622 うーちゃん狂人によるうーちゃん狂人のためのうーちゃん狂人村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
わたあめ大好き こーこ は なおきんぐ なおき に投票した。
羊農 れのー は 人間力53まん くまちゃん に投票した。
観世音菩薩 あびこ様 は あむるあむ あむー に投票した。
電王 Uフォーム は なおきんぐ なおき に投票した。
幼…もとい妖魔 はむ☆すた は なおきんぐ なおき に投票した。
人間力53まん くまちゃん は なおきんぐ なおき に投票した。
†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん は 人間力53まん くまちゃん に投票した。
ユルをこじらせて死にそう くろうみ は なおきんぐ なおき に投票した。
ゼロノリス ドMフォーム は なおきんぐ なおき に投票した。
みかんゼリー ミハネ は なおきんぐ なおき に投票した。
あむるあむ あむー は なおきんぐ なおき に投票した。
なおきんぐ なおき は マジカル☆ きーやん に投票した。
ねおちー いた は なおきんぐ なおき に投票した。
全裸 さる●とる は なおきんぐ なおき に投票した。
マジカル☆ きーやん は なおきんぐ なおき に投票した。
なおきんぐ なおき は村人達の手により処刑された。
ねおちー いた は、マジカル☆ きーやん を占った。
【赤】 電王 Uフォーム (llcait_sithll)
ねおちー いた! 今日がお前の命日だ!
2011/02/15(火) 24:00:00 《2011/02/16(水) 00:00:00》
幼…もとい妖魔 はむ☆すた は、ねおちー いた を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 マジカル☆ きーやん は 人間 のようだ。
《★霊》 なおきんぐ なおき は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、わたあめ大好き こーこ、羊農 れのー、観世音菩薩 あびこ様、電王 Uフォーム、幼…もとい妖魔 はむ☆すた、人間力53まん くまちゃん、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん、ユルをこじらせて死にそう くろうみ、ゼロノリス ドMフォーム、みかんゼリー ミハネ、あむるあむ あむー、ねおちー いた、全裸 さる●とる、マジカル☆ きーやん の 14 名。
( *0 ) 2011/02/16(水) 00:00:26
マジカル☆ きーやんは、ぐっじょぉぉおぶ!!!(鳩
( A0 ) 2011/02/16(水) 00:00:29
( 0 ) 2011/02/16(水) 00:00:31
( 1 ) 2011/02/16(水) 00:00:43
なおきたんいらっさい
そしてGJかよw
うーちゃんかな?
( +0 ) 2011/02/16(水) 00:00:46
電王 Uフォームは、GJ!!!!!!!!!!!!!!
( A1 ) 2011/02/16(水) 00:00:47
羊農 れのーは、まさかのなおきさん墓下ひとりぼっち……と思ったら見物人がいるのか。
( A2 ) 2011/02/16(水) 00:01:00
†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたんは、ぐっじょぶ!ですわ〜〜♪
( A3 ) 2011/02/16(水) 00:01:05
( *1 ) 2011/02/16(水) 00:01:05
[...は、きーやんにビシッと指差し]
【きーやんも人間や!】
[と、言い放った]
( 2 ) 2011/02/16(水) 00:01:18
すごい!!GJ!!!└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘
( 3 ) 2011/02/16(水) 00:01:32
【赤】 電王 Uフォーム (llcait_sithll)
いや、全然ありえる想定だったってwww
( *2 ) 2011/02/16(水) 00:01:35
かめりーたんに言われて思ったが、昨日の決定付近で、なおきさん 言い方がキツくなってすいません。
白いとおもってたに吊られたりかばいきれなくて悔しかったのですよ。
( 4 ) 2011/02/16(水) 00:01:44
あ、一応さるとる襲撃GJもアリかな?
オイラだったらうーちゃん特攻怖いから狩候補削りに行くだろうし
( +1 ) 2011/02/16(水) 00:01:48
おつかれさまでした。
なんかもう力不足を痛感しました。
村の皆さんに申し訳ない。
( +2 ) 2011/02/16(水) 00:01:56
人間力53まん くまちゃんは、>>0見ずに>>1を発言したおいら。やばいはむちゃんと息ぴったり!
( A4 ) 2011/02/16(水) 00:02:17
げどーさんかっこよす。
いきなり狩騙ってごめちゃ(てへ
【狩霊共】→【霊共】ギドラにするるー。
霊判定は占いの後出すよー。
( 5 ) 2011/02/16(水) 00:02:18
( *3 ) 2011/02/16(水) 00:02:21
わたあめ大好き こーこは、そしてはむ☆さんGJおつです!!
( A5 ) 2011/02/16(水) 00:02:30
( +3 ) 2011/02/16(水) 00:02:39
精霊さん精霊さん、きーやたんの正体を教えてくださいませ?
精霊さん【きーやんは<<あむるあむ あむー>>×<<人間力53まん くまちゃん>>のアレでそれな物語を妄想して楽しむただの人間だぜ】
な、なんだってーΣ
( 6 ) 2011/02/16(水) 00:02:42
( 7 ) 2011/02/16(水) 00:02:49
羊農 れのーは、人間力53まん くまちゃん確かに20秒以内に発言されてるw
( A6 ) 2011/02/16(水) 00:03:02
【赤】 電王 Uフォーム (llcait_sithll)
あ、ダメだ白打つ
仕事終わっちゃうしwww
( *4 ) 2011/02/16(水) 00:03:05
ナイスGJ!
きーやんは人でしかないわなー orz
いつ黒引かせてもらえるのん?
( 8 ) 2011/02/16(水) 00:03:12
わたあめ大好き こーこは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたんのランダム神もぐっしょぶ☆である。
( A7 ) 2011/02/16(水) 00:03:58
( 9 ) 2011/02/16(水) 00:03:58
マジカル☆ きーやんは、>>6………アリかナシかで言えば……続きはWEBで!
( A8 ) 2011/02/16(水) 00:04:16
観音さま、くまー、なおきんぐ、きーやん、みはねさん…これだけ非狩されたらまー限界だとおもったから安全策で2GJ狙わずに出たのはGJ出して占い機能保全したから勘弁してほしいの。
( 10 ) 2011/02/16(水) 00:04:16
あれはむちゃん狩人だってバラしちゃってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれダメだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこれではむちゃん襲撃死してない時点で、
おいらが人間だってのは証明されたも同然だよね・・・。
( 11 ) 2011/02/16(水) 00:04:24
>>+3
あまりにも東京村でとりあえず狩COしてる時のさるとるっぽかったから、1週回って「やっぱり真狩だったりするんじゃね?」とか思っていたら>>5だったよ!
( +4 ) 2011/02/16(水) 00:04:30
( +5 ) 2011/02/16(水) 00:04:46
†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたんは、色々気になりますがお休みなさいですわ〜♪**
( A9 ) 2011/02/16(水) 00:04:49
おお、GJ!?
いや、はむ☆噛んだけど死ななかったという線も捨てがたい……
狩人COに対抗が出ないなら、護衛先言ってもいい気がする。
ガチ脳は先に寝てるので、対抗CO回すのかも含めて検証よろしく。
( 12 ) 2011/02/16(水) 00:04:56
( +6 ) 2011/02/16(水) 00:05:20
まあ、今回はお弁当る未来しか見えなかったのであった。
割とノイザーで申し訳ないです。
( 13 ) 2011/02/16(水) 00:05:36
ねおちー いたは、村からの信用度考えたらに生きてるおもわへんかったから。判定文簡素やわ。ごめんやで。
( A10 ) 2011/02/16(水) 00:05:47
ほい、占い判定揃ったから追加情報なの。
【いたさんは人間】なの。
( 14 ) 2011/02/16(水) 00:05:48
パっと見でも、きーやん確白は大きいんじゃなかろうか。
というか、GJ先うーちゃんだよね。
【なおきんぐ人間やった】。
あっはっは、すまん、間違えた!(てへ
( 15 ) 2011/02/16(水) 00:05:58
マジカル☆ きーやんは、ねおちー いた を投票先に選びました。
これで僕は見物人として二回連続で狩人を狼視したことに…なるな…
( +7 ) 2011/02/16(水) 00:06:03
( +8 ) 2011/02/16(水) 00:06:35
保守。
昨日吊ったなおきさんの霊判定は人間でしたー。
( 16 ) 2011/02/16(水) 00:06:44
>>14
うおーマジか。
じゃあ▼かめりあちゃんでいいや。
はむちゃんに対抗居る場合は出てきて良いのよー。
これあびこ観音様狼の線もあるのかなあ。
( 17 ) 2011/02/16(水) 00:07:34
( -0 ) 2011/02/16(水) 00:07:34
マジカル☆ きーやんは、わたあめ大好き こーこ を投票先に選びました。
きやさん白確認。
なんで、はむ☆すたさん狩人COしてるん?
( 18 ) 2011/02/16(水) 00:08:06
きーやさん確定白確認。
更新間際とか非狩とかピカーン☆としてたので、確かになぁ。疑ったけど間違えてごめん!
くまさんの言うはむ狩分かってたのにはむ生きてる→くま非狼は確かに! である。
( 19 ) 2011/02/16(水) 00:08:14
ああそうか、はむ☆は狩人COしてるんだから護衛先を言えばいいのか。
対抗とかいらないよね。うん。
( 20 ) 2011/02/16(水) 00:08:37
はいはい、【霊能CO】。【なおきさん人狼】だからw
ったりめーよ!
【いたさん人間】【はむお狩人】【きーや人間】ね、了解。
( 21 ) 2011/02/16(水) 00:08:47
( +9 ) 2011/02/16(水) 00:09:28
いたさんでGJかぁ。
それは一気にうーちゃんが狼くさく見えてきたのである。
( 22 ) 2011/02/16(水) 00:09:31
>>14
うーちゃんじゃないんかいwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwww真でも偽視するしかないwwwwwwwwwwwwwww
( +10 ) 2011/02/16(水) 00:09:35
ギドラ解除。
今日は手順で【かめりあ吊り】。全員音速でセット。
( 23 ) 2011/02/16(水) 00:09:38
>>21
普通に狼やった…
そしてもるとる共有じゃなかった…
( +11 ) 2011/02/16(水) 00:10:02
はむちゃん、護衛ありがとうなー。
これで、うちの命は明日まであるねんな。
( 24 ) 2011/02/16(水) 00:10:04
ゼロノリス ドMフォームは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん を投票先に選びました。
わたあめ大好き こーこは、うはwwww 誰か『復唱要求! こーこは無能である!』っていって欲しいwwwww
( A11 ) 2011/02/16(水) 00:10:44
ま、まじでー。なおきさん人狼は3割くらいしか見てなかったわ。
キャーモトサンカッコイー
ちなみに先にカメリア吊りなん?
( 25 ) 2011/02/16(水) 00:10:54
つまり
狼一人吊れたってことでおkkkなんですよね?
ヽ(*´∀`)ノ
( 26 ) 2011/02/16(水) 00:11:21
ねおちー いたは、こーこちゃん!気にしたらあかんw ウチもやww
( A12 ) 2011/02/16(水) 00:11:22
わたあめ大好き こーこは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん を投票先に選びました。
きーやんもなおきさんも白だったのか…。
どーも、ポンコツのようです><
( 27 ) 2011/02/16(水) 00:11:25
>>21
うん、ですよねー。
一瞬、バクチ打って霊黒出そうか迷っちゃったw
もろもろ確認。いたさん人間かなりショック!
あ、あのー、えろぅすんまそん。【俺実は何の能力もない共有でした】。
( 28 ) 2011/02/16(水) 00:11:25
羊農 れのーは、わたあめ大好き こーこ『復唱要求! こーこは無能である!』
( A13 ) 2011/02/16(水) 00:11:29
気が付けば占判定が揃っててはむ☆の護衛先まで出てた。
【きーやん確白確認】
【いたさん人間確認】
( 29 ) 2011/02/16(水) 00:11:30
>>+10
げどーさんがうーちゃん真見えてる狼だったらこのCOは本気でうーちゃん食えなくなるコースな気がしますー
狩人一本抜き狙いにしても本人の言う通り非狩してる人かなり多かったんだからげどーさんがわざわざ餌になる必要はないようなー
( +12 ) 2011/02/16(水) 00:11:40
>>+11
うん、普通に狼だったよ。
結構テンパってた。
( +13 ) 2011/02/16(水) 00:11:40
あ、あと【マリオ3、クリア】。
>れのーくん>>25
かめりあ吊りで黒判定出たら、クマ吊らなくていいじゃん。
( 30 ) 2011/02/16(水) 00:11:53
みかんゼリー ミハネは、わたあめ大好き こーこはかわいいのである!
( A14 ) 2011/02/16(水) 00:11:56
>>23
いや普通にかめりあ真くまちゃん狼うーちゃん狼の意図的狂襲撃の線もあると思うお・・・。
ただまあ、おいらが狼だと仮定して、
・初日に狼なおきさん占いを推す
・はむちゃん狩人見えてて襲わない
これらを実行するかどうか、って話ですよね。
( 31 ) 2011/02/16(水) 00:12:11
はむ☆すたを信じると、いたさんは真か狂。
これが本当なら、大きな情報だ。
主にあびこさんの視界的な意味で。
【はむ☆すたさんに対抗しない】
( 32 ) 2011/02/16(水) 00:12:27
あ、ちなみにちゃんとCOしておくと【さるとる相方の共有です】
BBSアイコン同士で共有だったので少しニヤリとしていた。
( 33 ) 2011/02/16(水) 00:12:38
( 34 ) 2011/02/16(水) 00:12:41
>>21
これはまた終わっとるのぅ
▼カメリアで霊判定、白出たらうーちゃん吊りまで確定コース
灰狼炙ったらマジで東京村までに終わるぞw
( +14 ) 2011/02/16(水) 00:12:44
マジカル☆ きーやんは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん を投票先に選びました。
吊り先セット完了!
うはwww しかし疑ったとこが白で、吊り反対したとこが黒とかぼくぽんこちゅであったwwww
今から白くなるから許してくだしゃい(>_<)
( 35 ) 2011/02/16(水) 00:13:00
【なおきんぐ黒確認】
【ギドラ解除確認】
デフォルトの吊り先がどえむなんだけど、変えなきゃダメ?
( 36 ) 2011/02/16(水) 00:13:30
わたあめ大好き こーこは、羊農 れのーこ、こーこは無能でした(>_<) うわぁん!!
( A15 ) 2011/02/16(水) 00:13:47
>>33
共有引いてやる気を根こそぎ取られた俺は、相方がれのーなのを確認して、狩騙って死ぬ予定だった。
が、急遽ギドラに変更したので、色々無理が生じたのであった。
まぁ、ギドラの首減らさなかったのは、特にメリットもデメリットも感じなかったからでした、まる。
( 37 ) 2011/02/16(水) 00:14:40
ふむ、狼吊りで2騙りで占い襲撃は考えられないから、くまー白確扱いでいい気がするの。
<独り言>
初日開始1時間後 「さるとる共有だな…」
初日21時過ぎ 「さるとるれのー共有、もと霊能だろうなー」
( 38 ) 2011/02/16(水) 00:14:45
【霊判定確認】
actで先に反応してもうたけど。見る目ないなぁ。
言われてみれば、確かに昨日の発言は白っぽくはなかったけども。
( 39 ) 2011/02/16(水) 00:14:52
>地上
安心しろ、墓下もうーちゃん真でええやんというムードだったぞ
( +15 ) 2011/02/16(水) 00:14:55
いたさん・・・人間さんだったのですね(´・ω・`)
( 40 ) 2011/02/16(水) 00:15:02
( +16 ) 2011/02/16(水) 00:15:04
あ、【なおきさん黒】【カメリアさんセット】把握
そして今日の仕事は、灰のLW探し把握!
( 41 ) 2011/02/16(水) 00:15:22
なおきさん人狼!
これは大きい!
なおきさん吊りに上げた人すげぇ!
もとさんとその仲間たちすげぇ!
興奮してるが、*寝る。*
( 42 ) 2011/02/16(水) 00:15:43
ここは霊判定絶対出るしね……。
終わっちゃうのかなぁ……。
( +17 ) 2011/02/16(水) 00:15:46
【削除】 羊農 れのー (lenor)
>>30
んー、まあそうなんだけど。うーちゃん狼の線の方が強そうだなぁとか思った。
どうせ襲撃は狩人→占い師→霊能者の順番なので、どっちから吊ってもカメリアの判定は透けると思ってるんよね。
まあ強く反対する程の話ではないのだけど。
>>30どえむ
かめりーたんはお仕事終了なので吊らない理由がないということでしょ?
( 43 ) 2011/02/16(水) 00:16:37
冷静に考えた結果、カメリア吊りしかなかった。
カメリア視点3狼見えとったわ。
( 44 ) 2011/02/16(水) 00:16:43
羊農 れのーは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん を投票先に選びました。
昨日狼吊りで、なおかつくまー狼だと、狼全露呈で占い師襲ってもしょうがなくて、更に私狩人みえてるんだから私食べてその後霊共を食っていくはずとおもうの。
( 45 ) 2011/02/16(水) 00:17:31
ドンだけ狼に見られてるかよくわかりました。
すいません。
はむちゃんに助けられたわ……。
( 46 ) 2011/02/16(水) 00:17:38
羊農 れのーは、これはコミット機能があるなら今すぐコミットも辞さないレベル。
( A16 ) 2011/02/16(水) 00:17:53
幼…もとい妖魔 はむ☆すたは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん を投票先に選びました。
>くろうみさん
そうそう、そういうことです。
まだ詰んでいないので、吊り先は変更してくださいね★
( 47 ) 2011/02/16(水) 00:18:51
だからくまちゃんに偽黒とか出さない方が良かったのに…>かめりあちゃん
なんかいたさん人間&なおきさん狼判定を見て、
初日のカメリア-なおきライン推理は間違ってなかったのではないか、と思えるようになってきた。
ちなみにもとさん霊は初日のおいらは分からなかったけれど、昨日おいらの吊りに関してさるとる/れのーで対立しているのを見て「ああこれ、この2人が共有なんだ…」と思ってしまった。
( 48 ) 2011/02/16(水) 00:18:52
みかんゼリー ミハネは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん を投票先に選びました。
( -1 ) 2011/02/16(水) 00:19:12
あむるあむ あむーは、幼…もとい妖魔 はむ☆すた を能力(襲う)の対象に選びました。
全裸 さる●とるは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん を投票先に選びました。
あ、一応【はむさんに対抗しないよ】【判定諸々確認っ!】
まぁミハネさんに可愛いって言ってもらえたから良いか!(駄目なこ
しかし、かめりあ偽いたさん人なら いたさん食べるのはいたさんが真じゃないと意味ないんじゃ? とか思ったり。
いた狂うー真なら、LWは相当白くないとキツいと思う、でも自信ないんで誰か偉い人の検証欲しいかもー。
まぁかめりーたんの霊判定しだいでまたすすみそうな思考ではあるが。
( 49 ) 2011/02/16(水) 00:19:29
人間力53まん くまちゃんは、あーそっか。かめりあ真なら狼3匹見えてるのかー納得。
( A17 ) 2011/02/16(水) 00:19:57
ねおちー いたは、†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん を投票先に選びました。
幼…もとい妖魔 はむ☆すたは、ゼロノリス ドMフォーム を能力(守る)の対象に選びました。
【赤】 電王 Uフォーム (llcait_sithll)
いやいや、げどーさん狩は同感だったけどねっ!
まぁ、霊襲撃に行っても間違えてれのー噛みそうではあったので、一緒だけどwww
( *5 ) 2011/02/16(水) 00:20:47
わたあめ大好き こーこは、あ もとさんのマリオ3が進んだの把握です!(キリッ
( A18 ) 2011/02/16(水) 00:20:54
( 50 ) 2011/02/16(水) 00:21:52
( 51 ) 2011/02/16(水) 00:21:56
常識で考えたらさるとるさん共有まではわかった。
霊はれのーもと二択かな、とか。
( -2 ) 2011/02/16(水) 00:22:36
昔の推理の仕方が駄目だったので日記のコメント読んできたら真っ先に『全員考察とか無理』と書いてあってマジボメス
( -3 ) 2011/02/16(水) 00:22:59
ちなみに今日の占い先は、あびこかあむさんのどちらかを希望。
●あびこ○あむ
一応こうしておくけど、そこまで差があるわけではない。
( 52 ) 2011/02/16(水) 00:23:03
しかし、狩人解ったから安定ではむ☆さん食べましょうか。
1GJぐらいありですよ。
( *6 ) 2011/02/16(水) 00:23:45
【どえむ、マリオ3クリア確認】
>どえむ
えー?どうしても?
↓ここでクマちゃんが一言
( 53 ) 2011/02/16(水) 00:23:47
>>51 れのーさんの推理は真実に近いから霊狙いで襲撃されて相方だったらやだなーって思ってました。
私の真を証明できる人がいなくなりそうな気がして><
( 54 ) 2011/02/16(水) 00:24:53
( 55 ) 2011/02/16(水) 00:25:14
いや、ここで「確定霊吊っちゃいけないルールは無いよね」って言っちゃうと、ただのつられクマーになっちゃうし…。
( 56 ) 2011/02/16(水) 00:26:18
またまとめ時の初回人狼吊り神話を更新してしまった……。
霊:ゼロノリス ドMフォーム
共:全裸 さる●とる
共:羊農 れのー
狩:幼…もとい妖魔 はむ☆すた
白:マジカル☆ きーやん
斑:人間力53まん くまちゃん
灰:わたあめ大好き こーこ
灰:ユルをこじらせて死にそう くろうみ
灰:みかんゼリー ミハネ
灰:あむるあむ あむー
灰:観世音菩薩 あびこ様
占:電王 Uフォーム
占:†清き心持ちし浄化の乙女† かめりーたん
占(人):ねおちー いた
( 57 ) 2011/02/16(水) 00:26:30
くま狂2騙りで占い師対抗襲撃もイミフだからないの。
( 58 ) 2011/02/16(水) 00:26:30
【独】 電王 Uフォーム (llcait_sithll)
そして、もう一日あるのか><
( -4 ) 2011/02/16(水) 00:26:36
えっと あと6手で灰が5で占いが3生存なら
灰占いから村側2人決め打てば楽勝になったのだね!!
占いはどうせいたさん流れ的に食われるし実質1白決めうちで良いじゃん♪ やったね☆
( 59 ) 2011/02/16(水) 00:26:44
( A19 ) 2011/02/16(水) 00:26:53
更新周りの反応はこーこ後輩白い、みはねさんちょい白い、あむさん微妙、うーちゃん落ち込み
って感じだな
( +18 ) 2011/02/16(水) 00:27:45
幼…もとい妖魔 はむ☆すたは、ねおちー いた を能力(守る)の対象に選びました。
まあ、僕も●あびこ○あむ
で希望を出しておこうか。今日も統一がいいな。
ちなみに僕は、はむおさんがLWだと思ってた! てへ!
クマが止めるから、昨日も今日も占いはやめといた!
( 60 ) 2011/02/16(水) 00:28:08
ちなみに、あびこの方があむーより占い優先度が高いのは、白判定が出た場合にそっちの方が後々の不安度が低いからという程度の差。
( -5 ) 2011/02/16(水) 00:28:15
( +19 ) 2011/02/16(水) 00:28:31
頑張って狼吊って、早くもとさん吊ろうぜー!
●あびこ>あむー、▼かめりあ。
( 61 ) 2011/02/16(水) 00:29:16
手数計算は明日の霊判定を見てからにしよう。
吊り縄が1本変わる。
( 62 ) 2011/02/16(水) 00:29:17
逆に考えれば、大神様から推理能力を鍛えるチャンスを頂いたんだろうな!
質疑も他の人がやった方が良い情報出るだろうし。
そして早速いたさんが白く見えてきたもうだめだこの希夜www
[布団でふて寝をはじめた**]
( 63 ) 2011/02/16(水) 00:29:30
あ くまさんまだ一応斑だったの忘れてた……。
さっきのくまさんの言ってる事でもう白でえーやんと思ってしまったのだ(ノノ)
( 64 ) 2011/02/16(水) 00:29:39
残6手
いた真&くまん白決め打って占いで白引けば、灰4と偽占2で吊りきれる
よし、俺を占え
( +20 ) 2011/02/16(水) 00:30:17
>>+19
いたさん狂人なら一応ギリギリ詰まない、かな?
ただ黒引いたらもっと詰む気がしますね
( +21 ) 2011/02/16(水) 00:30:20
わたあめ大好き こーこは、あ 残りが801ポイントだ。
( A20 ) 2011/02/16(水) 00:31:15
かめちゃん狼なら霊判定と二白出た時点で詰みか
これげどーさんとか食べてる場合じゃないなりね
( +22 ) 2011/02/16(水) 00:31:45
>>62
れのーと私が村側だから1人くらい推理で決め打ってでも狂人も吊ったほうがいいとおもうの…
( 65 ) 2011/02/16(水) 00:32:17
クマ狼のケースは、なおきさんが吊られてしまう以上はクマ狼が生き残らなければならないケースだな。
その場合は、かめりあ真、うーちゃん狼、いた狂となる。
( 66 ) 2011/02/16(水) 00:32:31
>>+21
オゥ
つまり、はむたん放置で真占ぶっこ抜きしないことにはどのみち詰み、と
( +23 ) 2011/02/16(水) 00:32:44
ユルをこじらせて死にそう くろうみは、人間力53まん くまちゃん釣られクマーでもいいじゃない。お約束は大事。
( A21 ) 2011/02/16(水) 00:32:48
占いは●あびこ ○ミハネかな?
ミハネさん可愛いからあんまり占いも吊りもあてたくないの巻きである。
昨日はむさんが言ってたあむさんはむさんのやりとりは箱確保したら見直すの。
( 67 ) 2011/02/16(水) 00:33:03
ユルをこじらせて死にそう くろうみは、明日忘れなければ投票先を変えよう、と思いつつ寝よう。今度こそおやすみ
( A22 ) 2011/02/16(水) 00:33:40
んー。なおきさん狼なら、あびちゃん狼どうなんやろとは思うねんな。
私を抜く前提なら、私が墓下行ってたとしても、それなりの状況黒付くはずやしなぁ。
ましてや吊り位置のなおきさんが灰狼の相棒ならさぁ。
なおさら私に2dもつっかかかってくるんは微妙に思えてきたわ。
( 68 ) 2011/02/16(水) 00:33:44
しかし、占いが確実に使えそうなのはあと一回なんだよな。
そう考えるとミハネ占いもやぶさかではない。
( 69 ) 2011/02/16(水) 00:34:10
( 70 ) 2011/02/16(水) 00:34:19
わたあめ大好き こーこは、あ まだもっかい統一占い出来るならやっぱり村決め打つの大体1人で良いじゃん!!
( A23 ) 2011/02/16(水) 00:35:38
ミハネを占って困るケースは、ミハネが白確した後、くろうみさんが狼の場合、狼だと判っても吊ってくれるか怪しいという点である…
( 71 ) 2011/02/16(水) 00:35:46
わたあめ大好き こーこは、なんかテンションが上がって思考がバラバラに小出しになる!
( A24 ) 2011/02/16(水) 00:36:41
羊農 れのーは、幼…もとい妖魔 はむ☆すた>>65 カメリア狼の場合は両放置になる気がするな…偶数進行だし。
( A25 ) 2011/02/16(水) 00:36:52
とりあえず、もう眠いので細かい精査は明日やるのである。
みんなおやすみなさい。
( 72 ) 2011/02/16(水) 00:36:55
ゼロノリス ドMフォームは、いや、あびこ狼だと思うよ。
( A26 ) 2011/02/16(水) 00:36:57
ねおちー いたは、かめりーたんは残りの灰に白判定出してるのと一緒やで。
( A27 ) 2011/02/16(水) 00:37:26
わたあめ大好き こーこは、すごい 何でみんな狼わかるんだ!! という無能CO。
( A28 ) 2011/02/16(水) 00:37:49
羊農 れのーは、ゼロノリス ドMフォームあびこ狼をかなり高く見積もってはいるが、それ占う必要なくね、と思ってしまうのであった。
( A29 ) 2011/02/16(水) 00:38:42
つか、この状況から狼の勝ち筋考えると
・霊ぶっこ抜いて占ロラさせて灰の白さ勝負1位になる
・真占ぶっこ抜いて灰の白さ勝負1位になる
霊抜いても占はローラー刻限(8>6>4)まで占い続けるので、結局詰む
これは終わったね
( +24 ) 2011/02/16(水) 00:38:44
昨日は言えなかったんだけど
わたしは占われるくらいなら
吊ってほしいです。
今日占われることになるくらいなら
明日吊ってくれてもかまわない!
( 73 ) 2011/02/16(水) 00:38:44
>もとさん
ただ、赤のテンションは、だだ下がりなハズなので、それが影響してるとしたら、今、発言がないあびちゃん狼もあるかなって感じ。
( 74 ) 2011/02/16(水) 00:39:05
( 75 ) 2011/02/16(水) 00:39:37
( 76 ) 2011/02/16(水) 00:40:54
>>75
確かに!
ってはむげどーさんが非ハムなんだからこの村にハムは居ないに決まってるじゃないかおおげさだなぁ。
( 77 ) 2011/02/16(水) 00:41:23
>>49
カメリア偽で、いたさん襲撃は以下略の下りは、村視点であれば、全くもって同感だと思うよ。
『だからこそ』、カメリアさんが狼の場合なら、護衛されそうな僕よりも、いたさんは簡単に噛めてボクの信用を落としやすい襲撃先だろうと、ちょっと思ったので、実際にそうなると面倒だから昨日カメリアさん吊りを押したんだけどね。
ちょうど狂噛みの話題も出てたし。
まぁ、きやさん白だったし、ボクは普通にあむさんを占いたい希望に回しとく。
そして寝る!
( 78 ) 2011/02/16(水) 00:41:33
くっ オンだから ウサギ吊ろうぜのゼスチャーが出来ない(>_<)
( -6 ) 2011/02/16(水) 00:42:17
>かめりん>>2:213
一応、昨日の決定を出した身として答えておくけど。
なおきさんはゆるかったから吊ったんじゃなくて、「ゆるだから」を連呼して考察のお茶を濁しているように僕には感じられ、それが黒かったから吊っただけ。
かめりんを偽視しているのは、>>1:215の発言が狼の視点漏れだと感じたから。
ちゃんと理由があってのことなので、そこは誤解しないでほしい。
( 79 ) 2011/02/16(水) 00:42:48
>>78
出たよ視点漏れ。
かめりーたんはうーちゃん視点狼だよw
まーあむさんじゃなければ観音さまかな、とも思うけど、観音さまは私狩見えてたんじゃないかと思うのがきになるの。
( 80 ) 2011/02/16(水) 00:42:55
>いたさん>>74
そういうこと。
中身推理になるかもだから敢えて言わなかったんだけどね。
>れのー
まあ別に、こーこちゃんと、僕が食われたとしてもクマを白決め打てば手数足りるっぽいしなあ。
( 81 ) 2011/02/16(水) 00:46:29
とりあえず言いたいことは今日の占い候補からははずしてください。
ってことなんだけど…ダメかな?
わたしは感想文と感情論なので
客観的に見るとすごく判断しづらいと思う。
だからしばらく放置されるだろうなと思っていたら
予想外に昨日から名前がちらほら出てて
まっじでー!ってなった。
今日が占いの機能が最後かもしれないのなら
わたしじゃない方がいいと思う。
卯月が1日目にミハネは吊ろうと思えばいつでも吊れるって言ってたの
まさしくー!って思うので
占う必要なくね?
ってことで
●あむさん
がいいな!
( 82 ) 2011/02/16(水) 00:47:28
くっ オンだからウサギ吊ろうぜのゼスチャーが出来ない(>_<)
うーちゃん>>78
うむ かめりあ狼なら〜の下りは考えたけど、どうせ明日になればかめりあの霊判定見られて答えは振ってくるんだし、別に後回しでも間に合う思考かな、と思ったのである。
そしておやすみーノシ
( 83 ) 2011/02/16(水) 00:48:27
ちなみに、身も蓋もない中身推理を述べさせてもらうと、どう考えても終盤までやる気が持続しないうーちゃんが狼の中から勝手に占い師COした、は割とあるんじゃないかと思っていr
カメリアの黒出しが特攻っぽいこと、どちらかといえばまだカメリア真の方があるんじゃないか、という自分の推理を加味しても、うーちゃんは狼予想のが高いんよねー。
( 84 ) 2011/02/16(水) 00:49:34
卯月狼なのかなぁ?
初日から狼のなおきさん吊りにあげてたけど…。
( 85 ) 2011/02/16(水) 00:51:12
>>71
正しくは、狼だと理解せず、に一票だと思うよ!www
( 86 ) 2011/02/16(水) 00:51:22
>>83
いや、待てよ ぼく。
狼の一手的にあえての確定霊襲撃での時間稼ぎ戦法はどこ狼でもありえるからそれは断言は出来ないのか。
( 87 ) 2011/02/16(水) 00:51:31
とりあえず。ミハネさんをこれ以上詰めるのはやめるわ。ごめんね。
>>2:319に半年くらい前の村で「感覚派の村人に要素の言語化をさせた時」に持ったような既視感を覚えた。私視点では感覚的に村側になってる。
でも、本人も言ってるけど、色付けなら占うより吊りなのは変わらないわ。最終日を任せるには辛いもの。
( 88 ) 2011/02/16(水) 00:51:45
>>82
むしろ、わかりにくいから先に処理したい対象になるんじゃないかな、と思った。
一つ質問したいんだけど、今は占い師の真贋についてどう思ってる?
( 89 ) 2011/02/16(水) 00:52:04
>>85
うーちゃんが、自分が占いに出たならどこかで破綻するかもしれない!! って先にラインを切ってたのはありえるかもです。
( 90 ) 2011/02/16(水) 00:52:26
羊農 れのーは、質問したら考えている最中のようであった。纏まってからでも良いよー。
( A30 ) 2011/02/16(水) 00:53:05
>>86
狼だと理解せず……有り得るなwwwwwww
( 91 ) 2011/02/16(水) 00:54:12
なんかもう頭がウカれすぎてきちんとした論理だった思考が出来なくなってるのであった(>_<)
しかし、この村側のお祭りムードに乗っているいたさんはガチ真に見えるのである。
偽なら狂人か狼か知らないけど、自分がそうである事を忘れてるレベルの精神改変じゃね?と思う。
>>57
もとさん格好良いです!! さすがです! 反対してすいません!
( 92 ) 2011/02/16(水) 00:57:35
>>83
うむ、言ってから割りと思ったけど。
それ明日抜かれるのボクだから一応ね。
まぁ、あむさん吊ってくれたら良いけど。
>>84
お前、まだボクと言う人間の理解が足りないな><
ボクは、根本的に騙りが好きじゃないから、仮に狼で、さらにやる気がないと仮定したらむしろ騙らないよwww
サービス護衛や真視が貰え兼ねない状況じゃ尚更ね。
なら、如何考えても、黙って初回占いに回った方が直ぐにしねr(ry
( 93 ) 2011/02/16(水) 00:59:37
>>88 いたさん
うまく答えれずすみません。
そして狼かなって言っちゃってすみません!
ちゅっちゅ(●ゝω・)~☆(せいいっぱいのf
>>89 れのーさん
今日一日様子を見ようかなって思ってる…。
まぁ明日の結果を見てからでもいいかな?ってくらい。
( 94 ) 2011/02/16(水) 01:02:52
>>93
了解!
分かった明日にうーちゃん食われたらあむさん吊り!
覚えておくのである。とゆか今日はかなりの勢いで明日の判定待ちな状況だねぇ。
( 95 ) 2011/02/16(水) 01:03:10
>>93
うん、そのケースもあると思ったが「占い師騙りというものをしてみたかった」場合は有り得るなと思ったw
まあ要は「うーちゃん狼なら騙らないって推理は、うーちゃんの気分次第で外れるだろうな」という話。
一番悩むのが狂人のケースで、狼の為に騙ってあげるのか、関係なく潜るのか、いややはり占い師騙りをしてみたくて(ry
( 96 ) 2011/02/16(水) 01:04:56
>>96
つ【ランダムで決めた】とかはどうだろう。
サイコロ振って奇数なら潜伏、偶数なら占い師COとか。
( 97 ) 2011/02/16(水) 01:06:34
>>96
「気分次第」
まぁ、そこは否定はせんね。
だけど、別に自陣の勝利を放棄するほどのリア狂でもないつもりだから、「今日は俺吊りでコミット!」って現状も言わないんだけどな?
占い師が俺吊りでコミットは…まぁ熱いな…と、思わなくもないg(ry
( 98 ) 2011/02/16(水) 01:09:34
【赤】 電王 Uフォーム (llcait_sithll)
俺がどれだけ占い騙りが嫌いか、マジ思い知れ!www
俺の中では、割と昨日からコミットだったつーのwww
単純に、この面子で2狼編成にしちゃうのは悪いと思ったから、COして、初回占いを回避しただけだってのwww
( *7 ) 2011/02/16(水) 01:12:05
ミハネさんはここで自吊りを願うテンションがよくわからないの。
昨日までは白いと思っていたので、一応まだ気にしてないの。
あむさんとかの方が黒いし。
( 99 ) 2011/02/16(水) 01:13:04
【赤】 電王 Uフォーム (llcait_sithll)
げどーさん→いたさんの順に噛んで、後は頑張って殴りあっちゃって下さい!
俺黒で、まぁ逆囲いになるといいなと応援してます><
( *8 ) 2011/02/16(水) 01:14:14
>>94 ミハネさん
素直に謝られると反応に困るわぁ。
でも、それなりに私を真視してないと出ない言葉かなーとは思うねんな。
( 100 ) 2011/02/16(水) 01:15:10
ねおちー いたは、みかんゼリー ミハネに微笑んだ。
( A31 ) 2011/02/16(水) 01:15:19
わたあめ大好き こーこは、ごめん、そろそろガチ脳が寝てしまいそうなので一度落ちるー。起きたらまた考察頑張る!
( A32 ) 2011/02/16(水) 01:15:24
>>99 はむさん
自分吊りを願ってはないです。
言うべき言葉じゃなかったですよね><
申し訳ないです
( 101 ) 2011/02/16(水) 01:16:38
まあ、最初に身も蓋もないと言ったように、話したから何かが生まれるわけでもないのだが。
どうせ今日は発言pt余るんだろうなーと思って発言してみた。
>>97
アリかナシかで言えば……アリ!w
>>98
残念ながらコミット機能がないんだ><
( 102 ) 2011/02/16(水) 01:16:51
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る