人狼物語(瓜科国)


753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ペット リトドラ

うとうとしますー・・
進行中の皆さんのお話が長くって、まだまだ先があるのに、寝ちゃいそうです・・

[…は翼で自分の顔をぺちぺち叩いた]

( 1140 ) 2011/10/02(日) 22:03:02

【独】 実はあの時に死んでる ムム

>>-824
別にね・・・腐った世界はどうでもいいんだけど・・・人が嫌がることをするのが楽しくて。

ごめんね。

( -826 ) 2011/10/02(日) 22:04:34

【独】 生徒 ハーベス

>>-826 ムム
別に嫌じゃないよ?くっつかないけど。

( -827 ) 2011/10/02(日) 22:06:08

【独】 双子 フリッツ

>>-824
うん、なんか頑張れ。

( -828 ) 2011/10/02(日) 22:08:20

【独】 実はあの時に死んでる ムム

>>-827
そう・・・?
じゃ、やーめたっ。おーしっまい、おっしまいっと。

( -829 ) 2011/10/02(日) 22:11:48

実はあの時に死んでる ムム

[「なーんて言うと思ったかぁ!!
ほらほら、なにしてるのよ、あんただけリア充の波に乗り遅れてもいいの!?
ヴィックウェーブがすぐ目の前にあるのよ!
それを眺めてるだけのバカがどこにいるの!!
目の前にポテチがあったら食べる!
目の前につれそうな灰がいたら吊る!
目の前に財布が落ちてたらそっとカバンに入れる!!
それと同じ!!ほらヨリトモレッツゴー!!」]

( 1141 ) 2011/10/02(日) 22:13:56

実はあの時に死んでる ムム

[「・・・ヨリトモのやつ・・・まさか・・・まさかとは思うけれど・・・

トンズラこいた?」]

( 1142 ) 2011/10/02(日) 22:17:04

生徒 ハーベス

>>-828 フリッツ
…どう頑張れば…

>>1141 ムム
はは、ヨリトモ大変だなあ(他人事

( 1143 ) 2011/10/02(日) 22:18:47

体験入学生 イチ

ただいまですよー。

>>1133 シラタマさん
そうなんですかねー?
確かにこのキャラグラはツボではあるですが。
(/*ノブナガとイチの二択でしたw*/)

>>1141 ムム君
GJ!

( 1144 ) 2011/10/02(日) 22:19:46

双子 フリッツ

>>1143 ハーベス
うーん、逃げるか…?

( 1145 ) 2011/10/02(日) 22:22:55

実はあの時に死んでる ムム

>>1144
[????はイチにぐっと親指を立てる。
見えてるかどうかは知らんけど]

( 1146 ) 2011/10/02(日) 22:24:38

生徒 ハーベス

>>1142 ムム
残念だったな!(笑顔

>>1145 フリッツ
逃げ先はあるのだろうか…。

( 1147 ) 2011/10/02(日) 22:24:42

【独】 体験入学生 イチ

>>1145,>>1147
………ハーベス×フリッツのフラグがたった………。

( -830 ) 2011/10/02(日) 22:29:12

体験入学生 イチ、実はあの時に死んでる ムム>>1146 見えてないけど何かを感じたようだ。

( A453 ) 2011/10/02(日) 22:30:10

【独】 演劇部 ゼアミ

諸事情で寝ることになったw
と言う事で先にご挨拶。

/*
Spicaといいます。BBS以外では大体スピカ@Spicaです。
変な構成が好き。
今回はおいしいポジションありがとうございました!w
また見かけたらよろしくお願いしますー。

( -831 ) 2011/10/02(日) 22:35:11

実はあの時に死んでる ムム

[「しょうがないわね・・・ヨリトモはリタイア。
と、なると・・・あらあらおやおや、目の前にいい感じのお二人がおりますぞー」
ニターとした笑みを浮かべてハーベスとフリッツを見た]

( 1148 ) 2011/10/02(日) 22:36:00

【独】 実はあの時に死んでる ムム

ゼアミさんお疲れ様でしたーおやすみなさい。

( -832 ) 2011/10/02(日) 22:36:27

【独】 体験入学生 イチ

ゼアミさんお疲れ様でしたー。
またどこかで!

( -833 ) 2011/10/02(日) 22:37:59

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

あ、ゼアミくん、お疲れ様でしたー!

また一緒にやりたいです!

( -834 ) 2011/10/02(日) 22:38:30

【独】 生徒 ハーベス

ゼアミさんお疲れ様でした!

( -835 ) 2011/10/02(日) 22:39:05

双子 フリッツ

ゼアミお疲れ様ー。
そしてお休み。

>>-830>>1148
なんか嫌な予感がするんだけどな…
気のせいか?

( 1149 ) 2011/10/02(日) 22:39:16

生徒 ハーベス

イチとムムは組み合わせはなんでもいいのか!こだわりはないのか!

( 1150 ) 2011/10/02(日) 22:40:00

実はあの時に死んでる ムム

[????はフリッツの肩をがしっと掴む。みえてよーがみえてなかろうがそんなのかんけいねー!!
「きれいなおにいさんはすきですか?」
真顔で聞いた]

( 1151 ) 2011/10/02(日) 22:40:51

【独】 実はあの時に死んでる ムム

そもそも腐ってないからこだわりとか生まれるわけがないじゃないですかー

( -836 ) 2011/10/02(日) 22:42:29

生徒 ハーベス

>>1149 フリッツ
気のせいだといいよね。

[>>1151を見て]
気のせいじゃなかったね。が、がんばれっ。

( 1152 ) 2011/10/02(日) 22:42:46

【独】 ガキんちょ ペーター

ゼアミおやすみ!

あ、僕もいつ寝るか分からないし挨拶。

ティーカ@teekaっていいます。
半分以上は見物人で参加してます。
今回ネタっぽい村だと思ったのでスライドしてしまいましたが、緊張感があって楽しかったです。
企画してくださったkuroinkさんはどうもありがとうございました。

( -837 ) 2011/10/02(日) 22:43:00

【独】 生徒 ハーベス

>>-836 ムム
腐ってないって前提が信じられないんですが。

( -838 ) 2011/10/02(日) 22:43:26

【独】 ガキんちょ ペーター

んでまあ、interさんには次こそ勝ってやる。
オボエテロ

( -839 ) 2011/10/02(日) 22:44:10

【独】 実はあの時に死んでる ムム

ぼくのどこが腐ってるというのか。

( -840 ) 2011/10/02(日) 22:44:17

【独】 ガキんちょ ペーター

>>1150
可愛い男の子ときれいなお姉さんの組み合わせが至高だと思うんだ

( -841 ) 2011/10/02(日) 22:45:40

【独】 体験入学生 イチ

>>1150 ハーベスさん
・格好いい人×格好いい人
・格好いい人×可愛い人
・可愛い人×可愛い人
以上にあてはまるなら大体なんでもOK

と、電波が言ってるですよー。

( -842 ) 2011/10/02(日) 22:45:56

【独】 ガキんちょ ペーター

ちなみに僕も腐ってない
多分

( -843 ) 2011/10/02(日) 22:47:36

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

オレは…大人同士がダメだから多分まだ大丈夫。のはずだ。

( -844 ) 2011/10/02(日) 22:49:09

放浪癖 カインツ

ただいま。
スピカさんお休み、誘ってくれてありがとう。

( 1153 ) 2011/10/02(日) 22:50:04

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

>>-839 ペーターくん

…目標にされるというのは光栄なことでございます。

ふはは、返り討ちにしてくれるわ!ってーのと、いつか、オレを倒してみろ!ってーの気持ちが半々で、また戦える日を待っています。

( -845 ) 2011/10/02(日) 22:50:45

放送部 シラタマ

[ヤツハを抱えて登場]

ちょっと離席してた。
ハーベスにフラグが立ったと聞いて。

( 1154 ) 2011/10/02(日) 22:51:00

地デジチューナー付 ヤツハ

こーんばーんはーぁだよー♪

[…はシラタマっちに抱きかかえられつつ、
 結婚式の特集を放送している。
 アンテナにはハーベスっちからのリボンの他に、新しいリボンがついている]

( 1155 ) 2011/10/02(日) 22:51:04

放浪癖 カインツ

ティーカさんの狩回避についてはオーガさんが言っている通りだね。
ボクが言っていたミツルギ直▼が一番駄目って言うのもそういう事だよ。
ミツルギが直▼されるぐらいなら、まるもが直▼くらった方がまだましだから、あそこは狩COしておくべきだったね。

( 1156 ) 2011/10/02(日) 22:52:21

司書 ユベシ

ゼアミ君と入れ違いですか…
お疲れさまでした。

みんなこんばんは。

( 1157 ) 2011/10/02(日) 22:52:53

双子 フリッツ

>>1151 ムム
ん…?
きれいなお姉さんは好きだな!

>>1152 ハーベス
なんで他人事みたいに…

( 1158 ) 2011/10/02(日) 22:53:20

放浪癖 カインツ

ボクはインターさんはいつも白く見えるから、今度はライン繋いでボクの後に吊らせれる様に頑張ってみよう。(笑)

( 1159 ) 2011/10/02(日) 22:53:26

体験入学生 イチ、来た人こんばんはですよー。シラタマさんとヤツハさんのタイミングが…w

( A454 ) 2011/10/02(日) 22:53:32

実はあの時に死んでる ムム

おかえりなさい。



こんばんは。

( 1160 ) 2011/10/02(日) 22:53:38

双子 フリッツ、来た人こんばんはーと手を振った。

( A455 ) 2011/10/02(日) 22:54:01

【独】 司書 ユベシ

>>1156いや、なんていうかすまんことでした。

( -846 ) 2011/10/02(日) 22:54:12

実はあの時に死んでる ムム

>>1158
[「そんなことはきいてねー!!

きれいなお・に・い・さ・ん・は!!好きですか!!」
キャラ崩壊☆]

( 1161 ) 2011/10/02(日) 22:54:31

放送部 シラタマ

>>1155ヤツハ
きゅっきゅ[リボンを整えて]

・・・ん。似合ってる。

( 1162 ) 2011/10/02(日) 22:54:32

生徒 ハーベス

来た人こんばんはー。

>>-840 ムム
>>766>>776あたりがもうばっちり腐ってるよね。

>>-842 イチ
広いな!

( 1163 ) 2011/10/02(日) 22:55:34

ガキんちょ ペーター

>>1158
きれいなお姉さん、大好きです。

( 1164 ) 2011/10/02(日) 22:55:58

放送部 シラタマ

>>-801ヨリトモ
その踏み方は・・・狙った?

>>-808ヨリトモ
へっ。どうせ男らしくないさ、ボクは。

( 1165 ) 2011/10/02(日) 22:56:31

【独】 実はあの時に死んでる ムム

>>1163
全部「こんな感じかな?」で補ってるんだよww

だから実際に略すなー!!つづきいえー!!って言われてたらないてた。

( -847 ) 2011/10/02(日) 22:56:35

地デジチューナー付 ヤツハ

え、ハーベスっち、ついに上手くいく感じ?
わくわく。そわそわ。

>>1162 シラタマっち
ありがとなの。
うん、シラタマっちが選んでくれたリボンだから
ヤツハに絶対似合ってると思うよぉ。ふふふ。

( 1166 ) 2011/10/02(日) 22:57:24

生徒 ハーベス

>>1158 フリッツ
や、もうなんか僕が組み合わされるのは確定っぽいから、つかのまの安寧を味わって。

( 1167 ) 2011/10/02(日) 22:57:28

放送部 シラタマ地デジチューナー付 ヤツハ スピーカーも磨いとこっか

( A456 ) 2011/10/02(日) 22:57:48 飴

【独】 生徒 ハーベス

>>-847 ムム
なんだ、続き期待しとけばよかった。

( -848 ) 2011/10/02(日) 22:58:20

睡眠不足 ゲルト

ゼアミお疲れ!
いつか地上で会おう!


ペーター>>-843
腐ってはないけどとろけてるんですね、分かります。

( 1168 ) 2011/10/02(日) 22:58:25

【独】 地デジチューナー付 ヤツハ

カッコイイ男の人とカッコイイ女の人で、
女の人がだんだん可愛くなるのが好き。

( -849 ) 2011/10/02(日) 22:58:38

実はあの時に死んでる ムム

>>1167
[「ハーべスくん♪なーに、不景気な顔してるのー?
まるで不幸な出来事が身の上に起こること確定みたいだよーキャハハ」]

( 1169 ) 2011/10/02(日) 22:58:43

先輩 ヨアヒム

やほー。
割と全然追いついてない。どうしよう。

( 1170 ) 2011/10/02(日) 23:00:16

双子 フリッツ

ヨアヒムこんばんは。

>>1161 ムム
何でおにいさんなんだ!?

>>1164 ペーター
気が合うな!!

>>1167 ハーベス
ああ、そうなのか…
大変だなぁ。

( 1171 ) 2011/10/02(日) 23:01:04

放浪癖 カインツ

>>-849
いやいや、咄嗟の対応は難しいし。
楽しめたのならそれでおっけー

( 1172 ) 2011/10/02(日) 23:01:24

放送部 シラタマ

>>-823ムム
そりゃわからなかったわけだ・・・w

>>1145>>1147
と来て、今か・・・。どきどき

( 1173 ) 2011/10/02(日) 23:01:44

実はあの時に死んでる ムム

>>1170
[「諦めなさいな」
「今北産業とかつぶやくのはどうですか?」
「気合いだ」]

( 1174 ) 2011/10/02(日) 23:01:55

【独】 体験入学生 イチ

>>1163 ハーベスさん
広くしといた方が楽しいでしょ!

だそうですよー。

( -850 ) 2011/10/02(日) 23:02:07

生徒 ハーベス、先輩 ヨアヒムに手を振った。

( A457 ) 2011/10/02(日) 23:02:20

実はあの時に死んでる ムム

>>1171
[「わからない!?ホントにわからないの!?
決まってるじゃない!!

この場におねえさんが存在しないからよー!!!!!」]

( 1175 ) 2011/10/02(日) 23:03:01

放送部 シラタマ、ヨリトモ、ゼアミお疲れ様。また会えますように。

( A458 ) 2011/10/02(日) 23:03:17

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

>>1159 カインツさん 何それこわい。じゃあ、くれあさんが本参加しそうな村では狼希望でもしとくか。

( -851 ) 2011/10/02(日) 23:03:37

【独】 ガキんちょ ペーター

>>-849
FF6のダリル×セッツァーとか、かっこいいカップルだと思うんだ

( -852 ) 2011/10/02(日) 23:03:45

【独】 ガキんちょ ペーター

ごめんよカインツ。
ちゃんと回避していればよかった。

( -853 ) 2011/10/02(日) 23:05:36

地デジチューナー付 ヤツハ

シラタマっち、磨いてくれてありがとうだよぅ。
でもごめん、寝る前にご挨拶にきましたなの。
/*
というわけでご挨拶。
akilfと申します。BBSで数戦程度の戦歴です。

本参加の皆さま、お疲れ様でした。
告白や推理、大変楽しませて頂きました。

見学の皆さま、沢山お話できて楽しかったです。
絡んでくださってありがとう。

ログ等でお見かけしたことのある方が多く、
とても楽しかったです。
あまり本参加の方々とはお話できませんでしたが、
また同村できたときは、宜しくお願いしますね。
*/
というわけで、お世話になりましたーだよーぅ。
ユベシっちは早く幸せになってねー。シラタマっちラブ!**

( 1176 ) 2011/10/02(日) 23:08:52

生徒 ハーベス

>>1171 フリッツ
まあ他の人が対象だったら僕も全力で煽ってただろうからいいんだけどさ…なぐさめて…。

( 1177 ) 2011/10/02(日) 23:09:19

双子 フリッツ

>>1175 ムム
そういや、なんでおねーさんがいないんだ…

>>-852 ペーター
ダリルが思い出せなかった…

( 1178 ) 2011/10/02(日) 23:09:49

生徒 ハーベス、地デジチューナー付 ヤツハおつかれさまー。色々ありがとう。またね!

( A459 ) 2011/10/02(日) 23:10:04

【独】 体験入学生 イチ

ヤツハさんもお疲れ様でした。
シラタマさんとお幸せにですよ!

( -854 ) 2011/10/02(日) 23:10:08

【独】 茶器好き ヒサヒデ

年の差萌えなのでおっさん×幼女がイチオシ。
お姉さん×ショタもお兄さん×幼女も良い。

同性愛ものは最初からそういう風に作られてる作品なら平気。
同性愛要素のない作品を、敢えて同性同士の恋愛に改変する妄想はしないかな。


イチ>>1144
銀髪赤眼好き?

( -855 ) 2011/10/02(日) 23:10:23

お目付け役 セイラン

こんばんわ。

>>-754駄目ですよ?私みたいなのを気に入ってしまっては。

イチ様は、そちらの話でしたらある程度ならお相手しますよ。中身が。

( 1179 ) 2011/10/02(日) 23:10:31

実はあの時に死んでる ムム、地デジチューナー付 ヤツハに手を振った。

( A460 ) 2011/10/02(日) 23:10:58

双子 フリッツ、生徒 ハーベス強く生きるんだ…![肩ぽん]

( A461 ) 2011/10/02(日) 23:11:11

茶器好き ヒサヒデ、ゼアミ、ヤツハ、お疲れー。

( A462 ) 2011/10/02(日) 23:11:13

実はあの時に死んでる ムム

>>1178
[「そりゃあんたあれよ!

フリッツとハーべスでくっつけ!!

っていう神様からの命令?に決まってるじゃない!」]

( 1180 ) 2011/10/02(日) 23:11:48

双子 フリッツ、地デジチューナー付 ヤツハもお疲れ様ー!

( A463 ) 2011/10/02(日) 23:12:07

放送部 シラタマ、地デジチューナー付 ヤツハおやすみヤツハ。改めて、ありがとう。 /*お疲れ様ー。またいつか村で*/

( A464 ) 2011/10/02(日) 23:13:04

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

ヤツハくんお疲れさま、です。

( -856 ) 2011/10/02(日) 23:13:47

【独】 体験入学生 イチ

>>-855 ヒサヒデさん
その通りですw

>>1179 セイランさん
わーいw
って、reilさん、卒業したとかいってなかったですか?

( -857 ) 2011/10/02(日) 23:14:02

お目付け役 セイラン

ヤツハ様おやすみなさいませ。

>>-857積極的にそっちを考える事はなくなりましたね。
ついでに最近は版権よりもオリジナルの方に執心しておりますので。

( 1181 ) 2011/10/02(日) 23:17:34

司書 ユベシ

>>1176名指しで応援されても困るのだが…w

/*
私も便乗挨拶を
myuuto(みゅうと)と申します。
人参さんで5.6戦しててあとは再戦村とか
知り合いさんの再戦村の見学とか
ネタ村にぼちぼち入らせてもらってます

毎回淡々と推理とか絡みなくて色が…
といわれるのを頑張って早くなんとかしたいと
思いながらもなかなかうまくいきませんで
取り敢えずは同村した人が不快にならずに
楽しく過ごせるようにが第一です

まだまだ力不足ですがまた同村することが
ありました折にはよろしくお願いします
*/

( 1182 ) 2011/10/02(日) 23:17:53

【独】 司書 ユベシ

あとは寝落ちまでまったりしますか。

( -858 ) 2011/10/02(日) 23:20:01

双子 フリッツ

>>1180 ムム
なんで俺とハーベスになってるんだ!?

俺もそろそろ挨拶しとくかなぁ…

( 1183 ) 2011/10/02(日) 23:20:44

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

>>1182 ユベシくん 推理とか、色とかなんかは経験積めば大丈夫ですよ!同村した人と楽しくすごせるようにって意識がある、そっちの方がずっと大事です。

( -859 ) 2011/10/02(日) 23:21:00

実はあの時に死んでる ムム

>>1183
[「だってヨリトモがいなくなっちゃったんだもん」]

挨拶かー・・・めんどいし、まぁいいや。

( 1184 ) 2011/10/02(日) 23:21:25

【独】 生徒 ハーベス

/*
僕も便乗して挨拶。

maton(まとん)です。SNSもこの名前。
まだ本参加は1回のみで、あちこちふらふら見学させてもらっています。
今後同村した際はよろしくお願いします。
*/

( -860 ) 2011/10/02(日) 23:21:43

司書 ユベシ

>>-859みんなが楽しければ
僕自身も楽しむ事ができますからね。

( 1185 ) 2011/10/02(日) 23:24:17

生徒 ハーベス

>>1183 フリッツ
巻き込んじゃったね。ごめんね?

……僕は別にフリッツとならいいんだけどね、とぽつり。

( 1186 ) 2011/10/02(日) 23:24:28

実はあの時に死んでる ムム

[「ktkr」
????は水を差さないようにぼそりと呟いた]

( 1187 ) 2011/10/02(日) 23:25:46

お目付け役 セイラン

私も便乗しておきましょう。

/*こんばんわ初めましての方は初めまして。reilと申します。
今回は色々とお粗末なもので申し訳なく・・・

SNSにもこの名前でおります。何か残念な絵とか雑記とかばかりです。見かけたらソッと窓を閉じてやって下さい。

また同村致しましたら、宜しく御願い致します。*/

( 1188 ) 2011/10/02(日) 23:28:46

【独】 体験入学生 イチ

/*
挨拶の流れに便乗するですよー。

秋桜(BBS:cosmos、クローン:kosmos)と申します。
本参加はようやく2桁、まだまだ初心者プレイヤーです。
BBS中心ですが、最近は静寂国に浮気中。
最近時間がとれないので本戦参加はあまりしていませんが、どこかでお会いした際にはよろしくお願いします。
*/

( -861 ) 2011/10/02(日) 23:30:04

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

あいさーつ!!(初めましてのご挨拶 余計なことも紹介…しません)

interと申します。
BBSがホームですが、最近は結構色々なとこにぬっといたりします。
また同村の機会がありましたら、てけとーに絡んでやってください。

( -862 ) 2011/10/02(日) 23:30:50

教師 クラヴィス

一撃離脱になるが。便乗。

/*
cantarellaxxと申します。自分の色で議論を惑わせたようで申し訳ない。
あまり頻繁に参戦してはおりませんが、また会えた際には宜しくお願いします。
SNSにも居ます、と。

それでは皆様、お疲れ様でした。*/

( 1189 ) 2011/10/02(日) 23:31:11

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

あ、SNSで日記書かれた方は挨拶に伺うと思いますのでよろしく、お願いします

( -863 ) 2011/10/02(日) 23:31:40

【独】 双子 フリッツ

/*
高野と申します。
SNSは高野@takanoのはず…
戦歴は…きっと10ちょい?
大体は瓜にいますが、輪廻にいたりその他。
面白そうだと、ガチ村でも軽RPでもお邪魔してたりします。

今回、最初位はゆるゆるしたいなーと思ってたはずが、最後までゆるゆるしてしまいましたが…
次があれば、もう少し出しておこうかと思いつつ。
また同村した時はよろしくお願いします。

お疲れ様でした!

( -864 ) 2011/10/02(日) 23:31:52

【独】 体験入学生 イチ

>>1181 セイランさん
積極的には考えてないですよー。
ぼーっとしてたら目に飛び込んでくるだけです。

( -865 ) 2011/10/02(日) 23:32:15

お目付け役 セイラン

>>-865もしかして:無意識に見てる

( 1190 ) 2011/10/02(日) 23:34:01

双子 フリッツ

>>1186 ハーベス
いや、もういいよ。
なんか気持ちが分かったなぁ…

……俺とならいいのか?!

( 1191 ) 2011/10/02(日) 23:34:44

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

>>-860 ハーベスくん お疲れ様でしたー、次会いましたらばよろしく、です

( -866 ) 2011/10/02(日) 23:35:02

【独】 忍者風 服部君

/*
取り敢えず自己紹介を
主にPHP系の短期メインでプレイしているOZと言います。HN自体沢山ありすぎるのであれですが、SNSの方ではザキエルという名前で入っております。今回は序盤からドジっ子ぽいことしていましたが、何時もそういうわけではないはずです…
RPは投げ捨てるものという認識で今まで人狼をしてきて長期でRPをするようになってきたばかりでお粗末なので、RP村には確実に居ないでしょうが、ガチと名につくもしくは推理ありと書いてある村なら時折いるかもしれないです。
重度のロリコンなのでロリキャラに告白等をして玉砕しているのは大抵私なのですぐにわかるかもしれません。
本当にお疲れ様でした。
*/

( -867 ) 2011/10/02(日) 23:35:36

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

いっちゃんもお疲れ様!ヒサヒデくんに変なことされないようにね!

( -868 ) 2011/10/02(日) 23:35:51

放送部 シラタマ

/*
ボクからも挨拶をば。
CitrOusと申します。どこでも同名。
G国メインの長期8戦短期2戦のひよっこPLです。

この村、ステキなPLさん多し。またいつか同村できますように。
もしよろしければ、SNSに生息してますのでフレ凸かもんです。

今回とても楽しかったので、またくろいんくさん建ての村に狙って見学に出る可能性が高いです、と一言w
今回地が出すぎたので、きっと透けるだろうなぁ。

皆様お疲れ様でした。
*/

( 1192 ) 2011/10/02(日) 23:36:08

体験入学生 イチ、教師 クラヴィスさん、お疲れ様でしたー!

( A465 ) 2011/10/02(日) 23:36:23

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

先生もお疲れ様です。あれは犯人側がうまかった。しょうがない部分もあると思います。

( -869 ) 2011/10/02(日) 23:37:18

体験入学生 イチ

>>-868 ウエスギさん
挨拶はしたですが、まだいるですよー。

>>1190 セイランさん
………それは言ったらダメです。
自分でももしかしたらそうかなぁとは思ってるですが。

( 1193 ) 2011/10/02(日) 23:37:51

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

フリッツくんもお疲れ様。和んだ!

( -870 ) 2011/10/02(日) 23:38:27

生徒 ハーベス

>>1191 フリッツ
まあ僕と組み合わされなかったら、福田さんあたりが迫ってた気は、する。

え、う、うん。フリッツがいやなら撤回するけ、ど。

( 1194 ) 2011/10/02(日) 23:38:49

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

服部くんもお疲れ様。…次は子供で同村できればアプローチを受けられるのかぁ。なるほど、わかりました。

( -871 ) 2011/10/02(日) 23:39:47

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

シラタマくんもお疲れ様です。プロで多めにやりとりできたことによってキャラを作っていけました。ありがとうございました。

( -872 ) 2011/10/02(日) 23:40:50

お目付け役 セイラン

>>1193仕方ないですよ、気がついたら手がポチってるんですから。

( 1195 ) 2011/10/02(日) 23:41:08

【独】 男装の麗人に見える男 ウエスギ

>>1193 いっちゃん あ、すみません。とりあえず挨拶に何か返したいなあ、と思っただけなので。

( -873 ) 2011/10/02(日) 23:41:49

【独】 体験入学生 イチ

>>1195 セイランさん
うーん…イチの腐思考もそういうもんかもですねー。

>>-873 ウエスギさん
Σはわわ、ごめんなさい!!

( -874 ) 2011/10/02(日) 23:43:21

体験入学生 イチ、生徒 ハーベス>1194 を見て、小さくガッツポーズ。

( A466 ) 2011/10/02(日) 23:43:44

お目付け役 セイラン

>>-874そうかもしれませんね。だって、あるなら見たいじゃないですか。

ん、で、何かフラグでも立ってるんですか?

( 1196 ) 2011/10/02(日) 23:45:16

双子 フリッツ

俺もまだいるな。

>>1194 ハーベス
福田さん…
んー、ハーベス。
女の子にならないか!気合で性転換だ!!

( 1197 ) 2011/10/02(日) 23:46:10

【独】 放浪癖 カインツ

挨拶の流れか。

/*
基本ヘタレの残念PL、クレアです。
見物でどこにでも首を突っ込むので見かけたら宜しくお願いします。

( -875 ) 2011/10/02(日) 23:49:16

生徒 ハーベス

僕も最後までいるよー。

>>1197 フリッツ
気合でできるものなの!?

( 1198 ) 2011/10/02(日) 23:50:06

【独】 放浪癖 カインツ

>>-851インターさん
そういう時に限って私が村側だったりとか。(笑)

( -876 ) 2011/10/02(日) 23:50:50

お目付け役 セイラン

>>1198モロッコだか何処だか忘れましたけど、そちらに行ってみては?
あと生物によっては出来ない事もないようです。

( 1199 ) 2011/10/02(日) 23:53:36

放送部 シラタマ、ハーベスが気合で性転換すると聞いて!

( A467 ) 2011/10/02(日) 23:53:37

【独】 体験入学生 イチ

>>1196 セイランさん
ハーベス×フリッツフラグがたってるですね。

( -877 ) 2011/10/02(日) 23:54:19

体験入学生 イチ、………あれ、逆かもしれないですね。

( A468 ) 2011/10/02(日) 23:54:53

生徒 ハーベス

え…いや僕が女の子って無理ない…?

>>-877 イチ
左右逆になりそうです。

( 1200 ) 2011/10/02(日) 23:55:38

先輩 ヨアヒム

やほー。最後は時間なくってごめん。
パメラ、付き合ってくれてありがとう。
楽しかったよー。最後にぎゅう。

…最後の挨拶、と言うほどでもないけれど。
またどこかで会ったら、みんなよろしくね。

( 1201 ) 2011/10/02(日) 23:55:40

お目付け役 セイラン

>>-877どっち道衆道になるんですね。いいぞもっとやれ。

( 1202 ) 2011/10/02(日) 23:56:08

双子 フリッツ、体験入学生 イチ>>-877 俺が右なのか!?

( A469 ) 2011/10/02(日) 23:56:12

【独】 茶器好き ヒサヒデ

ボクの挨拶は>>870に。
BBS、瓜科その他クローンで再戦企画や知人が建てた村に
ひょっこり参加してたりします。
どこかの村で見かけた際はよろしく。

SNS入ってる方、フレ申請とかあったらぜひ。

( -878 ) 2011/10/02(日) 23:57:06

ヒロイン パメラ、はう…間に合いそうにない…。鳩さんでがんばる(´・ω・)

( A470 ) 2011/10/02(日) 23:57:13

【独】 勉強はあまりできない ヨリトモ

お、帰ってこれたー。
そういえば自己紹介的な挨拶をしてませんでした。
yukisksといいます。
G国生まれで戦歴は10戦ほどのしがないプレイヤーです。
SNSでも同じ名前で生息しておりますので、良かったら凸してやってください。喜びます。

( -879 ) 2011/10/02(日) 23:59:37

茶器好き ヒサヒデ、霧多かったな…

( A471 ) 2011/10/03(月) 00:01:05

【独】 体験入学生 イチ

>フリッツさん
>>1200

というわけで、フリッツ×ハーベスですねー。

( -880 ) 2011/10/03(月) 00:01:09

体験入学生 イチ、勉強はあまりできない ヨリトモさん、おかえりなさいですよー。

( A472 ) 2011/10/03(月) 00:01:32

生徒 ハーベス、勉強はあまりできない ヨリトモに手を振った。

( A473 ) 2011/10/03(月) 00:02:11

双子 フリッツ、勉強はあまりできない ヨリトモお帰りー。

( A474 ) 2011/10/03(月) 00:02:48

茶器好き ヒサヒデ、勉強はあまりできない ヨリトモおかえりー。

( A475 ) 2011/10/03(月) 00:03:36

実はあの時に死んでる ムム、勉強はあまりできない ヨリトモに手を振った。

( A476 ) 2011/10/03(月) 00:04:00

電報配達人(村建て人)

終了の刻が近づいてまいりました。
今回お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございます。
もし2ndを企画して村を立てた際にはよろしくお願いします。

次はヒーロー+取り囲む女の子たちのハーレム村がいいとか
使いたいキャラチップ等の希望があったら村建てまでどうぞ。
我が侭は言ったもの勝ちですので。

( #1 ) 2011/10/03(月) 00:04:24

双子 フリッツ生徒 ハーベス気合で頑張れ!…俺が女の子も無理があると思うなぁ。

( A477 ) 2011/10/03(月) 00:04:46 飴

体験入学生 イチ実はあの時に死んでる ムムさん、飴あげるですよー。

( A478 ) 2011/10/03(月) 00:04:55 飴

お目付け役 セイラン

>>#1国史学園(キリッ

( 1203 ) 2011/10/03(月) 00:05:52

生徒 ハーベス双子 フリッツ フリッツに甘えられるならもうなんでもいいよははは。

( A479 ) 2011/10/03(月) 00:06:38 飴

【独】 実はあの時に死んでる ムム

ここで飴が投げられるだと・・・

しゃあない挨拶するか。

お疲れ様でしたー!!

え?挨拶ってこうだよね?

( -881 ) 2011/10/03(月) 00:08:10

実はあの時に死んでる ムム、体験入学生 イチ ありがとねー

( A480 ) 2011/10/03(月) 00:08:24

【独】 勉強はあまりできない ヨリトモ

霧すぎて泣いた
>>#1お疲れさまです。
次回、期待して待っています…!

( -882 ) 2011/10/03(月) 00:08:56

【独】 体験入学生 イチ

>>-881 ムム君
えへっw
ちょっと倉田さんに実況してもらいたいなーとか思っちゃったので。

( -883 ) 2011/10/03(月) 00:09:06

【独】 実はあの時に死んでる ムム

>>-883
無茶を言うなwww

( -884 ) 2011/10/03(月) 00:09:27

双子 フリッツ、勉強はあまりできない ヨリトモそうだ…悪いな。ハーベスを取った(?)みたいな…?

( A481 ) 2011/10/03(月) 00:09:38

【独】 体験入学生 イチ

>>#1 村建て様
お疲れ様でしたー。
2nd開催を楽しみにしてます!

( -885 ) 2011/10/03(月) 00:10:14

実はあの時に死んでる ムム

それじゃあ、倉田さんお願いします。

[「・・・ラヴよね・・・」]

・・・もうホントムリです力尽きてますww

( 1204 ) 2011/10/03(月) 00:10:28

茶器好き ヒサヒデ

セイラン>>1203
ありがとう。

そういえば知人が立てた、本参加見物人全員が国史学園の村に見物人で入ってたけど、すごくアニメっぽい雰囲気の村になった印象を受けたなあ。
まあ当たり前といえばそうなんだけど。

( 1205 ) 2011/10/03(月) 00:11:08

【独】 双子 フリッツ

/*
>>#1
お疲れ様でした。
次回に期待しておきます!

( -886 ) 2011/10/03(月) 00:11:31

勉強はあまりできない ヨリトモ、双子 フリッツに、ハーベスを頼んだ…

( A482 ) 2011/10/03(月) 00:11:31

【独】 生徒 ハーベス

>>#1 村建て様
お疲れ様でした。飛び込ませていただきましたが楽しかったです。

2ndも楽しみにしています!

( -887 ) 2011/10/03(月) 00:12:22

双子 フリッツ

そういや、ハーベスはいくつなんだ?

>>A482 ヨリトモ
いいのか?!

( 1206 ) 2011/10/03(月) 00:12:50

【独】 体験入学生 イチ

/*
>ムム君
むちゃふってすみませんでしたー!
いろいろと申し訳ないです…

( -888 ) 2011/10/03(月) 00:12:57

【独】 ヒロイン パメラ

/*
では、私も最後に。

議事国あたりをメインに遊んでます。ここ以外のIDはiceTEAです。
初めて瓜科を使った時に、議事国のIDと連動してるのを知らなくて分けちゃったという。面倒だから今後統一してるかもです…。

中の人は年上が好きだったりします。
渋いオジサマとか余所で演じてるやもしれません。

新しい試みの村に入る事ができて楽しかったです。
また何処かでお会いできましたらよろしくお願いしますね♪

>>1201 ヨアヒムさん
こちらこそありがとうでした(///

( -889 ) 2011/10/03(月) 00:13:49

放浪癖 カインツ

>>#1
お疲れ様でした。
また次の機会があればぜひ。

( 1207 ) 2011/10/03(月) 00:13:59

【独】 忍者風 服部君

>>#1
お疲れ様でしたー
村建てありがとうございましたm(_ _)m

( -890 ) 2011/10/03(月) 00:14:02

生徒 ハーベス

>>1206 フリッツ
なんとなく2年生。フリッツはどうだっけ?

( 1208 ) 2011/10/03(月) 00:14:17

放送部 シラタマ>>#1 2nd楽しみです!b お疲れ様でした。

( A483 ) 2011/10/03(月) 00:14:22

【独】 実はあの時に死んでる ムム

>>-888
むしろ無茶振り一つ受け取れない自分ががががががががががー

あ、改めてお疲れ様でした。

( -891 ) 2011/10/03(月) 00:15:32

ヒロイン パメラ>>#1 村建てさま、お疲れ様でしたー。

( A484 ) 2011/10/03(月) 00:15:57

双子 フリッツ

>>1208 ハーベス
1年生かな…?
よし、ハーベスが性転換したらおねーさんだな!

( 1209 ) 2011/10/03(月) 00:16:01

【独】 体験入学生 イチ

>>-891 ムム君
振るネタがおかしすぎて暴投してるですから…
気にしないでくださいですよー

………すでに2人がラブラブすぎてどうしたものか。

( -892 ) 2011/10/03(月) 00:17:18

茶器好き ヒサヒデ

パメラ>>-889
まとめヒロインお疲れ様。
ボクはおっさんキャラで入村しとけばよかったのかもw

( 1210 ) 2011/10/03(月) 00:17:29

生徒 ハーベス

>>1209 フリッツ
おねーさん…(遠い目

( 1211 ) 2011/10/03(月) 00:17:38

【独】 実はあの時に死んでる ムム

>>-892
からかいがいがないったらねーw

( -893 ) 2011/10/03(月) 00:17:43

【独】 体験入学生 イチ

>>-893 ムム君
おとなしく見学するしかないですよねー。
メモ帳片手にw

( -894 ) 2011/10/03(月) 00:19:18

【独】 実はあの時に死んでる ムム

>>-894
いや、だからぼくは腐ってないですってばーww

( -895 ) 2011/10/03(月) 00:19:47

双子 フリッツ

>>1211 ハーベス
何で遠い目をしてるんだ…
俺、変な事言ったか???

[首かしげ。]

( 1212 ) 2011/10/03(月) 00:20:18

睡眠不足 ゲルト

manuと申します。戦歴は>>-659

この村については村建てkuroinkさんのSNS日記での素案段階から知ってて、墓下の賑やかしに…と入村しました。
スライドも視野に入れてゲルトで入村しましたが、ガチスキルもRPスキルもアレでうじうじ迷ってるうちスライドしそびれてしまいました。
地上の皆さんの告白タイムをみてて、やめといて良かったと思ったわw


ガチ村としての展開は興味深かったですね。
真霊襲撃した上での偽霊が真占に擦り寄った可能性については気づいていましたが、果たして地上にいたとしてそれを論理立てて説得できたものか。
C国編成の展開の参考事例として、今後も読み返して参考にさせていただくかと思います。


村建てkuroinkさんはお疲れさまでした。
初村建てとのことでしたが、参加者を不安がらせることもなく村建てを全うされたと思いますよ。
第二弾の企画を楽しみにしています。

( 1213 ) 2011/10/03(月) 00:21:11

生徒 ハーベス

>>1212 フリッツ
…まあ、いいか…。

[とりあえず抱きついてみた]

( 1214 ) 2011/10/03(月) 00:21:44

【独】 体験入学生 イチ

>>-895 ムム君
うん、でもこっちに十分これると思うですよー。
と、無駄に勧誘してみるです。

( -896 ) 2011/10/03(月) 00:22:28

ヒロイン パメラ

>>1210
エピを見て、ヒサヒデさんのおっさんキャラ好きも把握ですw
でもアプローチが難しそうというじれんまw

( 1215 ) 2011/10/03(月) 00:22:35

睡眠不足 ゲルト

セイラン>>1203
セイランは、なんちゃってキャラセットを完成させようw

( 1216 ) 2011/10/03(月) 00:26:12

双子 フリッツ

>>1194 ハーベス
細かい事は気にしたらダメだな。
っていきなり!?

[抱きつかれてビックリしたけど、撫でてみようかと手を伸ばして。]

…俺、まだ背は伸びるはずだし。
ちょっと待っててくれよ!

( 1217 ) 2011/10/03(月) 00:26:48

放浪癖 カインツ

皆さん暫しの間、ご一緒頂きありがとうございました。

また、いつかどこかで。

では、私はこれで。
お疲れ様でした。
[帽子を手に取り、それを胸に当てて丁寧に一礼した。]

( 1218 ) 2011/10/03(月) 00:26:54

【独】 双子 フリッツ

二人がラブラブってもしかしなくても、俺とハーベスのことか…?

( -897 ) 2011/10/03(月) 00:27:24

放浪癖 カインツ、実はあの時に死んでる ムムを抱きしめた。

( A485 ) 2011/10/03(月) 00:27:26

体験入学生 イチ、放浪癖 カインツさん、お疲れ様でしたー。

( A486 ) 2011/10/03(月) 00:27:29

双子 フリッツ、放浪癖 カインツお疲れ。ムムとラブラブだな!

( A487 ) 2011/10/03(月) 00:27:52

【独】 体験入学生 イチ

>>-897 フリッツさん
………他に誰がいるですか?

( -898 ) 2011/10/03(月) 00:27:55

実はあの時に死んでる ムム、放浪癖 カインツに抱きついた。

( A488 ) 2011/10/03(月) 00:28:24

生徒 ハーベス

>>1217 フリッツ
…細かくはないと思うんだけど…。

まあ、最後だし。ね。
フリッツは今のままでも十分だよ。
[...はおとなしく撫でられている]

( 1219 ) 2011/10/03(月) 00:28:35

お目付け役 セイラン

>>1216あれあと2人のところで、既に描き終わった奴らの気に食わない部分がどうしても気になって・・・

( 1220 ) 2011/10/03(月) 00:28:44

【独】 双子 フリッツ

>>-898 イチ
そこのカインツとムムとかさー。

( -899 ) 2011/10/03(月) 00:28:48

【独】 生徒 ハーベス

皆さんお疲れ様でした!

( -900 ) 2011/10/03(月) 00:28:51

体験入学生 イチ

[…はヒサヒデに抱きついた]
えと、本当に楽しい村をありがとでした。

みんな、またどこかで会ったときはよろしくですよー。

( 1221 ) 2011/10/03(月) 00:28:57

【独】 実はあの時に死んでる ムム

>>-896
あははご冗談をww

あらためてお疲れ様でしたー

( -901 ) 2011/10/03(月) 00:29:07

お目付け役 セイラン

っとと、もう終わりが近いのですね。皆様お疲れ様でした。

( 1222 ) 2011/10/03(月) 00:29:10

生徒 ハーベス、双子 フリッツなでなで。フリッツ女の子でもいけるとおもうんだけど。

( A489 ) 2011/10/03(月) 00:29:24

茶器好き ヒサヒデ

さて、じゃあイチ、行こうか。遠い国に。
どこでも、何があっても、ボクは君と一緒だ。

どんな場所だって、隣に君がいるなら平気さ。
君を必ず守る。

大好きだよ。

( 1223 ) 2011/10/03(月) 00:29:24

【独】 双子 フリッツ

お疲れ様でした!

( -902 ) 2011/10/03(月) 00:29:36

双子 フリッツ、生徒 ハーベスいけるのか!?

( A490 ) 2011/10/03(月) 00:29:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

お目付け役 セイラン
128(8)回 残397pt 飴飴
ヒロイン パメラ
41(22)回 残1074pt 飴
双子 フリッツ
46(63)回 残477pt
先輩 ヨアヒム
93(5)回 残548pt

犠牲者 (4)

理事長 ヴァルター (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
実はあの時に死んでる ムム (3d)
49(199)回 残308pt
忍者風 服部君 (4d)
14(22)回 残1622pt 飴
男装の麗人に見える男 ウエスギ (7d)
19(92)回 残223pt

処刑者 (6)

教師 クラヴィス (3d)
18(15)回 残2130pt
放浪癖 カインツ (4d)
81(48)回 残242pt
ガキんちょ ペーター (5d)
95(66)回 残459pt
演劇部 ゼアミ (6d)
66(21)回 残636pt
司書 ユベシ (7d)
45(19)回 残1017pt 飴
茶器好き ヒサヒデ (8d)
64(14)回 残691pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (24)

虫歯菌 ハミガキ (1d)
8(10)回 残2062pt 飴飴
睡眠不足 ゲルト (1d)
53(41)回 残421pt
地デジチューナー付 ヤツハ (1d)
56(22)回 残857pt
放送部 シラタマ (1d)
95(0)回 残416pt
総番長 びちびち様 (1d)
1(3)回 残2397pt 飴飴
部室の冷蔵庫 サブレ (1d)
4(27)回 残1591pt 飴
美術部 カノウ (1d)
1(0)回 残2479pt 飴飴
人見知り ペチカ (1d)
1(16)回 残2032pt 飴飴
男子生徒 カグヤ (1d)
1(3)回 残2385pt 飴飴
体育教師 トリシア (1d)
2(11)回 残2197pt
ましろ色ラビット クリアクリーソ (1d)
1(0)回 残2480pt 飴
ペット リトドラ (1d)
14(28)回 残1351pt 飴
体験入学生 イチ (1d)
56(45)回 残245pt
お茶のみ 雪 (1d)
3(7)回 残2681pt 飴飴
学園密着取材 ただ今放送中 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
生徒 ハーベス (1d)
72(36)回 残516pt
修道者 ルヴァ (1d)
2(5)回 残2319pt 飴飴
勉強はあまりできない ヨリトモ (1d)
27(30)回 残1170pt 飴
お花係 ドグウ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
くのいち カヲルユミ (1d)
5(12)回 残2014pt 飴
mimika (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
馬乗り ひろし (2d)
3(0)回 残2440pt 飴飴
司祭 ジムゾン (2d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
残念な チータ (8d)
59(13)回 残973pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■