人狼物語(瓜科国)


800 【飛び入り歓迎】ダミー感謝祭【X'mas爆発しろ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おじいちゃん タロウカジャリア充爆破し隊 アナスタシアに猫鍋を薦めた(ぐつぐつにゃーにゃー)。

( A80 ) 2011/12/10(土) 12:51:55 飴

【独】 リア充爆破し隊 アナスタシア

/*
>>-69
いやん//あの村をご覧になっていたとは…恥ずかしいです(*''*)

( -71 ) 2011/12/10(土) 12:53:32

リア充爆破し隊 アナスタシアおじいちゃん タロウカジャに、「バルス!!」

( A81 ) 2011/12/10(土) 12:55:36 飴

【独】 リア充爆破し隊 アナスタシア

リア充は爆発の代わりにバルスの刑よ(キリリリリッ

ところでドーラってどのキャラだったかしら。すっかり忘れちゃったわ(棒

( -72 ) 2011/12/10(土) 13:05:20

おじいちゃん タロウカジャ

なんで僕にバルスが来るのさー

でも希望蹴られて憑狼ってすごい。
生憑狼って初めて同村したかもー(もふもふ)

( 136 ) 2011/12/10(土) 13:23:50

おじいちゃん タロウカジャ

ドーラはぼんきゅっぼんのおねーさんだよー
アナさんにそっくりだよー

あれ、誰か来たみたい

( 137 ) 2011/12/10(土) 13:24:33

おじいちゃん タロウカジャ、無残な姿で発見された**

( A82 ) 2011/12/10(土) 13:24:48

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>136
憑狼は私も初めてだったからびっくりしたわ。こーゆー村でならまたやりたいわね。

……なんだか>>137は嘘に聞こえるわねぇ……


おじいちゃん タロウカジャ!今日がお前の命日だ!

( 138 ) 2011/12/10(土) 13:27:33

( 139 ) 2011/12/10(土) 13:32:32

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

ドーラは>>137だよ間違いない間違いない

間違いない

( -73 ) 2011/12/10(土) 13:33:37

【独】 リア充爆破し隊 アナスタシア

>>-73
……そうなの?

( -74 ) 2011/12/10(土) 13:38:19

液晶画面越しの クレイン

ボクは今ここにいないから空気を読まないで
言っちゃうけど、ドーラさんは美人さんキャラだったよ。

某漫画版は、キャラデザだけで書かされたとかあったようだった気がするよ。
小説版Zはハマーン様とカミーユの食事のシーンが好きだよ。

( 140 ) 2011/12/10(土) 13:59:55

自警団長 ヘクター

ドーラさんは鼻が特徴的だけど佳い女性だとは思うのじゃよ。
つかバカ息子とかいってるけどあれ全員実子なのかは気になる

( 141 ) 2011/12/10(土) 14:53:21

リア充爆破し隊 アナスタシア

……ん。
もしかして、ドーラって「40秒で支度しな!」の人?

( 142 ) 2011/12/10(土) 14:58:11

フリーの駐在 カーター

僕はカーター。フリーの駐在さ。
よく分からないけど、三分間待ってやる。

( 143 ) 2011/12/10(土) 15:07:48

フリーの駐在 カーター、時間だ。答えを聞こう。こんな感じかな?

( A83 ) 2011/12/10(土) 15:10:35

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>143
バルスって言われたいのかな…かな?

……言ってみただけよ。

( 144 ) 2011/12/10(土) 15:14:07

フリーの駐在 カーター、あはははっ。じょ…目が!目がぁぁ〜〜〜〜〜〜

( A84 ) 2011/12/10(土) 15:19:00

液晶画面越しの クレイン、フリーの駐在 カーターが喉ではなく目を掻き毟った姿で発見された。

( A85 ) 2011/12/10(土) 15:40:40

リア充爆破し隊 アナスタシア、フリーの駐在 カーター!今日がお前の命日かな…かな?

( A86 ) 2011/12/10(土) 15:46:37

フリーの駐在 カーター

そう何度も時報になってたまるかァー!
[簡単に復活した。]

これで5617回目だね。
僕はレクイエムでも殴られたのかい?証拠無いけど…

( 145 ) 2011/12/10(土) 15:48:25

フリーの駐在 カーター24分後、また喉を掻き毟った姿(+鉈の傷付き)で発見された。**  ( B87 )


プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>142
ちちちちがうよ!

2軍落ちしたバク転するあれかなんかだよ

( 146 ) 2011/12/10(土) 16:16:53

プリンス・オブ・ ハッピーターン

>カーター
1.ナタ
2.スタンガン
3.御魅音弾
4.上からタライ
5.実は脳内妄想
6.メイド服着用

好きなのを選ぶといい!
僕は6(6)

( 147 ) 2011/12/10(土) 16:21:55

プリンス・オブ・ ハッピーターン、アッー!

( A88 ) 2011/12/10(土) 16:22:43

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>146
嘘を吐く悪い子はいねがー。
プリンス・オブ・ハッピーターン!今日がお前の命日だ!

( 148 ) 2011/12/10(土) 17:08:18

【独】 リア充爆破し隊 アナスタシア

ドーラさんって若い時綺麗だったのねぇ……

( -75 ) 2011/12/10(土) 17:25:49

自警団長 ヘクター

ドーラといえば「ドーラと一緒に大冒険」の七歳のょぅι゙ょでもあるよ

( 149 ) 2011/12/10(土) 17:29:03

液晶画面越しの クレイン

>>146
痔の手術もしたんだってね。

>>-75
うん、美人さん"だった"よ。

( 150 ) 2011/12/10(土) 17:47:34

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>150
過去形なのが悲しいわねぇ。

さーて、私にかみかみされて乗っ取られたいわるーい子は誰かしらー?[液晶画面越しの クレイン]かしらそうかしらー?

( 151 ) 2011/12/10(土) 17:50:06

リア充爆破し隊 アナスタシア、液晶画面越しの クレイン! 今日がお前の命日だ!

( A89 ) 2011/12/10(土) 17:57:49

液晶画面越しの クレイン、ボクここにいないけど悪くないよ 悪いのは[受信中 ギュル]じゃないかな

( A90 ) 2011/12/10(土) 17:59:26

リア充爆破し隊 アナスタシア

やーねぇ、ギュルちゃんが悪い子な訳ないじゃないの。

( 152 ) 2011/12/10(土) 18:02:38

紳士 罪袋

夢の中でおぜうに色んな事をしたい 夢をみた
じゃがおぜうは 追いかけても追いかけても
通常の三倍のスピードで逃げてゆく

目が覚めると隣には妹様 朝食を食べながらこういうの
「キュッとしてどかーん」

( 153 ) 2011/12/10(土) 18:06:29

【独】 紳士 罪袋

>>-58
>通常の3倍
オタク的には基本知識になってるからにゃー。
前後の脈絡なく出てきても認知されるくらいには有名だと思うの。

( -76 ) 2011/12/10(土) 18:10:44

紳士 罪袋

>>-129 ヘクター
むしろネタ被らせてもらって良かったんじゃよ?
大王とかトーマスとか使ってなかったネタもまだあった訳じゃし。

[対話例]
罪袋「ヘクターどんは大きさでいうとどれくらい人狼を愛してるんじゃろか。」
ヘクター「ウム、富士山の約六倍。初回襲撃のためなら即死できる。」
罪袋「瓜科国のためには変死してみてー。」
他の人たち「こいつら、二人して別世界にいる。」

( 154 ) 2011/12/10(土) 18:25:07

【独】 リア充爆破し隊 アナスタシア

ゲルくんとタロちゃん、アン理事長、しもつきんはお久しぶり。
もう挨拶したけど、バートンちゃんも久し振りなのよね。

シャルちゃんとあナスちゃん、法被たん、ナガレちゃんにアンナちゃんはお久しぶりではないわねぇ……罪袋氏は一方的に知っているかしら。
あとの方は初めましてで良いかしら……間違っていたらごめんなさい。
新参者だったけど、とても楽しく遊ばせて貰ったわ。本当にありがとう、そしてありがとう!

( -77 ) 2011/12/10(土) 18:28:20

おそなえ あナスたしあ

なすですの。
ガンダムでまともに全部見たことがあるのは0083くらいかしらですの。
WだとかXだとかは飛び飛びで見てましたの。

わたしの愛なすは凶暴ですの。(きりっ)

( 155 ) 2011/12/10(土) 18:35:53

【独】 紳士 罪袋

>>-77
skyhighさんは東方人狼劇によく参加されてますよね。IDには見覚えが。
5卓目で観戦されてたのかしら。
本参加されてるログはいくつか読んだような。

( -78 ) 2011/12/10(土) 18:47:11

紳士 罪袋

スカイハイってあれじゃろ?
ピンクの悪魔が手当たりしだいに丸呑みしながらマスクかぶって空中殺法ぶちかますやつ。
決め台詞は「おい来なさい」っていう。

[みっつほど混ぜてみた。]

( 156 ) 2011/12/10(土) 18:52:49

紳士 罪袋、リア充爆破し隊 アナスタシアに土下座した。

( A91 ) 2011/12/10(土) 18:53:33

記者 サクラ、zzZ**  ( B92 )


【独】 へっぽこ キューピー

>>-77見てマジメにはじめましてさんを探してみました。

私がこの国ではじめましてさんなのは
アーヴァインさん・アナスタシアさん・大きいほうのゲルトさん・ハッピーターンさん・タロウカジャさん・シモツキさん・バートンさん・捨てネコ?さん・アンナさん
……なんと9人もいたことにびっくり。(あらためてふかぶかと礼

( -79 ) 2011/12/10(土) 19:29:19

【独】 へっぽこ キューピー

しかしアンナさんのIDはいろんなところで見かけてるので、どっかで同村したような気もするんだけど…思い出せない(がくり

もしかして、例によって「オフでお会いしましたよね」とか、SNSの最新日記で一方的に名前を知ってるだけとか、かもしれない。
そして前者の場合、やっぱり私の記憶力が弱くてゴメンナサイなのです。

( -80 ) 2011/12/10(土) 19:29:52

【独】 リア充爆破し隊 アナスタシア

/*
>>-78
はい、5卓目には見物人として潜りこんでおりました。最近は東方外の村に潜入する簡単なスニーキングミッションを始めた阿呆の子でございます。

( -81 ) 2011/12/10(土) 19:34:17

へっぽこ キューピー

↑の発言するのに「文字数が多すぎる」って怒られたにゃー。
さて、今日はきゅーぴー宅にお客様をお迎えするので、うちに料理がたくさんあります。
こっちでも皆さんにおすそ分けー。
1.かぶらの変わり田楽
2.きのこのキッシュ
3.かぶの葉のじゃこ和え
4.さといももち
5.蒸し野菜の盛り合わせ
6.さといものポテトサラダ(カレー味)
7.焼きネギのポン酢漬け

( 157 ) 2011/12/10(土) 19:34:18

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>156
スカイハイって言うと、風を操る程度の能力を持ったメリケンチックなヒーローとピンクでまるくてかわいらしい謎の生物が戦うゲームのBGMくらいしかわからないわー(棒

( 158 ) 2011/12/10(土) 19:35:47

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>157
あらあらありがとうねキュゥピイたん。3(7)を遠慮なくいただくわ。

( 159 ) 2011/12/10(土) 19:36:38

リア充爆破し隊 アナスタシア、じゃこ和えうまうま。

( A93 ) 2011/12/10(土) 19:37:09

へっぽこ キューピー

飲み物がほしい人はこちらからご自由にどうぞー。
1.日本酒(純米吟醸)
2.りんごジュース
3.芋焼酎([[fortune ]]で素数が出たらストレート)
4.たんぽぽティー
5.ポートワイン
6.カルピス([[fortune ]]で素数が出たらストレート)

( 160 ) 2011/12/10(土) 19:37:11

へっぽこ キューピー、では[白ウサギ]さんをお手伝いに*どろん*

( A94 ) 2011/12/10(土) 19:37:49

おそなえ あナスたしあ

なすですの。
ぐたるてぃめっと95村はまだまだ参加者募集中、ですの。
ファンタジー世界を舞台にバトルやりたいひとよっといでー、ですの。

あ、これ(>>1604(6)88))を貰うですの。

( 161 ) 2011/12/10(土) 19:46:09

おそなえ あナスたしあ

なすですの。
たんぽぽティー。…珍しいもの引きましたですの。

( 162 ) 2011/12/10(土) 19:46:37

フリーの駐在 カーター

時報、カーター、行きます!
5日目の僕なら大丈夫なはずだ。グオゴゴゴゴ。

>>147 ハッピーターン
5(6)を受け止めてみせる。僕の肉体は鉄壁さ!グオゴゴゴゴ。

>>1573(7)>>1603(6)(3か6なら3)を頂くよ。グオゴゴゴゴ。

( 163 ) 2011/12/10(土) 19:48:38

フリーの駐在 カーター、あ…あれ…僕は>>B87辺りで死んだはずなのに…グオゴゴゴゴ。

( A95 ) 2011/12/10(土) 19:51:04

リア充爆破し隊 アナスタシア、フリーの駐在 カーター宛てに62号文書を郵送した。

( A96 ) 2011/12/10(土) 19:55:26

【独】 リア充爆破し隊 アナスタシア

やっぱり都合よく34にはならないわね……ちっ(

( -82 ) 2011/12/10(土) 19:55:44

フリーの駐在 カーター、手紙の62…ロニ…さん?違うか…グオゴゴゴゴ。

( A97 ) 2011/12/10(土) 19:58:20

【独】 フリーの駐在 カーター

*/
来れない時、念の為、先に最後の挨拶を済ますとしましょうか…。
本参加できなかったけど、楽しかったよ。参加してたら((照坊主))になってたと思うよ。
特にハッピーターンの>>2:36は受けたね…。やっぱりランダ神は極端だね。>>9:+43はレア引いたらしいって、こんな時レア引くなー!
再び会える日を待ってるよ。会えるかどうかわからないけど…。
最後に一つはやっぱり…。

( -83 ) 2011/12/10(土) 20:11:56

【独】 フリーの駐在 カーター

*/
瓜科国よ!800村おめでとう!次の目標は900村!そして1000村達成に挑戦だ!

( -84 ) 2011/12/10(土) 20:12:09

【独】 噂好き アンナ

オフには東京村にむかーし一回行ったきりかしらそうかしら。

( -85 ) 2011/12/10(土) 20:14:44

捨てネコ? ポチ

ソロモンよ、ぼくはかえってきたにゃー。

というような台詞は、ほんとに台詞しかしらにゃい。
ということで(休日出勤)おしごとしゅうりょうにゃー。

( 164 ) 2011/12/10(土) 20:31:51

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>164
おかえりポチちゃん。お仕事お疲れ様よー。
[ポチちゃんなでもふ]

( 165 ) 2011/12/10(土) 20:34:34

捨てネコ? ポチ、リア充爆破し隊 アナスタシアに尻尾ふりふり&すりすりごろごろ。

( A98 ) 2011/12/10(土) 20:38:58

リア充爆破し隊 アナスタシア、捨てネコ? ポチちゃんかぁいいわ〜。お持ち帰り〜

( A99 ) 2011/12/10(土) 20:52:50

捨てネコ? ポチ、リア充爆破し隊 アナスタシアにテイクアウトされた。

( A100 ) 2011/12/10(土) 20:53:55

フリーの駐在 カーター、この状態なら死なないなぁ。グオゴゴゴゴ。

( A101 ) 2011/12/10(土) 21:07:59

フリーの駐在 カーター、リア充爆破し隊 アナスタシアと捨てネコ? ポチをグオゴゴゴゴ言いつつ撮影した

( A102 ) 2011/12/10(土) 21:08:53

リア充爆破し隊 アナスタシア、フリーの駐在 カーターもお持ち帰りされたいのかな……かな?(にっこり

( A103 ) 2011/12/10(土) 21:11:20

フリーの駐在 カーター、このカターと(略)の四人の友情とこの僕の鉄壁を持って帰れるかな?グオゴゴゴゴ。

( A104 ) 2011/12/10(土) 21:14:02

リア充爆破し隊 アナスタシア、フリーの駐在 カーター! 今日がお前の命日だ! [しかしお持ち帰らなかった]

( A105 ) 2011/12/10(土) 21:14:52

フリーの駐在 カーター[夜々置き場がない ナガレ]にグオゴゴゴゴ言いながらGJされた気がした。

( A106 ) 2011/12/10(土) 21:16:42

フリーの駐在 カーター、だが気のせいだった。見事アナパンが命中!「ギャアーーーーーー」

( A107 ) 2011/12/10(土) 21:17:53

フリーの駐在 カーター、顔がめり込んだ姿で発見された。

( A108 ) 2011/12/10(土) 21:18:22

フリーの駐在 カーター

1(12)月号に続く…
[液晶画面越しの クレイン](以下A)「こんな終わらせ方じゃ後が困るじゃないか!?」
[ぱお〜ん ぞうさん](以下B)「書いたのはあんただろう!」
A「何と言うワシだ!」
B「僕知らないよ」

( 166 ) 2011/12/10(土) 21:20:12

【独】 紳士 罪袋

>>-85
だよね。あれえ、一度東京村で会ったことあるような、って思ってたのです。
でももう9(10)年くらい前のはず。

( -86 ) 2011/12/10(土) 21:32:46

自警団長 ヘクター

>>154
うむーあまり二人の世界はまずいと思ったのと手元に資料がないから諦めたのじゃよー。
ターンHとかやってはみたかった

( 167 ) 2011/12/10(土) 21:53:32

捨てネコ? ポチ、テイクアウトされた先でご飯たーいむ。(+裏+表:カリカリ 裏:猫まんま もぐもぐ)

( A109 ) 2011/12/10(土) 22:04:01

おそなえ あナスたしあ

なすですの。
なんだか修羅場ってるの確認ですの。

( 168 ) 2011/12/10(土) 22:04:07

捨てネコ? ポチ、出汁をとった後の鰹節をたっぷり乗せたご飯に、鰹節出汁の味噌汁をかけていただいている

( A110 ) 2011/12/10(土) 22:04:45

自警団長 ヘクター

皆既月蝕が曇りで見えNEEEE

( 169 ) 2011/12/10(土) 22:07:34

リア充爆破し隊 アナスタシア

ねこまんま食べてるポチちゃんも可愛いわね〜。やっぱり私はリア獣だわ♪

月が綺麗だわー。

( 170 ) 2011/12/10(土) 22:11:57

捨てネコ? ポチ

にゃぁ。
そういえば、今日は月蝕の日だっけにゃ。

(ぴょこ〜ん、とママスタシアの肩に乗って一緒に月を見上げてみる)

( 171 ) 2011/12/10(土) 22:17:26

【独】 白ウサギ

>>169
月と言ったらウサギさんですよ!!

どーやらこっちも天気の関係で見えないっす。

( -87 ) 2011/12/10(土) 22:17:46

【独】 白ウサギ

あぁああ、すごいタイミングが遅いけどww
リア充の方々<バルス

( -88 ) 2011/12/10(土) 22:21:27

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>171
そうよー、月蝕よー。すっごく綺麗なんだから。ポチちゃん、見える?

( 172 ) 2011/12/10(土) 22:22:11

フリーの駐在 カーター

僕はカーター。フリーの駐在さ。
やっといつもの調子に戻ったよ…。

>>169 ヘクター
あはははっ、こっちもさ。

( 173 ) 2011/12/10(土) 22:23:27

【独】 フリーの駐在 カーター

>>-87 白ウサギ
月の話と離れるけど、真☆不精セットの信長と国史学園セットのノブナガで
真☆不精セットの信長「俺達がダブルノブナガと呼ばれている織田信長!と」
国史学園セットのノブナガ「ノブナガだ!ここから生きては返さん!覚悟しろ!」
いつかはやって見たいねぇ。参加するかはわからないけど…

( -89 ) 2011/12/10(土) 22:23:35

捨てネコ? ポチ

>>172

見えるにゃー。
今、だいたい半分くらいかにゃ?

( 174 ) 2011/12/10(土) 22:32:54

フリーの駐在 カーター、今更、気が付いたら>>9:+43を振り忘れてたので2(6)

( A111 ) 2011/12/10(土) 22:35:18

リア充爆破し隊 アナスタシア

>>174
半分くらい隠れたわねー。本当に綺麗。たまには夜更かししてみるものだわ♪
[肩に乗ってるポチちゃんもふもふ]

( 175 ) 2011/12/10(土) 22:35:39

捨てネコ? ポチ、リア充爆破し隊 アナスタシアの肩に尻尾ごとまきついてみた。なまものマフラー。

( A112 ) 2011/12/10(土) 22:49:14

【独】 白ウサギ

>>-89
あの無精セットは勢いでかいt(r

手元にあったカオスフレアが誘惑したが信長女体化は自重した(キリッ)

( -90 ) 2011/12/10(土) 22:52:23

リア充爆破し隊 アナスタシア、捨てネコ? ポチの尻尾マフラーにご満悦。あったかいわ〜

( A113 ) 2011/12/10(土) 22:52:55

フリーの駐在 カーター、白ウサギ>>-90 自重確認

( A114 ) 2011/12/10(土) 22:58:09

白ウサギ、寒い…月見のかたは外でるならあったかくするといいぉ**

( A115 ) 2011/12/10(土) 22:58:31

捨てネコ? ポチ、もう少しで完全に隠れるにゃー。

( A116 ) 2011/12/10(土) 23:01:46

フリーの駐在 カーター

ノーズフェンシング(アナパン(アナスタシアパンチ))を食らったけれど…。
僕はまだ生きている。最後になるかも知れない挨拶。
皆、楽しかったけれど僕はまた別の村に派遣する事になった。
また会えると良いなぁ。それじゃあ。さよなら。

( 176 ) 2011/12/10(土) 23:04:38

フリーの駐在 カーター、700村を後にした…かも…?**  ( B117 )


リア充爆破し隊 アナスタシア

すっかり月が隠れちゃったわねぇ。すごいすごい。

>>176
またどこかで会いましょう、えーと……時報さん?だったかしら?(違

( 177 ) 2011/12/10(土) 23:09:54

隠し子 バートン

月がこんなに赤いから・・・、
久し振りの天体ショーが見れるなんて、
こっちは雲が全くなかったぜ。
夕方はあんなに曇ってたのにな。

というわけでこんばんは。

( 178 ) 2011/12/10(土) 23:14:20

捨てネコ? ポチ

月が赤くなったにゃー。
さすがにケータイカメラじゃ、暗すぎて認識できなくて撮れないにゃー。ざんねん。

>>178
バートンおじちゃん、こんばんにゃー。

( 179 ) 2011/12/10(土) 23:19:11

自警団長 ヘクター

一瞬だが赤い月替わり見えた!

( 180 ) 2011/12/10(土) 23:22:49

隠し子 バートン、捨てネコ? ポチをもふもふした。

( A118 ) 2011/12/10(土) 23:23:22

リア充爆破し隊 アナスタシア

本当に綺麗な月だったわー。じゃあ、私はそろそろ寝ようかしらね。すぱこーいないのーち★

( 181 ) 2011/12/10(土) 23:30:27

リア充爆破し隊 アナスタシア、Спокойной ночи.  ( B119 )


将軍 ジェルトルーデ

こんばんはー。

月を見てきたの!
すごく綺麗〜。昼間あれほど雲が多かったのに、オリオン座とか他の細かい星までハッキリとみえるのね。

( 182 ) 2011/12/10(土) 23:31:44

将軍 ジェルトルーデ

アナスタシアーさんと入れ違いかぁ。
おやすみなさい!

( 183 ) 2011/12/10(土) 23:33:30

自警団長 ヘクター、テンションあがってきたぜー!  ( B120 )


捨てネコ? ポチ

ママスタシアおやすみにゃー。
ジェルトおねーちゃんこんばんにゃー。

( 184 ) 2011/12/10(土) 23:42:08

将軍 ジェルトルーデ、捨てネコ? ポチちゃん、こんばんはー。

( A121 ) 2011/12/10(土) 23:42:57

ぱお〜ん ぞうさん

[どたん、ばたんと飛び跳ねた]

やっとこれたぞう〜。こんばんはだぞう〜
お疲れ様ぞう〜。食べて欲しかったのにたべてもらえなかったぞう〜。

アナスタシアはおやすみなさいぞう

( 185 ) 2011/12/10(土) 23:46:19

( 186 ) 2011/12/10(土) 23:49:09

記者 サクラ

きのこきっしゅうめぇ

( 187 ) 2011/12/10(土) 23:49:54

隠し子 バートン

村雨(ジェルトルーデ)のところもきれいに見えたんだね。
こっちも夕方には雲がかかっていたけれど。
空気が乾燥しているのと風が強いのと合わさってものすごくきれいに見える。

( 188 ) 2011/12/10(土) 23:50:07

【独】 将軍 ジェルトルーデ

sakuhanaさんってマイミク様の朔花さんなのかな…?

そうだったら、同村するのすごく久しぶり…w

食べてあげたかったw

( -91 ) 2011/12/10(土) 23:50:10

( 189 ) 2011/12/10(土) 23:50:17

記者 サクラ

刈るぴすウマー

( 190 ) 2011/12/10(土) 23:51:06

記者 サクラ、ゴッソサン**  ( B122 )


【独】 将軍 ジェルトルーデ

食べられないけどw 

封印狂人も瓜でしか見たことがない職業だったから、となんとなく響きに惹かれて…w

だからクレインさんがあやまるほどでもないのですよー。
でも次の機会があれば!というところですか。

でも第二希望があるならばお魚になってみたかったー。

( -92 ) 2011/12/10(土) 23:52:59

隠し子 バートン

キュービ−差し入れがあったな。
いつもすまないな・・・。
>>157から1(7)
>>160からは6(6)ついでに8貰おうか・・・。

( 191 ) 2011/12/10(土) 23:53:46

将軍 ジェルトルーデ

>>188
菊ちゃんのところも綺麗に見えたんだね。
よかったねー!

ただとっても寒いね。
寒ぅ!ってそんなに長く外にいられなかったよー。

( 192 ) 2011/12/10(土) 23:54:41

将軍 ジェルトルーデ

>>157、から1(7)
>>160、から2(6)をいただきます!

きゅーぴーちゃんは料理上手。むらさめ覚えた!
一味違いそうな家庭料理なのね。

( 193 ) 2011/12/10(土) 23:56:42

将軍 ジェルトルーデ

かぶの田楽とリンゴジュース。

かぶがやわらかくて美味しー。
ジュースは当たりっぽいなっ

( 194 ) 2011/12/10(土) 23:58:28

ぱお〜ん ぞうさん

>>-91
はいはい、そうですぞう〜。
おひさしぶりですぞう〜。

( 195 ) 2011/12/10(土) 23:59:09

隠し子 バートン

変わり田楽か・・・。
何か特別なものでも入っているのだろうか?

[...はカルピスを飲みつつ田楽をモグモグ・・・。]

( 196 ) 2011/12/11(日) 00:01:30

将軍 ジェルトルーデ、ぱお〜ん ぞうさんをむぎゅー  しようとしたけど、サイズが大きいかった…w

( A123 ) 2011/12/11(日) 00:01:53

【独】 隠し子 バートン

さて明日は日曜日だが、仕事があるので、ここでお別れの挨拶を。
本当に楽しいネタ村でした。
私自身もいい息抜きにもなりましたし、こうやってまた新しいPLと知り合えたのが最大の収穫だったと思います。

それでは、またどこかで同村した時にはよろしくお願いします。

( -93 ) 2011/12/11(日) 00:17:31

副会長 斉木和志

あれこれしていたらこんな時間に…

こんばんは、ですよ。
ログは一切読めてません!(キリッ

( 197 ) 2011/12/11(日) 00:19:49

捨てネコ? ポチ

にゃー。
ついうっかり、銀河ー流れ星 銀ーを読みふけってしまtt

ぼくもなんかもらうにゃー

>>157、から4(7)
>>160、から1(6)をゲットにゃー。

( 198 ) 2011/12/11(日) 00:20:32

捨てネコ? ポチ副会長 斉木和志えぞにゃさんを土鍋に詰め込もうとしている。

( A124 ) 2011/12/11(日) 00:21:17 飴

【独】 将軍 ジェルトルーデ

>>-93
はい、お疲れ様でしたー。
一緒に囁き持ちになれた事、幸せに思いますよ。

また、どこかで!

( -94 ) 2011/12/11(日) 00:21:23

将軍 ジェルトルーデ隠し子 バートンに猫鍋を薦めた(ぐつぐつにゃーにゃー)。

( A125 ) 2011/12/11(日) 00:21:43 飴

【独】 隠し子 バートン

それから、この瓜科国が900村、あるいは1000村達成出来ますよう。心からお祈りします。

瓜科国万歳!!ダミー達に感謝!!
そして改めて
>>村雨
あなたとの緑ログの思い出は忘れないぜ。

そして最後にこれだけ
クリスマスは爆発しろ!!(挨拶)

( -95 ) 2011/12/11(日) 00:22:55

隠し子 バートン、さて、オレはまたじんろーの襲来を伝える仕事に戻るぜ。  ( B126 )


【独】 副会長 斉木和志

もう人の名前(ID)が覚えられない病に罹って早数年…。
色々と失礼があると思いますので今のうちから謝らせて下さい、すみません。orz

いつもお祭り村で会う方々はお久しぶりです。
今回、私が村建てという事で参加して下さったぽちさんには感謝を。
そして初めましての方はハジメマシテです。
エゾ猫と申します。また何処かでお会いしましたが宜しくお願いします(ぺこり

( -96 ) 2011/12/11(日) 00:25:51

副会長 斉木和志捨てネコ? ポチ、むしろポチの方が土鍋に入りやすいと思うのだw

( A127 ) 2011/12/11(日) 00:26:46 飴

【独】 使い魔 シモツキ

あ、エピ明日で終わりなのか(

( -97 ) 2011/12/11(日) 00:29:58

副会長 斉木和志、使い魔 シモツキをむぎゅぅした

( A128 ) 2011/12/11(日) 00:33:36

使い魔 シモツキ

[むぎゅうとされながら]

そうだ、あのね…

マスターがいない件についてなんだけど…

実はね…

( 199 ) 2011/12/11(日) 00:35:58

副会長 斉木和志

うん、なんだい?

( 200 ) 2011/12/11(日) 00:37:02

捨てネコ? ポチ、今はニヨる時だと判断した。ビーフジャーキーとチューハイ用意ー。

( A129 ) 2011/12/11(日) 00:37:10

使い魔 シモツキ


ボク…使い魔クビになってたみたい(ドーン

( 201 ) 2011/12/11(日) 00:37:50

副会長 斉木和志、捨てネコ? ポチプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A130 ) 2011/12/11(日) 00:37:59

副会長 斉木和志

な、なんだってー!!(AA略

( 202 ) 2011/12/11(日) 00:38:15

使い魔 シモツキ

だ、だからさ…その…

次の仕事先が決まるまでその…居候させてくれると嬉しいな…なんて…

( 203 ) 2011/12/11(日) 00:39:07

副会長 斉木和志

次の仕事先、だなんて…。

そんな事言われたら決まらないほうがいいな、と思っちゃうじゃないか。

いや、むしろうちの学園はどうかな。生徒会の書記も不在のままだし。
家は我が家に住まえばいいし。うん、そうしないか?

( 204 ) 2011/12/11(日) 00:42:13

副会長 斉木和志、でも書記だと大変かな。ペンを持つにも、キーボード打つにも。伝令…とかの仕事は無いかなぁ

( A131 ) 2011/12/11(日) 00:43:14

使い魔 シモツキ

しょ、書記?

いや、その…それは嬉しいけど…

[ジッと手・・・じゃなくて羽を見る]

これで出来る?

( 205 ) 2011/12/11(日) 00:43:20

副会長 斉木和志

…シモツキが元居た世界に戻らなくていいのは…ごめん、嬉しい。
[ぎゅっと抱きよせ]

( 206 ) 2011/12/11(日) 00:44:01

副会長 斉木和志、校内の見回り用務員とか、どうだろうね

( A132 ) 2011/12/11(日) 00:44:55

使い魔 シモツキ

わっ

[抱き寄せられて驚きながら]

あ、ありがと…?
ぼ、ボクも…な、なんでもない。

見回りくらいなら出来るかなー。
怪しい奴見つけたら即座に目からビームを打てばいいんだね!

( 207 ) 2011/12/11(日) 00:46:47

副会長 斉木和志

最近は物騒だからね。
学内に忍び込んで男子生徒の体操服を盗む輩もいるし…。

そういった悪い奴らから学園を護ってくれたら嬉しい。
きっと理事長も喜んで下さるね!

( 208 ) 2011/12/11(日) 00:48:50

おじいちゃん タロウカジャ、のぞきに来たら息子がリア充シーンしてたから空気を読んだ

( A133 ) 2011/12/11(日) 00:55:15

使い魔 シモツキ

なにそれ、ヘンな奴。

[こんなのにヘンとか言われたくないだろうが]

わ、わかった。ボク、がんばるよ。

だから…その…よろしく…ね?

( 209 ) 2011/12/11(日) 00:55:27

副会長 斉木和志、おじいちゃん タロウカジャ、息子さんを僕に下さい!!(挨拶

( A134 ) 2011/12/11(日) 00:55:55

副会長 斉木和志

いや…僕も紙袋を被ってないと居られないヘンなヤツだし。
結構、似た者同士でいいんじゃない?

うん、これからも…ずっと、よろしく。

[紙袋の中で微笑んだ]

( 210 ) 2011/12/11(日) 00:57:01

捨てネコ? ポチ、使い魔 シモツキ パパが、副会長のトコに永久就職した事を把握したにゃ。(ニヨリング)

( A135 ) 2011/12/11(日) 01:02:01

おじいちゃん タロウカジャ、副会長 斉木和志本人同士のことだし、息子がいいって言うなら…(しょぼん)

( A136 ) 2011/12/11(日) 01:10:19

おじいちゃん タロウカジャ、捨てネコ? ポチをもふもふして寂しさをまぎらわしつつ2人の門出を祝った

( A137 ) 2011/12/11(日) 01:11:33

副会長 斉木和志、お義父さん、ありがとうございます!(ふかぶか

( A138 ) 2011/12/11(日) 01:11:39

副会長 斉木和志

シモツキ…幸せになろうね。

( 211 ) 2011/12/11(日) 01:14:13

使い魔 シモツキ


え…うん

[それは小さな小さな声で]

( 212 ) 2011/12/11(日) 01:16:09

おじいちゃん タロウカジャ、使い魔 シモツキ、おめでとう。幸せになってね(微笑)

( A139 ) 2011/12/11(日) 01:22:09

【独】 副会長 斉木和志

/*
>>212
夜遅くまでお付き合いありがとうございました。

中の人がきゅんきゅんしてましたv
*/

( -98 ) 2011/12/11(日) 01:23:07

【独】 使い魔 シモツキ

/*
>>-98
こんなのでごめんなさいですよw

こちらこそでした。

( -99 ) 2011/12/11(日) 01:25:20

使い魔 シモツキ、おじいちゃん タロウカジャに照れた。

( A140 ) 2011/12/11(日) 01:25:37

【独】 副会長 斉木和志

/*
愛猫から「まだ寝ないの?」光線が出始めたのでそろそろ失礼します。
お休みなさい。

村が閉じる前にもう1度これたらいいな…
*/

( -100 ) 2011/12/11(日) 01:25:53

副会長 斉木和志、使い魔 シモツキを抱きしめたまま眠りについた**  ( B141 )


【独】 使い魔 シモツキ

/*
おやすみなさい。

これることを祈って待ってる。

( -101 ) 2011/12/11(日) 01:27:58

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

/*最近は記念村くらいしかまともに参加していないsakuhanaこと朔花です。
それでも今年はガチ見学2回くらいしたかな?
最近こちらはご無沙汰してますが、
また900,1000と続くことを願ってます。

それでは、どこかでまた。お会いしましょう〜。
明日も仕事なんだ。おやすみなさい〜**
*/

( -102 ) 2011/12/11(日) 01:28:59

捨てネコ? ポチ、おじいちゃん タロウカジャにもふられながら、シモツキパパおめでとうにゃー。

( A142 ) 2011/12/11(日) 01:35:55

捨てネコ? ポチ、副会長 斉木和志は、そうするとぼくの新しいママ? あれ、それとも2人目のパパ???

( A143 ) 2011/12/11(日) 01:36:20

記者 サクラ、ここまで読んだ。  ( B144 )


【独】 生物 獅子・狛犬

/*
えっと、殆ど顔出せてなくてすみません。
皆様お疲れ様でした。
あまり長期に参加出来ない私ですが、また何処かでお会い出来る日を楽しみにしております。皆さん、ありがとうございました。リア獣は不滅だ!(負けてるけど
/*

( -103 ) 2011/12/11(日) 07:33:54

捨てネコ? ポチ

/*
にゃー。
瓜科ははじめて参加しましたが、楽しくあそばせていただきましたにゃー。

皆さん、ありがとうございましたにゃー。
特にリア獣仲間の皆さん、ありがとうでしたにゃー。

またその内、どこかで〜。
あ、mixiはえぞにゃさん・みみっくさんと繋がってるので、気が向いたらどーぞですにゃ。
*/

( 213 ) 2011/12/11(日) 08:42:35

捨てネコ? ポチ生物 獅子・狛犬を尻尾でもふもふ&すりすりごろごろ。またにゃー。

( A145 ) 2011/12/11(日) 08:43:13 飴

【独】 リア充爆破し隊 アナスタシア

/*
一応中身による御挨拶をば。

東方村出身、ID:skyhigh。ただのRPには興味ありません。この中にRPの達人、推理の達人、人狼ベテラン、私の師匠がいたら、私のところに来なさい。以上。

…と言うのは冗談です。そらたか等と名乗る事もありますが、お好きに呼んで頂ければ。
ネタ大好きな墓下の確定阿呆の子で、瓜以外にも稀に出張しているようです。もし見かけたら宜しくしてやって下さいませ。
*/

( -104 ) 2011/12/11(日) 10:09:31

【独】 液晶画面越しの クレイン

/*
RPやネタ、ゆるガチ村に主に飛び入りで参加するElizabethと申します。
瓜は前回の記念村以来になります。

再戦チェックは記念村ではしない事にしたので、個別にご挨拶はできませんが、皆様お疲れ様でした。

( -105 ) 2011/12/11(日) 11:20:15

プリンス・オブ・ ハッピーターン

あんまり時間なくてすみません!

しまる前にまた来るぜ!

( 214 ) 2011/12/11(日) 11:41:58

自警団長 ヘクター

お疲れさまでした。
短い間でしたが楽しくさせていただきました。

そして改めて瓜科800村おめでとうございます。
本参加する機会は減りましたが審問とこの国は自分にとって特別に思い入れがある国なのでこれからも賑わっていてほしいです。

それではまたどこかでお会いしたらよろしくお願いします

( 215 ) 2011/12/11(日) 12:14:26

自警団長 ヘクター、キャプテン<<将軍 ジェルトルーデ>>に変形して飛び立っていった*

( A146 ) 2011/12/11(日) 12:15:59

【独】 副会長 斉木和志

うわん
結局、この1発言しか話せなさそうですorz

村建て初心者で色々不手際があったやもしれませんが、ご参加頂き感謝、感謝なのです
次の900村建てが僕かどうかは分かりませんが、また皆様とお会い出来たらと思います

( -106 ) 2011/12/11(日) 12:20:03

【独】 副会長 斉木和志

それと900村の次は999でスリーナイン村にするか、1000村にするか悩みますね
[気が早い]

( -107 ) 2011/12/11(日) 12:21:41

副会長 斉木和志、最後に改めてシモツキを抱きしめた。うちの家族には話してあるからね。

( A147 ) 2011/12/11(日) 12:22:49

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-107
両方やればいいじゃない!

( -108 ) 2011/12/11(日) 13:02:45

【独】 おじいちゃん タロウカジャ

/*ご挨拶!
瓜メインで他クローンにちょもちょもお邪魔しているmakaと申します。
改めて800村おめでとうございます♪
今回記念村は初参加でしたがゆるゆると楽しませていただきました!
次は888村かな?

推理村と特殊村につい入ってしまう癖があるので、お見かけしましたらよろしくお願いします。

( -109 ) 2011/12/11(日) 13:20:36

おじいちゃん タロウカジャ、副会長 斉木和志お疲れ様でした〜  ( B148 )


【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

改めましてニチレイと申します。
瓜科ひきこもりですが瓜での回数はそこそこ積んでいるので、同村経験のある方もちらほら……
っていうか、半分ほどw

しばらく前頻繁に建てていた「いちばんいいバランスを頼む村」の村建てもやってます。
806村は久々に建てさせて頂きました。
どう見てもバランスとは名ばかりのアンバランス村をやってみたい方はお気軽に遊びに来てやって下さい!

( -110 ) 2011/12/11(日) 13:53:36

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン


それと、リア獣陣営のママンとシシコマとポチ、ありがとう。お疲れ様!

( -111 ) 2011/12/11(日) 13:53:46

将軍 ジェルトルーデ隠し子 バートンを抱きしめた。

( A149 ) 2011/12/11(日) 14:39:18 飴

【独】 使い魔 シモツキ

まにあったぁ

お疲れ様でした。

( -112 ) 2011/12/11(日) 14:41:02

おやつ さくらもち

みんなお疲れ様なのよ?

この村では、求婚陣営のみんなとあんまり内緒話ができなくてさびしかったのがちょっと残念なのよ?
(確か以前のどの記念村かで、墓下でも秘密発言ができたような記憶があったりするので)

( 216 ) 2011/12/11(日) 14:43:53

使い魔 シモツキ、副会長 斉木和志の腕の中でパタパタと幸せそうに羽を揺らしている

( A150 ) 2011/12/11(日) 14:44:16

おやつ さくらもち、使い魔 シモツキをつんつんつついた。

( A151 ) 2011/12/11(日) 14:44:18

おやつ さくらもち、この姿でどうやってつんつんしたかは問い詰めてはいけないのよ?

( A152 ) 2011/12/11(日) 14:44:56

使い魔 シモツキ、桜餅の中から人の手が急に伸びてくる・・・なんて事はないよねアハハ

( A153 ) 2011/12/11(日) 14:46:39

おやつ さくらもち

みんな遊んでくれてありがとうなのよ?

理事長先生、葉っぱをありがとうなのよ?

瓜科姫様はおなかをお大事になのよ?

( 217 ) 2011/12/11(日) 14:56:46

おやつ さくらもち理事長 アンフィトリテに猫鍋を薦めた(ぐつぐつにゃーにゃー)。

( A154 ) 2011/12/11(日) 14:58:19 飴

【独】 おやすみなさい ゲルト

ほとんど顔を出せなくて残念なんだよ。

りあじゅうの方もぼくめつ委員会の方も皆様おつかれさまでした。
瓜姫さま村建てさまは、のんびりできる村(そして寝床)をありがとうございます。
今後も目指せ1000村ということで、ますますの発展をお祈りして――

800村おめでとうざいます。

( -113 ) 2011/12/11(日) 14:58:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

おそなえ あナスたしあ
22(0)回 残228回 飴飴
液晶画面越しの クレイン
6(1)回 残243回 飴飴
プリンス・オブ・ ハッピーターン
15(4)回 残239回 飴飴
白ウサギ
0(7)回 残243回 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん
2(1)回 残247回 飴飴
使い魔 シモツキ
8(4)回 残238回 飴飴
捨てネコ? ポチ
16(4)回 残238回
紳士 罪袋
6(3)回 残241回 飴飴

犠牲者 (9)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
夜々置き場がない ナガレ (3d)
2(2)回 残246回 飴飴
将軍 ジェルトルーデ (4d)
14(8)回 残228回
奇跡を起こす シャルロッタ (5d)
0(0)回 残250回 飴飴
自警団長 アーヴァイン (6d)
1(0)回 残249回 飴
隠し子 バートン (6d)
6(9)回 残251回 飴飴
楽天家 ゲルト (7d)
3(1)回 残246回 飴飴
理事長 アンフィトリテ (7d)
1(0)回 残257回 飴飴
自警団長 ヘクター (8d)
11(2)回 残237回 飴飴

処刑者 (8)

おやつ さくらもち (3d)
3(0)回 残247回 飴
副会長 斉木和志 (4d)
11(5)回 残250回 飴
おじいちゃん タロウカジャ (5d)
2(7)回 残249回 飴
記者 サクラ (6d)
8(0)回 残242回 飴飴
噂好き アンナ (7d)
4(7)回 残239回 飴飴
生物 獅子・狛犬 (8d)
11(3)回 残244回 飴飴
リア充爆破し隊 アナスタシア (9d)
44(26)回 残188回
受信中 ギュル (10d)
3(0)回 残247回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

おやすみなさい ゲルト
3(4)回 残243回 飴飴

退去者 (3)

フリーの駐在 カーター (2d)
9(10)回 残231回 飴飴
大工 ダグラス (5d)
2(1)回 残247回 飴飴
へっぽこ キューピー (8d)
5(5)回 残240回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■