人狼物語(瓜科国)


747 草露白のばおばぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気絶するほどかわいらしい 猫狼

>>331 

すごく盛大に勘違いをwww

そうか、ばお民はみんな恐れ多くて本家マッドハッターキャラにははいれなかったんだねw

( 334 ) 2011/09/16(金) 03:26:26

トランプの7番

>>330
今は380番台。
もうすぐ400番台に突入します。

僕はだいたい深夜更新の村に参加してるのでもし同村した際はよろしくお願いします。

( 335 ) 2011/09/16(金) 03:26:49

トランプの7番

>>333
想像しただけで吹くwwwwwwwww

( 336 ) 2011/09/16(金) 03:27:24

小首傾げ過ぎ ワルー

シャケになってたら入部しなかった人はいっぱい居ると思います

( 337 ) 2011/09/16(金) 03:31:05

ヘッドセット シメ

>>327
どちらかというとカードゲームになるのかな。
マイナの日記から拾って来ようw
今年はドメモ、キャット&チョコレート、ニムト、バトルライン、カード人狼とかかな。
自分はほぼカード人狼しかできなかったけど

( 338 ) 2011/09/16(金) 03:33:24

小首傾げ過ぎ ワルー

正直、「部を作った」(当時同好会ですけど)ことの他に、「シャケを選ばなかった」ことを、ばお民は創始者の方々の大英断を讃えなきゃいけないのです。

( 339 ) 2011/09/16(金) 03:35:26

トランプの7番

>>338
楽しそうなゲームやってますね。

僕はボードゲーム大好きです。大学でもボードゲームのサークルに入ってる。上手くはないけど。

( 340 ) 2011/09/16(金) 03:36:08

気絶するほどかわいらしい 猫狼

>>338

きゃっと&ちょこれーと だとぅ??
って思ってぐぐったら、オンライン版あったで

http://ja.cat-choco.com/

( 341 ) 2011/09/16(金) 03:36:34

小首傾げ過ぎ ワルー

>>341 ねこさ

そのオンライン版はもう飽きました

( 342 ) 2011/09/16(金) 03:38:41

トランプの7番

>>342
ネットでやれたのかよ。

( 343 ) 2011/09/16(金) 03:41:47

小首傾げ過ぎ ワルー

>>340
を読むだけで7番さんが凄く若いことが伝わってきます…。

( 344 ) 2011/09/16(金) 03:43:15

ヘッドセット シメ

>>340
今回の参加者だとヤマネ、パーセン、あたりはボードゲーム大好きで集めてますね。ばお民も好きだから誘われれば一緒に遊びます。

>>341
ちょっと前、ツイッターであんまにとシイタ毛がやってたw

( 345 ) 2011/09/16(金) 03:44:24

トランプの7番

>>344
学生COしてますしねww

( 346 ) 2011/09/16(金) 03:47:53

小首傾げ過ぎ ワルー

>>341 >>345
きゃっとあんどちょこれーとはあんまに向きというか、OKでやすいので、3日?4日?ぐらいやって飽きました。

( 347 ) 2011/09/16(金) 03:50:02

気絶するほどかわいらしい 猫狼

私もカードゲームしたいよーん!

一回ばお民合宿で、
ライアーゲームに出てくるゲーム全部やってほしい!(無茶ぶり)

( 348 ) 2011/09/16(金) 03:53:00

気絶するほどかわいらしい 猫狼

土也口末さんが
”かわいそうにな…… 
 なぜならおまえはこのゲームで負けるからだ!”
っていっちゃったりとか、
あんまにがせくれとに
”このゲームには必勝法がある(キリッ”
という夢を見つつ寝てきます!

また明日ねー☆

( 349 ) 2011/09/16(金) 03:54:04

トランプの7番

>>349
おやすみなさい。

( 350 ) 2011/09/16(金) 03:55:11

【独】 トランプの7番

>>349
たいていその発言した人は負ける。
ソースは僕の所属してるサークル

( -104 ) 2011/09/16(金) 03:56:20

小首傾げ過ぎ ワルー

猫狼さんが寝てしまったので僕も引き上げようー。

7番さんまた明日〜♪

( 351 ) 2011/09/16(金) 04:02:59

【独】 小首傾げ過ぎ ワルー

>>-104
そう、負ける。
でもこの場合、猫狼さんはせくれとにいいかっこした挙句負けるあんまにが負ける姿をみて大喜びしたいので、何も問題ないのであった。

( -105 ) 2011/09/16(金) 04:04:26

トランプの7番

>>351
おやすみなさい。
僕ももう寝ます。おやすみなさい。

( 352 ) 2011/09/16(金) 04:05:24

【独】 トランプの7番

>>-105
なるほど。なかなかいい趣味をしてるww

( -106 ) 2011/09/16(金) 04:06:14

ラヴイヤリング ハート

シャケwwwwwwwwwwwwwww

ばおばふとシャケじゃえらい違いやないですかwww

[再びぱたり。ぐうぐう…]

( 353 ) 2011/09/16(金) 04:06:57

ヘッドセット シメ

>>349
いやいやクトゥルフ!
うわー、つえーこりゃ勝てないよー、といいながらトップをみんなに叩かせてその隙に細かく稼いで逆転勝利が土也口未なスタンスですよw

おやすみなさいー
今度こそ寝る寝る詐欺にならないですよーノシ

( 354 ) 2011/09/16(金) 04:09:28

【独】 とりあえず寝起き 三月ウサギ

おはようございまーす。
昨夜は短期お疲れさまでした〜

そんでもってボク、夜来れないかもしれないんで先にご挨拶をば。

皆様お疲れさまでしたー! またいつかよろしくお願いしますです。

ではお仕事行ってきまーす!

( -107 ) 2011/09/16(金) 08:10:14

【独】 とりあえず寝起き 三月ウサギ

そういえばしばらく「アンガ―のレズ ヤマネ」と読んでいた。レズにしちゃー誰も突っ込まないなとか、漢の香りがするなとか。

ギャル文字に弱い世代の私。7番さんが若い事は把握。

( -108 ) 2011/09/16(金) 08:13:54

往年のフォークグループ アリス

ぉレ ょ ょぅご、ナ″レヽます。
≠″ャ」レ文字世 ィ 弋@方。せ<れ ─ ⊂τ″す。


⊇ ⊇ ぁ 、ナ ω 、ぉ⊃カゝれ、ナまτ″ιナニ。

( 355 ) 2011/09/16(金) 08:46:11

往年のフォークグループ アリス

あいかわらずお元気そうなぬこさんを見て安心した反面、わたしいつまで覚えのない黒塗りを甘受していればいいのか困惑してきました。

( 356 ) 2011/09/16(金) 08:56:59

ロッカー ジャック

/*
>>356
初めて同村した時、初心者の私を黒塗りまくって吊ろうとしたお方が何をおっしゃいます。

( 357 ) 2011/09/16(金) 08:59:09

ロッカー ジャック

/*
昨日の夜トークが面白い。
今回はゲストの方が多いのかな?(自分も

( 358 ) 2011/09/16(金) 09:03:36

【独】 往年のフォークグループ アリス

>>357
すめろーさん狼だったじゃないですかw

( -109 ) 2011/09/16(金) 09:52:06

【独】 往年のフォークグループ アリス

>>358
いわゆる昔からのつながりのあるばお民は、
ありす、やまね、さかなぐらいかな。

帽子屋、女王様は、ばお村の常連げすとさんですね。

( -110 ) 2011/09/16(金) 10:00:30

サングラスの女 クミコ

こんにちわ!

猫様ワールド炸裂、深夜の密会!いいわー!
なんで私いなかったのかしら。くすん。

ラブラブだったかしらw意識はしてないのよw
いぬに守ってもらったのが、すごく感激して/////

( 359 ) 2011/09/16(金) 12:15:30

いつでも様子見 ハツカネズミ

こんにちはー深夜楽しそうだったねーいぬmgmg
7番さん若いな。

>>-107
ウサギさんおつかれさまでした。またね!今度は踏ませてね!

だってねこさん鉄板は外せないよね/////愛してるから

( 360 ) 2011/09/16(金) 12:56:02

サングラスの女 クミコ

なー!////////いぬったら。
[すごい照れている]

でも恋人で狩人は、恋狼に匹敵するくらい強いわねw
すごい把握したにゃw

[ねこになって、いぬにすりすり]

( 361 ) 2011/09/16(金) 13:08:50

【独】 サングラスの女 クミコ

というか、狂人最近おおいね。shuさん…

( -111 ) 2011/09/16(金) 13:20:31

ロッカー ジャック

/*
おでんの残りを〜
賽の目に刻んで、だし汁と一緒に炊飯器にセットして、五目御飯〜

( 362 ) 2011/09/16(金) 13:47:57

サングラスの女 クミコ

おお!五目御飯もいいねーwww

( 363 ) 2011/09/16(金) 13:52:45

【独】 往年のフォークグループ アリス

おでんを五目ご飯にしたことはないなー。

( -112 ) 2011/09/16(金) 14:18:26

ロッカー ジャック

/*
そういえば、帽子屋さんのMHって何の略なんだろ?
もーほー?

( 364 ) 2011/09/16(金) 15:35:18

ラヴイヤリング ハート

>>364
モンスターハンター?

かにゃこさんお忙しいのかしら……。
エピ終了までに顔出してもらえると嬉しいなあ

( 365 ) 2011/09/16(金) 15:40:00

ロッカー ジャック

/*
>>365
なにげに私もPS3のモンハン中。
昨日は短期やりながらリオレイアを狩ってたw

( 366 ) 2011/09/16(金) 15:50:00

【独】 往年のフォークグループ アリス

マジレスすると、マッドハッターじゃないかしぃら?(普通すぎ?)

( -113 ) 2011/09/16(金) 16:21:59

いつでも様子見 ハツカネズミ

>>361
[いぬになってねこにもふもふ]

おでんを五目御飯…その発想はなかった
こんどぼくもやってみようっと

( 367 ) 2011/09/16(金) 16:37:28

往年のフォークグループ アリス

逆の発想で、五目ご飯を煮込んだら、
おでんにならないかしぃら?

( 368 ) 2011/09/16(金) 16:40:47

いつでも様子見 ハツカネズミ

>>368
…は!おでん味のリゾットになる…!

( 369 ) 2011/09/16(金) 16:41:35

いつでも様子見 ハツカネズミ

あれ?五目ごはん味のリゾット…?
おでん?

( 370 ) 2011/09/16(金) 16:42:27

( 371 ) 2011/09/16(金) 16:43:54

【独】 ロッカー ジャック

/*
>>-113
なるほど、普通が一番!

( -114 ) 2011/09/16(金) 16:44:36

いつでも様子見 ハツカネズミ

………美味しく食べれればいいや。おでん味の何かmgmg

( 372 ) 2011/09/16(金) 16:46:27

【独】 いつでも様子見 ハツカネズミ

夜来れないかもしれないから
先にこそこそご挨拶をすませておこうっと。

皆様どうもありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
短期も楽しかったー!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
それではノシ

( -115 ) 2011/09/16(金) 17:36:58

サングラスの女 クミコ

いぬー!またね。

[大きく手をふった]

( 373 ) 2011/09/16(金) 18:24:54

【独】 ポニーテールの オンプ

>>-111
shuちゃんがリアル狂人だと聞いて!(ガラッ


ち・く・し・ょ・う
あのクワガタ♪♪♪♪♪

( -116 ) 2011/09/16(金) 18:38:41

【独】 ポニーテールの オンプ

掛け持ちしてると満足に見物もできなくてごめんなさいね♪

昨日は短期瞬殺されたけど、楽しませてもらったわー♪

( -117 ) 2011/09/16(金) 18:39:56

【独】 サングラスの女 クミコ

ほんとよねw

ばおオフでも狂人引いてたしね(;^_^A

( -118 ) 2011/09/16(金) 18:40:22

【独】 ロッカー ジャック

/*
>>-119
パンダを使う時点で、「吊ってください!もっときつく縛って!!!」って言ってるようなもんだしw

( -119 ) 2011/09/16(金) 18:49:38

サングラスの女 クミコ

>>366ジャック

貴方すごいわね!
私もモンハンやるけど、さすがに短期中は無理だわw

ただでさえ語尾の「にゃ」に手間取ってた女よw

( 374 ) 2011/09/16(金) 19:13:03

ロッカー ジャック

/*
>>374
流石に地上では無理だわwww
プロと墓落ち後ね。

( 375 ) 2011/09/16(金) 19:16:07

サングラスの女 クミコ

そうよね。そうよねwジャック!!

短期読み返したら、ねむいねむいいってたわw
ねこにゃんw

( 376 ) 2011/09/16(金) 19:18:19

小首傾げ過ぎ ワルー

>>-116 >>-118
shuちゃんが狂人だと聞いて!(ガラッ

( 377 ) 2011/09/16(金) 20:54:51

アンガーノレズ ヤマネ

俺が狂人だと聞いて!(ガラッ

( 378 ) 2011/09/16(金) 20:59:22

【独】 アンガーノレズ ヤマネ

>>-111
望んで引いた狂人は1回もないんだぞw
短期もカードも含めて全部ランダム。

しかも引きたくねーなーって時に限って引く。
狂人一番苦手なんだよ!w

( -120 ) 2011/09/16(金) 21:02:42

カオナシ

にょろっと。

ご挨拶なのだ。一緒に遊んでくれてありがとうなのだ。
またどこかで会ったときはよろしくなのだ。

( 379 ) 2011/09/16(金) 21:04:15

【独】 カオナシ

では、皆さんお疲れさまです。
カオナシことgilbeys40でした。

( -121 ) 2011/09/16(金) 21:04:44

アンガーノレズ ヤマネ

>>379
カオナシお疲れ。そしてお疲れ。

狼マジで大変だったと思うぜ。
負けても面白かったのは、狼ズの努力あってこそ。

また遊びに来てくれよな!

( 380 ) 2011/09/16(金) 21:10:04

アンガーノレズ ヤマネ

>>279
何だよ、猫狼ちゃん遅刻かよ!www
参加して、ぜひ憑依するかされるかして欲しかったぜ!

そして確かに、前回も俺最終日に喰われてんだよな。
でもシイタ毛の陰謀なんダ!w

( 381 ) 2011/09/16(金) 21:12:14

【独】 アンガーノレズ ヤマネ

>>-108
レズなんてトンデモない。
その漢臭は基本的に正しいw

( -122 ) 2011/09/16(金) 21:16:07

アンガーノレズ ヤマネ

それじゃ、お風呂行ってくるねっ!

( 382 ) 2011/09/16(金) 21:16:40

【独】 ポニーテールの オンプ

>>-119
い、いやまーそうやろうな思ってたけど、みんなそこまで空気読める猛者共だとはw♪
半分はよっしゃばっちこーいだったけどね!

>>-120
わたしだって望んで狼やったのは、初人狼の一回だけよ♪
最近ランダム怖くてラで入ってないもんw

( -123 ) 2011/09/16(金) 22:05:16

ラヴイヤリング ハート

ごはんがまだなのでチラ見。

みんなモンハンタイムなのかしら?
モンハンやったことないよー。

( 383 ) 2011/09/16(金) 22:06:43

【独】 サングラスの女 クミコ

望んでないからこそじゃないw
私だって望んで毎年憑かれてるわけじゃ、ないんだからねw

いやってわけじゃないのよw
なんかびっくりしちゃう!!って感じね。

( -124 ) 2011/09/16(金) 22:10:54

サングラスの女 クミコ

カオナシまたねー!
お疲れさまー!

( 384 ) 2011/09/16(金) 22:11:25

サングラスの女 クミコ

私もチラミ程度で、ごめんなさい><

( 385 ) 2011/09/16(金) 22:12:15

トランプの7番

今晩は。

>>-123
ぱんだが狼だったら面白いなと思って占ったらまさかパンダになるとはww

( 386 ) 2011/09/16(金) 22:13:22

トランプの7番

>>379
お疲れさまでした。
また同村したらその時はよろしくお願いします。

( 387 ) 2011/09/16(金) 22:15:01

【独】 サングラスの女 クミコ

狂人が素村に、黒だしているんだものw
そりゃぱんだになるわよねwww

( -125 ) 2011/09/16(金) 22:18:50

【独】 サングラスの女 クミコ

パンダ占いじゃなくとも、吊りになってたと思うけどw

( -126 ) 2011/09/16(金) 22:19:34

トランプの7番

>>-125
狂人の占い結果見ただけでこの狂人面白いから吊りたくないと思ったww

( 388 ) 2011/09/16(金) 22:22:44

ラヴイヤリング ハート

ねもんがさん、ここあさん、ぎるびーさんお疲れさまー!
また遊んでくださいね!

>>386
「ぱんだ人間!」って何度みても笑うのです。
昨日も大笑いしてました。天国のどーぶつセットは和みます(*´∇`*)

( 389 ) 2011/09/16(金) 22:23:37

【独】 ポニーテールの オンプ

>>-124
あらぁ毎年憑かれてるのー?
ひどいおおかみさんがいるのね♪

どんなおおかみさんか顔が見てみたいわ!

>>386
ぶっちゃけると確信犯ですだよ!
だって浪漫じゃん? パンダのパンダって♪

( -127 ) 2011/09/16(金) 22:24:09

【独】 ポニーテールの オンプ

はーい。じゃあさらっと挨拶だよー!

ぽにて大好きぽるぽだよー♪
いつもは上で眼鏡吊りに情熱燃やしてるんだけど、どーゆーわけか、5発言の村だとこっとごっとくブッキングしちゃってる のー!

今も、他にホイホイさんしてるからあんまり長くはお邪魔できないけど〜

ばお村にはだいたいいるからねー!
遊んで遊んでねー!
三途の川でポニーと握手(ぐっ!

( -128 ) 2011/09/16(金) 22:27:30

ラヴイヤリング ハート

>>-127
ぱんだのパンダはお約束というか様式美ですよね(遠い目

( 390 ) 2011/09/16(金) 22:28:07

トランプの7番

>>389
僕もすごく笑った。

>>-127
そしたら本当にパンダになりましたねww
パンダのパンダはネタとして面白い。

( 391 ) 2011/09/16(金) 22:30:03

ラヴイヤリング ハート

ぽるぽさん、お疲れさまですー。

ブッキングしそうなときはMURATATEちゃんに相談するといいと思うの!
ふぁいとーノシ

( 392 ) 2011/09/16(金) 22:31:14

トランプの7番

>>-128
お疲れさまでした。眼鏡吊りww
今回は眼鏡キャラいなくて残念でしたね。

( 393 ) 2011/09/16(金) 22:31:15

【独】 往年のフォークグループ アリス

一週間が経つのが早いですね。

( -129 ) 2011/09/16(金) 22:50:07

【独】 往年のフォークグループ アリス

ばお村コミュは自由に参加できますので、
よろしければご参加くださいませ。

また、次村の案内やイベントの案内をしております。

( -130 ) 2011/09/16(金) 22:52:41

【独】 ポニーテールの オンプ

ま、私が狂人でもパンダいたらぱんだよねー!思いますよ。

>>393
あ、vawqzmdsさんとははじめまして〜ですよねー! 私のしゃいにんぐほわいとな黒塗りおみせできなくて残念〜

機会があったら遊んでクダサイネー!

本参戦しなかった68%はそれがあったかもねー♪

じゃ、みなさんお疲れ様でしたー! ノシ

( -131 ) 2011/09/16(金) 22:56:23

ラヴイヤリング ハート

うなぎがうな重になってたww>短期エピ

( 394 ) 2011/09/16(金) 22:56:42

【独】 ポニーテールの オンプ

そういえば魚君が
「今日は短期せーへんの?」仰ってマスタですよ?

( -132 ) 2011/09/16(金) 22:58:21

【独】 往年のフォークグループ アリス

私、移動中なので、
諸々対応無理ですわー。

( -133 ) 2011/09/16(金) 22:59:20

トランプの7番

>>-130
今晩は。
あとで見に行ってみます。

( 395 ) 2011/09/16(金) 23:01:53

インスマウス 魚くん

今だ!!!425get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

( 396 ) 2011/09/16(金) 23:03:46

トランプの7番

>>394
つばめに食べられたww
>>-131
お疲れさまでした。
シャイニングホワイトな黒塗りwwそれは見てみたい。
また会う機会があったらよろしくお願いします。

( 397 ) 2011/09/16(金) 23:04:42

【独】 インスマウス 魚くん

せっかくのエピなのに仕事忙しくてほとんど顔出せなかった……

トリアーエズ、みなさんお疲れサマンサ。

( -134 ) 2011/09/16(金) 23:05:59

往年のフォークグループ アリス

あと、宣伝も。

10月1日ぐらいからウルフマン村再戦7が、始まりますので、血に飢えている方はご参加くださいませ。

( 398 ) 2011/09/16(金) 23:06:40

トランプの7番

>>396
今晩は。
あと30ぐらい先。

( 399 ) 2011/09/16(金) 23:07:19

インスマウス 魚くん

今だ!400ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ

( 400 ) 2011/09/16(金) 23:10:16

インスマウス 魚くん

>>399
こんばんワニ。

頑張ってレス進めて、>>425に期待!

( 401 ) 2011/09/16(金) 23:12:02

トランプの7番

>>400
400ゲットおめでとうございます。

( 402 ) 2011/09/16(金) 23:18:55

アンガーノレズ ヤマネ

おーす、今日は短期は無理そうだな。

( 403 ) 2011/09/16(金) 23:21:13

インスマウス 魚くん

>>402

    ∩∞∩ +
 +  (´・ω・`)<ありがとウサギ♥
  + (*)-∞-(*)  
   γ∪^^^^∪ヽ+  
 + (γ*γ*ヽ*ヽ)  
   ^^^∪∪^^^^ +

( 404 ) 2011/09/16(金) 23:22:27

ツインテール カケル

こんばんはー
顔出しできたー

( 405 ) 2011/09/16(金) 23:22:54

アンガーノレズ ヤマネ

ぱんだは占い理由が「パンダ期待」で9割納得されるので、偽占い師御用達のターゲットだと思う俺ガイルw

もちろんマジ狼もあり得るんで、結局賭けなんだけどな。

( 406 ) 2011/09/16(金) 23:23:58

インスマウス 魚くん

>>405
ゆずっぺ、ばんわー。

( 407 ) 2011/09/16(金) 23:25:21

アンガーノレズ ヤマネ

>>398
ウルフマン村かー
今回はどんな趣向なんだろ?w
他村入ってなかったらまた行ってみっかな。

( 408 ) 2011/09/16(金) 23:25:38

サングラスの女 クミコ

は!カケル!こんばんわー(ドキドキ

( 409 ) 2011/09/16(金) 23:26:52

ラヴイヤリング ハート

ぶらっくさんもしゅーさんも、せくれとさんもゆづんさんもお疲れさまです!

( 410 ) 2011/09/16(金) 23:27:47

トランプの7番

>>403,>>405
今晩は。

>>404
AAwww

( 411 ) 2011/09/16(金) 23:28:52

アンガーノレズ ヤマネ

おー、いるみんなこんばんは♪

( 412 ) 2011/09/16(金) 23:29:56

ラヴイヤリング ハート

クミコりんはカケルきゅんに反応良過ぎwww

( 413 ) 2011/09/16(金) 23:30:22

インスマウス 魚くん

苦魅弧、突撃ラブハート、ばんわー。

7番さんも遅ればせながら今晩わ。

ヤマネ、おでん一丁! クール便で送れ!

( 414 ) 2011/09/16(金) 23:30:25

コールミークイーン ハートの女王様

ずさー!危ない、あと30分だった。間に合ったよ。

初回吊り残念だったから、また次も遊んでやってほしいねw
みんなおつかれさまだよ。

( 415 ) 2011/09/16(金) 23:30:32

ツインテール カケル

クミコ、今日も可愛いアルよ。
ドキドキに弱いのは内緒ね。

>ハートしゃん
ジャックさんに一途なトコロとかビビビっときてました。一途なコに弱いです…あるふぁさんはやっぱり可愛い…!

>さかなしゃん
ゆずっぺもなんかちがーうw

( 416 ) 2011/09/16(金) 23:31:43

小首傾げ過ぎ ワルー

後もうちょっとかなー。皆お疲れ様でしたー。

( 417 ) 2011/09/16(金) 23:32:03

ツインテール カケル

>7番さん
ご挨拶が遅くなりましたが、はじめまして!

>ヤマネしゃん、女王たま
こんばんは!

( 418 ) 2011/09/16(金) 23:32:14

インスマウス 魚くん

>>411
普段のばお村だと、みんなAAを容赦なくに貼りまくるので、今回はそれができないのが苦痛で仕方なかった(w

( 419 ) 2011/09/16(金) 23:32:24

アンガーノレズ ヤマネ

>>415
憑狼村ないし5発言村はまたやりたいよな!

5発言てゆーか、アリスが言ってた日にち進むごとに1発言ずつ増えてく村がやってみたいぜ。
2日目に4発言で初回吊り決めるとかドキがムネムネするw

( 420 ) 2011/09/16(金) 23:33:11

インスマウス 魚くん

ハートイン、ワルダスター、おはこんばんちわ!

( 421 ) 2011/09/16(金) 23:33:22

トランプの7番

>>415
今晩は。

女王様が吊られてなんでと思っていました。

( 422 ) 2011/09/16(金) 23:33:25

トランプの7番

>>418
初めまして。
どこかであった時はよろしくお願いします。

( 423 ) 2011/09/16(金) 23:34:42

【独】 コールミークイーン ハートの女王様

>>418 カケル
/* ゆずんさんお久しぶりの間に、私はばお村中身占い師の修行をつんでいたですお!

また遊びましょうねー(´∀`*) */

( -135 ) 2011/09/16(金) 23:34:44

【独】 インスマウス 魚くん

>>422
きっと「狼がわからなければ村を吊ればいいじゃない」とか言って民衆にレボリューション喰らったんだよ。

さあ、そろそろ425だぜ!

( -136 ) 2011/09/16(金) 23:35:25

ラヴイヤリング ハート

>>416
勢い余って一途通り越してストーキ(略)してました><

( 424 ) 2011/09/16(金) 23:35:43

小首傾げ過ぎ ワルー

>>418
ゆーじこーじこんばんわ!

( 425 ) 2011/09/16(金) 23:36:04

ヘッドセット シメ

こんばんわー
あぶない、あぶない。もう少しでエピ終わるところだった!

( 426 ) 2011/09/16(金) 23:36:24

コールミークイーン ハートの女王様

>>422 7番
7番の学生CO見たよ。学生時代は短い期間だけどエンジョイしてほしいね、なんていうとまるっきり私がオバチャンだねぇ(笑)そのとおりなんだけど。

私が吊られたのはきっと自由投票のせいだよ!www
今度からは声高に統一を指定することにしようwww

( 427 ) 2011/09/16(金) 23:37:00

小首傾げ過ぎ ワルー

425てなんかあったん?未来安価とか?(くびこてん

( 428 ) 2011/09/16(金) 23:37:09

サングラスの女 クミコ

>>413

だ、だってwwww
その髪型が、とても素敵なんだものw

会うのが楽しみで、楽しみで(ぽっ!

( 429 ) 2011/09/16(金) 23:37:25

コールミークイーン ハートの女王様

>>425 眼鏡のワルー
425ゲットおめでとう!

( 430 ) 2011/09/16(金) 23:37:47

アンガーノレズ ヤマネ

魚の要求は無視してカケルこんばんはw

そろそろばお村の地上に復帰してもいいんじゃなイカ?w

( 431 ) 2011/09/16(金) 23:37:47

トランプの7番

>>425
425おめでとうございます。
普通の発言だww

( 432 ) 2011/09/16(金) 23:38:03

インスマウス 魚くん

>>425

おい! 期待の425がそれかよ!!ww

( 433 ) 2011/09/16(金) 23:38:30

小首傾げ過ぎ ワルー

ワルーはなんでメガネとちがうん?(くびこてん

( 434 ) 2011/09/16(金) 23:38:58

【独】 インスマウス 魚くん

混沌の君主くんもばんわー

もっと自己主張しないと普通にスルーされるぞ!w

( -137 ) 2011/09/16(金) 23:39:17

小首傾げ過ぎ ワルー

何で期待されてるのか3行で説明しておくれ(くびこてん

( 435 ) 2011/09/16(金) 23:39:27

【独】 インスマウス 魚くん

>>425
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

( -138 ) 2011/09/16(金) 23:39:57

サングラスの女 クミコ

>>416

そ、そうだったの!カケル!

カケルに、ドキドキしない日なんて、なかったくらいドキドキしてたわよw

( 436 ) 2011/09/16(金) 23:39:57

【独】 コールミークイーン ハートの女王様

>>-136 魚
れぼりゅーしょんというと、
TMが頭につくレボリューションが思い浮かんじまったよ!

きっとそこのトランプが仲間と4枚そろって私を革命しにきたんだね・・・おそろしや。

( -139 ) 2011/09/16(金) 23:40:02

インスマウス 魚くん

>>435

「カケル!」

「クミコ!」

ワルーが鎖鎌を握った

( 437 ) 2011/09/16(金) 23:41:17

【独】 ヘッドセット シメ

>>425
がっかりだ

( -140 ) 2011/09/16(金) 23:41:52

トランプの7番

>>427
わかりました。精一杯楽しみます。

>>-139
僕以外の仲間は誰なんですかww
結局革命に失敗して僕も食べられてますし。

( 438 ) 2011/09/16(金) 23:42:26

【独】 サングラスの女 クミコ

あんまにさんも、桃りたいんですか?w

( -141 ) 2011/09/16(金) 23:42:51

【独】 インスマウス 魚くん

>>-139
わかりはじめたMyRevolutionにいつかきっとGROWIN' UPなんだぜ!

( -142 ) 2011/09/16(金) 23:43:44

ツインテール カケル

>せぷたさん、shuさん
もう人狼用語すら覚えていないくらいヨボヨボなんですが、いつかまた参加できたらいいな、なんて。そのときはどうぞお手柔らかにお願いします!

個人的に眼鏡キャラのいる村希望で(笑

( 439 ) 2011/09/16(金) 23:44:27

【独】 アンガーノレズ ヤマネ

     女王    カケル
      ↓     ↓
       ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
魚→| U (  ´・) (・`  ) と ノ←俺
    u-u (l    ) (   ノu-u
        `u-u'. `u-u'
        ↑     ↑
       クミコ   7番

( -143 ) 2011/09/16(金) 23:45:35

【独】 コールミークイーン ハートの女王様

>>-142 魚
ジャックに対抗して渡○美里RPキタ――(゚∀゚)――!!
3曲も入れるなんて、プロだね…w

( -144 ) 2011/09/16(金) 23:45:52

インスマウス 魚くん

>>439
えーと、確か人狼では、

「シャイニングホワイト」

「狩人CO」

「▼眼鏡」

の3発言を覚えておけば、だいたい事足りると聞いたことがあるよ。

( 440 ) 2011/09/16(金) 23:45:59

往年のフォークグループ アリス

ゆずんさんは、早く歯をおくれよ。

( 441 ) 2011/09/16(金) 23:46:28

ラヴイヤリング ハート

わーん、離席ー!!終了までに戻れなさそう!

みなさん、お疲れさまでしたっ
ラスト発言争奪戦、楽しみにしてます><b

まったねーノシ

( 442 ) 2011/09/16(金) 23:47:00

コールミークイーン ハートの女王様

>>438 7番
順当に考えれば、あとハート、クローバー、ダイヤの7番だろ?仲間、後ろにいるんだろ?

でも実は7番だと思ってた仲間が6番だったりするのさ!
おそろしやおそろしや…

( 443 ) 2011/09/16(金) 23:47:02

ツインテール カケル

あんまにさんもこんばんは!
おひさしぶりですー

( 444 ) 2011/09/16(金) 23:47:06

【独】 インスマウス 魚くん

>>-144
次やるときは、女王様はジャニネタで発言作ってくれ!w

>>443
密かに誰かがジャッカー電撃隊ネタをやるのを期待してたら、誰もしてなかった件。

( -145 ) 2011/09/16(金) 23:48:09

コールミークイーン ハートの女王様

>>442 ハート
おや、離席残念だよ。ハート同士で墓下でいろいろ話せて楽しかったねwまた遊んでやっておくれ。おつかれさま!

( 445 ) 2011/09/16(金) 23:48:15

ツインテール カケル

せくれとさんはなんで私の歯にこだわるんやTT
まだまだ歯医者通い続くんで欝ですわい…

そうそう、せぷたさんがどこかの灰でくぎゅうううに反応してくれて嬉しかったり、くぎゅうううの声かわいいよかわいいよ。

( 446 ) 2011/09/16(金) 23:49:17

アンガーノレズ ヤマネ

>>-144
そういや、今回のB'z特集で思ったんだけど。

思いっきりマニアックな知識満載のRPしたら、憑依対策になるのかなーなんてぼんやりとw

俺、次回があったら尾崎豊ネタで発言作ろうかなw

( 447 ) 2011/09/16(金) 23:49:52

サングラスの女 クミコ

ハートまたねー!w

短期でも私を一発で見破るとは、恐るべしw

( 448 ) 2011/09/16(金) 23:50:00

【独】 コールミークイーン ハートの女王様

>>-145 魚
表で蛇ネタなんかやったら一発で中身バレしちまうだろ!www

そこで帽子屋がさりげなくジャニネタでせぷた騙りをしてくれることを期待しようw

ジャッカー電撃隊ネタを7番に期待するのは酷だろうねぇ…じぇねれーしょんぎゃっぷ的にwww

( -146 ) 2011/09/16(金) 23:50:04

トランプの7番

>>442
お疲れさまでした。

>>443
怖い。それは怖い。

( 449 ) 2011/09/16(金) 23:51:10

コールミークイーン ハートの女王様

>>447 ヤマネ
一応、情報ページのルールに「極端に専門的な発言はするな」って書いてあったよ(笑)

しかしプロで外国語しゃべってるのがいたのはびっくりした。あれ誰だったかな…見てくる

( 450 ) 2011/09/16(金) 23:51:11

ポニーテールの オンプ

すぺーどだいーやヘイヘイヘヘイ♪
ハートにクラーブへいへいへへい♪

ゆくーぞー<<とりあえず寝起き 三月ウサギ>>
つっこめつっこめつっこめつっこめHEY!

眼鏡吊り〜♪

( 451 ) 2011/09/16(金) 23:51:25

ツインテール カケル

この髪型がいいと言ってくれるクミコの目が心配になるアル。やっぱり一回サングラス取ってみるとよろしね。

( 452 ) 2011/09/16(金) 23:51:47

アンガーノレズ ヤマネ

>>450
ホントだw
ち、既に対策がなされていたとはw

あとは思いっきり徹底したRPする、とかかな。

( 453 ) 2011/09/16(金) 23:52:14

【独】 コールミークイーン ハートの女王様

>>450

>>0:156>>0:157
魚だったよ…タイ語は習ってみたいよね。超かわいい猫ちゃんに。

( -147 ) 2011/09/16(金) 23:52:32

ヘッドセット シメ

>>450 ハートの女王様
魚くんがしゃべってたよ。

( 454 ) 2011/09/16(金) 23:53:04

【独】 インスマウス 魚くん

>>450
オレオレ、オレだよ母さん!!

( -148 ) 2011/09/16(金) 23:53:10

【独】 往年のフォークグループ アリス

みんなで、B'zネタで続けて、一人だけリアルB'zしらないひとに狼になってもらうとか。

( -149 ) 2011/09/16(金) 23:53:23

【独】 アンガーノレズ ヤマネ

CMは憑狼になったら俺騙りすんのかな…?w

( -150 ) 2011/09/16(金) 23:53:25

【独】 コールミークイーン ハートの女王様

>>446 カケル
くぎゅうかわいいよねくぎゅうぅぅぅ!!

あの声のかわいさは犯罪級だと思うね・・・w

( -151 ) 2011/09/16(金) 23:54:01

インスマウス 魚くん

>>-147

ちなみにあれ、すごく細かいフォントを組み合わせて使ってるみたいで、あの1行で200文字近くに計算されてて、ヘタすると1発言に入りきらないw

( 455 ) 2011/09/16(金) 23:54:29

【独】 往年のフォークグループ アリス

タイ語は禁止行為なんだぞ

( -152 ) 2011/09/16(金) 23:54:30

ツインテール カケル

>>-149
これはかなしい…

( 456 ) 2011/09/16(金) 23:54:42

ヘッドセット シメ

>>-150
リアルのshuを騙れるだけで、そこから作ったキャラを騙れるわけじゃないからねー

( 457 ) 2011/09/16(金) 23:55:04

きっと話し好き シグマ

はい、まったく絡めないのでおなじみanikishaです。

…ってあと5分切ってるジャン!

( 458 ) 2011/09/16(金) 23:55:44

トランプの7番

>>-146
期待されても無理です。見たこと無いし。
最近ゴレンジャーにはまってきた人間にそのネタやるのは無理。

( 459 ) 2011/09/16(金) 23:56:04

アンガーノレズ ヤマネ

ぼちぼち挨拶しとくぜ!

みんなお疲れ!
憑狼探し面白かったぜ。
この経験を踏まえてぜひまたやってみたい。

あと、5発言は凄く参加し易いんで、これもまたやってみたいぜ。

ゲストのみんなもさんくす!
また遊ぼうぜ!

( 460 ) 2011/09/16(金) 23:56:23

ヘッドセット シメ

>>455
へー、そういやモザイクも文字数食ったよねー

( 461 ) 2011/09/16(金) 23:56:37

トランプの7番

>>-149
それ狼がすごくかわいそう。

( 462 ) 2011/09/16(金) 23:56:42

コールミークイーン ハートの女王様

>>453 ヤマネ
真面目に考えると、口調やRPは真似できても、人の考察内容を真似するのって難しいと思うんだよね。
だから、口調を特にこらずに発言1回でめいっぱい考察していった方が憑依されにくい&相手も避けるんじゃないかな。

実際、今回のヤマネと魚くんは最後まで憑依されなかっただろう?

( 463 ) 2011/09/16(金) 23:56:49

ツインテール カケル

>>457
ばお村メンバーのリアルキャラで身内憑狼村やったらいいんじゃないかとおもいました。すごく見てみたい…

( 464 ) 2011/09/16(金) 23:57:21

トランプの7番

一週間お疲れさまでした。

とても楽しい村でしたが負けたのがすごく悔しいです。

またどこかで会った際はよろしくお願いします。

( 465 ) 2011/09/16(金) 23:57:49

インスマウス 魚くん

ラスGET合戦、 /
 いくぞゴルァ!!/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄
  \∧_ヘ
   /\〇ノゝ∩
""" /ニ√゚Д゚)ノ
  /三/|゚U゚|\ """
  U(:::::)
""" //三/|三|\"""
   ∪ ∪

( 466 ) 2011/09/16(金) 23:57:54

往年のフォークグループ アリス

さてと、なんだかんだで楽しい村になって良かったです。

ありがとうございました。また来年!

( 467 ) 2011/09/16(金) 23:57:59

きっと話し好き シグマ

皆様お疲れ様でしたー。

そろそろ初回の▼sekretoをばお村セオリーに組み込まないといけないっぽいですよねー。

ではまたお会いしましょう。

( 468 ) 2011/09/16(金) 23:58:11

コールミークイーン ハートの女王様

>>454>>-148 教えてくれてありがとう!

あれ細かいフォントなんだ。すごいねぇ。あとでソースも見てみるよw

( 469 ) 2011/09/16(金) 23:58:14

コールミークイーン ハートの女王様

>>468 シグマ
わーい兄貴社さん! ▼せくれと了解ですよ!

( 470 ) 2011/09/16(金) 23:58:48

アンガーノレズ ヤマネ

>>463
うん、そこはまるっと同意。
「思考の真似」は限界あると思った。

だから発言数増やしちゃうと、ちょと狼不利過ぎる気もするるー

( 471 ) 2011/09/16(金) 23:58:54

サングラスの女 クミコ

いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします。

( 472 ) 2011/09/16(金) 23:59:08

ツインテール カケル

おつかれさまでしたー

絡んでくれたクミコちゃんことそーしさん有難うでした!
久しぶりの村、とっても楽しかったです。

おはつの方もまたどこかでお会いできたら嬉しいな。よろしくおねがいしますー

( 473 ) 2011/09/16(金) 23:59:14

コールミークイーン ハートの女王様

>>465 7番
次のばおばぶ村も遊びにおいで!(ってゲストがいうな)

( 474 ) 2011/09/16(金) 23:59:24

インスマウス 魚くん

    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゚Д゚)ノ 下がってろウジ虫ども! 。
     | 个 |   訓練教官のハートマン先任軍曹が
    ノ| ̄ ̄ヽ   ラス発言をgetする!
     ∪⌒∪

( 475 ) 2011/09/16(金) 23:59:25

アンガーノレズ ヤマネ

それじゃまたなー

( 476 ) 2011/09/16(金) 23:59:32

【独】 ヘッドセット シメ

そろそろ、ラスト取り合戦だなー

( -153 ) 2011/09/16(金) 23:59:33

サングラスの女 クミコ

カケル、大好きよ!(ちゅ

( 477 ) 2011/09/16(金) 23:59:38

往年のフォークグループ アリス

ら、らすとー!
時計が無いからてきとーです。

( 478 ) 2011/09/16(金) 23:59:38

( 479 ) 2011/09/16(金) 23:59:45

ツインテール カケル

クミコぎゅむー

( 480 ) 2011/09/16(金) 23:59:55

( 481 ) 2011/09/16(金) 23:59:56

( 482 ) 2011/09/16(金) 23:59:58

【独】 サングラスの女 クミコ

てきとーってwwww

( -154 ) 2011/09/16(金) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

往年のフォークグループ アリス
46(27)回 残177回
いつでも様子見 ハツカネズミ
30(5)回 残215回

犠牲者 (5)

美食家 白ウサギ (2d)
0(0)回 残250回
ロッカー ジャック (3d)
19(12)回 残219回
トランプの7番 (4d)
81(6)回 残163回
MH 帽子屋 (5d)
15(2)回 残233回
アンガーノレズ ヤマネ (6d)
47(10)回 残193回

処刑者 (4)

コールミークイーン ハートの女王様 (3d)
24(24)回 残202回
とりあえず寝起き 三月ウサギ (4d)
10(12)回 残228回
カオナシ (5d)
10(4)回 残236回
インスマウス 魚くん (6d)
28(14)回 残208回

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (12)

ポニーテールの オンプ (1d)
2(7)回 残241回
ラヴイヤリング ハート (1d)
21(6)回 残223回
小首傾げ過ぎ ワルー (1d)
20(1)回 残229回
サングラスの女 クミコ (1d)
43(15)回 残192回
イチゴ好きの河童 ホシ (1d)
0(1)回 残249回
首の筋が攣ってる パーセン (1d)
0(0)回 残250回
ちょび髭 マイナ (1d)
0(0)回 残250回
ツインテール カケル (1d)
22(0)回 残228回
きっと話し好き シグマ (1d)
3(0)回 残247回
ヘッドセット シメ (1d)
27(7)回 残216回
イボ付きデカ鼻 ドシー (2d)
3(0)回 残247回
気絶するほどかわいらしい 猫狼 (6d)
32(2)回 残217回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■