人狼物語(瓜科国)


845 東方人狼劇【29卓目・初心者村・通常編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウィンドミル 風見幽香>>-706 わかるわかる

( A252 ) 2012/02/12(日) 21:54:45

【独】 紅魔館の主 レミリア・スカーレット

気がついたら時間が進んでる不具合、相変わらず油断すると意識がぶっ飛ぶ
落ちた人はお疲れ様、また別の村で合うことがあればお手柔らかにお願いします

( -707 ) 2012/02/12(日) 21:55:37

人狼じゃないです天狗です 犬走椛

エピ終了までいられないので先にご挨拶を。

初の狼に挑戦したこの村でしたが、見事に勝利を収めることが出来たのは狼陣営の皆の協力はもちろん、これまでに私が参加•見学させて頂いた全ての方のプレイングやご意見の賜物です。

今の私があるのも東方人狼劇の皆さんのおかげです。
今後も末席にいさせて頂く予定なので、同村した時はよろしくお願いします。

本戦参加の皆!また再戦しようね!みんな大好きだよ!

アレスとスピカとデネブは勝利をありがとう!

ビバ!29卓!東方人狼劇に栄光あれ!

それでは、また会う日まで。さようなら。

( 1289 ) 2012/02/12(日) 21:57:52

楽園の巫女 博麗霊夢

私も挨拶しておこうかしら

■.1自己紹介
うてしです。瓜10素村リリー黒、瓜15狼リリー黒、薔薇国瓜15再戦村アリス狼の、ヘイト買い真っ黒なPLですw
目指すは最強の黒狼!ブラフとノイズで村を恐怖のZUNドコへ叩き落としたいw
■.2この村のMVP
パチュリーです。レミリア庇いが芸術過ぎて見事に欺されましたw
■.3敢闘賞村人編
森近ですね。貴方にも見事に欺されましたw今度は貴方の狼PLを観てみたいです。
■.4敢闘賞狼編
早苗です。7日目のログが都合で読めなかったから、墓下考察ではロック解除できませんでしたが、コレを読み終えた現状では、見事な闘い振りを発揮し村陣営の勝利の為に気力を振り絞っていたんだと痛感しました。

( 1290 ) 2012/02/12(日) 22:04:38

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>-598 リリカ
スタイルの是非に付いては狼やる上である程度確立出来て居る方のほうが陣形を組み立てる上では頼もしいですね。
自分の長所短所と言った自己分析をしっかり終えて居る方々だと思います。

あくまでも、狼としての戯言です。

( -708 ) 2012/02/12(日) 22:06:52

リリカ・プリズムリバー、椛もみもみ… お疲れ様!

( A253 ) 2012/02/12(日) 22:07:07

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

椛さんお疲れ様でした。
狼陣営勝利御目出度うございます。

( 1291 ) 2012/02/12(日) 22:08:55

リリカ・プリズムリバー

>>-708 コトヒメ
私から見ると、栗金団さんなんかは
「花形」だと思うんですよね。

( 1292 ) 2012/02/12(日) 22:10:10

超妖怪弾頭 河城にとり

>>1289
椛もお疲れ様、そして勝利おめでとう!
椛は正直、まだまだ勝てる気がしないレベルの人だよ。でも、質問のスタイルとか考察の仕方とかを見習って、出来るだけ早く近づけるようにしたいな。
再戦の機会があれば、今度は負けないからね!(仲間同士の可能性もあるけど)

( 1293 ) 2012/02/12(日) 22:10:54

リリカ・プリズムリバー

花形の方が応援したくなる魅力が有る。
しかし、ライバル視されてしまうと大変だったりするね。
こういうタイプの狼が怖いんだ、みたいに。

( 1294 ) 2012/02/12(日) 22:11:56

最高の木人形 上海人形

ただいま戻りまシタ。
ログ流し読みしてきましたが、紹介文私に決定なのですね. orz
スイマセンが「いつまでに」「どこに」「どんなものを」書けばいいのか全くワカリマセン。
ご存知の方教えてください。

( 1295 ) 2012/02/12(日) 22:11:56

【独】 楽園の巫女 博麗霊夢

既に椛が落ちちゃったけど、返答しておくね。

>>-573
どう観ても黒塗り攻撃を仕掛けに来た狼にしか見えませんでしたよ?
質問して得た答えを反映して思考開示が無かったのが痛手だと思います。

他のノイズで悩まされたり、7日目のログをキチンと読み込んでいたら間違いなく貴方をロックオンしていましたね。


>>-578
お陰様で私の弱点が把握できました。対策も開発したので、後はテスト>実戦あるのみですね。

( -709 ) 2012/02/12(日) 22:13:33

超妖怪弾頭 河城にとり>>1290 ■.4 狼……編?

( A254 ) 2012/02/12(日) 22:13:57

夢違科学世紀の少女 宇佐見蓮子

>>1289 椛
お疲れ様、また同卓しましょう。

( 1296 ) 2012/02/12(日) 22:15:48

紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ

箱前帰還

あと3時間弱ですね。

( 1297 ) 2012/02/12(日) 22:15:49

ツインテ新聞記者 姫海棠はたて

>>1289
一週間お疲れ様よ。
20卓以来の同村だったけれど、随分遠くに行っちゃった感じがするわね。
それくらい表での考察や質問で凄かった
と思う部分や
赤ログで中心となって、頑張っている姿を見て
見習いたい部分もあったからよ。
今は肩を並べることはできないけれど
いずれ追い付くように努めるわ。
ともあれ、勝利おめでとうって奴ね!

今回、同村で来て本当に良かったわ。
以降も同村することがあれば、宜しくお願いするわ。
では、またいずれ、どこかで会いましょう!

( 1298 ) 2012/02/12(日) 22:20:45

楽園の巫女 博麗霊夢

見学とはいえ、久し振りに見応えがあって愉しめた村でした。
これにて失礼します。皆様お疲れ様でした。

残る方々へ素敵な夜をお過ごしください**

( 1299 ) 2012/02/12(日) 22:22:26

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1294
すみません、私がリリカさんの意図を正確に読み取れていないみたいです。。
もう少しお話しを伺っても良いでしょうか?

( 1300 ) 2012/02/12(日) 22:24:39

幻想郷の記憶 稗田阿求

ひょっこり。

>>1295
書く場所はコミュ掲示板の方ですね。期限とかは特に決まっていないです。

内容に関しては、これは落胆さんがまとめているものですが、こんな感じになるので、雛形として参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://b.koroweb.com/pa/patio....

( 1301 ) 2012/02/12(日) 22:25:52

【独】 白面金毛九尾の狐 八雲藍

目に付いたんで
>>-673 マリサ
「やれ」っていわれたらどっちもできるよ、多分狼の方が圧倒的に強い
ただ、狼はやりたくない、だって自分の腕が鈍っていくのが身に染みてわかるから
狼より村側の方が村を動かしていくのは難しいし、個人スキルが重要になってくるからやるなら基本村側しかしない

( -710 ) 2012/02/12(日) 22:27:04

ツインテ新聞記者 姫海棠はたて

>>1295 上海人形
もし紹介文を考えるのが苦手であれば
他の人の議題回答から、引っ張ってくるのもありね。

私も某卓でサイコロ最低値を出した時は
そうしたので、参考になれば幸いよ。

( 1302 ) 2012/02/12(日) 22:31:17

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1301 あーちゃそさん
まず、コミュの場所を。。w

コミュは↓ココです。
http://com.nicovideo.jp/commun...

( 1303 ) 2012/02/12(日) 22:31:34

幻想郷の記憶 稗田阿求

ちょっと説明不足な気もしたので、ニコニコ動画の人狼劇コミュの掲示板、が正しいですね。

>>-673 魔理沙さん
私の場合は単純に、「狼を探す事」に特化し始めた事が村PLのきっかけですね。

( 1304 ) 2012/02/12(日) 22:32:05

幻想郷の記憶 稗田阿求

>>1303 小兎姫さん
すみません。人狼劇から来ているはずなので、そこは大丈夫かなと思ってしまいました。
ありがとうございます。

( 1305 ) 2012/02/12(日) 22:33:39

最高の木人形 上海人形

>>1301阿求サン>>1302はたてサン>>1303小兎姫サン
アリガトウゴザイマス。
エピの内に書きあげなきゃいけないかとヒヤヒヤシマシタ。
ちょっと他の人のみてきます。**

( 1306 ) 2012/02/12(日) 22:35:27

リリカ・プリズムリバー

>>1300 ことひめさん
いやぁ意図と言うか、まテキトーなこと言ってるだけなんで。

スタイルとか、ポリシーが有る人って、
どうしても存在感というか華があるじゃないですか。

そうじゃないタイプの人は、はおそらく
常に戦い方を模索している人なのか、
私が経験不足だからそう見えるだけなのか、

とりあえず、初心者の僕はまだ
闘い方を模索していくしかないんですね。
ここはこう!みたいにスタイルがある人とは違う
違うが故に憧れみたいのを持っているのです。

( 1307 ) 2012/02/12(日) 22:39:47

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

そう言えば、師匠云々のお話しがありますね。
やなぎさん、弟子が一杯居て羨ましいです。

私のお師匠様は、そこの阿求ですね。
色々と助言を戴いています。
と言っても、プレイスタイルが天と地ほど離れていたりします。

まぁ、だからこそですね。

( 1308 ) 2012/02/12(日) 22:41:23

【独】 幻想郷の記憶 稗田阿求

>>1308 小兎姫さん
とっくに抜かれている気しかしないので、そう言われるとどう反応して良いのかすごく困りますね。

( -711 ) 2012/02/12(日) 22:43:49

紅魔館の主 レミリア・スカーレット

さて…エピも残り2時間ね、少し早いけれどお別れのあいさつを
同村した人たち、見学者のみなさんお疲れ様でした
初日に占われるし占いも護衛できないし役に立たない狩人でしたが、こんな自分で良ければ見かけたらかまってやってください
それでは、お疲れ様でした!

( 1309 ) 2012/02/12(日) 22:47:07

ウィンドミル 風見幽香

>>1308
弟子採った覚えも募った覚えもないんですけどね・・・

( 1310 ) 2012/02/12(日) 22:47:12

紅魔館の主 レミリア・スカーレット罪袋これでも食らえ!

( A255 ) 2012/02/12(日) 22:47:47 飴

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1307
あー、そう言う事ですか
ふむふむ…私は自己分析の濃度が「型」に直結していると考えます。

簡単に強くなる指標として…
何も知らないPL→自己分析により得手不得手が解って来たPL→他のPLの注目や比較→自己分析→他のPLの注目や比較→自己(ry
要は何処まで自分を掘り下げて居るかだと考えます。

ぶっちゃけ、墓下でも述べましたが、分析する為のサイクルを独自で作っているPLは皆等しく「型」持ちだと思いますね。

( 1311 ) 2012/02/12(日) 22:48:02

紅魔館の主 レミリア・スカーレット罪袋もう一発食らえ!

( A256 ) 2012/02/12(日) 22:48:24 飴

紅魔館の主 レミリア・スカーレット、大図書館の小さな司書 小悪魔の、布団に潜りこんだ**

( A257 ) 2012/02/12(日) 22:48:59

【独】 夢違科学世紀の少女 宇佐見蓮子

私は両兎さんを特に尊敬してるわね。
会話してて何かくるものがあったわ。

( -712 ) 2012/02/12(日) 22:49:39

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>-711
胸を張って頂ければ嬉しいですね。

少なくとも、私が大きく躍進出来た理由に阿求の存在は大きいです。
正直、私としては、もっと注目されて欲しいんですけどね…くふくふ

( -713 ) 2012/02/12(日) 22:53:23

うさみみ 因幡てゐ

そろそろ終わり
また次の卓で会いましょう

( 1312 ) 2012/02/12(日) 22:58:04

【独】 森近霖之助

師匠とかではないけど、yagiさんと栗金団さんが好きですね。
何処が好きかってところまで考えてないけど、読んでて好感が持てます。読みやすいとは違う何かがある。

あと、やなぎさんには殴られたい。yagiさんにも殴られたい。

( -714 ) 2012/02/12(日) 22:58:22

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>-712
有り難うございます。
私の考え方は独特らしいので、そう言って貰えたら嬉しいですね。

( -715 ) 2012/02/12(日) 23:01:44

リリカ・プリズムリバー、うさみみ 因幡てゐを抱きしめた。

( A258 ) 2012/02/12(日) 23:04:55

【独】 ウィンドミル 風見幽香

>>-714
HENTAIだぁぁぁぁっぁ!!

( -716 ) 2012/02/12(日) 23:05:10

森近霖之助>>-716 YES

( A259 ) 2012/02/12(日) 23:06:38

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1310 幽香
その人心掌握術は見習いたいですね。
私としては、誰でも簡単に出来る量産形試作スタイルを煮詰めて居るつもりなんですが、誰も見向きもしてくれません。

研究が評価されるのは後世ですかね(棒

( 1313 ) 2012/02/12(日) 23:06:48

最高の木人形 上海人形

見てきマシタ。

なんというか・・私には・・色々と・・ハードルが高い。
       ↓↓orz↓↓
なんとか頑張ってミマス・・・。

( 1314 ) 2012/02/12(日) 23:07:41

【独】 幻想郷の記憶 稗田阿求

>>-714 霖之助さん
ふみゅ。私は霖之助さんの質問の仕方や、妖夢さんとの対話のやり方など、会話関係はかなり良いなぁと思って見ていました。
見習いたいものです。

( -717 ) 2012/02/12(日) 23:08:23

【独】 森近霖之助

>>1314 上海
ふぁ、ファイト!

戦術やネタは全員分入れなきゃいけないわけじゃないし、書き換えたりしても良かったと思う。あまり気負わずにー。

( -718 ) 2012/02/12(日) 23:09:33

ツインテ新聞記者 姫海棠はたて

>>1309 レミリア
お疲れ様よ。
自分から積極的に動こうとする所は見習いたい
部分があったわ。
宜しければ参考にさせて頂くわ。
そして、同村してくれてありがとう!
墓下での会話も楽しかったわ。
では、またどこかの村で。

>>1312 てゐ
お疲れ様よ。
今回は、負担をかけて申し訳なかったわ。
次に同村した時は、是正するように努めるわね。
貴方とも同村できて良かったわ。
機会があれば、是非どこかで再開しましょう。

( 1315 ) 2012/02/12(日) 23:10:54

幻想郷の記憶 稗田阿求

ネタ
・ノリノリの墓下CO。どっちの狼SHOW。

ぽんと思いついたので、とりあえず1個。
大体こういうのは入っていますよね。

( 1316 ) 2012/02/12(日) 23:11:33

ウィンドミル 風見幽香

>>1313
いやまってほしい
私も、ちょっとした殴り方とか狼としての動き方をちょろっと書いただけであり
どうしてこうなったのかサッパリなのだ

( 1317 ) 2012/02/12(日) 23:12:49

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1314 上海人形
一度、終わる前に提示して見て意見を伺ってみると良いですよ。
何でしたら、皆さんの紹介文を最初に羅列して、ネタバレになりそうな文を削っていくと良いと思います。

( -719 ) 2012/02/12(日) 23:13:29

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1317
やっぱり、実際に暴れた方が手っ取り早いのでしょうか?
でも、私実戦派ではないんですよね。。

なんったってか弱い乙女ですから

( 1318 ) 2012/02/12(日) 23:16:12

超妖怪弾頭 河城にとり

>>1309 レミリア
レミリアさんお疲れ様!
レミリアさんは頑張っていたと思うよ。
占いは、多分短期出身だったから考え方の違いでそうなっただけだと思う。まぁ、占い票を率先して入れちゃった私が言うのも何なんだけど。あと、最後の方まで非狩に見えていたのは上手いと思ったな。

>>1312 てゐ
てゐもお疲れ様!特に、まとめ役は色々大変だったと思う。あと、私が吊られそうになった時のフォローは嬉しかったよ、ありがとう。
今回は共有という立場でそこまで考察を見ることは出来なかったけど、次は村や狼の立場で思考を見せてほしいな。

それじゃ、また同村の機会があったらよろしく!

( 1319 ) 2012/02/12(日) 23:16:16

古明地こいし

まむしーまむしー

( 1320 ) 2012/02/12(日) 23:16:35

ウィンドミル 風見幽香

>>1318
私もか弱いよ!?

( 1321 ) 2012/02/12(日) 23:17:10

逮捕しちゃうぞ 小兎姫、うさみみ 因幡てゐを抱きしめた。

( A260 ) 2012/02/12(日) 23:20:59

最高の木人形 上海人形

文章以前に掲示板への投稿とかリンクを貼るとかすら
やったことのない超低スペックなので、まずはそこからお勉強デス。

全部あの呪文が悪いのデス。
             ころりんちょ12

( 1322 ) 2012/02/12(日) 23:20:59

幻想郷の記憶 稗田阿求

>>1321 幽香さん
一応ダウトと言っておきますね。
か弱い人が何故殴りに行くのかという疑問がありますからね。

( 1323 ) 2012/02/12(日) 23:21:07

【独】 森近霖之助

>>-717 阿求
墓ログは読みませていただきました。褒めて貰えるとちょっと嬉しいですね。

質問・対話は前初心者卓でボロボロでしたので、自分なりに勉強(もとい窃盗)してみました。成果が多少出せたかな。

相手がどの発言を見て、どうしてそう思ったのかを聞くようにはしていました。
どっぺるPさん?(だったと思う)がそれを気に掛けているのを27卓で見て、参考にさせてもらった部分があります。

ただ、妖夢と青娥への白打ちが安易で早すぎたのは失敗で、もう少し慎重になるべきでした。これは反省。

( -720 ) 2012/02/12(日) 23:23:23

逮捕しちゃうぞ 小兎姫、ウィンドミル 風見幽香(ドヤッ

( A261 ) 2012/02/12(日) 23:23:30

紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ

ふおう。眠りかけてた・・・
落ちた人はお疲れ様。
さて、あと1時間半ですね。

( 1324 ) 2012/02/12(日) 23:23:35

【独】 森近霖之助

>>1323 阿求
か弱いから殴られる前に殴り倒す。と予想します。

( -721 ) 2012/02/12(日) 23:24:06

【独】 ウィンドミル 風見幽香

>>-721
あ、それで

( -722 ) 2012/02/12(日) 23:25:40

大図書館の小さな司書 小悪魔

皆さんお疲れ様でした。

この卓は驚きの多弁村でしたね。
参加された人全員、これから物凄く強くなる予感をひしひしと感じますよ。
私もまだまだ発展途上(予定)です、次に同村した時もよろしくお願いします。そしてエピでお互いの成長を祝って、びっくりましょう。

See you next Game


・・・まだ居ますけどね。

( 1325 ) 2012/02/12(日) 23:25:52

【独】 森近霖之助

>>-722 幽香
僕は、そんな貴方に殴られたい。

( -723 ) 2012/02/12(日) 23:26:55

【独】 森近霖之助

こういうのもロック思考って言うのだろうか。終点は殴られたいに落ち着いちゃうんですよね。

( -724 ) 2012/02/12(日) 23:27:33

ウィンドミル 風見幽香

>>1323
威嚇って生物的には正しい行動だよね?

実質的に、私「一人で」殴り倒した人っていないはずだよ

( 1326 ) 2012/02/12(日) 23:28:49

大図書館の小さな司書 小悪魔、紅魔館の主 レミリア・スカーレットお嬢様を優しく撫でた。

( A262 ) 2012/02/12(日) 23:28:51

紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ

>>-724こーりん
じゃあまたサンドバッグになってくださいね(笑)
まあ、大抵私は殴ったりしませんけど。

( 1327 ) 2012/02/12(日) 23:29:09

【独】 ウィンドミル 風見幽香

>>-724
腐ってるだけです

( -725 ) 2012/02/12(日) 23:29:09

幻想郷の記憶 稗田阿求、森近霖之助をHENTAIだー!と思った。

( A263 ) 2012/02/12(日) 23:29:09

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>-724
簡単に幽香に殴られる方法が有りますよ。
隙を見せれば何度も殴ってくれると思います。

( -726 ) 2012/02/12(日) 23:29:40

最強のH チルノ

遅くなったよ。

みなさん、こんばんはだね!

( 1328 ) 2012/02/12(日) 23:30:38

古明地こいし

>>-720
ラーニング!

( 1329 ) 2012/02/12(日) 23:33:18

大図書館の小さな司書 小悪魔、最強のH チルノに、こんばんわ。です

( A264 ) 2012/02/12(日) 23:33:31

【独】 森近霖之助

>>-726 小兎姫
これは真面目な話、もうちょい戦えるようになったら殴られに行きたいです。殴られる基盤が僕にはまだ出来ていないように思えます。

何というか、隙だらけ過ぎる。殴り甲斐のあるサンドバッグになりたいな。

( -727 ) 2012/02/12(日) 23:34:10

【独】 幻想郷の記憶 稗田阿求

威嚇をする時点でか弱いに疑問符が付くような気がするのですが、気のせいでしょうか?

( -728 ) 2012/02/12(日) 23:34:20

ウィンドミル 風見幽香

>>-726 悪い兎さん
初期の隙は他の人に殴らせる為の撒き餌にしかならんよ?

( 1330 ) 2012/02/12(日) 23:34:42

森近霖之助、最強のH チルノこんばんわ。

( A265 ) 2012/02/12(日) 23:34:57

【独】 ウィンドミル 風見幽香

>>-728 あーちゃそさん
???
ほら
弱い犬ほどよく咆えるって言うじゃないですか

( -729 ) 2012/02/12(日) 23:35:35

超妖怪弾頭 河城にとり、最強のH チルノこんばんは!

( A266 ) 2012/02/12(日) 23:35:50

【独】 森近霖之助

殴りたいと思わせるだけの実力が必要か……頑張ろう。いい目標を持てた気がします。

( -730 ) 2012/02/12(日) 23:38:22

大図書館の小さな司書 小悪魔

私は殴られるとか怖くて痛いのはイヤです。だから殴られる隙を無くしたいですね〜
更に次は自分の代わりに人に殴らせる技術が欲しいな。

( 1331 ) 2012/02/12(日) 23:38:25

ウィンドミル 風見幽香、チルノ、こんばんわー

( A267 ) 2012/02/12(日) 23:39:19

最強のH チルノ

>>1331 こぁ
こぁは、殴られないだけのものをすでに持ってると思うんだけどなー。
後は、狼センサーをつければ完璧じゃないかな?

( 1332 ) 2012/02/12(日) 23:40:57

人狼だってパワー 霧雨魔理沙

>>椛
一週間本当にお疲れ様、そしてありがとう!人狼界隈に入って間もない私にとって、数少ない知人と同村、また同陣営でやれたのは本当に幸運でした。
表で村を引っ張り、赤で私たちを引っ張るカペラの姿は本当にまぶしかったです。
いつかまた、どこかの村で!

>>レミリア
いやもう、本気で私には狩人見えませんでしたw怖かったよ。今度は短期ならではの戦略とかいろいろ教えてもらいたいな。
(同期というにはどうにも詐欺くさいが一応)同期の桜ってことでこれからにも期待してるよ!

>>てゐ
まとめ本当にお疲れ様でした。初日から紛糾しまくる議論の中でのまとめ、本当に大変だったと思う。こっちも同期だったね。いつか互いに成長した自分を見せれるよう、がんばっていきましょう!

( 1333 ) 2012/02/12(日) 23:44:23

人狼だってパワー 霧雨魔理沙、しまったRPが吹っ飛んだ

( A268 ) 2012/02/12(日) 23:44:45

大図書館の小さな司書 小悪魔

>>1332 チルノちゃん
いえいえ、最初の評価に墓下の意見も含めて、まだまだ白さが足りないみたいです、多弁では霖之助さんが一番評価高いですよね。

殴ってくるなら覚悟なさって下さい、と言うのも一つの護身ですが、私の目標ははたてさんや星さんの輝く白さです。
まだまだ習得出来る気はしないんですけどね。

( 1334 ) 2012/02/12(日) 23:45:22

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

そしてその位置から村を操るのが夢ですね〜

( -731 ) 2012/02/12(日) 23:46:54

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1334 小悪魔
そうですかね?
私の中で序盤の白さは小悪魔だったと思います。
あと、パチェですね。

( 1335 ) 2012/02/12(日) 23:47:08

最高の木人形 上海人形

作ってみました。ご意見ぷりーず。

紹介に参りました。

瓜845 東方人狼劇【29卓目・通常編成・初心者村】
http://melon-cirrus.sakura.ne....


■見所
・寡黙吊りはイヤだ!しゃべりまくる村人たち
・3-1からの即ベーグル。ロラと思いきや?
・残った占い師の扱いに揉める村。その時共有は!?
・墓下と表で割れるLW予想…結末やいかに


□見所(ネタ)
・増加の一途をたどるHENTAIウィルス感染者
・あの人とあの人が墓下で劇場?それを見て笑いをこらえる確定狼。
・ミルクと血液で紅白に彩られた墓下。

( 1336 ) 2012/02/12(日) 23:47:43

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>-731
村側で村操ると村壊滅するんですよね(遠い眼

( -732 ) 2012/02/12(日) 23:48:10

最強のH チルノ

>>1335
同意見だよ。

あたい的白稼ぎのコツは、
自分は共有だというつもりで動くことかな。

あたいは、毎回そう思って、動いていたよ。

( 1337 ) 2012/02/12(日) 23:49:20

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1336 上海人形

そう言えば、ミルクと血液って成分一緒でしたっけ?

( -733 ) 2012/02/12(日) 23:49:51

超妖怪弾頭 河城にとり

えーと、ちょっと用事が出来てしまったから、これで最後の挨拶になるかな。

私は色々と至らなかった所が多かったと思う。
特に、二日目に無抵抗のまま吊られる村人とか、戦犯と言われても仕方なかったと思ったよ。
これに関しては本当にごめんなさい。
でも、墓下の皆も上の皆も優しく接してくれて、どうすれば良いかの指摘もしてくれて、凄く嬉しかった。
皆良い人ばかりで、本当にこの卓に参加していて良かったと思う。
反省は凄くしているけど、後悔は全くしていないよ。

リアル事情で、長期への参加はしばらく出来ないかもしれないけど、またいつか見学ででも同村することになったらよろしくお願いします。

それでは、名残惜しいけれど、これまで素晴らしい戦いを繰り広げてくれた皆に最大限の感謝を込めて。
お疲れ様、そしてありがとう!

( 1338 ) 2012/02/12(日) 23:49:58

森近霖之助

>>1327 パチュリー
殴られるの楽しかったです(

今度同村するときには今卓よりも殴り甲斐のある村人になっていると思う。殴れそうだったらどうぞ殴ってくれ!

椛の殴りよりもパチュリーの殴りの方が好みだったよ。

( 1339 ) 2012/02/12(日) 23:50:08

人狼だってパワー 霧雨魔理沙

>>1317 幽香
・はじめて見学に入った村で親切にいろいろ教えてくれた
・人狼界隈のネームドなんて全く知らなかったけど、少し話しただけで「あ、この人すごい強い人だ」と思わされた
・そして調べてみたらやはり超有名人だった

これで師匠と仰がぬわけにはまいりませんぜ。といっても今回は初参加だったってことで、技術やスタイルを真似る・取り込むなんてことは全然できなかったなぁ。

( 1340 ) 2012/02/12(日) 23:50:22

最強のH チルノ

>>-731 こぁ
それも、できてたと思うんだけどなー。
あたいから見て、こぁは、かなり優秀だったよ。

( 1341 ) 2012/02/12(日) 23:50:51

ツインテ新聞記者 姫海棠はたて

さて、私もそろそろご挨拶を。
今回は飛び入りにも関わらず、歓迎してくれて
ありがとうございました。

今回は寡黙吊りされないか不安に思いつつ、自分なりに動いてみたけれど、良い点、悪い点
至らない点が、見つかったので、自分の実力を測る意味でも、とても良い経験になったわ。

そして今回色々と教えて頂いた
先輩方には本当に感謝です。
頂いたアドバイスを消化しつつ、今後の成長に繋げればと思います。

それでは最後に
29卓の皆さん、とても楽しい1週間でした!
正直、周りが今後強PLとして成長しそうで
とても怖いわね。
ともあれ、再戦する機会があれば、また楽しみましょう。
勿論、以降に同村する時があれば宜しくお願いするわ。
では…いずれまた、どこかの村で。

( 1342 ) 2012/02/12(日) 23:50:51

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

>>-732 小兎姫さん
つまり体は生粋の狼PLなんですね♪

私も村を滅ぼす気がするから、狼体験してからどっちに付くか決めるとします。

( -734 ) 2012/02/12(日) 23:51:19

最強のH チルノ

にとり、お疲れ様だよ。

また、どこかでお会いしようね。

( 1343 ) 2012/02/12(日) 23:51:26

ウィンドミル 風見幽香

ミルクと血の成分が一緒・・・

吸血鬼が一気に萌えキャラとなるな・・・

( 1344 ) 2012/02/12(日) 23:52:17

【独】 幻想郷の記憶 稗田阿求

何故かみるくを飲んでいるレミリアさんが思い浮かびました。

( -735 ) 2012/02/12(日) 23:53:13

ウィンドミル 風見幽香

>>1340
なにそれこわい
まぁ私も師匠と比べたらまだまだなんで
私を踏み台だと思ってめきめきネームドになってください

( 1345 ) 2012/02/12(日) 23:53:32

森近霖之助

にとりとはたてはお疲れ。またそのうち会いそうな気はする。

( 1346 ) 2012/02/12(日) 23:54:34

大図書館の小さな司書 小悪魔

>>1336 上海ちゃん
良い感じですね、いちゃもん的に言わせていただくなら、戦術の2番目と3番目で共有がロラさせないように動いたのかな?って読めちゃう気がするので、合わせるか暈すかする方が良いかな?

( 1347 ) 2012/02/12(日) 23:54:42

森近霖之助

>>1336 上海
ネタバレも無いし、いいんじゃないかな?

( 1348 ) 2012/02/12(日) 23:55:26

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1344,>>-735
そういう発想するからHENTAIなんだと…

( 1349 ) 2012/02/12(日) 23:55:51

【独】 森近霖之助

>>1347 小悪魔
そこに気づくとは流石小悪魔。

( -736 ) 2012/02/12(日) 23:55:53

紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ

にとり、お疲れ様〜
>>1335小兎姫
>>1337チルノ
そういってくれるとうれしいわ。
まあ、私も白狼目指して頑張ってみるわね。
その前に素村で終盤まで残らないと・・・

( 1350 ) 2012/02/12(日) 23:56:26

【独】 森近霖之助

>幽香
墓下からエピまで妙な絡み方しちゃってますが、不快だったりします?
控えようかなと思ってるんだけど。

( -737 ) 2012/02/12(日) 23:56:58

【独】 幻想郷の記憶 稗田阿求

>>1349 小兎姫さん
えっ!?
と、言うよりも、まさかHENTAI枠に入れられるとは思っていませんでした。
こんなにもピュアなハートを持っているのに・・・。

( -738 ) 2012/02/12(日) 23:57:31

うさみみ 因幡てゐ

1時までだったのね

( 1351 ) 2012/02/12(日) 23:58:42

紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ

>>1339こーりん
まあ、私は殴り殺すつもりでは殴ってないからね〜
せいぜいきっかけを作る程度。
村人を殺すのは村人の役目だと思ってるから(

( 1352 ) 2012/02/12(日) 23:59:04

【独】 ウィンドミル 風見幽香

>>-737
私は全てを受け入れる

( -739 ) 2012/02/12(日) 23:59:43

最高の木人形 上海人形

修正版デス。

■見所
・寡黙吊りはイヤだ!しゃべりまくる村人たち。
・3-1からの?セオリーってなんだ?
・占い師の扱いに揉める村。その時共有は!?
・墓下と表で割れるLW予想…結末やいかに?

( 1353 ) 2012/02/13(月) 00:00:14

【独】 ウィンドミル 風見幽香

ということでこの程度で不快とか言ってたら
HENTAIは勤まらん!!

( -740 ) 2012/02/13(月) 00:00:34

【独】 森近霖之助

>>-739 幽香
ありがとう。自重する。

( -741 ) 2012/02/13(月) 00:01:00

ウィンドミル 風見幽香

>>1349
ならないというのか!?

( 1354 ) 2012/02/13(月) 00:01:19

大図書館の小さな司書 小悪魔

にとりちゃん
前にも言ったけど、貴方は盤面整理だの、寡黙だのの理由で吊られる人では無かったです、思考開示がもう少し出来たら狼から恐れられるプレイヤーになれますよ。

はたてさん
私は貴方が本線参加されるのを影から期待していました。今回の参戦決定有難う御座います。初参加よりしっかりと強く成られている事を感じましたし、これからは自信を持って参加して下さいね。

( 1355 ) 2012/02/13(月) 00:01:21

【独】 森近霖之助

うわぁ……HENTAIだ……。

( -742 ) 2012/02/13(月) 00:01:27

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

>>1344
レミリア様がはたてさんをちゅーちゅー、ですって!?
何それ、凄い・・・

( -743 ) 2012/02/13(月) 00:02:39

ウィンドミル 風見幽香

・・・指先を怪我した→舐めてもらう

・・・指先を怪我した→母乳をあげている


・・・・夢が広がるな

( 1356 ) 2012/02/13(月) 00:03:08

宵闇ラーグリーズ ルーミア

吸血鬼と聞いて飛んできたのかー
吸血鬼はカリスマでないと困るのか
魅了の魔眼のエロスがカリスマ(笑)だと台無しなのか!

( 1357 ) 2012/02/13(月) 00:03:41

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>-734 小悪魔
一緒に研究仲間として高め合ってみませんか?(勧誘
私たち実戦経験が少ないPLは意見交換の場が結構重要ですからね。
宜しければSNSでお待ちしてます。

( -744 ) 2012/02/13(月) 00:04:11

壁抜けの邪仙 霍青娥

先に挨拶を終えられた皆さん。
本当にお疲れ様でした。
私も少し早いですがご挨拶を。

色々と至らないところをお見せし、本当に申し訳ございません。こんな私でしたが、最終日まで上で過ごせて本当に勉強になりました。
素晴らしい見学者含めた参加者の皆さま方、本当に有難うございました。
見るのとするのとはやはり大違い。色々と自分の課題が明らかになっています。
次回参加時はこれらの課題を克服した上で村役職を希望したいですね。狼陣営はまだ無理そうです。
当分は見学者ですが、また一緒になる機会があれば宜しくお願い致します。
以上、邪仙の青娥娘々でした。

( 1358 ) 2012/02/13(月) 00:04:46

人狼だってパワー 霧雨魔理沙

本当は個別に挨拶も返したかったけど、残念ながら私もそろそろおいとまさせてもらうぜ!
10日ほどだが、本当に世話になった。皆のおかげで楽しくプレイさせて貰ったよ。

初参加ってことでおっかなびっくり参加させてもらったんだが、すごく居心地のいい村だった。初人狼がこの村だったことを心から幸運だと思ってる。
課題や、今後についての方針もかなり見つかったなぁ。見習いたいと思う人もすごく増えた。次に会うときには、成長した姿を見せられるようがんばっていくぜ

そんじゃあ最後になるが皆本当にありがとう!今後人狼劇界隈がますます発展していくことを願って!**

( 1359 ) 2012/02/13(月) 00:05:14

森近霖之助、壁抜けの邪仙 霍青娥にゃんにゃん

( A269 ) 2012/02/13(月) 00:05:16

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1356
此れは血を“ミルク”と呼称するバンパイアブーム来ますね!

( 1360 ) 2012/02/13(月) 00:06:39

壁抜けの邪仙 霍青娥、森近霖之助また機会があればにゃんにゃんしましょうね。では**

( A270 ) 2012/02/13(月) 00:06:53

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

>>-744 小兎姫様
何と言う恐縮

SNSの強PLさんの日記には凄く、興味はあったのですが、SNSって日記なのですよね?
私無精なので、殆どROMになってしまうのですが、そんなのでも良い(チャットやツイッターみたいな)世界なのですか?

( -745 ) 2012/02/13(月) 00:07:34

【独】 ウィンドミル 風見幽香

>>-745
大丈夫だ問題ない

( -746 ) 2012/02/13(月) 00:08:57

最高の木人形 上海人形

特に問題なさそうデスネ?
貼ってキマス。

( 1361 ) 2012/02/13(月) 00:09:05

紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ

>>1358青娥
お疲れ様。今度は私の胃にやさしいプレイングをしてください(笑)
霊能ブラフは本気でひっかかりましたよー

>>1359スピカ
お疲れ様。今回の勝利はあなたの働きもおおきかったと思うわ。
また同村できるといいわね。
一週間ありがとう。楽しかったわ。

( 1362 ) 2012/02/13(月) 00:09:10

夢違科学世紀の少女 宇佐見蓮子

私も軽く挨拶を。
本戦参加も墓下にも居なかったけど、得れる物は色々ありました、後はこれを私が生かせるか。
ついて行くだけで精一杯な状況ですが、頑張って皆さんの喉元に噛みつけるよう精進するので、表であったらよろしくお願いします。

( 1363 ) 2012/02/13(月) 00:09:16

【独】 紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ

私もSNSにはちょっと興味があったり・・・

( -747 ) 2012/02/13(月) 00:09:53

( -748 ) 2012/02/13(月) 00:10:00

【独】 ツインテ新聞記者 姫海棠はたて

書き込める行数の関連で書けなかったけれど
まだいるわ(

>>-743 小悪魔
私をミルクの代名詞にしないで頂戴w

( -749 ) 2012/02/13(月) 00:12:37

大図書館の小さな司書 小悪魔

魔理沙さん、青娥さんもお疲れ様でした。

魔理沙さんは本当に隙の無い騙りでしたよ、村の信頼がその結果を示しています。次は貴方がアドバイスする立場ですね。

青娥さんには同じ奇策師の臭いを感じます。次は貴方の行動が村に、人狼にどの様に映るか、その結果何が見えるかを考えられると村を転がせて活躍できると思いますよ。なんでしたら共有や墓下で色々試したり意見を伺ったりしても良いでしょう。

( 1364 ) 2012/02/13(月) 00:12:57

ダウザーの小さな大将 ナズーリン

なんで日曜なのに忙しいんだorz
残念だが最後の挨拶だけだ。あとでログは読ませてもらうよ。

狼勝利おめでとう。F国編成で狼勝利は久しぶり?
最近は忙しくて本参加は控えているがいづれ同村したら手加減してくれると嬉しい。


結局なかなか時間が取れなくてあんまりしゃべれなかったな。

( 1365 ) 2012/02/13(月) 00:13:19

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>-745
もちろんOKですよ♪
コメント残して貰えると更に嬉しかったりもしますが、適当に盗んで貰っても結構です。

基本的に日記ですね。
こう言った村での感想を自分なりに纏めたり
関係ない話し書いたり、まちまちです。

小悪魔は、私と似て戦術論練ってるのが好きそうなので、自分なりに纏めた戦術論を日記にしたためて、頭を整理したり、問題点の洗い出しや、多くの人の考えを聴いたりと便利な活用が出来ると思います。

( -750 ) 2012/02/13(月) 00:14:11

ダウザーの小さな大将 ナズーリン森近霖之助に初恋の味を教えてあげた。

( A271 ) 2012/02/13(月) 00:14:13 飴

ダウザーの小さな大将 ナズーリン森近霖之助に初恋の味を教えてあげた。

( A272 ) 2012/02/13(月) 00:14:31 飴

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

>>-749 はたてちゃん
私初代会長ですからね、どれだけ貴方が有名になっても影から常に応援していますよ。
ミルクの人になってもw

( -751 ) 2012/02/13(月) 00:15:22

うさみみ 因幡てゐ

東方人狼SNSなんてあったのか

( 1366 ) 2012/02/13(月) 00:15:30

幻想郷の記憶 稗田阿求

さて、私も適当にご挨拶しておきますね。
と、言っても未だにログは読み終わっていないんですけどね。

参加者ならびに見学人の皆様、お疲れ様でした。
初心者卓と言いつつも、村全体のレベルは高かったと思いますし、実際最終日までもつれ込む好勝負だったのではないかと思います。

そんな方々が更に強化されてしまっては、私が勝てないなぁとか変な事を思いつつも、是非とももっと成長して名勝負や好勝負を作り出して行って欲しいなと思いますね。
素敵な村をありがとうございました。

( 1367 ) 2012/02/13(月) 00:15:40

森近霖之助、ダウザーの小さな大将 ナズーリンに感謝した。

( A273 ) 2012/02/13(月) 00:16:44

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1366 てゐちゃん
東方ではないですよ。

( -752 ) 2012/02/13(月) 00:16:49

最強のH チルノ

>>1366
んと、人狼SNSだね。
入りたいんなら、招待される必要があるの。

もし、入りたいんなら、捨てアドでいいんで、
あたいに教えてくれたら、招待するよ。

( 1368 ) 2012/02/13(月) 00:18:48

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

>>-746 >>-750
わ〜い、お許しが出ました。
色々考えるのは思いつきが殆どですが、メモに落としているタメになる言葉や考えを適当にまとめるのも良いかもですね。(時間があれば)
登録手順とかちょっと調べてみますが。お誘いお願いします。

( -753 ) 2012/02/13(月) 00:19:20

最強のH チルノ

ここでメアド書いちゃうと、後々まで残っちゃって嫌だって人は、
http://touhoujinrogeki.chatx.w...
こっちにきて、あたいに教えてくれたらいいよ。

( 1369 ) 2012/02/13(月) 00:19:24

宵闇ラーグリーズ ルーミア

んじゃ、私も終わりのあいさつさせてもらうのか―
外から見てたけど、わくわくドキドキしてたのか
初心者村、と銘打たれてたけど、そんな気配を感じさせない、白熱した勝負だったのか
みんな、これからも村に参加してうでをみがいてほしいのか!
…そろそろ村勝利みたいなー チラッ

( 1370 ) 2012/02/13(月) 00:20:14

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

>>1368 チルノちゃん
捨てアドとか持っていないのですが、普通にアドレスを晒せば良いのですか?
短期チャットとかで

( -754 ) 2012/02/13(月) 00:20:48

最強のH チルノ

>>-754
捨てアドを新規でとってくればいいと思うよ。
普通のアドレスを教えるのもいいけど、
信用できる人以外には、やめた方がいいと思うよ。

( 1371 ) 2012/02/13(月) 00:21:51

うさみみ 因幡てゐ

人狼SNSに参加する!

( 1372 ) 2012/02/13(月) 00:22:12

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>小悪魔、パチェ
んじゃ、チャットにいますので、そこで捨てアドで良いので持ち寄って下さい。
http://touhoujinrogeki.chatx.w...

01:00から02:00まで私はいます。
おそらく、他の人に言っても誘って貰えると思うので、誰でもいいっちゃ良いんですけどね。

( -755 ) 2012/02/13(月) 00:22:38

リリカ・プリズムリバー

吸血鬼と聞いて飛んできました。

( 1373 ) 2012/02/13(月) 00:23:37

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1369
あ、チルノに任せましょうかね…ふふっ

( 1374 ) 2012/02/13(月) 00:24:03

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1370
あ、次回の村側勝利はないと思いますよ?(適当

( 1375 ) 2012/02/13(月) 00:25:12

【独】 リリカ・プリズムリバー

みるくネタのところまでまだ読み切ってないんだ。
この孤独感、どうしてくれよう?

( -756 ) 2012/02/13(月) 00:25:41

逮捕しちゃうぞ 小兎姫、リリカ・プリズムリバーをちゅっちゅした。

( A274 ) 2012/02/13(月) 00:26:43

宵闇ラーグリーズ ルーミア

>>1375
…なん、だと……
あーまげどんのよかんがするのか!

( 1376 ) 2012/02/13(月) 00:26:53

大図書館の小さな司書 小悪魔

>>1374 小兎姫さん
有難う御座います、登録できた、と思います。

( 1377 ) 2012/02/13(月) 00:31:34

【独】 ツインテ新聞記者 姫海棠はたて

>>-751 小悪魔
会長、応援ありがとう!
って、そんな肩書で有名になりたくないわ;
うぅ…今卓でもいじられっぱなしだわ…;

( -757 ) 2012/02/13(月) 00:31:46

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1376
ふふっ…
如何なんでしょうね…くふくふ

( 1378 ) 2012/02/13(月) 00:31:58

リリカ・プリズムリバー、逮捕しちゃうぞ 小兎姫に照れた。

( A275 ) 2012/02/13(月) 00:32:00

ウィンドミル 風見幽香

>>1375
パクパク・・・(酸欠の魚のように

( 1379 ) 2012/02/13(月) 00:32:01

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ 比那名居天子

おっと、もう終わってしまうのね
挨拶しておかないと

参加者のみなさんお疲れ様でした
とても初心者とは思えないすばらしい戦いぶりだったと思います
私もあっさり抜かれないように頑張らないといけないわ

じゃあまたどこかの村で一緒になった時はよろしくね
ばいばーい**

( 1380 ) 2012/02/13(月) 00:32:06

森近霖之助

野暮用で最後まで居られなくなったので簡単に挨拶を。

同村した皆様、お疲れ様でした。またどこかで会いましたら宜しくお願いします。
それでは、良き人狼ライフを!**

( 1381 ) 2012/02/13(月) 00:32:10

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1377 小悪魔
『メンバー』で検索出来ますから、気になるPLさんに適当にアタックして見ると良いですよ。

( -758 ) 2012/02/13(月) 00:34:03

七色の人形遣い アリス・マーガトロイド

さてと、いつの間にか残り30分を切っているのね。
みんな長い間お疲れ様。今度は同村で一緒に遊んでみたいわね。ただ私は、これからしばらくは忙しいことになりそうだけど。

今回で卒業の人も、普通村で慣れ親しんでくれると嬉しいわ。もちろんまだ初心者村に参加できる人でも、普通・特殊村への参加を歓迎するわ。

あと上海は、紹介分お疲れ様。なかなかいい出来栄えよ。

( 1382 ) 2012/02/13(月) 00:35:40

リリカ・プリズムリバー

むぐう、一応先に挨拶しておくよ。
皆さまお疲れ様でした。
1週間以上も掛かる大変なバトルだったと思います。
体調に気を付けて、リアルを大切にお過ごしくださいね。

そして、また戦場で会おう。楽しみだね。

( 1383 ) 2012/02/13(月) 00:36:50

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

あ、終わりそうですね。
皆様10日間お疲れ様でした。
各々学べる事が多くあった良い戦いだったと思います。
次回は、初心者と銘のない場所で会えたらなっとは思います。

ではでは、此れにてです。

( 1384 ) 2012/02/13(月) 00:38:45

最高の木人形 上海人形

無事終わりマシタ。
アドバイス感謝デス。
最初から最後までドタバタしてすいません。

既に村を去られた方々、ご挨拶できず申し訳ありません。皆様との対戦や助言をこれからの人狼ライフの中で生かしていきたいと思います。

そして墓下で様々なアドバイスを頂いた熟練PLの方々へ。

見学時を含めご指導ありがとうございました。
一プレイヤーとしてあなた方の前に立てる様精進していきたいと思います。

この村で出会った全ての方に感謝を、ありがとうございました。

( 1385 ) 2012/02/13(月) 00:40:29

最高の木人形 上海人形、七色の人形遣い アリス・マーガトロイドに照れた。

( A276 ) 2012/02/13(月) 00:41:36

半人半霊の庭師 魂魄妖夢

同村した皆様おつかれさまでした
ありがとうございました
またどこかでお会いしましょう

( 1386 ) 2012/02/13(月) 00:41:51

大図書館の小さな司書 小悪魔

皆さん、上海ちゃんもお疲れ様でした。

上海ちゃんは本当にごめんね。変な所を勘ぐって信じて上げれなくて。見返して初日レミリア様占いに反対されている姿や狼を探す姿勢を何で生きている内に拾って上げられなかったのかと後悔しましたよ。
ちょっと口下手なのかな?って評価もありましたが、これは経験で幾らでも慣れます。次の参加期待していますね。

( 1387 ) 2012/02/13(月) 00:45:19

古明地こいし

人狼SNS増える増える。

( 1388 ) 2012/02/13(月) 00:46:03

紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ

みなさんありがとうございました。

また、普通村などで同村できる機会があればよろしくお願いします。

あと私は村PLですよー

ではノシ**

( 1389 ) 2012/02/13(月) 00:46:22

ウィンドミル 風見幽香

皆さんお疲れ様でした〜

これからも楽しい人狼ライフを楽しんでください〜

勝っても負けてもそれは糧になるのですから

( 1390 ) 2012/02/13(月) 00:46:24

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

こあぁぁ、全員に回答とか無理なので。
挨拶返せなかった人御免なさいです。

でも、本当にこの村に参加された人皆末恐ろしいです。

( -759 ) 2012/02/13(月) 00:47:12

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

後10分・・・静かになりましたね

( -760 ) 2012/02/13(月) 00:50:00

最高の木人形 上海人形

小悪魔サン

また同村できるのを楽しみにしてマス。
ありがとうございました。

( 1391 ) 2012/02/13(月) 00:52:42

最強のH チルノ

そろそろ、終わりね。

あたいも、この村で初心者村卒業で、
次から普通村にしか参加できないんだよね!

怖いけど、あたいがんばるよ。

じゃあ、みなさん、またね!

( 1392 ) 2012/02/13(月) 00:54:51

七色の人形遣い アリス・マーガトロイド

>>-760 こぁ
本当に、いつもこの時間になると、騒がしいことが多いのにね。

というわけで残り5分、私がいかにへっぽこかということを……説明している時間はなさそうね。残念だわ。

( 1393 ) 2012/02/13(月) 00:55:39

( 1394 ) 2012/02/13(月) 00:56:25

( 1395 ) 2012/02/13(月) 00:56:54

ウィンドミル 風見幽香

あぁ

へたに本気だすとっぽっくりと殺してしますの略ですので=へっぽこ

( 1396 ) 2012/02/13(月) 00:57:24

【独】 逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1394
アリスもSNS来ても良いのよ(チラッ

( -761 ) 2012/02/13(月) 00:57:42

大図書館の小さな司書 小悪魔

>>1393
流石アリスさん、ぶれませんね。憧れます

( 1397 ) 2012/02/13(月) 00:57:51

逮捕しちゃうぞ 小兎姫

>>1396
ヘッボコですね。

( 1398 ) 2012/02/13(月) 00:58:22

七色の人形遣い アリス・マーガトロイド

みんなひどい。

>>-761
時間があれば顔出したいんだけどね。とりあえずチャットのほうには、顔出しておくわ。

( 1399 ) 2012/02/13(月) 00:58:30

リリカ・プリズムリバー

>>1389 パチュリー 
ん?人狼じゃなくて?
>>1393
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

( 1400 ) 2012/02/13(月) 00:59:06

うさみみ 因幡てゐ

そろそろ終わりウサ

( 1401 ) 2012/02/13(月) 00:59:20

大図書館の小さな司書 小悪魔

それでは、皆さんまた宜しくです〜

( 1402 ) 2012/02/13(月) 00:59:25

ツインテ新聞記者 姫海棠はたて

ありがとう!29卓!
参加者の皆様、見物人の皆様も
またいつか会いましょう!

( 1403 ) 2012/02/13(月) 00:59:46

( 1404 ) 2012/02/13(月) 00:59:49

幽幻魔眼

お疲れ

( 1405 ) 2012/02/13(月) 00:59:50

【独】 大図書館の小さな司書 小悪魔

         ト、   ,. '"´ ̄ ̄`` 、   ,.へ、
       /:::::ヽ/⌒       ⌒ヽイ:::::::::::`>
      ∠、::::::::/   /` |  ./!    ハ `Y´⌒´
         ⌒7  / /-r | / | ∧-、 |  |
          | / .レ' __」_レ'  レ' _ ∨|/  |
   + .     | ハ | '´ ̄`    ァ==、! ./|
      r‐、 _,./´!∨wx   ,. - ,、  xw|.イ !.        i
 _人_   ヽ、_).」 |./ ト、.  |   ソ  ,.イ |. |      __ _人_
 `Y´    ,ハ__`ン!| |_,イ>r--r<´_| /  |  /\  `Y´ 
     ,..ヘ〈 ゝ-イ|∨ |:::::|  ヽ/  |::::レ'ヽ! |/:::::::::\  !
   /:::::::`ゝ--イ、___,ハ::::ヽ/[]ヽ/::/   Y´::::::\::::::::\
  <:;_/─-、./  , `|:::::::/ !:::::::::::|、  _\r'´ ̄\r─ヽ
           | /| く::::::〈 |::::::::::::! >'´   〉
          ∨ '/ヽ-へト---イく\___/
       /    r/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽr>┘
     i (_    \::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉

( -762 ) 2012/02/13(月) 00:59:55

ウィンドミル 風見幽香

ではでは
おちゅかれっしたぁ〜

( 1406 ) 2012/02/13(月) 00:59:57

リリカ・プリズムリバー

僕はKENZENでした。

( 1407 ) 2012/02/13(月) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

人狼じゃないです天狗です 犬走椛
65(34)回 残537pt 飴飴
寅丸星
49(35)回 残1300pt 飴飴

犠牲者 (7)

罪袋 (2d)
0(0)回 残8700pt 飴飴
最高の木人形 上海人形 (3d)
41(2)回 残2418pt
ツインテ新聞記者 姫海棠はたて (4d)
43(30)回 残1203pt 飴飴
うさみみ 因幡てゐ (5d)
83(0)回 残1574pt 飴飴
紅魔館の主 レミリア・スカーレット (6d)
54(37)回 残1206pt
大図書館の小さな司書 小悪魔 (7d)
91(45)回 残74pt 飴飴
祀られる風の人間 東風谷早苗 (9d)
34(12)回 残2298pt 飴飴

処刑者 (7)

超妖怪弾頭 河城にとり (3d)
32(9)回 残2256pt 飴飴
半人半霊の庭師 魂魄妖夢 (4d)
24(21)回 残2473pt
最強のH チルノ (5d)
69(1)回 残1679pt 飴飴
人狼だってパワー 霧雨魔理沙 (6d)
57(37)回 残884pt 飴飴
森近霖之助 (7d)
86(83)回 残819pt
紅魔館の図書係 パチュリー・ノーレッジ (8d)
82(49)回 残537pt 飴飴
壁抜けの邪仙 霍青娥 (9d)
24(33)回 残1908pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (30)

久遠の夢に運命を任せる精神 魅魔 (1d)
20(0)回 残2972pt 飴飴
ザコメイド (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
義務・銀河南無 綿月豊姫 (1d)
20(3)回 残2986pt
立ちっぱなしの兵士 月の都の門番 (1d)
4(1)回 残3371pt 飴飴
幻想郷の記憶 稗田阿求 (1d)
8(5)回 残3140pt 飴飴
楽園の巫女 博麗霊夢 (1d)
6(8)回 残3070pt 飴飴
\清く正しく/ 射命丸文 (1d)
11(4)回 残3094pt 飴飴
正義の妖精 サニーミルク (1d)
8(13)回 残3040pt 飴飴
直死の魔眼 鈴仙・優曇華院・イナバ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
七色の人形遣い アリス・マーガトロイド (1d)
33(11)回 残1776pt
完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 (1d)
14(25)回 残2601pt 飴飴
カイザーフェニックス 藤原妹紅 (1d)
27(21)回 残2421pt 飴飴
逮捕しちゃうぞ 小兎姫 (1d)
38(23)回 残1971pt 飴
楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ (1d)
1(9)回 残3269pt 飴飴
地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
ウィンドミル 風見幽香 (1d)
66(30)回 残1410pt 飴飴
永遠を生きる者 蓬莱山輝夜 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ダウザーの小さな大将 ナズーリン (1d)
24(18)回 残2474pt
名無しの本読み妖怪 朱鷺子 (1d)
6(38)回 残2428pt 飴飴
幽幻魔眼 (1d)
15(15)回 残2784pt 飴飴
白面金毛九尾の狐 八雲藍 (9d)
33(26)回 残1882pt 飴飴
宵闇ラーグリーズ ルーミア (9d)
78(14)回 残779pt 飴飴
いつもの解説欝幽霊 ルナサ・プリズムリバー (9d)
5(11)回 残3169pt 飴飴
夢違科学世紀の少女 宇佐見蓮子 (9d)
56(36)回 残1503pt 飴飴
古明地こいし (9d)
18(5)回 残3052pt 飴飴
天変地異の仕事をしている 小野塚小町 (9d)
2(0)回 残3473pt 飴飴
リリカ・プリズムリバー (9d)
44(9)回 残1896pt
幻月 (9d)
6(5)回 残3273pt 飴飴
フランドール・スカーレット (9d)
2(0)回 残3480pt 飴飴
天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ 比那名居天子 (9d)
28(5)回 残2732pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■