792 【おまわりさん】363&383合同再戦【ゼラチンです!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
前髪ぱっつん シロガネはダンボーラー スネークに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
旅人(紫) ペギータ は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
神学生 リュミエール は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
賭博師 フェイト は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
秘書 シャスカ は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
共鳴する男 オットー は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
ショタっ子 カルメ は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
旅人(青) ニコライ は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
少年 ノア は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
靴磨き キリト は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
胃痛もち ミリ は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
妙女 クラム は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
巫女 エレア は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
前髪ぱっつん シロガネ は 賭博師 フェイト に投票した。(ランダム投票)
教祖 メイアル は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
ダンボーラー スネーク は 前髪ぱっつん シロガネ に投票した。
前髪ぱっつん シロガネ は村人達の手により処刑された。
巫女 エレア は、胃痛もち ミリ を占った。
2011/11/21(月) 24:00:00 《2011/11/22(火) 00:00:00》
ショタっ子 カルメ は、少年 ノア を守っている。
次の日の朝、巫女 エレア が無残な姿で発見された。
《★霊》 前髪ぱっつん シロガネ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、旅人(紫) ペギータ、神学生 リュミエール、賭博師 フェイト、秘書 シャスカ、共鳴する男 オットー、ショタっ子 カルメ、旅人(青) ニコライ、少年 ノア、靴磨き キリト、胃痛もち ミリ、妙女 クラム、教祖 メイアル、ダンボーラー スネーク の 13 名。
ああああああああああああああああああああああああやっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいごめんなさいいいいいいいいいいいいいい
( -0 ) 2011/11/22(火) 00:00:15
○ < 前髪ぱっつん シロガネ
く|)へ ゼラチン派は消毒だー!
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/ <きゃー
/ ノ
|
`/
↓
_○__ <ま・・・まそ・・・っぷ
【シロガネは人間だったよ〜】
( 0 ) 2011/11/22(火) 00:00:19
ギリギリまで悩んでたのにいいいいいいい。・゚・(つД`)・゚・。
( -1 ) 2011/11/22(火) 00:00:32
ミルちゃんは女の子だからね、昨日フェイトさんにしたような事はしないからね。
正直に答えてね。
君はゼラチン派ですか?
・ ・ ・
違うらしいですよ。
【ミリは人間】でした。
あれー・・・
( 1 ) 2011/11/22(火) 00:00:32
( 2 ) 2011/11/22(火) 00:00:49
シロガネ、エレアお疲れ様。
で、エレア襲撃か。狂人襲撃って線もあるけど、まあ抜かれたと見ていいかな。
( +0 ) 2011/11/22(火) 00:01:02
.___
| | ・∀・|
| |. |
| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |.. エレア ..|
| |. ここに眠る |
|__|______|
エレア、シロガネいらっしゃい。
( +1 ) 2011/11/22(火) 00:01:25
○ < 前髪ぱっつん シロガネ
く|)へ ゼラチン派は消毒だー!
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/ <きゃー
/ ノ
|
`/
↓
_,,..,,,_
<・ω・ヽ ←何故ばれたの・・・?
`ー--´
( -2 ) 2011/11/22(火) 00:01:38
「さて、今日も道端でお仕事お仕事♩」
今日のお客さんはシロガネさん。
綺麗好きなそうで、よく僕の靴磨きを利用してくれる。
まだ綺麗なうちから寄ってくれるので、いいお客さんだ。
「はい、右足が終わりましたー。
次は左足を磨くので、足台に乗っけてくださいね」
シロガネさんが片脚を台から離したその時、僕の手に当たって靴が片方脱げてしまった!
「あ、すみません。
・・・!!! こ、コレは!!」
【シロガネさんの靴の内側には、大量のゼラチンがこびりついていた!】
シロガネ黒!色々見えてきそうだ。
ってエレアさーーん!!
( 3 ) 2011/11/22(火) 00:01:45
とりあえず、襲撃おめでとー。
ベオが食べてるところが釈然としないのだが(笑)
( *0 ) 2011/11/22(火) 00:01:46
( *1 ) 2011/11/22(火) 00:02:09
エレアどのシロガネどのお疲れでござる。
神父どの>エレアどのにはちょっとくらいもち要素がある気がしてるでござるがそれについてご意見は。
( +2 ) 2011/11/22(火) 00:02:15
( A0 ) 2011/11/22(火) 00:02:25
( 4 ) 2011/11/22(火) 00:02:37
靴磨き キリトは、シロガネをハリセンで叩いた。 委任ェ・・・
( A1 ) 2011/11/22(火) 00:02:47
食ったの俺ですか!?www
ではエレアさんいただきます、もぐもぐ
胸肉やわらけーーーもむもむ
ごちそうさまでした
( *2 ) 2011/11/22(火) 00:03:00
( +3 ) 2011/11/22(火) 00:03:02
シロガネさん、エレアさん、お疲れ様です。
墓下でゆっくりしていってください。
( +4 ) 2011/11/22(火) 00:03:09
エレアー!娘さんお大事にな。
【ミリの片白確認】【シロガネの斑確認】
★>>2ペギータ感想は?占い真贋どう思う?
( 5 ) 2011/11/22(火) 00:03:13
( *3 ) 2011/11/22(火) 00:03:35
( A2 ) 2011/11/22(火) 00:03:35
エレアちゃんがおらんー判定ー?
と思ったら本当に居なかった…
えー
( 6 ) 2011/11/22(火) 00:03:42
>>A1
いや、委任でも自吊りはできないからそれであってるんでござるよ。
( +5 ) 2011/11/22(火) 00:03:57
>>+3 ニコラスさん
印象としては足袋って感じですけどねw
( +6 ) 2011/11/22(火) 00:04:38
( 7 ) 2011/11/22(火) 00:04:54
【判定確認です】
うえー…そっちです?と思っちゃったです。
また明日よく読んで考えるです。
エレアさん、シロガネさんお疲れですよ。
( 8 ) 2011/11/22(火) 00:05:05
おつかれさまー。
今回は黒すぎた…反省点だらけです。
すごく疑われてそうで怖いけど墓下の議事読んでくるよ。
あ、そうだ。
判定割れたみたいだけど、墓下COってどうする?
( +7 ) 2011/11/22(火) 00:05:21
>>+2
答えはシンプル。
私は信仰ともちに一途に生きようと思うんだ。
霊判定は割ったか。まあ、状況を単純にする必要もないしな。
( +8 ) 2011/11/22(火) 00:05:46
【判定確認】
ええー……ええー……。ええー…。
と、とりあえずシロガネさんエレアさんお疲れ様でしたつ[バームクーヘン]
( 9 ) 2011/11/22(火) 00:05:55
( -3 ) 2011/11/22(火) 00:05:58
さてはて偽視基準のアピールタイム開始か
ふにゅー つらい時間のはじまりにゃ
( -4 ) 2011/11/22(火) 00:06:02
【占:ノア→ミリ白・シロガネ斑確認】
エレアさん見てたら襲撃ですか…。
エレアさんは大変そうだったので、真でも偽でもバファリン襲撃(って言うのかな?)あるかな、と考えてました。でも正直勘弁して欲しかったェ…。
そしてシロガネ黒はキリトさんからですか。うむむ。
色々と考えたいですが、頭働かないので今日は寝ます。
( 10 ) 2011/11/22(火) 00:06:06
ちょwwwヘニタただの食事風景と感想じゃないですかwww
ストップストップ!ね?ちょ、ま、え!?
あああああああああああああああああああああああ!!
ごめんなさあああああああああああああああい!!!!
( *4 ) 2011/11/22(火) 00:06:25
ううー…本当にごめんなさい…やっぱエレアさん護衛しておけば良かった…
( -5 ) 2011/11/22(火) 00:06:37
( *5 ) 2011/11/22(火) 00:06:40
>>+7
私はなしを希望かな。
地上はわからず頑張ってるのに、地下では全部わかっていてあれやこれや言ってるのは、ちょっと地上に気の毒だと思うし。
( +9 ) 2011/11/22(火) 00:06:55
( -6 ) 2011/11/22(火) 00:07:02
>>+7
拙者的にはまだ推理したいとこでござるよ。
まあ、ひねくれ者ゆえシロガネどのが何言っても墓下ブラフ込みと受け取ってしまう予定ではござるが。
( +10 ) 2011/11/22(火) 00:07:16
神学生 リュミエールは、今日は寝ます…お休みなさいですよ。**
( A3 ) 2011/11/22(火) 00:07:23
( *6 ) 2011/11/22(火) 00:07:30
んー。
★ペギータさん>>2
言語化お願い〜。
あと、スネークさん。共鳴者は出すの〜?出さないの〜?
昨日聞き忘れててたので気になったの
( 11 ) 2011/11/22(火) 00:07:31
【エレアちゃん襲撃】
【ノアくん→ミリちゃん白】
【クラムちゃん→シロガネさん白】
【キリトくん→シロガネさん黒】
確認しました
ううん…占機能破壊ですか…
エレアちゃんシロガネさんお疲れ様です
娘さん大事に!
状況整理と議事録読んできます…
( 12 ) 2011/11/22(火) 00:07:43
ゼラチン引けた!!
クラムのほうが判定文で先にゼラチン落としてるのが悔しいけど、クラムの仲間への対応とかも加味するとたくさん見えてきそうだ。
メイアル>>9★ライン出来てるん?
どんなラインでみているか聞いてみたい。
( 13 ) 2011/11/22(火) 00:07:59
ショタっ子 カルメは、ダンボーラー スネーク を能力(守る)の対象に選びました。
おや、もう日付が変わっている。
エレア、シロガネお疲れ様。
やっぱりエレア真でよかったのかな。
シロガネは割りと疑わしい位置だな、と昨日の夜明けは思ってましたが、
この流れは白かな。
( +11 ) 2011/11/22(火) 00:08:28
それじゃ改めて。
★>キリト
「三兄弟の例えが不評」っていうのは、触れてたのはペギータがばっさりいってたぐらいだよ。その印象が強かった?
ここで偽黒は出さないとは思うんだけどね…。
お仕事終了で吊りに近づくわけだし、後々の動きも縛られちゃう。
( 14 ) 2011/11/22(火) 00:08:50
( *7 ) 2011/11/22(火) 00:08:53
>>+7 シロガネさん
基本無しを希望ですね・・・いや、私は一切推理してませんがwww
( +12 ) 2011/11/22(火) 00:09:02
>>5
んー。
Cで意図的狂襲をやった事がある身としては、どっちパタンも考えるべきかなと。
霊もね。
結果見たから、クラムに。
共入りのライン戦の条件は、初回2d「狼が占吊りにかからない事」なの。
条件知らずにライン戦くる可能性も考えて、伏せてたけど。
だから、初回確黒は本当は関係無かったり。
( 15 ) 2011/11/22(火) 00:09:09
割ったなぁ…
キリトくん>>270「真占抜かれたりするほうが厄介だから。」
んー・・・
★キリトくん
昨日の時点で狂人はどこにいると思っていましたか?
( 16 ) 2011/11/22(火) 00:09:29
カルメおにぃちゃん>>10
私もバファリン襲撃の可能性はあると思うの〜。この村のみんなの50%は優しい人でできてるの。残りの50%は変態なの。
通ってもよし、通らなくてもよしと考えると、エレアさん狂なんだけど、そうなるとミリさん白なのよ〜。
( 17 ) 2011/11/22(火) 00:10:01
委任はそのなのとおりその人と投票を同じにする。
「投票」のポッチ自体をクリックでできるよー。
( *8 ) 2011/11/22(火) 00:10:51
【判定確認した】
これは予想外だな
議題なんだがノアの処遇も考えなきゃならないな
■ノアどうする?
吊って片黒でも出ればいいが両白だと困る
あとは霊の真贋だな、キリトが黒か・・・
うーわ微妙〜〜〜
皆ゴメンちっと考察残してるけど疲れてるから寝させて?
( 18 ) 2011/11/22(火) 00:11:16
<メイアル>
初日最初数発言、皆に呼びかける発言が多かった。し、これは感覚的なものだが、本人もわざとそう見えるようにしている感じがした。
そのあたりに胡散臭さを感じたのだろうか。
あと、同じ個所含めて全体を通して見て思ったのが、彼こそ超省エネタイプだなと。
>>1:191などで、どうしても自分が口を挟みたいと思ったことにしか発言をしていない感じ。
>>1:292の放り投げは、狼の返答そらしだとしたらあまりにもあからさますぎないか?
どっちかというと、「返答めんどくさいし、ミリ判断しにくいし、これ答えさせたら、ミリの考え見えそう。一石二鳥♪」という感じを受けた。あまりいいことだとは思わないが。
考察必要最低限なのも、「だれか(ペギータか?)ほかの人が言ってるのそのまんまだし、いっか〜♪」という印象。
その中で、>>1:325>>1:339>>2:7が白いと思った。
狼ならあの時点で、SG候補の俺に白要素見つけなくてもよかったはず。
>>7の考えの通りだと思った。
で、自分に対するものも、他人に対するものも、他人の評価は興味がないのかなと。
その評価自体が、評価を下した人の白黒につながりそうかどうかが最も大事なのではないかなと。
印象として、
( 19 ) 2011/11/22(火) 00:11:23
☆>>13 キリト
襲撃、判定からノア−クラム−シロガネかな、って。
昨日はシロガネ−ミリ−キリトのエレア狂って思ってたから逆ラインきた、だよ。
( 20 ) 2011/11/22(火) 00:11:32
( -7 ) 2011/11/22(火) 00:12:07
この状況考察苦手な私はやっていけるのでしょーか!!!
とりあえず寝るー
( -8 ) 2011/11/22(火) 00:12:11
( A4 ) 2011/11/22(火) 00:12:18
ん。この考え方は失礼なの。ごめんなさい
狼は占い機能破壊or真占襲撃に行ったと見るのが正しいの
ミリさん、今日が正念場なの。一番美味しい所持っていってるの!
( 21 ) 2011/11/22(火) 00:12:53
委任なのにランダムになる仕様なの?だとしたら大変だね。
( *9 ) 2011/11/22(火) 00:13:06
共鳴する男 オットーは、エレア・シロガネお疲れ様でした
( A5 ) 2011/11/22(火) 00:14:18
判定確認した。
エレオ、シロガネ、ゆっくり墓下でやすんでくれ。
★ALL>ノア吊るか?それとも、占ってもらうか?
★ノア生存ルートの場合、自由占にするか指定占にするか尋ねたい
( 22 ) 2011/11/22(火) 00:14:38
神学生 リュミエールは、てーれってれー♪ ( B6 )
切れた上に更新していた…
(続)狼らしくはないかなと思った。
【エレア襲撃確認】【ノア→ミリ白確認】【霊能斑確認】
ふむ…ここで狂人襲撃の意味は、何かあるのだろうか…?
あるとしたら、白視集めていたノアに護衛が付きそうだからという理由でのノアの信用落としか?
わからん。就寝する。
残りの考察は明日する。
( 23 ) 2011/11/22(火) 00:14:52
教祖 メイアルは、ドジっ子キリトは寒天。間違いない。
( A7 ) 2011/11/22(火) 00:15:29
教祖 メイアルは、お供えプリンを4687kg投下。お疲れ様だよ。
( A8 ) 2011/11/22(火) 00:16:27
( *10 ) 2011/11/22(火) 00:17:07
ペギータさん>>15
そうなのね〜。ライン戦になったのかしら?
ん〜。キリトくんの希望考えるとミリさん狼が考えにくくなってきたの。ミリさんの今日の発言に期待するの。
ミリさん、色々聞きたいから、夜まで喉残しておいてね!
長文考察は頑張ってるな〜と思うけど、白黒拾う要素にならないの。リアルタイムの受け答えを期待したいの〜
( 24 ) 2011/11/22(火) 00:17:25
どうするかな。
ミリ狼でもノア吊らないと吊れなくなった。
( =0 ) 2011/11/22(火) 00:17:34
シロガネ…俺を吊りたかったのか!
ありがとう。吊り縄の感触だけ確かめておく。すりすりすり
>>15ペギータ
意図的狂襲もありなんだよな…。
霊はロラかなーとじんわり。
>>17クラム
鬼畜系変態ですねわかります(じーっ
( 25 ) 2011/11/22(火) 00:17:38
>>+7 シロガネ
秘密がいっぱいの方が楽しいんじゃない?
とりあえずノア吊って襲撃を見たくなるね。
>>A8 メイアル
メイアル胡散臭いけど応援することしにたよ!
( +13 ) 2011/11/22(火) 00:18:07
賭博師 フェイトは、教祖 メイアルすごく…プリンです…
( A9 ) 2011/11/22(火) 00:18:19
未だ2dを読んでいる件。
今日私、がんばりどころですね…。いや、毎日がんばれよって話ですが。とりあえず、がんばります、はい。
とりあえず、フェイトさんを踏んだり罵ったりすればいい、んです、よね…?
( 26 ) 2011/11/22(火) 00:18:52
( =1 ) 2011/11/22(火) 00:19:19
胃痛もち ミリは、り、りあるたいむなら20時以降にお受けします…!ごめんなさいっ!**
( A10 ) 2011/11/22(火) 00:19:46
★ノア>これからどうしたい?占い師として今後自分がどういう風にしたいか言ってみてくれ。
★霊能者ふたりへ>今日、ノア吊りたい?それとも灰吊りたい?対抗吊りたい?
対抗吊ったらたぶんロラになる。
( 27 ) 2011/11/22(火) 00:19:47
教祖 メイアルは、賭博師 フェイトにもプリン66kgを乗せた。
( A11 ) 2011/11/22(火) 00:20:23
やべーな、これw明日がんばって早く帰ろうかなぁ。明後日休みだからいっぱい仕事したいんだけどねぇ。
とりあえずお風呂入ってきます。また戻ってくるかも。
( *11 ) 2011/11/22(火) 00:20:36
ノア★>>16
セオリーなら苦肉の狂襲もできるよう占い師に狂がいるかな。
エレアとノアどっちかっていうのはこれから判断する。
みんなの言うようにバファリンも加味しなきゃだし。
メイアル☆>>14 リュミ>>2:166とシャスカ>>2:180
>>20ありがと。★シロガネとミリを両狼でみてたん?2人の間にライン的なものはあった?
( 28 ) 2011/11/22(火) 00:21:30
今更だが、
☆>>2:283
今日とは、2dだよな?
15→13→11→9→7→5→3→ep.
灰吊りでいいと思った。というか、一度くらい霊能判定見たいなと。正直黒いと思っていたところだし、ライン繋がれば、灰とのラインも見やすくなるし。
ライン考察と灰考察は、どちらかというと得意な部類だから。
( 29 ) 2011/11/22(火) 00:21:33
★ミリを疑っていたひとへ>今日のノアの判定でミリ疑惑どうなった?
これぐらいかな。
( 30 ) 2011/11/22(火) 00:21:48
ぶっちゃけクラムが単体ものすっごい偽っぽいー
うーんうーん。。
…ペギータ追従で(きりっ
( =2 ) 2011/11/22(火) 00:22:39
賭博師 フェイトは、プリンでつーぶーれーるーぐあああああああ
( A12 ) 2011/11/22(火) 00:22:45
霊はロラ。
狩はスネーク鉄板。
ノア真でも、二枚抜きしたきゃしなさいで。
スネーク抜かれる方が嫌。
( 31 ) 2011/11/22(火) 00:23:16
ペギそんなに信じていいん?
あそこ狼の可能性マジでゼロじゃねえけど。
( =3 ) 2011/11/22(火) 00:23:17
今気づいたけど、私過去の考察でクラムとカルメ取り違えてるな。
ちょっと、クラムを不当評価していた。
( +14 ) 2011/11/22(火) 00:25:17
☆>>27ノアとシロガネとクラムをもう一度精査してから決める。
今日ちょっとこれ以上時間取れそうにないんで、シロガネ黒要素については明日ライン要素も含めて落とす。
んじゃまた明日ー。
( 32 ) 2011/11/22(火) 00:25:26
墓下で透けないように話すって
結構難しいんですよね。
答えただけで透ける質問があったり。
とりあえず白だろうと黒だろうと村人視点で話してみたらでしょ。と提案。
( +15 ) 2011/11/22(火) 00:26:05
言い忘れてた。シロガネ、エレアお疲れ様。
>>26ミリ
肉体的になら鈍く痛い感じでよろしく頼む(キリッ
ちょっとトラウマを感じさせるレベルの罵りだとさらにイイ!
……俺は…もう寝る!また明日**
( 33 ) 2011/11/22(火) 00:26:14
はと。
>クラムさん
確かに失礼だったかもです…すみません。
まだ考え中ですが、ノアさん残す場合は自由でいいかな、と。それでは。ねむねむ…
( 34 ) 2011/11/22(火) 00:28:29
ショタっ子 カルメは、シロガネさん、エレアさんお疲れ様でした。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
( A13 ) 2011/11/22(火) 00:29:13
と・・・そろそろタイムリミットですね。
本日はこれにて休ませて頂きます。
お休みなさいませ。**
( +16 ) 2011/11/22(火) 00:29:21
>>28 キリト
あ、そこを拾ってたのね。
…わかりにくい、をマイナス印象で取る、オケ。ありがとね。だいたいキリトが見えたかも。
☆>>30 スネーク
狂襲撃きた、が第一印象。ただ、判定も逆ラインになったしミリの防御感が薄れていってるのも事実。追いついて、ゼラチンじゃなければ。人間と思えるものが今日、拾えるとは思ってるよ。
( 35 ) 2011/11/22(火) 00:29:22
( =4 ) 2011/11/22(火) 00:29:43
白黒バレそうだと思ったらゲルゲルしとけばいいじゃない。
シロガネなのにもっちもちとかジムゾン大好きかもしれないし。
それじゃ、今日はもう寝るね。
みんなおやすみ。
( +17 ) 2011/11/22(火) 00:29:43
>>27スネークさん
とりあえず吊られるのは勘弁願いたいですね。
占いは…。ミリちゃん白、シロガネさんもクラムちゃんから白でわけわからんくなってます…。
んんんそもそも対抗が抜かれたわけで信用が…時間置かせてください。
( 36 ) 2011/11/22(火) 00:30:20
何故かしら…いつのまに全員にどえむ判定されてる気がするの…。
そしてわたしまだ生きてる…。
久しぶりの3d!(喜
( -9 ) 2011/11/22(火) 00:30:50
おやすみ、ニコラス・フリーデル。
私も床に就くとしよう。すぱこーいないのーち。
( +18 ) 2011/11/22(火) 00:31:05
>>32キリトくん
ありがとう。
何か違和感を感じたんだ。伏線でも敷いてたかなって。
ていうか今聞いてもしょうがないな…
だめだ明日にします。おやすみなさい
( 37 ) 2011/11/22(火) 00:32:04
うん、監視はしてる。
定期的に質問飛ばしてるのはそれね。ゼラチンなら絶対、おかしな動きが出てくるから。
うー。>>31も一言一句同じなんだよ。助けてー
( =5 ) 2011/11/22(火) 00:32:37
そしてデフォルト投票先が
昨日:ゲドー
今日:ベオ
狼を吊れとのお達し
( *12 ) 2011/11/22(火) 00:32:50
ペギータさん>>15
聞きたいのは戦術じゃないの〜。心境なの〜。
何が「こうきたか」なの?
占襲撃が気になったの?シロガネさん人間が気になったの?
本心でしゃべってくれないと、掴めないよ〜
メイアルさんも放置枠にしておけなくなったの〜。
メイアルさんは熟練者でいいよね?なので、そのつもりで聞くよ〜
1dの様子見観点はなんで〜?自分が疑われる事を気にしてなかった?
2dも同じ、質問から答えまでの過程を出してないの。疑われる事を怖がってないのは一貫してるの。
( 38 ) 2011/11/22(火) 00:33:10
黙秘権行使って割と答えてるのと同じですよねー
とか言いながら。
なるべく透けないでくれればそれでよし、ですかね。
寝る人はおやすみー。
お休み中、体を乗っ取られないように気をつけて。
( +19 ) 2011/11/22(火) 00:33:37
( +20 ) 2011/11/22(火) 00:34:05
うん、出ないで大丈夫。ノイズ除去的な意味でも必要ないと思う。オットーの私への反応は牽制の意味も大きそうだしね。
そもそも、こうなったら狩人守る所は少佐ぐらいだもん。少なくとも今日は安全だよー
( =6 ) 2011/11/22(火) 00:35:03
クラム>>11
ノア真で見てたから、反対抜いてきたな、と。
★共出し考えるのは何故?
スネーク
>>22
方針は>>31提案。
指定占。
>>30
ミリは灰戻し。
単体黒視止めたのは「逆でもいい」消したとこから見て。
( 39 ) 2011/11/22(火) 00:37:00
>>48>>59ペギータ
割と言ってる事は似たような印象ですね。
問題は、ここになんらかの操作が加わっているかどうか、
なんですが、
どうしても白く見てしまいます、ただモヤモヤしたまま白く見る感じですね。
いわゆる、「狼だったら怖い、でしょうか」
シロガネが通り過ぎた理由は、なんでしょうね?
道に迷ってるようにも見えたんですが。それが狼故かどうか。
( +21 ) 2011/11/22(火) 00:37:11
スネークさん、スネークさん。答えて欲しいの。
メイアルさん共鳴だと思って今日まで放置してきたの。
共鳴なら喉使いたくないのー。
違うなら違うでいいの。メイアルさんもしっかり見るの〜。
( 40 ) 2011/11/22(火) 00:38:48
>>70シロガネ
質問を返す時に、同じ発言内で
その人を白という発言を混ぜるのは、
あまり良い印象ではないですね。
質問が飛んできたから相手を白と言って防御した、
ように見えてしまいました。
( +22 ) 2011/11/22(火) 00:40:07
( =7 ) 2011/11/22(火) 00:40:29
>>38 クラム
来るのが際の際になっちゃったからね。だからとりあえず、気になった所にばら撒いたの。
過程は出てないかぁ。なるたけ出したつもりだけど、頑張ってみるよ。
疑い怖がるって何それ美味しいの?かな。ゼラチンはどれだけ村に混ざろうとしても混ざりきれない。その浮いてる所を自分より先に吊ればいいんだしね。
逆に聞くよ。
★ペギータの心境、だいたいは想像はついてる?
( 41 ) 2011/11/22(火) 00:40:32
ペギータさん>>39
>>40の通りなの。メイアルさん共鳴なら露骨すぎる気もするの。
俯瞰的視野が共鳴だからなのか、村人でその視野をもっているのかで判断基準が変わるの。
( 42 ) 2011/11/22(火) 00:42:58
他が求めない限りは出ないよー。
少なくとも今は出るメリットないと思うよ。
そもそも>>38が、「共鳴だと思って放置してた」に繋がらなくないかなぁ?
( =8 ) 2011/11/22(火) 00:43:07
あ、共鳴はそのまま潜伏していていいと思います。
ノアさん残して自由する場合は共鳴地雷がありますし(真なら勿体無いですが、この状況なら共鳴地雷はアリだと思います)、ちゃんと計算はしていませんが、灰襲の可能性が高くなるかな?
フェイトさんを忘れてなんて…(めそらし)
今度こそ寝る。
( 43 ) 2011/11/22(火) 00:44:22
初日のノアのキリト霊忘れで、ノア≠キリト取ってたのよ。
A:ノア真キリト真クラム狼エレア狂シロガネ狼ミリ人
B:ノア真キリト狼クラム真エレア狂シロガネ人ミリ人
C:ノア狂キリト真クラム狼エレア真シロガネ狼ミリ?
D:ノア狼キリト真クラム狂エレア真シロガネ狼ミリ?
こうか。
( 44 ) 2011/11/22(火) 00:46:58
>>11 クラム 大佐に今日出てもらってもメリないと思うわ。食い先増やすだけだから。
俺が食われたら第一声COしてくれって言ってある。
( 45 ) 2011/11/22(火) 00:48:21
メイアルさん>
村人ならこうだろうというのはあるの。
狼でもこうだろうというのがあるの。
どちらかの判断はつけれないの。だから質問してるの〜
ペギータさん>>39
霊判定についてはどう思ったの〜?シロガネ黒視で私真視だったの。そこは気にせず>>2だったの?
( 46 ) 2011/11/22(火) 00:48:24
>>56オットー
>>76シロガネ
それはわかるなぁ、
何かメイアルって、自分の主張の時だけ顔を出してくる。
常に、一方的である、
これが狼だから主導権をとりたいのか、
単純にスタイルなのか扱いに困る。
判断に困ったら占いに掛ければいいじゃない、
とか思ってしまうのはいけないでしょうか。
このモヤモヤが後の疑心の火種になる前に能力を使いたいですね。
確白になってもいいじゃない。
( +23 ) 2011/11/22(火) 00:48:44
あわわわわ!なの!
お昼寝のつもりがこんな時間まで寝てたの!寝た人おやすみ!なの!
( +24 ) 2011/11/22(火) 00:49:36
( =9 ) 2011/11/22(火) 00:52:11
リーは墓下COはどちらでもいいの!
・・・本参加でしか頭が回らないの!
( +25 ) 2011/11/22(火) 00:52:14
クラムは、共鳴指名して出せって言ったらそれだけで心象悪くなっちまうよな・・・
性格なのかもしれんが・・・
( =10 ) 2011/11/22(火) 00:52:20
個人課題
・ミリを全力援護する
・生存欲出す(せめて狼っぽくなる)
( -10 ) 2011/11/22(火) 00:52:37
クラム>>46
ロラでいいかと思ったわ。
19秒とかね。
( 47 ) 2011/11/22(火) 00:52:58
地上の皆を応援するの。
♪ チャッチャッチャッ ♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(・∀・ ) .(・∀・ ) (.・∀・ )
((( ;;"~;;;"~゛;;) ((( ;;"~;;;"~゛;;) ((( ;;"~;;;"~゛;;)
. ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ
( +26 ) 2011/11/22(火) 00:53:37
♪ チャッチャッチャッ ♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) (. ・∀・) ( ・∀・.)
(;;"~゛;;;~゛;; ))) (;;"~゛;;;~゛;; ))) (;;"~゛;;;~゛;; )))
. ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ
( +27 ) 2011/11/22(火) 00:53:50
墓下読んできた。
では村人視点で行くぞ。
怪しい発言は狼ブラフだよー(裏声)
…と言いつつ、考察ちゃんとできる自信がなくてな……
村に馴染んで会話やネタ楽しむ余裕すらなくて申し訳なかったな。
墓下の雰囲気見てようやく、心に少し余裕できたよ。ありがとう。
( +28 ) 2011/11/22(火) 00:53:52
♪ うーっ ♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(. ・∀・ ) (. ・∀・ ) (. ・∀・ )
;;"~゛;;;"~゛;; ;;"~゛;;;"~゛;; ;;"~゛;;;"~゛;;
ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ
( +29 ) 2011/11/22(火) 00:54:04
♪ ガンバレなの! ♪
;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
\ / \ / \ /
|⌒I、│ |⌒I、│ |⌒I、│
(_) ノ (_) ノ (_) ノ
∪ ∪ ∪
( +30 ) 2011/11/22(火) 00:54:39
>>44
キリトくんの霊忘れはガチです。
キリトくん怪しいなあ困ったなあ灰なら占うとこだーってずっと考えてたら、いつのまにか占わなきゃな位置に持って行ってた。
てへぺろ。
( -11 ) 2011/11/22(火) 00:55:13
>>45
メイアルさん共鳴かどうかだけでいいの〜。
メイアルさんしっかり考察しようとすると私の脳の半分がゼラチン化するの〜。ペギータさんだけで手一杯なのに、これ以上負担増やしたくないの〜
占抜かれた現状、共鳴潜伏するメリットはあまり感じないの
( 48 ) 2011/11/22(火) 00:55:40
・・・一人なのに三人とか言っちゃいけないの。
これはリーの気合で出てきた人たちなの。
( +31 ) 2011/11/22(火) 00:55:44
んー・・・俺ノア吊ってもかまわんと思ったりしてるんだけどな。
自分襲撃されてないの、なんもないから。
( =11 ) 2011/11/22(火) 00:56:21
( =12 ) 2011/11/22(火) 00:56:52
( +32 ) 2011/11/22(火) 00:56:55
>>42
やっぱクラムもそう思うかー。
でも露骨すぎる気もするわけさー。どうなんだろ?
語尾伸ばせば沖縄っぽくなるよね、とか大概(てーげー、と読んでください)なこと考えてるとかそんな。
( +33 ) 2011/11/22(火) 00:58:11
>>43
いいなぁこの発言。白い白い。
おっしゃどんとこいやー、踏んでやんよー そして吊ってもらうぜー! ですぅ
残れたほうがいいけどね。
( -12 ) 2011/11/22(火) 00:58:15
>>46 クラム
うーん、そんなものなのかな…?
少なくともペギータは占い師決め打ちに近い事言ってたし、「狂人襲撃」が起これば普通に出る反応とは思ったよ。
…フェイトにぶん投げてみよ。
★>フェイト
襲撃直後の心境、どうだった?
( 49 ) 2011/11/22(火) 00:58:21
クラム>>48
私で手一杯って、解んないわね。
絡んできてるだけで、私を探ってる感無いのだけど。
★私の「何」を知りたいの。
ハッキリおっしゃい。
( 50 ) 2011/11/22(火) 00:58:42
>>47
秒数判断は良くないと思うの。
C編成だから後回しにする理由ないの〜。
( 51 ) 2011/11/22(火) 00:58:50
( +34 ) 2011/11/22(火) 00:59:00
( +35 ) 2011/11/22(火) 00:59:20
( +36 ) 2011/11/22(火) 01:00:42
さらにクラムと口調がかぶってるせいで、分裂した感がマシマシだばぁよ。
墓下ゼラチン陣営増殖の予感さー。
( +37 ) 2011/11/22(火) 01:01:33
ペギータ、カルメといらないってはっきり言ってるし、民 主 主 義 でいいとは思うの。
「ノーコメント」みたいな感じで。
そもそも、手一杯なのは条件みんな同じだよ。
( =13 ) 2011/11/22(火) 01:01:40
>>49
ペギータさんを過小評価も過大評価もしないの。
【なんでペギータさんは、襲撃だけ気にして判定見る前に発言落としたのか】を気にしてるの。
( 52 ) 2011/11/22(火) 01:02:37
疲れてくると語尾伸ばした喋り方にシフトしたくなるとかそんな。
ウチナーヤマトグチは具体的な文例まで出てるサイトが少なくてむしろ苦労するとかそんな。
( -13 ) 2011/11/22(火) 01:02:59
>>51
何が良くないのか解らないわ。
「判定を確認した間」が感じられないのは、偽要素に取れるもの。
後回しとか関係無い。
それと、今日のクラムの「共鳴出せ」がアレ過ぎて信用出来ない。
( 53 ) 2011/11/22(火) 01:03:34
( =14 ) 2011/11/22(火) 01:03:37
緑の旅人さんがリーをゼラチン塗りしてくるの!
誰か助けて!なの!
( +38 ) 2011/11/22(火) 01:04:07
クラム>>52
私の価値観。
占>>>>>>>>>>>>>>霊
( 54 ) 2011/11/22(火) 01:04:24
>>+31ゲル>>+32ジム
そこは、カラメルは焼プリンに掛けるものかと思ってました。
ところで、
あのゲル状の何かの呼称がゲルだと、ゲルトと混同することに今頃気がついた。
( +39 ) 2011/11/22(火) 01:04:35
クラムさんー・・・ずきずき
てか作業残ってるから寝たふりしたはずなのに作業進んでない気になる・・・!
( -14 ) 2011/11/22(火) 01:06:00
うん、ノア吊りはアリだと思う。黒が出れば霊放置も可能になってくるし、白なら霊にゼラチンが確定。ここは決め打ちもできそう。
襲撃されてない反応は、>>6がそうじゃない?
( =15 ) 2011/11/22(火) 01:06:26
( +40 ) 2011/11/22(火) 01:07:05
どっちから黒が出るかにもよるけどな。
ノアの判定を信じれるか否かというやつだ。
( =16 ) 2011/11/22(火) 01:07:44
うん、少佐のやりやすいように、で大丈夫だよ。当面襲撃の心配もないしね。
( =17 ) 2011/11/22(火) 01:08:03
( +41 ) 2011/11/22(火) 01:10:32
これはペギータさんと殴り合うの・・・?(ごごご
喉もったいないの(笑)というか使い過ぎなのー!
でも楽しいから殴り合うのー♪
私の価値観も占>霊なの。でも、霊判定も大事なの。
夜明け後、自分の感想を早めに落とすのはアピなの。
ペギータさんは、その辺のアピが上手な人なの。だからその辺で白黒判断しちゃだめなの。
村の皆がペギータさんを白視してるのに警鐘を鳴らしたいの。この人は発言から白黒追っちゃだめだよ〜って。
メイアルさんもそのタイプなの。2人もいたら手がつけられないの(笑)
( 55 ) 2011/11/22(火) 01:10:38
とりあえず一つだけ。
手一杯なのはみんな同じだよ。私も必死。
スネークも今日は襲われないのがほぼ確定してるし、今日共鳴出すメリットないよ。襲撃先を増やすだけ。
お先寝るね。また明日。
( 56 ) 2011/11/22(火) 01:11:38
そろそろ休もうと思ったのに、昼に少しウトウトしてしまったせいで寝つけん…
ゲルビン、ゼラチン塗りは黒いぞ。
クララ>>+22 たしかに防御感だな…以後気をつけるよ。
メイアルは占いたかったんだが、本気で私の理解が及ばんという理由だけで怪しんでしまっているのでは、という不安が抜けなくてな…
( +42 ) 2011/11/22(火) 01:11:52
クララ>>+40
ありがとうなの!
これでゼラチンがまた一人消えたの・・・
( +43 ) 2011/11/22(火) 01:12:21
教祖 メイアルは、妙女 クラムに夜食の寒天40kg差し入れ。あんまり遅くまで無理しないようにね。
( A14 ) 2011/11/22(火) 01:13:30
奇遇だね。私のも昨日の吊り投票はゲドーだったよ。今日はメイアル姐さんだけど。なかなかのムチャブリだわ(笑)
( *13 ) 2011/11/22(火) 01:14:03
リーはお昼寝じゃなくてガチ寝したからもう寝れないの・・・
夜更かしは美容の敵なのおおおおおおお!
( +44 ) 2011/11/22(火) 01:14:07
妙女 クラムは、教祖 メイアルさん。わーい、ありがとーなのー♪無理してるけど、楽しいの〜♪
( A15 ) 2011/11/22(火) 01:14:18
残念、>>+38でリーザが通報したのは緑の「旅人」さー。
ニコラスをSGに、変わり身の術!汚いなさすが忍者きたない!
( +45 ) 2011/11/22(火) 01:14:53
シロガネお疲れさま
墓の皆宜しくー
ネタバレしないよう気をつける。
昨日来るつもりでうっかり寝て たorz ごめんなさいー
( +46 ) 2011/11/22(火) 01:15:02
妙女 クラムは、体重が40kg増えた。 なんでなの・・・?
( A16 ) 2011/11/22(火) 01:15:29
計画通りのAAが大きくて貼れないの。
やってみたかったの・・・
( -15 ) 2011/11/22(火) 01:16:41
妙女 クラムは、>>53に一応返答3回見直して19秒だったよ♪秒数判断はシステム的な事になるから良くないの〜。
( A17 ) 2011/11/22(火) 01:17:05
あ、そういえば。
>>+3 下駄派。踏むとか踏まないとか色々含めて。
>>+44 リザ、君は若いから大丈夫だよ。
老化と男子の成長期なんて滅びればいいのに…
地上は笑顔で殴り合いのターンか…?
やはりまだこういう雰囲気に慣れんのだよ…
( +47 ) 2011/11/22(火) 01:19:25
>>54ペギータ
そうやって軽くグッバイされて墓下で悲しんで
お兄ちゃんを量産する霊がいることも
たまには思い出してあげてください!
( -16 ) 2011/11/22(火) 01:19:31
>>80リュミ
ここは共感しますね。
私としてはメイアルがペギータに気に入られていることを
利用しようとしている、ように見えます。
強力な白に寄生させる典型のような。
にしては、この発言はやりすぎなので、
メイアル疑いを拡大させてペギータの信用失墜を狙った可能性もありますが。
( +48 ) 2011/11/22(火) 01:19:39
アルビン>>+45
・・・っなの!緑の忍者さん、卑怯なの!
「にんぽう」でリーを操ろうって魂胆なの!ここ吊るの!
【本決定▼アルビン】なの!
( +49 ) 2011/11/22(火) 01:20:55
>>+45
緑のたぬきは、どのみち通報するつもりだったけど。
>リーザが通報したのは
つまり私が通報したのは、今そこに。
あ、お疲れ様です。
( +50 ) 2011/11/22(火) 01:21:21
緑の旅人さんごめんなの。
実はただのタイプミスなの。←
( +51 ) 2011/11/22(火) 01:22:17
『箱からで、判定文用意してあるなら10秒で出せるような。
とりあえず、ここは誰を通報すれば良いんだろうか』
( +52 ) 2011/11/22(火) 01:22:26
エレアもおつかれさまー。
娘さん大丈夫かい?無理は禁物だよ。
お互い視点ポロリには気を付けながら墓下でまったりしようか。
ほとんど占い師見ることができていなかっよ。すまんな。
( +53 ) 2011/11/22(火) 01:22:35
19秒あれば十分、判定見て投下する余裕あると思うさー。両パターン用意しとく几帳面な人なら。
あとさっきからクララのアンカ先が微妙に迷子さー。
この口調むしろ疲れるとかそんな。
( +54 ) 2011/11/22(火) 01:22:50
クラム>>55
アピでも何でも好きに取ればいいわ。
そんなもん価値無い。
昨日、クラムがシロガネ吊り避けようと動いてたのよ。
で、キリトが吊られ際のシロガネが白く見えるって言ってた。
予想では、キリト偽なら白が出ると思ってたわ。
クラムからは、黒も白もあり得る。
でも、そんな事よりも何より、ノア偽を考えなきゃいけない面倒臭さが先に立ったのよ。
ノア襲撃だったら、エレア吊りで解り易かったのだけど。
ノアの襲撃懸念欠如も気になってたけど、護衛がノアだと狼が思ってたらノア襲じゃなく狂襲もアリだし。
( 57 ) 2011/11/22(火) 01:23:18
>>+51は灰誤爆なの。誰も気づきませんように・・・なの・・・
( -17 ) 2011/11/22(火) 01:25:02
>>+47シロガネ
>男子の成長期なんて滅びればいいのに…
。oO(なんだろう、これスルーしてよかったんだろうか?
妙な違和感が。)
( +55 ) 2011/11/22(火) 01:25:02
視点ポロリのふりをして墓下騙りとか楽しいはず!
とか言ってみるアルビンは間違いなく魂が黒い。
( +56 ) 2011/11/22(火) 01:25:24
信頼度だけならともかく 襲撃理由バファリン要素考慮しなきゃなのは申し訳ないなぁ
ライン勝負したかったかもだし。
村側にも狼側にもごめんなさい
( -18 ) 2011/11/22(火) 01:26:37
安定の寝落ち少佐。
無理しないでねー。リアル大事に♪
あたしも寝るぞー寝ちゃうぞー。また明日ね。
( =18 ) 2011/11/22(火) 01:27:23
>>+52エレア
お疲れ様。
うーん、通報するならあとはジムでしょうか。
ゲル状の何かはどうやら手錠すらすり抜けるようです。
それにしてもエレア偽の流れは、やっぱり作為?
偽要素無かったですよね。
( +57 ) 2011/11/22(火) 01:28:41
>>+57
罪状はもち偏愛でござるか。
もちをもちもちしたい、とか地味に変態発言でござるよな。
まったく、ここは変態の多い墓下さーねー!(アメリカンに肩をすくめてみせたり)
( +58 ) 2011/11/22(火) 01:30:31
メイアル>>20
★ノアクラム両偽ってあると思う?
その場合、どこLWならこの襲撃になると思う?
( 58 ) 2011/11/22(火) 01:30:39
あと投票委任したら「解決不能でした」と言われたよ。
確白に投票してどうするんだ…
しかし>>25だと…
地上では私はペギータにどんだけ疑われてるんだ…能力者真贋ひっくり返すほど黒いのか?
ものすごくノイズになってるな…orz
( +59 ) 2011/11/22(火) 01:31:57
返答ないみたいだし、そろそろ寝るね〜。
ペギータさん>>53
曲解しすぎ〜。出せとは言ってないの。出すのか出さないのかを聞いたの。
出さないならメイアルさん考察いれなきゃな〜と。
メイアルさん潜伏共だと思って1d2d放置してきたので、もし外れてたら根本から灰考察やり直しになるの〜。
スネークさん>>27
霊ロラも良手だと思うの〜。占い師は今までほとんど見てないの。
私は決め打ってもらえるくらいに頑張るだけなの。
( 59 ) 2011/11/22(火) 01:32:57
>>+53シロガネ
ありがとう、と村の皆にごめんなさい。
娘はまだ治ってないけど寝たから片付けその他やるー。めんどryだが怠けると被害広がるしなぁ。(´・ω・`)
( +60 ) 2011/11/22(火) 01:33:17
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る