人狼物語(瓜科国)


849 【初心者歓迎】雪の降る季節に上達を目指す村【標準編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フリーターは無職では無い イヴァン、無口な ダニール脱チェリーしてないらしいので俺が下だと思ってたー(・3・)

( A155 ) 2012/02/18(土) 20:51:35

( 297 ) 2012/02/18(土) 20:52:43

ボクっ子 オリガ

■1.自己紹介とか
konbuといいます。相変わらず成長しない村建てです。
こういったシリーズを建てているからには一度はまとめ役を…と思ったのですが、初心者配慮と村勝利のさじ加減が難しかったです。
特に5dの決定は村建て感情も絡んでいたと思います。この点は申し訳ない…。
私がロケットCOしたから真狼−真狂になったのでは? と不安でしたが、そうではなかったので、この点は安心しました。

■2.狼側のMVP
リディヤかな。質問の仕方も上手かったし、考察もまだ少し慣れきってない村が頑張ってるように見えた。
表面上は村にしか見えなかった。けど、このタイプの狼も後々覚えていくよ。
ベル:次は話術に引っかからないぞ!
アリョ:シュテの包囲網はきつかっただろうね。お疲れ様!
マクシ:圧倒的真視に驚いたよ。次は同陣営になりたいな!

( 298 ) 2012/02/18(土) 20:52:45

ボクっ子 オリガ

■3.村側の健闘賞
これは初心者の中から選ぶね。
最終日のまとめ役だったモロゾフで。初参加で責任重大な役を引き受けてくれてありがとう! まとめの仕方を何一つ教えないでごめんよぅ><
イライダとフィグとロランは最終日お疲れ様! 特にイライダはきつい立場に立たせてごめんね。
シュテ:村を裏から支えてくれてありがとう!
カチュ:真確信できたよ! できたけど…吊ってごめん…orz

■4.今回の村に関する意見・感想
セットミス、突然死、リタイヤと、トラブルの多い村でしたが、大きな揉め事も起こらず、無事に終わってホッとしています。
まだまだ至らないところの多い村建てですが、少しずつ精進していきます!


次回の村建ては5月を予定しております。

( 299 ) 2012/02/18(土) 20:52:54

【独】 田舎系幼女 リディヤ

占い師はわがままで病弱なお嬢様みたいだわさね。

( -262 ) 2012/02/18(土) 20:53:53

【独】 フリーターは無職では無い イヴァン

5月かー
GWに被らなかったら参加できるかもー。

ダメでも本参加してなかったら墓におじゃまするよ。
楽しみにしてるね。

( -263 ) 2012/02/18(土) 20:54:09

ボクっ子 オリガ

>>296シュテ
なるほど! 分かり易くて勉強になるよ。

( 300 ) 2012/02/18(土) 20:54:11

【独】 フリーターは無職では無い イヴァン

占い師やると、大体力押しで真視取るからなー。

( -264 ) 2012/02/18(土) 20:54:51

【独】 サーシャ

>>296 シュテファン
……にゃー。自信足りずにつんのめってこける私が見えまし…た。


>>-258 オリガ
ホワイトさんなら剣でつつかれてもいいや。あひる可愛すぎた。
あのときの狩人はかなり早い段階からユーリー鉄板でFA!だった上、護衛指定入ったから楽だったんだけどなあw

( -265 ) 2012/02/18(土) 20:56:23

ホスト ベルナルド

■1.自己紹介とか
荊棘花と申します。
人狼経験は多いのですが、
最近遠ざかってたのでリハビリのつもりで参加しました。

■2.狼側のMVP
すごく真剣にここ考えてみたのですが一番は[マクシーム]です。
説明すると序盤狼は方針が決まっていなかったので、リディアさんアリョールさんも僕もただ不利を避けるための展開しか思いついてなかったですね。
ですがマクシームのミハイルキリク黒、これが出てきてくれたのでアリョ吊りでの混乱、カチュ真の崩壊、カチュ吊り、SGイライダまでのストーリーを組み立てることが出来たのです。
ですが最後に僕が吊られてリディアさんで勝負決まったのならMVPは鬼手▼僕のリディアさんで良いと思いました。

( 301 ) 2012/02/18(土) 20:57:22

無口な ダニール、フリーターは無職では無い イヴァンイヴァンのRP設定を守ろうとしたら、こうなったんだよ!w

( A156 ) 2012/02/18(土) 20:58:35

【独】 ボクっ子 オリガ

このシリーズは3ヶ月に1回のペースだからね。
次は2月に建てるって前回言ったけど、今回は常連がほとんど来なかったという。
←来ない時期を狙って建てた奴

( -266 ) 2012/02/18(土) 20:58:54

フリーターは無職では無い イヴァン

さて、そろそろ離脱の時間だから一旦挨拶を。
もしかしたら鳩でぼんやり何かにつっこみに来るかも。

色々あったけど、表の参加者の熱い戦いと墓下で学ばせてくれた皆に感謝を。

そしてオリガンは建てと参加おつかれ様。
飛び込んでみてよかった、本当に。

願わくば次は本参加でお会いしましょう。


最後にダニー愛してるよ!
ベッドちゃんと隣空けといてね!
[すたこらさっさと出ていった]**

( 302 ) 2012/02/18(土) 20:59:21

【独】 アゴヒゲ グレゴリー

>>-260 サーシャ
LWとは、うらやましい経験を!

一緒に狼やる時はよろしくです。
ボクは霊騙りでw

( -267 ) 2012/02/18(土) 21:00:36

田舎系幼女 リディヤ

>>302 イヴァンさん
たぶんまたすぐ会うかもだけどまたねノシ

( 303 ) 2012/02/18(土) 21:01:22

ボクっ子 オリガ

>>302イヴァン
お疲れ様! 次は是非本参加で!

…よし、隣はボクが取っちゃおうかな。
いや、ダニールの許可なしでは取らないけど。

( 304 ) 2012/02/18(土) 21:03:15

【独】 無口な ダニール

愛してるって、サラッといってのけた。
萌え死に(´-`).。oO(

( -268 ) 2012/02/18(土) 21:03:36

田舎系幼女 リディヤ

>>301 楓
そうですわね。
最初の頃は何をしていいやらで逃げの姿勢だったわね。
マクシームさんの手が起死回生の原点でしたね。

( 305 ) 2012/02/18(土) 21:03:47

アゴヒゲ グレゴリー

>>296
死ぬ死ぬ詐欺にワロタwww
確かにこれ、抜けてると真贋問わず突っ込み易いね。

下2項目は個人的に特に気にするなー
パンダ吊りは理解しつつも、立場として絶対に呑まないね。

( 306 ) 2012/02/18(土) 21:04:08

【独】 無口な ダニール

オリガにも萌える…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

( -269 ) 2012/02/18(土) 21:05:16

アゴヒゲ グレゴリー

さて、では離席するよ。
終わる前には、アイサツに戻るよ。

それじゃ、皆ごゆっくり。**

( 307 ) 2012/02/18(土) 21:06:15

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-265サーシャ
剣でつつかれるのはエルナだよw
慣れれば狩人も楽しいよ。
(と言うボクもまだ2回しかやってないけどね)
占い師やってしばらく経ったらやってみるのもありだよ。

( -270 ) 2012/02/18(土) 21:06:17

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-269ダニール
イヴァンに浮気って言われるよ?
でもダニールかわいいな。(もふもふ)

( -271 ) 2012/02/18(土) 21:09:27

ボクっ子 オリガ、しばらく離れるねー。**

( A157 ) 2012/02/18(土) 21:09:48

精神科医 シュテファン

>>296続き

>死ぬ死ぬ詐欺
毎日遺言を落とす位の勢いで。
窓の外のツタの葉っぱが落ちるのを心配します。


少し慣れてからだと、自分視点の灰の数、占い手数、後何手で占い切れるかの計算を常にすると良いでしょう。

黒引きをしたがるのは、占い師の原点ではありますが、もう一つ踏み込んで【狼を直吊りしたがる】と、尚「真」ですね。

狂人で占を騙った時に、真占に成り切り過ぎて、うっかり灰狼を直吊りしてしまうのも御愛嬌というもの。

( 308 ) 2012/02/18(土) 21:11:37

ホスト ベルナルド

マクシさんのミハイル、キリク狼の妙手
ミハイルさんは誰とも繋げられると言う点がまず僕らにとって非常に使いやすい。
次に2黒出ているということでSGが一人で済むと言う点もものすごく助かりました。
この村は泣けるほど白い人が多かったのでSGは作れてももう一人の相方作りで非常に厳しい展開が予想されてました。なので黒も非常に出しにくかったんですよね。

またアリョ吊りで狼が吊れて有利になるはずなのに
カチュ真マクシ真で考えた人には大きな衝撃与えるのである意味ここは罠のような展開になってました。
僕は実力で真を勝ち取ったわけじゃなく、ここで生まれた衝撃と隙が僕を真へとさせたと考えてます。
逆にありょさんが吊られず、どちらの狼もまだ出ていないとなってたなら、カチュ真マクシ真のまま僕を偽視して先に吊られていたと思います。

( 309 ) 2012/02/18(土) 21:15:06

【独】 精神科医 シュテファン

少し早いですが、これで。

皆さん、有難うございました。
別の村で逢いました折には、宜しくお願い致します。

( -272 ) 2012/02/18(土) 21:17:44

【独】 サーシャ

>>302 イヴァン
お疲れさまでした!楽しかったです。またねー!

>>-267 グレゴリー
えっ……。ああ、霊騙りのshuさんがLWになるんですね、わかります。
でも狼一緒にやってみたいー。

( -273 ) 2012/02/18(土) 21:18:01

無口な ダニール

シュテファンさん

分かりやすい講座ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またお会いしましょう!

( 310 ) 2012/02/18(土) 21:24:50

【独】 サーシャ

>>-270 オリガ
エルナかw(もふもふ)
占い師ー…。うん…w

>>-272 シュテファン
お疲れ様でした!参考にさせていただきますー。

( -274 ) 2012/02/18(土) 21:27:49

【独】 田舎系幼女 リディヤ

シュテファンさんお疲れ様でした。
とても面白い話が聞けて良かっただわさ。
また同村するときはよろしくお願いするだわさ。
個人的には表でもっと面白い話聞きたかっただわさね。

( -275 ) 2012/02/18(土) 21:28:51

【独】 フリーターは無職では無い イヴァン

ひょこ)

霊能者の真偽を見極めるのは短期ですら難しいと言われてるよ。
特に真狂は。

どっちも真だって核心できないから吊るんだ、ジャイアンが決めうちレベルで真と見るなら、ろらんぬみたいにジャイアンを守ればいい。

吊ったなら生きてる役職に目を向けるしかない。

両視点の残り狼数の考慮は当然入れるべきだけど。

( -276 ) 2012/02/18(土) 21:29:52

フリーターは無職では無い イヴァン、無口な ダニール浮気は、だめー![ダニールに説教なう]

( A158 ) 2012/02/18(土) 21:31:32

ホスト ベルナルド

■3.村側の健闘賞
モロゾフさん、カチュさん
モロゾフさんは最後までどちらに傾くかわからなかったので村最後の砦状態となってました。
カチュさんは最後まで悩ませたし生き残りのメンバーしだいでは逆の結果になってたと思います。
■4感想
ものすごく楽しかったです。RPも雰囲気も
途中キリルさんやミハイルさん
またガチになりすぎて墓下で揉めてたら嫌だなとか考えてたのでそれもなく本当にみんなが楽しく終われて良かったと思ってます。
また機会あればぜひ参加したいです。見学ですがw

( 311 ) 2012/02/18(土) 21:35:01

無口な ダニール、フリーターは無職では無い イヴァンプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A159 ) 2012/02/18(土) 21:36:22

フリーターは無職では無い イヴァン、無口な ダニールを小一時間問いつめた。

( A160 ) 2012/02/18(土) 21:36:51

無口な ダニール、ホスト ベルナルドロリコンお疲れ様です(´-`).。oO(

( A161 ) 2012/02/18(土) 21:38:29

フリーターは無職では無い イヴァン、ホストはロリコン、イヴァン覚えた!

( A162 ) 2012/02/18(土) 21:40:46

無口な ダニール、フリーターは無職では無い イヴァン許してーヽ(;▽;)ノベッドの隣は君の指定席さ☆

( A163 ) 2012/02/18(土) 21:41:10

ボクっ子 オリガ

戻ったよー。

シュテ、お疲れ様!

( 312 ) 2012/02/18(土) 21:41:12

田舎系幼女 リディヤ、ホスト ベルナルドをじっと見つめた。

( A164 ) 2012/02/18(土) 21:41:24

ボクっ子 オリガ、ん、ボクは許可なく取るつもりはなかったよ?

( A165 ) 2012/02/18(土) 21:42:00

ホスト ベルナルド

>>184 少しでも意欲的に読み返してもらうためのネタです。
長文は流し読みされる可能性が高いのでどこかで目を引くところをね・
なんて

( 313 ) 2012/02/18(土) 21:42:30

フリーターは無職では無い イヴァン、無口な ダニール仕方ないなー、許す!(キリッ

( A166 ) 2012/02/18(土) 21:44:07

綺麗なジャイアン マクシーム、シュテおつかれさま!

( A167 ) 2012/02/18(土) 21:44:30

フリーターは無職では無い イヴァン、シュテのおっさんもお疲れ様ー

( A168 ) 2012/02/18(土) 21:46:17

ホスト ベルナルド

>>113 おー!ロベリアさんお久しぶりです!
覚えておりますよ。そして覚えていただいて光栄です。
相変わらずのネタPLですよ。存在がもうあれなのです。

( 314 ) 2012/02/18(土) 21:47:06

ホスト ベルナルド、田舎系幼女 リディヤに頷いた。

( A169 ) 2012/02/18(土) 21:47:36

【独】 生意気 ラビ

まにあったー!
みなさん、本当にお疲れ様でした
どこかでお会いすることがあればよろしくお願いします**

( -277 ) 2012/02/18(土) 21:50:57

無口な ダニール、ボクっ子 オリガに微笑んだ。

( A170 ) 2012/02/18(土) 21:52:26

ボクっ子 オリガ、生意気 ラビお疲れ様ー。次は是非本参加で!

( A171 ) 2012/02/18(土) 21:53:27

ボクっ子 オリガ、無口な ダニールプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A172 ) 2012/02/18(土) 21:53:41

サーシャ、ラビおつかれさま!またどこかでー。

( A173 ) 2012/02/18(土) 21:54:24

ホスト ベルナルド、田舎系幼女 リディヤの背中にそっと手を回し・・・・・・・僕は・・・・

( A174 ) 2012/02/18(土) 21:54:49

ボクっ子 オリガ>>A174おまわりさん、こいつです!

( A175 ) 2012/02/18(土) 21:56:08

フリーターは無職では無い イヴァン、ホスト ベルナルドをハリセンで殴った。

( A176 ) 2012/02/18(土) 21:56:16

田舎系幼女 リディヤ、ホスト ベルナルドえっ……

( A177 ) 2012/02/18(土) 21:56:43

ホスト ベルナルド、田舎系幼女 リディヤからさっと手を引いた。

( A178 ) 2012/02/18(土) 21:56:57

フリーターは無職では無い イヴァン、生意気 ラビまた遊ぼうな!ねーちゃんにもよろしく!

( A179 ) 2012/02/18(土) 21:57:01

田舎系幼女 リディヤ、生意気 ラビに手を振った。

( A180 ) 2012/02/18(土) 21:57:11

ホスト ベルナルド、フリーターは無職では無い イヴァンに手を振った。

( A181 ) 2012/02/18(土) 21:57:41

ホスト ベルナルド

どうやら向日葵はエピに顔をあんまりだしてないようですね。
良かった。これで正々堂々と蛇苺と愛を深めあえます。(ニコ

( 315 ) 2012/02/18(土) 22:00:07

ボクっ子 オリガ、ホスト ベルナルドをハリセンで殴った。

( A182 ) 2012/02/18(土) 22:00:38

無口な ダニール、ホスト ベルナルドをハリセンで殴った。

( A183 ) 2012/02/18(土) 22:02:16

ホスト ベルナルド、ボクっ子 オリガに愛に年齢は関係ないのですよっ!

( A184 ) 2012/02/18(土) 22:02:16

ボクっ子 オリガ>>A184このロリコンめ。<●><●>

( A185 ) 2012/02/18(土) 22:02:54

ホスト ベルナルド、無口な ダニールにあなたには相手がいるではありませんか!

( A186 ) 2012/02/18(土) 22:03:07

ホスト ベルナルド、ボクっ子 オリガいいえ世代を超えた素晴らしい愛です!

( A187 ) 2012/02/18(土) 22:04:28

田舎系幼女 リディヤ

そうね、見てないわね、誰も…。
見られているような気もするけど見られてないわね。きっと。

( 316 ) 2012/02/18(土) 22:05:43

【独】 無口な ダニール

イライダお姉さんと寝ながら…
いちいち美味しい役回りだぜ(´-`).。oO(

( -278 ) 2012/02/18(土) 22:06:04

ホスト ベルナルド

>>316 
ええそうです。
気のせいですよっ!気のせい。
あれでしょ?人狼としてせっかく勝利したのに仲間があまりこなくて残念だったでしょ?
ぶつけておいでよ
嬉しかったそのきもちを

( 317 ) 2012/02/18(土) 22:08:48

【独】 ボクっ子 オリガ

ベルは確定ロリコン、か。
まあ他の女性陣に魔の手が伸びないだけいいけどね。

>>-278ダニール
ダニールは自分からイヴァンを選んだんでしょw

( -279 ) 2012/02/18(土) 22:09:10

ホステス イライダ

ホストさんキター
SNSの日記の初狼の基本、そのまま赤ログにあるのね

( 318 ) 2012/02/18(土) 22:09:32

田舎系幼女 リディヤ

>>317 楓
わーん、寂しかったんだから(棒)

[楓に抱きつく]

( 319 ) 2012/02/18(土) 22:11:23

ホスト ベルナルド、ホステス イライダに手を振った。

( A188 ) 2012/02/18(土) 22:12:40

ホスト ベルナルド

>>319 おーおーヨチヨチ!
蛇苺はかわいいねえ プレッシャーに負けずによくが最後までがんばりました。
いっぱい今日は抱きしめてあげるよー

(そしてこのままどっか人のいないところに
連れて行ってしまおうか)

( 320 ) 2012/02/18(土) 22:14:43

ホスト ベルナルド

>>318 イライダ
はい。しかし今回出した自分がそれをほとんどできず。序盤はてんてこまいです。

( 321 ) 2012/02/18(土) 22:15:47

【独】 ホスト ベルナルド

>>279 僕には蛇苺以外の女性はすべてお客様ですよ!

( -280 ) 2012/02/18(土) 22:16:41

ホステス イライダ

モロゾフさんお疲れ様でした
初めての人狼楽しめてもらえて良かったわ
最終局面、思いっきりプレッシャー掛けてしまってごめんね
でもあそこで思いやりを掛けるのは人狼ではないとも思う

結果は村負けだったでしょうけどあの時のモロゾフさんは
まとめ役ではない決定者なのだからベルさん吊って良かったのよ

モロゾフさんの柔らかいキャラクターをは
一緒にやってて楽しかったわ

( 322 ) 2012/02/18(土) 22:17:35

【独】 無口な ダニール

オリガ

(´-`).。oO(三人で寝ようか…?

( -281 ) 2012/02/18(土) 22:18:04

【独】 ホスト ベルナルド

リディアさんってすごいですよね
墓下にすらバレないって相当ですよ
最後の終了状況で僕吊りとか一生かかってもマネできそうにありません。
白の王様でしたね。

( -282 ) 2012/02/18(土) 22:21:02

田舎系幼女 リディヤ

>>320 楓
[何かを感じ、見上げる]

どうしたの?楓。

( 323 ) 2012/02/18(土) 22:21:24

ホステス イライダ

流石のホストさんも箱が壊れては仕方ないわね
MVPはマクシームさんだと思うけど一番巧かったのは貴方だと思っている

後ずっと言いたかったことがあるの
メタ要素だし雰囲気にあれだなと思って我慢してたの

細かいことに拘る男はモテないと思うわ

( 324 ) 2012/02/18(土) 22:22:08

ボクっ子 オリガ、襖|・・)ノ⌒●~*

( A189 ) 2012/02/18(土) 22:23:26

【独】 田舎系幼女 リディヤ

>>-282
一応恐怖感からの安全策だわさね。
もしものときに
イライダさん対フィグさんの構図作りたかっただわさからね。

( -283 ) 2012/02/18(土) 22:23:33

ボクっ子 オリガ、↑見てたらダニールの部屋の窓が割れたままなのに気付いたw

( A190 ) 2012/02/18(土) 22:24:23

サーシャ、襖|〜●~*

( A191 ) 2012/02/18(土) 22:24:29

ホスト ベルナルド

>>323蛇苺
何でもないですよ(にこ
そういえば向日葵さんがケーキのおうちでマフィンをごちそうしてくれるそうです。
ささ。僕と一緒にケーキのおうちに行きましょうか(にやにや

( 325 ) 2012/02/18(土) 22:24:59

【独】 ボクっ子 オリガ

あ、リディヤ挟んだw

>>-281ダニール
…え、いいの?
(わーい、どのパジャマにしようかなー?)

( -284 ) 2012/02/18(土) 22:25:42

帽子屋 モロゾフ

エピって何だかすごいログが増えてますけど・・
っていきなりイライダさんに絡まれてるガクブル ・・冗談です。

>>322
えーと、結局最後は▼イライダさん、で決断しちゃったのですよ。
もちろん凄く悩みましたが、確信出来なかったしイライダさん怖いし。

でもそうですね。あそこでプレッシャーかけてくるのは村人かもですね。これはおべっかでも何でもなく、今回の村でイライダさんの話が一番自分の考え方に近かったです。でも、頭に入ってくるのに時間が掛かった。多分RPのせいだと思うんですが、、ぱっと聞くと何か反対の事を言われてるように度々感じてしまいました。それが、>>253の反省ですね。

( 326 ) 2012/02/18(土) 22:26:18

ホステス イライダ

リディヤさんのベルナルド吊りは凄いと思った
最後まで一切手を抜かなかったわね
私ならここで勝負を付けようとイライダ吊ると思う
将に隙がなかったわ

( 327 ) 2012/02/18(土) 22:26:30

帽子屋 モロゾフ、ちょっとエピのログ読み返してきます〜

( A192 ) 2012/02/18(土) 22:26:53

ホスト ベルナルド、ホステス イライダに衝撃を受けた。

( A193 ) 2012/02/18(土) 22:27:45

【独】 無口な ダニール

オリガ

窓から入る?( ´ ▽ ` )ノ
パジャマwktk

( -285 ) 2012/02/18(土) 22:29:07

田舎系幼女 リディヤ

>>325 楓
えっ、向日葵もいるの?
嬉しい!
じゃあケーキのおうちに行くわ!

[無邪気な笑顔で楓の笑顔に応える。]

( 328 ) 2012/02/18(土) 22:30:10

【独】 無口な ダニール

最後のベルナルド吊りにイライダの思いがリディヤに届いたと喜んでいたのに、
全くの勘違いであった(´-`).。oO(

( -286 ) 2012/02/18(土) 22:30:54

ホスト ベルナルド、田舎系幼女 リディヤにニヤニヤ笑みを浮かべながらおうちに連れていくことにした。

( A194 ) 2012/02/18(土) 22:31:44

【独】 無口な ダニール

リディヤをケーキで釣るロリコンを吊る( *`ω´)

( -287 ) 2012/02/18(土) 22:32:02

ホステス イライダ

>>-286
あれでリディヤさんを狼と思えたらもうホームズ名乗って良いレベルだと思うわ…

( 329 ) 2012/02/18(土) 22:33:05

ホステス イライダ、ホスト ベルナルド|*゚ー゚)<ニョニョ

( A195 ) 2012/02/18(土) 22:33:44

ホステス イライダ、田舎系幼女 リディヤ|*゚ー゚)<ニョニョ

( A196 ) 2012/02/18(土) 22:33:56

【独】 ホスト ベルナルド

イライダも最後にリディアを村だと疑わなかったように
僕もリアルタイムであそこはそれ本気で!?って思ってました。
確かに白くなるし恐怖もわかるのですが・・・・
勝負がついてまでやる徹底ぶりに恐怖しました。

( -288 ) 2012/02/18(土) 22:34:26

【独】 ホスト ベルナルド

てか止めろよwww
幼女誘拐犯じゃないかwww

( -289 ) 2012/02/18(土) 22:35:19

ホスト ベルナルド、無口な ダニールに感謝した。

( A197 ) 2012/02/18(土) 22:35:48

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-285ダニール
窓からwww おじゃましまーす。
[ピンクのパジャマに着替えてきた。胸に花の刺繍のワンポイントがある]

( -290 ) 2012/02/18(土) 22:36:00

【独】 ホスト ベルナルド

てか指摘されてたのですが・・・
リディヤなんですよね・・・
キリルもキリクで素ボケです・・・

( -291 ) 2012/02/18(土) 22:36:41

田舎系幼女 リディヤ、ホスト ベルナルドに頷いた。

( A198 ) 2012/02/18(土) 22:36:47

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-289ベル
え、世代を超えた素晴らしい愛なんでしょ?(ニヨニヨ

( -292 ) 2012/02/18(土) 22:37:46

田舎系幼女 リディヤ、ストーリー的には私しか止められないわね。

( A199 ) 2012/02/18(土) 22:38:19

田舎系幼女 リディヤ、ホスト ベルナルドをハリセンで殴った。

( A200 ) 2012/02/18(土) 22:38:34

ホスト ベルナルド

・・・・・・・リディヤちゃん
ケーキ食べる前にちょっと・・・・
大人の階段登ろうか?
[そう言いながらHOTELと書かれた看板を見上げた。]

( 330 ) 2012/02/18(土) 22:39:32

【独】 ホスト ベルナルド

イエーイ アグネスかかってこい

( -293 ) 2012/02/18(土) 22:40:10

【独】 無口な ダニール

決定の時のあっさり感にはリディヤ、え?とは思いましたが(´-`).。oO(
最初は怪しかったのに終盤白くなっていったのが面白い!

( -294 ) 2012/02/18(土) 22:40:50

無口な ダニール、ホスト ベルナルドをハリセンで殴った。

( A201 ) 2012/02/18(土) 22:41:45

【独】 無口な ダニール

オリガ

ピンクとか可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
萌え萌え萌え萌え萌え

( -295 ) 2012/02/18(土) 22:42:57

田舎系幼女 リディヤ

>>330 楓
えっ、ここって…。

( 331 ) 2012/02/18(土) 22:45:36

サーシャ、ホスト ベルナルドをハリセンで殴った。

( A202 ) 2012/02/18(土) 22:46:37

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-295ダニール
そんなに可愛いかな? ありがとう。
ダニールも素敵だよ!

( -296 ) 2012/02/18(土) 22:47:18

ボクっ子 オリガ、ホスト ベルナルドをハリセンで殴った。

( A203 ) 2012/02/18(土) 22:47:40

ホスト ベルナルド、死亡した**

( A204 ) 2012/02/18(土) 22:48:42

田舎系幼女 リディヤ、暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全てのロリコンを退治したのだ!

( A205 ) 2012/02/18(土) 22:49:39

ホステス イライダ

>>-216
オリガさんはまとめ役をずっとやってましたからね
裏の苦悩が人間らしくてなんか共感します

>>4:-129イライダ
イライダのスタイルが特殊かどうかは分からないけど、大抵途中で吊られてる気が…。

狼と狂人とまとめ役しかやってないから村人視点が分からなかったわね、人狼は推理ゲームではなく信用ゲームとは良く言ったものですわ

( 332 ) 2012/02/18(土) 22:52:21

ボクっ子 オリガ、ホスト ベルナルドお疲れ様…?

( A206 ) 2012/02/18(土) 22:52:28

【独】 無口な ダニール

オリガ

そんなに褒められると…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アイコンがキスマークついてたw

( -297 ) 2012/02/18(土) 22:53:28

【独】 田舎系幼女 リディヤ

>>-294
うん、本決定は覆らないし、
ゲームの進行の邪魔になるから仕方ないだわさ。

という演技だわさ。

( -298 ) 2012/02/18(土) 22:53:33

田舎系幼女 リディヤ、そういえば離席マークが…

( A207 ) 2012/02/18(土) 22:54:12

ホステス イライダ

>>A205
これはこれは、良かったですね
また最後の時間にまた挨拶に来ます
ではでは

( 333 ) 2012/02/18(土) 22:54:40

【独】 役職は【見物人】 エレオノーラ

早いですがソロソロお暇します。

楽しい時間、和める時間、ニヨニヨの時間、ためになる時間をありがとうございました。

また会ったら遊んでください(ぺこり

ニキータさんは貰って帰ります

( -299 ) 2012/02/18(土) 22:54:43

田舎系幼女 リディヤ、役職は【見物人】 エレオノーラに手を振った。

( A208 ) 2012/02/18(土) 22:55:30

【独】 ニキータ

では、俺も眠りそうなので一緒に御暇しますー。

皆さんおつかれさまでした。
またお会いできるのを楽しみにしています。

あ、本参加はfaunaですのでよろしくでーすノシ

( -300 ) 2012/02/18(土) 22:56:12

【独】 綺麗なジャイアン マクシーム

村陣営さんたち>今回、メタ的な要素、とらないでいてくれてありがとうございました。これだけは、言っておきたかった。ミハイルやキリルのリタイアで、いろいろ崩れた中で、本当にフェアに戦っていただきました。

( -301 ) 2012/02/18(土) 22:57:07

役職は【見物人】 エレオノーラ、えっと…口にチューしたいけど恐いので…

( A209 ) 2012/02/18(土) 22:57:26

役職は【見物人】 エレオノーラ、ニキータの頬にそっと口づけた。

( A210 ) 2012/02/18(土) 22:58:39

無口な ダニール、お疲れ様でした!またね( ´ ▽ ` )ノ

( A211 ) 2012/02/18(土) 22:58:56

田舎系幼女 リディヤ、ニキータに手を振った。

( A212 ) 2012/02/18(土) 22:59:31

ニキータ、役職は【見物人】 エレオノーラに口付けるとぎゅっと抱きしめた。

( A213 ) 2012/02/18(土) 22:59:56

【独】 記者 フィグネリア

>>-186>>-187>>-188>>-191>>-194 イヴァンさん
>>-192 オリガさん

指摘、ありがとうございます。
確かに、冷静に判断できていませんでした。
状況考察と、灰考察・・・。
耳が痛い。

5day、6day。もっと、「本当にイライダさんが黒なのか」
「カチュさんベルさんどちらが真なのか」
「マクさんの偽は本当にないのか」
ちゃんと、詰めて検証できていたら・・・。

僕は逃げたんだな、と思います。楽な道に。
リディヤさんは白打ちした。ロランさんも人打ち。
でも、本当はそこでイライダさんもフラットな目で検証しないといけなかったのに。

・・・本当に、村側の方たちに今一度謝りたいです。
最終日まで残してもらったのに、カチュさんには最後「一考してください」と頼まれもしたのに。
申し訳ありませんでした。本当に・・・。orz

( -302 ) 2012/02/18(土) 22:59:58

ニキータ、役職は【見物人】 エレオノーラと一緒にばいばい(´ー`)/~~またね!**

( A214 ) 2012/02/18(土) 23:00:38

ボクっ子 オリガ

>>332イライダ
表で感情を出さないようにするのが、まとめ役のコツである(キリッ
と、偉そうなこと言ってみたけど、結局いつも村の流れに流されちゃうというね…。

>狼と狂人とまとめ役しかやってない
す、凄い戦歴だね…。
まずは村人で強くなるのがいいかな。

( 334 ) 2012/02/18(土) 23:01:05

役職は【見物人】 エレオノーラ、(*ノノ)……おやすみなさい**  ( B215 )


サーシャ、お疲れ様でした!またねー!

( A216 ) 2012/02/18(土) 23:01:30

【独】 ボクっ子 オリガ

エレ、ニキータ、お疲れ様!

>>-297ダニール
あーもう、可愛いなぁ。(なでなで)
キスマーク、ついてるね。でもボクのガードは固いよ?w
ボクは見ないからイヴァンとどうぞ^^

( -303 ) 2012/02/18(土) 23:05:03

【独】 無口な ダニール

オリガ

ありがとう☆
イヴァンは今日から僕ん家に住むことにしたんだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからはずっと一緒なのさ(=´∀`)人(´∀`=)

( -304 ) 2012/02/18(土) 23:11:40

田舎系幼女 リディヤ

それでは私も挨拶を。

皆様、お疲れ様でした。
まずは村陣営の皆様、正々堂々と戦ってくださり有難うございました。2W残りましたが、実際にはかなりギリギリの戦いだったと思います。本当に1手差の勝負でした。初心者の方も多かったですが、自信を持って頂いて結構だと思います。経験することが大事なので一緒に頑張りましょう。

次に狼陣営の皆様、共に戦い、勝った喜びを共有できてよかったです。初狼ということで、序盤は本当にご迷惑をおかけしたのではないかと心配しましたが、勝つことができ、皆様の努力になんとか報えたと思います。楓、向日葵、マクシームさん、改めて有難うございました。

最後に、この村で戦えて良かったです。
また同村することがあればよろしくお願いします。**

( 335 ) 2012/02/18(土) 23:21:56

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-302フィグ
地上にいると、つい空気に流されちゃうのはよく分かるよ。
ボクは今回も前世もそうだったなぁ。
今回は真で見てたカチュを吊りに動いたし、前世は途中まで白視してた村人を狼視して吊った…。
今回の反省点は、次回以降に生かそう!

あんまり自分を追い込まないようにね。(むぎゅっ)

( -305 ) 2012/02/18(土) 23:23:44

田舎系幼女 リディヤ、皆さん、またいつかノシ**

( A217 ) 2012/02/18(土) 23:25:15

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-304ダニール
わぁ、おめでとう!
ついに同棲かぁ。ボクも本命の相手を見つけないとなぁ…。
ダニールのことは好きだけど、ダニールにはイヴァンがいるからね。

( -306 ) 2012/02/18(土) 23:26:50

サーシャ、田舎系幼女 リディヤに手を振った。またね!

( A218 ) 2012/02/18(土) 23:27:03

ボクっ子 オリガ、ちなみにオリガは16いってないよw

( A219 ) 2012/02/18(土) 23:27:08

ボクっ子 オリガ、田舎系幼女 リディヤお疲れ様!

( A220 ) 2012/02/18(土) 23:27:37

帽子屋 モロゾフ、田舎系幼女 リディヤお疲れさま〜

( A221 ) 2012/02/18(土) 23:28:58

放浪人 メーフィエ>>205残念まだここにLR(ラストロリコン)が混ざってる!

( A222 ) 2012/02/18(土) 23:31:59

無口な ダニール、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノまた何処かで!

( A223 ) 2012/02/18(土) 23:32:02

放浪人 メーフィエ、リディヤちゃんお疲れ様だわさ!!

( A224 ) 2012/02/18(土) 23:32:48

無口な ダニール、ボクっ子 オリガまだ中学生なの?(´-`).。oO(

( A225 ) 2012/02/18(土) 23:32:58

【独】 無口な ダニール

メーフェ

ラストロリコン、ワロタww

( -307 ) 2012/02/18(土) 23:33:54

ボクっ子 オリガ、無口な ダニールどうかな? 年齢は秘密だよー。

( A226 ) 2012/02/18(土) 23:35:19

無口な ダニール、放浪人 メーフィエでも、ラストロリコンはLLのようだ♪(´ε` )w

( A227 ) 2012/02/18(土) 23:35:21

無口な ダニール、ボクっ子 オリガ16いってないって?(´-`).。oO(

( A228 ) 2012/02/18(土) 23:36:15

放浪人 メーフィエ

>>A227 ナ、ナンダッテー!orz

( 336 ) 2012/02/18(土) 23:36:56

【独】 記者 フィグネリア

>>-302

これは、本当に謝りたかったorz
頂いた指摘を読んでいて、なんであの考察になったんだろう、って考えた時に、「逃げ」があったからだ、って思いました。

「心がこもっていない」というのは、本当にその通りだと思う。心のどこかで、イライダさんまで人に見えたらどうしよう、と思う気持ちがどこかにあったから。

本当に、今さらでどうしようもないのですが・・・

>>-305 オリガさん
ありがとうございます。・・・次は、絶対こんな事ないようにします。本当に最後まで、悩んで悩み抜いてみます。

( -308 ) 2012/02/18(土) 23:37:12

【独】 無口な ダニール

オリガにはサーシャがいるじゃないかェ(´Д` )

( -309 ) 2012/02/18(土) 23:37:37

ホスト ベルナルド

カチュさん吊りは僕しか流れとは言ってませんよ?
勝手にみんながそうなのかと勘違いして黙認してしまったのです。

フィグさんもオリガさんも始めは
灰か占い師かのデメメリで考えてたでしょう。
でも最後はロランをどうするか?に変わってしまいました。

結局思い込みでそれがさもある流れのように自身で論点を変えてしまったのです。

( 337 ) 2012/02/18(土) 23:37:38

ホスト ベルナルド

ではそろそろお別れを
またであったときはきっと最高のヘタレプレイヤーだと思います。
アディオス

( 338 ) 2012/02/18(土) 23:38:41

【独】 無口な ダニール

メーフェはSNSしないの?(´・_・`)

( -310 ) 2012/02/18(土) 23:39:38

【独】 無口な ダニール

かっこイイよ!ベルナルド
またね( ´ ▽ ` )ノ

( -311 ) 2012/02/18(土) 23:41:08

サーシャ、ホスト ベルナルドに手を振った。またね!

( A229 ) 2012/02/18(土) 23:41:56

放浪人 メーフィエ

ベルナルドさんお疲れ様です!
あなた様の演技には
もう一度拍手を送らせて下さいませ!

鐘さんのような場のストーリー性を盛り上げるような存在とても好きでした!

あと最後にハリセンで叩かせてください!

( 339 ) 2012/02/18(土) 23:41:59

【独】 放浪人 メーフィエ

SNSは考え中…
三日坊主になりそうで(
ただ今鳩だから帰宅したら見てみます

( -312 ) 2012/02/18(土) 23:43:37

放浪人 メーフィエ、ホスト ベルナルドをハリセンで殴った。

( A230 ) 2012/02/18(土) 23:44:23

帽子屋 モロゾフ

わしも、そろそろおいとまするとしようかの。

この村で過ごした時間は忘れられんな。楽しかった。皆ありがとう。
すっかりもうろくじじいだったので、「帽子屋」忘れてたのは、ご愛嬌じゃ。

 喰われる寸前に見たリディヤ殿の顔・・・・・怖すぎる



また、どこかの村でお会いできたら嬉しいです。
今度はもう少し頑張ります!

( 340 ) 2012/02/18(土) 23:44:39

放浪人 メーフィエ、ホスト ベルナルドにお辞儀をした。

( A231 ) 2012/02/18(土) 23:44:52

【独】 無口な ダニール

なるほどなるほど( ´ ▽ ` )ノ
僕も放置しそうだケド、とりあえず登録したよ♪(´ε` )

( -313 ) 2012/02/18(土) 23:45:31

ボクっ子 オリガ

>>337
うん、それは正論だよ。正論だけど…。

これ突かれると、ベルにイラッとして、それが収まったらロランを責めたい気持ちにかられて、それが収まってやっと反省するって流れになる自分がもどかしい…。

( 341 ) 2012/02/18(土) 23:45:48

【独】 無口な ダニール

おじいちゃん、いい味出してたよ!
またね( ´ ▽ ` )ノ

( -314 ) 2012/02/18(土) 23:46:42

サーシャ、帽子屋 モロゾフお疲れさま。またどこかでー。

( A232 ) 2012/02/18(土) 23:46:53

ボクっ子 オリガ、ホスト ベルナルド対話する前に落ちるなしw お疲れ様!

( A233 ) 2012/02/18(土) 23:46:55

放浪人 メーフィエ

鳩の体力1ワラタ

モロゾフさんお疲れ様です!
初心者で最後のまとめ役はだいぶプレッシャーになるというのに
最後までやり遂げたその勇姿尊敬いたします!

あとおじいちゃんの温かい雰囲気は和みました(*^_^*)

( 342 ) 2012/02/18(土) 23:47:31

ボクっ子 オリガ、帽子屋 モロゾフお疲れ様!

( A234 ) 2012/02/18(土) 23:47:36

【独】 サーシャ

>>-309 ダニール
私か?w

( -315 ) 2012/02/18(土) 23:47:55

【独】 無口な ダニール

僕のRP設定は記憶喪失でなくなったことにした…(´-`).。oO(

( -316 ) 2012/02/18(土) 23:49:20

【独】 無口な ダニール

サーシャ

お前にオリガはやりたくないケドな!w

( -317 ) 2012/02/18(土) 23:50:12

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-309ダニール
ボクの本命は、この村にはいないよ?
他村で桃ってたけど。

>>-312メフィ>>-313ダニール
SNSは日記見て回るだけって人もいるから、放置でも大丈夫だよ。

( -318 ) 2012/02/18(土) 23:52:38

ホステス イライダ

>>337
そこも含めて巧者だったわ
5日目の誘導は村の者全てが嵌められた

>>334
初回共有者まとめ役、最終日まで残らされる悪夢
もう推理はしたくないわ〜なんてね

( 343 ) 2012/02/18(土) 23:53:08

【独】 サーシャ

>>-317 ダニール
>>-318でふられた。

桃いいなあ…桃…。

( -319 ) 2012/02/18(土) 23:53:41

【独】 ボクっ子 オリガ

サーシャとボクは今回ほとんど接点なかったでしょw

フィグとも今回はほとんど絡めなくて残念w

( -320 ) 2012/02/18(土) 23:54:03

ホステス イライダ

最後に皆さん有り難うございました
改めて楽しかったわ

( 344 ) 2012/02/18(土) 23:54:18

放浪人 メーフィエ、とりあえず帰宅したらSNS登録してみます(≧ω≦)b

( A235 ) 2012/02/18(土) 23:55:15

【独】 無口な ダニール

オリガ

本命がいるんだね!
浮気者〜♪(´ε` )

サーシャ

ざまぁぁあwww

( -321 ) 2012/02/18(土) 23:55:28

【独】 サーシャ

>>-321 ダニール
こいつwwww(ハリセンすぱーん!!)

( -322 ) 2012/02/18(土) 23:56:08

【独】 ボクっ子 オリガ

まとめ役やったらいつもは最後まで残ってるよw

>>-327ダニール
そう言われると、嬉しい…。

( -323 ) 2012/02/18(土) 23:56:55

放浪人 メーフィエ

イライダ姉さんお疲れ様です!
これからはアドバイス通りもっと前向きに意見が出せる人になります。

華のようなお姉さんに乾杯!

( 345 ) 2012/02/18(土) 23:57:14

無口な ダニール

イライダ姉さんのゆるゆるっぷり?
素敵でした( ´ ▽ ` )ノ
またお話しましょう!

( 346 ) 2012/02/18(土) 23:57:45

【独】 ボクっ子 オリガ

>>-321ダニール
本命も浮気してるからいいの!
[ダニールに抱きつき、胸に顔をうずめた]

( -324 ) 2012/02/18(土) 23:58:42

【独】 サーシャ

皆さんお疲れ様でした。

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。
SNSでもIDと同名で登録しているので、そちらでもよろしければ構ってやってください。

( -325 ) 2012/02/18(土) 23:58:49

睡眠不足 ユーリー

こんばんは、途中からほとんどこられなくてごめんね。
眠くて眠くて。

でもみんなの戦いはしっかり見させてもらったよ。何度も僕も参加したかったなと思った。
まあみんなと戦えるのはこれで最後じゃないしね。どこかで戦えるのを祈っているよ。

一週間ほどお疲れ様。とたのしい戦いをありがとう。じゃあまた寝るね、お休み。

またー

( 347 ) 2012/02/18(土) 23:58:54

ボクっ子 オリガ

最後のあいさつを用意してないのはいつものこt

お疲れ様!
どこかで再会した時はよろしくねー。

( 348 ) 2012/02/18(土) 23:59:09

【独】 記者 フィグネリア

>>337
本当に。そこは、僕も甘かったです。
一村人として、勝とう、と言わなければいけなかった。

>>-320 オリガさん
男性キャラ使ったのこれが初めてで、どう女の子と絡めばいいかわからなかったとかそんな(ry
次回は是非、よろしくお願いします。

( -326 ) 2012/02/18(土) 23:59:11

記者 フィグネリア

お疲れ様でした!皆さんありがとうございました

( 349 ) 2012/02/18(土) 23:59:31

放浪人 メーフィエ

あら、もうこんな時間…今度こそ最後なのですね

初参加の人狼村が優しい人ばかりで楽しかったです!

( 350 ) 2012/02/18(土) 23:59:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

田舎系幼女 リディヤ
35(19)回 残993pt 飴飴
平凡市民 ロラン
28(1)回 残1729pt 飴飴
記者 フィグネリア
25(14)回 残1242pt 飴飴
ホスト ベルナルド
21(9)回 残1675pt 飴飴

犠牲者 (6)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
お姉さん ドミニカ (3d)
2(0)回 残2459pt 飴飴
精神科医 シュテファン (4d)
25(1)回 残1553pt 飴飴
放浪人 メーフィエ (5d)
25(3)回 残1715pt 飴飴
ボクっ子 オリガ (6d)
47(52)回 残380pt 飴
帽子屋 モロゾフ (7d)
7(0)回 残2181pt 飴飴

処刑者 (5)

連れ子 キリル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
綺麗なジャイアン マクシーム (4d)
1(13)回 残1998pt 飴飴
雑貨屋 アリョール (5d)
4(0)回 残2418pt 飴飴
自走式多連装ロケット砲 カチューシャ (6d)
3(2)回 残2267pt 飴飴
ホステス イライダ (7d)
38(0)回 残1337pt 飴飴

突然死者 (1)

自警団 ミハイル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (10)

ニキータ (1d)
5(20)回 残1803pt 飴飴
役職は【見物人】 エレオノーラ (1d)
12(15)回 残1883pt
フリーターは無職では無い イヴァン (1d)
34(86)回 残385pt
レイス (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
生意気 ラビ (1d)
0(3)回 残2434pt 飴飴
サーシャ (1d)
7(24)回 残1702pt 飴飴
無口な ダニール (1d)
22(63)回 残693pt 飴
自由人 ナタリー (1d)
1(0)回 残2471pt 飴飴
睡眠不足 ユーリー (1d)
2(0)回 残2440pt 飴飴
アゴヒゲ グレゴリー (1d)
7(2)回 残2264pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■