ルファ殿、お疲れ様でござるよ。
あとは拙者が勝手に連れていく故安心なされよ。

どこかで同村する機会があったら宜しくでござる。

( 1037 ) 2012/04/23(月) 00:40:42

異国の旅人 イル

ベル様 >>1033
なるほど〜、観戦者ならではの大事な気遣いですね。
私も観戦者にまわったときには参考にさせていただきますよ。いい勉強になったなぁ。

( 1038 ) 2012/04/23(月) 00:41:18

転寝 オデット、訓練生 ルファおやすみなさい〜。お疲れ様〜ノシ

( A362 ) 2012/04/23(月) 00:41:27

段ボールハウス ポラリス、ルファさんお疲れ様でした♪

( A363 ) 2012/04/23(月) 00:41:29

【独】 染物師 サムファ

寝た人たちはお疲れ様〜

もうちょびっとでエピも終わりだね
最後ログの伸びが半端ないわーw

( -338 ) 2012/04/23(月) 00:42:03

彫師 ランス

ルファ、おやすみー!
時間あるときに同村できるといいね。
お元気でー!

( 1039 ) 2012/04/23(月) 00:42:23

お庭番 ミオナ

マリー殿>>1033
なるほど、参考になるでござる。
桃も行き過ぎると空気が重たくなるでござるからな(笑)。
軽いネタも用意しておくでござる。

( 1040 ) 2012/04/23(月) 00:42:49

【独】 詐欺師 ネッド

ルファ、お疲れ様。
またどこかでー

( -339 ) 2012/04/23(月) 00:43:22

双子の青 ヴィノール

マリ>>1033 ネタですか。自分の不得意分野なので、それが難しかったり。
雰囲気は確かに。墓までガチだと、厳しいですよね。

「黒考察」? ああ、なるほど……。
観戦したら、いつもの癖で考察したくなりそうだな。
注意しなきゃ、ですね。

( 1041 ) 2012/04/23(月) 00:43:40

異国の旅人 イル

ルファ >>1034
おつかれさま〜。君との議論は本当に楽しかったよ。
お互いに時間があるときにたっぷりと語り合って戦ってみたいね。最終日は本当に頼りになったよ。
また、どこかで同村した際にはよろしくねwまた、全力で議論しあおうww

( 1042 ) 2012/04/23(月) 00:43:52

商人 アルカ

おつがおー。@45分折角だからよんでたいなぁ。

( 1043 ) 2012/04/23(月) 00:44:24

段ボールハウス ポラリス

>>1035 ミオナさん
う〜、別に優しくされても冷たくされても信じないんだから〜(>_<)
[ミオナさんに大人しくなでなでされている]

( 1044 ) 2012/04/23(月) 00:45:00

お庭番 ミオナ、ここまでにROネタとFEZネタを確認でござる。

( A364 ) 2012/04/23(月) 00:45:02

双子の青 ヴィノール

ルファ>>1034 はい、おやすみなさいー。
またどこかで同村できたら、よろしくお願いします。
忙しい中、お疲れ様でした。

途中、吊りたいとか言ってごめんなさい。

( 1045 ) 2012/04/23(月) 00:45:20

転寝 オデット、商人 アルカに手を振った。

( A365 ) 2012/04/23(月) 00:45:57

異国の旅人 イル、お庭番 ミオナに、なぜROとばれたし!!!

( A366 ) 2012/04/23(月) 00:46:27

双子の青 ヴィノール

ミオ>>1040 「桃も行き過ぎると空気が重たくなる」www
地上と空気違いすぎるだろう……ってやつですね、わかります。

( 1046 ) 2012/04/23(月) 00:46:53

【独】 大阪人 シュカ

ルファ兄やんお疲れ!またどっかでな!

( -340 ) 2012/04/23(月) 00:47:31

商人 アルカ

FEZネタやROネタなんてあったのか。

( 1047 ) 2012/04/23(月) 00:47:37

【独】 彫師 ランス

>>1036
勝った! 第3部完!!

( -341 ) 2012/04/23(月) 00:47:39

【独】 大阪人 シュカ

>>1040ミオナ兄やん
桃やって他の人は横から爆発しろ!爆発しろ!って言ってればいいんですね、わかります

( -342 ) 2012/04/23(月) 00:48:30

お庭番 ミオナ

ポラリス殿>>1044
それは少し残念でござるな。
では、信じてくれるまでずっとこうしているでござるよ。
[ポラリス殿を抱きしめながらなでなでし続けるでござる]

信じてくれるのなら、ポラリス殿から抱きついてほしいでござるな(にっこり)。

( 1048 ) 2012/04/23(月) 00:48:48

【独】 彫師 ランス

おい、ミオナがたらしてんぞー。
皆見にこい。

( -343 ) 2012/04/23(月) 00:50:21

お庭番 ミオナ

拙者の知るかぎり
「イグドラシルの葉」+「Wクリックで消滅」でネトゲーでROだな、とでござる。

「おつがお」、はFEZと言うネトゲーのとある国で使われている語尾でござるな。

とまぁ、無駄知識を(笑)。

( 1049 ) 2012/04/23(月) 00:50:42

詐欺師 ネッド

俺もそろそろランスとの成田離婚…じゃない、新婚旅行の準備してくるかな?
お金も手に入れたことだし。

みんな、楽しかったよ。
狼の仲間は信用取れなくてごめんね。こんなのでよければまた一緒に赤で楽しませてくれな。
村のみんなも白すぎて参ったよ。また会う機会があれば、同陣営でも敵陣営でも、仲良くしてもらえるとうれしいよ。

それでは、またどこかの村で!

( 1050 ) 2012/04/23(月) 00:51:29

異国の旅人 イル

ランス >>-343
おkおk、ランス
これでいいか?>>1048の光景を目撃した[異国の旅人 イル][多重属性 ロッテ]に殺意を抱いた。
これでミオナ来たらわらうw

( 1051 ) 2012/04/23(月) 00:52:26

双子の青 ヴィノール

そういえば、変わった編成の経験者っていますか?
恋陣営ってどういうふうに動けばいいのかな、と。

再戦企画が恋陣営入りの村になりそうなんですが、ログを読んでても、何をどう目指すのかがわからなかったり。
自分と誰かを恋陣営に、というのは好みなんでしょうが、第3者を選ぶときはどういう基準にすればいいんでしょうね?

( 1052 ) 2012/04/23(月) 00:52:28

彫師 ランス

ネッド、置いてなかいでー!!
死ぬときは一緒だよ?(にっこり

( 1053 ) 2012/04/23(月) 00:53:00

双子の青 ヴィノール

ネッド>>1050 お疲れ様ー! 本当に頑張ったよ!
また同村したときはよろしく。

( 1054 ) 2012/04/23(月) 00:53:41

段ボールハウス ポラリス

>>1048 ミオナさん
ま、またそんなこと言って〜///
[ミオナさんに静かに抱きついた]

( 1055 ) 2012/04/23(月) 00:53:49

商人 アルカ

>>1049とぼけてたのに真面目に返された。
ちなみに自分は吊られる前に素でおつがおーっていったせいで狼と間違えられそうになった。確霊いなかったら危なかったな。ネツ民なんだよorz

( 1056 ) 2012/04/23(月) 00:53:53

【独】 大阪人 シュカ

クローバーお疲れー!頼りないご主人ですまんかった!またどっかで一緒にやろな!

( -344 ) 2012/04/23(月) 00:53:56

【独】 孫娘 エリィゼ

ネッドさんお疲れさまでした!
占真贋決めうっちゃってごめんなさい。またどこかの村で
ご一緒したら、その時はよしなに。

最後のネタは最高でした。おやすみなさい〜

( -345 ) 2012/04/23(月) 00:54:03

お庭番 ミオナ

ヴィノール殿>>1046
地上の束縛されたギスギスした空気も、墓下に行くと緩やかなものになるでござる。
吊り橋効果ではないかと考えているでござる。

シュカ殿>>-342
拙者が言ってることもあれば言われたこともあるでござるな(笑)。
いや、本当に見ているときは爆発しろと言いたくなるし、しているときはそれが祝福に聞こえるという末期でござる。

ところでエリィゼ殿との関係はどうするのか楽しみに待っているので期待でござる。

( 1057 ) 2012/04/23(月) 00:54:10

異国の旅人 イル

ネッド おつかれさま〜w無理いって参加してもらって本当ありがとうねぇw非常にたのしかったよwでも、ランスネタについては有効活用させてもらうよ(ニヤリ)
また、お会いしたときはよろしくお願いしますねw

( 1058 ) 2012/04/23(月) 00:54:18

観測者 マリーベル

私も寝るので最後の挨拶だ

/*墓にも書きましたが、偉そうなRPで申し訳ありません。マリーベルに合うRPをと思ってやったのですが、気に障った方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。本当にすみませんでした<(_ _)>
最近のBBSはほとんど読み専門になってますが、皆様のご活躍を影から応援させて頂いております。短い間でしたが、楽しい村をありがとうございました(深々とお辞儀) ではではノシ*/

( 1059 ) 2012/04/23(月) 00:54:20

孫娘 エリィゼ

(はう。
間近でポラちゃんとミオナさんの恋を見守るのは・・・
かなし恥ずかしいのです><)

( 1060 ) 2012/04/23(月) 00:54:44

【独】 染物師 サムファ

ネッドお疲れ!
今度は同陣営でタッグやってみたいね!
また一緒に遊べるときがくるのを楽しみしてるよ〜

( -346 ) 2012/04/23(月) 00:54:49

観測者 マリーベル、皆と話せて楽しかったよ! ありがとう!!**

( A367 ) 2012/04/23(月) 00:55:13

転寝 オデット、詐欺師 ネッドよかった…のかな〜?お疲れ様〜。おやすみなさい〜ノシ

( A368 ) 2012/04/23(月) 00:55:17

段ボールハウス ポラリス、クローバーお疲れ様です(^O^)/一緒に赤できてよかったです!

( A369 ) 2012/04/23(月) 00:55:30

異国の旅人 イル

ミオナ >>1051
ちょっと出発まってね。先に済ませる仕事がひとつできたよ。あ、暗殺の依頼って君請け負ってたって?ちょっと頼みたい仕事できたんだが?w

( 1061 ) 2012/04/23(月) 00:55:44

双子の青 ヴィノール

ネッドのポジションで、C狂でなければ、かなり辛かったよね……。
確定してないけど、偽視されてる騙りって、どう動けばいいのかな。
頑張ったほうがいいのか、失速したほうがいいのか……。

( 1062 ) 2012/04/23(月) 00:56:25

【独】 染物師 サムファ

マリーも名残惜しいけどお疲れ様
また一緒になれるよな

楽しみに待ってるぞ

( -347 ) 2012/04/23(月) 00:56:49

お庭番 ミオナ

ネッド殿、お疲れ様でござるよ。
今度は同陣営で戦いたいものでござるな。
またよしなにでござる。

イル殿
どこでロッテ殿に殺意が芽生えたのか詳しく(笑)。

アルカ殿>>1056
ああ、やっぱりネツ民でござるか。
あれは一度体験するとすぐに解る故、人狼で言われても「ネツ民ですよね?」と返してしまうでござる(笑)。

( 1063 ) 2012/04/23(月) 00:56:49

段ボールハウス ポラリス、マリーさんもお休み♪

( A370 ) 2012/04/23(月) 00:56:52

【独】 大阪人 シュカ

マリ姉やんもお疲れー!今度はどっか本参加で一緒したいな!そんときはよろしくや!

( -348 ) 2012/04/23(月) 00:56:56

彫師 ランス

マリーベル、俺は偉そうな奴が結構好きなので大丈夫。
おやすみー! またねー!

( 1064 ) 2012/04/23(月) 00:57:06

転寝 オデット、観測者 マリーベルいろいろ気遣ってくれてありがと〜。おやすみなさい〜ノシ

( A371 ) 2012/04/23(月) 00:57:18

【独】 孫娘 エリィゼ

マリーベルさんお疲れさまでした。
暖かくって乙女でとっても癒されました。
再戦村への参戦、楽しみにしています。

( -349 ) 2012/04/23(月) 00:57:32

双子の青 ヴィノール

マリ>>1059 おやすみなさい。
またお会いできるまで、頑張って腕を磨きます。
こちらこそ、ありがとうございました。

( 1065 ) 2012/04/23(月) 00:57:52

異国の旅人 イル

ベル様 >>1059
最初から最後まで場を盛り上げていただき非常に感謝しております。本当にご参加ありがとうございました。様々な気遣いが胸に染み渡ります。どこかで同村する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。一週間本当におつかれさまでした〜、そして、ありがとうございました〜

( 1066 ) 2012/04/23(月) 00:58:01

【独】 染物師 サムファ

狼騙りで偽視が履がえそうにないなら、ロラって言葉を頻繁に出して狂視されるのもいいかもねw
終盤の大事な部分まで残れる可能性があがるしねw

( -350 ) 2012/04/23(月) 00:58:50

異国の旅人 イル

ミオナ >>1063
あ、あれだwwこんなにかわいい子を追い詰めたロッテにきっと殺意が芽生えたんだよ、ウン。
にしても、ラ神本当こええww

( 1067 ) 2012/04/23(月) 00:59:32

双子の青 ヴィノール

ミオ>>1057 「吊り橋効果」なるほど。
自分はRPできないし、ネタもないし、桃もノリが悪いし、中途半端でどうしたらいいんだろうと。

( 1068 ) 2012/04/23(月) 00:59:39

お庭番 ミオナ

ポラリス殿>>1055
やっぱりポラリス殿か可愛いでござるな(にっこり)。
ずっと一緒に居るでござるよ。
[ポラリス殿をぎゅっと抱きしめ返すでござる]

( 1069 ) 2012/04/23(月) 00:59:40

【独】 大阪人 シュカ

>>1057ミオナ兄やん
あるあるすぎるwwwww
最近入ってる村では高確率で桃るか爆発しろ!って言ってるかどっちかやわwww

( -351 ) 2012/04/23(月) 00:59:42

染物師 サムファ、観測者 マリーベルを優しく抱きしめた また必ず会おう

( A372 ) 2012/04/23(月) 00:59:44

【独】 孫娘 エリィゼ

それにしても桃ログができる人はすごいですね。

私は自分がやるとなると恥ずかしくて死んじゃうので、
がっつりできる人すごいなぁといつも思ってしまう。

( -352 ) 2012/04/23(月) 01:01:06

双子の青 ヴィノール

サム>>-350 なるほど。
逆に、狂人はしばらく置いとこうぜ、となるのを期待するのか……。

( 1070 ) 2012/04/23(月) 01:01:13

お庭番 ミオナ

マリー殿もお疲れでござる。
読み専門ということはかなりの実力者、いずれ相まみえたいでござる。
では、また会う機会まで。

イル殿
暗殺でござるか?
高いでござるよ?
具体的には43(100)36(100)乗くらいでござる。

( 1071 ) 2012/04/23(月) 01:01:50

彫師 ランス

>>1062ヴィノ
村のために必死にやればいいと思うよー。
気持ちは村に伝わると思うんだ。
私、2戦目占狼で激偽あつかいだったけど、感情出して必死でやってたからかなり長く生かされてた。ギリギリまで。真襲撃して2黒出すまで生きてられたよ。

( 1072 ) 2012/04/23(月) 01:02:01

双子の青 ヴィノール

エリ>>-352 僕もそう。というか、やり方がわかってない。
空気を読むのか???

( 1073 ) 2012/04/23(月) 01:02:28

【独】 町娘 コレット

改めて、ご挨拶です><

一週間、見ごたえのある村を見せていただき、ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごす事ができました。
SNSに同名で登録していますので、気が向いた方はお気軽にいらしてみてください。

( -353 ) 2012/04/23(月) 01:02:48

【独】 大阪人 シュカ

>>-352エリィゼ
桃はやるもんやない!勝手にキャラが桃ってるんや!

( -354 ) 2012/04/23(月) 01:03:08

転寝 オデット、町娘 コレットもふもふぎゅー!

( A373 ) 2012/04/23(月) 01:03:46

お庭番 ミオナ

シュカ殿の>>-354に追従でござるな。
勝手に桃るのでござる。

( 1074 ) 2012/04/23(月) 01:04:20

【独】 町娘 コレット

>オデットさん

墓下ですごく特定されてて、思わず噴きましたw
そんなにわかりやすかったでしょうか・・・
またお会いできる事、楽しみにしています!
[オデットをむぎゅーーーーー]**

( -355 ) 2012/04/23(月) 01:04:34

双子の青 ヴィノール

ラン>>1072 僕は狼で、2回占騙りをして2回とも、ほぼ真決め打ちされたので、偽視されたことがないんだよ……。
でも、狂人ならそこまで真視はされないと思うし、どうしたらいいのかなあと。
狂人の場合、自分に縄を使わせる、っていう目的もあるし、バランスがわからないんだ。

( 1075 ) 2012/04/23(月) 01:05:24

【独】 彫師 ランス

>>1068
ふつーに考察してればおk。俺みたいにうざくなる必要なし。

( -356 ) 2012/04/23(月) 01:06:21

段ボールハウス ポラリス

>>1069 ミオナさん
ず、ずっと一緒にいるです///
ぜ、絶対ですよ!

( 1076 ) 2012/04/23(月) 01:06:27

双子の青 ヴィノール

コレ>>-353 こちらこそ、お疲れ様でした。
食事ネタ、どうもありがとう。
またお会いしたときはよろしく。

( 1077 ) 2012/04/23(月) 01:06:57

双子の青 ヴィノール

シュカ>>-354
ミオナ>>1074
勝手に……? うーん、そうなのか……。

( 1078 ) 2012/04/23(月) 01:08:18

異国の旅人 イル

ミオナ >>1071 
1546かぁ。ちょっと手持ちたりんな。よし、稼いでくる!!

コレット >>-353
ご参加いただき本当にありがとうございました。
楽しめていただけていたら幸いです。
どこかで対戦する際にはよろしくお願いしますね〜
改めてご丁寧な挨拶どうもです。

( 1079 ) 2012/04/23(月) 01:08:25

【独】 孫娘 エリィゼ

コレットさんお疲れさまでした!
ごはんありがとうございました。もう毎日おいしそうで・・
ごはん提供してくれる人は偉大です(キリッ

( -357 ) 2012/04/23(月) 01:08:27

お庭番 ミオナ

シュカ殿>>-351
そなたもまた桃陣営…。
ちなみに拙者は桃陣営に見せかけたHENTAI陣営なのでござるがな。
マスケラ殿と同陣営でござる。

( 1080 ) 2012/04/23(月) 01:09:07

【独】 染物師 サムファ

>>1070ヴィノ
いや狂騙りで偽打たれて残されるとか相当苦痛かとw
せめて吊られたいw

( -358 ) 2012/04/23(月) 01:09:09

彫師 ランス

>>1075
贅沢な悩みです!><

狂人なんて狼詰ませなきゃいーんだよ。
詰ませたって怒られなかったりするから大丈夫!

( 1081 ) 2012/04/23(月) 01:09:21

段ボールハウス ポラリス

コレットさんお休みです!
そういえば前回同村したときも若干寡黙気味でしたね
また、情けない姿を見せてしまいました…orz

( 1082 ) 2012/04/23(月) 01:09:22

お庭番 ミオナ

コレット殿もお疲れでしたでござる。
SNSは申請を送らせて頂いたでござる。

( 1083 ) 2012/04/23(月) 01:09:46

【独】 孫娘 エリィゼ

>>1078ヴィノさんに追従です
うーん・・・ は、恥ずかしさが勝ってしまうのはどうしたら・・・

( -359 ) 2012/04/23(月) 01:10:04

彫師 ランス、町娘 コレットに手を振った。

( A374 ) 2012/04/23(月) 01:10:44

【独】 大阪人 シュカ

>>1080ミオナ兄やん
それあれやろ、桃るつもりなくて普通に変態RPやっとったら気づいたら桃っとるんやろ?wwwww
うちもだいたいそうやwww

( -360 ) 2012/04/23(月) 01:10:46

【独】 染物師 サムファ

コレットおおおお!お疲れ様!
コレットは愛のキューピッド役ありがとう!
今度は本戦でもお願いしようw
ご飯おいしかったよ、ありがとうね!

( -361 ) 2012/04/23(月) 01:10:56

双子の青 ヴィノール

ラン>>-356 そうか、普通でいいのかな。
盛り上げようとしても、自分の場合、空回りそうでなかなかね。
でも、ランスは墓にいたらすごく盛り上げてくれそう。

( 1084 ) 2012/04/23(月) 01:10:59

【独】 転寝 オデット

>>-355コレット
出してくれる料理とか雰囲気で、あれ?ってなって、ご飯食べてくれるとほっこりする、で特定しました><
またお会いしましょう〜ノシ

( -362 ) 2012/04/23(月) 01:11:01

【独】 大阪人 シュカ

コレットもお疲れさん!今度はまたどっか地上で会おな!またなー!

( -363 ) 2012/04/23(月) 01:11:26

【独】 孫娘 エリィゼ

>>-358サムファさん
でも狼は残れば勝ちなので、ミオナさんの入ってた456村や
あとはポテチ村なんかも狼占狂決めうち逃げ切り勝利ですよ

偽確するとかえって楽って人もいるみたい

( -364 ) 2012/04/23(月) 01:12:17

双子の青 ヴィノール

ポラ>>1082 いやいや、リアル事情はいたしかたないかと。
そういえば再戦でしたね。
僕のまとめはどうだったか、感想があれば聞いておきたいんですが。

( 1085 ) 2012/04/23(月) 01:12:39

彫師 ランス

RPと思うからいかん、本当に恋をすればいい。

( 1086 ) 2012/04/23(月) 01:12:58

孫娘 エリィゼ、あとちょっとで終了・・・。旅立つ前に、お姉さまにもあいさつしたかった、な・・・

( A375 ) 2012/04/23(月) 01:13:34

双子の青 ヴィノール

エリ>>-359 僕とふたりで食事ネタをしていましょう!
うーん、自分に桃ができるとは思えない……。
そういう状況になればできるんだろうか、うーん……。

( 1087 ) 2012/04/23(月) 01:14:12

【独】 大阪人 シュカ

あれや、中の人なんかいませんよプレイをすればいいんや!

( -365 ) 2012/04/23(月) 01:14:12

お庭番 ミオナ

ポラリス殿>>1076
うむ、約束するでござるよ。
死亡フラグを見事に折った拙者でござる、安心して良いでござる。
[ポラリス殿の手をひき]

何やらエリィゼ殿が泣きながら帰ってきて、
イル殿はどこかに出かけられたので先に行くでござる。
きっとその内追いついてくるでござるよ。

と、ポラリス殿とエリィゼ殿、ルファ殿と一緒に里に帰還するにんにんでござる。

( 1088 ) 2012/04/23(月) 01:14:17

異国の旅人 イル、は寿司村よっている間においていかれた。のぉぉぉぉぉ

( A376 ) 2012/04/23(月) 01:15:38

お庭番 ミオナ、ロッテ殿を忍術で里まで輸送しておいたでござる。社会的に抹殺完了でござるな。にんにん。

( A377 ) 2012/04/23(月) 01:15:49

彫師 ランス

>>-365
中に誰もいませんよ?

( 1089 ) 2012/04/23(月) 01:16:41

異国の旅人 イル

ヴィノール 多分日程は調整つくと思うんで再戦村にお邪魔させていただきますね。よろしくおねがいいたしまする〜

( 1090 ) 2012/04/23(月) 01:17:08

お庭番 ミオナ

シュカ殿>>-360
いや、R18にならぬように気をつけていると桃になるでござる。
うん、今非常にダメなことを言ったでござる。

ヴィノール殿、エリィゼ殿
「恥ずかしがるな、突き抜けろ!」
でござるよ。ランス殿も良いことを言うでござる。

( 1091 ) 2012/04/23(月) 01:17:14

双子の青 ヴィノール

ラン>>1086
シュ>>-365
目ウロコな指摘キタ!!
そうか、そうなのか……。

リアルで一目惚れというのをしないタイプなので、いきなりそういう方向へ入れないんだよなあ。
うーん、惚れっぽいキャラと一体化する、とか?

( 1092 ) 2012/04/23(月) 01:17:16

孫娘 エリィゼ、里に行けばお姉さまに・・会える!?い、行きます!

( A378 ) 2012/04/23(月) 01:17:23

【独】 染物師 サムファ

>>-364エリィ
ほほう、後で参考ログとして読ませてもらうね
ポテチ村ってなにw

( -366 ) 2012/04/23(月) 01:17:49

孫娘 エリィゼ、異国の旅人 イルさんはきっとあとから来られるんですよね?(首かしげ

( A379 ) 2012/04/23(月) 01:18:17

双子の青 ヴィノール

イル>>1089 どうぞどうぞ! お待ちしてますよ。
元村メンバーだけじゃ、本当に足りないので大歓迎です。

( 1093 ) 2012/04/23(月) 01:18:40

段ボールハウス ポラリス

>>1035 ヴィノさん
すごい安定感のあるまとめ役だったと思いますよ!
てっきりまとめの経験をたくさんしたことがあるもんだと思ってました
どっかでまとめ役やることになったりしたら参考にさせていただきますね♪

( 1094 ) 2012/04/23(月) 01:19:00

お庭番 ミオナ

サムファ殿
確黒になった某人物が偽確劇場でポテチの話を延々としていたという村でござるな。
マさいでポテチ村とあったはずでござる。

( 1095 ) 2012/04/23(月) 01:19:00

異国の旅人 イル、は、道に迷って寿司村の事件に巻き込まれる予定w

( A380 ) 2012/04/23(月) 01:19:06

お庭番 ミオナ

むむ、しかし意外と456村を見た人が多くてびっくりでござるな。
拙者はちと恥ずかしい(

( 1096 ) 2012/04/23(月) 01:19:48

【独】 孫娘 エリィゼ

>>-366サムファさん
G433村ですよー。こちらの偽確占はほんとうに楽しそうで・・・
こちらも有名なログですね。

( -367 ) 2012/04/23(月) 01:20:34

双子の青 ヴィノール

ミオ>>1091 なるほど……。
逆に、自分から遠いキャラでも選んでみれば、入りやすいかも?
男性が女性キャラのRPをするほうが、“演じる”意識が入って女性らしくなるのと同じで。

( 1097 ) 2012/04/23(月) 01:20:39

異国の旅人 イル

ヴィノール >>1093
ありがとうございます!!
参加者Coのところはすでに埋めておきましたので場所が邪魔でしたらコメにでも書いてもらえれば修正しておきますね(何やった)

( 1098 ) 2012/04/23(月) 01:20:59

孫娘 エリィゼ、大阪人 シュカさんだけが気がかり。コレットさんと仲良くしてる、のか、な・・・・

( A381 ) 2012/04/23(月) 01:21:41

【独】 大阪人 シュカ

>>1089ランス兄やん
誰も中におらんかったからなー、誰か中におればよかったんやけどなー

>>1091ミオナ兄やん
そっちか!つか、そのキャラでも桃れるミオナ兄やんに感服や・・・

>>1092ヴィノ兄やん
ちなみにうちは男キャラなら女の子にふらふら言い寄ってると1人くらい捕まるというダメ男を(ぇ

( -368 ) 2012/04/23(月) 01:22:08

孫娘 エリィゼ、あとジュストくんも。元気できるのかな?

( A382 ) 2012/04/23(月) 01:22:49

双子の青 ヴィノール

ポラ>>1094 お恥ずかしい……。
自分もまだ参考にする人がいるくらいで、とても人から参考にされるようなまとめ役じゃなかったですが、村に助けてもらった面は大きいと思います。

( 1099 ) 2012/04/23(月) 01:22:49

【独】 染物師 サムファ

>>1096
これで456村読む理由がまたひとつ増えたな
オレもログ読み専門PLだったんだけど、普段はクローン国のログしか読まないからね

紹介してもろたログは読むようにしてるけどね

( -369 ) 2012/04/23(月) 01:22:53

大阪人 シュカ、エリィゼ、うちが一番好きなんはエリィゼやで。ラ神なんかに負けへん(はぐはぐ

( A383 ) 2012/04/23(月) 01:23:08

異国の旅人 イル

ミオナ >>1096
だって、更新ないけど超お勧めログ入りするだけの獲得票でしたし普通に注目度高かったと思いますよ。実際、第三者からみてすごくうらやましい白熱した勝負だったとおもいますよ。

( 1100 ) 2012/04/23(月) 01:23:14

孫娘 エリィゼ、A382 ×できる → ○でいる

( A384 ) 2012/04/23(月) 01:24:23

【独】 染物師 サムファ

>>-367エリィ
おk−
メモったぞー

( -370 ) 2012/04/23(月) 01:24:36

双子の青 ヴィノール、イル>>A380 「道に迷って」www

( A385 ) 2012/04/23(月) 01:24:47

孫娘 エリィゼ、シュカさんっ・・・・><(むぎゅ〜

( A386 ) 2012/04/23(月) 01:25:27

双子の青 ヴィノール

イル>>1098 はい、また楽しみが増えました。
たぶん5月後半〜6月後半じゃないか、と思ってるんですが。

( 1101 ) 2012/04/23(月) 01:26:12

お庭番 ミオナ

後少しなのでご挨拶をさせていただくでござる。

飛び入り参加させて頂き、大変感謝致した次第でござる。
入りたくて気になっていた村で、再戦村に参加できたのは僥倖だったでござる。
地上で戦った方も、墓下で盛り上げてくださった方も感謝の極みでござる。

また、再戦の機会などありましたが宜しくお願いしたいでござる。

あ、SNSにも生息しているので見かけたら宜しくでござるよ。

にんにん!

( 1102 ) 2012/04/23(月) 01:26:16

【独】 孫娘 エリィゼ

>>1087ヴィノさん
食事ネタ!
そういえば初めての同村でも、毎日おいしい食事を提供してくれましたねw

( -371 ) 2012/04/23(月) 01:26:50

双子の青 ヴィノール、シュ>>-368 オトコマエ系じゃないんだ?

( A387 ) 2012/04/23(月) 01:26:53

【独】 染物師 サムファ

ああ、今更ながらシュカシュカが村建てさんだった事実に気付いたw
村建てさんお疲れ様でした

( -372 ) 2012/04/23(月) 01:27:06

お庭番 ミオナ

イル殿
あの村のまサイをある程度編集したのが拙者という話とか裏話でござる。

( 1103 ) 2012/04/23(月) 01:27:40

【独】 大阪人 シュカ

ええ時間やし最後に御挨拶を

/*
1週間お疲れ様でした。wrabbitです。
拙いまとめでしたが、楽しくやれて満足しています。
本参加の皆様とも今回観戦だった皆様ともまたどこかで同村できることを楽しみにしています

SNSにも生息しているので気が向いたら申請飛ばしてやってください。尻尾振って喜びます(ほぼ連絡専門になってますが)

再戦者の皆様、特によくフォローして頂いたへんにこさんには感謝しています。お集まり頂き有難うございました

またどこかでよろしくお願いします!

( -373 ) 2012/04/23(月) 01:27:59

孫娘 エリィゼ

さて私もそろそろ終わりのあいさつを。

見切り発車で飛び込んでしまいましたが、暖かく迎えていただいてうれしかったです。
一週間ありがとうございました。

またどこかの村で会いましたら、その時はよろしくお願いします。

( 1104 ) 2012/04/23(月) 01:28:10

お庭番 ミオナ

では、最後にポラリス殿をむぎゅーとするでござる。

( 1105 ) 2012/04/23(月) 01:28:17

異国の旅人 イル

しかし、あらためて思いますが
本当、色々な人がいて、色々な繋がりがあるものですね〜
そういう人間関係の意味でも本当に人狼って面白いですねぇ。この再戦村でも様々な発見がありましたし自分が思っていた以上にたのしめましたよ。本当皆さんありがとうございました!また、同村する際にはよろしくお願いします。
皆様の人狼ライフが楽しいものでありますように祈りつつ私はここで失礼します。本当にありがとうございました〜
みんな、まったね〜ノシ

( 1106 ) 2012/04/23(月) 01:28:46

双子の青 ヴィノール

どうもありがとうございました。
参加させてもらって、本当によかったです。
いろいろ及ばないところもありましたが、進行中は本気で頑張りました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
そのときは、どうかよろしくお願いします。

( 1107 ) 2012/04/23(月) 01:28:59

大阪人 シュカ>>A387キャラチップにもよるかな!そのキャラチップにあったキャラで作るなー、うちは

( A388 ) 2012/04/23(月) 01:29:18

【独】 染物師 サムファ

それではみんなまたお会いしましょう!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

( -374 ) 2012/04/23(月) 01:29:34

【独】 転寝 オデット

もうエピが終わっちゃうね〜。
みなさんお疲れ様でした!また会えることを祈って。
おやすみなさい〜

( -375 ) 2012/04/23(月) 01:29:46

双子の青 ヴィノール、エリ>>-371 食事ネタ好きなのでwww

( A389 ) 2012/04/23(月) 01:29:48

孫娘 エリィゼ、村建てさん、楽しい村を建てていただいてありがとうございました。

( A390 ) 2012/04/23(月) 01:29:51

段ボールハウス ポラリス

皆さん、お疲れ様でした
また、同村できること楽しみにしてます♪

では、わたしは今からミオナさんの里に行ってきますね(ペコリ

( 1108 ) 2012/04/23(月) 01:30:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

異国の旅人 イル
164(3)回 残313pt
詐欺師 ネッド
38(22)回 残2069pt 飴
お庭番 ミオナ
152(2)回 残437pt
多重属性 ロッテ
48(7)回 残2248pt 飴飴
商人 アルカ
58(6)回 残1827pt
染物師 サムファ
10(136)回 残764pt 飴
訓練生 ルファ
49(3)回 残2090pt 飴飴
仮面紳士 マスケラ
16(3)回 残2948pt

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (3d)
21(3)回 残2806pt 飴
双子の青 ヴィノール (4d)
149(0)回 残1428pt
彫師 ランス (5d)
88(32)回 残458pt 飴飴

処刑者 (4)

踊り子 メリッサ (3d)
28(1)回 残2742pt 飴飴
大阪人 シュカ (4d)
0(92)回 残1440pt 飴
孫娘 エリィゼ (5d)
40(37)回 残1912pt
段ボールハウス ポラリス (6d)
27(0)回 残2898pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

観測者 マリーベル (1d)
62(0)回 残1895pt
噂好き とるて (1d)
13(1)回 残3157pt 飴飴
弩の射手 キリク (1d)
21(20)回 残2838pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
18(4)回 残2873pt 飴
恋多き娘 メイ (1d)
10(0)回 残3270pt 飴飴
転寝 オデット (1d)
6(4)回 残3215pt
女中 リーリ (1d)
80(0)回 残1277pt 飴
テレーズ (4d)
11(0)回 残3068pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■