人狼物語(瓜科国)


774 【早朝更新】毒ある鶏の村【村人は闇狩人】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


怪談好き アーニャ

>>21
とりあえず、大丈夫なら一安心だね

1発で見破られたのは驚いたけど、黒を出されても
白視されたって事で引き分けにしておこうか

( 22 ) 2011/10/30(日) 23:47:33

盲目 テレーズ

前回の村からエピ議題拾ってきました。■4.追加〜

■1.戦歴
■2.MVP
■3.村の感想
■4.何かGSとかネタとかどうぞ、どうぞ。

私ログ見て寝ますが・・・村建てさん誰?
どこかに表示されるんでしょうか?未だに不明です。

あと・・・・・何で私だけ希望弾かれてるのよー!
ラ神の意地悪!プンプクりーん☆

( 23 ) 2011/10/30(日) 23:52:37

怪談好き アーニャ

5日目ティナさんはメイさんを守っている
なら私のマリーベルさん襲撃が通っていれば
翌日には勝っていた…

「襲撃欄がどうなっているのか」この確認をしなかった
のが人狼の敗因だったのかな…って思える
自分が慣れてしまうと初心者に対するフォローが
おざなりになってしまう気がするね

( 24 ) 2011/10/30(日) 23:53:52

怪談好き アーニャ

>>23
明日に答えるとして、今夜はそろそろお休みします
また明日ー ノシ

( 25 ) 2011/10/30(日) 23:55:50

観測者 マリーベル

流し読み完了です。アニャさんを2回も護衛してました…闇狩りでよかった。

テレーズさんにご主人様予想されてました…。
狼ではないです、天然狂人なんです。

それにしても、推理当たってませんね…。みごとに騙されましたが、発言が少ない人を読みとる力が(初参加なので)ないんです。
まあ、いいわけですね。

( 26 ) 2011/10/30(日) 23:56:06

観測者 マリーベル、怪談好き アーニャに「おやすみなさい。」と手を振っている。

( A2 ) 2011/10/30(日) 23:56:43

泣き虫 ティナ

とりあえずログ(流し読み)終わったの
メイさんとシュカさんはいろいろあったんですね

>>21 ポラリスさん
どうかお大事にとお伝えください

メイさんに関してはまだよくわかってないんですが、誰かわかりやすく教えてくれませんか?

( 27 ) 2011/10/30(日) 23:58:05

泣き虫 ティナ、怪談好き アーニャおやすみ♪

( A3 ) 2011/10/30(日) 23:58:37

見習い ミレイユ

いえ、最近別の村で狩人で初日吊られてますが、まだ進行中だから記録ないんじゃないかな?もう1回は、半年前くらいだけど、何故ログがないのかは不明。

( 28 ) 2011/10/30(日) 23:59:19

【独】 観測者 マリーベル

ミレイユさんは短期の国でお見かけしたことあるような……。

( -20 ) 2011/10/31(月) 00:01:41

【独】 仮面紳士 マスケラ

>>1:-11 エリィゼ
あなたは神かw

>>1:*3 アーニャ
これもすごいな、なんでわかったん?@@
っと思ったら>>1:*8で言ってた
こんなことでわかっちゃうのね・・・

>>1:-14 マリー
狼いれたのはわざとですw

( -21 ) 2011/10/31(月) 00:01:44

見習い ミレイユ

まあシュカさんは、開腹して回復されたようでなによりです。

そういう自分も風邪で3日目くらいは頭回ってませんでした。
それではおやすみなさい。

( 29 ) 2011/10/31(月) 00:02:08

観測者 マリーベル

とりあえず、マスケラさんティナさんミレイユさん誤ロックかけてすみませんでした!ミスリーダーあうあう……。

風邪の方はお大事に…。

私も>>23には明日答えますね。おやすみなさい。

( 30 ) 2011/10/31(月) 00:03:46

泣き虫 ティナ

できないくせにまとめ役やってホントにすいませんでした!!
しかも度重なるミスリード
もう謝ることばっかです、はい

( 31 ) 2011/10/31(月) 00:09:02

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-15 マリーベル
連続オオカミで神経磨り減ったよ……
久しぶりの村はごくらくごくらくー

>>31 ティナ
そんなことないよ
エリィこそ遊びすぎててごめんね

( -22 ) 2011/10/31(月) 00:58:39

【独】 領主の末娘 エリィゼ

ログは読み終わったよ
マリーベルとテレーズには前回の村がばれてるんだね

翼ある蛇の村の参加者がいると思ったんだけどいなかったんだね
ちょっとさびしい

( -23 ) 2011/10/31(月) 01:01:29

領主の末娘 エリィゼ

■1.戦歴
7回目だよ
瓜科でしかやってない

■2.MVP
アーニャだね
オオカミさんではやりにくいことをやってたよね

■3.村の感想
突然死者が出てしまったのは残念だけど
心が折れたってわけじゃないのはよかったよ
大変そうな手術だったみたい
お大事にね

■4.何かGSとかネタとかどうぞ、どうぞ。
ホントにひとりひとりの白黒は見てないんだよ

ネタ……
灰ログでもエリィの歌に反応がなかったのはヘタクソだったからだね……

( 32 ) 2011/10/31(月) 01:11:27

【独】 盲目 テレーズ

>>-23
あ、何やらレディア君は再戦者みたいだったけど私の発言気にして出て行ってしまったみたいですね。ごめんなさい。
能力限界超えてませんでしたら全く構わなかったのですが、何か一言添えるべきでしたね。

何となくメイさんのお姉さんが危険人物な事把握しました。
弟のIDを勝手に使うのは駄目ですね、マナー違反です。
親しき仲にも礼儀ありですわ。

シュカさんの突然死を避ける為に墓下のポラリスさんに代わりに発言してもらう。これは有でしょうか無しでしょうか?
中身交代の事情説明をして推理発言をしないなら私的には有なんですよね。
緊急手術で突然死イエローカードは避けさせてあげたいです。

しかし・・・何でメイさん占ってアーニャさんに黒出ししてるの!?
占結果騙りありですけど!ありですけど!
分りません。何でやったのか知りたい!聞きたい!でも本人は居ないジレンマ!

( -24 ) 2011/10/31(月) 03:22:10

盲目 テレーズ、混乱中!寝ます**

( A4 ) 2011/10/31(月) 03:22:43

怪談好き アーニャ

おは

>>-24 テレーズさん

・シュカさんの行動
1日目 ●アーニャ
2日目 アーニャ黒と分かった
    エリーゼさんに白を出した
    ●メイさん
3日目 1日目の占い結果、アーニャ=黒を発表
    同時にメイ=人狼を把握

( 33 ) 2011/10/31(月) 05:55:47

怪談好き アーニャ

アーニャ=白だった時はエリーゼ=白って言えないから
素直に「変更すると言ったのにアーニャさんから
直すのを忘れていました」って言っていたと思うよ

( 34 ) 2011/10/31(月) 06:00:10

怪談好き アーニャ、さて、お仕事行かなくちゃ…怪談話のネタ作りに…

( A5 ) 2011/10/31(月) 06:02:34

盲目 テレーズ

寝れませんでした…

>>33
あ!初日も決定無視してたんですね!気づかなかった…
シュカさん凄いな…。
これ二日目にアーニャさん黒でした。って発表してたらアーニャさん吊れた気もします。
あ〜でも、宣言嘘の決定無視ですし占い理由も納得出来なかったので偽決め打たれた可能性も高いですね。

多分私はシュカさん偽決め打って全力援護するな(笑)

( 35 ) 2011/10/31(月) 06:11:56

盲目 テレーズ、月末はお休みなのです**

( A6 ) 2011/10/31(月) 06:14:29

観測者 マリーベル

おはようございます。ちらっと覗き。
>>31 ティナさん
むしろ、まとめありがたかったです。
狼陣営が上手かったんです、しょうがない(キリッ

>>33 アニャさん
…………ホントだびっくりΣ
シュカさん面白いことしていらっしゃった…。

( 36 ) 2011/10/31(月) 07:11:42

観測者 マリーベル、学校ちこくです…後悔はしてません。**

( A7 ) 2011/10/31(月) 07:12:19

領主の末娘 エリィゼ

シュカの狼を見る目が確かなのはわかるけど
だったらもうちょっと周囲を説得するなりしてほしかったな

そうすれば2日目にちゃんと占い結果を出していてもそこまで偽視されないし
3日目にメイ狼が見えていたのにな

( 37 ) 2011/10/31(月) 07:42:03

仮面紳士 マスケラ

みなさんおはようございます、愛の狩人マラケスでございます

>>-24 テレーズ
中身交代は同じ村の人は考えるなー、無関係ならいいんだけどな


シュカは初日でアーニャ狼見つけてたんだなww
で二日目補完でアーニャ占うと言ったのは黒発表したかったんだろうね

でアーニャはすでに見てるし、アーニャ狼なら他の灰は白ってわかってるからメイ占ったら狼だったとww

( 38 ) 2011/10/31(月) 08:55:24

仮面紳士 マスケラ

>>A7 マリー
遅刻しすぎだろw
初日も遅刻白状してたけど、平日全部遅刻してないか!?w

( 39 ) 2011/10/31(月) 09:09:28

泣き虫 ティナ

みんなおはよう♪
相方が░▓▒▓█▓░░▓▒なんて、昨日からもう吐き気しかしないの

シュカさんは決定無視して自由にやってたんですね
初日でアーニャさん斑だったらたぶん吊ろうとしたのにな

( 40 ) 2011/10/31(月) 10:18:08

【独】 領主の末娘 エリィゼ

>>-24 テレーズ
お気になさらずー



墓下でマリーベルに答えてた質問
やっぱダメだね
占い確定してるのに霊食べてもおいしくないや

( -25 ) 2011/10/31(月) 11:30:19

領主の末娘 エリィゼ

先生にログを見せたら「オオカミきつすぎる」って言ってました
でも実質オオカミチーム勝ってたよね
オオカミチーム強い

( 41 ) 2011/10/31(月) 11:34:34

仮面紳士 マスケラ

>>40 ティナ
また心にもないことを・・・・うれしいくせに♪

どうもこの村には照れ屋さんが多いようだ


>>41 エリィゼ
メタを除けば狼有利な展開だったからきついとは思えないんだけどなw

( 42 ) 2011/10/31(月) 13:12:58

領主の末娘 エリィゼ

>マスケラ
ねえねえ
エリィがどこでマスケラ闇を決め打ったか気付いてる?

( 43 ) 2011/10/31(月) 17:23:18

仮面紳士 マスケラ

>>43 えりぃ
んにゃわかんない@@
ただ、墓下では狩りが透けないように話してたつもり@w@

( 44 ) 2011/10/31(月) 17:43:05

怪談好き アーニャ

きたよ

■1.戦歴
けっこうたくさん
人狼審問とか人狼議事国とかでも出没してた
今はもう瓜科だけ…字が見やすいから

■2.MVP
人狼側からだとテレーズさんで良いと思うよね
不利なCO順から真印象を奪い取れる発言力は素直に
素晴らしいと思います(>>2:41)

テレーズ=真、ポラリス=狼という印象は占い師=真狂
を思わせ、物凄く心強かったから

村側はティナさんかな
最後にGJ出して村側勝利を確定にさせたから

( 45 ) 2011/10/31(月) 18:24:49

怪談好き アーニャ

■3.村の感想
人狼側の方が圧倒的有利だと思って智狼希望したw
結果としては負けだったけど、やっぱり有利なのは
人狼側なんじゃないかな…?

■4.何かGSとかネタとかどうぞ、どうぞ。
>>1:21 「霊園(0円)」

( 46 ) 2011/10/31(月) 18:24:58

怪談好き アーニャ

でもやっぱり16人村の方が好きかな、48時間進行で

少人数村には相応の楽しさがあるけど、占い師の
どちらかを決め打てば1/2で勝てる、というギャンブル性
が強い気がするんだよね…

( 47 ) 2011/10/31(月) 18:29:46

【独】 怪談好き アーニャ

おっと忘れてた

>>テレーズさん
11人村での潜伏狂人
http://simon.hp2.jp/b1/1117/in...

内訳を誤魔化すって意味では悪くないけど、
かなり効率は悪い気がする…

( -26 ) 2011/10/31(月) 18:45:54

観測者 マリーベル

ただいま戻りました。

>>39 マスケラさん
お口チャックです。 っ[ガムテープ]
7時更新だもの、しょうがないです。

( 48 ) 2011/10/31(月) 19:17:25

【独】 観測者 マリーベル

■1.戦歴
はつさんかしーおーします(キリッ

■2.MVP
村側MVPは、ティナさんに。
村勝ちが決まった最終日のGJ、本当にありがとうございます。

人狼MVPは、全員に騙されてしまったのですがテレーズさんに。
スライド云々で狂人少し考えましたが、>>3:65で完璧に消え去りました。完敗もふ。

■3.村の感想
やったことの編成で、とても楽しかったです。
アニャさんと同じく11人は狼有利な気がします。
しかし狼が、謎のGJを受けてしまっていた……。

■4.何かGSとかネタとかどうぞ、どうぞ。
狩人コンビの2人…。護衛先が全部同じでしたね。
なんだかんだで気が、合ってる?

/*自己紹介もどきを…。miliyといいます。ミスリ―族、天然狂人科。普段は面白そうな村やトロイカセットの村の見物人やっています、多分。恥ずかしがり屋ですが、仲良くしてやってくださいねこ。*/

( -27 ) 2011/10/31(月) 19:43:15

観測者 マリーベル

私以外誰もいない……?

>>1:-5 ティナさん
2戦目…驚きました。全然気付かなかったです。

>>1:-26最下段 テレーズさん
同時発表禁止でしたし、7時更新だったので狂人が霊能にいるのなら対抗を待つのではないかな、などと考えていました。なので、真狂だとしても霊能判定で占い偽が確定するとはあまりかんがえていませんでしたね。(後付け)

>>1:-35 マスケラさん
その気持ちよく分かりますw途中でRP忘れてたりしますよね。

>>1:-37 アニャさん
ライン切りという名前のライン……なるほどそっちがありました。
逆にアニャさんに上手く利用されてしまいましたがw

>>2:*0 アニャさん
まさかの…狙ってアニャさん囲いだったんですね。この時点から騙されてるにゃあ。

>>2:-14 アニャさん
あう……ちゃっかり利用されててましたw

( 49 ) 2011/10/31(月) 21:42:49

領主の末娘 エリィゼ

やっほー

>>44 マスケラ
マスケラの発言じゃないよ
ミレイユの>>4:38だよ
狩人が2人生存していること前提で話をしているように見えるんだよね

この発言でミレイユ狼とマスケラ闇を決め打った
ミレイユ黒いよっ

( 50 ) 2011/10/31(月) 22:10:25

領主の末娘 エリィゼ

>>46 アーニャ
あれっておじさんが幽霊だからお金を持ち歩けないって意味だと思った

( 51 ) 2011/10/31(月) 22:12:30

観測者 マリーベル

エリィゼさんこんばんわ。

>>2:-22 エリィゼさん
気楽て、エリィゼさん自分闇狩人前、提…?
私もどうせ闇狩だろという感じにしとけばよかったですw。

>>2:-25 テレーズさん
決定様……高貴で大事な決定、でしょうか?

>>2:-26 マスケラさん
改めて考えると、狼陣営みんな女の子でしたね。
…女の子同士の戦いこわいこわいw

>>2:-28>>2:-29 ティナさん
まとめまかせっきりになってしまってすみませんでした……。あの頃は眠たかった、あうあう……。

>>2:-34 テレーズさん
真狼評価になるんですよね、分かります。
多分私と仲間です―……。

( 52 ) 2011/10/31(月) 22:14:49

観測者 マリーベル

>>2:-39 ティナさん
ロックかけてしまってごめんなさい。霊能真狼だったら、ティナさん狼あるとずっと思っていました。ですが、2dからはずっと最白でした。ティナさん占う占い師は偽です、とか思っていました(キリッ

>>3:+7 エリィゼさん
……ムシケラさんに吹きましたw
墓下でのエリィゼさんがずっと面白い……。

>>3:+10 エリィゼさん
私……黒橡、色?

>>3:-19 マスケラさん
これ、マリーベルのところマスケラさんに変えたら
私の考えてたことと…全く同じでしょうか?

>>3:-47 ティナさん
同意ですwテレーズさんいなくなったら地上が寂しくなる……と思っていました。まさか次の日マスケラさんもいなくなってしまったので、かなりさみしかったですよね……。

ちょっと休憩。

( 53 ) 2011/10/31(月) 22:18:22

観測者 マリーベル

>>50

そういえば私もマスケラさん襲撃で、エリィゼさんは闇狩だったんだなあ、と思っていました。

( 54 ) 2011/10/31(月) 22:22:22

領主の末娘 エリィゼ

>>1:149 エリィゼ

http://www.youtube.com/watch?v...

動画だよ
小学生の頃に三匹のこぶたの劇をしたときに歌った

>>2:145 エリィゼ

これはドナドナの替え歌
村なのに吊られて悲しいね

( 55 ) 2011/10/31(月) 23:01:03

領主の末娘 エリィゼ

オオカミさん有利だと思う人がいるなら悪くないバランスなのかな

>マリーベル
おっす
あんまりやってないんだね
強いんだからもっと顔出して欲しいな

闇狩人前提とは思ってなかったな
狩人だったらラッキー
ぐらいな気持ちだったよ

前村では目立ちすぎたからね
襲撃されにくいように行動してた
最初に襲われたけどね!

( 56 ) 2011/10/31(月) 23:07:52

観測者 マリーベル

>>55 
ドナドナの替え歌だったんですね……すっきり♪

あ、なるほど。
私もなんだかんだで護衛先そんなに考えてなかったので、そんな感じだったのかもしれません。

初回襲撃は人狼の花だと聞きましたよー。
私は暇になるので、あまりされたくないですが(ぁ

( 57 ) 2011/10/31(月) 23:16:20

泣き虫 ティナ

Trick or Treat♪
今日中にこれを言えばお菓子もらえるって聞いたんだけどな

>>42 ムシケラさん
ザキ!!

>>-27 マリーベルさん
何を言ってるのかな
ムシケラと同等に見られるのはショックなの

( 58 ) 2011/10/31(月) 23:19:10

観測者 マリーベル、泣き虫 ティナはっぴーはろうぃんですっ!  っ[きゃんでぃ]

( A8 ) 2011/10/31(月) 23:20:17

泣き虫 ティナ、観測者 マリーベルありがとう♪

( A9 ) 2011/10/31(月) 23:20:56

観測者 マリーベル

今日はハロウィンだったんですね。忘れてましたw

>>58 ティナさん
でも、護衛先が(ry

( 59 ) 2011/10/31(月) 23:22:45

【独】 観測者 マリーベル

でも、普通に進めば
11-10>8>6>4>epで 5日までしかないはずなのに…。

7日目があるって、すごい?

( -28 ) 2011/10/31(月) 23:24:49

泣き虫 ティナ

>>59 マリーベルさん
逆に気があってたら、うまいこと護衛先が被らないようにするはずなの
だから私はムシケラと気があってるなんてことはないの!!

( 60 ) 2011/10/31(月) 23:27:06

泣き虫 ティナ

>>55 エリィゼさん
あれドナドナの替え歌だったんですね
元ネタがわからなくて反応できなかったの

( 61 ) 2011/10/31(月) 23:29:45

観測者 マリーベル

>>60 ティナさん
なるほど…一理ありますね。

見返してきましたが、私一度もティナさんと護衛先がぶってませんでした……気が合いますね(キリッ

( 62 ) 2011/10/31(月) 23:31:10

泣き虫 ティナ、観測者 マリーベルが仲間だと感じた。

( A10 ) 2011/10/31(月) 23:31:45

観測者 マリーベル、泣き虫 ティナを抱きしめた。

( A11 ) 2011/10/31(月) 23:32:22

領主の末娘 エリィゼ、「わかってもらえてなかった!」

( A12 ) 2011/10/31(月) 23:33:44

領主の末娘 エリィゼ

ミレイユは村だったから
守ってて間違ってなかった

ばんざい!

( 63 ) 2011/10/31(月) 23:34:45

泣き虫 ティナ、ふ〜んだ、途中まで狼護衛してましたよ〜だ

( A13 ) 2011/10/31(月) 23:37:13

観測者 マリーベル

>>63 エリィゼさん
村の人を守るって大事ですよね!
ほとんどアニャさん護衛してたなんてそんな……。

まあ、GJがでないはずですね……。

( 64 ) 2011/10/31(月) 23:39:07

領主の末娘 エリィゼ、「ふたりとも……そうだったのか。エリィが悪かった」

( A14 ) 2011/10/31(月) 23:40:10

観測者 マリーベル

あう……。
狩人は…大事なところで1回のGJをだすだけでいいんです(キリッ

GJだしたのはティナさんですけどね。[なぜか自慢げ]

( 65 ) 2011/10/31(月) 23:43:19

泣き虫 ティナ、観測者 マリーベルを抱きしめた。

( A15 ) 2011/10/31(月) 23:44:44

観測者 マリーベル、泣き虫 ティナに微笑んだ。

( A16 ) 2011/10/31(月) 23:48:53

領主の末娘 エリィゼ

この非礼は一生をかけてマスケラが償います

( 66 ) 2011/10/31(月) 23:49:29

観測者 マリーベル

マスケラさんには、私たちに
おいしいハロウィンのお菓子を用意してもらいましょう。

( 67 ) 2011/10/31(月) 23:51:46

【独】 泣き虫 ティナ

>>23に答えとくね

■1.戦歴
2回目なの
あと、特殊陣営の村の見学を2回かな

■2.MVP
アーニャさん!!
私はずっとアーニャさんの手の上でクールクルだったの

■3.村の感想
両占い師さんにはいろいろあったけど、まあ面白かったからOKなの
みんな体調には気をつけてね

■4.何かGSとかネタとかどうぞ、どうぞ。
ネタではなく自己紹介なの
/*みなさん、はじめまして?QSSと言います
基本的に特殊陣営の村を見学していくつもりだけど、時間があれば今回のように本参加もしていくつもりだよ
別のところで同村したときはよろしくなの*/

( -29 ) 2011/10/31(月) 23:54:19

【独】 盲目 テレーズ

うふふふ、書いてたもの落とそうとしたらログインがキレて全部消えたわ・・・。皆呪われればいいのに、こんばんは。

■1.戦歴 他国出身、瓜のみでなら1桁ですよ。
■2.MVP ペルソナ(アーニャさん)ですね。
襲撃計画は完璧でした。(ティナさん黒で勝てたかは兎も角)
私を一目で下僕と見抜いて頂き光栄ですわ。
■3.村の感想
私は村有利かと思いましたわ。
狩人噛めれば別ですが、灰の変態護衛でGJ出されたらかなりきついと感じましたわ。
■4.何かGSとかネタとかどうぞ、どうぞ。
自分で出しておきながら特に何も無いですわね?
そういえば今日警察から出頭しろと要請の手紙が来ました。
さて、どう致しましょうか?

>>-26
ありがとうございます。あら?殺伐村なんですか?
私殺伐村駄目なんですよね、覗いて駄目なら諦めましょう。

>>-27
毎回初参加COしてません?

( -30 ) 2011/10/31(月) 23:54:24

観測者 マリーベル

そういえば、>>4:+20 エリィゼさん
占い確定させて抜きやすくする…。
全く思いつきませんでしたが、
確かに私のようなタイプはエア護衛になりやすいかもしれません。

ただ、この村の狩人さんは堅実な方が多いみたいなのでこの村ではホントに護衛されていたような気がしますがw

( 68 ) 2011/10/31(月) 23:55:10

泣き虫 ティナ、盲目 テレーズに手を振った。

( A17 ) 2011/10/31(月) 23:56:24

【独】 観測者 マリーベル

>>-30 テレーズさん

そ、そんなことない…はず!
こんどのCOは瓜国本参加は初めてってことです(キリッ

でも、テレーズさんと今度はプロローグからという約束だったので、本参加で戦えたのは嬉しかったです♡
すっかり騙されてしまいました。

( -31 ) 2011/10/31(月) 23:58:26

【独】 泣き虫 ティナ

>>-29
ちょっと追加〜♪
■1.戦歴
瓜国は初参加なの
瓜国はいろいろ使いやすくていいですね

( -32 ) 2011/11/01(火) 00:02:14

盲目 テレーズ

>>49
初回アーニャさん吊りで私の方が先に来てたら白だしてました。
黒黒で狼占偽バレが一番不味いですから。
まあ霊ロラの為に初回は割らないと思っていましたし、最初に占われたり、パンダ出すご主人様なんか知りません。ポイの予定でした。
でも朝発表は本気で無理ですので私後になってましたよ。

エリィゼちゃんの歌は「このやろう(笑)」と心の中で反応してましたよ?悔しかったので出さなかっただけです!

( 69 ) 2011/11/01(火) 00:02:48

盲目 テレーズ

>>-31
ダウト!

本当は皆さん私の事全然信じてなかったじゃないですか!
まあ、信じられて残されたらすっごく困ってたのですが・・

さてお菓子、お菓子。
国によっては本日もハロウィンなんでしたっけ?

( 70 ) 2011/11/01(火) 00:07:54

観測者 マリーベル

>>-32 ティナさん
瓜国初めまして仲間ですっ!

>>69 テレーズさん
黒黒で重なったら吊んじゃいますので白判定ですよねw
占い候補から初回に黒を出されていたらいたで、霊能に狼がいるので吊らせないために黒を出した狂人と思ってしまいそうになります。真占い師が黒引くタイミングは操作できないのは分かっているのですが、どうしてもそんな印象が強いです。

( 71 ) 2011/11/01(火) 00:09:39

盲目 テレーズ、お菓子を作りに帰っていった**(本当は明日のゴミだし日で捨てる服の選別が終ってない**)  ( B18 )


泣き虫 ティナ

>>70 テレーズさん
信じてましたよ〜
ただ自分の考えを信じてなかっただけなの

( 72 ) 2011/11/01(火) 00:11:25

観測者 マリーベル

>>70 テレーズさん
ダウト失敗です。あうあう……。

少なくとも吊ったあとで、占い真贋がさっぱりで決め討てば良かったと後悔したくらい信じてました(キリッ

80%くらい表が寂しかったのがありますが……。

( 73 ) 2011/11/01(火) 00:14:16

観測者 マリーベル

>>4:-31 ティナさん
能力者考察していたら、半分くらいティナさんの内容とかぶっていてびっくりした時期がありました……。
アニャさん白視も、メイさん真視も同じような感覚で…。

これで私たち当たっていたらかっこよかったのですけどねw

( 74 ) 2011/11/01(火) 00:19:46

観測者 マリーベル

>>4:+95 マスケラさん
私も正直ミレイユさん吊りでいいじゃん、おおげさだなあ、と思ってしまっていました。もちろん今は反省しています。
ミレイユさん吊っていたら確かにエピはエピなんですが、まさかの狼勝利エピでしたねw手順って大事ですね…。

( 75 ) 2011/11/01(火) 00:22:47

観測者 マリーベル、アンカが全然違う…。 ×>>4:+95→○>>4:46

( A19 ) 2011/11/01(火) 00:26:17

観測者 マリーベル、………これも違うじゃないか。 >>4:+46 これだ!

( A20 ) 2011/11/01(火) 00:27:02

観測者 マリーベル

>>4:+55 テレーズさん
私たち4日目の時点ですでに同じ推理を展開してたので、どちらかが噛まれたら考え直したでしょうか…。私は少し不安ですね…。

そして墓下のマスケラさんとエリィゼさんがりある相方がという噂を一瞬…いやかなり信じてしまったCO。

………あっ!明日も学校だったんだ(ぉ
明日こそは遅刻しないで行くんだ……多分。
また明日きますね、おやすみなさい。**

( 76 ) 2011/11/01(火) 00:35:12

観測者 マリーベル、にお辞儀をした。

( A21 ) 2011/11/01(火) 00:35:36

泣き虫 ティナ、観測者 マリーベルおやすみ♪

( A22 ) 2011/11/01(火) 00:37:36

仮面紳士 マスケラ

こんばんわ、幻の狩人マスケラざます

>>51 アーニャ
俺もそんな感じだとおもってたw
まさかとんちやクイズの類だったとわ・・・


>>53 マリー 最下段
うん俺もテレーズいなくなったらさみしーなって思ってたら
俺も連れてかれてた(テヘ

墓下でテレーズとエリィと桃ってたので寂しくなかったでしっ(ビシィ

>>66 エリィ
ずっと狼守って俺になにを期待するかと@w@

>>-30 テレーズ
俺なんて護衛されるわけないじゃん、おおげさだなーw
襲撃通りそうって理由の襲撃だったのにぃw

( 77 ) 2011/11/01(火) 01:13:45

仮面紳士 マスケラ、ってなことで一撃離脱っ**

( A23 ) 2011/11/01(火) 01:14:01

領主の末娘 エリィゼ

>>-29 ティナ
2回目で自発的にまとめ?
なでなで

>>-30 テレーズ
なにしたの?

>>76 マリーベル
信じてはいけないCO

>>77 マスケラ
桃ってなんだ?

( 78 ) 2011/11/01(火) 01:34:23

仮面紳士 マスケラ

今更だけど村建てはエリィだったのか、村建て感謝♪

>>78 エリィ
それを僕から言わせるんですか、恥ずかしいじゃないですかっ///
いちゃいちゃするとかそういう意味ですw
前村で普通に使ってたけど共通語じゃないんだね@@

ちなみに前村のエピで桃を検索したら49件ヒットしましたw

( 79 ) 2011/11/01(火) 13:07:16

仮面紳士 マスケラ

■1.戦歴
瓜は5回になったぁ
いままでは全部村で、今回は村指定のつもりで狩選んだのに真狩になってしまった@w@;

■2.MVP
強い女子の中でいじめられながらがんばった私に・・・・イアイア

やっぱりアーニャだなぁ
エピの最初にも触れたけど実質村負けだ;;


■3.村の感想
お昼にスレ伸びないからさみしかったCO
お仕事中のほうが見やすいんですよね、私@@


■4.何かGSとかネタとかどうぞ、どうぞ。
GSってグレイスケール?それともガソリンスタンド?それともゴーストスイーパー?(ほんとにわかってない

( 80 ) 2011/11/01(火) 13:35:20

泣き虫 ティナ、仮面紳士 マスケラをハリセンで殴った。

( A24 ) 2011/11/01(火) 14:24:11

盲目 テレーズ、仮面紳士 マスケラをハリセンで殴った。

( A25 ) 2011/11/01(火) 17:21:41

盲目 テレーズ

はい、こんばんは。
今からお食事に出かけてきますわ♪

あ、ちゃんと警察署には行きましたわよ?
落とした保険証受け取りに…恥ずかしかったですわ…**

( 81 ) 2011/11/01(火) 17:25:11

観測者 マリーベル

エピが明日の朝までだって……。あ、こんばんわ。
>>80 マスケラさん
学校のパソコン勝手に使ってやろうと思ったら、はじかれてくやしかったCOです。

>>81 テレーズさん
テレーズさんのおっちょこちょいCO確認です(キリッ


エリィゼさん桃を知らない…純粋すぎて涙が…。

( 82 ) 2011/11/01(火) 17:35:26

仮面紳士 マスケラ

>>82 マリー 上段
はとぽっぽーがあるじゃないか

>>82 マリー 下段
照れくさくて知らないふりしてるだけだよ?

この村ほんとうに照れ屋さんが(ry

( 83 ) 2011/11/01(火) 17:59:18

観測者 マリーベル

>>83 マスケラさん
上段:没収されかけたので、もうできません(キリッ

中段:なるほど…。
   そんなエリィゼさんかわいいです。

この村には可愛い人がいっぱいいるので嬉しいです(照

( 84 ) 2011/11/01(火) 18:06:48

観測者 マリーベル

時間が止まってますね。

結局この村のコアタイムって何時だったんだろう……。
という純粋な疑問を置いておきますw

( 85 ) 2011/11/01(火) 21:51:10

泣き虫 ティナ、マリーベルさんこんばんは♪

( A26 ) 2011/11/01(火) 21:56:21

観測者 マリーベル、泣き虫 ティナさん「こんばんわ。」とお辞儀をした。

( A27 ) 2011/11/01(火) 21:56:52

観測者 マリーベル

メイさんたちはこられないのでしょうか…。

折角のエピなのでみんなで「きゃーきゃー」したいですね。
初めましての方も多いですし。

[ティナさんぎゅうっと]

( 86 ) 2011/11/01(火) 21:59:21

泣き虫 ティナ

>>85 マリーベルさん
たぶんこの村のコアタイムは23:00〜24:00の1時間だけだと思うよ

( 87 ) 2011/11/01(火) 22:00:29

【独】 観測者 マリーベル

そういえば…ティナさんの名前を、
途中までティアさんだと思っていたのは内緒です。

( -33 ) 2011/11/01(火) 22:01:24

【独】 泣き虫 ティナ

私もテレーズさんをテレーザさん、エリィゼさんをエリィザさんだと思ってた時があったのは内緒なの

( -34 ) 2011/11/01(火) 22:03:27

観測者 マリーベル

>>87 ティナさん
1時間…。
よく村がまとまったものです……。

全部ティナさんにおまかせしてしまってたんですがw

( 88 ) 2011/11/01(火) 22:04:47

領主の末娘 エリィゼ

>>80 マスケラ
ジャイアントスイングかジャーマンスープレックスだと思う
どっちだろ?

>>83 マスケラ
なんとなくわかってたけど
いちゃいちゃした覚えがないから聞いてみたんだよ

>>84 マリーベル
いちばん可愛いのはマリーベルだよね

( 89 ) 2011/11/01(火) 22:04:49

【独】 観測者 マリーベル

>>-34

分かりますwwwどこかに書いてあるかも…。>エリィザ

( -35 ) 2011/11/01(火) 22:05:42

泣き虫 ティナ、エリィゼさんこんばんは♪

( A28 ) 2011/11/01(火) 22:07:44

観測者 マリーベル

エリィゼさんこんばんわ。
>>89 エリィゼさん

えっ…。でもこの子割と好きでした♡
というか、このキャラセットが好きです。

やはり1種類のキャラセットだけだと
統一感あっていいな、と思います。

( 90 ) 2011/11/01(火) 22:08:14

(村建て人)

こんばんは
村建てエリィですよ

村への感想とか
もっとこうして欲しかった
こうならよかったのに
とかあったら言ってね

初役職COってどうだったかな?
初めてって言いにくいから言いやすい環境を作ってみたつもりだよ

CO周りの制限が厳しかったのは主にオオカミさん向けだよ
人狼ゲームはオオカミさんの負担が大きいからね
できるだけ参加者間の差をなくしたいんだ

( #0 ) 2011/11/01(火) 22:14:53

仮面紳士 マスケラ

>>89 エリィゼ 中段
夫婦トークまでして何を今更・・・・
あれを桃といわずしてなn(ウワナニヲスル

( 91 ) 2011/11/01(火) 22:15:55

【独】 観測者 マリーベル

エリィゼさんってこの村と751村の
村建てさんだったんだ!(いまさら

村建てありがとうございます。
751村では、幽さんがお世話になりました(キリッ

( -36 ) 2011/11/01(火) 22:16:24

泣き虫 ティナ、仮面紳士 マスケラをハリセンで殴った。

( A29 ) 2011/11/01(火) 22:17:59

観測者 マリーベル

>>91
エリィゼさんとマスケラさんは
じつは夫婦だったんですね…。(棒


マスケラさんの中の方が桃大好き陣営、私覚えた(キリッ

( 92 ) 2011/11/01(火) 22:19:10

観測者 マリーベル、仮面紳士 マスケラをハリセンで殴った。

( A30 ) 2011/11/01(火) 22:19:20

泣き虫 ティナ

>>#0
う〜んと強いて言うなら仮決定と本決定の時間をちゃんと決めたかったかな
あっ、あと投票COはあってよかったかも

( 93 ) 2011/11/01(火) 22:20:59

泣き虫 ティナ

>>#0
あっ、初役職COあってよかったと思うよ
やったことない人が希望しやすくなるからね
私もそれがあったから狩人じゃなくておまかせを希望したし
結局狩人になったんだけどね

( 94 ) 2011/11/01(火) 22:25:29

観測者 マリーベル

>>#0
CO周りの配慮はとても素敵でした。
確かに一斉COなどなどは狼の負担が大きいかもしれませんね。

初役職COに関してはティナさん(>>94)に同意します。
私もおまかせ選べばよかったなあ。
希望の欄見た限り普通に闇狩りになっていた気がしますが。

朝更新って本決定の時間難しいですよね…。
夜〜夜中がコアタイムの人と、夜中〜朝の人が分かれてたりしたら、大変そうです。この村はまずコアタイムがあまりなかった…かな?

( 95 ) 2011/11/01(火) 22:29:16

領主の末娘 エリィゼ

>>91 マスケラ
領主の末娘 エリィゼは、仮面紳士 マスケラののどにハリセンを差し込んだ。

>>-36 マリーベル
いえいえっ
幽さんがまとめをしてくれなかったらクラットの暴走が止まらなかったよ
チサのおかげで楽しい村だった

>>93 ティナ
投票COは村に有利すぎるという意見があって
なくすことでレギュレーションの有利を少し相殺した形なんだよね
そんなことしなくてもバランスのいいレギュレーションを組めればいいんだけど

投票COもオオカミには頭痛の種なんだよ……
(前村では投票COどうしようか3時まで考えてた)

占い先投票ぐらいはあってもいいかなとは思ったんだけど
ルールを複雑にするとわからなくなっちゃうしね

( 96 ) 2011/11/01(火) 22:53:30

領主の末娘 エリィゼ

初役職COは好評みたいでよかった

コアタイム
こればっかりはどうしようもないな
更新時間を7時にしたのは参加者のコアタイムずれがあっても問題なく参加できるようにしたからなんだし
幅広い参加者を募る代わりにリアルタイムでの意思疎通がしにくくなるのは仕方ないところだと諦めてるな

( 97 ) 2011/11/01(火) 22:54:08

観測者 マリーベル

>>96 エリィゼさん
751村は気がついたら埋まっていたので、外から見物してましたっ!台風の影響で狼さんは残念でしたが、とても面白い編成で楽しそうな村だと思ってました。
幽さんにはあとでそう伝えておきます(キリッ


投票COは村有利ですよね。特に普通の編成で狩人を出させるときに、投票COだと狼涙目だったりします。「あ、もう狩人いないwCOすればよかった」とか「そこかー、詰みか―。」とかよくなりますねw

( 98 ) 2011/11/01(火) 23:16:38

領主の末娘 エリィゼ

>>98 マリーベル
そうだったのか
もうちょっと人数増やしたほうがいいのかな

瓜科の最大村建て数も11と限りがあるし
ひとつの村でたくさん遊べたほうがいいのかも

下段
あるあるー

( 99 ) 2011/11/01(火) 23:26:04

観測者 マリーベル

>>98 エリィゼさん
起きたら入ろうと思ってたら、ちょっと寝過ごした私が悪いんですw
でも、大人数で長期間か、少人数短期間でたくさん転生繰り返すかだったら、私は後者の方が好きですね。人数多いと考察できないです…。
狩人が多い編成だったら、狩人2C国狂人2を一度やったことがありますが、楽しかったですよー。


下:ですよねー。仲間ー!

( 100 ) 2011/11/01(火) 23:37:04

領主の末娘 エリィゼ

>>100 マリーベル
人数多いと考察面倒くさいのはそうだよねー
エリィは考察はじめると長ーくなるから疲れるよ
求婚者たっぷり入れて1日4〜5人ずつ墓下に送っていきましょう

なにそれ素敵村だね
何人村だったの?

( 101 ) 2011/11/01(火) 23:57:37

盲目 テレーズ

ただいま帰りました、お腹いっぱいで眠いですわ。

>>77マスケラ 最下段
?と思って解読したけど、【灰の変態護衛】って
【変態マスケラを護衛】じゃないわよ?
簡単に言うと狩人が能力者と確白以外の灰を守る事を
【変態護衛】って言います。

というかこれ【マスケラさんの変態CO確認】ですわね。
今更すぎですが。

GSはグレスケで合ってるわ。
私が出して欲しかったのはKS(可愛いスケール)やSS(Sスケ)とかのネタスケだけど、総合してGSと書いたのですわ。

>>3:-47>>73【私の存在価値の80%は発言確認】

( 102 ) 2011/11/02(水) 00:01:45

観測者 マリーベル

>>101 エリィゼさん
1日4人も墓下にいてしまったら、地上が寂しくなってしまいますね。でも長期で恋連鎖はいつか見てみたいです。
…けしてやってみたい訳では、ない?

考察は狼の時はすごく時間がかかりますw
村の時は軽くてきとうに(ぉ

たしか12人くらいだった気がします。
基本狼有利で、16人くらい集まったら、
村側有利に変わると聞きました。

( 103 ) 2011/11/02(水) 00:03:56

観測者 マリーベル、盲目 テレーズおかえりなさい、こんばんわ!

( A31 ) 2011/11/02(水) 00:05:41

【独】 盲目 テレーズ

>>100マリーベル
勝った!私は狩人3C狂3を一度経験しましたわ。
魚と照る入りはまだですが・・・。

>>101エリィゼ
狼全員求婚されて、OK出したら翌日即終了!いいと思います。

( -37 ) 2011/11/02(水) 00:08:18

観測者 マリーベル

>>102 テレーズさん
能力者守らずに片白とティナさん守っていた私は、いたって普通の狩人です(キリッ ですが…いつか灰護衛でGJ出してみたいですねw

テレーズさんいなくなって寂しかったんですよ。
[テレーズに泣きながら抱きついているつもり]

( 104 ) 2011/11/02(水) 00:11:41

【独】 観測者 マリーベル

>>-37 テレーズさん
狂月さんが狼で勝った村ですよ、ね?
しっかり読みましたよー。

やはり、連携が取れる分狼のほうが有利そうです。

( -38 ) 2011/11/02(水) 00:14:34

盲目 テレーズ、観測者 マリーベルさん・・・涙から目薬の匂いがしますが?

( A32 ) 2011/11/02(水) 00:14:51

観測者 マリーベル、……えっ。 [目薬を持った手を後ろに回している]

( A33 ) 2011/11/02(水) 00:15:43

盲目 テレーズ

>>103マリーベル
私13人で狼3狂人1(判定は白、カウントは黒)の国出身ですので
13人で狼2狂人1編成は村有利に感じるんですよね。
普通は15人にならないと狼3にならないと知ってかなり驚きました。

( 105 ) 2011/11/02(水) 00:21:40

観測者 マリーベル

>>105 テレーズさん
きっとIJTですね、分かります。13人で狼3黒カウントの狂人1…。
すごく村不利に聞こえますwがやってみるとそうでもないの、かな?

でも楽しそうです。

( 106 ) 2011/11/02(水) 00:26:41

【独】 盲目 テレーズ

>>-38マリーベル
ええ、連携取れるとかなり有利ですね。
いきなりLWはきついですが・・・。

東方村19卓目も共鳴入りでC狂入りに負けみたいですから
やはり連携取れるのはかなり強いと思います。

まぁ、たまに上手くいかず仲間割れしたりする方もいらっしゃいますけどね・・・。

( -39 ) 2011/11/02(水) 00:28:16

盲目 テレーズ、IJTは今廃れているみたいですが・・・

( A34 ) 2011/11/02(水) 00:34:10

観測者 マリーベル

>>-39 テレーズさん
…潜伏狂人って怖いですよね!
実際に目撃してしまったので本当にそう思いますw

仲間割れ…せっかく赤窓があるのにもったいないです。
赤発言40なんて仲間われなんてしてたら全然足りません…。

IJTこんど覗いてみよう…。

( 107 ) 2011/11/02(水) 00:42:15

【独】 盲目 テレーズ

なんというか・・・うん。
あの国で起きた事はあまり思い出したくないですね。
いい事もありましたが、トラウマもたくさん植えつけられたので・・・此方にあるあのキャラセットが有る村には入らないようにしています。あ、国主さんは良い方ですよ?
突然死出たり問題起きたらすぐ対応してくれましたし。
色々変な役職あるので試しに覗いてみるのはお勧めいたします。
騎士団領とか物凄くカオス編成の運ゲーで凄かったですわ。

あ、私基本キャラセットは統一が好きなんですよね。
あまりにタッチの違う絵が並ぶと違和感酷くて馴染めない。
一つのセットに色々キャラ居るのに何で二つも三つも入れるのか不思議なんですよね。

( -40 ) 2011/11/02(水) 00:46:05

盲目 テレーズ

>>107マリーベル
何も騙らず本当に潜伏だけして狼に噛まれた狂人は見た事ありますが(笑)上手い人がやる潜伏狂人は凄く怖いと思います!
あと、占騙りに出て完璧にご主人様を見抜くスーパー狂人!
吊れそうな素村に確実に黒を出して・・・アレは凄かったですわ。
私もあんな狂人になれたらなと憧れますね。
今は真と相打ちが精一杯ですから。

( 108 ) 2011/11/02(水) 00:51:50

【独】 観測者 マリーベル

>>-40
そんな怖いところ…。あう…。
でもカオス編成は面白そうです。ちょっと気になるw

下段:同意です。たくさんの人数が同じキャラセットだと読みやすいし、統一感があっていいですよね。
あ、トロイカ&タタロチカは別です(キリッ

( -41 ) 2011/11/02(水) 00:54:56

観測者 マリーベル

>>108 マリーベルさん
「本当に潜伏だけして狼に噛まれた狂人」…ホントのニート狂人wせめてPPまで生き残るか、吊られてあげてくださいw

一度占い騙りで1匹に黒を出して信用を取り、もう1匹に白を出す素晴らしい狂人を見たことがありますw

いつか決めうたれるようくらいになりt…
テレーズさんもうなってると思います(キリッ

( 109 ) 2011/11/02(水) 00:58:20

観測者 マリーベル>>109 私は誰に返信したんだろうw ○テレーズさんです!

( A35 ) 2011/11/02(水) 01:04:31

観測者 マリーベル

あ、1時…そういえば…明日学校、かも。
終了間際に覗けたらいいなあ……。

あ、えっとお疲れさまでした、とっても楽しかったです。
次はきっとどこかで見物人やってると思うので、みかけたらエサを与えてみてください。簡単に懐きます(キリッ
具体的には霧雨セットとトロイカセットが好きだなあ…。

エリィゼさん村建てありがとうございました。
出会えた皆さんに最高の感謝を…。

それでは、おやすみなさい。**

( 110 ) 2011/11/02(水) 01:05:10

盲目 テレーズ、観測者 マリーベルさん遅刻しない様におやすみなさい☆

( A36 ) 2011/11/02(水) 01:06:30

泣き虫 ティナ

マリーベルさんおやすみ♪
あとテレーズさんこんばんは♪

( 111 ) 2011/11/02(水) 01:08:21

盲目 テレーズ

あらあらティナちゃんこんばんは。
折角ですから可愛い女の子達にお菓子を配っておきましょう☆

ジャック・オー・ランタンの中身で作った南瓜のシチューもあるから時間があったら食べていって下さいな♪

表 美味しいパンプキンシチュー
裏 南瓜の種
えい+裏+

( 112 ) 2011/11/02(水) 01:16:57

盲目 テレーズ、南瓜の種を庭に埋めた。

( A37 ) 2011/11/02(水) 01:17:31

盲目 テレーズ、読書家 ポラリスに冷凍したパンプキンケーキを郵送した。

( A38 ) 2011/11/02(水) 01:18:56

泣き虫 ティナ

>>112 テレーズさん
ありがとう♪
じゃあわたしもえい+表+

( 113 ) 2011/11/02(水) 01:19:26

泣き虫 ティナ、パンプキンシチューおいしい♪

( A39 ) 2011/11/02(水) 01:19:56

盲目 テレーズ、見習い ミレイユに人の手型ゼリー(苺味)を微笑みながら贈った。

( A40 ) 2011/11/02(水) 01:20:11

盲目 テレーズ、領主の末娘 エリィゼに黒猫をかたどったクッキーを贈った。

( A41 ) 2011/11/02(水) 01:20:50

盲目 テレーズ、恋する少女 メイにポーションを贈った。

( A42 ) 2011/11/02(水) 01:21:29

盲目 テレーズ、怪談好き アーニャにドクロの形のチョコレートを贈った。

( A43 ) 2011/11/02(水) 01:22:04

盲目 テレーズ、観測者 マリーベルにお化けのふわふわマシュマロを贈った。

( A44 ) 2011/11/02(水) 01:22:46

盲目 テレーズ、仮面紳士 マスケラに生の南瓜を全力で投げつけた。

( A45 ) 2011/11/02(水) 01:23:24

盲目 テレーズ、努力家 シュカにポーション6本セットを贈った。

( A46 ) 2011/11/02(水) 01:24:07

盲目 テレーズ、泣き虫 ティナに・・・あら?お菓子切れ?

( A47 ) 2011/11/02(水) 01:24:46

盲目 テレーズ

というのは冗談です。
ティナちゃんは一番可愛いので特別製です♪

( 114 ) 2011/11/02(水) 01:26:45

盲目 テレーズ、泣き虫 ティナにバスケットから溢れんばかりのお菓子を贈った。

( A48 ) 2011/11/02(水) 01:28:09

泣き虫 ティナ

テレーズさんお菓子いっぱいありがと〜♪

最初お菓子切れって言われたときはホントに泣いちゃいそうだったよ(>_<)

( 115 ) 2011/11/02(水) 01:31:10

泣き虫 ティナ、盲目 テレーズを抱きしめた。

( A49 ) 2011/11/02(水) 01:33:07

盲目 テレーズ

あ、私の独断と偏見による可愛いスケール最新版!

ティナちゃん>>越えられない壁>>マリーベルさん>ポラリスさん>ギュルくん>>>その他女の子

こんな感じかしら?
ちなみにメイさんは男の娘カウントですわ。

( 116 ) 2011/11/02(水) 01:37:10

盲目 テレーズ、泣き虫 ティナちゃんは素直で可愛いわねぇ(微笑み)

( A50 ) 2011/11/02(水) 01:38:07

泣き虫 ティナ

>>116 テレーズさん
うれしいな♪
テレーズさん大好き!!

( 117 ) 2011/11/02(水) 01:40:57

泣き虫 ティナ、盲目 テレーズに抱きついた

( A51 ) 2011/11/02(水) 01:41:14

盲目 テレーズ

ちなみに独断と偏見によるSMスケールは

S ティナちゃん≧エリィゼちゃん>マリーベルさん>>>シュカさん

M マスケラさん>>>>>神の創りたもうた壁>>メイさん

こんな感じかしら?

( 118 ) 2011/11/02(水) 01:42:27

盲目 テレーズ、泣き虫 ティナに微笑んだ。

( A52 ) 2011/11/02(水) 01:42:58

泣き虫 ティナ

>>118 テレーズさん
!?
私そんなにSだったかな?
テレーズさんと比べたら(ry
Mの方はそれでいいの
ムシケラさんがダントツなの

( 119 ) 2011/11/02(水) 01:46:53

盲目 テレーズ

あ、Sスケは根拠あるからアンカーも引けますよ?
というか、最初ちゃんと引いてたんですがログアウトになって消えたんですよね・・・。
ある意味灰考察より頑張ったのに悔しいですわ。

( 120 ) 2011/11/02(水) 01:47:00

盲目 テレーズ、泣き虫 ティナちゃんは要所抑えてます!

( A53 ) 2011/11/02(水) 01:48:15

泣き虫 ティナ

>>120 テレーズさん
それはドンマイなの
テレーズさんは希望はじかれたりとか、今回はあまり運がよくないね
それにしても灰考察より頑張ったってwww

( 121 ) 2011/11/02(水) 01:52:46

盲目 テレーズ

ティナちゃんS要素三日目灰>>3:-14>>3:-41とかどう?
M要素もあるわね>>4:-32

あ、独り言に結構言わない突っ込みあったけれどアレ言った方がいいと思ったわ。
特に私吊る前のは言った方が良かったかも、吊ったらもう情報引き出せないし、ひょっとしたらその質問で痛いボロが出る可能性があったから。

( 122 ) 2011/11/02(水) 01:59:18

泣き虫 ティナ

>>122 テレーズさん
そうだよね
テレーズさん吊る前のは、私もあとからやっぱり言っといた方が良かったかな〜とは思ってたよ
ただ、のども枯れかけてたし、眠くて頭がボーっとしてたりでやめちゃった
そういえば前世でも独り言に書いてあること、もっと表で言ってよかったと思うよって言われたな
テレーズさんアドバイスありがとう♪

( 123 ) 2011/11/02(水) 02:11:44

盲目 テレーズ

>>121ティナ
だって灰考察頑張る必要なかったんですもの☆
周り寡黙でしたのでそれっぽい事言ってれば誤魔化せたし、誰も突っ込み入れてくれないのですもの。
質問あんまり来ないのちょっと寂しかったですわ。

あ、アーニャさんの黒要素あげも本気でご主人様だったら困るので控えましたね。私真霊でしたらもう少し粘ってましたけど、絶対それを生き残りたい狼と思われて吊られたと思います!それだけは自信もって言えますわ。

あー狂人は楽ですわ〜吊られるのがお仕事のうちですから狼と違って気合入れて生き残らなくていいですから。
騙り役の捨て駒大好きですわ♪

( 124 ) 2011/11/02(水) 02:13:25

盲目 テレーズ

>>123ティナ
いえいえ、私も言われた事ですから。
もっと思ってる事を素直に言った方がいいって、下手に隠すからドス黒いと。
私初参加時から素黒かったのでティナちゃんの様に白い子は羨ましいですわ。私にはない素白さ・・・
色々経験しても保っていられたら本物ですわ☆

( 125 ) 2011/11/02(水) 02:18:26

泣き虫 ティナ

>>124 テレーズさん
確かに今回質問が全体的に少なかったかな
あと、質問って考えるの難しいの
特に真だと思ってる人の粗さがしはあまり集中できないの
今回の目標はとりあえず白くなることだったから、次の目標は質問をいっぱいすることにしようかな

>>125
わたしも前世ではすごい黒視されたの
だから今回は喋って白くなろうってちょっと頑張ってたの
まあ、今回白くなれたのは寡黙さんが多かったからだとは思うんだけどね
本物になれるように努力するよ!!

( 126 ) 2011/11/02(水) 02:24:07

盲目 テレーズ

さて、明日もお仕事ですのでそろそろ失礼しますね。
今回は中々珍しい事例をいくつも経験させて頂きましたわ。
村建てのエリィゼちゃんには大感謝です☆
皆さん本当にお疲れ様でした、暫くは見物人参加になると思いますが同村致しましたら宜しくお願い致します。

では、おやすみなさい。

>>126ティナ
貴女なら本物になれますわ!

( 127 ) 2011/11/02(水) 02:26:57

泣き虫 ティナ、テレーズさんおやすみ♪

( A54 ) 2011/11/02(水) 02:27:29

盲目 テレーズ、泣き虫 ティナちゃん夜更かしはお肌の敵よ!**

( A55 ) 2011/11/02(水) 02:27:44

盲目 テレーズ、泣き虫 ティナちゃん可愛い可愛い。[頭ナデナデナデ]おやすみなさい**

( A56 ) 2011/11/02(水) 02:29:02

盲目 テレーズ、仮面紳士 マスケラをハリセンで殴った。

( A57 ) 2011/11/02(水) 02:29:24

盲目 テレーズ、忘れるところでした!今度こそ**

( A58 ) 2011/11/02(水) 02:29:47

泣き虫 ティナ

私もそろそろ寝るね
この村に参加できて、とても楽しかったの
村建てのエリィゼさんありがとう♪
これからも特殊陣営の村に基本的には見学だけど、参加していくつもりなので同村したときはよろしくね
じゃあ、おやすみ♪

( 128 ) 2011/11/02(水) 02:34:17

泣き虫 ティナ、仮面紳士 マスケラをハリセンで殴った。

( A59 ) 2011/11/02(水) 02:34:33

泣き虫 ティナ、仮面紳士 マスケラにザキ!!

( A60 ) 2011/11/02(水) 02:34:47

泣き虫 ティナ、やっぱり最後にこれをやっとかなきゃね♪おやすみ**

( A61 ) 2011/11/02(水) 02:36:23

観測者 マリーベル

起きれた…。お疲れ様でしたー!

最後までマスケラさん人気者ですw
う、うらやましくなんか…ないんだからねっ!//

( 129 ) 2011/11/02(水) 06:52:10

観測者 マリーベル、読書家 ポラリスを抱きしめた。

( A62 ) 2011/11/02(水) 06:52:21

観測者 マリーベル、見習い ミレイユを抱きしめた。

( A63 ) 2011/11/02(水) 06:52:30

観測者 マリーベル、盲目 テレーズを抱きしめた。

( A64 ) 2011/11/02(水) 06:52:38

観測者 マリーベル、領主の末娘 エリィゼを抱きしめた。

( A65 ) 2011/11/02(水) 06:52:46

観測者 マリーベル、恋する少女 メイを抱きしめた。

( A66 ) 2011/11/02(水) 06:52:53

観測者 マリーベル、怪談好き アーニャを抱きしめた。

( A67 ) 2011/11/02(水) 06:53:01

観測者 マリーベル、仮面紳士 マスケラをハリセンで殴った。

( A68 ) 2011/11/02(水) 06:53:12

観測者 マリーベル、努力家 シュカを小一時間問いつめた。

( A69 ) 2011/11/02(水) 06:53:21

観測者 マリーベル、泣き虫 ティナを抱きしめた。

( A70 ) 2011/11/02(水) 06:53:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

観測者 マリーベル
40(12)回 残843pt 飴飴
泣き虫 ティナ
21(3)回 残1853pt 飴飴

犠牲者 (3)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (3d)
17(7)回 残1833pt 飴飴
仮面紳士 マスケラ (4d)
11(4)回 残2064pt 飴飴

処刑者 (5)

読書家 ポラリス (3d)
3(1)回 残2400pt 飴飴
盲目 テレーズ (4d)
19(12)回 残1423pt 飴飴
怪談好き アーニャ (6d)
12(3)回 残2100pt 飴飴
見習い ミレイユ (7d)
4(0)回 残2408pt 飴飴
恋する少女 メイ (8d)
3(0)回 残2420pt 飴飴

突然死者 (1)

努力家 シュカ (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■