人狼物語(瓜科国)


856 【24h1000pt】冬の終わりに妖魔村【役職希望無効】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入り娘 リディヤ、千鳥になでられて満面の笑顔。

( A224 ) 2012/03/01(木) 20:35:28

【独】 煙草が好き ダニール

>>-518
4戦目ふいたwwwwwwwwひどいwwwww

( -519 ) 2012/03/01(木) 20:35:38

煙草が好き ダニール、ちょっと煙草吸ってくる。**

( A225 ) 2012/03/01(木) 20:36:29

女中 キリル

ノンケw

( 692 ) 2012/03/01(木) 20:36:51

【独】 箱入り娘 リディヤ

もうちょっとで4000を切る…!
長かった、あまりにも長かった!

っていうネタ要素を含めてでしか消費できない…(涙

( -520 ) 2012/03/01(木) 20:37:32

箱入り娘 リディヤ

4戦目の狼はパーフェクト負けしてます、ちなみに(笑

( 693 ) 2012/03/01(木) 20:38:11

【独】 箱入り娘 リディヤ

夢の3000台。

( -521 ) 2012/03/01(木) 20:38:58

領主 ドラガノフ

>>688キリル
まあなーうん。

わしの最初のCNは「ぽぷら」だったか。植物系で統一した気がする。その時は勝ったな。統一感のあるCNつけると一体感が増す気がする。

( 694 ) 2012/03/01(木) 20:40:05

箱入り娘 リディヤ

吹雪こんばんはー!
[突進むぎゅう]

3000台いきましたよ!
頑張りましたよ私!

( 695 ) 2012/03/01(木) 20:41:54

【独】 箱入り娘 リディヤ

というかそろそろ他国とか調べた方がいいのかなぁ。
瓜見てると統一キャラセットの村あまり見ないんですよね。

選り好みスンナって言われると頷くしかないのですが。

( -522 ) 2012/03/01(木) 20:43:27

【独】 女中 キリル

一方そろそろ喉が不安のキリル。

( -523 ) 2012/03/01(木) 20:43:41

女中 キリル

みんな好きなキャラチップがあると入ってもらえる気がしますから、つい複数選ぶのですよね。

( 696 ) 2012/03/01(木) 20:47:18

箱入り娘 リディヤ

>>696 キリル
成程です。
私は逆に「統一感が欲しいのっ」って思っちゃいますからね…。
トロイカと霧雨が一緒とか凄く違和感覚えちゃいます。

というか私はそろそろ別のキャラに挑戦する勇気を出しなさ(ry

( 697 ) 2012/03/01(木) 20:49:06

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>-523 キリル
分けてあげたいっ。

( -524 ) 2012/03/01(木) 20:49:35

【独】 箱入り娘 リディヤ

まだやってない奴で、やってみたいなーと思うのはmtmtとmtmtBBSですかね、全部のキャラセットを見たわけではないのですが。

まぁ統一キャラセットかつ編成が面倒なものでなければ、リアル都合と相談して入っちゃうんですけどね。
その統一キャラセットが見当たらないのです。

( -525 ) 2012/03/01(木) 20:56:21

【独】 優男 ベルナルト

>>-522 リディヤ
人狼議事は1人の方が膨大な量のチップを描かれているので、統一感あってステキだよ。おすすめ。
http://crazy-crazy.sakura.ne.j...

( -526 ) 2012/03/01(木) 20:59:33

女中 キリル

>>-524
それはあなたの試練です、リディヤ

[なでなで]

( 698 ) 2012/03/01(木) 21:02:48

箱入り娘 リディヤ

ベルナルトこんばんはー。

>>-526 ベルナルト
見てきました、情報提供ありがとうございます。
キャラ多っ!w
確かに統一感はありますねー、楽しい。

( 699 ) 2012/03/01(木) 21:05:04

箱入り娘 リディヤ

>>698 キリル
綺麗に纏められた!
むぎぎぎ…。

( 700 ) 2012/03/01(木) 21:05:36

おつか レイス

俺も議事国ラバーです。

久しぶりにやろうと思ったら国がぁー

( 701 ) 2012/03/01(木) 21:13:00

箱入り娘 リディヤ

レイスこんばんはー。
おつかれいすー。

議事ってシステム的に面倒ですか?
私は本当に瓜しか知らないのです。

( 702 ) 2012/03/01(木) 21:13:40

おつか レイス、ってか議事国動いてる??

( A226 ) 2012/03/01(木) 21:14:47

箱入り娘 リディヤ

結社員ズはドSとはいえ決断日は本気でお疲れ様でした。

イライダ溶けなかった時、涙が出るほど大爆笑しましたけど。

( 703 ) 2012/03/01(木) 21:15:45

おつか レイス

>>702
2回くらい建てた事あるけど面倒じゃないよ。
ただ今繋がらないと思ってたんだが
ベルが貼ったのは何処なんだろ

( 704 ) 2012/03/01(木) 21:17:39

おつか レイス、RPの国だけ生きてるね<議事

( A227 ) 2012/03/01(木) 21:19:13

【独】 女中 キリル

瓜は抽出とかが他国より高性能すぎて、よそにいく気にならない私。

( -527 ) 2012/03/01(木) 21:19:32

箱入り娘 リディヤ

>>704 レイス
SNSの右側のリンクから飛べませんかね?
何か出ますけど。

( 705 ) 2012/03/01(木) 21:19:34

おつか レイス、ただいまー(遅

( A228 ) 2012/03/01(木) 21:19:52

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>-527 キリル
そもそも瓜しか知らない私。

( -528 ) 2012/03/01(木) 21:20:10

領主 ドラガノフ、女中 キリル、え?

( A229 ) 2012/03/01(木) 21:21:21

優男 ベルナルト

>>704 レイス
議事は今、標準が星になっていて
オールスターが鯖移転中(もうそろそろ終わったかな?)
ロビーと陰謀、RP(?)は生きているとかそんな状態。

( 706 ) 2012/03/01(木) 21:21:39

おつか レイス

>>705
前は標準とか大乱闘というジャンルがあって俺はその辺にたまに参加してたのだが、今そっちは入れないんだー

( 707 ) 2012/03/01(木) 21:22:03

箱入り娘 リディヤ、領主 ドラガノフに甘えながらよじ登っている。

( A230 ) 2012/03/01(木) 21:22:04

おつか レイス

>>706
標準が星になったとかちょっと悲しすぎる

( 708 ) 2012/03/01(木) 21:22:41

箱入り娘 リディヤ

>>706>>707 ベルナルト、レイス
そういえばお二人は戦歴長いのでしたっけ。
昔は人狼審問で栄えていた、と初戦のときに聞きましたが議事国とやらもあったのですね。

ほむほむ。(頭から煙出しつつ

( 709 ) 2012/03/01(木) 21:23:55

女中 キリル、領主 ドラガノフはい?

( A231 ) 2012/03/01(木) 21:26:21

【独】 おつか レイス

>>-525
統一キャラセットがいい同意

執事国の笑う学園アイコンも俺は好きかな

( -529 ) 2012/03/01(木) 21:26:54

優男 ベルナルト

>>709 リディ
たぶん、レイスは僕の倍以上やってると思われるw

僕は審問のログを読んで勉強したけど、
始めた頃は既に審問はストップしていたなあ。

議事標準&オールスターとか、ぐた国が好きだなー僕は。

( 710 ) 2012/03/01(木) 21:28:38

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>-529 レイス
私の建てる村は統一キャラセットですよー。
イヴァンもそうですかね、トロイカ、霧雨が好きだそうですが。

気が向いたらまた遊びに来てくださいね。

( -530 ) 2012/03/01(木) 21:28:44

箱入り娘 リディヤ

>>710 ベルナルト
あ、ぐた国って他の方の日記でも何度か見ました。
有名なんですかね?
エピ終わったら少し見てみます。

( 711 ) 2012/03/01(木) 21:30:10

【独】 箱入り娘 リディヤ

倍以上…。
というか私5戦目なので色々な方が私の倍以上…。

いつか先輩たちと肩を並べたいです。

( -531 ) 2012/03/01(木) 21:31:23

【独】 おつか レイス

>>709
審問全盛期の頃の化石PLで、閉鎖後は議事国とリア充に落ち着いてますた。瓜は基本誘われた時と廃村防ぎにしか来てなかったのですが、初めて自ら入国してみますた。

( -532 ) 2012/03/01(木) 21:31:51

【独】 優男 ベルナルト

>>-531
5戦だったら僕は10倍だぞw
期間の話です期間。

( -533 ) 2012/03/01(木) 21:33:02

【独】 おつか レイス

>>-531
やりすぎると老害になるのである意味10戦くらいまでが最強だよ(w
まぁ編成とか戦術とか日々進化してるから面白いのだけど

( -534 ) 2012/03/01(木) 21:34:04

【独】 優男 ベルナルト

>>711
有名っていうか、物語系クローンでは
定期的に村が建ってるのがそのあたりしか無いっていうのもあるんだ。

( -535 ) 2012/03/01(木) 21:34:07

【独】 おつか レイス

>>-530
ういうい。月末とかは入りやすいのでまた来るかもです。

( -536 ) 2012/03/01(木) 21:35:43

【独】 箱入り娘 リディヤ

>ベルナルト、レイス
ほむ、成程です。
でもお二人の姿とか見てるとやっぱり経験がある無しは違うなーと思いますよ。
経験無い奴は突拍子も無い事言いますし、失敗を知らないから構わず突っ込みますしね、そこが時として「強い」のかもしれませんね。

私の初戦の同村者も審問出身の方が多かった気がします。
初戦メンバー、大分豪華だったのかなぁ。

( -537 ) 2012/03/01(木) 21:38:42

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>-536 レイス
48hなら寝落ちても大丈夫ですよ!←

ハイすみません初戦で決定時刻に寝落ちして統一で占われましたorz

( -538 ) 2012/03/01(木) 21:39:52

【独】 おつか レイス

>>-537
そうそう、俺もこの村新鮮だったな。
瓜国って身内なイメージあったけど(失礼)フレッシュなPL多いんだなーと
どこどこ?<初戦

( -539 ) 2012/03/01(木) 21:43:55

【独】 箱入り娘 リディヤ

あとちょっとでアナスタシアに追いつく!

( -540 ) 2012/03/01(木) 21:46:24

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>-539 レイス
私のIDより飛べます。
瓜775村「猫はソファーをかじる」ですね。
みみっくさんの村です。

( -541 ) 2012/03/01(木) 21:48:52

【独】 箱入り娘 リディヤ

3500pt切ったよ!

( -542 ) 2012/03/01(木) 21:49:51

日和見 ニキータ

こばはー。

>>-531そんな事いったら、
君は既にお姐さんの5倍じゃないかw

( 712 ) 2012/03/01(木) 21:50:45

おつか レイス、箱入り娘 リディヤみみっくさんだけ知っていた(何

( A232 ) 2012/03/01(木) 21:52:27

箱入り娘 リディヤ

ニキータこんばんはー。

ニキータも前世の分も含めてですが灰とか墓とか見たところ普通に渡り合えると思いますのに。
リアルお疲れ様ですよ。

( 713 ) 2012/03/01(木) 21:52:36

旅人 イヴァン

こんばんはー。
リディヤの冒険はまだまだ続く

( 714 ) 2012/03/01(木) 21:52:37

箱入り娘 リディヤ

イヴァンこんばんはー。

>>A232 レイス
ありゃ、コニーとにーにゃと教祖様は知りませんでしたか。
このお三方とみみっくさんは審問出身だったような。
記憶違いでしたらごめんなさいですけどw

( 715 ) 2012/03/01(木) 21:54:11

【独】 箱入り娘 リディヤ

イライダを抜いたよ!

( -543 ) 2012/03/01(木) 21:54:38

旅人 イヴァン

>>713 リディヤ
あぁそれについては…ちょうどいい。
次の妖魔村3/26でいいんだよね?

( 716 ) 2012/03/01(木) 21:54:51

箱入り娘 リディヤ

>>716 イヴァン
瓜が空いていれば、ですけどね。
その予定でいます。
朝更新にするか夜更新にするかはまだ悩んでますけどね。

( 717 ) 2012/03/01(木) 21:55:54

日和見 ニキータ

そうだといいんだけどねえ。

まあイバーンに優先させてるから、
歴がないという話もあるけど。

つーか、来週3連荘でおはようからおやすみまでお仕事…('A`)

( 718 ) 2012/03/01(木) 21:55:56

箱入り娘 リディヤ

>>718 ニキータ
つ【おすそわけの苺大福】

( 719 ) 2012/03/01(木) 21:56:42

【独】 おつか レイス

>>715
IDは一方的に知ってるけど同村したかどうかあやふや〜

( -544 ) 2012/03/01(木) 21:57:12

女中 キリル

実はまだ飴を持っている私。

[リディヤちらり]

( 720 ) 2012/03/01(木) 21:57:58

箱入り娘 リディヤ

>>720 キリル
[涙目で首ふるふる]

( 721 ) 2012/03/01(木) 21:59:20

日和見 ニキータ

おなじくまだ1個あるのよねー。

[リディヤちらり]

( 722 ) 2012/03/01(木) 22:00:03

旅人 イヴァン

>>716 リディヤ
じゃ10日〜17日になるように村建てるかな。
連戦だとキツイし。

( 723 ) 2012/03/01(木) 22:00:37

【独】 旅人 イヴァン

空いてればだがw

( -545 ) 2012/03/01(木) 22:01:22

箱入り娘 リディヤ

>>720>>722

………(ぶわっ


うわあああああああああん!!(号泣

( 724 ) 2012/03/01(木) 22:01:23

おつか レイス、がーん、飴もう持ってないー

( A233 ) 2012/03/01(木) 22:01:41

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>723 イヴァン
あ、宣伝するならしていいですよ。

( -546 ) 2012/03/01(木) 22:01:59

【独】 女中 キリル

ああもう可愛いなぁ。

[...リディヤを抱きかかえなでなで]

( -547 ) 2012/03/01(木) 22:12:13

箱入り娘 リディヤ、ぐすんぐすん…ひっくひっく…><。。

( A234 ) 2012/03/01(木) 22:17:07

旅人 イヴァン

3/7前後に村建て、3/9/24:00<<3/10/0:00>>手動開始(←ここ重要)で村建てます。

【初心者歓迎】ちびっこ達の頑張り物語【通常編成】

キャラセット:哀愁のタタロチカ

( 725 ) 2012/03/01(木) 22:18:16

旅人 イヴァン

6日は建てないとか。
約1名なかなか参加出来ない人がいるからね、今回は10日に開始出来ればスケジュール的にいける。

( 726 ) 2012/03/01(木) 22:22:29

【独】 箱入り娘 リディヤ

>イヴァン
瓜空いてるといいですね…今上限ですからこの村終了後に建てるだけ建てたほうが良いかと思いますよ。
もう一つ、3日に終了する村がありますけど。

( -548 ) 2012/03/01(木) 22:25:15

【独】 女中 キリル

タタロチカかー。
おりがで可愛いRPしようと思ったら赤くて涙目だったのはいい思い出(

( -549 ) 2012/03/01(木) 22:29:56

【独】 旅人 イヴァン

>>-548 リディヤ
リアルからんじゃうから、そうした方が良さそうだな。

( -550 ) 2012/03/01(木) 22:32:29

旅人 イヴァン

通常編成ではあるけど、珍しいものが見れますとだけ言っとくwww

( 727 ) 2012/03/01(木) 22:33:36

【独】 箱入り娘 リディヤ

タタロチカ見てきました。

肩書きwww
そして可愛らしすぎて吊れないww

( -551 ) 2012/03/01(木) 22:35:43

旅人 イヴァン

【初心者歓迎】ちびっこ達の頑張り物語【通常編成】【3/10開始】

早く揃っても【絶対に】10日開始するので、自動放出なしにして9日朝に点個取る方向でいこうかな。

( 728 ) 2012/03/01(木) 22:36:29

【独】 旅人 イヴァン

>>-551 リディヤ
大丈夫、吊るには吊ることになるけど…死なないようにするからw

といっても墓下いくにはかわりないけどねーwww

( -552 ) 2012/03/01(木) 22:39:40

女中 キリル

>>-551
私が時たま建てている試験壱型15人村で、トロイカタタロチカで村建てしましたよ。

参加者が空気を読んで上で名前被りしませんでした。

( 729 ) 2012/03/01(木) 22:42:22

【独】 旅人 イヴァン

文章系をまったりにすると、無残な姿にはならないw

( -553 ) 2012/03/01(木) 22:42:30

【独】 旅人 イヴァン

それにしても、ライダー村だとさ
無残な姿で発見されるコト自体がすごい気がする。
ライダーキック!で爆散して跡形も残らんと思うんだがねぇw

そして吊っても死ななそうwww

( -554 ) 2012/03/01(木) 22:46:17

末っ子 ラビ

こばんわー

( 730 ) 2012/03/01(木) 22:46:39

箱入り娘 リディヤ

ラビこんばんはー。

( 731 ) 2012/03/01(木) 22:47:18

旅人 イヴァン

こんばんらびー。

( 732 ) 2012/03/01(木) 22:50:36

日和見 ニキータ

ラビこんばんはー。

( 733 ) 2012/03/01(木) 22:50:55

低血圧 ロラン

ひょこり。
本参加ートロイカ
見物人ータタロチカ指定の村を見た事があるー。

墓下で小さなオリガとかが「地上のおっきい私はどうしてあんな事言ってるんだろう」とか呟いてて、すごく和みましたw

( 734 ) 2012/03/01(木) 22:51:18

低血圧 ロラン

ラビこんばんはー。

リディヤ、僕の餅食べる?
[リディヤちらり]

( 735 ) 2012/03/01(木) 22:51:46

箱入り娘 リディヤ

ロラン(ボス)こんばんはです。

トロイカとタタロチカは確かに関連ありますからね。

( 736 ) 2012/03/01(木) 22:52:12

おつか レイス、末っ子 ラビこんばんー。

( A235 ) 2012/03/01(木) 22:52:15

【独】 日和見 ニキータ

>>-554「なきながらどっかいっちゃったみたい」
もイメージ合わないなw<ライダー

( -555 ) 2012/03/01(木) 22:52:30

箱入り娘 リディヤ

>>735 ロラン
[首ぶんぶんぶんぶん]

( 737 ) 2012/03/01(木) 22:52:34

村娘 ナタリー

箱前きかーん

みんなこんばんわー

( 738 ) 2012/03/01(木) 22:53:03

末っ子 ラビ

とりあえず@1時間だし先にご挨拶を。

参加させていただき、ありがとうございました。
村の空気みたいなものがとてもよく、楽しく過ごすことができました。

またご一緒させていただく機会ございましたらよろしくお願いします。

( 739 ) 2012/03/01(木) 22:53:04

【独】 おつか レイス

タタロチカセット見て思った
キリルは公式女性なのかー!

( -556 ) 2012/03/01(木) 22:53:04

【独】 箱入り娘 リディヤ

仮面ラ○ダーは空想科学読本を読んで以来私の中でネタキャラでしかありません(笑

( -557 ) 2012/03/01(木) 22:53:26

おつか レイス、こんばんなたー

( A236 ) 2012/03/01(木) 22:53:55

箱入り娘 リディヤ

ナタリーこんばんはー。

( 740 ) 2012/03/01(木) 22:54:00

旅人 イヴァン

>>735 ロラン
逆のもあるよねー。

見物人トロイカにしてくれって人いるかな…。

( 741 ) 2012/03/01(木) 22:54:37

箱入り娘 リディヤ

>>739 ラビ
挨拶早いww
というか村建てが先越された><

( 742 ) 2012/03/01(木) 22:54:48

日和見 ニキータ

ロラン、ナタリーこんばんはー。

( 743 ) 2012/03/01(木) 22:55:16

末っ子 ラビ

>>742
気がついたら終わってたことがあってから早めにするようにしてるw

( 744 ) 2012/03/01(木) 22:55:38

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>-556 レイス
トロイカは性別不肖な方多いですよw

フィグネリア、サーシャ、アリョール、サンドラ辺りですかね、両方の性別を見たことあるのは。

( -558 ) 2012/03/01(木) 22:59:36

【独】 箱入り娘 リディヤ

キリルは赤を見ると男性に見える。
確か名前自体は男性のものだったような。

( -559 ) 2012/03/01(木) 23:00:22

ねむねむ フィグネリア

もひゃーっす
今日で終わりなの忘れてた←

なんだかばたばたしてるっけど、皆さんありがとうございましたー
またどこかであそんでくださいwww
ベルたんあいしてるよーん(はぁと

最後まではとからのふぃぐっした! ノシ

( 745 ) 2012/03/01(木) 23:02:59

【独】 おつか レイス

>>-559
少年かなーと思っていた。
フィグ・アリョ男 サシャ・サンドラ女
って思ってたりー

( -560 ) 2012/03/01(木) 23:03:50

箱入り娘 リディヤ

変態さんこんばんはー。

( 746 ) 2012/03/01(木) 23:04:07

日和見 ニキータ

フィグおつかれさまー。
ぽんぽんぺいんは大丈夫かい?

( 747 ) 2012/03/01(木) 23:04:07

【独】 村娘 ナタリー

>>-558リディ
サンドラは男だと今でも信じてます(キリッ

( -561 ) 2012/03/01(木) 23:04:20

末っ子 ラビ

トロイカって映画が元ネタでしたっけ?

( 748 ) 2012/03/01(木) 23:05:21

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>-560 レイス
サーシャは確か女性の名前でも男性の名前でもあったはずですね。

詳しくはここから作者様に飛べますよ。
http://melon-cirrus.sakura.ne....

( -562 ) 2012/03/01(木) 23:06:01

【独】 執事見習い ミハイル

鳩からこんばんは。

リディヤ様の喉がかなり減ってきてる件。

( -563 ) 2012/03/01(木) 23:06:20

箱入り娘 リディヤ

>>-561 ナタリー
私も813村進行中で初めてサンドラ女と気がつきました(きりっ

( 749 ) 2012/03/01(木) 23:06:44

【独】 おつか レイス

俺もそろそろ風呂落ちー。
皆様ありがとうございました!
面白かったです。
皆数戦とは思えない人ばかりで、強くなるんだろうなーとか思ってます。また何処かで再会した時はよしなに。

( -564 ) 2012/03/01(木) 23:06:50

箱入り娘 リディヤ

ミハイルこんばんはー。

超頑張りましたもん。

( 750 ) 2012/03/01(木) 23:07:15

【独】 寒がり サーシャ

最後の挨拶に来ましたー。
今ID公開村に入ってるのであまり顔出せずごめんなさい。

また機会があれば皆様同村しましょ。
ではでは。

( -565 ) 2012/03/01(木) 23:07:34

【独】 村娘 ナタリー

しかし拡大するとおばちゃんにしか見えない不具合。

ワイルドおばちゃんってことで許してちょ。

( -566 ) 2012/03/01(木) 23:08:05

日和見 ニキータ箱入り娘 リディヤ|襖|Δ*)ノ<そぉい  |襖||三ピシャ

( A237 ) 2012/03/01(木) 23:09:42 飴

日和見 ニキータ

サシャこんばんは。
ID公開村頑張ってねー。

( 751 ) 2012/03/01(木) 23:10:48

煙草が好き ダニール

リディヤが愛されてるのを把握。

( 752 ) 2012/03/01(木) 23:11:45

箱入り娘 リディヤ

落ちる方も多いですし、早々に挨拶しておきますね。
エピが終わるまでゆるりと過ごして下さって結構ですよ。

この度は「冬の終わりに妖魔村」に参加いただき誠にありがとうございました。
村陣営、狼陣営、妖魔、それぞれ思うところはあったかと思います。
それらのほとんどが今回のエピや本戦中で解消されていればいいな、と希望的憶測をしてみます。

この村での経験が今後の皆様の人狼生活に生きてくれれば、村建てとしてこれ以上の幸せはありません。
温かい同村者に多大な感謝を、約1週間本当にありがとうございました。


村建てryo02こと、箱入り娘 リディヤ でした。

( 753 ) 2012/03/01(木) 23:11:45

【独】 旅人 イヴァン

【通常編成】ではなく【標準編成】にしよう…。

( -567 ) 2012/03/01(木) 23:12:14

箱入り娘 リディヤ

3000pt切ったと思ったのにーーーー!!

うわああん千鳥皆がいじめますーーー!!(えぐえぐ

( 754 ) 2012/03/01(木) 23:12:29

低血圧 ロラン

ごめん、落ちてた。そして今からも落ちる(汗)

>リディヤ
BOSSって・・・(汗)

>>741 イヴァン
逆パターンだと、墓下メンバーが「ちっちゃいわたし頑張れ!」とか応援するのかー。それも和むw
でも自分が本戦するならやっぱりトロイカの方がいいなあ。タタロチカだと力が抜けそうな気がする

( 755 ) 2012/03/01(木) 23:12:48

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>755 ロラン
力が抜けそうは同意しますw

( -568 ) 2012/03/01(木) 23:13:31

煙草が好き ダニール

いや、愛されてるってことでいいだろ。

[煙草を片手に苦笑]

( 756 ) 2012/03/01(木) 23:13:56

低血圧 ロラン箱入り娘 リディヤにそでの下の苺大福を差し出した

( A238 ) 2012/03/01(木) 23:14:26 飴

旅人 イヴァン

>>755 ロラン
そうそう、ちっちゃいの頑張れー。
前にそんな村があったよ。

( 757 ) 2012/03/01(木) 23:14:27

箱入り娘 リディヤ、餅を喉に詰まらせて息ができなくなっている。 (act@0 使い切った!)

( A239 ) 2012/03/01(木) 23:15:29

【独】 煙草が好き ダニール

しばらく本参加は見送り。
見物人やオフには参加するかもね。

( -569 ) 2012/03/01(木) 23:16:48

低血圧 ロラン、リディヤ可愛い♪もふもふ

( A240 ) 2012/03/01(木) 23:18:19

旅人 イヴァン

オレも挨拶を。
初めての妖魔入り村は恐い所でした、次までにどっかこっかの村のログ読んできます。
一週間楽しかったです、都合が合えば10日開始の村にいらしてくださいね。

( 758 ) 2012/03/01(木) 23:18:20

【独】 優男 ベルナルト

うにゃうにゃしてるうちに終わっちゃいそうだからご挨拶ー。
楽しい村に参加させて頂いてほんとうにありがとうございました。
pdfと申します。お国問わずガチ村近辺をうろうろしていますので
どこかでお会いしましたら、宜しくお願い致します。

また皆さんと同村できたらいいなー♡と思ってます。

( -570 ) 2012/03/01(木) 23:18:32

優男 ベルナルト

>>745 フィグ
ありがとー♡僕も。
ぱふぱふさせて!・・・じゃなかった。また同村できるのを楽しみにしてる。

( 759 ) 2012/03/01(木) 23:18:56

【独】 女中 キリル

女中って言っているのに男に見ないでくださいw

( -571 ) 2012/03/01(木) 23:19:35

【独】 執事見習い ミハイル

>>750
もふもふ。

村建て様もお疲れさまでした。楽しかったです。

( -572 ) 2012/03/01(木) 23:19:41

旅人 イヴァン、>ベル…流石は変態COしただけのコトはあるなwww

( A241 ) 2012/03/01(木) 23:19:44

【独】 旅人 イヴァン

たしかに女中で男はキツイwww

( -573 ) 2012/03/01(木) 23:20:12

女中 キリル箱入り娘 リディヤすき焼き用お肉を差し入れした。

( A242 ) 2012/03/01(木) 23:20:14 飴

女中 キリル

お疲れ様でした。

瓜国には頻繁にいるとは思いますので、見かけましたらよろしくお願いします。

( 760 ) 2012/03/01(木) 23:20:59

箱入り娘 リディヤ

4000ptに戻ったよ…戻っちゃったよ…(ぐすん

でもお肉美味しいです(もぐもぐ

( 761 ) 2012/03/01(木) 23:21:10

日和見 ニキータ

ばたばたしたくないから、今のうちに。

本参加の皆様お疲れ様でした。
「去る」なんて能力使えたのは新鮮でしたw

連戦されてらっしゃる方々もいらっしゃいますが、
体調を崩さぬようご自愛いただければと存じます。

あるかどうか未明ですが、
地上に浮上した際はよろしく御願いします。

( 762 ) 2012/03/01(木) 23:21:39

【独】 箱入り娘 リディヤ

私の発言数狂ってる。

( -574 ) 2012/03/01(木) 23:21:52

【独】 村娘 ナタリー

>>-574リディヤ
まだ4ケタいってないじゃない。

( -575 ) 2012/03/01(木) 23:23:26

【独】 日和見 ニキータ

>>-574気の所為じゃないと思うけど、
タブンキノセイダヨ

( -576 ) 2012/03/01(木) 23:24:15

【独】 旅人 イヴァン

いやーリディヤの喉消費すごい。
某人は飴攻めくらって、10000残して終了したよ?w

( -577 ) 2012/03/01(木) 23:24:24

【独】 女中 キリル

365回。
すごいね!

( -578 ) 2012/03/01(木) 23:25:14

旅人 イヴァン、リディヤに喉飴をあげた。

( A243 ) 2012/03/01(木) 23:26:10

低血圧 ロラン

皆さまお疲れ様でした。
見物人でしたが、最終日付近はかなりドキドキしながら地上を見させていただいていました。

またどこかでお会いしたら、その折はよろしくお願いいたします(ぺこり)

( 763 ) 2012/03/01(木) 23:26:20

箱入り娘 リディヤ

こういう反応の違いからS心が透けて見えるっ…!

ナタリーのS度がやばい。

( 764 ) 2012/03/01(木) 23:27:31

箱入り娘 リディヤ

…はイヴァンから貰った喉飴をガリガリ噛んでいる


わおーん。

( 765 ) 2012/03/01(木) 23:29:47

領主 ドラガノフ

さて、そろそろ終わりだな。

この村は日記で見た時から楽しみにしてたのだ。他の村の都合が被りかけてたので出られなくて残念だと思っていたのだが、参加できてよかったぞ。

村のメンツも面白かったし、狼側ができて経験も積めた。
ただ勝利で終わりたかったがな。今度はもっと騙り進行ルートの読みを強化したいな。

それでは世話になったさらばだ(マントばさぁ)

( 766 ) 2012/03/01(木) 23:31:01

村娘 ナタリー

あと30分ですね。この辺であいさつを。

一週間ちょいの間ありがとうございました。
久しぶりのメンツとも会えて、楽しかったです。
・・・私の黒歴史ですが(
また機会があれば同村したいと思ってます。

今度はもっと力をつけて、みんなに迷惑をかけないようにします。

・・・次は霊能でリベンジしたい。

( 767 ) 2012/03/01(木) 23:31:07

箱入り娘 リディヤ

>千鳥、氷柱、吹雪
私は雪兎で幸せでした。
温かい絆をありがとうございました、貴方たちは大切な仲間でした。
次はもっと上手に支えられるように精進したいと思います。

( 768 ) 2012/03/01(木) 23:32:22

箱入り娘 リディヤ

>村陣営
爆発しろ


……お見事でした。

( 769 ) 2012/03/01(木) 23:32:58

箱入り娘 リディヤ

>イヴァン
…はイヴァンに大量の油揚げを渡した。

( 770 ) 2012/03/01(木) 23:33:22

【独】 旅人 イヴァン

ナタリーとラビはSと… めもめも

( -579 ) 2012/03/01(木) 23:33:26

箱入り娘 リディヤ

>>767 ナタリー
そのときは私が対抗ですねっ。

( 771 ) 2012/03/01(木) 23:34:04

箱入り娘 リディヤ

>>766 吹雪
マントばさぁww
きゃーかっこいー。

( 772 ) 2012/03/01(木) 23:34:50

執事見習い ミハイル

爺も挨拶を。

annorengeと申します。爺もなんと読むかわからないですが最近はれんげと呼んで下さる方が多いです。

確定情報が好きみたいで決めうつ勇気はもってないらしいことが最近わかりました。ですが決め打たれるのは好きです。大好きです。

今回で妖魔入りは二戦目でした。一戦目はRPPで負けて少し悔しかったのですが妖魔入り村が好きなことがわかりました。

また皆様と御会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

( 773 ) 2012/03/01(木) 23:34:51

【独】 旅人 イヴァン

それにしても、限界手数まで使う以上…さっさと狼吊って終わらせるのは難しいね。
結論:占いたら抜いたら抜いたで、やっぱり狼不利になるかも。

( -580 ) 2012/03/01(木) 23:36:05

【独】 旅人 イヴァン

この眠気眼で村建てれるんだろうか自分。

( -581 ) 2012/03/01(木) 23:37:18

【独】 箱入り娘 リディヤ

そして私はエピで合計何pt喋ったのだろうか。

( -582 ) 2012/03/01(木) 23:37:40

【独】 村娘 ナタリー

>>-580イヴァン
妖魔入りとか占いと狩人ゲーですよねー

初狩人には重すぎるんだよ・・・

( -583 ) 2012/03/01(木) 23:38:22

【独】 箱入り娘 リディヤ

>>-581 イヴァン
3日でもいいのでは?w
もう一つの村が終わるときを狙って。

( -584 ) 2012/03/01(木) 23:38:34

【独】 旅人 イヴァン

>>-582 リディヤ
5000はいってるんでないかな?

( -585 ) 2012/03/01(木) 23:38:47

【独】 旅人 イヴァン

>>-584 リディヤ
まぁ3日でもいいなw
ちょい趣向を変えるので眠いと素でぼけてふつーな村にしてしまいそうでねぇ。

( -586 ) 2012/03/01(木) 23:40:11

【独】 日和見 ニキータ

欠伸が止まらない…。

( -587 ) 2012/03/01(木) 23:40:20

【独】 箱入り娘 リディヤ

やばい眠い。

更新時間きたら直ぐ寝よう。

( -588 ) 2012/03/01(木) 23:40:33

女中 キリル

最近終了に立ち会わないことに定評のある私。
今回はいられそうです。

( 774 ) 2012/03/01(木) 23:43:47

箱入り娘 リディヤ

しかしメンバーが結構落ちているという現実。

( 775 ) 2012/03/01(木) 23:44:59

女中 キリル

よくある話です。

でも、村建てとしては残りたいですよね。
眠気に勝てないことが多いですが。

( 776 ) 2012/03/01(木) 23:47:49

箱入り娘 リディヤ

割と限界が近いですw

でも見届けてから寝ます、せめて。
喋りつくしたから自発的発言は無いでしょうけどw

( 777 ) 2012/03/01(木) 23:49:22

【独】 末っ子 ラビ

うとうとしつつ

( -589 ) 2012/03/01(木) 23:49:38

日和見 ニキータ

まだいるよー。
欠伸連発してるけど。

( 778 ) 2012/03/01(木) 23:49:52

執事見習い ミハイル

鳩から見てますー

( 779 ) 2012/03/01(木) 23:50:43

【独】 おつか レイス

>>-562
おおー、トロイカセット、アップで見るとかっこいいなぁ

( -590 ) 2012/03/01(木) 23:50:55

箱入り娘 リディヤ

わーい起きてる人元気ですかーノシ(←猫じゃらし)

( 780 ) 2012/03/01(木) 23:51:03

箱入り娘 リディヤ

>>-590 レイス
ですよね、トロイカは浪漫です。
C狂人にしたのも赤が余計に見たかったからだし(ぼそ

( 781 ) 2012/03/01(木) 23:52:08

おつか レイス

>>-571
だってキリル怖いんだもん

( 782 ) 2012/03/01(木) 23:52:21

【独】 日和見 ニキータ

そういやお菓子ネタやったときに、
意外と青汁ケーキ引く人多かったな。

…実際食べたことはないんだけどね。

( -591 ) 2012/03/01(木) 23:52:32

おつか レイス、箱入り娘 リディヤ赤チップはこあい・・・

( A244 ) 2012/03/01(木) 23:52:54

箱入り娘 リディヤ

え、実際にあるんですか青汁ケーキ。

ビックリ。

( 783 ) 2012/03/01(木) 23:53:09

箱入り娘 リディヤ

わおーん。

今回の狼の紅一点ですよ!(ぷんぷん

( 784 ) 2012/03/01(木) 23:53:40

箱入り娘 リディヤ

ドラガノフとダニールはかっこよかったですね。
ユーリーは怖いけど今回で慣れました。

( 785 ) 2012/03/01(木) 23:54:24

日和見 ニキータ

いや、知らないwww

昔友人が作った人参ケーキは食べたことあるけど、
青汁ケーキは存在自体があるかどうかも分かんないよw

( 786 ) 2012/03/01(木) 23:54:54

箱入り娘 リディヤ

赤の話です。

ダメだ、文章構成がなってないw
頭死んでるw

( 787 ) 2012/03/01(木) 23:54:56

女中 キリル

>>782レイスさん
村陣営には優しいですよ?

( 788 ) 2012/03/01(木) 23:55:12

箱入り娘 リディヤ

>>786 ニキータ
な、なんだってー

( 789 ) 2012/03/01(木) 23:55:17

箱入り娘 リディヤ

3日目に千鳥からドヤ顔と言われた辺りで赤リディヤの顔がドヤ顔にしか見えなくなりましたCO

( 790 ) 2012/03/01(木) 23:56:04

日和見 ニキータ

と、思ったらあった…。
恐るべしクック○ッド

( 791 ) 2012/03/01(木) 23:56:59

末っ子 ラビ

皆様おつかれさまでした

ありがとう。またあしましょうノシ

( 792 ) 2012/03/01(木) 23:59:00

箱入り娘 リディヤ

ありがとーノシ

( 793 ) 2012/03/01(木) 23:59:14

末っ子 ラビ

あいましょう↑

( 794 ) 2012/03/01(木) 23:59:18

【独】 女中 キリル

おつかれさまでした。

やったー300ptしかありません(ぼう

( -592 ) 2012/03/01(木) 23:59:25

箱入り娘 リディヤ

お疲れ様でした

( 795 ) 2012/03/01(木) 23:59:42

旅人 イヴァン

お餅食べたリディヤは丁度食べごろかな。
▲リディヤ

みなさんお疲れさまでしたー。

( 796 ) 2012/03/01(木) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

優男 ベルナルト
35(55)回 残1668pt
職業不詳 イライダ
4(0)回 残3419pt 飴飴
おつか レイス
37(30)回 残1924pt

犠牲者 (6)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
寒がり サーシャ (4d)
17(27)回 残2471pt 飴
女中 キリル (5d)
82(74)回 残334pt
村娘 ナタリー (6d)
22(25)回 残2380pt
ねむねむ フィグネリア (7d)
15(14)回 残2763pt
末っ子 ラビ (8d)
43(31)回 残1740pt

処刑者 (7)

頭の上の カチューシャ (3d)
52(1)回 残2289pt
近所の人 ユーリー (4d)
9(5)回 残3203pt
箱入り娘 リディヤ (5d)
270(117)回 残3611pt
執事見習い ミハイル (6d)
13(30)回 残2290pt
領主 ドラガノフ (7d)
35(7)回 残2241pt 飴飴
旅人 イヴァン (8d)
105(123)回 残214pt
煙草が好き ダニール (9d)
15(22)回 残2660pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

エセ神父 ニコライ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
貴腐人 エレオノーラ (2d)
4(4)回 残3317pt
日和見 ニキータ (2d)
26(12)回 残2649pt
妖怪の頭領 オリガ (2d)
6(13)回 残2987pt 飴
低血圧 ロラン (2d)
7(3)回 残3218pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■