人狼物語(瓜科国)


63 ふつーの恋愛村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 メルダース家長女 イルゼ

仕事は仕事ですよー。

[⊂(。Д。⊂ゴロゴロつ。Д。)つ]

( -211 ) 2007/09/01(土) 22:09:33

【独】 貴族 ゲオルグ

>>347
……そのまま食べられるパターン?

( -212 ) 2007/09/01(土) 22:10:25

執事 エリック

oO(ここは流れ的に
[...は、ゲオルグの傷口から流れる血をぺロリと舐めあげ]
「ふふ……ゲオルグの血、結構美味しいじゃない(艶」
とか、実はかなり期待してたのにっ!)

[この執事ノリノリである]

( 349 ) 2007/09/01(土) 22:14:57

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>-212
食べません!

( -213 ) 2007/09/01(土) 22:15:44

【独】 メルダース家長女 イルゼ

[血をぺロっと舐めて。]

あ、やっぱり占い師なのね。
ゲオルグ。

とかやろうかと思ったけどやめておいた。

( -214 ) 2007/09/01(土) 22:17:19

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>349
.oO(そ、それはエロなんだろーか……大人って分からないです。むしろ >>-212 に近いのかなーとか)

>>-212
お仕事おつかれさまなのです?(よくわからない)

( -215 ) 2007/09/01(土) 22:19:21

貴族 ゲオルグ

>>346
[厨房の外に出るイルゼを見送った後]

うー。
[とりあえず傷口を舐めて水で洗っている]

だめだなぁ、僕……
エリックさんみたいに何でも完璧にこなせるようになりたいのに…

( 350 ) 2007/09/01(土) 22:21:17

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-214
さすが智狼だね。

( -216 ) 2007/09/01(土) 22:23:59

メルダース家長女 イルゼ

>>350
とりあえず救急箱、と。

[厨房に戻り]

何落ち込んでるのよ。
エリックの半分しか生きてないんだから仕方がないじゃない?
10年あれば、色々できるようになるわよ。

[後ろから抱きしめてみる]

( 351 ) 2007/09/01(土) 22:28:34

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>-215
気にしないのがベターです(´ω`)

( -217 ) 2007/09/01(土) 22:30:37

執事 エリック

>>-215 ヤスミン
リアルに想像してみるとよろしいかと(超笑顔

( 352 ) 2007/09/01(土) 22:33:12

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

[エリックさんの脳内に色々どきどきしつつ、まったりとによによすることに決めたようだ]

そうですか、ゲオルグ君はエリックさんの半分なんですね……あと15年くらいで……こうなるんですね……。

[しみじみとつぶやくと、心のふところからかりんとうを取り出して菓子皿に盛った]

>>352
.oO(肉声が来た!)

リアル想像でも、あんまりエロくないよーな気が……どうやら脳内に健全君フィルタがあるようです。

( 353 ) 2007/09/01(土) 22:34:45

メルダース家長女 イルゼ、踊り子 ヤスミンとアイーシャをハリセンで殴った。

( A174 ) 2007/09/01(土) 22:35:43

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>353
ゲオルグが可愛くなくなっちゃうでしょう!?

( -218 ) 2007/09/01(土) 22:36:19

ハルフォード家長男 ロバート、執事 エリックの横へと素早く移動した。

( A175 ) 2007/09/01(土) 22:36:26

執事 エリック

>>-218 イルゼ
それは遠まわしに私がかわいくないと……o......r2

( 354 ) 2007/09/01(土) 22:39:35

貴族 ゲオルグ

そっか……
[慰められて照れ]
ありがとね。エリックさん、僕とイルゼさん二人合わせたくらい生きてるんだもんね。

[背中越しに感じるイルゼの体温に]
こうされてると安心するよ。

( 355 ) 2007/09/01(土) 22:39:49

【独】 ハルフォード家長男 ロバート

ゲオルグ…可愛いゲオルグ…

……


女装……!

( -219 ) 2007/09/01(土) 22:42:28

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>A174
[背後からのハリセンにきゃうんと鳴いてみる]

だ、だってぇー……。
私も超笑顔のゲオルグ君とか見たくないけど……イルゼさんと一緒に旅をするなら、相当鍛えられるよーな気もします。
だって、ゲオルグ君はエリックさんに劣らない体力と運動神経を持ち合わせているし!(そういや彼は踊ってた)

>>-219
な、殴られたいのでしょうか?(どきどき)

( 356 ) 2007/09/01(土) 22:43:52

貴族 ゲオルグ、ハルフォード家長男 ロバートをハリセンで殴った。

( A176 ) 2007/09/01(土) 22:43:56

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>354
エリックは可愛いとかいうタイプじゃないしぃ?

>>-219
それは止めない(  ̄▽ ̄)

( -220 ) 2007/09/01(土) 22:45:26

執事 エリック、貴族 ゲオルグの意外な行動にびっくり。まさかゲオルグ様からハリセンが……

( A177 ) 2007/09/01(土) 22:45:38

【独】 執事 エリック

>>-220 イルゼ
これでも昔は、それはそれは愛らしい少年だったんですよ!!!
[...は、昔を強調して言い切った(アレ?]

( -221 ) 2007/09/01(土) 22:46:49

ハルフォード家長男 ロバート

のーさんきゅ…あいたっ。

…似合うと思うんだけどなぁ…
[ぼそりと呟く...の右手にはスイカの代わりに少し大きめのワンピースが。]

( 357 ) 2007/09/01(土) 22:48:32

メルダース家長女 イルゼ

>>355
ずっとこうやっていられるといいわね。

そうそう。そもそも、あの年齢だって本当かどうかわかんないのよ?
蝙蝠人間なんだから。
実は10万29歳とかかもしれないし。

だから、ゆっくりやろう?
これからはずっと2人なんだから。

[ゲオルグを抱きしめる手に少し力をこめて言う。]

[]

( 358 ) 2007/09/01(土) 22:49:33

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>356
鍛えたりしないもん。
死神になるんだからー。
黒い衣装きて、日本刀もって
卍解! とか言うんだもん!

[思い切り間違っています]

( -222 ) 2007/09/01(土) 22:53:13

【独】 ハルフォード家長男 ロバート

これからはずっと2人なんだからー

ずっと2人なんだからー

らー

……ぶはっ。
[...は鼻血を虹のごとく噴出すと、幸せそうな目でその場に倒れこんだ。]

( -223 ) 2007/09/01(土) 22:54:04

貴族 ゲオルグ

>>358
[ずっと2人って言葉に、今までで一番の超笑顔]
うん。一緒にいろんなことしていこうねっ!

[イルゼに向き直って抱きしめ]

( 359 ) 2007/09/01(土) 22:55:34

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>358

> 実は10万29歳とかかもしれないし〜

納得! そうか! そうなんだー。

そしてこれからはずっと2人……いいなぁ。

>>-222
それはそれで見たいかも!
か……可愛い!!

( 360 ) 2007/09/01(土) 22:58:40

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>-223
鼻血ふくようなところじゃないでしょ(笑

( -224 ) 2007/09/01(土) 23:02:07

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>360
ヤスミンさん達だって2人じゃない。

( -225 ) 2007/09/01(土) 23:02:33

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-220
えー、エリックさんも可愛いと思うよ。
ブランカと戯れてる姿とか。

じ、女装はしないよっ。
(…イルゼさんに望まれればするかもしれないけど)

>>360
うん、納得だね。10万29歳。

( -226 ) 2007/09/01(土) 23:05:44

執事 エリック

>>358 イルゼ
なっ!?
それは、「突き抜けて最年長」の領域をはるかに超えてますよ!!!
私は何処までも「ただの29歳」ですから!!!

[黒装束のゲオルグを想像し]

あ、良いかも。

[と、ぼそり。箪笥の中を漁り始めた]

( 361 ) 2007/09/01(土) 23:07:39

執事 エリック、ゲオルグ様までっ……と、絶望した!

( A178 ) 2007/09/01(土) 23:08:08

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-225

ヤ:……だそうだよ?

ア:ずっと一緒はいやよね。
ヤ:えええっ! アイーシャそれは無いよ!
ア:うーん。姉さんにいい人が見つかったら成仏する予定だから! コーネリアさんが女の子を産んだら、わ・た・し、とか!
ヤ:あ! 私もそれがいいっ!

とまぁこんな感じです。双子で2人っきりは寂しいです(笑)

( -227 ) 2007/09/01(土) 23:10:20

踊り子 ヤスミンとアイーシャ、執事 エリックが何を取り出すのか、ものすごい期待している。

( A179 ) 2007/09/01(土) 23:13:49

執事 エリック、何かを見つけ、「あっ」と声をあげた。

( A180 ) 2007/09/01(土) 23:15:02

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>-226
ゲオルグの女装は望まないー!
o○(わたしより可愛くなったらどうするのよ)

( -228 ) 2007/09/01(土) 23:15:27

貴族 ゲオルグ、執事 エリックの様子に、嫌な予感がしている。

( A181 ) 2007/09/01(土) 23:17:06

【独】 執事 エリック

>>-228 イルゼ
oO(あ……それは充分あるかも……
ゲオルグ様……恐ろしい子っ!!!(ガビーン)

( -229 ) 2007/09/01(土) 23:17:35

執事 エリック

[...は、何かを摘んで取り出した]

小さなメダル……

[全然関係のないものだった]

( 362 ) 2007/09/01(土) 23:19:06

踊り子 ヤスミンとアイーシャ、執事 エリックの取り出した小さなメダルに噴いた。でも、何が出来るんだろうと小首かしげ。

( A182 ) 2007/09/01(土) 23:21:03

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-228 >>-229
[エリックの頭をぽこり]
えー、イルゼさんの方が可愛いよー。

( -230 ) 2007/09/01(土) 23:22:23

【独】 貴族 ゲオルグ

>>362
たんすを調べてメダルを見つけるって…どこのRPG?

( -231 ) 2007/09/01(土) 23:23:42

【独】 メルダース家長女 イルゼ

>>-230
そう言ってくれると嬉しいな、と

[ゲオルグにだきついてキス]

( -232 ) 2007/09/01(土) 23:24:45

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-232
[ひゃあとびっくりしている]

ひ……独り言までラブラブになってきましたぁっ!
若いってすごいニヨ

そしてエリックさんのたんすには小さなメダルしかない?

( 363 ) 2007/09/01(土) 23:26:14

執事 エリック、しかし小さなメダル1個では、何も交換ができない!

( A183 ) 2007/09/01(土) 23:27:38

執事 エリック、貴族 ゲオルグに心を読まれて動揺している!

( A184 ) 2007/09/01(土) 23:28:43

執事 エリック

[...は、小さなメダルをポッケにしまい]

いやいや、私が探しているのはこれではなくて……

[...は、更に箪笥の奥を調べている]

( 364 ) 2007/09/01(土) 23:30:22

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-232
(…他の誰よりも可愛いよ)

[てれてれしながらキスを返す]

>>363
ヤスミンさんだって若いじゃない……
(まさか共鳴者も10万何歳!?)

( -233 ) 2007/09/01(土) 23:32:48

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-233

エリックさんと一緒!?
……そ、それは勘弁なのー。
そんなに強くないしすごくないの。うん。

末席からひっそり見守る壁の花でありたい。

[すみっこでかりんとうとお茶を賞味中]

( 365 ) 2007/09/01(土) 23:40:18

執事 エリック

[...は、やっと目的の物を見つけたようだ]

あ、ありましたありました。

[...の手には和紙に包まれた何か]

養い親から剣を初めて貰った時に、一緒に貰ったものです。
「人はまず形から入るもんだ!」とか何とか言ってましたが。

[包みを解いて出てきたものは、闇の色に染め上げられた着流しと、白い帯だった]

( 366 ) 2007/09/01(土) 23:47:45

メルダース家長女 イルゼ

今日はこのへんで。
お疲れ様。

明日は来られない可能性があるから、これが最後かな?
それじゃーねー。

ゲオルグ、ずっとずっと愛してるからね!

( 367 ) 2007/09/01(土) 23:54:35

ハルフォード家長男 ロバート、メルダース家長女 イルゼ「お疲れ様ー。」と手を振ると、自身も心の縁側から*消えていった。*

( A185 ) 2007/09/01(土) 23:57:23

ハルフォード家長男 ロバート逃亡者 コーネリアの横にスイカを一切れ置くと、布団の中に潜り込んだ。

( A186 ) 2007/09/01(土) 23:59:03 飴

執事 エリック

イルゼ様、ロバート様。おつかれさまでした。

[...は胸に手を当て、深々と頭を下げて一礼]

( 368 ) 2007/09/02(日) 00:01:58

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>367
おやすみなさいです。
ずっと愛しているって……格好いいなー。

ロバートさんもおやすみなさいです。

>>366
黒装束って……(笑)

( 369 ) 2007/09/02(日) 00:02:22

貴族 ゲオルグ

>>367
お疲れ様だよ。

イルゼさ…
イルゼ、僕も愛してる。ずっと一緒だよ。
[イルゼを抱きしめてキスをしたまま、目を閉じた]

( 370 ) 2007/09/02(日) 00:05:42

貴族 ゲオルグ、イルゼとロバートに手を振った。おやすみー。

( A187 ) 2007/09/02(日) 00:06:23

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>370

.oO(名前を呼び捨てって言うのはいいポイントですよね……うん。素敵だー)

( -234 ) 2007/09/02(日) 00:12:08

貴族 ゲオルグ>>366、あれ、どうするんだろう……

( A188 ) 2007/09/02(日) 00:51:08

執事 エリック

[...は黒装束を両手に持ち、ゲオルグに鼻息荒く迫りながら]

ささゲオルグ様。
イルゼ様の為にコレを!!

[更にアップ]

コレを!!

( 371 ) 2007/09/02(日) 00:52:50

執事 エリック>>A188 こうしますw

( A189 ) 2007/09/02(日) 01:03:46

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>371
怖い……(笑)
な、なんかエリックさん……すごい。

( 372 ) 2007/09/02(日) 01:18:54

貴族 ゲオルグ、大人しく着替えさせられている。

( A190 ) 2007/09/02(日) 01:33:48

執事 エリック

[...は黒装束に着替えたゲオルグに感動]

よ、よくお似合いですよゲオルグ様!
後はコレを腰に差してください!

[そう言って、自分の愛刀を腰から外した]

>>372 ヤスミン
ほらほらヤスミンさん。お似合いだとは思いませんか!?

( 373 ) 2007/09/02(日) 01:43:40

貴族 ゲオルグ

[似合うと言われてちょっと照れ]
えっと…こうでいいのかな?

[エリックに渡された刀(斬魄刀?)を腰につけて、くるりと一回転]

( 374 ) 2007/09/02(日) 01:48:01

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>373
ははははははいっ!
寝てなんか居ません!

>>374
おーゲオルグ君カッコイイ!!

でも、というか……か、可愛い!

( 375 ) 2007/09/02(日) 01:52:07

執事 エリック

[...は、葛藤と戦っている]

持って帰りたい持って帰りたい持って帰りたい(以下永久ループ

( 376 ) 2007/09/02(日) 01:54:31

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>376

.oO(だ、ダメですよー!!! 私だって持って帰りたい……)

( -235 ) 2007/09/02(日) 01:55:40

貴族 ゲオルグ

[ちょっと刀に触れて感触を確かめている]
へえ、この刀って結構重いんだね。

ヤスミンさんの剣舞って、日本刀でもできるの?
[二人?の邪悪な視線には気付いていない]

( 377 ) 2007/09/02(日) 01:57:56

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>377
で……できない事は無いと思うけど。

それ、真剣……ですよね?>エリック

( 378 ) 2007/09/02(日) 02:06:31

執事 エリック

>>377 ゲオルグ
えぇ、それくらいの尺がある刀剣はなかなか重いですよ?
怪我をしないようにお気をつけ下さい。

[うずうずと指先が動いている!]

( 379 ) 2007/09/02(日) 02:07:56

執事 エリック

>>378 ヤスミン
えぇ、もちろん真剣ですが?
これでターシャと殺り合いましたし(超笑顔

[誤字に非ず]

( 380 ) 2007/09/02(日) 02:08:49

貴族 ゲオルグ

[鞘に入れたまま、刀を両手で担ぐように背中に背負ってみる]
わあ……
エリックさんはこれを自由に扱えるんだね。
[ふらふらしている]

>>378
ちょっと見てみたいなー(うずうず)

( 381 ) 2007/09/02(日) 02:13:17

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>380
あはははは……で、ですよねぇ?(汗)

>>381
剣舞って……誰とやるの?

[恐る恐る視線はエリックに]

( 382 ) 2007/09/02(日) 02:18:10

貴族 ゲオルグ

>>382
[無言でエリックを指差している]

( 383 ) 2007/09/02(日) 02:20:58

執事 エリック

>>381 ゲオルグ
[...は、「鍛えておりますから」と超笑顔]

ゲオルグ様も毎日鍛えれば、扱えるようになりますよ。

>>382 ヤスミン
[...はヤスミンからの視線に「どうかされましたか?」ととぼけた顔で超笑顔]

( 384 ) 2007/09/02(日) 02:21:38

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>383
あ、あははははは。そうだよね。ゲオルグ君だとあぶないもんね。

>>384
い、いえ、な、なんでもないです。
けけけけけけ……剣舞とかやりますか?

[心のクローゼットからシャムシールを取り出す]

シャムシールだと刃が重いから、刀を傷つけるかもしれませんね……うーん。

( 385 ) 2007/09/02(日) 02:25:04

貴族 ゲオルグ

>>384
そうなんだ……
[じっと刀の重みを感じて]

うん、毎日鍛えないとね。
イルゼと一緒にすごし、あらゆるものから彼女を守るために。

( 386 ) 2007/09/02(日) 02:27:08

貴族 ゲオルグ

はい、返すね。

[刀を両手で丁重にエリックに返す。
着慣れない装束は着崩れし、半分露出した鎖骨はほんのり汗ばんでいる]

( 387 ) 2007/09/02(日) 02:30:31

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>387
.oO(え……エロい……誘っているよね。エリックさんを)

( -236 ) 2007/09/02(日) 02:31:03

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-236
狽ヲー、誘ってないよっ!

( -237 ) 2007/09/02(日) 02:33:35

執事 エリック

>>385 ヤスミン
おぉ、そう言えば剣舞、結局出来ませんでしたからね。
いい機会ですから殺りますかっ♪

[妙に嬉しそう]

>>ゲオルグ
[...は、ゲオルグから刀を返されたが]

イルゼ様を守るために。と言うのであれば、その刀と衣装は差し上げます。
死神修行の餞別だと思って、貰ってください。

[...はゲオルグの姿に陥落寸前]

いかんいかん……落ち着くんだエリック。
心頭滅却しても火は普通に熱い心頭滅却しても火は普通に熱い心頭滅却しても火は普通に熱い……(ぶつぶつ

( 388 ) 2007/09/02(日) 02:35:06

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-237
.oO(>>388を見ると普通に誘われてるよっ!)

( -238 ) 2007/09/02(日) 02:36:06

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>388
や、殺るの?
私は食べられない人を殺すのはちょっと……(汗)
あくまでも、剣舞、ね。

[すらりとシャムシールを抜き放つ。切っ先を無造作に落としている]

( 389 ) 2007/09/02(日) 02:37:44

貴族 ゲオルグ

>>388
ええ?この剣、エリックさんの大事なものじゃないの?
気持ちは嬉しいけど……
[困った表情を浮かべている]

でもこの刀があれば、いつもエリックさんが一緒にいるみたいで心強いね。
[ちょっと葛藤しながら
目の前で繰り広げられる剣の舞いを観戦モードに]

( 390 ) 2007/09/02(日) 02:41:31

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>390

.oO(エリックさんのヨコシマな気持ちが見えなければ美しい会話だよね……ホントに)

( -239 ) 2007/09/02(日) 02:44:32

執事 エリック

>>389 ヤスミン
あぁ、その前に。
私の刀はゲオルグ様に差し上げましたので……

[...は心の武器庫から、シミターを選んだ]

流石にシャムシールと日本刀では尺が違いすぎますので、私はコレを使いますよ。

[...はシミターを抜き、半身に構えて剣先を下げる]

じゃ、始めましょうか。

( 391 ) 2007/09/02(日) 02:44:33

執事 エリック

[...は油断なく構えながら]

>>390 ゲオルグ
大切なものですが……今一番それを必要としているのはゲオルグ様のようですから。
刀は生き物です。魅せられず、その能力を最大に引き出せるよう、鍛錬を怠らないでくださいね?

[戦闘モードに入った...は、先ほどまでの葛藤は何処へやら]

( 392 ) 2007/09/02(日) 02:47:37

【独】 執事 エリック

右手でシミター握って、左前の半身ですよ。
気をつけてかかってきてくださいね?(超笑顔

( -240 ) 2007/09/02(日) 02:48:40

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

攻めにくっ!(笑)

挑発ですか!?
……力技で行きたくなった……。

( -241 ) 2007/09/02(日) 02:50:41

貴族 ゲオルグ

>>392
刀は生き物…か。
エリックさん、ありがとう。喜んで預からせてもらうね。
そしていつかきっと返しに来るよ。

(えっと、舞…だよね?闘気が漲ってるように見えるんだけど…)

( 393 ) 2007/09/02(日) 02:51:07

【独】 執事 エリック

※ちなみに、シミターとシャムシールは同じ武器だったりします。呼び名が違うだけで。

※すっかり忘れてましたが、ブードゥはアフリカも起源ではありますが、そっちは精霊信仰です。
人を思いのままに操れるゾンビはインドのブードゥですから、また別物なんですよね。

( -242 ) 2007/09/02(日) 02:51:11

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>391
[シミターをみてにっこりと微笑んだ]

分かったわ。
音楽が無いのは寂しいわね。

[軽くステップを踏む。足首についた鈴が軽やかな音を立てる。
そして優雅に一礼。装飾品も音楽を奏でる]

――じゃあ。こちらから行こうかしら。

[すっと足をさばいて、数歩でエリックに迫る。軽やかに反転して背後に回ろうとした。

鈴が遅れてしゃりんと鳴った]

( 394 ) 2007/09/02(日) 02:52:40

貴族 ゲオルグ、心の縁側にちょこんと腰掛けて、全ての動きを目に焼き付けようと注視。

( A191 ) 2007/09/02(日) 02:52:45

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

確かに、シャムシールとシミターは呼び名の違いですね。インドのブードゥはぐぐる先生にはわからなかったりでした。
エリック先生さすがです(何)。

( -243 ) 2007/09/02(日) 02:57:25

執事 エリック

>>394 ヤスミン
[...はヤスミンの礼に、礼を返す]

えぇ、まぁ今ここでそれを望むのは贅沢というものですので。

[...は、どう来られても反応できるよう、踵を少し浮かせてドシリと構える]

……なかなか早いですね……音に惑わされないようにしないと……

[背後にをとられ、一歩前に踏み出しながら振り返りざまに薙ぎ払う]

( 395 ) 2007/09/02(日) 02:58:26

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>395
うん。アイーシャは、もう楽器を弾けないし。残念。

[けれども笑顔のまま、なぎ払われた剣をそのまま下方に受け流そうとする]

意外と重いんだ。

[刃と刃のぶつかる不協和音。

流しきれないと判断して、一旦後ろに飛ぶ。

着地後にさらに後方に宙返りをして、ゆるやかに剣を構える]

( 396 ) 2007/09/02(日) 03:05:14

執事 エリック

>>396 ヤスミン
[剣戟を受け流されながら]

そりゃあ、男ですし力はありますから。

[と笑みを浮かべつつ。そしてヤスミンが飛んだと見て取るや、追撃]

おっと。

[更に宙返りで遠ざかるヤスミンに、もう一歩大きく踏み込む。地に足の形が残るほどの踏み込みで、上段から一気に振り下ろす]

( 397 ) 2007/09/02(日) 03:14:45

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>397
[着地して剣を構えようとした矢先に上段から剣が振り下ろされ、それをさっくりと右腕一本で支える]

――ほら、あんまりガッつり構えちゃうと、美しくないじゃない? 剣舞として、さ。

腕に筋肉が浮いちゃうのとか、乙女としてやっぱり恥ずかしいしね。

[狼としての力なのか、ぎりぎりと押し返す]

――重い剣。剣舞には向かないんだね。

( 398 ) 2007/09/02(日) 03:21:38

【独】 執事 エリック

※ぐぐる先生にブードゥの事を質問したら、うぃきぺでぃあと言う教科書を見せてくれます。
ブードゥのページを開くと、下のほうにゾンビの索引がありますので、そのままゾンビのページを見てください。

( -244 ) 2007/09/02(日) 03:21:40

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

※ はいなのですよー。

うぃきぺでぃあですか。あー辞書引くの苦手。ぐぐる先生に怒られるかも、です。

( -245 ) 2007/09/02(日) 03:26:41

執事 エリック

>>398 ヤスミン
[ヤスミンに渾身の一撃を片腕で止められ、目を見開く]

なるほど。そういえば今は狼として転生したんでしたっけ。
まぁ確かに力技だと美しくないですねぇ……
しかし弱ったな。妖魔としての力があまり残ってないのに……

[...は、ちょっと考えた後、後ろに軽く飛び、距離をとる。
そのままその場で何度か跳躍し]

あんまり早すぎるとゲオルグ様が目で追えないので……と言っても、今の私にはほぼ全速ですが……

[ふっ!と息を吐き、一足飛びにヤスミンの懐へ。そして足を狙って払う]

( 399 ) 2007/09/02(日) 03:27:46

【独】 執事 エリック

いけませんねぇ……この時代でも辞書はなかなかのお役立ちツールですよ?w

( -246 ) 2007/09/02(日) 03:33:35

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>399
[跳躍するのに合わせて軽く足踏みをする]

――ってどうなのそのリズム無視したスピードはっ!

[懐に突然現れたエリックに反射的に身をそらし、そのまま床に倒れて、体を回転させて、左手一本で倒立して起き上がり、体勢を立て直す]

( 400 ) 2007/09/02(日) 03:34:43

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-246
辞書が使えるとネタの幅が広がって便利だよね。

( -247 ) 2007/09/02(日) 03:37:57

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

し、調べたけど出てこなかったんですよー!?
あれれ?

仕事ではいつもぐぐる先生とは仲良しですよ(何)
うぃきぺでぃあは一時期親友でした。

( -248 ) 2007/09/02(日) 03:40:08

執事 エリック

>>400 ヤスミン
コレでもだいぶ、スピードは落ちてるんですけどね?
それに相手のリズムを崩すのは戦いにおける常套手段ですから(超笑顔

[払った勢いをそのままに、左足を軸にして1回転。その反動で右足を大きく踏み出し、先ほどよりも早い払いを繰り出す]

( 401 ) 2007/09/02(日) 03:47:04

【独】 執事 エリック

>>-247 ゲオルグ
昔は辞書しかなかったんですがねぇ……便利な世の中になったものです。
ぐぐる先生が優秀すぎる反動かも知れませんねぇ。

>>-248 ヤスミン
私もぐぐる先生とは大の仲良しですよ。と言うか、常にお世話になってますからw

と言うか、どうやって収拾つけましょうかね?(汗

( -249 ) 2007/09/02(日) 03:48:47

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-249
その言い方、何だか10万29歳っぽいよ。

僕もぐぐる先生にはいっぱいお世話になってるよ。

( -250 ) 2007/09/02(日) 03:51:18

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>401
[反射的に腕一本で剣をとめるも、スピードと重さに左手を加わる]

――きゃっ!

そりゃ――そーだけどっ!
やっぱ、エリックさん……剣舞じゃないしーっ!

[力加減と身体能力が把握できていないから、どこまでせめていいのか分からず、いまいち動きづらい……けど、全力を出しても、まだ勝てないのかもな、とふと思う――それほど、技術と経験と能力の把握の差というのは大きい]

( 402 ) 2007/09/02(日) 03:53:12

貴族 ゲオルグ、二人の素早い動きを必死で追っている*

( A192 ) 2007/09/02(日) 03:53:27

貴族 ゲオルグ、メモを貼った。 メモ

( A193 ) 2007/09/02(日) 03:54:36

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-249
職場での合言葉はぐぐる先生に聞け、ですよね。さすが10万29歳。

ははは。そろそろ剣が折れるんじゃなかろうかと。
ヤスミンの持ってるのは模造刀だったり(笑)

殺す気ないっすよ!

( -251 ) 2007/09/02(日) 03:54:57

【独】 執事 エリック

>>-250 ゲオルグ
失礼な!私は現世でも普通に29歳ですよ!w

>>-251 ヤスミン
ほら、狼化しちゃってるし、剣舞のつもりでやってると、本気で殺られそうだったんで……(汁

そろそろ剣、折っちゃいましょうかw

( -252 ) 2007/09/02(日) 03:58:44

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-252
殺らないですよ?(笑)
エリックさんがマッドにしたがるのかが謎です。

というか独り言がそろそろ危険です(汗)
剣折っちゃって下さい。スピードと圧力には耐えられないでしょう。きっと。

( -253 ) 2007/09/02(日) 04:03:31

執事 エリック

>>402 ヤスミン
[剣舞じゃないし!その声でふと我に返り、動きがピタと止まる]

あ……しまった。
本気でやってどうするんですか私は。
最初の一撃でついついスイッチ入れちゃいましたよ……

( 403 ) 2007/09/02(日) 04:05:39

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>403
ええええええええ!
エリックさんは本気だったの!?
道理で避け損ねると軽く死ねるなとは思ったんだけど……。

エリックさん……殺す前に自分の胸に手を当ててよく考えた方がいいよ?
ターシャさんとケンカしたら常に殺し合いになっちゃうんじゃないの?

[確実に止まったのを確認してから、シャムシールを引いて眺める]

あーあ……ひびが入ってる。装飾がお気に入りだったのに。

( 404 ) 2007/09/02(日) 04:11:54

【独】 執事 エリック

>>-253
ほら、本編中のヤスミンさんって、何気にバトルマニアな雰囲気醸し出してたしw
あくまで舞ですって言ったら、ものっそ残念そうにしてたしw

折ってくれって言われてるのに、こんなオチつけちゃったよ……or2

( -254 ) 2007/09/02(日) 04:12:48

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-254

進行中も、殺し合いはしませんよって言ってたじゃないですかー。せいぜいアバラや腕や足の1本や2本、です(笑)
剣舞が前提なら剣舞をやりますよー。

ややや、しかしバトルとかの描写が格好いいなぁ。エリックさんとかターシャさんを見てると、やっぱバドルなら殺し合いするくらいの方がいいですねー。(しみじみ)

( -255 ) 2007/09/02(日) 04:17:05

執事 エリック

>>404 ヤスミン
いやぁ……あはは……ここ数十年、まともに戦ったと言ったら、この間のターシャさんとのくらいでして……
だからもう、楽しくて楽しくて。
やっぱり私、相当鬱憤溜まってたんですねぇ。申し訳ない。

[冷や汗をかきながら頭をかく]

ん〜……ターシャと喧嘩ですか。
まぁ、多分その時は私がすぐに折れると思いますし、
殺し愛になったらなったで、それも良いかな。と。

って、壊しちゃいました……?
これは益々申し訳ない(平謝り

( 405 ) 2007/09/02(日) 04:24:05

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>405
[きょとんとした顔をして]

す……数十年? 十数年じゃなくって?

[おかしそうに笑い出す]

エリックさん、ほんとに10万29歳みたい。

ターシャさんとケンカしたら折れるんだ。そうだね。そうした方がいいね……あんな事は悲しいもんね。

剣はもういいの。お気に入りだけど、元々剣舞踊の模造刀だし。
もう……踊る事は無いだろうと思うから。

( 406 ) 2007/09/02(日) 04:28:28

【独】 執事 エリック

>>-255
楽しいですよね、バトル。特に、こういった人間離れしたバトル描写は大好きですw

[どっちがバトルマニアだと言うツッコミは華麗にスルーの方向で超笑顔]

( -256 ) 2007/09/02(日) 04:29:11

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-255
や、実はバトル描写が始めてで、右とか左とか必死で考えてました。余裕はない(汗)
でも面白いなぁ。立ち位置とか相手の得意技とか意図とか落としどころを考えて、得意になったら盛り上がるかも。

エリックさんはバトルマニアですね(笑)
私は人間が剣を振るうレベルじゃないと描写はできなさそうです。

( -257 ) 2007/09/02(日) 04:32:47

執事 エリック

>>406
あっ……「数」の位置を素で間違えた……

[まだアドレナリンの分泌が収まりきってないらしい]

十数年です。十数年。まぁよくある言い間違いですよ。あはは……

ま、ターシャとはもう、戦う必要もないですからね……
次に戦うのは、私が彼女の食料となるときですよ。その時私はそうなる事を受け入れますがね。抵抗もするつもりもありませんし。

剣、直すのでしたら腕の良い刀鍛治を紹介しますよ。

( 407 ) 2007/09/02(日) 04:33:17

【独】 執事 エリック

>>-257
なるほど。まぁ私もバトル描写、あんまり経験なかったり。

ただ、私の文書力だと、一般人の戦いをスピード感と臨場感を出しながら描写するのは難しそうですw

( -258 ) 2007/09/02(日) 04:35:30

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>406
そうなんだー。
かわいそうだから、十数年ってことにしておこうかな。うん。

[受け入れると聞き、悲しそうに笑った]

受け入れちゃうんだ。
――そうだね。エリックさんとターシャさんはこっちに帰ってきたわけじゃないんだもんね……。

心の縁側で会えてよかったなと思う。剣舞も出来たし。
最後の瞬間まで、お幸せに、ね。

[刀鍛冶を紹介するといわれ、ゆっくりと首を振った]

ううん。もう刀とか要らないの。

爪と牙があるから。大丈夫。
それに……刀持っているとつかまっちゃうよ!

( 408 ) 2007/09/02(日) 04:38:40

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-258
え? 意外です。
スピードと臨場感とかは達人クラスだと一般人に認知できない気も。

( -259 ) 2007/09/02(日) 04:44:32

執事 エリック

>>408
はい、そういう事にしておいて下さい。

今の私には、ターシャを止めるだけの力はないでしょうし……それが彼女の望みであるならば、私は喜んで受け入れますよ。
その後の彼女の行く末を考えると、気は重いですが。

捕まる?あなたが?そんなまさか。
今のあなたなら充分逃げられるでしょう。
ま、必要ないというのであれば、無理には勧めませんが。

( 409 ) 2007/09/02(日) 04:47:07

【独】 執事 エリック

>>-259
俗に言うネタ村でしたら、何度か参加してますが……こう言ったキリングやバトル描写ありの(最初はありませんでしたがw)村は、実は初めてですよ。今までは精々独り言で黒ログ作る程度でしたし。

一般人の喧嘩レベルでも、スピード感や臨場感は必要だと思うなぁw

( -260 ) 2007/09/02(日) 04:50:42

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>409
エリックさんは……なんというか、ホントもー。ああ、もう、やだなぁ……。

[こちらに連れ戻したくなるという言葉をすんでのところで飲み込んだ]

ターシャさんに殺されるなーって思ったらおねーさんにでも、ターシャさんの居場所を送ってよ。見に行くよ。

捕まるって言うか、うーん……必要の無い殺生や怪我はさせないの。
これは、自分を守るためだし、人を守るためでもある……長く生きるなら人のルールにある程度従った方がいいかなと思ってる。
アイーシャも、そう言ってる。

( 410 ) 2007/09/02(日) 04:52:33

【独】 踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-260
血が騒いだんですね(笑)
そして独り言使いきり!

( -261 ) 2007/09/02(日) 04:53:35

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-260
.oO(こちらで突っ込み。ほうほう。キリングとか良くやられているかたなのかなーと。嬉しそうだから(笑)

一般人の喧嘩レベルの描写もした事無いかも……スピード感や臨場感があればやっぱりカッコイイと思うので、チャンスがあったら考えてみます)

( 411 ) 2007/09/02(日) 04:59:21

【独】 執事 エリック

>>-261
そういうことです。そして使い切りおめでとうございますw
私は中身発言も表で使ってたりしてたので、まだまだ余ってますよw

( -262 ) 2007/09/02(日) 04:59:40

執事 エリック

>>410
[何処かモノ言いたげなヤスミンに首を傾げたが]

ん〜……私の死に様を誰かに見せるような事はしたくないんですが……ま、覚えていればそうしますよ。

妖魔の私ですら、充分人の中で生活できていたんです。あなたも大丈夫ですよ。
なんなら私の代わりにマクドガルの家で勤めてみますか?良い方ばかりですよ。あの家は。
私の過去を知りながらも、お嬢様の教育係やら旦那様の秘書的な事までさせてくれたのですから。

( 412 ) 2007/09/02(日) 05:06:59

【独】 執事 エリック

>>411
実はそうじゃなかったんですよねぇw
まぁ、書くのも読むのも好きなんで、裏で結構やったりしてたんですけど。

ネタ師目指すなら、いかに普通を凄く魅せるかも重要だと思いますよ?私もまだまだ勉強中ですが。
最近ガチる暇があまりないので、RP中心で行こうと思ってますので。

( -263 ) 2007/09/02(日) 05:10:14

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>412
ん。私もエリックさんが死ぬのは見たくないよ。
ターシャさんでも、ね。覚えてたらね。

マクドガル家……でも、私、定期的に人を食べないと生きていけないから。良い家の人、食べるわけにはいかないでしょ?

[ヤスミンは苦笑した。人が死ぬのが悲しくても、今の自分には喰う事に忌避感は無い]

( 413 ) 2007/09/02(日) 05:11:10

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>-263
.oO(今まで裏にあったものが表に出てきたのですね。

普通を凄く見せる、か。それは凄いかも……。うん。考えながら描写とかすごいなぁ……。

さて……そろそろ寝落ちしそうなので、寝ます。
ありがとうございましたーっ!

機会があれば、また夜明け前にですね)

( 414 ) 2007/09/02(日) 05:13:14

執事 エリック

>>413
わかりました。覚えていれば……ね。

[覚えていても、きっとヤスミンに知らせることはないだろう]

あぁ、なるほど。私と違ってあなたには飢えと渇きがあるんでしたねぇ……
困ったな。私の跡を継げるものが居ないのに、居なくなるのは……せめて別れの挨拶くらいはしたかったですが、致し方ありませんね。
あ、そうだ。

[...はパンツの裾を上げ、脛にくくりつけた短剣を外してヤスミンに渡した]

ヤスミンさん、これを旦那様に。エリックが申し訳ないと言っていたと。
あと、私の代わりにメルダースの家にも、イルゼ様は暫く帰る事が出来なくなったと。
イルゼ様の御実家には、マクドガルを通せば伝わると思います。お願いできますか?

( 415 ) 2007/09/02(日) 05:22:16

【独】 執事 エリック

>>414
おやすみなさい。お疲れ様でした。
よい夢を。

( -264 ) 2007/09/02(日) 05:23:15

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>415
うん。

[きっと教えてくれることは無いんだろうな……そう思いながら頷いた]

伝言ね。わかった。ちゃんと伝える。

[エリックから受け取った短剣を、ぎゅっと握りしめた]

じゃあ、私はそろそろ出るね。

──また、心の縁側で会えるといいな。

[にっこりと笑うと、手を振りながら、ふっと*消えた*]

( 416 ) 2007/09/02(日) 05:29:54

執事 エリック

>>416
えぇ、また何処かでお会いできる日を楽しみにしていますよ

[傭兵時代に身についた、別れの挨拶。
「さよなら」ではなく、「また会おう」
それは、常に死を隣に置いていた者達の、願いの言葉。
生きて、そして笑って再会の挨拶をと言う、願い
自分はもう、この世の者ではないけれど、だけどそう言いたかった]

また、会いましょう。

さて、そろそろ寝るとしましょうか。今日は疲れました。

[そう言って...は、ブランカと心の縁側で*眠りについた*]

( 417 ) 2007/09/02(日) 05:39:32

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

[ひょっこりと心の縁側に姿を現す。ブランカと幸せそうに眠るエリックを見つめてぽつり]

>>417
また会う日まで……か。ホントにそんな日が来たらいいね。うん。

[油断すると涙がでそうな笑笑みを浮かべた。
会えたらいいな。会えなくても幸せならいいな。

──しばらくの後、ヤスミンは何事もなかったかのように、縁側で緑茶を飲んでいたり]

( 418 ) 2007/09/02(日) 10:35:59

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

.oO(ひとり言を使いきってしまったので、こちらでご挨拶。

今回は色々とやっちゃったし迷惑もかけてしまったけど……皆さんのRPの発言の格好よさや、先読み、呼吸の合わせ方を見ることが出来て、ホントに楽しかったです。

注意点やアドレスを頂きまして、ありがとうございました(ぺこり)。

また、どこかでお会いすることがありましたら、その時はよろしくお願い致します)

( 419 ) 2007/09/02(日) 11:01:51

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

[ヤスミンは心のお菓子箱から名店の栗どらやきと杏どらやきを人数分とりだして、縁側にそっと置いた。

そして自分の分をぱくりと美味しそうに*食べている*]

( 420 ) 2007/09/02(日) 11:04:57

【独】 貴族 ゲオルグ

ヤスミンさん、独り言使いきりおめでとう。

おすすめのRP村ログってあります?
(もしくはプレイヤーさん)>RP村経験者さん

( -265 ) 2007/09/02(日) 11:58:00

執事 エリック

[...は、くぁと欠伸イッパツ。う〜ん…と伸びて眠気を払った]

ちょっと寝すぎましたかね。
……おや?この茶菓子は……ヤスミンさんかな?
ありがたく頂くとしましょう。

[...は茶を淹れ、栗ドラ焼きに手を伸ばす]

ほぅ……もう秋なんですねぇ……

[半分に分けてブランカにもやりながら茶を啜る]

( 421 ) 2007/09/02(日) 18:50:28

【独】 執事 エリック

>>-265
うーん……完全RP村のオススメは……
私、あまり他の村は見ないものでして。

( -266 ) 2007/09/02(日) 18:51:16

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

[顔が赤い。よっているのかも?]

ぼーっ。

[ほにゃーっとしている……。

ログはむしろ私が知りたい……]

( 422 ) 2007/09/02(日) 19:41:53

執事 エリック

[ひとしきり茶を啜った後、縁側の下から古びたチェロケースを取り出して]

oO(後4時間かぁ……)

[ドヴォルザークの新世界を奏で始める]

遠き山に 日は落ちて〜♪

( 423 ) 2007/09/02(日) 20:04:42

貴族 ゲオルグ

そっか、秋なんだねぇ……
[黒装束に帯刀姿、空に浮かぶ月を見上げて
腰に下げた瓢箪徳利から中身を口に含む]

( 424 ) 2007/09/02(日) 20:04:46

【独】 貴族 ゲオルグ

エピでなく本編内でいろいろするのが
正しいRP村の姿なんだろうねー。

( -267 ) 2007/09/02(日) 20:06:21

執事 エリック

>>424 ゲオルグ
ゲオルグ様。まさかとは思いますが……その瓢箪の中身は……

[そうは思いつつ、ワインが飲めるのだし良いかと思ったり]

( 425 ) 2007/09/02(日) 20:09:10

【独】 執事 エリック

>>-267
そうですねぇ……本編内でしないのなら、わざわざ人狼と言うツールを使わなくともできる話ですし……

( -268 ) 2007/09/02(日) 20:10:04

貴族 ゲオルグ

>>425
え、ミネラルウォーターだよー。命の水。
[心なしか顔が赤いようだ]

[心の縁側に腰掛け、どこからともなくヴァイオリンを取り出すと
新世界より第4楽章を弾き始める]

( 426 ) 2007/09/02(日) 20:14:49

執事 エリック

>>426
命の水……ですか。あまり飲み過ぎないようにお気をつけ下さい。

[ヴァイオリンとチェロの旋律が、ゆっくりと夜空に溶けて行く]

( 427 ) 2007/09/02(日) 20:20:08

貴族 ゲオルグ

>>427
うん、気をつけるよ。
最後までエリックさんには窘められてばっかりだったね。
[くすくすと笑い]

[目を閉じて演奏しながら、今までの出来事を回想している]

( 428 ) 2007/09/02(日) 20:28:19

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-266 >>422
そっかあ。ありがとー。
いろいろ探して読んでみるよ。

( -269 ) 2007/09/02(日) 20:39:17

執事 エリック

>>428
そう言えばそうでしたねぇ……

[苦笑しながらも、弓を操る腕は止めない]

( 429 ) 2007/09/02(日) 20:40:30

貴族 ゲオルグ

[指の怪我を気にし所々音を外しながらも、
気にせず落ち着いて弾いている]

誰かと演奏するのもいいものだね。
この先しばらくはそんな機会なさそうかな。

[また目を閉じて演奏に集中する。
すべてがひとつに溶け合うような感覚を覚えながら]

( 430 ) 2007/09/02(日) 20:58:52

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

綺麗な音楽……。

[心地よさげにまったり中]

( 431 ) 2007/09/02(日) 21:11:51

執事 エリック

>>430
えぇ。同じ楽器も面白いですが、こうやって違う楽器であわせるのもまた乙なものですよ。

[そういいながらも、ゲオルグの呼吸とあわせるように、音を重ねる]

( 432 ) 2007/09/02(日) 21:13:02

【独】 メルダース家長女 イルゼ

出かける予定が発熱でぱーになった。

オススメログは、私の次の村!
とかゆってる人を昔見たわね。

( -270 ) 2007/09/02(日) 21:32:23

貴族 ゲオルグ

>>432
そうだね。剣舞も、音楽も。

[演奏を終えるのが名残惜しく、なんとなくそのまま第二楽章へと移行。
ターシャが世話していた庭を目に浮かべているようだ]

いつかまたみんなと会える日が来るかなぁ……

( 433 ) 2007/09/02(日) 21:33:55

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-270
お大事にだよー。

( -271 ) 2007/09/02(日) 21:34:51

【独】 メルダース家長女 イルゼ

ログ見るなら、議事国のRP鯖とか見てみるといいカモ。
RPは個人の趣味だから万人にオススメのログ、みたいなのはガチと違ってないと思うのよね・・・。

じゃ、そゆことで。

( -272 ) 2007/09/02(日) 21:38:48

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-272
議事国だね。目を通してみるよ。
ありがとー。ノシ

( -273 ) 2007/09/02(日) 21:41:47

ハルフォード家長男 ロバート、顔を出せずにすみませんorz

( A194 ) 2007/09/02(日) 23:16:35

【独】 執事 エリック

>>-270
おや。それは大変でしたね。お大事に。
夏風邪は私以上にタチの悪いヤカラなので、御自愛下さいw

>>A194
ロバート様、こんばんは。

( -274 ) 2007/09/02(日) 23:20:29

ハルフォード家長男 ロバート

約一週間、一緒に遊んでくれて有難うございました。皆さん個性的なキャラしててとても羨ましかったです(・ω・`)

また縁があれば遊びましょう!それではっ。

…コーネリア、愛してるよー!
[そう叫ぶと、...の体はスーっと消えて*無くなった。*]

( 434 ) 2007/09/02(日) 23:20:36

ハルフォード家長男 ロバート、慌しくてごめんなさいorz またいつか会いましょう…!

( A195 ) 2007/09/02(日) 23:21:19

ハルフォード家長男 ロバート、まるで最初からそこに居なかったかのように*消えていた。*

( A196 ) 2007/09/02(日) 23:22:17

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

.oO(>>-270お大事にね……! 議事国のログ読んで見ます)

( 435 ) 2007/09/02(日) 23:22:50

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

[まだ顔が赤い……酔ってるのかな?]

最後だから言っておこうかな……。

エリックさん……大好きでした。
1ヒットとか剣舞が出来て……幸せだった……ありがとう。

( 436 ) 2007/09/02(日) 23:24:24

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

.oO(ロバートさん……またたのですよ! おねーさんとお幸せに!)

( 437 ) 2007/09/02(日) 23:25:18

【独】 貴族 ゲオルグ

>>434
ロバートさん、お疲れ様ー。

>>436
(……ラストで告白かあ…若いねニヨ)

( -275 ) 2007/09/02(日) 23:29:13

執事 エリック

>>436 ヤスミン
ありがとうございます(超笑顔
私も色々と楽しかったですよ。ありがとう。

そうだ。旅の餞別にコレを差し上げます。
[...はパンツの裾をまくり、装飾された短剣を差し出した]

( 438 ) 2007/09/02(日) 23:29:55

【独】 執事 エリック

>>-275
oO(ゲオルグ様が一番若いのですが!!!!!w)

( -276 ) 2007/09/02(日) 23:32:13

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

.oO(>>-275 ゲオルグ
イヤそれ色んな意味で痛いですっ(笑))

( 439 ) 2007/09/02(日) 23:35:20

【独】 貴族 ゲオルグ

>>-274
エリックさんよりタチが悪いって…最凶?

>>-276
だって僕ももう大人への階段を昇ったからー

( -277 ) 2007/09/02(日) 23:39:12

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>438

え? いいの?

……ありがとう。

[はにかみながら短剣を受け取った]

( 440 ) 2007/09/02(日) 23:39:31

【独】 執事 エリック

>>-277
げ、ゲオルグ様!?い、いつの間にっ!!!!
[...は驚きすぎて目が点]

( -278 ) 2007/09/02(日) 23:42:02

執事 エリック

>>440
えぇ。もう私が持っていても使えませんからね。
使う気もありませんし。
いつかそれが役に立つ日が来ると思います。
それまで大切に使ってくださいね?

[そう言って柔らかく微笑んだ]

( 441 ) 2007/09/02(日) 23:43:00

逃亡者 コーネリア

[スイカを食べながらうとうととしていた。どれくらいの時間が経ったかわからないけれども、心の中で鳩時計の音がしたような気がした。]

ロバートさん?
…あ、あ、あいしてるですか!…あら!?

[大好き、とはまた違った重みのある言葉に、ハッと顔を上げれば、さっと消えてしまった姿。]

ま…まって!

[あわてて立ち上がった、コーネリアの姿もやはりその場で消えてしまう。

ここは心の縁側だったか?
だとすれば現実できっと、二人は一緒に目覚める事だろう。]

( 442 ) 2007/09/02(日) 23:43:59

逃亡者 コーネリア、気持ちみんなに手を振った。いろいろあったけど皆さんに会えてよかったです。*またいつか〜*

( A197 ) 2007/09/02(日) 23:44:44

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>441

……また……そーゆーこと言う。
次に会えたら……返すからね!
それまで預かり!

……大事にする、ね。

( 443 ) 2007/09/02(日) 23:46:11

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

.oO(おねーさん……お幸せにだニヨ)

( 444 ) 2007/09/02(日) 23:46:50

執事 エリック

>>441
[...は、次に会えたらというヤスミンに、少しだけ哀しげな目をしたが、すぐにもとの調子で]

わかりました。いつか必ず返しに来てください。

( 445 ) 2007/09/02(日) 23:48:58

【独】 執事 エリック

>>442
コーネリアさんもお達者で。お幸せに。

( -279 ) 2007/09/02(日) 23:49:28

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

>>445
[子供みたいだけど……心の縁側で……夢とか幻かもしれかないけど、真剣に]

……うん……またねっ。

[精一杯の笑顔を浮かべた]

( 446 ) 2007/09/02(日) 23:53:41

貴族 ゲオルグ

―2年後―

[振るった長剣を、腰に吊るした鞘へと仕舞う音]

少しは近づけてるのかなぁ……
[剣の元の持ち主を思い起こしながらつぶやく]

[遠くでイルゼが呼んでいる]
うん、今行くよー!

[...は、大声で返事をして駆けていく]

死神への道のりはまだ遠そうだ。
それでも隣で微笑む少女と一緒になら、
この先に何が待ち受けていようとも、いつの日か。

[空に浮かぶ月を見上げながら、思うのだった]

( 447 ) 2007/09/02(日) 23:55:02

【独】 貴族 ゲオルグ

>>442 >>A197
コーネリアさんもお疲れ様ー。またいつかね。

( -280 ) 2007/09/02(日) 23:56:13

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

.oO(>>447 うお!ゲオルグ君がたくましく! お幸せにだニヨ)

( 448 ) 2007/09/02(日) 23:56:49

執事 エリック

さて……私はターシャを探しにでも行きましょうか。
何処に居るのやら。

[...は立ち上がり、うん!とひとつ伸びをすると……
心の縁側を徐々にたたんでいった。
だんだんと、世界が狭まる。隣に寝そべっていたブランカが顔を上げて一声鳴いた]

お前は戻りなさい。
戻るところがないのなら、コレを持ってマクドガルの家に行きなさい。
きっと皆が良くしてくれる。お前とはここでお別れです。

[...がネクタイを外してブランカに持たせると、徐々にブランカの姿も薄くなり、消えた]

元気で。

( 449 ) 2007/09/02(日) 23:57:32

貴族 ゲオルグ、丁寧なお辞儀を残して、心の縁側から*去って行った*

( A198 ) 2007/09/02(日) 23:58:10

踊り子 ヤスミンとアイーシャ

‐幕間‐

え?

[ヤスミンは不思議そうに小首をかしげた]

……復活して幸せかって?
幸せに決まってるじゃない?

[笑顔で返す]

( 450 ) 2007/09/02(日) 23:59:22

執事 エリック

[...は、最後に残ったヤスミンに別れを告げる]

ヤスミンさんもお元気で。
いつかまた、お会いできる日を楽しみに待っていますよ。

[そう言った...を、世界が包み込む。
そして最後に、いつもの笑顔を浮かべた...が消え。
静寂が辺りを包んだ]

( 451 ) 2007/09/02(日) 23:59:26

( 452 ) 2007/09/02(日) 23:59:52

【独】 執事 エリック

みなさん、ありがとうございました。

( -281 ) 2007/09/02(日) 23:59:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メイド シャーリー
15(0)回 残5568pt 飴飴飴
貴族 ゲオルグ
61(47)回 残4778pt 飴飴
逃亡者 コーネリア
40(32)回 残5204pt 飴飴
ハルフォード家長男 ロバート
9(11)回 残6110pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残6000pt 飴飴飴
黒帽子の兄さん モンジ (3d)
20(4)回 残5512pt 飴飴
踊り子 ヤスミンとアイーシャ (4d)
121(79)回 残3604pt 飴飴飴
執事 エリック (5d)
116(53)回 残2541pt 飴飴飴

処刑者 (3)

青年 ヨアヒム (3d)
2(0)回 残5947pt 飴飴飴
庭師 ターシャ (4d)
9(8)回 残5666pt 飴飴飴
メルダース家長女 イルゼ (5d)
60(48)回 残4449pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■