人狼物語(瓜科国)


836 【吊られる理事長】推理あり逆ハーレム村2nd【墓下カバディ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夜行性 ブラッド

/*
ナスノ>>-604,ヨシツネ>>-612
なんで!?
というか、yukisksさんはボロボロだったエルナ見てるじゃないか!

( -620 ) 2012/02/01(水) 23:03:20

【独】 天魔志望 ノブナガ

クラウス>>-577
企画村情報便利だよな。
オフ会情報も。東京村とか大阪村とかの大規模なのから、個人的に集まるものまでいろいろ話が出てて面白い。

( -621 ) 2012/02/01(水) 23:03:23

夜行性 ブラッドよそのこ サク、飴渡しておこう。続き気になる。

( A199 ) 2012/02/01(水) 23:04:18 飴

【独】 宮司の息子 ナスノ

>>-612ヨシナリ
……確信犯?何のことだ、ヨシナリ。

>>-613トドメ
/* エピ入って墓下読ませてもらって楽しかったです。何人がトドメの銃弾にハート撃ち抜かれたんだろうか。お疲れ様でした。 */

( -622 ) 2012/02/01(水) 23:05:41

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ブラッドちゃん>>-424

あー、それのせいですか(ポム
今回、メモと(確か)栞初めて使ったので嬉しくてw

SNS、一応やってますが、面白いこと書ける人が羨ましい限りです。
こっそりkosmosさんのブログ探しに行きますねー。


ブラッドちゃん>>-602 ダウト。

ブラッドちゃん>>-616
ほらかっこいいww爆発よ。かっこいいわw

( -623 ) 2012/02/01(水) 23:05:44

男装 ウエスギ

まだ分かんないのかよ!
[再度壁ドン!]

サクはなぁ、ぬいぐるみが欲しいとかそういう訳じゃない!
「家族の愛情」みたいな物が欲しかったんだ!
[今まで書いていた絵を指差し>>3:42とかね]

今のあんたのようにサクを物として見ずに連れまわすなんて間違っている!

( 482 ) 2012/02/01(水) 23:06:46

笛吹き ヨシツネ

>>481
>>476ああ、ダウトっすねー。家族やってあげてるって。
ならいっそのこと面倒見ないほうがいいんじゃないですかー?
[なんとなく言ってみた。その後のことは特に考えていない]

で、サク。
ウエスギの手をさっきから外そうとしとるけど…。
ほんまにあの人について行きたいんか?

( 483 ) 2012/02/01(水) 23:09:03

永遠のヒロイン シズカ

>>480
え?ほんと!?うぁ!なにこれー!
しょっぱいのー

[自分の作った玉子焼きは、味見してきてなかったみたいで、ようやく砂糖と塩を間違えた事に気がつく]

…ごめんねなの。
うん。一緒に料理も楽しみなの。

[一旦しゅんとしたものの、ナスノの言葉ににこっとして頷く。
そぼろご飯、漬物とほとんどぱくぱくと美味しそうに食べてから、箸をおいて伸びをする]

こうやってのんびりするのいいねー
ナスノと一緒だから、余計に//

[にこっと笑顔をナスノに向けた]

( 484 ) 2012/02/01(水) 23:09:29

よそのこ サク

………。
………

[「だぁかぁらちゃんと育ててやってるっていってんでしょーが!!」
キレタ。
「あんたさっきからなんなのよ。関係ないんだからほっといて!鬱陶しいわね」]

( 485 ) 2012/02/01(水) 23:10:11

男装 ウエスギ

>>483
黙っていろ!
[壁ドン!]

( 486 ) 2012/02/01(水) 23:10:27

【独】 永遠のヒロイン シズカ

>>-622ナスノ
ヨシナリって、わざとなのかなーw

( -624 ) 2012/02/01(水) 23:11:19

【独】 口利き屋 クラウス

/*
>>-621ノブナガ
それなりに人見知りなのでオフには行く気はあんまり無かったが、
何か気づいたら小規模オフに結構行ってたしなあ。
企画村情報はぶっちゃけ全然違うなー
そもそも人狼BBSまとめサイト以外のwikiがあるのさえ知らなかったぐらいだし…

( -625 ) 2012/02/01(水) 23:11:19

【独】 天魔志望 ノブナガ

あと一応念のため聞く。
今まとめサイトのG404再戦ページにに匿名でCOしてる人ってこの村の誰かか?ここで名乗るのは抵抗あるならメッセなりで連絡してくれ。

不都合がない限り、名前は書いといてくれると助かる。
匿名がいい場合は、せめて村建てる俺にはSNSのメッセとかスカイプとかあるいはブログのほうからでもいいんで、何らかの手段でID教えてもらわないと、誰にpass渡せば良いのか分からなくて困るんだ…。

( -626 ) 2012/02/01(水) 23:11:24

口利き屋 クラウス、寝る人お休みー

( A200 ) 2012/02/01(水) 23:11:44

【独】 夜行性 ブラッド

>>482
ウエスギイケメンすぎる。

/*
ジョセフィーヌ>>-623
嬉しくてそういう発言さらっと出るのが可愛いんですよー。
村長のお星様にお願い、とかもそうですしー。

こっそりもなにも、まとめにペタっとやってますw
たいしたことは何も書いてないw

ダウト違う、絶対違う。

爆発しないで、違うから、絶対違うからー。

( -627 ) 2012/02/01(水) 23:12:35

男装 ウエスギ

関係大アリだ!
あんたはサクを引き取ったんだろ?

ならばそういう風な「家族の愛情」とかはないのか!

( 487 ) 2012/02/01(水) 23:12:36

よそのこ サク

>>483
………。
………

[「はぁ?何勝手な事言ってるのよ。面倒見なきゃ死ぬでしょうが!」
言葉の一つ一つが怒号である]

………。
………
………

[ヨシツネの言葉にサクは動きをピタッと止める。
そのまま動かない]

( 488 ) 2012/02/01(水) 23:13:26

【独】 笛吹き ヨシツネ

表、いろんな意味で大丈夫かな…?(ガクガク
あと ナスノの 弁当 美味しそう(棒

>>-620ブラッド
エルナ?ダレノコトカナー
嘘ですw そんなボロボロじゃなかったようなw

>>-622ナスノ
これはひどい

( -628 ) 2012/02/01(水) 23:13:55

永遠のヒロイン シズカ、よそのこ サクの動向をどきどきしながら、見守る

( A201 ) 2012/02/01(水) 23:15:32

自転車競技部 カノウ

ただいまー。ウエスギ殿マジイケメン把握だよー。

[サクの腕を掴む女性を見て]
やー怖い怖い。この人の顔窮奇みたいだよー。
[わざと大きな声で独り言]

/*混ざってみる*/

( 489 ) 2012/02/01(水) 23:15:44

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ラビちゃん>>373

途中からエルレちゃんはkureaさんかと(結局間違うw


ナリミチちゃん>>403 信じるわよ?w

>トヨちゃん
企画&集計お疲れ様でした、お陰様で墓下楽しかったわ。
…ヒットおめでと。

( -629 ) 2012/02/01(水) 23:16:39

永遠のヒロイン シズカ、自転車競技部 カノウ混ざったwwwwおかえりー

( A202 ) 2012/02/01(水) 23:16:42

よそのこ サク

>>487
………。
………

[「だ・か・ら!ちゃんと人並みの生活送らせてるでしょう!?
これ以上何しろっていうのよ!」]

( 490 ) 2012/02/01(水) 23:16:49

謎のマダム ジョセフィーヌ、自転車競技部 カノウちゃんに、コラッ カバティカバティカバティカバティカバティカバティカバティ

( A203 ) 2012/02/01(水) 23:17:23

自転車競技部 カノウ、永遠のヒロイン シズカ楽しそうだったからね!(ドヤッ ただーまー

( A204 ) 2012/02/01(水) 23:17:38

自転車競技部 カノウ、謎のマダム ジョセフィーヌえっへー(´∀`*) カバディカバディカバディカバディカバディカバディ

( A205 ) 2012/02/01(水) 23:18:11

【独】 夜行性 ブラッド

れ、reilさんよりも喉消費が激しい、だ、と………orz

冗談だ。
カノウ、おはよ。

サクは本当に墓下ヒロインだなぁ…(しみじみ)

( -630 ) 2012/02/01(水) 23:18:55

永遠のヒロイン シズカ、謎のマダム ジョセフィーヌこんばんわーカバティカバティカバティカバティカバティカバティ

( A206 ) 2012/02/01(水) 23:18:55

【独】 天魔志望 ノブナガ

クラウス>>-625
俺も普段人見知りなんだが気がついたらオフに出るようになっていたw

BBS以外の村の情報は全然違うな。まとめサイトでも再戦村の情報は得られるが、そうでない企画村はかなりSNS頼みだ。

( -631 ) 2012/02/01(水) 23:19:00

男装 ウエスギ

>>488
…サク、どうなんだ?

前に言ったよな。
>>2:+149>>2:+156>>2:+158>>2:+162
「黙っていても伝わらないこともある」って。

お前の気持ちはどうなんだ…サク。
言葉にしないと引き取ってくれている親御さんにずっと伝わらないんだぞ!

( 491 ) 2012/02/01(水) 23:19:13

謎のマダム ジョセフィーヌ、自転車競技部 カノウちゃん、そんなことしてたらカバティ部部長の座、のっとるわよ?w

( A207 ) 2012/02/01(水) 23:19:45

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-630どんだけ俺ってエピでの喉消費魔だと思われてんの!
んーおっはよーん

( -632 ) 2012/02/01(水) 23:19:53

自転車競技部 カノウ、謎のマダム ジョセフィーヌそもそもその部いつ設立したのwww俺立てた記憶ないよーwwww

( A208 ) 2012/02/01(水) 23:20:24

笛吹き ヨシツネ

>>488
はあ、まあそうですけど…。
まずこの子が幸せかどうかってのが大事でして…。
[この女の人の相手がめんどくさくなってきたらしい
ウエスギに任せようかしら。大事なのはサクだ。]

ほら、嫌なんとちゃうか?
別にあの人のことは気にせんでええ。
ついて行くのが嫌なら首を縦に振ってくれ。

( 492 ) 2012/02/01(水) 23:20:27

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

キュウちゃんとシズカちゃんまでカバディ部にww

( -633 ) 2012/02/01(水) 23:20:36

笛吹き ヨシツネ、カバディだらけwwww ってカノウの混ざり方がイケメンすぎw

( A209 ) 2012/02/01(水) 23:21:20

【独】 服屋の娘 マデリーネ

ヨシツネ>>5:-45>>-136
たぶん、C狂の人数カウントに関するウンチク>>5:+55だよね。
どこかの村で小耳に挟んで(どなたから伺ったかは失念…)、再戦村ポータルにも書いたし。

あれ書いたときは、中身バレするかもなーまあいいや、と開き直ってたw

( -634 ) 2012/02/01(水) 23:21:24

永遠のヒロイン シズカ、自転車競技部 カノウ飴ちゃんあげたいけど、あげれなくってごめん><

( A210 ) 2012/02/01(水) 23:21:34

【独】 永遠のヒロイン シズカ

>>-633ジョセフィーヌ
だって楽しそうなんだものーw村名にもなってますしーw

( -635 ) 2012/02/01(水) 23:23:07

【独】 夜行性 ブラッド

/*
ヨシツネ>>-628
ガチというか、あっこであれはねぇわ的な意味でボロボロ。
キャラ自体もだいぶ酷かったしな…やりなおしてぇ。

( -636 ) 2012/02/01(水) 23:23:16

【独】 服屋の娘 マデリーネ

カノウ>>-632
第一印象って大事だよねぇ…(苦笑) >喉消費魔
おかえりー。

( -637 ) 2012/02/01(水) 23:23:28

【独】 男装 ウエスギ

やばい、あと1時間しかない。そろそろケリを付けないと…。

( -638 ) 2012/02/01(水) 23:23:30

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-633増えるカバディ部員・・・すごーい!

>>A209カバディカバディカバディカバディ・・・(じりじり
だって混ざってみたかったんだもんw

>>A210多分今回は珍しく貰わずに終わりそうだからいいよーw
寧ろ欲しい人言ってねー

( -639 ) 2012/02/01(水) 23:24:35

【独】 口利き屋 クラウス

/*
>>-631ノブナガ
そうなのかーw
最近は再戦企画が結構パス付きデフォになりつつあるから、
SNSはマジで重要になって来てるな…

( -640 ) 2012/02/01(水) 23:24:49

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-637俺も狂のカウント解説見ておや?とは思ったよー
俺ってそんなに喉使ってたっけ・・・?

( -641 ) 2012/02/01(水) 23:26:23

口利き屋 クラウスよそのこ サクにRPブーストをかけた

( A211 ) 2012/02/01(水) 23:26:43 飴

【独】 夜行性 ブラッド

カノウ>>-632
やー、だってBBSでエピ発言200越えたてたし。
再戦の時も飴ハンターやってたじゃないか。

( -642 ) 2012/02/01(水) 23:26:50

【独】 永遠のヒロイン シズカ

>>-639カノウ
飴ちょうだい(にこり

赤あってよかったと、真面目に思う日々でしたw
真だったら喉なくって、泣いてたかもw

( -643 ) 2012/02/01(水) 23:27:17

よそのこ サク

>>491 >>492
………
………。
………

[視線をその場にいる三人に向ける。
女性が睨んでいる。
サクが口を開きかけた時
「ムダよ。そいつ、最初の頃はちらほらしゃべってくれてたけど最近はうんともすんとも言わないんだから」
女性の言葉が重なり口を閉ざして]

………。
………
………

[ゆっくりと首を振る。縦に。
目に涙を浮かべながら。]

( 493 ) 2012/02/01(水) 23:28:13

自転車競技部 カノウ永遠のヒロイン シズカはいよー!お待ちかね!っ[飴ちゃん]

( A212 ) 2012/02/01(水) 23:28:30 飴

宮司の息子 ナスノ

>>479
辛いときはいつだってシズカが癒してくれたから、充分役に立っていたさ。


>>484
[完食して箸を置く]
ご馳走様。

[先に見える広場では子供たちが跳ね遊び、時々吹き抜ける風に木陰は揺らぐ。優しい日差しの中、穏やかな時間が流れている]

こうして二人でゆっくり過ごせるって、何だか不思議な気分だ。狼だなんだって騒いでた日が嘘みたいだな……。

……まぁ、あの時はあの時で幸せだったけどさ、二人だけで。
[ひっそり呟く]

少し歩こうか。
[シズカに手を差し出す]

( 494 ) 2012/02/01(水) 23:29:01

夜行性 ブラッド笛吹き ヨシツネ、ラスト1時間、頑張れよ。

( A213 ) 2012/02/01(水) 23:29:21 飴

【独】 永遠のヒロイン シズカ

サクも何気に、すごく喋ってるなーw
↓数、100とっぱw

( -644 ) 2012/02/01(水) 23:29:22

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ブラッドちゃん>>-627

あれはほら、村長=アイドルだからよ。

今お邪魔してみたら、行ったことありましたw
そりゃそうですよね、まとめに書いてあるんだもの…
これだから年寄りは嫌ね。ホロリ

( -645 ) 2012/02/01(水) 23:29:22

男装 ウエスギ

>>493
サク!
[壁ミシ!]
もう一回ゆっくり言ってみろ…。

( 495 ) 2012/02/01(水) 23:29:33

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-642そ、そんな昔の話ぃー・・・(目逸らし
再戦?はて何の事だろねぇ!

( -646 ) 2012/02/01(水) 23:29:36

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

シズカちゃん>>-635

村名ww
気付かなかったわ。

凄いわね、いつもよりカノウちゃん静かだったのに
それでも村名奪っちゃうのねw

( -647 ) 2012/02/01(水) 23:30:01

【独】 服屋の娘 マデリーネ

クラウス>>-640
粘着荒らしが発生したそうだしね…。
再戦村シリーズで楽しい思いをさせてもらった者として、残念の一言。

( -648 ) 2012/02/01(水) 23:30:58

謎のマダム ジョセフィーヌ、自転車競技部 カノウちゃん>>-639、他人事みたいにこの子はw

( A214 ) 2012/02/01(水) 23:31:04

【独】 笛吹き ヨシツネ

>>-634マデリーネ
あ、そこですね!
ん?これは…?的な閃きでしたがw

>>-636ブラッド
あーなるほど。あの村のヨアヒムよかったなあ…チラ

>>-639カノウ
くっ…カバディカバディカバディカバディ…

( -649 ) 2012/02/01(水) 23:31:35

【独】 宮司の息子 ナスノ

>>-624>>-628
ヨシナリはヨシナリでしょwヨシツネって誰wwww

(ウエスギかっけぇぇ。)

( -650 ) 2012/02/01(水) 23:32:14

【独】 天魔志望 ノブナガ

クラウス>>-640
パスはなー…去年再戦村荒らしが何回かあって以来、皆かなり警戒するようになってるなと。
俺も見物で入ってた村に荒らしが混ざってて、その村の村立て氏や国主が対応してたのを見てるからな…ありゃ勘弁だ。

( -651 ) 2012/02/01(水) 23:32:42

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-647俺まだ全部で50も発言してないんだよー
ね、超静か。ていうかwwカバディ広めたのジョセフィーヌ殿でしょwwww
>>A214え、俺事なの?

( -652 ) 2012/02/01(水) 23:32:58

謎のマダム ジョセフィーヌ宮司の息子 ナスノちゃん、・・・・「ぷ」(何

( A215 ) 2012/02/01(水) 23:33:44 飴

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-649対抗カバディカバディカバディカバディ

>>-650もう元の名前の面影もないよー

( -653 ) 2012/02/01(水) 23:34:04

【独】 夜行性 ブラッド

シズカ>>-644
………ヨシツネもなにげに100越えてるぜ。
/*
ジョセフィーヌ>>-645
アイドルできるのも凄いと思いますよ?
ヤツハもアイドルになってましたし、やはりそれは天性のものかと。

ホントに何も書いてないブログで申し訳ない。
存在感ないんですよー。

………全然年寄りには見えねぇけどな?

( -654 ) 2012/02/01(水) 23:34:18

よそのこ サク

>>495
………。
………
………

[小さく小さく声を漏らした]

ここにいたい

( 496 ) 2012/02/01(水) 23:34:41

宮司の息子 ナスノ、謎のマダム ジョセフィーヌ >>A215 ……シッ!ww カバディカバディカバディカバディ

( A216 ) 2012/02/01(水) 23:35:27

男装 ウエスギ

>>496
…本人はそういうことらしいが?[女性に]

( 497 ) 2012/02/01(水) 23:36:09

【独】 服屋の娘 マデリーネ

カノウ>>-641
直接目の当たりはしてないけど、reilさん自身のSNS日記で吹いたw >飴イーター
G256&G268再戦は興味はあったけど、震災の影響(引越し準備)で行けなかったなあ。

( -655 ) 2012/02/01(水) 23:36:57

笛吹き ヨシツネ

>>496
[小さく漏れる声を聞いて驚いた]
…サク、やっと喋ってくれた…。

もう死んでもいいわ…バタリ(冗談)
よし、ようやった。後はウエスギに任せておけば…。
[頭なでなで]

( 498 ) 2012/02/01(水) 23:37:55

永遠のヒロイン シズカ

>>494上記
ナスノ…[彼の言葉に、感動していた]

ご馳走様!
デザートも、すごくおいしかったのー

[にこりと微笑むと、ナスノと同じ方向へ視線を向ける]

…ほんとだね。
狼のナスノもとても私は、好きだけどねー

たまには出てきてね…ガンモ…
[そう囁いて]

うん!
[ナスノと手を握り歩き出す。
彼の手の温かみを感じながら、幸せそうに微笑みを浮かべて]

ナスノ大好き。
[っと恥ずかしそうに言った]

( 499 ) 2012/02/01(水) 23:37:59

【独】 宮司の息子 ナスノ

>>-654ブラッド
/*
さすが良く分かってる!akilfさんは天性のヒロイン属性持ちですよねーb
そして、ブラッドはイケメン・ヒロインの両属性持ちと。天はニ物を与えた。
*/

( -656 ) 2012/02/01(水) 23:38:06

謎のマダム ジョセフィーヌ、自転車競技部 カノウちゃん>>-652、カバティ塗り、いくない。キリリ

( A217 ) 2012/02/01(水) 23:38:15

永遠のヒロイン シズカ、自転車競技部 カノウ飴ありがとうなのー、もぐもぐ、おいしー

( A218 ) 2012/02/01(水) 23:38:28

よそのこ サク

>>497
[「ふざけないで!
姉さんから預かった子供を捨てたなんて事になったらあたしはなんて言われると思うの!?
いい加減にしなさい!」
手を振り上げた。]

( 500 ) 2012/02/01(水) 23:38:29

【独】 夜行性 ブラッド

カノウ>>-646
まだ1年たってねぇぞー。
G256再戦村の神婦様、飴大好きだったよなー。

………未だに「神婦様」が一発変換で出るってすげぇな。

ヨシツネ>>-649
よかったよなぁ…本当に王子だった…(しみじみ)

( -657 ) 2012/02/01(水) 23:38:50

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ブラッドちゃん>>-654

あれがアイドルだったのかと言われると怪しいものですがw
ヤツハは賽の目が出てしまっただけの話ですしねー。
こいぬリーザやイチちゃん、ブラッド、爆発です。えぇ。

いやそんなそんな。失礼しましたです。

3百歳越えなのよ?んっふふ。

( -658 ) 2012/02/01(水) 23:39:13

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ナスノちゃん>>-656

ナニ便乗して塗ってるんですかwwびっくりした
さっきの「ぷ」の方がよっぽど・・・(ボソリ

( -659 ) 2012/02/01(水) 23:41:13

【独】 笛吹き ヨシツネ

ブラッド飴どもですw
これだけ喋ったのはおそらく初めてw

>>-650ナスノ
どうもーヨシナリでーす!
ヨシツネって誰だろなー!?(白目)

サクに全俺が涙

( -660 ) 2012/02/01(水) 23:41:22

男装 ウエスギ

>>500
[手を受け止め]
あぁ、分かっているさ。

…だから、たまにでいい。
たまにでいいからサクがここに来ることを許してやってほしい。

( 501 ) 2012/02/01(水) 23:42:36

【独】 口利き屋 クラウス

/*
>>-648マデリーネ
>>-651ノブナガ
俺はまだ遭遇してないんだが、そういう話があるのは耳にしてるなあ…
あんまり気にせず入った再戦村がかなり敏感でやっとこさ事の重大さに気づいたくらいだし…

( -661 ) 2012/02/01(水) 23:42:43

謎のマダム ジョセフィーヌ、よそのこ サクちゃんがついに…心の中でサクちゃんギュッ。

( A219 ) 2012/02/01(水) 23:42:45

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-655・・嫌だなーただちょっと266発言とかしただけじゃないのー・・・
あの再戦はちょっと推理面ではごにょごにょなんだよー・・・

>>A217のんのんカバディ塗り!
>>A218そりゃよかったよー

>>-657いや確かにたってないけど!だってあのとき中身が丁度長期休みだったんだもーん。・・・って
Σ(゚д゚;)

( -662 ) 2012/02/01(水) 23:43:22

自転車競技部 カノウ、サク殿が喋ったよー!(心の中でクラッカーパーン

( A220 ) 2012/02/01(水) 23:44:10

永遠のヒロイン シズカ、よそのこ サクがついに、クララがたったー!って喋るの見逃した><

( A221 ) 2012/02/01(水) 23:46:56

よそのこ サク

>>501
………
………。
………。

[「…ッ。勝手にすればいいわ」
そう吐き捨てると
「もういいでしょ。ほらいくわよ」
ツカツカと歩き出した。]

( 502 ) 2012/02/01(水) 23:47:11

【独】 夜行性 ブラッド

ナスノ>>-656
やっぱりそうですよねー。と、前半にだけ全力同意。
後半………塗ってくる奴は狼だ、吊りましょう(笑)

ジョセフィーヌ>>-658
………そうでしたっけ?
賽の目のことなんかすっかり忘れて墓下ヒロイン、墓下アイドル認識してました。
え、それってこっちの3名が爆発するんですよね?(真顔)

……………へ?[予想外の答えにぽかんとした]

( -663 ) 2012/02/01(水) 23:49:08

男装 ウエスギ

>>502
感謝する…。

[サクに目線を合わせて]
サク…また会いに来てくれるよな?

( 503 ) 2012/02/01(水) 23:49:11

謎のマダム ジョセフィーヌ、ケルちゃん、エピ来てないのね。残念だわ。ケルちゃんが来ますよう…カバティカバティカバティカバティカバティ

( A222 ) 2012/02/01(水) 23:49:16

謎のマダム ジョセフィーヌ、ザビエルちゃんの方にもカバティカバティカバティカバティカバティカバティゴホッティカバティ

( A223 ) 2012/02/01(水) 23:50:49

【独】 永遠のヒロイン シズカ

自分のアニメネタが古いと、年がばれそうなのw

対応遅くなりそうなので、今のうちにご挨拶を。
(でーとに集中したいのも、あります(キリ )

カナランです。いつもはRP村にいます。

兼ねてからこの村のヒロイン希望してたので、本当にたのしくって喋りすぎてすいません!

つたないヒロインにお付き合い、とても感謝いたします。
本当にありがとうございました!

とても楽しかったです!!

( -664 ) 2012/02/01(水) 23:51:05

よそのこ サク

>>503
………。
………
………(コクリ

( 504 ) 2012/02/01(水) 23:51:24

謎のマダム ジョセフィーヌ、あとはタナカ理事長の方に向かって・・は流石にカバティしない。

( A224 ) 2012/02/01(水) 23:51:44

【独】 夜行性 ブラッド

おー…サクが喋った…。

カノウ>>-662
はははははー。
神婦様恐るべしだよなー。

( -665 ) 2012/02/01(水) 23:51:45

【独】 天魔志望 ノブナガ

クラウス>>-661
あの時は管理人さん出てきて廃村なんて騒ぎになったしな。
恙無く進行して欲しいと思うと、やっぱり用心するわな。鍵つきは飛び入りさんが入りづらくなるのがマイナスではあるが…。

( -666 ) 2012/02/01(水) 23:51:48

永遠のヒロイン シズカ、謎のマダム ジョセフィーヌは!本当ですね。カバティカバティカバティカバティカバティカバティゴホッティカバティ

( A225 ) 2012/02/01(水) 23:52:21

男装 ウエスギ

>>504
じゃあ、約束だ。
[小指を出して]

( 505 ) 2012/02/01(水) 23:52:39

よそのこ サク

>>505
………
………
………

[サクも小指を出してそれに応じる]

( 506 ) 2012/02/01(水) 23:53:20

男装 ウエスギよそのこ サクにほら、これも持って行けと飴玉を渡した。

( A226 ) 2012/02/01(水) 23:53:47 飴

【独】 自転車競技部 カノウ

マダム、咳き込むなら無理にしなくても・・・

>>-66あれをやったのは2村だけのはずなのに・・・

( -667 ) 2012/02/01(水) 23:53:53

男装 ウエスギ

指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます。
指切った!

…じゃあ、またな。

( 507 ) 2012/02/01(水) 23:54:36

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ブラッドちゃん>>-663

そうですよ、見学だと気を抜いて振ったが最後……。
こっちの3名が爆発って・・これだから男前はw

[…はにこりと微笑んだ。口元の深い皺を自慢しているのかもしれない。]

( -668 ) 2012/02/01(水) 23:54:45

【独】 永遠のヒロイン シズカ

ウエスギ男前すぎるの!!

( -669 ) 2012/02/01(水) 23:54:50

笛吹き ヨシツネ、もういいや、カバディカバディカバディカバディ…

( A227 ) 2012/02/01(水) 23:55:24

謎のマダム ジョセフィーヌ、あら。ムセたのがバレるとは。

( A228 ) 2012/02/01(水) 23:55:29

笛吹き ヨシツネ、もういいや、カバディカバディカバディカバディ…

( A229 ) 2012/02/01(水) 23:55:29

【独】 演劇部 キュウ

/*自分も眠いやねん。なんや、書いていた最後のロールがダーク路線にいったわ。*/

( -670 ) 2012/02/01(水) 23:55:56

宮司の息子 ナスノ

>>499
[突然の言葉に少し驚くも、優しく微笑み掛けて]

ありがとう。
ま、俺の方がもっと好きだけどな。

[ふいをついて頬に軽く口づけて、ちょっと意地悪く笑うと]
ほら、行くぞ。

( 508 ) 2012/02/01(水) 23:56:08

永遠のヒロイン シズカ、笛吹き ヨシツネを慰めた。

( A230 ) 2012/02/01(水) 23:56:28

謎のマダム ジョセフィーヌ、ヨシナリちゃんが激しい自暴自棄w

( A231 ) 2012/02/01(水) 23:56:51

よそのこ サク

>>507
………
………
………(コクリ

[トトトと女性の後を小走りで追う。
不意に立ち止まると振り返って]

ありがとう。

[相変わらずの無表情でそれだけ言うとまた走っていった]

( 509 ) 2012/02/01(水) 23:56:56

【独】 服屋の娘 マデリーネ

カノウ>>-667
神婦様をトレードマークにしてる方が何をおっしゃいますやら…
またまたご冗談を(AA略

( -671 ) 2012/02/01(水) 23:57:07

【独】 天魔志望 ノブナガ

寝落ちするかもしれんので俺も挨拶、と。

/*
村立てのkuroinkです。本参加も見物人も、集まってくださった皆様本当にありがとうございました。村を他の楽しんでいただけたなら幸いです。
私は同名でSNSにおりますので、フレンド申請や何か連絡ごとがあればお気軽にどうぞ。
SNSにこの企画村シリーズのコミュニティを作りましたので、3rdの企画はそこで進むと思います。興味のある方はぜひお入りください。

では、エピも残りわずかですが、引き続き歓談をお楽しみ下さい。

( -672 ) 2012/02/01(水) 23:57:18

【独】 よそのこ サク

/*
とりあえず幸せ?かな。
サクくん。

( -673 ) 2012/02/01(水) 23:57:26

【独】 男装 ウエスギ

まぁ、こんな所が落とし所かな…と思いまして

( -674 ) 2012/02/01(水) 23:58:18

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

サクちゃんが少し幸せに…。
良かったわね、トドメちゃん。

( -675 ) 2012/02/01(水) 23:58:40

演劇部 キュウ

[部屋には紙へと書き込む音だけが響いている]

最後の処刑者――人狼、ナスノ。
以上をもって、討伐終了。

能力者は両名とも生存。
各人の詳細は別紙にて報告。

[顔を上げて、髪先をすこしばかり弄るとまたペンを走らせた]

現場総評
占い能力のユリアナ、現在年下の恋人という弱みがあり、能力面でB以下であることから勧誘を見送りたい。
霊能力のナリミチ、こちらも結社にいれるには情に厚く、性格上不適格と思われる。
血族保存のため夢の女との出会い、蜜の罠も考慮されたし。

[その報告書をまとめて、パタンと鞄を閉じた]

ううん、本当に自分の仕事やないで、これ。
来るはずの人員がやられるなんて…次はこんな事態は無いようにしてほしいわ。

( 510 ) 2012/02/01(水) 23:58:48

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-671どうやら最近の俺はアルビンの方が印象濃くなってきてるみたいだよー?

うーん・・・エピに入ってもロルばっかだけど、俺も何かしようかなぁ

( -676 ) 2012/02/01(水) 23:59:04

宮司の息子 ナスノ

>>-659カバディーヌ
マダム、「ぷ」のことは少し黙りろうか……w


(サク、ウエスギ……良かった)

(ヨシナリはいいや)

( 511 ) 2012/02/01(水) 23:59:18

【独】 よそのこ サク

/*
こんなのにお付き合いいただいてありがとうございました。
たぶんあの女性は何も変わりませんが。

>>-674
ですねぇ。ありがとうございました(ぺこり

( -677 ) 2012/02/02(木) 00:00:08

永遠のヒロイン シズカ

>>508
ああ!その言い方ずるいのー
[っと不意をつかれて頬の感触に、赤面]

…うん。いこっか。

[手をぎゅっと、握り返して。ちょっとぶんぶんと握っている手を揺らして]

楽しいねー!すごくいい天気!

[青空を見上げて、一番愛しい人とのでーと≠どきどきしながらも、楽しんでいた]

( 512 ) 2012/02/02(木) 00:01:39

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

/*
>>-672

今回も楽しい村をありがとうございました。
後でコミュにもお邪魔させて頂きますね。

お疲れ様でした。

( -678 ) 2012/02/02(木) 00:01:52

演劇部 キュウ

[椅子から立ち上がって、後ろを振り返った。
そこにはスーツを着た壮年の男性が立っている]

先生、待たせてすいませんわ。
もう、ええですよ。重要な話ってなんやろうか?

《今回はよくやってた、キュウくん。
卒業式まで、一か月を切っていて、大学への進路が決まっている君に言うのもアレなんだが…このまま、本当に狩人として活躍してみる気はないのかね?》

先生…自分は結社員(共有者)属下の、第3後方支援隊の九番目の隠れたる者、それ以外の道はありません。
情報提供は感謝していますが外部協力者である貴方に組織への口出しは止めていただきたい。

《そうか、茨の道を進むのか…いや、しかし…》
[顧問はぶつぶつと。弱弱しくつぶや呟きながら声を小さくしていく]

( 513 ) 2012/02/02(木) 00:02:31

天魔志望 ノブナガ

自分>>-672
× 他の楽しんで
○ 楽しんで

本当に眠気でやばいみたいだな…。じゃ、失礼する。
また会おうな!

( 514 ) 2012/02/02(木) 00:02:37

【独】 夜行性 ブラッド

カノウ>>-667
たった2村、されど2村。
インパクトは絶大だったぞ、うん。

ジョセフィーヌ>>-668
今回も灰で振ってる方が好記録だったりしたしな…ラ神は粋なのかなんなのか。
ヤツハヒロインにしたのは激しくGJだったと思うが。

そこも塗られるのか………どこに要素が!?

………えぇっと………さすがに冗談、だよ、な?
[相手の笑み見ながら、顔が僅かにひきつっている]

( -679 ) 2012/02/02(木) 00:02:38

【独】 宮司の息子 ナスノ

>>-663ブラッド
もう吊られましたから(どーん

/*
ちなみに前回のヤツハがでかい賽の目を出したように、今回のカバディーヌもでかい目を出してる。そういう意味でもakilfさんはヒロインをやるように導かれてるとしか思えないんですよねーw(ジー
*/

( -680 ) 2012/02/02(木) 00:03:06

【独】 笛吹き ヨシツネ

ああもう、よかったなあ…(感涙
最後のほう、何もしてないけどw

>>A231マダム
その間違いはもちろんわざとですよねカバディカバディカバディ…

>>511ナスノ
チョットチョットー

( -681 ) 2012/02/02(木) 00:03:36

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-679どういうことなの・・・解せないよー

あきるふさんがヒロインなのは最早自明だからわざわざ言う必要ないね(キリッ

( -682 ) 2012/02/02(木) 00:04:07

謎のマダム ジョセフィーヌ、自転車競技部 カノウちゃん>>-676、え、神父さんは?…あ、眉毛(ry

( A232 ) 2012/02/02(木) 00:04:11

【独】 口利き屋 クラウス

/*
>>-666ノブナガ
ちなみにそれって何処の村なんだ?
少し気になった。

>>-677サク
スナイパーや殺し屋の知り合いがいるが…
まあ物騒だよな…

( -683 ) 2012/02/02(木) 00:04:20

自転車競技部 カノウ、ヨシナリ殿元気出そうよカバディカバディカバディカバディ

( A233 ) 2012/02/02(木) 00:04:36

【独】 永遠のヒロイン シズカ

>>509サク
可愛い!!

>>-672ノブナガ
お疲れ様でした!
楽しい村をありがとうございます!

( -684 ) 2012/02/02(木) 00:04:50

【独】 口利き屋 クラウス

/*
中身と表RPが使い分けられて無い気がしてならない。

( -685 ) 2012/02/02(木) 00:04:55

自転車競技部 カノウ、謎のマダム ジョセフィーヌ何処までそれ引っ張るの!? 最初に同村したキャラの印象って強くなるんだねー

( A234 ) 2012/02/02(木) 00:05:22

演劇部 キュウ

[それに彼は静かな微笑を浮かべると]

ええやねん、自分が選んだ人生なんですから…それじゃあ、卒業までの短い付き合いやけど、ただの教師でいてくださいね。
そうじゃないと…[首を横に掻き切る仕草を見せつけるように手を動かした]
命の保証はできませんよ?

ん、では単位も足りていますし、これより他の人狼騒ぎの支援に回ります。書類上は事故欠ということで処理を願いしますね。

[狩人日記と報告書を片手に廊下へと歩き出し、そのまま一度も振りからずに]

…皆、幸せに生きてや。

[学園の門をくぐっていた]

( 515 ) 2012/02/02(木) 00:05:24

【独】 よそのこ サク

/*
>>-681
いやぁ、サクくんがここにいたいって思った大きい要因のひとつだからちゃんと貢献してるよ!

・・・女性が口約束だけで二度とあそこにいかせないルートを考え付いたのだけれどry

( -686 ) 2012/02/02(木) 00:05:33

【独】 口利き屋 クラウス

/*
ありゃインクさん寝てしまったか。タイミング悪かった…
まあお休みー

( -687 ) 2012/02/02(木) 00:05:50

【独】 宮司の息子 ナスノ

>>-672
/*
村建さんお疲れ様でした。
重ね重ね初回襲撃はホント申し訳ありませんでしたw
今回も楽しい村をありがとうございました。
次回も楽しみにしてます!
*/

( -688 ) 2012/02/02(木) 00:06:15

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ブラッドちゃん>>-679

なんでしょ、上手いこと言いな感じが、ですかね。爆発ー。

[…は静かに笑っている。そんな人に私はなりたい。]

( -689 ) 2012/02/02(木) 00:06:34

【独】 演劇部 キュウ

/*寝ている人はお休み。朝まで安眠するとええわ。
最後のロールはタロットの九番目の隠者と掛けてみたんや。

( -690 ) 2012/02/02(木) 00:07:20

【独】 永遠のヒロイン シズカ

ヒロインいいよー!楽しいよー!
…すごいプレッシャーだけど(ぼそり

( -691 ) 2012/02/02(木) 00:07:53

【独】 夜行性 ブラッド

ノブナガ、楽しい村をありがとな!
また今度!

サクも少しは幸せに………。
>>-686おいw

( -692 ) 2012/02/02(木) 00:07:57

【独】 演劇部 キュウ

/*
にゃ、時間が30分を切っておるねん。
最後の挨拶するわ。

皆さん、お疲れ様です。
始めましての人は始めまして、同村したこのある人は久しぶりや。
また、どこかで会ったらそのときはよろしく。

( -693 ) 2012/02/02(木) 00:09:02

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ナスノちゃん>>-680

なんですかさっきからww
「ぷ」って言ったからって怒らないでくださいね(ニコリ


ヨシナリちゃん>>-681 ん?

カノウちゃん>>-682
壮年イメージと言っておいてアンタw

( -694 ) 2012/02/02(木) 00:09:08

【独】 笛吹き ヨシツネ

>>-672
村建てお疲れさまでした。
本当に楽しい村で…。←の彼にとっては玉砕的な意味で楽しかったかどうかはわかりませんが、私は間違いなく楽しかったです!次回も待ってます!

>>A233
何と返事すればいいのかwまあありがとうw

>>-681
そう言ってもらえるなら何より!

ってそんなルート見たくないw

( -695 ) 2012/02/02(木) 00:09:40

【独】 男装 ウエスギ

とりあえず僕も失礼します。
次回はサクを攻略します。

( -696 ) 2012/02/02(木) 00:10:00

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

キュウちゃんが・・・・ダークというかカッコイイわ。

( -697 ) 2012/02/02(木) 00:10:30

【独】 男装 ウエスギ

以上TRPGサイドからやってきたロールだけは上手いけど推理がなってないtokiharaでした。

( -698 ) 2012/02/02(木) 00:11:08

謎のマダム ジョセフィーヌ、自転車競技部 カノウちゃん>>A234、終わりどころが見つかるまでよ…。

( A235 ) 2012/02/02(木) 00:11:28

【独】 永遠のヒロイン シズカ

ヨシツネの名前間違えが、レギュラー化してるw

寝た方おやすみなさーい!
ゆっくり休んでねー!またどこかでー

( -699 ) 2012/02/02(木) 00:11:43

【独】 よそのこ サク

/*
>>-692
てへw

>>-695
やっぱり?w

>>-696
おいww

( -700 ) 2012/02/02(木) 00:11:44

【独】 笛吹き ヨシツネ

>>-695
まさかのアンカミス
>>-681>>-686ですね。

>>-694マダム え?

>>-696ウエスギ
お疲れさまでした。最後イケメンすぎました。

( -701 ) 2012/02/02(木) 00:12:07

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

/*
キュウちゃんの>>-690、安眠が永眠に見えて一瞬恐かったCO

( -702 ) 2012/02/02(木) 00:12:39

【独】 永遠のヒロイン シズカ

>>-698ウエスギ
RP村にいくといいよー!

( -703 ) 2012/02/02(木) 00:13:03

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

寝る方、おやすみなさい。
お疲れ様でした&ありがとうございましたー。

( -704 ) 2012/02/02(木) 00:13:32

【独】 服屋の娘 マデリーネ

カノウ>>A234
第一印象って大事だね…(遠い目)

( -705 ) 2012/02/02(木) 00:13:38

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-694ん?(*'ω'*)

>>-695名前ミスなんて気にしないでねヨシナリ殿!(親指グッ

>>A235そろそろ見つけようよ

( -706 ) 2012/02/02(木) 00:14:20

よそのこ サク笛吹き ヨシツネに今更すぎる飴をほい。

( A236 ) 2012/02/02(木) 00:15:13 飴

【独】 夜行性 ブラッド

ナスノ>>-680
墓下本決定というものがあってだな。
って、しまった、すでにそっちでもナスノが吊られてた。
むむむ………。

カノウ>>-682
神婦様は神婦様だからなぁ…。
つまりはそういうこと。

ジョセフィーヌ>>-689
日本語もいろいろ残念な子ですよ…?

………冗談、だよ、な。うん、冗談に決まってる。
[笑う相手を尻目になにやらブツブツと呟いている]

( -707 ) 2012/02/02(木) 00:15:31

【独】 夜行性 ブラッド

キュウのロールが超かっけぇ。

ウエスギお疲れ!
むちゃくちゃイケメンだったぞ!プロ、絡んでくれてサンキュな。

( -708 ) 2012/02/02(木) 00:16:43

【独】 自転車競技部 カノウ

>>-705ほんとだね・・・って何だか含みを感じるよー

>>-707どういうことなの!俺はどーしても解せないよー

( -709 ) 2012/02/02(木) 00:17:38

謎のマダム ジョセフィーヌ、自転車競技部 カノウちゃん>>-706、イラストで落としてくれるのを期待しているだなんてそんな。

( A237 ) 2012/02/02(木) 00:18:03

【独】 よそのこ サク

/*
よし、今のうちに言っておきます。

お疲れ様でしたー。

あ、ちなみにサクくんからヨシツネさんへの好感度があがった理由は░▓▒▓█▓░░▓▒

( -710 ) 2012/02/02(木) 00:18:16

自転車競技部 カノウ、謎のマダム ジョセフィーヌえ、描かなきゃ駄目なの

( A238 ) 2012/02/02(木) 00:18:47

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ブラッドちゃん>>-707

[微笑みを崩さないまま、少し冷たい声で]
確かブラッドちゃん…
ユリアナちゃんのために大人になるのよね?

こっちの世界に・・・・いらっしゃい?んっふふふ。

( -711 ) 2012/02/02(木) 00:19:48

【独】 男装 ウエスギ

>>-703
まぁ、いつか。

>>-708
いえ、こちらこそネタとしてしまいすみませんでした。

( -712 ) 2012/02/02(木) 00:19:55

【独】 永遠のヒロイン シズカ

サクの░▓▒▓█▓░░▓▒が、すっごく気になるwww

( -713 ) 2012/02/02(木) 00:20:13

【独】 口利き屋 クラウス

/*
挨拶ー!
Spicaといいます。
とても真面目で誠実で潔白な人間です。
これマジもん情報。

( -714 ) 2012/02/02(木) 00:20:14

【独】 笛吹き ヨシツネ

>>-706カノウ
おう!(涙目で親指グッ

>>A236サク
今更すぎるwけどサンキュ。
3日3晩付き合わせてすまんかった!
って>>-710結局わからないまま終わるのかよw

( -715 ) 2012/02/02(木) 00:20:30

【独】 演劇部 キュウ

サク >>-710
なんで、モザイクされているねん?

( -716 ) 2012/02/02(木) 00:22:14

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

/*
>>-710

ムムっちもサクちゃんも、読み解きたくなる難しいキャラで
(読み解けませんでしたが)見ていて楽しかったです。
お疲れ様でしたー。

気になるw

( -717 ) 2012/02/02(木) 00:22:43

【独】 よそのこ サク

/*
>>-715
「お兄ちゃん」という一人称。

でしたー。ほらねくだらない。

いえいえ、こちらこそ付き合ってもらってありがとでした。

( -718 ) 2012/02/02(木) 00:22:48

【独】 夜行性 ブラッド

あ、やべ、時間ねぇ。
とりま挨拶だけ先に。

/*
初めましての方は初めまして、二度目、三度目の方はいつもお世話になっております。
kosmosと申します。

久しぶりの通常長期人狼でわたわたというかゆるゆるすぎてなんだか申し訳ないのですが…。
ヒロイン争奪戦のライバルイケメン、そして狼陣営、なにより素敵な2人のヒロインと一緒に地上で戦えて本当に楽しかったです。
墓下見物人の皆様も楽しそうで、もう一回ログ読み直すのが楽しみです。

本当にありがとうございました!

( -719 ) 2012/02/02(木) 00:23:12

【独】 永遠のヒロイン シズカ

サク争奪戦の結果は、どうなったんだろー

( -720 ) 2012/02/02(木) 00:23:21

【独】 よそのこ サク

/*
>>-716
特に理由はない!

>>-717
読み解くとか時間の無駄だよ!よ!

( -721 ) 2012/02/02(木) 00:23:35

【独】 服屋の娘 マデリーネ

カノウ>>-709
…いや、reilさん含めた知人PLさん達にせよ、自分自身にせよ言えるよなあ…と。(=_= ) (←白目)

( -722 ) 2012/02/02(木) 00:24:00

【独】 宮司の息子 ナスノ

/*
最後の挨拶をば。

皆さんお疲れ様でした。
いやはや少しはしゃぎすぎました(笑)
今回もたくさんの素敵な人と出会えて良かったです。
また、どこかで会うことがあればよろしくお願いします。

( -723 ) 2012/02/02(木) 00:24:36

【独】 よそのこ サク

/*
>>-720
どうなったんでしょうねぇww

( -724 ) 2012/02/02(木) 00:25:11

【独】 夜行性 ブラッド

ジョセフィーヌ>>-711
[びくっと肩を震わせて、数歩後ずさる]

………アンタ、いったい………。

だいたい、アンタのいうとこに言って、彼奴にふさわしい奴になれるのかよ。
オレは、オレの力で彼奴にふさわしい男になるって決めてるんだ。

( -725 ) 2012/02/02(木) 00:25:19

【独】 永遠のヒロイン シズカ

>>-719ブラッド

お疲れ様でしたー
振られる掛け合いも、楽しかったのー

ヒロイン役で、振られたの初めてw
kosmosさん、忘れないぞーw

[にっこり]

( -726 ) 2012/02/02(木) 00:26:29

【独】 夜行性 ブラッド

ウエスギ>>-712
いやいや、楽しかったから気にすんなー。

( -727 ) 2012/02/02(木) 00:26:43

男装 ウエスギ

>>-724
どうなったのでしょう?

ではお疲れさまでした。

( 516 ) 2012/02/02(木) 00:26:51

【独】 笛吹き ヨシツネ

/*
そして挨拶。
前回の逆ハーレム村はヨリトモとして見学していたゆきと申します。IDは何処でもyukisksです。今回は思い切って本参加させて頂きました。関西弁を喋り散らかす鬱陶しいキャラでしたが…w
やりたいことはできたので一応満足ですかねー。SNSにも居りますのでよければ話しかけてやってください。楽しい村をありがとうございました。お疲れさまでした。

( -728 ) 2012/02/02(木) 00:27:03

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

/*
名残惜しいですが、私もそろそろ最後のご挨拶をば。

RP出来る人、面白いこと言える人、かっこいい人、可愛い人…
みなさん素敵キャラでした。
またお会いできれば嬉しいです。

SNSはそのまま「akilf」で登録しています。
気が向きましたら、お声かけくださいませ。

楽しい村をありがとうございました。

( -729 ) 2012/02/02(木) 00:27:27

【独】 夜行性 ブラッド

/*
シズカ>>-726
………うっ、すみませ………。

( -730 ) 2012/02/02(木) 00:27:44

宮司の息子 ナスノ

>>512
/* 時間も迫りますし、勝手ながら軽く締めさせて頂きますね。つたないRPに付き合ってもらって本当にありがとうございました。 */


[胸の鼓動を確かめながら二人歩く。時々、隣を歩く少女を見ては、目があってはにかんでしまう]

[そんな幸せがいつまでも続くことを彼は願って。彼の最初の最後の恋の物語は、続く]**

( 517 ) 2012/02/02(木) 00:27:52

【独】 演劇部 キュウ

>>-720
可愛い可愛い【幽】争奪戦の結果=今のところ、勝者なし
最初から最後まで皆のものやった、以上。

( -731 ) 2012/02/02(木) 00:28:12

【独】 謎のマダム ジョセフィーヌ

ブラッドちゃん>>-725

[…は静かに頬を染めた。]

( -732 ) 2012/02/02(木) 00:28:21

【独】 笛吹き ヨシツネ

>>-720
たぶんウエスギにもってかれたよ!

>>-718
あーなるほどなるほど。
途中お兄さんって言ってたかも。
次回から気をつけますか(えっ

( -733 ) 2012/02/02(木) 00:28:37

服屋の娘 マデリーネ

manuです。初代村に続いて見物に来ました。
告白RP必須なことに二の足を踏んで今回も見物に回りましたが、ゆる村になると分かっていたら参加したかったなあ…
地上の皆さんはお疲れさまでした!

( 518 ) 2012/02/02(木) 00:28:56

永遠のヒロイン シズカ

>>-723

ナスノ…
素敵な私だけの、狼さん。

とてもありがとう。

大好きだよ。ナスノ。
いつまでも、一緒にいようね!

( 519 ) 2012/02/02(木) 00:28:59

スナイパー トドメ

/*
うわー、思いっきり寝過ごしました
サクがハッピーエンドで何よりです。

ってじかんないー、みゅうとと申します
以下略

( 520 ) 2012/02/02(木) 00:29:00

【独】 賞金稼ぎ エルレ

/*
村立てさま、お疲れ様でした。

ご挨拶。
主にガチ村に出現するteekaと申します。
基本的に見物してるか、地上にいてもネタに走ってます。
次の逆ハーレム村でお会いしましょう。

( -734 ) 2012/02/02(木) 00:29:15

【独】 口利き屋 クラウス

/*
今回の企画もとても楽しめました。
それではまた会ったらよろしくお願いします!

ではでは〜!

( -735 ) 2012/02/02(木) 00:29:19

謎のマダム ジョセフィーヌ、お兄さんが理由w

( A239 ) 2012/02/02(木) 00:29:22

【独】 よそのこ サク

/*
>>-731
黙れw

>>-733
そこは特に問題じゃないww

( -736 ) 2012/02/02(木) 00:29:32

夜行性 ブラッド

ユリアナ、本当にオレを選んでくれてありがとな。

今はアンタを待たせることしかできねぇけど。
その分、絶対幸せにしてみせる。

………愛してる、永遠に。

( 521 ) 2012/02/02(木) 00:29:39

演劇部 キュウ、よそのこ サクを抱きしめた。

( A240 ) 2012/02/02(木) 00:29:51

自転車競技部 カノウ

うえぇ?なんでか全然更新されなかったよー・・・うーん時間ない!

皆お疲れ様だよー!SNSには同じ名前でいるから見かけたらそっと窓閉じてね!

さて、俺は若のとこへ戻らなきゃ。じゃ、皆お達者でぇ!

( 522 ) 2012/02/02(木) 00:30:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

夜行性 ブラッド
34(52)回 残182pt
お姉さん系ヒロイン ユリアナ
23(28)回 残888pt
永遠のヒロイン シズカ
86(101)回 残752pt
田舎者 ナリミチ
17(42)回 残712pt
演劇部 キュウ
15(19)回 残1533pt

犠牲者 (3)

理事長 タナカ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
天魔志望 ノブナガ (3d)
19(25)回 残1242pt 飴飴
賞金稼ぎ エルレ (4d)
11(22)回 残1738pt 飴飴

処刑者 (4)

園芸部 ケルスティン (3d)
0(0)回 残2900pt 飴飴
半人半狐 セイメイ (4d)
17(1)回 残2117pt 飴
笛吹き ヨシツネ (5d)
35(112)回 残1018pt
宮司の息子 ナスノ (6d)
66(21)回 残981pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

スナイパー トドメ (1d)
22(1)回 残1946pt 飴
殺し屋 カレル (1d)
3(3)回 残2342pt 飴飴
謎のマダム ジョセフィーヌ (1d)
8(39)回 残1217pt
園児 ケン (1d)
1(3)回 残2406pt 飴飴
よそのこ サク (1d)
53(133)回 残1213pt 飴
口利き屋 クラウス (1d)
13(49)回 残1039pt
男装 ウエスギ (1d)
40(15)回 残1188pt
コスプレイヤー ラビ (1d)
7(6)回 残2169pt
シャーマン トヨ (1d)
19(6)回 残1755pt 飴飴
幹部猫 ベルナンド (1d)
1(0)回 残2479pt 飴飴
わんわん シュレ (1d)
1(2)回 残2436pt 飴飴
養護教諭 ゲンパク (1d)
1(0)回 残2469pt 飴飴
自転車競技部 カノウ (1d)
23(25)回 残1298pt 飴
服屋の娘 マデリーネ (1d)
8(32)回 残1358pt 飴飴
留学生 ザビエル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■