人狼物語(瓜科国)


611 ぬばたまの檻


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダニール

>>-786 なすちゃ
なかのひと的には、ユーこっち来ちゃいなよ!と思っているw
ダニールは違うかもしれないけど〜

( -793 ) 2011/02/03(木) 23:44:27

追われし者 ユーリー

 
  イライダ――



[ずっと胸に抱いていた、その名を呼んで、


             扉をノックした。***]

( 96 ) 2011/02/03(木) 23:44:31

【独】 薄命の青年 ロラン

>>-787 イヴァン
そんな、いつも撫でてあげるばかりだと思ってるの?(にこり)

…嗚呼でも、うん。この林檎が美味しいから…(もぐもぐ)……いいか。(結局撫でた←?

>>-788 ニコライ
Σまた見られてた!(笑)
ニコライの跡継ぐのも楽しそうだったろうなあ。

( -794 ) 2011/02/03(木) 23:45:26

オリガ

[茶会の席。
 自室に戻った時用意されていた、姉の形見のドレスを着て。イライダが客人たちを迎えている様子を少し離れた場所で見ている。>>84
 部屋に広がるのは、薔薇と紅茶の香り、そしてイヴァンたちが用意した焼き林檎の甘い匂い。

 そこに薔薇に包まれた娘が現れ、目を見張る。>>76

 ――夢で見た、二人組の片割れ。
 夢では黒い衣だったからか今と雰囲気が違って見えるけれど、確かに姉の命を奪った相手。
 微かに動揺しローズグレイを揺らしたが、それを表に出すことはなく。

 イライダに口接けをしふわりと唇を綻ばせる娘の様子に、少しばかり肩から力を抜いた。]

( 97 ) 2011/02/03(木) 23:46:54

オリガ

[集まった眷族たちから姉の話を聞いたりと、茶会は進む。]

 やっぱり、楽しいものになりましたわね。

[誰に言うでもなく、そっと呟いて。
 やはり、薔薇のジャムを指で掬って微笑んでいた。*]

( 98 ) 2011/02/03(木) 23:47:00

【独】 アナスタシア

>>96
ユーリーのエンドはやっぱりこうだよねぇ

[ほかほか]


名前!呼び捨てちゃう!キャーキャー!

( -795 ) 2011/02/03(木) 23:47:17

城主 イライダ

[ナティアの言葉>>92にはたりと瞬く。
少しだけ考える素振りを見せて]


――…そうね。
外で血を求めるような真似はしないと約束できるなら


[一つだけ条件をつけて。
彼女が応じるならば白銀の入った布袋をそろと差し出して
甘い城主もまたそれに応じてしまうだろう]

( 99 ) 2011/02/03(木) 23:48:29

【独】 灰色の亡霊 アリョール

>>-792 ラビ様

ご指摘ありがとうございます。未熟なので、相手に喋ってもらわないと話を進められませんでした…。次回以降気をつけます。

( -796 ) 2011/02/03(木) 23:48:41

【独】 城主 イライダ

/*

あら、呼ばれてる(ノノ)

( -797 ) 2011/02/03(木) 23:50:07

【独】 アナスタシア

>>-793ダニール
ナス絶対諦めないからね…ふつふつ[何かがたぎる音]


イライダ様の答えが見つかるのそう遠くなさそうだし、どちらでもいいや、ってナスは思ってそう。

中の人的には…魔法が解けて触れない・見えないのままならそっち行きたいな!w

( -798 ) 2011/02/03(木) 23:50:25

【独】 オリガ

/*
気付くとどばどば増えているログ。

ラビの姿は夢で見ているから、ちょっと動揺すると思いましたの。
でも、お話したら許すと思う。わかんないけどw
師匠の方は無理かもしれないけど、ラビなら多分?w

( -799 ) 2011/02/03(木) 23:50:38

【独】 アナスタシア

>>99


  Σ

( -800 ) 2011/02/03(木) 23:51:53

【独】 貿易商 ニコライ

/*
>>-794
ごめん、ロラン可愛くてついw

ところで、私もけっこう確定ロールしてた気がするんだけど…大丈夫だったかな??
*/

( -801 ) 2011/02/03(木) 23:52:02

【独】 追われし者 ユーリー

皆が賑やかに楽しく過ごす結末は大好きなんで、お茶会はよいなぁと思っているのです。

夕食の後は、ほとんど食べた描写がないので腹減ってるし (←

( -802 ) 2011/02/03(木) 23:52:20

【独】 追われし者 ユーリー

イライダ、リアクションは不要ですよー
あれで〆なので (←

( -803 ) 2011/02/03(木) 23:53:29

遊牧の民 ナタリー

 は、はい。しません。
 ありがとうございますっ!

[ぺこり、イライダ>>99に頭を下げて袋を、うけと…れたのか如何か。]
[従者への言伝はきっと、実体のある誰かを遣わせてもらったのだろう。]

[それから、お茶会の間はにこにことして。]
[ただ、紅茶は冷たくなるまで手を付けなかったりしたけれど。]

[いつだったか、だれかに山猫のようだと例えられた。]
[猫舌なのは…偶然なのか如何なのか。]

( 100 ) 2011/02/03(木) 23:54:01

【独】 騎兵長 グレゴリー

いいねー増えてる。

( -804 ) 2011/02/03(木) 23:54:26

【独】 囚われし者 ラビ

>>-796 アリョール
なるほど。
相手の反応(発言)だけ抜かして、自分の行動だけ書くというのも、まだ難しいのかもしれませんね。(PLの中には作られるのが苦手なPLも居るので、つい一言いってしまいました。相手の性格を読んで書けれれば、そういうPLの方も問題はないのでしょうけれど。)

お気を悪くしたら失礼を。

( -805 ) 2011/02/03(木) 23:54:35

【独】 古よりの眷属 イヴァン

/*
この村のおっさんは かっこいい

ラビ>>-790
「……はは。そうか。そうかそうか。――つまりボクの料理ならいくらでも食えるってこと?[首傾げ]」

テンション値の高い時の返答。

我が主>>-791
違いますよ、それはかつての話です。
だいたいあの少女に逢うまでころっと「彼女」のことを忘れていたのですよ?

というか人間だった頃の思い出全般をころっと忘れていたこの眷属。
(そういえば「眷族」って変換ミスをどっかの発言でやらかしてしまった……orz)

( -806 ) 2011/02/03(木) 23:55:14

【独】 城主 イライダ

/*
>>-798
アナスタシアはトリスの血の残りを
城主の血といれかえてしまえば同じものが見えたり触れられたり
出来てしまうんではないかとひっそり思ってる。

( -807 ) 2011/02/03(木) 23:55:25

【独】 囚われし者 ラビ

>>-799
師匠涙目ですねw

( -808 ) 2011/02/03(木) 23:56:08

【独】 追われし者 ユーリー

>>-795 アナスタシア

最初に「二人きりの時には」と約束したしねw

ところで、
アナスタシアにちゃんと名前を呼んでもらったときには、「おおお!!」ってテンションあがったのでしたww


よし、今度は愛称で呼ばれるようになるくらい親密度あげるかっ! (←

( -809 ) 2011/02/03(木) 23:56:53

【独】 門番 メーフィエ

〆お疲れ様ですの。

>>-785 ロラン
気のせい……じゃないです。
(ちと言いすぎかなって気もしますが うっとおしかったらごめんね あせ

( -810 ) 2011/02/03(木) 23:57:41

【独】 オリガ

/*
>>-796 あにょ
話してもらえないと、って思ったら、言ってもらいたい台詞をぼかすと良いと思いますわ。
上手い例えが出てこないけど、「〜〜と言ってもらえただろうか」とか「反応はどうだっただろうか」みたいな?(o・ω・o)

「反応がどうであれ、〜〜した」っていう言い方を私は良く使ってしまいます。

( -811 ) 2011/02/03(木) 23:57:53

古よりの眷属 イヴァン、いったん離席。今回の林檎のオーブン焼きの見栄えは……15点くらい?  ( B169 )


古よりの眷属 イヴァン、な、なんだってーーーー**

( A170 ) 2011/02/03(木) 23:58:34

【独】 オリガ

/*
>>-806 イヴァン
( ゚д゚)ハッ!……orz 私もやってる……>眷族

>>-808 らび
師匠の方には
 お姉様を殺しやがって…(がるるるる)
って感じで、敵対心丸出しかもしれませんw

( -812 ) 2011/02/04(金) 00:00:56

【独】 囚われし者 ラビ

>>-806 イヴァン
「旨くないとやだ。[(キリッ]」

やっぱり何時もの奴だった。

オリガへの反応は、どうしようかな。@60分。

( -813 ) 2011/02/04(金) 00:01:03

【独】 追われし者 ユーリー

今回の参加者さんは、村建てさんのマイフレが多いのかな?

自分は企画wiki見て、参加決めたクチなんですが。

( -814 ) 2011/02/04(金) 00:01:09

【独】 ダニール

>>-809 ユーリー
お兄ちゃんは覗……ゆるしませんよ!



男でも略称ユーリャでいいのかなぁ。

( -815 ) 2011/02/04(金) 00:01:22

【独】 アナスタシア

>>-807
な、なんだってーΣ

じゃあ、その…男イライダでお願いします(もじもじ

( -816 ) 2011/02/04(金) 00:01:34

【独】 囚われし者 ラビ

>>-812 オリガ
楽しそうな毎日になりそうですね!w

( -817 ) 2011/02/04(金) 00:01:35

【独】 薄命の青年 ロラン

ユーリーもユーリーらしい終わり方。
いいねえ(ほくほく)

>>-801
ニコライはねー、優しかったけどえろいってバレたからね!
今後はちょっと違う目で見ちゃうよっ(こら)

少なくとも俺は気にならなかったよ?

( -818 ) 2011/02/04(金) 00:03:47

【独】 アナスタシア

>>-809
←この人、覚えるの遅いけど忘れるの速いです(´・ω・`)

毎日名前を呼ばざるをえない状況になれば嫌でも忘れなくなるかなー



>>-814
SNS日記で宣伝してたので、その効果はあるかと。
んーと、でも企画立てた時点でのマイフレさんは、この村だと…8人かな?

半分以下ですね。

( -819 ) 2011/02/04(金) 00:05:11

【独】 オリガ

/*
>>-813 らび
反応なくても良いのですわ。
ホントはもちょっと早い段階で会ってた方が良かったのですが。

>>-817 らび
師匠がラビの声で早い段階で堕ちたことを知ったら、ラビといちゃつくかもしれません(`・ω・´)シャキーン
……何を言っているんだろうw

( -820 ) 2011/02/04(金) 00:06:09

【独】 灰色の亡霊 アリョール

>>-811 オリガさん

なるほど!!〜だろうかにはそういう意味が!!

>>-805 ラビ様

右も左もわからないので色々指導いただけるのは嬉しいですよ!
えと、今回はさらに地上の人に縁故振ってもらった、縁故の了解取った→だが、相手の反応が貰えない→どうやってローろう…って部分もありました。この辺もっとうまくやれるようになりたいです。はい。

( -821 ) 2011/02/04(金) 00:06:15

【独】 追われし者 ユーリー

@1時間ですが。

血人→吸血鬼を使った企画、とても面白かったです。
チェーンエントリー気味の日程だったんですけど、入ってよかった!

個人的にはwikiの地図みて、いろいろ考えるのが密かに楽しかったりしました。

エピで出てた改善点を踏まえて、第二弾をやってみるのもいいかも知れませんね!

(村建てさんをチラリ)

( -822 ) 2011/02/04(金) 00:07:49

灰色の亡霊 アリョール、私の林檎オーブン焼きの見栄えは15(15)点、味は[[fortune]]点  ( B171 )


灰色の亡霊 アリョール、修正。味は99

( A172 ) 2011/02/04(金) 00:08:42

【独】 フィグネリア

/*
ただいまです! 
皆さんが盛り上がっていて、私もテンションアップしていたり。

[ヴェロニカ]さんで暖をとって、手洗いうがいしよう。

( -823 ) 2011/02/04(金) 00:09:00

【独】 フィグネリア

/*
アリョールさんおめでとうございます!
99点とか凄すぎる。100じゃないところがまた。

( -824 ) 2011/02/04(金) 00:09:39

【独】 城主 イライダ

/*
>>-816 アナスタシア
優しくしますね。
って、お兄様が悲鳴あげるんじゃないかと思った。

( -825 ) 2011/02/04(金) 00:09:50

【独】 囚われし者 ラビ

>>-820 オリガ
楽しみにしておきm

>>-821 アリョール
ううむ、確かに今回の場合は難しい、ですよねw;;;;
その点では、アリョールはとても頑張っていたと思ってます!

( -826 ) 2011/02/04(金) 00:10:01

【独】 灰色の亡霊 アリョール

あう…イヴァンさんのと見栄えが変わらない…??多分、オーラ的なもののせいで食べられなかったに違いない。

味は…本当に良かったようで。

( -827 ) 2011/02/04(金) 00:10:26

【独】 追われし者 ユーリー

>>-815 
ユーリーの愛称は、あらかじめ調べて、自己紹介に掲載しておいたんだけど、誰にも使われなかったというww

「愛称はユーレニカ、ユーロチカ、ユーラ等」って部分ですね。

( -828 ) 2011/02/04(金) 00:10:41

【独】 囚われし者 ラビ

凄いな。アリョール。


さて。イヴァンの点数は何点かな?
60+44点かもしれない?

( -829 ) 2011/02/04(金) 00:10:46

【独】 薄命の青年 ロラン

>>-810 メーフィエ
いやいや、そんなこと全然思ってないから!
寧ろいつも反応くれて嬉しいのです(照れてれ)

おお!アリョールの点数が凄い。

( -830 ) 2011/02/04(金) 00:11:26

ダニール、城主 イライダ>>-825 やきもきしながら覗きます(多分

( A173 ) 2011/02/04(金) 00:12:29

【独】 海賊紳士 トリス

/*

テレビに夢中になってたらエピ終了まで後1時間になっていただと!?
録り溜め怖い。

( -831 ) 2011/02/04(金) 00:13:03

【独】 オリガ

/*
>>-821 あにょ
私もまだ慣れないので、割と〜〜だろうかって多用してしまうのですが……。

>>-822 (ついじゅーしてちらり)

>>-826 らび
(*ノノ)

あにょ、すごいですわねw

( -832 ) 2011/02/04(金) 00:13:18

【独】 アナスタシア

グレゴリー・オリガ・メーフィエはいつもRP村とかでお世話になっております。今度はお呼ばれされたいなー。(チラッ

ダニールとアリョールはいつも通りでごきげんよー。

アヴァクーム…は、忙しすぎるでしょう。体が壊れないか心配だよっ! あとトロイカセット増員本当にありがとう!

フィグネリア可愛いよフィグネリア

ラビとイヴァンは何故か最近よく会いますね。また縁があれば。

トリス・シュテファン・ロランはガチからの縁なので…まあ、私はこういう人です。残念無念。

カチューシャには楽しんでもらえず残念なのです。今後企画していくことがあればもっといい村にしていけるよう、死なない程度に頑張ります。



あとはたぶんはじめましてだよね。自信ないよ!
みんなありがとー!

( -833 ) 2011/02/04(金) 00:14:25

【独】 海賊紳士 トリス

/*

因みに個人的な好みで行くとオリガをちゅーちゅーしたかっtCO。
占吸血は流石に自重した・・・!

( -834 ) 2011/02/04(金) 00:15:30

【独】 灰色の亡霊 アリョール

個人的には味の点数よりも、見栄えの点数をイヴァンさんより高くならないよう設定したのに同じになってしまったことがすごいと思った。

本来得意分野は食材調達で、包丁はあんまり握らせて貰えなかったんですが………

( -835 ) 2011/02/04(金) 00:16:00

【独】 フィグネリア

/*
あれ? 今回可愛いキャラじゃないのに←

どうしようログに溺れて追いつけない時間ない!
フィグもお茶会に呼ばれてるのかしら。

( -836 ) 2011/02/04(金) 00:16:01

【独】 ダニール

>>-828
あらまあ、略称でなく愛称で呼ばせるのね!(ぎりぎりぎり)

( -837 ) 2011/02/04(金) 00:16:14

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-833シア えろいひとってのは大分前から分かってましたよ?
残念無念だなんて大げさだなあ。

( -838 ) 2011/02/04(金) 00:16:56

【独】 囚われし者 ラビ

>>-835 イヴァンの教え方が巧かったという事にしておいたらどうかなw

( -839 ) 2011/02/04(金) 00:18:18

【独】 アナスタシア

>>-822
あの地図wwww見た目ばっちすぎるwww

ちらっされた(*ノノ)




城を広くしたのは中の人の都合での多角回避と
広くとることでタイマン吸血をやりやすくする目的がありました。
論戦RPの出てくる人狼村じゃないからいっそばっさりと。

処刑の話し合いのほかにも、食事とか睡眠とかで行動を縛られる通常の時間進行の村にせず時間軸をでろーんさせたのも、自由度上げとくためだったのですが…


出会えない、一人ぼっちという人が出てくるのは、難しいところですにゃ。
メモで
突撃歓迎モード:オン

とか表記すればいいのかしら。

( -840 ) 2011/02/04(金) 00:19:41

遊牧の民 ナタリー

-- エピローグ --

[こつり、こつりと3頭の馬の蹄の音。]
[2頭は人を乗せて、1頭は空の鞍を揺らして。]
[いや、本当は空ではないのだが―。]

 ねえ、フィオリゾ…悟られちゃダメよ、私がいるって。

[亡霊となった自分の存在を察知しているらしい自分の馬。]
[彼にそっと語りかけ、ゆらゆらと揺られていた。]

[目の前の人間二人に何度喉の渇きを覚えたか。]
[けれど約束は約束。]
[ぐっとこらえて、漸く見慣れた土地へと。]

( 101 ) 2011/02/04(金) 00:19:46

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-828 ユリ
愛称とか、誰かの呼びたかったよー!
ユーリーとはあまり親しくなれんかったから呼べなかったorz

( -841 ) 2011/02/04(金) 00:20:22

【独】 ダニール

ところで「ユーリー」ってYuliyとYuriyの二種類あって、あさくらさんの設定では前者だったみたいだけど、ここのユーリーはもしかしたら後者なんだろうか……って考えていたことが私にもありました。

( -842 ) 2011/02/04(金) 00:20:29

【独】 オリガ

/*
>>-833 あなすたしあ
建ててくれてありがとーぅ。楽しかったのです。
第二段期待してもよろしいかしら?かしら?

>>-834 とりす
私は初回占いでお仕事終了したつもりで居たから、いつでも吊り襲撃吸血どれが来ても良い気持ちで居ましたのに。

>>-836 ふぃぐ
オリガが全員に声をかけている心算ですわ。

( -843 ) 2011/02/04(金) 00:20:36

海賊紳士 トリス、アナスタシア>>-840 チラッ

( A174 ) 2011/02/04(金) 00:21:21

【独】 アナスタシア

>>-838
えろい人かどうかだけなのっ!?評価基準!評価基準!

( -844 ) 2011/02/04(金) 00:21:25

【独】 灰色の亡霊 アリョール

>>-839 ラビ様

名案!!これでイヴァンさんを立てることができる…

( -845 ) 2011/02/04(金) 00:21:43

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-843オリ mjdk。遠慮せずにちゅーちゅー行けばよかったよ。
オリガー、好きだからちゅーちゅーさせてー![がばー]

( -846 ) 2011/02/04(金) 00:22:39

【独】 囚われし者 ラビ

>>98に返事を、と思ったけれど、
それには長いやりとりになりそうなので割愛しますね。
ごめん、オリガ><。話したかったなあ…。

( -847 ) 2011/02/04(金) 00:23:28

【独】 アナスタシア

>>-836おふぃぐ
可愛いし!

軽く襲いにいったつもりがほだされてきゅんきゅんしたりしてたよ!ちくしょー ういやつめ。

( -848 ) 2011/02/04(金) 00:23:32

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-844シア えろくない人が触手伸ばしたり口移しで何かを渡したりしますか!しないでしょう!

( -849 ) 2011/02/04(金) 00:24:24

城主 イライダ

[ぬばたまの闇が城を包み込む。
魔性にとっては心地好い気配。
されど全てを包み込もうとするその気配は魔性をも惑わす。
一人きり、夜着を纏いバルコニーから外を眺める。
城主の眸を更に濃くしたような色合いの空に灯る月明かり。
物思うように眸を伏せれば扉の向こうから呼ぶ声が聞こえた]

――……。

[何時か交わした約。
忘れ去られたかと思っていたその響き。
女は素足のまま駆け出して扉という隔たりを取り払う]

漸く呼んで呉れた。
     ――…ユーリ。

[儚くも艶やかな笑みを浮かべ
誘うような繊手がそのひとへと伸ばされた**]

( 102 ) 2011/02/04(金) 00:24:42

【独】 貿易商 ニコライ

/*
第二弾?あったら今度は吸血鬼やりたいなぁ

ロラン、ニコライをエロオヤジにしたのは君の恋人だから、ちゃんと見てないとだめだよww
*/

( -850 ) 2011/02/04(金) 00:24:46

【独】 アナスタシア





    ユーレニカ。



[ぼそっ]

( -851 ) 2011/02/04(金) 00:25:37

ダニール、お兄さんもう大福持ってないんだ……

( A175 ) 2011/02/04(金) 00:25:54

【独】 灰色の亡霊 アリョール

>>-833 那須さん

ごきげんよー。楽しい世界を教えてくださりありがとうございました!

さて、名残惜しいですが…そろそろ失礼します。参加可能時間の制約や実力的な部分で、絡む人が限定されてしまった(限定した)のはやっぱりもったいなかったです。次回あったら…全方位「えろえろ」で絡んでいってみたいです。

では、また…どこかで**

( -852 ) 2011/02/04(金) 00:25:54

【独】 海賊紳士 トリス

/*

第二段の時はもう大人しく誘い受けやりますorz
私に攻めとか!無理だったんだよ!

( -853 ) 2011/02/04(金) 00:26:00

アナスタシア海賊紳士 トリスに初恋の味を口移しした。

( A176 ) 2011/02/04(金) 00:26:27 飴

【独】 追われし者 ユーリー

>>-842
ああ、確かに調べてたときに二種類あった気がします!
どっかにメモが…あったあった。

Юлийユーリー(ローマの人名ユリアヌスから)
古称:Иулий
略称:Юляユーリャ,Уляウーリャ
愛称:Юленькаユーレニカ

*Юрийユーリー(殉教者ゲオルギウスから)
略称:Юраユーラ, Юшаユーシャ
愛称:Юрочкаユーロチカ

( -854 ) 2011/02/04(金) 00:26:36

遊牧の民 ナタリー

[自分が旅に出たという話は意外にもすんなりと受け止められていた。]
[日頃からお転婆で周囲の手を焼かせていただけはある。]
[あの子らしい、ということなのだろう。]

 いいんだいいんだ。それで。

[苦笑しながら広い平原に撒かれる灰を見てニコニコと笑んでいた。]

[とくん。]

[胸に手を当てて、瞬く。]
[首をかしげ、空を見上げた。]

( 103 ) 2011/02/04(金) 00:26:51

アナスタシア海賊紳士 トリスの口をこじ開けて触手を突っ込んだ。

( A177 ) 2011/02/04(金) 00:26:53 飴

遊牧の民 ナタリー


[ため息と共に言葉を吐き出し、穏やかな笑顔を浮かべる。]

 フィオリゾ。お別れみたい。
 でも、私はずっとここにいるから。

[鬣をひとなでして、鞍からふわりと降りる。]
[とくん、とくんと早くなる鼓動。]
[静かに薄れていく身体。]

 血を求めないって約束は守ったんだけど…
 ごめんなさい。もう一個は…守れない、みたい。

[眉を下げて、小さなため息をまたひとつ。]
[意識が徐々に消えていく。]
[まるで、寝入る前のような…そんな感覚。]

( 104 ) 2011/02/04(金) 00:27:07

遊牧の民 ナタリー

 …ただいま。

[はらりと解けるように崩れた体は、風に舞う白銀と共に大地へと―。**]

( 105 ) 2011/02/04(金) 00:27:18

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>A176シア
苺大福わーい・・・じゃねえよ!
今回あまり減ってないのに何で渡して来るんだよ!

( -855 ) 2011/02/04(金) 00:27:23

【独】 古よりの眷属 イヴァン

/*
ラビ>>-813
ふっ、やはり奴はこーでなくっちゃな!とナカノヒトが申しております。


うーむ、教え方が上手いならそもそも見栄えが15点なんてことにはならないと思うんすけど……(照れているのか頭ぽりぽり)

( -856 ) 2011/02/04(金) 00:27:25

【独】 オリガ

/*
たゆさんがえろくないなんてありえないヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>>-846 とりす
私はイライダ様のものですの。ごめんなさいね?
うふふ。

>>-847 らび
じっとり長いお話があったと妄想しておきますわw

( -857 ) 2011/02/04(金) 00:27:29

【独】 アナスタシア

>>102

また、空目しました。  伸びるのびーる触手…////

( -858 ) 2011/02/04(金) 00:27:59

【独】 遊牧の民 ナタリー

/*
よし、空気を全く読まないエンド。

えへ。
ごめん。
還っちゃった。

( -859 ) 2011/02/04(金) 00:28:04

夜の僕 アヴァクーム、ごろんごろんずさーーーー

( A178 ) 2011/02/04(金) 00:28:22

貿易商 ニコライアナスタシアお茶請けですよ〜

( A179 ) 2011/02/04(金) 00:28:28 飴

【独】 オリガ

/*
なたりぃぃぃぃぃぃぃ!!!

( -860 ) 2011/02/04(金) 00:28:35

【独】 海賊紳士 トリス

/*

トリストラムの名前はここでランダムで決めたんだぜorz↓
http://www.worldsys.org/europe...

ランダムに名前を決められるシステムがあります。

( -861 ) 2011/02/04(金) 00:29:12

【独】 ダニール

今回は〜見物楽しかったです。
上にいたら、きっとアワワワになってどうしようもなかっただろうな……
自分のペースで遊ばせていただき、感謝感謝!


>>-852
wktk

( -862 ) 2011/02/04(金) 00:29:32

【独】 城主 イライダ

/*

林檎のオーブン焼きはおいしそう。
でも猫舌なので冷ましてからだな。
紅茶もちょっとぬるめじゃないと飲めない。

城主は体温低いから余計ダメそうだった。

( -863 ) 2011/02/04(金) 00:30:07

【独】 夜の僕 アヴァクーム

/*
ああっ
 
らめぇ
 
おわっちゃうぅうう><
 
 
 
あっふん。

( -864 ) 2011/02/04(金) 00:30:08

【独】 古よりの眷属 イヴァン

/*
ナタリーが大地に還ったぁぁぁ!

( -865 ) 2011/02/04(金) 00:30:25

【独】 海賊紳士 トリス

/*

つまりナタリーはこれから地元の怪談として生きる訳れすね。

( -866 ) 2011/02/04(金) 00:30:31

【独】 追われし者 ユーリー

>>-851

もう一度。

[頤をとらえた指が、その白い貌(かんばせ)を上げさせる。]

    わたしの眸を見て、呼んで。

( -867 ) 2011/02/04(金) 00:30:41

妖精の呻き(村建て人)

第二段をやるなら、
エグい悪人にまみれた、

心が(wktkで)ちぎれそうな村


がやりたいと中の人が申しております。

( #2 ) 2011/02/04(金) 00:30:46

【独】 城主 イライダ

/*

って、ナタリー!!
気配が消えたら淋しがるよ><
行かせるんじゃなかったと城主は後悔するよ><

( -868 ) 2011/02/04(金) 00:31:11

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-857オリ そっか、私振られたのか(笑)
大丈夫問題ない★

( -869 ) 2011/02/04(金) 00:31:41

【独】 囚われし者 ラビ

>>-861 あ、しってる

( -870 ) 2011/02/04(金) 00:31:42

【独】 アナスタシア

ナタリーが帰ってこないとなると、檻開放のための城主説得はさらに茨の道だなぁ。


いいわ、   た ぎ  る  (ナスが) 

( -871 ) 2011/02/04(金) 00:32:36

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>#2 悪人だらけの村!?
悪人ロールとかやれるかしら・・・あわわわわ。

( -872 ) 2011/02/04(金) 00:32:42

【独】 城主 イライダ

/*

たゆさんは触手好き、覚えておくの。

( -873 ) 2011/02/04(金) 00:32:47

アナスタシア、夜の僕 アヴァクームにセクハラした。

( A180 ) 2011/02/04(金) 00:33:06

【独】 追われし者 ユーリー

[首筋から指を滑らせ、うなじから差し入れる。]


  ひとすじに あやなく君が 指おちて

         みだれなむとす 夜の黒髪──

( -874 ) 2011/02/04(金) 00:33:24

【独】 遊牧の民 ナタリー

/*
えーっと。とりあえず。

>>-866
ならねえよっ!!
[すぱん!]

とだけつっこんでおこうっと。

( -875 ) 2011/02/04(金) 00:33:29

【独】 騎兵長 グレゴリー

>>-868
←後悔する御城主を後ろから焚き付ける人

( -876 ) 2011/02/04(金) 00:33:54

【独】 囚われし者 ラビ

>>-856 イヴァン
我侭太郎すぎますからねぇ、奴は。
早く設定まとめたいw

( -877 ) 2011/02/04(金) 00:34:05

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-870ラビ あ、知ってます?
まあ、名前付けに色々使うのでお気に入りに入れてるんですがね。

・・・TRPGのキャラ名付け的な意味で。

( -878 ) 2011/02/04(金) 00:34:05

【独】 ダニール

ナタリーが;;

>>-854 ユーリー
そうそう、それでしゅ。

( -879 ) 2011/02/04(金) 00:34:06

【独】 オリガ

/*
簡単ですが、ご挨拶。
おこめこめ、おこめです。
たゆさんの日記見て参加させていただきました。

色んな人に絡みにくい設定にしていたので、満遍なく絡めなくて申し訳ないというか、残念でした。
占いなので絡みに行った方が良かったかな、と反省中です。

ガチをやると可哀相になってしまうので、最近はRPメインで活動しています。
どこかでお会いしましたら、またよろしくおねがいしますわ。

( -880 ) 2011/02/04(金) 00:34:32

【独】 追われし者 ユーリー

あえて確定描写 (←

これ以上やると、ダニールに獲り殺されそうなので止めておこうw

( -881 ) 2011/02/04(金) 00:34:33

【独】 囚われし者 ラビ

>>-878
なるほど。
や、以前名前を探す時に使ったサイトで活用しました。
tenyouさんはTRPGPLでもあるのですね。

( -882 ) 2011/02/04(金) 00:35:12

【独】 オリガ

/*
>>-864 アヴァクームがかわいい(ぼそっ)

( -883 ) 2011/02/04(金) 00:35:40

ダニール、せ、正座……;;

( A181 ) 2011/02/04(金) 00:35:40

【独】 門番 メーフィエ

寝落ちてた……
なたりーかえっちゃったのか……しょぼん

>あなすたしあ
こちらこそどもです。
気力と余裕がないので、多分村建てはしないと思うのですごめんね。

>>-830 ろらん
それならば幸い(>_<*

( -884 ) 2011/02/04(金) 00:35:48

【独】 海賊紳士 トリス

/*


>>-873城主 覚えて帰ると良いです。触手を誰かが伸ばすと反射的に伸ばすみたいです、見てる限りでは。
>>-875ナタ ならないの!?[驚きの顔を浮かべた]

( -885 ) 2011/02/04(金) 00:36:13

【独】 アナスタシア

>>-872
トリスたんは紳士だから無理だとっ!
そしたらハートフルボッコにされて踏んづけられる役になればいいよ…(ちょーてきとー)



>>-873
覚えてもらっちゃった(・ω・`*)
それ、次は触手をけしかけてくれるということでしょうか?[首こてん]

( -886 ) 2011/02/04(金) 00:36:15

【独】 城主 イライダ

/*
>>-871アナスタシア
アナスタシアの本気こわい。
ダニール、助けて!!

>>-876グレゴリー
な、なんだって……!?

( -887 ) 2011/02/04(金) 00:36:41

騎兵長 グレゴリー遊牧の民 ナタリーの口をこじ開けて梅大福を突っ込んだ。

( A182 ) 2011/02/04(金) 00:37:31 飴

【独】 ダニール

>>A181
何をしたいキャラなのかわかんなくなってきた

( -888 ) 2011/02/04(金) 00:37:34

【独】 オリガ

/*
>>#2 ……どうしよう…おこま、悪人なんて出来ない><

>>-869 とりす
吸血鬼という存在は美しいものだと思っているので、押し倒されたら抵抗はしませんけどね?(o・ω・o)

( -889 ) 2011/02/04(金) 00:37:51

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-882ラビ 元々そっち畑の人間でしたのでw
そのせいかガチよりネタやRPに走る傾向が強いれす。

( -890 ) 2011/02/04(金) 00:37:56

【独】 遊牧の民 ナタリー

/*
なんというかー。

やっぱり、なんだかんだいってもこの子はきっとそうなるんだろうなと
けっこー前から思っていたので。

そもそもね。
健康的な日焼け娘が太陽苦手な吸血鬼って
無理があttwwwwwwwww

まあ、日焼けしているつもりはなかったのだけど…
なんかそういうことになっていたのでイメージがどんどんと。

それにちょっと思うとこあったりして。
うん、すっきりなのです。スッキリ。

>>-885
だからならないって言ってんの。
なんでエピローグでネタ振らなきゃならねえんだ。
[おっと、素の中身が出ちゃったい。]

( -891 ) 2011/02/04(金) 00:38:04

夜の僕 アヴァクーム、アナスタシアにセクハラされたら、だめぇ頭がフットーしちゃうよぉおおっ

( A183 ) 2011/02/04(金) 00:38:17

【独】 追われし者 ユーリー

>>-874 の短歌は与謝野晶子の作。

吸血鬼ものやる度に、北原白秋と与謝野晶子の本を机の傍らに置いてしまうのであった。

( -892 ) 2011/02/04(金) 00:38:18

騎兵長 グレゴリー城主 イライダの口をこじ開けて苺大福の霊を突っ込んだ。

( A184 ) 2011/02/04(金) 00:38:30 飴

遊牧の民 ナタリー、もがもがした。いちご大福、二個も、お腹いぱいらよーー

( A185 ) 2011/02/04(金) 00:38:51

【独】 囚われし者 ラビ

>>-890
ふむりふむり。そうでしたか!
むしろガチPLの方とは思ってませんでしt げふん

( -893 ) 2011/02/04(金) 00:39:44

【独】 アナスタシア

>>-874ユーレニカ

  ヽ(´∀`*)ノ キャッ キャッ


最初イライダ様に向けて言ってるのかと思ってスルーしかけたなんてそんなゴホゴホ。
黒髪?ん?みたいなー

( -894 ) 2011/02/04(金) 00:39:49

【独】 城主 イライダ

/*
>>-886アナスタシア
ふ、ふふ。
昔触手好きな人のロール相手してたことあr…
なんでもない。

( -895 ) 2011/02/04(金) 00:39:50

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-886シア わかったーハートフルボッコになRP目指して頑張るよ!

>>-889オリ オリガー![ベットにダイブした]

( -896 ) 2011/02/04(金) 00:39:53

【独】 ダニール

>>-887 イライダ
ダニールも、自由に出入りできるようになればそのほうがいいと思ってるだろうしなぁ……

そうだ、1週間くらいの感覚で家⇔城に滞在すればいいんだ!

( -897 ) 2011/02/04(金) 00:40:00

【独】 アナスタシア

>>-889

  あらあら…
  嘘をつくお口は どぉれ?

[ほっぺ摘んで みょーんした!]

( -898 ) 2011/02/04(金) 00:40:45

【独】 オリガ

/*
>>-889 おこまってだれ?!
自分の名前間違えたwww

>>-896 とりす
乱暴なのは嫌ですわ……優しくなさって…?ね?

( -899 ) 2011/02/04(金) 00:41:48

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-893ラビ ガチでは灰考察の少ない少人数村スキーかつ騙りスキーです(爆)ああ、後見物と本参加の墓下が大好き(お前)
ガチっぽく見えないのはそういう理由ですよ!

( -900 ) 2011/02/04(金) 00:42:12

【独】 フィグネリア

/*
ナタリーさんのログにほろり、きてしまった…。

( -901 ) 2011/02/04(金) 00:42:13

【独】 城主 イライダ

/*
>>-885 トリス
そこまでなのか、それはそれは……。

ああ、そういえば肩書きで
某国擬人化のあの人しか浮かばなくて
何度眉毛書き足したくなったかわかりません。

( -902 ) 2011/02/04(金) 00:42:14

【独】 フィグネリア

/*
おこまさん可愛いよおこまさん。

( -903 ) 2011/02/04(金) 00:42:32

【独】 古よりの眷属 イヴァン

ラビ>>-877
「だがそこがいい」のかもしんないし違うのかもしんない。
楽しみにしてますっ

( -904 ) 2011/02/04(金) 00:43:30

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-899オリ 乱暴なぞしないぞ、俺はレディーには優しいからな。
[首筋にキスマークを落とした]

( -905 ) 2011/02/04(金) 00:43:35

【独】 遊牧の民 ナタリー

/*
というわけで、あと20分を切っちゃったのでご挨拶。

えー、かでんつぁ、でした。
普段は大体議事のRP村に住み込んでるっぽいです。
SNSにいたり、ついったーにいたり、しますが
さいきんはモンハンの話しかしてません。

諸事情で3月の予定村…(って、たしかたゆさんも一緒よね?)
の後はしばし人狼してる暇がないかも、ですが
辞めるつもりはないのでまたいずれ、ご縁がありましたら!

たのしかった!
みんなありがとう!

( -906 ) 2011/02/04(金) 00:43:37

【独】 オリガ

/*
>>-898 あなすたしあ

 痛ぃ…ですわ…
 私、嘘吐いてないですのに……

[しくしく]

( -907 ) 2011/02/04(金) 00:43:55

【独】 騎兵長 グレゴリー

>>-896
オリガ―っていうと男みたいな字面だよね。
エドガー!(誰だよ。

( -908 ) 2011/02/04(金) 00:44:00

【独】 城主 イライダ

/*
>>-897 ダニール
うっ……。
うわーん、と泣いて引きこもっておきますね。

( -909 ) 2011/02/04(金) 00:44:11

【独】 囚われし者 ラビ

>>-900 その気持ちは分かる気がしますw

( -910 ) 2011/02/04(金) 00:44:38

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-902城主 だって、RPキャラサンプル眉毛ですから・・・(お前)
具体的に言えばヒーローが小さくて世界のお兄さんと争ってた時代ののの。

( -911 ) 2011/02/04(金) 00:45:12

【独】 囚われし者 ラビ

>>-904 イヴァン
少なくとも、中の人は好きかな。
ああいうストレートに我侭なキャラはあんまりした事がないから。

( -912 ) 2011/02/04(金) 00:45:45

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-907オリ 何の嘘をついてたんだろー。

>>-908グレ 某オートボーガンを発射する王様しか思い出せない名前です。

>>-910ラビ 分かって頂けますよね!(笑)

( -913 ) 2011/02/04(金) 00:47:13

フィグネリア

―礼拝堂―



―――……


[祈りを終えれば、赤薔薇>>10:113を手に祭壇へ跪いた。
橙の温かな炎に触れさせれば、
瞬く間に花びら全てに広がり、燃え落ちてゆく]

[さらさらと灰になり消えるのは、
それが僅かであっても、吸血鬼の血を纏っていたからか]


[アナスタシアの幻のような笑み>>10:170が浮かぶ。
そして、ヴェロニカの「人として生きる」>>10:147という言葉も]

( 106 ) 2011/02/04(金) 00:47:24

【独】 騎兵長 グレゴリー

うおう、あと15分か。

beyer(ばいえる)です。
ありがとうございました、楽しかったです。
ユーリーには色々楽しい思いをさせてもらいました。

皆体調管理はしっかりするんだ!

( -914 ) 2011/02/04(金) 00:48:01

【独】 薄命の青年 ロラン

ああ、ナタリーが…(ほろり)
でもナタリーらしい最期なので、なんとも。

( -915 ) 2011/02/04(金) 00:48:34

【独】 オリガ

/*
>>-902 イライダ様
眉毛ww
噴いてしまいましたわwwww

>>-903 ふぃぐ
可愛いそらさんに言われた…(*ノノ) キャー

>>-905 とりす
そうなんですの……?[くすくす笑いながら、首に手を回してキスを受ける]

( -916 ) 2011/02/04(金) 00:48:41

フィグネリア

[もう、窓外の霧が明らんでくる頃]


……。


[頬の雫を指で拭う。
すっと立ち上がり、積る灰をそっと掌に掬い上げる。
礼拝堂を出れば風に乗せて。
そしてそれを見送り、城門へと足を向けた]


[しかし門を目に映す前、聞こえる響きに立ち止まる。

――宴の終わりを告げる鐘。

ああ、とついた息は朝霧に溶け。
陽光を浴びるふたりの姿>>44に気付けば]

( 107 ) 2011/02/04(金) 00:49:10

【独】 門番 メーフィエ

あいさつしてから寝るっ。

pakyaraと申します。

あまり絡めない設定だった上、
かなりの寡黙っこですみませんでした。
時間と体調が許せばもっと話しにいきたかったです。

最近はほとんど見物か雑談系ランダ村、
誘われたら本参加みたいな感じになってますが
御縁がありましたらよろしくお願いします。

ではまた**

( -917 ) 2011/02/04(金) 00:49:34

フィグネリア


……宴は終わったのね。


[そこに滲むのは安堵だったか。
どれほどの間か、ただ、その綺麗な光景を眺めていたが、
ふいに音もなく踵を返して]


噂通りになった挙句、もう戻る場所もないし。
さぁ私はどうしようかしら。

( 108 ) 2011/02/04(金) 00:49:50

【独】 城主 イライダ

/*

>>-911トリス
やんちゃだった頃ですね。
思わず躾けてしまいたいと思ったが夢で終わった。

( -918 ) 2011/02/04(金) 00:50:06

フィグネリア

[あの館に戻るつもりはない。
幸いと言っていいのか微妙だが、吸血鬼の血のおかげで
身体の不調は治ってしまった。
何故だろう。死をも願っていたのに。
あのふたりを、暖かな霧に包まれる城を見ていると――]


――……


[もういない人を想い、目を閉じる。
それから顔を上げれば深碧に映るのは、思いもかけない
――城の窓から覗くたくさんの人影。
1日限りのお茶会があると知れば、
珍しく目を瞬かせ、驚きを露にしてしまうの*だろう*]

( 109 ) 2011/02/04(金) 00:50:27

囚われし者 ラビ

[>>97此方を見る新たな眷族の娘に気付けば、
 会釈を行い甘さを滲ませるように微咲う。
 やがて傍らの席には青年ロランも訪れて。
 お茶会の時はゆるやかに進んでゆくだろう。**]

( 110 ) 2011/02/04(金) 00:50:44

【独】 城主 イライダ

/*

>>-916 オリガ
トリスが寝ている時にこっそり書き足してしまいましょう(えがお

( -919 ) 2011/02/04(金) 00:51:11

【独】 アナスタシア

>>-906
ああっ!
ご一緒ですか!

あの村は今からわくてかしすぎて胸が張り裂けそうです。きゅんきゅん。

( -920 ) 2011/02/04(金) 00:51:28

【独】 古よりの眷属 イヴァン

ラビ>>-912
わがままってか……ゴーイングマイウェイ?
(にこにこー)

( -921 ) 2011/02/04(金) 00:51:51

【独】 フィグネリア

/*
駆け込みで書きすぎて自分でも崩壊した。
でも何だか前向きエンドでもいいかな?と思ったので、
想定外に明るくなってしまいました。
フィグはこれから放浪の旅に出るんですよきっと。

( -922 ) 2011/02/04(金) 00:51:53

【独】 囚われし者 ラビ

>>-913 墓下…は実はあまり行けないので、エピがとても好きです(笑)そんな気持ちから、ですけれどw

( -923 ) 2011/02/04(金) 00:52:17

【独】 酒庫番 シュテファン

/*
今北産業というやつですな…。
ま、間に合ってよかった!

…しかしログは読めてません。

( -924 ) 2011/02/04(金) 00:52:47

【独】 追われし者 ユーリー

企画かつ最終日まで地上のtayuさん、お疲れさまでした。
共に物語を紡いでくれた皆さん、ありがとう。

瓜科でRP村に入るのは久しぶりでしたが、メモ貼り表示なしの使いやすさは格別でした。
また、進行中のバグ修正、ありがとうございます>瓜科姫さま

ロシアという未知のジャンルへの憧憬をかきたててくれるトロイカセットを作ってくれた斧オカマ…もとい、あさくらさん、ありがとう!

たくさんの感謝をこめて。

皆に人狼神のご加護がありますように!

( -925 ) 2011/02/04(金) 00:52:55

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-918城主 というか、あの眉毛から抽出するなら多分ツンデレの方がやり易いと今気づいt(自爆)

>>-916オリ いい夢、見させてやるさ
[そう言うと服のボタンに手を掛けてーーー]**

( -926 ) 2011/02/04(金) 00:52:56

【独】 フィグネリア

/*
そしてお茶会で初めてイライダ様に会って、
「うわぁなんて綺麗なひとだ!たまげた」になるのでs

( -927 ) 2011/02/04(金) 00:53:10

【独】 遊牧の民 ナタリー

/*
なんだかナタリーかわいがって頂いた方には消しちゃって申し訳なく…。
ごめんなさーい。

>>-868 イライダ様
ひー、ごめんなさいーっ。
そのまま居座るエンドも考えたんだけど
なんだかしっくりこなくって。
あるべきとこに還ったってことで、ご容赦くださいまし!

>>-871 あなすたしあ
おほほ、おねーちゃんがんばって!
>>-920
あの村はほんと楽しみ!
気心知れてる方も多いし、本当に安心安全楽しいはず!

( -928 ) 2011/02/04(金) 00:54:19

オリガ

[会釈と共に微咲う娘に、つられる様にこちらからも礼を返す。>>110
 甘さを滲ませるようなその表情に、胸の痞えが取れたような笑みを浮かべ。

 茶会の席か、終わってからか。其れは分からないけれど。
 彼女と話す事が出来れば、きっと――**]

( 111 ) 2011/02/04(金) 00:54:32

【独】 海賊紳士 トリス

/*

>>-926 え、寸止めとか言わないでね。
攻めはこれが限界なんだ、うんすまない。やっぱりR18で攻めをやろうとするのが無謀だったそうに違いない。

>>-919城主 まゆげらめえ!

( -929 ) 2011/02/04(金) 00:55:12

【独】 薄命の青年 ロラン

もう終わりかー。
ベルナルトの無事を祈りつつっ(心配)

えと、lunaway(るなうぇい)でした。
皆様と素敵な物語を紡ぐことが出来て楽しかったです。
たゆさんは本当にお誘い有難うございました!

ガチから流れて来た人ですが、根はこっち側なので今後も時々RP村に顔出しそうな予感が。とても。
またお会いしましたら、その折はよしなに。

( -930 ) 2011/02/04(金) 00:55:18

【独】 騎兵長 グレゴリー

おっさん吸血鬼の血は健康補助に効果的です。

フィグネリアお疲れ様ー、ありがとうねー。

( -931 ) 2011/02/04(金) 00:55:20

【独】 城主 イライダ

/*

>>-927 フィグ
城主は城主で「あれ、こんな可愛い子いたの!?」となる。
ああ、接触できぬままでした。
(ノノ)うぅ、ひきこもりだから……

( -932 ) 2011/02/04(金) 00:55:37

【独】 古よりの眷属 イヴァン

/*
じゃあこちらも挨拶を。
はじめましての人ははじめまして。そうでない人はまた会えて嬉しいです。
あかつきさんことAkatsuki-smです。最近離れてますがガチもできる(はずの)人です。

今回RP村初の男性キャラでしたが、可愛いと言われたのはあれだ、嬉しい誤算でした。

では、次の村までさらばだ!
(^ω^U)わんわんお!

( -933 ) 2011/02/04(金) 00:56:10

アナスタシア

― エピローグ ―

それでは、ご城主様。

[宴の後。どれほど滞在したのか、時の感覚はもうはるか以前から薄くなってはいた]


また"必ず"訪ねて来ますから、締め出さないでくださいませね?
嫌と言ったら壁をよじ登るかもしれなくてよ。

[喉を鳴らす笑い声は軽い。
白を基調に、紅のサッシュの映えるドレスの裾を左手で軽く持ち上げて、簡素な会釈を城主へ]

( 112 ) 2011/02/04(金) 00:56:17

【独】 酒庫番 シュテファン

/*
ええっと、ご挨拶を。
大体人参国に生息しているnasuと申します。議事に現れるときだけ茄子になります。
いつかRP村本参加したい…!(きらきら)と思いつつ、見物とかでうだうだやっています。
…い、いつもはもっとこれるのです。
またどこかで会いましたら、声かけてくれると嬉しいです。
皆さん、村建て様、素敵な物語をありがとうございました。

( -934 ) 2011/02/04(金) 00:56:18

アナスタシア



ダニールシュカは…… 今回はお留守番。イライダ様に粗相のないようにね。
きっと次は…首根っこ引っつかんででもおとうさまとおかあさまに会わせるから。


[城門の内側にいる兄へ告げて――]

では、お土産話を楽しみに。

[呼びつけた馬車に乗り込んだ。それはある日の夜明け前のこと**]

( 113 ) 2011/02/04(金) 00:56:26

【独】 オリガ

/*
>>-919 イライダ様
其れは素敵な提案ですわね![瞳きらきら]

>>-926 とりす
愉しみに、していますわ。[誘うように囁いた。*]

( -935 ) 2011/02/04(金) 00:56:36

【独】 追われし者 ユーリー

>>-914
ありがとう、戦友。

たぶん、軍人時代で小説一本書けるだろう、君らwwって思ってたw

またいずれどこかの村で!

( -936 ) 2011/02/04(金) 00:56:43

【独】 遊牧の民 ナタリー

/*
それではぼちぼち、おいとましますね。

途中で不具合修正してくださって瓜科姫には
本当に感謝です。ありがとうございました。
ええ、さきゅばすは私なのでしたっ!

それじゃー、まったねー!!**

( -937 ) 2011/02/04(金) 00:56:55

【独】 城主 イライダ

/*

>>-928
ナティアらしいし綺麗だから良いと思うのよ。
中の人はナティアのエンド好きです。
淋しがりが淋しがるだけなので大丈夫w

( -938 ) 2011/02/04(金) 00:57:12

【独】 酒庫番 シュテファン

/*
イライダ様の可愛さにもだもだした深夜までのログしか読めてない…!〆ロールもあとで堪能します!

皆様、本当にありがとうございました。

( -939 ) 2011/02/04(金) 00:57:18

【独】 海賊紳士 トリス

/*

でばご挨拶ー。
薔薇と議事と瓜とBBSでガチったりネタったりRPったりしてるてんゆーと言います。

どうにも中身透けに定評があって泣きそうですが。あ、本来の得意科目はローティーンorへたれor女の子であります。

また会えたらお会いしましょーって事で。

( -940 ) 2011/02/04(金) 00:58:05

城主 イライダ、みんなまとめて抱きしめた!おつかれさまー!

( A186 ) 2011/02/04(金) 00:58:12

古よりの眷属 イヴァン、みんなにぶんぶか手を振った。「またなー!!」

( A187 ) 2011/02/04(金) 00:58:27

【独】 フィグネリア

/*
皆さん、お疲れ様でした!
そして企画&村建ての上に綺麗で最終日までのアナスタシアさん、本当にお疲れ様でした。
あまり動けない奴でしたが、とてもとても楽しかったです。

じつはまだ墓下を読み切れていないのです(←)
これからのお楽しみにしようと思います。

ソラ@soranoiroとして、RP村やらSNSなどでふらふらしているので、また同村などしましたら宜しくお願いします。
ではでは、有難うございました!!(ぺこ

( -941 ) 2011/02/04(金) 00:58:28

【独】 ダニール

わーお留守番だー

( -942 ) 2011/02/04(金) 00:58:37

薄命の青年 ロラン

あー、また遅刻しちゃったあ。

[そんな言葉と共にだろうか。
朗らかに微笑んだ青年が、ふわり小鳥の傍に寄り。>>110
隣の席が空いているのを見て取れば、
ちらりと城主に視線を向けて、笑みを添えて会釈をしたか。

そうして。
素敵なお茶会のひとときを、きっときっと楽しんだことだろう**]

( 114 ) 2011/02/04(金) 00:58:58

【独】 アナスタシア

挨拶をサボることで無名なたゆです。


おつかれさまでした!ありがとう。

とりあえず、皆寝れ!

( -943 ) 2011/02/04(金) 00:59:06

古よりの眷属 イヴァン、城主 イライダの方に尻尾振って飛んでいった。

( A188 ) 2011/02/04(金) 00:59:17

酒庫番 シュテファン、「またどこかで。」と言って一礼した。

( A189 ) 2011/02/04(金) 00:59:17

【独】 オリガ

/*
もう時間なのですね。
皆様、楽しい半月間、ありがとうございました。

では、またヽ(・∀・ )ノシ キャッ キャッ

( -944 ) 2011/02/04(金) 00:59:22

フィグネリア、みんな大好きですー!(むぎゅ お疲れ様でした!

( A190 ) 2011/02/04(金) 00:59:22

ダニール、みんなに手を振った

( A191 ) 2011/02/04(金) 00:59:36

【独】 囚われし者 ラビ

ああ。お疲れ様でした!ける、です。またどこかで!

( -945 ) 2011/02/04(金) 00:59:42

海賊紳士 トリス、ラストとったら第二弾期待!

( A192 ) 2011/02/04(金) 00:59:48

アナスタシア、ダニールを抱きしめた。

( A193 ) 2011/02/04(金) 00:59:50

【独】 夜の僕 アヴァクーム

/*
あ、ほんきで時間ない(^q^)
 
 
おっさんだらけでギャルの少ないセットでさーせんっした!

( -946 ) 2011/02/04(金) 00:59:53

薄命の青年 ロラン、大きく手を振った!

( A194 ) 2011/02/04(金) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

追われし者 ユーリー
12(44)回 残1785pt 飴飴
アナスタシア
7(121)回 残880pt
敗残兵 ベルナルト
0(0)回 残3500pt 飴飴
伯爵令嬢 カチューシャ
3(37)回 残2540pt 飴飴
フィグネリア
4(21)回 残2788pt 飴
ヴェロニカ
2(20)回 残2860pt 飴飴

犠牲者 (1)

夜の僕 アヴァクーム (2d)
0(7)回 残3324pt 飴飴

処刑者 (9)

囚われし者 ラビ (3d)
11(113)回 残852pt 飴
忌み子 リディヤ (4d)
0(2)回 残3442pt 飴飴
貿易商 ニコライ (5d)
10(33)回 残2245pt 飴
薄命の青年 ロラン (6d)
9(44)回 残1722pt 飴飴
海賊紳士 トリス (7d)
0(50)回 残3001pt 飴飴
オリガ (8d)
6(77)回 残893pt 飴飴
遊牧の民 ナタリー (9d)
13(79)回 残1024pt 飴
騎兵長 グレゴリー (10d)
1(30)回 残2489pt
城主 イライダ (11d)
13(79)回 残980pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

ダニール (2d)
3(66)回 残1907pt
門番 メーフィエ (2d)
1(17)回 残2958pt 飴飴
古よりの眷属 イヴァン (2d)
8(53)回 残1480pt 飴飴
灰色の亡霊 アリョール (2d)
12(39)回 残2035pt 飴飴
酒庫番 シュテファン (2d)
0(15)回 残3056pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■