880 春の狼応援キャンペーン村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
遅刻魔 ナタリー は、噂好き トルテ を占った。
次の日の朝、【贄】美味しく召しませ アナスタシア が無残な姿で発見された。
《★占》 噂好き トルテは 人間 のようだ。
……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……
そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、恋多き娘 メイ、歌い手 ハルカナ、【C】低血圧 ニキータ、【C】巫女 ミユキ、【C】女装癖 ノクロ、【C】見た目は子供 リディヤ、商人 アルカ、噂好き トルテ、吸血鬼 ロゼット、領主の末娘 エリィゼ、異国の旅人 イル、遅刻魔 ナタリー、つまみ食いが止められない ミサナですよ、詐欺師 ネッドの14名。
はっ
昨日言い忘れましたが、アナスタシアさんありがとうございました。冗談のつもりだったのですがまさか本当に発言されるとは…。
( +0 ) 2012/04/05(木) 04:34:28
小説家 ナルミは、【贄】美味しく召しませ アナスタシアに桜餅をご馳走した。
( a0 ) 2012/04/05(木) 04:34:57
おはようございます
C狂の方は、吊り票各自1になるよう相談した後、表で誰に投票セットしたかとコミットお願いします
( #0 ) 2012/04/05(木) 04:37:31
【アナスタシアさんにMVP票をセットしてコミットしました】
( +1 ) 2012/04/05(木) 04:42:41
恋多き娘 メイは、つまみ食いが止められない ミサナですよ を投票先に選びました。
恋多き娘 メイは、吸血鬼 ロゼット を能力(守る)の対象に選びました。
デフォルトがC狂さんだったので事故防止仮セットなのです。
( -0 ) 2012/04/05(木) 06:19:43
おはようございます(ぺこり)
昨日は決定まわりはばたばたしてた、の。
意見出さずにお休みしてごめんさいなの。
自由占い、把握したの。
( 0 ) 2012/04/05(木) 07:05:12
統一エリィ案のときに、どうでもいい反応だったのは。
判定見てみたいけど自占発言って黒いらしいって聞いたから、どうしよっかなって。
お食事
1ベーコンエッグマフィン
2焼きししゃもとたけのこご飯、あさりの味噌汁
3シーザーサラダとバゲット、コーンポタージュ
4からあげ
5海苔餅とチーズ餅
6はCさんの誰かからのスペシャルメニュー
( 1 ) 2012/04/05(木) 07:11:23
噂好き トルテは、領主の末娘 エリィゼに、おはようすりすり
( A0 ) 2012/04/05(木) 07:16:27
( 2 ) 2012/04/05(木) 07:18:18
無惨な姿になったアナスタシアを見ながら食べるからあげは、((呪狼))な気分だね
アナスタシアさん、お疲れ様でした
( 3 ) 2012/04/05(木) 07:19:42
領主の末娘 エリィゼは、噂好き トルテおねえさんおはようなの(ぎゅー)
( A1 ) 2012/04/05(木) 07:31:05
トルテおねえさんの言動におおかみさんフラグが立ってる、の(ふるふる)。
>メイおねえさん
回答ありがとうです。やっぱりしっかりしてるのです。
鳩で流してるので、また夜に質問するかも、です。
( 4 ) 2012/04/05(木) 07:36:26
( A2 ) 2012/04/05(木) 07:37:07
昨日のネッドおにいさんの今日ナタリーさん決め打ち発言って、将来の盤面がちょっと、謎。
ふらふらしてるところは、人ぽく見えるのだけれども。
眠いから、また夜見直す、の
お散歩**
( 5 ) 2012/04/05(木) 07:41:56
おはようアナスタシアさんお疲れございます。
議題は昨日のものに
■8.今日の吊り方法と吊り先
を追加すればいいんじゃないかな?
□5.>>1の6(7)×2(6)
( 6 ) 2012/04/05(木) 07:49:55
( -1 ) 2012/04/05(木) 07:53:57
メモはアテにならないし、集計するとき○▽は抽出できないから、第2希望があるときも必ず●▼と併記で提出をお願いしたいと思います。
( 7 ) 2012/04/05(木) 07:55:45
灰に埋めるけどハルカナさんの占い希望以降の発言は黒いと思ってますが。
端から見るとエリィが汚職してて、ハルカナさんがそれを記者会見で追及してるようにも見えてるかな。
説明きちんとしないエリィが悪いんだろうか。
( -2 ) 2012/04/05(木) 07:57:35
つまみ食いが止められない ミサナですよは、>>6Cさんのスペシャルメニュー期待。エリィちゃんを引けなくて残念なのです。
( A3 ) 2012/04/05(木) 07:58:39
そして寝たあとでもそれは継続してるから、吊り候補に絶賛入ってるんだが。
もしハルカナさん人外なら、占い希望出して切れられた3人目だな。
そういう意味では人であって欲しい。
( -3 ) 2012/04/05(木) 08:00:31
黒いという点についてのみ言語化すると、占い対象になったときの拒否っぷり。
あとね、エリィを狼視してるように見えないのに占い希望継続してるとこ。
そこらへんのアウトプットがないところ。
追及したいけど、何を質問したらいいかわからないから、誰かに任せる。
どう対話したらええんやろ、おかあちゃん。
( -4 ) 2012/04/05(木) 08:07:22
追記
今日の占い先で不利になるのは狼だけ。
村ならそんなに拒否らないだろうっていう思い込みもある。
ナカノヒト感情まで出して怒ってるのは、疑いをそらそうとしてる人外ならルール違反のようにも思うとか、失礼なことを考えてしまうし、勝負事はフェアにいきたいから、要素には取らないことにします
( -5 ) 2012/04/05(木) 08:12:39
さらに追記すると、
「ナカノヒト感情を要素にとると人決め打ちしちゃうから、そういうことはしないほうがフェアだよね」という思考。
もうぼろぼろやん(笑)
RPについては自分でもうっとおしいと思ってますよう…
( -6 ) 2012/04/05(木) 08:18:12
そういえばなぜエリィはたべもの扱いなの?(首こてり)
( -7 ) 2012/04/05(木) 08:19:05
【C】見た目は子供 リディヤは、【C】低血圧 ニキータ を投票先に選びました。
おはようございます。
【投票セットしましてよ】
>>15(6)を頂きますわ。
( 8 ) 2012/04/05(木) 08:30:39
【C】見た目は子供 リディヤが「時間を進める」を選択しました
おはよう。
>>1 エリィ
>上段
その気持ちはわかるわね。黒くなるかどうかよりも自分が候補にあがったのならば動きにくいわよね。
>>1
5(6)頂戴するわね**
( 9 ) 2012/04/05(木) 08:39:58
遅刻魔 ナタリーは、異国の旅人 イル を投票先に選びました。
とりあえず、昨日の気分を引きずってることは自覚。
手伝ってくれないのなら偽視する。
眠ぃょ眠いよ。あ、でも4時間は寝たか…床で。
今日は省エネで行こう。
( -8 ) 2012/04/05(木) 09:39:50
( 10 ) 2012/04/05(木) 09:41:11
という、ちょっとアピ。
トルテ白だから、これは人だぁね。
とりあえず、味方発見。
昨日の自由占の絡みも、これ仲間に白出してるようには
見えないだろうし真か、あって狂みたいな反応?
…で、私を狼と認識する人は、
少なくともトルテ白だと思ってないと違和感あるな。
まぁ、LWは生き残ればいいんだから
変なことしないだろうけど。
だれ?追従してんのは。
( -9 ) 2012/04/05(木) 09:48:51
遅刻魔 ナタリーは、ここまで読んだ。 ( B4 )
おはよ、ようやく本格的にスタートだね
ていうか昨日一言だけ油断したのが本当に痛い、ホントごめんなさい
( *0 ) 2012/04/05(木) 10:58:00
噂好き トルテは、遅刻魔 ナタリーの判定確認したらしいぜー
( A5 ) 2012/04/05(木) 10:58:10
とりあえず、占希望順でも纏めておきましょうか。能力者が少しわかりにくいので。ロゼットは自己主張少しあったけれども、他が全然それまでの考察何だったの?という動きで今のところは微妙ね。
( -10 ) 2012/04/05(木) 11:03:54
>>1:215 ミサナ
流石にちょっと納得しずらい、それでOKなの?僕の時とずいぶん対象的じゃない?
僕の時は「勢いにある人が目が行ってしまう」とか「色々指摘されてた」ぐらいの最低限の理由は挙げた、だから挙げることそのものに対しては大した反発もしなかったさ
けどメイの占い不必要をとるのはずいぶん薄くない?発言薄いって自覚あるんでしょ?
もうちょい詳しく説明求む
>>1:218 アルカ
それだと白黒の基準が不透明のままなんだけど・・
★結局誰が白くて誰が黒いの?
白黒基準の解説含みでお願い
( -11 ) 2012/04/05(木) 11:17:21
>>1:227>>1:239 ロゼット
あぁ、つまり白とったというより後半僕みたいなのが残ってたら10中8、9狼だからってことか、要は吊り縄放置枠ね
どこからそういう結論になったのか甚だ疑問だけど後でまたいい質問思いついたらぶつける
( -12 ) 2012/04/05(木) 11:23:21
>>1:242 アルカ
ストップストップ、ウェイトウェイト
★僕の白黒はひとまず置いておいて、そんな人に任せていいようなもんなの?君の白黒評価
アルカって見たところ自分が納得いかなければとことんまで質問攻めするから白目に見てたんだけど、実際はそうでもないの?
>>1:243 ミナサ
やっぱさ、占い不必要はその理由じゃ軽くない?
せめて白黒判断くらいはいっしょにつけてくれないかな?
なんかアルカのイメージが一瞬もの凄いぶれた、あんなに軽いカンジだったっけ?
( -13 ) 2012/04/05(木) 11:36:11
>>1:248 エリィゼ
そうだね、僕がロゼット狂で見てるのも大きいかもしれない
最低でも「ミサナが狂、狼で占いCOを回さず飛び出した」よりは、ギリギリまでCOを遅らせたロゼットの方がすんなり思考のトレスができるのが大きいかもしれない
ロゼット単体でも狂くさいと思ってるしね、CO遅らせた理由とか
この編成で3-1になることってやっぱり少ないと思うし、ロゼットに質問ぶつけた時30-1のメリデメリに思考が向いてなかったから、「狼だとしたらちょっと不用心だな」って思ったから
「安易に占真狼とは思えない」というか「こっちのほうが僕が疑問に思ってることに説明が簡単につく」っていうことだね
( -14 ) 2012/04/05(木) 11:46:56
ロゼットから黒でてくれると良いけれども。狩人かもしれないという餌にかかるかどうか。表ではナタリーかかったけれども、占かけなかった。
しかし、ロゼットは最終的にはかけるだという、含みがある。ブラフでなければ、黒出しか白で襲撃するはず。
( -15 ) 2012/04/05(木) 11:50:04
【C】巫女 ミユキは、【C】女装癖 ノクロ を投票先に選びました。
あなすたしあ様ー
こんにちは。
【ノクロ様に投票セットいたしました】
>>1 2(7)を頂戴いたしますね。
6が当たった方用に、桜の意匠の和菓子を提供いたします。
色は桃◆ですけれど。
( 11 ) 2012/04/05(木) 11:58:39
>>1:260 メイ
ん、そういう風に理由持ってきてくれるなら納得する
つまりメイ視点で思考読みにくい人を黒い順にあげたってことね
そういうことなら占い希望も反発しない
どうしよ、霊候補が割とどっち偽でもありえる気がする
ロゼット狂視でなんとかミサナが真だけど、本人達の要素じゃどっこいどっこい
( -16 ) 2012/04/05(木) 11:58:45
意外と普通の色でした…。
でも、とうとう和食を引きました!
( -17 ) 2012/04/05(木) 11:59:43
ドSさんドMさん、遅くまでお疲れ様でした。
ご無理なさらず、ご自愛ください。
それではまた夜にー。
( *1 ) 2012/04/05(木) 12:03:54
【C】巫女 ミユキが「時間を進める」を選択しました
ん、昨日の残灰の見直し。
とりあえず24時まで読んだ。
メモ
メイ >>1:66ナタリに >>1:73ロゼットにで>>1:76からネッドに…
あとその24時回りからもう一度読み直し。
アルカ>エリィ>ネッド>ハルカナ>メイ
( -18 ) 2012/04/05(木) 12:06:32
このまま自由占い進行なのかな?
統一しか経験したことないのでちょっとワクワクしていたり。
まとめ役いない状況で能力者さんに負担かけないにはどうするのがいいんでしょうね。
昨日みたいに票がばらけたときは、上位三人で決選投票とかしたらいいのかな。
でも、皆が皆、決定時間周りにいられるわけでもないし…うーん。
( -19 ) 2012/04/05(木) 12:08:57
【C】巫女 ミユキは、ごはんとお味噌汁美味しいです ( B6 )
( -20 ) 2012/04/05(木) 12:10:28
>能力者's
★投票で第二希望まで集計するというスタンスを取り入れたのに、第二希望出していない人に突っ込まなかったのには何か意図あるかしら?
( -21 ) 2012/04/05(木) 12:11:39
( -22 ) 2012/04/05(木) 12:13:08
後見直してて思ったけどやっぽエリィは「薄い」ってか「抑えてる」よね
僕への戦術まわりでしっかり反論できる知識はある、でもそれと灰考察を見比べるとアレー?ってなる
議論と考察の濃さがつり合ってないかな、っていう
>>1:300 ミサナ
ちょっと待って
自分から票カットすんの?僕占い候補に挙げるだけ怪しんでるんでしょ?なんかすごいちぐはぐに感じるよ?
>>1:314 アナスタシア
そ れ だ
>>1:340 ハルカナ
やっぱ白でいいよここ
これで狼とか感服するわ
( -23 ) 2012/04/05(木) 12:16:01
( -24 ) 2012/04/05(木) 12:17:37
【判定結果確認】トルテ白か
ひとまず昨日見てなかった要素積み
>>1:215 ミサナ
流石にちょっと納得しずらい、それでOKなの?僕の時とずいぶん対象的じゃない?
僕の時は「勢いにある人が目が行ってしまう」とか「色々指摘されてた」ぐらいの最低限の理由は挙げた、だから挙げることそのものに対しては大した反発もしなかった
けどメイの占い不必要をとるのはずいぶん薄くない?発言薄いって自覚あるんでしょ?
★もうちょい詳しく説明求む
>>1:218 アルカ
んーと、白黒の基準が不透明だな
★結局誰が白くて誰が黒いの?
白黒基準の解説含みでお願い
( 12 ) 2012/04/05(木) 12:20:53
>>1:227>>1:239 ロゼット
あぁ、つまり白とったというより吊り縄放置枠ね
どこからそういう結論になったのか甚だ疑問だけど後でまたいい質問思いついたらぶつける
>>1:242 アルカ
ストップストップ、ウェイトウェイト
★僕の白黒はひとまず置いておいて、そんな人に任せていいようなもんなの?君の白黒評価
アルカって見たところ自分が納得いかなければとことんまで質問攻めするから白目に見てたんだけど、実際はそうでもないの?
( 13 ) 2012/04/05(木) 12:21:56
>>1:243 ミナサ
やっぱさ、占い不必要はその理由じゃ納得できない
せめて白黒判断くらいはいっしょにつけてくれないかな?
>>1:248 エリィゼ
そうだね、僕がロゼット狂で見てるのも大きいかもしれない
最低でも「ミサナが狂、狼で占いCOを回さず飛び出した」よりは、ギリギリまでCOを遅らせたロゼットの方がすんなり思考のトレスができるのが大きいかもしれない
ロゼット単体でも狂くさいと思ってるしね、CO遅らせた理由とか
この編成で3-1になることってやっぱり少ないと思うし、ロゼットに質問ぶつけた時30-1のメリデメリに思考が向いてなかったから、「狼だとしたらちょっと不用心だな」って思ったから
「安易に占真狼とは思えない」というか「こっちのほうが僕が疑問に思ってることに説明が簡単につく」っていうことだね
( 14 ) 2012/04/05(木) 12:23:33
【C】女装癖 ノクロは、【C】見た目は子供 リディヤ を投票先に選びました。
>>1:260 メイ
ん、そういう風に理由持ってきてくれるなら納得する
つまりメイ視点で思考読みにくい人を黒い順にあげたってことね
そういうことなら占い希望も反発しない
>>1:300 ミサナ
ちょっと待って
自分から票カットすんの?僕占い候補に挙げるだけ怪しんでるんでしょ?なんかすごいちぐはぐに感じるよ?
>>1:314 アナスタシア
そ れ だ
>>1:340 ハルカナ
やっぱ白でいいよここ
これで狼とか感服するわ
>>3 トルテ
本決定【本日の▼トルテ】
( 15 ) 2012/04/05(木) 12:24:16
ひとまず見なおしててアルカのイメージが一瞬もの凄いぶれた、あんなに軽いカンジだったっけ?
それと、霊候補が割とどっち偽でもありえる気がする
ロゼット狂視でなんとかミサナが真だけど、本人達の要素じゃどっこいどっこい
イル君顔見せてないからアレだけども
後やっぽエリィは「薄い」ってか「抑えてる」よね
僕への戦術まわりでしっかり反論できる知識はある、でもそれと灰考察を見比べるとアレー?ってなる
議論と考察の濃さがつり合ってないかな、っていう
( 16 ) 2012/04/05(木) 12:26:32
( A7 ) 2012/04/05(木) 12:27:11
( *2 ) 2012/04/05(木) 12:28:54
>>15
ネッドw
わざと穴作ってるでしょうw
恐らく霊ロラを考慮(>>1:160)、何故トルテなの?という突っ込み待ちねこれは。もしくは、占狼予測を確信したのかしら?あたりね。(>>1:376)
これは面白いので、誰が突くか見ものだわ。
( -25 ) 2012/04/05(木) 12:36:26
( -26 ) 2012/04/05(木) 12:37:31
おっはよー!
ってもう昼だよ!
【リディヤにセット完了。コミするね】
>>12(6)いっただき〜♪
僕はお茶しか出さないから、
メインディッシュはニキに期待してねん。
1.深蒸煎茶
2.茉莉花茶
3.凍頂烏龍
4.[[who ]]が点てたお抹茶
5.[[who ]]がパシったペットボトル
6.[[who ]]フレーバー緑茶
( 17 ) 2012/04/05(木) 12:39:26
【C】女装癖 ノクロが「時間を進める」を選択しました
焼きししゃもとたけのこご飯、あさりの味噌汁もぐもぐ。
お茶は5(6)、4〜6なら<<【C】巫女 ミユキ>> よろ!
という訳でこちらでもおっはよん♪
ドMさんはドンマイ!
( *3 ) 2012/04/05(木) 12:48:45
わはw
ミユキちゃん、僕は甘くないお茶なら何でもいいからね〜♪
ノンシュガーストレートは変な甘味があるから遠慮する。
( *4 ) 2012/04/05(木) 12:52:44
アナスタシアさん……R.I.Pなのです……。
7(7)を頂戴しますわ。
ナタリーさん→トルテさん白確認ですわ。
うぅ紛糾していてまとまりそうになかったとはいえ、白出そうな気がしてたので、メイも別の占い先を提示できれば良かったけれど、とちょっと後悔中なのです。
昨日の最後あたりのネッドさん見てて、やっぱりナタリーさん決めうち等がどこから出てくる発想かは読めないのですが、狼的かというと首かしげ、な感じなのです。。今わりと白飽和気味なのです。
( 18 ) 2012/04/05(木) 12:54:16
エリィゼさん……今日があなたのめーにちなのです。(かぷかぷ)
( 19 ) 2012/04/05(木) 12:56:48
( A8 ) 2012/04/05(木) 13:00:24
あ、朝ごはん4(7)だったのか…。
昨夜のアナスタシアGJも忘れたw
( *5 ) 2012/04/05(木) 13:01:32
からあげ追加して昼ごはーん♪
ミユキちゃんいないみたいだからお茶もう一杯。
6(6)<<【C】見た目は子供 リディヤ>>
( *6 ) 2012/04/05(木) 13:06:41
リディヤフレーバーは甘酸っぱいベリーと
ローズの香りがしたよん。
/*
リアル昼ごはん食べたら本気出す。たぶん。
( *7 ) 2012/04/05(木) 13:09:36
イルだいじょぶかなぁ…。
ちょっと不安(´・ω・`)
( -27 ) 2012/04/05(木) 13:11:13
オイwwwwオイwwwww
飯は俺かよwwwwww
吹いたwwwwwww
ちょっと考えてくるかな…。
( *8 ) 2012/04/05(木) 13:16:08
【C】低血圧 ニキータは、【C】巫女 ミユキ を投票先に選びました。
>>14 ネッド
3ー1になることが少ないからこそ、ロゼット狙ったんだろ?
占霊1ー1の状態です
テンプレ置いてCO保留が一人、ネッドがラストの状態ね
ネッドが狂か狼ならどうするよ?
占い師確定はまずいので、占い師騙りにでない?
( 20 ) 2012/04/05(木) 13:18:31
【ミユキにセット完了。コミット予定】
飯は俺なのかwww
1.チキンカレー
2.ハヤシライス
3.エビピラフ
4.ドライカレー
5.[[who ]]の名前とハートマークつきのオムライス
6.[[who ]]と[[who ]]の相合い傘が書いてあるオムライス
>>2から7(7)いただくな。
( 21 ) 2012/04/05(木) 13:18:57
【C】低血圧 ニキータが「時間を進める」を選択しました
【C】低血圧 ニキータは、エリィゼmgmg。コミット完了。
( A9 ) 2012/04/05(木) 13:20:12
>>17 >>26の6(6)2(6)を頂戴するよ
エリィゼがカプカプされすぎ、可哀想
( 22 ) 2012/04/05(木) 13:24:12
噂好き トルテは、<<【C】巫女 ミユキ>>の味がする
( A10 ) 2012/04/05(木) 13:25:02
ニキおはよー♪
だって僕お茶係だし、ニキラストだったからw
1(6)mgmg
( *9 ) 2012/04/05(木) 13:33:02
エリィゼが食べられまくってるなぁwww
まったり議事録眺めつつお茶。
( *10 ) 2012/04/05(木) 13:40:54
おはにちはー。
【ナタリーの判定確認】
>>12ネッド
んー、それは難しい質問だね。
基本白黒は話として言うけど、私の基本って「狼(村)は誰?」だから。
狼見つかってません、村も見つかってません。
が、現段階の状態ですな。
それでも無理やり出せっていうなら、今村に一番近いのはエリィゼで、狼に一番近いのがハルカナ。
エリィゼは単体評価でかなり村に近いと感じた。
どこがって言われたら、情報収集に無駄がないから。
あとは非常に読みやすい。
感覚共有される。>>127のトルテへのとか、>>131のハルカナへのとか、議事追い返して聞いてみよっかなと思ったのすで言われてたのだいたいエリィゼだった。(ハルカナへの質問は厳密には違うけど、欲しい情報としては似ていた)
( 23 ) 2012/04/05(木) 13:57:56
ハルカナは考察。理解できる、納得もできない事もない止まりであるから。
特にそれを感じたのは>>96>>189。
「うん、分からなくもないけど、どうなん?」となった。
あ、ちなみにネッドに対しては>>231でマジだと思った。
でも、ここはハルカナが人であっても狼であっても要素。
じゃあ、ネッドとどこで差がついたかって言えば、一番の要素はハルカナがネッドを強く白視してたから。
ハルカナが人なら「かなり」の自信を持ってネッドを白視してるんですよ。
となると、ハルカナ狼ネッド人は成り立っても、ハルカナ人ネッド狼は成り立ちにくいと思ったんですよね。
>>13ネッド
いや、納得できなきゃ質問しまくるのは正しい。
じゃあ、納得できなきゃ狼と推理するのかって言われたらそうでもない。
上にも書いたけど、基本狼誰よ?だから。
質問した要素を重視する事はあっても、それだけになる事はない。
( 24 ) 2012/04/05(木) 13:58:49
んで、下について。
いいよ。というか他人の目も借りてるって言った方がいいかもね。
んで、今回の場合、基本灰には狼一人しかいないから、「絶対的」自信を持ってれば信用するよ。その相手が狼でもね。
まあ、そこまで自信を持てる状態の人はめったに見んけど。
結局ハルカナも揺るぎそうな白視だったし。
んで、昨日私が信用できるかもしれないと思えたのハルカナのネッド白評価オンリー。
自分の推理に対する「強さ」を感じたから。
( 25 ) 2012/04/05(木) 13:59:48
トルテひどいw エリィゼはごはん出したつもりが何故か自分が食べられてしまったと。
昨日ほとんど最後まで居たから流れは追えてる。
読み込みは全く足りないけど…。
( *11 ) 2012/04/05(木) 13:59:59
( 26 ) 2012/04/05(木) 14:04:48
( A11 ) 2012/04/05(木) 14:05:58
こんにちわ。
>>17
2(6)
>>21
6(6)それぞれ頂戴するわ。
>>25 アルカ
横槍失礼するわ。
★わたしの推理の信用するのであれば、昨日ネッドに占かかる可能性にあった際に、すんなりネッドでも構わないと(>>1:279)言ったのはなぜかしら?
ロゼットの判定待ってからにしようかと思ったのだけれども(ロゼットの占先ブラフも考慮して)、少し喋りたい気分なので聞くわ。
( 27 ) 2012/04/05(木) 14:15:03
>能力者's
★投票で第二希望まで集計するというスタンスを取り入れたのに、第二希望出していない人に突っ込まなかったのには何か意図あるかしら?
( 28 ) 2012/04/05(木) 14:15:12
歌い手 ハルカナは、とりあえず、ここで自重するわよ**
( A12 ) 2012/04/05(木) 14:15:29
歌い手 ハルカナは、占結果出てからのレスで構わないわよ。
( A13 ) 2012/04/05(木) 14:20:14
離席詐欺なのですよ。
>>27ハルカナ
言ったと思うけど、ハルカナに「絶対」の自信がないから。
>>1:251ね。
んで、先の発言で>>1:付け忘れたのはごめんなのですよ。
( 29 ) 2012/04/05(木) 14:20:34
レスがあったので、会話進めましょうか。
>>29 アルカ
初日に絶対まではさすがに見れないわよ。あの質問されては、要は人を説得しろと言われてるわけよね?候補に上がった時にはわたしは反対をしている。(>>1:292>>1:333)
あともう1点。>>1:251は(あなたの言葉を借りましょうか)時系列がおかしいわ。わたしの返答(>>1:251)見る前にあなたは希望を出してるわ。(>>1:250)穿つとわたしのレス見る前から、希望を変更する気がなかったと見てるのよ。
( 30 ) 2012/04/05(木) 14:44:25
>>30ハルカナ
説得しろとは言ってないよ。
私が聞いたは「ハルカナが襲撃が嫌な程の白視をしているか」という点。
>>1:217はそういう疑問。
時系列はおかしくないよ。
だって、ハルカナの「自信」自体は>>1:231でとってるから。
>>1:242は確認。
そしたら、「絶対」ではない答えが返ってきた。
( 31 ) 2012/04/05(木) 15:22:27
アルカとハルカナはひたすらすれ違ってるっぽい?
これでアルカに片白でどう動くのかなぁ?
うう、僕やっぱり確定情報派だ…。
自由占難しいなぁ。
( *12 ) 2012/04/05(木) 15:27:10
ハルカナは>>1:242の発言を見て、私がハルカナの自信をとってないと思ってるの?
どう見えたのかもよろしく。
( 32 ) 2012/04/05(木) 15:31:03
( 33 ) 2012/04/05(木) 15:46:47
日付更新くらいまでたぶん鳩。
とりあえずアナスタシアお疲れ様。
食べ物は箱についたら食べたいから残しといてね。
あとなんだろう近場の質問としては
☆第二希望は中身を知りたいという強い希望として私はとってるね。
第二希望を出さない人は一人しかみつけてないか、一人しか出す気がないんじゃない?
だれが第二希望をだしてないか覚えてないけど。
そのへん希望と考察の妥当性とか、まさにそこ材料にしてこれから考察がはじまるんじゃないのかな。
( 34 ) 2012/04/05(木) 15:52:15
贄は最高だな、やはり美女の新鮮な血は美味なることだ。
こんにちわっと。体調は悪化の一途をたどっております。
ドM宛て
>>40ネッド
片白2つとなったがこの状況どう見る。
>>191>>192>>193
穿ってみたら占い候補が多いのは占い無駄打ちさせたいからかと、感じた。
現状心象一番悪いな。占うくらいなら▼したい気持ちが強まった。
>>16 >>39 狩が露骨にここまで指摘するか?
聞くので回答用意よろしく。
( *13 ) 2012/04/05(木) 16:10:42
( *14 ) 2012/04/05(木) 16:12:11
>>34 ナタリー
主張自体は理解。でも解消は出来ないと言っておくわよ。占ならば多少気にしても良いかとも思ったけれども。しかも>>1:288にレス(>>1:301)してるのに少し迂闊な回答ね。
( 35 ) 2012/04/05(木) 16:17:18
>>35
エリィゼの希望が変わってるの指摘したら何で迂闊なんだ?
うーん、言いがかりっぽいけどいいぞもっとやれw
( *15 ) 2012/04/05(木) 16:27:34
あ、ドSさんおつかれさま〜♪
占発表は素直な感情(驚きとか)を見せることって、
うちの師匠が言ってた!
( *16 ) 2012/04/05(木) 16:29:27
*15 第2希望出してないのがいるの見たのは確認してるよね?
何故そのことについてハルカナ、トルテに突っ込まないの、
というのが真意かと。
これは答えられるからこちらとしては安心だな。
( *17 ) 2012/04/05(木) 16:30:06
>>34 ナタリー
灰に狼0か1なのに、狼2人見つかりましたってなんになるの?
( 36 ) 2012/04/05(木) 16:30:39
( -28 ) 2012/04/05(木) 16:32:17
いや、本当に占い師なら遅れてやってきてるの自覚してる。
「取り急ぎ アルカ 人」ですぐ**置くのがいいと思う。
驚きとかの話は更新直後にレス出来るときじゃないかな。
少々ネタに走っても時間に余裕があるときだと思う。
( *18 ) 2012/04/05(木) 16:32:38
歌い手 ハルカナは、商人 アルカ先走りで話しすぎて、ごめんなさいね。占判定待ちましょうか?
( A14 ) 2012/04/05(木) 16:33:20
>>36
トルテの千里眼把握。
すごいね、超確信派なんだ!
僕もこれぐらい自信満々で行きたい…。
( *19 ) 2012/04/05(木) 16:33:30
>>*18ドSさん
うん、それも全然あり!
時間はリアル都合だから指摘されても大丈夫だと思うよ!
( *20 ) 2012/04/05(木) 16:36:09
>>28 ハルカナ
ハルカナ殿には灰吊りするなら候補誰かと尋ねても返答がない。
第2希望は言う気がないと判断した。無理強いする気もないしな。
トルテ殿は「自分が狼と思うとこ信じろ」
というスタンスがそこかしこで出ている。
第2希望そのものを出す方ではない。
と結論下したが、敢えてトルテ殿に聞いてみるべきだったか。
尋ねた後で第2希望出してきたら一貫性の問題で不自然になるな。
( -29 ) 2012/04/05(木) 16:39:01
( -30 ) 2012/04/05(木) 16:39:27
>>2*20真下の灰に書いたことが
そのまんまトルテ本人が口に出してて噴いたw
この真っ直ぐさ好感持てますね。
( *21 ) 2012/04/05(木) 16:41:35
正直トルテさんのコメント1行が
自分が書くと3行になる事実に凹む。
( -31 ) 2012/04/05(木) 16:44:01
お、ドSお疲れ様。
取り急ぎ鳩から結果のみ、とかそういう感じでもいいと思うぞ。
俺細かい話は箱からじゃないと出さない派だしな。ははは。
( *22 ) 2012/04/05(木) 16:44:02
鳩云々は一切出す気ないんですよ、
鳩持ってるならさっさと出せよボケ!って突っ込みますね自分。
実際鳩使える環境にいないからね〜空が恋しい
( *23 ) 2012/04/05(木) 16:45:29
そうなのかwwww乙乙。
つかまぁ、どのみち発表はリアルがあるからなぁ。
立ち会い制じゃないとこは、遅れても仕方ない。
( *24 ) 2012/04/05(木) 16:46:12
>>*23ドSさん
太陽の光が届かない地下深〜くにいるんですね、分かりますん。
( *25 ) 2012/04/05(木) 16:52:30
>>*25
墓場の下からこんばんわ、ど〜も魔界のアフロです。
やめろ火を向けるな我のアフロが燃える、アァッーッ!!
( *26 ) 2012/04/05(木) 16:55:20
ドSさん、お疲れ様。
まずは結果だけ出すのもありかなと。
( *27 ) 2012/04/05(木) 16:58:04
( *28 ) 2012/04/05(木) 17:00:09
( *29 ) 2012/04/05(木) 17:03:05
>>35 ハルカナ
は?そこがなんか関係あるわけ?
解んないわ。
だいたい昨日集計してたのは私とミサナなのになんでそんな能力者’Sなんて遠回しなくくりで質問あげるわけ?
単にいちゃもんつけるだけなら★つけないでその内容直接言えばいいじゃない。
あの場面で第二希望あげてない人必ず上げてねとかって言って上がるもんなら呼び掛けるけどイルなんて来てもいないのにどうしろっての。
( 37 ) 2012/04/05(木) 17:04:26
10>8>6>4>2 縄4
10>7>5>3>1 縄4
10>8>7>5>3>1 縄5
10>7>6>4>2 縄4
うーん…。
GJに期待するなら素直に霊ロラ着手か。
( -32 ) 2012/04/05(木) 17:10:12
>>37見て>>28理解
なぜ二人に突っ込まないの裏にまだあるんですねコレ。
狼なら占い票出す可能性が高いので票操作の懸念がある。
二人とも村なら票操作したい狼にとって、この二人分の票入れさせたくないわけか。
で、能力者に1匹狼いるだろうから反応寄こせと。
( -33 ) 2012/04/05(木) 17:14:20
>>36 トルテ
あ、そこはそうだね。
狼二人見つける必要はないけど狼候補2人出してほしい。
無理ならここの色がわかればいい枠でもいい。
んー、ちょっと昨日のひきずってるかな…
切り替えてくるわ**
( 38 ) 2012/04/05(木) 17:18:08
イル○出る→ミサナ真or狼(真)
イル●→ミサナの正体不明(狂)
ミサナ狂に期待したいけど、たぶん真なんだろうなぁ…。
イルーーー! いるなら早く出てきて〜!
( -34 ) 2012/04/05(木) 17:18:37
ミサナ狼の場合にイルに●出すメリットちゃんとあるよね?
占は狂だから放置して灰狼探そうよ! だよね?
だから●出ても即ミサナ狂にはならないよね?
いや、仮定だからね!
イルが来れば笑って無駄な独り言乙! だからね…。
( -35 ) 2012/04/05(木) 17:29:28
( *30 ) 2012/04/05(木) 17:31:21
一撃離脱
>>37 ナタリー
能力者としての視点を持っているかを見極めたかったからよ。ロゼットやイルも含まれているのは、音頭を取っている対抗に対してどのように感じたかを聞きたいためなのよ**
( 39 ) 2012/04/05(木) 17:31:23
ん? ミサナが仮に●出した場合、やっぱりミサナ吊りの流れかな? いや、こちらとしてはそれでも十分か。
うーん、イル不在のまま▼イルの流れにはならないで欲しい気もするんだけど…(´・ω・`)
( -36 ) 2012/04/05(木) 17:39:20
まだ居留守。
自分が発言してたのが18:30〜のことが多いからね、
その辺からじゃないかな。
( *31 ) 2012/04/05(木) 17:45:30
( *32 ) 2012/04/05(木) 17:54:46
>>*31ドSさん
なるほどw りょうかーい!
>>*32ドMさん
おつかれさま〜♪
僕はちょっとねむねむ…。
( *33 ) 2012/04/05(木) 18:02:35
>>19 メイ
メイちゃんペロペロ
>>20 トルテ
その状況で僕が狂人だったらひたすら保留してる人が回すまで待つ
狼だったら迷わず非占する、確定したら狂のせい
( -37 ) 2012/04/05(木) 18:08:20
>>23 アルカ
そもそもまだ雑感止まりの段階だからそれほど執着してないってことね
エリィの感覚が近いってのは素直に「よく見てんな」と感嘆した
ハルカナの白視が僕の白視につながるのは若干わからんけどハルカナの推理力を相当あてにしてるってのはわかった
>>24下段についてはどうだろ?「重要視しているが、根拠とはまた別」ってことになるのかな?
ここは僕にない価値観だったんでちょっと感激
なんかアルカはもっとガチガチ理論積み派かと思ったらそうでもないね
意外とフットワークの軽さも備えててびっくりした
( -38 ) 2012/04/05(木) 18:21:41
>>33 ハルカナ
あー、横槍だけど
アルカ的には「ハルカナの推理は信用するには十分だが、確信するにはまだ足りない」ってことじゃないかなとオモ
つまり「ハルカナの僕白視は信用するに値しても、アルカ本人の中では僕白の物証がでてきてない」ってことかと
今日対話して気付いたんだけどアルカの「信じる」とか「疑う」って言葉は実はまだまだ表層的なもので、アルカ自身があんまりそこを重要視してないから、アルカの心の持ちようで「重さ」が変わるんだよね
その結果がこのズレじゃないかと第三者が口出してみる
( -39 ) 2012/04/05(木) 18:33:19
( 40 ) 2012/04/05(木) 18:36:17
>>19 メイ
メイちゃんペロペロ
>>20 トルテ
その状況で僕が狂人だったらひたすら保留してる人が回すまで待つ
狼だったら迷わず非占する、確定したら狂のせい
>>23 アルカ
そもそもまだ雑感止まりの段階だからそれほど執着してないってことね
エリィの感覚が近いってのは素直に「よく見てんな」と感嘆した
ハルカナの白視が僕の白視につながるのは若干わからんけどハルカナの推理力を相当あてにしてるってのはわかった
>>24下段についてはどうだろ?「重要視しているが、根拠とはまた別」ってことになるのかな?
ここは僕にない価値観だったんでちょっと感激
なんかアルカはもっとガチガチ理論積み派かと思ったらそうでもないね
意外とフットワークの軽さも備えててびっくりした
( 41 ) 2012/04/05(木) 18:36:22
>>33 ハルカナ
あー、横槍だけど
アルカ的には「ハルカナの推理は信用するには十分だが、確信するにはまだ足りない」ってことじゃないかなとオモ
つまり「ハルカナの僕白視は信用するに値しても、アルカ本人の中では僕白の物証がでてきてない」ってことかと
今日対話して気付いたんだけどアルカの「信じる」とか「疑う」って言葉は実はまだまだ表層的なもので、アルカ自身があんまりそこを重要視してないから、アルカの心の持ちようで「重さ」が変わるんだよね
その結果がこのズレじゃないかと第三者が口出してみる
( 42 ) 2012/04/05(木) 18:36:29
吸血鬼 ロゼットは、マントを翻して去って行った。発表遅れてすまないがまだ忙しい**
( A15 ) 2012/04/05(木) 18:37:04
( *34 ) 2012/04/05(木) 18:40:28
( *35 ) 2012/04/05(木) 18:53:51
ロゼットのアルカ人間判定確認したらしいぜー
占い師お互い統一希望してたの考えると、占い師狼騙りなら囲ってなさそうかな
>>41 ネッド
じゃあ、一般的な話なら?占い師確定阻止で騙りにでるのはありえない話じゃないと思うけど
あとそれならイルが霊でたのは、偽だとしたら疑問なし?
( 43 ) 2012/04/05(木) 19:24:45
ただいまー。【判定見た】
>>33ハルカナ
ちょい、待ち。
「確認」って言ってるのに、私が「自信無し」と取ってると思うの?
>>31でも私が>>1:231を「自信あり」ととってないと思ってるの?
じゃあ、ハッキリ言うわ。
>>1:231を見た時点で「ハルカナはネッド白視に対してかなりの自信を持ってる」と思ってたよ。
下段についてはねー、多分ハルカナが>>33のように見えてる時点で多分納得出来ることはないと思うよ。
上の回答と>>31で理解することはできると思うけど。
んで、視点が引っかかるって何?
思考の流れじゃなくて?
今のハルカナの疑問の話のどこに視点の話があったのか。
視点がどう引っかかるのか具体的に。
( 44 ) 2012/04/05(木) 19:46:15
>>41ネッド
そうだね、根拠としては弱いと言った方が正しい。
( 45 ) 2012/04/05(木) 19:47:09
【判定確認したわ。】
>>44 アルカ
概ね理解は出来てるつもり、ただどうしてもまだ解消しきれていない状態ね。あともう1点だけ指摘。>>1:131で「自信」を拾ってるのであれば、>>1:242の質問が必要なさそうと感じてるのよ。
視点に関しては、>>1:51(霊として行動の軸)>>1:124(そういう軸)と問いてるのだけど、肝心のアルカ自身の軸が初日に拾い難いわね。今日で自己紹介が>>23であったのだけれども。
>>41 ネッド
>>45 アルカ
その双方の見解で結果的に理解はしたわ。
( 46 ) 2012/04/05(木) 20:14:05
( A16 ) 2012/04/05(木) 20:18:31
( 47 ) 2012/04/05(木) 20:20:59
歌い手 ハルカナは、ところで、イル大丈夫なのかしら?
( A17 ) 2012/04/05(木) 20:27:57
んー、私はロゼット真派だからアルカ人だと思ってるんだけどな
そうするとお互い内容は違っても気になったネッド占ってほしい感じかも
けど、村的には補完って選択肢もありなのかね
( 48 ) 2012/04/05(木) 20:40:32
昨日のミサナの>>1:288以降統一でも可と(>>1:309)は内容が多少あるか程度で、それ以外は何も拾えないのよね。ここがマイナスポイントね。様子見してる狂っぽいかしらね?狂>真>狼
対するイルの発言伸びれば、すんなりイル真:ミサナ偽と見れたのだけど、イルが真の場合には少し痛いところね。
真>狼>狂
ナタリーについては、今日の質疑と>>1:291>>1:311あたりの動きが非狼っぽい感じ。真>狂>狼
ロゼットは灰への絡みがナタリーに比べると落ちる感じ、あと突っ込みどころが少なめなのが逆に狼っぽくも映るわね。狼>真>狂
( -40 ) 2012/04/05(木) 20:44:06
■ミサナの>>1:288以降統一でも可と(>>1:309)内容が多少あるか程度で、それ以外は何も拾えないのよね。ここがマイナスポイントね。様子見してる狂っぽいかしらね?COもスライド視野に入れていた可能性もあるので。狂>狼>真
■イル
発言伸びれば、すんなりイル真:ミサナ偽と見れたのだけど、イルが真の場合には少し痛いところね。今後の発言に期待。真>狼>狂
■ナタリー
昨日の決定周り(>>1:291>>1:311)と今日の質疑から苛立ちが拾えたあたりの動きは非狼っぽい感じ。真>狂>狼
■ロゼット
CO自体は真っぽいのだけれども、灰への絡みがナタリーに比べると落ちているのが気になるところ。ラインを探られたくないとも見えて逆に狼っぽくも映るわね。狼>真>狂
( -41 ) 2012/04/05(木) 20:58:54
( *36 ) 2012/04/05(木) 21:00:28
補完するなら最初から統一にしろ、だっけ。
ドMさんはもう一回ぐらい占避けられるとありがたいよね。
ハルカナ統一になったらいいのかな? 二人ともハルカナ占不要派だから流れに任せるしかないけど。
( *37 ) 2012/04/05(木) 21:01:55
イルさん大丈夫かな?
まだ一日以上あるとはいえ、来ないと不安になるなぁ。
( -42 ) 2012/04/05(木) 21:02:07
( *38 ) 2012/04/05(木) 21:02:39
まぁ今日霊吊り着手出来れば、後はさほど怖くないとは思う。
今日ロラになるか灰吊りになるかでまた大きく違ってくるんだがな。
さて、どうなるやら…。
( *39 ) 2012/04/05(木) 21:03:50
ロラかどうかはともかく、イル吊りになりそうな予感…。
顔だしてくれるといいんだけど(´・ω・`)
( *40 ) 2012/04/05(木) 21:09:52
こんばんは〜。
ドSさんがドMさん占ったら、ドMさんはほぼ確白状態になれそうかな?
( *41 ) 2012/04/05(木) 21:10:59
イル心配だよね。
あと1日あるし突然死にはならないだろうと思ってるけど…。
( *42 ) 2012/04/05(木) 21:11:50
今箱前に戻った。
ナタリー殿の【トルテ白】確認。
アルカ殿人間という結果はある意味ホッとした、な。
黒当てに行ったが実際狼だったらお互い思考がかみ合わないようなので話し合いにすらならないだろう。
( 49 ) 2012/04/05(木) 21:12:16
イルから白出た場合に(たぶん出るだろうけど)
ミサナ狼に持っていけるのかな?
やっぱり難しいかなぁ…。
( *43 ) 2012/04/05(木) 21:13:16
イル真視もそれなりに出てたし、真なのに疑われて心折れたってのはちょっと考えにくい気もする…。
あとはリアル体調不良とかじゃないといいんだけど。
( *44 ) 2012/04/05(木) 21:18:12
能力者の内訳予想でも。
■ミサナ
>>1:288以降統一でも可と(>>1:309)内容が多少あるか程度で、それ以外は何も拾えないのよね。ここがマイナスポイントね。様子見してる狂っぽいかしらね?COもスライド視野に入れていた可能性もあるので。
狂>狼>真
■イル
発言伸びれば、すんなりイル真:ミサナ偽と見れたのだけど、イルが真の場合には少し痛いところね。今後の発言に期待。
真>狼>狂
( 50 ) 2012/04/05(木) 21:20:39
イル真視それなり取れてたから心折れました、はないと思います。
というか初日で折れるなよと突っ込むかな。
リアル体調不良ですかねぇ、心配だ。
( *45 ) 2012/04/05(木) 21:21:40
( 51 ) 2012/04/05(木) 21:22:10
歌い手 ハルカナは、>>51 訂正 >最上段 決定周り。他には苛立ちと解釈して頂戴。
( A18 ) 2012/04/05(木) 21:25:11
あ、しまった。先に回答貰ってから落せばよかったわね。失策だわ(汗)でも村人だから良いでしょう。狼よりは気樂ですし。
( -43 ) 2012/04/05(木) 21:32:58
( *46 ) 2012/04/05(木) 21:37:19
それで、ロゼットーアルカがあるのか?という点については低め予測なのよね。>>48再下段の通りで、この村的には補完も有りかとも思うわ。占狼の場合では囲いは狙い難いと予測するわ。
また、ロゼットの占希望がアルカで2票目(この時点で最多票)になるので、この点でもリスクが高めね。
( 52 ) 2012/04/05(木) 21:40:20
( -44 ) 2012/04/05(木) 21:47:52
霧雨って赤チップあるの?
どうして僕赤くないんだろ…(´・ω・`)
( -45 ) 2012/04/05(木) 21:48:12
ごめん、ようやく戻れた。
ちょっと、突発で色々とあった…。
議事確認するけれど、ちょっと軽く状況教えてくれると嬉しいな。
( 53 ) 2012/04/05(木) 21:49:43
( *47 ) 2012/04/05(木) 21:52:31
異国の旅人 イルは、議事の厚さに遠い目をしたくなる。
( A19 ) 2012/04/05(木) 21:52:43
総評すると、アルカは単体では引っかかる点はある。だけれども、ロゼット狂は少し考えていなかったのでアルカ狼は低めだろうという予測ね・・・・
( 54 ) 2012/04/05(木) 21:52:54
議事の進みはサックリ見た程度で、我に質問投げた方には申し訳ないが。
狼ナタリー − 狼トルテに関して先に見させてもらった。
トルテ殿自身の性格要素が大きいだろうが、
物事をはっきりさせるために切れのある質問を飛ばし続ける中で、
偽占ナタリー殿に疑いの目を向けているのは初日深夜。
狼同士の出来シナリオならより早い段階で切り合うか、
はじめから触れないな。
>>1:326>>1:348>>1:366のやりとりは
両狼だとしたら出来過ぎてるな、なので囲いはないだろう。
狂ナタリー − 狼トルテ の線はまだ精査してない。
( 55 ) 2012/04/05(木) 21:54:44
吸血鬼 ロゼットは、異国の旅人 イルおかえり、大変だったようで。ゆっくり議事読んでいってほしい。
( A20 ) 2012/04/05(木) 21:55:47
( A21 ) 2012/04/05(木) 21:57:26
歌い手 ハルカナは、>>53 イルおかえりなさい、初日は自由占になったわよ。
( A22 ) 2012/04/05(木) 21:57:53
( *48 ) 2012/04/05(木) 21:58:15
とりあえず、今日の分を斜め読みで【判定を確認したよ】
今から質問とんでないかちょっと確認してくる。
あと、>>28はその場にいなかったから答えられなくて…ごめん。
( 56 ) 2012/04/05(木) 22:00:29
( A23 ) 2012/04/05(木) 22:00:45
異国の旅人 イルは、歌い手 ハルカナに桜餅をご馳走した。
( A24 ) 2012/04/05(木) 22:01:11
>>21
夕食に1(6)を頂くのです。
【ロゼットさん→アルカさん白確認です。】
白囲いかどうかは、トルテさんが仰るとおりなさそうですわね。
ロゼットさん狼で>>347で先にアルカさん占い言ってるので、ナタリーさんが統一狙いでアルカさんに合わせる可能性もあったかもなので。
逆にナタリーさん→トルテさんは自由で占う流れだったので、その状況からでは囲いがないとは言えないですが、初日から囲うと補完占いの流れになると狼さん的に厳しいでしょうし、これも少し薄いのかもしれません。
>>55でロゼットさんも言ってますが、昨日のやり取りが両狼に見えないのも同意なのです。
狂ナタリーさん−狼トルテさんの線ですか……占真狂で狼視点で真分からないのに、LWさんが自分占い濃厚で自由占を推せるならすごいと思いますが……なさそうに思うのです。
( 57 ) 2012/04/05(木) 22:09:44
>>11見て>>1全力で欲しくなったぞ、冷めてるなら我が温め直す5(7)
( 58 ) 2012/04/05(木) 22:11:48
>>1:186 アルカ
>>1:62の質問回答遅れてごめん。
まず、どちらかと言えば「たまたま僕が霊をやっている」が近いと思う。
誰かのように、というのはちょっと出来そうにないから僕は僕のままで霊をやるしかないよ、という感じでやっているんだ。
さすがに、これだけだね。
もし見落としてるのあったら教えて。
( 59 ) 2012/04/05(木) 22:13:16
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る