人狼物語(瓜科国)


793 【飛び入り歓迎】ぶぶ漬け食べ放題村【初心者多め】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ニコラス

そしてチラホラ目に入る
「旅人 ニコラスは、にゃんこ みけ を能力(占う)の対象に選びました。」
に、ぐがああああああああああ

うがああああああああああああああ

むがあああああああああああああああ

( 292 ) 2011/12/12(月) 11:11:20

小心者 シャスカ

占い先は悪くなかったと思いますよ。だいたい白引きの方が灰の狭まるスピードは早いですもの。
ちまは私的には最白でしたが、占ってなかったら確実に吊られてたでしょう、独りで庇うのも限界があったと思います。

灰が広くなっても確定狼という縁を求めるか、灰を確実に狭くして窒息死させるか、どっちが好みかじゃないですか?
確定狼が出ると、やれライン切りだ何だで裏の裏のそのまたウラとかややこしいことになりますのでね。今回は余計な事考えずにシンプルに怪しげな灰をガリガリ吊っていけたので、それはそれでひとつ攻め筋としていいんじゃないでしょうか。

負けましたけど(ギリギリギリ

( 293 ) 2011/12/12(月) 11:18:00

小心者 シャスカ

>>292
レリアの次に吊られると思ってました。
やはりレリアを吊った日は
悪の秘密結社権限でみけを先に吊り上げるべきだったか、、、、

( 294 ) 2011/12/12(月) 11:28:33

旅人 ニコラス

>>293 ボクのシャスカ

ありがとう…シャスカは優しいね。

こんな身勝手なボクのことまで気遣ってくれて、感謝してる。

キミがボクに憧れるって言ってくれるたびに、ボクもキミに憧れていたよ。

( 295 ) 2011/12/12(月) 11:32:36

旅人 ニコラス、小心者 シャスカ、キミから…キスして。

( A96 ) 2011/12/12(月) 11:38:48

えぞりす えぞ、ジー**

( A97 ) 2011/12/12(月) 12:05:13

小心者 シャスカ、旅人 ニコラスうん、私あなたを尊敬していたし、あこがrええええええええええええ!?

( A98 ) 2011/12/12(月) 12:34:29

小心者 シャスカ

確かに神々の黄昏を起こしかねない貴方の台詞の破壊力は憧れますけど…

だいたい人が見てますし…いや人じゃなくてりすですか?いや人が見てようが見てまいが関係な…

ちまータスケテーボスケテー
うざしつこ頭おかしい人に襲われるーー

( 296 ) 2011/12/12(月) 12:37:12

小心者 シャスカ<<にゃんこ みけ>>を身代わりにしたて、逃げ出した

( A99 ) 2011/12/12(月) 12:37:54

【独】 小心者 シャスカ

おや、鞠姫はmakaさんじゃないですか。
次は殺伐村に入村お待ち申し上げています(ぇ

しかし、殺伐って企画村だったんだ。
「殺伐村という企画村」言われるとなんか変な笑いがこみ上げてくるのは私だけだろうか。

( -43 ) 2011/12/12(月) 12:40:05

しまりす ちま、小心者 シャスカ、お断りします。僕を巻き込まないでください(笑顔

( A100 ) 2011/12/12(月) 12:59:43

しまりす ちま

シャスカ宛に僕を、いえ、ワンドオブフォーチュンをポストに投函してきました。

( 297 ) 2011/12/12(月) 13:01:20

少女 レリア、酒場の主人 デビッドとドナルドは>>A94>>95仲良しだな〜それはそうと何故ホリーhiroさんという間違った確信をw

( A101 ) 2011/12/12(月) 13:05:11

のんだくれ マシュー

ヒック…、いつの間にかログ延びてるじゃねぇか。

>>占い
確かに妖魔これだけ厄介なら自由でよかったかもな。まぁ何だ、あんなにこだわったのはゲーム中でも書いたがジェラルドが(ゲフンゲフン

>ぺるぺる
ぺる、かわいいぜ、ぺる。真贋認定はヒルダもエピアンケの反省で書いてるが、ジェネレーション?ギャップがあったんだな。その他はゲーム中や墓下でちょろちょろ書いてるので割愛。まぁ、あそこまでの達観はちょっと怪しいと思うべきだったかも。

>>デビット
個人的なプレイのしやすさで酒飲み設定にしたが相性良かったな。適当にノってくれてありがとう。楽しかった。

( 298 ) 2011/12/12(月) 13:20:41

小心者 シャスカ、しまりす ちまを音速もふもふもふもふもふ

( A102 ) 2011/12/12(月) 13:48:45

旅人 ニコラス

>>-296 愛しいシャスカ

……俺はやっぱり、ずっと君に恋してるんだ。

( 299 ) 2011/12/12(月) 14:25:41

えぞりす えぞ、ジー 

( A103 ) 2011/12/12(月) 14:31:54

えぞりす えぞ、ジー 

( A104 ) 2011/12/12(月) 14:31:56

教師研修生 シーザ

ニコラスさん。
自重しないとシーザも自重しなくなりますよ。
一気にZ指定まで跳ね上げちゃいますよ
[といいつつ大量のマスケット銃を召喚した]

( 300 ) 2011/12/12(月) 15:55:00

ドナルド>>A101 レリアへの接し方とネカマ予想での思い込みw

( A105 ) 2011/12/12(月) 16:36:34

ドナルド、次はセクハラも加味したRPを目指したいと密かに思った。

( A106 ) 2011/12/12(月) 16:38:52

修道女 イメルダ、Z指定 ドキドキ…

( A107 ) 2011/12/12(月) 17:21:09

修道女 イメルダ

アンケート出すの遅くなりましたー!

■1. 人狼ゲームの出身地や経験値(他国・他鯖込み)
六年ほど前に人狼BBS(非C国)で7,8回ほどしました。

■2. 希望役職と実際の役職とその感想 
希望役職 ランダム 実際の役職 村人
灰村人で最終日まで残るというのが個人的に嫌で何かしらの役職に付きたかったのですが、お任せの方が役職に就けるみたいですね。
結果的には私は今回の展開全く付いていけてなかったので村人でよかったなと思いました。

( 301 ) 2011/12/12(月) 17:24:20

修道女 イメルダ

■3. MVP、健闘賞、技能賞、殊勲賞など
MVP: みけさん 事前に妖魔はすごい勝率が低いとWIKIで見てたんですが、その勝利を見事に掴んでいたので。
妖魔の振る舞いが全く理解出来てなかったのですが今回の毛の動きをみて非常に勉強になりました。

健闘賞:チャドさん ホリーさん ちまさん 最終日まで考察を投げずに、かつ勝利を諦めずに戦っていたので。
本当頭が上がりません:
  
技能賞 ヒルダさん 墓下でもまさかの騙りとはw エンターテイナー してやられましたねw
  
殊勲賞 シャスカさん 占い師確定、村の皆をまとめてくれて助かりました。本当にありがとうございました。  

( 302 ) 2011/12/12(月) 17:26:37

修道女 イメルダ

■4. 今回の反省点、および掴めたもの
能力者COが完全に時代遅れだったw
妖魔有りだとこんなに複雑になるとは思ってもいませんでした。
リベンジ出来るのならば今度は妖魔有りの最近のログを読んで勉強してからやりたいと思います。
学んだことは、みけさんが言ってた村人ならではの感情の滲みですかね。
今まで狼もそこらへんは偽装出来るだろうと思ってました。
が、人外だとその辺の感情はわかないので取り繕えないものなのかということが分かったので収穫でした。

■5. 村内での記憶に残った明言や出来事など
皆も言ってますが、ベックさんの>>2:88ですねw 決して根に持ってるわけじゃないよ!
後は、個人的の今回占い師が確定したので潜伏狂人がいると思ったりもしてたのですが、毛に疑惑を持ってたときにちまさんが言った>>3:98ですね。吹きましたw

( 303 ) 2011/12/12(月) 17:28:41

修道女 イメルダ

■6. 次があればやりたいですか?
その場合、要望希望などあれば教えて下さい
是非リベンジをー!
今度は何かしら役職がしたいですね、中の人もばれないように気をつけて…
皆さん早い時間に更新厳しいみたいですので、今回のような48時間くらいがちょうどいいのかなと。
飴有りは経験したことがないので、よくわからないです

( 304 ) 2011/12/12(月) 17:28:57

少女 レリア、ドナルド>>105 hiroさんは、私をイメルダさんと思っていたらしいですよw

( A108 ) 2011/12/12(月) 22:27:09

少女 レリア、は今から帰るんだ!鳩でまだログ読み中…遅い遅すぎる…

( A109 ) 2011/12/12(月) 22:31:59

【独】 にゃんこ みけ

CZネタで使おうと思ってたやつを投下してみよう。

「俺は、俺だ。
あんたの理想や妄想に付き合ってやる義理はねえんだよ」

「俺は狼狐と違って、身内を裏切ったり、
自分さえ生きていればそれでいいなんて考え、
もってねえって言い聞かせてきた」

「疑われようがなんだろうが構わないって思ってた。
大事なヤツさえ生きていれば、それでよかったしな」

村決め打ち理由のついでに使おうかと思ってたけど、
ホリ=たこさん、ちま=ぱるぱるさんだと思ってたので、
CZネタとか言ったら絶対余裕があると思われて
本気にしてもらえねえと思ったので使えなかった・・・

( -44 ) 2011/12/12(月) 22:36:23

にゃんこ みけ、少女 レリアをもふもふした。

( A110 ) 2011/12/12(月) 22:36:41

血統書付き ぺるしあ、わおーん

( A111 ) 2011/12/12(月) 22:47:12

しまりす ちま、自警団長 ヘクターをもふもふした。

( A112 ) 2011/12/12(月) 22:47:39

にゃんこ みけ

■1. 人狼ゲームの出身地や経験値(他国・他鯖込み)
短期わかめて→審問→BBS他→瓜科まったり

■2. 賞希望役職と実際の役職とその感想
妖魔→妖魔 こんな妖魔いねえよwってのをやってみたかった

■3. MVP、健闘賞、技能賞、殊勲賞など
・MVP:今回は俺よりも貴様だしまりす!!!
まじで最初から最後の最後まで翻弄させられた!
村も妖魔も狼も惑わすとかどんな魔性の獣なのかと!!
・健闘賞:チャド
ぐぎぎぎぎ・・・悔しい!ホント悔しかった!!
こんなにライン繋がりまくって黒いのに何故信用されてんだコラ!
・技能賞:シャスカ&ジェラルド
初心者村で2騙りとか鬼畜すぎる。ジェラルドは仕事しろ。
シャスカのまとめはすごく安定してたと思う。悔しいほどに。
・殊勲賞:レリア&ホリー
レリアはホント信じてた。吊らせたくなかった。白かった。
ホリーも初回占われたまま最後の最後までお疲れ様w
3人で灰のまま村人同盟組みたかったわ。

( 305 ) 2011/12/12(月) 22:55:51

にゃんこ みけ

■4. 今回の反省点、および掴めたもの
こんな妖魔いねえを目指したけどやりすぎたやも。
あとは推理があってたとしても、それが相手に伝わらなければ意味が無い。
説得力よりも瞬発力重視してたんで仕方がないとも言えるけど。
今回綱渡り過ぎたので、生存力のなさもダメだなー。

■5. 村内での記憶に残った明言や出来事など
・ドナルドのうっかりマシュ襲撃&ニコラスのマシュ占い明言
なんという神の一手。なんという神の共同作業。
今回これがあったとしても村は勝てる可能性は十分あったが、
狼妖魔はこれがなければまず勝てなかっただろう。(特に狼)

>>194
「あれだけ心に響かない発言で最後まで生き残ったのはスバラシイwww」
wwwwwwwww

( 306 ) 2011/12/12(月) 22:56:05

にゃんこ みけ

>>3:137
「自分は役職希望を何にしたのか」
中の人の胃が暴発したわw

>>4:118「結局これは感情と本能のゲームだぜ。」
>>4:69「本気で説得したいなら、心理にこそ気をくばらねえとな。」
勝ったらベックにこれを叩き返したかったw
しかし今回あまりに綱渡り過ぎたのであんま言えないw

■6. 次があればやりたいですか?
ちょっと俺は疲れたよ・・・・村建ならやるわ。

( 307 ) 2011/12/12(月) 22:56:14

旅人 ニコラス

>>307

勝ち逃げなんて許さないよ…ふふっ。

( 308 ) 2011/12/12(月) 23:03:06

記者 ヒルダ

>>307
村建しかしないと言いつつこっそり参加する為の布石ですね
騙されないんだからっ!

( 309 ) 2011/12/12(月) 23:18:03

少女 レリア、閉じ込められてお家に中々帰れない…。・゚・(>_<)・゚・。ウワーン

( A113 ) 2011/12/12(月) 23:21:36

教師研修生 シーザ

今晩は、やっとこさ箱が正常運動しだしたシーザです。
去年の自分に言ってやりたいですね、デザイン重視の駄箱選ぶより、機能が良い箱買えと。
去年の春モデルなのですが、シングルコアの1Gなんてどこのアンドロイドですかって話です。…一応窓なのに…;;
まぁ、その話は置いといて

>>307>>308
そうですよね、勝者の勝ち逃げはよくすることですが、安全に逃げることができると思いですか?www
[シーザは、用意したマスケット銃すべてに火をつけた
照準は、ニコラスとぺるしあとみけに合わせた]

>>A113
貴方はいったいどこに入られていらっしゃるのですか?冷凍庫のなかにでも入っているのですか?

( 310 ) 2011/12/12(月) 23:49:33

にゃんこ みけ、お前らこええよw

( A114 ) 2011/12/12(月) 23:51:35

にゃんこ みけ

>>307
またアンカー間違えとる・・

>>2:137「自分は役職希望を何にしたのか」
>>3:118「結局これは感情と本能のゲームだぜ。」

かな。

( 311 ) 2011/12/13(火) 00:09:09

修道女 イメルダ、少女 レリア普段のしゃべり方が似てたのでしょうかw 私は全然丁寧に普段話してませんが!

( A115 ) 2011/12/13(火) 00:18:52

修道女 イメルダ、少女 レリア無事脱出出来ることを祈ってます。**

( A116 ) 2011/12/13(火) 00:19:30

血統書付き ぺるしあ

>>310:シーザ
…なんで吾輩が照準を定められるメンバー内にいるのであるのか。
[ガタガタブルブル]

( 312 ) 2011/12/13(火) 00:23:54

少女 レリア

>>310
電動で動く乗り物が止まってお家になかなか帰れなかった(/_;)やっと帰ってきて、そしてそしてついにログ読み終わったーーーー!

( 313 ) 2011/12/13(火) 00:28:39

ドナルド、ニコラスとぺるしあとみけにそっと手を合わせた。

( A117 ) 2011/12/13(火) 00:29:21

にゃんこ みけ、少女 レリアを肉球でもふもふして慰めた。

( A118 ) 2011/12/13(火) 00:31:52

にゃんこ みけ、ドナルドwwww

( A119 ) 2011/12/13(火) 00:32:18

少女 レリア、修道女 イメルダへ「普段は文章だと『ですます調』ですね!」でも今回少女だし「だよね」とかで良いと思ってましたw

( A120 ) 2011/12/13(火) 00:35:46

少女 レリア、にゃんこ みけをもふもふもふもふもふもふしながら抱きしめた!

( A121 ) 2011/12/13(火) 00:39:12

教師研修生 シーザ

>>312
あ、ごめんなさい、同じ猫なのでついうっかり一緒に照準合わせちゃいました。
大丈夫です。
「ティロ・フィナーレ」じゃなくて「ゲート・オブ・バビロン」ですから
>>313
それは大変でしたね。
私は大昔に1時間ほど立ちっぱなしになった経験がありますが、あれは二度とごめんですね。

( 314 ) 2011/12/13(火) 00:57:46

少女 レリア

>>307みけにゃ
村人同盟するのだ!!!勝ち逃げはだめなのw

なんか、灰でみけにゃが人間勝たせようとしているのがなんかもう、(村建てさんの?)親心みたいでちょっと感動したw
でもやっぱりあそこまでの「妙白い」発言は違和感あったww
(黒塗り出来ない認定は物凄く光栄ですが…)
どっかに灰で「みけにゃの異常なまでの白視が怖いこんなに白視が怖いなんて初めてw」とか書いてるw

イメルダさんw
8日目墓下全然いけなかったけど…今日読んで…
>>8:+133>>8:+155>>8:+159>>8:+176
最後までイメルダさんに妙狼言われてて笑ったwww
そもそも「妙切れるのに…」の前提がおかしいw
騙る時間が無かったとかでなくw私狼やったことないw

( 315 ) 2011/12/13(火) 01:00:27

少女 レリア

■1. 人狼ゲームの出身地や経験値(他国・他鯖込み)
カード人狼(初心者多目)数回
短期1回
長期(人参国)3回
瓜国参加初
瓜国はログ読んだこともなし。主に人参国の過去ログ読みばかり。だからさ、肩書とか名前変えられる仕様だって気づいてなかった。だから変えてるのに「漢、尼」の初心者っぽさ装ってる?メタで疑惑メモしてたw
基本村人で考察するのが好き(というかログ読むのが好き。疑われてSGになってテンパるwの嫌い。人外(狼はエンターテナー!)なんて恐れ多くて出来ないw)
妖魔入りはログ読んだことないので、今回正直「妖魔っぽい」が全然解らなかった… 共有2騙り成功の確定占も初めて見た!!!面白かったー。だからこそ、だからこそ見学にして墓下のんびり考察感想大会にするべきだった…かどうも?と後悔も…
根詰めて早々に息切れするwでも、やっぱり参加出来て楽しかったし勉強になりました!
(あ、短期で妖魔居てゾーンやってたので、妖魔→ゾーンの印象が…)

■2. 賞希望役職と実際の役職とその感想
村人希望の村人。村人でこんなにおっつかないのに、赤ログありや責任重大役職とかムリ…とどうしても思ってしまう。

( 316 ) 2011/12/13(火) 01:25:05

少女 レリア

■3. MVP、健闘賞、技能賞、殊勲賞など
MVP=みけにゃ
・大好き!凄い!憧れます!こんな攻撃的RPしつつガッツリ考察出来たらいいなーw
健闘賞=ぺるたん
・灰みてると愛しさが溢れてくれぅもふもふもふーーー
技能賞=シャスカさん&チャドさん
・自由な人が多くぐだりそうなところきっちりまとめありがとうございます
・凄いLW!精神力が違う!!!あと、詰み手のお勉強ありがとうございます
殊勲賞=ヒルダさん&ドナルドさん
・やられた、騙された!おまけにマシューさんまで疑っちゃったし…もうっ悔しい!墓下でも騙り続けるってw皆騙されてるしw
・間違って狩襲撃って神憑り的噛み!カードの時の霊乗っ取りもだけど、持ってる確実に(人外側の能力を)持ってる!!!
楽しかった賞=ニコさん&ベックさん
・口説きまくりRPにシャスカさんが困る姿に萌えでしたwあとちまとのやりとりも。ちまかわいいよちま!
・素なの?素で面白いの?って悩まされつつ楽しかったwです(プロ灰で狐さんから速攻特定されてるのも笑うw)

( 317 ) 2011/12/13(火) 01:26:50

少女 レリア

■4. 今回の反省点、および掴めたもの
ちょこちょこ考察できなくってまとめて投下だとみんなと交流できなくて寂しい(/_;)もう少し交流&RPしたかった…な…
actで遊ぶ暇がなくて、みんなのログ羨ましくみてた…(時々灰から突っ込んでるけどあそこactで遊ぶと「レリア忙しいとか嘘じゃね。」と思われるかなーとか考えると気持ちに余裕がなくて出来なかった…せめて残りのエピでは遊ぶ!!!暇あるのか?あと一日切っちゃったけど…

掴んだもの=みけにゃの愛!
…はともかくw白視の要素拾って貰えて勉強になりました。

■5. 村内での記憶に残った明言や出来事など
ニコラスのセクハラw
ベックの迷言w&尼への暴言w
ヒルダさんの心の叫び(セクハラしろーーーー)
そして>>194デビさんの肉への的確で酷い言葉。

あと個人的にはみけにゃの(ホリー、レリアと)
>>305「3人で灰のまま村人同盟組みたかったわ」
(灰でも二回位言ってくれてる!)に感動しています!!え?これ人外のままじゃなくて一緒に村人!ってことですよね!!ね?!!

■6. 次があればやりたいですか?
皆さまに迷惑かけずに参加できるといいなーと思いつつ。無理そうなら見学で参加希望します!

( 318 ) 2011/12/13(火) 01:30:18

少女 レリア、エピでもコアずれ…ションボリ…そろそろ寝る!

( A122 ) 2011/12/13(火) 01:31:12

少女 レリア

あ、あと一つ!
>>8:+78シーザさん
ホリーさんの恋のお相手はプロローグ>>0:-46によると少女レリアwwだそうです(//)しかもホリーさん視点ではライバルがシャスカさんだとか…?
シャスカ←?レリア←ホリー←シャスカ
なんだこの百合三角関係ww
時々ホリーさんがactで優しかったのは…(///)ドキドキ

( 319 ) 2011/12/13(火) 01:33:11

少女 レリア

ぺるたん>>4:+50
うん。今回のシャスカさんの安定感あるまとめは村からすると凄く安心出来て良かった。確白まとめが超寡黙の初心者で突然死しそうとか、ものっそいやきもきする。皆、仮・本決定時間も全然守らないし。最初からの方針じゃないのに済し崩し的に自由投票になっちゃうとかね…もう泣けるよホント。結局強弁な狼の思う壺…
>>4:-16
うーん。狼ブレインはLWで潜伏か物凄く騙得意の乗っ取り占騙なイメージ。
私もチャドさんにSGで狼ブレインとか(能力的にありえんw)黒塗りされたけど…
後半誰かがチャドさんが狼なら囁きでも詰み手とか戦略騙っていそう。と書いていたけど、前半実際、めっちゃ説明してて「ほんとだw」と思ったw
>>4:53って自分じゃないかwその発言www

( 320 ) 2011/12/13(火) 01:41:17

少女 レリア、ログ読みながらのブレストメモ帳から書きたいことは一杯あるが今日はもう寝る!(寝るねる詐欺

( A123 ) 2011/12/13(火) 01:43:05

教師研修生 シーザ

それでは、僕も就寝します。
ぶぶ漬け村最後の朝食はぶぶ漬け…ではなく、胃に来そうなもはや豪華ディナーだろっていう朝食です。
長文?面倒なので書きません内容はご想像にお任せします。

1墓下の使い回し、餃子のクロカンブッシュ
2満漢全席(超高級中華) 蛙メインのフルコース
3黄金炒飯、麻婆カレーをかけて
4チャドの店ごと焼いて作ったステーキのフルコース
5世界にある色とりどりのアイスクリーム(たまたまKAITOを聞いていたら思いついたから…他意は無い)
6なんだかわからないけど、とんでもない山盛りのシルエット

それでは、おやすみなさい

( 321 ) 2011/12/13(火) 02:13:12

少女 レリア、おはよー!眠い…朝ごはんは、もうちょっとしてらかいただきます!!

( A124 ) 2011/12/13(火) 07:10:43

ドナルド、それでは皆様、またの機会に!らんらんるー\(^o^)/

( A125 ) 2011/12/13(火) 07:25:33

しまりす ちま

レリアが村側しかやったことが無いと聞いてすごく納得。
僕は自分を白い白い言う人が一番怖いので、レリアの心情が理解できなかったんです。汚れちまった栗鼠なのです。

そしてみけがレリアに敗北宣言したのは妖視点漏れだったかもです。ぐう。

( 322 ) 2011/12/13(火) 08:16:32

しまりす ちま、教師研修生 シーザ>>321 無理です。僕に見えない所で食べてください。

( A126 ) 2011/12/13(火) 08:18:04

しまりす ちま、乾燥させたぶぶ漬け100杯を消費中。

( A127 ) 2011/12/13(火) 08:18:53

少女 レリア

>>321シーザさん
2漢→ベック?!
3炒→レリア??!
4チャドさん
かと思ったww
朝ごはんいただきます2(6)

( 323 ) 2011/12/13(火) 09:06:18

少女 レリア

か、かえる…目を瞑って食べる……うっうっ

>>322ちまかわいいよちま
やっぱり村しかやったことないと…頭硬い感じですかねー?
あれ私「自分を白い」って言ってました?
それとも「ちま」を白いって言ってました?

( 324 ) 2011/12/13(火) 09:12:51

【独】 小心者 シャスカ

今コレに気づいた>>0:-49

>のんだくれ マシュー:たいやきさん
>悪の皇帝 ジェラルド:ぽけもんさん

カフェオレ噴くわwwwwww

( -45 ) 2011/12/13(火) 12:02:11

小心者 シャスカ

私も最初の頃は長らく村側ばかりやっていたのですが、人外をやって視点が少し変わりましたね。

それまで地面に立った状態で見ていた町を、空から見下ろすような形で見るようになったというか。
狼視点で考える事で、少し先を見通せるようにはなりましたが、それが良い事なのかどうかはさっぱりわかりません。

もれなく「狼しか考えないような事を考えている」という嫌疑もいただきますので。
個人的には、自分は倒す相手がどう考えて攻めてくるかも考えないようではいかんと思いますけどね。

( 325 ) 2011/12/13(火) 12:03:37

修道女 イメルダ

こんにちは、もうお昼ですけどせっかくだからシーザさんが用意してくださった朝食いただきます。3(6)

>レリア
多分妙の事を白だと信じてくれてた毛を信頼してたことのことかなと思ったのですが。
私も歪みきってるので自分を白いと言った妙を思い切り狼視してますw

( 326 ) 2011/12/13(火) 12:06:24

【独】 小心者 シャスカ

今回、占い師と霊能者と守護と全部殺られてるんですよね。。。。(霊は自分で吊りましたがorz)

すごいな、狼。

( -46 ) 2011/12/13(火) 12:07:56

修道女 イメルダ

>シャスカ
狼の経験値を積むと俯瞰的なものの見方ができるようになるんですね。
私は過去に一度狼陣営についてステルスしたら早々に胡散臭がれて吊られました;
先の展開も見通し立てつつ、灰考察もそれに合わせて書いていくとかすごく難しそうです。
最後まで吊り回避する狼ってどういうタイプなんでしょうね。
もちろん村に依るとは思うのですけど。

( 327 ) 2011/12/13(火) 12:10:05

旅人 ニコラス

んもうシャスカー!
キスくらいさせてよ!
もう村終わっちゃうじゃないか!!

( 328 ) 2011/12/13(火) 12:18:04

小心者 シャスカ

先の展開といっても、そこまで複雑じゃーないですよ。

例えば以下は通常編成16人村(F16)におけるテンプレ的なケースですが
15>13>11>09>07>05>03>01
7手あります
狼側で最短勝利が狂人生存で7人の時(6日目)なので
村側は狂人も吊る事を前提にすれば吊りミス(村側吊り)3回までに狼を吊り切らねばなりません。逆に狼側はトータル村側を4人(ロラに巻き込まれる真も含め)吊れれば勝利です。

狼・狂人からそれぞれ占い師を騙りに出すとして3-1
結社守護者を除いた灰が8人
占い師襲撃を前提にすると、ロラに2手。

灰8名に対し灰吊りは5手なので、占いないし襲撃で結社守護以外の灰を3名確定白にしたら、灰吊り手=灰総数になり、村勝利&狼終了のお知らせ。潜伏狼は、灰中3番手までの白さに付けていなければ、どうあがいても勝てません。

これを踏まえた上で、襲撃や判定を考えます。
あとは灰考察の捏造ですよ(ぇ

( 329 ) 2011/12/13(火) 12:21:14

小心者 シャスカ、旅人 ニコラスから逃げ出した

( A128 ) 2011/12/13(火) 12:24:54

旅人 ニコラス

俺は、ずっと君のことが好きなんだ。
忘れたことなんて、ないよ。

( 330 ) 2011/12/13(火) 12:26:03

小心者 シャスカ

最期まで吊り逃れする狼ですか。

自分がやったときは、とにかく勢いでしたね。
士気が高まっているかどうかって、結構大事だと思います。
その時は、確か48H設定で表が1000pt、赤ログは3000だったかと思いましたが、赤すら使いきりましたし。頭おかしいですねーまったく。

その辺は、ちまとかみけとかニコラスとか、その辺の経験豊富な面々にも聞いてみると良いかも。

( 331 ) 2011/12/13(火) 12:29:43

少女 レリア

>>326イメルダさん
あーなるほど…理解しました。
みけにゃを白く見ていたのは発言行動等等からで、私を白視してたからではないんですけどねー

あ、皆様!!
ログ読み好きなので、瓜科国でオススメ村(面白い。でも、勉強になる。でも)ぜひぜひ教えてください!
ちまがバラ自由占いのオススメ村貼ってくれてましたよねー!読んでみます(読むの遅いけど…)

( 332 ) 2011/12/13(火) 12:29:49

小心者 シャスカ

>>330
仕方ないですね。
この滅びた村で、一緒に生きていきましょうか。

( 333 ) 2011/12/13(火) 12:31:16

小心者 シャスカ

と、こんな偉そうな事を言っている私ですが

ついこの間まで手数計算サッパリでして、最近ようやく前より少し考えられるようになったひよっこです(きりり

( 334 ) 2011/12/13(火) 12:33:12

旅人 ニコラス

遅れたけど…四人目。
借りたのはこんな内容の手紙だったよ。
ボクは額にこの手紙を当て、精霊たちに問いかけた。

from:母 sub:無題
本文:きのうチャドのブーツを外にホシタヨ。
夜に玄関でレーやん(飼い猫)がブーツと戦つてたから近づいてみたらブーツからかさかさ音がしたの。
オソルオソルブーツを逆さまにしたらもぐらいました!外ににがしたら土にもぐった。
本当にもぐるんだ。ブーツは傷だらけ、もぐらはつやつやしていました。鼻はピンク。
ブーツはおしまいだな!
それから、さっさとその村もおしまいにしろ!


ああ、獣の気配だ…恐ろしく獰猛な心が伝わってくるね。
【チャドは狼だったよ】

( 335 ) 2011/12/13(火) 12:35:26

旅人 ニコラス

>>333

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

( 336 ) 2011/12/13(火) 12:37:18

旅人 ニコラス、小心者 シャスカを抱きしめた。

( A129 ) 2011/12/13(火) 12:37:29

旅人 ニコラス、小心者 シャスカを抱きしめた。

( A130 ) 2011/12/13(火) 12:37:42

旅人 ニコラス、小心者 シャスカを抱きしめた。

( A131 ) 2011/12/13(火) 12:37:49

少女 レリア、旅人 ニコラスにおめでとう!!!

( A132 ) 2011/12/13(火) 12:39:21

少女 レリア、小心者 シャスカに頑張ってください!

( A133 ) 2011/12/13(火) 12:40:03

小心者 シャスカ、旅人 ニコラスの手を取った

( A134 ) 2011/12/13(火) 12:40:09

小心者 シャスカ、少女 レリアあー、いや、その、なんか恥ずかしいですね。。。。。。

( A135 ) 2011/12/13(火) 12:43:37

少女 レリア

>>325>>329>>331
なるほど俯瞰ですか。。。やはり視野を拡げるには狼にチャレンジした方がいいのかなー?!

( 337 ) 2011/12/13(火) 12:45:56

しまりす ちま

>>324 レリア
ああ、すみません。
みけがレリアを白いと言っていたことについて、です。

( 338 ) 2011/12/13(火) 12:53:18

しまりす ちま、小心者 シャスカの口元にむかってジャンプした(ちゅ)

( A136 ) 2011/12/13(火) 12:55:43

しまりす ちま

>>323
狼やると気楽にプレイ出来るようになりますよ。

( 339 ) 2011/12/13(火) 12:57:43

しまりす ちま、旅人 ニコラスに微笑んだ。

( A137 ) 2011/12/13(火) 12:58:20

小心者 シャスカ

面白いログないかなーと思って探してみたけど、自分が参加してる恥ずかしいログばかり発掘されて
('A`)ヴァー

そういえば、今回は珍しくニコラスと同陣営ですね。

( 340 ) 2011/12/13(火) 13:00:05

小心者 シャスカ、あっ、、、、、私の初めてが、、、、、、、、、

( A138 ) 2011/12/13(火) 13:00:25

しまりす ちま、小心者 シャスカに照れた。

( A139 ) 2011/12/13(火) 13:03:50

小心者 シャスカ、しまりす ちまをナデナデした

( A140 ) 2011/12/13(火) 13:06:49

修道女 イメルダ

>シャスカさん
それ見てると狼で逃げ切るのすごく大変そうw
表も赤も使いきりとかそうとうですねw
でもそういう人と一緒に狼してみたいな一度w

( 341 ) 2011/12/13(火) 13:17:30

修道女 イメルダ、旅人 ニコラス狼占えて・・・おめでとうございます!!

( A141 ) 2011/12/13(火) 13:18:00

修道女 イメルダ

>ニコラス
自分も占われて手紙見たかったなぁw

( 342 ) 2011/12/13(火) 13:19:14

修道女 イメルダ、小心者 シャスカの初めてがちまに奪われてる気が・・・w ニコラスドンマイ!

( A142 ) 2011/12/13(火) 13:25:00

のんだくれ マシュー

まだ二回しかやった事ないが狼楽しいよな……最初の三日くらいは。序盤、中盤とか意識して発言セーブできるようになりたいぜ。最後はやっぱり誰を残すかにもよるよな。

( 343 ) 2011/12/13(火) 13:52:51

旅人 ニコラス、小心者 シャスカの手を力強く握り返した。

( A143 ) 2011/12/13(火) 13:58:51

旅人 ニコラス

                 。 ,, 。    ∧_∧
             ,:'ノ∧ ∧∧ ''  ,, `(ヽ(´∀` )
          ノ(*゚ー゚)(,,゚Д゚)    ヽ ∧ ∧ ヽλ_λ
         ム(つ∠E∞/]つ  ゚ ,, ('(゚∀゚*)(ヽ(`ー´ )
         ,:'"  ノハ レ〈.」  * ゚ヽ ヽ,  ヽ ヽ     )
       .,,;;'___,,,,ノノハヒ! ヒ       。゚,,   (ヽ((/)|  |
  /■\  。゚,,               ''ヽ ('ミ゚ー゚ ミ /) /)
  (    ´∩    ,, ,,         `。゚   ヽ   ('(‘ー‘=)')
  (   ∧ ∧ γ゚ *            ''`ヾ |  | ヽ   /
  |  | (,  ^)')    ,, ゚,。'               し'ヽ)ヽ(´Д`;)ノ
  (__)_(   ,ノ∧∧ γ゙         、 l ,         | _ |
.      |  | (   )ノ   ゙。''   - (゚∀゚) -  〜       (  )
        U U |  | ∧∧      ' l `
          W,ヽ(   )ノ シャイタマ〜 !
              vv

( 344 ) 2011/12/13(火) 14:00:13

旅人 ニコラス

     /  /  /             \  \  \
    /   /   /                ヽ  ヽ   ヽ
    |   |   |                 |   |   |
    |   |   |                 |   |   |
    |   |   |                 |   |   |
    |               @〜@^ミ       |   |
      ( ´W`)   (*´・ω・) (・ω・*巛   (´V` )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「  ( .∽ ) Y^-^花)∂ 「 ̄ ̄ ̄ ̄「
        (   ´) ^U U^ ∫    ヽ__ |      .|
        i~ ̄ ̄ヽ7       ~~`"'`~` ̄
       /===」
       ~〜〜〜'   ボクタチ結婚シマス・・・

( 345 ) 2011/12/13(火) 14:00:35

旅人 ニコラス


                 ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∧_∧_(゚Д゚;)  < 一生大切にするぞ ゴルァ!
             (*゚ー゚) |∞と)\  \_________
            ,,へ ∞ .| ,/ /  |
            〈  。二二ソ'⌒\
             "(ツ  〆  ヾ \
               ヽ、___ノハノ ハヽ
               |  | ん ノ ハ.ハヽ
               |  | レん ソんんノゝ
                |,  |  ん んソん ゞ
               |"  |" .|
               |  |  |
               |  |  |
               _.|__|__|_
              (____〕____)
        """""            """""

( 346 ) 2011/12/13(火) 14:01:08

旅人 ニコラス

>>342 イメルダ

リクエストにお応えして…五人目。
ボクは額にこの手紙を当て、精霊たちに問いかけた。

( 347 ) 2011/12/13(火) 14:09:15

旅人 ニコラス

from:母
本文:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。

from:イメルダ
本文:今お腹いっぱい。

from:母
本文:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。

from:イメルダ
本文:今はいらないよ。後で食べるよ。

from:母
本文:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。

from:娘
本文:わかった。

ああ、家族を想う尊い心が伝わってくるね。
【イメルダは人間だったよ】

( 348 ) 2011/12/13(火) 14:09:22

旅人 ニコラス

占いネタは結構悩んで決めたので、全然反応がなくて悲しかった。

独り言でもイメルダくらいしか反応してくれた人がいなかった。

( 349 ) 2011/12/13(火) 14:11:41

旅人 ニコラス

>>340

せっかく同陣営になったのにごめんね…。

( 350 ) 2011/12/13(火) 14:13:36

( -47 ) 2011/12/13(火) 14:16:53

のんだくれ マシュー

すまん、あまりに自然過ぎてRPの一環だと思ってたぜw

( 351 ) 2011/12/13(火) 14:16:54

旅人 ニコラス、のんだくれ マシューに微笑んだ。

( A144 ) 2011/12/13(火) 16:45:44

旅人 ニコラス

初夜とか通夜とかにもツッコミなかった…

なんというボケ損の村だろうか。

( 352 ) 2011/12/13(火) 16:49:03

旅人 ニコラス

そんな村も、今夜23:30でおしまいな訳だね。

寂しいな。

( 353 ) 2011/12/13(火) 16:49:47

旅人 ニコラス

お茶漬けも食べてないし…。

( 354 ) 2011/12/13(火) 16:53:51

旅人 ニコラス

そういえば、なぜこの村名だったのだろう。

( 355 ) 2011/12/13(火) 16:54:26

旅人 ニコラス、小心者 シャスカを抱きしめた。

( A145 ) 2011/12/13(火) 16:54:45

旅人 ニコラス、小心者 シャスカを抱きしめた。

( A146 ) 2011/12/13(火) 16:54:54

旅人 ニコラス、小心者 シャスカを抱きしめた。

( A147 ) 2011/12/13(火) 16:55:03

ドナルド、旅人 ニコラスを慰めた。

( A148 ) 2011/12/13(火) 17:36:24

ドナルド、色々自分を慰めた。

( A149 ) 2011/12/13(火) 17:54:40

のんだくれ マシュー、ドナルドに「まぁ飲もうぜ」と声をかけ酒盛りを始めた。

( A150 ) 2011/12/13(火) 18:09:12

修道女 イメルダ

>ニコラス
やったー!
個人的にすごいツボで好きでしたよー!
私にはとても無理だw
セクハラ発言はスルーしてましたが!

( 356 ) 2011/12/13(火) 18:25:58

修道女 イメルダ、旅人 ニコラスシャスカさんとお幸せにー!

( A151 ) 2011/12/13(火) 18:26:17

旅人 ニコラス、修道女 イメルダに笑顔で手を振った。

( A152 ) 2011/12/13(火) 18:33:50

のんだくれ マシュー、今更ながらログ読んでたら>>6:*1に吹いたww そういや癖のあるヤツみんな早く逝ったなw

( A153 ) 2011/12/13(火) 18:36:59

のんだくれ マシュー、旅人 ニコラスに拍手した。

( A154 ) 2011/12/13(火) 18:50:15

旅人 ニコラス、のんだくれ マシューに笑顔でデコピースした。

( A155 ) 2011/12/13(火) 18:54:40

のんだくれ マシュー

まだ時間あるが一度意識飛んだら終わってそうなんで。つか、今も飲んでるなんて言えない。

んー、もう終わるな。長いようで一瞬だった。エピ入ったら思った以上の身内村でびっくりしたが歓迎してもらってありがとう。気にさわる発言なんかあったら申し訳ない。人狼はせっかく色々思い出したんでぼちぼち時間見つけてやっていこうかと。再戦はもちろんだが何かあったら適当に声掛けてください。お疲れ様でした。

( 357 ) 2011/12/13(火) 19:32:26

【独】 のんだくれ マシュー

コミケはまぁ仕事が何事も無ければ遠目から(ゲフンゲフン

( -48 ) 2011/12/13(火) 19:33:05

のんだくれ マシュー、とは言ったものの何だかんだで終了まで起きてそうな気がしないでもない今日この頃

( A156 ) 2011/12/13(火) 19:33:57

記者 ヒルダ

なんか、お風呂入っているうちに終わっちゃいそうだから
最後にご挨拶だけ

mtmtさん、妖魔で勝利おめでとうございます。
村人のみなさま、狼さん達、お疲れ様でした。
表でキツく当たっちゃったみなさまごめんなさい。
墓下でのRPにお付き合いいただいたみなさまもありがとう。
そして、表よりも裏で気楽に愉しんでいた私に
賞をくれたみなさま感謝です、やっほいっ!
次回も中の人バレしないことを目標に頑張りますっ!

( 358 ) 2011/12/13(火) 20:17:40

酒場の主人 デビッド

ごあいさつー。
初ネット人狼、楽しかったです。
また次回も酒好きキャラで行きます!

…という次キャラ騙りを残しつつ、ではでは。

( 359 ) 2011/12/13(火) 20:34:16

チャド

少し目を離した隙に、ブーツはぼろぼろになり、母からのメールは晒され、家は焼かれ、肉も食べられてしまっていました。僕にはもうこのもみあげしか残されていません!

さすが人狼村、油断なりませんね。

( 360 ) 2011/12/13(火) 20:39:10

修道女 イメルダ

私も挨拶をしておこう。
皆様長い間にわたり人狼お疲れ様でした。
久しぶりでしたが、とても楽しめました。
また次回があったらぜひ参加したいと思っています。
日程厳しかったら墓したからでも観戦したいです。

>チャド
確かにエピでの扱われ方がひどいw
チャドさんなら肉切り包丁一本あったらどこででもやっていけると信じてます!

( 361 ) 2011/12/13(火) 20:47:15

チャド

長期BBS人狼のいろはを知らぬ部外者でしたが、面倒みて頂きありがとうございました。お陰様で楽しむことが出来ました。

ぜひまた機会があれば参加させてください。その時はもっと面白いRPできるように腕を磨いておきたいです!

( 362 ) 2011/12/13(火) 20:58:22

血統書付き ぺるしあ

>>358
中の人出思い出したが。
>>261:ホリーはここで>>4:+44を見てtetoさんだ!と言っていたが、その全日にデビットが>>3:a5と言っているのである。
これをみて、デビットがtetoさんなのか?と思ったが、そのあとヒルダも同じようなこと言うし、人狼世界のはやりの言葉なのかと思ったのである。

くやしい。

( 363 ) 2011/12/13(火) 21:03:36

血統書付き ぺるしあ

中の人出 → 中の人で
全日 → 前日
googleェ

( 364 ) 2011/12/13(火) 21:04:18

血統書付き ぺるしあ

そんなこんなで吾輩も挨拶をしておくのである。
皆の者、吾輩である。
今回は2回目の長期人狼で「よし!役職やるぞ!」と勢い込んで霊能になったら初日に吊られてしょんぼりし、そのあと墓下でヒルダに振り回されて心身ともにべっこべこにされたのである。
うう…ううううう。

次は、素村で確白を狙いたい!と思うのである!
(´;ω;`)

( 365 ) 2011/12/13(火) 21:06:52

記者 ヒルダ

>>363
実際、中の人が分かってから見ると
特徴的な発言が浮き上がって見えるのかもしれないわね
私は書には完全にバレていると思っていたけれど、フフフ
「モリゾー」発言は、「お前バレてるぞ」だと思っていたわ(笑)

( 366 ) 2011/12/13(火) 21:12:41

記者 ヒルダ

>>365
悦んでたくせに…
自分で踏まれたいアピールしたくせに…

( 367 ) 2011/12/13(火) 21:13:55

血統書付き ぺるしあ

>>366
くっ、よく考えれば「もりぞ〜」はラーネタであったのであるな…。
よく使うから出典を忘れていたのである。
しまった…しまった…。

( 368 ) 2011/12/13(火) 21:14:43

のんだくれ マシュー、ぺる、かわいいぜ、ぺる。

( A157 ) 2011/12/13(火) 21:17:43

血統書付き ぺるしあ、のんだくれ マシューに喜び腹を見せた。

( A158 ) 2011/12/13(火) 21:19:18

しまりす ちま、旅人 ニコラスすみません。唇には触れてないので安心してください。

( A159 ) 2011/12/13(火) 21:22:23

しまりす ちま、チャドのもみあげに隠れた。

( A160 ) 2011/12/13(火) 21:22:38

少女 レリア、ワイン赤白赤白赤白赤白ー

( A161 ) 2011/12/13(火) 21:22:49

しまりす ちま

みなさんお疲れ様でした。
ぜひまたご一緒させてください。

( 369 ) 2011/12/13(火) 21:23:43

少女 レリア、もうすぐおひらきで介抱じゃなくて、解放されるー

( A162 ) 2011/12/13(火) 21:24:43

雷を司るゼウス(村建て人)

はいはーい。出遅れ感満載の村建ですよー。
飯もぐもぐしつつ最後の挨拶でもー。

あ、この村の終了は【2011/12/13(火) 23:30:00】ですー。

いやはや皆様ご参加くださってありがとうございますー。
身内村と言いながら出所は様々ですので、
よく知らないという方もいらっしゃるとは思います。
これを機に今後仲良くしていただけたらなーと思いますよー。

そして飛び入りさんには感謝感激です。
あなた方のおかげでぺるの中の人待望の妖魔村が出来ました。
ジェラルドさん顔見えないですけど大丈夫ですかねー。

もし次回があれば皆様是非是非ご参加下さいー。

( #5 ) 2011/12/13(火) 21:32:13

にゃんこ みけ

>マシュー
俺は俺は?俺も勿論可愛いよな?あぁ?

←ぺるの人にヤクザみたいだと言われていた。

( 370 ) 2011/12/13(火) 21:33:40

雷を司るゼウス(村建て人)

村建人メニューの中に、
終了後に表示されるおすすめメッセージってのがあるので、
皆様が選ばれた名言等々ネタバレしない程度に
載せておこうかなーと考えてますー。

それと、人狼面白かったまたやりたい!滾る!!って方へ
http://www3.marimo.or.jp/~fgma...
瓜科国とは違うのでまた新たにID取得が必要ですが、
ここでも参加者さん募集しているようです。
妖魔なしのF国標準24時間村、飛び入り歓迎らしいですよー。

( #6 ) 2011/12/13(火) 21:41:16

【独】 教師研修生 シーザ

今晩は、終了の時間に立ち会えないことが確定したシーザです。
最後に皆様に…
墓下から覗いて、狐や、確定占い師、共の二騙りなど、とても面白い展開の村に参加できたことうれしく思います。
墓下では、皆様のリアル忙しい中、様々な悪ふざけや、質問に答えて頂きうれしく思います。
今度長期村に入ったら役職を行って、墓下に行ったら、墓下の王になる勢いで頑張りますので、よろしくお願いします。

>>レリア
私が初参加した過保護村でもどうぞ1の方も面白かったですよ。
http://melon-cirrus.sakura.ne....

( -49 ) 2011/12/13(火) 21:51:47

旅人 ニコラス、小心者 シャスカを膝に抱いて頭を撫でながらうっとりしている。

( A163 ) 2011/12/13(火) 21:53:42

記者 ヒルダ

>>#6
そういう趣旨なら
ベックの占い先のアレは外せないですね。
あれはキャッチーだった。

( 371 ) 2011/12/13(火) 21:53:54

にゃんこ みけ

あ、俺ニコの占い好きだったわ。
てか反応すると俺のおかんネタスキーがバレる=中バレするのでできんかったw

( 372 ) 2011/12/13(火) 21:54:54

雷を司るゼウス(村建て人)

>>371
6つほど名言を載せておきましたよー。
みなさまのご期待のアレもありますねー。

( #7 ) 2011/12/13(火) 21:56:13

教師研修生 シーザ

>>ニコラス
最後に祝砲を差し上げますね。
[シーザは、マスケット銃を撃った。]

それでは皆様方、本当にありがとうございました。
瓜国か桃栗国でまたお会いいたしましょう。**

( 373 ) 2011/12/13(火) 21:56:25

にゃんこ みけ

もう既に紹介されてるかもしれんが、オススメ村。

・【48h1000pt】 俺たちを吊らないで 【標準編成+赤助言有】
http://melon-cirrus.sakura.ne....
狼先生がいる助言村。狼が上手くなりたい人必見。
狼ズのノリのよさやチームワークも素晴らしい。

・うんがったんするかもしれない初級者村【48h1000pt】
http://melon-cirrus.sakura.ne....
狂人ならこっち。何この神狂人。ぱるぱるさん吊りたい。

・【おまわりさん】363&383合同再戦【ゼラチンです!】
http://melon-cirrus.sakura.ne....
最近見た村。すごくいいまとめと、村狼共白熱した展開。

( 374 ) 2011/12/13(火) 22:02:52

にゃんこ みけ、教師研修生 シーザに手を降った。ノシ

( A164 ) 2011/12/13(火) 22:03:20

少女 レリア、しまったログ見てたら、乗り換え損なった…

( A165 ) 2011/12/13(火) 22:13:06

にゃんこ みけ、少女 レリアをもふもふ。

( A166 ) 2011/12/13(火) 22:16:25

少女 レリア

鳩なのであんかできませんが、オススメ村教えてくださった皆様ありがとうございます。

( 375 ) 2011/12/13(火) 22:16:54

少女 レリア、にゃんこ みけに、みけにゃーーー大好きー!と言いながらもふもふもふもふもふもふもふもふ

( A167 ) 2011/12/13(火) 22:18:04

旅人 ニコラス、教師研修生 シーザに手を振った。

( A168 ) 2011/12/13(火) 22:33:29

旅人 ニコラス

>>372 妖猫

\(o ̄▽ ̄o)/

( 376 ) 2011/12/13(火) 22:34:17

旅人 ニコラス

セクハラばっかりしててごめんね。

でも仕方ないよね。

この村のみんなが魅力的すぎるんだもの。

あははっ。

( 377 ) 2011/12/13(火) 22:35:29

少女 レリア、終了までに箱にたどり着けるかあやしい。。。

( A169 ) 2011/12/13(火) 22:44:12

修道女 イメルダ

もうすぐー終わってしまうー

>みけ
狼先生の助言村とかあるんですか。
またそういうのたったら狼したいなー…
ここでちょいちょい初心者村って立ってるんでしょうか。
ログでタイトルでは見るのですが、おすすめで。

( 378 ) 2011/12/13(火) 23:01:00

【独】 小心者 シャスカ

>>374
アッー(/ー\)
吊らないでは、私が手数計算出来なくて怒られてる村じゃないか…
あの村では本当に大切な事をたくさん教わりましたよ。


うんがったんはまぁ、人狼神の気まぐれであんなことに。王様狂人もたまにはいいよね、ぬへへ

( -50 ) 2011/12/13(火) 23:07:43

小心者 シャスカ

狼じゃないので吊らないで><

( 379 ) 2011/12/13(火) 23:09:46

少女 レリア、actも、ptも、結局使いきれないorz

( A170 ) 2011/12/13(火) 23:13:02

少女 レリア

村終了の瞬間位に箱へたどり着きそうですが、間に合わないかもしれないので、ご挨拶。

皆様ありがとうございました。また是非ご一緒させてください。

もうちょい肩の力抜いて参加出来る様に精進します!
mtmtさんこの度ファンになりました!仲良くしてください!!!

狐さんお誘いありがとう♪

( 380 ) 2011/12/13(火) 23:17:53

小心者 シャスカ

そろそろ時間ですか。

かなーり久しぶりのまとめ役で、ドッキドキの小心者でした。力及ばず村を勝たせることは出来ませんでしたが、今回たくさん勉強させて頂いたので、参加して良かったです。
占い確定からの妖魔勝ちという珍しいものも見せていただきましたし。

次回もまた是非声かけて下さい。
瓜の48時間村でうろうろしていると思いますので、また遊びましょう。
ありがとうございました。

( 381 ) 2011/12/13(火) 23:18:09

小心者 シャスカ、旅人 ニコラスあの、、、、、皆さん見てますし、あまりこういうのは、、、、、、

( A171 ) 2011/12/13(火) 23:18:57

旅人 ニコラス

……これが、最後だね。

ボクが言葉でキミに伝えられるのは、これで……最後。

いざという時には言葉が出てこないな。

本当にボクって情けないよね。

( 382 ) 2011/12/13(火) 23:19:03

少女 レリア、しまりす ちまをもふもふした。

( A172 ) 2011/12/13(火) 23:20:01

少女 レリア、ドナルド日本酒をついだ。

( A173 ) 2011/12/13(火) 23:20:54

少女 レリア、恋する乙女 ホリーにひしっと抱きついた!

( A174 ) 2011/12/13(火) 23:21:27

少女 レリア、小心者 シャスカを信頼の目で見た。

( A175 ) 2011/12/13(火) 23:22:11

少女 レリア、記者 ヒルダに拍手した。

( A176 ) 2011/12/13(火) 23:22:36

旅人 ニコラス

……ボクはキミに会えて本当によかった。

神様なんて信じてないけど、今はありがとうって言いたい。

どんな時も、これから先ずっと、世界中で一番、大好きだよ。

シャスカ♪

大好きだよ。(うざ)
大好きだよ。(しつこ)
大好きだよ。(きも)

( 383 ) 2011/12/13(火) 23:22:38

少女 レリア、にゃんこ みけを抱きしめた。

( A177 ) 2011/12/13(火) 23:23:09

少女 レリア、修道女 イメルダに微笑んだ。

( A178 ) 2011/12/13(火) 23:24:22

旅人 ニコラス

【よい子のみんなは、こんな占い師になっちゃだめだぞ!!!】

( 384 ) 2011/12/13(火) 23:24:43

少女 レリア、血統書付き ぺるしあに感謝した。

( A179 ) 2011/12/13(火) 23:25:35

少女 レリア、伊達ワルの ベックに楽しかったと告げた。

( A180 ) 2011/12/13(火) 23:26:40

旅人 ニコラス

恋人陣営の勝利です!!!

( 385 ) 2011/12/13(火) 23:27:05

小心者 シャスカ

まぁ、占い師って難しいですよね。
私も最近占い師で連敗してるので、、、、、

( 386 ) 2011/12/13(火) 23:27:23

少女 レリア、チャドに凄いですと告げた

( A181 ) 2011/12/13(火) 23:27:26

少女 レリア、旅人 ニコラスをぷにぷにした。

( A182 ) 2011/12/13(火) 23:27:48

小心者 シャスカ、旅人 ニコラスを抱きしめた。

( A183 ) 2011/12/13(火) 23:28:08

少女 レリア、酒場の主人 デビッドをつんつんつついた。

( A184 ) 2011/12/13(火) 23:28:13

少女 レリア、のんだくれ マシューにごめんなさいした

( A185 ) 2011/12/13(火) 23:28:34

少女 レリア、悪の皇帝 ジェラルドに、帰ってきてー!またどこかで会いましょうと告げた

( A186 ) 2011/12/13(火) 23:29:17

旅人 ニコラス、小心者 シャスカを抱きしめた。

( A187 ) 2011/12/13(火) 23:29:33

少女 レリア、教師研修生 シーザに、楽しい墓下とごはんをありがとうと告げた

( A188 ) 2011/12/13(火) 23:29:55

( 387 ) 2011/12/13(火) 23:29:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

しまりす ちま
24(19)回 残2833pt
恋する乙女 ホリー
39(2)回 残2983pt
にゃんこ みけ
40(6)回 残2538pt

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt
酒場の主人 デビッド (3d)
9(0)回 残3711pt
のんだくれ マシュー (4d)
29(4)回 残3159pt
旅人 ニコラス (5d)
73(4)回 残1871pt
悪の皇帝 ジェラルド (6d)
0(0)回 残4000pt
小心者 シャスカ (7d)
34(8)回 残2739pt

処刑者 (7)

血統書付き ぺるしあ (3d)
39(0)回 残2984pt
記者 ヒルダ (4d)
18(0)回 残3399pt
ドナルド (5d)
7(0)回 残3751pt
伊達ワルの ベック (6d)
2(0)回 残3942pt
少女 レリア (7d)
27(2)回 残2659pt
修道女 イメルダ (8d)
23(0)回 残3302pt
チャド (9d)
8(0)回 残3759pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

教師研修生 シーザ (1d)
13(6)回 残3291pt
にゃんこ たま (1d)
0(0)回 残4000pt
えぞりす えぞ (1d)
1(0)回 残3980pt
誘惑の精 サキュバス (1d)
0(0)回 残4000pt
お転婆 鞠姫 (1d)
2(0)回 残3949pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■