人狼物語(瓜科国)


869 東方人狼劇【30卓目・通常編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

真贋考察とか適当に落として、

護衛は真剣にやる(

( -451 ) 2012/03/18(日) 19:40:52

【独】 笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

>>#3
狩人と闇狩人を両方搭載お願いします。

( -452 ) 2012/03/18(日) 19:42:29

我欲の巫女 東風谷早苗

>>#3 村建て様
お疲れ様です。
妖魔入り共有なしとかどうでしょう?

( 534 ) 2012/03/18(日) 19:49:06

古風な 物部布都

我個人の希望としてはG編成、村人の代わりに全員闇狩人とかどうかの。

( 535 ) 2012/03/18(日) 19:49:10

【独】 古風な 物部布都

お前ら非狩透けすぎwwwww
はもうそろそろここのメンバーも卒業しないとダメだと思うんだ。

( -453 ) 2012/03/18(日) 19:50:04

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>#3村たて様
お疲れ様〜
狼→憑狼とか、素村→闇狩人とかで、みんな勘違い村とかダメかな?

バランスは、分からないよ(棒

( -454 ) 2012/03/18(日) 19:50:58

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

>>#3 村建て様
憑狼でしたっけ?
どんなものか見てみたいです。

( 536 ) 2012/03/18(日) 19:51:22

【独】 秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

全員闇狩人って、生き残る為の殴り合い村になりそう。

( -455 ) 2012/03/18(日) 19:56:30

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

憑狼まじで面白そう。

ただ、まとめ役消えるwwww

( -456 ) 2012/03/18(日) 19:56:57

(村建て人)

憑狼について説明を。
襲撃者が憑狼の場合姿を奪って見た目上は自分が無残な姿になります。
白判定貰った人間も白でありつづけると限らないので一見強いですが、出現時間や発言の癖、傾向なんかを襲撃先の模倣が出来ないとばれるのであまり実戦向けではありません。

( #4 ) 2012/03/18(日) 19:58:30

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

まとめ役とか別にいらないんじゃないかと最近思って来たり(

狐入りもまたやってみたいんだよなあ・・・

前回狐だったから今回は特殊狼or役職の方がいいかもしれんけど。

( -457 ) 2012/03/18(日) 19:59:30

【独】 パチュリー・ノーレッジ

>>535
村人1、狂1、占い師1、霊能者1、狩人1、狼3、他全員闇狩人ですかね?

( -458 ) 2012/03/18(日) 19:59:42

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

>>#4村建て様
めちゃくちゃなRPすればいいんですね(

まあ、確かに若干ガチ向きではないかも。

そうなるとやっぱり叫迷狂人とか・・・?

( -459 ) 2012/03/18(日) 20:00:58

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

>>-458パチェ
村人が聖痕者扱いな訳ですね。

( -460 ) 2012/03/18(日) 20:01:39

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

実質狩人が誰かわからない試験1型というわけか。

面白そうだけど、まず普通に非狩透け防止スキルを高めた方がいいのかも。

( -461 ) 2012/03/18(日) 20:02:39

【独】 秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

>>#4 村建て様
扱いこなせるかは別として、面白そうね。
占い師騙りが面白いかしら?

( -462 ) 2012/03/18(日) 20:06:56

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>#4村たて様
PL騙りPLの時代がやって来るあたい!

あーちゃそさん無双始まるwww

( -463 ) 2012/03/18(日) 20:07:02

【独】 幻想郷の文屋 射命丸文

占い真贋は噛まれるかパンダになるまでは完全パッション…。

>>#3 村建て様
狩人一人と闇狩人複数。
狼側には智狼を一人入れるのはいかがでしょうか?
…バランスとか考えずに言ったんですが、これって狼有利ですかね…?

( -464 ) 2012/03/18(日) 20:08:06

笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

>>-460
狼が素村を騙る村……新時代の幕開けですね

( 537 ) 2012/03/18(日) 20:08:51

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

逆に真占い師抜かれたのに落ちた占い師憑狼扱いとかあるわけですねおもしろs・・・おお怖い(

( -465 ) 2012/03/18(日) 20:08:52

【独】 古風な 物部布都

面白いけど、ガチで使って行くうちに呼び名や行間、三点リーダーやらでメッキが剥がれてる憑狼が多くて実装直後は可哀想だったぞ。

( -466 ) 2012/03/18(日) 20:13:35

一休み、一休み…… 紅美鈴

こんばんわー
■1.自己紹介(戦歴など)
初めて人狼に参加しました、BRです。
■2.狼陣営のMVPは誰?
MVPの基準とか分からない…けど、早苗さんかなー
■3.村陣営で健闘した人は?(複数出してもOK)
個人的にはパチュリーさま。ほんと、ありがとうございました。
4.5はわかんないのです。
■6.お約束の本参加者恒例
(全角スペース削除のこと)

69
■7.エピローグ会場はどこがいい?
紅魔館がいいですね!
8は、これまた何も思いつかなかったのです。

( 538 ) 2012/03/18(日) 20:14:56

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

真占い師落として、

残った狼占い師がRP崩しまくるとか。

これなら憑狼の能力使わずとも利用できる(ぇ

( -467 ) 2012/03/18(日) 20:17:34

我欲の巫女 東風谷早苗、ここまで読んだ。  ( B88 )


メガネっ娘 チルノ、ここまで読んだ。  ( B89 )


【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-467ふらん
それ、結局吊られない?w

( -468 ) 2012/03/18(日) 20:22:54

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

>>-468チルノ
偽黒特攻すればおk(

( -469 ) 2012/03/18(日) 20:24:47

そんな一面ボスがいる 西行寺幽々子、あらあら、皆さんお疲れ様ー。**  ( B90 )


絶不調である! 綿月豊姫

>>538 美鈴
初参加!? 勇者発見。お疲れ様でした。
月にお持ち帰りしてもいいですか(ぁ**

( 539 ) 2012/03/18(日) 20:30:01

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

普通に何も変わんないね。確かに(今更

だがもう憑狼の能力を使ったと油断させることができる・・・はず・・・多分(

灰の狼がRP崩せばいいのかな?

( -470 ) 2012/03/18(日) 20:30:55

一休み、一休み…… 紅美鈴

たぶんこの後は書き込めないので。
村建て様、ありがとうございました。私は今、とても幸福です。
みなさん、今回はありがとうございました。また同村することがありましたら、その時はよろしくお願いします。

…次までにもっと砕けた話し方が出来るようになりたいなー
では!

( 540 ) 2012/03/18(日) 20:31:05

やっぱりいつも通りな 大妖精

>>#3
共有なし狐とおもったが…、
憑狼もありだな。それに狐を混ぜてカオスにさせるのがベスト

( 541 ) 2012/03/18(日) 20:33:12

絶不調である! 綿月豊姫、一休み、一休み…… 紅美鈴に手を振った。

( A91 ) 2012/03/18(日) 20:33:43

【独】 一休み、一休み…… 紅美鈴

>>539 豊姫さん
私は勇者じゃないですよ?ここを初心者村と勘違いしてしまった、ただの(

( -471 ) 2012/03/18(日) 20:34:31

一休み、一休み…… 紅美鈴、絶不調である! 綿月豊姫に手を振った。

( A92 ) 2012/03/18(日) 20:34:53

我欲の巫女 東風谷早苗

>>540 美鈴さん
初参加お疲れ様でした。
私の初参加と比べてはならないほどしっかり意思表示できていたと思いますよ!
またどこかで同村しましょう。
良き人狼ライフを!

( 542 ) 2012/03/18(日) 20:39:40

【独】 幻想郷の文屋 射命丸文

>>-471 美鈴さん
大丈夫ですよ。
過去にあなたと同じように間違えた人がここにいますから。
←間違えた人

また会いましょう。お疲れ様です。

( -472 ) 2012/03/18(日) 20:40:18

【独】 メガネっ娘 チルノ

みすずお疲れ様〜♪

あ、あたいも諸事情により、ちょと居られないかも
あたい、最小値じゃないよね?**

( -473 ) 2012/03/18(日) 20:42:39

【独】 やっぱりいつも通りな 大妖精

>>473
今回、50以下見かけてないが…、もしかして私なのか。

( -474 ) 2012/03/18(日) 20:50:16

やっぱりいつも通りな 大妖精、アンカーミス -474

( A93 ) 2012/03/18(日) 20:50:39

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

ダイスふらないと・・・

( -475 ) 2012/03/18(日) 20:51:16

我欲の巫女 東風谷早苗、幻想郷の文屋 射命丸文をもふもふした。

( A94 ) 2012/03/18(日) 20:53:21

やっぱりいつも通りな 大妖精

うむ、私は最小ではないようだ。今のところ。
パチェさんの62が最小かな?

( 543 ) 2012/03/18(日) 20:53:25

( -476 ) 2012/03/18(日) 20:55:09

ともだち リリカ

非狩り透けて良いのは狩人だけですよぉ。
>>-471 美鈴
お疲れさまでした。
今回の卓は、他と違ってかなり特殊な進行だったので
良く解らなかったと思います。
また参加したらお会いしたいです。

( 544 ) 2012/03/18(日) 20:55:19

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

美鈴、お疲れ様であります。

初参加で私潜伏狂人の発想が出てくるとは、本当に最近の初参加者は初参加者と思えない思考能力であります。

・・・私の思考能力が低いだけでありますが

( -477 ) 2012/03/18(日) 20:55:20

やっぱりいつも通りな 大妖精

>>-477
初心者だからこそ柔軟な発想ができるかもしれませんね。
経験がないからこそ大胆なことができるそれが初心者の特権である。

( 545 ) 2012/03/18(日) 20:57:52

幻想郷の文屋 射命丸文、コーレンさんにもふもふされた…! 憧れの方たちと絡めると、やっぱ嬉しいです!

( A95 ) 2012/03/18(日) 20:58:13

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-477さくや
むしろ、初参加の人の方が潜狂強めに意識するよ

慣れて来た人は逆に、狂人は騙るものって固定観念に捕らわれるから、むしろそっちの方で難しくなる

( -478 ) 2012/03/18(日) 20:59:29

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

>>A95 あやや
>憧れの方たち
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

( -479 ) 2012/03/18(日) 21:01:18

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

えーと・・・

私の頭がガチガチだということがよくわかったのであります
(しょぼん

( -480 ) 2012/03/18(日) 21:01:43

やっぱりいつも通りな 大妖精

>>-478
まあ、実際C狂でもないかぎり潜伏狂は怖くないんですけどね。
長期でも潜伏する場合か……。狼2騙りの3−1とか2−2になったときかな(笑)。あり得なさそうだけど、この場合は潜伏するのが仕事になったりすると思われる。

( 546 ) 2012/03/18(日) 21:02:57

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

潜伏狂人は、下手したらご主人様吊りかねませんしね。
狩人探しの邪魔にもなるそうですし。

( -481 ) 2012/03/18(日) 21:03:51

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>546大ちゃん
そだね〜
正直、少ない可能性を頭の隅に留めて置くのは重要な事だけど、そこにリソースを割きすぎるのも問題よね
ぬの辺りが1dで、潜狂対策に対する考え方言ってたけど、まさにそんな感じで、可能性が浮上して来てから考え直すのが良いと思うあたい!

( -482 ) 2012/03/18(日) 21:07:27

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-481ジュピター
でも、ウラヌス今回、あたいに黒出し予定、▼マーキュリーだった(ガクブル

( -483 ) 2012/03/18(日) 21:08:58

笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

そう言えば振ってもいなかったですね。
29
まぁ、こんな所でしょうか。

( 547 ) 2012/03/18(日) 21:09:03

【独】 笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

……パス1

( -484 ) 2012/03/18(日) 21:09:28

紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

■1.自己紹介(戦歴など)
長期7戦目。まだまだ初級者の(ランダ)村PLのuetyです。ナンバリングでは、26咲夜、27レミリア、29パチェで参加していました。
■2.狼陣営のMVPは誰?
早苗。見事に私の予想通りに動いてくれました(ぉ

■3.村陣営で健闘した人は?(複数出してもOK)
布都ですねえ。あそこまではっきり圧倒的真を感じられたのは初めてじゃないんでしょうかね。
パチェのまとめもよかったです。また是非。
■45は他の人に(
■6確率に負ける私ではない!39

( 548 ) 2012/03/18(日) 21:09:36

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

あっぶねー。

さなぽんさんよろしくですwww

( -485 ) 2012/03/18(日) 21:09:55

【独】 古風な 物部布都

ほう。
Fの潜伏狂人は怖くないのか。
…今度やってみせようかのう(にやり

( -486 ) 2012/03/18(日) 21:09:59

【独】 幻想郷の文屋 射命丸文

>>545 大妖精さん
二日目くらいに「最終日潜伏狂がCOして決着つかないかな」とか言ってた私は初心者ですね。
でもそんなドラマがあってもいいとおm(ry

>>-479 早苗さん
24卓は私の中の理想の狩人を作る上では十分でしたw
ああいう村だと狼が苦労すると、わかり始めたのは最近ですが…。

( -487 ) 2012/03/18(日) 21:10:10

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

薄幸兎さんよろしく・・・であります

( -488 ) 2012/03/18(日) 21:10:44

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

>>-483 スター
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
ま、まぁそういうこともあるさー!
でも、それ考えたら狂人ってどっちにしろ難易度高いですよね。
通常編成で一番難易度高いと言われるのも納得。

>>-486 布都
貴方がやったら、奇策でも凄く怖くなるんですが…w

( -489 ) 2012/03/18(日) 21:13:33

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

薄幸兎さんお願いしまーす!
>>-487 あやや
そ、そういってもらえると照れますが、うれしいでする///
ですが、危うく素村COしかけてたような狩人ですので、良い子は真似しちゃいけませんよ!

( -490 ) 2012/03/18(日) 21:17:50

紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット>>-486怖い怖いgkbr

( A96 ) 2012/03/18(日) 21:18:04

【独】 やっぱりいつも通りな 大妖精

>>-486
どちらかというと長期の潜伏狂信者見てみたいです。

( -491 ) 2012/03/18(日) 21:21:26

ツアーコンダクター 火焔猫燐

>>512 チルノ
今回無駄な意識を持ちすぎたね。空回りしてるわ
そして一切意識払わなくって、護衛先が透っけ透けに読まれるオチなんだね?

>>514 パチュリー
そっか、ありがと。
やっぱ自己紹介って大事だねぇ。考え判ってくれると嬉しいよ

>>#3 村建て様
G国編成狼2、C狂2とかまとめ役出来難そうで見てみたいな
でも特殊編成としては若干大人しいかな?

( 549 ) 2012/03/18(日) 21:23:58

【独】 笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

村紹介まとめ。

・2−1で始まる村
・占い師決め打ち? 揺れる村人。
・そして村が迎える結末とは。

3行でまとめました、大仕事ですね(いい笑顔)

( -492 ) 2012/03/18(日) 21:24:27

【独】 やっぱりいつも通りな 大妖精

>>-486
ただ、強PLがやって狼が騙ってうまくはまるととても強いのも確か。短期初参加の村は潜伏狂のおかげで狼勝ちになったこともあり、うまい人の潜伏狂は恐怖な思いもあったりする。

( -493 ) 2012/03/18(日) 21:24:58

蘇る悲しき人形 夢子

■1.自己紹介
人狼初参加のsabakanと申します。
■2.狼陣営のMVPは誰?
早苗。上手く場を動かしていました。狼はこうやって勝つものか、と。
■3.村陣営で健闘した人は?(複数出してもOK)
パチュリー。あのジンクスを信じていました。ので、墓に入ってからびっくり。
■4.村紹介(戦術編)2-1からの潜伏狼探し。早めの決め打ち、是非は如何に。
■6.お約束の本参加者恒例46
■7.エピローグ会場はどこがいい?
紅魔館の近くの湖
■8.各自、エピローグ宴会に持ち寄る物。複数可。
自分に焼き土下座強制機
皆に上喜元の辛口

( 550 ) 2012/03/18(日) 21:27:12

ともだち リリカ

ふーむ、ちょっと早いけど、御別れのあいさつを。
(早く寝たいだけなんだ、すまぬ)
皆さま、お疲れ様。
リアルが大変な人はそっちを優先してね。
そして、マナーを守って楽しくプレイしていきましょう。
今回の卓はスムーズに進行して良かったね。では、またね。

( 551 ) 2012/03/18(日) 21:28:22

【独】 やっぱりいつも通りな 大妖精

潜伏狂の弱点は噛まれる可能性があること。これがねぇ。
ということで狩人みたいな動きで狼だと思えないところに誘導して吊らせるという動きが必要。難易度ルナです。はい

( -494 ) 2012/03/18(日) 21:28:29

蘇る悲しき人形 夢子

もしまた違う着ぐるみを着て別の村に乗り込む機会があれば、今度こそはまっとうに村人でありたいと思います。
改めて皆さんに謝罪と感謝を。
それでは、またどこかで。**

( 552 ) 2012/03/18(日) 21:29:31

【独】 ツアーコンダクター 火焔猫燐

>>-471 美鈴
初心者(笑)村だったんだね。
美鈴は出遅れたハンデがあったのに良く頑張ったよ。寡黙吊りを免れるって難易度高いよ、次が楽しみだね

( -495 ) 2012/03/18(日) 21:29:44

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-494大ちゃん
つ村騙り騙り

( -496 ) 2012/03/18(日) 21:34:19

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

美鈴はお疲れ様。

私みたいな初心者も、よく普通村に参加してるから、ある程度自信持てたら初心者村とかにこだわらずにどんどん参加してね。

また同村した時はよろしくノシ

( -497 ) 2012/03/18(日) 21:35:02

【独】 幻想郷の文屋 射命丸文

>>-490 早苗さん
いえいえ、私は動きが拙かったものですから。
自分が狩人をやってみて、他の人の偉大さを知ったのです。
村人と狩人の協力体制。素村やる上でも狩人やる上でも次に気を付けたい点になっています。

>>551 リリカさん
お疲れ様です。
次もスムーズで楽しい勝負になるといいですね!

>>552 夢子さん
いえいえ、十分にいい立ち回りだったと思いますよ。
お疲れ様です。また会いましょう。

( -498 ) 2012/03/18(日) 21:35:48

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

>>-496
カリスマ狩人ならぬカリスマ潜伏狂人w

( -499 ) 2012/03/18(日) 21:38:12

【独】 笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

(ところで村紹介って私に任せると、本当に先ほどの3行になってしまいますよ……?)

( -500 ) 2012/03/18(日) 21:39:26

レミリア・スカーレット

こんばんは

>>-486 布都
布都のG国での潜伏狂人のログは読ませてもらったわ、あんなにワクワクしたログはなかなかないと思ったわ

>>-491 大妖精
人狼劇では1卓だけね、潜伏狂人がいるログは

( 553 ) 2012/03/18(日) 21:39:43

ツアーコンダクター 火焔猫燐

>>552 夢子
夢子さんはその自信の無ささえ無ければ、初心者に全く見えないんだけどね。お疲れ様ー

>>551 リリカ
リリカさんもゆっくり休んでまたねぃ。

( 554 ) 2012/03/18(日) 21:39:51

【独】 ツアーコンダクター 火焔猫燐

>>-500 衣玖さん
大丈夫だ。問題ない

( -501 ) 2012/03/18(日) 21:40:59

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-499ふらん
ネタ分かってくれて嬉しいあたいw

( -502 ) 2012/03/18(日) 21:41:47

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-500AIBO
そう言いつつしっかりしたもの書いてくれるAIBOをあたい知ってる!(今のうちにハードル上げまくる!)

( -503 ) 2012/03/18(日) 21:43:31

素敵な嫉妬心 水橋パルスィ

お疲れ様です〜

少し早いですが、先にご挨拶を。
今回は色々反省点多く勉強になりました。

また皆様のおかげで楽しく一週間過ごすことができました。ありがとうございます。

また御機会ございましたらよろしくお願いします。

( 555 ) 2012/03/18(日) 21:43:51

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

>>-500 衣玖
ネタのほうにも期待であります

( -504 ) 2012/03/18(日) 21:45:16

レミリア・スカーレット

ちょっと失礼させてもらって、宣伝を

人狼劇コミュメンバーのnantoさんが、現在幻桜国に村を建てて参加者を絶賛募集中よ。

〜幻桜国30 トロイカで殴り愛の上達を目指す村〜

村の説明
この村は人狼をやっていくのに必要な攻撃力を強化する村です。

殴り愛が苦手、やり方がわからないという方はぜひ参加して上達していってください。
PL経験は問いません。初心者の参加も歓迎しますが、村の方針上
通常村より高難易度ということを認識の上参加をお願いします。

興味がある方は参加、見物共に空きがあるので覗いてくれると嬉しいわ。

( 556 ) 2012/03/18(日) 21:45:37

我欲の巫女 東風谷早苗

>>552 夢子さん
お疲れ様でしたー。
同村ありがとうございました。
良き人狼ライフを!

>>-498 あやや
狩人の透けは本当に気を付けた方がいいですよね。
一度狩人やったら素村が非狩透けさせないのもどれだけ重要かわかりましたw

>>-500 衣玖さん
>>-503に追従。
薄幸兎さんならちゃんとしたものを書いてくれますよね!(目キラキラ

>>555 ぱるぱる
お疲れ様でした〜。
また同村しましょうね!

( 557 ) 2012/03/18(日) 21:49:22

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

>>556お姉様
ふむり。なかなか面白い村ではないですか。
私も殴り愛下手だし興味あるのぅ。

( -505 ) 2012/03/18(日) 21:51:06

【独】 笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

ネタ……?

・悪天候の中で議論を交わす村人達
・戯れ言にもめげず、真実を見つめる最終日
・兎が仕掛けたワナ、やっぱりその正体は……

( -506 ) 2012/03/18(日) 21:51:15

笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

真面目にやったらこんなになりましたw

( 558 ) 2012/03/18(日) 21:52:09

幻想郷の文屋 射命丸文

>>555 パルスィさん
お疲れ様です。
いつか同村したときは、お手柔らかに!

>>557 早苗さん
透けは本当に気を付けないとですね…。
私は自分の透けに気付いたのはその村のエピで、透けの重要性に気付いたのは狼の時でした。
一通り役職をやって、ようやくスタートラインに立てた感じですかね…w

( 559 ) 2012/03/18(日) 22:01:29

もうすぐ春ですよー リリー・ホワイト

夜&鳩ですよー
落ちた人はお疲れ様ですよー
最近は長期やりたいけど考察落とせなくて涙目ですよー…
考察というなのいちゃもんを目是して頑張ってみるのですよー

( 560 ) 2012/03/18(日) 22:04:49

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

落ちた方々はお疲れ様であります

>>556 お嬢様
ふむ・・・私も殴り愛のやり方はよくわかりませんので興味あります。

( -507 ) 2012/03/18(日) 22:09:16

もうすぐ春ですよー リリー・ホワイト

>>+507
元戦闘民族の人と殴り愛なんてしたら骨も残らないのですよー!

( 561 ) 2012/03/18(日) 22:13:21

もうすぐ春ですよー リリー・ホワイト、鳩なのでアンカ間違ったのですよー…

( A97 ) 2012/03/18(日) 22:14:05

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

>>561 リリー
「元」がつくと言うことは今は戦闘民族ではないということになるので大丈夫であります。

・・・昔も戦闘民族ではないのでありますが

( -508 ) 2012/03/18(日) 22:15:45

【独】 風見幽香

殴り方を思い出させてください

( -509 ) 2012/03/18(日) 22:15:58

器用で不器用な 十六夜咲夜、もうすぐ春ですよー リリー・ホワイトをなでなでした。

( A98 ) 2012/03/18(日) 22:16:03

笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

>>-509
殴るという意識すら持たずに、相手を蹂躙する事が出来る境地に達してしまったのですね。
さすがです……。

( 562 ) 2012/03/18(日) 22:16:43

幻想郷の文屋 射命丸文、もうすぐ春ですよー リリー・ホワイトを慰めた。

( A99 ) 2012/03/18(日) 22:16:52

もうすぐ春ですよー リリー・ホワイト、あうあう、なでられたのですよー♪

( A100 ) 2012/03/18(日) 22:17:07

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

>>-509
>>562
ガクブル

( -510 ) 2012/03/18(日) 22:18:08

【独】 幻想郷の文屋 射命丸文

>>-509 幽香さん
殴り方を思い出させるって、それサンドバッグじゃ…w

( -511 ) 2012/03/18(日) 22:20:19

( -512 ) 2012/03/18(日) 22:21:18

【独】 風見幽香

昨今、どうやって攻撃してたのか思い出せないのです

( -513 ) 2012/03/18(日) 22:21:32

我欲の巫女 東風谷早苗紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレットに話の続きを促した。

( A101 ) 2012/03/18(日) 22:25:08 飴

我欲の巫女 東風谷早苗パチュリー・ノーレッジに話の続きを促した。

( A102 ) 2012/03/18(日) 22:25:25 飴

【独】 古風な 物部布都

ふう。
人狼SNSでついノセられて長い日記を書いてしまった…。

( -514 ) 2012/03/18(日) 22:25:30

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

>>-509>>-513 幽香
・・・ガクブル

( -515 ) 2012/03/18(日) 22:28:40

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

しかしフィルタの生存者のところに私一人しかいないって、なんかさみしいですね(´・ω・`)

( -516 ) 2012/03/18(日) 22:34:39

【独】 ともだち リリカ

幽香様の活躍にピッタリの演奏を付けておこう。

Yuka, you're mystery.
You come along with a destiny.
This is your life,a battlefield telling you who you are.

Yuka, this is your time.
You gonna sparkle, you gonna shine.
Girl, when you fight it looks like a dance,
you are magic, you're magic...

元ネタはコレ…
http://www.nicovideo.jp/watch/...

( -517 ) 2012/03/18(日) 22:36:11

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

今晩は。

お風呂入ってたわ。

( 563 ) 2012/03/18(日) 22:38:28

【独】 紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

>>-518ミヤビー
元ネタのタグに「処刑用BGM」ってあるんだがwww

( -518 ) 2012/03/18(日) 22:39:50

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-516ジュピター
誇って良いのよ?

( -519 ) 2012/03/18(日) 22:40:05

紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット、自爆orz>>-517ね。

( A103 ) 2012/03/18(日) 22:40:09

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

>>540 美鈴 >>552 夢子
お疲れ様、また会いましょう。

( 564 ) 2012/03/18(日) 22:41:40

【独】 笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

>>-516
最終日、噛まないという選択肢もありますよ。

まぁ、生存勝利とかになったら、輝夜さんトラウマになるかもしれませんが。
この村の負け方がすでにトラウマ説もありますけどね。

( -520 ) 2012/03/18(日) 22:41:56

【独】 風見幽香

>>-516
勝者は常に一人という体現ですかね

( -521 ) 2012/03/18(日) 22:43:14

ともだち リリカ

>>-518 フラン
だって処刑用だもん、 だもん。
東方の名台詞に直すと、
「美しく残酷に、去ね!」って奴ですね。

( 565 ) 2012/03/18(日) 22:44:46

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

>>-509 幽香
中島敦の名人伝の如く、かしら?

( 566 ) 2012/03/18(日) 22:45:13

【独】 ツアーコンダクター 火焔猫燐

>>-517
スタイリッシュ!

( -522 ) 2012/03/18(日) 22:45:35

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

>>-519 スター
>>-520 衣玖さん
>>-521 幽香さん
まぁ、もし噛んでなかったら、最初村勝利と勘違いしてたかもしれませんしね(
それはそれで面白いですが(

( -523 ) 2012/03/18(日) 22:45:41

【独】 風見幽香

>>-517
ちょっと華やかすぎる気がするわ

( -524 ) 2012/03/18(日) 22:46:09

【独】 秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

今回、純粋な灰吊りで吊られたの私一人なのよね。
…………

( -525 ) 2012/03/18(日) 22:46:30

【独】 古風な 物部布都

>>-525
狼予想合ってたんじゃけどなあ。他二人がこやつらでは読めぬわい。

( -526 ) 2012/03/18(日) 22:49:21

【独】 風見幽香

>>566
守備範囲外すぎてわかんない・・・・
検索してみたけども、凄い読むのに拒否感を感じます・・・

( -527 ) 2012/03/18(日) 22:49:29

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-514ぬの
読んだあたい!
最近考えてた事言語化されちゃった感じw

今回のスタイルは、まだまだアラが有ったし終盤戦に向いてなかったと思うと、もう少しアレンジ加えて行きたいところ

( -528 ) 2012/03/18(日) 22:54:12

【独】 メガネっ娘 チルノ

あたいも狼視点の狩人精査のコツとか纏めて見ようかな?
非狩透け、篩い分け、護衛概念と襲撃概念
需要ありそう?

( -529 ) 2012/03/18(日) 22:57:48

ともだち リリカ

>>-527

コレがわかりやすい解説かも。↓

趙の国の紀昌(きしょう)は天下第一の弓の名人になろうと志を立て、当今弓矢をとって比肩する者なしという飛衛(ひえい)に弟子入りした。飛衛の下で5年の修練を重ねた紀昌は、不意に火の粉が目に飛入ろうとも瞬きさえしない強靭さと、蚤が馬のように見えるまでの視力を備えた眼を手に入れた。さらに西の山奥で弓を使わない老師・甘蠅に出会い、極意「不射之射」を伝授された。
そして9年後に弓を執らざる弓の名人として故郷に戻ってきたものの、紀昌にはその名技を披露するそぶりもない。曰く、「至為は為す無く、至言は言を去り、至射は射ることなし」。なるほどと、街の人たちはすぐに合点して紀昌をまさに弓の名人として称えた。しかし、紀昌は故郷に戻ってからこの世を去るまで、弓を引くのはもとより射を口にすることの絶えて無かったという。 つづく

( 567 ) 2012/03/18(日) 23:00:14

ともだち リリカ

ただ、後世に唯一伝えられる妙なエピソードは、晩年の紀昌が弓自体が何であるかをすっかり忘れてしまっていたことを暗示している。

( 568 ) 2012/03/18(日) 23:00:23

ともだち リリカ

>>568
の要約はちょっと読んでない自分には解らない…。

( 569 ) 2012/03/18(日) 23:02:41

ともだち リリカ

今度こそ本当に寝ます…おやすみなさい皆さま。

( 570 ) 2012/03/18(日) 23:03:13

【独】 風見幽香

。。。恣意的に読むなら
手段と目的を取り違えて歳月がたち、ついにボケたでFAでいいような気がしてきた

( -530 ) 2012/03/18(日) 23:04:49

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

>>-526 布都
わおぉーーーーん(遠吠え)

>>-527 幽香
殴り愛を、極めた人は、それを殴り愛と意識しなくなるって事ですわ。

( 571 ) 2012/03/18(日) 23:05:01

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン、ともだち リリカに手を振った。

( A104 ) 2012/03/18(日) 23:06:19

【独】 メガネっ娘 チルノ

>>-530ゆーか
あたいもボケ老人にしか読んでて思えなかった(ぁ

( -531 ) 2012/03/18(日) 23:06:20

【独】 笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

>>-525
大丈夫です、普通の村進行でしたらちゃんと栗さんが吊ってくれたはずですから。
私?
メリーさんの狼が読めない子でしたので。

( -532 ) 2012/03/18(日) 23:07:04

幻想郷の文屋 射命丸文

>>570 リリカさん
おやすみなさい。
その話に興味が出てきましたよ。
いくつか探して読んでみましょうか…。


さて、私もそろそろ失礼いたします。
参加者の皆様。見応えのある勝負、素晴らしかったです。
同村の機会があれば、よろしくお願いします。
では!おつかれさまでした!**

( 572 ) 2012/03/18(日) 23:08:12

【独】 秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

要約すると、弓を極めようとした人が、極めている内に弓を使わず矢を射るようになり、最終的に弓が何であるかを忘れてしまった、という話。

( -533 ) 2012/03/18(日) 23:09:14

笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

ではそろそろ自分も。

ちなみにガチな話、少しありまして村の紹介文本当に3行にしてしまいそうです。
それを回避するには、誰かの紹介文まとめが必要だと思われます。

有志に期待!

( 573 ) 2012/03/18(日) 23:09:32

【独】 笑顔の可愛い 永江衣玖(30)

お疲れ様でした、また別の村で**

( -534 ) 2012/03/18(日) 23:09:53

【独】 風見幽香

>>-533
色々ツッコミどころの多い話だよねぇ

( -535 ) 2012/03/18(日) 23:12:46

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

>>-532 衣玖
それ…結局吊られてない?

>>572>>-534 衣玖
お疲れ様。

( 574 ) 2012/03/18(日) 23:12:55

【独】 秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

>>-535 幽香
中島敦の作品はそういうの多いからね。

有名どころだと独力で大成しようとした詩人が虎になっちゃう山月記とか。

私は面白いと思う。

( -536 ) 2012/03/18(日) 23:16:32

紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット

そろそろ寝るので。
みなさん、およそ一週間お疲れ様でした。

人狼劇関連の村には良く出没してるので見かけたら仲良くしてやってください。

へぼPLですが、これからもよろしくです。

ではでは**

( 575 ) 2012/03/18(日) 23:23:43

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン

私も挨拶を。

今回一応初心者卒業卓…の筈なのですが、初参加並みの醜態をさらしてしまいました。
それでも勝てたのは、素晴らしい仲間がいたからです。
本当にありがとう。
自分の弱さを言語化はかろうじて出来るのですが、それをすぐになくせると言われたら正直不安です。
ただそれでも、ゆっくりでも進んでいこうと思うので、何処かの卓で会ったときは、よろしくお願いします。
ジュピター、スター、短かったけど、あなた達は最高の狼だったわ。
また、よろしければ、同陣営で戦いましょう。
その時は、足を引っ張らないようになっておくわ。**

( 576 ) 2012/03/18(日) 23:23:56

ツアーコンダクター 火焔猫燐

みんなお疲れ

今回も駄目だったよ。もうちょっとさとり様に良い所見せたかったんだけどね。でも、同村したかった人に囲まれて楽しかった。
狼の勝利おめでとう。次こそ村が勝つように頑張りたいね。

一足早いけど、これを挨拶とさせて貰うよ

( 577 ) 2012/03/18(日) 23:29:28

我欲の巫女 東風谷早苗

>>572
>>-534 衣玖さん
>>575 フラン
>>576 マーキュリー
>>577 お燐
お疲れ様です。またどこかで!

>>576 マーキュリー
お疲れ様でした!
私も、今回の勝利、仲間がいてくれたからこそですよ。
こちらこそありがとう。
また、一緒に狼やりましょうね。

( 578 ) 2012/03/18(日) 23:31:16

やっぱりいつも通りな 大妖精

では、ねおちしそうなので私からも
ニート霊能でしたが村の皆さんはお疲れ様でした。
また次村にあった時はよろしく。(危ない、またとりあいず使ってたぜ。あわてて消した。意識ずけよう)

そういや、まだチルノちゃんprprしてないね。prprするなら今のうち、ではでは〜〜。ごきげんよう

( 579 ) 2012/03/18(日) 23:32:58

やっぱりいつも通りな 大妖精、メガネっ娘 チルノに触手をもって、近づいていった。

( A105 ) 2012/03/18(日) 23:33:30

風見幽香

ではでは、皆さんお疲れ様でしたー

( 580 ) 2012/03/18(日) 23:33:32

やっぱりいつも通りな 大妖精、そのままゴールインしたいなあという妄想を持って、村を後にするようだ

( A106 ) 2012/03/18(日) 23:34:01

【独】 メガネっ娘 チルノ

あたいも最後の挨拶しておく!

ジュピター、マーキュリー、ウラヌスお疲れ様〜♪
今回は、絶望感溢れる中でも諦めてはいけない大切さを教えてくれる良い卓だったと思います

個人的な部分での収穫も大量にあってホクホクです
また、何処かの赤い海で会いましょう♪

( -537 ) 2012/03/18(日) 23:39:14

メガネっ娘 チルノ、だ、大ちゃん?

( A107 ) 2012/03/18(日) 23:40:04

もうすぐ春ですよー リリー・ホワイト

それじゃあそろそろ寝るのですよー
またどこかで会うことが有ったらその時はよろしくなのですよー!
春になったらまた会えるのですよー!
春ですよー

( 581 ) 2012/03/18(日) 23:44:07

やっぱりいつも通りな 大妖精、メガネっ娘 チルノを襲撃対象としています

( A108 ) 2012/03/18(日) 23:45:17

我欲の巫女 東風谷早苗

>>579 大ちゃん
>>580 幽香さん
お疲れ様でしたー。
良き人狼ライフを!

>>-537 スター
1%の勝利を拾えたのは予想外でしたが、本当勝てて良かったです。
次に会うときも、一緒に村を錯乱させてあげましょう♪
一緒に狼やれて楽しかったです。ありがとうございました。

( 582 ) 2012/03/18(日) 23:45:45

メガネっ娘 チルノ、やっぱりいつも通りな 大妖精の腕の中で一回休み**

( A109 ) 2012/03/18(日) 23:52:07

メガネっ娘 チルノ、我欲の巫女 東風谷早苗に感謝した。

( A110 ) 2012/03/18(日) 23:53:05

五欲の巫女 博麗霊夢

さてと、終わり際だけど私も挨拶しておこうかしら。

見ていてなかなか面白かったわよ。最後まで何があるかわからない、いい卓だったわ。細かいところでいろいろ気をつけなきゃいけないことはありそうだけどね。

あと少しだけど、しばらくのんびりさせてもらうわ。まだ喋り足りないのがいれば、適当になにか配るわよ。

( 583 ) 2012/03/19(月) 00:14:19

五欲の巫女 博麗霊夢我欲の巫女 東風谷早苗、とりあえずあんたにご褒美かしらね。ケーキ、チョコ、私の脱ぎたてぱんつ、どれか好きなのどうぞ

( A111 ) 2012/03/19(月) 00:15:32 飴

我欲の巫女 東風谷早苗

さて、一応時間ギリギリまで貼り付けますが
私も挨拶を。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
今回は、ボロボロな勝ち方でしたが、次狼やる時は、村人を騙して驚かせるような勝ち方をしてみたいと思っております。

スター、マーキュリー、ウラヌス、皆ありがとう。
楽しかったです。

また、どこかの村で会うこともあるでしょう。
その時はよろしくお願いしますね。

それでは、良き人狼ライフを!

( 584 ) 2012/03/19(月) 00:15:49

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

>>A111 霊夢さん
うぐぐ…それは、とても悩む3択…(ぇ
それでは霊夢さんのパn(ry

( -538 ) 2012/03/19(月) 00:17:39

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

えーと、私もそろそろ挨拶しておかねばなりませんね。

狩人ブラフも不発でただ黒いだけの村人でしたが、楽しかったですよ。今回も色々と勉強になりました。
・・・また気が付くと殴り愛に興じていたような。この癖は直さないといけませんね。

・・・それではまたどこかで。

( -539 ) 2012/03/19(月) 00:20:12

器用で不器用な 十六夜咲夜、・・・まぁまだ居ますが

( A112 ) 2012/03/19(月) 00:20:32

五欲の巫女 博麗霊夢

特殊編成かぁ、瓜28と同タイプの編成は、狐村の感覚を鍛えるのにいいかもしれないわね。
合わせて村役の動きや自由占いとかも考えられるようになるんじゃないかしら。占い真偽見極めるのに、いい訓練になると思うわよ。

狂信者じゃなくて普通の狂人にして、狼1匹を呪狼にするっていうのもありかも。今度余裕があったら、幻桜国に立ててみようかしらね。

( 585 ) 2012/03/19(月) 00:22:06

五欲の巫女 博麗霊夢、我欲の巫女 東風谷早苗、対価であんたのぱんつくれるなら、1品追加してあげる。中身なら(以下規制

( A113 ) 2012/03/19(月) 00:23:55

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

・・・とんでもないHENTAI巫女共であります。

( -540 ) 2012/03/19(月) 00:25:04

我欲の巫女 東風谷早苗、五欲の巫女 博麗霊夢「レッツトレード!」と言い、霊夢に自分のパ○ツを差出s(ry

( A114 ) 2012/03/19(月) 00:27:42

【独】 素敵な嫉妬心 水橋パルスィ

>>-393 咲夜さん
ごめんなさい。

全然黒くなかったんです。むしろ白いというのが本音です。

都合が良かっただけなんです。

( -541 ) 2012/03/19(月) 00:29:21

遅れてきた泥棒娘 霧雨魔理沙

さってと私も挨拶をば!

最後の早苗さんの説得劇など、見ごたえのあるゲームだったぜ。3dで真占決め打ったパチェ、決め打たせた布都の両名もMVPクラスの働きだったと思う。

全体に能力者たちの動き方がとても参考になる村だった。特に共有の話の促し方は今後の参考にさせてもらいたいぜ!

それじゃあまたどこかの村で!

( 586 ) 2012/03/19(月) 00:30:08

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

>>-541 パルスィ
・・・ちょっとその話詳しく
[パチュリー様以外へは初めての、じとー]

( -542 ) 2012/03/19(月) 00:31:07

五欲の巫女 博麗霊夢

せっかくだから、終了前に>>235に私も答えておこうかしらね。

■1.最近まともに時間が取れない私。直感に頼ることがほとんどな弱プレイヤーよ。
■2.早苗。あの詰み状況からの逆転、最後まであきらめない姿勢、見事だったわね。
■3.布都やパチュリーも凄かったけど、ここはあえて輝夜とパルスィに。人狼プレイヤーの心意気を見させてもらったわ。
■4.全潜伏の狼、全露出? 早期決め打ちからのローラー作戦、しかし最後までなにがあるかはわからない。
■5.ただいまHENTAI蔓延中。一家に1匹触手妖精をお届けします?

( 587 ) 2012/03/19(月) 00:32:23

五欲の巫女 博麗霊夢

■6.見物だけど、振るだけ振ってみる。低い数字が出ても紹介文はやらないわよ。8ね。
■7.守矢神社裏手の間欠泉センターとかどう? あそこ地底にも近いし、温泉あったと思うし。
■8.スキマ経由で手に入れた新鮮なマグロ、刺身でどうぞ。
あと>>503早苗、無断でうちの酒持ちだすな。一言断ってからにしろ。

喉が削られると、あわせて1回あたりの発言量も制限されるのね。普段1発言でよかったのをわけなきゃいけなくなってたわ。

( 588 ) 2012/03/19(月) 00:33:24

【独】 素敵な嫉妬心 水橋パルスィ

>>-542
早苗の黒塗りに、布津真に揺らいでいた咲夜さんを狼にしたかったというだけなんです。

咲夜さんと美鈴は狼で村は全員、布津真で揺らいでないよと言いたかっただけで別に狼と考えていたわけじゃなかったんです(マテ

( -543 ) 2012/03/19(月) 00:35:02

五欲の巫女 博麗霊夢我欲の巫女 東風谷早苗からぱんつを奪い取ってポケットにしまいこみ、自分のぱんつを脱いで渡した

( A115 ) 2012/03/19(月) 00:35:17 飴

【独】 五欲の巫女 博麗霊夢

そして>>588、安定の1桁とか。
霊夢でルーレットやると、なぜか大抵1桁引くという怖さ。今回は見物で本当によかったわ。

( -544 ) 2012/03/19(月) 00:36:21

器用で不器用な 十六夜咲夜

>>587 霊夢
「直感に頼ることがほとんどな弱プレイヤーよ。」
ダウトであります

>>588
8とは、流石であります。

・・・>>503早苗、よく見ると紅魔館からも茶葉を勝手に・・・

( 589 ) 2012/03/19(月) 00:36:59

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

>>587
>>588 霊夢さん
「弱プレイヤー」というところにダウトです(サナッ
お酒は別にいいじゃないですかぁ、紫さんが仕入れてくるお酒美味しいんですよ!(
一家に一台、スキマ妖怪が欲しいですね!(

( -545 ) 2012/03/19(月) 00:37:38

我欲の巫女 東風谷早苗、五欲の巫女 博麗霊夢に感謝した。

( A116 ) 2012/03/19(月) 00:38:18

素敵な嫉妬心 水橋パルスィ

>>588
オミゴトデゴザイマス

( 590 ) 2012/03/19(月) 00:38:20

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

>>-543 パルスィ
・・・ほう・・・

( -546 ) 2012/03/19(月) 00:39:06

( 591 ) 2012/03/19(月) 00:39:47

器用で不器用な 十六夜咲夜、ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

( A117 ) 2012/03/19(月) 00:41:09

我欲の巫女 東風谷早苗、器用で不器用な 十六夜咲夜DIO様!

( A118 ) 2012/03/19(月) 00:42:10

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

         ____r。,
        , '´ ⌒ヾ゚')
. . . . . . . . . . i ( ( ) ) )ノ./⌒ヽ   空気を読まずにヒャッハー!
. . . . . . . . . .(ハリ ゚ ヮ゚ノヨ/. . . . |゚::. .゚;゚. .゚
. . . . . . . . . . ..⊂i、'」(メi/. .゚.;゚../;. .:;;
. . . . . . . . . . . . ..<_/;:゙,/. .。゚../.;.;:::
. . . . . . . . . . . . . . (..//⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
. . . . . . . . . . . . . ._/. . . . . . . . ιυっ ̄~つyへつ
. . . . . . . . . . . ./. . . . ..フっιつ人´../../つυ^っへ. . っっ
. . . . . . . . . ./. . . . /つつ。o/. ^/. ./.^./. . ..^つっへυっつ
. . . . . . . . _/. . . . . . 〉o°o。. . ..ノ(、_, )ヽ. ../°>つっっっつっっ
. . . . . . /. . . . . . . . \γ、。. .o-=.ニ.=/-。/. ./つっっつっつ
__/. . . . . . . . . . . . . . ..`⌒ヽっ/. .。/. . ../

( -547 ) 2012/03/19(月) 00:45:27

器用で不器用な 十六夜咲夜、素敵な嫉妬心 水橋パルスィをなでなでした。

( A119 ) 2012/03/19(月) 00:47:25

古風な 物部布都

我真決め打ちという割にメリー狼濃い目で咲夜白いとかちっとも考察反映してもらえなかったんじゃよな、そういえば(じとー

( 592 ) 2012/03/19(月) 00:50:48

我欲の巫女 東風谷早苗、古風な 物部布都をもふもふした。

( A120 ) 2012/03/19(月) 00:51:38

器用で不器用な 十六夜咲夜、古風な 物部布都をもふもふした。

( A121 ) 2012/03/19(月) 00:52:17

メガネっ娘 チルノ、古風な 物部布都をもふもふした。

( A122 ) 2012/03/19(月) 00:53:08

【独】 五欲の巫女 博麗霊夢

>>-545 早苗
紫を飼うのはいいけれど、セクハラは覚悟しなさいよ?

それにしても私、悲しくなるくらい弱プレイヤーとは見られてないのね。普通程度の実力はあるってことなのかしら?
まさか強プレイヤーなんてことは、そんなわけがねぇ?

( -548 ) 2012/03/19(月) 00:54:18

五欲の巫女 博麗霊夢、古風な 物部布都をもふもふした。

( A123 ) 2012/03/19(月) 00:55:04

【独】 器用で不器用な 十六夜咲夜

>>-548 霊夢
あなたは強プレイヤーであります。
私は普通以下の弱プレイヤーでありますが。

( -549 ) 2012/03/19(月) 00:55:49

【独】 古風な 物部布都

我が永遠の初心者名乗っても自由なのと同じじゃよ?(まがおで

( -550 ) 2012/03/19(月) 00:58:05

【独】 素敵な嫉妬心 水橋パルスィ

それでは皆様おつかれさまでしたー

( -551 ) 2012/03/19(月) 00:58:46

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

>>-548 霊夢さん
キャーレイムサーン

貴女はどう考えても強プレイヤーかとw

( -552 ) 2012/03/19(月) 00:58:49

( 593 ) 2012/03/19(月) 00:59:32

【独】 我欲の巫女 東風谷早苗

>>-550 布都
貴方もダウト!

( -553 ) 2012/03/19(月) 00:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

我欲の巫女 東風谷早苗
38(50)回 残1049pt

犠牲者 (8)

罪袋 (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
やっぱりいつも通りな 大妖精 (3d)
46(23)回 残721pt 飴飴
紅魔館の妹属性 フランドール・スカーレット (4d)
11(84)回 残598pt 飴
古風な 物部布都 (5d)
14(13)回 残1879pt 飴飴
笑顔の可愛い 永江衣玖(30) (6d)
36(44)回 残635pt 飴飴
ツアーコンダクター 火焔猫燐 (7d)
34(12)回 残1216pt
パチュリー・ノーレッジ (8d)
56(34)回 残848pt 飴飴
ニートな姫様 蓬莱山輝夜 (9d)
14(2)回 残2044pt 飴飴

処刑者 (7)

秘封倶楽部 マエリベリー=ハーン (3d)
33(28)回 残1088pt 飴飴
3月の寂寥 秋静葉 (4d)
2(0)回 残2403pt 飴飴
メガネっ娘 チルノ (5d)
49(67)回 残682pt
蘇る悲しき人形 夢子 (6d)
6(2)回 残2274pt 飴飴
器用で不器用な 十六夜咲夜 (7d)
6(42)回 残1388pt 飴飴
一休み、一休み…… 紅美鈴 (8d)
8(1)回 残2253pt 飴飴
素敵な嫉妬心 水橋パルスィ (9d)
20(9)回 残1720pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

メイドロボ る〜こと (1d)
2(3)回 残2368pt 飴飴
稗田なめんな! 稗田阿求 (1d)
27(3)回 残1801pt 飴飴
真実の撃ち手 姫海棠はたて (1d)
1(0)回 残2475pt 飴飴
五欲の巫女 博麗霊夢 (1d)
20(2)回 残1627pt
地霊殿の当主 古明地さとり (1d)
7(5)回 残2228pt 飴飴
遅れてきた泥棒娘 霧雨魔理沙 (1d)
12(15)回 残1863pt 飴飴
そんな一面ボスがいる 西行寺幽々子 (1d)
1(0)回 残2479pt 飴
レミリア・スカーレット (1d)
27(0)回 残1771pt 飴飴
幻想郷の文屋 射命丸文 (1d)
6(11)回 残2023pt 飴飴
もうすぐ春ですよー リリー・ホワイト (1d)
10(14)回 残1964pt 飴飴
古の妖怪その1 封獣ぬえ (1d)
10(6)回 残2130pt 飴飴
チラ見する目 幽幻魔眼 (2d)
9(4)回 残2191pt 飴飴
豊聡耳神子 (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
ともだち リリカ (3d)
31(2)回 残1458pt 飴飴
比那名居天子 (5d)
3(25)回 残2199pt 飴飴
ケロケロケロッピー 大蛙 (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
絶不調である! 綿月豊姫 (9d)
6(20)回 残1892pt 飴飴
風見幽香 (9d)
8(18)回 残1925pt 飴飴
宵闇ラーグリーズ ルーミア (9d)
11(10)回 残1979pt 飴飴
半人半妖の剣士 魂魄妖夢 (9d)
30(5)回 残1634pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■