人狼物語(瓜科国)


769 【初心者から】月を見ながら試験壱型で遊ぶ村【ベテランまで】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クドラク メーフィエ

キバやっほー。

…えっ本当!?
全然気づいてなかった!!>喉ピンチ

( 903 ) 2011/10/22(土) 22:51:18

禁煙中 ミハイル

キバー、お元気かしらー。

って何回これを使えばいいのかしら。

( 904 ) 2011/10/22(土) 22:51:53

じぇんとる ばれりー

私とらびとメーフィエが1000切ってるくらいです。

たぶん大丈夫。

( 905 ) 2011/10/22(土) 22:52:17

貴婦人 エレオノーラ

>>887
>>893
5発言で凄く参加し易かった印象もあるでごわす。
考察を絞り出す大変さはほとんど感じないと思うでごわす。

可愛い女の子とかで、ブサイクな憑狼に乗っ取られたりすると、軽く心に傷を負うみたいでごわすw

( 906 ) 2011/10/22(土) 22:52:18

警部 キバクドラク メーフィエに、フルスイングで飴をなげた。ほらよっ

( A306 ) 2011/10/22(土) 22:52:24 飴

じぇんとる ばれりー

>>904
たぶん、最後までです。

それか>>895にします?w

( 907 ) 2011/10/22(土) 22:53:01

禁煙中 ミハイル

>>907ばれりー
にゃあの方が使いやすかったぜ……。

( 908 ) 2011/10/22(土) 22:53:49

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

ただいまー。
って、みんな語尾に何か付いてるっ?!

とりあえず>>816から、
9(10)6(10)3(10)でももらおう。

( 909 ) 2011/10/22(土) 22:54:24

クドラク メーフィエ、警部 キバからの飴を無事にキャッチした。ありがとよ!

( A307 ) 2011/10/22(土) 22:54:48

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

さつまあげとさといもとこんにゃくか、うまうま♪

( 910 ) 2011/10/22(土) 22:55:04

貴婦人 エレオノーラ

■1.勝利陣営のMVP
やはり決め打ちまで持っていけたメーフィエの働きは大きかったと思う。彼の信用がなければ、終盤はもっとこじれたように思う。

■2.敗北陣営の敢闘賞
終盤の失速が残念だったが、やはり一番「騙された」のはメリッサだろう。

■3.自己紹介とか
shuです。SNSや他国も同じIDです。
だいたい瓜科か議事国にいます。

■4.何か一言
村側の経験は十分な方々ばかりだったようなので、皆さんぜひ狼をやってみて下さい。
知識やスキル以上に、楽しい村作りに関して、「狼の気持ち」を知ることは大事な経験になると思います。

( 911 ) 2011/10/22(土) 22:55:41

【独】 しょたがき らび

どこかの村だと、このくらいの時間になったら、吊り先を決めるよね

( -808 ) 2011/10/22(土) 22:56:14

じぇんとる ばれりー

>>906 エレオノーラ
ちょっと本気で一回やってみたいです。
下段はwww

>>908 ミハ
いきなり崩れてますよw
「にゃあ」にします?可愛いですし。

( 912 ) 2011/10/22(土) 22:56:28

貴婦人 エレオノーラ

では、少し早いが私も失礼するでごわす。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪でごわす。

また同村の機会ありましたら、よろしくお願いしますでごわす!

( 913 ) 2011/10/22(土) 22:57:11

盾役はまかせろー(バリバリ だにーるしょたがき らびくっとけー。そぉい

( A308 ) 2011/10/22(土) 22:57:13 飴

禁煙中 ミハイル

>>912ばれりー
……にゃあ。←鳴いてみた

毎度灰でにゃーにゃー言うんだが、今回は鳴いてなかったし。

( 914 ) 2011/10/22(土) 22:57:56

じぇんとる ばれりー

だにーるこんばんは。

エレオノーラ、お疲れ様でした。また!

( 915 ) 2011/10/22(土) 22:57:58

貴婦人 エレオノーラ、その場の皆に手を振った。

( A309 ) 2011/10/22(土) 22:58:03

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

エレオノーラおつかれでごわすー。

( 916 ) 2011/10/22(土) 22:58:08

貴婦人 エレオノーラ、自転車でのんびり帰って行った(がしゃーん!)**

( A310 ) 2011/10/22(土) 22:58:15

禁煙中 ミハイル

>>913エレオ
お疲れ様。ラインの件でコメント有り難う。後でまた改めてじっくり読ませて貰います。
またいつか同村出来ますように。

( 917 ) 2011/10/22(土) 22:58:38

クドラク メーフィエ

>>913
エレオお疲れ!
色々参考になったよ。またよろしくな!

( 918 ) 2011/10/22(土) 22:59:04

【独】 警部 キバ

>>ミハ
おー元気では無いけど機嫌は良いぞ。

ミハばれりー、メーフィエらびがラインだった事と
語尾カオス大会だったことを覚えて失礼しようかな。
皆さんお疲れさまでした。
騎士団領グラ使えて楽しかったです。

最後にミハ語尾にゃあなのを把握してさらばだっ!

( -809 ) 2011/10/22(土) 22:59:16

くろきし ゆーりー、貴婦人 エレオノーラお疲れーって大丈夫か・・・?

( A311 ) 2011/10/22(土) 22:59:29

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる、貴婦人 エレオノーラ自転車のいのちだいじに…。

( A312 ) 2011/10/22(土) 22:59:35

クドラク メーフィエ>>A310 エレオー!!!!www

( A313 ) 2011/10/22(土) 22:59:56

じぇんとる ばれりー

>>914 ミハ
[もふもふ]


エレオノーラw

( 919 ) 2011/10/22(土) 23:00:25

禁煙中 ミハイル

>>-809キバ
何だか色々と誤解しているようだが、またSNSで絡もうぜ。
大丈夫、勘違いはまた後で正せると信じてる。

キバもお疲れ様。
……近所だったら、使ってない箱を投げたいぜ……。

( 920 ) 2011/10/22(土) 23:01:29

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-809 キバ
キバフィグラインも覚えておきますよ。

絶対また同村するでしょうから、そのときはよろしくおねがいしますw

( -810 ) 2011/10/22(土) 23:01:54

禁煙中 ミハイル

>>A310 エレオー?!

( 921 ) 2011/10/22(土) 23:02:02

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる、警部 キバおつかれー、またどこかでなー。

( A314 ) 2011/10/22(土) 23:02:22

【独】 クドラク メーフィエ

>>-809
お疲れ。一部ラインを誤解してる気がするが。
箱直ったら、また地上同村しような!

( -811 ) 2011/10/22(土) 23:03:41

【独】 禁煙中 ミハイル

>>919ばれりー
……あ、いや、もふもふされる場所、あんのかな、俺……。頭?
ちょっと照れる。

( -812 ) 2011/10/22(土) 23:03:54

じょてい どみにか

>>906 エレオノーラさん
墓下に行ったときに気づくわけですね・・・・w

エレオノーラさん、お疲れ様でした〜。

( 922 ) 2011/10/22(土) 23:04:08

くろきし ゆーりー

>>-809 キバ
お疲れ様ー。また同村した際はよろしくですー。

( 923 ) 2011/10/22(土) 23:06:19

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-812 ミハ
こう、肩に座って頭をもふもふ…

[もふもふもふ]

( -813 ) 2011/10/22(土) 23:08:01

しょたがき らび

エレ、キバ、お疲れ様ー
エレ自転車がーーーっ!!wwwww
キバはライン覚えて帰らなくていいからw

( 924 ) 2011/10/22(土) 23:08:10

【独】 禁煙中 ミハイル

適当に。
俺の次の役職予想をしてみよう。

次の俺の役職は((吸血鬼))だったりして。

( -814 ) 2011/10/22(土) 23:10:14

【独】 禁煙中 ミハイル

やってみてぇ。>吸血鬼
↑ただ役職ロールやりたかっただけ。

( -815 ) 2011/10/22(土) 23:10:35

赤髪 ニキータ

錦鯉から

週末で忙しくて終わりまでいられないので挨拶をば。
皆様お疲れ様でした(ぺこり
ホントへたれすぎて申し訳なかった。

また会う機会があったら遊んでくださいまし

( 925 ) 2011/10/22(土) 23:10:42

禁煙中 ミハイル

>>-813ばれりー
何と言うか、本当に可愛いよなぁ、こいつ……。

( 926 ) 2011/10/22(土) 23:11:14

【独】 赤髪 ニキータ

個人的にミハ好きでしたよ?**

( -816 ) 2011/10/22(土) 23:11:30

禁煙中 ミハイル

>>925ニキータ
お疲れ様。
対抗、有り難う楽しかったよ。
お前もそう思える対抗が、俺が出来たのなら、嬉しいのだけど。

またいつか同村出来ますように。
今度は同じ陣営にもなりたいな。

( 927 ) 2011/10/22(土) 23:12:41

しょたがき らび

ニキータお疲れ様ー
らんらんるー

( 928 ) 2011/10/22(土) 23:12:52

【独】 禁煙中 ミハイル

>>-816ニキータ
有り難う。嬉しいよ。

( -817 ) 2011/10/22(土) 23:13:06

クドラク メーフィエ

>>925
ニッキーだニッキー♪お疲れさまー。
ついに地上同村できて嬉しかったよ。
次の同村も楽しみにしてるぞ!

( 929 ) 2011/10/22(土) 23:13:11

じぇんとる ばれりー

>>925 ニキータ
おつかれさまでした。

また同村して万が一狼一緒に引いたときはよろしくおねがいしますw


…私はミハイルとニキータがくっつくと思っていましたよ。

( 930 ) 2011/10/22(土) 23:13:22

【独】 しょたがき らび

僕は((C国狂人))やってみようかな?

( -818 ) 2011/10/22(土) 23:13:37

【独】 クドラク メーフィエ

今だから言うけど、実は私、霊能者じゃなくて吸血鬼だったんだ♪
これまでの判定は血の味で判断して、適当に出してたんだよ。

( -819 ) 2011/10/22(土) 23:14:03

しょたがき らび、C狂やってみたい!(゚∀゚)

( A315 ) 2011/10/22(土) 23:14:26

【独】 クドラク メーフィエ

>>-818
とうとう来たな、狂人!!
目指せ役職コンプリート!!

( -820 ) 2011/10/22(土) 23:14:59

じぇんとる ばれりー

役職…これでしょうか?

次引くのは((公証人))

( 931 ) 2011/10/22(土) 23:15:06

じぇんとる ばれりー、微妙なのきましたw

( A316 ) 2011/10/22(土) 23:15:21

くろきし ゆーりー

ニキータお疲れさまー
ニキータのミハイルへのいじりっぷりは墓下で見てて楽しませてもらってたぜ。
どっかの村で同村したらよろしくだ!

( 932 ) 2011/10/22(土) 23:17:06

【独】 くろきし ゆーりー

じゃあ俺は((蝙蝠人間))で!

( -821 ) 2011/10/22(土) 23:17:37

【独】 禁煙中 ミハイル

ニキータもレイジも超可愛かった。
灰にどれだけ可愛いって埋めてると思うんだ。

俺の中の人、我慢覚えた。

( -822 ) 2011/10/22(土) 23:17:40

【独】 くろきし ゆーりー

なにそれー!?

( -823 ) 2011/10/22(土) 23:17:48

しょたがき らび

>>-819
ほほう、つまり第3陣営なんだね
で、溶けないから吊るしかないと

>>-820
うん、まあ、あの人の村建ったら考えるよ

( 933 ) 2011/10/22(土) 23:17:58

ばんどらむすめ おりが

ログ読みを込みでなんとか間に合ったですっ

ながかったですっ

( 934 ) 2011/10/22(土) 23:18:40

【独】 しょたがき らび

>>-822
その発言で、ミハイルは天然たらしの人で覚えて帰って大丈夫だと確信したよ

( -824 ) 2011/10/22(土) 23:19:42

じぇんとる ばれりー

>>-822 ミハ
むう(ぎゅー)。


おりがこんばんは。

( 935 ) 2011/10/22(土) 23:20:00

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-824 らび
ですよね!!!

( -825 ) 2011/10/22(土) 23:20:25

【独】 禁煙中 ミハイル

とりあえず、表ログ1000を目指す流れ??
1000獲れた人は、次回好きな役職を引ける……かもしれない。

( -826 ) 2011/10/22(土) 23:20:44

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-823 ゆーりー
ささやきあえて、占われたらとけるんでしたっけ?

( -827 ) 2011/10/22(土) 23:21:22

しょたがき らび

>>-823
専用会話のある狐だよー

>>934
お疲れ様ー
村建てありがとう!

( 936 ) 2011/10/22(土) 23:21:24

禁煙中 ミハイル

>>-824らび
表で言わなくなっただけ、成長したと思ってくれませんか?

>>935ばれりー
……あーもう、いちいち可愛いなぁ、本当。俺にどうしろと。
[むぎゅー!]

( 937 ) 2011/10/22(土) 23:21:38

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

ニキータおつかれー、らんらんるー。

( 938 ) 2011/10/22(土) 23:22:06

禁煙中 ミハイル

>>934おりが
こんばんは。お疲れ様。ログ伸ばし戦犯です。

( 939 ) 2011/10/22(土) 23:22:12

【独】 しょたがき らび

>>-826
よーし、1000取ってひおさんの村で狩人取るぞー!

( -828 ) 2011/10/22(土) 23:22:17

クドラク メーフィエ

>>934
おりがだー!最後に会えてよかった!
本当に対抗ありがとな!

ログ長いのは、主にそこの真占のせいだ。

( 940 ) 2011/10/22(土) 23:22:23

【独】 くろきし ゆーりー

>>-827 >>936
…なるほど。…ハムスター人間のときと同じ反応をしてしまった…。

( -829 ) 2011/10/22(土) 23:22:58

禁煙中 ミハイル

ひおさんが村建ててくれないかな。

本気で。
ひおさん村なら居心地良さそう。

( 941 ) 2011/10/22(土) 23:23:37

【独】 クドラク メーフィエ

>>-828
だから村建てないって言ってるだろ!!w

よし、1000とっておまかせで素村ひいてやる。

( -830 ) 2011/10/22(土) 23:23:43

しょたがき らび

>>937
うんうん、ミハイルは色んな意味で成長したね

( 942 ) 2011/10/22(土) 23:24:33

クドラク メーフィエ

>>941
えぇぇ!?何なのそのお言葉、照れるよ?

村なんて、集まった人全員で作るものっしょー?

( 943 ) 2011/10/22(土) 23:25:15

禁煙中 ミハイル

>>942らび
……ちょっと何処が成長したのか具体的に聞きたくなりつつも、素直に喜んでおこう。
マイナスよりはプラスになった方がいい事が多い……筈。

( 944 ) 2011/10/22(土) 23:25:36

リハビリ中 ダニール

こんばんはー

ひおさん村 wktk

( 945 ) 2011/10/22(土) 23:25:40

【独】 しょたがき らび

>>-830
え、中身推理で初回襲撃やるんじゃなかったっけ?

( -831 ) 2011/10/22(土) 23:25:57

しょたがき らび、リハビリ中 ダニールをハリセンで殴った。

( A317 ) 2011/10/22(土) 23:26:22

しょたがき らび、ダニールの登場ににびっくりしてつい殴ってしまったwwwww

( A318 ) 2011/10/22(土) 23:26:59

じぇんとる ばれりー

>>937 ミハ
ん、私を側に置いといてくれたらそれでいいんですよ。


ひおさん村居心地よさそうには大賛成。
[ダニールをハリセンで殴りつつ]

( 946 ) 2011/10/22(土) 23:27:00

【独】 クドラク メーフィエ

>>-831
だからどうして狼固定なんだよw
中身はそっちが勝手に知らせてくるんじゃんw
私悪くない。

( -832 ) 2011/10/22(土) 23:27:27

【独】 じぇんとる ばれりー

>>A318 らび
昨日の私と一緒www

( -833 ) 2011/10/22(土) 23:27:36

リハビリ中 ダニール、おまえらときたら・・・

( A319 ) 2011/10/22(土) 23:27:46

ばんどらむすめ おりが

狂っぽいのは中身がリア狂だからですっ
あと、発言軽くしないと思考も発言も重いからですっ

襲撃筋とかは色々考えてみるですかねー・・・
移動しながら考えてたですが、いヴぁんさんに言われたことと同じところにはたどり着いてたので、あとで検証するですっ

( 947 ) 2011/10/22(土) 23:28:16

【独】 じょてい どみにか

【ID公開村】【hioさま憑狼編成】ですか?

( -834 ) 2011/10/22(土) 23:28:30

禁煙中 ミハイル

>>943メフィ
うーん。確かに村は生き物だから、そこにいる全員で生み出すものだと思うけれども……。

一番の親である、村建ての色って何となくあるような気がする。ほんの少しずつでも、村全体に影響を与える。

それがひおさんならば、居心地良さそうな気がする、と言う、俺の感覚。

( 948 ) 2011/10/22(土) 23:28:44

クドラク メーフィエ

>>945
わざわざそれを言いに来たのか、この病人がw

( 949 ) 2011/10/22(土) 23:28:45

禁煙中 ミハイル

ダニール、お前、色んな意味で無理すんなよ……。

( 950 ) 2011/10/22(土) 23:29:20

【独】 ばんどらむすめ おりが

>>-834
はいるわ。

( -835 ) 2011/10/22(土) 23:29:36

リハビリ中 ダニール

>>-834 どみにか

それは・・・。
オレとオレットさん即吊りされる予感ががが

( 951 ) 2011/10/22(土) 23:29:45

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-834 どみにか
ID公開で憑依したらどうなるんでしょう?

表示はやっぱそのままなのかな。

( -836 ) 2011/10/22(土) 23:29:47

【独】 しょたがき らび

>>-832
知らせてるつもりないしっ!
もうひおさんだけじゃなくて、天然たらしさんにもまとんさんにも透けるんだもんなぁ…
そろそろ大人の女性をやるしかないのか!?

( -837 ) 2011/10/22(土) 23:29:54

禁煙中 ミハイル

>>946ばれりー
うん、分かった。
……いや、その、発言がいちいち可愛くて仕方ない。

俺のツボ、分かって発言してるのか?

( 952 ) 2011/10/22(土) 23:30:39

【独】 じぇんとる ばれりー

ID公開なら、やんばさんとまさきさんとオレットさんに憑依しちゃ駄目ですねw吊られるw

( -838 ) 2011/10/22(土) 23:30:40

じょてい どみにか

こーもりさんの襲撃筋は3-2で霊行ったり、今回も聖襲撃したりで割りと受身かもしれませんね。

わらわは逆に初回灰や3-1で確霊や占襲撃したり強気に行くこともありますね。

( 953 ) 2011/10/22(土) 23:30:59

禁煙中 ミハイル

>>-834どみにか
それ、俺は超不利な気がするww

いや、ID公開しなくとも、俺はバレる気も。

( 954 ) 2011/10/22(土) 23:31:36

ばんどらむすめ おりが

>>953
こないだ確霊襲撃したですよっ

妖魔いりでしたけd

( 955 ) 2011/10/22(土) 23:32:00

しょたがき らび

>>-834
勿論入るよー!

>>948
えっと、僕の村はどうなんかな?
村全体がSっ気強くなってるとか??

( 956 ) 2011/10/22(土) 23:32:21

リハビリ中 ダニール

いや、今夜でエピ終わりだから顔だそうかなーと。
しかし、ほんとに痛みの原因がわからなくてこまる。
MRI取っても原因わからないと思いますよーとか言われたZe

( 957 ) 2011/10/22(土) 23:32:40

じょてい どみにか

>>-836 ばれりーさん
わらわが憑狼で、matonさまに憑依成功すると。
翌日の墓下には、わらわのIDで中身がmatonさま。

matonさまのIDで表でわらわが動くとなるはずです。

( 958 ) 2011/10/22(土) 23:33:01

じぇんとる ばれりー

>>952 ミハ
あの、それ(ツボ)はミハイルの方じゃないかと思ってるんですが。

>>-837 らび
ああ、それはイメージ違いすぎてわからなさそうですw

( 959 ) 2011/10/22(土) 23:33:14

クドラク メーフィエ

だからさ、氷魚編成なら魚入れなきゃダメだよね、魚。
って、何故建てる方向になってるんだよ!

>>953>>955
今回私霊能だから、多分3−1でも普通に抜けたと思うよ。
だって確白で喰われなかったことないしry

( 960 ) 2011/10/22(土) 23:34:19

じぇんとる ばれりー

>>958 どみにか
わ、それはすごく楽しそうです!

すごく楽しそうです!(大事なry

( 961 ) 2011/10/22(土) 23:34:21

【独】 ばんどらむすめ おりが

まあGJは嫌いですね。

実際に真占い護衛されているパターンも半端ないですけど。
通る要素が見えるなら抜いてると思います。

( -839 ) 2011/10/22(土) 23:35:02

リハビリ中 ダニール

でも、あれだな。
ID公開村なら流鏑馬さんも吊られそうな気がw
オレの中で狼プレイヤー認定☆

( 962 ) 2011/10/22(土) 23:35:21

【独】 くろきし ゆーりー

>>-838
でもやんばさんに憑依したまとんさんとか、どんなんなのかちょっと見てみたいww

( -840 ) 2011/10/22(土) 23:35:49

禁煙中 ミハイル

>>956らび
まだきっちり読み込めてないんだけど、Sとは言わないが、強さはあるな。強さ……って言うか、厳しさに近いかな。

厳しさって言うと言葉は悪いが、人が集まる以上は、居心地がいいって証拠だろうと思う。俺はまだエピしかお邪魔してないんで、これぐらいしか言えないが。

( 963 ) 2011/10/22(土) 23:35:50

【独】 じぇんとる ばれりー

>>957 ダニール
えぇえ…。悪化だけはさせないようにしてくださいね?

( -841 ) 2011/10/22(土) 23:36:01

リハビリ中 ダニール

>>960
そして、キミがもれなく魚になるというw

( 964 ) 2011/10/22(土) 23:36:27

禁煙中 ミハイル

>>-840ゆーりー
俺の言葉の癖を読みきってるしなぁw
普通に憑依されそう。
漢字の癖さえあわせると、俺は結構真似しやすいタイプ?

( 965 ) 2011/10/22(土) 23:37:43

じょてい どみにか

>>-839 おりがさん
わらわは、3GJされた経験があるので多少強気に行くことが多いのかもしれません。

( 966 ) 2011/10/22(土) 23:38:06

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-840 ゆーりー
えwここ演じるのはかなり難しそうですよw

自分が他の人に代わったかを地上が気づくかどうか見られるので、墓下行った後も楽しめそうでいいですよね。

( -842 ) 2011/10/22(土) 23:38:07

【独】 リハビリ中 ダニール

>>-841
うん、とりあえず骨には異常なかったら・・・多分大丈夫かな。

( -843 ) 2011/10/22(土) 23:38:13

禁煙中 ミハイル

>>959ばれりー
……そうなの?
よく分からんが、嬉しい気がする。

( 967 ) 2011/10/22(土) 23:38:47

じぇんとる ばれりー

>>965 ミハ
無理ですww

( 968 ) 2011/10/22(土) 23:39:07

禁煙中 ミハイル

>>960メフィ
宣伝とか手伝える事があったら幾らでも手伝うぜー。編成相談とか、きっと皆乗ってくれるし。

きっと良い村になるよ。

( 969 ) 2011/10/22(土) 23:39:41

じぇんとる ばれりー

>>967 ミハ
いちいちツボで、私困ってるんですから。なんとかしてください。

( 970 ) 2011/10/22(土) 23:39:54

しょたがき らび

>>-840
あ、それ面白そうw

>>963
厳しさねぇ…
あれかな、いつも試合中はネタれないくらい本気だから、それが出てくるのかなぁ?

( 971 ) 2011/10/22(土) 23:41:11

クドラク メーフィエ

>>969
いやいやいや、未だに村入ってるだけで胃痛と緊張で死にかけてるのに、村建てなんて大層な事やったら本気で死にかねないって。

むしろミハが建てる方がいい村になる気がするよ。

( 972 ) 2011/10/22(土) 23:42:10

じぇんとる ばれりー

まとんが村で、狼がやんばさんに憑依するならそれなりの覚悟でしてくださいね?

とは思いますけどねw

( 973 ) 2011/10/22(土) 23:42:17

禁煙中 ミハイル

>>970ばれりー
それは素直に驚いた。
此処では詳しくと言わないが、今度詳しく。自分がどういう動きで、それがツボられているのか、把握してない。

……弄りやすいキャラだってのは、ようやく把握してきたが。

( 974 ) 2011/10/22(土) 23:42:43

リハビリ中 ダニール

【ID公開村】氷魚さんを釣ろうぜ【照魚入り編成】

氷魚さんが照坊主だったら・・・・・・。
いや、きっと魚人を選んでくれるハズだw

( 975 ) 2011/10/22(土) 23:42:44

しょたがき らび

メーフィエの村だったら、3日連続で日記書いて宣伝するくらい応援するよ!

>>966
あの村かー!
完 全 ニ 一 致

( 976 ) 2011/10/22(土) 23:43:13

( 977 ) 2011/10/22(土) 23:43:36

旅行客 タカヨじぇんとる ばれりーに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A320 ) 2011/10/22(土) 23:44:15 飴

じぇんとる ばれりー

!タカヨありがとうございます。

こんばんはー。

( 978 ) 2011/10/22(土) 23:44:35

じぇんとる ばれりー

>>974 ミハ
好きなところを羅列しろとかこの人鬼畜…!

( 979 ) 2011/10/22(土) 23:45:22

しょたがき らび

タカヨこんばんはー

>>972
一回村建て+本参加したらいいんだよ
そしたら本参加のみの時、胃痛軽くなるよ(多分)

( 980 ) 2011/10/22(土) 23:46:46

クドラク メーフィエ

>>979
羅列した内容を日記に挙げればいいと思うよ!

( 981 ) 2011/10/22(土) 23:47:10

しょたがき らび、うわーん、ダニールに挟まれたー!!><

( A321 ) 2011/10/22(土) 23:47:21

禁煙中 ミハイル

>>971らび
感覚発言で悪いね。
ただ村にも色があって、村にいる人たちも勿論だけれども、村建ての色も現れていると俺は思っているんだ。

>>972メフィ
それがだな……俺、村建てた事ないんで、何が何だか分からん。
本音。

>>973ばれりー
偽物俺の第一声で「……変だ」と表ログに落とすまとんさんの外の人まで想像した。

( 982 ) 2011/10/22(土) 23:47:21

じょてい どみにか

>>976 らびさん
4GJされたら詰んでしまう展開でしたからね。
あの村の経験は騙りとしてもそうですし、思い出深い村です。

( 983 ) 2011/10/22(土) 23:47:26

( 984 ) 2011/10/22(土) 23:47:31

旅行客 タカヨ、こっそり潜伏して華麗に1000ゲットしようと思ったけど寝落ちしそうだわ…

( A322 ) 2011/10/22(土) 23:48:11

しょたがき らび

>>979
好きなところ:全部
でいいと思うんだ

( 985 ) 2011/10/22(土) 23:48:11

禁煙中 ミハイル

>>979ばれりー
ちょっと萌える。>羅列

( 986 ) 2011/10/22(土) 23:48:18

禁煙中 ミハイル、みんなそろそろ1000を狙う構えww

( A323 ) 2011/10/22(土) 23:48:41

リハビリ中 ダニール、ハリセンを構えた!  らび・・・・・・。

( A324 ) 2011/10/22(土) 23:48:42

( 987 ) 2011/10/22(土) 23:49:20

旅行客 タカヨ

てことで、だらだら作ってた文章貼って
寝落ちする前にごあいさつ―

先に旅立たれた方おつかれさまでしたー (^-^)ノシ

今回の村は、残念なこともありましたがいろんな方と
思いっきり村を満喫できました。楽しかったです。
村建てのbatmanさんはじめ、同村のみなさんありがとうございました。

入村感覚は空いていますが、どこかで同村した時には
もうちょいパワーアップしたmakuragiをお見せ出来たらと思います。
…いま大風呂敷広げました。
大して変わらないですが、お相手していただけたら嬉しいです。

( 988 ) 2011/10/22(土) 23:49:21

じぇんとる ばれりー

>>982 ミハ
それを悪用するなら、私に憑依して「やんばさんが代わった!」は、ありですね。

もしくは私狼で、やんばさん中身代わってないのに、「絶対ちがう!私の感覚を信じて!」って言うとかw

( 989 ) 2011/10/22(土) 23:49:36

リハビリ中 ダニール

んーと。
議題?投下

1000とった人が次村建てってのはどうだ?w

( 990 ) 2011/10/22(土) 23:50:30

旅行客 タカヨ、語尾は解除したにゃんー

( A325 ) 2011/10/22(土) 23:50:31

じぇんとる ばれりー

>>985 らび
ああ、それが一番楽で…げふげふ。それが一番正しいですね。

>>986 ミハ
真面目にやると一日作業とかになりそうなので拒否です!

( 991 ) 2011/10/22(土) 23:50:54

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

さかなさかな言ってるの見てたら、
たいやき食べたくなった。

( 992 ) 2011/10/22(土) 23:51:08

しょたがき らび

>>983
あの村ほど心象が推理に影響した村は他にないもんね
お花見村もそうだったけど、占い師確定したから結果オーライw

( 993 ) 2011/10/22(土) 23:51:13

禁煙中 ミハイル

>>988タカヨ
同村有り難う。
楽しかったよ。
またいつか、同村出来ますように。

とりあえず、寝袋生活は止めた方がいいと思ったw

( 994 ) 2011/10/22(土) 23:51:16

禁煙中 ミハイル

>>991ばれりー
楽しみにしてるな。
本当に。

( 995 ) 2011/10/22(土) 23:51:43

【独】 じぇんとる ばれりー

>>988 タカヨ
おつかれさまでした。

次回同村したときはまたよろしくお願いしますね!

( -844 ) 2011/10/22(土) 23:51:55

しょたがき らび

>>990
言い出しっぺの法則で、ダニールが1000取るって期待してるよ!

( 996 ) 2011/10/22(土) 23:52:14

禁煙中 ミハイル

>>991ばれりー
って言うか、1日がかりってwww
どれだけあるんだよww

( 997 ) 2011/10/22(土) 23:52:14

クドラク メーフィエ

>>975
釣るなよwいや、自分でも魚選びそうな気もするけどw

>>980
多分その位すれば、そうなれるのかもしれないけどねー…。かなり不安。

>>982
私だって建てた事ないもーん。
先に建ててお手本見せてよw

( 998 ) 2011/10/22(土) 23:52:21

【独】 じぇんとる ばれりー

ダニールの発言をみて灰に切り替えたチキンです。

( -845 ) 2011/10/22(土) 23:52:24

禁煙中 ミハイル

>>998メフィ
お手本ってwww
勉強させてくれよww もっとww

( 999 ) 2011/10/22(土) 23:52:48

しょたがき らび、1000取った人が村建て(wkwk)

( A326 ) 2011/10/22(土) 23:52:54

【独】 盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

>>988 タカヨおつかれー、またどこかでなー。

( -846 ) 2011/10/22(土) 23:53:13

メイドロイド キリル

間に合ってよかったです。

皆様今回はありがとうございましたー。
こーもりさん村立てありがとうございました。

不慣れでご迷惑おかけしましたが、また同村できたときはよろしくおねがいします!

( 1000 ) 2011/10/22(土) 23:53:23

【独】 禁煙中 ミハイル

うわ、999。いい数字だな。←3の倍数大好き。

( -847 ) 2011/10/22(土) 23:53:24

【独】 じぇんとる ばれりー

>>995 >>997 ミハ
だからありすぎて困ってるんですってばwなんとかしてくださいよw

( -848 ) 2011/10/22(土) 23:53:37

じょてい どみにか

さてと、そろそろお時間ですね。
エピも含めてにぎやかに村となって楽しく過ごす事が出来ました。
また同村した際にはよろしくお願いします。

>村建てさま
村建てお疲れ様です。

( 1001 ) 2011/10/22(土) 23:53:47

クドラク メーフィエ

タカヨお疲れ様。愛してるよ!!

>>1000
ナイス1000!!

( 1002 ) 2011/10/22(土) 23:53:49

禁煙中 ミハイル

>>1000キリル
超美味しいwwwww キリルwwww

お、お疲れ様でした。
また今度、お会い出来ますように。

( 1003 ) 2011/10/22(土) 23:53:54

【独】 メイドロイド キリル

あれれ、取っちゃったw

( -849 ) 2011/10/22(土) 23:54:00

くろきし ゆーりー

>>1000
ゲットおめでとうww

( 1004 ) 2011/10/22(土) 23:54:22

じぇんとる ばれりー

>>1000 キリル
1000おめでとうございます!w

おつかれさまでした。こちらこそ、また同村したときはよろしくです!

( 1005 ) 2011/10/22(土) 23:54:38

【独】 クドラク メーフィエ

できない約束に答えかねない無茶振られはできない!
踏むか悩んだけどね!!w

( -850 ) 2011/10/22(土) 23:55:04

旅行客 タカヨ、メイドロイド キリル美味しいところをもってったねーーー(グッジョブ)

( A327 ) 2011/10/22(土) 23:55:06

リハビリ中 ダニール

タカヨさんお疲れさまー

キリルさん1000おめでとう?w

( 1006 ) 2011/10/22(土) 23:55:09

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

>>1000 キリル、キリ番おめでとう?

どみにかおつかれ!またどこかで♪

( 1007 ) 2011/10/22(土) 23:55:14

じぇんとる ばれりー

どみにかさんもお疲れ様でした。

またよろしくお願いします!

( 1008 ) 2011/10/22(土) 23:55:19

【独】 メイドロイド キリル

ありがとうございますw

( -851 ) 2011/10/22(土) 23:55:27

リハビリ中 ダニール

まとんさんが灰に切り替えたのには吹いたw

というわけで、やんばさん
夜露死苦w

( 1009 ) 2011/10/22(土) 23:56:19

しょたがき らび

キリルお疲れ様ー
>>1000ゲットおめでとう!
ダニールが無茶振りしてるけど、無視していいからね!
また同村した時はよろしくねー

( 1010 ) 2011/10/22(土) 23:56:30

禁煙中 ミハイル

挨拶を。

月に惹かれてふらりと飛び入り参加しましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
村建て様、同村者の皆様、有り難うございました。
まだまだ拙い部分の多いPLですが、次にお会い出来た際は、もっと成長した姿をお見せ出来るように、がんばりたいと思います。

飛び入りOKの村に、たまに現れていると思います。
RP村にもたまには。
同村した際は、宜しくお願い致します。

あと、天然たらしとか、送り狼とか、弄られキャラとかは、覚えなくてもいいです。忘れて下さい。

( 1011 ) 2011/10/22(土) 23:56:30

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

キリルお疲れさま。また、どこかで会えるといいな!

( 1012 ) 2011/10/22(土) 23:56:44

禁煙中 ミハイル

へ??
俺が村建てするの??
999だろ、獲ったの?

( 1013 ) 2011/10/22(土) 23:57:13

禁煙中 ミハイル

時間ねぇな。
お疲れ様でした、皆様。
また来世で会えますように。
SNSで会える人はそちらでも宜しく。

楽しかったです。

( 1014 ) 2011/10/22(土) 23:57:52

( 1015 ) 2011/10/22(土) 23:57:53

しょたがき らび

キリルも可愛かったよー

でも僕にはメーフィエがいるんだ、ごめんね?
[メーフィエもふもふ]

( 1016 ) 2011/10/22(土) 23:58:00

【独】 クドラク メーフィエ

もうそろそろ終わりか。

おりが、村建てありがとう!沢山楽しませてもらったよ。
同村した人も、また一緒になれたらよろしくな!

( -852 ) 2011/10/22(土) 23:58:02

じぇんとる ばれりー

村建て様、楽しい村をありがとうございました!

皆さんもお疲れ様です。
またどこかでお会いすると思いますが、そのときはよろしくお願いします!

( 1017 ) 2011/10/22(土) 23:58:14

吟遊詩人 フィグネリア

みんな大好きだよ〜〜 >w<

( 1018 ) 2011/10/22(土) 23:58:17

旅行客 タカヨ、最後にこれを挟む。ここまで読んだ。  ( B328 )


じぇんとる ばれりー、禁煙中 ミハイルに抱き着いた

( A329 ) 2011/10/22(土) 23:58:50

禁煙中 ミハイル

[最後に、ばれりーを力いっぱいむぎゅ!]

( 1019 ) 2011/10/22(土) 23:58:50

吟遊詩人 フィグネリア、ギリギリまにあった @w@b

( A330 ) 2011/10/22(土) 23:58:54

しょたがき らび

>>1011
1つめと2つめは覚えたよ!

( 1020 ) 2011/10/22(土) 23:58:56

リハビリ中 ダニール

オレも挨拶?しとこ。
ひょんなコトから痛みに悩まされたので、おそらく本参加は12月になると思います。
地上で同村したときはよろしくお願いします。
中身見えて、黒いから吊るwとは言うなよ?www

( 1021 ) 2011/10/22(土) 23:59:05

クドラク メーフィエ

>>1016
うんうん、いい子いい子。[なでなで]
次はもうちょっと優しくしてな?

( 1022 ) 2011/10/22(土) 23:59:06

禁煙中 ミハイル

もう俺らww 結婚しようww

( 1023 ) 2011/10/22(土) 23:59:08

じぇんとる ばれりー

フィグもおつかれさまw

( 1024 ) 2011/10/22(土) 23:59:12

盾役はまかせろー(バリバリ だにーる

たのしませていただきました。
またどこかでお会いしたときは、
よろしくおねがいします。
ご挨拶まで。では、ぐばーい♪

( 1025 ) 2011/10/22(土) 23:59:13

しょたがき らび

フィグもお疲れ様ー

みんなお疲れ様ー

( 1026 ) 2011/10/22(土) 23:59:31

じぇんとる ばれりー

ミハ、そうだねw

( 1027 ) 2011/10/22(土) 23:59:33

傷つきやすいおじさん げんどう、皆さん、お疲れさまでしたー。  ( B331 )


【独】 くろきし ゆーりー

そろそろ時間だねー。
皆おつかれ!またいつか会えたらよろしくな!

( -853 ) 2011/10/22(土) 23:59:38

旅行のしおり(村建て人)

皆様お疲れ様でした!

参加ありがとうございました!

( #2 ) 2011/10/22(土) 23:59:46

リハビリ中 ダニール

いやぁ、やんばさんが丁度いい位置だったからw

( 1028 ) 2011/10/22(土) 23:59:46

傷つきやすいおじさん げんどう>>1023おめでとうございます

( A332 ) 2011/10/22(土) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

赤髪 ニキータ
42(35)回 残1721pt
旅行客 タカヨ
22(9)回 残2662pt
禁煙中 ミハイル
201(158)回 残1212pt
貴婦人 エレオノーラ
33(18)回 残1988pt 飴飴
吟遊詩人 フィグネリア
54(19)回 残1682pt
異端の考古学者 レイジロウ
3(0)回 残3396pt 飴飴
クドラク メーフィエ
80(59)回 残561pt 飴

犠牲者 (3)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
旅行好き アリア (3d)
7(2)回 残3274pt 飴飴
村娘 ナナオ (5d)
31(1)回 残2745pt

処刑者 (4)

女給仕 シエル (3d)
19(20)回 残2555pt 飴
メイドロイド キリル (4d)
52(9)回 残2112pt
図書委員 メリッサ (5d)
51(103)回 残743pt
ばんどらむすめ おりが (6d)
68(45)回 残810pt 飴飴

突然死者 (1)

ナタリー (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (15)

警部 キバ (1d)
5(23)回 残2614pt
さかもり いらいだ (1d)
4(0)回 残3404pt 飴飴
おきつねさま にきーた (1d)
7(7)回 残3131pt 飴飴
でっかいどー れいす (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
じぇんとる ばれりー (1d)
127(132)回 残427pt
くろきし ゆーりー (1d)
35(23)回 残2083pt
しょたがき らび (1d)
71(69)回 残639pt
おそなえ あナスたしあ (1d)
11(3)回 残3194pt 飴
おおいなるつばさ ありょーる (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
傷つきやすいおじさん げんどう (1d)
1(1)回 残3460pt 飴飴
きふじん りふじん (1d)
18(37)回 残2142pt 飴
じょてい どみにか (1d)
25(31)回 残2022pt
盾役はまかせろー(バリバリ だにーる (1d)
34(30)回 残2011pt
うしもーもー いヴぁん (6d)
10(15)回 残2935pt 飴飴
リハビリ中 ダニール (6d)
18(5)回 残3002pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■