人狼物語(瓜科国)


819 東方人狼劇【26卓目・初心者村・通常編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華人小娘 紅美鈴、咲夜さんこんばんわ。

( A277 ) 2012/01/08(日) 21:48:32

【独】 天上天下唯我独尊 比那名居天子

輝夜
輝夜はほんとにRPがはまってゆったりと構えたお姫様だったわねw
3日目とか小悪魔狼から思考が伸びているあたりはどうみても真だったわ。
だからこそ吊られてもらったのだけどねw
マメゾウ発言には和ませてもらったわwどっかのハムスター見たいw
霊共ギドラもちょっと乗り気でいてくれたようで嬉しいわ。
これ、私とルーミアで共有志望だったらいけたんじゃね?と思うわねw
霊能CO時に対抗煽ったり、>>1:107とかメッチャ真っぽい動きだと思ったのにこの村には合わなかったようで残念だったわねw
正直全然わからないわ!とか、リビドーとか、そう言う発言は大好きだったわよw
本戦中はなごませてくれてありがとう。

( -605 ) 2012/01/08(日) 21:48:42

【独】 地獄の輪禍 火焔猫燐

>>930 リリカ
凄く参加したいわ!
でも今自分の考察スタイルを模索中、もとい迷走中でねぇ。今参加すると中途半端になりそうだから
解決するまでは、しばらくの参加はなしかにゃー

>>-567 エリー
エリーを含め、当時のメンバーの成長が顕著で
生き残れる自信がないにゃ…ブルブル

とまぁ、あたいの他卓話はここまでにするにゃー

( -606 ) 2012/01/08(日) 21:50:48

【独】 岡崎教授の助手 北白河ちゆり

用事があるので最後まではいられないけれからここで挨拶を・・・。

初めましての方は初めまして。
久し振りの方は御無沙汰してます。
ネオりゅうぜんです。
東方村ではずーっと見学ではいっています。
でもたまに外でネタ村やもしかするとガチ村にこっそり入っている事もゴクまれにあるかも知れません。

ここから外に行ったPLもいることですし、勇気をだして外の村に入るのもよし、ネタ村に入って気分転換するのも良し、
『人狼PLは戦うところを選ばない。』

こう言う事を頭の中に少しでもおいといてくれたらなあと思います。

今年こそはここで参戦したいなとは思いますが・・・。
一体何時になる事やら。

ではまた何処かで同村する事があったらよろしくお願いしますね。

ではよき人狼ライフを!!

( -607 ) 2012/01/08(日) 21:51:15

ナイフは投げない 十六夜咲夜

>>-604
狂人の偽黒抑制ですよー。
そんなどMなことしませんww
パンダで吊対象になって「あれなんで回避しねえの?」ってなったらブラフの意味ないですもん。
ブラフ打ったのはみんな非狩透け透けだったんですもん。

( 952 ) 2012/01/08(日) 21:52:18

【独】 無意識って凄い 古明地こいし

美鈴
最終日の美鈴さんかっけー!
村を引っ張ってくれてありがとうだよ!
後ドMってのは吃驚だよ!

チルノ
凄く頑張ってた。
質問もたくさん飛ばして頑張り屋さんなイメージ!
私の中では真っ白だったよ!

諏訪子
私とは考え方の違いがあって勉強になったよ。
いきなり微黒で占いにあげられた際は素で驚いちゃった!w

リリー
チルノと同様頑張り屋さんなイメージだよ!
疑っちゃってゴメンね。後変な質問飛ばしたり……
占いどっち信じてるのかなーって狩人立場で知りたかったんだ〜。

( -608 ) 2012/01/08(日) 21:53:33

【独】 新春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト

もうこの村は手遅れだ・・・だれか(消)火器持ってきて!!

( -609 ) 2012/01/08(日) 21:53:45

【独】 無意識って凄い 古明地こいし

咲夜
噛まれちゃったから、あまり絡めなかったね。
墓下ではHENTAIとして大暴れしてたみたいだけどw
もうそれだけ見るとHENTAIとしかイメージがww

ルーミア
独自の考えで突っ走る! 私(狩人)の胃を苦しめる!w
すっごい目立ってたね。白だとは思ってたけど占われて、しかも噛まれるとは思ってなかったよw

罪袋
回収して部屋に飾ってるよ。いっつも眠そうだよね。
後、初日は護ってあげられなくてごめん。
初日は罪袋護衛鉄板だと思うんだけどなぁ。

( -610 ) 2012/01/08(日) 21:54:08

無意識って凄い 古明地こいし

>>-609 リリー
喜ぶだけだと思うよ〜。

( 953 ) 2012/01/08(日) 21:54:34

【独】 無意識って凄い 古明地こいし

なんとか間に合った〜!
後1時間くらいだね。
良かったお喋りできる時間があったよ!

( -611 ) 2012/01/08(日) 21:55:17

ナイフは投げない 十六夜咲夜

>>-604
あと狩りブラフの一環だったりもします。
最後のは完全に狂人に対する「確黒になっても知らねーぞ?」ってやつです、はい。

( 954 ) 2012/01/08(日) 21:55:54

天上天下唯我独尊 比那名居天子

>>952咲夜
あれ?偽黒恐れての狩人ブラフ?
だのに黒く見せてたの?そういうのもあるのか・・・

( 955 ) 2012/01/08(日) 21:57:14

無意識って凄い 古明地こいし

>>946 リリー
私はHENTAIじゃないよ!
お姉ちゃんがいるからリア充だけどね!

( 956 ) 2012/01/08(日) 21:57:37

【独】 華人小娘 紅美鈴

KENZENなんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ。

( -612 ) 2012/01/08(日) 21:57:55

天上天下唯我独尊 比那名居天子

>>954咲夜
器用なことするのねぇw
ちゃんと見ておくんだったw

( 957 ) 2012/01/08(日) 21:58:18

【独】 おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

>>-605 天子
あ、あれは対抗煽ったつもりではないのよ! ライバル的ななにか(以下略

霊共ギドラは共有さんがやる気ならやってみようかなーという感じだったから、もしかしたらそうなったかもしれないわねww

( -613 ) 2012/01/08(日) 21:58:24

【独】 みんなの心の病み 古明地さとり

>>-610(こいし)
罪袋に噴いたわw

( -614 ) 2012/01/08(日) 21:58:58

無意識って凄い 古明地こいし

>>-612 美鈴
美鈴護衛で。絶対に噛ませないよ!

( 958 ) 2012/01/08(日) 21:59:00

【独】 天上天下唯我独尊 比那名居天子

>>-607ちゆり
お疲れ様。またカロリーメイト頂戴ねw

( -615 ) 2012/01/08(日) 21:59:00

【独】 おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

>>-607 ちゆり
お疲れ様ー。また会える日を楽しみにしてるわ!

( -616 ) 2012/01/08(日) 22:00:21

【独】 おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

書き終わったわ。短いけれど、堪忍ね。
罪袋
私のお蕎麦返しなさい! >>0:499

天子
表に居る時は真贋で迷い、墓下では見事に騙されました。いやはや。判定文がとても楽しかったわ!

こいし
こいしは疑えない思考の持ち主だったわ。何故とはわからないけど……。そして狩人だとは気付かなかったわね。初めての人狼、なおかつ狩人でここまで立ち回れるとは。

美鈴
最初の殴り合いから最後の思考の伸びまでが、いやーすごいなーと思って見てたわ。「私狼になったらこの子に『はい、論破』って言われたい!」ってちょっとだけ思ったわよ。でも目標は狼になって村の美鈴を噛んだり吊ったりすることだけどね!

さとり
愛すべき対抗! いやもう対抗出てきた時点でわくわくしてたわ! 村中もずっと楽しかった。ありがとう、今度は同じ陣営で戦ってみたいわ。

( -617 ) 2012/01/08(日) 22:01:12

【独】 華人小娘 紅美鈴

>>958 こいし
護衛しているのに放置プレイってどういうことなんですか…。

( -618 ) 2012/01/08(日) 22:01:38

【独】 おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

チルノ
アクロバティックに軽快な動きを見せるチルノ。質問投げてくれた時も「ああ、この子狼探してるなー」って思った。そしてすごく嬉しかったわ。

咲夜
表ではあまり絡めなかった咲夜さん。墓下では絡めるかなーと思っていたらまさかのHENTAI陣営。←いまここ 今度は初日に全員に話しかけることを目標にするから、私からの質問待っててね!

小悪魔
占'zに吹いた。ただし気付いたのがエピに入ってからだという……。もっとお話ししたかったわ。

諏訪子
いっぱいチャンスがあったのに質問投げられなくてごめん。表は真面目だけど、灰でおちゃめな諏訪子が見られてギャップ萌えしたわ。

リリー
リリーの口調って落ち着くわよね!(急 リリーの質問の投げ方って威圧感がなくて、気軽に友達とお茶を飲んでいる時の会話のようで癒されたわ。「リリーを灰に残してたら殺伐な村にはならないんだよ、狼さん(チラッチラッ」と内心思ってたとか思ってなかったとか。いや、思ってた。

( -619 ) 2012/01/08(日) 22:01:50

ナイフは投げない 十六夜咲夜

>>955
黒く見せてたのは占いほぼ確定後ですからねー。
確白にさえなれば結果がすべてですから。
占い師には「こいつ黒いんじゃね?」→結果白→白だし
狂人には「こいつ黒いんじゃね?」→確黒阻止→白だし
結果:確白
っていうのを期待してたんですよ。

( 959 ) 2012/01/08(日) 22:01:50

【独】 おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

フラン
最後の最後で庇ってしまったよLW様。最初の突っ込みが激しくて、受け流すのにすごく頑張った。頑張らないと黒視されるというプレッシャーがかかってたわ。攻め方がとても強かった。私ががっつり殴り愛? したのってフランだけだったけと今になって思い返してみる。でも楽しかったわ。


占霊考察の「霊……今日は見なくても良いよね?」っていうのに和んだわ。お願いだから、無事なら顔出ししてくれると良いのだけれど……。

ルーミア
言いたいことを大体墓下で言ってしまった。あう。大体あんな感じよ。また、成長したルーミアと同村できることを楽しみにしてるわ。

マミゾウ
墓下では偽視してたけど、表では占い真贋はまだよくわからなかった状態でした。今度はちゃんとマミゾウの要素を見抜けるように頑張るわ。そして、私も真視してもらえるように頑張る。ただ、その私は騙り(ry

( -620 ) 2012/01/08(日) 22:02:21

【独】 BadApple!! エリー

>>-607 ちゆり
お疲れ様。
またどこかで同村できたらよろしくね。

( -621 ) 2012/01/08(日) 22:03:41

毛玉

こんばんはー。
今日はもうこれそうにないから、挨拶するよー。
いろいろ大変な村だったけど、いいところもいっぱいあったね。
みんな他の村で同村出来るのを楽しみにしてるよ。
お疲れ様でした。

( 960 ) 2012/01/08(日) 22:03:57

【独】 ナイフは投げない 十六夜咲夜

>>-607
ちゆりさんお疲れ様
またどこかで会いましょう。

( -622 ) 2012/01/08(日) 22:04:44

おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

ほむほむ。早いけどそろそろお暇させていただくわね。

最後にひとこと

ありがとう! また会えることを願って!

[...は<動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ>のこたつの中にもぐりこんだ**]

( 961 ) 2012/01/08(日) 22:04:57

おこたで寝正月 蓬莱山輝夜罪袋にジャーマンスープレーックス!

( A278 ) 2012/01/08(日) 22:05:46 飴

おこたで寝正月 蓬莱山輝夜華人小娘 紅美鈴に初恋の味を教えてあげた。

( A279 ) 2012/01/08(日) 22:07:12 飴

【独】 地獄の輪禍 火焔猫燐

>>-607 ちゆり
お疲れ様にゃ
またどこかで再開するにゃー

( -623 ) 2012/01/08(日) 22:07:20

おこたで寝正月 蓬莱山輝夜、じゃあの! ノシ

( A280 ) 2012/01/08(日) 22:07:32

【独】 無意識って凄い 古明地こいし

>>-618 美鈴
新たな道が開けるかも知れないよ!
やったね美鈴!

( -624 ) 2012/01/08(日) 22:07:55

BadApple!! エリー天上天下唯我独尊 比那名居天子に初恋の味を教えてあげた。

( A281 ) 2012/01/08(日) 22:08:23 飴

BadApple!! エリー華人小娘 紅美鈴に初恋の味を教えてあげた。

( A282 ) 2012/01/08(日) 22:08:35 飴

華人小娘 紅美鈴、おこたで寝正月 蓬莱山輝夜に手を振った。

( A283 ) 2012/01/08(日) 22:08:52

【独】 BadApple!! エリー

>>960 毛玉
>>961 輝夜
二人ともお疲れ様〜、またどこかで会いましょう。
良き人狼ライフを!

( -625 ) 2012/01/08(日) 22:09:43

【独】 守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

ひー また時間無くなって来てる! 最後の最後まで私はダメだなぁ…
できてるところからでも出すね

天子
見事な騙りだったと言わざるをえないね。
最終日に私に白出してくれたけど、その日にマミゾウが抜かれてたこと、
あと天子視点で輝夜を真と見ていたので、私に黒だして吊っちゃうと、
それで終わらないことから怪しまれて吊られてしまう。
それを回避するための諏訪子シールド作成の為の白出しだと思ってたね。
リリー吊りの後は、天子吊りで本当に終わると思ってたんだよ。
狂人である可能性はすっぱり切り捨ててましたw
でも、ここまで完璧に騙れるのってすごいよね。今度一緒に狼やろうね!

こいし
狩人としてGJは出来なかったけど、潜伏しきって生存はお見事でした。
無意識を操る能力の為せる技かねぇw
終始かわいいこいしちゃんRPを通してて、そこもすごいと思ったね。
その潜伏能力を生かして、今度一緒に全潜伏狼とかやってみない?

( -626 ) 2012/01/08(日) 22:10:25

【独】 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢

とりあえず、どMにお勧めの役職「照坊主」。
参加人数と編成次第では、素直にCOするだけで簡単に吊ってもらえるわ。

さて、あと1時間弱ね。こいしもHENTAIっぽいから、恥霊殿でもありなんじゃないかって気がしてきたわ。
あ、べつにHENTAIが嫌いってわけじゃないんだからねっ!

( -627 ) 2012/01/08(日) 22:10:27

【独】 守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

美鈴
初日の考察を見て頼れる人だと思ったのは事実だよ。
灰考察もしっかりしてたし、敵に回したくないなーと思ったね。
しっかりしてると見せかけておいてのドMというのは、新しい美鈴像を見せてもらった気分。
きっと桃魔館でもうまくやっていけるよね。

さとり
どこかのお屋敷のコウモリと違って、しっかりしたお姉ちゃん像を通してたね。
地霊殿はキャラが個性的でさとりだけちょっと埋もれちゃいがちだけど、
そんな中でもあくまでもクールに振る舞う。素敵なさとり様だったよ。
霊能ローラーをさとりからにしちゃったのは、完全に私の力不足。
狼に心配されてちゃ世話ないねw

チルノ
私自身の力不足から変な疑い方しちゃったけど、反論されてからは、確白の美鈴よりも真っ白だったよw
考察の仕方、質問の仕方なんかも改めて見なおしてみてすごい参考になったよ。
今回は本当にありがとね。またいつか一緒にやろうね!

( -628 ) 2012/01/08(日) 22:10:38

【独】 守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

咲夜
初日の占いは決めあぐねた末に、変な理由をつけちゃってごめんね。
結果確白になってやる気に溢れてただけに、それに水をさしちゃったかも…
でも襲撃された後の墓下を見ると、別の意味で溢れてて、これはこれでまんざらでもなかったのかなぁと思ったりw
初日だろうが何だろうが、他人を疑うにはちゃんとした理由が必要だということを再認識したよ。

輝夜
何度も言ってるけど、素敵な姫さまだったね。
霊能者としても申し分ない感じで、その真面目さと灰発言のネタの絶妙なバランス。楽しませて頂きました。
この姫さまなら永遠亭は大丈夫だね。あ、後もこたんとは仲良くねw

( -629 ) 2012/01/08(日) 22:10:54

無意識って凄い 古明地こいし

>>-607 ちゆり
お疲れさま〜。
どこかで同村したらよろしくね〜。

>>960 毛玉
お疲れさまだよ!
私も楽しみにしてる!

>>961 輝夜
今回はありがとうね! お疲れさま!
また一緒できると良いね!

( 962 ) 2012/01/08(日) 22:11:34

楽園の素敵な巫女 博麗霊夢天上天下唯我独尊 比那名居天子の足元に、カロリーメイトを放り投げた

( A284 ) 2012/01/08(日) 22:11:43 飴

華人小娘 紅美鈴

サラッと書いてみました。
少しふざけたのは多めに見て欲しいですね(逃

・天子
強すぎました。

・こいし
白すぎました。

・さとり
妹に吊り希望出される姉の気持ちって複雑そうです。

・チルノ
黒要素を探す質問は私には真似出来ない!そこに痺れる憧れる!

( 963 ) 2012/01/08(日) 22:12:04

華人小娘 紅美鈴

・咲夜さん
メイド長からHEN隊長に昇格!流石咲夜さん!

・輝夜
\姫様! 姫様! 姫様!/

・こあー
桃魔館でお待ちしております。

・ルーミア&諏訪子
2人と一緒に狼やりたいです!
私騙り、ルーミア前衛、諏訪子LWでお願いします。

( 964 ) 2012/01/08(日) 22:12:17

ナイフは投げない 十六夜咲夜

輝夜
この村で霊能は飛びぬけてたと思います。
あと私の初参加を見てたひとが参加してたとはびっくりしました(笑)
本戦中に絡めなかったのは残念ですけど、墓下のノリに付き合ってくれてどうもありがとうございました。
今度会うときはぜひもっと絡みましょう。

さとり
私と本戦中真っ向勝負してきた子。発言も少ない私に突っ込んできてくれたのは、どっちかというと真印象でしたよ?状況黒になってしまったのは仕方のないことですけど、あなたが潜伏していたらどうなっていたかわかりません。

( 965 ) 2012/01/08(日) 22:12:33

華人小娘 紅美鈴

・リリー
名前から白だと信じていました(棒

・フラン
紅魔館が滅んでも、我々は不滅です。

・ぬえ
ぬえがいるという安心感に全村人が遅刻。

・雛
ヒナェ…。

・マミゾウ
マミゾウに白、天子に黒出されて
「やっぱりマミゾウさんが真だったんですね!
 誰にも信じて貰えなくて、私……私…ッ!!」
とか適当なこと言いつつ抱きつくという
感動的なシチュエーションを考えていました。残念。

( 966 ) 2012/01/08(日) 22:12:47

楽園の素敵な巫女 博麗霊夢無意識って凄い 古明地こいしに、自分が穿いていた黒タイツをかぶせた

( A285 ) 2012/01/08(日) 22:12:50 飴

天上天下唯我独尊 比那名居天子

ぬはー結構いい時間w
今さらながら出すわね。

■.1自己紹介
本参加:20卓 橙  見学:21卓 お空 22卓 勇儀
やっちんだよ。よろしくね☆
「さん」とかつけなくてもいいのよ?
やっちんちんとかでもおk

■.2この村のMVP
チルノに。
正直チルノが私に誤認されてなければもう少し狼に有利に運べたと思う。
チルノは狼ブラフ本当にありがとうございましたーーーw

■.3敢闘賞村人編
美鈴に序盤から臆せず発言し、人の意見を聞き入れ、村を引っ張っていく姿勢が素敵だったわ。
最後は私と一緒にLW吊り上げてくれてありがとう(泣

( 967 ) 2012/01/08(日) 22:13:23

天上天下唯我独尊 比那名居天子

■.4敢闘賞狼編
さとり様、フラン様の二人のご主人様に。
私がチキンだったばっかりにご主人様を追い込んでしまい本当に申し訳ないです。
各人ベストの動きをしていたと思います。

■.5紹介文戦術編
占い師同時COからの初心者卓初の2−2陣形その行方は?
二人の占い師「俺が、俺達が真占い師だ!!」

■.6紹介文ネタ編
霊共ギドラ?そんなものはなかった。
ありのままに今起こったを話すぜ。俺は狂信者だとおもっていたら真占い師だった。何をいt(ry

■.7紹介文ダイスロール
64

( 968 ) 2012/01/08(日) 22:14:03

【独】 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢

みなおしたら、さとりのほうが発言残り減ってたという罠。
ま、いっか。あと1時間弱なら、なんとでもなるでしょう。

( -630 ) 2012/01/08(日) 22:14:11

みんなの心の病み 古明地さとり

>>961(輝夜)
私も楽しかったわ、また会いましょう

( 969 ) 2012/01/08(日) 22:15:25

【独】 美しき緋の衣 永江衣玖

後少しですね。

( -631 ) 2012/01/08(日) 22:15:28

【独】 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢

しかし、狼以外のHENTAI率の高いこと高いこと。●=KENZEN、○=HENTAI、でいいのかしら?
なにかが間違っているような気がする。でも気にしたら負けよね。

( -632 ) 2012/01/08(日) 22:15:40

【独】 BadApple!! エリー

このタイミングで【KENZENCO!!】

( -633 ) 2012/01/08(日) 22:16:33

無意識って凄い 古明地こいし

>>-627 霊夢
私HENTAIじゃないよ!?

ぶっ!
な、なんかいきなりタイツ被らされたよ!?
霊夢なりの照れ隠しかな……?////

( 970 ) 2012/01/08(日) 22:16:41

天上天下唯我独尊 比那名居天子、楽園の素敵な巫女 博麗霊夢あら、ありがとう。つお賽銭87

( A286 ) 2012/01/08(日) 22:17:11

ナイフは投げない 十六夜咲夜

>>961
輝夜さんお疲れ様。
また、同村できるといいですね。
その時は是非絡んでくださいw

( 971 ) 2012/01/08(日) 22:17:40

新春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト

>>-632 聞き捨てなりません!まるで私がHENTAIみたいじゃないですか! 

( 972 ) 2012/01/08(日) 22:17:46

無意識って凄い 古明地こいしみんなの心の病み 古明地さとりにタイツ貰ったから、私のパンツあげるね//////

( A287 ) 2012/01/08(日) 22:17:54 飴

通りすがりの村人A 西行寺幽々子

さて、私も一応挨拶ぐらいはしようかな。
最後まで柱の陰から見守るつもりではいるけど。


みんな、お疲れ様。
いろいろあって大変だったみたいだけど、いざログを見てみるとみんな楽しそうでなによりだったわ。

ついでに、一部の人たちが私をどう思ってるかもわかったわ。
改めて宣言しておくけど、【私は愛玩系でも戦闘民族でも、
ましてやドMでもないわ。】…少なくとも今は。

それじゃ、また会ったらよろしくね。

( 973 ) 2012/01/08(日) 22:19:50

【独】 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ

>>-633
【対抗KENZENCO】
私がKENZENよ。

( -634 ) 2012/01/08(日) 22:20:10

華人小娘 紅美鈴>>A287 美しい姉妹愛を見て感涙している。

( A288 ) 2012/01/08(日) 22:20:32

【独】 無意識って凄い 古明地こいし

はっ、ダメだよダメだよ!
なんだか中の人の人格が表に出始めてるよ。
私はこいし。可愛いこいし。お姉ちゃん大好きな妹。

( -635 ) 2012/01/08(日) 22:21:37

【独】 通りすがりの村人A 西行寺幽々子

>>-633 エリー
>>-634 パチュリー
【対抗KENZENCO】
私だってKENZENよ。

( -636 ) 2012/01/08(日) 22:21:59

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

>>-633 エリーさん
【対抗します】
【私がKENZENです】
エリーさんはダメですね。
お燐のおパンツ事件がありましたので。
でも、ドMっぽくないので吊っときますか。
エリー▼で。

( 974 ) 2012/01/08(日) 22:22:42

【独】 BadApple!! エリー

>>973 幽々子
"今は"がミソですね、わかります。
お疲れ様でした!

>>-634 パチュリー
いいえ、あなたはHENTAIよ!(ずびし
ソースは>>2:+408

( -637 ) 2012/01/08(日) 22:23:19

怪盗 霧雨魔理沙

こんばんは

【KENZENでちょいM】な私だぜ〜
美鈴は美味しいなー

( 975 ) 2012/01/08(日) 22:23:26

ナイフは投げない 十六夜咲夜

>>-633>>-634
ダウトォお!ダウトダウト!
二人がHENTAIなのは墓下ログを見ても確定的に明らかですわ。

( 976 ) 2012/01/08(日) 22:23:28

通りすがりの村人A 西行寺幽々子、柱の陰に隠れた

( A289 ) 2012/01/08(日) 22:23:58

【独】 新春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト

>>-633>>-634
【エリー、パチュリーのKENZENCOを確認】
【お二人に対抗、KENZENCO】

( -638 ) 2012/01/08(日) 22:24:06

( 977 ) 2012/01/08(日) 22:24:25

無意識って凄い 古明地こいし

【KENZENCO確認】だよ。
じゃあKENZENローラーしようか。

( 978 ) 2012/01/08(日) 22:25:14

【独】 BadApple!! エリー

>>-634
>>-636
>>974
くぅ…これだけ騙りが多いなんて…!
しかし私は吊られないわ!
例の事件は完全に濡れ衣よ!

( -639 ) 2012/01/08(日) 22:25:17

怪盗 霧雨魔理沙、通りすがりの村人A 西行寺幽々子もふりもふり

( A290 ) 2012/01/08(日) 22:25:23

【独】 華人小娘 紅美鈴

この村HENTAIが強すぎて
対抗に出たHENTAI騙りが不憫です。

( -640 ) 2012/01/08(日) 22:26:22

【独】 守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

小悪魔
今回は運が悪かったね。2日目を違う形で乗り切れていたら、天子の騙りもあってもっともつれたと思う。
「リアル大事に」ではある人狼だけど、最後には顔を出してほしいな。
そして再開を誓い合う。それもまた人狼というゲームのいいところだと思うんだよ。

リリー
最終的にロック気味に疑っちゃったけど、忙しそうな中でもしっかりとした考察を出してたよね。
間違った理論で吊っちゃわなくて良かったよ。天子に感謝だね!
新春も大事だけど、本当の春も早く運んできてね。私、寒いの苦手だからねw

フラン
潜伏LWとして、最高の位置取りだったと思う。今回は運が悪かったね。
後、お屋敷がおかしなことになってるから、まとめてドカーンしちゃってもいいんじゃないかな。
その後行くところに困ったら、守屋神社は誰でもウェルカムだよ!
…大丈夫かなこんな事言っちゃってw

( -641 ) 2012/01/08(日) 22:26:35

【独】 守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

ぬえ
本当に、本当に迷惑かけてごめんね。
開始がスライドして、当初想定してたコアタイムとずれちゃったけど、
それでもやりようはあったわけだし、ぬえの胃が心配だよ。
まとめ役としては申し分ない働きだったね。頼りにさせて頂きました。ありがとう!


多くは語りません。無事な姿を見せて欲しいと願うだけです。

ルーミア
いろんな意味でルーミアらしさは出ていたと思うよ。
2日目の選択も、ちゃんとした結論を出した結果だったと思うけど、ちょっと言葉足らずだったかもね。
まぁ私ごときが上から目線みたいになっちゃってごめん。
私も独自路線理論で突っ走るタイプだから、またどこかの村で二人で色んな道を走って行こうね。

マミゾウ
「○○じゃ」っていうその口調ずるいよw なんか無条件で信用したくなってくるんだよね。
あんまり絡んでいけなくて残念だったよ。またどこかで会えたら私頑張るからね!

( -642 ) 2012/01/08(日) 22:26:50

【独】 華人小娘 紅美鈴

>>978 こいし
ばっちこーい!

( -643 ) 2012/01/08(日) 22:27:01

人形職人 アリス・マーガトロイド

こんばんわー。
といってもあと30分で終わりだけど。

( 979 ) 2012/01/08(日) 22:27:11

【独】 怪盗 霧雨魔理沙

うん、ダウトと言われない

みんなちゃんと見てるんだな、ホッとしたぜ

( -644 ) 2012/01/08(日) 22:27:36

最速(笑) 射命丸文

あやややや。
【私がKENZENですよ】

( 980 ) 2012/01/08(日) 22:27:43

【独】 地獄の輪禍 火焔猫燐

>>978 こいし様
ロラ賛成ですにゃ

( -645 ) 2012/01/08(日) 22:27:51

華人小娘 紅美鈴、人形職人 アリス・マーガトロイドこんばんわ。

( A291 ) 2012/01/08(日) 22:28:14

【独】 新春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト

やた、KENZENCO通った!

( -646 ) 2012/01/08(日) 22:28:24

【独】 通りすがりの村人A 西行寺幽々子

むむぅ…何故私まで騙り扱いされなければならないのか。
不服ね・・・

( -647 ) 2012/01/08(日) 22:28:32

通りすがりの村人A 西行寺幽々子、怪盗 霧雨魔理沙を柱の陰でぎゅむぎゅむ

( A292 ) 2012/01/08(日) 22:29:03

【独】 人形職人 アリス・マーガトロイド

HENTAIロラは多いけどKENZENロラとか珍しい

( -648 ) 2012/01/08(日) 22:29:41

守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

もうあれじゃない?
KENZENとかHENTAIとか、口に出した人から順番に吊っちゃえばいいんじゃない?
私は【KENZEN】だけどね!

( 981 ) 2012/01/08(日) 22:29:57

策士の九尾 八雲藍

今帰ってきました
みなさん こんばんは

3行で状況説明お願いします

( 982 ) 2012/01/08(日) 22:30:55

【独】 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ

少なくとも私がSでないことは美鈴とのやり取りを見れば分かるはず。

( -649 ) 2012/01/08(日) 22:31:43

【独】 BadApple!! エリー

>>982 藍 
エピローグでも
HENTAIは
HENTAIだった。

( -650 ) 2012/01/08(日) 22:31:48

【独】 華人小娘 紅美鈴

>>982
パチュリー様は
私の
ご主人様

( -651 ) 2012/01/08(日) 22:32:37

( 983 ) 2012/01/08(日) 22:32:41

【独】 通りすがりの村人A 西行寺幽々子

>>982 藍
「私が!」
「私たちが!」
「KENZENだ!!」

( -652 ) 2012/01/08(日) 22:32:58

【独】 美しき緋の衣 永江衣玖

目を離した隙に何か始まってました。

( -653 ) 2012/01/08(日) 22:33:07

華人小娘 紅美鈴、ショックを隠しきれないでいる。

( A293 ) 2012/01/08(日) 22:33:12

【独】 無意識って凄い 古明地こいし

>>982
KENZENCO多数。
HENTAICO多数。
役職ローラー開始。

( -654 ) 2012/01/08(日) 22:33:32

【独】 策士の九尾 八雲藍

ふむ ↑10コメントから察するに
HENTAI COが回ってるみたいですね

【KENZEN COです】
本当にネタにならない程に残念なくらい…

( -655 ) 2012/01/08(日) 22:33:42

人形職人 アリス・マーガトロイド

狼にアドバイスかどうか分からないことを。
占い抜きのタイミングについては略。あとは最終的にどことどこを吊らせて勝ちに持っていくかっていう全体的な戦略が足りなかったかな?

( 984 ) 2012/01/08(日) 22:33:54

【独】 守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

>>-649
非常に精密に練り上げられたブラフだよね?

( -656 ) 2012/01/08(日) 22:34:16

【独】 策士の九尾 八雲藍

>>-651 美鈴
なんか 一人違うし

( -657 ) 2012/01/08(日) 22:34:29

【独】 通りすがりの村人A 西行寺幽々子

>>-654 こいし
私がただの村人なのは肩書き的に明らかだからロラ対象外ね。

( -658 ) 2012/01/08(日) 22:35:08

【独】 人形職人 アリス・マーガトロイド

【KENZENだと思いたいCO】

( -659 ) 2012/01/08(日) 22:35:15

( -660 ) 2012/01/08(日) 22:35:46

BadApple!! エリー

さて、いい感じにHENTAI陣営も炙り出せたし私もまだいますが、挨拶を…え、私がHENTAIだって?そんなバナナ

ともあれ、参加者の皆様お疲れ様でした。
狼陣営の方々はナイスファイトでした!
突然死等残念なことも起きましたが、この卓も面白い戦いでした。
またどこかでお会いした時はどうぞよろしくお願いします。
それでは良き人狼ライフを!!

( 985 ) 2012/01/08(日) 22:36:30

無意識って凄い 古明地こいし

>>-658 幽々子
あ、本当だ!
村人Aってなってる。
な〜んだ。だったら盲信だよ!

( 986 ) 2012/01/08(日) 22:36:51

【独】 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ

>>-656
私はブラフのために灰考察を捻じ曲げる「考察の魔女」と呼ばれたこともあるわね。

( -661 ) 2012/01/08(日) 22:39:11

焔の災厄 霊烏路空

ズサー!間に合った。
挨拶だけでも先にしておくね。

改めて村側勝利おめでとうございます!墓下から見ていましたがいつもの初心者卓(笑)な感じですごかったです。墓下で私の相手をしてくれたみんなもありがとう!とっても楽しかったよ!

いつかまた同村したらよろしくね!

( 987 ) 2012/01/08(日) 22:39:34

怪盗 霧雨魔理沙

あいさつだぜ〜

皆、ナイスファイトだったぜ
初人狼の人、人狼劇は初の人、色んな人がいたみたいだな
今回は初心者村だったが、いったん一緒に遊んじゃえば初心者も玄人も関係ないと思ってるぜ
色んな編成の村に参加するのも楽しいと思うぜ

今回参加の皆と一緒に遊べる日もすぐ来るだろうな
その時は私もへっぽこなりに頑張るから、よろしくな!

( 988 ) 2012/01/08(日) 22:40:26

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

皆さま、御疲れさまでした!
これからも、東方人狼劇を愛していきましょう!
でわ!

【私はHENTAIです】

( 989 ) 2012/01/08(日) 22:42:29

【独】 天上天下唯我独尊 比那名居天子

レスしたいんだけど時間ガガガ

>>-50
ごめん。いまさらだけども、考察のどこらへんをどうした方がいいかな?
確かに霊能やチルノ、フランにはびみょいカンジにしてあるけど他は大体素直に考察してるのよね。

>>195
あら、どうりで昨日は良く眠れたわけね。鴉天狗って暖かいのね。

>>233ミスティア
ええ、本当にマミゾウは強敵でしたw

>>-118メディスン
お久しぶりね。また同卓しましょうね。

( -662 ) 2012/01/08(日) 22:43:53

【独】 氷精 チルノ

遅れてごめんなさい!
色々してたらもう終わる(泣)

( -663 ) 2012/01/08(日) 22:44:05

【独】 天上天下唯我独尊 比那名居天子

>>-146レミリア
ありがとう。レミリア先生の講義は本当に為になりましたわ。先生の教えの賜物ですw

>>-149リリー・ブラック
ありがとうw楽しんで貰えてうれしいわ。

>>417マミゾウ
マジでもっと絡みたかったわね。時間が合わなくてごめんよ;;

>>421マミゾウ
何故に4日目に絡んできてくれなかったんですかーw
箱前で絡める唯一の日だったのに・・・w

>>711>>715魔理沙
確かに自分視点で最高の展開しか考えていなかったわね。
マミゾウ噛まれた時点で自信を持って黒打つべきだったわね・・・
参考にさせてもらうわね。あなたにはいつも励まされているわね。
本当にありがとう。

( -664 ) 2012/01/08(日) 22:44:46

【独】 天上天下唯我独尊 比那名居天子

>>743リリー
庇われるとその人のこともう疑えないよねw

>>793>>-442
いつもお優しいお言葉。心に染み入ります。

>>819ぬえ
いえいえ、所詮は人外ともつかない占い師だからあやまる必要なんてないよw
ただ、気になっただけだから気にしないでねw

>>853さとり様
もう本当にすいませんでしたーーー

>>-626諏訪子
私を吊って終わるなんてそんなヒドイッ!w

( -665 ) 2012/01/08(日) 22:45:09

守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

忘れないように先にご挨拶を。

今回5年ぶりくらいに人狼参加したけど、やっぱり楽しかったね。
私自身は浦島太郎がそのまま参加したみたいに、まったくもって役に立ってないけど、
今後も暇を見つけて、参加なり見学なりしていって、スキルアップしていけたらなぁなんて思ってるよ。
またどこかの村で出会えることを祈ってるよ! そのときはお手柔らかにね。

( 990 ) 2012/01/08(日) 22:45:21

新春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト

>>989 やっぱり騙りでしたか。
今日は▼リリカですね。

( 991 ) 2012/01/08(日) 22:45:27

美しき緋の衣 永江衣玖

余りしゃべれなくて申し訳ないです。
皆さん本当にお疲れ様でした。
表で戦える時を楽しみにしています。

( 992 ) 2012/01/08(日) 22:46:09

【独】 策士の九尾 八雲藍

>>-485 メディスン
興味あるけど先に予定入っていまして…

たぶんそっちで少しの間手いっぱいになると思うので
今回は遠慮させていただきますよ

>>847 幽々子
ネタでしたか
ネタにマジレスとか恥ずかしい…///

>>884 さとり
やめて…///
もう触れないで…(/ω\)

( -666 ) 2012/01/08(日) 22:46:11

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

HENTAI日記 1日目。
最初はKENZEN路線とHENTAI路線の
境界である、チューとキスを連発し、
HENTAI誘導と煽りに専念。
前衛のレミリアと、両HENTAIは無いという
読みをかいくぐって注視されなかった。

( 993 ) 2012/01/08(日) 22:46:28

無意識って凄い 古明地こいし

挨拶をば。

今回は人狼初参加で大変勉強になりました!
慌ててあっぷあっぷしてましたけど楽しかったです!
やっぱり外から見ているのと実際に経験してみるのは、全然違いますね。
自分に足りない部分、他の人の考えなど良い経験になりました。
この経験を活かして、また別の村にも参加してみたいです!

別の村で一緒になった際は、よろしくお願いします!

あ、あと【こいしは可愛いCO】

( 994 ) 2012/01/08(日) 22:46:46

動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ

皆、お疲れ様。
今回もいい人狼だったわ。
突然死は残念だけど皆、頑張ったわね。
私にも美鈴という犬が出来たので満足よ。
厳しいことも言ったかもしれないけどそれをちょっとでも役立ててくれたら嬉しいかな。
それじゃ、最後までいるつもりだけど
また、どこかでお会いしましょう。

( 995 ) 2012/01/08(日) 22:47:12

【独】 無意識って凄い 古明地こいし

あ、次は狼側もやってみたいな〜w

( -667 ) 2012/01/08(日) 22:47:26

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

2日以降、前衛HENTAIのレミリアの触発され
KENZEN共もHENTAI化していく。
村のHENTAI化にほぼ成功。
ついでに墓下に来た人間もHENTAI化。
LWの私は余裕が出来たので窘める側に回る。

( 996 ) 2012/01/08(日) 22:48:30

【独】 BadApple!! エリー

>>989 リリカ
【よし、本決定▼リリカで】

( -668 ) 2012/01/08(日) 22:48:36

【独】 守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

>>994
どさくさ紛れにCOしてる! 私もしよう。
【2回連続諏訪子使ってるけど、本当は早苗さんが好きですCO】

( -669 ) 2012/01/08(日) 22:48:45

華人小娘 紅美鈴動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジに尻尾を振った。

( A294 ) 2012/01/08(日) 22:48:51 飴

【独】 おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

コソーリ
ぬえの分の個人評落としてなかったよ……。いや書いてはいたんだけど……コピペ漏れをしてしまって……。
と、とりあえず投下!

ぬえ
まとめ役お疲れ様! 私はきっと役職でなかったら遅刻組に入っていたであろうCO
灰からはぬえの心の痛みが伝わってきて切なかった。色々あったけど、最後までしっかりやってくれているぬえの姿は、それだけで安心感があったわ。

( -670 ) 2012/01/08(日) 22:49:29

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

>>991 リリー
やっぱり騙りってw酷いわw 傷付くわー…

( 997 ) 2012/01/08(日) 22:49:33

新春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト

私も最後まで居るつもりだけど挨拶。
同卓してくださった皆さん、お疲れさまでした。
そして、有り難うございました。
初日遅刻したり迷走考察を出したりロックかけたりと、
いろいろ御迷惑をお掛けしました。
もう4戦目なのに技能に進展がない私ですが、
がんばって修行を積んでいきたいと思います。
………とかいって次卓とか居そうですが。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
よりレベルアップした私を見せ……られたらいいなあ。

( 998 ) 2012/01/08(日) 22:49:40

【独】 華人小娘 紅美鈴

>>993 リリカ
チューとキスを使い分けるとは
かなりのやり手ですね。

( -671 ) 2012/01/08(日) 22:49:54

【独】 BadApple!! エリー

>>993>>996
なんでHENTAI日記なんか書いてんだアンタはwww

( -672 ) 2012/01/08(日) 22:50:05

【独】 人形職人 アリス・マーガトロイド

>>669
【対抗早苗さん好きCO】

( -673 ) 2012/01/08(日) 22:50:12

おこたで寝正月 蓬莱山輝夜、今度こそ、じゃあの!ノシ

( A295 ) 2012/01/08(日) 22:50:14

守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子、おこたで寝正月 蓬莱山輝夜に手を振った。

( A296 ) 2012/01/08(日) 22:50:48

【独】 新春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト

あ、【私は大妖精が大好きですCO】
ダァァァァァァァァァァァァァァイチャァァァァァァァァァァァァァァァン!!!

( -674 ) 2012/01/08(日) 22:51:20

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

>>-668 エリー
もう村はHENTAIが過半数なので
私は吊れないよ。

あれ?数は数えて無かったね。
そもそも、数を数えるのが苦手だったり。
吊り手計算苦手なんだよね。

( 999 ) 2012/01/08(日) 22:51:44

みんなの心の病み 古明地さとり

ざっとで悪いけれど

■8.人物評
ぬえ
お疲れ様でした、理想的なまとめ役でしたよ
何度も素でアドバイス飛ばしたりしたのが真に見られた要因だったのかなと思うと少しは意味のあることだったのでしょうか?


非共取っていたのでまさかぬえの相方とは思いませんでした
突然死は仕方が無い事情があったのかもしれませんが、どこかで顔をみせて欲しいと思っています

咲夜
初日たくさん絡んだのに占っちゃって申し訳ない
その上即噛みまで…いや、狩人ではなかったけれどHENTAIだったから問題なかったわね

ルーミア
なんというアグレッシブな村人
あんなに色が見やすいのになぜ占いたい人が多かったのでしょうね?
墓下で言われた事を活かしてもらい、また一段とパワーアップして欲しいです

( 1000 ) 2012/01/08(日) 22:51:49

最速(笑) 射命丸文

>>994
【対抗、こいしは可愛いCO】

( 1001 ) 2012/01/08(日) 22:51:53

【独】 美しき緋の衣 永江衣玖

【幻想郷の世界観が好きCO】

( -675 ) 2012/01/08(日) 22:52:28

みんなの心の病み 古明地さとり

美鈴
最初に村決め打てる人でした
自分的にはこういう動きが出来ればあまり疑われないのになぁとは思っているのですが…しかしドMであった

天子
最高の狂人でした、ありがとう
もっとあなたの動きが読めていれば狼陣営を勝利に導けたのかなと、悔しくてたまりません

マミゾウ
今回の真占師
後半真視が落ちてしまったけれど、天子にも遅れは取っていなかったと思う

輝夜
対抗にして真霊能者
私のモチベーションが高く保てていたのはあなたのおかげです
負けてなるものかと必死に考察出したりしましたからね
本当にありがとう

( 1002 ) 2012/01/08(日) 22:52:29

【独】 守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

>>-673
あっ! 対抗出てきた。
早苗の人気の高さが伺えるね。
守矢神社は今年も安泰だよ。

( -676 ) 2012/01/08(日) 22:52:42

無意識って凄い 古明地こいし、おこたで寝正月 蓬莱山輝夜に手を振った。

( A297 ) 2012/01/08(日) 22:52:43

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

じゃあ、KENZENと僕と、
どっちを吊ったらいいか村に聞いてみようよ。
★どっちがいいの?

( 1003 ) 2012/01/08(日) 22:52:49

みんなの心の病み 古明地さとり

こいし
私の可愛い妹にしてまさかの狩人…本当に騙されたわ
いい位置取りだったし、本当に初参加だったのか疑ってしまう

チルノ
単独臭と村人臭がすごかったわね
私が素村だったら美鈴と並んで最白候補だったわよ

諏訪子
あまり質問を飛ばせなかったし、ライン考察もでっち上げてしまいました…ごめんなさい
そっちからは結構絡んできてくれていたのにね
またどこかの卓でご一緒したいです

リリーホワイト
私の拙いライン考察に乗ってくれてありがとう
でもちょっと誘導されやすいのは直した方がいいと思うわ
もう少し灰を見てくれていれば村人に見ていたかもしれない

( 1004 ) 2012/01/08(日) 22:53:10

【独】 最速(笑) 射命丸文

▼リリカ

私は恋人陣営ですので(キリッ

( -677 ) 2012/01/08(日) 22:53:24

ナイフは投げない 十六夜咲夜

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
また同村する機会があればいずれ会いたいです。
また私は東方人狼劇だけでなくいろいろなところに出没する予定ですので、見かけたらお声をかけてくれるとありがたいです。

あと墓下のみなさん、HENTAIネタで荒らしまわってホントすみませんでした。でも死んだ後も退屈せずに済みましたし、付き合ってくれてありがとうございました。

これからも人狼を楽しんでいきましょう。

( 1005 ) 2012/01/08(日) 22:53:24

みんなの心の病み 古明地さとり

フランドール(アルク)
我等が親愛なるLW
最後までがんばってくれて本当にありがとう
残念ながら負けてしまったけれど、二人とも最高の仲間達です
この卓で一緒に狼をやった事は忘れません

小悪魔(オードリー)
赤ログを和ませてくれたパートナー
表の考察に出していた一言ネタには笑わせてもらいました
…もう一度あってお礼が言いたいよ

( 1006 ) 2012/01/08(日) 22:53:25

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

>>994
こいしかわいいね。
さとりペロペロしてほしいね。

( 1007 ) 2012/01/08(日) 22:53:34

佐渡の二ッ岩 二ッ岩マミゾウ

鳩からチラリ

人物評はちょっと今からじゃ無理かな。まあ、みんなと似たような感じ。

キャラRPもあってぬえは孫みたいに思ってたよwかわゆす

あとは、輝夜はこんなに上手いのにロラされる霊に出るかなってのがずっと引っ掛かってた。でも、さとりも上手かったからなぁ。判断できなかったわ。

( 1008 ) 2012/01/08(日) 22:54:03

【独】 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢

なんというか、最後の最後でKENZENロラすれば事足りそうな気が。けどその前に▼リリカが安定かしら?

あ、私は【初心者CO】しておくわ。遺言COとか言わないでね。
みんなお疲れ様。またどこかで会ったらよろしくね。

( -678 ) 2012/01/08(日) 22:54:57

華人小娘 紅美鈴

今回同村させていただいた皆様、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

>>パチュリー様
無茶振りに応えていただきありがとうございました。

( 1009 ) 2012/01/08(日) 22:55:04

【独】 無意識って凄い 古明地こいし

>>1001
た、対抗が出てきたよ!?
でも偽ってことは無いね!
こいし可愛いのは真理だし!

( -679 ) 2012/01/08(日) 22:55:11

策士の九尾 八雲藍

>>-662 天子
「考察を磨く」というのは狼を見つける力を身に着ける
のつもりで書きました
今思うとちょっとニュアンスが違うような気がしますね

天子の考察自体はかなり立派だったと思いますよ
輝夜真説、リリー擁護等説得力のあるものでした

今回足りなかったであろうことは
上で触れてますが
特に狼を見つける力でしょうか
(あるいは狂人として狼を探すことの必要性をあまり切実に受け止めてなかった、と言った方がよりあってる気がします)

あと 今回の場合の
・さとり真視説への移行
・占い襲撃なしの時の黒だし
等 状況に合わせた柔軟な思考を持つこともいいでしょう
狼がいつも理想通りに動いてくれるとは限りませんからね

( 1010 ) 2012/01/08(日) 22:55:21

策士の九尾 八雲藍

これらは慣れていくうちに伸びてくると思いますが
意識していると段違いに向上すると思います

私が今言えることはこのくらいでしょうか…
正直に言うと私も数戦程度しただけの駆け出しPLなので
まだ天子との差なんてほとんどないですよ

( 1011 ) 2012/01/08(日) 22:55:30

最速(笑) 射命丸文

しかし、これだけ続いて初参加者も絶えないですねぇ。
しばらくは安泰でしょうか。

( 1012 ) 2012/01/08(日) 22:55:30

【独】 通りすがりの村人A 西行寺幽々子

そういえば、私も現代で言うところの「パンツ」ははいてない気がするわね。
HENTAIかどうかじゃなくて生前の文化的に。

( -680 ) 2012/01/08(日) 22:55:35

( -681 ) 2012/01/08(日) 22:55:57

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

>>-678 霊夢さん
あれ?仲魔だよね。
なんでライン切りどころか仲魔切りしてるのよ!

( 1013 ) 2012/01/08(日) 22:56:15

【独】 美しき緋の衣 永江衣玖

>>-678 霊夢
ダウトですよ。

( -682 ) 2012/01/08(日) 22:56:17

ナイフは投げない 十六夜咲夜

>>-678
逃げ切れると思ったか。
ダウト。

ついでに▼霊夢
一番KENZEN騙り臭がするわ。

( 1014 ) 2012/01/08(日) 22:56:36

【独】 策士の九尾 八雲藍

>>-678 霊夢
ダウト

まったく初心者という言葉を広辞苑で調べてきなさい

初心者というのは私のようなもののことを言うのですよ

( -683 ) 2012/01/08(日) 22:56:39

【独】 通りすがりの村人A 西行寺幽々子

>>-678 霊夢
ダウトよ。

( -684 ) 2012/01/08(日) 22:56:43

【独】 BadApple!! エリー

>>-678 霊夢
ダウト!


あと【レミリア好きCO】

( -685 ) 2012/01/08(日) 22:56:50

【独】 怪盗 霧雨魔理沙

>>-680 幽々子
ごくり……

って終了間際に何言ってるんだぜ!?

( -686 ) 2012/01/08(日) 22:57:05

【独】 氷精 チルノ

ぬえ
もうまとめお疲れ様です!希望遅くてごめんよ;
咲夜
パンダにしたら覚えておけよてきな発言ガクブル(οдО;)
ルーミア
そうなのかーを早く言って!
マミゾウ
表と灰の口調に萌え
小悪魔
HENTAIですね、わかります。
輝夜
いいお姉様でした!
もふもふ…
さとり
真視していたら狼だなんて…。
フラン
最初のロックでまさか狼とは…
なんかごめん;

独り言が健気…

( -687 ) 2012/01/08(日) 22:57:09

焔の災厄 霊烏路空

>>-678 霊夢
うにゅ!ダウトー!

( 1015 ) 2012/01/08(日) 22:57:10

天上天下唯我独尊 比那名居天子

そろそろ時間ということで挨拶させてもらうわ。
参加者の皆様、本当にお疲れ様。
今回の卓は思いっきり楽しませてもらったわ。
(他の人ももっと暴れてええんじゃよ?)
また今後、人狼劇やそれ以外の場所でも会ったらよろしくね☆
その時はまた仲良くしてよ?約束だからね♪
ビバ26卓!!また会いましょう!!

( 1016 ) 2012/01/08(日) 22:57:19

無意識って凄い 古明地こいし

>>1007 リリカ
しょ、しょうがないな〜。
私お姉ちゃん大好きだからペロペロするのは問題ないよ!
お姉ちゃんペロペロ!

( 1017 ) 2012/01/08(日) 22:57:21

佐渡の二ッ岩 二ッ岩マミゾウ

天子は上手いだけじゃなくで、発言を促したり、みんなを気遣ったりする姿勢がプレイヤーとして非常に尊敬できたな。

次は村同士の切り合いか、また敵同士か、楽しみにしているよ。

( 1018 ) 2012/01/08(日) 22:57:24

動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ

>>1009
全然、無茶じゃないわよ?
寧ろ、素が出せるわ。

( 1019 ) 2012/01/08(日) 22:57:34

【独】 人形職人 アリス・マーガトロイド

そろそろ終わりですね。
突然死が出てしまったのは残念でしたが、今回もいいゲームだったと思います。
各自反省点とかあったらぜひそれを生かして次回参加の時により成長した姿を見せてくださいね。

また違う村でお会いしましょう。

( -688 ) 2012/01/08(日) 22:57:35

【独】 美しき緋の衣 永江衣玖

>>-683 藍
ダウトですよ。

( -689 ) 2012/01/08(日) 22:57:41

【独】 おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

コソーリ
ぬえの分の個人評落としてなかったよ……。いや書いてはいたんだけど……コピペ漏れをしてしまって……。
と、とりあえず投下!

ぬえ
まとめ役お疲れ様! 私はきっと役職でなかったら遅刻組に入っていたであろうCO
灰からはぬえの心の痛みが伝わってきて切なかった。色々あったけど、最後までしっかりやってくれているぬえの姿は、それだけで安心感があったわ。

( -690 ) 2012/01/08(日) 22:57:42

【独】 焔の災厄 霊烏路空

ログ読み追いつかないね

とりあえず霊夢に対抗して
【初心者coするね】

( -691 ) 2012/01/08(日) 22:57:59

【独】 怪盗 霧雨魔理沙

【てんこあいしてる】

【アルちゃんちゅっちゅ】

( -692 ) 2012/01/08(日) 22:58:01

天上天下唯我独尊 比那名居天子

>>藍
時間ないのにありがとう参考させてもらうわね。

( 1020 ) 2012/01/08(日) 22:58:08

【独】 通りすがりの村人A 西行寺幽々子

>>-686 魔理沙
終了間際だからに決まってるじゃない。
言わせないでよ恥ずかしい///

( -693 ) 2012/01/08(日) 22:58:12

【独】 焔の災厄 霊烏路空

いづれ20卓の再戦村とかやってみたいな。

( -694 ) 2012/01/08(日) 22:58:43

【独】 美しき緋の衣 永江衣玖

>>-691 空
ダウトですよ。

( -695 ) 2012/01/08(日) 22:58:57

みんなの心の病み 古明地さとり

最後にご挨拶

今回初めて狼をやらせてもらいました
経験してみて、ログを読むだけではわからなかった大変さが身に沁みた次第です
ここのところ狼陣営は敗北しかしていないのでそろそろ反撃の狼煙を上げたいな…と思っていたら結果はごらんの有様だよ!
やったね、すごいね
…とまあ色々と苦しい状況が続いていましたが、他の狼たちのおかげで捨て鉢にならずに楽しむ事が出来ました
他の参加者、見学者の方々も本当にありがとうございます
ぜひまたどこかでお会いしましょう

( 1021 ) 2012/01/08(日) 22:58:57

京都在住大学生 マエリベリー・ハーン

…気付いたら村が終わってたわ。
村建て主様、見物人としてロクに参加できなくてごめんなさい。

ええと、まだログを読めてないのだけれど一応挨拶を。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
処刑結果だけをざっと見ると村側の圧勝だったようだけれど、エピ突入後の反応を見る限りそうでもなかったのかしら?

プロローグと一日目だけ覗いてた感想として、人狼劇内でも少しずつセオリーが変化していってるんだなと思いつつ、ゆっくりログを読ませていただくわ。
次はちゃんと参加できるよう努力するわね。
それではまたどこかで。

( 1022 ) 2012/01/08(日) 22:58:57

天上天下唯我独尊 比那名居天子

>>マミゾウ
マミゾウーーー会いたかったぞーーーーーー
また同卓できたらいいねw☆

( 1023 ) 2012/01/08(日) 22:59:03

ナイフは投げない 十六夜咲夜

【レミリア大好きCO】

( 1024 ) 2012/01/08(日) 22:59:05

策士の九尾 八雲藍

さて時間もないので一言だけ

みなさん おつかれさまでした
今回も楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございます

本当はもう少し細かく書きたかったんですが
例のごとく時間もないのでこれにて

【私が本当の初心者ですよ】
偉そうに説明・アドバイスしてすみませんでしたー(ズサー

また会える機会を楽しみにしております

【橙は私のもの】

( 1025 ) 2012/01/08(日) 22:59:20

未確認幻想飛行少女 封獣ぬえ

うわあああああああああああああああああああ

みんなみんなありがとうございました!

ログ読み間に合わなかったですよ……

( 1026 ) 2012/01/08(日) 22:59:22

【独】 通りすがりの村人A 西行寺幽々子

>>-692 魔理沙
間に合うかっ

【テンちゃんちゅっちゅ】

( -696 ) 2012/01/08(日) 22:59:26

【独】 BadApple!! エリー

【最後に初心者CO】

( -697 ) 2012/01/08(日) 22:59:27

佐渡の二ッ岩 二ッ岩マミゾウ

みんな素晴らしい人たちばかりだったよ。本当にありがとう。

また人狼でお会いしましょう。

( 1027 ) 2012/01/08(日) 22:59:32

赤い彗星 リリカ・プリズムリバー

霊夢▼で良いかな。
しかし、僕3票で吊られるのか…
でも、まだ本戦で吊られた事ないから
ちょっとワクワクかも…

皆さん、さよおならー…wwwwww…

( 1028 ) 2012/01/08(日) 22:59:36

おこたで寝正月 蓬莱山輝夜

そのままかっこよく去ろうとしたらごばくしたCO

またね!

( 1029 ) 2012/01/08(日) 22:59:39

守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子

みんなほんとにありがとね!
またどこかであったらよろしくね!

( 1030 ) 2012/01/08(日) 22:59:46

地獄の輪禍 火焔猫燐

そろそろ挨拶を。

参加者の皆さん、1週間お疲れ様でした。
ほぼ戦歴が同じあたいから見れば、皆さんがとても輝いて見えました。
そういう意味でも勉強させて貰った部分も多いにゃ。
他の見学者のようなアドバイスは、できなかったけれど
他の人から聞いたアドバイスを自分に合うように取捨しつつ、これからも成長していって欲しいと
勝手に願っているにゃ。

とまぁ偉そうなことを言っているけれど、
私もまだ初心者卓に参加可能な初心者にゃ。
近い内に初心者卓でご一緒することもあるかもしれないので
その時は、よろしくお願いしますね。
では、楽しい人狼ライフを!

( 1031 ) 2012/01/08(日) 22:59:49

【独】 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢

そんなよってたかってダウトとか言わないで……

ま、いいわ。またどこかでね。

( -698 ) 2012/01/08(日) 22:59:51

BadApple!! エリー

             ____     /ヽ                
            ∠二ニ二二><-= }               
       ,.‐ '" ̄          ̄¨' ‐マ                
     , '     >-――‐‐-<     ヽ      i        .
   ┼〈   ,. -'"         `' 、    ',    __ _人___   
      '、/ ./ /.i ∧  ヽ.`ヽ.ヽ ∨   i    `Y´    
   i   /  i !/‐!-|/ ヽォ=-!;ハ ! ', i   /     !     ! !
_ __人 ___ |  イ! ヘ/ァ!-、   'i__rハ レ' Y i|ーr''"
  `Y´  ヽ/ ヾ!ハ !ハリ ,    " / /  ヾ.ヽ,
   !     /´∨ !"  、--ァ  i ∧ (ワ !| |
        i rォ! >.、._  _,.イレ' ,!ヘ二ンノ
        ヽ_,ノ、_/__,.!二7 -‐'7´:::::::ヽ、
           ,. "7<!__元 __,i>:::::::::::::::::_!、
           /::::::/::::∨∨∨:::::::!、_,.-''"ヽ.ゝ
           ヽ,__!:::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::ヽ.     i
   ┼    ./:::::}:::::

( 1032 ) 2012/01/08(日) 22:59:56

怪盗 霧雨魔理沙

というわけでおつかれだぜー

私もまた本参加したくなってきたぜ

( 1033 ) 2012/01/08(日) 22:59:59

美しき緋の衣 永江衣玖

      〜^ 、
     ⌒ヽ.  i
     ,. -弋ナ 、
   n _,l_,-={X}=、!,_
   〈k_>(,ノノ ))ノ))
   |´ミヽ) ゚ ー ゚ノリ
.    | ノ弋エェ⊂fヽ.
.   レ'/.:/:::::;i::ヾノ
     'i_r〜〜-、)

( 1034 ) 2012/01/08(日) 22:59:59

天上天下唯我独尊 比那名居天子

みんなお疲れ様。
           |\
      <´ ̄`ヽ |
    ,. -─-\  ∨,,.. -─- 、,      ∧
   ./      `ア´::::::::::::::::::::::::::::`ァ'⌒ヽく. 〉-‐ァ
   レ'"´ ̄`>‐'、:::::::::::::::::::::::::ァ‐-〈   _ノ ∨_/
      r::''"´:::::::::;;:>───-( (  )    ノ\
     \>''"´         ` ´` ー<::::::::ソ
      ,:'´     /               `Y´
    /      |  ,   、_ !        |
    ,'       /|__./|  ./| _/`!./! |  |  .|
    |   |  /´∨ !/ ァ'´ ̄` |. ,'  ,' . ',
    |  ,! ! ハ ァ'`ヽ       ゙ !/  ./  |   '、
    | 八レ' ,! ,.   '       / /   ,'   . \
    |/  !  八    マ´ ̄フ   ! /    /   !   \
   ノ  ,' /  |>,、.       /|/  / ̄`ヽ|     ' 、
     .//  /   |`ァr=

( 1035 ) 2012/01/08(日) 22:59:59

未確認幻想飛行少女 封獣ぬえ

そして

   東方人狼劇26卓目

      これにて閉幕。お疲れさまでした。

( 1036 ) 2012/01/08(日) 22:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

天上天下唯我独尊 比那名居天子
65(24)回 残1225pt 飴飴
無意識って凄い 古明地こいし
45(38)回 残1567pt 飴
華人小娘 紅美鈴
86(54)回 残1873pt 飴
氷精 チルノ
15(15)回 残2641pt 飴飴
守矢神社のアイドル 洩矢諏訪子
33(31)回 残1454pt 飴飴
新春を運ぶ妖精 リリー・ホワイト
26(9)回 残2462pt 飴飴
未確認幻想飛行少女 封獣ぬえ
40(37)回 残2291pt 飴飴

犠牲者 (4)

罪袋 (2d)
0(0)回 残3900pt 飴飴
ナイフは投げない 十六夜咲夜 (3d)
41(6)回 残2122pt 飴飴
風邪の子 ルーミア (4d)
13(0)回 残3189pt 飴飴
佐渡の二ッ岩 二ッ岩マミゾウ (5d)
25(3)回 残2413pt 飴飴

処刑者 (4)

妄想系使い魔アイドル 小悪魔 (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
おこたで寝正月 蓬莱山輝夜 (4d)
23(24)回 残1833pt
みんなの心の病み 古明地さとり (5d)
94(16)回 残1279pt 飴飴
紅いのの妹 フラン (6d)
54(27)回 残1745pt 飴飴

突然死者 (1)

いつもより余計に回る 鍵山雛 (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (29)

暇を貰い損ねた魔界の侍女 夢子 (1d)
9(4)回 残3166pt 飴飴
嘘吐きは殴るもの 星熊勇儀 (1d)
32(0)回 残2728pt 飴飴
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ (1d)
22(24)回 残2762pt 飴飴
毛玉 (1d)
7(0)回 残3316pt 飴飴
うさみみれんこん 宇佐見蓮子 (1d)
8(0)回 残3219pt 飴飴
地獄の輪禍 火焔猫燐 (1d)
19(22)回 残2421pt 飴
ミス・マグダネルダグラス演者 東風谷早苗 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
カリスマ急募中 レミリア・スカーレット (1d)
24(24)回 残2155pt
楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 (1d)
22(13)回 残2075pt
赤い彗星 リリカ・プリズムリバー (1d)
62(3)回 残1374pt 飴
京都在住大学生 マエリベリー・ハーン (1d)
1(0)回 残3449pt 飴飴
小野塚小町 (1d)
3(3)回 残3372pt 飴飴
すずらんの花言葉 メディスン・メランコリー (1d)
28(24)回 残1991pt
焔の災厄 霊烏路空 (1d)
43(42)回 残1365pt 飴飴
四季のフラワーマスター 風見幽香 (1d)
1(0)回 残3467pt 飴飴
BadApple!! エリー (1d)
17(43)回 残1839pt
最速(笑) 射命丸文 (1d)
16(13)回 残2868pt 飴
人形職人 アリス・マーガトロイド (1d)
16(9)回 残2899pt 飴飴
怪盗 霧雨魔理沙 (1d)
18(11)回 残2609pt 飴飴
策士の九尾 八雲藍 (1d)
40(52)回 残1371pt 飴
おんばしらー 八坂神奈子 (6d)
3(8)回 残3240pt 飴飴
通りすがりの村人A 西行寺幽々子 (6d)
9(40)回 残2310pt 飴飴
歌う夜雀 ミスティア・ローレライ (6d)
12(1)回 残3241pt 飴飴
動画2nd リリー・ブラック (6d)
11(29)回 残2746pt 飴飴
目にも留まらない化猫 橙 (6d)
26(27)回 残1583pt
薬剤師?いや893医師です 八意永琳 (6d)
9(0)回 残3164pt 飴飴
岡崎教授の助手 北白河ちゆり (6d)
4(4)回 残3273pt 飴飴
美しき緋の衣 永江衣玖 (6d)
12(17)回 残2866pt 飴飴
若き天才 岡崎夢美 (6d)
3(2)回 残3418pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■