人狼物語(瓜科国)


877 【初心者も】春だから狼達と遊ぼっ!!【飛び入りも】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 コンビ ピルク

>>-362

なるほどーそんなのがあるんだねー
すごい音の車…ちょっといやかもー(まて。

春休みの宿題に追われるナカノヒトでごめんね(

( -364 ) 2012/04/05(木) 01:42:28

コンビ ピルク、うわーもう2時だーおやすみーまた明日ー  ( B190 )


修道女 イリア、ここまで読んだ。  ( B191 )


猫耳 ハギノ

ピルクは課題頑張って〜

ボクはイリアがおまわりさんに出頭してるのを横目にさっさと寝ちゃおう

暴走行為の自主かな…

おやすみっ**

( 357 ) 2012/04/05(木) 02:01:37

【独】 猫耳 ハギノ

自主→自首

おやすみ!!

( -365 ) 2012/04/05(木) 02:02:12

アルビーネ

ハギノとピルクが組むとかなにそれ怖いwwwwと思ったなう

( 358 ) 2012/04/05(木) 04:16:47

【独】 アルビーネ

/*
んー、ピルク課題頑張れ
春休み終わりに課題テストみたいな、どSなものが待ってる気がした…けど…ね?
ないのかな?

今年は課題ないんだぜ!羨ましいだろとか、思ってないよ!
純粋に応援だよ(キリッ
*/

( -366 ) 2012/04/05(木) 04:26:00

アルビーネコンビ ピルクヾ(*・∀・)ノ 投げるー

( A192 ) 2012/04/05(木) 04:27:41 飴

アルビーネ、誰もいなくて寂しいから離脱ー、ハギノコアじゃなかったのw**

( A193 ) 2012/04/05(木) 04:28:33

【独】 猫耳 ハギノ

おっはよー

さすがにエピ迎えたらコアもへったくれもないよっ

長かったエピも今日で終わりだねっ
まえーに参加したときも思ったんだけど、やっぱり最後は寂しくなるなぁっと

夜にもう一回来れるとは思うけど、みんなありがとでした

楽しかったよっ

( -367 ) 2012/04/05(木) 06:12:44

猫耳 ハギノ、ウィル、レネ、アルビーを三色巻きにしてランスの食卓に並べておいた  ( B194 )


【独】 技師 レネ

>>279 アワユキ
狼陣営からすれば災難でしたね…。
相手が悪すぎました。

>>-294 ピルク
舞台に立てば踊らずにいられない…
ボケにはつっこまずにいられない…期待に応えずにはいられない…
そんな素敵なパッションをお持ちの方だということです。
ふふふのふ。

…そしてこれは。
ピルクさんに桜餅そぉいの流れですね。了解しました。

( -368 ) 2012/04/05(木) 06:22:44

技師 レネコンビ ピルクに( ゚Д゚)ノ"桜餅そぉい!

( A195 ) 2012/04/05(木) 06:23:25 飴

技師 レネ読書好き ポラリスもう一つはポラリスさんに( ゚Д゚)ノ"桜餅そぉい!

( A196 ) 2012/04/05(木) 06:24:24 飴

技師 レネ[修道女 イリア]を代わり身にして三色巻きから脱出。

( A197 ) 2012/04/05(木) 06:27:35

アルビーネ、猫耳 ハギノをハリセンで殴った。

( A198 ) 2012/04/05(木) 06:31:11

アルビーネ、ピルクを犠牲にして三色巻きから脱出ヾ(*・∀・)ノ

( A199 ) 2012/04/05(木) 06:33:07

猫耳 ハギノ、アルビーネ、…ふ 残像だよっ

( A200 ) 2012/04/05(木) 07:50:54

【独】 猫耳 ハギノ

村人こわい
己が助かるためなら犠牲を省みない…

( -369 ) 2012/04/05(木) 07:52:24

猫耳 ハギノ、イリアとピルクを救出しておいたヽ(゚∀゚)ノ

( A201 ) 2012/04/05(木) 07:53:45

猫耳 ハギノ、ウィルを抜け出せないように太巻きでしっかり巻きなおし再び並べておいた

( A202 ) 2012/04/05(木) 07:54:37

猫耳 ハギノ、見つかる前にいってきまーす**

( A203 ) 2012/04/05(木) 07:55:30

掘師 ランス、ここまで読んだつもりにしとこ。  ( B204 )


【独】 アルビーネ

村人怖い

せっかくSG見つけたのに助けちゃうんだもん…

( -370 ) 2012/04/05(木) 09:43:20

異国の旅人 イル

10 ダ占占占占占 呪狼狼 悪
11 ダ占占占占占占 呪狼狼 悪
12 ダ占占占占占占 呪狼狼封 悪
13 ダ占占占占占占占 呪狼狼封 悪
14 ダ占占占占占占占 呪狼狼封 悪血
15 ダ占占占占占占占占 呪狼狼封 悪血
16 ダ占占占占占占占占 呪狼狼封 悪血ハ
17 ダ占占占占占占占占占 呪狼狼封 悪血ハ
18 ダ占占占占占占占占占 呪狼狼封C 悪血ハ
19 ダ占占占占占占占占占占 呪狼狼封C 悪血ハ
20 ダ占占占占占占占占占占 呪狼狼狼封C 悪血ハ

過半数が占い師になったけど別に良いよね?
まとめ役いなくなったけど別に良いよね?

( 359 ) 2012/04/05(木) 09:46:43

読書好き ポラリス

おはようございます〜

>イリアさん
 はい〜、竹槍マフラー、わかりました!
 そういう呼び方をするんですね〜^^
 マフラーって、首に巻く方しか思い浮かばなくて、
 不思議な物体を想像していましたCO!
 
 あと、ROって、検索したらゲームしかでてこなかったんですが、
 人狼用語じゃなくてそっちで合ってますか?

>>359 イルさん

楽しそうな村ですね〜、すごいカオス〜♪
しかし、何を手かがりに推理したらいいのか…
霊能者さん一人くらい入るは駄目ですか?

( 360 ) 2012/04/05(木) 10:58:27

【独】 コンビ ピルク

おはよー飴ありがとーむぎゅー
>>357>>-366

ありがとー頑張りますであります!
待ってるよー…ドSなテスト…ごふっ!!
うわーんうわーん!!

( -371 ) 2012/04/05(木) 11:28:07

コンビ ピルク読書好き ポラリスお姉ちゃんはいどーぞ☆

( A205 ) 2012/04/05(木) 11:28:51 飴

コンビ ピルク

桜餅に挟まれてハギノに助けられたの把握ー

ハギノありがとーきゃーきゃー[むぎゅー]

( 361 ) 2012/04/05(木) 11:30:24

【独】 コンビ ピルク

>>-368 レネお兄ちゃん

……そーなのかー
全然そんな自覚なかったよー(ぼう

>>359
大丈夫だ、問題ない。

\自由占いばんざーい/

でもその編成吊り手と人外の数が同じだから狼めっちゃ有利…ってほどでもないか。ただまぁ、初日に一気に呪狼占ったら…村に勝ち目ないーかもー

( -372 ) 2012/04/05(木) 11:36:35

修道女 イリア

>ポラリスさん
ROはMMOで合ってますすよ。

アコさんがぽかぽか殴ってるのが可愛くて女性キャラプレイ&見知らぬ人にいきなりため口とか出来なくて、こんな口調+α程度のことをしていたら、女性視しかされず、あまりにめんどくさくなってあとから始めた身内のギルドに入って殴りプリになった程度のハマり具合でしたけど。

結局光れませんでした。

( 362 ) 2012/04/05(木) 11:38:26

修道女 イリア

イルさん、ポラリスさん
>>359>>360
狼さんを占うと白黒別れるので、そこから本物陣営と偽物陣営を睨みつつ探すのです。
霊能さんが入るなら狩消して3日目襲撃安定ですね。

あと、思うにそれだと狼陣営がきつすぎる(狼占われたら多数決で序盤負ける)ので、やはり血人の恐怖を占い側に常に臭わせないと占先ローラーで狼圧殺されると思います。

血人入ると占先ローラーしたらあっという間に血パラになるので、全体占いをするかしないかとかが議題の的かなと。

( 363 ) 2012/04/05(木) 11:42:04

掘師 ランス

悪って小悪魔のことか。
小悪魔だけだと即溶けて負けそうだけら、血人いた方が面白そう。

( 364 ) 2012/04/05(木) 16:41:57

悪ガキ ジュスト

>>-369>>-370
村人サイコー(^q^)

( 365 ) 2012/04/05(木) 17:25:48

【独】 生徒 ビスコ

カオス編成は頭ぱーんってなるから思考停止になるます!

( -373 ) 2012/04/05(木) 18:21:52

【独】 修道女 イリア

>>-373
墓下から見ておりますが超絶大変そうです。
あれは上に居たくないですね、ほんと。

別の意味で人間力勝負ですもんね、あれ。

( -374 ) 2012/04/05(木) 18:36:31

【独】 コンビ ピルク

にゃは〜頑張れビスコお姉ちゃーん!

( -375 ) 2012/04/05(木) 18:37:14

【独】 生徒 ビスコ

>>-374
中身推理ありメタメタカオス村なので、普通の村で応用できたり使えたりする点は少ないかとーw

>>-375
うんーマイペースでがんがるー。

( -376 ) 2012/04/05(木) 19:05:19

冒険家 ウィル、太巻き状態でじたばた((((;゜Д゜)))たーすーけーてー*  ( B206 )


アルビーネ、冒険家 ウィル|冫、)ジー

( A207 ) 2012/04/05(木) 19:28:40

【独】 アルビーネ

>>-376 あの人は狼PLだから占いたい、っていう理由をどう表に出さないで希望するかの勝負になるわけですね、わかります

( -377 ) 2012/04/05(木) 19:31:45

読書好き ポラリス

出先から〜〜

私も、ID公開村第二弾、外から観戦しています〜
同じく、脳内が???ってなりそう・・・

ビスコさん、ミレイユさん、応援しています〜♪

>>-376ビスコさん
うんうん、マイペースでがんばってください〜
花粉症じゃなくてよかったですね〜^^

23時頃にまた戻ります〜^^

( 366 ) 2012/04/05(木) 19:35:20

【独】 コンビ ピルク

>>-377
(ID公開村にて)

あーアルビ―ねお姉ちゃんがパン焼いてないよー
ぺろっ…これはお姉ちゃんおおか み?

( -378 ) 2012/04/05(木) 19:41:02

【独】 コンビ ピルク

カオス編成頭が働かないので追従気味になる私ー

>>363
3dに襲撃確定の霊能者なんて聖痕とちがわな…げふんげふん。

狼の勝ち筋としては初日になるべく多くの占い師に呪狼を占わせるようにして、一気に決着をつける感じになるのかなー!?呪狼で何人の占い師を減らせるかが勝負?

( -379 ) 2012/04/05(木) 19:46:01

【独】 猫耳 ハギノ

やっほー
最終日だよ!

アルビー今度はウィル助けないんだww

そんな太巻きを放置プレイしてるランスもわろたw
せっかく整腸剤もってきたのになー

( -380 ) 2012/04/05(木) 19:54:28

【独】 猫耳 ハギノ

そっか、公開村もう2日目かー
さすがにあれだけ濃そうなメンツの中に入る気力と体力はないったい!

参加してるコたちは楽しんでね〜

( -381 ) 2012/04/05(木) 19:56:33

【独】 猫耳 ハギノ

>>362イリア
殴りアコのままオーラ2体までやったボクがココにいるよ
さすがにチャンプオーラまでもっていったけどw

もう今のROはさっぱりわかりまてんっ

( -382 ) 2012/04/05(木) 20:00:59

修道女 イリア

>>-376
考察とか推理を見るのはどうでもよくて、むしろ個性の強い方々の人間力から、このひとなら自分がやっていく上での目標みたいなものが見れるかなと思ってまして。

( 367 ) 2012/04/05(木) 20:31:35

【独】 コンビ ピルク

ほーちぷれーですね、分かります(キリッ


最終日わーわー(←暇な子

( -383 ) 2012/04/05(木) 20:36:43

【独】 アルビーネ

>>-378 毎回オットー使うわけじゃないもん!

>>-380 ウィル何処にいたかなー?(首こてり

( -384 ) 2012/04/05(木) 20:47:08

【独】 掘師 ランス

ID公開村がカオス編成だと今知ったとかそんなこと。
恋陣営が勝つところを見てみたいw

( -385 ) 2012/04/05(木) 21:07:47

修道女 イリア

そろそろ終了ですね。
皆様おつかれさまでした。

いろいろありがとうございましたです。

( 368 ) 2012/04/05(木) 22:07:40

修道女 イリア、 皆にお辞儀をして離席

( A208 ) 2012/04/05(木) 22:07:56

【独】 コンビ ピルク

頑張れリア充ー(爆発しろー(エコー)

>>-384

えっ、…オットーじゃないお姉ちゃんなんて[めそらし]

( -386 ) 2012/04/05(木) 22:19:28

コンビ ピルク、修道女 イリアに手を振った。

( A209 ) 2012/04/05(木) 22:19:48

アルビーネ、修道女 イリアに手を振った。

( A210 ) 2012/04/05(木) 22:23:34

【独】 掘師 ランス

今になって>>-385が「(7)【ガチ村のみ】参加・進行中の村に関するゲーム外での情報提供、情報交換」に引っかからないか不安になってる…。

( -387 ) 2012/04/05(木) 22:24:56

掘師 ランス、修道女 イリアに手を振った。

( A211 ) 2012/04/05(木) 22:25:13

アルビーネ

うーん…何処までが当て嵌まるかわからないからなぁ


>>-386
えへへ、出来るもん!

( 369 ) 2012/04/05(木) 22:30:10

【独】 コンビ ピルク

>>-387
いつか、恋人編成の恋勝ちが見たいですー
けしてどこかの村というわけでは(ry

あ、そしてランスお兄ちゃんめるるさんだー(今さら
きゃーきゃーっ♪

( -388 ) 2012/04/05(木) 22:30:57

【独】 コンビ ピルク

>>369

Ω ΩΩ<な、なんだってー
ではオットーさん以外のかるさんを楽しみにしとくのですー[きりっ]

……今がそうだという話なのですg(ry

( -389 ) 2012/04/05(木) 22:33:38

【独】 掘師 ランス

>>-388ピルク
あの村のオリガか!
あんなドSな子、覚えてなくていいぞw

( -390 ) 2012/04/05(木) 22:36:38

【独】 女装癖 ノクロ

>>-387
まー編成位ならいいんじゃないの?
誰が恋陣営だろうかとか予想とかはちょと問題あるかもだけど

( -391 ) 2012/04/05(木) 22:37:03

【独】 技師 レネ

>>-387 ランス
…似たような事で思ったんスけど、
そんなに状況変えるほどの情報っスかね?
規約にあるとおり本人が情報漏らしてるなら兎も角。

そんなん気にしてる奴は
こんなトコ見て役に立つかも判らん情報集めてる暇あったら
議事精査しとけ!って言いたくなるんスけど。
暇すぎるっス。

( -392 ) 2012/04/05(木) 22:39:19

【独】 コンビ ピルク

>>-390

ですですー
あの村は初見物で思い出の村だったりするのですきゃー
覚えるなと言われると覚えたくなる子供心ー

( -393 ) 2012/04/05(木) 22:42:15

コンビ ピルク、ノクロお兄ちゃんとレネお兄ちゃんに手を振った。

( A212 ) 2012/04/05(木) 22:42:50

【独】 掘師 ランス

以前注意されたことあるから割と不安になるんよ。
エピの空気悪くしてごめんな。

( -394 ) 2012/04/05(木) 22:42:57

【独】 技師 レネ

>>-394
世の中本当に怖い人いるっスからね〜。

恐るべきは村人ではなく、
村人の中の"悪意"なのです!(キリッ

( -395 ) 2012/04/05(木) 22:46:19

異国の旅人 イル

最終的にこんな感じになった。
バランスもまとめ役も捨て去った配役表をご覧ください。

10 ダ占占占占占 呪狼狼 血
11 ダ占占占占占占 呪狼狼 血
12 ダ占占占占占占 呪狼狼封 血
13 ダ占占占占占占占 呪狼狼封 血
14 ダ占占占占占占占 呪狼狼封 血悪
15 ダ占占占占占占占占 呪狼狼封 血悪
16 ダ占占占占占占占占 呪狼狼封 血悪ハ
17 ダ占占占占占占占占占 呪狼狼封 血悪ハ
18 ダ占占占占占占占占占 呪狼狼封C 血悪ハ
19 ダ占占占占占占占占占占 呪狼狼封C 血悪ハ
20 ダ占占占占占占占占占占 呪狼狼狼封C 血悪ハ

( 370 ) 2012/04/05(木) 22:46:46

異国の旅人 イル

とりあえずこの後こんな感じで立ててみようかと思っているのですが…人が入りそうですかね?

( 371 ) 2012/04/05(木) 22:47:43

【独】 染物師 サムファ

エピの大半を寝て過ごした気がするぜ…

>>370 イル
血人増殖&逆呪殺でカオスになる予感しかしない
面白そうだが俺に参加する勇気はない

( -396 ) 2012/04/05(木) 22:50:33

【独】 コンビ ピルク

>>370

バランスは分からないけど、カオスなことだけは分かったw
封狂いないときに血人が覚醒したら…吊るしかないね(キリッ

人を集めるのに大事なこと…キャラセット?(まて。

( -397 ) 2012/04/05(木) 22:51:15

【独】 コンビ ピルク

サムファおじちゃまおはよー
ところでレネお兄ちゃんの名前の読み方も気になる今日この頃。

半ネタならぜひぜひいきたいのでありますー

( -398 ) 2012/04/05(木) 22:53:17

アルビーネ

イル>ネタが多く占めるので構わないのであれば、入りたいと思っています
リアル事情で考察にあまり時間を割けないような気がするのと、カオス編成で頭が働かなそうなので…それ以外だとちょっと…という形ですね

人を集める、うーん、村名がまず惹かれるものだと良いのではないかとw

( 372 ) 2012/04/05(木) 22:59:55

【独】 アルビーネ

/*
RP苦手な奴が何を言ってるwと自分につっこみたい
*/

( -399 ) 2012/04/05(木) 23:03:41

双子 メルティ

エピ終了前までに戻ってこれないかと思った…よかったぁ…

イル>
前も言ったけどネタ村なら入るわ
ガチって言われたら無理かも
(色んな意味で)勝てる気がしない

( 373 ) 2012/04/05(木) 23:04:12

アルビーネ、メルティおかえりヾ(*・∀・)ノ

( A213 ) 2012/04/05(木) 23:05:36

【独】 アルビーネ

上手くこの村から人が入れば中身透けを期待出来ますよね…と

( -400 ) 2012/04/05(木) 23:06:36

コンビ ピルク

お姉ちゃんおかえりー[むぎゅー]

( 374 ) 2012/04/05(木) 23:06:36

アルビーネ、ピルク吊りたいとかそんなんじゃないんだからね!

( A214 ) 2012/04/05(木) 23:07:01

【独】 コンビ ピルク

>>-400

そんなことあるわけないじゃないかおおげさだなあ(ぼう

( -401 ) 2012/04/05(木) 23:07:05

【独】 双子 メルティ

とんでもなくどうでもいいけど、霧雨の赤チップ全部できたみたいねー

ポラリスとかカインの赤チップが超好み!

( -402 ) 2012/04/05(木) 23:07:14

異国の旅人 イル

>>-396>>-396>>372>>373
しまった!
血人を入れる際は封印狂人を入れるつもりだったのを忘れていました!


あとキャラセットはまず霧雨降る街を入れたいと思います。
残りは決まってないので勝手にリクエストをどうぞ。

( 375 ) 2012/04/05(木) 23:08:13

【独】 猫耳 ハギノ

ボクは外から眺めてようw
そんな恐怖編成はガチじゃなくても思考がキツイw

( -403 ) 2012/04/05(木) 23:08:39

コンビ ピルク

>>A214

うぅ…アルビーネお姉ちゃんひどい〜
うわーんうわーん!!

( 376 ) 2012/04/05(木) 23:08:41

アルビーネ

ハギノは強制参加らしいよ?(首こてり

( 377 ) 2012/04/05(木) 23:10:04

【独】 異国の旅人 イル

>>-402
イルよ。オッドアイなのか?

( -404 ) 2012/04/05(木) 23:10:11

【独】 コンビ ピルク

>>-402
みたみたーどれもかわいかったー
もう耐えられない…マリーベル愛してる!!!(まて。


>>-403
えー…一緒に遊ぼうよー(´・ω・`)

( -405 ) 2012/04/05(木) 23:10:24

アルビーネ

キャラセット んー、もう一個ぐらい欲しいよねー
携帯からだと見えないwww 何あったかなー

( 378 ) 2012/04/05(木) 23:11:28

【独】 双子 メルティ

>>-404 イル
いや、全員赤目になってるし違うと思うわー
瓜科でも実装してくれないかなぁ…

>>-405 ピルク
マリーベルが一番変化ないんじゃね?って思ったCO(笑)

( -406 ) 2012/04/05(木) 23:12:06

【独】 女装癖 ノクロ

霧雨の赤チップはミレイユがジト目可愛い

( -407 ) 2012/04/05(木) 23:13:44

双子 メルティ

キャラセット…東方?[首こてり](ネタ)

冗談は別としても、可愛いキャラセットがいいわよねー

( 379 ) 2012/04/05(木) 23:14:04

【独】 コンビ ピルク

貼ってもいいの…かな?

http://jsfun525.gamedb.info/wi...

wikiだよーここからみれるかもー

( -408 ) 2012/04/05(木) 23:14:33

コンビ ピルク、女装癖 ノクロに同意したーきゃっきゃ♪

( A215 ) 2012/04/05(木) 23:15:11

【独】 コンビ ピルク

>>-406
多分マリーベルたん背景があまりみえないから赤くなった感じがしないのかなーとか思ってますです。

ただそんなの関係ないんだー!!(なに。

( -409 ) 2012/04/05(木) 23:17:00

アルビーネ

ピルクありがとー

一気に飛べないww
これを打てというのかww

ってことで、キャラセットはおまかせー!

( 380 ) 2012/04/05(木) 23:17:08

【独】 異国の旅人 イル

とりあえず配役はその時まで悩むことにしよう。

( -410 ) 2012/04/05(木) 23:18:16

【独】 掘師 ランス

霧雨って赤チップ作ってたのか!
知らんかった(マテ

>>-395レネ
いやいや、あの時は俺が悪かったから起こられて当然だよ(苦笑)

>>370イル
オッケー見物するw

( -411 ) 2012/04/05(木) 23:18:26

【独】 双子 メルティ

>>-407 ノクロ
追従しておくわ♪

ポラリスから何となく感じるヤンデレ臭が…ツボw

( -412 ) 2012/04/05(木) 23:18:40

【独】 コンビ ピルク

>>380

クリックしても…ダメ?
あー鳩さんからだからかもー?

頑張れー[肩ぽむ]

( -413 ) 2012/04/05(木) 23:18:41

【独】 染物師 サムファ

おおお、全体的に妖しい感じでいいな

( -414 ) 2012/04/05(木) 23:18:48

掘師 ランス、怒られて、だ。変換ェ…。

( A216 ) 2012/04/05(木) 23:18:49

【独】 生徒 ビスコ

カオス村はあまりガチ脳で考えない方がよいです。
負けて元々くらいの気分じゃないと精神すり減ります。

というわけでこの村もそろそろお別れですね!
既に数人申請きましたが、私SNSにもいますので(ID同じ)
よかったらお気軽にフレンド申請どぞー(眼鏡キリッ

( -415 ) 2012/04/05(木) 23:20:05

アルビーネ

あっれー?
ランスも地上じゃないかな?

( 381 ) 2012/04/05(木) 23:20:22

【独】 猫耳 ハギノ

ボク参加したら一発で中身透けるだろからやだやだー

とかいいつつ潜り込んでるかもねっ

( -416 ) 2012/04/05(木) 23:21:01

【独】 双子 メルティ

>>-409 ピルク
うんにゃ、たぶん右目に赤い宝石みたいなのが元々ついてるからだと思うな
赤目になっても違和感がないw

( -417 ) 2012/04/05(木) 23:21:02

【独】 コンビ ピルク

マスケラに目があったことに驚くのであります(まて。

>>-411
地上へスライドスライドー[どーん]

( -418 ) 2012/04/05(木) 23:21:42

アルビーネ

ビスコ お疲れー&頑張れー
えへへ、お言葉に甘えて後でこっそりフレ申請しとくー

( 382 ) 2012/04/05(木) 23:22:06

コンビ ピルク、生徒 ビスコに手を振った。

( A217 ) 2012/04/05(木) 23:22:16

アルビーネ

ハギノ>大丈夫、中身推理で吊りにしたりしないよー?

せっかくだから地上で殴ろーぜw

期待しとくっ(キリッ

( 383 ) 2012/04/05(木) 23:23:41

【独】 コンビ ピルク

>>-417

(あいかわらず可愛くて)赤眼になっても違和感ない

……こういうことですね(キリッ

( -419 ) 2012/04/05(木) 23:23:54

【独】 双子 メルティ

ビスコお疲れー[手ふりふり]

…最近SNSで日記書いてないなぁ…
書かなきゃ…

( -420 ) 2012/04/05(木) 23:24:01

アルビーネ、生徒 ビスコに手を振った。

( A218 ) 2012/04/05(木) 23:24:27

染物師 サムファ、生徒 ビスコに手を振った。

( A219 ) 2012/04/05(木) 23:24:38

【独】 双子 メルティ

>>-419 ピルク
………。

うん、ソウダネー(棒)

( -421 ) 2012/04/05(木) 23:24:50

悪ガキ ジュスト

にょき

そろそろ終わりだね〜
>>-408
ミナオは赤チップの方が愛嬌があって和んだ(ぇ

( 384 ) 2012/04/05(木) 23:26:14

読書好き ポラリス

こんばんは〜〜^^

? きりのさんの赤チップの話題?
私もさっき見ましたが…メルティさんに同感!!
ポラリスが恐すぎます><。
ポラリスで狼希望する勇気が持てない・・・

>>370 イルさん
ネタ重視の推理村なら、入ってみたいです〜^^
占い師か狼さんか狂人さんかハムスターさんをやってみたい!!

( 385 ) 2012/04/05(木) 23:26:30

掘師 ランス

霧雨赤見てきた。
ミレイユのジト目可愛いに超同意!
エトはトロイカでいうとベルっぽいw
ポラリスは赤も可愛いなぁ。

>>381アルビーネ
何故そうなったしw

終了後すぐだと村かぶるし、5月は本参加無理だ。

( 386 ) 2012/04/05(木) 23:26:53

( -422 ) 2012/04/05(木) 23:27:06

読書好き ポラリス

>ハギノさん

ハギノさんって、別IDでSNSにいらっしゃったりしますか?
探したけどいらっしゃらなかったの・・・

( 387 ) 2012/04/05(木) 23:27:32

猫耳 ハギノ

>>383アルビー
ほうほう
そんな擦り寄りしてもボクは▼アルビー変更しないよっ
既にピルクが吊り希望に挙げてた!

追従って見られないといいけどっ

( 388 ) 2012/04/05(木) 23:27:40

掘師 ランス、生徒 ビスコに手を振った。

( A220 ) 2012/04/05(木) 23:27:55

【独】 アルビーネ

ポラリス>それ言って中身透けたら…げふん

( -423 ) 2012/04/05(木) 23:27:56

異国の旅人 イル

>>385
気のせいか全体の髪色が赤くなっているような気が…。



と配役をメモで貼ってきます

( 389 ) 2012/04/05(木) 23:28:26

異国の旅人 イル、メモを貼った。 メモ

( A221 ) 2012/04/05(木) 23:28:35

猫耳 ハギノ

>ポラリス
ボクはSNSやってないよー

飽き性だから更新とかできそうな気がしないよっ
それに招待のしてもらい方とかもいまいちわかってないよ〜

( 390 ) 2012/04/05(木) 23:29:16

コンビ ピルク

アワユキお姉ちゃんの絵にふいたw
かーわーいーいー♪

>>388
一緒にアルビーネお姉ちゃん吊ろうねーきゃっきゃ♪

( 391 ) 2012/04/05(木) 23:30:04

【独】 双子 メルティ

>>384 ジュスト
わかるーw
なんかガチ忍者っぽいww

>>385 ポラリス
そう?私は実装されたら速攻でポラリスで狼希望しそうだけどww

>>-422 アワユキ
おぉー!すごーい!集合絵だ!!

( -424 ) 2012/04/05(木) 23:31:19

【独】 染物師 サムファ

>>-422 アワユキ
おーすげーー!

( -425 ) 2012/04/05(木) 23:31:24

アルビーネ

ランス>そっかー、ちょっと残念だけど仕方ないね

ハギノ>追従…黒い!!!

アワユキの絵
うー、明日見に行く!!! エピ後だー(´・ω・`)

( 392 ) 2012/04/05(木) 23:31:26

読書好き ポラリス

>>A196 レネさん
>>A205ピルクちゃん
桜餅をご馳走して下さってありがとう〜^^

>>362 イリアさん
うふふ、RO合っててよかったです^^
えとね、MMOとアコさんと、ギルドと、殴りプリと、光るを検索しました〜
MMOの世界も面白そうですね^^
ネットゲームはチェスと人狼しかやったことがないので、
勉強になりました♪

( 393 ) 2012/04/05(木) 23:32:10

【独】 アルビーネ

/*
全力で透けないようにする、吊られるwww
*/

( -426 ) 2012/04/05(木) 23:32:42

【独】 異国の旅人 イル

>>-422
イルがむさくなってる…。
[…両手で顔を覆った]

( -427 ) 2012/04/05(木) 23:33:10

【独】 女装癖 ノクロ

>>-422
集合絵お疲れ様

集合絵でも眼鏡キリッは可愛かった

( -428 ) 2012/04/05(木) 23:33:37

【独】 コンビ ピルク

あと30分だったーごあいさつー

お疲れさまでしたー
16人の村側は初めてだったりするので緊張してましたが、
なんとかなった(※なってません)のでよかったですー

見物大好きですが、メルティお姉ちゃんに召喚されると地上にいることがある…(かも?)

中身が透けてたら見なかったことにするか、
温かい目で見守ってあげてください…[めそらし]

SNSには mimii/alice でいたりいなかったり。
友達になってもらえるとしっぽふって喜びます♪

同村ありがとーございました[ぺこり]

( -429 ) 2012/04/05(木) 23:33:55

異国の旅人 イル白い アワユキを座らせ絵に関して小1時間ほど文句を言った。

( A222 ) 2012/04/05(木) 23:34:20 飴

【独】 猫耳 ハギノ

>>-422アワユキ

すごいすごーい
キャラの位置取りとかまで完璧ー!

アーニャこわいww
イリアおねーちゃんの表情いい味でてるーw

( -430 ) 2012/04/05(木) 23:36:40

【独】 コンビ ピルク

エトがべるなるとっぽいに同意www

みんながポラリスで狼をやるなら
…仕方がないから私はマリーベルで(ry

( -431 ) 2012/04/05(木) 23:36:52

読書好き ポラリス

>>386ラんスさん
え〜〜、ポラリスのあの、こう・・・病んでる目がこわいんですよ〜〜〜
赤でも可愛いのはマリーベルとか?ランスさんもわりとかわいい〜

>>アルビーネさん>>-423
はっ、私中身透け透けなので、気をつけないとですね〜
でも、イルさんの村で、占い師か狼か狂人かハムかっていったら、
9割カバーしているような・・・^^;

>>390ハギノさん
あ、そうなんですか〜
SNSへの招待にはメルアドがいるので、
えーとたしか、ピルクちゃんは、IDの履歴?のとこにメルアドを一時的に貼って、
招待メールを送る感じにしていましたよね?

( 394 ) 2012/04/05(木) 23:37:00

読書好き ポラリス

>>-422 アワユキさん

わあ、すごい〜〜〜全員集合ですね^^
そして、主役はやっぱりミレイユさんだった!という・・・?

>メルティさん、ピルクさん
え。。。こ、これは、みんながあの恐いポラリスで狼しないように、わたしが赤くないポラリスを護る流れですか?

( 395 ) 2012/04/05(木) 23:39:36

【独】 猫耳 ハギノ

>>394ポラリス
ふむほむふむ
ゲームのシステム以外の事よくわかんないw

( -432 ) 2012/04/05(木) 23:39:47

【独】 コンビ ピルク

アワユキお姉ちゃんの絵

ハギノと並んでかいてあったー

[ハギノむぎゅー]

お姉ちゃんこれSNSの日記に乗っけてもいいかな…?

( -433 ) 2012/04/05(木) 23:39:52

白い アワユキ

イルはおっさん

( 396 ) 2012/04/05(木) 23:40:05

( 397 ) 2012/04/05(木) 23:40:36

【独】 読書好き ポラリス

>>-428 ノクロさん

大変お世話になりました〜〜〜^^
頼りない相方でごめんなさいでした。
ノクロさんが相方さんだったので、安心でした!
またどこかでお会いできたら嬉しいです^^

( -434 ) 2012/04/05(木) 23:40:57

【独】 コンビ ピルク

あ、ハギノ
SNSに興味があったら招待いたしますなのですよーっ!

>>397
わーわーありがとー♪
じゃあ、遠慮なく乗っけてきます(キリッ

( -435 ) 2012/04/05(木) 23:41:32

【独】 双子 メルティ

そろそろご挨拶っと

チェーン人狼に定評のあるkyuubisukiです
お気軽に九尾とでもお呼びくださいな

今回は初村建てでしたけど、無事に終了することができて嬉しいです
また建てるかは不明ですが、その時は今回の意見を元にいい村を建てれたらなぁ…と思います

カオス編成にはなかなか入る勇気のないお年頃(笑)
しかし、お誘いがあれば検討はするので誘ってみてくださいな
ぽんこつ考察能力しか持ってませんけどw

SNSにも同じ名前でいるので、友達になってくれたら嬉しいなぁ…[チラッ]

ではでは、皆様お疲れ様でした[ぺこり]

( -436 ) 2012/04/05(木) 23:41:55

読書好き ポラリス

>>-423 ハギノさん

えと、わたしもあまり詳しくなくて・・・
うーん、ピルクちゃん、この村でも、求婚者村みたいに、
ハギノさんを招待してあげられそうですか?

( 398 ) 2012/04/05(木) 23:42:05

【独】 アルビーネ

私もピルクに追従してご挨拶を
追従黒いな〜w

今回は見学枠でしたが、地上と違う雰囲気の中楽しませていただきました

またどこかで同村出来たら嬉しいと思っております
……出来れば地上で(笑


SNSはsquricus、そのままです
絡んでやってもいいぜ!な人募集中ー
流石に見学人なのでこちらからフレ申請は…って感じだったり←
出来ればお声を掛けていただけると嬉しいです

最後に、エピ騒がしくしてすみませんでしたwww

( -437 ) 2012/04/05(木) 23:42:40

女装癖 ノクロ

>>-434 ポラちゃん
まとめとかに問題は無かったし、こっちも安心してサボれ…ゲフンゲフン

好きなように動けたしね
僕が初日COしちゃったのはやりたいことさせてあげられなかったかなっとちょっと思った。

またどこかで会えたらよろしくね

( 399 ) 2012/04/05(木) 23:44:34

【独】 掘師 ランス

病んでる感じが逆にいいとか言えない…。

>>-422アワユキ
お疲れ様。可愛いね。
ミレイユwww

( -438 ) 2012/04/05(木) 23:44:51

双子 メルティ

>>395 ポラリス
わかった、じゃあ▲ポラリスでいくわね♪
デザートは最初に食べましょう♪

( 400 ) 2012/04/05(木) 23:45:15

アルビーネ

ポラリスデザートヾ(*・∀・)ノ

うん、美味しそうw

( 401 ) 2012/04/05(木) 23:46:48

【独】 読書好き ポラリス

あ、じゃあ、私もご挨拶〜
Catbird713こと、うみねこです^^

kyuubisukiさん、初村建ておめでとうございました!
皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございました^^

村人以外の役職は初めてで、ちょっと緊張していましたが、
相方さんや村人さんたちの推理力と考察力のおかげで、
集計だけで狼さん見つけられてほっとしている共有者です^^


SNSには、最初が大文字のCatbird713でいます〜^^
マイフレさん申請大歓迎です〜
SNSで発見できた方たちには、
後でマイフレさん申請に伺うかもしれません。
どうぞよろしくお願いします〜^^

またどこかの村で同村させていただける機会を楽しみにしつつ♪
名残惜しいですけど、ありがとうございました〜^^

( -439 ) 2012/04/05(木) 23:47:13

悪ガキ ジュスト

ちょっと早いけど挨拶だよ
村建てさんと同村した皆さん、ありがとうございました。

小説家エラリーを見ると藍染惣右介を思い浮かべる。
nikochanmacでした**

( 402 ) 2012/04/05(木) 23:47:17

【独】 異国の旅人 イル

>>399
はい、皆さん。お疲れ様でした。

次に会う機会があったらよろしくお願いします。



…次村はすぐですが。

( -440 ) 2012/04/05(木) 23:48:18

【独】 コンビ ピルク

アワユキお姉ちゃんの絵容量が大きすぎるってでたー
ちっちゃくするしかないのか…ぐすん。


あ、私のIDクリックしたところにあるメアドに
フリーメールを送っていただけるとSNS招待できますですー

しばらく残しておくので興味があればー

( -441 ) 2012/04/05(木) 23:48:22

【独】 女装癖 ノクロ

そろそろ終了なんだね

皆様お疲れ様でした。

飛び入り自体が久しぶりだったのでいろいろな人と遊べて楽しかったです。

SNSにもrinn りんとかいう名前でものすごくたまに日記とか書いてます。
そちらでも何かあればよろしくおねがいします。

( -442 ) 2012/04/05(木) 23:48:43

異国の旅人 イル

って好きなキャラセットを聞いていない…。

( 403 ) 2012/04/05(木) 23:49:07

アルビーネ

次村直ぐってwwww

いいけどwww楽しみだけどww

( 404 ) 2012/04/05(木) 23:49:30

【独】 双子 メルティ

>>-440 イル
これでRP村含み4連続になるなぁ…wwww
学校始まって忙しいのにww

( -443 ) 2012/04/05(木) 23:49:44

【独】 双子 メルティ

つ「哀愁のタタロチカ」
使うかどうかは知らんけど、好きー

( -444 ) 2012/04/05(木) 23:50:53

読書好き ポラリス

>>399 ノクロさん〜〜〜
いえいえ〜〜〜><。
こちらこそ、初日2COになってごめんなさい〜〜〜
ノクロさんのおかげで、とても心強かったです^^
こちらこそ、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

[猫耳ポラリスは、ノクロさんのお膝で懐き懐き、ゴロゴロ〜♪]

( 405 ) 2012/04/05(木) 23:51:22

【独】 コンビ ピルク

霧雨と、トロイカが好きだけど一緒に使うのはー…って感じ?

あとカオス ってセットが好きー

( -445 ) 2012/04/05(木) 23:51:27

【独】 猫耳 ハギノ

>>-441ピルク
なんとなくわかったフリしておくねっ
ありがとっ

( -446 ) 2012/04/05(木) 23:51:48

【独】 読書好き ポラリス

>>-438 ランスさん
病んでる感じがいい・・・??
にゃ、にゃ〜〜〜〜><。
あの可愛いおりがちゃんが、なんということを!!!
…でもそう言われれば、病んでる感じが可愛いと言えなくもないかも?
(ちょっと洗脳されつつ・・・

またどこかの村でお会いできたら嬉しいです^^

( -447 ) 2012/04/05(木) 23:52:11

アルビーネ

/*
オットーじゃなきゃ透けないと思うので、なんでも大丈夫です
*/

( 406 ) 2012/04/05(木) 23:52:36

アルビーネ

独り言誤爆www 最後にww

( 407 ) 2012/04/05(木) 23:53:17

コンビ ピルク、猫耳 ハギノプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A223 ) 2012/04/05(木) 23:53:19

【独】 コンビ ピルク

>>406

そうかな…どうかな?

( -448 ) 2012/04/05(木) 23:53:36

【独】 異国の旅人 イル

では皆さんお疲れ様でした。

( -449 ) 2012/04/05(木) 23:53:39

【独】 双子 メルティ

カオスってなんだろう?って思って見てきた
猫いっぱいのやつだったw可愛いww

( -450 ) 2012/04/05(木) 23:54:14

猫耳 ハギノ、意図的発言ミスは黒い!

( A224 ) 2012/04/05(木) 23:54:22

【独】 アルビーネ

お疲れ様ですー

( -451 ) 2012/04/05(木) 23:54:27

読書好き ポラリス

>>440 メルティさん
にゃ〜〜〜〜><。
冗談に聞こえないからこわい〜〜〜〜
にゃ、にゃあ、わかりました!
今度は、コワモテのお兄さんで入りますから!!
煮ても焼いても食べられないような・・・
(自分で言ってて、ちょっと無理っぽいと思いました・・・

>>401 アルビーネさん
私は美味しくありません・・・
にゃあにゃあ〜〜〜〜><。

( 408 ) 2012/04/05(木) 23:54:57

【独】 コンビ ピルク

>>-450

かわいいよねー(どーん

( -452 ) 2012/04/05(木) 23:55:14

【独】 アルビーネ

透けないよ!…多分

そして ただのうっかりだよー!!もう!

( -453 ) 2012/04/05(木) 23:55:20

【独】 掘師 ランス

お疲れ様でした。

村人力の強い村で、見ていて凄いなと思いました。

SNSにもいるので、何かあったらよろしくです。

( -454 ) 2012/04/05(木) 23:55:20

【独】 染物師 サムファ

もう終わりか

みなさんお疲れ様でした。
どこかでお会いしましたらよろしくお願い致します。

( -455 ) 2012/04/05(木) 23:55:26

掘師 ランス、うっすwwwww

( A225 ) 2012/04/05(木) 23:55:32

侍女 リーリ

お疲れ様でした〜
良き人狼ライフをお祈りします

( 409 ) 2012/04/05(木) 23:55:49

コンビ ピルク

>>480

ポラリスお姉ちゃんがかわいいー
[最後に精いっぱいのむぎゅー]

( 410 ) 2012/04/05(木) 23:55:50

猫耳 ハギノ

挨拶は先に済ましたので割愛するねっ

ウィルともうちょっと話したかったけど、またきっと会えるよねっ

同村者の人たちみんなありがとねっ
またどこかで会えるといいなっ

( 411 ) 2012/04/05(木) 23:56:31

コンビ ピルク

お疲れ様〜みんなありがと〜てへぺろ☆

[みんなをむぎゅーとした]

( 412 ) 2012/04/05(木) 23:56:57

猫耳 ハギノ、みんなありがとー!(´∀`*)ノシ バイバイ

( A226 ) 2012/04/05(木) 23:57:18

双子 メルティ

さて、みんなお疲れ様ー♪
また会えるといいわね

みんなのアイドルメルティちゃんでしたー♪

[最後に決めポーズをキメッ☆]

( 413 ) 2012/04/05(木) 23:57:23

読書好き ポラリス

>>410 ピルクちゃん

ピルクちゃんの方こそ可愛い〜〜〜

[私も最後に、精いっぱいのハグお返し〜〜
可愛い〜〜〜、なでなで!]

…可愛すぎて名残惜しい・・・><。

( 414 ) 2012/04/05(木) 23:57:35

アルビーネ、またどこかでー**

( A227 ) 2012/04/05(木) 23:57:49

双子 メルティ、読書好き ポラリスをなでなで。無理はしなくていいからね♪w

( A228 ) 2012/04/05(木) 23:58:12

コンビ ピルク

>>414

そそそそそ…そんなことないもん!
お姉ちゃんのほうがかわいいもん!!

( 415 ) 2012/04/05(木) 23:58:21

読書好き ポラリス、アイドル、メルティさんの締めの言葉に盛大な拍手を贈った! ぱちぱち〜♪ 

( A229 ) 2012/04/05(木) 23:58:23

読書好き ポラリス、双子 メルティに、ありがとうございます〜^^ できる範囲でがんばります♪

( A230 ) 2012/04/05(木) 23:58:58

掘師 ランス

>>403イル
俺はトロイカが好き。

( 416 ) 2012/04/05(木) 23:59:10

読書好き ポラリス、ありがとうございました^^

( A231 ) 2012/04/05(木) 23:59:12

コンビ ピルク双子 メルティと最後にお菓子を半分こした。

( A232 ) 2012/04/05(木) 23:59:23 飴

異国の旅人 イル、ではお疲れ様でした。

( A233 ) 2012/04/05(木) 23:59:27

異国の旅人 イル双子 メルティに桜餅をご馳走した。

( A234 ) 2012/04/05(木) 23:59:46 飴

掘師 ランス、みんなをむぎゅむぎゅした。

( A235 ) 2012/04/05(木) 23:59:46

コンビ ピルク、では良い悪夢をー(キリッ

( A236 ) 2012/04/05(木) 23:59:55

掘師 ランス、読書好き ポラリスを抱きしめた。

( A237 ) 2012/04/05(木) 24:00:00 《2012/04/06(金) 00:00:00》


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

双子 メルティ
19(45)回 残2400pt
怪談好き アーニャ
1(0)回 残3479pt 飴飴
コンビ ピルク
32(156)回 残1010pt
カリスマ美容師見習い ミレイユ
6(0)回 残3339pt 飴飴
女装癖 ノクロ
11(8)回 残2987pt 飴飴
読書好き ポラリス
66(16)回 残1459pt 飴飴
修道女 イリア
33(15)回 残1894pt 飴飴
悪ガキ ジュスト
14(6)回 残2875pt 飴飴

犠牲者 (3)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
猫耳 ハギノ (3d)
23(45)回 残1636pt
白い アワユキ (5d)
57(4)回 残2653pt 飴飴

処刑者 (5)

放浪者 カイン (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
生徒 ビスコ (4d)
13(28)回 残2455pt 飴飴
DJ フカシ (5d)
3(0)回 残3415pt 飴飴
侍女 リーリ (6d)
23(0)回 残2924pt 飴飴
異国の旅人 イル (7d)
34(9)回 残2304pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

掘師 ランス (1d)
14(22)回 残2568pt 飴飴
染物師 サムファ (1d)
2(16)回 残3047pt 飴飴
残念な チータ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
キスがしたいね エネッタ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
技師 レネ (1d)
1(8)回 残3215pt
冒険家 ウィル (1d)
30(23)回 残2226pt 飴飴
ナタデ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (1d)
4(0)回 残3406pt 飴飴
アルビーネ (1d)
30(55)回 残1444pt 飴
訓練生 ルファ (1d)
1(0)回 残3477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■