人狼物語(瓜科国)


721 東方人狼劇【6卓目・妖狐入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


動かない古道具屋 森近霖之助

>>617 インストおめでとー&お疲れ様。

ボクは飢えたので食事しにいこう……
お腹の中、朝食べたゼリーぐらいのようなw

( 618 ) 2011/08/14(日) 16:58:14

動かない古道具屋 森近霖之助、ヒャア、メシの時間だぜぇぇぇ!!

( A60 ) 2011/08/14(日) 16:58:56

Guardian・DeathScythe エリー

>>616
1。狐になって飼殺される
2。共有になって胃が痛い思いする
3。占いになって村の不信感を一手にうける

さぁ選びなさい

( 619 ) 2011/08/14(日) 17:00:21

紅魔館の主 レミリア

>>600 あら?何か含みがあるわね?w 普通だったでしょ?w

( 620 ) 2011/08/14(日) 17:40:52

( 621 ) 2011/08/14(日) 17:53:40

【独】 Guardian・DeathScythe エリー

幻想麻雀 なう

( -67 ) 2011/08/14(日) 18:22:58

【独】 死神 小野塚小町

>>-43
妖魔村で初回霊襲撃とか狼パネェ
告発信じてもらえないじゃんw

( -68 ) 2011/08/14(日) 19:40:47

死神 小野塚小町

狼側からしたら霊潜伏とか泣いて喜ぶレベルなんじゃないかなぁって思うですよ。

そしたらもう妖魔臭い奴を選んで回避させればいいんですよ!

( 622 ) 2011/08/14(日) 19:44:01

【独】 死神 小野塚小町

後、霊能抜いちゃうと狩人はもう意地でも占い師守りに来るし、その点でもお勧めできない襲撃筋。

妖魔を確実に吊れて占い師もちゃんと抜けたり吊れる超上手い狼でないとなぁ……。

( -69 ) 2011/08/14(日) 19:45:36

死神 小野塚小町

>>-53
心は村人ですよ?推理楽しいです^q^

( 623 ) 2011/08/14(日) 19:47:06

【独】 死神 小野塚小町

後霊能が居ないと妖魔にLWCOされる可能性あるか。

これの対処がまためんどくせぇんだわ……。

( -70 ) 2011/08/14(日) 19:48:52

春告精 リリー・W

>>小町さん
3−1の霊能はよほどじゃないと噛まれないですよー
でも、「3−1だから霊能護衛安定」と考えちゃう狩人がいるので、結局占いが抜かれていくのですよー

( 624 ) 2011/08/14(日) 19:52:46

死神 小野塚小町

霊能襲撃って真占い師の占い先が非妖だって決め打ち出来ないと中々に恐ろしい選択肢だよね。

GJもあるし……抜いても更に占い師に狩人行くし……溶けあるから信頼勝負とかリスキーだし……

通常村ならありかなぁって思うのですけど。

( 625 ) 2011/08/14(日) 19:52:48

死神 小野塚小町

>>624
なら、共霊ギドラでブラフ張りまくれば良いのですよ。これなら霊襲撃でも狼側に全くうまみのない形作れます。

…バレて霊能一本抜きされた経験がある人は抵抗があるでしょうけどね。演技上手じゃないとまぁ、出来ないですし。

( 626 ) 2011/08/14(日) 19:56:40

死神 小野塚小町

相変わらず押し付けがましい空鍋なのであった

だって人外の回避が嫌いなんだもん!話が拗れるから!

( 627 ) 2011/08/14(日) 19:57:26

春告精 リリー・W

>>626 小町
共有の霊能騙りは個人的には良い手だと思いますよー
2−2なら霊能は噛まれませんし、狩人も占いに張り付くですよー

ちなみにギドラだと効力薄れないですかねー?
霊能が共霊ギドラを騙る、と言う事でしょうかー?

( 628 ) 2011/08/14(日) 19:59:49

今昔幻想郷 幽香

占い師なんて2回は確実に呪殺チャンスがあるでしょ。
要は2回以内に真に妖魔占わせれば襲撃されてもなんら問題ないと思う私は異端かしら?(こくびかしげ)

( 629 ) 2011/08/14(日) 20:00:13

春告精 リリー・W

別に2−2じゃなくても良かったですよー
複数いる霊能という形にすれば、ちょっとだけ安全になるですよー

( 630 ) 2011/08/14(日) 20:03:23

死神 小野塚小町

>>628 共霊ギドラ案
村にも共有と真だけが村に居るってわかる形にしとかないと、霊能ローラーを言い出す人が居るからその形が安定なのですよ。別に一人出ている共有が村にその事隠して灰吊りを強行しても良いけれど瓜国的ではないなぁと。どっちかというと殺伐村的な。

共有者が宣言回したりとか、自称霊能者が二人居るなら解除するとか、まぁ色々と方法はあるのです。

( 631 ) 2011/08/14(日) 20:04:30

【独】 死神 小野塚小町

そろそろ真面目モード解除しておっぱいの話していいですか?

( -71 ) 2011/08/14(日) 20:05:46

Guardian・DeathScythe エリー

>>624
それでも占いに張り付くタイプの私です
霊能の情報が必要なのはパンダや●出の時とかに限られますし
あえて抜かせて「噛む必要があった」的な理論から話を発展させたりもしますね

狩人最大の仕事は役職噛みを躊躇させることだと思っています

( 632 ) 2011/08/14(日) 20:06:30

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>-71
私は一向に構わん!!

( 633 ) 2011/08/14(日) 20:07:01

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

私も狩人なら占い守るな。
特に妖魔村なら。

( 634 ) 2011/08/14(日) 20:07:33

【独】 死神 小野塚小町

>>634
溶けで確定するしねぇ。

( -72 ) 2011/08/14(日) 20:08:27

Guardian・DeathScythe エリー

>>-71
節度を保ってくれれば私も何も言いますまい
人間須らくHENTAIなのですから

( 635 ) 2011/08/14(日) 20:08:45

【独】 春告精 リリー・W

何だかんだでギドラとかそういう方向だと慣れている人ばかりじゃないと難しいとは思うですよー
あと、基本的に私は役職は好きにCOしてねという感じなので強くは言わないですよー

>>-71
衣玖さん、早苗さん、幽々子さんと噛まれて巨乳嫌いな狼が誰か悩んだりとかそういう話ですかー?

( -73 ) 2011/08/14(日) 20:09:20

【独】 春告精 リリー・W

←占い師で1日目に呪殺して真確定させたのに、狩人が変なところを護ってて2日目に死んだ経験がある人

本当に占い師は地獄ですよー

( -74 ) 2011/08/14(日) 20:10:57

【独】 死神 小野塚小町

>>-73
【永遠の初心者CO】
狼2匹ドンピシャで当てたことないです
変な動きをするのは得意ですけど後は駄目です

( -75 ) 2011/08/14(日) 20:11:18

死神 小野塚小町

>>-74
酷い狩人だったね……。
あたいも何故か序盤で占い師を騙ってその後解除した後、初回襲撃で真占い師の占い先護衛をして見事に真占い師を抜かれた狩人を知ってるよ。

頭の良い人だったんだがなぁ。頭が良すぎて失敗したんだろう。

( 636 ) 2011/08/14(日) 20:13:54

【独】 春告精 リリー・W

。o O (あれ?おっぱいの話になるのではなかったのだろうか?)

( -76 ) 2011/08/14(日) 20:17:53

【独】 死神 小野塚小町

なぜ占い師が確定している状況で護衛を外すのか今の小町には理解できない

( -77 ) 2011/08/14(日) 20:18:20

死神 小野塚小町

>>-76
腋の話をしたくなったので取り下げるよ。

( 637 ) 2011/08/14(日) 20:18:46

【独】 春告精 リリー・W

占い真確定→狼は狩人探しをするはずなので、変な所を護衛→占い師噛まれて涙目

多分こんな感じだと思うですよー

( -78 ) 2011/08/14(日) 20:20:06

【独】 今昔幻想郷 幽香

>>-74
既に初回確定状態から村負けって相当アレな進行な気がするんだけど、村負け?それとも占抜かれたってだけで村勝ち?

( -79 ) 2011/08/14(日) 20:23:49

春告精 リリー・W

>>-79
んー、私が占い師だったから多分村負けだったんじゃないかと思うですよー
ぶっちゃけると占い師で勝ってる記憶の方が少ない気がするですよー

( 638 ) 2011/08/14(日) 20:27:57

Guardian・DeathScythe エリー

>>-74
う〜んGJ出そうとして色気出しちゃったタイプか・・・
信用勝負で噛まれないと高くくって他の場所行こうとする場合もありはするけどね
間違った方でもいいけど占い鉄板したほうがいいのよね
『狩人の仕事は村に必要なところを守ること』だと思うんだけどね

( 639 ) 2011/08/14(日) 20:39:05

今昔幻想郷 幽香

>>638
う〜ん。確定状態って条件からはちょっとひどいわねえ。2:1の2のほうで溶けて真確定しなかったなら霊大事にしたいけど、流石に確定状態からは……。

( 640 ) 2011/08/14(日) 20:44:09

【独】 死神 小野塚小町

>>640
別にGJ出さなくても詰むんだけどなぁって感じなのです。気持ちはわかるんよ。英雄になりたかったのだろう。

( -80 ) 2011/08/14(日) 20:47:01

春告精 リリー・W

そういえば、瓜8卓目は48時間更新らしいけど、多弁設定になるんですかねー?
1000ptだと48時間喋りまくると飴を食い尽くす勢いになりそうな気がするのですよー

でも、多弁だとログが長くなりそうなのですよー

( 641 ) 2011/08/14(日) 20:49:35

【独】 春告精 リリー・W

HENTAI護衛は狩人の夢ですよー
霖之助さん護衛を何度夢見た事か(でもそこ狼だったからGJ出ない)

( -81 ) 2011/08/14(日) 20:50:54

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>641
本来は多忙な人に配慮した設定なんだろうが、単純に2倍喋る奴がいるからな。
本当に判断不能なら仕方ないが、ちゃんと推理してるのに他と比べて寡黙ってだけで吊られる人がいないか心配だ。

( 642 ) 2011/08/14(日) 20:55:56

今昔幻想郷 幽香

そうそう、共霊ギドラはハマればかなり強いわよ。
安定した運用まではまだ行っていないけど、成功失敗どちらも経験してなんとなく運用の仕方が掴めてきたわ。

メンツの演技力と解除タイミングだけは見誤っちゃダメ、ゼッタイ。自信ない場合はやめたほうがよさげね。
それにしても、案が出てからもう2年以上も経つのね……感慨深いわ。

( 643 ) 2011/08/14(日) 20:56:51

今昔幻想郷 幽香

48hで忙しい人向けなら回復ナシにしないと、
忙しい人ログ読めなくなるわよ……飴はあってもいいけど。

忙しくて今まで参加を躊躇っていた人が対象ならばね。

( 644 ) 2011/08/14(日) 20:58:36

美しき緋の衣 永江衣玖

寡黙吊りが怖いので、私とか単純に喋るかもしれません、7卓見学していますが面白いですね。

( 645 ) 2011/08/14(日) 20:58:44

Guardian・DeathScythe エリー

変態護衛は喰らったことあるわね
短期間村だったけど一手少なくなったためそのまま負けたわ

( 646 ) 2011/08/14(日) 21:02:21

【独】 春告精 リリー・W

今日1日使ってようやくこのログを読み終えたですよー
その辺の小説一冊分位の文章量があるような気がした

( -82 ) 2011/08/14(日) 21:03:00

Guardian・DeathScythe エリー

48時間更新か・・・
基本考えが短気な私には合いそうにないわね、24時間でも長く感じるんですもの
一度決めたらその日は、絶対変えない気持ちでやっているので、長い時間考えたくないのよ
長い時間考えると同じところをぐるぐるループしちゃうのよね

( 647 ) 2011/08/14(日) 21:05:37

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

48時間村は中盤以降コミット多用してもいいと思うんだぜ。

( 648 ) 2011/08/14(日) 21:07:12

美しき緋の衣 永江衣玖

>>-82
私は読書が趣味なのですが、本3冊読むくらいの時間がかかりますね、色々考えて読むのが止まるからだと思いますが

( 649 ) 2011/08/14(日) 21:15:27

【独】 死神 小野塚小町

>>649
まず一度通しで読んでみるのお勧め

( -83 ) 2011/08/14(日) 21:28:31

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

52人村は読む気失くしたCO

( 650 ) 2011/08/14(日) 21:29:28

( 651 ) 2011/08/14(日) 21:31:39

美しき緋の衣 永江衣玖

>>651
21日目……orz

( 652 ) 2011/08/14(日) 21:33:30

( 653 ) 2011/08/14(日) 21:36:16

【独】 死神 小野塚小町

私のエクスプローラたんが停止した

( -84 ) 2011/08/14(日) 21:37:01

【独】 今どきの念写記者 姫海棠はたて

>>651
何この・・・何?

( -85 ) 2011/08/14(日) 21:38:00

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>-84
ブラクラレベルのログってどうよ…。

( 654 ) 2011/08/14(日) 21:38:55

春告精 リリー・W

>>651
1日目のログだけで投げそうになったですよー
8000超えってなんですかー

( 655 ) 2011/08/14(日) 21:39:36

Guardian・DeathScythe エリー

>>651
なんだろうこの感じは・・・
本を開けた後、中身見ずにそのまま閉じちゃった感じがするわ

( 656 ) 2011/08/14(日) 21:40:32

死神 小野塚小町

>>655
ガチでもなんでもないネタ村なら楽しそうだけどなぁw

( 657 ) 2011/08/14(日) 21:41:30

【独】 死神 小野塚小町

しかもこれID公開村かよw

( -86 ) 2011/08/14(日) 21:42:42

春告精 リリー・W、読もうと努力したが燃え尽きた・・・。

( A61 ) 2011/08/14(日) 21:57:06

今どきの念写記者 姫海棠はたて、読もうと努力したが回線が燃え尽きた・・・。

( A62 ) 2011/08/14(日) 22:08:27

プロローグ犠牲者 洩矢諏訪子

やはり薔薇の下は集まりが悪いな…前からそうだったが。
そして瓜の次の卓は48時間更新か。

「もうひといきじゃ パワーをコミットに」
「いいですとも!」

( 658 ) 2011/08/14(日) 22:10:40

今どきの念写記者 姫海棠はたて

>>658
呪文の名は『Wコメット』ね。

( 659 ) 2011/08/14(日) 22:14:40

【独】 今昔幻想郷 幽香

私の掛け持ち嫌いの原因の村ね……多くは語らない。

( -87 ) 2011/08/14(日) 22:15:17

( 660 ) 2011/08/14(日) 22:20:45

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>651は見なくていいぞ。
貼っておいて何だが、時間の無駄だと思う。

( 661 ) 2011/08/14(日) 22:22:42

歪な翼 フランドール・スカーレット

>>661
ちなみにこれって魔理沙自身は読めたの?

( 662 ) 2011/08/14(日) 22:25:28

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>662
読んでない。あらすじだけ把握して投げた。

( 663 ) 2011/08/14(日) 22:26:37

プロローグ犠牲者 洩矢諏訪子

>>659
正直、あの時のコメット発言は吹いた。
詰み確定ならコメットって、村を破壊する気かとw

( 664 ) 2011/08/14(日) 22:36:20

今どきの念写記者 姫海棠はたて

>>664
コミット使った事無かったからそういう呼び名かと思ってたわ。後でコマンド表記で気付いたときは恥ずかった。

( 665 ) 2011/08/14(日) 22:46:01

Guardian・DeathScythe エリー

>>664
あれ素ですにゃん
本気で“コメット”っていう名前だと思っていたのよ

( 666 ) 2011/08/14(日) 22:48:06

日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ

>>665
はたてもコメットって言ってたのねw

( 667 ) 2011/08/14(日) 22:51:04

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

\ドラゴンメテオ/

( 668 ) 2011/08/14(日) 22:52:31

今昔幻想郷 幽香

コメット、SG、相互……
エリー。流石に他の意味が存在する用語はまずいわー……

( 669 ) 2011/08/14(日) 22:54:17

今どきの念写記者 姫海棠はたて

>>667
いやだってほら・・・あるまとめ役のお方が【】表記でコメットって言ってたからそういうもんかなと…。

( 670 ) 2011/08/14(日) 22:55:09

プロローグ犠牲者 洩矢諏訪子

>>665 >>666
初見では実際に紛らわしいからな、仕方あるまい。

そして今気がついた、エピ終わるのは明日なのだな、
人が少ないと思ったらそういうことか。

( 671 ) 2011/08/14(日) 22:58:08

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>671
コミット分伸びてるからあと24時間残っているのさ。

( 672 ) 2011/08/14(日) 23:01:10

第三の目

ぐーぐー

レミリアが薔薇4のぬえとか別人すぎてわかるか〜〜〜

( 673 ) 2011/08/14(日) 23:03:55

Guardian・DeathScythe エリー

>>669
幽香様
私コメットは覚えているんですが残り二つは覚えがないです
どこだったか教えていただけないでしょうか

( 674 ) 2011/08/14(日) 23:08:28

春告精 リリー・W

耀夜さんェ・・・

聖さんの紹介文のネタ要素がもう一つ増えたですよー

( 675 ) 2011/08/14(日) 23:12:48

今昔幻想郷 幽香

>>674 まず、相互に関しては

初日の
エリーの>>1:429
早苗>>1:325と上海>>1:426の会話の流れのものだから相互じゃなくて交互よね。関連で>>3:-96も。

>>1:48での相互発言に関しても、その後の輝夜への返事発言>>1:150から相互じゃなくて本当は交互と言いたかったんじゃないかと判断したわ。

( 676 ) 2011/08/14(日) 23:17:57

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>675
その誤字はなぁ…直してやれよとずっと思ってたぜ。

( 677 ) 2011/08/14(日) 23:19:02

今昔幻想郷 幽香

>>674
そしてSGは
>>2:236>>2:286
SG票を提示するとは、なんて斬新な共有なんでしょうとスキマである意味大人気状態だったわ。

そしたらコメットが来たものだからまさかわざとの1日1誤字ネタ!?……とスキマが湧くわけね。

( 678 ) 2011/08/14(日) 23:24:10

月の姫 蓬莱山輝夜

>>675
それ、わたしの『サリー』も誤字に含まれちゃうから……w
旧作余り知らないから、脳内で、エリーかサリーか解らなくなったわ……orz

( 679 ) 2011/08/14(日) 23:28:35

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

このコミュニティもある程度成熟してきたらオフ会が開かれたりするのかねぇ。
と、ちょっと思った。

( 680 ) 2011/08/14(日) 23:41:38

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

←オフ常連

ただ、オフはオフメンバーで一つのコミュニティが形成されてたりするので一概に比較はできんか。

( 681 ) 2011/08/14(日) 23:42:41

Guardian・DeathScythe エリー

>>676 >>678
うわわ、本当ですね・・・しかも全部素です・・・

相互占い:占いが指定した占い師を占う事
主に4ー1など狐騙りが確定しているときに使用する
交互占い:占い師が対抗の○を補完しながら占いをすること
確定○を増やし呪殺での真確定を狙う

GS:グレーを考察して白黒の順位をつけた表
SG:人外として吊り対象に仕立て上げたらた人の事

( 682 ) 2011/08/14(日) 23:48:56

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

SG=ソウルジェム

( 683 ) 2011/08/14(日) 23:49:44

今昔幻想郷 幽香

もう、夢幻館は実はごしらーの巣窟だったのよ的なオチでもいいような気がしてきたんだけど、どうかしら。

( 684 ) 2011/08/14(日) 23:52:38

【独】 今昔幻想郷 幽香

SG=セガ(世界一)
GS=グレースケール(画像データ系な意味で)

( -88 ) 2011/08/14(日) 23:54:37

【独】 春告精 リリー・W

SG=ショットガン(フロントミッション的な意味で)

( -89 ) 2011/08/14(日) 23:55:15

【独】 現代っ子の現人神 東風谷早苗

GS=グリーフシード

( -90 ) 2011/08/15(月) 00:09:42

今どきの念写記者 姫海棠はたて、お酒を飲みながら7卓目を読んで、寝る事にした。

( A63 ) 2011/08/15(月) 00:50:01

【独】 日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ

GS=ゴーストスイーパー

( -91 ) 2011/08/15(月) 01:00:47

【独】 Guardian・DeathScythe エリー

GS=グレートスナイプ

( -92 ) 2011/08/15(月) 01:06:58

【独】 上海人形

GS=ガソリンスタンド(和)
。O(魔理沙さんの発言が3桁突入ね)

( -93 ) 2011/08/15(月) 01:35:51

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

普通の魔法使い 霧雨魔理沙 の役職希望が 狩人 に自動決定されました。

えっ

( 685 ) 2011/08/15(月) 04:46:13

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

何希望に変換されたとか出ることに初めて気付いた。
しかも蹴られてるし。

( 686 ) 2011/08/15(月) 09:39:45

今昔幻想郷 幽香

牛歩でログ読み中。


退場するなら吊り?何を言ってるのかしら(にっこり)


吊られるくらいなら占われる。
これの意味を理解できる妖魔であってほしい。
みんな自分で考えてみてね。

( 687 ) 2011/08/15(月) 12:38:46

春告精 リリー・W

ふと、長期でLWCOする狼が存在するのか疑問に思ったですよー
噛み偽装があるから狐噛みか偽装かの判断がつかない上に、引き分けが無いから多分最終日に吊られて終わりになるんじゃないですかねー?

( 688 ) 2011/08/15(月) 13:02:40

美しき緋の衣 永江衣玖

こんにちはー、他の人の考えは分からないですが私なら状況次第でやると思いますね、狐でも狼でも、覆る事がなさそうな吊りの仮決定受けたなら、デメリットは特にないと考えますし

( 689 ) 2011/08/15(月) 13:12:21

Guardian・DeathScythe エリー

>>687
そうそうに吊られた狐は狐生存の恐怖として降臨するのです
完全に破たんした騙りだったのに、引き分けって結果に終わりました
幻想そして最終日まで持って行けたら本望じゃないでしょうか

狼二残りでLWCOされて乱された盤は知っていますね
狼の特攻、綺麗な狂人等色々あったせいもありましたがね
結局負けましたけど良勝負だったです

( 690 ) 2011/08/15(月) 13:39:50

まるきゅー チルノ

ありゃ、もうすぐエピも終わるから挨拶だけでもと思ったら人少ないんだね。
参加者も見物人のみんなもお疲れ様!ちょっとギスギスしたこともあったけど、あたいは楽しかったよ!
それじゃ、またどこかで会おうね。バイバーイ。

( 691 ) 2011/08/15(月) 20:57:32

プロローグ犠牲者 洩矢諏訪子

…ふむ、さすがにこれほど長い宴会だとだんだん人が
少なくなってゆくようだな。
私もここらでお暇させて貰うか。

またいずれどこかで会うこともあるだろう、その時は
よろしく頼む。

では、瓜6卓の皆に乾杯。

( 692 ) 2011/08/15(月) 21:01:38

【独】 ガンガンいく僧侶 聖白蓮

壁lω・)コソッ

( -94 ) 2011/08/15(月) 21:04:41

【独】 ガンガンいく僧侶 聖白蓮

(・ω・` 三 ´・ω・)キョロキョロ

( -95 ) 2011/08/15(月) 21:04:55

今どきの念写記者 姫海棠はたて

チルノちゃん、諏訪子さん、お疲れ様。また何処かでね。
>>692
 >では、瓜6卓の皆に乾杯。
ありがとう、今日の飲む口実ができたわ。

( 693 ) 2011/08/15(月) 21:06:14

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

こんばんば。今日でエピローグも終了してしまうので、その前にご挨拶に参りました。
まずは参加者の皆さんへお礼を。貴女たちと同村できて本当に嬉しく思います。楽しいゲームをさせていただきました。ありがとうございました。
そして墓下で見学していらした皆さん。貴女たちのお陰で楽しい墓下生活を送る事ができました。絡んでいただいて、とても嬉しく思っていましたよ。ありがとうございます。
またどこかでお会いできると信じておりますので、その日を楽しみにしていますね。

( 694 ) 2011/08/15(月) 21:09:18

Guardian・DeathScythe エリー

キょロチンチョ

エピが長いと少しだれちゃうのかしらね
とっても楽しかったわ皆、また一緒にやりましょう
(まぁエピ終了までいるけどね)

( 695 ) 2011/08/15(月) 21:09:24

紅魔館の主 レミリア

あら、こんばんわ?ちょっと入るの遅かったかしら

( 696 ) 2011/08/15(月) 21:10:13

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

それから、紹介文を一応書き上げましたのでこちらにも投下させて頂きます。下書きとそれほど差はありませんが、多少ネタ成分を増やしてみました。他にここを足してほしい、ここはいらない等のご意見がありましたら書き残していただけると嬉しいです。

( 697 ) 2011/08/15(月) 21:10:34

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

【瓜721村 東方人狼劇(6卓目)】

◇見どころ(戦術面)◇
・胃痛に悩まされるまとめ役・エリーの英断。
・共有でギドラをする時はよく考えてから。本当に村の(そして相方の)為になり

ますか?
・信用は一進一退、2人の占い師。その内訳は真狼?真狂?まさかの真狐?
・狼は謎の灰襲撃を繰り返す。見事に村を混乱に陥れたが、同時に自らの首をも絞

めていた。
・潜伏狼「余裕のステルスだ、白さが違いますよ!」
・狐「常識に囚われてはいけないのですね!」誰もが翻弄された、常識に囚われな

い第三勢力の動き。
・狼にトドメを刺した狩人GJ&CO。詰みによりコミットの使用許可が下りました。(続

( 698 ) 2011/08/15(月) 21:11:08

紅魔館の主 レミリア

チルノと諏訪子はお疲れ様。また別の村で会いましょう。

( 699 ) 2011/08/15(月) 21:11:13

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

続)
◆見どころ(ネタ)◆
・つられいむ
・次々と現れる謎の第四勢力『HENTAI』。その数は地上でも墓下でも増え続け、と

どまる所を知らなかった…
・東方人狼劇初の試み?墓下ギドラの大量発生。
・霖之助の安定のランダム運の悪さ。全員からいじられる、ハーレム中唯一の男で

とってもオイシイ役どころ。
・癒し系、天然上海人形。HENTAIに負ケズ、パンダ判定に負ケズ。
・おつかれいむ

( 700 ) 2011/08/15(月) 21:11:20

Guardian・DeathScythe エリー

>>698 700
よかった・・・コメット入ってなかった

( 701 ) 2011/08/15(月) 21:13:32

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

私もなるべく終了するまでこちらにいるつもりではありますが、いつ寝落ちするかわからないので先に別れの挨拶だけでもと思い、発言させて頂きました。連投失礼致しました。

( 702 ) 2011/08/15(月) 21:13:39

第三の目

ネタにコメット追加希望

( 703 ) 2011/08/15(月) 21:13:48

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>703
【ネタにコメット追加希望を確認しました】
異議のある方はどうぞ。

( 704 ) 2011/08/15(月) 21:14:57

今どきの念写記者 姫海棠はたて

>>704
【ネタにコメット追加希望、を確認したわ。異存はないわ】

( 705 ) 2011/08/15(月) 21:16:16

今昔幻想郷 幽香

エリー。コメットは必要でしょう(にっこり)

>>697
そんな訳だから、
短期ごじらー&長期ごじらーの誤字らー勢力だった、夢幻館の件もよろしく(はぁと)

( 706 ) 2011/08/15(月) 21:16:28

今昔幻想郷 幽香

>>704
【異議なしね。コメット入れちゃって頂戴。】

( 707 ) 2011/08/15(月) 21:17:59

【独】 今どきの念写記者 姫海棠はたて

エリーさん、まとめ役ありがとうね。
せめてあなたの活躍を形に残すことくらいは手は貸すわ。

( -96 ) 2011/08/15(月) 21:20:24

Guardian・DeathScythe エリー

>>706
う〜幽香様のイケズ・・・
自分の落ち度を後世に残すか、しょうがないわね・・・
【反対はしないわ】

( 708 ) 2011/08/15(月) 21:20:50

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>706
【ごじらー勢力の件了解しました】
追加予定の文はこちらになります。

・夢幻館のごじらー勢力。コメット、SG、その他諸々……詳細はログで!

( 709 ) 2011/08/15(月) 21:21:05

【独】 春告精 リリー・W

エリーのコメットで人狼滅亡

何となくそんなフレーズが頭に浮かんだですよー

( -97 ) 2011/08/15(月) 21:21:50

Guardian・DeathScythe エリー

>>-96
はたてもありがとうね、御掛けで村進行中の癒しになってくれたわ
それに自分の中ではたてと夢幻館が今来ているのよね(幻想麻雀良く使い的な意味で)

( 710 ) 2011/08/15(月) 21:24:07

【独】 現代っ子の現人神 東風谷早苗

村ごと滅亡しそう

( -98 ) 2011/08/15(月) 21:25:22

( 711 ) 2011/08/15(月) 21:26:45

【独】 ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>-97
>エリーのコメットで人狼滅亡
実に見事な素晴らしいフレーズですね。紹介文のどこかに盛り込みたいと思います。

( -99 ) 2011/08/15(月) 21:29:27

【独】 Guardian・DeathScythe エリー

人狼滅亡だと狐に対応できないですよ〜
いくら私が狐苦手にしているからって、村が負けちゃうのはいやです

( -100 ) 2011/08/15(月) 21:29:38

現代っ子の現人神 東風谷早苗

【コメット異議なし】

( 712 ) 2011/08/15(月) 21:29:42

【独】 春告精 リリー・W

>>-99
ぶっちゃけるとぱくr
げふげふ

( -101 ) 2011/08/15(月) 21:30:44

今どきの念写記者 姫海棠はたて

>>710
そう言ってもらえると助かるわ。我ながらふざけ過ぎた気がしてたから。そろそろ怒られるかとヒヤヒヤしてたわ。今度から気持ち真面目にやってみる。

( 713 ) 2011/08/15(月) 21:30:47

第三の目

コメットだけで皆反応しすぎでしょう・・・
どこにこんだけ人いたんだ・・・

( 714 ) 2011/08/15(月) 21:36:55

亡霊少女 西行寺幽々子

エピローグ終わり間際にご挨拶。
昨日は一日中寝ててほとんどこっち見れてなかったわ……
初人狼だったのでいろいろいい経験になったわ。
参加者及び見学者全員に感謝を。

>>704
コメットは重要だと思います。

( 715 ) 2011/08/15(月) 21:39:46

紅魔館の主 レミリア

>>714 賑わってなによりね

( 716 ) 2011/08/15(月) 21:40:06

Guardian・DeathScythe エリー

う〜ん、私村に出るたび何かやらかしている気が・・・
2卓目:
「偽装GJって出来ないらしいの」→「な、なんだってー!」
4卓目:
「世界平和のために早苗を吊りましょう!」
6卓目:
「コメット」「SGの表」

ネタにできないものも混じっているわね、猛省しないと

( 717 ) 2011/08/15(月) 21:40:12

今昔幻想郷 幽香、ガンガンいく僧侶 聖白蓮うふふ、ありがとね(はぁと)

( A64 ) 2011/08/15(月) 21:41:23

【独】 ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>714
落書きや紹介文の推敲をしながらですが、けっこう前から覗いていました。

( -102 ) 2011/08/15(月) 21:41:30

ガンガンいく僧侶 聖白蓮、今昔幻想郷 幽香に微笑んだ。

( A65 ) 2011/08/15(月) 21:42:18

Guardian・DeathScythe エリー、ガンガンいく僧侶 聖白蓮にエール(酒)を送った

( A66 ) 2011/08/15(月) 21:43:11

紅魔館の主 レミリア

>>717 エリーがいると色々安心できていいわね。自分はまだまだ大した事ないという事がわかって良かったわw

( 718 ) 2011/08/15(月) 21:43:44

ガンガンいく僧侶 聖白蓮、Guardian・DeathScythe エリーに感謝した。

( A67 ) 2011/08/15(月) 21:44:01

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

人類滅亡ネタどこかで言ったと思ったが、3卓目だったかもしれない。

( 719 ) 2011/08/15(月) 21:48:08

【独】 春告精 リリー・W

>>719
yes

その通りですよー

( -103 ) 2011/08/15(月) 21:50:21

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>719
確認してきました。3卓目の4日目、>>66での一言ですね。

( 720 ) 2011/08/15(月) 21:52:05

( 721 ) 2011/08/15(月) 21:52:44

( 722 ) 2011/08/15(月) 21:54:03

日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ

【コメットの使用許可を確認】

( 723 ) 2011/08/15(月) 21:54:04

【独】 ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>721 >>722
「速さが足りないッ!」とは言わせませんよw

( -104 ) 2011/08/15(月) 21:56:10

亡霊少女 西行寺幽々子、今年の流行語大賞はもうコメットでいいんじゃないかな、と思った

( A68 ) 2011/08/15(月) 21:56:17

ガンガンいく僧侶 聖白蓮>>A68に同意した。

( A69 ) 2011/08/15(月) 21:59:56

豊かさと稔りの象徴 穣子

こんばんは、昼からちょいちょいみていたけれど、誰も書き込んでないから、躊躇していたわ。人が増えて来てよかったわ。

>>719 >>720
719どこだと確認→わからないけど、最終日を見て懐かしくなった→戻って720を確認→再度確認→よくわかったわね、そこ。

( 724 ) 2011/08/15(月) 22:00:59

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>724
こんばんは。調査とまとめはお任せください。

( 725 ) 2011/08/15(月) 22:03:21

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

残り1時間か。
こっちで話してたり、神霊廟やったりしてたせい(?)で全然ログ読めてないぜ。

( 726 ) 2011/08/15(月) 22:03:57

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>725
今後も期待しておこう。

( 727 ) 2011/08/15(月) 22:04:14

【独】 春告精 リリー・W

昼からずっと別ゲーやっていたなんて言えないのですよー

( -105 ) 2011/08/15(月) 22:04:51

上海人形

こんばんは
さすがに今日で最終日 にぎわってますね

( 728 ) 2011/08/15(月) 22:06:52

【独】 Guardian・DeathScythe エリー

お昼からさっきまでずっと麻雀やっていましたわね

( -106 ) 2011/08/15(月) 22:07:24

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>727
期待に添えるよう善処致します。

( 729 ) 2011/08/15(月) 22:08:13

【独】 亡霊少女 西行寺幽々子

仕事中たまに鳩で覗いてたけど、さすがに発言する余裕は無かったわ。

( -107 ) 2011/08/15(月) 22:09:26

【独】 今どきの念写記者 姫海棠はたて

夕方は銀英伝ずっと見てたわ。

( -108 ) 2011/08/15(月) 22:10:16

【独】 今昔幻想郷 幽香

昼はいろいろと。お盆で里の医者が閉まってるから身内の日焼け火傷処置の為に永遠亭(ドラッグストア)まで行ったり。

あとの時間は懐かしの小町妖魔のログ見てたなんて言えない。

( -109 ) 2011/08/15(月) 22:15:31

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>>-105>>-106
ま、エピまで張り付く必要は無いわな。

( 730 ) 2011/08/15(月) 22:16:53

【独】 Guardian・DeathScythe エリー

そんなこんなであと45分で終了ね

( -110 ) 2011/08/15(月) 22:17:07

亡霊少女 西行寺幽々子

本編中は考えすぎて眠れなくて時間の経つのが遅く感じられたけど、終わってみれば結構早かったような気がするわ〜
(でも発言が活発な時間帯では流れについていけなくて早く感じる不具合があったわ)

( 731 ) 2011/08/15(月) 22:21:59

豊かさと稔りの象徴 穣子

>>725こんばんは、まとめには期待するけれど、また3卓目のような展開は嫌よ。

こっちは23時更新だからあと40分なのね。(まだ全然ログが読めていないわ)

( 732 ) 2011/08/15(月) 22:22:02

【独】 春告精 リリー・W

長期の場合だと、このしんみりした空気がなんともいえないのですよー
短期はさすがにあっさりしすぎですけどねー

( -111 ) 2011/08/15(月) 22:22:40

月の姫 蓬莱山輝夜

ふぅ……。
最後の挨拶に間に合ったわ……。

今回は、結構反省しなきゃいけない部分が多々あって、皆にも迷惑掛けたけど、私も楽しかったわ
それでは、また何処かで会いましょう♪

>>聖
お疲れ様
良くで来てると思うわ
コミュの方で貼られるの楽しみに待ってるわね

( 733 ) 2011/08/15(月) 22:23:15

今どきの念写記者 姫海棠はたて、月の姫 蓬莱山輝夜に「ご苦労様です、姫!」

( A70 ) 2011/08/15(月) 22:26:17

【独】 Guardian・DeathScythe エリー

>>-111
まぁ短期の場合はちょこっと話して終了よね
コミュみたいのがあると、そこで感想戦とか二次会的なものが出来るのよね

( -112 ) 2011/08/15(月) 22:26:41

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

>>732
次に共有になった時は潜伏したいと思っているのでご安心ください。

>>733
こんばんは、輝夜さん。ありがとうございます。遅くとも明日中には掲示板に書き込むつもりです。

( 734 ) 2011/08/15(月) 22:27:00

死神 小野塚小町

>>-109
やめて、溶けてどろどろになった私を見ないで

( 735 ) 2011/08/15(月) 22:30:45

上海人形

あ メモ・・・
■1.長期・短期・狐有無込みで 初
■2.博麗神社かな?
■3.村 リリーさん  狼 魔理沙さん
■4.エリーさんのまとめと リリーさんのGJ
■5.占い師の闘いと 謎の襲撃先
/*
夏休みの宿題は後半あわてるタイプ
寡黙なのは遅筆と>>0:583参照
HENTAI村は知っておいた方がいいのかしら?
*/

( 736 ) 2011/08/15(月) 22:38:47

今昔幻想郷 幽香

>>735
大丈夫、私のほうが相当酷かったから

どっちかというと結霊ギドラの由来巡って辿り着いたのがその村だっただけなんだけどね。

( 737 ) 2011/08/15(月) 22:39:13

春告精 リリー・W

>>736
HENTAIは感染力が高いので、近付かないほうが良いですよー
感染したら大変な事になるですよー

( 738 ) 2011/08/15(月) 22:39:49

今どきの念写記者 姫海棠はたて

>>736
読んだら頭がおかしくなって死ぬ。

( 739 ) 2011/08/15(月) 22:40:56

Guardian・DeathScythe エリー

>>736
初参加でよく出来ている人が多くてすごいわね
わたし最初なんて一日目で吊られそうだったので、すごく見えるわみんな

それとHENTAIについてはノータッチの方がいいわよきっと

( 740 ) 2011/08/15(月) 22:41:34

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

経験少なくてもそう見えない人多いよな。
素直に感心するぜ。

( 741 ) 2011/08/15(月) 22:47:09

Guardian・DeathScythe エリー

では最後のあいさつをまいりましょう
村立の主殿、みなさんお疲れ様
狐ありの人狼はどうでしたか?第3勢力の怖さと面白さが分かってくれた幸いですわね
つたない進行役でしたが村がちゃんと進行出来たは皆さんのおかげですわ
またどこかで対戦できるのを楽しみにしていますわ、その時はお手わらかに
それでは次の夢で逢いましょう

( 742 ) 2011/08/15(月) 22:47:29

亡霊少女 西行寺幽々子

>>736
完全初心者仲間がいて嬉しいわ〜
そして自分と比較するとどうしても熟練っぽく見えるのが妬ましい(パルパル

( 743 ) 2011/08/15(月) 22:48:45

春告精 リリー・W

長期経験は全然ないのですよー
ないのですよー
ないのですよー

大事な事なので3回言ってみたですよー

( 744 ) 2011/08/15(月) 22:49:21

今どきの念写記者 姫海棠はたて

時間だしそろそろお別れの最後にお礼を言わさせていただくわね。
 今回も卓の開催をして下さったsyuさん、参加者の方達、見物人の方達へ、ありがとう。スリリングで面白かったわ。また参加機会があればお邪魔するわね。
 加えて、エリーさんと早苗さんには前回ご一緒した時も含めて一層感謝するわ。あなた達の境地にいつかいけるよう、目標にさせてもらうわね。じゃあ、またね。

( 745 ) 2011/08/15(月) 22:49:25

【独】 春告精 リリー・W

     ,.-、
     /  \
  ,、 }><{===ヽ、
  〈 \i イノハレリ/〉 ちょっと早いけど、
 Σヾノ リi ゚ ヮ゚ノリ / 皆さんお疲れ様ですよー
 ∠ / く/(つT(つ>  
  レ、/,くン 〒ハV   他の村で会ったら
    ゙'ーr_ェ'ァ┘  またよろしくなのですよー

( -113 ) 2011/08/15(月) 22:50:53

春告精 リリー・W、AAを使えて満足した。

( A71 ) 2011/08/15(月) 22:51:09

日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ

11時更新なの忘れてたわ。今ちょっと夜の散歩中なので鳩から。
みんなお疲れ様。今回は楽しく見学させてもらったわ。いつかみんなと一緒にやれたらと思ってるわ。その時はよろしくね>▽<
鳩使いにくいから見てるけど最後の発言だと思うわ。
みんなまたね!

( 746 ) 2011/08/15(月) 22:51:24

現代っ子の現人神 東風谷早苗

もうすぐ終わりですね。それではまた、別の村で会いましょう。

( 747 ) 2011/08/15(月) 22:52:04

亡霊少女 西行寺幽々子

あと10分、そろそろ散会ムードなので私も最後の言葉を。

村主のsyuさん、同村した参加者及び墓下観戦者の皆さん、そして表から流れを見ていた方々。
ありがとう&お疲れ様でした。
またいつか同じ村でお会いする日を楽しみにしています。

( 748 ) 2011/08/15(月) 22:53:47

Guardian・DeathScythe エリー、thanx all

( A72 ) 2011/08/15(月) 22:54:47

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

寝落ちは防げたようなので改めてご挨拶をば。
村建ての愁さんには重ねてお礼申し上げます。この村に参加できて本当に良かったと思います。
幽々子さん、上海さん。二人ともとても初心者には見えないほど堂々となさっていたと思います。是非そのコツを私にも伝授していただきたk(ry
エリーさん、まとめ役本当にお疲れ様でした。御一緒できて嬉しかったです。
魔理沙さん、リリーさんとは二回目でしたでしょうか。また同村できて嬉しく思います。特に魔理沙さんとは次こそ同じ陣営で同村したいものですね。万が一、今回に霊能を騙られていたら間違いなく信用負けしていた自信があります。

…あぁ、全員分を書ききるのに時間が足りない…!

( 749 ) 2011/08/15(月) 22:56:19

紅魔館の主 レミリア

@5分ね。 みんな、お疲れ様。また、どこかの村で会いましょう。またね。

( 750 ) 2011/08/15(月) 22:56:23

春告精 リリー・W

言い残した事があってもどこかに書けば見えるかもですよー
コミュの掲示板とか色々あるのですよー

( 751 ) 2011/08/15(月) 22:57:28

上海人形

皆さんどこかの卓であったら よろしくお願いします

それから HENTAIには気をつけます

( 752 ) 2011/08/15(月) 22:57:34

豊かさと稔りの象徴 穣子

もう、エビも終わりなのね。
参加者のみなさん本当にお疲れ様です。人狼劇最初の狐入り卓で注目度の高い卓でいろいろあったと思いますがたいへん勉強になる卓だと思いました。

>>734そうしていただけると助かります。WW

どこかの卓であったらよろしくお願いします。

( 753 ) 2011/08/15(月) 22:58:11

普通の魔法使い 霧雨魔理沙

>ALL
お疲れ様だ。またどこかで会ったらよろしく頼むぜ。
何かあったらコミュの方に書いてくれ。
じゃあな。

( 754 ) 2011/08/15(月) 22:58:26

今昔幻想郷 幽香

あら、もうそろそろ終わりなのね。
完全初心者の人は凄かったわよ。こういう初心者さんばかりだとわくわくするわね。
経験者も短期中心の方が多いみたいだから、これをきっかけに長期も好きになってくれると嬉しいわね。
文はたった一人の妖魔本当にお疲れ様。

スキマで一緒に遊んでくれたみんなにも感謝ね。
小町の話がいっぱい聞けたのは嬉しかったです。
みんな、お疲れ様。
また機会があったらどこかの村でお会いしましょう。

( 755 ) 2011/08/15(月) 22:58:37

ガンガンいく僧侶 聖白蓮

      _,,..,,_       i.xリ匚mEkY/
    ,'´⌒ ⌒' ,         /%?W
    i (ノノリハ))       。「?h
    ノ ,リ.゚ ヮ゚ノi(_      勹f
   ( (,( i:::lxl::i,)つ)    ∧N    
   )/(ソ:::八:ヽ\     { ΣロΞZ±W
   〜~'i.フ'i.フ`〜'
       ̄  ̄

( 756 ) 2011/08/15(月) 22:59:32

今昔幻想郷 幽香、にっこりと微笑んだ。

( A73 ) 2011/08/15(月) 22:59:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

上海人形
8(1)回 残3294pt 飴飴
春告精 リリー・W
51(24)回 残1454pt 飴飴
今どきの念写記者 姫海棠はたて
43(3)回 残2332pt 飴
月の姫 蓬莱山輝夜
31(2)回 残2489pt 飴飴
Guardian・DeathScythe エリー
51(9)回 残1805pt 飴飴

犠牲者 (5)

罪袋 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
美しき緋の衣 永江衣玖 (3d)
44(0)回 残2434pt 飴飴
現代っ子の現人神 東風谷早苗 (4d)
23(5)回 残2878pt 飴飴
亡霊少女 西行寺幽々子 (5d)
30(1)回 残2710pt 飴飴
歪な翼 フランドール・スカーレット (7d)
26(5)回 残2600pt 飴飴

処刑者 (7)

貧乏巫女 博麗霊夢 (3d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
ガンガンいく僧侶 聖白蓮 (4d)
38(22)回 残1758pt 飴飴
幻想郷最速のブン屋 射命丸文 (5d)
15(0)回 残3075pt 飴飴
まるきゅー チルノ (6d)
30(0)回 残2799pt 飴飴
蓬莱の人の形 藤原妹紅 (7d)
11(0)回 残3227pt 飴飴
普通の魔法使い 霧雨魔理沙 (8d)
109(0)回 残1106pt 飴飴
動かない古道具屋 森近霖之助 (9d)
40(0)回 残2643pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (30)

プロローグ犠牲者 洩矢諏訪子 (1d)
21(0)回 残2999pt 飴飴
第三の目 (1d)
3(0)回 残3439pt 飴飴
迷探偵(恥) 紅美鈴 (1d)
12(0)回 残3593pt 飴飴
解雇されなかった閻魔 四季映姫 (1d)
3(0)回 残3427pt 飴飴
うにゅかない地霊殿図書館 うつほ (1d)
1(0)回 残3460pt 飴飴
もふもふ 毛玉 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
忠実らしい死体 宮古芳香 (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
玄武の沢の主 玄爺 (1d)
4(0)回 残3380pt 飴飴
焼き鳥(?) ミスティア・ローレライ (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
vaizravaNaaya 寅丸星 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
空回る疫神 鍵山雛 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
死神 小野塚小町 (1d)
18(18)回 残2663pt 飴飴
非想非非想天の娘 比那名居天子 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
豊かさと稔りの象徴 穣子 (1d)
15(0)回 残3030pt 飴飴
健全で清純な アリス (1d)
2(0)回 残3459pt 飴飴
暗い洞窟の明るい網 黒谷ヤマメ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
名無しの司書 小悪魔 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
氷精のヲトモダチ 大蛙 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
からかさお化け 小傘 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
紅魔館の主 レミリア (1d)
32(4)回 残2694pt 飴飴
降り注ぐ星の光 スターサファイア (1d)
1(0)回 残3475pt 飴飴
今昔幻想郷 幽香 (1d)
46(15)回 残1792pt 飴飴
魂魄妖夢 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
うp主の嫁 八雲藍 (1d)
8(0)回 残3273pt 飴飴
日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ (1d)
38(5)回 残2460pt 飴飴
戦車技師 里香 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
蓬莱の薬屋さん 八意永琳 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
湖の 大妖精 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
闇に蠢く光の蟲 リグル・ナイトバグ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
騒霊キーボーディスト リリカ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■