人狼物語(瓜科国)


876 【48h1000pt】春到来を妖魔と祝う【経験不問】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パン屋 オットー

>>-334
いけそうだけど、どっちかと言うと「〜ですわよ」って言いそう…。
人気あるキャラ使うの躊躇われるのか。
いや、いいキャラになりましたコレット。
僕だってエトをドMにしたしねww

( -337 ) 2012/04/10(火) 21:18:23

【独】 司書 クララ

↑の簡素な挨拶はご容赦ください><
2回ほど同村チェックで失礼な間違いをしてて、もうこの挨拶でひとまとめで行くぞ!と決意した結果ですー。

( -338 ) 2012/04/10(火) 21:18:42

シスター フリーデル、「次の妖魔村は18禁アイコンでよろしくお願いします。」

( A278 ) 2012/04/10(火) 21:21:53

旅人 ニコラス

>>563 オットー
ん。作者が近所のよーじょ、アリスの為に書いた話が不思議の国のアリス。

ふふ、ぼくも大好きだよ。かわいいオットー。

( 564 ) 2012/04/10(火) 21:22:26

羊飼い カタリナ

>>-335
さりげなく鬼畜wwww
ゲスビンに他のれぱーとりーなんかないやろwww

( 565 ) 2012/04/10(火) 21:22:31

【独】 少女 リーザ

>>-337
…ふふ、確かに少々気が弱い風になっていらしたわね。
けれどそんな貴方も魅力的だったと思いますよ?
クロさんとどうぞお幸せに。私は貴方たち二人の栄えある未来を祈りましょう。


多分こんな感じー。

( -339 ) 2012/04/10(火) 21:22:52

旅人 ニコラス、パン屋 オットーを抱きしめてもふもふした。

( A279 ) 2012/04/10(火) 21:23:22

【独】 少女 リーザ

まさかのエロアイコン希望がwww
何する気ですかwwww

( -340 ) 2012/04/10(火) 21:24:01

ジムゾン

よし終わった

過去同村者の方々
864ちびっこ村以来
masakiさん、ryo02さん、kuromikanさん、kikibibiさん

856妖魔村以来
kaguyaさん、hotcolaさん、pdfさん、quetzalさん

841共食い村以来
szstさん

初同村
configさん、tomtomさん、kyokoharuさん、vestaさん、遊丹さん、anzanさん、nana7さん、ukyoさん、nikibiさん

( 566 ) 2012/04/10(火) 21:24:37

パン屋 オットー

>>564
そうなんだ…危ない意味で書いた…訳ではないのかな。

ありがと…。って、可愛くないってば。ニコの方が可愛い。

( 567 ) 2012/04/10(火) 21:26:21

【独】 旅人 ニコラス

>>-334 リーザ
あ、ぼくは逆にロッテは敬語のイメージが強いな。あとはお嬢様言葉とか。

と打ってたら先に……。
ふむ、よーじょなロッテもなかなか良いな。

( -341 ) 2012/04/10(火) 21:28:05

ジムゾン

864ちびっこ村の見学者アリョール(大人)
856妖魔村の霊能カチューシャ
841共食い村叫狂ノクロ
ですー

それにしても見学入村したらリアル死ぬ不思議。
霊能の時も死んでたけども(

( 568 ) 2012/04/10(火) 21:28:24

【独】 パン屋 オットー

>>565
えっあ、そうなのか…。ごめんアルビン…。

>>-339
それしんどくない?いや、様になってるけど、続けるのが大変そう…とかちょっとおもた。

( -342 ) 2012/04/10(火) 21:29:36

【独】 少女 リーザ

>>568 ジムゾン
お疲れ様、本当に。
リアル落ち着いたらまた遊ぼうねー。

>オットー、ニコラス
狼引いたらアウトかも(笑)
ノリとしてはあナスたしあに近いから多分いけるはず。
問題はそんな機会あるのかという話。
赤チップ導入されたけどさー、赤はトロイカのほうが好きだったりする。
霧雨赤はやっぱり可愛いのよねー。

( -343 ) 2012/04/10(火) 21:32:08

パン屋 オットー、ジムゾンをもふもふした。

( A280 ) 2012/04/10(火) 21:33:27

ジムゾン

あと3時間かーと思ってたけど6時更新だからあと9時間か!
忙しいのは終わったし、なんちゃらハイ状態で村終了まで起きてようかな

( 569 ) 2012/04/10(火) 21:37:32

【独】 少女 リーザ

>>569 ジムゾン
皆貫徹はしないと思いますよw
多分ぼとぼと落ちていきますw

( -344 ) 2012/04/10(火) 21:41:08

【独】 パン屋 オットー

トロイカ一回やってみたいな。僕キャラが一択なんだけど。
霧雨赤、ジュストとティナが怖い…。

>>569
ジムゾン無理しないでね><

( -345 ) 2012/04/10(火) 21:41:55

【独】 旅人 ニコラス

>クララ、ジムゾン
お久しぶり?です!

クララは中身が全然わかりませんでしたorz

よし、箱前ついたら、ぼくの方も再戦チェックちゃんとしよう
(`・ω・´)

( -346 ) 2012/04/10(火) 21:45:09

【独】 旅人 ニコラス

>ジムゾン
休めwwリアル大事にだよ!

あと、息子さんをぼくにください!

( -347 ) 2012/04/10(火) 21:46:55

司書 クララ

>>568 大きな僕

864村のありょーるです。
[服の中に下からもぐり、上からぴょこんと顔を出して]
寝れる時に寝ないと駄目だよー><

( 570 ) 2012/04/10(火) 21:47:29

【独】 老人 モーリッツ

トロイカいいぞい。

わし、トロイカセットじゃと
狼陣営しかしとらんがの。赤チップ万歳。

このBBSも結構好きじゃが。

( -348 ) 2012/04/10(火) 21:47:43

羊飼い カタリナ

霧雨赤ならポラリスがすきだなー
仮面の下がちょっとみえるマスケラもいい

( 571 ) 2012/04/10(火) 21:47:46

【独】 司書 クララ

>>-346 ニコラスさん
中身わからないどころか、誤認すらしていた私に隙はないのですよー><

( -349 ) 2012/04/10(火) 21:48:52

【独】 少女 リーザ

トロイカは浪漫。
赤も墓もあって美味しい。
リディヤ、ロラン辺りが好き、3種どれも。

赤霧雨だとコレット使いたくないw
なんか「ハッ、メンドー」とか言いそうでw
個人的赤好みはロッテかなぁ。
あとウィル辺りもかっこよい。

( -350 ) 2012/04/10(火) 21:51:03

旅人 ニコラス

>>567 オットー
…………。

ふふ、ありがとう。
うん、やっぱりオットーの口からそう言ってもらえると、何だか……とても嬉しいな。何故かは、わからないけど。
嬉しい。

( 572 ) 2012/04/10(火) 21:52:11

司書 クララ

>>571 カタリナさん

マスケラいいですよね!あと、レネが好きー。
エトも雰囲気変わってかっこいいです。
一番怖いのはアールグレイw

( 573 ) 2012/04/10(火) 21:52:15

【独】 パン屋 オットー

>>-347
ニwwコwww

>>-348
このBBSセットいいよねいいよね!僕もすきー!

>>571
マスケラさんいいよなぁ。なんかおいしい。

( -351 ) 2012/04/10(火) 21:52:19

【独】 少女 リーザ

私の中でマスケラさんは変態というイメージが…w

( -352 ) 2012/04/10(火) 21:53:27

【独】 旅人 ニコラス

霧雨赤はポラリス、テレーゼ、アルビーネあたりが好きかなあ。

トロイカは赤も好きだけど、墓グラのが好きという……。

( -353 ) 2012/04/10(火) 21:54:52

【独】 羊飼い カタリナ

私の中にもマスケラは変態というイメージがある

( -354 ) 2012/04/10(火) 21:55:16

ジムゾン

>>-344りーざ
幼女様がいれば百人力です(

>>-347にこらす
…息子?

>>570くらら
[なでなで]

>みんな
明日はにーとできるので心配ゴム用!

( 574 ) 2012/04/10(火) 21:55:20

【独】 羊飼い カタリナ

死ぬ
萌え死ぬ

桃やヴぁい

( -355 ) 2012/04/10(火) 21:55:57

【独】 旅人 ニコラス

>>-349 クララ
うん、確かに。
ぼくのどこによーじょ成分があったんだろうか……?

( -356 ) 2012/04/10(火) 21:57:37

【独】 パン屋 オットー

安定の箱の調子の悪さだなぁ…。
>>-350
「ハッ、メンドー」言いそううww
エトも「お前クビな」って言いそうで…って僕言ったけどさ!
アルビーネがかっこいいよぅ。

霧雨、青も作られるみたいだね。

( -357 ) 2012/04/10(火) 22:01:50

【独】 少女 リーザ

何故よーじょよーじょ連呼しているのかねそこの方々。

( -358 ) 2012/04/10(火) 22:02:40

羊飼い カタリナ

やーいよーじょよーじょー

( 575 ) 2012/04/10(火) 22:03:56

パン屋 オットー

>>572
可愛いって言われると嬉しいの?
やっぱ女の子なんだね。…可愛い。
どうにかしたくなry…ごほん…何でもないよ。

( 576 ) 2012/04/10(火) 22:05:36

ジムゾン

やーいやーい

( 577 ) 2012/04/10(火) 22:05:53

少女 リーザ

いじめだー!!><
というかここにいるの全員人間だしー!><

おにーちゃーん、おねーちゃーん><。。

( 578 ) 2012/04/10(火) 22:06:55

ジムゾン

見逃してたけど>>572の破壊力が高すぎる

( 579 ) 2012/04/10(火) 22:07:19

【独】 司書 クララ

>>-356 ニコラスさん

なんとなく纏め方に、似ている部分があったとマジレスしつつ。やっぱりログを見返したらよーじょはリーザさんですねw

( -359 ) 2012/04/10(火) 22:07:28

【独】 少女 リーザ

>>-359 クララ
このRP苦労したんですよ!w

語尾を伸ばす&生意気っぽさを出すのにどれだけ心の中で謝ってたか…w

( -360 ) 2012/04/10(火) 22:11:21

少女 リーザ

>>579 ジムゾン
墓はすごいことになってるよw
後で時間が出来たら見てみると良いよー、何で「お父さん」って呼ばれたのかわかると思う。

( 580 ) 2012/04/10(火) 22:12:19

【独】 パン屋 オットー

リーザ四面楚歌ww

>>-355
ちらっと見た!(・∀・)ニヨニヨ

( -361 ) 2012/04/10(火) 22:13:51

ジムゾン

>>-360よーじょ
初日で看破しますた(

>>580
お父さんってトーマスのことじゃなかったのか!?

( 581 ) 2012/04/10(火) 22:14:22

【独】 パン屋 オットー

ジムゾン=仕事で忙しいお父さん
クララ=長女
オットー=長男
ペーター=次男

以上見物人のほのぼの家族計画。

( -362 ) 2012/04/10(火) 22:16:54

【独】 少女 リーザ

>>1:-66かー。
この時点で透けたって、センサー凄いねー。

教祖様はシモンと間違えていたみたいだけど。
私があんなにがんがん攻めるわけがないw

( -363 ) 2012/04/10(火) 22:17:55

旅人 ニコラス

>>576 オットー
ん。まあ……男と思われることが多いから、言われ慣れてはない、かな。

……っ。あ、ありがとう……。

ん、何か言ったかな?

( 582 ) 2012/04/10(火) 22:23:11

パン屋 オットー

>>582
可愛いなぁもう!
クリームパン食べる?毎日焼いたげるよ。

ん…ごほんごほん…何も言ってないよ。
でも僕が危険人物だと思ったら逃げてね。←

( 583 ) 2012/04/10(火) 22:30:25

ジムゾン

>>-362おっとー
なるほど!
どうも、お父さんです。

>>-363よーじょ
なんか、喋り方がそれっぽかった。

>>582にこらす
一番上ダウト
お姉さんのイメージしかないCO

( 584 ) 2012/04/10(火) 22:30:37

司書 クララ

お赤飯を作ってきましたよ(生き生き)
赤ワインときのこで、洋風お赤飯♪
オレンジのパウンドケーキも♪

( 585 ) 2012/04/10(火) 22:31:19

行商人 アルビン

そろそろ眠くなってきたので落ちます
本参加の方も見学者の方もお疲れ様でした
再び同村する機会があれば変わらぬ愛で愛でてやって下さい

それでは失礼致しますノシ

( 586 ) 2012/04/10(火) 22:31:51

行商人 アルビン

>>584
お嬢さんを僕に下さい

( 587 ) 2012/04/10(火) 22:32:09

行商人 アルビン少女 リーザ(☝ ՞ਊ ՞)☝

( A281 ) 2012/04/10(火) 22:32:47 飴

司書 クララ

>アルビンさん

>>587>>A281のせいで反応固まったじゃないですかw
お疲れ様でした!

( 588 ) 2012/04/10(火) 22:35:07

少女 リーザ

寝落ちが危ないレベル。
自己紹介も兼ねつつ簡単な挨拶。


妖魔村で村建てをしています、ryo02と申します。
今回は「春到来を妖魔と祝う」村に参加いただき誠にありがとうございます。

統一キャラセット、妖魔入りの村が好きで自分で建てちゃってます。

面倒な編成でない&統一キャラセットであればひょっこり入ってることが多いと思います、基本瓜にしか出没しません。
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

次は「夏村」を建てようと画策しております。
都合が合いましたらぜひ覗きに来てください。


流石に連日2時起きは応える…><
明日は早起きしなくて良いからまだマシだけどねー。

あ、エピは終わるまでがエピだからゆっくりしててねー。

( 589 ) 2012/04/10(火) 22:35:18

ジムゾン

>>587を見てから>>585を見たせいで自分(達)用かと思ってしまったww

>あるびん
娘をよろしくお願いします。
ボクは幼女で遊んでおきます。

( 590 ) 2012/04/10(火) 22:35:41

少女 リーザ行商人 アルビン、はんぶんこー。 お疲れ様。

( A282 ) 2012/04/10(火) 22:35:54 飴

パン屋 オットー

>>584
お父さん久し振りー!お仕事お疲れさまー!!

>>584
(生き生きしてる…)
わー美味しそうー。本当にいつもありがとう。

( 591 ) 2012/04/10(火) 22:35:57

少年 ペーター

こんばんわ・・くららおねえちゃんの・・・作品・・・保存・・・完了

( 592 ) 2012/04/10(火) 22:36:01

少女 リーザ

あ、まだ起きてるよー。
そろそろ落ちる人も出てくるだろうなー、と思って挨拶出しただけー。

( 593 ) 2012/04/10(火) 22:36:45

パン屋 オットー

アルビンお疲れさま!また逢えるといいなー。
(´・ω・`)←この顔文字とか僕オススメ!

またねーー!

( 594 ) 2012/04/10(火) 22:37:03

少年 ペーター

たーんと・・・おたべ

( 595 ) 2012/04/10(火) 22:37:14

少年 ペーター少女 リーザに桜餅をご馳走した。

( A283 ) 2012/04/10(火) 22:37:31 飴

少年 ペーター少女 リーザに桜餅をご馳走した。

( A284 ) 2012/04/10(火) 22:37:42 飴

少女 リーザ

ドS結社員の魂が出たな(ごごごご

[もぎゅもぎゅ]

( 596 ) 2012/04/10(火) 22:38:41

ジムゾン

やっべペーターかわいいww

あ、幼女様は喉枯れるまで寝ちゃだめだからね

( 597 ) 2012/04/10(火) 22:38:47

少年 ペーター

あるびん・・おつかれさま・・またね

( 598 ) 2012/04/10(火) 22:39:05

【独】 少女 リーザ

>>597 ジムゾン
この時間でそれは鬼畜過ぎるでしょう!ww

( -364 ) 2012/04/10(火) 22:39:26

【独】 パン屋 オットー

…っペーターの>>595>>A283>>A284がツボに入った…www

( -365 ) 2012/04/10(火) 22:39:31

司書 クララ

>>590 お父さん&アルビンさん

え・・・えっと、あの。私の趣味を理解してくださる方でしたら・・・不束者ですが、よろしくお願いします。
/*中の人的にはちょっと複雑ですww*/

( 599 ) 2012/04/10(火) 22:40:16

司書 クララ

ペーターこんばんは・・・って、保存しなくていいのですよー(ノノ

( 600 ) 2012/04/10(火) 22:40:59

パン屋 オットー

>>599
お、おねえちゃあああん!!!????????

( 601 ) 2012/04/10(火) 22:41:42

司書 クララ

>>585はオットーとニコラスさんのカップル成立をお祝いしてです(きりり)

( 602 ) 2012/04/10(火) 22:44:10

少年 ペーター

ぼくも・・ごあいさつ・・・

quetzal・・けつぁーるって・・いうの

とても・・・見応えがある・・村で・・・・楽しめた・・よ
ありがとう・・・

また・・・・一緒に・・遊べたら・・いいな

と言いながらも・・まだ・・いる

( 603 ) 2012/04/10(火) 22:49:14

【独】 老人 モーリッツ

アルビンお疲れ様じゃの。
末恐ろしい初心者じゃが
また同村したときはよろしくの。

( -366 ) 2012/04/10(火) 22:50:00

【独】 少女 リーザ

>>603 ペーター
あ、そうやって読むんだ。
わかんなかったから「ドS結社」って呼んでたー。

( -367 ) 2012/04/10(火) 22:52:56

【独】 旅人 ニコラス

>>578 リーザ
よーじょかわいいよよーじょ

>>579 ジムゾン
…………
←控え目なつもりだった。

>>-359 クララ
おおう……。そういう意味でよーじょさんと間違われるとしたら光栄です……!

( -368 ) 2012/04/10(火) 22:53:44

旅人 ニコラス

>>583 オットー
おおっ、オットーはやっぱり優しい人だなあ……。

んー? オットーが危険人物? うーん、よくわからないけど、オットーから逃げることはないよ。だって傍にいたいし。

( 604 ) 2012/04/10(火) 22:54:08

【独】 旅人 ニコラス

>>584 ジムゾン
それは……いつぞやの……(遠い目

>>585 クララ
わー! いつもありがとう。
クララの料理、教えてほしいなあ……。

>>586 アルビン
お疲れ様です! またご同村する機会がありましたらよろしくお願い致します。

>>599 クララ
くららああああああああおねえさあああああん

( -369 ) 2012/04/10(火) 22:54:32

少年 ペーター

>>-376
ぼく・・えすじゃ・・・ないよ

( 605 ) 2012/04/10(火) 22:55:51

旅人 ニコラス

ふぅ……。in箱

>>603 ペーター
ケツァール……。幻の鳥か……。かっこいいのう。
またご同村の機会ありましたら、よろしくお願い致します。

( 606 ) 2012/04/10(火) 22:56:15

【独】 少女 リーザ

寮の2階に住んでたからという理由でID決めた私は一体…。

( -370 ) 2012/04/10(火) 22:57:13

【独】 パン屋 オットー

ドSの…けつぁーるさん…覚えた。

僕は某サイト登録時ニキビがすごかったからつけた名前で、人狼始める時もその名前を使った訳だがまさかオフ会とか行くなんて思わなかったから呼んで頂くのに少々申し訳ない気持ちが。

( -371 ) 2012/04/10(火) 22:59:45

老人 モーリッツ

寝落ち防止用挨拶しようかの。

anzanじゃ。クローン生まれクローン育ちじゃの。
編成は比較的スタンダードな村におるかも。
トロイカ系列や文明開化や霧雨辺りにいるかもしれん。
ちと夏辺りまでは本戦参加は厳しいがの。

今回の村は反省点は多々あるのじゃが、
それは置いといて楽しい村じゃったと思うぞい。
まだまだわしの中身はひよっこ故
学べることの多い村じゃった。
次同村したときはまたよろしくお願いするの。

まだ居るが一応。

( 607 ) 2012/04/10(火) 23:00:12

ジムゾン

にこらすがぶっ壊れ気味だけどかわいいからまぁいいか。
箱前おかえりー

遅くなったけどアルビンお疲れ様〜
また朝にね(

( 608 ) 2012/04/10(火) 23:00:33

司書 クララ

>>-369 ニコラスさん

弟のお嫁さんになる人だもの、いつでもお料理教えるわよ♪
これからもよろしくお願いします(ぺこり)

・・・でも、お嫁さんになるって、どんな支度がいるのかしらね(そわそわ)

( 609 ) 2012/04/10(火) 23:01:24

司書 クララ

quetzalさんはこのローマ字でぐぐってみたら、すごく綺麗な鳥が出てきた。

( 610 ) 2012/04/10(火) 23:03:48

ジムゾン

鳥なんだ!
恐竜だか翼竜だかから取ったと思ってた

( 611 ) 2012/04/10(火) 23:05:20

パン屋 オットー

>>604
ニコが美味しそうに食べてくれるを見るのがすきなんだよ。

…あ、ありがと…そう言ってくれると、嬉しいな。
僕も一緒にいたい。
じゃ僕が変な事しようとしたら殴ってくれたらいいや。

( 612 ) 2012/04/10(火) 23:08:37

少年 ペーター

鳥兼・・・お金の名前でも・・あるの・・・

1quetzalが15円・・・

なんか・・悲しい

( 613 ) 2012/04/10(火) 23:09:35

ジムゾン

>>613ぺーたー
ちょw名前がお金の単位とかww
親の顔が見てみたいわwww

( 614 ) 2012/04/10(火) 23:11:30

司書 クララ

>>614

クロさん、貴方が親ですww

( 615 ) 2012/04/10(火) 23:12:20

少年 ペーター

 ̄ロ ̄)!!

( 616 ) 2012/04/10(火) 23:13:11

【独】 少女 リーザ

BBSキャラは良く知らないけど、こんなほいほい家族が出来て大丈夫なのだろうか、村としてw

( -372 ) 2012/04/10(火) 23:13:29

ジムゾン

あれだ、きっと母親が名前考えたんだ。
うん、きっとそうだ。

( 617 ) 2012/04/10(火) 23:14:37

【独】 パン屋 オットー

>>-372
どうなんだろねwwパメラと村長は親子だったりとかするけど…。

( -373 ) 2012/04/10(火) 23:15:11

【独】 司書 クララ

前に見たログでは、アルビンとペーターが親子、というのもありましたよ

( -374 ) 2012/04/10(火) 23:16:33

【独】 旅人 ニコラス

>>-370 リーザ
リアルで不名誉な理由から、IDのあだ名をつけられているぼくがいる。

( -375 ) 2012/04/10(火) 23:17:47

羊飼い カタリナ

もう僕は桃でMP尽きたのでおやすみするお
クローン各所でホットコーラ教の教祖として活動しています。
この糞みたいなIDは瓜の本IDのパスなくしたせいで使っているだけで、本当はsoranといいます

48H村か休み期間中に良く出没します
特殊編成が好きです

皆様今回は長い間ありがとうございましたー

( 618 ) 2012/04/10(火) 23:17:59

【独】 少女 リーザ

今回が初めてだからなーw
リーザとヤコブが兄妹だな、私の中では。

えへへー(むぎゅー)

( -376 ) 2012/04/10(火) 23:18:35

少女 リーザ

桃?

よくわかんないけどお疲れー。

48h16人は長いねーw
後半からネタしかしてなかったけど疲れたーw
けど楽しかった。

( 619 ) 2012/04/10(火) 23:19:53

司書 クララ、羊飼い カタリナにお辞儀をした。

( A285 ) 2012/04/10(火) 23:19:53

老人 モーリッツ、羊飼い カタリナにお辞儀をした。

( A286 ) 2012/04/10(火) 23:20:47

【独】 パン屋 オットー

>>-374
なんか面白いww

>>-376
よかったねー(´ω`*)

( -377 ) 2012/04/10(火) 23:20:55

【独】 パン屋 オットー

こーらさんはID後悔村で桃っていらっしゃったのだよ。
お疲れーですカタリナ!
今度はカタリナ以外で頼む!

( -378 ) 2012/04/10(火) 23:22:00

【独】 少女 リーザ

というかmtmtBBSのログをあまり見かけないなぁ。

( -379 ) 2012/04/10(火) 23:22:12

少女 リーザ

>>-378に豆乳噴出したwwww

( 620 ) 2012/04/10(火) 23:22:44

ジムゾン

よーじょさま常に豆乳飲んでない?
よく吹き出してる気がする

( 621 ) 2012/04/10(火) 23:25:07

旅人 ニコラス

>>609 クララお義姉様
こちらこそよろしくお願いします[ぺこり]

……お、お嫁さん……かあ……[そわそわ]

>>612 オットー
ふふ、ありがとう。そう言って、こっち見てにこにこしているオットーが、ぼくも大好きだよ。

へ、変なこと? むう、オットーを殴るなんて……できるわけないじゃないか。
オットーが変なことをしそうになったら、頑張って止めてみるよ、ね。

( 622 ) 2012/04/10(火) 23:26:49

【独】 司書 クララ

私もお休みなさいしますね。

瓜科のガチ村に出没中です。他国に遠征する事もあるかもしれません。
またお会いしたら、よろしくお願いいたします(ぺこり)

( -380 ) 2012/04/10(火) 23:26:57

【独】 旅人 ニコラス

>カタリナ
お疲れ様です! 桃ログは後ほど拝見致しますです(きりっ

( -381 ) 2012/04/10(火) 23:27:00

老人 モーリッツ、司書 クララにお辞儀をした。

( A287 ) 2012/04/10(火) 23:28:18

ジムゾン

カタリナとクララお疲れ様〜

( 623 ) 2012/04/10(火) 23:29:28

少女 リーザ

>>621 ジムゾン
豆乳が飲み物の中で一番好き、というか乳製品が好きー。
人狼プレイ中はこれだけで生きていける。

( 624 ) 2012/04/10(火) 23:29:41

【独】 少女 リーザ

ちゅーかなんでよーじょ「さま」なのかw
何で崇められてるのかw

( -382 ) 2012/04/10(火) 23:30:37

ジムゾン

豆乳あんまり飲んだことないなー
そしてよーじょ様の好物は桜餅だと決め打ってたCO

( 625 ) 2012/04/10(火) 23:30:57

旅人 ニコラス、司書 クララおやすみなさいー!ノ

( A288 ) 2012/04/10(火) 23:31:23

【独】 パン屋 オットー

クララ、お姉ちゃんになってくれてありがとう!
あとご飯とかニコの事もいっぱいありがとう。
またねー!お休みー!

( -383 ) 2012/04/10(火) 23:31:46

【独】 旅人 ニコラス

再戦チェックしたら、殆どの方が冬の妖魔村にいらっしゃった……!

config様、szst様は770社会人の村で。リュミエールでお世話になりました。\キャーシンノウリョクシャサマー/

教祖様、masaki様、村建て(ryo02)様、pdf様、クロ様、quetzal様、kikibibi様は856冬の妖魔村で。
見物人妖怪の頭領、オリガじゃよ。

tomtom様、kyokoharu様、kuromikan様、vesta/mapc様、遊丹様、anzan様、nana7様、ukyo様、nikibi様は初同村ですね。

初めての方も、そうでない方も、またご同村の方の折にはよろしくお願い致します。

( -384 ) 2012/04/10(火) 23:31:57

少年 ペーター

かたりな・・くらら・・お疲れ・・様
【またあいましょう】

( 626 ) 2012/04/10(火) 23:33:06

シスター フリーデル、みんなに手を振った。

( A289 ) 2012/04/10(火) 23:33:59

シスター フリーデル

またあいましょー。

( 627 ) 2012/04/10(火) 23:34:55

【独】 老人 モーリッツ

寝てしまうので中身丸出しで最後の挨拶。

お疲れ様でしたー。
またどこかでお会いしましょー。
長い間ありがとうございましたー!**

( -385 ) 2012/04/10(火) 23:35:57

少女 リーザ

桜餅も好きだよー。

追従してお休みしようかなー。
皆まったねー!ノシ

( 628 ) 2012/04/10(火) 23:36:45

【独】 旅人 ニコラス

名残惜しいですが、ぼくもそろそろ失礼するね。
明日早起きできれば、朝ひょこっといるかもしれないけどww

/*
kaguyaと申します。瓜ガチ村を中心に、ふらふらと他国のRP村に入ったりしています。

今回の村は一言で言うと、とても楽しい村でした。個々人では色々あったかと思いますが、やはりエピで皆のんびりできる村は、良い村なんだなあ……と改めて思いました。同村してくださった方々には、感謝の念が堪えません。

個人的には、今回はあまり上手く動けず、まだまだ己の実力不足をさらけ出してしまいました。まだまだ修行中ですが、次回ご同村できたならば、成長した姿をお目にかけたいと存じます。

SNSにも同名で存在しておりますので、お気軽にお声かけください。人見知りなので、皆様の日記にこっそり足跡つけていることも多々あるかと思います。

またご同村の際にはどうぞ、よろしくお願い致します。
では、また何処かで出会えることをお祈りしまして**

( -386 ) 2012/04/10(火) 23:37:28

パン屋 オットー

>>622
(お、お嫁さん…)

にこにこしてたのかー僕。まぁそうか。
…うん。

ん、変な事、するかもよ?
トーマスとかにしてたみたいに殴ったりしてくれてもいいのに。優しいなぁもう…。そういうとこもすきだけど…。

( 629 ) 2012/04/10(火) 23:37:34

旅人 ニコラス、みんなにお辞儀をした。

( A290 ) 2012/04/10(火) 23:37:46

旅人 ニコラス、パン屋 オットーを名残惜しそうにもふもふぎゅう

( A291 ) 2012/04/10(火) 23:38:37

パン屋 オットー

寝る人おやすみなさいー。みんなお疲れさまでした。

( 630 ) 2012/04/10(火) 23:39:10

パン屋 オットー、旅人 ニコラスありがとー。だいすきー!ぎゅー。

( A292 ) 2012/04/10(火) 23:39:50

【独】 パン屋 オットー

…エピで1000pt切らない事を目標にしていたのにね。

( -387 ) 2012/04/10(火) 23:43:39

ジムゾン

みんな寝ちゃうのかおやすみ〜

ボクはながら作業でもしながら寝落ちるまでいます。
あ、自己紹介
/*
クロと言います。メイン瓜で、知り合いに呼ばれた時は四国にも顔出します。四国以外も呼ばれたら顔出します。カオス編成大好きなのでそういう村にはよく行くと思います。まだまだ初心者ではありますが同村した際にはよろしくお願いします。今回は2日目以降全然顔出せなくてすみませんでした。
*/
こんな感じでいいかな

( 631 ) 2012/04/10(火) 23:48:54

パン屋 オットー

お父さん面白い人なのにあんまり逢えなかったのはちょっと残念だったかも。でもリアルお疲れさまです。
休める時に休んでくださ。

( 632 ) 2012/04/10(火) 23:51:54

農夫 ヤコブ

おっつかれー。
例のごとく誰もいないな!

( 633 ) 2012/04/11(水) 00:26:04

【独】 負傷兵 シモン

居るさ!
もう寝るけど

( -388 ) 2012/04/11(水) 00:27:42

ジムゾン

>>632おっとー
まぁそこそこ頻繁にどこかの村にいるからまた同村したらその時はよろしくね。

>>633やこぶ
いるよ!
裏で色々してるからずっと張り付いてるわけじゃないけどねっ!

( 634 ) 2012/04/11(水) 00:27:54

パン屋 オットー、農夫 ヤコブをもふもふした。

( A293 ) 2012/04/11(水) 00:29:33

【独】 農夫 ヤコブ

えーと。一応最後の挨拶にー。
コンフィグと読みます。

最近は瓜出没多めでしたが、これから暫く仕事が変則的になるんで本参加は減るかなー。

いつもと違う方向で個人的には楽しめた村でした。
狂人読み間違えてすまんかったw

( -389 ) 2012/04/11(水) 00:30:04

農夫 ヤコブ、ジムゾンに初めまして〜?

( A294 ) 2012/04/11(水) 00:30:59

パン屋 オットー

>>634
僕の方は頻繁じゃないww
逢えたらいいねーその時はこちらこそよろしくー。

( 635 ) 2012/04/11(水) 00:31:05

農夫 ヤコブ、パン屋 オットーを頭からまるかじりした

( A295 ) 2012/04/11(水) 00:31:50

【独】 パン屋 オットー

ヤコブ。アーニャの時はロラの事とかクロくんの事とか色々ありがとう。ほんとに感謝してる。あ、エトだよ僕。
いっぱいもぐもぐしやがってこのやろうー。

( -390 ) 2012/04/11(水) 00:32:53

パン屋 オットー、農夫 ヤコブううう言ってるそばからああああwww食うな!

( A296 ) 2012/04/11(水) 00:33:28

農夫 ヤコブ、こいつ、うめぇ うめぇ

( A297 ) 2012/04/11(水) 00:36:57

パン屋 オットー、こいつ…ひでえwww

( A298 ) 2012/04/11(水) 00:38:58

【独】 農夫 ヤコブ

エト覚えてるよw
考察しっかりしてて参考になったわー。

( -391 ) 2012/04/11(水) 00:38:59

【独】 農夫 ヤコブ

他にもいくつか記憶に残る同村者さんに、頭下げたりニヤニヤしたりしつつ。
鳩なんで細かくレス出来ないけど。

また会えたら、よろしく〜。

( -392 ) 2012/04/11(水) 00:42:56

【独】 パン屋 オットー

覚えててくれたんだw
いや…しっかりはしてないと思うけど…でもありがと。
アーニャが真占でほっとしたんだよー。

( -393 ) 2012/04/11(水) 00:43:32

【独】 パン屋 オットー

またね!

( -394 ) 2012/04/11(水) 00:43:53

【独】 農夫 ヤコブ

リーザ>
俺の可愛い妹よ。
いや、ほんと可愛かったわw
イロイロありがとう、またなー。

エルナ、ディーターも同陣営サンクス〜。

( -395 ) 2012/04/11(水) 00:45:13

農夫 ヤコブ

んじゃおやすみー。

あ。妖魔勝利おめっとさん!(遅っ

( 636 ) 2012/04/11(水) 00:46:30

農夫 ヤコブ、パン屋 オットーに手を振ると[村娘 パメラ]の部屋に入って行った**

( A299 ) 2012/04/11(水) 00:47:53

パン屋 オットー

おやすみヤコブ…ってそこは危険な気が…www

( 637 ) 2012/04/11(水) 00:48:44

【独】 パン屋 オットー

僕もそろそろおやすみー。
朝起きれたら顔出すけど起きれるかわかんにゃい。

同村者さんありがとう。
楽しかった。
りょーつさん村建てほんとにお疲れさま&ありがとう。

ニコはお嫁に来てくれてありがとうwだいすき!

( -396 ) 2012/04/11(水) 00:52:48

【独】 農夫 ヤコブ

[寝言]シモン見逃してたww

肌色保護色すぎるだろwww
おつかれーまたなー。

[パメラの布団に潜り込んだ]

( -397 ) 2012/04/11(水) 00:54:57

ジムゾン

じゃあお父さんはシスターの布団にでも潜り込もうかな(
妖魔のシスターはどんな夢を見せてくれるのでしょうか。

( 638 ) 2012/04/11(水) 01:01:32

ならず者 ディーター、| 冫、)ジー

( A300 ) 2012/04/11(水) 01:13:39

ジムゾン、ならず者 ディーター(o´∀`)σ

( A301 ) 2012/04/11(水) 01:15:54

【独】 ならず者 ディーター

丑一つ時にひっそり
エピ終了の日ということで最後のご挨拶を

飛び入りでちょこちょこ村に突撃しているkuromikanといいます。
みなさん今回はいろいろとご迷惑をおかけしました。
次地上参加する時までにもっと修行してきます。
またしばらくの間見物人で突撃していたりすると思うので、同村した時は生暖かい目で見てやってください。

( -398 ) 2012/04/11(水) 01:21:21

ならず者 ディーター、ジムゾンをぷにぷにした。

( A302 ) 2012/04/11(水) 01:22:45

木こり トーマス、ならず者 ディーターをぷにぷにした。

( A303 ) 2012/04/11(水) 01:26:04

【独】 木こり トーマス

ディータは狼側だったのにあんな素直な発言できたのが凄いよ。また同村したときはよろしくー。

( -399 ) 2012/04/11(水) 01:27:28

ならず者 ディーター

>ヤコブ
そう言ってもらえると有難いのう…。
1日目2日目とニートヤバイニートヤバイとパニクってばかりじゃった。マジすまん。

本人的には狂人スッケスケだと思っとった←

( 639 ) 2012/04/11(水) 01:36:11

ならず者 ディーター、木こり トーマスをもふもふした。

( A304 ) 2012/04/11(水) 01:37:46

【独】 ならず者 ディーター

>>-399トーマス
ありがとうございますー。でも発言量あまりなかったおかげな気もするので…多弁目指して頑張ります。
また同村したらよろしくお願いします!

( -400 ) 2012/04/11(水) 01:55:55

【独】 ならず者 ディーター

あ、あと弾かれ狂人予想外うんぬんはおまかせ狼→おまかせ狂人ときてるから今回は弾かれても素村だな!(キリッと謎の自信を持っていたせいだったりします。
自分でも何故あんなに素村になる自信があったのかわかりません。

散々アホっぷりをさらしててすみません・゜・(つД`)・゜・
なので希望被っただのなんだのってニコラスさん謝る必要ないんですよー、と。
むしろまとめ役としていろいろ悩ませてしまったりしてごめんなさいでした。

( -401 ) 2012/04/11(水) 02:08:43

ならず者 ディーター、旅人 ニコラスをもふもふした。

( A305 ) 2012/04/11(水) 02:11:57

ならず者 ディーター、農夫 ヤコブをもふもふした。

( A306 ) 2012/04/11(水) 02:12:30

ならず者 ディーター、少女 リーザをもふもふした。

( A307 ) 2012/04/11(水) 02:12:57

ならず者 ディーター、仕立て屋 エルナをもふもふした。

( A308 ) 2012/04/11(水) 02:13:27

ならず者 ディーター、シスター フリーデルおめでとうおめでとう!もふもふ

( A309 ) 2012/04/11(水) 02:14:43

ならず者 ディーター、おやすみ…**

( A310 ) 2012/04/11(水) 02:16:12

ジムゾン、もふもふラッシュ…<●><●>

( A311 ) 2012/04/11(水) 02:17:07

ならず者 ディーター、ジムゾンをもふもふした。

( A312 ) 2012/04/11(水) 02:18:58

ならず者 ディーター、やりきったー**

( A313 ) 2012/04/11(水) 02:21:40

ジムゾン

3時か
みんな寝ちゃったかな?

( 640 ) 2012/04/11(水) 03:02:50

少年 ペーター

おはよ・・・みんなお疲れ様・・・

また・・遊ぼうね・・

( 641 ) 2012/04/11(水) 05:27:54

行商人 アルビン

おはよ

最後に締めるのはわいや!

( 642 ) 2012/04/11(水) 05:30:10

パン屋 オットー

おー、おはよ。
もふりラッシュすごかったなぁww
アルビンラスコメがんば。

( 643 ) 2012/04/11(水) 05:35:33

少女 リーザ

狼メイドが出たぞー、がおー。

皆長い間本当にありがとねー&お疲れさまー。
またどこかで会おうねーノシ

( 644 ) 2012/04/11(水) 05:36:18

【独】 行商人 アルビン

>>643
そのプレッシャーの掛け方は鬼畜やな?
[アルビンはクララの部屋に逃げ込んだ]

( -402 ) 2012/04/11(水) 05:37:26

少女 リーザ

>おにーちゃん
いっぱいいっぱい支えてくれてありがとね。
墓でも灰で反応してくれてありがとね、読んで本当に嬉しかった。
はらはらさせたみたいでごめん、基本ふざけないと生きていけない人間なんだーw

カッコイイおにーちゃんだったよ、また会いたいな。

( 645 ) 2012/04/11(水) 05:40:55

【独】 パン屋 オットー

>>-402
ちょ、普通に応援しただけなのに…ww
大丈夫、僕はラスコメげっとで争わないから。

ってお前轢き潰すぞ…。

( -403 ) 2012/04/11(水) 05:41:11

少女 リーザ、アルビンラスコメがんばー(笑)

( A314 ) 2012/04/11(水) 05:42:17

少年 ペーター

と・・・いいながら・・・
鬼畜に・・・らすこめを・・持っていく
幼女と・・・お兄ちゃんが見える・・
いやらしい・・

( 646 ) 2012/04/11(水) 05:45:29

シスター フリーデル、少女 リーザをもふもふした。

( A315 ) 2012/04/11(水) 05:46:38

少女 リーザ

がおー♪

全員まとめてもふもふー。

( 647 ) 2012/04/11(水) 05:47:45

【独】 パン屋 オットー

…ペーターこそ狙ってるんじゃ?

僕はお布団の中から鳩ぽっぽなんで多分無理♪

( -404 ) 2012/04/11(水) 05:47:50

少年 ペーター

どきぃ・・

( 648 ) 2012/04/11(水) 05:49:11

少女 リーザ

私もお布団の中でころころしてるー。

朝更新の村だからなのか皆早いねー。

( 649 ) 2012/04/11(水) 05:50:25

【独】 パン屋 オットー

朝更新すきだよー。
深夜更新だと夜更かしの元だからね。
何か目が覚めるから目覚まし要らずだし。

( -405 ) 2012/04/11(水) 05:52:45

少女 リーザ、最後のactで今居る人全員をはむはむ。

( A316 ) 2012/04/11(水) 05:56:24

パン屋 オットー、ニコとクララとペーターとジムゾンをもふもふした。

( A317 ) 2012/04/11(水) 05:56:47

パン屋 オットー

ね…ねむ…。
二度寝したら…きっといい夢見れる…。

( 650 ) 2012/04/11(水) 05:57:51

少女 リーザ

じゃーねー!
今日も一日ガンバロー!

( 651 ) 2012/04/11(水) 05:59:03

パン屋 オットー

ありがとーみんな。またね。

( 652 ) 2012/04/11(水) 05:59:28

【独】 シスター フリーデル

おつかれさまー。たのしかったよ。またあいましょー

( -406 ) 2012/04/11(水) 05:59:35

行商人 アルビン、(☝ ՞ਊ ՞)☝

( A318 ) 2012/04/11(水) 05:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

羊飼い カタリナ
92(23)回 残1066pt 飴
村娘 パメラ
6(0)回 残3306pt 飴飴
シスター フリーデル
50(19)回 残2270pt 飴飴

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
旅人 ニコラス (3d)
24(36)回 残1510pt
木こり トーマス (4d)
6(20)回 残2732pt
負傷兵 シモン (5d)
21(14)回 残2647pt 飴飴
青年 ヨアヒム (6d)
52(31)回 残1509pt 飴飴
老人 モーリッツ (7d)
38(28)回 残1903pt 飴

処刑者 (7)

ならず者 ディーター (3d)
1(8)回 残3224pt 飴
仕立て屋 エルナ (4d)
2(2)回 残3403pt 飴
農夫 ヤコブ (5d)
10(7)回 残3105pt
宿屋の女主人 レジーナ (6d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
村長 ヴァルター (7d)
16(0)回 残3130pt 飴飴
行商人 アルビン (8d)
41(14)回 残2559pt
少女 リーザ (9d)
173(81)回 残3567pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

ジムゾン (1d)
24(0)回 残2925pt 飴
パン屋 オットー (1d)
46(76)回 残490pt
少年 ペーター (1d)
23(6)回 残2758pt
司書 クララ (1d)
28(42)回 残1450pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■