人狼物語(瓜科国)


830 G422再戦村~集え!変態紳士共!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 そこまでませてない ラビ

>>5:*0 ロラン

うん…

[とだけ言うとロランの懐へ]

>>5:-4 にけ

遅くまでお疲れ様です。

>>5:*11 ロラン

うーん、この時期まで真偽わからんってのはつらいよね・・・

( -412 ) 2012/01/22(日) 21:00:54

【独】 そこまでませてない ラビ

>>-411 イライダ

生ロラン…///

( -413 ) 2012/01/22(日) 21:01:27

【独】 そこまでませてない ラビ

うーん、もういいや。実はもう一通り読んだし。

残り時間少ないし生を大事にしよう。

( -414 ) 2012/01/22(日) 21:03:23

【独】 研究員 ロラン

な、なんかいかがわしい響きに見えてしまうだろうがっ

とっくにニキ真イヴァン狂ほぼ決め打ってたけどな…
結果が揃いすぎてたから、もうマジ二人とも占い師だろ的な…

( -415 ) 2012/01/22(日) 21:04:26

【独】 研究員 ロラン

>>-411とか>>-413とかに対してです

( -416 ) 2012/01/22(日) 21:04:59

【独】 そこまでませてない ラビ

そか。うっかりうっかり。

( -417 ) 2012/01/22(日) 21:07:15

【独】 研究員 ロラン

ニキータ狂の大逆転に期待するのはたしか3dあたりでやめた
だって!あいつなら黒出す場所わかるはずだもん!

( -418 ) 2012/01/22(日) 21:09:20

【独】 そこまでませてない ラビ

さて、折角だから各人にご挨拶させていただきましょうか。
上から順番。

サーシャ:いやぁ、今回は本当にお強かった!序盤から皆の信頼を集めてたし、中盤以降は圧巻の一言。そして溢れ出る変態っぷり。全てにおいて「完璧」でしたー。

( -419 ) 2012/01/22(日) 21:11:47

【独】 そこまでませてない ラビ

ロラン:…なんという元村とのリンクっぷり、と驚いております。単体だったら、本当にニキさんといい勝負だったと思ってます。考察に対する真摯な姿勢に心打たれました。そして、ぼくはロランが大好きだ!ロランはぼくのものだー!!

( -420 ) 2012/01/22(日) 21:14:46

【独】 そこまでませてない ラビ

リディヤ:元村で相当苦しめられて、「敵に回したくない人だなあ」と思ってたのです。なので、味方になったら、そら心強いわな、と。2dのミハイル吊りの決定はお見事!エピ議題答えてませんが、初回で狼吊り上げて、能力者の襲撃も逸らしたという功績で、村側のMVPはここかな、とぼくは思っています。

( -421 ) 2012/01/22(日) 21:17:42

でりばりーめいど きりる

さて、ラビ様のターンをぶち切るようで大変申し訳ないのですが、わたくしは時間ですのでそろそろ失礼させて頂きます。

デリバリーメイドサービスはいかがでしたでしょうか。もし、今後わたくしどもとの本契約を考えておられるお客様がいらっしゃいましたら、648−░▓▒▓█▓░░▓▒−395までご連絡下さいませ。
アシスタントメイドからスタントメイド、果てはカウンセラーメイドに秘書メイドまで。お客様のありとあらゆる要望に対応し、適切なメイドを派遣致します。


皆様、残りのお時間をどうぞ楽しく、ごゆるりとお過ごしください。
それでは、失礼致します。
[...は、深々とお辞儀をして去って行った]**

( 440 ) 2012/01/22(日) 21:21:24

でりばりーめいど きりる、ラビ様、ぶち切って申し訳ございません。朝型ェ……**  ( B136 )


【独】 そこまでませてない ラビ

エレさん:元村では対抗でしたが、今回もその因縁を引きずってか、互いの白がわかるまで疑いあってたという…ありがたかったのは、3dのまとめで私情を挟まなかったこと。「公人」であるという宣言通りにぼくを吊りにかけなかったのは本当に助かりました。これからも、殴り合ってわかりあえるような関係を作っていけたらいいですよね。

( -422 ) 2012/01/22(日) 21:22:24

そこまでませてない ラビ、でりばりーめいど きりるお疲れ様!りょうりおいしかったよー!!

( A137 ) 2012/01/22(日) 21:22:52

【独】 そこまでませてない ラビ

ウートラ:うーん、今回は、色々な事情が重なって残念でしたね…まず、体調には十分お気をつけて、ご無理もなさらずに。そして願わくば、この村が嫌な思い出にならなければ幸いです…

( -423 ) 2012/01/22(日) 21:24:45

研究員 ロラン

きりるありがとーな!ありがとーな!
またどっかの村でお会いできたら、よろしくな!
おつかれさま!!

( 441 ) 2012/01/22(日) 21:25:37

【独】 そこまでませてない ラビ

イヴァン:今回、狂人という難しい役どころのなか、気持ちも折れずに本当によくがんばったと思います。この経験は、例えば次に占い師や騙りをやるとき、あるいは占い師の真贋を判断するときにとても役に立つと思います。形はどうあれ、最後まで生きたっていうのはとてつもなく大きな経験かと。この経験をもとに、更なる飛躍を期待せざるを得ません。

( -424 ) 2012/01/22(日) 21:28:03

【独】 そこまでませてない ラビ

ミハイル:初回吊りという結果は、本当に展開のあやというか、紙一重だったかなあ、と。少なくともぼくは霊回避が起きるまではミハイル白だろーって思っていまして…。その後の墓下でのナース服とかの展開は、エピってから読み返してとても面白かったです。

( -425 ) 2012/01/22(日) 21:32:08

研究員 ロラン、でりばりーめいど きりるに思いっきり手を振った。(ぶんぶん)

( A138 ) 2012/01/22(日) 21:34:32

【独】 そこまでませてない ラビ

ニキータ:とりあえずニキさんには「信じてあげられなくてごめん!」ってことだけですねー。非常に強い力を持ってるのはわかっていたので、どうしても理想が高くなってしまったのです。2dのミハイル回避周り以外は、完璧だった、と思います。いなかものなのに自身のことを小生っていうのに、結構萌えました。

( -426 ) 2012/01/22(日) 21:35:11

【独】 そこまでませてない ラビ

レイス:再びガチで一緒にやれてとても嬉しかったです!潜伏でストレスを与えてしまって申し訳ないなあってのと、結果的に、「ほら、潜伏でよかっただろ?」っていう気持ちがまぜこぜになっててなんだか複雑です。回避後の動きはまさに真霊!素晴らしかった。もちろん、相変わらずのぐらし節も堪能させていただきましたー。

( -427 ) 2012/01/22(日) 21:37:58

【独】 そこまでませてない ラビ

ベルナルト:戦術提案、他者への促しや気遣い、まさに究極紳士の動きでした。こういう人が確定白になると、非常に頼もしいということを再確認しました。いやぁ、かっこよかった!!

( -428 ) 2012/01/22(日) 21:41:26

【独】 そこまでませてない ラビ

イライダ:ぼくは最後までイライダを疑えませんでした。それくらい、あのスタイルは際立って白く映りました。いや、ほんとにぼくがまとめやってたら負けてたな、うん。完全ガチの村では1年振りくらいで、成長に驚かされております。またどこかで戦えれば、と思います。

( -429 ) 2012/01/22(日) 21:43:24

【独】 そこまでませてない ラビ

ドラガノフ:灰ログから見ると、人狼は完全なる初参加だったのでしょうか。それであれだけやれれば、十分、十分です。一緒に墓下に行ったときの、「そこまで子供じゃありませんから」っていう強い気持ち、メンタルはとっても人狼向きだと思います。この村は楽しかったですか?また次やろう、と思っていただけたのなら、これほど嬉しいことはございません。

( -430 ) 2012/01/22(日) 21:46:35

【独】 そこまでませてない ラビ

らび(見物):お忙しいのと、体調が悪いのとで、とても大変だったように思います。次、落ち着いたらば、どこかでまた同村できればなあ、と思っております。

その他の見物の方々:まとめてですみませんが…お越しいただき、ありがとうございました!賑やかな墓下は、読み返しててとても楽しかったです。

( -431 ) 2012/01/22(日) 21:49:32

【独】 そこまでませてない ラビ

最後に、はじめましての方もいらっしゃいますので、自身の挨拶。

元村のヨアヒム、interと申します。今回は、仕事はしたけど推理は大外しというよくわからないことになってしまいました。このようなへっぽこ推理野郎ですが、また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。SNSにもおりますので、お気軽にお声をかけてください。

以上、ご挨拶でしたー。

失礼っ!

( -432 ) 2012/01/22(日) 21:52:27

【独】 ちゃっかり娘 エレオノーラ

ラビはすごいなー。
こういうことできる人は尊敬しちゃう。

( -433 ) 2012/01/22(日) 21:53:10

某某 サーシャ

そういえばラビは、この国の804でも一緒だったな。
今回はとかいうかいうなwwカーク君www

( 442 ) 2012/01/22(日) 21:53:36

【独】 研究員 ロラン

ラビおつかれ!(なでなで)

便乗しよーかと思ったが、なんというか、全員に向けるからこそ
誰かさんへの感情があふれそーだから自重しよう。
いや、うん、向けなくてもあふれてしまうような気はしてるが。

みんなすごかったよ。ほんとーに。

( -434 ) 2012/01/22(日) 21:54:13

某某 サーシャ

エレオノーラはこういうの出来そうにないなと親近感。

( 443 ) 2012/01/22(日) 21:54:18

【独】 いなかもん ニキータ

帰宅ー。ラビの気配りっぷりに感動した。

きりるとは若干入れ違ってしまった感だろうか。お疲れさまでしたー!

( -435 ) 2012/01/22(日) 21:55:09

【独】 研究員 ロラン

このタイミングでニキ来たら吹くと言おうとして
こっそり削除したらなんつータイミングうわあああああ

( -436 ) 2012/01/22(日) 21:56:09

【独】 おねえさん イライダ

ラビはすごいなー。
こういうことできる人は尊敬しちゃう。(コポペ

( -437 ) 2012/01/22(日) 21:57:30

【独】 おねえさん イライダ

ごめん、やっぱ別に尊敬もしないや。

( -438 ) 2012/01/22(日) 21:58:57

いなかもん ニキータ、研究員 ロランをつんつんつついた。

( A139 ) 2012/01/22(日) 22:00:45

【独】 いなかもん ニキータ

>>3986(8)を確保しつつまたログ読み直しタイム。

>>-388 実はちょっと期待してたとか内緒である。

( -439 ) 2012/01/22(日) 22:00:59

研究員 ロラン、あたふたしている!

( A140 ) 2012/01/22(日) 22:02:32

【独】 そこまでませてない ラビ

>>-433 エレさん

ぼくもその場の気分次第だ!てか普段はやらない。

>>442 サーシャ

まじか!今までまったくきがつかなかなかった!!

( -440 ) 2012/01/22(日) 22:02:47

【独】 いなかもん ニキータ

このタイミングで引くか!面白メニュー!ww
じゃあ[ちゃっかり娘 エレオノーラ]に向けて97ptくらいかなと呟きながらラーメンいただきます

( -441 ) 2012/01/22(日) 22:02:57

某某 サーシャ、お、きりる。ノシ

( A141 ) 2012/01/22(日) 22:03:13

某某 サーシャ

ラビ>>-440
ライフル原住民リアンだ!
あれ? どんなだったかRP忘れた。

( 444 ) 2012/01/22(日) 22:04:40

【独】 研究員 ロラン

>>-439
俺が!俺がずっと欲しかった6を!6をおおお!

そもそも突撃!隣の対抗さんはニキ占いたくて用意してたとか。
確かこの薬を…で眠ってもらっていたずらしよーとするけど
…できねーよばーか。って白判定文を考えていた気がする。
確か2dあたりに。

( -442 ) 2012/01/22(日) 22:05:41

いなかもん ニキータ、97ってまた調整しにくい数だない…

( A142 ) 2012/01/22(日) 22:06:52

研究員 ロラン、そもそも97ptとかバイト数的に無理だった気がする。

( A143 ) 2012/01/22(日) 22:07:43

某某 サーシャ、90ptぐらいが限度だっけ?

( A144 ) 2012/01/22(日) 22:08:27

ちゃっかり娘 エレオノーラ

>>-441 ニキータ
わくわく!!

( 445 ) 2012/01/22(日) 22:09:43

【独】 そこまでませてない ラビ

>>444 サーシャ

うん、今確認してきた。これはわからんかったー。ってか、その村のときも、多分G422のパメラだって気づいてない…ごめん。

( -443 ) 2012/01/22(日) 22:10:07

( 446 ) 2012/01/22(日) 22:10:33

いなかもん ニキータ、100が上限なのかと思ってた。二回に分けろということか。

( A145 ) 2012/01/22(日) 22:10:51

【独】 いなかもん ニキータ

>>-442
つ[三度目の正直]

そうだったのか!尚更占われなかったのが残念だない…。今からでも占ってくれていいのに別に

そしてこちらもロラン先生の判定文は占COした瞬間から考えてたのでお互いさまである。実は狂人用の判定文もちゃんとあったよ!

( -444 ) 2012/01/22(日) 22:11:14

【独】 いなかもん ニキータ

ラビ>こちらこそCOしてくれるまで思いっきり疑っててしまってすいませんでした…。
ほんとこの誤ロックオン体質どうにかするべき。原因はなんとなく分かってるのに。

回避周りは勉強になりました、ありがとうございます!次からもっと冷静になろう、うん。
ラビのRPとかくるくる踊る様子には大変萌えさせて頂きましたそちらもありがとうございました。正直ラビのチップ苦手だったのに印象変わらざるを得ないくらいかわいかった。

( -445 ) 2012/01/22(日) 22:15:30

某某 サーシャ

ラビ>大丈夫だ!
俺も気付いたのは、この村がエピに入って、自分の戦績を確認してみてからだ。全く気づいてなかったぞ!

( 447 ) 2012/01/22(日) 22:20:02

某某 サーシャ

エレ>>446 挨拶もろくにできないからな俺は。
もちろんヒット確認もできない。

( 448 ) 2012/01/22(日) 22:21:44

【独】 研究員 ロラン

さっき思い出したんだけどな。

俺が研究員設定になったの、美人でできればメイドな助手持って「先生」って呼ばれたかったからだ。変態村だしーと。
なるほどだからニキにいちいちときめくわけだと納得しすぎた。
中身補正もあるのは認めるが。

>>-444
恥ずかしくて無理。(きっぱり)
マジレスするともう記憶が定かではないw

三度目の正直なー。エピのラ神はツンツンしてるから、
たぶん6引けても次の判定でツンされそうなんでいーや。

( -446 ) 2012/01/22(日) 22:22:56

【独】 そこまでませてない ラビ

>>-445 ニキさん

まあ、お互い様、かな。回避周りはねえ。ぼくが思ったより、ほかの反応が鈍かったからあれ?って思ったけど、まあ次回以降参考にしていただければ、と。

Σラビ苦手だったのか!…新年、札幌でオフがあって、そこでキャラチップの作者様に書いてもらったラビ(ぼくの日記で見れるよ!)がかわいくてなあ…今回トロイカならラビしかないやろと思って参加したんよ。

( -447 ) 2012/01/22(日) 22:23:23

【独】 ロリじゃない リディヤ

みんな本当にありがとうね。

私もSNSにいるのでよかったらいつでも申請してもいいわよ?

( -448 ) 2012/01/22(日) 22:25:38

【独】 研究員 ロラン

リディヤについじゅー。

( -449 ) 2012/01/22(日) 22:28:06

妖精の呻き(村建て人)

ep終了まで2時間とちょっとになりましたね。
今回初の村建てでお見苦しい点があったとは思いますが、
元村参加者及び飛び込みの方、見物人の方に恵まれて、
いい村になったと思っています。

epの最後までお付き合い頂けるかたにも感謝ですが、
既に離席された方も表、墓下、赤ログ問わず盛り上げて頂き、
大変感謝しております。

恐らく村建てとしての発言はこれで最後になると思いますが、
また皆さんと同村出来る日が楽しみです!
最後に、本当にみなさんありがとうございました。

( #2 ) 2012/01/22(日) 22:30:03

【独】 研究員 ロラン

>>#2
村立てさんありがとう! 本当にありがとう!
すげー楽しみにしてたからさ、無事開催できて嬉しかった!
色々あったけど、初の再戦企画がここで本当に良かった!

村立てさんに限らず、皆さんどこかでお会いすることがあれば
その時はよろしくお願いします!

( -450 ) 2012/01/22(日) 22:32:37

【独】 長寿 ウートラ

俺さんじょーい。

( -451 ) 2012/01/22(日) 22:33:54

【独】 研究員 ロラン

ウーさあああああああああああん!!

( -452 ) 2012/01/22(日) 22:34:28

【独】 ロリじゃない リディヤ

>ラビさん
褒めて頂き光栄だわ。でも中の人はそんなに強いと思っていないわよ!

今回は確白で序盤色々とサボってましたしw
3dから本気出すつもりが襲撃されちゃったしで。

( -453 ) 2012/01/22(日) 22:34:30

【独】 長寿 ウートラ

空気?読まないそんなの。
ずっと居なくてごめんねー、エピに居ないことに定評がある俺です、どうも。

挨拶しに戻ってきたよ。

( -454 ) 2012/01/22(日) 22:34:41

研究員 ロラン、長寿 ウートラに勢い余って抱き着いた。

( A146 ) 2012/01/22(日) 22:34:43

【独】 ロリじゃない リディヤ

ウーさんだ!

( -455 ) 2012/01/22(日) 22:34:53

【独】 長寿 ウートラ

ロwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwンwwwwww

何そのテンションwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( -456 ) 2012/01/22(日) 22:35:06

長寿 ウートラ、研究員 ロランを抱きとめて頭を撫でた。

( A147 ) 2012/01/22(日) 22:35:30

【独】 ちゃっかり娘 エレオノーラ

>>#2
ありがとー。
もし何か村を建てて人数が足りないときがあったら声をかけて。

今度は今回学んだことを実践して見せるわ。

( -457 ) 2012/01/22(日) 22:36:55

某某 サーシャ

じぃぃぃいちゃあああああああああああああん

にくまあああああああああああああああああん

( 449 ) 2012/01/22(日) 22:38:00

【独】 研究員 ロラン

進行中はかちかちしてるけどエピだと壊れるよ俺!
元村でもどこ行ってもそーだと思うよ!
今回に関しては主にニキのせいでテンションふりきれてるよ!

もーウーさん戻ってきてくれてほんとうれしー。

( -458 ) 2012/01/22(日) 22:38:10

【独】 そこまでませてない ラビ

ウートラきた!

( -459 ) 2012/01/22(日) 22:39:09

【独】 長寿 ウートラ

サーシャまでwwwwwwwwwwwwwwww

いやー戻ってくるよ、別にそんな。
まぁ色々片手間だから張り付いてはいられないんだけどね。

( -460 ) 2012/01/22(日) 22:40:48

【独】 おねえさん イライダ

これが希少価値って奴ね。

( -461 ) 2012/01/22(日) 22:42:04

【独】 いなかもん ニキータ

10pt足りない(ぶつぶつ)

村建てさんこの度は本当にありがとうございましたー!とても楽しく参加させて頂きました、良き場にお邪魔させて頂きましたことに感謝です!

ウートラこんばんはお疲れさま!今回は同陣営で勝てて嬉しく思ってます、G365以来ずっと貴方に勝利を!!捧げたかったんだ!!ひそかに!!

( -462 ) 2012/01/22(日) 22:42:53

【独】 そこまでませてない ラビ

>>#2

村建て本当にお疲れ様でした。荒らし対策でパスワードの設定等々の工夫で、いいエピを迎えることができたと思います。ありがとうございました!!

で、挨拶を早めにすませたのは、きっと寝落ちしてしまうから…

( -463 ) 2012/01/22(日) 22:42:56

【独】 ロリじゃない リディヤ

そういえば私のマイフレさんの村が今夜開始するみたい。
連続入村でも大丈夫ならどうぞ。

http://www3.marimo.or.jp/~fgma...

私がいるかいないかは秘密よ。乙女の秘密。

( -464 ) 2012/01/22(日) 22:44:35

【独】 研究員 ロラン

ラビだいじょーぶか? 無理はすんなよー!
フライングおつかれさま!(ミハのパクリ)

( -465 ) 2012/01/22(日) 22:44:51

【独】 そこまでませてない ラビ

>>-463

今日はいつもお昼寝してるタイミングで寝てないからねえ。

( -466 ) 2012/01/22(日) 22:47:10

【独】 いなかもん ニキータ

>>-447 ラビ
以前見学してた村のラビがすげー怖くてね…「この子こわい」ってイメージが抜けなかったんだが…。
かわいいなーかわいいなーと思っていたのが>>4:16で突き抜けました。かわいすぎてもうラビ=バック宙のイメージになりそうですどうしてくれますか。

>>-458 ロラン先生
一応さあ、この村では公認の仲の片割れだしなーと思って色々自重してるんだから!
無防備に嬉しがらせるようなこと言うのやめてもらえないか!ww

( -467 ) 2012/01/22(日) 22:48:34

【独】 そこまでませてない ラビ

>>-467 ニキさん

えー、このときのバック宙はかっこいい路線だったんだけどなあ。

元ネタは一世風靡SEPIA。

( -468 ) 2012/01/22(日) 22:51:15

【独】 いなかもん ニキータ

>>-468 ラビ
それまでの踊ってるラビはかっこいい感じだったんだけど、「レイスが真霊です。まる。」って言い方がかわいかったのとその後くるくる跳んでるラビの図が脳内に浮かんで結びついてしまってだな…。

うんそんな渋い元ネタだとは思わなかった!


>>-446 ロラン先生
小生がいなかもん設定になったのは口調RPしたかったのもあるけど、第一の発端は「学のない感じにすればロランのこと先生とか呼んで特別扱いできるな!」だったりしたんですけど。何このややずれたシンパシー。
自重せずにキリルやイライダで入ってしまえばよかったかもしれない。

( -469 ) 2012/01/22(日) 22:54:38

【独】 おねえさん イライダ

初参加は突然死大量発生により二日目にして3人。
その後10戦くらいは突然死が無い事がなかったぼくは実は一回も荒らしに出会ったことが無い。

なんて幸福なんだ!

( -470 ) 2012/01/22(日) 22:54:43

おねえさん イライダ

おねえさん、ロランちゃんの事はからかい混じりに先生って呼べばよかった。

と後悔中。

( 450 ) 2012/01/22(日) 22:55:54

【独】 長寿 ウートラ

>>-462ニキ
あん時はねえwww
うん、勝てて良かった。

あのあと、自分が建てた村で初狼勝利してきたよ。
また、アポとテブと俺で、三人揃って狼やりたいね。
そんときは勝とう。あの時よりは、経験も積んだ筈だから。

( -471 ) 2012/01/22(日) 23:00:43

【独】 ロリじゃない リディヤ

突然死は何度か経験しているわ。
一番最悪だったのが真占引いた荒らしが非占COしてちょっと発言した後、突然死してしまったケースね。

占2だったけど内訳が狂狼という。結局狂が破綻して狼陣営が突然死が荒らしと判明した後、村建てさんが狼だったのもあって国主さんに連絡、結果ノーゲームになったわ。

今回はパスワードだけではなく、突然死通知も付けて万が一に備えたけど杞憂に済んで安心したわ。

( -472 ) 2012/01/22(日) 23:02:40

【独】 長寿 ウートラ

さて、他国同村だと誰が誰でお前が俺でみたいな状態になるのでまとめて。

/*
改めて皆様お疲れ様でした。クローンではNoah、BBSではcat0824のIDでもさもさやっています。
位置調整してみたり何か俯瞰してみたりと真面目にふざけているPLですが、またどこかでお会いすることが出来ましたらその時は。
最近ニートが癖になりつつあるので、働いているNoahは希少価値がありますと付け加えつつ、またの同村を楽しみにしております。*/

( -473 ) 2012/01/22(日) 23:06:21

長寿 ウートラ

さて、覗いてはおりますが終了時に立ち会えるかは不明にて。

( 451 ) 2012/01/22(日) 23:07:03

【独】 おねえさん イライダ

今度ぼくとニート対決しようぜー!

( -474 ) 2012/01/22(日) 23:07:51

【独】 長寿 ウートラ

>>-474 イイ勝負する自信があるぜー(ドヤァ

( -475 ) 2012/01/22(日) 23:08:27

【独】 研究員 ロラン

…はっ

>>-467
そのセリフはだいたいそのまま返してやる!このこの!

>>-469
俺もふと思い出して吹いたよwww もし召喚フラグが叶ってキリルが来たら真面目に口説くつもりでした。性別なにそれおいしいの。

( -476 ) 2012/01/22(日) 23:11:05

ロリじゃない リディヤ

今日は久しぶりに抹茶オレ飲んだわよ。美味しかったわ。
というわけで夜のお飲み物を振る舞うわね。

1.アイリッシュコーヒー
2.ダージリンティー
3.アールグレイのミルクティー
4.LUPICIAのローズティー
5.抹茶オレ
6.クリームソーダ
7.[ドラガノフ]が淹れた何か。

( 452 ) 2012/01/22(日) 23:11:28

【独】 おねえさん イライダ

>>-475

格の違いを教えてやろう(

( -477 ) 2012/01/22(日) 23:12:27

研究員 ロラン

>>450
ねーさんに先生呼びなんてされたら恥ずかしくて死ねそう。
なんかプロのニキみてーになりそう。ねーさん美しいよねーさん。

( 453 ) 2012/01/22(日) 23:12:30

おねえさん イライダ

>>452
一番乗りもらったぁー

3(7)

( 454 ) 2012/01/22(日) 23:12:52

研究員 ロラン

>>452
もらったぁ!! 6(7)

( 455 ) 2012/01/22(日) 23:13:33

【独】 研究員 ロラン

中の人的にはとても苦手なものが。ぐぐぐ。

あ、ウーさんは元村で箱舟村誘ってもらえたんに行けなくて
すまんかった! 予定がどーしても合わなかった!
トロイカチップが好きなので開催されるとたまに覗いております。

( -478 ) 2012/01/22(日) 23:15:11

おねえさん イライダ

これは飲める。おいしい。

[ガムシロップを三ついれた]

>>453
そんなことないでしょーw
先生ったら冗談がお上手なのねぇ。

( 456 ) 2012/01/22(日) 23:15:24

いなかもん ニキータ

エレオノーラ宛。うん、感謝しとる。

レイスの処遇とか大変だったろう3d決定、文句言った小生を一言も責めんかったし。まあこれはベルにも言えることか…二人ともホント困らせてすまん、ありがとな。

おまけに4dはドラ白信じる発言連発してくれたし。あれどんだけ救われたか。いやホント怖かったのよ毎日信用勝負…!

ノーラ最初はニキ偽急先鋒だった印象なのにいつこうなった。状況推理ってそんな強いのか。

おこぼれ預かりたいんでレクチャー下さい誤推理癖直したいんです。

ラ神が占い師当ててくれたんはそういう意味では有難かった…。確定情報大好き。閑話休題。

( 457 ) 2012/01/22(日) 23:18:27

いなかもん ニキータ

あと最終日出しゃばった小生にすごく真剣に応えてくれたのも嬉しかった。この人ほんといい人だなあと。

んー、なんか段々RPが解除されてるけど気にしない。

がんばって信じてくれる人に応えよう、ってモチベが得れたのすごく大きかったです終盤。

とことん足掻いてやるぜ!ってなれた!箱なくても頑張れた!

なんとか一緒に生存勝利出来てよかった、ありがとうございました。

いつかまたお会いしたい!

( 458 ) 2012/01/22(日) 23:18:39

いなかもん ニキータ、よしちょうど97pt。

( A148 ) 2012/01/22(日) 23:18:55

【独】 いなかもん ニキータ

>>-471 ウートラ
やーあの時は反省点がありすぎて。クロスに申し訳なさすぎて。悔しくてしばらく修業した。

村建てで初狼勝利ってすごいな…!おめでとうでした!
本当に、またあの三人で狼やれたら素敵ですね!そうしたら今度こそ勝利に貢献できると思うんだ、自分も少しは成長できてると思うんだ!

( -479 ) 2012/01/22(日) 23:23:16

某某 サーシャ、本当にやりやがったwww

( A149 ) 2012/01/22(日) 23:23:18

【独】 おねえさん イライダ

律儀ねぇ。

( -480 ) 2012/01/22(日) 23:23:25

【独】 研究員 ロラン

その修行の間で俺がPPされたんですねわかります!(

( -481 ) 2012/01/22(日) 23:24:41

いなかもん ニキータ、ついでに縦でも読める仕様にしようとか思ったら予想以上に時間食った。

( A150 ) 2012/01/22(日) 23:29:42

研究員 ロラン、言われて見て気付いた。ニキぱねぇ…

( A151 ) 2012/01/22(日) 23:30:36

【独】 いなかもん ニキータ

>>-472 リディヤ
今回すごく手の込んだパスワード仕様になってたなあ、という感想でした。
二重三重の対策、本当にお疲れさまでした。

>>-476 ロラン先生
…だからそういう!言動を!やめろと!食べちゃいたくなるでしょうが今回はそっちが狼なのに!

うわー、キリルにしときゃよかったーという本音とニキで良かった元村からのフラグ回収が叶わなくなるところだった!という飛び入りとしての理性がせめぎ合うww

( -482 ) 2012/01/22(日) 23:30:49

おねえさん イライダ、言われても気づけないぞ!?

( A152 ) 2012/01/22(日) 23:31:19

いなかもん ニキータ

>>452

抹茶オレ美味しいよなー。寒い夜に暖かい飲み物はホント至福だと思うんだぁ。
5(7)もらおうかね。

( 459 ) 2012/01/22(日) 23:33:09

【独】 長寿 ウートラ

>>-478ロラン 箱舟村はシリーズ化しとるので、また都合が付けば是非。
宣伝は俺の周りぐらいにしかしないし飛び入りもあんま募集してない閉鎖的な村だけどwww
次は募集しようかなあと思っている。

>>-479
もうねー、勝ちたかったね。楽しかった、あの赤は。
うん。セットミスェ……。
未だにあのエピ見返したら爆笑するんだ。あの時にテブが居なかったことが残念。

そうそう、勝たせてもらったんだ。C狂が恐ろしく強くてねー。
ぜひぜひまたやろう!楽しみにしてるよ。

( -483 ) 2012/01/22(日) 23:34:18

某某 サーシャ、隣人部的なやつ?

( A153 ) 2012/01/22(日) 23:34:32

【独】 いなかもん ニキータ

なんだかラ神にデレられているような気が。抹茶オレうまうま。


>>-481
あれはどっちかっつーと修行の成果かな☆(

村側で連戦して白視点養って、さあ狼でリベンジしてやる村滅ぼしてやると超意気込んだ状態で入ったのがあの村よ。
…まさか罪悪感に苛まれる経験になるとは思いもしなかったよ!!!

( -484 ) 2012/01/22(日) 23:39:31

いなかもん ニキータ、おねえさん イライダ、改行の分までpt調節がんばったのに!!(涙)

( A154 ) 2012/01/22(日) 23:40:32

某某 サーシャ

エレモントだな!エレモントは読めたぞ!

( 460 ) 2012/01/22(日) 23:41:37

おねえさん イライダ、 全くわかんないww

( A155 ) 2012/01/22(日) 23:42:25

ちゃっかり娘 エレオノーラ

>>457 >>458 ニキータ
えへへ。ありがとう。
こんな私だけど、これからもよろしくお願いしまっす。

( 461 ) 2012/01/22(日) 23:46:43

ちゃっかり娘 エレオノーラ

た、縦読み!!!
なんてカッコイイ男なのニキータ・・・
本当に惚れちゃうじゃない。

( 462 ) 2012/01/22(日) 23:47:40

【独】 忍者 レイス

帰宅


お疲れ様でした。
久々にガチがやりたく、飛び入りで参加させて頂きました。

忍者を志し上京して参りましたが、
志し虚しくレイスは享年5日という結果になりました。

彼は最後に鼻セレブの甘味が忘れられず、
私(弟子)に鼻セレブ伝道師の心を託しましたが謹んでお断りしました。

また、彼は生前、忍者とメイドとスーパー霊能者を掛け持ちし、
個性がなくなるという失態をしましたが、その通りでした。

( -485 ) 2012/01/22(日) 23:49:54

【独】 いなかもん ニキータ

ウートラ>楽しかったホント。いいキャラ集まってたよねえ、だからこそ自分の未熟が悔しいんだが…。今思えばあれが経験のバネになったけど。

ありがとう!けっこう村建てとかやってるんでしょうかね…同村出来る機会がありましたら是非にー!

サーシャ>こうしてこの世界にまた新たな人名が生まれた!

イライダ>もういいよ所詮自己満足だしwwはずかしいからww

( -486 ) 2012/01/22(日) 23:50:43

ちゃっかり娘 エレオノーラ

にくい男ね、ニキータ
きになっちゃうじゃない。
1番真っぽかったよ。最初は疑っちゃったけど、
たくさん話してくれたから信じれたんだよ。
大事なことだよね、会話するって。
すみません、何か真面目に話しちゃって。
きんぐぎどら。

( 463 ) 2012/01/22(日) 23:53:03

【独】 ロリじゃない リディヤ

きんぐぎどらの無理矢理感がミソね。

( -487 ) 2012/01/22(日) 23:54:03

【独】 研究員 ロラン

手が込みすぎてパス変更させてしまって本当に…土下座を…
俺警戒心強いからパスワード系だとついやっちゃうんだ…

>>-482
ゲーム的な意味で食べたかったよこっちは…(遠い目)

>>-483
深夜の人間だから時期的によっては時間合うかあれだけど、
機会があればぜひ飛び込みたい次第!

>>-484
ふふふ。でも最初があの村じゃなかったらたぶん俺ここにいなかった気がする。村入った当初は一回限り、のつもりだったからさ。
色々な意味でありがとう。他はまぁ、また別の機会にな!

( -488 ) 2012/01/22(日) 23:54:14

おねえさん イライダ

こんくらい分かりやすければ・・・!

( 464 ) 2012/01/22(日) 23:54:19

【独】 いなかもん ニキータ

レイスお疲れさまー!
スーパー霊能忍者メイドかっこよかったですよ!
って弟子www弔辞かおいwww

( -489 ) 2012/01/22(日) 23:55:48

【独】 忍者 レイス

良いところがないレイスですが、
しかし、彼にも思わぬ良いところがあるかと思いましたがありませんでした。期待させて申し訳ありません。


また、レイスはラビやサーシャが自分だったらいいなという欲望から勝手にレイスと呼びつけていましたが、
皆様はレイスの5〜10倍程度の人間性を持ち合わせているため非常に出すぎた真似をしていました。弟子である私から謝罪はしませんので、墓に文句を言ってください。


お疲れ様でした。また合う機会がありましたら、その時はその時で。

( -490 ) 2012/01/22(日) 23:56:17

某某 サーシャ

レイイイイイイイイイイイイイイイイイス!!!!

( 465 ) 2012/01/22(日) 23:57:08

【独】 いなかもん ニキータ

エレオノーラ>だってねぇ、普通にありがとうって言うだけじゃつまんないしねぇ。っていうか縦読みの意図は伝わったんだよかったww
遊び心投与過多でしたが言いたいことはほとんど言えたと思いますまたどこかで一緒に戦えたらいいな!

お返しの縦読みにぐっときた。でもきんぐぎどらで噴いたww

( -491 ) 2012/01/22(日) 23:57:26

【独】 ロリじゃない リディヤ

レイスお疲れ様!また同村する機会があったらよろしくね!

( -492 ) 2012/01/22(日) 23:57:42

【独】 研究員 ロラン

レイスおつかれさん!面白かった!面白かったよ!
ライン切り疑惑かぶせようとしてごめんな!

色々と反応したいのにできないこのもどかしさ。

( -493 ) 2012/01/22(日) 23:59:36

【独】 ちゃっかり娘 エレオノーラ

レイスありがとうね。

( -494 ) 2012/01/22(日) 23:59:54

長寿 ウートラ

またどこぞでお会いしましょうぞ。

其れでは、此れにて。
良き日に多大な感謝を。

( 466 ) 2012/01/23(月) 00:00:05

【独】 長寿 ウートラ

ちょっと早いけど去るねーという 挨拶でした。
皆またね。

( -495 ) 2012/01/23(月) 00:00:30

忍者 レイス

弟子「ニキータさん、お疲れ様です!


顔と訛りに似合わず非常に変態でした!
貴方が占いと評して毎日いやらしいことをしていたことを私は!忘れ!ません!」

( 467 ) 2012/01/23(月) 00:01:38

研究員 ロラン

ウーさんおつかれさま!!またどこかでな!!

( 468 ) 2012/01/23(月) 00:01:43

【独】 いなかもん ニキータ

>>-488
最初パスワード見つかんねー!となって、でも飛び込むことは伏せておこうかなーと思って問い合わせはせずに必死に探しましたCO。
この村の対策は色々勉強になったわー、いつか村建てする機会があったら使おう。
しかしこんだけお互い中身バレするならさっさと訊いときゃよかったなーと思わなくもない。

こちらこそありがとう。本当に。やっぱり貴方とは同陣営でまた会いたいな。いつか会えると思ってるけどさ。

( -496 ) 2012/01/23(月) 00:02:39

【独】 ロリじゃない リディヤ

ウートラお疲れ様!またね!

( -497 ) 2012/01/23(月) 00:04:39

【独】 いなかもん ニキータ

ウートラお疲れさまでしたー!またどこかで!


>>467 レイス
ちょww
2dの段階で噴いてでもその時は反応追いつかなかったけど、何なんだその理不尽な変態塗り!
何を想像したんだww

( -498 ) 2012/01/23(月) 00:05:43

忍者 レイス

弟子「サーシャさん! もう師匠は……」


弟子2「うん……」


弟子「そういえば生前、師匠はこんなこと言ってたっけ…」


レイス「梅干し」


弟子「ガチの時と変態の時の差がありすぎてすごく真(変態)ぽかったです!

みんなから(パンツが)白い白いと言われていたことからもわかります! 途中黄ばんでる気がしましたけど最後は確定白パンツでした!
最終日までお疲れ様です!」

( 469 ) 2012/01/23(月) 00:06:21

【独】 研究員 ロラン

>>467
えっ俺やらしいことされてたの?(ネタ)

サーシャの時だけラビの判定流用しただけあって意識してた俺。元村で変態塗りされたからいっそ自分から変態になりたかった…

( -499 ) 2012/01/23(月) 00:08:07

【独】 研究員 ロラン

500はおれのものぉ!

( -500 ) 2012/01/23(月) 00:11:40

某某 サーシャ

じーちゃんおつかれ!
またストーキングしますねwww

レイス>しまった。忘れていた。すまないな・・・。
たまに黄ばんでいるので問題ない。

( 470 ) 2012/01/23(月) 00:13:06

忍者 レイス

弟子「リディヤさん!


思えばこの村で初めて出会い、
この村で初めて一緒に墓に入り、
この村で初めてリディアさんとリディヤさんを間違えました。

ロリなのかロリじゃないのか一晩考えていましたけど、答えが出ませんでした。
今もわかりません。

でも、それでいいと思いました。
だってロリだろうとロリじゃなかろうとリディアさんはリディヤさんだから……

村建てお疲れ様でした。」

( 471 ) 2012/01/23(月) 00:13:40

某某 サーシャ、弟子2ってなんだ!? いつから登場した!? 墓地か!?

( A156 ) 2012/01/23(月) 00:17:47

究極紳士 ベルナルト

ウートラお疲れ様ー。

レイスの弟子ってチビっぽいと脳内予想してた。

( 472 ) 2012/01/23(月) 00:18:00

【独】 忍者 レイス

あむさんはあのあむさんでしたか。
私の印象と違っていて後ろのIDが違うあむさんかと勘違いしました……。
ずいぶんとお久しぶりです。


またお会い出来るとは思っていませんでした。
嬉しい限りです。

( -501 ) 2012/01/23(月) 00:18:31

【独】 おねえさん イライダ

ぼくは誰にも相手にされない寂しいレイスちゃんが作り出した脳内妄想弟子かと

( -502 ) 2012/01/23(月) 00:20:31

【独】 研究員 ロラン

>>-496
村側の何かを希望するとたぶん同陣営率は上がるぞ(誘惑)
いや、真面目に俺は村側大好きだから。魂が村人だから。な?
狼側になってもいいと思ったらおまかせを選ぶ程度には!

あの村のepで狼好きって言ってたから狼希望すればryとか考えたこともあったが、やっぱり向かん!俺のハートが向かん!

( -503 ) 2012/01/23(月) 00:21:14

忍者 レイス

弟子「ロランさん!


ロランさんが霊ロランを狙ってくれるとネタ的に美味しいと思ってわくわくしていました。
灰でメイドきりるが来たことにガチで喜んでいるのと見てこれは変態だと朗らかな気持ちになりました。
また、ロランが赤でロラロラしているのを読んで非常に和みました。

イヴァンさんもですが、
とても初々しい気持ちを感じました。

これも美しき変態ってやつですかね。お疲れ様です。」

( 473 ) 2012/01/23(月) 00:22:26

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-502
妄想弟子wwwwwいやあってるけどさwwww
ところでゆう君はやっぱり喋る気はないの?

( -504 ) 2012/01/23(月) 00:22:50

研究員 ロラン

>>473
占ロランは狙いたかった!むりだった!

( 474 ) 2012/01/23(月) 00:24:10

【独】 おねえさん イライダ

>>-504
だって恥ずかしい・・・

( -505 ) 2012/01/23(月) 00:24:56

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-505
えー いいじゃんいいじゃん
私は聞いてみたいな
誰にもいわないから大丈夫

( -506 ) 2012/01/23(月) 00:26:47

忍者 レイス

>>-498 にきーた
ニキータ「さーて、ベルナルト。小生の水晶玉(卑猥すぎるためぼかした言い方をしています)をよく見るだぁよ。
どんくれぇ見てりゃええんかって、そんなん小生に聞くでねぇよ。水晶玉に聞け。

(ぐふふふ
べるなるとちゃん……ここが……いいだぁよね……」


弟子「って感じですよね! きゃっ><」

( 475 ) 2012/01/23(月) 00:27:04

【独】 おねえさん イライダ

>>-506
言ってないよ。書いて伝えたんだよ。
とか言うんでしょどうせー。

( -507 ) 2012/01/23(月) 00:28:23

研究員 ロラン、レイスの変態塗りにめちゃくちゃ笑っている。

( A157 ) 2012/01/23(月) 00:28:33

忍者 レイス

>サーシャ
弟子「なーに、たまに黄ばんでいるのはお見通しさ。
おっちょこちょいなサーシャさんのために用意しておいたよ。ビタミンC」

( 476 ) 2012/01/23(月) 00:28:46

究極紳士 ベルナルト

>>475
なにそれこわい。
そういえばニキータの水晶玉って結局6日間で最後に1回見つけただけなんだよな。

どうせなら全白がよかった。

( 477 ) 2012/01/23(月) 00:29:29

チャラ男もどき イヴァン

危なかった…一日勘違いしてエピ終わった頃にやってくるところだった…

/*
とりあえず最後の挨拶を

そろそろ初心者から抜け出したいと思いつつまだまだ初心者中の初心者、元村ペーターのkuromikanです
今回も失敗ばかりで散々ご迷惑をおかけしてしまいました。いろいろと勉強させてもらいました

進行中パニくったりじたばたしたりとありましたが、終わった今は楽しかったなと思っている自分がいます
いい村だったなあとしみじみ思ってみたり。そして元村になったG422が初参加の村でよかったと改めて思います

村建てのgaruさんお疲れさまでした。そしてwikiも確認。kasasagiさんすごい!二人ともありがとうございました
そして皆さん、一週間ほどの間お相手くださり本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています
次はもう少しレベルアップしている…はず
*/

( 478 ) 2012/01/23(月) 00:30:09

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-507
そんなトンチな事しないってww
言わないし書かないよ 約束する

( -508 ) 2012/01/23(月) 00:30:33

【独】 おねえさん イライダ

>>-508
ふーん。

でも言わない♪

( -509 ) 2012/01/23(月) 00:31:51

研究員 ロラン、チャラ男もどき イヴァンをぎゅーぎゅーした。イヴァンかわいいよイヴァン

( A158 ) 2012/01/23(月) 00:32:37

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-509
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工

ここまで言っといて・・・・
嘘だよね?

( -510 ) 2012/01/23(月) 00:34:07

おねえさん イライダ、チャラ男もどき イヴァンに特に何もしなかった。

( A159 ) 2012/01/23(月) 00:34:08

【独】 おねえさん イライダ

>>-510
いや、ここまでもどこまでもないしw

ぼくは生まれてこの方うそをついたことなんて一回もないよ!

( -511 ) 2012/01/23(月) 00:34:59

いなかもん ニキータ、チャラ男もどき イヴァンに手を振った。

( A160 ) 2012/01/23(月) 00:35:03

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-511
じゃあヒントだけ!
この村にいるとかイニシャルとかさ
そういうのでいいよ

( -512 ) 2012/01/23(月) 00:36:12

究極紳士 ベルナルト、おねえさん イライダが嘘をついてない村ってなかったような・・・・

( A161 ) 2012/01/23(月) 00:36:37

【独】 いなかもん ニキータ

レイスが占い師やるべきだったんでね?と割と真剣に思っている小生。


ベルナルトもお疲れさまでしたー!

全白じゃ占結果表示が見てて物悲しいことになるから最後くらい【人狼】の強調文字がほしかったんだよ!

決してロラン先生占いたいって私欲だけで選んだわけじゃないしイヴァン占いが一瞬も脳裏をよぎることはなかったなんてこともなかったよ!ほんとだよ!

( -513 ) 2012/01/23(月) 00:36:43

【独】 研究員 ロラン

俺おまえのふいうちまじでこわい!こわい!

( -514 ) 2012/01/23(月) 00:37:49

【独】 おねえさん イライダ

>>-512
じゃあこの村にいない!

>>A161
やだーサラッとうそいわないでくださいよー

( -515 ) 2012/01/23(月) 00:38:35

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-513
むしろそこまで行ったら全白にしてみたくならない?
まぁ本当に黒引けないときは「おいwww狼どこにいんのwww」ってなってテンション上がるね。

( -516 ) 2012/01/23(月) 00:39:22

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-515
それは範囲が狭すぎるwwwww
もうちょっとだけヒント!

嘘ってかいつもあざといかな。

( -517 ) 2012/01/23(月) 00:41:05

【独】 いなかもん ニキータ

>>-503
「村」と「狼」という言葉を入れ替えればまんま小生の行動原理になる点について。
狼楽しいのになあ。今回は元村の人の希望蹴ったりしたらいけないと思っておまかせにしたけど。

>>-514
あなたのふいうちも相当こわい!

( -518 ) 2012/01/23(月) 00:44:39

【独】 おねえさん イライダ

>>-517
むぅー。
んー。年上?

ひどいー傷つきましたーひとしさんの心無い一言でぼくのガラスのハートが砕けましたーもう夜しか寝れないしゴハンも1日3食しか喉を通りませんーどうしてくれるんですかごらーですー

( -519 ) 2012/01/23(月) 00:46:45

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-519
ニチレイさんか!

( -520 ) 2012/01/23(月) 00:49:29

【独】 ちゃっかり娘 エレオノーラ

>>-501
あの、あむさんです。
お久しぶりです。

今回は可愛いRPするはずが、どうしてこうなった……


glassesさんの眼鏡が少なかったのが、
少し寂しかったです。

( -521 ) 2012/01/23(月) 00:50:07

おねえさん イライダ

気づいたら終了まで後10分か!

お疲れ様でしたーって言っとくー。

( 479 ) 2012/01/23(月) 00:50:38

【独】 おねえさん イライダ

>>-520
んなわけなかろう。

( -522 ) 2012/01/23(月) 00:50:57

【独】 研究員 ロラン

>>-518
じゃーもう一度爆撃してやろうか!
というとそれはもはやふいうちではなくなる。

赤ログ楽しかった。ただ苦手意識があまりに高すぎるんだよな。
嫌いってわけじゃないんだが、今回のロランさんみたいに頑張れなくなっちゃうことの方が多いからなんというかなんというか。

( -523 ) 2012/01/23(月) 00:51:16

ちゃっかり娘 エレオノーラ

それじゃ、またどこかでね。

お疲れさまでした。

( 480 ) 2012/01/23(月) 00:51:55

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-522
じゃあ誰だよ・・・・・
ばっとまんさんか!

( -524 ) 2012/01/23(月) 00:51:57

ロリじゃない リディヤ

みんな本当にありがとうそしてお疲れ様よ!

私は色々漂流してるので、また何処かで会えたらよろしくね!

( 481 ) 2012/01/23(月) 00:52:55

いなかもん ニキータ

お疲れさまでしたー。
みんな、あんがとない。

( 482 ) 2012/01/23(月) 00:53:09

【独】 おねえさん イライダ

>>-524
もーなにー?
いいじゃんだれでもww

( -525 ) 2012/01/23(月) 00:53:31

【独】 研究員 ロラン

自重などしないいい!

/*
便乗して最後のご挨拶。改めまして元村村長kasasagiです。
普段はもう少し遅い村にもさもさ生息しております。
今回はたくさんの参加ご協力いただき本当にうれしかった!
みなさんありがとうございました!

あえて中の人発言で言おう。ニキ大好きだ。
*/

( -526 ) 2012/01/23(月) 00:53:56

研究員 ロラン

みんなおつかれさん!本当にありがとー!

( 483 ) 2012/01/23(月) 00:54:15

【独】 究極紳士 ベルナルト

俺も先にご挨拶

色々勉強になる村でした。
レディの皆さんを守りきれずに申し訳ない。
またここでやる事があったらお会いするかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いします。

( -527 ) 2012/01/23(月) 00:54:39

【独】 忍者 レイス

弟子「ラビさんお疲れ様でした!


久々にガチがやりたく、
しかもそこにinterさんがいるならと睡眠と引き換えに参加しました。

interさんの狼パメラがフラッシュバックしました…。
やはりinterさんのネタとガチの安定感は見ていて楽しいですね。


お疲れ様でした。またの機会があることを願ってます。」

( -528 ) 2012/01/23(月) 00:55:08

おねえさん イライダ

>>-526
ラビちゃん不憫(ほろり

( 484 ) 2012/01/23(月) 00:55:23

某某 サーシャ

さてそろそろ終了だな。

皆さんお疲れ様です。

( 485 ) 2012/01/23(月) 00:55:35

【独】 究極紳士 ベルナルト

>>-525
仕方ないな・・・・
今日はレディをたてて大人しく引き下がろう

次は覚えてろよ!

( -529 ) 2012/01/23(月) 00:56:06

研究員 ロラン

>>484
いやラビ大好きだし!それは本当に本当!
後悔残したまま終わるのが嫌だと思うとつい!つい!

( 486 ) 2012/01/23(月) 00:57:06

【独】 おねえさん イライダ

>>-529
助かった。

忘れてくださいw

( -530 ) 2012/01/23(月) 00:57:15

おねえさん イライダ

>>486
浮気か。最低。

( 487 ) 2012/01/23(月) 00:57:34

忍者 レイス

弟子「村人と引き換えに村がまた平和を取り戻してよかったです。今後、また1から発展していくことがあの人達なら出来るでしょう。


師匠はいなくなりましたが、
また私は旅を続けようと思います。


それではまた」

( 488 ) 2012/01/23(月) 00:58:07

【独】 研究員 ロラン

悔いを残さないようにって思うとどーしても自重がどっかで消えちゃうのよな。元村でもっとヨアヒム君可愛がっておけば!って思ったので再戦本当に嬉しかったです。ラビ可愛いよラビ

( -531 ) 2012/01/23(月) 00:58:12

【独】 いなかもん ニキータ

>>-523
(…は身構えている!)

その「苦手意識」っていうのが小生には出せない素白さなんだろうなーと思う。
今回みたいに投了が見えてしまうシチュエーションだとまた辛いよな…。先生ほんとよくがんばってくれた。ありがとな。

村騙りとか偽決め打った能力者の真を再度持ち出すとか出来るようになるとまた楽しいけどね!まあクローンだとさっさとコミットされちゃうけどさ!
「狼はエンターテイナー」が持論なもので。

( -532 ) 2012/01/23(月) 00:58:45

【独】 おねえさん イライダ


それじゃーねー

( -533 ) 2012/01/23(月) 00:59:09

研究員 ロラン

>>487
なんだろうこの説明しにくい感じ!
なんというか別次元なんだよ!
エレとイライダの意見の衝突並みに!

( 489 ) 2012/01/23(月) 00:59:29

おねえさん イライダ

>>489
じゃあしかたないね!

( 490 ) 2012/01/23(月) 00:59:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

某某 サーシャ
78(1)回 残1509pt 飴
ちゃっかり娘 エレオノーラ
46(27)回 残1573pt 飴飴
チャラ男もどき イヴァン
11(0)回 残3024pt 飴飴
いなかもん ニキータ
25(33)回 残1670pt 飴
究極紳士 ベルナルト
29(43)回 残1823pt 飴飴

犠牲者 (4)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ロリじゃない リディヤ (3d)
19(20)回 残2617pt 飴飴
そこまでませてない ラビ (5d)
20(114)回 残1671pt 飴飴
忍者 レイス (6d)
9(4)回 残3053pt 飴飴

処刑者 (5)

骨格がおかしい ミハイル (3d)
30(1)回 残2773pt 飴飴
長寿 ウートラ (4d)
8(31)回 残2338pt 飴飴
ドラガノフ (5d)
2(0)回 残3457pt 飴飴
おねえさん イライダ (6d)
57(95)回 残582pt 飴飴
研究員 ロラン (7d)
85(79)回 残394pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

りんごなげなげ なたりー (1d)
9(7)回 残3138pt
ちゃくちしっぱい ありょーる (1d)
14(10)回 残2959pt 飴飴
いまきたきつね にけ (1d)
12(35)回 残2423pt
でりばりーめいど きりる (1d)
35(33)回 残1507pt
しょたっ子 らび (1d)
2(1)回 残3428pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■