人狼物語(瓜科国)


742 【変身ヒーロー村】NEXT


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高嶺 耀、雷 宗太郎の肩をぽんと叩いて首を振った>>821

( A237 ) 2011/09/21(水) 18:14:54

守川 篝

そうたろう…

( 823 ) 2011/09/21(水) 18:15:03

ナジーム ラシュディ

>>822
純情通り商店街のバーボンハウスってとこ。

( 824 ) 2011/09/21(水) 18:15:06

紅金の ロージア

>>824
やあ(´・ω・`)
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

( 825 ) 2011/09/21(水) 18:16:25

シンドバッド

>>821
イスラム的には看過できぬ!!

[ぶーんぶーん(ばばばー]

( 826 ) 2011/09/21(水) 18:16:44

高嶺 耀

>>824
あー北口の方の商店街かあ。

( 827 ) 2011/09/21(水) 18:18:36

風薙 緋焔

……風に揺れるなー、とか思っている間に、なんかすごいCOがあったのだけ把握した。

( 828 ) 2011/09/21(水) 18:19:32

ナジーム ラシュディ

>>827
そうそう。
なんかメトロ動いてるので駆使すれば行けるっぽい。

( 829 ) 2011/09/21(水) 18:19:50

雷 宗太郎、死因:ラ神

( A238 ) 2011/09/21(水) 18:20:32

高嶺 耀

>>829
仕事で高円寺行く時はそっち寄らないからなあ。
まあ頑張れ。

( 830 ) 2011/09/21(水) 18:22:11

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

私より…、私より男性を選ぶなんて...。

ジハードよ、ジハードを渇望するわ!

[…は、コーラン片手に机をばんばん。]

( 831 ) 2011/09/21(水) 18:22:17

高嶺 耀

私は応援するよ宗太郎。
是非恋を成就するといい。
何ならカルフォルニアあたりで挙式でも…。

( 832 ) 2011/09/21(水) 18:24:50

守川 篝

ヴィクトーリアのジハート渇望により
<<真田 玄斎>>が恋人役として宛がわれました。
チェンジしますか?

>
 はい
 いいえ

( 833 ) 2011/09/21(水) 18:31:58

守川 篝

おじーちゃんに春が!

( 834 ) 2011/09/21(水) 18:32:31

風薙 緋焔

そこで真田さんとかwwww

神の判断、すげぇなー。

( 835 ) 2011/09/21(水) 18:33:40

高嶺 耀

>>831
よく考えたら君は宮古氏に片思い中なんじゃないのか。

( 836 ) 2011/09/21(水) 18:33:48

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

神様、すごい!www

台風怖いけど少しなごんだ。神様ありがとう。

( 837 ) 2011/09/21(水) 18:35:23

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

>>836 そ...、それはそれ。これはこれよ。(←スイーツ的発言

だって、宮古さんってお仕事第一って感じで、なかなかデートにお誘い出来ないし…。

( 838 ) 2011/09/21(水) 18:38:24

雷 宗太郎

がっしぼか

( 839 ) 2011/09/21(水) 18:39:28

守川 篝

そうか、ヴィクトーリアには宮古が…
大丈夫。おじーちゃんは私が貰っておきましょう。

( 840 ) 2011/09/21(水) 18:39:54

紅金の ロージア

あたしにはー?

( 841 ) 2011/09/21(水) 18:41:24

高嶺 耀

>>840
君も一体何人貰うつもりなんだ。
ツキシロ君と緋焔君はどうしたんだ。

( 842 ) 2011/09/21(水) 18:42:08

真田 玄斎

ワシに春が来たと聞いて(ガラッ

( 843 ) 2011/09/21(水) 18:43:06

守川 篝

>>841
ロージアの甘い声に<<ゾンネ ユーベルス>>が擦り寄ってきました。
どうしますか?

>
 受け容れる
 お友達で


>>842
 ぐっ。
 サフォアはゾンネの嫁だし
 エンくんは確かキアさんがいたよーな。


>>843
 結婚しよう。

( 844 ) 2011/09/21(水) 18:49:49

守川 篝

ゾンネは恋に飢えている説。

( 845 ) 2011/09/21(水) 18:52:13

真田 玄斎


         ぢ ゃ が 断 る !

( 846 ) 2011/09/21(水) 18:52:17

雷 宗太郎

ロージアはたらしなんだから自力で何とかなるだろう

( 847 ) 2011/09/21(水) 18:52:18

風薙 緋焔

きゅ?
キアはボケ突っ込み関係としかしてなかった俺が通りますよー。

[※背後はNPCに強感情設定すると、そこに引き摺られて動けなくなりやすいいきものです]

つかまあ、そもそも恋愛想定してキャラ組んでない、ともいうけどね!

( 848 ) 2011/09/21(水) 18:55:44

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、守川 篝に、新しい花を髪に差してみた。

( A239 ) 2011/09/21(水) 18:56:45

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム守川 篝似合うかな?

( A240 ) 2011/09/21(水) 18:57:14 飴

真田 玄斎

冥土さんには申し訳ないが、ワシの想い人は[守川 篝]ぢゃ。

( 849 ) 2011/09/21(水) 18:58:17

雷 宗太郎

じいちゃんボケたか・・・・・・それメイドじゃないか。

( 850 ) 2011/09/21(水) 18:58:39

守川 篝、ヴィクトーリア・フォン・リントブルムを抱きしめた。わーいありがとー

( A241 ) 2011/09/21(水) 18:58:41

真田 玄斎

む、これが痴呆デレというやつぢゃな?

( 851 ) 2011/09/21(水) 18:58:48

真田 玄斎

冥土さんや、メシはまだかのう……?

( 852 ) 2011/09/21(水) 19:00:17

風薙 緋焔、ぉぉぅ、風で揺れるマジで揺れる(汗

( A242 ) 2011/09/21(水) 19:01:34

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

あれ、雷さんにもナタリアさんという人がいた記憶...。

おじいちゃんは痴呆デレだし。

みんな爛れているわ!www

( 853 ) 2011/09/21(水) 19:02:40

高嶺 耀、爛れてないのは私だけ。(茶をずずーっと)

( A243 ) 2011/09/21(水) 19:05:29

守川 篝

>>848
 な、なんだtt
 私も別の意味でバッドエンドまっしぐらだからねえ。
 むしろエンくんの物語はここから始まるのさっ


>>852
おじーちゃん、今日のご飯は私よっ

ってするとこなのでしょうかここは。

( 854 ) 2011/09/21(水) 19:05:56

風薙 緋焔

>>854
いや、なんだって言われてもw
そこまで考えてなかった、としか!

なんやかや、過去のあれこれは越える事になってるから。
新しく、というのは正しい……んだろうなぁ、とは思ってますw

( 855 ) 2011/09/21(水) 19:13:36

守川 篝

>>855
エンくんが更に男前になること把握。
私には見られないのが惜しい。

( 856 ) 2011/09/21(水) 19:25:52

風薙 緋焔

>>856
どこまでいけるんだろうか、というのもちょっとあったりなかったりしますがー(

直接みてもらいたいとこにほど見てもらえない、というのがなんとも言えず。

( 857 ) 2011/09/21(水) 19:44:32

守川 篝、風薙 緋焔を撫でた。

( A244 ) 2011/09/21(水) 19:46:42

風薙 緋焔、なでられた。まあ、そーやって成長してゆくものですよね、ひーろーは。

( A245 ) 2011/09/21(水) 19:51:28

風薙 緋焔、……そして、ここで停電のお知らせですorz

( A246 ) 2011/09/21(水) 19:54:47

高嶺 耀

正義には正義の熱血セオリーがあるように、悪にも悪の美学ってあるよね…
美学の無い悪には魅力を感じない。

( 858 ) 2011/09/21(水) 19:55:32

守川 篝

美学のある悪はかっこよくて基本ラスボスな印象がありますね。目的がなければ巨悪は起こせない。というか心持の強さで途中で正義にやられちゃうんだな。
そしてどちらかと言えば下っ端系で設計したメイドがここに。

( 859 ) 2011/09/21(水) 20:04:37

高嶺 耀

そいう意味でアギトはあんまり好きじゃないなあ…とCSで放映中の特撮一覧を見つつ思い出したり。

( 860 ) 2011/09/21(水) 20:08:03

高嶺 耀

特撮ヒーロー物で悪役の美学って言うと、幹部か、第三勢力がメインな気がする。
首領はあんまり自分について語らない、殆ど動かない、常人には理解不能の異存在が多かった。
バイオマンかなんかは違った気がするけど。

子供の頃、死神博士が好きでした。
あとやっぱりイケメン枠の幹部は大体美学の持ち主。

( 861 ) 2011/09/21(水) 20:13:11

高嶺 耀

>>859
ラスボスが滔々と何かひとくさりのたまうのは伝統なんですかね。
あれは説明しないとやっぱりカタルシスが生まれないものなのかしら。

( 862 ) 2011/09/21(水) 20:15:18

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

悪の美学かぁ。
悪の美学のファーストインプレッションは、ウラシマンかな?子供心にワクテカした記憶がありますね。

特撮だと誰だろ?うーん、最近だとシンケンジャーの悪役はどれも好きですが、ライダーだと意外に浮かばないですね。

( 863 ) 2011/09/21(水) 20:16:15

高嶺 耀

てact見たら緋焔君のところが停電していた。
一刻も早い復旧を祈っています。
どうかご無事で。

( 864 ) 2011/09/21(水) 20:17:44

ニュースキャスター


目と目が逢うー
 瞬間 好きだと気づーいたー

( 865 ) 2011/09/21(水) 20:19:19

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

イケメン枠だと、昔だとライブマンの大教授ピアスですかね…。

最近は好みが変わってしまって、世間とズレている自信がありますが、Wの井坂先生が好みかな?

なんか年齢がバレる会話で嫌ですが。w

( 866 ) 2011/09/21(水) 20:20:27

高嶺 耀

>>863
思い出した。ウラシマンの敵役は塩沢兼人さんが声当ててて、凄く格好良かったなあ。
確か本当は幹部の人で総統は別にいた。

( 867 ) 2011/09/21(水) 20:20:53

高嶺 耀、ニュースキャスター&宗太郎お幸せにー(花吹雪+ライスシャワー)

( A247 ) 2011/09/21(水) 20:22:46

守川 篝

>>862
 ラスボスは基本的に何か自分の美意識と相反するものに不満を持っていて(大抵は世界)、それに対して革命的なアクションを起こしたい人だから、じゃないかなあ。
 カタルシスという面ももちろんあると思う。現状に無理難題を押し付けてくる変なおっさんorおねーさんを斃して、無理難題を押し付けられた人を護ったんだぜーっていう。後は単純に理論の腹立たしさ、理屈は通ってるけど"間違ってる"系への断罪的な。

 後は、見境なく攻撃しかけると小者に見えてしまうから、主張めいたものを言いつつ敢えてヒーロー側に先に手を出させて、どっしり構えてる感がねらい目と見た。

 例えば捨て犬を助ける悪と捨て犬に酷いことをする悪がいたとして、ラスボスの風格を感じるのは前者な気がする、という。

( 868 ) 2011/09/21(水) 20:23:01

守川 篝、ニュースキャスターとそうたろーを祝福した。

( A248 ) 2011/09/21(水) 20:23:24

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

>>865 ジハード!ジハード!ジハード!

風薙さん、大変ですね。早くなおりますように。

( 869 ) 2011/09/21(水) 20:24:02

守川 篝

ラスボスは勇者の攻撃を全部受けた上で「温いわっ!」って反撃する専守防衛がセオリーだって誰かが言ってた。
なんというプロレスラー思考。

( 870 ) 2011/09/21(水) 20:25:33

風薙 緋焔、よしゃ、復活できた。

( A249 ) 2011/09/21(水) 20:28:27

守川 篝、風薙 緋焔 おかえりー

( A250 ) 2011/09/21(水) 20:28:40

風薙 緋焔

ども、お騒がせしましたー。

停電というか、外部に置いてある井戸の電源が雨ざらしになって。
そこが原因で漏電ブレーカーが落ちていたというなんともはや、な状況でした。

電気は回復したけど、井戸の電源抜いちゃったんで今度は断水状態だという……泣けるなぁ。

( 871 ) 2011/09/21(水) 20:30:58

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

>>867 あ、言われてみたら、いたよーないなかったような。
悪い人たちがどれも個性的でしたんで忘れてた。w

>>870 あーそれ、すごく分かりやすい。その壁をどうやって突破するかが、ヒーローの魅せ処というのも相まって。

( 872 ) 2011/09/21(水) 20:32:58

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、風薙 緋焔に温かい飲み物を差し出した。

( A251 ) 2011/09/21(水) 20:33:45

高嶺 耀

>>868
うーん…ある意味で今ある世界を変革/破壊しようとする者がラスボスであろうけれど、「革命的リアクション〜」の下りに引っかかるものは感じる。けどうまく説明できない。

( 873 ) 2011/09/21(水) 20:40:03

雷 宗太郎

お風呂入ってたらなんか凄い事になってた件。

( 874 ) 2011/09/21(水) 20:41:27

高嶺 耀、風薙 緋焔大変だなあ…

( A252 ) 2011/09/21(水) 20:42:54

風薙 緋焔、ヴィクトーリア・フォン・リントブルムに感謝した。

( A253 ) 2011/09/21(水) 20:44:49

風薙 緋焔

ラスボス。
ラスボスに求めるものってなんだろう。

ヒーロー系モノカキとしては、常に『信念を持たせる』事を重視しているけれど。

やっぱり、語れるだけのものは持ってほしいなあ、と思う反面。

敢えて多くを語らない、文字通り拳で語るタイプも好きなんだよなあ。
ヒーローモノじゃないしラスボスでもないけど、キングスフィールド2の狂王とかはその点で物凄く格好ええ、と思っていたり。

( 875 ) 2011/09/21(水) 20:48:16

守川 篝

>>873
 アクションを起こす、という点についてラスボスはそこまで能動的じゃないから「革命的アクションが起こしたいからってのは違うんじゃね?」ってことなんじゃないかな、と自分で読み直してみて思った。
 常人には理解不能系だと、説得とか破壊活動とかより如何に自分の道を突き進んで邁進するか、が全てだから、美学の追求=革命の追求 ではないんだな。威圧or説得してみて、邪魔だったら排除する、みたいな。最初から排除が前提ではない。

( 876 ) 2011/09/21(水) 20:48:23

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

>>868 うーん、そのあたりは好みの問題かもですね。

個人的には、革命的なリアクション(世界を俺色に染めるぜ!)系よりは、世界を変えないとダメなんだ的な一理あるある系のラスボスが好みですね。

ただ好みの問題だし、俺様レボリューションもやりきれば面白いし。
まぁ、なかなかないかなぁ。

( 877 ) 2011/09/21(水) 20:51:26

守川 篝

>>875
メイドってどっちに分類されるんかなぁ、とふと思った。
別に悪事に美学があるわけじゃないから、どちらでもないバーサーカータイプになるのかしら。

( 878 ) 2011/09/21(水) 20:53:30

高嶺 耀

あと、「どうしてこんな事件を起こしたか」の理由をやっぱりどうしても人は聞きたがるというのは、別のある場所で感じたことなんで、この場合あんまり関係ないことかも知れない。

( 879 ) 2011/09/21(水) 20:55:19

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

メイドさんはどちらでもないと思う。

第三勢力的な存在?最初、悪い子陣営だけど、徐々にどちら寄りか分からなくなって…みたいな。

拳で語る悪役か…、それも胸熱。

( 880 ) 2011/09/21(水) 20:58:06

風薙 緋焔

>>878
メイドさんは、独自の信念貫くタイプだなあ、と思いながら見てたなー。
独特の立ち位置を維持し続けてたし。
それに対してどうぶつかっていくかで結構悩んでたとかw

最終的には、言葉で語るよりも、になってたかな、と思うけど。

( 881 ) 2011/09/21(水) 21:00:27

雷 宗太郎

それに対して動物飼っていくかで結構悩んだか……。

( 882 ) 2011/09/21(水) 21:02:44

高嶺 耀

善や正義を行っているつもりの悪役は狂信者に分類されるかな。

( 883 ) 2011/09/21(水) 21:04:38

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

意外と動機は気にしちゃうかも。
細かいことはどーでもいい、と思いつつ、やっぱ外道に堕ちる理由があると、それはそれで楽しい、というか。

雷さんはハムスター飼えばいいと思うの。(名前はピカチュウ)

( 884 ) 2011/09/21(水) 21:05:48

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

>>883 私はそう思うかな。ジハード理論に近いので。
正しいかもしれないけど、その解決方法は性急じゃね、って感じで。

ただそーいうポジは大好きだったりします。

ぶっちゃけヒーローも狂信者みたいな部分もありますしね。

( 885 ) 2011/09/21(水) 21:09:24

高嶺 耀

個人的な好みなら、悪であることに自覚的な悪役が好きですな。
自分を肯定してくれない世界への復讐とか言うんではぬるい。
悪という生き方を自発的に選択し、悪であることに誇りを持っている。
世界を敵に回して一歩も引かず、理解されないことも恐れない。
だから、征服や殺戮を行うとしてもそれは自分が自分自身である為に避けて通れない、絶対に必要な行動だから行うという感じ。
そこで高笑いして殺戮に酔うも良し、心中で詫びつつも一片の迷いなく蹂躙するも良し。

( 886 ) 2011/09/21(水) 21:09:58

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

>>886 その悪役について行きたいです。(ノノ)

( 887 ) 2011/09/21(水) 21:15:07

風薙 緋焔

>>886
あー、そういうスタンスは凄くいいですよね。
自分自身に対して迷いなく、芯を通す、というのは。

そういうブレのない存在に対して全力でぶつかって行く、というのは物凄く熱い。

( 888 ) 2011/09/21(水) 21:16:01

高嶺 耀

でも魅力的に書けないと、ただの我侭で傍若無人な人で終わっちゃいますねこれ。
うまい人が書くからいいんだろうなあ。

( 889 ) 2011/09/21(水) 21:29:10

風薙 緋焔

……そして、再び停電のお知らせですorz

今度は地区ごと落ちたorz
勘弁して……orz

( 890 ) 2011/09/21(水) 21:32:22

高嶺 耀

普遍的に受け入れられやすいのは、
1.感情的な動機を持っている
 (愛する人を殺された復讐など)
2.主張自体は正しい
 (時々手段も感情を一切廃した論理的には正しかったりもする)
のどっちかの悪役なんだろうなーと思ったりもする。

( 891 ) 2011/09/21(水) 21:33:09

雷 宗太郎

バトルしようぜ!
ピカチュウ、ボルテッカ!

( 892 ) 2011/09/21(水) 21:35:09

宮古護

こんばんは。
顔出し遅くなってすみません。

台風はそろそろ関東を抜けたようですが、帰宅困難の方も大勢いらっしゃるようで…
徹夜になりそうな交通・防災方面各位にも陰ながらエールを送りつつ。

( 893 ) 2011/09/21(水) 21:36:22

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、宮古護を抱きしめた。

( A254 ) 2011/09/21(水) 21:39:02

雷 宗太郎、宮古護こんばんは。

( A255 ) 2011/09/21(水) 21:40:38

宮古護、ヴィクトーリア・フォン・リントブルム目が覚めて、あなたの顔が見える幸せを噛み締めています。

( A256 ) 2011/09/21(水) 21:40:55

宮古護

風薙さんとこは停電ですか。
雷さんを派遣できるといいのですが。

今年はいろいろ大変ですね…

( 894 ) 2011/09/21(水) 21:41:19

宮古護、雷 宗太郎に手を振った。こんばんは!

( A257 ) 2011/09/21(水) 21:42:23

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

>>889 でも、嶺ぴょんの中の人が、そーいう考えを持ってて聞いてて楽しそうって思った。
嶺ぴょんの中の人演じる、そーいうキャラ見たみたいな。

宮古さん...、私。

[思わず抱きついたことを恥じている。]

( 895 ) 2011/09/21(水) 21:43:10

風薙 緋焔

とりあえず、鳩でちっと頑張ってみよう。

宮さんはこんばんは、と。


……うん、今年は自然に泣かされまくりの俺です。

( 896 ) 2011/09/21(水) 21:46:00

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

宮古さん、てか大将が来てくれて嬉しい。忙しそうだから、大丈夫かなと思ってたし。

ありがとうございます。司令官いてくれて、終盤戦がまとまりました。

風薙さん、気を付けてください。暗いと足元とかヤバイですよね...。

( 897 ) 2011/09/21(水) 21:46:45

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、ピカチュウにりんごをあげた。

( A258 ) 2011/09/21(水) 21:47:20

宮古護

ヴィクトーリアの中の人は、宮古の中の人に気づいているだろうか? と思いつつ、手作りサンドイッチや見舞いに舞い上がっておりました。

正統派ヒロイン、輝いてましたね!


僕も、あなたをヴィッキーと呼ぶ許可をいただいたのですから、あなたも、僕のことをファーストネームで呼んでくださいませんか?

[逃げかけるヴィクトリアを見つめた。]

( 898 ) 2011/09/21(水) 21:49:51

風薙 緋焔、大丈夫、懐中電灯はすぐそばにある。

( A259 ) 2011/09/21(水) 21:51:11

宮古護

都職員にしたけど、よく考えたら戸籍関係は区役所の仕事では? と後で思い出したCO

結局、言及するチャンスがなかったけど、守川さんの失踪→死亡届けを受理した窓口担当も僕だったという設定もあったのでした。

( 899 ) 2011/09/21(水) 21:57:19

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

中身は気づきました、消去法ですが。途中で気づいて、あうあうあでした。

[ファーストネームで読んでくれないか、と言われ、ゆっくり振り返り...]

はい...、まもる…さん。

[恥ずかしいけど、目を見て…。初めて呼んだファーストネーム。顔は、少し赤らんでいる。]

( 900 ) 2011/09/21(水) 22:00:27

高嶺 耀、私はどっちかというと死神博士みたいな幹部になりたいよ。

( A260 ) 2011/09/21(水) 22:02:37

高嶺 耀

宮古氏お帰りなさい。
私にとってはキャラクターで既に中身が分かる数少ない面子の一人でした。
もう一人はナジーム。

( 901 ) 2011/09/21(水) 22:04:13

紅金の ロージア、空気を読んで潜伏している。宮古ー会いたかったよー!

( A261 ) 2011/09/21(水) 22:04:48

高嶺 耀

>>895
まあできたらやってみたいですが…。

これ、こないだ入った村である方がやってたんですよ。厳密には悪役とは言えませんでしたが…。
宮古氏がよっく知ってる、筈。

( 902 ) 2011/09/21(水) 22:06:36

高嶺 耀、空気なんか読まずに恋路に割り込んだ。

( A262 ) 2011/09/21(水) 22:07:05

高嶺 耀、風薙 緋焔に頑張れ…と声援を送った。

( A263 ) 2011/09/21(水) 22:09:13

風薙 緋焔、頑張りますー。いつの間にか、外が静かだなぁ……。

( A264 ) 2011/09/21(水) 22:12:33

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、きゃっ、見られている。恥ずかしい...。

( A265 ) 2011/09/21(水) 22:13:23

宮古護

[透き通るほどの肌にほのかに差した朱の色は珊瑚のように艶やかに。
 指先を伸ばして触れたくなる。]

ヴィッキー、
これからも──あなたの笑顔を見ていたいです。

傍にいてくれますか。



高嶺さんにも中身バレしてたw
今回は神父じゃないのにw

( 903 ) 2011/09/21(水) 22:13:25

高嶺 耀、そういえば風の音が聞こえないなあ。

( A266 ) 2011/09/21(水) 22:14:39

高嶺 耀、だってそんなキャラ作る人、二人しか思いつかないけどその片方がナジームだったから。

( A267 ) 2011/09/21(水) 22:15:18

風薙 緋焔

俺も宮さんの中のひとには気づいてましたよ、と。
一番最初に中のひとに気づいたのがそこだったとかw

( 904 ) 2011/09/21(水) 22:16:37

高嶺 耀、ので、消去法で分かりました。

( A268 ) 2011/09/21(水) 22:17:27

高嶺 耀

それに始まったら動きで分かりますしね…。
バトルフリーク。

( 905 ) 2011/09/21(水) 22:18:16

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

[傍にいてくれるか、と言われ、一瞬驚いて、しばらくうつむいて...、笑顔作って]

はい、どこででも、いつまでも、あなたの傍に...。

[それっきり、言葉は紡げなかった。]

( 906 ) 2011/09/21(水) 22:19:43

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、あー、みんな同じところで気づいてる。w

( A269 ) 2011/09/21(水) 22:20:51

ナジーム ラシュディ

な ぜ ば れ る

( 907 ) 2011/09/21(水) 22:21:05

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、風は落ち着いた、よかったー。

( A270 ) 2011/09/21(水) 22:21:42

宮古護

僕も、風薙さんは武器が剣+身軽な動きだった時点でわりと透けたw

風薙さんとの連携技はやりたかったなぁ。

( 908 ) 2011/09/21(水) 22:22:00

サフォア ツキシロ

……帰還不能にて
ホテルから失礼する!

こんばんは。

( 909 ) 2011/09/21(水) 22:22:29

風薙 緋焔、風が落ち着いたら、なんかサイレンがパネェ(汗。あれはパトカーかっ。

( A271 ) 2011/09/21(水) 22:23:11

宮古護、プロローグで脱いだところでバレたんじゃないのが素晴らしい。

( A272 ) 2011/09/21(水) 22:23:13

サフォア ツキシロ、あ、ミヤコさんではないか。こんばんはだ。司令。

( A273 ) 2011/09/21(水) 22:25:16

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

ツキシロさん、大変ですね...。お疲れ様です。

[ネコミミをなでなで]

( 910 ) 2011/09/21(水) 22:26:00

高嶺 耀

>>907
何故ばれないと思っているのかそっちが不思議なんだが。

( 911 ) 2011/09/21(水) 22:26:08

高嶺 耀、ツキシロ君こんばんわー大変だねえ

( A274 ) 2011/09/21(水) 22:27:31

風薙 緋焔

うん、俺のバトルスタイルの好み知ってるひとには、設定でバレるのわかってましたw
自分が一番好きなスタイル持って来てますしね!

宮さんとの連携はやりたかったですよ、俺も!

( 912 ) 2011/09/21(水) 22:27:36

風薙 緋焔、帰還不能てΣツキさんもお疲れ様ですよー。

( A275 ) 2011/09/21(水) 22:29:09

ナジーム ラシュディ

>>911
隠す気も実はないんですけどね。
自分のすべてを見せて、あとはみんなを受け入れるだけ。

( 913 ) 2011/09/21(水) 22:31:32

風薙 緋焔、ちょまっΣここで地震とかねぇだろっ!

( A276 ) 2011/09/21(水) 22:32:06

高嶺 耀、ちょえー

( A277 ) 2011/09/21(水) 22:32:57

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、揺れた。(涙)皆さん大丈夫ですか?

( A278 ) 2011/09/21(水) 22:33:28

宮古護、おっと地震ー

( A279 ) 2011/09/21(水) 22:33:31

高嶺 耀、うちは揺れてない。

( A280 ) 2011/09/21(水) 22:35:32

宮古護

ツキシロさんは帰宅できず、ですか。
ホテルがとれたようで、そこは安心しました。

宮古落ちの後、ツキシロさんが正義側の皆の意見をとりまとめてくれていたので、おおお、HOPEに来てもらってよかった! と思ってました。

( 914 ) 2011/09/21(水) 22:36:19

風薙 緋焔

いやはあ。

ウチの辺り、5弱だってさwwww

でも津波はないらしい……やれやれ。

( 915 ) 2011/09/21(水) 22:36:56

宮古護

[ヴィクトリアの言葉をひととき封じたのは、宮古が求めた柔らかな接触。]

一緒に、牧師さまのところに報告にゆきましょう。



後出し確定ロール?

( 916 ) 2011/09/21(水) 22:37:40

雷 宗太郎

台風に地震か……日本大丈夫か。

( 917 ) 2011/09/21(水) 22:38:10

宮古護

高嶺さんの中身はNPO活動の内容の時点で推測しました。
そういえば、途中になってたイベントのこと。

高嶺さんから話のあった、爆破テロでなくなった方の遺体を献体希望した件は、遺族から献体OKのサインをもらった後に、「事情があって解剖できなくなった。しかし、遺族からは権利放棄の書類をもらっているので、どなたか葬儀を取り仕切ってくれる方いませんか」と話をもってくつもりだった、とこっそり。

( 918 ) 2011/09/21(水) 22:38:40

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、風薙 緋焔に、大変だなと思いつつ、なんと言えばいいか分からない。

( A281 ) 2011/09/21(水) 22:39:10

高嶺 耀

>>913
細かいところで相容れないけど敬愛はしている。いつも。
辿ってきた過程を見てきたもの。
若者はいいよねえ…年寄りは劣化する一方だけど、ぐんぐん変わっていくんだもの。

( 919 ) 2011/09/21(水) 22:39:23

サフォア ツキシロ

[ヴィクトーリアに撫でられて
猫耳を垂らした。
うぐぐ。ありがとう。]

……なかなか新鮮な体験、だ……。

ナジームは
香りたつほどにナジームであった……

[皆にもお辞儀した]

( 920 ) 2011/09/21(水) 22:39:28

宮古護

ブライアンには縁故投げるだけ投げて、拾いに行けずにホントすみませんでした。

ブライアンの悪事のあれこれが好きだった。
第五の要求とか爆笑だったw

この村が「決戦! ジンロウ町」のノリだったら…と思った時期が僕にもありましたw

( 921 ) 2011/09/21(水) 22:40:06

サフォア ツキシロ

[ミヤコに頷く]

……うん。
ホテルで、なんとかかんとか。
しかしゆれた。ぐらぐらした。

HOPEで新参がしきってるけど
いいのかな、いいのかな!
と思ってたんだ、
そう司令に思ってもらえるとあんしん、が。

( 922 ) 2011/09/21(水) 22:41:58

風薙 緋焔

大丈夫。

津波なしの5弱で、鳩が使える状態なら、大丈夫っ!



[※いつぞ似たよーな状況になった時は、鳩も飛ばせなくてへろへろだった]

( 923 ) 2011/09/21(水) 22:43:01

宮古護

ナジームの人にもいろいろ感謝を。
行動力でも論説でも、勝てる気がまったくしなかった!
格好よかった!
情報も、もらうばっかですまん、と思いつつ背中を追いかけてました。

高嶺さんの話から推察すると宗教家キャラ好きなんですか?

( 924 ) 2011/09/21(水) 22:43:34

高嶺 耀

>>918
友達の話は枝葉末節かつ大勢に関係ないので大きく取り上げるべき話では無いと判断し、返答はしませんでした。
何と言うか、高嶺に言われても困るよね、と言うのはあった。
東京壊滅しなかったら、そのまま家族が田舎で葬儀しますからって遺体を引き取って持ってっちゃうんじゃないかと思っていた。
娘が世間様に顔向けできないことして、困った団体に加わったと思うような保守的な田舎の人は献体はしないんじゃないんかなあ(偏見)

( 925 ) 2011/09/21(水) 22:44:33

宮古護

ナジームとのバトルのときは、仕掛けた後に

 「 やったか …っ ?! 」

て叫びたくて仕方なかったんだけど、シリアスすぎてできなかったCO

( 926 ) 2011/09/21(水) 22:46:23

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

[最初は何が起きたかわからなかったけど、それを理解した時、心が温かい物で満たされた。]

はい、でももう少し、このまま二人きりでいたいです。あの...、まもるさん。

[二人を遮るものは何もないだろう、そんな、幸せな一時。**]

/*ハズガシイ...、ハズカシイヨウ。

( 927 ) 2011/09/21(水) 22:47:44

サフォア ツキシロ、風薙 緋焔をなでた。せなか。さする

( A282 ) 2011/09/21(水) 22:48:03

宮古護

「爆発」を使ったバトルは、受け手がダメージ量を決定でき、かつ距離も操作できるので使えるなぁと、今回の村で発見しました。
遮蔽もいろいろ演出できるし。

( 928 ) 2011/09/21(水) 22:51:52

ナジーム ラシュディ

>>924
「その発想はなかったわ」というキャラが好きです。
言わせたら勝ち。

( 929 ) 2011/09/21(水) 22:52:40

高嶺 耀、風薙 緋焔>>923…うん。(なでた)

( A283 ) 2011/09/21(水) 22:54:18

高嶺 耀、私をある程度知ってる人は多分設定出しの時点で中身を看破したと思う。

( A284 ) 2011/09/21(水) 22:56:30

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

>>929 その発想はなかったです。
てかいきなり街がががで燃えたです。(ビックリもしたけどw)

( 930 ) 2011/09/21(水) 22:58:52

風薙 緋焔、なでられた、なでられた。ありがとですよー。

( A285 ) 2011/09/21(水) 22:59:05

宮古護

>>925 高嶺さん
本編に関係ないイベントなのは自分でわかっていたし、高嶺さんが落ちの日で忙しかったのも把握しつつ。
ただ、メモに貼ったので、「アプローチは確認したけど個別には反応はしません」とか、何かしら返事があると嬉しかったな、と。
メモまで完全無視されるほど中の人を怒らせたイベントだったかと、ちと不安になっていたので…

( 931 ) 2011/09/21(水) 23:00:44

高嶺 耀

>>931
あまり気分がよくなかったのは事実です。
大人げなかったです。ごめんなさい。

( 932 ) 2011/09/21(水) 23:02:47

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、ピカチュウをだっこした。

( A286 ) 2011/09/21(水) 23:10:13

宮古護

>>932 高嶺さん
「気分がよくなかった」は思想に関係する部分ででしょうか?
マイノリティへの偏見ととれる部分があったのであれば、勉強させてください。
(SNSメッセージででもお願いします。今夜ここでだと、あまり時間がとれないと思いますので。)

( 933 ) 2011/09/21(水) 23:10:56

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

そーいえば、武器って難しいなって思ったです。バトル自体初めてだったのですが、やっぱ武器や属性って好みや得手不得手があるなー、と。

剣は好みじゃなかったって、やってから気づきました。

( 934 ) 2011/09/21(水) 23:16:48

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

やっぱ、ドリルだよねー、ヒーローものなら。

( 935 ) 2011/09/21(水) 23:17:22

雷 宗太郎

恐竜とドリルは強いらしいよ、いつの時代も。

( 936 ) 2011/09/21(水) 23:18:03

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

恐竜?w

ドリルと言えば、だからドリルはやめておけといったのに、という台詞がありますが、やっぱ、好きなんですよ、私は。

でも、このキャラだとドリルは...、と思った記憶があります。

( 937 ) 2011/09/21(水) 23:20:39

高嶺 耀

>>933
どう言ったらいいのだろう……すみません。
この手の話題は自分でもなかなか止められず、感情的になってしまうようです。
お申し出の件は理解しました。

( 938 ) 2011/09/21(水) 23:20:54

風薙 緋焔

だからドリルはやめておけ、って懐かしいなwwwww

ドリルが浪漫なのには同意しつつ、しかし、自分では使える気がしない。


やっぱり刀剣が一番やり易いなぁ……。

( 939 ) 2011/09/21(水) 23:24:19

紅金の ロージア

ドリルでものすごい下ネタをいいそうになったのでお口にブレーキした。

ただいま。今日はいたりいなかったりが激しいあたし。

( 940 ) 2011/09/21(水) 23:26:39

宮古護

高嶺さん、お手を煩わせます。


薔薇の下国に慣れてると、表情差分がないのが地味に困るな。

( 941 ) 2011/09/21(水) 23:27:18

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

剣は間合いが難しいなと思いました。
あと殺陣表現の能力が足りなかった。orz

素手というか、格闘技系が好きだから、そのあたりでやればよかったかなと思いつつ。

でも、武器もふるってみたかったので、やってみてオモロカッタです。

( 942 ) 2011/09/21(水) 23:28:53

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、ドリルで下ネタ?えーっと(自主規制)のことかしら?

( A287 ) 2011/09/21(水) 23:29:55

宮古護

リントブルムが持ってるの、ランスじゃなくてドリルだと言いはれば…!

ヴィクトーリアには、風属性を譲ってもらったのに、宮古はバトルフィールドに出ていかなくてすまんでした。

( 943 ) 2011/09/21(水) 23:30:05

高嶺 耀

>>941
こちらこそ申し訳ありません。
一言申し上げておきますと、宮古さんの偏見がどうという話ではありませんのでその点はご安心を。
こちらの受け止め方の問題なのだと思います。

( 944 ) 2011/09/21(水) 23:31:46

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

属性にはこだわりなかったんですー。思い付かなくてって感じでしたので。

あ、私ドリルを持っていたのか!(ぴこーん!)

( 945 ) 2011/09/21(水) 23:32:24

風薙 緋焔

剣の間合い……。
[とおいめした]

今回は、突き動作やらなかったから、あんまり意識してなかったかもしれない。


ていうか、自分、バトル機動描写が雑だったにゃーにゃー。

……初心にかえって鍛練すべきか……。

( 946 ) 2011/09/21(水) 23:36:08

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

風薙さんのあれは雑なのか。
かっけーって思っていたのですー。

そもそも論的に、馬に乗ってるのが問題で、「あれ、騎乗すると2mぐらいあるよな、どーしよーwww」ってところがありまして...。

バトルの練習したいなぁ。

( 947 ) 2011/09/21(水) 23:43:08

紅金の ロージア

あたしはそもそも全く戦闘しなかったのが悔やまれるのだった……
ちょっと自分の能力を非戦闘型にしすぎたね。

鞭使いは3度目くらい? のRPなんだが、未だに使いこなせていないのが、がっかり(´・ω・`)

バトルしたい!(今更

( 948 ) 2011/09/21(水) 23:46:39

風薙 緋焔

うん、なんかこう、足りてないとこ多いな、と。
書き込み過ぎてもあれなんだけど、もうちょっと、こう、ね。


刀剣は思い入れが強すぎる分、中々満足できない俺なのでした。

( 949 ) 2011/09/21(水) 23:50:05

風薙 緋焔、は、ptが意図せず2000ジャストだった。

( A288 ) 2011/09/21(水) 23:51:50

雷 宗太郎

ランスときいて真っ先に連想されたのが鬼畜王の人だった件。
ロージアはドスケベでたらし、そうちゃんおぼえた。

( 950 ) 2011/09/21(水) 23:53:06

風薙 緋焔

馬上戦闘、は。
高さの描写が大変そーだな、と思って見てたとか。

やっぱり、大変だったのね……。

( 951 ) 2011/09/21(水) 23:54:44

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

雷さんはエロゲハンター、ヴィッキー覚えた。

鞭って使うの難しそう...、ピシッピシッ。あまり出来なかったけど、バトルは上手になりたいなー、と。

( 952 ) 2011/09/21(水) 23:56:19

雷 宗太郎

ランスシリーズは普通に面白いよ!
戦国は物凄い時間泥棒だった。

( 953 ) 2011/09/21(水) 23:57:48

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

おもろいって言いますよねー。
やろうやろうと思って箱がなくなってしまったので、やる機会はずいぶん先になりそうですが。

新作がでたんでしたっけ、たしか。

( 954 ) 2011/09/22(木) 00:00:23

宮古護

そろそろベッドが恋しい時間帯なので。

未来ロールとしては、宮古はBlaue Flammeに義足タイプのブーストを開発してもらって、自力歩行に戻るつもり。

NEXT関係は「才能の一種である」という見地に基づいた方針で接してゆきます。

一緒に歩くよ、ヴィクトリア。

( 955 ) 2011/09/22(木) 00:05:02

宮古護

明日の朝は立ち会えないので、ここにてご挨拶を。

enju(えんじゅ)といいます。
特撮ヒーロー好き、TRPG好きです。
wumingさんの企画された「Burning Spirit!!〜零〜 」でRP村の存在を知り、以来、RP村企画をメインに活動してます。

今回、ヒーローものはもとより、生存票というシステムが気になって参加させていただきました。(遅ればせながら、票を入れてくれた方、ありがとう)

人狼というゲームを通して、まだまだ新しい発見や出会いがあること、また、再会できる喜びを祝福しつつ。

同村ありがとうございました!**

( 956 ) 2011/09/22(木) 00:05:46

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

ええ、一緒に歩いていきます...、まもるさん。

[…は傍に寄り添った。]

おやすみなさい、また来世。たまにガチ村にも来てください。

( 957 ) 2011/09/22(木) 00:10:55

紅金の ロージア

>>950 ちがぁぁぁぁぁう!

( 958 ) 2011/09/22(木) 00:12:10

真田 玄斎

ロージアはドスケベでたらし、宗太郎爆発はエロゲハンター、玄ちゃん覚えた。

明日は挨拶できそうにないで、ちと早いがお別れぢゃ。
皆の衆、特に最終日まで生存したもんは、長期に及ぶ参加お疲れ様ぢゃった。
今回は(も?)残念ながらろくに発言できずに退場してしまったが、皆のキャラは楽しませてもらったのぢゃ。
最期を看取って(?)もらった冥土さんには、格別の感謝なのぢゃ。

枯れた老人ぢゃが、またどこかで会ったらヨロシクぢゃ!

では、おやすみなのぢゃ。

( 959 ) 2011/09/22(木) 00:16:04

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、真田 玄斎を抱きしめた。

( A289 ) 2011/09/22(木) 00:20:09

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム

私も寝よう。結局WIMAXが復旧しないんで鳩をピコるのにつかれ(ry

すごく楽しかったです。GMはじめ、参加者の皆様に感謝。
PR専ではないので、なかなか上達しないかもですが、何処かでお会いした際には、ナデナデむぎゅーされるよう、頑張ります。

では、ハローグッパイ、また来世。
皆様に世界の祝福を。**

( 960 ) 2011/09/22(木) 00:25:14

ヴィクトーリア・フォン・リントブルム、お布団にスムーズリングインして0.05秒で就寝。**

( A290 ) 2011/09/22(木) 00:26:11

守川 篝

>>880 >>881
なるへそ。確かに殺す人と殺さない人のボーダーラインはきっかり決まっていたかも。少年と所長を殺さないのとか。
狂ってはいるけど、自分のやってることが悪であることは分かってはいるんだよね。最終的にやってることの空虚さに気付いて疲れたみたいだったけど。

>>883
ほむほむ。そういうキャラまだやったことないなあ…。

( 961 ) 2011/09/22(木) 00:27:02

風薙 緋焔、は、うとうとしてたら電力回復してる!

( A291 ) 2011/09/22(木) 00:28:53

風薙 緋焔、は、うとうとしてたら電力回復してる!

( A292 ) 2011/09/22(木) 00:30:11

風薙 緋焔

……ていうか、にゃぜactダブったしっ!
と、自己突っ込みいれつつ、朝はこれないかな、と思うので復活した箱の方からご挨拶をば。

tasukuこと、くろねこたすくと申します。

ヒーロー物好きでバトル好き、企画ページを見て引き込まれて飛び込み参加させていただきました。

上手く動けていない部分も多々あったかと思われますが、プロから最終日まで全力で楽しませていただきました。

普段は本拠地こもりっぱ、あまり出歩かないいきものですが、また、ご一緒できる機会がありましたら、どうぞよしなにっ!

それでは、お疲れ様でしたっ!**

( 962 ) 2011/09/22(木) 00:52:41

紅金の ロージア

ぬ、む、あれだな、あいさつの流れ。
たらしでもスケベでもないピュアハート、mいっことってMSKというひとです。

日頃はTwitterに生息する、RP専PLです。

特撮村と聞いてホイホイされて、しかしあまりライダーには造詣が深くない(スーパー戦隊寄り)のでなんだかちょっとおどおどしてました。
戦闘系の能力の人が多かったので、当初の予定からがっつりと戦闘力を削って能力決めたんですが、よく考えると仮面ライダーなんだから、単体に戦える力が必要だったんだ、と気づいたのは4日目あたり……遅い。

いや、しかし、たのしかった! たのしかったなあこの村は!
またやりたい! 今度はバトルしたい!

同村経験のある人はサフォア、ナジーム、雷だけでしたが、その分出会いの村にもなりました。
またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします。

( 963 ) 2011/09/22(木) 01:44:35

高嶺 耀

取り敢えずご挨拶だけ。

wumingです。
普段はえろぐろい村でヘンなキャラをやっていることが多いです。

元々GMが細かくサポートするタイプの村に興味があったのですが、他のシリーズは期間が長いのと世界観がつかめなかったのとで諦めていたのです。
今回ヒーロー物だったのでこれならいけるかな入ってみたいなと、SNSで村立てさんに打診したのでありました。
結局初っ端から倒れてしまい殆ど参加できず申し訳ありませんでした。

もしまたご一緒する機会がありましたらその時はよしなに。
それではありがとうございました&お疲れ様でした。

( 964 ) 2011/09/22(木) 03:26:35

サフォア ツキシロ

しまった力尽きてねおちた!!

( 965 ) 2011/09/22(木) 05:56:05

サフォア ツキシロ

ご挨拶!

azuma(あずま)です。
今回は皆様とご一緒できて
とても嬉しく楽しかったです。
それぞれのHERO像にうきうきしました。

おれは普段 RP村にちらちら生息しているので、
見掛けたらまた遊んでやってください!

ありがとうございました!

( 966 ) 2011/09/22(木) 06:56:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ゾンネ ユーベルス
103(0)回 残1600pt 飴飴
守川 篝
108(0)回 残1412pt
ヴィクトーリア・フォン・リントブルム
123(0)回 残706pt 飴
風薙 緋焔
72(0)回 残1925pt 飴飴
紅金の ロージア
83(1)回 残1875pt 飴飴
サフォア ツキシロ
126(0)回 残1493pt 飴飴

犠牲者 (4)

物語の導き手 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
高嶺 耀 (4d)
112(0)回 残996pt 飴飴
宮古護 (5d)
19(0)回 残3402pt 飴飴
ブライアン (6d)
29(0)回 残3293pt 飴飴

処刑者 (5)

ニュースキャスター (3d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
真田 玄斎 (4d)
53(0)回 残2697pt
雷 宗太郎 (5d)
69(0)回 残2079pt 飴飴
ナジーム ラシュディ (6d)
29(0)回 残3333pt 飴飴
シャッテン (7d)
28(0)回 残3278pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (7)

執罰の フロウディア
3(0)回 残3937pt 飴飴
TYPE-blade 焔鬼
0(0)回 残4000pt 飴飴
フェイスレス
5(0)回 残3898pt 飴飴
白竜騎 リントブルム
0(0)回 残4000pt 飴飴
リヒタル・ゲゼッツ
0(0)回 残4000pt 飴飴
Schatten
0(0)回 残4000pt 飴飴
フェアツヴァイ=フルング
2(0)回 残3955pt 飴飴

退去者 (7)

Groom Huntress (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
真田丸 (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
都SF特012号 <東風> (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ネクストW/W (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
シンドバッド (6d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
カウントレス・S (6d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
SM_04 (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■