人狼物語(瓜科国)


737 【RPも】東方を知らない人が敢えて東方RPする村【初心者も】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少年 ナズーリン

弟ですけどなにか・・・?

( -636 ) 2011/09/05(月) 21:31:05

チェン

>>550
ええありましたよ何度目だくそう

もう信じない。
事前にメルって返事なかったらボイコットする。

( 553 ) 2011/09/05(月) 21:31:05

小悪魔

そういえば自分で出しておいて答えてなかったw
■1.人狼プレイとしてのMVP
ぱっちぇさんと秋静葉。
この二人なくしてゆっくりしていってねの流れは出来なかったと思います。場を落ち着かせてくれて有難う御座います。
■2.東方RPとしてのMVP
チェン。あんたがんばったよw
■3.今後のこの村を建てる際のご意見(編成・ルール等)
皆様の意見はちゃんと読んでます。有難う御座います。
やはりいきなり開始して村の流れを詰められなかったのは最大の失敗でしたね。そこは次回留意します。
後は自由すぎるのもこうなってしまうという反面教師的な場にもなりましたし、きっちり制限をつけた上でこれはいらないと捨てていく方がいいのかもしれませんね。
■4.今回の村に関するご意見・ご感想
村建てってこんなに大変だったんだなー。いやまじで驚きの連続でした。でも懲りずにまた建てると思いますのでその時は「あ、またそのら馬鹿やってるからかってやろう、参加してやろう」とか思って頂ければこれ以上ない喜びでございます。
□5.その他自由課題
そういえば今週生命保険応用の試験だった。やだー!

( 554 ) 2011/09/05(月) 21:31:53

少年 ナズーリン

>>553
ちょっとはやめのエイプリルフール♪(にこっ

って考えれば怒りもやわら・・・がないですね。

( 555 ) 2011/09/05(月) 21:32:03

【独】 チェン

9は9で別ゲーなりに面白かったのに。
なぜオンライン

( -637 ) 2011/09/05(月) 21:32:35

【独】 霧雨魔理沙

>>-636
男の娘だったのか。

( -638 ) 2011/09/05(月) 21:32:47

【独】 少年 ナズーリン

>>-638
え?酔ってるの?

( -639 ) 2011/09/05(月) 21:33:48

【独】 霧雨魔理沙

オンラインは勘弁してほしいです。

( -640 ) 2011/09/05(月) 21:34:43

【独】 チェン

ガングロの正体を探るみたいなシナリオになった途端にやる気をなくした人は何人いるんだろうなあ

( -641 ) 2011/09/05(月) 21:35:28

【独】 小悪魔

>>552
FF11が今思うとマシどころか神に見える不思議
>>ナズ
まあハウスオブデッドはジョイポリとかで先行稼動させて、みんなでわいわいやる用から始まったので一人だと相当難易度高い(一人でやるように出来てない)
音ゲーは今ポップン以外にも色んな形がありますから自分の気に入ったものをやると良いかと。

てかこんなに可愛いから女の子のはずがないじゃないかHAHAHA

( -642 ) 2011/09/05(月) 21:35:30

【独】 霧雨魔理沙

お兄さんがコスプレ衣装を買ってきて弟の幽さんに着せるところまで幻視しました。

( -643 ) 2011/09/05(月) 21:35:44

【独】 小悪魔

>>-637
FF11が全盛期だった時はゲーム部門の半分以上の収入たたき出して調子に乗ったから(またはラストチャンスにかけたいから)

( -644 ) 2011/09/05(月) 21:36:48

【独】 小悪魔

>>-643
それなんてショタ系同人?

( -645 ) 2011/09/05(月) 21:37:34

博麗霊夢

エロイ子悪魔>
はい、オススメログ
http://rachel.hp2.jp/b1/1900/i...

( 556 ) 2011/09/05(月) 21:38:33

【独】 霧雨魔理沙

>>-645
そのらーさんが幽さんの薄い本作ってコミケ参加まで確認しました。

( -646 ) 2011/09/05(月) 21:38:42

【独】 少年 ナズーリン

>>-643
え?なにこの人気持ち悪い

>>-642
あ、そうなんだ。そっかそっか。

音ゲーは・・・太鼓の達人は、バチがあれやこれやで疲れるので無し・・・
ドラムなんちゃらとギターなんちゃらは見る用でしょ?あれ。
もう思いつかない・・・

( -647 ) 2011/09/05(月) 21:39:09

【独】 霧雨魔理沙

iPhone用の太鼓の達人は触るだけなのであまり疲れません。

( -648 ) 2011/09/05(月) 21:40:41

博麗霊夢

【注意】
>>556のオススメログは小悪魔用のオススメログです。

プロ開幕第一声から。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   歓迎〜兄貴の楽園へようこそ!〜
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やら、ゴド乳やらなんやらアレな発言の飛び交う変態村なので興味本位で見ても私は責任を持ちません。

( 557 ) 2011/09/05(月) 21:40:42

【独】 少年 ナズーリン

村たてと相方の会話が・・・

( -649 ) 2011/09/05(月) 21:41:00

【独】 博麗霊夢

>>-649ナズ
エロイよね、あの二人。

( -650 ) 2011/09/05(月) 21:41:51

【独】 少年 ナズーリン

>>-648
あいぽん持ってないんだよね・・・

一応プレステ2のは持ってるんだけど普通の高レベルから難しいに差し掛かるともうにっちもさっちもいかなくなるので・・・どうしようもなーい

( -651 ) 2011/09/05(月) 21:42:49

【独】 少年 ナズーリン

>>-650
怖いよね、あの二人

( -652 ) 2011/09/05(月) 21:43:15

【独】 小悪魔

>>-646
一枚絵で勘弁してください
>>-647
今はjubeatやリフレクビートなんでものがありますね。
どういうゲームかはぐぐれば一発。DDRもいいですよ。
ただし足15以上は見なくていい。
>>霊夢
これじゃないロボ感大炸裂
ここまでオープンだと流石に多少引くw
個人的にはねっとりなエロの方が(以下自主規制

( -653 ) 2011/09/05(月) 21:44:57

【独】 博麗霊夢

>>-652ナズ
で、今私が出したオススメログ見に行ってニヨニヨしてると予想。

あ、因みにあたし、その村居ないっていうか、その村の時期はまだ人狼始めてないからw

( -654 ) 2011/09/05(月) 21:45:32

【独】 水橋パルスィ

村建てとナズの相方:会話が腐ってて怖い
霊夢とナズ:言葉が怖い
こうですかわかりません

( -655 ) 2011/09/05(月) 21:45:34

【独】 博麗霊夢

>>-655パル
やだ、なにその戦歴怖い=アンコクメンが抜けてる

( -656 ) 2011/09/05(月) 21:47:47

【独】 少年 ナズーリン

>>-653
名前からしてなんかオサレっぽい、後でぐぐってみるね。

>>-654
きっと当たってるに違いない・・・さすがに自分のいる村をあのオススメ方法はww

( -657 ) 2011/09/05(月) 21:48:05

【独】 小悪魔

あーでもおっぱいは挟むものっていうのは超同意。
大きくなくても挟めます。

…▼村建て

( -658 ) 2011/09/05(月) 21:48:53

【独】 博麗霊夢

>>-653小悪魔
もうちょっとチラリズム的にエロイ方が良いんですね?
ワカリマセン(ぁ

( -659 ) 2011/09/05(月) 21:49:32

【独】 博麗霊夢

>>-658小悪魔
・・・やっぱ同類ジャンw

( -660 ) 2011/09/05(月) 21:50:40

【独】 霧雨魔理沙

昨日は廃人で今日は変態か。

( -661 ) 2011/09/05(月) 21:50:41

【独】 小悪魔

>>-659
はい正解!しゃry

ほら、一瞬で終わるより長く楽しみたいじゃないですか(何が

( -662 ) 2011/09/05(月) 21:50:46

【独】 少年 ナズーリン

今更

ナズって略されるとなんか漬物みたいだよね。

( -663 ) 2011/09/05(月) 21:51:12

【独】 小悪魔

>>-660
おっぱいに関しては同類と言わざるを得ない

( -664 ) 2011/09/05(月) 21:51:31

【独】 少年 ナズーリン

>>-661
とんだ二十面相かもね・・・

▼村たて

( -665 ) 2011/09/05(月) 21:51:56

博麗霊夢

ちょっと洒落のつもりだったけど、村建てが予想以上に重症だった件。

( 558 ) 2011/09/05(月) 21:54:32

博麗霊夢少年 ナズーリンに話の続きを促した。

( A87 ) 2011/09/05(月) 21:55:57 飴

博麗霊夢チェンに話の続きを促した。

( A88 ) 2011/09/05(月) 21:56:12 飴

少年 ナズーリン

>>558
重症な変態ってセクハラ自重してくれないからめんどくさいんだよね・・・

( 559 ) 2011/09/05(月) 21:56:14

少年 ナズーリン、博麗霊夢ありがとー!!

( A89 ) 2011/09/05(月) 21:56:34

霧雨魔理沙博麗霊夢に話の続きを促した。

( A90 ) 2011/09/05(月) 21:57:36 飴

【独】 小悪魔

あれ?あれあれ?
もしかしてやってしまった流れ?

ショウジキスマンカッタOTL

でも変態を止めるつもりはありません(ドーン

( -666 ) 2011/09/05(月) 21:57:56

博麗霊夢

>>559ナズ
一応、出した村の面子の方とかのが酷いけどねw
予想より酷かったけど、まだ中症ってところかな。

( 560 ) 2011/09/05(月) 21:58:26

【独】 少年 ナズーリン

>>-666
666を踏みながらなにほざいてんだろこいつ・・・

( -667 ) 2011/09/05(月) 21:58:38

博麗霊夢

>>-666小悪魔
んや?
変態は何時でも何処でもいじめられるってだけ。

ま、紹介した村のラッセルみたいな?

( 561 ) 2011/09/05(月) 21:59:28

少年 ナズーリン

>>560
あんな出し方された村の人たちよりレベル高いとか隠しボス・・・深い眠りについてればいいのに・・・

( 562 ) 2011/09/05(月) 21:59:53

【独】 蓬莱山輝夜

貴方達あんまり幽さんをからかっちゃダメよ。
私のなんだから。

>>-667
ねー。
[なでなで]

( -668 ) 2011/09/05(月) 22:01:07

【独】 小悪魔

>>561
苛められるのはちょっとなーw
どちらかというと弄られる方がry

( -669 ) 2011/09/05(月) 22:02:08

水橋パルスィ

>>562
あさきさんとどっちがラスボス?いや比較対象間違ってる気はするけど。

( 563 ) 2011/09/05(月) 22:02:16

小悪魔

>>-667
一応悪魔ですし。

( 564 ) 2011/09/05(月) 22:02:26

【独】 霧雨魔理沙

あと二時間でepも終わるな。

( -670 ) 2011/09/05(月) 22:02:39

博麗霊夢

>>562ナズ
小悪魔は流石にアレ以下ではあるw
けど、アレを凌駕す変態ならしってる。

( 565 ) 2011/09/05(月) 22:02:43

博麗霊夢

パルの発言レスポンスが悪い。
他村でもやってたりするのかな?と。

( 566 ) 2011/09/05(月) 22:03:50

少年 ナズーリン

>>-668
おまえのじゃねーよ!!なでるなよ!!

>>563
あさきさんのほうが・・・こわいかな。

>>565
上には上がいるもんだね・・・うん、ぼくも一応知人にはいたりww

( 567 ) 2011/09/05(月) 22:04:34

水橋パルスィ

>>566
いや、巡回中なだk

( 568 ) 2011/09/05(月) 22:04:54

【独】 霧雨魔理沙

そのらーさんは幽々子のコスをする東方レイヤーなのかー。

妖々夢の幽々子バックデザインの扇なら持ってます。
パッと見無難なのでお外でも使えます。
浴衣と一緒でも違和感ないです。

( -671 ) 2011/09/05(月) 22:04:55

【独】 博麗霊夢

>>-670魔理沙
折角なのでモテモテの魔理沙さんから意中の人へ告白どうぞ。

( -672 ) 2011/09/05(月) 22:04:57

博麗霊夢

>>568パル
元気ね・・・w

( 569 ) 2011/09/05(月) 22:06:09

【独】 小悪魔

>>-671
あの模様綺麗ですよねー。私もあります。
むしろ可愛い服を用意したり見るのが好きなもので。
実際着るのはあまりしないんですよね。

( -673 ) 2011/09/05(月) 22:06:22

霧雨魔理沙

>>-672
パチェのことはあんまり嫌いではなかったぜ。

( 570 ) 2011/09/05(月) 22:06:29

水橋パルスィ

>>569
昔ほど元気じゃない。
3村同時参加どころか2村同時もできなくなったし。

( 571 ) 2011/09/05(月) 22:06:44

【独】 博麗霊夢

>>570魔理沙
では合意とみなしてよろしいですね?(ぇ

>>571パル
・・・・アリエナイ。

( -674 ) 2011/09/05(月) 22:08:25

【独】 上白沢慧音

2村同時になってへろへろの私が通過します。

( -675 ) 2011/09/05(月) 22:09:12

【独】 少年 ナズーリン

>>-675
おかえりー

( -676 ) 2011/09/05(月) 22:10:17

【独】 霧雨魔理沙

>>-675
おつかれさまー

( -677 ) 2011/09/05(月) 22:11:51

【独】 上白沢慧音

>>-676
まだ外。
GvGnやってる。

( -678 ) 2011/09/05(月) 22:12:18

小悪魔

私に求婚する人いないかなー(チラッ
>>-674
何そのメダロット的なあれw
>>-675
また2村かwお疲れ様w

( 572 ) 2011/09/05(月) 22:12:20

【独】 博麗霊夢

>>-675けーね
同時とか素直に凄いと思う。
お疲れ様。

( -679 ) 2011/09/05(月) 22:12:50

霧雨魔理沙、幽さんにもっと飴を!

( A91 ) 2011/09/05(月) 22:12:50

【独】 少年 ナズーリン

>>-678
・・・なんの略かわからなかった☆

( -680 ) 2011/09/05(月) 22:13:15

【独】 霧雨魔理沙

東方キャラセットで求婚者入れたら村人も人狼も全滅しそう。

( -681 ) 2011/09/05(月) 22:14:38

【独】 水橋パルスィ

>>-674
審問で3ID使って全部違う村に参加したのは後にも先にも1回きりだけどな。

( -682 ) 2011/09/05(月) 22:14:39

博麗霊夢

>>572小悪魔
メダロッドネタというのは^^動画からなんとか知ってる

でも、メダロッドって何?という。

( 573 ) 2011/09/05(月) 22:15:29

【独】 少年 ナズーリン

求婚者かー

Qに打たれてなった事はあるんだけど桃ログない国だったからさみしかった・・・勝ったけど・・・

っていうか絆と恋が同時に来たのに桃ログで草生やしあえないとかさみしかった

( -683 ) 2011/09/05(月) 22:16:08

博麗霊夢

あ、短期来る人居る?
ま、一応張ってみる。

http://wolfao.sakura.ne.jp/wol...

( 574 ) 2011/09/05(月) 22:16:18

【独】 上白沢慧音

>>-679
ま、向こうは初日溶けでやることなかったけどな。

( -684 ) 2011/09/05(月) 22:16:39

少年 ナズーリン

>>574
誘われたら基本いく!!突撃っ

( 575 ) 2011/09/05(月) 22:17:53

【独】 水橋パルスィ

>>-684
私は流石に狼引いた時に同時進行する能力は昔もなかったぞ。

( -685 ) 2011/09/05(月) 22:17:57

小悪魔

>>573
こなみ!
まあメダロットはロボット型ポケモン的なあれ。
装備でパラメーター入れ替え。
>>574
行きたいけど今週試験…
え?今勉強しろ?でーry

( 576 ) 2011/09/05(月) 22:24:28

【独】 博麗霊夢

もうそろそろ短期始まるのでしばらく黙ります。

( -686 ) 2011/09/05(月) 22:25:38

【独】 少年 ナズーリン

短期始まるけどなんか言うかも・・・なーんて・・・なんて・・・

( -687 ) 2011/09/05(月) 22:25:59

【独】 朝倉理香子

短期はタイピングの遅さに絶望して諦めましたw

( -688 ) 2011/09/05(月) 22:26:39

【独】 小悪魔

今週私リアル人狼オフあるから短期一回やっておきたかったなあ。

( -689 ) 2011/09/05(月) 22:28:44

【独】 少年 ナズーリン

人狼オフとかすごい難易度高そう・・・人見知り的なイミで

( -690 ) 2011/09/05(月) 22:29:19

【独】 朝倉理香子

人見知りこじらせてしまっているのでオフとか超無理っすわ

( -691 ) 2011/09/05(月) 22:32:15

【独】 博麗霊夢

小悪魔>一時間ちょっとくらいで終わりますよ(多分

( -692 ) 2011/09/05(月) 22:33:20

【独】 水橋パルスィ

人見知り?どこにいるの?

( -693 ) 2011/09/05(月) 22:34:14

【独】 少年 ナズーリン

>>−693
ぼくぼく

( -694 ) 2011/09/05(月) 22:35:13

少年 ナズーリン、アンカー・・・まぁいいや。伝わる伝わる

( A92 ) 2011/09/05(月) 22:35:27

【独】 水橋パルスィ

自称人見知りって図太い人が多いよね

( -695 ) 2011/09/05(月) 22:37:27

【独】 少年 ナズーリン

>>-695
なんか人見知りアピする人多いからねーまったく

( -696 ) 2011/09/05(月) 22:38:23

小悪魔

>>-692
しかし今から生命保険と戦うお仕事にいかなくては…
今なら生命保険の相談なら答えられる!
…まあ地味ーに使えなくもないw

てか初めまして人狼やりましょうって一歩間違ったらリアルファイトだよねw

( 577 ) 2011/09/05(月) 22:40:36

【独】 小悪魔

見事なまでに短期に行ったなーw

( -697 ) 2011/09/05(月) 22:56:52

【独】 朝倉理香子

静かになっちゃいましたねー

( -698 ) 2011/09/05(月) 23:02:06

【独】 蓬莱山輝夜

741のID公開村が人手が欲しいんだって。
殺伐大丈夫とか、興味のある人は参加どうかな。

という事で軽く宣伝。

( -699 ) 2011/09/05(月) 23:04:24

(村建て人)

どうも変態の烙印を押された村建てです。いや変態じゃないよ変態という名の紳士だよ。

というわけで村建て人は明日から本格的に追い込み勉強をするのでこの辺りでお暇致します。今回この村に参加して下さった方、及び見学してくれた方有難う御座います。コンセプト通りとはいかなかったと思いますが、少しでも楽しんでくれたらこれ幸いです。またこのような村を建てると思いますのでその時はまたゆっくりしていってね!!
それでは皆様良い人狼ライフを。

( #3 ) 2011/09/05(月) 23:14:30

【独】 フランドール・スカーレット

空気を読まずに、颯爽と登場!!

ご挨拶だけ、失礼します。
皆さん、お疲れさまでした。

今回は、見物人という立場でとても楽しませていただきました。
墓下を汚してごめんなさい。(ぺこり

また、どこかでお会いした時にはよろしくお願いします。突然失礼しました〜

あ、ナズさんの可愛さは鉄板。

>>-699
殺伐とか無理ですぅ。

( -700 ) 2011/09/05(月) 23:15:04

【独】 小悪魔

>>-699
試験がなければなあ…

( -701 ) 2011/09/05(月) 23:19:13

【独】 小悪魔

>>-700
お疲れさまですー。
今度はきっとコンテニュー。

( -702 ) 2011/09/05(月) 23:19:37

【独】 少年 ナズーリン

>>-669
・・・いってみようかな・・・

( -703 ) 2011/09/05(月) 23:21:59

【独】 少年 ナズーリン

>>-700
ヘンなこと言い残して去ってくなよ!!

あ、おつかれさまー

( -704 ) 2011/09/05(月) 23:25:17

【独】 霧雨魔理沙

>>#3
乙様でしたー

( -705 ) 2011/09/05(月) 23:26:02

【独】 少年 ナズーリン

>村たて発言
お疲れ様でしたー

( -706 ) 2011/09/05(月) 23:27:03

【独】 少年 ナズーリン

・・・だれもいないの?

( -707 ) 2011/09/05(月) 23:38:38

水橋パルスィ

誰もいないね

( 578 ) 2011/09/05(月) 23:40:47

【独】 朝倉理香子




     \ここにいるぞ!/

( -708 ) 2011/09/05(月) 23:43:21

【独】 小悪魔

誰もいない…叫ぶなら今のうち…
幽さんを(ピー)

( -709 ) 2011/09/05(月) 23:43:54

【独】 少年 ナズーリン

>>-709
死んでしまえ(えがお

( -710 ) 2011/09/05(月) 23:44:21

少年 ナズーリン、朝倉理香子に手を振った。

( A93 ) 2011/09/05(月) 23:44:37

【独】 水橋パルスィ

幽さんがそろそろ寝落ちしてまた食べかけのものを猫に食われるフラグですね。
やだ、可愛い

( -711 ) 2011/09/05(月) 23:45:23

【独】 少年 ナズーリン

>>-711
こんな時間にねオチなんてしないです!

( -712 ) 2011/09/05(月) 23:46:28

水橋パルスィ

じゃあ3時間後ぐらいに寝落ちてるんですね。

( 579 ) 2011/09/05(月) 23:52:02

チェン

だってうちかえれないんだもん(´・ω・`)

( 580 ) 2011/09/05(月) 23:52:15

小悪魔

>>-710
私が死んでも第2第3の小悪魔が私の意思を引き継ぐわ。

( 581 ) 2011/09/05(月) 23:52:20

小悪魔

>>580
君は今泣いていい

( 582 ) 2011/09/05(月) 23:52:52

【独】 少年 ナズーリン

>>579
・・・だいじょうぶ・・・なはず・・・

( -713 ) 2011/09/05(月) 23:55:26

少年 ナズーリン

>>581
皆殺しなのらー

( 583 ) 2011/09/05(月) 23:55:52

小悪魔

しまったナズーリンだと探されちゃう!
何か手を打たないと・・・やはりここは誰かに拉致かん[ピチューン]
・・・いい加減自粛しましょう。

( 584 ) 2011/09/05(月) 23:58:53

【独】 チェン

拉致かん(ピチューン)から相当飛躍してフリーザフリーザフリーザフリーザーってフレーズが脳内再生を始めた

( -714 ) 2011/09/06(火) 00:00:46

【独】 小悪魔

>>-714
にんにくましまし野菜カラメで(マキシマムザホルモン

( -715 ) 2011/09/06(火) 00:02:23

【独】 蓬莱山輝夜

>>-714
脅え泣くは我ら民 ね。

( -716 ) 2011/09/06(火) 00:08:45

【独】 少年 ナズーリン

なんだこの二人・・・

( -717 ) 2011/09/06(火) 00:09:00

【独】 博麗霊夢

>>-709小悪魔
エピローグの中心で幽3Pを叫ぶに一瞬見えた腐った私が通る。

( -718 ) 2011/09/06(火) 00:09:03

【独】 博麗霊夢

>>-718
しかし、誤解しないで欲しいのは。
【言いそうな小悪魔】であるということ。

( -719 ) 2011/09/06(火) 00:10:29

サボり魔の死神 小野塚小町


さてアタイもここでお暇させてもらうよ。
早く戻らないとウチのボスがカンカンでねぇ。

またお会いする事があれば宜しくお願いします。

それではまた。

( 585 ) 2011/09/06(火) 00:10:44

少年 ナズーリン

>>585
おつかれさまーまたねー

( 586 ) 2011/09/06(火) 00:11:31

博麗霊夢

>>585
お疲れ様。

( 587 ) 2011/09/06(火) 00:12:08

小悪魔

>>585
お疲れ様ですー。
お賽銭をいっぱい投げていってね!
>>-718>>-719
いや私は3Pだと完全に受け身の方が・・・

・・・いい加減落ちますwこれ以上やったら色んな意味で駄目村建てって弄られるw
それでは皆様また会う日まで。幽さんはきっと誰かに軟禁されますその内(ドーン

( 588 ) 2011/09/06(火) 00:16:34

小悪魔少年 ナズーリンにおみやげ

( A94 ) 2011/09/06(火) 00:20:17 飴

蓬莱山輝夜

お疲れ様ー。
私もこれで失礼するわ。

ほとんど幽さんの事しか話してない気がするけど別にいいわよね。

( 589 ) 2011/09/06(火) 00:20:20

【独】 水橋パルスィ

>>588
おつかれー。
幽さん監禁するのもほどほどにねー。

( -720 ) 2011/09/06(火) 00:20:27

【独】 水橋パルスィ

人師さんが口説き魔なのを再確認したのであった。

( -721 ) 2011/09/06(火) 00:20:59

上白沢慧音

やっと帰ったのに誰もいない

なんてことだ。

( 590 ) 2011/09/06(火) 00:21:36

上白沢慧音、そこまでではなかった。

( A95 ) 2011/09/06(火) 00:22:25

【独】 少年 ナズーリン

>>588
されてません!!

>>589
・・・別にいいんだけどもっと別の話もすればいいのにー

>>590
ここ、ここ

( -722 ) 2011/09/06(火) 00:23:10

博麗霊夢

挨拶ー。
infinity362です、インフィと呼ばれます、けど主には閣下と呼ばれます。

中堅PLです、誰がなんと言っても中堅PLです。
言葉遣いがちょっとキツイのがたまに言われますが、特に悪意あって言ってる訳ではないのです。

そこら辺、初心者歓迎村としてはよろしくなかったと思いますが、普通に喋ってるよりは抑えてたんですよ・・・と、言い訳ですね、はい。

ガチ殴り合い大好きな残念タイプですが、また何処かであった際にはよろしく。

では、お疲れ様でした。

( 591 ) 2011/09/06(火) 00:23:54

【独】 少年 ナズーリン

>>-722
されませんのほうが正しかった・・・

( -723 ) 2011/09/06(火) 00:24:05

少年 ナズーリン

じゃ、ぼくも挨拶ー

自己紹介?とくにないです。

おつかれさまでしたー

( 592 ) 2011/09/06(火) 00:24:37

博麗霊夢

幽さんは可愛いっていうの否定はしないけど。
可愛がられてるっぽいとマジレス。

( 593 ) 2011/09/06(火) 00:25:49

【独】 少年 ナズーリン

>>593
霊夢さんがその声の大きさを利用して全否定してくれれば!!

( -724 ) 2011/09/06(火) 00:26:26

【独】 水橋パルスィ

戦数だけなら上位の暗黒面です。
村側をもう少し突き詰めて狼になったときに逆手に取れるよう情報収集中です。

( -725 ) 2011/09/06(火) 00:26:34

【独】 少年 ナズーリン

>>-725
黒い計画を聞いてしまった・・・がくぶる

( -726 ) 2011/09/06(火) 00:27:35

【独】 博麗霊夢

>>-725パル
発想が黒いw

>>-724ナズ
流石に多勢に無勢。これはひっくり返せないわw

( -727 ) 2011/09/06(火) 00:28:00

【独】 博麗霊夢

パル>
因みにあたしが吊った訳ではないので、報復リストからは外してね?w

( -728 ) 2011/09/06(火) 00:29:10

【独】 少年 ナズーリン

>>-727
なー・・・ざんねん

( -729 ) 2011/09/06(火) 00:29:27

チェン

やあただいま

……もう終わりですね(´・ω・`)

( 594 ) 2011/09/06(火) 00:29:38

【独】 博麗霊夢

そーいえば、あの出方をしたナズ真決め打てない村が不安とかパルが言ってたけど・・・
上手い狼なら状況操作でそれくらいはしかねないしなぁとは思ってたんで一応別方面でも測った訳で。

だって、パルならやりかねなかった予感はしてたしw

( -730 ) 2011/09/06(火) 00:31:11

【独】 水橋パルスィ

>>728
腹黒は一回完璧に騙して精進させるのが隠居後の楽しみだったりしますので無理です(ぇー

( -731 ) 2011/09/06(火) 00:31:17

少年 ナズーリン

>>594
おかえりーまだ30分ある!!

( 595 ) 2011/09/06(火) 00:31:25

水橋パルスィ

>>-730
ん?共騙りなんて旨みのないものは私は選ばないぞ。なんでもやるってのは私のことを間違って認識してる。
あれで私偽時の陣営が確定する可能性が高い、って行動はしないんだ。状況確定したら落ち着いて見たらどっちが正しいかってわかるもんだと思ってるし。

( 596 ) 2011/09/06(火) 00:32:53

【独】 博麗霊夢

>>-730
ちょっと言い方が違った。
パルならそういう状況も作りそうという、パルナズならって感じかな?

一応スキル差圧倒の危惧はあったんでまあ。

( -732 ) 2011/09/06(火) 00:33:17

チェン

ニチレイです。

シリーズ「いちばんいいバランスを頼む村」の村建てですが、最近皆村を建ててくれるので別に建てなくてもいいというか、誰が建ててんのか透けてるせいで対抗村建てCOとかし辛い状況になってます。

いやいいことなんだけどね。
遊びたくても村が建たないから建ててたんだしw

次回を建てるとしたらvol.7になるのですが、16人で狼4体を予定しています。
村が勝つたびに村人減らしてたら減り過ぎてしまったので増やす流れ。

特に東方人狼劇から人狼に興味をもたれた方、狼有利編成で狼の練習をしてみませんか。

建てないなら建てないでどこかの村にいると思いますので、よろしくお願いします!

( 597 ) 2011/09/06(火) 00:35:00

水橋パルスィ

>>-732
慧音の共有CO見てからの即対抗ならありえるかもしらんけど、あの出方は絶対させんよ。私は。

( 598 ) 2011/09/06(火) 00:35:24

【独】 博麗霊夢

>>596パル
普通に見れば旨み無いとしても、潜伏中の動向+まりさの言動で決め打たれる旨みはあったんじゃ?
なんていうか、普通ならしないとして、今回は踏み切る旨みあったかも?
っていう。

( -733 ) 2011/09/06(火) 00:35:42

水橋パルスィ

>>597
今月下旬はこーもりに言ったとおり可哀想な教祖をお出迎えするのでそれ以外の時期に建ってるならふらりと寄るかもしれません。

( 599 ) 2011/09/06(火) 00:36:29

【独】 水橋パルスィ

>>-733
普通に白ゲージ振り切れそうなナズを出させる発想なんぞないw
それは私を見誤ってる。

( -734 ) 2011/09/06(火) 00:37:14

少年 ナズーリン

600もらったー

( 600 ) 2011/09/06(火) 00:38:19

【独】 博麗霊夢

>>-734パル
普通に白ゲージ振り切っちゃうと何で食われないの?
という点はあるかも。

でもまあ、普通に考えれば共騙りはあんまりメリットが・・・って思うんだけどねw

( -735 ) 2011/09/06(火) 00:39:57

上白沢慧音

>チェン
上の後悔村で誘って来いよと出てるぞ。
この人気者め。

( 601 ) 2011/09/06(火) 00:41:04

【独】 チェン

余談。

村建てし辛いのは最近ニチレイの中身透けたら吊りとか言ってる人がいるから怖いw

実はあのシリーズ、村建て参加時村建ての生死=村建て陣営の勝敗になっているのである。
中身吊りはまぁ、ないとは思うけれどw

( -736 ) 2011/09/06(火) 00:41:33

【独】 水橋パルスィ

>>-735
霊夢やメディスン食わなきゃ十分隠れれる上に議論を一緒に誘導できるんじゃないかなー。

( -737 ) 2011/09/06(火) 00:42:00

チェン

>>601けーね
ありがとー。聞いた。
48hだからちょっと予定と相談中。

( 602 ) 2011/09/06(火) 00:42:36

【独】 少年 ナズーリン

>>-736
な、なんだってー
とんだキングだった。

( -738 ) 2011/09/06(火) 00:42:39

【独】 水橋パルスィ

>>-736
最初の狼は本当に知らないので、ネタばっかりやってて狼探してない人見つけたら吊るのだー。
別に中身差別ではなく黒いので。

( -739 ) 2011/09/06(火) 00:42:51

【独】 朝倉理香子

そろそろ本参加もしたいなーと思いつつビミョーに参加できる時間が取れてないニャス

どこか一日危うくなるんですよねー

( -740 ) 2011/09/06(火) 00:45:43

【独】 博麗霊夢

>>-737パル
ま、確かに潜伏してればナズとはシンクロしてたし疑えたかと言うと微妙か。

( -741 ) 2011/09/06(火) 00:46:16

【独】 少年 ナズーリン

きゃー、あと15分ほどなのに喉が300もあまっておる・・・

( -742 ) 2011/09/06(火) 00:46:32

【独】 少年 ナズーリン

>>-741
ナカーマ

( -743 ) 2011/09/06(火) 00:46:48

【独】 少年 ナズーリン

殺伐村セットがライダーなのかー

あんまよく知らない・・・

( -744 ) 2011/09/06(火) 00:48:27

【独】 上白沢慧音

ライダーは私も知らんのだよな。

ついでに言うなら面子を見て2日目に吊られそうなので萎縮。

あのむらこわい。
ボク見物する。

( -745 ) 2011/09/06(火) 00:49:32

【独】 少年 ナズーリン

>>-745
よくわかんないけどはいってみたいかんじがするのでもしかしたら入るかも知れない!!

こーもりさんも一緒にいこうず!!

( -746 ) 2011/09/06(火) 00:50:14

【独】 上白沢慧音

幽さんとニチレイが見えたら入ってあげてもいいよ(

( -747 ) 2011/09/06(火) 00:51:35

【独】 少年 ナズーリン

>>-747
言ったね!?

入るしかないですよニチレイさん!!

( -748 ) 2011/09/06(火) 00:52:26

少年 ナズーリン

とかふざけてる間にエピが終わるー

( 603 ) 2011/09/06(火) 00:53:27

チェン

まじでwww

いやほんと、48hは一歩間違うと24hより爆死するから、むこう半月大丈夫なら入るw

( 604 ) 2011/09/06(火) 00:54:10

【独】 博麗霊夢

ふーむ、あの村mtmtさんいるしMIZさんもいるのかー。

( -749 ) 2011/09/06(火) 00:54:11

少年 ナズーリン

>>604
気合いで大丈夫に(無茶

( 605 ) 2011/09/06(火) 00:54:46

上白沢慧音

じゃあ一言。

初心者以上中級未満、batmanです。
ボクを踏み越え強くなれ・・・!

( 606 ) 2011/09/06(火) 00:54:52

【独】 少年 ナズーリン

>>−749
参戦・・・!?

( -750 ) 2011/09/06(火) 00:55:11

少年 ナズーリン

>>606
なにさらっと嘘ついていいこと言ってるふうに纏めてるんですか?

( 607 ) 2011/09/06(火) 00:55:40

【独】 上白沢慧音

>>-749
ボク入ったらさすがに即死しかねない面子ですね。

( -751 ) 2011/09/06(火) 00:55:49

上白沢慧音

>>607
嘘なんてついとらんw
私に勝つのは簡単だと思うんだがな・・・タイマンなら。

( 608 ) 2011/09/06(火) 00:56:41

【独】 博麗霊夢

>>-751
冷やかしに行くには丁度いい漫才村になりそうな予感w

( -752 ) 2011/09/06(火) 00:56:52

【独】 水橋パルスィ

二人とも頑張ってなー。
殺伐言うとへたすると私が本気で泣くので参加できない。

( -753 ) 2011/09/06(火) 00:56:52

【独】 上白沢慧音

>>-752
ね。
墓下安定ですよね。

( -754 ) 2011/09/06(火) 00:57:26

少年 ナズーリン

>>608
タイマンじゃないじゃないですか・・・

( 609 ) 2011/09/06(火) 00:57:52

【独】 少年 ナズーリン

>>-751
はいろうよー

( -755 ) 2011/09/06(火) 00:58:11

上白沢慧音

>>609
そう仕向けたからな(きりっ

( 610 ) 2011/09/06(火) 00:58:29

【独】 少年 ナズーリン

>>-753
意外な一面!?

( -756 ) 2011/09/06(火) 00:58:34

【独】 上白沢慧音

>>-755
ニチレイ待ち。(

( -757 ) 2011/09/06(火) 00:58:52

少年 ナズーリン

>>610
そんな事できる人が中級以下の分けないんだ・・・

( 611 ) 2011/09/06(火) 00:58:58

【独】 少年 ナズーリン

>>-757
とか、なんとかいってぼくが入らなかったりね。

( -758 ) 2011/09/06(火) 00:59:20

チェン

いいことを教えてやろう。

みみっく氏村建ての村は狼率パない(´・ω・`)

( 612 ) 2011/09/06(火) 00:59:20

【独】 博麗霊夢

単語そのものはキツイかも?とは見えるけど意図が普通に笑えてしまうので全然殺伐としてない気が・・・w

( -759 ) 2011/09/06(火) 00:59:23

上白沢慧音

>>611
人狼の強さは白さが一番、他は二番だと思うぞ。

( 613 ) 2011/09/06(火) 00:59:30

少年 ナズーリン

って1分前!!

改めてお疲れ様でしたー

( 614 ) 2011/09/06(火) 00:59:33

チェン

えーw

( 615 ) 2011/09/06(火) 00:59:33

チェン

お疲れ様でした!

( 616 ) 2011/09/06(火) 00:59:47

博麗霊夢

さて、なんだかんだ色々あったけど、お疲れ様。

( 617 ) 2011/09/06(火) 00:59:50

上白沢慧音、おつかれさま。

( A96 ) 2011/09/06(火) 00:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

半霊が失踪中の 魂魄妖夢
12(0)回 残3223pt 飴飴
博麗霊夢
75(52)回 残736pt
小悪魔
40(66)回 残934pt 飴
藤原妹紅
4(13)回 残3097pt
パチュリー・ノーレッジ
97(0)回 残1291pt 飴飴
水橋パルスィ
24(79)回 残1166pt
メディスン・メランコリ−
11(12)回 残2871pt 飴飴
幸せうさぎ 因幡てゐ
29(1)回 残2703pt 飴
秋静葉
13(7)回 残2814pt 飴飴

犠牲者 (2)

罪袋 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
霧雨魔理沙 (3d)
58(88)回 残1530pt

処刑者 (5)

星熊勇儀 (3d)
2(9)回 残3196pt 飴飴
上白沢慧音 (4d)
52(78)回 残512pt 飴飴
少年 ナズーリン (5d)
78(210)回 残75pt 飴
チェン (6d)
49(66)回 残640pt 飴
八雲藍 (7d)
31(0)回 残2784pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (19)

ナマズン (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
闇を操る程度の能力なのかー? ルーミア (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
アリス・マーガトロイド (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
doM 比那名居天子 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
蓬莱山輝夜 (1d)
23(54)回 残1687pt
寅丸星 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
サボり魔の死神 小野塚小町 (1d)
2(0)回 残3454pt 飴飴
墓下屋台の店主 ミスティア・ローレライ (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
はーふぐららん 八雲紫 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
紅魔館の主 レミリア・スカーレット (1d)
1(0)回 残3477pt 飴飴
歩く核融合炉 霊烏路空 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
フランドール・スカーレット (1d)
0(1)回 残3462pt 飴
秋穣子 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
東風谷早苗 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
白狼天狗 犬走椛 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
朝倉理香子 (1d)
6(22)回 残2848pt 飴飴
完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 (1d)
4(2)回 残3320pt 飴飴
よっちゃんこと 綿月依姫 (1d)
2(0)回 残3411pt 飴飴
|д´)チラッ チルノ (4d)
1(0)回 残3480pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■