人狼物語(瓜科国)


874 【身内村】忙しいけどガチしたいもん村(仮)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 カラクリ人形 クララ

>>530
亜空間にバラまかれるwwwwww

( -260 ) 2012/04/05(木) 23:17:22

吾輩は ヴァルター>>530゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

( A190 ) 2012/04/05(木) 23:17:32

売れない絵描き カノウ

これでいつ寝落ちても安心。

>>5211(5)をいただきます。

( 533 ) 2012/04/05(木) 23:17:48

【独】 ぱらぱら娘 パメラ

ど・・・どうしよう・・・
首落とすべき?
血を献上すべき??

( -261 ) 2012/04/05(木) 23:18:06

ちゅーりっぷぐみ イチ

>>521 いただきかいさんぶつ!4(5)

( 534 ) 2012/04/05(木) 23:18:06

神父 ジムゾン

>>521・・・・・・・・・2(5)ていっ

>>-259いやいやいやwwww

>>527そんな収縮性があるのはめたぼでなくゴム人間かと!

ってこらこらこらこらカノウ何やってるんですかねぇちょっと!

( 535 ) 2012/04/05(木) 23:18:10

もふもふもふ かたりな

>>521 1か5、1か5と思ったら5(笑)

5(5)なのですよー。

@・ω)<ご主人様は僕たちが守るめぇ

( 536 ) 2012/04/05(木) 23:18:15

零落元貴族 ディートリヒ神父 ジムゾンの鬘の下にそっと養毛剤を流し込んだ。、

( A191 ) 2012/04/05(木) 23:18:20 飴

【独】 カラクリ人形 クララ

246(500)

( -262 ) 2012/04/05(木) 23:18:23

【独】 吾輩は ヴァルター

神父 ジムゾン 54(1)回 残12094pt
ワーオ

( -263 ) 2012/04/05(木) 23:18:34

神父 ジムゾン

>>530ガォンきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

( 537 ) 2012/04/05(木) 23:18:43

衛生兵 フリーデル、かわせない。現実は非情である。

( A192 ) 2012/04/05(木) 23:18:53

ぱらぱら娘 パメラ

あ。カノウさんだ!おかえりなさいー。
お茶注ぎおつパラb

( 538 ) 2012/04/05(木) 23:19:00

カラクリ人形 クララ

犠牲者が二人になった模様。
>>530
>>536

( 539 ) 2012/04/05(木) 23:19:02

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

>>335
よし、じゃあ行く。

俺超腹減った。お前を噛まなきゃ死にそうだ。
だから噛む。

…噛んで良いって言ってくれてありがとう。

( 540 ) 2012/04/05(木) 23:19:12

吾輩は ヴァルター

ヴァニラ率割と高いなwwww

( 541 ) 2012/04/05(木) 23:19:45

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、新入生 タロウカジャの頭を押さえつけて首筋に噛み付いた。

( A193 ) 2012/04/05(木) 23:20:06

神父 ジムゾン

おいぃ?12446ってなんぞこれ?

クリームが仕事しすぎてるwww

( 542 ) 2012/04/05(木) 23:20:18

零落元貴族 ディートリヒ

>>-261
にこり。

>ジムゾン
だうとー。
れいるさんは桃陣営の筆頭じゃないねーか!!!

( 543 ) 2012/04/05(木) 23:20:26

新入生 タロウカジャ

衛生兵>>521
あ、それ作りにいってたのか。
5(5)もらうな、サンキュ。

カノウ>>526
え、ヨシツネって姉貴もいるのか。
狼の姉貴ってことはパメラか。3兄弟かぁ、いいなぁ。

( 544 ) 2012/04/05(木) 23:20:30

ちゅーりっぷぐみ イチ

>>540 先生「カッ!」

( 545 ) 2012/04/05(木) 23:20:30

売れない絵描き カノウ

おいしい…(ちょっと5ひいてみたかった)

>>530あ、パメラちゃん、僕のチーズケーキとそれ半分こ(?)しない?

( 546 ) 2012/04/05(木) 23:20:42

もふもふもふ かたりな、@・ω(<め、めぇ

( A194 ) 2012/04/05(木) 23:20:49

吾輩は ヴァルター>>544またしてもwwwwwwwwwww

( A195 ) 2012/04/05(木) 23:21:23

ぱらぱら娘 パメラ>>521>>539 蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!(←必死

( A196 ) 2012/04/05(木) 23:21:42

零落元貴族 ディートリヒ

5引く率高すぎだろwww

( 547 ) 2012/04/05(木) 23:22:25

神父 ジムゾン

>>543いつから私が桃陣営の筆頭だと錯覚していた?
ていうかほんとに違いますよ!わけがわからないよ!!

>>546半分にする前に亜空間でバラ撒かれるwww

あぁ・・・また犠牲者が・・・wwwwwwww

( 548 ) 2012/04/05(木) 23:22:50

衛生兵 フリーデル

呪われている!

( 549 ) 2012/04/05(木) 23:22:51

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

…食欲に…勝ったっ!

( 550 ) 2012/04/05(木) 23:23:40

ぱらぱら娘 パメラ

ディートリヒ>>543 ベシッ(叩

カノウさん>>546
全部あげるパラ。
チーズケーキいらないパラ。
チーズケーキ味わう前に亜空間いっちゃうから勿体ないパラ。

( 551 ) 2012/04/05(木) 23:23:43

【独】 吾輩は ヴァルター

話ぶった切るけど、すーさん、大丈夫かな…
御用事?済んでいたらいいのだけれど。

( -264 ) 2012/04/05(木) 23:23:54

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、新入生 タロウカジャから牙を抜いた。

( A197 ) 2012/04/05(木) 23:24:13

ぱらぱら娘 パメラ、衛生兵 フリーデル>>549 ひとごとみたいに!

( A198 ) 2012/04/05(木) 23:24:25

零落元貴族 ディートリヒ

>>548
一年前からそうだっただろ。おおげさたなあ。

( 552 ) 2012/04/05(木) 23:24:33

神父 ジムゾン

>>-264お忙しそうでしたものねぇ・・・どうなのでしょうか

>>552違います。断じて違います。

( 553 ) 2012/04/05(木) 23:25:24

【独】 職権乱用生徒会長 ヨリトモ

>>552
見てて思ったけど前のやつってもう1年近く前なのか。
早いなあ…

( -265 ) 2012/04/05(木) 23:26:53

青年 ヨアヒム

エピログ放棄して戻ってきたらBL劇場だったのですが……

( 554 ) 2012/04/05(木) 23:27:05

吾輩は ヴァルター

たるともぐもぐ。

ケーキ食べたいでござる

( 555 ) 2012/04/05(木) 23:27:55

衛生兵 フリーデル

>>554
ジョジョ劇場でもある。

( 556 ) 2012/04/05(木) 23:28:09

吾輩は ヴァルター

ヨアヒム君お疲れ様なのだー

( 557 ) 2012/04/05(木) 23:28:18

零落元貴族 ディートリヒ

>>551
ここに某農夫から借りてきた、鍵があるんだけどよ?
ヤツは女の子じゃないとNONOだから、相手がお前なら多分喜んでくれる、とおもうぜー、けせせっ!!

( 558 ) 2012/04/05(木) 23:29:00

( 559 ) 2012/04/05(木) 23:29:18

衛生兵 フリーデル、は銃を手に取った。

( A199 ) 2012/04/05(木) 23:29:28

片目ダルマ ミチナガ

>>521
頂きましょう…1(5)
クリーム大活躍ですねぇ

( 560 ) 2012/04/05(木) 23:29:47

青年 ヨアヒム

BLは許可しないィィィィィィ!!!

や、ガチっぽいの見るの苦手なんです……(´・ω・`)

( 561 ) 2012/04/05(木) 23:30:47

ちゅーりっぷぐみ イチ

>>A193 先生「YES!プリキュア5!!」

( 562 ) 2012/04/05(木) 23:30:55

片目ダルマ ミチナガ

スフレのチーズケーキもぐもぐ
がおん、見たかったなぁ。

( 563 ) 2012/04/05(木) 23:31:19

新入生 タロウカジャ

>>540
ははっ、どういたしまして。
[…はそう言うと目を閉じた。そして…]


っ………な、にが、痛くしない、だ。
むっちゃ、いてぇじゃん…。
[牙が抜かれたあと、涙目でヨリトモを睨んだ]

( 564 ) 2012/04/05(木) 23:31:20

零落元貴族 ディートリヒ

>>-265
だよなぁ。飽きっぽい俺様が良くここまで続いたもんだと逆に感心してる。

( 565 ) 2012/04/05(木) 23:31:25

【独】 ぱらぱら娘 パメラ

ヤ○ブ>>558

ん?女の子??村のアイドルそんちょに何の話だね?
へんなこと言うやつには吊希望出しちゃうぞ!

ヤ○ブを吊れますように。お星さまにお願い!キラッ☆

( -266 ) 2012/04/05(木) 23:32:39

【独】 新入生 タロウカジャ

こんなところで箱不調とか。
なにこれ、ヴァニラ・アイスの呪いか何かですか。

で…ヨアヒムすみません…。

( -267 ) 2012/04/05(木) 23:32:56

ちゅーりっぷぐみ イチ

>>564 先生「ふぅ…」

( 566 ) 2012/04/05(木) 23:34:15

裏切りの古傷 シモン

お、嫁じゃん。

1(5)5(5)1(5)

( 567 ) 2012/04/05(木) 23:34:20

零落元貴族 ディートリヒ

あ。あすらさーん!!!
マイフレ申請いつでもどーぞ!!!
鳩族なんで殆ど顔出しませんがそれでも良ければお友達になって下さいませー。

( 568 ) 2012/04/05(木) 23:34:47

神父 ジムゾン

>>-265もうそんな昔ですか・・・


あぁまたクリームの犠牲者がwww

( 569 ) 2012/04/05(木) 23:35:05

【独】 新入生 タロウカジャ

>>-265、なー、早いよな。

それにしてもあの時の面子けっこう揃ってるな、この村。
あとであの村ログ読んでこようかな。

( -268 ) 2012/04/05(木) 23:35:27

零落元貴族 ディートリヒ、と、業務連絡して。

( A200 ) 2012/04/05(木) 23:35:34

吾輩は ヴァルター

>>566
賢者タイム乙です

( 570 ) 2012/04/05(木) 23:35:54

【独】 新入生 タロウカジャ

>>-266
がぅ!!
(ヤ○さん吊っちゃだめなの! ▼ヴ○ルさんなの!!)

( -269 ) 2012/04/05(木) 23:36:58

カラクリ人形 クララ、電源を落とし、永遠の眠りについた。来世での再会を夢見て…

( A201 ) 2012/04/05(木) 23:37:34

片目ダルマ ミチナガ吾輩は ヴァルターヴァルターさん、さすがエピでも多弁ですな

( A202 ) 2012/04/05(木) 23:37:42 飴

【独】 ぱらぱら娘 パメラ

/*
まだ時間はありますが、
起きていられるか不安なのでそろそろご挨拶をば。

皆さま、よくわからん村にご参加下さいまして
本当にありがとうございました。

人数足りないだろうなーと思ってましたが
参加者のみなさんのお声かけでまさかのフルメン!!

予想より多弁で焦りましたが、色々と勉強になりました。

こうやって知らない方と接する機会があるのは楽しいですね。
ご一緒させて頂いてありがとうございました。

村建て&騙り狼として反省点だらけですが
また皆さんと同村できるのを楽しみにしています。
お会いできたときには、どうぞお手柔らかに…!
*/

( -270 ) 2012/04/05(木) 23:37:47

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

>>561
大丈夫だ、この後はタロウカジャをひたすら観察するターンだ!
BLっぽく… ってすいません。

>>451
可愛いフリーデル、言質が取れたよ。
強い上に>>5211(5)のような美味しいお菓子を作れる君は最高だ。

あと、俺やっぱなんだかんだいって、タロウカジャ食べれないみたいだよ。

( 571 ) 2012/04/05(木) 23:37:53

カラクリ人形 クララ、って不吉な表現になってしまったww 寝るねー、またねー、あいやー

( A203 ) 2012/04/05(木) 23:37:59

青年 ヨアヒム

いやまぁ、過去のアレソレの関係なんで、僕はこのままネトゲに逃避するんで大丈夫ッス^q^
今日もFEZやでぇ

( 572 ) 2012/04/05(木) 23:38:26

片目ダルマ ミチナガ

ひでおぶさん、お休みなさいー

( 573 ) 2012/04/05(木) 23:38:52

【独】 零落元貴族 ディートリヒ

>>-266
鉄板偽視にもかかわらず、狩に鉄板護衛されとった俺に隙はなかった(キリリ

吊り上げられるんはお前の方や!

( -271 ) 2012/04/05(木) 23:39:27

吾輩は ヴァルター、クララ君はおやすみ、ミチナガ君はありがとう、パメラ君は更にありがとう!お疲れ様でした!

( A204 ) 2012/04/05(木) 23:39:29

ぱらぱら娘 パメラ

クララさん>>A203

おつかれさまでしたー!
来てくれてありがとうございました!!
また会いましょーね。

( 574 ) 2012/04/05(木) 23:39:39

衛生兵 フリーデル

ローラおやすみっ!良い夢をー。

( 575 ) 2012/04/05(木) 23:40:06

神父 ジムゾン

>>-271そりゃあ狩人が・・・ねぇ?

( 576 ) 2012/04/05(木) 23:40:23

新入生 タロウカジャ、カラクリ人形 クララ、お疲れ様!おやすみ、良い夢を!

( A205 ) 2012/04/05(木) 23:40:33

青年 ヨアヒム

落ちる人お疲れ、お休みー

( 577 ) 2012/04/05(木) 23:40:56

衛生兵 フリーデル

>>571
人を食わないで何日生きられるのか、観察するのも悪くないな。
勘違いするなよ、お前が気に入ってるんじゃない。お前の部屋が気に入ってるんだ。

( 578 ) 2012/04/05(木) 23:41:32

【独】 ぱらぱら娘 パメラ

>>-269
大丈夫だ、きっとヨアヒムがヴァルターを護ってくれるはず。
(・・とカノウさんの方を向いて)お願い。キラッ

>>-271
鉄板偽視されるくらいに忙しかったのに
あんな濃い判定文・・なんなんだっ!こわいぞっ!

( -272 ) 2012/04/05(木) 23:42:00

【独】 新入生 タロウカジャ

>>566
………先生、何してるんですかw

( -273 ) 2012/04/05(木) 23:42:00

ちゅーりっぷぐみ イチ

hideobさんの髪色は結局どうなったのか…

ブロンディなギャラクティカさん…

( 579 ) 2012/04/05(木) 23:42:33

零落元貴族 ディートリヒ

>>-266
りーちゃん、お嫁さんにしたるでー☆


うん。懐かしいwww
俺にも4戦目とか、五戦目の時代があったんだよなー。

( 580 ) 2012/04/05(木) 23:42:41

売れない絵描き カノウ、零落元貴族 ディートリヒをハリセンで殴った。

( A206 ) 2012/04/05(木) 23:43:24

零落元貴族 ディートリヒ

ローラおやすみー!

( 581 ) 2012/04/05(木) 23:43:46

零落元貴族 ディートリヒ、売れない絵描き カノウを抱きしめた。

( A207 ) 2012/04/05(木) 23:44:39

【独】 新入生 タロウカジャ

>>-272
………ぐるる。
(ヨアさんはヤコさん鉄板なの!真占から狩人ひっぺがしたらだめー!なの!)

( -274 ) 2012/04/05(木) 23:44:42

笛吹き ヨシツネ

ただいまー。
ミチナガ、兄貴、カノウ、ありがとう!
嬉しいです。

( 582 ) 2012/04/05(木) 23:45:01

吾輩は ヴァルター

>>579
ブロンディなギャラクティカたんとか何それかっこいい

( 583 ) 2012/04/05(木) 23:45:07

もふもふもふ かたりな、カラクリ人形 クララさんおやすみなさい〜 @・ω)<いい夢をめぇ

( A208 ) 2012/04/05(木) 23:45:13

笛吹き ヨシツネ、職権乱用生徒会長 ヨリトモにちょっぴり甘えてみた。

( A209 ) 2012/04/05(木) 23:45:31

売れない絵描き カノウ

ん…?
ヴァニラさん?あ、いい天気だから日光浴してもらおうと思って、カーテン開けたらいつの間にかいなくなっちゃってたよ。不思議だね。

( 584 ) 2012/04/05(木) 23:45:58

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

先生いつも反応ありがとうw
自分的バロメーターだったよ!

>>564
痛かったか。ごめん。血が出てる。
でもその…美味しかったよ。
ところで、身体に何か変化あるか?

( 585 ) 2012/04/05(木) 23:46:10

ちゅーりっぷぐみ イチ

>>583 たしかに なにこれかっこいい

( 586 ) 2012/04/05(木) 23:46:16

【独】 新入生 タロウカジャ

>>580
わふ!
(ほんと!?リズ、ヤコさんのお嫁さんなれるの!?)

一人称とかいろいろ忘れてる…。

( -275 ) 2012/04/05(木) 23:46:16

笛吹き ヨシツネ

ひでおさんおやすみなさいー。
ブロンディにふいたw

>>521は…3(5)

( 587 ) 2012/04/05(木) 23:46:52

売れない絵描き カノウ、クララ、お休みなさい。

( A210 ) 2012/04/05(木) 23:46:59

【独】 ぱらぱら娘 パメラ

>>580 あのとき3戦目、今回で5戦目な私・・。ペースががが。

>>-274
あうー。可愛いリーザに言われたら仕方ないね。
よし、吊られよう。ただし!ヤコブには吊らすな。
頼む!!頼むからぁぁぁぁ痛いのやだー(平伏

( -276 ) 2012/04/05(木) 23:47:20

ぱらぱら娘 パメラ>>584 Σその手があったのか

( A211 ) 2012/04/05(木) 23:47:49

【独】 職権乱用生徒会長 ヨリトモ

どう考えても光が見えちゃってる俺が真占いだろ…

( -277 ) 2012/04/05(木) 23:47:53

新入生 タロウカジャ

>>585
………ったく。
噛んでもいいって言ったのは俺だからいいけど。

変化………うーん、自覚症状は特にないかな。

[…は首を傾げた。傷がふさがりかけていることには気付いていない]

( 588 ) 2012/04/05(木) 23:48:35

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、笛吹き ヨシツネ>>A209ni

( A212 ) 2012/04/05(木) 23:49:05

零落元貴族 ディートリヒ

>ジムゾン
ヨアは俺が育てました。
ヨアは俺が育てました。

大事なことなのでry

>パメ
だって、ネタは議事読む必要ないしー。
真視とって皆の役に立てないのから。ネタノ の濃さにかけるしか無い!!!

( 589 ) 2012/04/05(木) 23:49:19

【独】 売れない絵描き カノウ

>ディートリヒというかヤ○ブ
人はあれを同情護衛と呼ぶんだぞちくしょー。

( -278 ) 2012/04/05(木) 23:49:26

衛生兵 フリーデル、じっと銃を構えて様子を見ている。

( A213 ) 2012/04/05(木) 23:49:38

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、切れた… >>A209に癒された。

( A214 ) 2012/04/05(木) 23:49:43

吾輩は ヴァルター

>>586
金髪ジムゾンか……

悪くない…(キリリィッ

( 590 ) 2012/04/05(木) 23:50:07

衛生兵 フリーデル

ローラはスーパーローラになったんだっけ。

( 591 ) 2012/04/05(木) 23:51:05

【独】 売れない絵描き カノウ

>>590ぶっちゃけシモンと被っ(ry

( -279 ) 2012/04/05(木) 23:51:38

ちゅーりっぷぐみ イチ

スーパーローラw

( 592 ) 2012/04/05(木) 23:51:48

神父 ジムゾン

>>584マジかwww

>>-277何かいけないものが見えてましたよね・・・

>>589育てたっていうかwwwwww

( 593 ) 2012/04/05(木) 23:52:03

ぱらぱら娘 パメラ

ねむねむ。んーそろそろ失礼するパラね。

相手してくれた人ありがとパラ。
あまりお話できなかった人はまたいつかパラ。

あと30分くらいだけど楽しんでくださいパラよ。

エピ盛り上がって良かった!
みんな村来てくれてありがとーパラー!!!

( 594 ) 2012/04/05(木) 23:52:32

吾輩は ヴァルター

スーパーサイヤローラwwwwwwwwww

( 595 ) 2012/04/05(木) 23:53:01

【独】 新入生 タロウカジャ

>>-277
………わぅ。
(あれは光とかそういうのじゃないと思うの…)

( -280 ) 2012/04/05(木) 23:53:03

ぱらぱら娘 パメラ、踊れないパラパラを踊りつつ去って行った。「盆踊りじゃないパラよ!!」**

( A215 ) 2012/04/05(木) 23:53:19

吾輩は ヴァルター、パメラ君おやすみなさいなのだー!ノシノシ

( A216 ) 2012/04/05(木) 23:53:30

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

[…はタロウカジャの様子をじっと観察した。]

お前、もう首全然痛くないだろ。
おめでとう。これから夜がお前の味方だ。
狼の世界へようこそ。

( 596 ) 2012/04/05(木) 23:53:59

ちゅーりっぷぐみ イチ

パメラさんおつかれさまパラ〜

( 597 ) 2012/04/05(木) 23:54:07

衛生兵 フリーデル、ぱめおやすみなさい!良い夢を!

( A217 ) 2012/04/05(木) 23:54:09

【独】 売れない絵描き カノウ

>>-277むしろ何の歪みもなく狂人…。

( -281 ) 2012/04/05(木) 23:54:11

【独】 新入生 タロウカジャ

akilfさん、おやすみなさい。
企画&村建て&初狼お疲れ様でした。
パスの件でお手数おかけしてすみませんでした。

誘っていただけて本当に嬉しかったです。
またどこかで!

( -282 ) 2012/04/05(木) 23:55:00

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、ぱらぱら娘 パメラ村建てありがとう!おやすみな。

( A218 ) 2012/04/05(木) 23:55:09

売れない絵描き カノウ、ぱらぱら娘 パメラにおやすみなさい、と手を振った。

( A219 ) 2012/04/05(木) 23:55:14

【独】 衛生兵 フリーデル

>>596
ああ、かわいい、かわいそうな狼たち。愛しい愛しい狼たち。
そうだろう?愛してないやつを、どうして殺せるんだ?

もうじき、だ。もうじき、熱に浮かされた祭りが始まる…。

[…は陶酔した目で銃を抱きしめた]

( -283 ) 2012/04/05(木) 23:55:18

新入生 タロウカジャ、ぱらぱら娘 パメラにありったけのもふもふを!おやすみ!ありがとな!

( A220 ) 2012/04/05(木) 23:55:24

ちゅーりっぷぐみ イチ

>>596 先生「………よしっ!!(ガッツポーズ)」

( 598 ) 2012/04/05(木) 23:55:59

神父 ジムゾン、あきるふさんおやすみなさい

( A221 ) 2012/04/05(木) 23:56:26

笛吹き ヨシツネ

>>A214 (*ノノ)

パメラおやすみなさい。いろいろとありがとう!

( 599 ) 2012/04/05(木) 23:57:06

笛吹き ヨシツネ、スーパーサイヤローラってwww

( A222 ) 2012/04/05(木) 23:57:27

新入生 タロウカジャ

>>596
首………?
そういやそうだな、噛まれた時は痛かったけど今は痛くない、な。
[…は噛まれた痕にそっと手をあてた]

………あぁ、全然実感ないけど。
とりあえずは、ありがと。
ま、これから末永く宜しくな。

( 600 ) 2012/04/05(木) 23:58:35

衛生兵 フリーデル

/*やってて思うんだが、これ、狂人だよな。一文字違うよな。*/

( 601 ) 2012/04/05(木) 23:59:35

吾輩は ヴァルター

>>601
別にいいんじゃね?

( 602 ) 2012/04/06(金) 00:00:13

衛生兵 フリーデル、穏やかな心で激しい怒りに目覚めたローラ。

( A223 ) 2012/04/06(金) 00:00:24

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

俺は幸せだな。
元々仲間の人狼が3人居て、狂人が1人居た。
ヨシツネが弟狼だってわかって、
タロウカジャが狼になって、
怪しくも可愛いフリーデルが居ついた。
これからは毎晩が楽しみだ。そう思わないか?

( 603 ) 2012/04/06(金) 00:00:36

神父 ジムゾン

>>601紙一重って奴じゃないでしょうか。多分。

( 604 ) 2012/04/06(金) 00:01:27

【独】 衛生兵 フリーデル

>>603
/*しまったすでに狂人だった*/

( -284 ) 2012/04/06(金) 00:01:30

【独】 新入生 タロウカジャ

>>601
守る奴が王様になっただけなんだからいいんじゃね?
そんなリデルも好きだよ。

………狼になった今は怖いけどな!

( -285 ) 2012/04/06(金) 00:01:47

ちゅーりっぷぐみ イチ

>>-284 なんだろう すごく自分の心が痛むセリフだ…

( 605 ) 2012/04/06(金) 00:02:36

【独】 吾輩は ヴァルター

>>-284
おめでとう! フリーデル君 は 狂人 に 進化した!
テーレッテレー

( -286 ) 2012/04/06(金) 00:03:05

【独】 職権乱用生徒会長 ヨリトモ

>>593 そしてアル○ミン布教者でもあった。

>>-281
なんせ「狂人やりたい」が最初にあって、あのRPが生まれたからなぁ… もはやRPで役職ばれの状態だったw

( -287 ) 2012/04/06(金) 00:03:11

ちゅーりっぷぐみ イチ

今回は見物人なのに狂人だった…

( 606 ) 2012/04/06(金) 00:03:12

笛吹き ヨシツネ、ちゅーりっぷぐみ イチをなでぽふした。

( A224 ) 2012/04/06(金) 00:03:35

ちゅーりっぷぐみ イチ、笛吹き ヨシツネになでぽふされたので おかえしにぎゅっぎゅ

( A225 ) 2012/04/06(金) 00:04:51

衛生兵 フリーデル

>>605
なんでだろうな(真顔)

>>-286
「斑放置主張」をおぼえた!

( 607 ) 2012/04/06(金) 00:05:13

片目ダルマ ミチナガ

うほお、眠いのでお先に休ませていただきます。

みなさん、またどこかで逢えるのを楽しみにしています。

ではまた〜(。・◡・)ノシ

( 608 ) 2012/04/06(金) 00:05:20

吾輩は ヴァルター

吾輩は天然狂人になった…

( 609 ) 2012/04/06(金) 00:05:44

神父 ジムゾン

>>-287あれを私に飲ませてそのまま寝た事は今でもちょっと恨みますよwどう回収しようか迷ったじゃないですかw

( 610 ) 2012/04/06(金) 00:05:47

衛生兵 フリーデル、片目ダルマ ミチナガお休みなさい!よい夢を!

( A226 ) 2012/04/06(金) 00:06:02

吾輩は ヴァルター、ミチナガ君おやすみなのだ〜

( A227 ) 2012/04/06(金) 00:06:13

笛吹き ヨシツネ

そっか、タロウカジャも狼になったんだ。
おめでとうって言えばいいのかな…?もふ。もふもふ
ボクもフリーデルに撃たれないようにしなきゃ、ね。[イチをぎゅっぎゅしかえしながら]

ミチナガおやすみなさい。

( 611 ) 2012/04/06(金) 00:06:13

ちゅーりっぷぐみ イチ

をを、日付変わってるねー

そろそろ失礼しようかな〜 おやすみなさい!

また遊びましょう♪

( 612 ) 2012/04/06(金) 00:06:40

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、寝る人、おやすみ。みんなありがとう、楽しかったよ。

( A228 ) 2012/04/06(金) 00:07:44

【独】 裏切りの古傷 シモン

私も挨拶しとこー

お疲れさまでしたー、負けてしまったけど充実した戦いになりました。村のみんなは本当にありがとうございました。

また見物の方もキャラが濃くて…次はぜひ、地上でやりましょ。

SNSもたらたらと。音ゲとかね、野球とか好きなの。
興味あったら覗いて見てね!

んじゃ、ありがとうございましたー。

( -288 ) 2012/04/06(金) 00:08:02

新入生 タロウカジャ

>>611
あんま実感はないけどな。
ヨシツネもこれから宜しく。

[もふもふされてにっこり。お返しにもふもふ]

( 613 ) 2012/04/06(金) 00:08:09

ちゅーりっぷぐみ イチ、とりあえずみんなをぎゅっぎゅして、寝室に下がった**

( A229 ) 2012/04/06(金) 00:08:27

新入生 タロウカジャ、片目ダルマ ミチナガ、目から鱗の話きかせてくれてありがとな!おやすみ!

( A230 ) 2012/04/06(金) 00:08:57

【独】 吾輩は ヴァルター

イチ君、シモン君おやすみなさい。

吾輩も寝よう。皆様、一週間ありがとうございました!
またいつかどこかで。
ノシノシ

( -289 ) 2012/04/06(金) 00:09:16

新入生 タロウカジャ、ちゅーりっぷぐみ イチちゃんと先生もおやすみ。ありがとな。[ぎゅー返しつつ]

( A231 ) 2012/04/06(金) 00:09:43

新入生 タロウカジャ、吾輩は ヴァルター、最後までお疲れ様!おやすみ!

( A232 ) 2012/04/06(金) 00:10:51

衛生兵 フリーデル、吾輩は ヴァルターおやすみ!良い夢を

( A233 ) 2012/04/06(金) 00:11:08

【独】 衛生兵 フリーデル

熱狂のなかで生きていたいんだ。その熱狂の種になる狼たちが愛おしくて愛おしくてしかたない。

…ふふ、そして、熱狂を育てるのは村人たちだ。

( -290 ) 2012/04/06(金) 00:11:26

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

>>610 
どうしていいかわからなくなると良く寝るよ、ごめんね!
後で見たらなんかイイ感じだったので良かったんじゃないでしょうかw

( 614 ) 2012/04/06(金) 00:11:36

【独】 衛生兵 フリーデル

ああ、
あの熱狂をもう一度、
お前たちが見せてくれるのなら、
俺は喜んでお前たちを護ってやろう。

狂人?違うな。俺の主人は俺だ。

( -291 ) 2012/04/06(金) 00:13:23

衛生兵 フリーデル

/*よし、更新前に狂人になれた。*/

( 615 ) 2012/04/06(金) 00:13:55

【独】 新入生 タロウカジャ

>>615
狂人じゃなくてイケメンだと思った。

( -292 ) 2012/04/06(金) 00:14:18

【独】 職権乱用生徒会長 ヨリトモ

シモンお疲れ様。
音ゲはまだPSの頃のポップンを兄弟でやってたよ。
コントローラーも専用の持ってて、みんなで手分けして押してたっけ…そして無駄な連打しすぎて青ボタン破壊してそのままお蔵入りに…

( -293 ) 2012/04/06(金) 00:14:38

笛吹き ヨシツネ、衛生兵 フリーデルの台詞に見入っている。

( A234 ) 2012/04/06(金) 00:14:47

笛吹き ヨシツネ

イチとシモンとヴァルター、おやすみなさい。

>>613 ん、こっちこそよろしく。[もふもふしたままごろんごろん]

ボクもそろそろ寝ようかな…みんなありがとう。話せて楽しかった。またね!

( 616 ) 2012/04/06(金) 00:15:12

笛吹き ヨシツネ、職権乱用生徒会長 ヨリトモをなでなで**

( A235 ) 2012/04/06(金) 00:15:36

( 617 ) 2012/04/06(金) 00:16:13

衛生兵 フリーデル、へろりんおやすみ!良い夢を!

( A236 ) 2012/04/06(金) 00:16:31

ネコ科 にゃこぶ

ぎりぎりもどれたー

( 618 ) 2012/04/06(金) 00:16:55

【独】 新入生 タロウカジャ

>>617
………ごめ、俺が俺の主人だっていえる人大好きなんだ。

( -294 ) 2012/04/06(金) 00:17:03

衛生兵 フリーデル、ネコ科 にゃこぶの喉をなでなで。

( A237 ) 2012/04/06(金) 00:17:20

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

それじゃそろそろ寝る準備だな…
しかし、ベッドの中、いくらフリーデルがちまっこいとはいえ4人はしんどいかもな…

俺だけソファで寝るか。

( 619 ) 2012/04/06(金) 00:17:39

新入生 タロウカジャ

ヨシツネおやすみ。
また、会ったらよろしくな。
[もふもふもふもふ、尻尾ぱたぱた]

にゃこぶお帰り!

( 620 ) 2012/04/06(金) 00:18:05

【独】 衛生兵 フリーデル

>>-294
俺の狂人はいっつも自己犠牲精神が足りないので、こんな表現になった!
護ってやんよ。

( -295 ) 2012/04/06(金) 00:18:16

衛生兵 フリーデル、まあ、そんな実力ないがな!

( A238 ) 2012/04/06(金) 00:18:34

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、ベッドに入ったヨシツネを撫でた。おやすみ。

( A239 ) 2012/04/06(金) 00:18:42

新入生 タロウカジャ

>>619
ベッドの主がソファで寝てどうするよ。
俺がソファで寝るから、川の字真ん中で寝とけって。

( 621 ) 2012/04/06(金) 00:19:07

衛生兵 フリーデル

このベットは渡さん!渡さんぞ!

[羽毛布団のなかにもぞもぞ]

( 622 ) 2012/04/06(金) 00:19:14

職権乱用生徒会長 ヨリトモ>>-295が素敵過ぎる。

( A240 ) 2012/04/06(金) 00:19:34

衛生兵 フリーデル>>A240下も見た方がいいぞ!

( A241 ) 2012/04/06(金) 00:19:59

ネコ科 にゃこぶ

皆寝ちゃったかな?

最後ご挨拶、athra(あすら)です。

あまり喋る内容はありませんが、今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願いします。

今回の反省点をふまえ、もっと成長できますように・・・

( 623 ) 2012/04/06(金) 00:21:12

【独】 新入生 タロウカジャ

>>-295
別に狂人だから何から何まで狼に尽くさないといけないわけじゃないだろ。そういう狂人、大好きだ。

おぅ、ありがとな。
[…はにっこり笑ってフリーデルを撫で撫でもふもふ]

( -296 ) 2012/04/06(金) 00:21:16

ネコ科 にゃこぶ、まだみんないたねw

( A242 ) 2012/04/06(金) 00:21:36

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、布団にもぐりこんだフリーデルをぽふぽふした。可愛い上に守り神だったんだなー

( A243 ) 2012/04/06(金) 00:21:49

新入生 タロウカジャ神父 ジムゾン、プレゼントだ!受け取れ!

( A244 ) 2012/04/06(金) 00:21:49 飴

ネコ科 にゃこぶ

あ、最後。

akilfさん、村建て有難う御座いました!
色々ありましたけど、楽しかったです。

またの機会も宜しくお願いします〜

( 624 ) 2012/04/06(金) 00:22:48

神父 ジムゾン

ちくしょうwww使い切れないって言ってるでしょうwwwwww

( 625 ) 2012/04/06(金) 00:22:59

衛生兵 フリーデル

>>625
あと7分もある!秘められたネタを全解禁だ!

( 626 ) 2012/04/06(金) 00:23:40

【独】 新入生 タロウカジャ

>>625
いやぁ、せっかくの飴残すのもったいないじゃん。

( -297 ) 2012/04/06(金) 00:24:02

神父 ジムゾン

>>626無茶を仰るwww

>>-297他の人にやりなさい!

( 627 ) 2012/04/06(金) 00:24:36

【独】 新入生 タロウカジャ

>>627
今回はreilさん専用飴投げマシーンなので。
他の人にはまたの機会に。

( -298 ) 2012/04/06(金) 00:25:18

衛生兵 フリーデル

>>-296
むう。レアケしか経験してないので、一回普通のときに俺の主人は俺が通用するか試してみたいな。

[なでなでにはぷいと顔をそむけたが、されるがままに]

( 628 ) 2012/04/06(金) 00:25:25

職権乱用生徒会長 ヨリトモ

[…はソファに向ったタロウカジャを後ろから抱えるとベッドに放り込んだ]

俺のほうがまだまだ力あるな。3人で寝な。
俺がそうしてほしいからこうしてるんだ。
なんせこのベッドの寝心地最高だから!

( 629 ) 2012/04/06(金) 00:25:54

衛生兵 フリーデル、つぶされた。ぷぎゅう。

( A245 ) 2012/04/06(金) 00:26:31

神父 ジムゾン

>>-298ちくしょうwwwそんな専用いりませんwwww

( 630 ) 2012/04/06(金) 00:26:45

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、新入生 タロウカジャもぽんぽん叩いてソファに横になった。

( A246 ) 2012/04/06(金) 00:26:50

新入生 タロウカジャ

>>628
通用するんじゃないかな?
狼困惑させつつ勝利に貢献してる狂人いる気がする。

ん、ありがとな。
ヨリトモも言ってたけどさ、俺も幸せだわ。
[撫でもふの最後にぽんと軽くフリーデルの頭に手をおいてぽつり]

( 631 ) 2012/04/06(金) 00:27:38

職権乱用生徒会長 ヨリトモ、衛生兵 フリーデル>>A245 ごめん!頑張れ!

( A247 ) 2012/04/06(金) 00:27:54

新入生 タロウカジャ

>>629
!!!?
っぶな、リデル潰れてんじゃねぇか!

………風邪ひくなよ?
[言いながらベッドの毛布ソファの方へぽいっ]

( 632 ) 2012/04/06(金) 00:29:11

新入生 タロウカジャ、衛生兵 フリーデル、わりぃ!!大丈夫か?[慌てて抱き起こし]

( A248 ) 2012/04/06(金) 00:29:37

衛生兵 フリーデル

>>631
幸せ、か。

[…は複雑そうに、目をつぶった]

( 633 ) 2012/04/06(金) 00:29:39

神父 ジムゾン

・・・っと、そろそろ終わりですね。

皆様お疲れ様でした。またいつか。


飴、使いきれるわけないよね・・・・どういうことなのこれ・・・・・

( 634 ) 2012/04/06(金) 00:29:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ネコ科 にゃこぶ
41(0)回 残3041pt 飴飴
青年 ヨアヒム
25(0)回 残3396pt
衛生兵 フリーデル
114(28)回 残852pt
少女 リーザ
30(5)回 残3253pt 飴飴
吾輩は ヴァルター
85(50)回 残762pt

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
旅人 ニコラス (3d)
5(6)回 残3682pt 飴
カラクリ人形 クララ (4d)
35(12)回 残2919pt
神父 ジムゾン (5d)
68(1)回 残12584pt 飴飴
オリーブオイル オットー (7d)
17(33)回 残2666pt

処刑者 (6)

多重人格 エルナ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
老人 モーリッツ (4d)
4(0)回 残3858pt 飴飴
もふもふもふ かたりな (5d)
8(0)回 残3818pt
ぱらぱら娘 パメラ (6d)
21(30)回 残2641pt
裏切りの古傷 シモン (7d)
26(23)回 残3219pt
零落元貴族 ディートリヒ (8d)
22(1)回 残3407pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

笛吹き ヨシツネ (1d)
14(11)回 残3318pt 飴飴
刀好き ベンケイ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
新入生 タロウカジャ (1d)
25(58)回 残1828pt
帰宅部 ゼアミ (1d)
1(22)回 残3401pt 飴
用務員 クロコ (1d)
1(0)回 残3978pt 飴飴
ちゅーりっぷぐみ イチ (1d)
38(0)回 残3141pt
売れない絵描き カノウ (1d)
8(6)回 残3685pt
職権乱用生徒会長 ヨリトモ (1d)
25(12)回 残2872pt
片目ダルマ ミチナガ (1d)
22(1)回 残3428pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■