人狼物語(瓜科国)


880 春の狼応援キャンペーン村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>2;-103

「時間だ、答えを「バルス!」目が〜っ!!」

♪るるるーる、るーるーるー♪


滅びの言葉「バルス」は、ラピュタ崩壊ワードだったから良かったものの、世界滅亡ワードだった可能性も充分あったと思うのですよ。
あれは危険な賭けだったと思うのです。

( -266 ) 2012/04/15(日) 17:56:47

つまみ食いが止められない ミサナですよ>>2:-103

( A126 ) 2012/04/15(日) 17:58:09

つまみ食いが止められない ミサナですよ、【C】女装癖 ノクロ>>2:104>>2:110を抱きしめた。

( A127 ) 2012/04/15(日) 18:00:13

つまみ食いが止められない ミサナですよ、領主の末娘 エリィゼ>>2:-139 を抱きしめた。

( A128 ) 2012/04/15(日) 18:37:10

【独】 【C】見た目は子供 リディヤ

ぷ・よ・ぷ・よ・してるよ ぷよぷよ〜♪

エピログ読んだらぷよぷよの話題があったので。

( -267 ) 2012/04/15(日) 18:59:25

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>2:-187

うふふっ


…ポイント少なめの人に投げてみただけなのですよ。

( -268 ) 2012/04/15(日) 19:05:01

遅刻魔 ナタリー、やったなー♪  やったなー♪ やったなー♪  (単発ばかり)

( A129 ) 2012/04/15(日) 19:16:47

遅刻魔 ナタリーつまみ食いが止められない ミサナですよじゃあ私も一番ポイント少ない人にー

( A130 ) 2012/04/15(日) 19:17:32 飴

【C】低血圧 ニキータ、噂好き トルテポイント少ないし、俺もやっておくか。(わしゃわしゃ)

( A131 ) 2012/04/15(日) 19:21:43

【C】低血圧 ニキータ噂好き トルテに口移しで桜餅を食べさせようとしている。んー。

( A132 ) 2012/04/15(日) 19:22:16 飴

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>3:+15

本当にそうなんですけれど、その場合…理由付けに困ってしまうのですよ。

( -269 ) 2012/04/15(日) 19:26:35

噂好き トルテ、【C】低血圧 ニキータから口移しで桜餅をもらった。御馳走様!ロリコン言われないように気をつけろよー

( A133 ) 2012/04/15(日) 19:37:07

【C】低血圧 ニキータ、ロリコン?何の事だろうなぁ(目逸らし)

( A134 ) 2012/04/15(日) 19:57:01

噂好き トルテ

まあ、私が可愛すぎるから、ロリとか関係なく手を出したくなる気持ちは分からないでもないが

( 172 ) 2012/04/15(日) 20:04:29

商人 アルカ、噂好き トルテを危ない目で見ている

( A135 ) 2012/04/15(日) 20:05:33

噂好き トルテ

アルカこんばんは
ところでその視線はニキータにじゃないの?

( 173 ) 2012/04/15(日) 20:09:02

【独】 商人 アルカ

>>-268ミサナ
いや、もう喋る気があんまりなかったから飴投げられて少しプレッシャー感じたわwww

( -270 ) 2012/04/15(日) 20:09:27

商人 アルカ

>>173
いや、ロリを襲うと言う意味で。

ニキに対してはむしろ危ない人を見るような目で、だね。

( 174 ) 2012/04/15(日) 20:10:24

【C】低血圧 ニキータ、危なくないぞ?うんうん。

( A136 ) 2012/04/15(日) 20:15:12

噂好き トルテ

>>174
なるほど、アルカおねーちゃん、ニキータに襲われるーたーすーけーてー

( 175 ) 2012/04/15(日) 20:20:52

商人 アルカ

>>A136ニキ
ニキは危ない人ですよって言ってもらう為の振りにしか見えない・・・

( 176 ) 2012/04/15(日) 20:21:53

【C】低血圧 ニキータ

こんないい男捕まえて何言ってんだ、まったく……。

( 177 ) 2012/04/15(日) 20:22:27

商人 アルカ

荒ぶるニキータきたこれ

( 178 ) 2012/04/15(日) 20:23:21

噂好き トルテ

ニキータの良い男度は77
参考にネッドは30、ロゼットは93

( 179 ) 2012/04/15(日) 20:26:57

噂好き トルテ

ロゼット結構良い男だったらしいぜー
ニキータもなかなか・・・ネッドは、まあ、うん

( 180 ) 2012/04/15(日) 20:27:57

商人 アルカ

ネッドはばくばく食ってたからなぁ・・。

全く手が早いよね。

( 181 ) 2012/04/15(日) 20:33:43

噂好き トルテ

>>181
ネッドはMらしいから、叩いたほうが喜ぶだろうしなー

( 182 ) 2012/04/15(日) 20:39:21

商人 アルカ

ほう、確かに。

とりあえず縄で縛りあげればいいんかな?
進行中に一回、エピで一回って感じで・・。

( 183 ) 2012/04/15(日) 20:43:48

噂好き トルテ

>>183
精神的にMか、肉体的にMかで悩むところだ
けど、三角木馬希望してたし、やっぱり縛るほうがいいのかな?
触りたくないので、ニキータにやってもらおうか

( 184 ) 2012/04/15(日) 20:45:57

商人 アルカ

そうだね、とりあえずニキータにやってもらおう。

私たちは縛られたネッドに漬物石とか置く役で。

( 185 ) 2012/04/15(日) 20:51:08

噂好き トルテ

>>185
漬物石って酷いなw
私は肉体攻撃は無理だなー、痛そう

( 186 ) 2012/04/15(日) 20:55:52

吸血鬼 ロゼット、マントを翻した。

( A137 ) 2012/04/15(日) 21:01:29

商人 アルカ

ほっほっほ、三角木馬に石は必須だと思っただけさ。

( 187 ) 2012/04/15(日) 21:01:45

商人 アルカ、お、ロゼットおかえり。でも私はちと離席*

( A138 ) 2012/04/15(日) 21:03:05

吸血鬼 ロゼット

こんばんわ、
>>179
残念ながらいい男は4/1限定だ、諦めるがよかろう

ネッドは椅子代わりにしてやれば喜ぶと思うぞ。

( 188 ) 2012/04/15(日) 21:03:24

噂好き トルテ

>>187
足に重石は必須だと思うけどさー

>>188
椅子にするなら楽でいいな。それよりもエイプリルフール限定だったのか、残念だ

( 189 ) 2012/04/15(日) 21:07:45

【独】 吸血鬼 ロゼット

>>189 トルテ
語彙が足りないので毎日あのペースで消費すると持たないんだよ!

( -271 ) 2012/04/15(日) 21:09:46

【C】見た目は子供 リディヤ

縄で縛ると聞くと、全身をぐるぐる巻きのイメージがありますわw

( 190 ) 2012/04/15(日) 21:14:00

吸血鬼 ロゼット

ニキ兄貴を測定してみるとしよう。
危ない度 439(1000)
ロリコン度 753(1000)
ヘタれ度 373(1000) 
酒乱 38(1000)
良い男度 259(1000)
イケメンの真の姿が浮かび上がる時が来たようだ!

( 191 ) 2012/04/15(日) 21:16:18

噂好き トルテ

>>190
基本はそれだよねー、こんぶー(挨拶

>>191
やっぱりロリコンじゃないか!

( 192 ) 2012/04/15(日) 21:17:31

【独】 吸血鬼 ロゼット

酒飲ましても乱れないようだ、これは信用でき・・・
>>0:-52真上 重度のロリコンだね。

( -272 ) 2012/04/15(日) 21:18:25

つまみ食いが止められない ミサナですよ

ニキータさん…確かエリィちゃんも食べちゃってたのです。

荒ぶる対象が、ちょっと小さめな女の子だったのですね。

はっ! 96人の噂も、もしや全員…?

( 193 ) 2012/04/15(日) 22:33:17

つまみ食いが止められない ミサナですよ、吸血鬼 ロゼット>>3:*92を抱きしめようとして、裸マントに躊躇った。

( A139 ) 2012/04/15(日) 22:38:09

つまみ食いが止められない ミサナですよ、小説家 ナルミ>>3:+90>>3:-98>>3:a15を慰めた。

( A140 ) 2012/04/15(日) 22:41:32

噂好き トルテつまみ食いが止められない ミサナですよを抱きしめた。

( A141 ) 2012/04/15(日) 22:45:17 飴

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

/*
>>3:*97

えーやん 奇策 えーやん!

( -273 ) 2012/04/15(日) 22:45:52

【独】 【C】女装癖 ノクロ

ガチ終わったので来てみたらミサナがいっぱい喋ってる〜♪

そしてどMさんが酷いことになってるのと、
ニキ師匠のロリコン確認。うん。

>エリィゼ
はい、そのおっさんですw
師匠は勝手に呼んでるだけですがw

>リディヤ
いや、喉仏ネタ覚えててくれて嬉しいですw
僕、色物ですからw

次の朝にはもう終わってるのに、
やっぱりログ読み終わらなかったなぁ……(´・ω・`)

( -274 ) 2012/04/15(日) 22:52:11

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

/*
>>3:*116

見事な三行解説〜

そして 倦怠期wwww

( -275 ) 2012/04/15(日) 23:03:22

つまみ食いが止められない ミサナですよ、詐欺師 ネッド>>3:*144wwwwwwwwをハリセンで殴った。ハリセンで殴った。ハリセンで連打した。

( A142 ) 2012/04/15(日) 23:22:28

【独】 噂好き トルテ

ミサナの突っ込みは間に合うのか!
楽しみにしながら見てるよ、頑張れー

( -276 ) 2012/04/15(日) 23:25:08

【独】 領主の末娘 エリィゼ

ログをだいたい読みました。

ロゼットお兄様がいいお味を出していて、素敵キャラでした。
結局ロゼットお兄様の花嫁は決まらないままですね。

( -277 ) 2012/04/15(日) 23:25:47

領主の末娘 エリィゼ

[ニキータおにいさんから18m離れた]

( 194 ) 2012/04/15(日) 23:26:38

領主の末娘 エリィゼ、意外と短いの

( A143 ) 2012/04/15(日) 23:26:50

【独】 領主の末娘 エリィゼ

自分が占い師を希望していたことを忘れてました。

なんで希望しんだっけ

( -278 ) 2012/04/15(日) 23:27:22

領主の末娘 エリィゼ

プロロでくじをひいてて面白そうだったの
*10末小吉*

( 195 ) 2012/04/15(日) 23:28:10

【独】 領主の末娘 エリィゼ

あんまりいいのが出ませんねえ。

( -279 ) 2012/04/15(日) 23:28:31

噂好き トルテ、領主の末娘 エリィゼを抱きしめた。

( A144 ) 2012/04/15(日) 23:28:46

つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>3:-150 リディヤちゃん

役に? 立ってます! 立ってますよ!

( 196 ) 2012/04/15(日) 23:32:22

( 197 ) 2012/04/15(日) 23:34:38

【C】見た目は子供 リディヤ

>>192トルテさん
呼び捨てwwwww

>>196ミサナさん
ありがとうございますぅ。
最終日までのレス、終わるのかしら?

( 198 ) 2012/04/15(日) 23:43:17

商人 アルカ

なんだ、まだ縛られてないのか。

( 199 ) 2012/04/15(日) 23:44:30

【独】 領主の末娘 エリィゼ

狂人もCだったらみなさんわいわいできたのでしょうね。

でもややこしいかw

( -280 ) 2012/04/15(日) 23:45:30

領主の末娘 エリィゼ、噂好き トルテおねえさーん(ぎゅー)

( A145 ) 2012/04/15(日) 23:45:56

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

/*
>>4:-0

夏くらいに… 春のままですか〜!wwwwwwwwwwwww

( -281 ) 2012/04/15(日) 23:47:38

【独】 領主の末娘 エリィゼ

霧雨セット赤をぐたで拝見しましたが。
アルカとアルビーネが好みでした。

あとトロイカ赤はニキータ好きですねー

( -282 ) 2012/04/15(日) 23:47:40

領主の末娘 エリィゼ

しばられ…?(首こてり)

( 200 ) 2012/04/15(日) 23:48:01

【独】 領主の末娘 エリィゼ

首こてりは某人から奪ってきたアクションですが。
思ったより受けがよかったです。

( -283 ) 2012/04/15(日) 23:48:58

領主の末娘 エリィゼ、商人 アルカをもふもふした。

( A146 ) 2012/04/15(日) 23:50:59

噂好き トルテ

>>198
いや、こんばー見たいな感じのノリでkonbu様限定挨拶でこんぶーなのです

エリィゼのグラが可愛いので首こてりは素晴らしい
>>200
エリィゼも縛られる?

( 201 ) 2012/04/15(日) 23:51:03

【独】 領主の末娘 エリィゼ

リディヤさんは見た目は子供、中身は少年ということでよろしいのかな

( -284 ) 2012/04/15(日) 23:51:53

商人 アルカ

>>200
エリィゼは知らなくていい事なのよー。
私とトルテでうぃっひっひと苛めるだけので。

>>-282
霧雨セット赤はレディアに心を奪われた。

赤ニキはいいよねー。
というかミハとユーリーが怖すぎなんだけどww

( 202 ) 2012/04/15(日) 23:52:25

【独】 領主の末娘 エリィゼ

こんぶー
ってかわいいですね

( -285 ) 2012/04/15(日) 23:52:26

領主の末娘 エリィゼ、噂好き トルテをじっと見つめた。

( A147 ) 2012/04/15(日) 23:52:49

商人 アルカ、領主の末娘 エリィゼをぷにぷにした。

( A148 ) 2012/04/15(日) 23:53:01

つまみ食いが止められない ミサナですよ、歌い手 ハルカナ>>4:-2を抱きしめた。

( A149 ) 2012/04/15(日) 23:53:06

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>202
ミハイルは怖いのです。

リディヤも結構びくっとするですよ。
個人的には女の子はアナスタシアとフィグネリアが好きかなあ、赤は。

( -286 ) 2012/04/15(日) 23:54:48

吸血鬼 ロゼット、周りの空気に二の足を踏んでいる。

( A150 ) 2012/04/15(日) 23:55:25

商人 アルカ、こんぶー

( A151 ) 2012/04/15(日) 23:56:49

【C】見た目は子供 リディヤ

>>201トルテさん
こういうことでしたのね。
私限定というところに痺れる憧れはしませんわw

>>-284エリィゼさん
ラ神曰くそうらしいですわ。

( 203 ) 2012/04/15(日) 23:57:02

【独】 【C】見た目は子供 リディヤ

自称弟子がこんぶぅって言ってたのを思い出しますわw

( -287 ) 2012/04/15(日) 23:57:27

つまみ食いが止められない ミサナですよ、遅刻魔 ナタリー>>4:-18のほっぺを、ぷにゅ。

( A152 ) 2012/04/15(日) 23:59:58

商人 アルカ

>>-286
あー、確かに。リディアも怖いよね。
あと、赤トロイカで好きなんはドラとイライダ、オリガあたりかな。

( 204 ) 2012/04/16(月) 00:00:45

つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>201

エリィちゃんが縛られちゃうと、なんだか…凄く
いけない絵になっちゃいそうな気がするのですよ。

( 205 ) 2012/04/16(月) 00:07:04

商人 アルカ

>>205
(゚A゚;)ゴクリ

( 206 ) 2012/04/16(月) 00:09:18

噂好き トルテ

トロイカの赤は全く見れてないんだよね
それ見るのが楽しみでトロイカは常に入れようと思ってたりする

>>203
じゃあ、止めとこうか(しょんぼり

( 207 ) 2012/04/16(月) 00:10:31

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

あ、でも…

囚われのお姫さまごっことか…
悪の組織に捕まったヒロインごっことか…

ちょっと興味があったりする…かも?

( -288 ) 2012/04/16(月) 00:11:50

【独】 噂好き トルテ

>>-288
けど、村やってるときは殺すために吊るしたりするんだぜ
怖い話だよなー

( -289 ) 2012/04/16(月) 00:13:05

【C】女装癖 ノクロ、残りポイントがぞろ目で喋るのもったいない気がする。

( A153 ) 2012/04/16(月) 00:15:24

【独】 商人 アルカ

>>-289
ねー。
村人残酷だよねー。

( -290 ) 2012/04/16(月) 00:15:30

噂好き トルテ

とりあえずミサナを縛って、ヒロインごっこをしよう

( 208 ) 2012/04/16(月) 00:17:56

噂好き トルテ、つまみ食いが止められない ミサナですよを縛ろうとじりじりと近づいた。逃げようと思えば逃げれるだろう

( A154 ) 2012/04/16(月) 00:19:55

商人 アルカ、トルテとフォーメーションを組んでいる

( A155 ) 2012/04/16(月) 00:24:44

歌い手 ハルカナ、とりあえず、こんばんわ!

( A156 ) 2012/04/16(月) 00:33:08

つまみ食いが止められない ミサナですよ、小説家 ナルミ>>4:-46wwwwwwに拍手した。

( A157 ) 2012/04/16(月) 00:33:57

つまみ食いが止められない ミサナですよ、噂好き トルテ>>208に、きゃーっ(///)

( A158 ) 2012/04/16(月) 00:36:44

噂好き トルテ

ハルカナこんばんはー

ふっふっふ、さあ、これで逃げられないぞ
[ミサナを後ろ手で軽く縛って]

ああ、捕まってしまったミサナ…さあ、こんな時は正義のヒーローの名を呼ぶのです
せーの、[【C】巫女 ミユキ]さーん

( 209 ) 2012/04/16(月) 00:38:27

噂好き トルテ

[吸血鬼 ロゼット][歌い手 ハルカナ][見習い ミレイユ][【C】女装癖 ノクロ][噂好き トルテ]でもいいぞー

( 210 ) 2012/04/16(月) 00:38:56

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>209

あ、なんかこれ、ドキドキしてきちゃいます…よ。

( -291 ) 2012/04/16(月) 00:41:26

商人 アルカ

うぃっひっひっひ。
どう料理しちゃおっかなー。

( 211 ) 2012/04/16(月) 00:44:02

噂好き トルテ

>>211
しちゃおうかなー
ミサナの目のまで美味しそうな食事でも食べちゃおうかなー

( 212 ) 2012/04/16(月) 00:46:31

【独】 吸血鬼 ロゼット

余計に入りづらいでしょここ…

( -292 ) 2012/04/16(月) 00:48:50

つまみ食いが止められない ミサナですよ、領主の末娘 エリィゼ>>4:-54をナデナデ…しようとしたが、縛られていてできなかった。

( A159 ) 2012/04/16(月) 00:49:01

【独】 商人 アルカ

うん、そろそろ寝るのですよ。

皆さんおつかれさまでした。
また、どこかで同村出来ることを楽しみにしております。

ノシノシ

( -293 ) 2012/04/16(月) 00:49:23

吸血鬼 ロゼット、商人 アルカおつかれさま、よい夢を。 ご一緒できて楽しかったよ!

( A160 ) 2012/04/16(月) 00:50:05

商人 アルカ

>>-292ロゼット
いやー、そこはヒーロー参上!!って出てきてくれればw

( 213 ) 2012/04/16(月) 00:50:19

【独】 噂好き トルテ

入りづらいのかw気にせず話すといいのに
アルカはお休み、またどこかで会おうな
あ、SNSにtorisuでいるので、申請してくれてもいいのよ?

( -294 ) 2012/04/16(月) 00:50:22

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>211

悪役です。悪役がいるのです。

( -295 ) 2012/04/16(月) 00:50:22

商人 アルカ、ノシノシ**

( A161 ) 2012/04/16(月) 00:50:33

商人 アルカ

>>-294トルテ
自分からはあまり申請しない人なのですw

でも申請しときます**

( 214 ) 2012/04/16(月) 00:51:22

遅刻魔 ナタリー、商人 アルカおつかれー

( A162 ) 2012/04/16(月) 00:52:12

つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>212

それだけはっ! それだけはダメなのですよ。
ゆるして欲しいのです!!

( 215 ) 2012/04/16(月) 00:52:37

【独】 噂好き トルテ

>>214
私も自分からほとんどしないからなw
まあ、今度は墓下から狼応援村をやってどっち続けるか考えるから、暇があったら参加しておくれー
アルカ以外からも申請歓迎してるよ!

( -296 ) 2012/04/16(月) 00:54:25

歌い手 ハルカナ

アルカお疲れ様よ。また同村した際にはよろしくよ。

( 216 ) 2012/04/16(月) 00:54:29

商人 アルカ

結構人がいる事に吹いたw

皆潜伏してたのか。

←早く寝ろ

( 217 ) 2012/04/16(月) 00:56:29

噂好き トルテ

ふっふっふ、ここに美味しそうなカレーがあるのだが…
どうしようかなー(ミサナの頬を舐めて
匂いだけ嗅がせてやるかな

( 218 ) 2012/04/16(月) 00:57:13

つまみ食いが止められない ミサナですよ、商人 アルカノシノシ

( A163 ) 2012/04/16(月) 00:57:29

つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>218

酷いのです。
カレーの匂いだけなんて暴力的なのです。
拷問なのです。

( 219 ) 2012/04/16(月) 01:00:54

つまみ食いが止められない ミサナですよ、じたばた、じたばた…

( A164 ) 2012/04/16(月) 01:01:36

吸血鬼 ロゼット

ほぉ、美味そうなカレーではないか、我にも一皿頂けないかな?

[ッチラとミサナを見てすぐ視線をカレーに戻す]

( 220 ) 2012/04/16(月) 01:06:02

【独】 領主の末娘 エリィゼ

隣の村までエピになったという。
あうあう。

ご挨拶忘れてたのでー
maka(まか)です。
だいたい占われずに吊られるだけの簡単なお仕事をしています。
たまに村を建てます。
またお会いするときはよろしくなのです。

( -297 ) 2012/04/16(月) 01:06:35

遅刻魔 ナタリー

カレーパーティーときいて
マイスプーン持参してみたよ。

( 221 ) 2012/04/16(月) 01:07:12

領主の末娘 エリィゼ

ミサナおねえさんがカレーを食べたそうなの…

( 222 ) 2012/04/16(月) 01:07:22

領主の末娘 エリィゼ

ナタリーおねえさんが召喚された!

( 223 ) 2012/04/16(月) 01:08:13

領主の末娘 エリィゼつまみ食いが止められない ミサナですよにカレーをひとくち、あーん

( A165 ) 2012/04/16(月) 01:09:20 飴

【独】 領主の末娘 エリィゼ

というわけで、あんまりわいわいできませんでしたが、お休みさせていただきます。

ではでは**

( -298 ) 2012/04/16(月) 01:10:02

恋多き娘 メイ

おいしそうなカレーの匂いがするのです。
カレーパーティーなのです?

( 224 ) 2012/04/16(月) 01:12:05

噂好き トルテ

カレーの匂いに釣られてきた人が

>>-297
勝利おめでとー
お休みなさい、エリィゼ

( 225 ) 2012/04/16(月) 01:12:40

つまみ食いが止められない ミサナですよ、エリィちゃんは良い子なのです。ノシノシ

( A166 ) 2012/04/16(月) 01:13:02

噂好き トルテ

>>219
ふっふっふ、口移しでエロく食べさせるか、普通に食べさせてあげるか…

( 226 ) 2012/04/16(月) 01:13:28

恋多き娘 メイ、領主の末娘 エリィゼさん、お疲れ様なのですー。

( A167 ) 2012/04/16(月) 01:14:15

吸血鬼 ロゼット、領主の末娘 エリィゼおつかれ!吊られないようにがんばれぇ〜

( A168 ) 2012/04/16(月) 01:14:40

【独】 【C】見た目は子供 リディヤ

挨拶だけ。

お疲れ様でした!
また同村した時はよろしくです。

( -299 ) 2012/04/16(月) 01:16:18

【C】見た目は子供 リディヤ、では、失礼しますわ。**

( A169 ) 2012/04/16(月) 01:16:42

【独】 遅刻魔 ナタリー

エリィゼ、リディヤ、おつかれさまー。

( -300 ) 2012/04/16(月) 01:18:23

つまみ食いが止められない ミサナですよ、【C】見た目は子供 リディヤ ノシノシ

( A170 ) 2012/04/16(月) 01:18:34

【独】 噂好き トルテ

>>-299
お休みなさい、konbu様ー。参加ありがとねー
また同村した時はよろしくです

( -301 ) 2012/04/16(月) 01:18:49

恋多き娘 メイ、【C】見た目は子供 リディヤさん、また同村時はよろしくなのですー。ノシ

( A171 ) 2012/04/16(月) 01:19:33

恋多き娘 メイ

>>226 トルテさん
あ〜ん、とスプーンを差し出しておいて、フェイントする焦らしプレイもありなのです?

( 227 ) 2012/04/16(月) 01:19:57

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

でも、ちょっと食べたら余計に食欲が?

>>226
食べさせてもらうのって…いいかも。
恥ずかしいですけれど。

( -302 ) 2012/04/16(月) 01:21:12

噂好き トルテ

>>227
フェイントと見せかけて頬にカレーをちょっとつけて、それを私が舐めとるのがポイントが高いと思いますがどうかな?
メイがやってもいいのよ?

( 228 ) 2012/04/16(月) 01:22:43

吸血鬼 ロゼット、小腹がすいた、ほっぺにカレー付いたらカジカジしてもいいかな?

( A172 ) 2012/04/16(月) 01:26:10

恋多き娘 メイ

>>228 トルテさん
それは口移しよりも巧妙そうですわ。エロ度は少し劣るかもなのです。
メイはやるなら焦らしプレイ派なのですよ?

( 229 ) 2012/04/16(月) 01:28:01

つまみ食いが止められない ミサナですよ

/*
>>4:-78

初心者COって 直接「初心者です!」って言わない限り そんなに
神経質になる必要ないと思うのですけれど。。。

発言内容からバレるのは 見抜かれただけで COじゃないですし…

みんな 何でそんなに気にされるのでしょう?

( 230 ) 2012/04/16(月) 01:28:38

噂好き トルテ

ロゼット用のカレーを用意した。存分に食べるといいよ

>>229
メイは焦らされるほうが好みと
まあ、私はイチャイチャできればなんでも良い派なので、口移しでもいいかなー
けど、カレーを口移しは想像するとちょっとあれかもw

( 231 ) 2012/04/16(月) 01:30:40

噂好き トルテ

>>230
初心者だからかも?
まあ、気にする人ってのは良い人だよ

( 232 ) 2012/04/16(月) 01:32:34

吸血鬼 ロゼット、ガツガツモグモグゴックン、 ゴキュゴキュゴキュゴキュ  (カレーは飲み物です)

( A173 ) 2012/04/16(月) 01:33:06

【独】 吸血鬼 ロゼット

あれですか?
まともにやり合ってもナタリーさん真視がはずれそうにないので
あちこち意識的に初心者だよって撒き散らしてる所が
後半いくつかあります。

その辺もあって罪悪感が半端なかったんですよ。

( -303 ) 2012/04/16(月) 01:34:34

【独】 噂好き トルテ

>>-303
初心者かも?とは初心者村でない限りは考えないかな
全く気にならなかったよ

( -304 ) 2012/04/16(月) 01:37:24

恋多き娘 メイ

初心者の頃に初心者透けを気にした事はあまりないのですw
まぁ普通に見抜かれますよね、と開き直ってたのですよ。
直接言わなければ、そんなに気にしなくてもいいと思うのです。

( 233 ) 2012/04/16(月) 01:37:33

【独】 遅刻魔 ナタリー

>>-303
初心者占い師なのか、初心者占騙り狼なのかは
あんまり区別がつかないから…

あぁでも騙狼なら赤でフォローがあるって
見方になるのかな…

( -305 ) 2012/04/16(月) 01:42:20

【独】 恋多き娘 メイ

あ、そうそう。そういえば、今回初めて見た用語なのですが、USってなんの略なのです?
占いたいスケールって意味であってるのでしょうか。

( -306 ) 2012/04/16(月) 01:44:51

【独】 歌い手 ハルカナ

>>-303 湖さま
初心者かも?は全く気にしませんでしたね。ある程度経験ある方にも見えていましたし。発言からも特に透けていなかったようにも・・・・

( -307 ) 2012/04/16(月) 01:45:55

【独】 遅刻魔 ナタリー

>>-306
てきとーに使いました。多分普通は使わないはず。
占いたいスケールでw

( -308 ) 2012/04/16(月) 01:46:56

【独】 歌い手 ハルカナ

>>-306
USはナタリーが言ってた言葉であって、汎用されているわけではないですね。わたしも狂信者のときにLG(ラストご主人様)と言ってた時ありますよ。

( -309 ) 2012/04/16(月) 01:47:52

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>5:+69

2段目、メイちゃんを食べちゃったケダモノさんでした。

( -310 ) 2012/04/16(月) 01:49:04

【独】 小説家 ナルミ

寝た方はお疲れ様でした。
月曜日さんはずっと寝てて下さい。

初心者の方が自分が初心者だとばれてるんじゃないかと考えるのは、狼経験の少ない方が自分が黒く見られているんじゃないかと思う心理と似ている気がします。

( -311 ) 2012/04/16(月) 01:55:16

【独】 噂好き トルテ

US。うさ。

( -312 ) 2012/04/16(月) 01:55:32

【独】 恋多き娘 メイ

>>-308 ナタリーさん
てきとーだったのですかwけど伝わってたのがすごいのですw

>>-309 ハルカナさん
ラストご主人様…略語にすると何故かかっこいい、かも。

( -313 ) 2012/04/16(月) 01:55:35

【独】 小説家 ナルミ

US…

 う る と ら そ う っ !

( -314 ) 2012/04/16(月) 01:57:01

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

焦らしプレイとか、おにちくなのですよ。

ほっぺ、ペロペロよりも、食欲のほうが優先なのです。

…メイちゃんって、意外とS?

( -315 ) 2012/04/16(月) 01:58:38

小説家 ナルミ、ログが伸びすぎていて絶望した。

( A174 ) 2012/04/16(月) 01:59:31

【独】 遅刻魔 ナタリー

USA!USA!USA!

( -316 ) 2012/04/16(月) 02:02:23

【独】 吸血鬼 ロゼット

参考にしてた2村(802と491)がガチですからねぇ…
ちなみに802は流鏑馬さん、491にはtorisuさんがいたりします。

あと3日目あたりログじっくり読んだことで若干覚醒気味でした。

( -317 ) 2012/04/16(月) 02:02:43

【独】 遅刻魔 ナタリー

>>-314
Hey!!

( -318 ) 2012/04/16(月) 02:03:04

噂好き トルテ

しょうがないなぁ・・・ミサナ、あーん

( 234 ) 2012/04/16(月) 02:04:10

つまみ食いが止められない ミサナですよ、噂好き トルテ>>234あーん♪

( A175 ) 2012/04/16(月) 02:05:00

【独】 恋多き娘 メイ

>>-315 ミサナさん
以前やったSM診断?だと「どS」と出たのです…。
きっと何かの間違いなのですよ?
あっさりどMさんに食べられちゃうメイが、どSなはずないのです。

( -319 ) 2012/04/16(月) 02:05:54

噂好き トルテ

>>-317
残念な感じに占い師にやられた村か
狼で16人村はなかなか勝てないのが困るな

>ミサナ
うん、あーん[ミサナの口にスプーンを。ちゃんとカレーありで]
おいしい?私の手作りカレー*07吉*な感じになれるよ

( 235 ) 2012/04/16(月) 02:06:54

【独】 小説家 ナルミ

よし、寝よう。
皆様お休みなさいませ、また会う日まで…。

(何しに顔を出したのかよくわからないけど気にしない)

( -320 ) 2012/04/16(月) 02:06:58

【独】 吸血鬼 ロゼット

>>-319
M:Murder S:Sheep

( -321 ) 2012/04/16(月) 02:08:15

【独】 噂好き トルテ

>>-319
どれだろう、結構検索すると色々でてくるね

( -322 ) 2012/04/16(月) 02:09:11

【独】 噂好き トルテ

ナルミもお休みー
テキトーに一番上のやったらアブノーマルになった

( -323 ) 2012/04/16(月) 02:11:14

【独】 歌い手 ハルカナ

最後のご挨拶です。みなさま、お疲れ様でした。
今回はわたしなりに色々と反省点などが見付かりましたので、今後に生かしたいと思います。

またお会いした際には、成長した姿をお見せできればと思いますので、同村した際にはよろしくお願いします。

>トリスさま
村建てお疲れ様です。面白い趣向の村で樂しかったです〜。

( -324 ) 2012/04/16(月) 02:11:31

【独】 恋多き娘 メイ

>>-322
SNSの日記でやってたやつですねー。
正確には「ひどいどS」だった。これはひどい(←
http://sade-maso.com/

( -325 ) 2012/04/16(月) 02:11:33

恋多き娘 メイ、ナルミさん、ハルカナさん、お休みなさいなのですー。また同村したらよろしくです。

( A176 ) 2012/04/16(月) 02:13:52

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>-319 メイちゃん

あ…えっ? メイちゃんが…どS!

じゃ、じゃあネッドさん、食べたつもりで…食べられて!?

真の勝利者は、実はメイちゃんだったのですか。

( -326 ) 2012/04/16(月) 02:14:33

( 236 ) 2012/04/16(月) 02:16:54

【独】 噂好き トルテ

>>-324
参加してくれて本当にありがとう
流鏑馬様の次を楽しみにしてるよ。またどこかで会おうね

( -327 ) 2012/04/16(月) 02:17:29

つまみ食いが止められない ミサナですよ、小説家 ナルミ>>-320ノシノシ

( A177 ) 2012/04/16(月) 02:17:59

【独】 つまみ食いが止められない ミサナですよ

>>-321

目から鱗の新解釈なのですよ。

( -328 ) 2012/04/16(月) 02:19:42

吸血鬼 ロゼット

リティヤさんハルカナさんナルミさんおやすみなさい、
いつかまたどこかでよろしくお願いします。
(と言いつつたぶん瓜でしばらくうろうろしてると思います。)

( 237 ) 2012/04/16(月) 02:20:12

【独】 噂好き トルテ

>>-325
…これは酷い
カリスマドスケベ外道なドS。教祖的存在かもしません。だとさw

( -329 ) 2012/04/16(月) 02:21:02

つまみ食いが止められない ミサナですよ、歌い手 ハルカナ>>-324ノシノシ

( A178 ) 2012/04/16(月) 02:21:25

吸血鬼 ロゼット>>-325 優秀なM (上から 35 65 33%)

( A179 ) 2012/04/16(月) 02:25:49

【独】 遅刻魔 ナタリー

ナルミ、ハルカナ、おつかれさまー。

( -330 ) 2012/04/16(月) 02:26:07

【独】 恋多き娘 メイ

>>-329 トルテさん
Σ教祖的存在なのです!?
なんか修飾語いっぱい付いてるのです…。

( -331 ) 2012/04/16(月) 02:28:46

【独】 恋多き娘 メイ

>>-326
真の勝利者ですか?
実は[受信中 ギュル]さんかもしれないのです…。

( -332 ) 2012/04/16(月) 02:31:35

【独】 噂好き トルテ

>>-331
せっかくなのでSNSの日記に書いてきた
変態名乗ってるけど、こういう結果が出ると困るなw

( -333 ) 2012/04/16(月) 02:43:43

【独】 恋多き娘 メイ

さて、私もそろそろ最後の挨拶を。みなさんお疲れ様でした。

瓜や他のクローン国、BBSといろいろ足を運んでます。また面白い企画の村が建ったらほいほいされるかもです。(←自分で村建てる気はないやつ

また同村した際はよろしくお願いします。

( -334 ) 2012/04/16(月) 02:47:26

【独】 噂好き トルテ

メイお疲れ様ー。今回はこの村に参加していただき、皆様大変ありがとうございました
瓜にしかいないでしょうが、またどこかで会いましょう、それでは。

( -335 ) 2012/04/16(月) 02:50:33

【独】 吸血鬼 ロゼット

さて、わたしもこれで失礼しますね。
いろいろとご好き勝手やれましたのですごい楽しかったです。(迷惑かなぁ…って思えるほど飛ばしてた時も;;)

まだペーペーなもので瓜科で経験積んでることが多いと思いますが、同村されたらよろしくお願いします。

みなさんお疲れさまでした〜、ありがとうございます!

( -336 ) 2012/04/16(月) 03:03:35

吸血鬼 ロゼット、マントを翻した。輝くマッチョが朝日を浴びて溶けていく・・・

( A180 ) 2012/04/16(月) 03:04:48

【独】 遅刻魔 ナタリー

皆さんお疲れさまでした。

面白い試みの村に参加できて楽しかったです。
また何処かでお会いできることを祈って。

( -337 ) 2012/04/16(月) 03:10:57

遅刻魔 ナタリー、吸血鬼 ロゼットマッチョだったんだ…

( A181 ) 2012/04/16(月) 03:11:14

噂好き トルテ

ナタリーもロゼットもお疲れ様。
また遊ぼうね

( 238 ) 2012/04/16(月) 03:14:45

つまみ食いが止められない ミサナですよ、恋多き娘 メイ>>-334 ノシノシ

( A182 ) 2012/04/16(月) 03:19:57

つまみ食いが止められない ミサナですよ、吸血鬼 ロゼット>>-336 ノシ…>>A180Σ朝日はダメー

( A183 ) 2012/04/16(月) 03:23:49

つまみ食いが止められない ミサナですよ、遅刻魔 ナタリー>>-337 ノシノシ

( A184 ) 2012/04/16(月) 03:24:36

つまみ食いが止められない ミサナですよ

それじゃ私も。

遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
楽しかったのですよ。

なかなか都合が合わなかったりして参加できないのでけれど、また忘れた頃にお会いできるかもしれないのです。
たぶん、48h・少pt・少人数とか、その辺りで…

お会いできましたら、また宜しくおねがい致します。

( 239 ) 2012/04/16(月) 03:34:47

つまみ食いが止められない ミサナですよ噂好き トルテを抱きしめ…られないので、ほっぺに…チュッ♪**

( A185 ) 2012/04/16(月) 03:40:02 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【C】低血圧 ニキータ
3(30)回 残1551pt 飴
【C】巫女 ミユキ
0(5)回 残2374pt 飴飴
【C】女装癖 ノクロ
4(5)回 残2222pt 飴飴
【C】見た目は子供 リディヤ
5(9)回 残2175pt 飴飴
商人 アルカ
40(18)回 残1055pt 飴飴
噂好き トルテ
84(47)回 残907pt
領主の末娘 エリィゼ
10(32)回 残1458pt 飴
遅刻魔 ナタリー
8(15)回 残1924pt 飴

犠牲者 (3)

【贄】美味しく召しませ アナスタシア (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
恋多き娘 メイ (3d)
7(14)回 残1918pt 飴飴
歌い手 ハルカナ (4d)
9(20)回 残1702pt 飴飴

処刑者 (4)

つまみ食いが止められない ミサナですよ (3d)
32(75)回 残1507pt
異国の旅人 イル (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
詐欺師 ネッド (5d)
6(8)回 残2100pt 飴飴
吸血鬼 ロゼット (6d)
19(30)回 残1196pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

小説家 ナルミ (1d)
7(26)回 残1618pt 飴飴
技師 レネ (2d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
受信中 ギュル (3d)
0(4)回 残2413pt 飴飴
見習い ミレイユ (4d)
5(0)回 残2395pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■