831 雪降る学園村【ハム入り少人数48h】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
副会長 マサコ は じんろー になりたかったのかなぁ?
茶器好き ヒサヒデ は むらびと になりたかったのかなぁ?
半人半狐 セイメイ はイチゴのホクロもちになったよ。
集まった者たちは自らの正体に気づいた。
ある者は特殊な力を持つことに。ある者は血に飢えた人狼の牙が生えていることに。
どうやらこのなかには、むらびとが4にん、じんろーが2にん、うらないしが1にん、れいのーが1にん、きょーじんが1にん、しゅごが1にん、よーまが1にん、ホクロもちが1にんいるみたい。
( 0 ) 2012/01/20(金) 06:00:00
新入生 タロウカジャは、コミットボタンを「ポチっとな!」
( -0 ) 2012/01/20(金) 06:04:12
( 1 ) 2012/01/20(金) 06:36:28
電脳科学部 ネネは、タロ君に超電子ニュートリノ発生装置をこっそり*取り付けた*
( A0 ) 2012/01/20(金) 06:39:40
おはよう、タロウカジャは寝過ぎるなよ
とりあえず占い師は出てきたらいいと思う
( 2 ) 2012/01/20(金) 06:48:09
リスボンまで2年ハァン♪(あいさつ)
おはようおはよう、グーテンモルゲンGood morning.
Anyway,まずはCOのTalkでもしようかなあ。
襲撃を重ねられるとToo muchだから占い師さんには自由占いをやって欲しいなあ。占い師を判断するMaterialにもなるからね。
初日は明言自由で、2日目以降はゾーンから自由って感じかなあ。
そうすると聖痕さんはFirst dayにはCOして欲しところだね。
霊能さんは占われないのであればいつでも良いよ。
狩人さんも占いになったときはどうせならCOして欲しいね。地雷にはるのも良いかもだけど、占いが勿体ないからね。
いずれにしても個人のWillで良いけどね。
( 3 ) 2012/01/20(金) 06:48:19
はいはい、ホクロもちですよ
聖痕者ですよ
いつCOするかな…
( -1 ) 2012/01/20(金) 06:49:22
( -2 ) 2012/01/20(金) 07:09:24
( *0 ) 2012/01/20(金) 07:16:07
おはよーさん。
とりあえずまとめ役は必要だな。
占い師と聖痕は今日出てもいいんじゃないか?
霊能もいずれ出て貰らわないとな。
それでは、俺も・・・寝る!**
( 4 ) 2012/01/20(金) 07:19:18
んー、まぁ占い師は初日COだよな
対抗出たら自由なりでハムを溶かせばいい
本当は嫌いなんだけどね、自由占い
情報量が結構あって…僕の頭で処理しきれるか
霊はその後か
占COがある程度動いたら僕は出てもいいのかもしれない
それとも、今の内に出ておく…?
( -3 ) 2012/01/20(金) 07:19:37
昼ぐらいに覗いて、そしたら出よう
で、占い師はCOさせて霊能者は意見を募る
議題は…
■1.占い真贋
■2.占い方法
■3.霊COについて
■4.灰考察
こんなもんでいいかな
( -4 ) 2012/01/20(金) 07:23:41
( -5 ) 2012/01/20(金) 07:25:38
今日の物理の授業は、楽しい軍事衛星ハッキング演習なのに、まだ5人しか集まってなんて!失礼しちゃうわ(`Δ´)
今日の物理の授業は、楽しい軍事衛星ハッキング演習なのに、まだ5人しか集まってないなんて!失礼しちゃうわ(`Δ´)
( 5 ) 2012/01/20(金) 07:38:07
アルバイト禁止な校則を破って占い師のアルバイトしてる人が何人かいたら…
そうね、この学風(編成)では特に見極めが最重要ポイントになるので、意気込み、授業参加都合やコアタイムあたり教えて欲しいかな。
その点も考慮して総合的に判断します。
( 6 ) 2012/01/20(金) 07:39:40
おっはよ〜☆
キリガクレちゃんがふもふもを独り占めしてるねっ
ずるい!
クロコもうらないには今日出て欲しいなあ。
だってもし、ようま溶かしても、「オレオレ」ってあとで言われてもわかんないもん。
れいのーはどっちでもよくて、ほくろのある人は普通に出るでだいじょうぶだとおもう!
そして自由占い希望!
じゃあね〜♪
( 7 ) 2012/01/20(金) 07:43:27
忘れてた!
クロコのコアタイムは、不定期(主に夜)だよ!
( 8 ) 2012/01/20(金) 07:45:21
用務員 クロコは、電脳科学部 ネネの頭を撫で撫でした。
( A1 ) 2012/01/20(金) 07:45:58
おはようさん、ひとまず占いCOに反対の人間はいないみたいじゃの、ではCO、【ワシが占い師じゃ】
とりあえず、アザ持ちは早めのCOをお願いするぞい、占い充ててしまっても意味がないし、下手に襲撃挟んだ後じゃと真証明する方法がないからのう
霊能は占い避けてくれればCOはいつでもいいわい、自由意思尊重じゃ
( 9 ) 2012/01/20(金) 07:47:06
電脳科学部 ネネは、他校の番長 フビライNASAのネットワークに*アクセス開始した*
( A2 ) 2012/01/20(金) 07:47:44
アンチ狐 イエヤスは、今はこれだけでええかいの?そんじゃ失礼するわい**
( A3 ) 2012/01/20(金) 07:48:20
ええぇぇぇぇ!?
また人狼ですかぁぁー!?
相方さんはよろしくです、私占い出ちゃいますか?
( *1 ) 2012/01/20(金) 07:51:31
( -6 ) 2012/01/20(金) 07:54:30
あら、らぶらぶ潜伏しよかと思ったけんども。
止めないよ〜
( *2 ) 2012/01/20(金) 08:01:58
凄い編成だな…。
村大丈夫か…。と、墓の皆よろしく。
痕、タロウカジャ君は明日から補習だ。
単位が足りないからね。
( +0 ) 2012/01/20(金) 08:02:22
国語教師兼剣術部顧問 転モトオリは、3−1辺りになるだけで村辛いだろう…。
( a0 ) 2012/01/20(金) 08:02:46
まあ、きょーじんさんに頑張ってもらいでもいいよう。
溶け初期じゃなきゃあ、頑張ってみるよう
( *3 ) 2012/01/20(金) 08:04:04
ん、【イエヤスの占CO確認】
僕は占いはできないな【非占】
さて、本当は様子見しつつ昼ぐらいに出ようかと思ってたけど、無駄に喉使う必要もないよね
【僕がホクロもち(聖痕者)】さ
占についてはこのまま回して
霊はしばらく様子見をお願いしたいな
( 10 ) 2012/01/20(金) 08:08:10
【非占聖】
占いは占先明言バラ占いだな。
統一占いはいかんが、片白は補完も視野に入れた方が良かろうよ。
占先は占師が決めれば良いわ。
( 11 ) 2012/01/20(金) 08:22:18
>>9
占CO反対する奴はほぼ居ないと思うが〜、居ると思ったんかね?
まとめ役は居ても居なくても良いわ。
( 12 ) 2012/01/20(金) 08:25:08
( 13 ) 2012/01/20(金) 08:26:52
警備員 キリガクレは、ひとまずひとまずイエヤスを懐に入れて出かけた
( A4 ) 2012/01/20(金) 08:28:18
【非占霊】
占いはバラ占い。占い先は明言。
狐混じりだからバラというより交互かな。
人数少ないから占い師2人がいいとこだしね。
( 14 ) 2012/01/20(金) 08:33:30
>>9
聖は占いたくないから出てほしい
霊も占いたくないけど出なくて良い
そこの論理がわからないな
説明できればよろしく
( 15 ) 2012/01/20(金) 08:36:37
襲撃後で聖の真偽が分からない
そんな襲撃の時は霊も同じじゃないかな?
( 16 ) 2012/01/20(金) 08:38:40
や、潜伏しちゃうかな。
ということで非占いしてくるよ。
( *4 ) 2012/01/20(金) 08:42:21
>>14
なぜ非霊回したし…
間違いだと思っていいよね?
( 17 ) 2012/01/20(金) 08:44:34
>>9 占いCO確認ー。
【私は占いは出来ないよ】
霊能は潜伏でいいんじゃないかなー。
占う危険性はあるといえばあるけどね。
( 18 ) 2012/01/20(金) 08:59:58
僕はマンショ、本名は祐益。
戦国生まれ、キリシタン育ち、九州のバテレンだいたい友達
知ってるかい【僕は非占・非痕】
占い師2人だとPeacefulで良いんだけどね。
Terrorなのは狂人潜伏くらいなもので。
占いのSuggestionは3つあると僕はThinkしてるんだけど、妖魔を溶かすこと、白を残すこと。そして一番Very importantなのは狩人を外すこと。
このあたりのStyleからSeekしていけば、占い師のTrue or fakeもSeeできるんじゃないかな。
( 19 ) 2012/01/20(金) 09:06:57
議題とかあったほうがいいのだろうか?
発言あったのもあるけど、一応置いておくよ
■1.占い方法
■2.霊COについて
■3.灰考察(できる人だけ)
■4.占い希望
こんなものかな
( 20 ) 2012/01/20(金) 09:16:18
セイメイ君のホクロってどこにあるんだろ。も、もしかして…イヤン(*/□\*)
んーっとね、私ね両親からホクロは遺伝してないし、非科学的な占い師とはご縁がないよー。【非占聖】**
( 21 ) 2012/01/20(金) 09:30:18
え?信長さんなら楽屋でお蘭さんとチュッチュしてたけど?
>>20 おキツネセイメイ
First dayの序盤から灰考察ってFunnyだね。僕はAgendaとかあまり気にせずTalkするけどNever mindでお願いするよ。
でも、せっかくのChanceだから僕がセミナリヨでSutdyした灰考察の方法をPresentationするね。
At first,
>>6 ネネ「意気込み教えて」
>>12 キリガクレ「占いCO反対がいるか?」
>>15 ヒサヒデ「論理説明よろしく」
このように列挙することでBasic points10点。
next,
ネネのQuestionはわかる。自然だよね。そこはとても大切なMaterialだからね、役に立ちそう。
But、キリーとヒサヒデのははたして推理材料として役にStandするかな?
どうでも良くなくないこれ?
このように差分をClearにすることでポイントPlus 20 point bonus stage.
( 22 ) 2012/01/20(金) 12:03:53
and then,
両者の内容を更に掘り下げてみると、ヒサヒデはThinkの流れがわかりやすいよね、Answerに対して自分もCommentするつもりなんだろうなってFeelingがするね。
キリーの場合はAnswerのあとの発展性が感じられなくて、ただ言ってみただけ感、キリー自身のThinkやMochiveを図れない感じだよ。
と、このようにSpeakした人の意図まで汲めるようになったらAdditional points bonus plus30.だよ。
で、まあこの3人は何となく白かなあ。(根拠をhideした結論の灰考察 minus 50points.)
( 23 ) 2012/01/20(金) 12:05:39
占いは大好きだけどいっつも外れるのよね。【非占】
携帯いじってるの見つかると怒られる…
だからこれだけ。後は夜にね。
( 24 ) 2012/01/20(金) 12:27:23
( -7 ) 2012/01/20(金) 12:34:11
マンショ…そんな判断で大丈夫か。
俺はQuestion投げただけでAnswerは頂いてないし、ネネとヒサヒデに至ってはそれで思考変遷見えるとは…貴様さては慌てんぼうのはやとちり属性だな。
…ハッ!
帰国子女騙りか。
( 25 ) 2012/01/20(金) 12:36:34
占COはカノウ残すのみかね〜?
霊に付いては確霊襲撃を恐れる展開になろうなら潜伏もアリだが、三日目に村吊り+霊複数COだと辛かろう。
聖霊ギドラとかで状況見た方が良かったかも知れんね。
( 26 ) 2012/01/20(金) 12:41:16
>>25 キリー
いやいや、特に>>12ののAnswerは容易に想像つくよね。
Yes or Noなんだからって話さ。
By the wayそのAnswerがどっちでもやっぱり言葉の綾のProbremだねと。
少なくとも残りの2人は意味のある(と本人はThinkしている)questionだねと。
( 27 ) 2012/01/20(金) 12:46:11
まぁ霊潜伏の流れになろうが襲撃くらいそうか占当たりそうなら出るといいさ。
俺は希望FOだが。
吊り手考えた場合+確霊してもしなくても護衛先も明確になるしな。
( 28 ) 2012/01/20(金) 12:48:23
( 29 ) 2012/01/20(金) 12:49:23
警備員 キリガクレは、クロコの懐にセイメイを押し込んだ
( A5 ) 2012/01/20(金) 12:50:12
>>29 キリー
All rightさ。
僕もNext stageにはVery興味津々丸だ。
タヌキチくんの答えよりも、そのAnswerをRecieveした君のReturnがね。
( 30 ) 2012/01/20(金) 12:58:06
……………
[…はマンショの言葉に辞書を開きながら頭を抱えている!]
…まぁ、あくまで参考程度に考えてくれたらいいよ
僕も初日から灰考察とかできるタイプじゃないし
さてさて、霊COはどうするかな…
( 31 ) 2012/01/20(金) 13:03:10
占い師の名乗りが一通り完了したら、霊能探偵の方も回せばいいと思うの。
その根拠として、まず、こあい人(人狼)や溶けちゃう人の回避を認めない点で、占いによる真確定のチャンスを狙うべきだと思う。逆に真偽関わらず回避を認めてしまうと、実質的に呪殺の可能性を消してしまう事になるもの。
( 32 ) 2012/01/20(金) 13:03:22
次に、今の状況、カノウ君が占い師を名乗ったら、占い師は2。こあい人達からすれば、結果的に回避(吊り含む)した場合でも2-2にもちこめる。その場合、霊は確定できたチャンスがあったのに、一緒に退学(吊り)させられる流れになりそうで勿体ない。
最後に無記名投票及び早朝更新なので、襲撃挟んだ霊名乗り対策がとれそうもないから、乗っとりの可能性を考える展開になったら面倒だよ((T_T))
( 33 ) 2012/01/20(金) 13:04:28
電脳科学部 ネネは、宇宙電波を伝えると*我に戻った* 私は今何を…( ̄▽ ̄;)
( A6 ) 2012/01/20(金) 13:09:37
>>12 キリガクレ
☆確定する可能性のある霊からCOをまわして、聖と一緒にまとめ役を任せてpt消費抑えるってのも戦法としてアリじゃと思っとったからの
COを反対される可能性も一応視野に入れとったんじゃ
>>14 ヒサヒデ
☆護衛関連だからあんまりしゃべりたくないが、下手に確定霊能になったら狩人の護衛対象が増えるんじゃないかの?
そうなったらワシの抜かれる確率高まるし、勘弁してもらいたいのう
>>15も似たような理由じゃの、真偽つかなくなることより下手にCOをまわすほうがワシとしては怖い、ということじゃ
霊を信用してないわけではないがの
これで理由としてええかの?
( -8 ) 2012/01/20(金) 13:09:50
質疑応答だけ返すぞい
>>12 キリガクレ
☆確定する可能性のある霊からCOをまわして、聖と一緒にまとめ役を任せてpt消費抑えるってのも一応主張としておかしくないと思っとったからの
COを反対される可能性も視野に入れとったんじゃ
>>14 ヒサヒデ
☆護衛関連だからあんまりしゃべりたくないが、下手に確定霊能になったら狩人の護衛対象が増えるんじゃないかの?
そうなったらワシの抜かれる確率高まるし、勘弁してもらいたいのが本音
>>15も似たような理由じゃの、真偽つかなくなることより下手にCOをまわすほうがワシとしては怖い、ということじゃ
霊を信用してないわけではないがの
これで理由としてええかの?
( 34 ) 2012/01/20(金) 13:14:11
>>9 占いCO確認したよ。
あと、[非占][聖]
課題のことだけど、
■1.占い方法
グレーの中から占ってほしいな。基本的には多弁占い、寡黙吊、灰占を希望したいな。
■2.霊COについて
個人的には黒が出てきた時点でCOしてほしい。
それ以外なら二日目第一声>吊回避、かな。
■3.灰考察
はまだ情報が少ないから何とも言えないな。
■4.占い希望
これは夜に言ってもいいかな?
理由は灰考察と同じだよ。
( 35 ) 2012/01/20(金) 13:17:34
電脳科学部 ネネは、占い師確定したwwヽ(*´▽)ノ♪
( A7 ) 2012/01/20(金) 13:22:43
( ̄▽ ̄;)あのぅ、占い師確定してますよね?これ。
( 36 ) 2012/01/20(金) 13:24:33
( 37 ) 2012/01/20(金) 13:34:04
[コアタイムは夜]。
昼はあんまり期待しないでほしいな。もしかしたら鳩ぽっぽするかもしれないけど。
( 38 ) 2012/01/20(金) 13:37:40
( 39 ) 2012/01/20(金) 13:37:41
( A8 ) 2012/01/20(金) 13:38:38
フビライをビフライと間違えてて消してしまった…
pt勿体ない
( -9 ) 2012/01/20(金) 13:38:39
流れを確認しました。クビライ君がまだでした。
早とちりしちゃって、ごめりんこ。・゜゜(ノД`)
( 40 ) 2012/01/20(金) 13:40:45
( *5 ) 2012/01/20(金) 13:41:50
うーん、フビライ君もクロコ君も「占い師はでて欲しい」といい、クロコ君にいたっては霊聖の名乗りついて具体的に触れて、自由占いでいいとまで言及してるから、てっきり非占い師だと思っちゃってました。
( 41 ) 2012/01/20(金) 13:50:15
( A9 ) 2012/01/20(金) 13:52:56
>>41 ネネ
うん、僕もそのForecastはThat's rightだと思うよ。
温度の差こそあれ僕もこの2人のどちらか或いはBoth sidesがCOしてきてもあまりBelieveできないかな。
いっそのこと狼さん側陣営は占い師確定させてもFunnyかもしれないね。まったくもってWin roadがNothingなわけでもないし、潜伏する幅もWideになるからね。
( 42 ) 2012/01/20(金) 14:13:57
>>42
(..)うん(..)うん。同感。
仮にイエヤス君が確定しちゃったら、霊能探偵はどうしよう。素直に名乗りを上げる方向なら対抗もまずでないし、そうなると当然灰の幅は狭まるし、こあい人達視点だと霊に乱暴する余裕なんかないだろうし、今日宣言してもいいんじゃないかしら。
( 43 ) 2012/01/20(金) 14:39:06
( -10 ) 2012/01/20(金) 15:01:27
占い確定しそうですね、いいことです。
霊能3COとかなったら儲けものですけどさすがにないか。
占い確定なら霊能出しちゃってもいいとは思ってます。
( 44 ) 2012/01/20(金) 15:21:35
あれ?もしかして僕に対抗出ちゃった?
>>35のカノウがそう言っているように見える…
勘違いならいいけど
霊については占COが回ったら出てもらおうって考えているよ
懸念もあるけど詳しくは後でね
( 45 ) 2012/01/20(金) 15:30:17
>>45
うん?ああ、なんか分かり辛かったようでごめん
僕に[ホクロはない]よ。
( 46 ) 2012/01/20(金) 16:06:33
間違えて[非占・聖]的な感じでどっちも違うよーって言いたかったんだ。
気を付けるよ…ごめん…
( 47 ) 2012/01/20(金) 16:08:27
>>46 >>47
ううん、ちょっと気になっただけだから
気にしなくていいよ、ありがとう
( 48 ) 2012/01/20(金) 16:13:00
んーヒサヒデちゃんとイエヤス君のやりとりに関する雑感だけど、イエヤス君は「霊を占いたくないから出なくていい」と言ってたわけじゃないよ。「占いを避けてくれたら」という前提で霊の意志を尊重、お任せの考えで発言してたわけでしょ?>>34のある意味保身的理由も、彼が>>9で霊に対し半ば投げやり霊任せな姿勢を考えると違和感はないよ。
ヒサヒデちゃんは疑問の起点が「〜でないからおかしい」となってるから、イエヤス君のその心理背景を汲んであげないと、「論理的」には納得できないだろうなって思いました。
( 49 ) 2012/01/20(金) 16:28:42
電脳科学部 ネネは、新世紀超時空間磁力型ロボ「それゆけ義経君」の製作に*取りかかった*
( A10 ) 2012/01/20(金) 16:40:29
さて、すぐに出るけど一旦戻ってきたよ
霊については占が確定してもしなくても出していいと思っているよ
ただ懸念があって、この中には占われたら溶ける妖魔がいるんだろう?
その妖魔が占われることを嫌って騙りにくるんじゃないかってことを考えると面倒かな
まぁ、まだまだ時間はあるから考えるけどね
( 50 ) 2012/01/20(金) 17:05:38
半人半狐 セイメイは、狐の姿になって寝始めた。**
( A11 ) 2012/01/20(金) 17:06:21
発言回復するんだからそこまで頑張らなくてもよかったっていう事実
真実は時に非情だね
( -11 ) 2012/01/20(金) 17:07:11
やじうまがやってきたよ!(髪型を間違えた アシカガ)
髪型を間違えた アシカガは、やじうま になれるよういのったよ。
( +1 ) 2012/01/20(金) 17:20:53
( +2 ) 2012/01/20(金) 17:23:08
ないとは思うが本当に確定したらとんだサプライズだな。
もしそうなら髪型を変えてやろう。
( +3 ) 2012/01/20(金) 17:25:54
>>40ネネ
クビライと言われて不思議ソングを思い出すのは俺だけでいい。
まあ普通は元の初代皇帝であってる。
( -12 ) 2012/01/20(金) 17:27:33
んー。よく寝たぜ。
【イエヤスの占い、セイメイのホクロもち確認】したぜ。
そして【俺はどちらにも対抗しねえ。】
あとはクロコのCO待ちか。
議題は占いCO回った後でもいいよな。
( 51 ) 2012/01/20(金) 17:39:35
>>14ヒサヒデ
★『占い師は2人がいいとこだしね。』が気になった。
占い3COになる可能性もあるかも、とは考えなかったのかい?
単純にそう考えたのか聞いてみたいねえ。
人数が少なくてもそうなる可能性も捨てられないからなあ。
発言した地点であと7人CO残っていたにも関わらずだ。
( 52 ) 2012/01/20(金) 17:58:49
他校の番長 フビライは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B12 )
( A13 ) 2012/01/20(金) 18:01:31
時間が取れたから今のうちの雑感を置いて行くぞい
>>10 セイメイ
今更じゃがCOもう少し遅らせたほうがよかったのではないかの?あの段階では狼から見ればワシ聖の可能性もあり得たわけだし
「早めのCO希望」とは言ったが早すぎた気もするの
>>14 ヒサヒデ
霊能回すとか流石にどうかと思うぞい
「占い師2人がいいとこだしね」
ん?そうかの?
占い3COにして、占い師の中に狐がいる可能性を示唆しての占い師相互占いで無駄手消費も十分あり得たと、あの段階では思うぞ?
★この可能性は視野になかったのかいの?
あとは、うーん、発言がぶつ切りで読みづらいの、ぶっちゃけ
( -13 ) 2012/01/20(金) 18:05:34
>>32 ネネ
「占い3COとかになって状況確認してから改めてまとめ役から話振ったほうがいいんじゃないのけ?潜伏考えた時に霊能が透けるし」と思ったが勘違いしとったんじゃの>>40
要素には今のところ取ってはおらんが注視したいのう
>>35 カノウ
「■1.占い方法〜」
気持ちと思考は共感できるがその通りできるとは言えんぞい
人外側にどこを占うか教えとるようなものだしの
>>43 ネネ
このまま占い師確定したらレアケなんてものじゃないのう
あと、疑う段階まで行っておらんがマサコが若干気にかかるのう、短文が多いせいかの?
( -14 ) 2012/01/20(金) 18:07:20
時間が取れたから今のうちの雑感を置いて行くぞい
>>10 セイメイ
今更じゃがCOもう少し遅らせたほうがよかったのではないかの?あの段階では狼から見ればワシ聖の可能性もあり得たわけだし
「早めのCO希望」とは言ったが早すぎた気もするの
>>14 ヒサヒデ
霊能回すとか流石にどうかと思うぞい
「占い師2人がいいとこだしね」
ん?そうかの?
占い3COにして、占い師の中に狐がいる可能性を示唆しての占い師相互占いで無駄手消費も十分あり得たと、あの段階では思うぞ?
★この可能性は視野になかったのかいの?
あとは、うーん、発言がぶつ切りで読みづらいの、ぶっちゃけ
(続
( 53 ) 2012/01/20(金) 18:08:36
>>32 ネネ
「占い3COとかになって状況確認してから改めてまとめ役から話振ったほうがいいんじゃないのけ?潜伏考えた時に霊能が透けるし」と思ったが勘違いしとったんじゃの>>40
要素には今のところ取ってはおらんが注視したいのう
>>35 カノウ
「■1.占い方法〜」
気持ちと思考は共感できるがその通りできるとは言えんぞい
人外側にどこを占うか教えとるようなものだしの
>>43 ネネ
このまま占い師確定したらレアケなんてものじゃないのう
あと、疑う段階まで行っておらんがマサコが若干気にかかるのう、短文が多いせいかの?
( 54 ) 2012/01/20(金) 18:08:56
>>44マサコちゃん
あたしは逆だな。占騙りが出ないならどうせ狼側は霊騙りに出るつもりなんでしょ。霊能はまずは潜伏で、ヤバくなったらフツーに回避COでいいじゃない。
まあ占い師確定してからの話でいいけど。
( 55 ) 2012/01/20(金) 18:11:15
>>ALL
ちょっと面倒な質問投げるぞい、解答はいつでもいいので仮決定までに出しておくれ
★今の段階で、自分が狐ならどう動くか?また、どこにいると思うか?
これは自分が想像しやすい動きで構わん、「自分が狐ならの動き」を教えてほしいんじゃ
★もしワシが「お前を占う!」と言った場合、どういう反応を返すかの?また、どうやって回避するかの?
これは自分の視点で答えてくりゃれ
村人なら、村人として、霊能なら、霊能として
ただ、ワシを疑い返すなどの方法はナシ、それ以外なら方法は問わんわい
( -15 ) 2012/01/20(金) 18:19:51
うーん、潜伏どーしよかねえ。
ここでならいくらでもいえそうです。
【Oh!yes.アイムチキン。】
( -16 ) 2012/01/20(金) 18:19:56
要は「答えたこと」がワシにとって何より有益になるからの
( -17 ) 2012/01/20(金) 18:20:22
>>52
既に議題の部分で霊の名乗りについて問われたので答えたまでだよ。発言タイミング的には、カノウ君が占い師を名乗る事前提としてその是非を述べちゃいましたけど。溶けちゃう人がいる学校では、霊潜伏案は妥協できないの。理由は説明した通りかなっヽ(*´▽)ノ♪
( 56 ) 2012/01/20(金) 18:21:32
>>55 コマチ
横やり挟むが、たとえ騙りが出ても、ワシとしては霊能出してくれた方が一つ判断材料が増えるのう
立場が灰→霊能候補に変わるわけじゃしの
( -18 ) 2012/01/20(金) 18:25:03
これ赤ログ死滅ありえるなぁ、それにくくるわけにはいかんけど
なんか目的見えないし
( -19 ) 2012/01/20(金) 18:30:51
戻ったぜ。
>>56ネネ
ひょっとして>>54の間違いではないのか?
そんな発言した覚えがないのだが・・・。
( 57 ) 2012/01/20(金) 18:31:10
ああやっと理解した。
>>56の霊潜伏案の理由は>>33か?
この地点でカノウと俺とクロコがまだCO回っていない、し且つ、俺とクロコがCO済みと勘違いしての発言だったのか。
ちょっと頭が混乱して来たぜ。
これ書いている俺もわけわかんねえ。
詳しく説明して欲しいぜ。
( 58 ) 2012/01/20(金) 18:41:09
電脳科学部 ネネは、他校の番長 フビライに、(..)うん(..)うん。
( A14 ) 2012/01/20(金) 18:41:21
よくよくみたら、24h毎に発言回復するのか?
実質1600ptなんだな。
OK!OK!
( -20 ) 2012/01/20(金) 18:43:51
>>53
僕は元々騙る気はなかったからね
早めに出ようとは思ってたんだ
そこにタイミングよくイエヤスのCOがあったからそのまま出たんだよ
…うん、まぁ、ちょっと失敗したとは思ってる
( 59 ) 2012/01/20(金) 18:46:09
簡単にいえば、
回避を認めるという事は、溶ける人はまず回避するでしょうから、呪殺による真確定の目をつぶす事になる。
またこあい人も霊潜伏なら普通に回避するでしょうから、結果的に一般の学生(白)が占われる事になる。
これは占い師の見極めが特に重要なこの学校において、初回占いを事実上無駄にする事と等しい。
だから、他にも理由は述べちゃってるけで、布陣がどうであれ、霊潜伏は反対という事。
( 60 ) 2012/01/20(金) 18:52:37
3-1の場合なら、霊潜伏は考えたかもしれないけど、真占い師視点、呪殺やこあい人発見の可能性を高める視点で考えると、やはり霊がでたほうがスマートです。仮に呪殺ができなくても、黒を発見して対立軸がでれば見極めの判断材料になりますからね。**
( 61 ) 2012/01/20(金) 18:58:10
>>60 ネネ
根本的に思考違うっぽいの、そちらの言い分も十分納得できるものじゃが
ワシは回避COがあって、その人間を候補から外したとしても、少なくとも霊能候補が一人出てくる+灰に色付けれるので、結果としてワシ視点灰が二つ狭まるんじゃよ
ひとまず狼を一匹狩って村の寿命延長を目指すならこれも十分取りえる手じゃろう
よしんば回避COがあったとして、真確定でもない限りその人間を占い候補から外してやるかどうかは別の話じゃしのう
( -21 ) 2012/01/20(金) 19:06:08
>>59 セイメイ
まぁ、「結果おーらい」ってやつよの
聖のいるいないに関わらず、騙ってくるときは騙ってくるしのう
( -22 ) 2012/01/20(金) 19:08:18
>>55 コマチ
横やり挟むが、たとえ騙りが出ても、ワシとしては霊能出してくれた方が一つ判断材料が増えるのう
立場が灰→霊能候補に変わるわけじゃし
>>59 セイメイ
まぁ、「結果おーらい」ってやつよの
聖のいるいないに関わらず、騙ってくるときは騙ってくるしのう
>>60 ネネ
根本的に思考違うっぽいの、そちらの言い分も十分納得にたり得るものじゃが
ワシは回避COがあって、その人間を候補から外したとしても、少なくとも霊能候補が一人出てくる+灰に色付けれるので、結果としてワシ視点灰が二つ狭まるんじゃよ
ひとまず狼を一匹狩って村の寿命延長を目指すならこれも十分取りえる手じゃろう
よしんば回避COがあったとして、真確定でもない限りその人間を占い候補から外してやるかどうかは別の話じゃしのう
( 62 ) 2012/01/20(金) 19:10:30
>>54
ふむ。この学園では狼さんの他にハム太郎もいるから…うーん、頭が痛いね。
今のところは霊COの流れが強いのかな?
もう少し情報が欲しいところだけど…初日だし仕方ないか
とりあえず全員のCO出揃うまで待つよ
( 63 ) 2012/01/20(金) 19:10:38
アンチ狐 イエヤスは、また後で顔出そうかのう、お疲れ様じゃ**
( A15 ) 2012/01/20(金) 19:11:10
>>60 >>61 ネネ
言いたいことはわかるけど、妖魔が最初から騙ったらその懸念は意味ないよねって感
あれこれ考えても駄目なのはわかるけどさ
うーん、妖魔が騙るんじゃないかって考えで僕の頭が固定化されつつある…
もうちょっとフラットにしないとね
( 64 ) 2012/01/20(金) 19:23:48
>>35カノウ
★『二日目第一声>吊回避』
とあるが釣り回避はいいとして、なぜ2日目第一声COなんだ?
キミの考えを聞きたい。
( 65 ) 2012/01/20(金) 19:25:37
警備員 キリガクレは、用務員 クロコ召喚の舞を踊り中
( A16 ) 2012/01/20(金) 19:36:50
>>64 セイメイ
つか今はまだ霊能潜伏もありえるしCO回すまでは一切しゃべらないほうがいいかもしれん、こちらから非霊透かして初日抜きなんかになってもつまらんわい
( 66 ) 2012/01/20(金) 19:37:03
>>66 イエヤス
うーん、駄目?
僕って言いたいことはすぐ言っちゃうんだよね
わかった、CO回りきるまで黙ってるさ
どうせ時間はあるんだ、ゆっくり行こうか
( 67 ) 2012/01/20(金) 19:57:02
この辺りが駄目なんじゃないかなぁ…
全く、まだまだだね
まぁ、のんびりいこう
それが1番だね
( -23 ) 2012/01/20(金) 19:58:33
>>62
それはイエヤス君視点での事情だよ?灰視点で複数の占い師が誕生した場合、溶けちゃう人の所在が分からないままという状況は気持ち悪いし、呪殺で真確定できれば楽に越し事はないでしょ。真占い師も対抗さんと比較されながら不毛な説得続ける必要ないわけだし。
回避を認めない事は、真占い師がスマートに占いに専念でき、かつ確定できる環境を作るという事ですよ。
>>64
最初から騙る溶けちゃう人って、決めうってもらう以外勝ち筋ないですよ。しかもこあい人達の襲撃を挟んだ結果の上なんですから…。
( 68 ) 2012/01/20(金) 20:00:06
真占い師視点では勿論呪殺を発生させ溶けちゃう人対策を完了したほうがいいの。でもそれができなくても、こあい人を一人発見できればいきなり退学させずに飼っちゃえばいいわけ。仮に呪殺が発生しなくて真占い師がいなくなっても、そのこあい人を最後の最後で退学する方向にすれば、溶けちゃう人がよほど白くない限り逃す事はない段取りね。
以上、納得してもらえたかしら?納得したら、電脳科学部においでおいで。
( 69 ) 2012/01/20(金) 20:14:36
電脳科学部 ネネは、ただイエヤス君確定なら話は違ってくる。マッドな人が潜伏してる事になるから。**
( A17 ) 2012/01/20(金) 20:19:09
>>65 理由は、パクッとやられる前に推理要素を残せるってのと、灰色が狭まるからという考えから、あとは様子見の人狼サイドを少しでも牽制出来たらいいなーっていう期待。
今考えてみると二日目よりは三日目のがいいのかな…でも潜伏したまま食べられちゃったらな…と思うと心配なんだよ。
一番希望したいのは黒発見した時なんだけど…
頭悪くてごめんよ…orz
( 70 ) 2012/01/20(金) 20:23:21
>>70
私もよく分からないのだけど、二日目第一声名乗りって中途半端じゃないかしら。それは霊が確実に占い回避できる事前提だと思うのだけど、襲撃のない一日目に名乗るのと二日目に名乗るのって違いある?
どうせ名乗るのに、学校側(村側)の人は一日目わざわざ潜伏した霊を含めて考えるのは無駄になると思いますよ。
( 71 ) 2012/01/20(金) 20:37:14
そして3日目以降まで霊に潜伏してもらう場合、二回の占いと一回の吊り、事実上3人の灰より霊は白くなければならない。更に灰襲撃があった場合も考えると、霊の潜伏は困難を極めるし、私にはそれを強いる事なんてとてもできない…( ̄▽ ̄;)。まして、ピンポイントで霊がいたずらされちゃったら、無記名投票ゆえに乗っ取りされたら可哀想だもの。
( 72 ) 2012/01/20(金) 20:54:23
クロコ早く来んかのう…。
俺にはイエヤス偽に見えて仕方ないのだが〜。
( 73 ) 2012/01/20(金) 20:55:47
>>66
それではやはりクロコ待ちだな。
もし霊能に騙ってくればローラーだが、
そもそも、イエヤス本当に占い師か?
それとも狂人潜伏?
現時点 イエヤス真>狂
クロコ狂>真
クロコが非対抗ならイエヤス真確定。
ハム入りだから狼は告発用に潜伏の可能性アリだな。
もし狂潜伏、狼全潜伏の可能性があると少々厄介だねえ。
このまま潜伏すると灰噛みから霊狩即抜きも考えられるな。
やはりここで出るべきか?
( -24 ) 2012/01/20(金) 20:56:46
人外のCOについては人それぞれ思い込みはあるだろうから3-1、3-2、2-2、2-1だのの話は要素にはせんがな〜。
霊については既に非霊明らかなのも数人出ておるしそん中に狼いねぇんなら潜伏する意味も無かろうよ。
( 74 ) 2012/01/20(金) 21:01:04
コマチの占確定するなら狼側が騙るであろう霊潜伏が解らんのだ。
騙りが出るなら初回吊るが良かろう。
妖魔もおるし。
( 75 ) 2012/01/20(金) 21:04:46
>>73
クロコ君来ないと、占い師関係の状況が確定しないから、待つ気持ちは分かるww
私も霊に関する話はここまでにしておいて研究に専念する事にする!
( 76 ) 2012/01/20(金) 21:05:38
そっかそっか、うちの校則じゃ第一声とか遺言とか投票とかでCOするのは難しいのか。ならやっぱ霊能も早めのCOでもいいかもね。
イエヤスくんが真なら>>62みたいに思うのも当然だしー。
とか考えてたけど霊はどうでもいいからとにかくクロコちゃん待ちね。
( 77 ) 2012/01/20(金) 21:14:36
お前達の意見をみてずーっと考えさせて貰った。
これ以上潜伏しても意味がなさそうだな。
これ以上霊能潜伏について喉を使わせるくらいなら灰への考察が重要だな。
灰襲撃されて偽者に乗っ取られる事を懸念されるし、狼や妖魔に霊回避なんかされるくらいならとっとと出るべきだったかもな。
俺の木刀はじんろーを断つ事のできる剣を持つ【れいのーしゃ】だ!!
潜伏してすまない。
( -25 ) 2012/01/20(金) 21:15:03
恋愛好き コマチは、キリガクレとクロコが絵的になんとなくごっちゃになっているのは内緒。
( A18 ) 2012/01/20(金) 21:16:00
警備員 キリガクレは、クロコの方がイケメンなのを知らぬな…
( A19 ) 2012/01/20(金) 21:17:14
>>77
コマチ占ってもいいかも知れんなぁ。
本気で考えてるのか解らん。つか投票COでも何でも騙りが出るなら俺の疑問は同じだがの。
( 78 ) 2012/01/20(金) 21:19:34
警備員 キリガクレは、ネネの面を取り上げると顔に被せて寝た。ふりをした。
( A20 ) 2012/01/20(金) 21:20:24
お前達の意見をみてずーっと考えさせて貰った。
これ以上潜伏しても意味がなさそうだな。
俺の木刀は生徒に憑依したじんろーだけを断つ事のできる剣【れいのーしゃ】だぜ!!
これ以上霊能潜伏について喉を使わせるくらいなら灰への考察が重要だ。
灰襲撃されて偽者に乗っ取られる事を懸念されるし、狼や妖魔に霊回避なんかされるくらいならとっとと出るべきだったかもな。
( -26 ) 2012/01/20(金) 21:25:02
お前達の意見をみてずーっと考えさせて貰った。
これ以上潜伏しても意味がなさそうだな。
俺の木刀は生徒に憑依したじんろーだけを断つ事のできる剣【れいのーしゃ】だぜ!!
これ以上霊能潜伏について喉を使わせるくらいなら灰への考察が重要だ。
3日目に灰襲撃されて偽者に乗っ取られる事を懸念されるし、狼や妖魔に霊回避なんかされるくらいならとっとと出るべきだったかもな。
すまねえな。
( 79 ) 2012/01/20(金) 21:27:12
電脳科学部 ネネは、他校の番長 フビライに、きゃっカッコいい!イケメン番長!(///∇///)
( A21 ) 2012/01/20(金) 21:33:14
電脳科学部 ネネは、警備員 キリガクレに、こらぁ、面を取ったららめええ。・゜゜(ノД`)**
( A22 ) 2012/01/20(金) 21:36:25
本当はクロコのCO待ちだったが、
どうも俺は我慢出来ない性質でなあ。
独断で潜伏解除する事にした。
( 80 ) 2012/01/20(金) 21:37:16
とりあえず私は【霊能探偵じゃない】よー。そんなきな臭い能力があれば、学校やめて宗教で世界征服するもん…
っていうかさ、>>70みてなんとも歯切れの悪いカノウ君が霊かなって思ってた。
( 81 ) 2012/01/20(金) 21:44:13
おやまあ。ええと、【対抗霊能CO】です。
うーん、霊能者はギリギリまで潜伏した方がいいのかなと思ってたんだけど…。
これは個人の考えだから、取り敢えずCOして、周りの出方を見てみるよ。
もっと頭がよければ、ズババババーンと推理してシャキーンと狼当てちゃうんだけどな…成績1だからね。仕方ないね。
これで占1霊2聖1か。あんまり見ない組み合わせだから不安だな…
( 82 ) 2012/01/20(金) 21:57:51
( -27 ) 2012/01/20(金) 21:57:59
>>82
【カノウの霊対抗CO】確認した。
無論【撤回しねえ。】
( 83 ) 2012/01/20(金) 22:04:26
ちょwwww この展開に噴いたじゃない。
この状況で考えられるのは、霊の内容は真狂の可能性が高いという事だね。例外もあるんだろうけどさ。
( 84 ) 2012/01/20(金) 22:04:34
今日の占いカウントダウン!は、ハム太郎探しを優先させるべきかな?それとも誰か白を確定させてまとめ役に推薦した方がいいのかな。
まだイエヤスくんが真でない可能性があるから、まだ余裕もあるしよーま探しを押したいんだけど。
良かったら他のメンバーにも意見を聞きたいな。
( 85 ) 2012/01/20(金) 22:09:07
ふみゅ?占い確定の霊2?
霊能放置でいいんじゃないかな?どうせ真狂だと思うし。
狼がCOしてたら笑う。
( -28 ) 2012/01/20(金) 22:10:14
>>84ネネ
★霊能の内訳真狂の可能性が高いと考えているのはなぜだ?
狼が霊能騙ってくるとは思わないのか?
( 86 ) 2012/01/20(金) 22:10:36
ふむ、【フビライとカノウの霊CO確認】
もちろん僕は聖痕者だから【対抗しないよ】
クロコが来ないのが気になるけど、まぁいいかな
( 87 ) 2012/01/20(金) 22:12:09
電脳科学部 ネネは、美術部 カノウに、灰はクロコ君が来ないと考察に入らないかもですw
( A23 ) 2012/01/20(金) 22:12:47
美術部 カノウは、他校の番長 フビライうん…対抗してる人とはわかってるんだけど、番長くんの男前っぷりに惚れそうだよ…
( A24 ) 2012/01/20(金) 22:13:13
今北産業!
そして華麗に【非占霊聖】!
…すんません議事こんなに進んでるなんて予想してなかったの…
( 88 ) 2012/01/20(金) 22:14:18
うーん、これで確定してくれるといいんだけどな…
内訳は真狂が濃厚か
まさか妖魔はローラーされやすい霊を騙ってこないだろう
それは狼も同じこと
可能性は捨てないけどね
( -29 ) 2012/01/20(金) 22:15:55
なんか直近に霊CO見えてセイメイが聖っぽい発言してたから大丈夫だと思ってやったけど、大丈夫だよね?
ちょっと読み返してくる〜
クロコ明日夜遅くになるんだけど決定時間とか決まってる?
( 89 ) 2012/01/20(金) 22:16:48
( *6 ) 2012/01/20(金) 22:17:41
>>88
よし、これで占い師と聖痕者は確定した!!
イエヤス、頑張ろうな
( 90 ) 2012/01/20(金) 22:18:03
【非霊】
占確定であるな。
カノウは自分が灰になる視点が占方法の出し方から消えていた故、真か狂。
霊のCO方法については同意は出来かねるが、自分で迷い考えた視点はあるな。
COとCO前の言動からだとフビライがクロコ占COを見た偽と考えるがの。
クロコは非狼で良かろうよ。
( 91 ) 2012/01/20(金) 22:20:50
( 92 ) 2012/01/20(金) 22:22:07
>>88クロコ
クロコの非対抗CO確認したぜ。
わりぃな。ゆっくり出ても良かったが俺の性分でね。
これでイエヤス真占確定だな。
こうなったら今日の占い先は伏せ占いでもいいかもな。
自分が黒だと思える場所に充てればいいさ。
一応俺もこれから占い先考えるが・・・。
( 93 ) 2012/01/20(金) 22:22:13
>>88
わお。クロコくんの【非占霊聖】確認したよ。
これでイエヤスくんの真占確定?
>>84
横槍ごめん。真狂の確率が高いのは、霊能ロラされると狼が痛手を負うからじゃないかな?占い師なら早々吊られることはないだろうし。
( 94 ) 2012/01/20(金) 22:22:20
>>89 クロコ
特に決定時間とかは決まってないな
希望時間とかみんなある?
立ち会い不要でも吊り票は統一しとかないとさ
( 95 ) 2012/01/20(金) 22:22:22
半人半狐 セイメイは、まだ聖CO回りきってなかったみたい…(-.-;)
( A25 ) 2012/01/20(金) 22:24:38
まあハムスターいますし。
ボロ出すよりは…ねぇ?
霊能真狂確定コースですねわかります。
( *7 ) 2012/01/20(金) 22:24:58
>>91
頭悪くてごめん。僕が真か狂になる理由がうまくつかめなかったんだけど、噛み砕いて教えてくれないかな…
無駄に喉使わせて申し訳ない。
( 96 ) 2012/01/20(金) 22:26:37
イエヤスは初日は伏せ占自由でよかろ〜。
黒引いたら飼うが良し、溶ければなおよし。
とってつけたようなCO理由に胡散臭い理由説明…本気で偽かと思ったわ。
( 97 ) 2012/01/20(金) 22:26:58
他校の番長 フビライは、半人半狐 セイメイの肩をぽむっとして慰めた。
( A26 ) 2012/01/20(金) 22:27:18
>>96
灰になって占いや吊り判断に自分が合う視点がない=騙る役職か真役職者。
( 98 ) 2012/01/20(金) 22:28:24
美術部 カノウは、警備員 キリガクレくんに土下座ああああああぁぁぁあぁぁあ!
( A27 ) 2012/01/20(金) 22:28:40
だって、イエヤス君がこあい人でない限り、こあい人がこの状況で霊騙る意味が分からない。イエヤス君人なら、こあい人視点真の可能性考えるんじゃない?そしてクロコ君狂人を期待して名乗りを待つのは分かるけど、彼がそうでない可能性は大いにあるわけで…
その予想外した場合、真確定させた上、霊にでたこあい人は何したいの?ってなる。
逆に狂人なら、イエヤス君の正体は分からないのでしょうかど、彼らが真なら人狼がこの状況放置するわけないでしょうし、クロコ君が対抗にでる事を期待して「こあい人より気軽に」名乗りをあげる動きはしっくりくるもの。
だから、クロコ君が非占宣言すれば、ますます真狂要素が強まるかなー。私さ、どうも彼が占い師にはみえないのよ。
( 99 ) 2012/01/20(金) 22:28:53
半人半狐 セイメイは、恥ずかしくなってフビライの懐に狐の姿で飛び込んだ。**
( A28 ) 2012/01/20(金) 22:29:43
( -30 ) 2012/01/20(金) 22:29:54
>>92キリガクレ
『クロコは非狼で良かろうよ』
決めつけ感がするのだが、どうなんだろうか?
( 100 ) 2012/01/20(金) 22:30:44
美術部 カノウは、警備員 キリガクレくんに「ありがとう。理解したよ。」と敬礼
( A29 ) 2012/01/20(金) 22:30:59
( A30 ) 2012/01/20(金) 22:31:21
あたしお化けは嫌い。【非霊】
さて、占聖確定ね。そしたら>>85白確とかいらないよね?
2霊が真・狂なのか真・狼はないのかという話になるのはわかるけど、妖魔が入ることはないのかしら。
( 101 ) 2012/01/20(金) 22:31:39
>>95セイメイ
ありがとー
そしてざっくり読んで【イエヤスちゃんの占いCO、セイメイくんの聖CO、フビライちゃんとカノウくんの霊CO確認したよ】
占い師確定したんだねえ…なんでだろ?
でもやったね☆
これは伏せ占いでいいと思うよ!
( 102 ) 2012/01/20(金) 22:34:36
>>99
クロコが出た今は俺も霊は真狂と思うが〜、さっきまでは占狂-霊狼でフビライ狼になるかと思ったわ。
俺はクロコ占もあると思ったからのう。
>>100
狼占騙りおいしいではないか。占確定させて生き残るとか…クロコがドMなら俺も納得するがの。
( 103 ) 2012/01/20(金) 22:34:56
( A31 ) 2012/01/20(金) 22:35:10
電脳科学部 ネネは、西暦20XX年、人類は占い師確定という新たな歴史に第一歩をふんだ。素晴らしい。
( A32 ) 2012/01/20(金) 22:39:24
( 104 ) 2012/01/20(金) 22:40:15
>>103キリちゃん
え、もう>>7で透けてると思ってたけどな。
いちおう能力者の自発COをそんちょーしてるからしなかっただけだもん。
〜クロコ1日目スケジュール〜
今日はおやすみまで、お風呂とかでいたりいなかったり
明日は朝鳩と夜11時くらいからだよ。
ふだんのコアタイムは22:00〜24:00メイン。
( 105 ) 2012/01/20(金) 22:42:40
警備員 キリガクレは、イエヤスをモフモフモフモフモフモフ
( A33 ) 2012/01/20(金) 22:42:51
用務員 クロコは、アンチ狐 イエヤスをむぎゅー。おめでとーふもふも
( A34 ) 2012/01/20(金) 22:43:46
>>103キリガクレ
言い方が悪かったな。
クロコが潜伏狼の可能性があるだろうかと聞きたかったが。
妖魔の告発のために狼全潜伏の可能性もあるのだろうし、
クロコ潜伏狼あるかもとは思った。
そこのところどうだろうか?
( 106 ) 2012/01/20(金) 22:44:20
電脳科学部 ネネは、アンチ狐 イエヤスに単純に狼と狂の連係ミスですよ。狂は霊騙る気で、狼は狂が占い師騙るとみてたんじゃないかな。
( A35 ) 2012/01/20(金) 22:45:47
アンチ狐 イエヤスは、クロコ、キリガクレに「ええい!うっとうしい!!」
( A36 ) 2012/01/20(金) 22:45:55
アンチ狐 イエヤスは、電脳科学部 ネネ順当に見ればそうなるかの?実際に体験するのは始めてじゃが
( A37 ) 2012/01/20(金) 22:47:12
>>105
俺はブラフマンだからな〜。
ネネやヒサヒデくらいの非霊発言でも出ないと非能力者とは見んなぁ。
>>106
妖魔告発だけが理由で苦戦は選ばんだろうよ。
クロコ潜伏狼は限りなく低いが、そこにフビライが拘るのがまた何故と思うのう。
( 107 ) 2012/01/20(金) 22:47:41
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る