人狼物語(瓜科国)


864 【初心者歓迎】ちびっこ達の頑張り物語【標準編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 もふもふ さーしゃ

オリガこんばんはー

フィグは可愛いでいいじゃない[もふもふ]

( -255 ) 2012/03/18(日) 22:33:20

ぶっちぎり かちゅーしゃ、な、何も見えませんわ! と言って尻尾じたばた耳ぴこぴこしますわ>瞳を優しく覆った

( A170 ) 2012/03/18(日) 22:35:02

めいどろいど きりる、オリガおかえりなさーい。

( A171 ) 2012/03/18(日) 22:35:03

【独】 のんびりや フィグネリア

オリガちゃんおかえり〜

>>-255
私は怪しくなりたいの[もふもふ]

( -256 ) 2012/03/18(日) 22:35:22

【独】 空の宅急便 ありょーる

鳩ー。
>>249 うーとら老

はぅあ!失礼いたしました!
箱復帰次第、再度確認いたします。
…そうですよね、何度かお会いしてる気がするのに初めて?って思いながら書いてました(汗)

再戦チェックしながら書いてたのですが…orz

( -257 ) 2012/03/18(日) 22:35:35

【独】 めいどろいど きりる

さて、襖の用意するかな。
|襖|・)| サッ

( -258 ) 2012/03/18(日) 22:35:40

オリガ

ナスはようじょオリガおぼえた

皆様こんばんわー(・ω・)もすぐおわりなのねぇ….

( 270 ) 2012/03/18(日) 22:35:43

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>-253 こんぶにーるさん
それに+C狂(赤)ドラガノフですよ。
後になって気付きましたがとても美味しかったです。

もう展開はわかっているから言いますが、赤を読むと凄く支えあってますw
そうならざるを得ないというのはありましたが。

赤リディヤが怖いって言う人は使ってみれば良いのにって思います、あんなに可愛いのに。

こんぶにーるさんとも狼してみたいですね、そのように思う傲慢が許されるのなら。

あ、でも依存してしまうので危ないかw

( -259 ) 2012/03/18(日) 22:36:06

おそなえ あナスたしあ

>>270 オリガ
覚えるところが違います!

( 271 ) 2012/03/18(日) 22:36:27

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-251ナス
村の中心で考察を叫ぶ、とも言われたことあるよw
何故か武器にならないwww

( -260 ) 2012/03/18(日) 22:36:35

ぶっちぎり かちゅーしゃ、空の宅急便 ありょーるを力の限り抱きしめてみた。

( A172 ) 2012/03/18(日) 22:37:00

【独】 あんでっど うーとら

(・ω・)ぴこんぴこん

( -261 ) 2012/03/18(日) 22:37:38

空の宅急便 ありょーる、襖‖≡

( A173 ) 2012/03/18(日) 22:38:12

【独】 のんびりや フィグネリア

>>-258きりるちゃん
的確なタイミングと方法で襖を使いこなしている!
さすが襖族の始祖だけあるわ〜

( -262 ) 2012/03/18(日) 22:39:10

ぶっちぎり かちゅーしゃ、あんでっど うーとらに、むぎゅーーーーーーーーーとしますわ

( A174 ) 2012/03/18(日) 22:39:13

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>-260 さーしゃ
武器というよりは後方から支援するタイプに感じましたね。
どちらかといえば指令塔(言葉を飛ばし周りを促す)感じでしたか。なんか旗持ってそうな。

まぁ今回初同村なのであれですがw

( -263 ) 2012/03/18(日) 22:39:16

おそなえ あナスたしあ、あんでっど うーとら老、こんばんは。

( A175 ) 2012/03/18(日) 22:39:42

あんでっど うーとら、ぶっちぎり かちゅーしゃぎゅーーーーーーーーーーーーーー

( A176 ) 2012/03/18(日) 22:39:52

【独】 もふもふ さーしゃ

今からポケナガ放置なう

>>-256フィグ
諦めよう、ね?[もふられてうとうと]

( -264 ) 2012/03/18(日) 22:40:12

のんびりや フィグネリア、ありょちゃん&うーとら君もこんばんは〜

( A177 ) 2012/03/18(日) 22:40:18

【独】 オリガ

ぴこ(・ω・ )!!

( -265 ) 2012/03/18(日) 22:41:47

うしもーもー いヴぁん

こんヴぁんは〜

この村で学んだこと
・フィグはかわいい
・あなすたしあはようじょ

( 272 ) 2012/03/18(日) 22:42:03

オリガ、あんでっど うーとらこばわ!

( A178 ) 2012/03/18(日) 22:42:20

空の宅急便 ありょーる、ぶっちぎり かちゅーしゃを力の限り抱きしめてみた。

( A179 ) 2012/03/18(日) 22:42:46

ぶっちぎり かちゅーしゃ、うしもーもー いヴぁんを力の限り抱きしめてみた。

( A180 ) 2012/03/18(日) 22:42:49

オリガ、うしもーもー いヴぁんこんヴぁんわ!

( A181 ) 2012/03/18(日) 22:43:06

ぶっちぎり かちゅーしゃ

復唱しましてよ!

・フィグおねえさんはかわいい!
・先輩はようじょ!

( 273 ) 2012/03/18(日) 22:43:34

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-259ナス
ドラガノフCが美味しいはよく分から…女王様プレイ!?そういうことなの!!?
赤の雰囲気がいい狼は素敵だよね

ぼくの狼は、へなちょこ過ぎるから…
初狼は霊騙りで占い票もらう程度の実力だよw
2回目は初回占い→斑→吊りコースwww

( -266 ) 2012/03/18(日) 22:44:02

おそなえ あナスたしあ

>>272 いヴぁん
こんばんは。
そして下段は要りません(きぱ

( 274 ) 2012/03/18(日) 22:44:07

おそなえ あナスたしあ

>>273 かちゅーしゃ
復唱禁止!

( 275 ) 2012/03/18(日) 22:44:34

もふもふ さーしゃ

いヴぁんこんばんはー

>>272>>273見事に合ってるよー

( 276 ) 2012/03/18(日) 22:45:00

ぶっちぎり かちゅーしゃ、のんびりや フィグネリアに、あーん、先輩にこつんされましてよーーーーー(と言いながら抱きつきますわ

( A182 ) 2012/03/18(日) 22:45:50

もふもふ さーしゃ、うーとらもこんばんはー。爺差別じゃないよ、ホントだよ!

( A183 ) 2012/03/18(日) 22:46:05

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>-266 こんぶにーるさん
あれ、かっこよくないですか?赤ドラガノフ。
なんかラスボスっぽくて。


ちなみにいヴぁんは知っている方でしょうか、nantoさんです。そのときの赤ドラガノフ。

( -267 ) 2012/03/18(日) 22:46:10

のんびりや フィグネリア

>>272
こんヴぁんは〜
いヴぁん君は、共食い村のエリィゼさんだったのね〜
あの村の駄目狩アルビーネよ、お久しぶり♪

下段あってるけど上段違う。私は怪しい。

( 277 ) 2012/03/18(日) 22:46:40

もふもふ さーしゃ、空の宅急便 ありょーるを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A184 ) 2012/03/18(日) 22:46:53

空の宅急便 ありょーる

あナスたしあ、あきらめるの…(肩ぽむ)

・フィグおねーさんは可愛い
・あナスたしあは幼女可愛い

( 278 ) 2012/03/18(日) 22:47:09

もふもふ さーしゃ、空の宅急便 ありょーるを力の限り抱きしめてみた。

( A185 ) 2012/03/18(日) 22:47:10

うしもーもー いヴぁんおそなえ あナスたしあを力の限り抱きしめてみた。

( A186 ) 2012/03/18(日) 22:47:49 飴

【独】 おそなえ あナスたしあ

狂人占い初騙り→真視取り過ぎてご主人様にパクリ
狼霊能初騙り→全員から真視されていたものの妖魔入り編成のため霊ロラ

何なのこれ。

( -268 ) 2012/03/18(日) 22:48:12

空の宅急便 ありょーる、もふもふ さーしゃにゃあぁ、引っ張り出された( ̄○ ̄;)

( A187 ) 2012/03/18(日) 22:48:31

のんびりや フィグネリア、ぶっちぎり かちゅーしゃ>>A182痛かったねー大変だねーかわいいねー[なでりなでり]

( A188 ) 2012/03/18(日) 22:48:42

オリガ

【本決定了解】

・フィグ可愛い
・ようじょナス

( 279 ) 2012/03/18(日) 22:48:50

おそなえ あナスたしあ

いヴぁんー!?

そしてありょーる、幼女可愛いとは何です。
今回の私は大人でしょう?(小首傾げ

( 280 ) 2012/03/18(日) 22:49:03

おそなえ あナスたしあ、でもいヴぁんにぎゅう(牛)返し。 お疲れ様でした、本当に。

( A189 ) 2012/03/18(日) 22:49:48

のんびりや フィグネリア

>>279
決定になってるw
上のほうだけ本決定反対wwwwww

適した人は、他にいっぱいいるじゃないのw

( 281 ) 2012/03/18(日) 22:50:35

おそなえ あナスたしあ

>>279 オリガ
この村の結社員は私です。

【本決定】
・フィグネリア可愛い

のみとします。

( 282 ) 2012/03/18(日) 22:50:42

空の宅急便 ありょーる

【本決定賛成】

( 283 ) 2012/03/18(日) 22:51:24

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-267よーじょ
ラスボスだとむしろ怖いような…。でも同陣営視点だとかっこいいのかぁ

ドラは年末村のロランかぁ。地上と見物だと忘れちゃう…
ごめんなさいorz

( -269 ) 2012/03/18(日) 22:52:01

空の宅急便 ありょーる

にゃあぁ、あナスたしあ結社はリコールします!

( 284 ) 2012/03/18(日) 22:52:18

【独】 さかもり いらいだ

間に合った。

ご挨拶を。

masakiさん、konbuさん、okisinさん、hioさん、akabousiさん、slap1101yskさんが再同村ですね。

ほかの方ははじめまして。

ゆるっとした村が好きで瓜で遊ばせてもらっているPLです。

一週間、ありがとうございました。
またどちらかでお会いできましたら、よろしくお願いします。

村たてさま、素敵な村をありがとうございました。

( -270 ) 2012/03/18(日) 22:52:56

のんびりや フィグネリア

>>282ナス様
独断まとめ反対!
というか反則だわ〜黒塗りだわ〜

ナス様が騙りで、真の共有者が独断潜伏してるとしか思えない展開だわ〜

( 285 ) 2012/03/18(日) 22:53:18

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>-269 こんぶにーるさん
今気付きましたが「よーじょ」って何ですww
今の私はあナスたしあですw

( -271 ) 2012/03/18(日) 22:53:47

空の宅急便 ありょーる、もふもふ さーしゃをモフモフのモフにしている

( A190 ) 2012/03/18(日) 22:54:02

ぶっちぎり かちゅーしゃ、さかもり いらいだに、スーパーむぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅしますわ

( A191 ) 2012/03/18(日) 22:54:07

もふもふ さーしゃ

【本決定了解】
個人的にありょも可愛いんだけど、入れていいかな?

( 286 ) 2012/03/18(日) 22:54:13

おそなえ あナスたしあ

>>286 さーしゃ
認めましょう。[フィグネリアを無視しつつ]

( 287 ) 2012/03/18(日) 22:54:56

【独】 のんびりや フィグネリア

>>-270
お疲れさま&お久しぶりです〜
またお会いできて嬉しいです。

狼としての、村とのふれあい方がとっても好きでした〜
また同村できる機会を楽しみにしております。

( -272 ) 2012/03/18(日) 22:54:57

ばんどらむすめ おりが

相棒がリコールとか情けなさすぎるですの…。

【本決定:穴すたしあは よーじょ 】

誤変換?いいえ、これであってるはずですわ!
個人的には幼女より妖女のほうが好みですの!!!

( 288 ) 2012/03/18(日) 22:55:47

【独】 おそなえ あナスたしあ

ちなみに「さーしゃ=こんぶにーるさん」とわかったのは「おやつよりありょを(自主規制)」の部分だったりします。
あとは語尾のクセのようなもの。

( -273 ) 2012/03/18(日) 22:55:53

ぶっちぎり かちゅーしゃ

【おりがさんの決定了解】ですわー!

( 289 ) 2012/03/18(日) 22:56:24

おそなえ あナスたしあ、相棒ー! [茄子で優しくスパーン]

( A192 ) 2012/03/18(日) 22:56:28

【独】 ばんどらむすめ おりが

いらいだ、素敵に白い狼でしたわ!
次こそは勝ってやりますの!

またねー!

( -274 ) 2012/03/18(日) 22:56:42

あんでっど うーとら、さかもり いらいだを抱きしめた。

( A193 ) 2012/03/18(日) 22:57:29

のんびりや フィグネリア

>>288
なるほど、こちらが真の共有者ね!
決定了解〜♪

( 290 ) 2012/03/18(日) 22:57:36

空の宅急便 ありょーる

ありょは可愛くないのですよー(汗)

さーしゃ先輩の黒塗り乙なのです

( 291 ) 2012/03/18(日) 22:57:37

【独】 おそなえ あナスたしあ

いらいだ、お疲れ様でした。
とても優しい狼でした、素晴らしかったです。

またどこかでお会いしましょう。

( -275 ) 2012/03/18(日) 22:57:39

うしもーもー いヴぁん

>>279【本決定了解だってヴぁ】

>>-267あなすたしあ
ryoさんのことはnantoさんから伺っていましたね〜。
同村は今回が初めてです〜。今後ともよろしくです〜

( 292 ) 2012/03/18(日) 22:57:45

【独】 あんでっど うーとら

◆いらいだ
赤でのサポート+切り合いお疲れ様でした。自分ひとりだと流石に途中でふんにょりしていた可能性が高かったと思います。
自分は短期集中型なので安定した白さが作りにくかったりするので自然な霧と終盤まで疑われない安定した白さは素晴らしいと思います。
大分心労もあったと思いますが貴方が相方でそして一緒に勝ててよかったです。

( -276 ) 2012/03/18(日) 22:57:51

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-271なすび
あナスたしあだってずっと「こんぶにーる」呼びじゃないかー!
割と気に入ってるからいいけどw

( -277 ) 2012/03/18(日) 22:58:01

【独】 あんでっど うーとら

◆かちゅーしゃ
勝利の栄光を君に!!
初めてとは思えないほどの素晴らしい動きでした。赤のサポートが合ったとはいえアレだけの発言量で押し込めたのは賞賛します。
始めは私が勝った他方がよかったかなーとか思っていましたが私自身はありょと同タイプなので逆に信用負けしていたと思います。
墓下でもかわいいAAとか応援ありがとうございました。

( -278 ) 2012/03/18(日) 22:58:02

【独】 あんでっど うーとら

◆らび
今回も驚きの軽さ、そして可愛さでした。こういう軽さは私は出せないので非常に羨ましく。
考察も鋭く、きりるの白を拾ったり最終日考え直したりと見ててハラハラしていたのは内緒です。必死に説得するところををエルロイのようにだまし討ちしてすいませんでした。

( -279 ) 2012/03/18(日) 22:58:20

【独】 あんでっど うーとら

◆いヴぁん
素直な発言や目の付け所がよく非常に白く見えてました。
今回吊られたのも上手く狼'sがいい位置に行っただけでいヴぁんが黒いわけではなかったと思います。
日記にも書きましたがいろんな経験で切り返しとかも上手くなっていくのでじっくりやっていくといいと思います。

( -280 ) 2012/03/18(日) 22:58:29

【独】 あんでっど うーとら

◆きりる
忙しい中お疲れ様でした。最終的に吊り要員に入れていましたが中々上手く吊れずいらいだ吊りになった時に吊れるかどうかこっそり悩んでたりしました。
自分がいらいだばれりーとは切れていたので何とかはなったとは思うのですが言葉が少ないながらも土俵際の粘りがあったので迂闊には吊りにいけませんでした。
実のところ最終日のきりる考察はいらいだ狼を信じているうーとらとしてはきりるにそれなりに黒を見ている不自然極まりない考察だったのですが白く塗ると最終日に吊れなくなってしまうかもしれないと思い、黒塗りせざるを得ませんでした。
最後まで吊られず生き残ったのは正直凄いと思います。

( -281 ) 2012/03/18(日) 22:58:40

のんびりや フィグネリア、こそっと離脱

( A194 ) 2012/03/18(日) 22:58:41

もふもふ さーしゃ、空の宅急便 ありょーるにもふもふの毛玉にされた…

( A195 ) 2012/03/18(日) 22:59:12

空の宅急便 ありょーる

おお、黒塗りに抵抗している間に真共有が…!

( 293 ) 2012/03/18(日) 22:59:27

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>292 いヴぁん
…伺う…?
なんか妙な話を吹き込まれている気しかしない…orz

はい、今後とも宜しくお願いします。
私も地味に村を建てたりしています、都合が合えば覗きに来てくれると嬉しいです。
妖魔村専門ですけど。

( -282 ) 2012/03/18(日) 22:59:51

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>-277 さーしゃ
あ、あれ?
813村のエピでそう呼んで良いと言われたからてっきりあだ名なのかと…あれ、違います?

( -283 ) 2012/03/18(日) 23:01:06

ぶっちぎり かちゅーしゃ、妖魔村の立て主はだいたい先輩〆(。 。 )メモメモ

( A196 ) 2012/03/18(日) 23:01:33

空の宅急便 ありょーる、遅ればせながらいらいだむぎゅーーー

( A197 ) 2012/03/18(日) 23:02:07

おそなえ あナスたしあ、ぶっちぎり かちゅーしゃ、例外もありますよw 村建ては始めたばかりですからw

( A198 ) 2012/03/18(日) 23:02:35

【独】 めいどろいど きりる

>>-262フィグ
壁の応用だけどね!w

>>-281うーとら老師
そのようなお言葉いただけて、嬉しいです。

自分としては何で生き残ってるんやろ?
と首かしげながら、あさっての方向に\100突っ込んで、
荷物預けてました(違

( -284 ) 2012/03/18(日) 23:04:41

空の宅急便 ありょーる、さーしゃ先輩さらにもふもふコロコロ!

( A199 ) 2012/03/18(日) 23:05:16

めいどろいど きりる、のんびりや フィグネリアいてらしー。

( A200 ) 2012/03/18(日) 23:05:24

もふもふ さーしゃ

いらいだお疲れ様!
最初から最後まで村に対する姿勢がかっこよかったよー

でも次は吊りたい!

( 294 ) 2012/03/18(日) 23:06:06

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-273なす
句点つけないのは、つけるのが面倒だから(ぇ
つけたら中バレしにくくなるんだけどね

( -285 ) 2012/03/18(日) 23:06:22

もふもふ さーしゃ

>>291ありょ
何言ってるのかな。ありょは可愛いよ
すっごくいじりたくなる

( 295 ) 2012/03/18(日) 23:06:37

ぶっちぎり かちゅーしゃ、さすがハンターさんでしてよー!!?>でも次は吊りたい!

( A201 ) 2012/03/18(日) 23:07:23

めいどろいど きりる

【本決定了解】なの。

ぼくとれいす(大小とも)以外、
みんなかわいいでいいじゃない、
おおげさだなあ。

( 296 ) 2012/03/18(日) 23:08:10

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-283よーじょ
あだ名じゃないよ!w
どうしてそうなってた

( -286 ) 2012/03/18(日) 23:08:54

空の宅急便 ありょーる

>>295 さーしゃ先輩
いじり禁止です!!( ̄○ ̄;)

( 297 ) 2012/03/18(日) 23:09:37

ぶっちぎり かちゅーしゃ、そこ、こっそり抜いてはダメでしてよ!? 二人もとーぜん入りますわ!>ぼくとれいす(大小とも)以外

( A202 ) 2012/03/18(日) 23:09:48

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>296 きりる
れいす(大小とも)に噴きましたw

( -287 ) 2012/03/18(日) 23:09:50

もふもふ さーしゃ、空の宅急便 ありょーるに向かって転がり始めた

( A203 ) 2012/03/18(日) 23:09:55

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>-286 さーしゃ
わ。失礼しました、誤認です(汗
ではいつぞやのメッセージも誤りがありましたね、ごめんなさい。

( -288 ) 2012/03/18(日) 23:11:12

めいどろいど きりる、ぶっちぎり かちゅーしゃなんだってー

( A204 ) 2012/03/18(日) 23:11:38

空の宅急便 ありょーる

>ゆえさん

何を言ってるのですか、ゆえさんとますたーも入るに決まってるじゃない大げさだなあ

( 298 ) 2012/03/18(日) 23:12:36

もふもふ さーしゃ

>>297ありょ
うぅー…[おあずけされたみたいになっている]
…その分もふるね[もふもふもふもふ]

( 299 ) 2012/03/18(日) 23:13:38

空の宅急便 ありょーる、もふもふ さーしゃを全力で受け止めようとしたが、巻き込まれて一緒に転がっている

( A205 ) 2012/03/18(日) 23:14:29

ぶっちぎり かちゅーしゃ、さーしゃさんとありょーるさんを全力で受け止めようとしたが、巻き込まれて一緒に転がっている

( A206 ) 2012/03/18(日) 23:15:29

のんびりや フィグネリア

私は最初から、タタロチカ全員可愛いと何度もアピールしていた(きりっ

( 300 ) 2012/03/18(日) 23:15:36

【独】 あんでっど うーとら

◆りでぃや
アシストとしては非常に助かりましたがもう少し空気読もうぜ!とも。
奇策で多分からボロクソに言われるのも愉快ではないでしょうししばらく普通のスタイルでやってみては?

( -289 ) 2012/03/18(日) 23:16:39

【独】 あんでっど うーとら

◆おりが
いい纏めだったと思います。視点も鋭くてびっくびくものでした。
今回はかちゅ>りでぃや吊りと手順が決まってしまったので本領発揮させずに襲えたのが僥倖だったかなと。
ていうかグラかわいい超可愛い。でも変態超変態。きっとぎゃっぷ萌えというやつですね わかります。
あとAA祭りは非常に楽しませていただきました。

( -290 ) 2012/03/18(日) 23:16:49

オリガ

いらいだ、お疲れ様です♪
またどこかで会いましょう…!

そしてさすがおりが…いい子ね♪

( 301 ) 2012/03/18(日) 23:16:51

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-288ナス
あ、メッセージの返事返さなくてごめんね!!
返してないことに気付いた時には既に2月で…
(それまでずっと返したものだと思ってたorz)
次は絶対返すね

( -291 ) 2012/03/18(日) 23:17:26

【独】 あんでっど うーとら

◆あナスたしあ
貴方もいい纏めだったと思います。共有同時COはなぜか自分の目の前でよく起こるので多分自分の呪いです。ゆんゆん
灰見るといろんなことを考えていたのですね。目を付けらなくてよかったです。いやマジに。
二人の纏めはいいコンビでお互いの持ち味(?)が良く出せていたと思います。
おりがの魔の手からあと小一時間頑張って逃げてください

( -292 ) 2012/03/18(日) 23:17:33

【独】 あんでっど うーとら

◆にこらい
にこらいオンステージをリアルで見損ねたのが悔やまれます。
あまり慣れていないということで苦労したようですが下で言われていたように村人を頼ってみるのが良かったと思います。
ところで結構独特な考え方でしたが短期はああいう考え方をするものなのでしょうか?

( -293 ) 2012/03/18(日) 23:17:46

【独】 あんでっど うーとら

◆ばれりー
紳士過ぎてシットマスク。初日二日目は「ぜってーつれねーおさっさとくうべー」とか思うくらい白かったです。
実際のところ6日目のキリル置きとかの発言がなければあそこまで強引に吊りには持っていけなかったかと思います。
その辺は時間がなかったのもあるとは思いますが黒塗りしまくりすいませんでした。
でもここだけの話黒塗り楽しかったです(爆

( -294 ) 2012/03/18(日) 23:17:57

【独】 あんでっど うーとら

◆まくしーむ
慣れていないのにSGにしてすいませんでした。しかし3日目の考察が核心突きすぎてビビリまくってました。
あと二日目の占い希望の説明も新しい視点で「おお」と思いました。
初心者でそこまで言えるのは本当に凄いと思います。

( -295 ) 2012/03/18(日) 23:18:08

【独】 あんでっど うーとら

◆ろらん
初心者とは思えない軽さと意見の分かりやすさが素晴らしかったです。
今回は偽黒で初回に吊ってしまう展開でしたが灰のままだと多分吊るのに相当苦労した、というか吊れなかったのでは?とも思います。
本当にお疲れ様でした。

( -296 ) 2012/03/18(日) 23:18:19

【独】 あんでっど うーとら

◆ありょーる
安定の真占だったと思います。今回は状況に押されてしまいましたがこちらから見ている分だとそれでもありょいい動きするなーと思っていました。
なんだかんだで上で一緒になるのは初めてかもしれない気がするので今度はぜひ同陣営でお願いします。

( -297 ) 2012/03/18(日) 23:18:29

あんでっど うーとら、よーしおわったわーとおもったらさーしゃ残っていた件について

( A207 ) 2012/03/18(日) 23:18:51

【独】 あんでっど うーとら

◆さーしゃ
跡部キングダム!!スッケスケだぜ!!!!!

( -298 ) 2012/03/18(日) 23:19:26

もふもふ さーしゃ、あんでっど うーとらを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A208 ) 2012/03/18(日) 23:21:11

あんでっど うーとら、ぶべらっ!!

( A209 ) 2012/03/18(日) 23:21:57

【独】 もふもふ さーしゃ

ぼくにはどんなコメントしてくれるか楽しみにしてたのに、それだけってひっでぇwww

( -299 ) 2012/03/18(日) 23:22:16

ぶっちぎり かちゅーしゃ、あんでっど うーとらを急いで介抱しますわ(汗

( A210 ) 2012/03/18(日) 23:22:22

【独】 のんびりや フィグネリア

うーとら君の激励の言葉を拝聴していたら、最後にオチが待っていたw
さすが老子さま素敵www

( -300 ) 2012/03/18(日) 23:22:41

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>-291 さーしゃ

あれは返信いるメッセージではなかったと思ってましたが。
お気になさらず。

>>-292 うーとら老
貴方の呪いですか…!
灰はまぁメモ帳代わりに使っているのでw汚くてゴメンナサイ。
違和感の感じたところに一言こぼすんですね、そして後でそこから考察を組み立てるんです。
今回確定白だから無意味でしたけど←

( -301 ) 2012/03/18(日) 23:22:42

【独】 空の宅急便 ありょーる

>うーとら老

嬉しいお言葉をありがとうございます。
2日目は必死だったので、何がなにやらなところがありました(>_<)

是非とも同陣営に!というか、暫く敵陣営で勝てる気がしません…(汗)
返す返すも、再戦チェックの所では失礼いたしましたorz

( -302 ) 2012/03/18(日) 23:26:29

【独】 あんでっど うーとら

◆さーしゃ
迷いとか物凄く人間らしくて襲撃前にはほぼ狩確信してましたが狩でなくてもここしか襲えないなーと思っていました。(らびはばれりー人視していたので襲えなかった)
実際のところ参加状況によっては4日目くらいに襲撃いっていたかもしれません。
狩の透けに関しては周りの協力も結構必要なので透けるのはある程度は仕方ないとは思います。
最後のCOはお見事だったと思います。ぶっちゃけ乗っ取りも考えていたのでそれを潰したのは素直にGJでした。
あとプロの滑り込みもGJでしたよ。

( -303 ) 2012/03/18(日) 23:26:46

あんでっど うーとら、もふもふ さーしゃさすがにあれで終わりにはしないのじゃよ。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

( A211 ) 2012/03/18(日) 23:27:37

あんでっど うーとら、vo|ov フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ

( A212 ) 2012/03/18(日) 23:28:31

オリガ

さーしゃちゃんとコメントあった…w
愛されてますね♪

( 302 ) 2012/03/18(日) 23:38:15

のんびりや フィグネリア

これが二段階オチというものね…
ネタも内容も勉強になるわ〜

( 303 ) 2012/03/18(日) 23:40:55

めいどろいど きりる

うーとらがバ○タン星人になったw

( 304 ) 2012/03/18(日) 23:41:24

【独】 空の宅急便 ありょーる

>>299のさーしゃ先輩にもふられつつ、そろそろお休みなさいしますね。

actの私たちを誰か止めてください(汗)〜**

( -304 ) 2012/03/18(日) 23:41:47

めいどろいど きりる

>>303フィグ
ねー、参考になるよね♪

( 305 ) 2012/03/18(日) 23:42:23

ぶっちぎり かちゅーしゃ

おやすみなさいませ。
またどこかででしてよ!

( 306 ) 2012/03/18(日) 23:43:07

【独】 ばんどらむすめ おりが

okisinさんにおほめの言葉を貰えて光栄ですのよ。

つうか、今更ですがどこぞの村の柴田でしたわねwww

私清原です、ご無沙汰ですwwww

次回の同村を楽しみにしてますわ!

( -305 ) 2012/03/18(日) 23:43:10

しょたがき らび

ふおぉぉぉ寝てた…。

れいすさま、むらたておつでした。楽しませていただきました!

村の皆様、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
またどこかでご一緒できたらな、と思っています。

ではでは、またどこかで〜**

( 307 ) 2012/03/18(日) 23:43:15

【独】 めいどろいど きりる

>>-304ありょーる

|襖|д゜)<襖の奥から見守ってるよ♪

( -306 ) 2012/03/18(日) 23:44:16

【独】 おそなえ あナスたしあ

追従して挨拶を。

1週間ほどありがとうございました、貴重な体験をたくさん積めた良い村でした。
村建て様(マサキさん)、本当にありがとうございました。

とりあえず当分纏めはいい…w
カオス展開に出会いすぎなのでそろそろ胃を休ませてほしいですw

初結社でしたが色々な意味で良い想い出になりました。
ロケッターはやめますw

また同村する機会がありましたら宜しくお願いします。

( -307 ) 2012/03/18(日) 23:44:41

のんびりや フィグネリア

あぁあれバルタンさんかΣ
やっとわかったわ〜

( 308 ) 2012/03/18(日) 23:45:08

めいどろいど きりる

寝た人おやすみなさいなの。
またどこかでね(´ー`)ノシ

( 309 ) 2012/03/18(日) 23:45:59

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-303うーとら
ありがとう!
ありょ真を信じたいで透けるとは思わなかったよ
(ここは狩ブラフに使えそう…)
でも序盤では思ってたほど透けてなくて意外だったよ
最後のCOは襲われるかどうかにかかわらず、絶対にやるべき場面だと思ってたけど、黙って襲撃される狩の方が多いのかな?

ぼくが村だったらりでぃや真の可能性を考えたかは分からないなぁ
村だったらみんなみたいに、もっとりでぃやの参加態度に腹が立ったのかなぁ

( -308 ) 2012/03/18(日) 23:46:56

【独】 おにぐんそう にこらい

>>-293
経験的には短期はもう少し時間的な焦りが出やすい
というのがあって、ブラフとかが
もっと効果があるって感じがあります。
焦ってうっかりボロがでたりとか。
推理する時間もそんなに多くないので、
大量の考察を出すって事もないですし。
自由投票がメインなので、投票先が
推理に影響する場合も少なくない気がします。
ちょっとした会話の印象とかも大きいです。
もっとノリと直感って感じかも。
あと、まとめ役とかもなかったですね。

( -309 ) 2012/03/18(日) 23:47:36

【独】 おにぐんそう にこらい

精々短期20戦チョイくらいしかやってない者の感想ですので
あまりお気になさらず。
あとン年ぶりくらいなので最近の傾向はわかりません。
独特なのかもよくわかりませんw
久々なのでムラムラしてたせいってのもあるかもww

村人に〜というのも、
誰にどう頼ったものかってのもちょっと判らなかったです。
確定白がいたならもっと色々聞くことも
あったかと思いますけども…。

( -310 ) 2012/03/18(日) 23:47:49

もふもふ さーしゃ、返事書いてたら時間が…!ありょお疲れ様ー[もふもふ]

( A213 ) 2012/03/18(日) 23:47:55

うしもーもー いヴぁん

挨拶だってヴぁ。

村建て人さん、今回も参加させていただきました。次回もよろしくお願いします!

今回の狼陣営は素敵な方ばかりで、勉強させていただきました。
そんな狼陣営に対して共闘できた村の皆さんにも感謝しています。

ありがとうございました、またねだってヴぁ!**

( 310 ) 2012/03/18(日) 23:48:29

ぶっちぎり かちゅーしゃ、おにぐんそう にこらいに、無牛ぎゅーーーーーーーーーーーーーしますわ

( A214 ) 2012/03/18(日) 23:49:01

遅刻した アリョールおそなえ あナスたしあまだ終わらんよ!

( A215 ) 2012/03/18(日) 23:49:23 飴

【独】 ばんどらむすめ おりが

1週間皆様お疲れ様でしたの!
早々に墓下送りにされて、指を咥えて進行を見てましたが
とにかく初心者陣営が強い強い!
末恐ろしい人ばかりでビビりまくりですの。

またどこかで同村出来る日を楽しみにしてますわ♪

( -311 ) 2012/03/18(日) 23:49:30

おそなえ あナスたしあ、同志にこらいに超合金特大茄子をあげた。

( A216 ) 2012/03/18(日) 23:49:48

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-301ナス
そうだったの!?
なんか長文が届いたから返事返さなきゃって思ってたよ!

( -312 ) 2012/03/18(日) 23:50:03

めいどろいど きりる、おにぐんそう にこらいを力の限り抱きしめてみた。

( A217 ) 2012/03/18(日) 23:50:19

ぶっちぎり かちゅーしゃ

 皆さま。
 本当にありがとうございました。
 お世話になりました。
 いらいださん、うーとらさんには、とても、とても、とても、とても。
 皆さまに恥じないプレイヤーとなるよう精進しましてよ。

 Auf Wiedersehen!

( 311 ) 2012/03/18(日) 23:50:22

もふもふ さーしゃ、空の宅急便 ありょーる今回はあんまり喋らなかったね(にこにこ)

( A218 ) 2012/03/18(日) 23:50:48

もふもふ さーしゃ、間違えた。↑はナスのことね

( A219 ) 2012/03/18(日) 23:51:09

通行人A リディヤ

こんばんは!よかった!エピ終了前に顔出せた!
狼陣営おめでとう!村陣営のみんなもお疲れ様!全員もふもふぎゅうぎゅうぎゅううううう(>_<)

見物人では、
842村でさーしゃ、らび、ばれりー、ろらんと同村してました。エルヴィラでしたー

850村でりでぃや、さんどらと同村してました。テオでしたー

他のみなさまははじめましてー

( 312 ) 2012/03/18(日) 23:51:28

ばんどらむすめ おりが

とりあえず、何が言いたいって

相棒は、私だけのモノですわ♪

うふふ、エピを終えても変わりませんの♪
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの…
ずーっと私だけのものですの… ……うふふ♪

( 313 ) 2012/03/18(日) 23:51:37

ぶっちぎり かちゅーしゃ、↑残り10分くらいでやってくれるのですわ!

( A220 ) 2012/03/18(日) 23:51:52

通行人A リディヤ

ちっちゃいりでぃやはなんというか国と国?短期と長期?かな。のカルチャーギャップ的なものを埋めていけばいいと思うんだ
潜伏解除?したあたりちっちゃいりでぃやなりに歩み寄ってきてくれてたと思う
ちっちゃいりでぃやならできる!がんばれー
ログ読んでみたり、見物人参加で客観的に村を見てみるのも雰囲気掴むのにはいいと思いますとか
なんか上からっぽくてごめん(>_<)

( 314 ) 2012/03/18(日) 23:51:52

もふもふ さーしゃ、おそなえ あナスたしあに茄子を渡したつもりになった

( A221 ) 2012/03/18(日) 23:52:03

【独】 おそなえ あナスたしあ

>>-312 さーしゃ
多弁でゴメンナサイw

マサキさんとのやりとりではあれの軽く3倍はいきますよ。
長文書くのはクセのようなものですw

( -313 ) 2012/03/18(日) 23:52:07

通行人A リディヤ

そして駆け足で最後の挨拶を!
ふらふらっと通りすがりにお邪魔させてもらいましたkuromikanです
もうみんなかわいくていきつら状態でしたありがとうございます
ではではまたお会いできることを祈って!
最後にみんなをぎゅーっ!てしてアディオス!またね!またね!もっとお話したかったよ!リアルちくしょう!ちくしょう!うわーん!

( 315 ) 2012/03/18(日) 23:52:16

ぶっちぎり かちゅーしゃ、リディヤさんおりがさんをむぎゅぎゅぎゅーーーーーーーーーーーーーーーしますわ

( A222 ) 2012/03/18(日) 23:52:32

【独】 ばんどらむすめ おりが

まぁヤンデレRPはさておき

またどこかであなすたしあさんとはまた共有したいですわね♪

その時は、同時COしないように気を配りますわwww
1週間お疲れ様ですの。

愛をこめまくって、あなすたしあには個別にメッセージしますのw

( -314 ) 2012/03/18(日) 23:52:50

おそなえ あナスたしあ、通行人A リディヤ、こんばんは。ナイスズサーです。

( A223 ) 2012/03/18(日) 23:53:01

もふもふ さーしゃ、通行人A リディヤお疲れ様ー

( A224 ) 2012/03/18(日) 23:53:07

おそなえ あナスたしあ、ばんどらむすめ おりがを抱きしめた。

( A225 ) 2012/03/18(日) 23:53:32

ダミー見習い れいす

こんばんはー。
もうそろエピも終わりかー。
箱じゃないと不完全燃焼だな。PS3にもっとなれなければ。

( 316 ) 2012/03/18(日) 23:53:35

あんでっど うーとら

>>-305 おりが
な、なんだってー

(と驚くとどこからかテッテレーと聞こえるだろう)

( 317 ) 2012/03/18(日) 23:53:56

おにぐんそう にこらい

>>313 おりが

………最後までそれっすか(;´Д`)

あナスたしあ先輩、合掌っす。
どうぞお幸せに。

( 318 ) 2012/03/18(日) 23:54:02

ぶっちぎり かちゅーしゃ、れいすさんきりるさんをむっ牛無牛牛牛ぎゅーーーーーーーーーーーーーしますわ

( A226 ) 2012/03/18(日) 23:54:11

おそなえ あナスたしあ、おにぐんそう にこらいを涙目で超合金特大茄子で殴った。

( A227 ) 2012/03/18(日) 23:54:48

おそなえ あナスたしあ、ダミー見習い れいす、お帰りなさい。

( A228 ) 2012/03/18(日) 23:55:09

オリガ

そろそろお終いですが…
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています♪

次はぜひ、地上で会いましょう♪

( 319 ) 2012/03/18(日) 23:55:15

ばんどらむすめ おりが、あんでっど うーとら \テッテレー/

( A229 ) 2012/03/18(日) 23:55:32

あんでっど うーとら

ということでみんなお疲れ様ー
またどこかでお会いしましょうー

( 320 ) 2012/03/18(日) 23:55:46

【独】 もふもふ さーしゃ

>>-313ナス
3倍とかどんだけwww

誰かとやり取りはほとんどしないなぁ

( -315 ) 2012/03/18(日) 23:55:58

のんびりや フィグネリア

みんなお疲れお疲れ〜
本参加のみんなも、見物のみんなも、構ってくれてありがと〜

ご縁があって再同村したら、またよろしくね〜♪

( 321 ) 2012/03/18(日) 23:56:36

もふもふ さーしゃ、ダミー見習い れいすおかえりー

( A230 ) 2012/03/18(日) 23:56:42

やじうま シュテファン

えーっと、遅くなりました。
皆さん、お疲れ様です。
初めて同村の方もそうでない方も、楽しませてもらいました。

また、どこかで同村しましょう。
では、失礼します。

( 322 ) 2012/03/18(日) 23:56:57

【独】 ダミー見習い れいす

>なす
こんど殴り愛でログ埋め尽くしてみようかw

( -316 ) 2012/03/18(日) 23:57:14

のんびりや フィグネリア

れいす君もお疲れ!村建てありがとう!

( 323 ) 2012/03/18(日) 23:57:29

おそなえ あナスたしあ

初だった方もお久しぶりだった方もありがとうございました。

お疲れ様でした。そしてお休みなさい、ですね。

( 324 ) 2012/03/18(日) 23:57:30

もふもふ さーしゃ

>>321フィグ
もっと構いたかったよ。色んな意味で

( 325 ) 2012/03/18(日) 23:57:35

ぶっちぎり かちゅーしゃ、やじうま シュテファンをむぎゅーーーーーーーーむぎゅーーーーーーーーですわ

( A231 ) 2012/03/18(日) 23:57:38

めいどろいど きりる、ぶっちぎり かちゅーしゃおつかれさまー!むぎゅー

( A232 ) 2012/03/18(日) 23:57:58

【独】 おそなえ あナスたしあ

>れいす
ふふ、個人的には囁き窓で埋め尽くしたいですね。
赤でも緑でも。

( -317 ) 2012/03/18(日) 23:58:04

ばんどらむすめ おりが

にこらいは、慣れないまとめで不安も大きかったでしょうね。
お疲れ様でしたわ。

誰に頼ればよいか……
なかなかその見極めは難しいでしょうね。

そんなときは、全員にどうしたら良いか聞いてもいいですの。
その内容にもよりけり、ですが。
レスポンスの中にピンとくるのがあるかもですし、
その反応が白黒の材料があるかもですわ♪

次回、軍曹が纏めで剛腕を振るうのを楽しみにしてますのw

( 326 ) 2012/03/18(日) 23:58:05

あんでっど うーとら*08海王星*へ飛び立った!

( A233 ) 2012/03/18(日) 23:58:22

おそなえ あナスたしあ、やじうま シュテファン、お疲れ様。

( A234 ) 2012/03/18(日) 23:58:30

ぶっちぎり かちゅーしゃ、皆さまをむぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーしますわ

( A235 ) 2012/03/18(日) 23:58:36

のんびりや フィグネリア

>>325
また次村でもよろしく♪いろんな意味で♪

( 327 ) 2012/03/18(日) 23:58:39

【独】 ダミー見習い れいす

多弁同士で殴りあうと・・・周りから「ログ長いから両方吊ろう」とかいわれそうだけどね。。。

( -318 ) 2012/03/18(日) 23:58:41

おそなえ あナスたしあ、全員に手を振った。

( A236 ) 2012/03/18(日) 23:58:56

めいどろいど きりる

長丁場でしたが、お疲れさまでした。
多分、ひっそり見物やらSNSでほそぼそ生息してます。

またどこかでー!
あでぃおす♪

( 328 ) 2012/03/18(日) 23:59:07

【独】 もふもふ さーしゃ

お疲れ様ー
ポケナガやってるからしばらく本参加しないと思うけど、どこかで再会した時はよろしくね

あとSNSの日記のコメントへの返事は、明日以降やります

( -319 ) 2012/03/18(日) 23:59:15

ダミー見習い れいす

と、もう終わりかw 
お疲れさまでしたー。またあいましょー

( 329 ) 2012/03/18(日) 23:59:22

のんびりや フィグネリア、最後にタタロチカ組をお持ち帰り〜♪

( A237 ) 2012/03/18(日) 23:59:25

ぶっちぎり かちゅーしゃ、手をちょうちょうぶんぶか振りますわ

( A238 ) 2012/03/18(日) 23:59:27

【独】 ばんどらむすめ おりが

〜ぱんどらむすめ おりが のときめき★日記〜


相棒との愛は、不滅ですの♪


〜続く(かも)〜

( -320 ) 2012/03/18(日) 23:59:30

【独】 うしもーもー いヴぁん

>>-318れいす
なにそれこわい

( -321 ) 2012/03/18(日) 23:59:31

もふもふ さーしゃ、のんびりや フィグネリアもふもふむぎゅー

( A239 ) 2012/03/18(日) 23:59:40

遅刻した アリョール

あー、うん
楽しかったよみんなお疲れ様!

( 330 ) 2012/03/18(日) 23:59:52

ばんどらむすめ おりが

皆、また逢う日まで達者で♪ですわ♪

( 331 ) 2012/03/18(日) 23:59:56

もふもふ さーしゃ、のんびりや フィグネリアを力の限り抱きしめてみた。

( A240 ) 2012/03/18(日) 23:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

めいどろいど きりる
20(19)回 残2902pt 飴飴
しょたがき らび
13(12)回 残2621pt 飴飴
あんでっど うーとら
23(53)回 残1472pt 飴飴
さかもり いらいだ
9(12)回 残2804pt 飴飴

犠牲者 (6)

ダミー見習い れいす (2d)
18(31)回 残2267pt 飴飴
空の宅急便 ありょーる (3d)
12(28)回 残2186pt 飴飴
ばんどらむすめ おりが (4d)
12(5)回 残2973pt 飴
おそなえ あナスたしあ (5d)
16(31)回 残4219pt
もふもふ さーしゃ (6d)
25(49)回 残1553pt
おにぐんそう にこらい (7d)
12(5)回 残3344pt 飴飴

処刑者 (6)

てるみん ろらん (3d)
12(20)回 残2551pt 飴飴
ぶっちぎり かちゅーしゃ (4d)
28(6)回 残2448pt 飴飴
ろりがき りでぃや (5d)
4(0)回 残3389pt 飴飴
ごはんですよ まくしーむ (6d)
2(0)回 残3453pt 飴飴
えいこくしんし ばれりー (7d)
3(0)回 残3432pt 飴飴
うしもーもー いヴぁん (8d)
12(6)回 残2869pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (10)

遅刻した アリョール (1d)
23(5)回 残2798pt
初見学 初見学 (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
通行人A リディヤ (1d)
3(0)回 残3383pt 飴飴
オリガ (1d)
20(13)回 残2719pt 飴飴
のんびりや フィグネリア (1d)
54(21)回 残1411pt 飴
転生者 レイス (2d)
1(1)回 残3444pt 飴飴
やじうま シュテファン (2d)
4(5)回 残3172pt 飴飴
おばちゃん さんどら (3d)
5(0)回 残3396pt 飴飴
モロゾフ (3d)
0(0)回 残3900pt 飴飴
イヴァン (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■