人狼物語(瓜科国)


824 【リアルと健康】ID公開村〜雪下出麦編〜【大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 ダニール (oreeto)

>>1084 メイ
それどんな認識の仕方だと小一時間w

( -1799 ) 2012/01/09(月) 23:12:30

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>-1790ダニール
ちがあああう!!
地上で一緒に戦ったお前ならわかるだろう、俺のこのイケメンぶり!!
どうしてそうなったし!!!

>>1087ふぃぐ
って、お前のせいかあああwwwwwww

( -1800 ) 2012/01/09(月) 23:12:36

まっさーじゃー ふぃぐねりあ (maka)

>>-1791キリク
狼時は必ず体調崩しますね。体重、減りましたからね。
お大事に。

( 1089 ) 2012/01/09(月) 23:12:50

射手 キリク (y_hyuga)

>>1087ふぃぐ
【占判定確認:ニキどじっこ・萌っこ】

ニキは可愛いからなぁ。
たっぷり可愛い塗りしておこう。

( 1090 ) 2012/01/09(月) 23:13:01

あんときの ベルナルト (くり)

>>1088 めい
シスメ=シースルーメイたん

( 1091 ) 2012/01/09(月) 23:13:19

まっさーじゃー ふぃぐねりあ、襖の影から メイシスメ=システムメッセージの略。シスターメイカーではない

( A711 ) 2012/01/09(月) 23:13:28

【独】 青年 ダニール (oreeto)

>>-1800 ニキ
わかってる、イケメンでどじっ子だろ?

( -1801 ) 2012/01/09(月) 23:14:04

ばんどらむすめ おりが (konbu)

やっぱり、ダニールしゃんの本命は、ベルしゃんですぅ? [首こてり]

>>-1797ダニールしゃん
ま、まあ、最後だし、ちょっとは甘えるですぅ [と言いながらも、もふられて嬉しそう]

>>1091ベルしゃん
わぁ、なんかかっこいいですぅ [意味分からず言っている]

( 1092 ) 2012/01/09(月) 23:14:42

じょてい どみにか (hio)

>>1085ふぃぐさん
わーい、氷魚ウォッチャー獲得しました!
にゅんにゅんー

>>1087
初回からここにその判定だすのは、偽にはかなり勇気がいると思います。
やっぱりふぃぐさん真決め打ちでFAだと思うのですが、いかがでしょう?

( 1093 ) 2012/01/09(月) 23:14:49

まっさーじゃー ふぃぐねりあ、シースルーめいたんでもいいか。

( A712 ) 2012/01/09(月) 23:14:56

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>1090キリク
おい……おい……。
キリクまでおい……。

>>-1801ダニール
イケメンオンリーだぞ!?

( -1802 ) 2012/01/09(月) 23:15:07

前が見えない ニキータ、シースルーめいたんwwwwなんぞwwwww

( A713 ) 2012/01/09(月) 23:15:27

寝不足 サーシャ (maton)

ベルナルトwww
>>1093 どみにか
決め打ちのった。

( 1094 ) 2012/01/09(月) 23:16:01

技師 レネ (masaki)

ただいま…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ…おかしいな、イヴァンに渡したのは桃りたくなる飴なのだが…
、何故か薔薇族になってる!

調合間違えたかな…。

( 1095 ) 2012/01/09(月) 23:16:11

中間担当 キリル (masao)

>>1086 キリク
人狼PLって基本的にMの集団だから(えがお)

( 1096 ) 2012/01/09(月) 23:16:13

襖の影から メイ (wisteria)

>>-1796おりがさん
よし、だいたいあってたw

>>-1798ニキータさん
あれ?COしてませんでしたっけ・・・。それは失礼いたしましたwww

>>-1799ダニールさん
だいたいあってましたw

( 1097 ) 2012/01/09(月) 23:16:17

【独】 まっさーじゃー ふぃぐねりあ (maka)

いつダニールはフルーチェを作っていたのだろう

( -1803 ) 2012/01/09(月) 23:16:31

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>1086キリク
そうそう 寝不足がやばいですよね 本当に
僕 寝ないと駄目な子なんで キッツイ
それが 人狼病です 間違いなく

そして 村はいってないときのヒマさ加減に驚くのもまた 人狼病である

( 1098 ) 2012/01/09(月) 23:17:10

射手 キリク (y_hyuga)

>>1093どみにか
どみにかの言う通りだな。
偽には出し難い。ふぃぐが真占だろ。

>>-1802ニキ
ニキと俺の最大の違いは、「可愛い」だと思うんだ(えがお

( 1099 ) 2012/01/09(月) 23:17:38

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>1095レネ
ほら 僕 女の子ですから 桃であってますよう
きっと 信じればきっと女の子

( 1100 ) 2012/01/09(月) 23:17:45

自称道化師 イヴァン (birdmen)

ああもう ニキータは愛らしいな
おいで 僕の可愛い子 うふふふふふふ

( 1101 ) 2012/01/09(月) 23:18:16

寝不足 サーシャ、技師 レネおかえりー

( A714 ) 2012/01/09(月) 23:18:22

【独】 青年 ダニール (oreeto)

>>1092 おりが
そんな事があってたまるか!>本命
どうしてそうなった!

[と、いいつつも、おりがナデナデ]

( -1804 ) 2012/01/09(月) 23:18:38

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

>>-1804 ダニール
え、ちがうの??(首かしげ

( -1805 ) 2012/01/09(月) 23:19:15

悪ガキ ジュスト (akatsuki)

人狼やってると体調崩すはあるあるw
俺、この間LWやった時は最終日胃薬飲んでたw

ニキータのどじっ子といじられキャラはやっぱり透け透けなんだろう、うん。

( 1102 ) 2012/01/09(月) 23:19:26

射手 キリク (y_hyuga)

>>1089ふぃぐ
ありがとー。[もふもふ]

>>1096キリルお師様
改めて納得してる。

>>1098イヴァン
俺も寝ないと駄目な人間。もう会社が半ドンの日とか調節して寝ながら人狼やってるしなぁ。
……村入ってない時は色んなログを読んで、入りたくなって飛び入り村を探す……w

( 1103 ) 2012/01/09(月) 23:19:47

【独】 射手 キリク (y_hyuga)

[サシャをぎゅー]

何だかもう、超可愛い。
ぎゅーぎゅーしたい。

( -1806 ) 2012/01/09(月) 23:21:58

襖の影から メイ (wisteria)

>>1091ベルナルトさん
なんですかそれ!?

>>A712ふぃぐねりあさん
ああ、システムメッセージでしたか。なるほど。ありがとうございます。
・・・って、よくwwないwwwwですwwwwww

>>A713ニキータさん
きっとX線写真で内臓透けた犬です。です!

( 1104 ) 2012/01/09(月) 23:22:01

じょてい どみにか (hio)

はいはーい、村の間に体調崩すのに追従です。
村人でも狼でも確白でも見物人でも胃が痛くなりますねー。
大丈夫なのでしょうか私。

( 1105 ) 2012/01/09(月) 23:23:02

ばんどらむすめ おりが (konbu)

>>1093氷魚しゃん
ましゅたんへの判定の時点で、真決め打っていいと思いますぅ

>>1096キリクしゃん
なるほど、だからおりがは、狼駄目なんですぅ(男性キャラ使え)

>>-1803ふぃぐしゃん
>>570

>>-1804ダニールしゃん
100tハンマーは、愛情の証ですぅ
愛がなかったら、あんなに想いもの、持てないですぅ
[なでられて気持ちよさそうにしている]

( 1106 ) 2012/01/09(月) 23:23:05

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

>>-1806 キリク
ううぅわりと恥ずかしいんだが……(ぎゅー)。

( -1807 ) 2012/01/09(月) 23:23:32

寝不足 サーシャ (maton)

>>1105 どみにか
追従追従ー。

( 1107 ) 2012/01/09(月) 23:24:35

襖の影から メイ、じょてい どみにかさんにすりすり。お腹痛いときはあったかく、です。たぶん。

( A715 ) 2012/01/09(月) 23:25:10

まっさーじゃー ふぃぐねりあ (maka)

>>1105どみにか
見物人でもは大変。ちゃんと見てる証拠だけど…お大事にもふもふ
>>1106おりがー
あ、ほんとだ。フルーチェは苺味が好きです(どうでもいい)

( 1108 ) 2012/01/09(月) 23:25:28

ばんどらむすめ おりが (konbu)

>>1105氷魚しゃん
見物で胃が痛むのは、謎過ぎますぅ
まあ、それだから、狼の時も、村の時も、同じ動きができるんだと、思いますぅ
おりがはもう、狼の時や、信用取れないときしか、胃に来なくなったですぅ
慣れって恐ろしいですぅ

( 1109 ) 2012/01/09(月) 23:25:45

【独】 青年 ダニール (oreeto)

>>-1802 ニキ
え。
(目ごしごし。数々の発言を見返してから)
え?ニキはイケメンだが…ねぇ?
>>1097 メイ
いやいやいや!色々間違ってるから!w

>>-1805 サーシャ
断じて違う!!

>>1106 おりが
愛の証、ねぇ。(ハンマーを見つつ)
いやいや、ない。アイツ多分八割がた本気(まがお)

んー、やっぱおりが可愛いわ。癒される(もふもふ)

( -1808 ) 2012/01/09(月) 23:25:47

襖の影から メイ、寝不足 サーシャさんにも。[すりすり]

( A716 ) 2012/01/09(月) 23:26:13

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>1103キリク
基本的に僕 仕事がアレなんで 寝られないんですよねー
昼休みに寝てて遅刻しかかりそうになったり あぶないあぶない

ね そうですよねー 完全に人狼病です本当にry

>>1102ジュスト
LW胃薬…きつかったんですねえ お疲れ様です
僕基本的にLW他人任せなんで 駄目だなと言う アレ

>>1105どみにか
僕は白確した方が体調不良になっていくという…
見物人でも胃が痛いとは 新しい
どみにか 養生してくださいね うふふふふふふ

( 1110 ) 2012/01/09(月) 23:26:24

いらいだ (kulenahi)

人狼やると体調悪くなります、はい。

先生にみてもらったら「うーん…ストレスと寝不足が原因じゃない?」と言われましたw
思いあたる節があるあるw

偽師されるとお腹がきゅーっと痛くなりますね、うん

( 1111 ) 2012/01/09(月) 23:26:51

【独】 射手 キリク (y_hyuga)

>>-1807サシャ
多分俺、眠いのもあるww
俺(と中の人)は眠いと凄い人に甘えたくなるww

( -1809 ) 2012/01/09(月) 23:27:28

寝不足 サーシャ、メイぎゅー。ありがと。

( A717 ) 2012/01/09(月) 23:27:29

襖の影から メイ、大変だ!みんなにすりすりしないと!いらいだおねーちゃんすりすり

( A718 ) 2012/01/09(月) 23:28:25

【独】 青年 ダニール (oreeto)

体調悪くはならんが、気になって寝れない事は多々。
江戸村は朝更新だったせいか、規則正しい生活おくれたけど。

( -1810 ) 2012/01/09(月) 23:29:07

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

>>-1808 ダニール
なんだつまらん(なでもふ)。

>>-1809 キリク
甘えられるのは心地いい。あったかいから好き。

( -1811 ) 2012/01/09(月) 23:29:22

いらいだ、襖の影から メイすりすりなでなでもふもふがしっぎゅー(大好きだよー

( A719 ) 2012/01/09(月) 23:29:37

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

本参加なんてしたら、2日目か3日目には体調不良で力尽きて会社休んだり半休とったりしてるww

( -1812 ) 2012/01/09(月) 23:30:00

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>1099キリク
オイ……可愛いも何も、おま、どうしてこうなった……。

>>1101イヴァン
もうな、今日は昼間っからあちこちで塗られててな……(遠い目)
だー、おまえら皆何言ってんだ状態なう。

>>1102ジュスト
ジュストまでΣ(゚д゚lll)ガーン
前同村した時はそうでもなかったのに…(ホロリ

( -1813 ) 2012/01/09(月) 23:31:42

【独】 いらいだ (kulenahi)

超どうでもいい事なんだけど、右手の人差し指の先っちょがパックリ割れてタップしにくい
っていうか時々画面に血がつくw
こーゆー時、箱のほうがいいなーって思う。
箱ほしーよー(じたばた

( -1814 ) 2012/01/09(月) 23:32:15

【独】 射手 キリク (y_hyuga)

皆の人狼病を確認した。

>>-1811サシャ
思い切り甘えておく。

( -1815 ) 2012/01/09(月) 23:32:15

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

いらいだ大丈夫?いたそう…。

>>-1815 キリク
ん(ぎゅ)。

( -1816 ) 2012/01/09(月) 23:33:27

【独】 ばんどらむすめ おりが (konbu)

>>-1808ダニールしゃん
そうなんですぅ? でも、愛の形は、桃るだけじゃないですぅ
おりがと氷魚しゃんが、それを証明してますぅ

!! 可愛いはよく言われるけど、癒される…ですぅ!?
……こ、今回だけ…、特別ですぅ!
[ダニールの胸に抱きついた。顔が真っ赤である]

( -1817 ) 2012/01/09(月) 23:33:30

じょてい どみにか (hio)

>>1108>>1109>>1110
うわーご意見ありがとうございます。

疑われない立場で人を判断するとか、それで墓下で最黒扱い・実は白でしたー、
なんて状態に立ち会う事を考えると、それだけで申し訳ないし恐ろしいです(きりっ

一線ひいてるからこそ、発言に気をつけないとと思っちゃうんですよねー。

( 1112 ) 2012/01/09(月) 23:33:51

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>-1808ダニール
ねぇ? って何だ!!
イケメンだ で終わりでいいだろうに!!
ガルルルル……。

俺は割とLW平気な方だな。
負けたらごめんなと仲間に思いはするが…。
ま、少しでも村側連中に楽しんで貰えたなら、それだけでやった甲斐はあると思う。

その為にも、最後まで頑張る。それだけだな。

( -1818 ) 2012/01/09(月) 23:33:51

まっさーじゃー ふぃぐねりあ、いらいだ>>-1814ばんそーこを貼りなさい(パックリたいへん)

( A720 ) 2012/01/09(月) 23:33:53

自称道化師 イヴァン (birdmen)

僕 朝更新の方が寝られないんですよねー
どうしても気になっちゃって

>>-1813ニキータ
御昼間のも 可愛かったですよ?うふふふふふ
よしよし 僕の可愛いニキータ

[ぎゅうと抱きついて なでなでしている]

( 1113 ) 2012/01/09(月) 23:33:55

【独】 青年 ダニール (oreeto)

>>-1811 サーシャ
つまらんてどーいうことだ!
(大人しくしている)

( -1819 ) 2012/01/09(月) 23:34:27

襖の影から メイ (wisteria)

>>A719
oO(ふと考えてみれば、いらいだおねーちゃんを勝手におねーちゃんにして、犬化とかしている私。

・・・えへw)

メイもおねーちゃん好き好きー(ト○ロに非ず)

( 1114 ) 2012/01/09(月) 23:34:35

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>1112どみにか
あるある とってもあるある
でも 墓下は地上が知らない情報を得ている事が多いので
あまり気にしない方がいいですよ
そう言うときは 墓下の人も少し気を使ってくれると 多分みんな幸せになる

( 1115 ) 2012/01/09(月) 23:35:09

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

>>-1819 ダニール
つまらんはつまらんだよーww(もふもふもふもふ)

( -1820 ) 2012/01/09(月) 23:35:54

【独】 じょてい どみにか (hio)

>>1111いらいださん
キリ番おめでとうです。
眠れないのもきついですよねー。
私とおそろいです。

>>-1814
こっちはこっちで痛そう…
というか、箱さんじゃないんですか!?
それも大変ですよねー。お疲れさまですー

( -1821 ) 2012/01/09(月) 23:36:33

【独】 射手 キリク (y_hyuga)

墓下で狼視とか慣れに慣れて、むしろ楽しい……。

( -1822 ) 2012/01/09(月) 23:36:46

【独】 襖の影から メイ (wisteria)

>>1115
気をつけます。

( -1823 ) 2012/01/09(月) 23:36:55

【独】 中間担当 キリル (masao)

体調不良にはならないけど、リアルがアレでソレでコレな感じになります。<人狼病

( -1824 ) 2012/01/09(月) 23:37:07

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

ええと、【ニキさんどじっこ&かわいい確認】って言っておけばいいのかな。

( -1825 ) 2012/01/09(月) 23:37:11

技師 レネ (masaki)

>>1101 イヴァン
なるほど…つまりイヴァンは男の娘なのか。
それなら調合は多分大丈夫だったのかな。

…はキリクとサーシャに桃飴を送り付けた!

( 1116 ) 2012/01/09(月) 23:37:37

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

>>#4
同窓会wikiありがとうございますー!たのしみたのしみ
やっぱりここは、過保護村一期の村の流れを汲んで、役職希望無効がいいなーと思ったり。

>>#6
次こそは!!次こそは入りますー!!
一年一回と言わずに…(ちらっ

( -1826 ) 2012/01/09(月) 23:37:49

いらいだ (kulenahi)

えっとね…後で確認しようと思って後回しにしてた再戦チェックします
時間がないのでうろ覚えです…

まずは瓜782過保護村。
まだブックマーク一覧に載ってるよ、時々見返して元気を分けてもらう村だからね
りでぃや(きゅうびすき)ともも(赤帽子)とキリル先生(まさお先生)はこの村と同じキャラで、とても見やすかったです
あとは…見物に来てくれた方が沢山。ましゅさんとかやんばさんとか。

( 1117 ) 2012/01/09(月) 23:38:08

【独】 青年 ダニール (oreeto)

>>-1817 おりが
それ、お互いがお互いを好きな場合だろ?
でも、確かに二人はそうだよな。

っと?
[抱きついてきたおりがに少し驚きつつ]

…そうやって、懐いてくれるのが癒されるんだよ。

[軽くぎゅーしてから、頭を撫でた]

( -1827 ) 2012/01/09(月) 23:39:24

じょてい どみにか (hio)

>>1115イヴァンさん
うわーわかって下さった!とっても嬉しい!!
他人事口調とか、デリカシーのない発言してないかとか、ずっと不安なんですよー。
はい、地上でも墓下でも気をつけますし、気にしすぎないように頑張ってみます。

( 1118 ) 2012/01/09(月) 23:39:26

ようせいさんが わめいてるよ(村建て人) (y_hyuga)

>>-1826シュカ
んー……(チラ)

何かやりたくなったら、やるかも。
春になるとテンションあがるんで、その辺りとか。

( #8 ) 2012/01/09(月) 23:40:27

襖族 リディヤ (yuilen)

|襖|・)<こんばんはなの。
ダニールさんにもふもふしたいけど、
お嫌そうなので自重するの。

( 1119 ) 2012/01/09(月) 23:41:29

【独】 りんご なたりー (nichirei)

書き込み番号をサイヤ人の戦闘力かなんかと空目してるんだろうか。

皆様お疲れ様でした。
チラ見ばかりでしたが楽しませてもらイバァンした!

( -1828 ) 2012/01/09(月) 23:42:15

飛び級 シュカ (masyu)

>>#8
わくわくわくわくわく
正座待機しときまーす
吊りたい吊りたいみんな吊りたい

( 1120 ) 2012/01/09(月) 23:42:28

【独】 射手 キリク (y_hyuga)

役職希望無効かー。
俺が狩人希望して弾かれる流れと判断した。


…………………懐かしいなぁ。

( -1829 ) 2012/01/09(月) 23:42:47

いらいだ (kulenahi)


ふぃぐさんまかさん、占い師お疲れ様でした
瓜798魚照入村でも占い師さんでしたね
霊騙りして照騙りして非照COしたキリルです。
ちょっともんにゃりした感じで終わってしまったので、次こそは正々堂々と戦いたいですね!

( 1121 ) 2012/01/09(月) 23:42:52

飛び級 シュカ、りんご なたりーに座布団を手渡した。

( A721 ) 2012/01/09(月) 23:43:00

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>1116レネ
男の娘…その発想は無かった…
じゃあ そういう事です きっとそうだ 僕は男の娘的な何か

どうみても男とか言う突っ込みはスルー

>>1118どみにか
ね 凄く良く解りますよ
ニキータも 実は どみにかと同じ意味で墓下恐怖症だったりします
僕は恐怖って程じゃないですが 後でログ見ていやな気分になるのは請け合いですもんね
大事なのは 墓下の推理があってるあってないじゃなくて 生きている人がどうするかであって
それも含めて 狼は盤面を整えていくのですから
どみにかが もし白確になって判断を誤ったりしても 気にしないのが一番
次は そうならないように頑張って推理しよう で いいと思いますよ
お互い 頑張りましょう

( 1122 ) 2012/01/09(月) 23:43:27

じょてい どみにか (hio)

>>1120シュカさん
とても物騒なんですけどwww

( 1123 ) 2012/01/09(月) 23:43:31

【独】 射手 キリク (y_hyuga)

>>-1828なたり
www>番号
言われて見ると、白も灰も四桁w

( -1830 ) 2012/01/09(月) 23:43:32

襖の影から メイ、あと20分ですか、せめてactは使い切りたい・・・!

( A722 ) 2012/01/09(月) 23:43:53

いらいだ、りんご なたりー>>-1828いばぁんしたwwwいばぁんしたってwwww

( A723 ) 2012/01/09(月) 23:44:02

悪ガキ ジュスト (akatsuki)

>>1110 イヴァン
俺も他人任せにする気満々だったんだが進行の都合上でな。
まぁその分楽しかったんだけど。マゾゲーの恐ろしさの一端を垣間見たぜ。(本領はまだまだこんなもんじゃないと思ってるけど)

>>-1813 ニキータ
あれ?そーだっけ。
あーそいや俺じゃなくて他の誰かがいじってるのを傍で見てて、追従する感じだったっけ?
うん、今と変わらんな。

( 1124 ) 2012/01/09(月) 23:44:10

自称道化師 イヴァン (birdmen)

ああ 僕は 初心者とか過保護にされるとか そういう戦歴じゃあないんで
多分ロムに徹するくらいだと思う
参加される方々は頑張ってくださいませ と応援するのだった

( 1125 ) 2012/01/09(月) 23:44:25

射手 キリク (y_hyuga)

俺も吊りたいなー(そわそわ)。

初吊りはサシャにして欲しいなー。
[ぎゅー]

( 1126 ) 2012/01/09(月) 23:44:32

【独】 青年 ダニール (oreeto)

>>-1818 ニキ
いやー 俺も可愛い塗りしたいと思ってるなんて、そんな。
カッコいいんだけどな、ニキ。

>>-1820 サシャ
何故おまえさんがつまらんのかをだな。
やめろーもふるなーすいまーが来るー(うとうと)

>>1119 リディ
あ?…嫌ではねぇよ、べつに。うん。

( -1831 ) 2012/01/09(月) 23:44:42

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>1113イヴァン
もうwwwwやめいwwww
恥ずかしいわwwwwww

まったく、本当に……なんでこうなるのかなぁ。

[イヴァンの肩に顔を埋めながら、思わずため息をついた。]


>>-1825シュカ
こっちもかΣ(゚д゚lll)ガーン
だーかーらー、他を把握せい!!!

>>1118どみにか
よしよし。俺も青恐怖症でなぁ。
あんまり無理するなよー?

( -1832 ) 2012/01/09(月) 23:44:52

ばんどらむすめ おりが (konbu)

>>1112氷魚しゃん
なるほどー。おりがはそこが、氷魚しゃんとの大きな違いですぅ
おりががロッテしゃんの立場だったら、「やっべwイル疑われる過ぎwおもしれwww」だったと思いますぅ

>>-1827ダニールしゃん
え、違うんですぅ!? 衝撃の事実ですぅ…

な、懐いてないですぅ。今回だけ、ですぅ
つ、次は、あの時みたいに、思いっきり、いじってやりますぅ!

( 1127 ) 2012/01/09(月) 23:45:01

襖の影から メイ、無差別にわふわふしちゃえー![愛煙家 ミハイル]さんににわふわふ

( A724 ) 2012/01/09(月) 23:45:03

りんご なたりー、座布団に座ってくつろいでいる。ふいー

( A725 ) 2012/01/09(月) 23:45:10

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

>>-1829キリクさん
希望ありだとメタ入るからねー。事前参加者募ってると尚更。
だって例えば、ましゅが透けたら、ましゅ非狩がばれちゃうー><

懐かしいなあ。
ほんとは、またみんなでガチれるなら、役職希望ありでもなしでもいいんだけどね。たのしみー。

( -1833 ) 2012/01/09(月) 23:45:23

襖の影から メイ[まっさーじゃー ふぃぐねりあ]さんににはぐはぐ

( A726 ) 2012/01/09(月) 23:45:27

【独】 怪談好きだけど怖がり アーニャ (takano)

人狼病…?
うーん、LWやったら疲れるけど胃も平気で、疑われたりロックされててもあんまり気にせず爆睡するし。
あれ、もしかして無い…?

( -1834 ) 2012/01/09(月) 23:45:41

技師 レネ (masaki)

>>1123 シュカ
危険だwww
つ個人戦

( 1128 ) 2012/01/09(月) 23:45:45

襖の影から メイ[悪ガキ ジュスト]さんをもふもふ

( A727 ) 2012/01/09(月) 23:46:01

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>-1828なたりー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>1124ジュスト
ああ そう言う事故っぽことってたまにありますよね
ジュスト お疲れ様でした
マゾゲーは本当にどんどん辛くなりますから 終わった後の疲労感と言うか そういう何かが半端なさそうなイメージ

( 1129 ) 2012/01/09(月) 23:46:08

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

>>1123どみにかさん
これがましゅの愛ですが、なにか?

( -1835 ) 2012/01/09(月) 23:46:12

襖の影から メイ[隠密修行 ミナオ]さんをあむあむ

( A728 ) 2012/01/09(月) 23:46:18

【独】 いらいだ (kulenahi)

ん?色々間違えた

808村の「キリエ」です。

…キから始まる3文字の名前、たくさんあるんですね

( -1836 ) 2012/01/09(月) 23:46:29

寝不足 サーシャ (maton)

レネ桃飴w
>>1126 キリク
がんばるよ(ぎゅ)。
もう僕狼で吊られちゃったから、村の僕を初めて吊るのはキリクにしてほしいな。

( 1130 ) 2012/01/09(月) 23:46:34

襖の影から メイ[技師 レネ]さんに尻尾ぺしぺし

( A729 ) 2012/01/09(月) 23:46:38

【独】 射手 キリク (y_hyuga)

>>-1833シュカ
一番真っ白い位置から出てくる狩人に期待。

( -1837 ) 2012/01/09(月) 23:46:39

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>-1829キリク
今回の 俺か

>>1122イヴァン
あぁ、ここで先に言われてたなwww
ははは、お前にはよくわかってるよなぁ。うん。

ん、いつもありがとな…。

[そっと顔を上げ、頬に唇を寄せた。]

( -1838 ) 2012/01/09(月) 23:46:40

襖の影から メイ[こぎつね にーか]さんに・・・えっと・・・かぷかぷ

( A730 ) 2012/01/09(月) 23:47:24

じょてい どみにか (hio)

>>1122イヴァンさん
うーん、墓下はむしろ好きなんですけど、黒塗りが過剰になりがちなのが苦手なんです。
見返して嫌なログを作りたくない、が一番ですよね。
確白経験はまだ二回しかありませんけど、その時にはアドバイスを思い出して頑張ります。

本当にお言葉をありがとうございますー

( 1131 ) 2012/01/09(月) 23:47:36

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

>>1128レネさん
それはつまり、自分以外全員吊れば勝ちだと。
よしがんばろう。

( -1839 ) 2012/01/09(月) 23:47:41

襖の影から メイ[くろきし ゆーりー]さんに突進!

( A731 ) 2012/01/09(月) 23:47:50

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>1124ジュスト
そうだろうwwwもうwww
って、今と変わらんとかェ……。

前の同村はそれなりにちゃんとしたイケメンだったと思ったのに。ホロリ。

>>-1831ダニール
カッコイイでとどめておいてくれればいいのにwww
どうしてこうなるんだろうなぁ。不思議だ…。

( -1840 ) 2012/01/09(月) 23:47:55

技師 レネ、メイwwwちょwww

( A732 ) 2012/01/09(月) 23:48:14

【独】 ばんどらむすめ おりが (konbu)

>>1119リディヤしゃん
もう最後だから、気にしないで、思いっきりもふるといいですぅ

>>-1828ナタしゃん
こんばんはですぅ。お疲れ様ですぅ
サイア人wwwww

>>-1829キリクしゃん
それを聞くと、おりがも、折角素村当たったのに、占い師になった記憶が…

( -1841 ) 2012/01/09(月) 23:48:15

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

>>-1831 ダニール
嬉しい!って言おうか(首かしげつつもふりもふり)

( -1842 ) 2012/01/09(月) 23:48:15

あんときの ベルナルト、今いる中で飴もってるの僕だけみたいだけど、誰かいる?

( A733 ) 2012/01/09(月) 23:48:28

射手 キリク (y_hyuga)

>>1130サシャ
……あー、やっぱり何か可愛い。

うん、吊りたい。凄く吊りたい。ガチで殴りに行って、俺の全力で吊りに行きたい。[ぎゅー]

( 1132 ) 2012/01/09(月) 23:48:31

襖の影から メイ[領主の末娘 エリィゼ]さんに突撃!

( A734 ) 2012/01/09(月) 23:48:37

襖の影から メイ[射手 キリク]さんとまったり

( A735 ) 2012/01/09(月) 23:48:59

襖族 リディヤ (yuilen)

>>-1831 ダニールさん
お嫌じゃなかった(にぱ☆
それじゃ、遠慮せずにーっなの♪
[ダニールさんをもふもふわしわし♪]

( 1133 ) 2012/01/09(月) 23:49:22

【独】 技師 レネ (masaki)

>>-1839 シュカ
うお、いつになく殺る気だなw

( -1843 ) 2012/01/09(月) 23:49:38

【独】 青年 ダニール (oreeto)

>>1127 おりが
だから言ってるんだよ、ある意味全力片思いだってw

はいはい、今回だけな?
…淋しいけど(ぼそっ)
まぁ、それはそれで楽しみにしてる。

( -1844 ) 2012/01/09(月) 23:49:40

襖の影から メイ、これでおしまい♪act@0

( A736 ) 2012/01/09(月) 23:49:46

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

>>-1837キリクさん
そんなバカな…。ていうかトラウマすぎる。
ほんと3-2になってよかった。

まあ次はみんながすっごい化け物級PLになってて、ましゅは黒化して吊られることでしょう。
それはそれで楽しみ。

( -1845 ) 2012/01/09(月) 23:49:58

技師 レネ、メイの襖につっかえ棒をつけた!

( A737 ) 2012/01/09(月) 23:50:27

寝不足 サーシャ (maton)

>>1132 キリク
うん。狼見抜いて全力で吊り返しにいくよ。がんばる。

( 1134 ) 2012/01/09(月) 23:50:29

ようせいさんが わめいてるよ(村建て人) (y_hyuga)

もう少しで終わりですね。

皆様、本当に有り難うございました。
此処に来て下さったすべての皆様へ、もう一度、お礼を言わせて下さい。

また、何処かの村でご一緒出来ますように。

( #9 ) 2012/01/09(月) 23:50:40

【独】 じょてい どみにか (hio)

あの時は、初素村できると思ったら、なぜか2連まとめとかいう謎経歴ができていたなんて…

>>-1832ニキさん
ニキさんもありがとうです。
無理せず楽しくお墓ライフが送れるよう頑張りますー

( -1846 ) 2012/01/09(月) 23:50:40

飛び級 シュカ、じゃあ私もー。[じょてい どみにか]をもふもふ!

( A738 ) 2012/01/09(月) 23:50:47

【独】 ばんどらむすめ おりが (konbu)

>>-1833シュカしゃん
おりがが透けたら、おりが狩人が(ry

>>-1834アーニャしゃん
う、羨ましいですぅ…

( -1847 ) 2012/01/09(月) 23:50:51

【独】 いらいだ (kulenahi)

ミハイルさんはG375再戦のギィさん…ですよね?

あとの方は…同村した事があるのか
たまたま覗いた村にいらっしゃったのかよくわからないです←

けど皆さんのID、ほとんど何処かでお見かけした事のある方ばかりです

みんな人狼が好きなんですね(´ω`)

( -1848 ) 2012/01/09(月) 23:51:07

飛び級 シュカ[若店主 エト]をむぎゅーっ

( A739 ) 2012/01/09(月) 23:51:08

寝不足 サーシャ、技師 レネをハリセンで殴った。

( A740 ) 2012/01/09(月) 23:51:13

飛び級 シュカ[もふもふ さーしゃ]をつんつんして、act@0!

( A741 ) 2012/01/09(月) 23:51:34

技師 レネ、いってぇ!

( A742 ) 2012/01/09(月) 23:51:41

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>-1846どみにか
俺もそうだからな。
ははは、お互い頑張ろう。

( -1849 ) 2012/01/09(月) 23:51:44

【独】 隠密修行 ミナオ (makuragi)

/*
思い残す事(飴)も無くなりましたので、一足お先に。
瓜で遊んでますmakuragiですが、
今回エピからでもお邪魔させていただいて
村の感想とか、あとお礼ではないですけれど、飴を二つ
皆さんにお渡しする事が出来て良かったです。
今年初見の村が楽しい村で[大吉]でした。
それではおつかれさまでしたー。
*/

( -1850 ) 2012/01/09(月) 23:51:54

射手 キリク (y_hyuga)

>>1134サシャ
うん、凄い、楽しみだ。
本当に楽しみで、俺、ぞくぞくしてる。
いいなぁ、これ。本当に、いいな。

サシャいいなぁ。
うん、大好きだ、俺、サシャの事。

( 1135 ) 2012/01/09(月) 23:51:55

技師 レネ、ハリセン返し!

( A743 ) 2012/01/09(月) 23:51:58

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>-1832ニキータ
可愛いのう 可愛いのう うふふふふふふ
ニキータ愛す

[そっと撫でながら、額に口付け]

可愛いから仕方ないと思いますよ うふふふふふふ

( 1136 ) 2012/01/09(月) 23:52:06

襖の影から メイ (wisteria)

やり遂げた感!

>>A732レネさん
私の尻尾はレネさん大好きみたいですねw

( 1137 ) 2012/01/09(月) 23:52:16

いらいだ、襖の影から メイプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A744 ) 2012/01/09(月) 23:52:24

【独】 射手 キリク (y_hyuga)

……そういや、>>1:390の質問に答えてなかったけど、いいよね???
[サシャを力いっぱい抱き締めて、すりすりしつつ。]

( -1851 ) 2012/01/09(月) 23:53:04

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

あら、もうそんな時間なのね。
しかしほんとにすごいえぴろぐの長さね…。

あとでちゃんと色んな人の素敵な言葉を掘り返しておこーっと。

( -1852 ) 2012/01/09(月) 23:53:16

技師 レネ (masaki)

>>1137 メイ
く…くすぐったい。
くすぐられるのダメーーー。

( 1138 ) 2012/01/09(月) 23:53:29

あんときの ベルナルト隠密修行 ミナオに、もう一声

( A745 ) 2012/01/09(月) 23:53:46 飴

悪ガキ ジュスト (akatsuki)

喉、何とかなるもんだなぁ。
最後はactで会話ってのをちょっと期待してたとか、そんな。

シュカが殺る気満々wとりあえず真っ先に襲撃しとくかw

( 1139 ) 2012/01/09(月) 23:54:01

青年 ダニール (oreeto)

>>-1842 サーシャ
嬉しい?ますます意味がわからん…
もふるなー眠ぃ…

りでぃも、嫌ではないけど眠い!

つーことでお先に。楽しかったです、またどこかで!

( 1140 ) 2012/01/09(月) 23:54:09

じょてい どみにか、射手 キリク>>-1851 SNSで回答お願いします

( A746 ) 2012/01/09(月) 23:54:10

【独】 ばんどらむすめ おりが (konbu)

>>-1844ダニールしゃん
はっ!! そういえば言ってたですぅ!

当然ですぅ。だって、おりがの本命は(ry
それに、おりがは別に、寂しいなんて、思って……でも、本当は、……
や、やっぱりいいですぅ!
おりがにいじられるの、楽しみにしておくですぅ!

( -1853 ) 2012/01/09(月) 23:54:17

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>1136イヴァン
仕方ないとか言うな。
まったく、皆俺を騙したり引っかけたりしすぎだwwwもうwww

ったく……。
ん、俺も愛してるさ。

[唇を求めるように、顔を近づける。]

( -1854 ) 2012/01/09(月) 23:54:24

ばんどらむすめ おりが、pt使いきれるかな?@1

( A747 ) 2012/01/09(月) 23:54:31

寝不足 サーシャ (maton)

>>1135 キリク
だね。凄く楽しみ。楽しみだね。

うん、僕もキリク大好き。

( 1141 ) 2012/01/09(月) 23:54:44

射手 キリク (y_hyuga)

>>A746どみにか
SNSでとかwwwwwww
おいwwwwwww

それにしても、actの数も酷いなww
700超えwww

( 1142 ) 2012/01/09(月) 23:54:56

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

>>1139
よし、暁さんが狼ね…把握したわ。

( -1855 ) 2012/01/09(月) 23:54:58

技師 レネ (masaki)

本編では噛み足りなかったし…。

▲シュカ

( 1143 ) 2012/01/09(月) 23:55:06

【独】 青年 ダニール (oreeto)

シュカェ…**

( -1856 ) 2012/01/09(月) 23:55:12

いらいだ (kulenahi)

そろそろ終わり…寂しいな…

なんだか和やかな雰囲気というか…
お家でわいわい炬燵を囲んで話しているような
そんな暖かい村でした
この空気を共有できた事を本当に嬉しく思います

村建てやんばさん!参加者の皆さん!ありがとーっ!

( 1144 ) 2012/01/09(月) 23:55:13

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>-1838ニキータ
うふふふふふ 気にしないでね うふふふふふふ
ニキータがつらそうなのが 僕は一番堪える

気にしないで下さい その方がいやだ

[嬉しそうに笑い、唇を寄せる]

( 1145 ) 2012/01/09(月) 23:55:19

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>1131どみにか
ええ 僕も同じくなんです
地上のLWに対して 過剰すぎる言葉になるのが 嫌い
どみにかが心がけて 誰かが救われるといいですね
それがめぐりめぐって 貴女にも返る

いいえ お気になさらず うふふふふふふ

( 1146 ) 2012/01/09(月) 23:55:25

牛飼い もも&いヴぁん (akabousi)

ん、長いと思ったけどもう終わりか。
過保護村一期同窓会面白そうだべね。
枠が空いてたら見学してもいいだべ?

( 1147 ) 2012/01/09(月) 23:55:40

射手 キリク (y_hyuga)

>>1139ジュスト
【ジュストの狼CO確認】

( 1148 ) 2012/01/09(月) 23:55:59

寝不足 サーシャ (maton)

>>1140 ダニール
わかんないならいいよ(えがお)。

お疲れ様。またどこかで。…近々会いそうだけれどw
挑戦状、渡したし受け取ったからね。

( 1149 ) 2012/01/09(月) 23:56:06

射手 キリク (y_hyuga)

>>1147もも
どうぞーどうぞー。見学枠も暫定なんで、人数。

( 1150 ) 2012/01/09(月) 23:56:27

技師 レネ (masaki)

▼ジュスト

( 1151 ) 2012/01/09(月) 23:56:28

自称道化師 イヴァン (birdmen)

>>-1854ニキータ
うふふふふふふ
だって 可愛いんですもの ニキータをついからかってしまうんですよ

そういってもらえるのが 一番嬉しい

[ちゅう、と唇に吸い付く]

( 1152 ) 2012/01/09(月) 23:56:39

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

色々楽しみねー。
もっとたくさん村参加したいなあ。
色んな人に戦歴がつがつ追い抜かれてるわー。

夏までに修行してくるわ。皆さんまたよろしくね。
あと、リベンジ対象者にはいつかリベンジしにいくので、首を洗って待っててください!!
がんばりまっしゅましゅ。

ではでは、おやすみなさい、また今度どこかでー!**

( -1857 ) 2012/01/09(月) 23:56:57

射手 キリク (y_hyuga)

>>1141サシャ
やっぱり、俺のサシャが一番だ。
[ぎゅ]

( 1153 ) 2012/01/09(月) 23:57:02

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

▼ジュスト……

いや、▼レネでよくね。

( -1858 ) 2012/01/09(月) 23:57:18

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

>>-1856
その最終発言やめてwww

( -1859 ) 2012/01/09(月) 23:57:25

牛飼い もも&いヴぁん (akabousi)

すでに、何か戦いが始まってるwww
いや、年始から楽しい村だっただべ。
皆、お疲れ様でした。
また、どこかで。

( 1154 ) 2012/01/09(月) 23:57:29

じょてい どみにか (hio)

うん、ptも丁度いい感じ。

楽しい村をありがとうございました。
皆様、お疲れさまでしたー。

( 1155 ) 2012/01/09(月) 23:57:34

射手 キリク、サシャにキスした。最後のactはサシャに使う。

( A748 ) 2012/01/09(月) 23:57:41

ばんどらむすめ おりが (konbu)

先に挨拶。みなしゃん、お疲れ様ですぅ

寝た人、落ちた人、お疲れ様ですぅ
おりがは氷魚しゃんのぬこでももふりながら、最後まで居座りますぅ

( 1156 ) 2012/01/09(月) 23:57:46

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

>>-1858
どうせここ2狼よね。どっちから吊ってもいいわ。

( -1860 ) 2012/01/09(月) 23:57:59

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

>>1152イヴァン
ん、お前にからかわれるならそれもまぁいい……。

[そっと唇に舌を這わせ、イヴァンの頬を両手で包む。]

何度だって言うさ。愛してる。

( -1861 ) 2012/01/09(月) 23:58:08

中間担当 キリル (masao)

そろそろ時間だね。
それじゃ、私はもう一度ノクロのところに行って来ようかな。

皆さんありがとうございました。
村建て様にも心から感謝。次はどこかの地上でね。**

( 1157 ) 2012/01/09(月) 23:58:08

襖の影から メイ (wisteria)

>>A744
きゃーきゃーwww
[いらいだおねーちゃんに飛びついてわふわふ♪]

>>A737レネさん
│襖│―│襖│
あ・・・襖!私の襖が!

92時間くすぐってやるんですからー!!

( 1158 ) 2012/01/09(月) 23:58:12

射手 キリク (y_hyuga)

俺も楽しかった。
皆、また、何処かの村で会おうな。

ありがとう。
いっぱい、感謝してる。

嬉しいよ。

( 1159 ) 2012/01/09(月) 23:58:19

悪ガキ ジュスト (akatsuki)

>>1151 レネ
仲間切りですね分かります。

( 1160 ) 2012/01/09(月) 23:58:21

技師 レネ (masaki)

あーそろそろ、エピも終わりか。
おりがの村は多分見物人になりそうだ。
C編成は発表同時にしなくてもいいからフリーダムでよいw

( 1161 ) 2012/01/09(月) 23:58:21

寝不足 サーシャ (maton)

>>1153 キリク
キリクの僕だもの。がんばる(ぎゅ)。

( 1162 ) 2012/01/09(月) 23:58:39

いらいだ (kulenahi)

>>1150
じゃあ私も見学にお邪魔するかもです…!
先輩方の活躍をこの目で見たい!

( 1163 ) 2012/01/09(月) 23:58:45

技師 レネ、メイwwwそれ死ねる。

( A749 ) 2012/01/09(月) 23:58:46

じょてい どみにか、ばんどらむすめ おりが ミ゚、。`フ < にゃーにゃー

( A750 ) 2012/01/09(月) 23:58:49

【独】 襖族 リディヤ (yuilen)

/*村建て様、エピのみですがお邪魔させて頂き、
有り難う御座います。
また、何処かでお会い出来ます事を。
また、皆様御自愛下さいませ。
それでは失礼致します。*/

( -1862 ) 2012/01/09(月) 23:58:53

寝不足 サーシャ、射手 キリクちゅ。

( A751 ) 2012/01/09(月) 23:59:01

ばんどらむすめ おりが (konbu)

>>A748キリクしゃん
おりがも、最後のactは、氷魚しゃんに使いますぅ
いまからドキワクですぅ(ニヨニヨ @0

( 1164 ) 2012/01/09(月) 23:59:03

射手 キリク (y_hyuga)

>>サシャ
俺、サシャを抱き締めながらエピ終わり迎える。
大好きな、俺のサシャ。
[ぎゅう]

( 1165 ) 2012/01/09(月) 23:59:09

【独】 寝不足 サーシャ (maton)

またどこかで!

( -1863 ) 2012/01/09(月) 23:59:17

技師 レネ (masaki)

>>1160
実はうちらは狂人でしたw

( 1166 ) 2012/01/09(月) 23:59:17

自称道化師 イヴァン (birdmen)

はい ニキータ

僕も愛していますよ うふふふふふふ!

( 1167 ) 2012/01/09(月) 23:59:27

襖の影から メイ (wisteria)

えっと、ふぃぐねりあさんのまとりょしかをお財布に入れて、首から提げて・・・。

おりがさんとどみにかさんをくるんして、さようなら!

( 1168 ) 2012/01/09(月) 23:59:27

寝不足 サーシャ、射手 キリクぎゅう

( A752 ) 2012/01/09(月) 23:59:28

【独】 飛び級 シュカ (masyu)

ん、ではは。
またお会いしたら手合わせよろしくお願いします。

村建てさまありがとうございました、お邪魔しました。
ひとしたんも、お相手ありがとうございました。

おやすみなさー。

( -1864 ) 2012/01/09(月) 23:59:28

あんときの ベルナルト (くり)

それじゃ最後に

みんな大好きだよ〜〜〜 >w<ノシ

( 1169 ) 2012/01/09(月) 23:59:28

中間担当 キリル、みんな愛してるよ

( A753 ) 2012/01/09(月) 23:59:30

【独】 前が見えない ニキータ (apricot)

ん、皆、お疲れ様。
色々ありがとう。
またどこかであったらよろしくな。

( -1865 ) 2012/01/09(月) 23:59:35

自称道化師 イヴァン (birdmen)

さてはて 正月明けから暫く 皆様 有難う御座いました
楽しい時間を過ごせた傍らに この道化師が居た事を記憶していただければ幸い

また 何処かで御会いできます縁を 祈ります

[くるりと回って、一礼**]

( 1170 ) 2012/01/09(月) 23:59:39

射手 キリク (y_hyuga)

>>1162サシャ
……ほんと、サシャ、最高だ。

( 1171 ) 2012/01/09(月) 23:59:39

悪ガキ ジュスト (akatsuki)

皆またなー。

( 1172 ) 2012/01/09(月) 23:59:43

ばんどらむすめ おりが、じょてい どみにかの唇を奪った

( A754 ) 2012/01/09(月) 23:59:45

技師 レネ (masaki)

【魚照ギドラCO】【コミットしときます】
お疲れさまでしたー。

( 1173 ) 2012/01/09(月) 23:59:47

じょてい どみにか (hio)

お疲れさまさまー

( 1174 ) 2012/01/09(月) 23:59:49

いらいだ (kulenahi)

みんな大好きーっ!

( 1175 ) 2012/01/09(月) 23:59:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

寝不足 サーシャ (maton)
46(136)回 残105pt
牛飼い もも&いヴぁん (akabousi)
38(2)回 残1940pt
ちびむすめ りでぃや (kyuubisuki)
16(31)回 残2127pt
青年 ダニール (oreeto)
29(161)回 残100pt
まっさーじゃー ふぃぐねりあ (maka)
41(85)回 残59pt
じょてい どみにか (hio)
62(70)回 残3pt
無口になりたい レイス (kasuga_2jp)
29(47)回 残1629pt
自称道化師 イヴァン (birdmen)
118(83)回 残453pt
名刺 ユーリー (maysea)
55(47)回 残875pt
怪談好きだけど怖がり アーニャ (takano)
10(21)回 残2565pt

犠牲者 (3)

おそなえ あナスたしあ (master) (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
前が見えない ニキータ (apricot) (3d)
1(220)回 残183pt
射手 キリク (y_hyuga) (4d)
105(152)回 残174pt

処刑者 (3)

あんときの ベルナルト (くり) (3d)
7(1)回 残3285pt
愛煙家 ミハイル (Noah) (4d)
6(8)回 残3127pt
技師 レネ (masaki) (5d)
27(35)回 残1821pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

領主の末娘 エリィゼ (batman) (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
若店主 エト (kaguya) (1d)
5(8)回 残3115pt 飴飴
女中 リーリ (karanabe) (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (akatsuki) (1d)
24(18)回 残2415pt
中間担当 キリル (masao) (1d)
44(64)回 残300pt
グレゴリー (COQten) (1d)
13(16)回 残2716pt
もふもふ さーしゃ (ginger) (1d)
0(1)回 残3464pt 飴飴
いらいだ (kulenahi) (1d)
35(7)回 残2258pt
教官 アミル (hitoshi) (1d)
23(21)回 残3110pt
性別不明 ノクロ (nikoniko) (1d)
24(186)回 残6pt
りんご なたりー (nichirei) (1d)
34(33)回 残1939pt
くろきし ゆーりー (garnet) (1d)
28(76)回 残1165pt
飛び級 シュカ (masyu) (1d)
36(148)回 残3pt
ばんどらむすめ おりが (konbu) (1d)
98(116)回 残1pt
襖の影から メイ (wisteria) (1d)
52(9)回 残1497pt
てるみん ろらん (bluesheep) (1d)
124(0)回 残628pt 飴
襖族 リディヤ (yuilen) (5d)
8(5)回 残3202pt
翻訳家見習い ポラリス (流鏑馬) (5d)
25(25)回 残2069pt
隠密修行 ミナオ (makuragi) (5d)
8(5)回 残3579pt
こぎつね にーか (corona) (5d)
5(29)回 残2463pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■