人狼物語(瓜科国)


594 【飛び入り大募集】無茶ぶりメラメラジェラシー村2【ゆるネタ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-355
いや、ぷりむさんのこう…そこはかとなくシュールで胸抉られる――じゃない、胸を掴んで放さない味は、なかなかないものですよ。

( -361 ) 2011/01/01(土) 22:37:32

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-356プイ
いや、寿命のある種族とない種族だからこそある、別れの時ってのが萌えるんです。

>>-357ビュ
むしろその話から人魚の森を連想した(るーみっくわーるど)

( -362 ) 2011/01/01(土) 22:38:13

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-355
いや、ぶくぶくさんは可愛いですよ。すごく。

( -363 ) 2011/01/01(土) 22:39:00

迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

壁│ω・)

何かを忘れているような気がして戻ってきたら、ぶくぶくさんすっかりおとなしくなってますね……

[猫さんと見つめあうぶくぶくを見ているうちに、少女は酒場にある焼きそばのことを+表+

表:思い出した! 裏:思い出さなかった!]

( 345 ) 2011/01/01(土) 22:39:05

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-358ビュ
ビューグルには分からないです!
SNSの紹介文に「誘い受け」と書かれそうになった私の気持ちなんて!!

違うのに、違うのにいい!!(泣)

( -364 ) 2011/01/01(土) 22:39:30

【独】 不良天使 セラフ

ヤンデレしたいなぁ、と思いながら入村することは多いんだけど、結局ただのでれでれになることが多い。毒気を抜かれてしまうのだよね。くっ。

( -365 ) 2011/01/01(土) 22:40:45

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

>ダイアナ
私が関わっただけで、否夢オチにさなくてm(帰宅中)
ログ読めてませn

( -366 ) 2011/01/01(土) 22:41:05

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-363みな
いやいやいやみなとの方が可愛いですから。
私可愛いとかそれ間違った認識ですよ。単なるぐろぐろらーですから。

( -367 ) 2011/01/01(土) 22:41:09

不良天使 セラフ、金ヅル はむはむ可愛い。

( A397 ) 2011/01/01(土) 22:41:48

【独】 金ヅル はむはむ

>-364
紹介文に「誘い受け」と書くためだけにマイフレ申請しようかって
ちょっと思っちゃったなう。

( -368 ) 2011/01/01(土) 22:42:47

あからさまに魚好き みなと

>>344
今から…作る、ですか。


みなとと、作る…



あ、自家製法!
両性具有だったのか。


ちなみに自分、女の子っすよ?

( 346 ) 2011/01/01(土) 22:42:54

【独】 カナヅチ ぶくぶく

よーし!30000切ったおめでとー私いーーー!!
もう飴はいらないよ!やっときったんだもん、その喜びをかみしめるんだー!!

( -369 ) 2011/01/01(土) 22:43:00

金ヅル はむはむ、不良天使 セラフたんのほうがかわいんだからね……!?

( A398 ) 2011/01/01(土) 22:43:01

【独】 体育座りの精 プイプイ

>>-365
似てるw
デレたいなーと思って入村しても何故かただの病み病みにしかならない……。

( -370 ) 2011/01/01(土) 22:44:07

金ヅル はむはむ

>>346みなと

……ああもう。
詳しいことは後で寝る時に教えてやるから!

今はとりあえず煙草吸うのだけやめとけ。な。




こうですか!

( 347 ) 2011/01/01(土) 22:44:11

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-368はむ
[冷めた目ではむはむを見つめた]

でも、マイフレ申請が来たら受け入れちゃいますよ。
基本自分から申請に行かないので。例外は今んとこ3人ぐらいかな。

( -371 ) 2011/01/01(土) 22:44:19

【独】 体育座りの精 プイプイ

>>-369
みんな・・・前振り来たわよ・・・

( -372 ) 2011/01/01(土) 22:44:47

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-361
シュールは嬉しいなあ。原点キャラがシュール狙いだったから。



ところで胸抉られるを何故言い直したし。

( -373 ) 2011/01/01(土) 22:45:04

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-372プイ

え?前振りじゃないですよ?
単なる喜びをかみしめる言葉がどうして前振りなんですか?

( -374 ) 2011/01/01(土) 22:45:42

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-367
いやいや私は可愛くないです。
周りが勝手に言ってるだけだよ!

( -375 ) 2011/01/01(土) 22:46:40

アンチキューピッド ビューグル

>>343
んん…そしたら自射ち、しちゃうよ。
ほんとにしちゃうからねっ!

[首を傾げるセラフに同じように首こて]

そしたら、僕の体に毒を仕込んどく。
僕を全部食べたら、きっと後を追えるよよよ!
僕はセラフのどこを食べればいいかなー。

指かな? [なでなでしてくれる手をじー]
目玉かな?[瞳をじー]
唇?   [じー]

 んー…

[ちゅーした]

( 348 ) 2011/01/01(土) 22:46:42

総司令 パン太郎

[みなととハムの家族計画を耳にして]

……爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ…

[誰にも聞こえないように、そっと呟いた]

( 349 ) 2011/01/01(土) 22:46:44

【独】 不良天使 セラフ

>>-370
本当だ!そっくr

……………えっ。

( -376 ) 2011/01/01(土) 22:47:13

体育座りの精 プイプイ、総司令 いらっしゃい・・・

( A399 ) 2011/01/01(土) 22:47:15

総司令 パン太郎、ビューグルの羽をむしった

( A400 ) 2011/01/01(土) 22:47:17

【独】 迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

KKさん>>-366
大丈夫だ、問題ない。
2ndでのダイアナのペットを、猫からコザクラインコにすれば万事解決なのですよ! たぶん!

( -377 ) 2011/01/01(土) 22:47:19

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-371
(・∀・ *)ニヨニヨ

( -378 ) 2011/01/01(土) 22:47:28

総司令 パン太郎、嗚呼、プイプイ 俺にはもう君しかいない…

( A401 ) 2011/01/01(土) 22:47:45

体育座りの精 プイプイ、総司令 パン太郎ランプの中にいらっしゃい・・・

( A402 ) 2011/01/01(土) 22:48:07

不良天使 セラフ、総司令 パン太郎をオリハルコンハリセンで殴った。

( A403 ) 2011/01/01(土) 22:48:09

あからさまに魚好き みなと

>>347
えっ…それって…



あは、
よろしく、お願いします///[はにかみ]

( 350 ) 2011/01/01(土) 22:48:09

アンチキューピッド ビューグル、総司令 パン太郎ぎゃん! 翅がぁ! [ぅわーん]

( A404 ) 2011/01/01(土) 22:48:24

総司令 パン太郎

………。

[赤丸に火をつけると、大きく吸い込んで
ハムハムへと煙の塊を吐き出した]

( 351 ) 2011/01/01(土) 22:49:09

総司令 パン太郎、ランプの中に入ろうと必死で頑張っている

( A405 ) 2011/01/01(土) 22:49:30

あからさまに魚好き みなと、総司令 パン太郎のことは忘れた。

( A406 ) 2011/01/01(土) 22:49:34

【独】 金ヅル はむはむ

>>-371ぶくぶくたん
あ、おいらSNSは2年完全放置した前歴があるから、自分からは絶対いかない縛りしてるんだーw
村感想にはコメ残しにいくお!


>>-349パン太
今までリア充してたくせに!wwww

( -379 ) 2011/01/01(土) 22:49:42

体育座りの精 プイプイ、総司令 パン太郎をランプの中に招き入れようとした

( A407 ) 2011/01/01(土) 22:50:27

【独】 体育座りの精 プイプイ

・・・パンダの皮って何に使えるのかしら・・・絨毯・・・?

( -380 ) 2011/01/01(土) 22:50:51

金ヅル はむはむ

>>350
[はにかんだ笑みを見て]

……みなとの笑顔、久しぶりに見た気がする……。

色々ごめんね。
改めて、こちらこそ宜しくね。

(むぎゅう。





>>351

 げっほ げっほ げっほ
 
 やめて!おなかの子gry

( 352 ) 2011/01/01(土) 22:51:22

カナヅチ ぶくぶく

>>-378ビュ
によんなし。

>>A400司令
グッジョブです!さすが司令!強いですー!
そのままビューグルをめためたに・・・!

( 353 ) 2011/01/01(土) 22:52:34

総司令 パン太郎

なぁに、恋の終わりはいつだって人を優しくするもんさ…。

いつだって、な…。

[ため息混じりの煙をはいた]

( 354 ) 2011/01/01(土) 22:52:49

総司令 パン太郎

……でも俺は…

優しく、ならねぇ……。

――…パンダだからなっ!

[ハムハムの前にハブを88匹ほど放り投げた]

( 355 ) 2011/01/01(土) 22:53:55

【独】 迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

つまりとある会社の寮でアルパカのぬいぐるみ抱きつつリンリンたんにすりすりされるのが日常となるのですよ! 素敵!
で、そんな中特異点調査に関するニュースが入ってきて(以下略)

あれ、でも会社の寮に入ってて組合の活動できるの、か?

( -381 ) 2011/01/01(土) 22:54:28

体育座りの精 プイプイ、金ヅル はむはむVSハブ88を見守った

( A408 ) 2011/01/01(土) 22:54:41

あからさまに魚好き みなと

>>352
えへへ…

ちょっとハムさん困らせてみただけっすよぅ。


大好き、ですよっ
ハムさん(はぁと

[胸ポケットに入れる]

( 356 ) 2011/01/01(土) 22:55:21

金ヅル はむはむ

>>355
[はむはむ は みなとの 胸ポケットに in した]


[88匹の はぶ は みなとを ちょくげき した]

 

( 357 ) 2011/01/01(土) 22:57:06

天の説教(村建て人)

――暗黒惑星より愛を篭めず・単身赴任弓使いの段――


ニャカ「・・・私が居らぬ隙に、くだらぬ真似を」

[惑星間通信の受信器握りしめて髭を萎らせた]

ニャカ「・・・良い・・・私にはジュニアが・・・居るからな」

[無添加石鹸の香りのする息子を抱き締めて仕事《ミッション》の続きのことを考えている**]

( #6 ) 2011/01/01(土) 22:57:35

カナヅチ ぶくぶく

[べっこうのこたつの上に盥を置いてお茶飲んで皆を見守っている]

・・・うふふ、平和だわ・・・
こっちに火の粉が飛んで来ない、幸せー・・・

( 358 ) 2011/01/01(土) 22:57:39

あからさまに魚好き みなと

[みなとは しんでしまった !!]



もちろん中の人の方。

( 359 ) 2011/01/01(土) 22:58:17

アンチキューピッド ビューグル、毟られた翅を生やそうと気合いを溜めている。43

( A409 ) 2011/01/01(土) 22:58:17

金ヅル はむはむ

>>359
[胸ポケットからひょこっと顔を出し]

ああっ 誰がこんな酷いことを!

みなと……こんなにも、愛していたのに……!!

( 360 ) 2011/01/01(土) 22:59:29

不良天使 セラフ

>>348
男に二言は無いぜ。どーぞ。

[首を傾ける様子に瞬いて]

ふふ。分った。
ならお前が死んだら全部食ってやる。
…翅の一枚まで残さずに。

[じーっと、見つめ返した]

何処が良い?
好きな所を言ってくれて良いんだぜ。
そうだな、でも、今は―――…

[頭をなでる手を相手の頬へ添えて、ちゅーを受け入れた]

( 361 ) 2011/01/01(土) 23:00:48

不良天使 セラフ、翅のない相方が落下しないように、ぎゅうと抱きしめている。

( A410 ) 2011/01/01(土) 23:02:10

あからさまに魚好き みなと

>>360
……



あ、でも自分たちもう死んでるから関係ないっすね!

やだぁもうハムさんのおっちょこちょい!

( 362 ) 2011/01/01(土) 23:02:29

カナヅチ ぶくぶく

>>A409ビュ
[気合いで生やした翅を胴体ごとぐしゃり、と潰した]

・・・
[ついでに熱いお茶をぶっかけてみた]

( 363 ) 2011/01/01(土) 23:02:59

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

……。ダイアナがどんな設定をしているか今聞いて良いのだろうか。
と私は昨日から悩んでいる。

あと、相手に伝わるように話した方が良いような。私、ダイアナの設定を把握はしてないんだよ><。な、何がどうなってるの(おろろん)

( -382 ) 2011/01/01(土) 23:03:00

迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

[そんなワケで少女は酒場から普通の焼きそば(たぶん4d時にこっそり作ってたんだろう)とじゃがいも焼きそばをバ撲の建物に持ってきた]

fortune振って、
奇数なら普通の焼きそば、偶数ならじゃがいも焼きそば、100なら両方、0なら食えなかった!! でどうぞ。

ただし2557070は紅しょうががそれなりに多くなっています。

( 364 ) 2011/01/01(土) 23:04:37

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

とりあえず今は村建てさんの砂糖ログが流れてるのは把握した(キリッ

爆発しろ!

( -383 ) 2011/01/01(土) 23:05:07

金ヅル はむはむ

>>362みなと

Σあっ そうだったね! てへへ。

でもどの道みなとの身体にこんなもの……。
傷なかった?大丈夫?

[言いつつ、みなとの身体を移動しながら、なでなで]

( 365 ) 2011/01/01(土) 23:06:14

カナヅチ ぶくぶく

>>364ダイ
うふふ、じゃあいただきます

[割り箸を手に取った
 14を頂く事にする]

( 366 ) 2011/01/01(土) 23:06:18

あからさまに魚好き みなと60もーらい!

( A411 ) 2011/01/01(土) 23:06:25

アンチキューピッド ビューグル、まだ生えてもないうちに潰された!?

( A412 ) 2011/01/01(土) 23:06:27

【独】 体育座りの精 プイプイ

[割り箸片手に98を頂く]

ありがとうね、ダイアナ・・・

( -384 ) 2011/01/01(土) 23:07:53

総司令 パン太郎

[何かを感じたのか、不意に男は顔を上げる]

……見られている、気がする…。

ニャンちゃん!誤解だよ!GO★KA★I!!!!
待っててね、今いくよダーリン!

[天に向かって声高に叫ぶと、
高機能ロケット『タケノコ』に乗って彼女の元へと向かった**]

( 367 ) 2011/01/01(土) 23:07:56

不良天使 セラフ、アンチキューピッド ビューグルにケアル!30%再生。

( A413 ) 2011/01/01(土) 23:07:57

体育座りの精 プイプイ、総司令 パン太郎逃げられた・・・

( A414 ) 2011/01/01(土) 23:08:43

【独】 金ヅル はむはむ

>>367
離脱早!wwww

( -385 ) 2011/01/01(土) 23:08:50

【独】 カナヅチ ぶくぶく

じゃがいも焼きそばずるずる。

どうして首都圏で売ってるお湯注いで作るインスタント焼きそばはスープ粉末がついてないんだろう、と親が嘆いてた事がある

だからかたまに見つけると嬉々として買って来る。美味しいから好きだし、お湯を無駄にしない所も高ポイントです

( -386 ) 2011/01/01(土) 23:08:57

【独】 体育座りの精 プイプイ

/*
>>367
パン太郎ならそうなると思ってたwww

( -387 ) 2011/01/01(土) 23:09:26

金ヅル はむはむ

>>364

0 ごはんごはん!

( 368 ) 2011/01/01(土) 23:09:27

【独】 迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

>>-382
うあーすみません!

時期は大会の数ヵ月後でまだ二、三年ほど前に流れ着いた町で普通にレストランの看板娘やってます。
「私の腕を買うと言ってくれた人」はとある会社の支社に勤めている男の人で、ダイアナのBigFire乗りとしての腕を買って本社に誘おうとしています。

あー……自分で自分のこと絡みづらくしてたか……すみませんすみませんすみません

( -388 ) 2011/01/01(土) 23:09:37

金ヅル はむはむ

……0ごはん…… (ぐすっ

( 369 ) 2011/01/01(土) 23:09:51

体育座りの精 プイプイ、金ヅル はむはむ>>368 ・・・みなとに分けてもらいなさい・・・

( A415 ) 2011/01/01(土) 23:09:57

不良天使 セラフ、金ヅル はむはむを撫でた。君のランダム運は凄いな!

( A416 ) 2011/01/01(土) 23:10:37

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-386
焼き弁って北海道限定なんだっけ?

中華スープは基本だよ!

( -389 ) 2011/01/01(土) 23:10:39

こたつ ねこにゃん

>>36448いただきにゃ

( 370 ) 2011/01/01(土) 23:10:47

こたつ ねこにゃん

じゃがいも焼きそばにゃ
焼きそばにじゃがいもは新しいにゃあ
タマネギよけよけはぐはぐ

( 371 ) 2011/01/01(土) 23:11:42

あからさまに魚好き みなと

>>365
大丈夫っすよ。

傷ついても、
ハムさんがいれば心は少なくとも大丈夫だし…


なにより看病してもらえるなら儲け物っすからねっ

( 372 ) 2011/01/01(土) 23:11:53

【独】 カナヅチ ぶくぶく

/*
結局たゆさんが女性やると怖いって事を今回で確定事項として把握していいのかな
ニャカ怖そうだし、こないだは・・・まああれはガチの怖さだからノーカンか

( -390 ) 2011/01/01(土) 23:12:12

あからさまに魚好き みなと、じゃがいも焼きそばを平らげた。

( A417 ) 2011/01/01(土) 23:12:55

アンチキューピッド ビューグル

[30%再生しつつ、焼きそば50のことを考えている]

熱湯ぶっかけられたの…
ふぇぇ。セラフー。

( 373 ) 2011/01/01(土) 23:13:26

【独】 不良天使 セラフ

>>-390
ビューグル怖くないよ!可愛いよ!

( -391 ) 2011/01/01(土) 23:13:32

金ヅル はむはむ

>>A415ぷいぷい>>A416せらふ
ぐすんぐすん……。


[みなとに向かって]

……あーん。


…………

[からになった皿が みえた]

( 374 ) 2011/01/01(土) 23:13:50

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-389ビュ
どうやらそうらしい

私もあれ1回食べたらそれ以外の焼きそばでお湯捨てるのがちょっと勿体なく感じられるようになっちゃったんだけど、捨てる以外どうしようもないんだよねー
粉末インスタントスープ常備してる家でないとどうしようもない

( -392 ) 2011/01/01(土) 23:13:58

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-390
たゆさんはガチだと何でも怖いお

( -393 ) 2011/01/01(土) 23:14:14

金ヅル はむはむ

>>372

看病なら喜んで!
料理だって作るし、着替えとかも手伝うし、買物だって行くよ!



あ、でも煙草は買ってこないけどねっ。

( 375 ) 2011/01/01(土) 23:15:02

【独】 体育座りの精 プイプイ

>>-393
だよね・・・たゆさんはガチでも怖いよね・・・

( -394 ) 2011/01/01(土) 23:15:35

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-391セラ

うーん、それはセラフの惚れた欲目のような気がするるるる・・・
まあ、セラフはビュークルとお幸せにね!私(ぶくぶく)の傍に近づかせないようにお願いします★

( -395 ) 2011/01/01(土) 23:15:43

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-390
てんゆーさんはたゆは男で入らないでって言ってたじゃん。女だと怖いなんて!ぶーぶー。

そういえば、カニバ描写見るに最終的にビューグルは女子になったらしいのか…

ニャカは怖くないよ?ちょっと今単身赴任なんだって。[ちょーてきとー]

( -396 ) 2011/01/01(土) 23:16:32

【独】 アンチキューピッド ビューグル

ちょっとまて!

ゆるガチの私は怖くないよ!

( -397 ) 2011/01/01(土) 23:17:23

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-393みな
いや、ガチの時はたゆさんが女性してるとこしか見た事ないんですよねえ
フリーデルとこないだがベッティか

それ以外だと・・・イケメンディーターしか見てない(笑)大体あれゆるガチだし(笑)

( -398 ) 2011/01/01(土) 23:17:30

【独】 こたつ ねこにゃん

たゆさんは怖いらしい(メモ)

( -399 ) 2011/01/01(土) 23:17:51

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

>>-388 ダイアナ
ああ、なるほど……。
何か2ndネタの話も混じってるから、よく分からん感じになっていた。
というか、ここで話すと村で即中身バレだが良いのか?w

んーと、何かこう、
ダイアナの中では分かっているから、言わなくても伝わるだろうとそのままRPしている所が見えて、受け止め辛かったのよね。

私も、ログで書かなくても伝わるだろうと思って、ログに背景描写なりを書き忘れる事があるから自戒なのだけど。
(まあ、この村は、ゆるゆるな感じだから気にしなくて良いと思う。とだけは。)

( -400 ) 2011/01/01(土) 23:18:37

不良天使 セラフ

>>373
…お前は、どれだけ恨みを買っているんだよ。
ほら、熱湯掛かった場所見せてみろ。薬塗ってやるから。

[*09西表山猫*印の軟膏を取り出した!]

これ以上再生させてやるにも、MPが足りないからな…。
まあ、翅が生えるまでは俺様が空を運んでやれば良いだけなので、何も問題ないな!

[撫でておこう]

( 376 ) 2011/01/01(土) 23:18:49

あからさまに魚好き みなと

>>375
じゃあ…着替え手伝ってくれるっすか?

ちょっと服破れちゃって…

あ、なるべく人目につかない所で…

( 377 ) 2011/01/01(土) 23:19:19

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-396ビュ
だってたゆさんが男キャラだと無駄にときめくからやめて欲しいのです!
別に女性キャラの時に怖い事に文句言ってる訳じゃないですよー!

( -401 ) 2011/01/01(土) 23:19:30

金ヅル はむはむ

>>377
そ、そんな、みなとったら……



……校舎裏に呼び出し……だと……!?

( 378 ) 2011/01/01(土) 23:20:29

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

ハァ、ハァ、で、やっと帰宅ぅ。
殆どの参加者の方と絡んでないから、エピで何話したら良いのか全然分かってなぁい!

に"ーとでも啼いておけば良い?
それとも、キャータユサーンカッコイー!!!て言っておけば良い?

( -402 ) 2011/01/01(土) 23:20:36

【独】 不良天使 セラフ

>>-396
ああ、そこを聞こうと思って忘れていた…!
あれはあくまで「と、いう夢を見たのさ」的なお話しなので、性別は何でも大丈夫なんだぜ…!

( -403 ) 2011/01/01(土) 23:20:38

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-399
やだぁ!ガチでもほら!あの!あれ!
カタリナはただのぼーっとした間抜けだったじゃん!

ぽっきーさんってばー[しっぽふりふりわんわんお]

( -404 ) 2011/01/01(土) 23:21:18

迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

[少女は焼きそばを食べる面々を眺めながら言う]

また、たとえ話に戻ってしまうんですけど。
リンリンたんは、私が宇宙の危機に関わったりなんだりで、私と遠く離れることになったら、どうしますか?
私を待っていてくれますか?
それとも――

私と一緒に、どこまでも飛んでいってくれますか?

私は、できることなら、一緒に飛んでいってほしいですけど。
リンリンたんを危険に巻き込む真似は、できればしたくないんです……

( 379 ) 2011/01/01(土) 23:21:26

こたつ ねこにゃん

>>-404
こたつを発火させていたカタリナが、こんな見事な狼になって……
(感涙しつつ、そっと吊り縄を首に)

( 380 ) 2011/01/01(土) 23:23:09

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-397
ゆるがちってなんですか?(首こてり


>>-398
考えてみたら私はたゆさんガチは男性キャラしか見たことないかも知れない…で全部勝ってる…

ああそうだ。
たゆさんにはあれだ。

桃村狼3つ負けたんだ。

怖い怖い怖い…

( -405 ) 2011/01/01(土) 23:23:15

【独】 こたつ ねこにゃん

書き込みボタンミスってシュールな図になったwww

( -406 ) 2011/01/01(土) 23:23:37

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-404ビュ
べっこう、ガチで同村経験ビューグルとあるのね
実際の所どうだったのかしら?怖かった?背筋凍った?恐怖に戦いた?

( -407 ) 2011/01/01(土) 23:24:11

【独】 体育座りの精 プイプイ

たゆさんが墓下に居るイメージがわかない・・・

( -408 ) 2011/01/01(土) 23:25:17

【独】 不良天使 セラフ

>>-395
いや、この村の女性陣はなかなか逞しいと思うよ!
近づかせない方が良いのは、よく分かったんだ、ぜ…!

tayuさんががちでは怖い、はメモしておく!

( -409 ) 2011/01/01(土) 23:25:31

【独】 迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

KKさん>>-400
まさしくその通りです……ゆるゆるやってたらその辺がすぽーんと……

( -410 ) 2011/01/01(土) 23:25:36

あからさまに魚好き みなと

>>378
校舎裏って…



何するつもりっすかー!ばかっ[てしっ]

( 381 ) 2011/01/01(土) 23:25:45

アンチキューピッド ビューグル

>>376
[軟膏塗られ塗られ]

セラフがずっと抱っこで運んでくれるなら、僕翅が生えなくてもいーかなー。

あと、僕ね!悪女じゃないからねねね?

これが――――

( 382 ) 2011/01/01(土) 23:25:52

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-405みな

例えば、ガチ発言が一日90ptって限定するような、そんな村ですー
1000pt中90ptしかガチれないんですよー

( -411 ) 2011/01/01(土) 23:25:54

アンチキューピッド ビューグル不良天使 セラフに初恋の味を教えてあげた。

( A418 ) 2011/01/01(土) 23:26:02 飴

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-408プイ
大抵地上で最後まで生き残ってるイメージですよね
あんなに墓下愛してる人なのに(笑)

( -412 ) 2011/01/01(土) 23:27:22

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>380
吊り縄が!ああっ! [涎たらして歓喜]

( -413 ) 2011/01/01(土) 23:28:01

金ヅル はむはむ

>>381
いやむしろみなとから制裁を受ける未来を……

[てしられて8mほど転がりながら]


へへ。今夜からは……二人きりだね///

( 383 ) 2011/01/01(土) 23:28:15

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

>>-410ダイアナ
にゃる。まあ、仕方なしあ。

けどあれだなー。
やっぱり、私、ビシバシ言っちゃった方が良かったのかな、BF村で。
私の言いたい事って、大体あの時、シュウが言ってくれてたから言わなかったのもあるのだけれど。

( -414 ) 2011/01/01(土) 23:28:45

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-411
ネタにマジレスさせると申し訳ない気持ちになりますよね。


いや経験したことはないんですけど。


でも今度やるんだぁ



あ、それだけです。

( -415 ) 2011/01/01(土) 23:28:54

【独】 こたつ ねこにゃん

>>-407
たゆさん初参加の時の同村だから、その後と比べるのは難しいかなあ。
たゆさん白確したし。

( -416 ) 2011/01/01(土) 23:29:52

さすらいの焼きそばハンター KK

>>210 ダイアナ

あら。今、私の事変な人って思わなかった?
失礼ね。これでも私の人を見る目は案外当たる。それなりに当たるって評判なのよ?

蒲公英に輝く石みたいな光。
まあ、たんぽぽの光……なんて、悪くない光よ?
ダイアナらしいって思うしぃ。

( 384 ) 2011/01/01(土) 23:29:56

【独】 ベリーナイスジャンキー組合 リンリン

>ダイアナ
これ、わしの返事次第で後に影響あるの?

( -417 ) 2011/01/01(土) 23:30:00

【独】 こたつ ねこにゃん

>>-413

 よ ろ こ ん で る し w w w

んじゃ、ぐいっと(えい)

( -418 ) 2011/01/01(土) 23:30:46

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-409
いや、怖くないっすよ!
ただちょっと吊れそうな隙を見つけれたら嬉々として黒塗りしたがるというだけで!

( -419 ) 2011/01/01(土) 23:31:50

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

>>-414は、勘違いさせたら困るから補足。独り言ね。ダイアナあてじゃないよ!

( -420 ) 2011/01/01(土) 23:32:44

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-415みな
今あげたのは極端な例ですけどねー

プロロでfortuneランダムでガチptを決めた流浪者がいまして、その人が一日90pt制限を自分で勝手に自縛自縄したんです(笑)

その人の言うことに翻弄された人も多かったなあ・・・
実にさどい共有でした。

( -421 ) 2011/01/01(土) 23:32:47

【独】 ベリーナイスジャンキー組合 リンリン

ガチっぽいたゆさんは怖い(ぽそ

いやガチじゃなきゃ怖くないかっつーと

( -422 ) 2011/01/01(土) 23:32:49

あからさまに魚好き みなと

>>383
制裁…ああ、そっちっすか!
[まじ勘違い]



えへへ…2人きり。

な、何するかは分からないっすけどね!///[ツンツン]

( 385 ) 2011/01/01(土) 23:32:59

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-416べっこう
たゆさんにも初々しい時期があったって事ですか
信じがたい。でも、人間最初は初々しい物ですよね

( -423 ) 2011/01/01(土) 23:34:12

【独】 迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

リンリンたん>>-417
あるかどうかはまだ分かりませんっ

( -424 ) 2011/01/01(土) 23:34:45

ベリーナイスジャンキー組合 リンリン、迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナふむふむ……

( A419 ) 2011/01/01(土) 23:35:35

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

え。たゆさんって、ガチ村する人なのか。
なら一度、同村してみたいかも。

>リンリンたん
そんな深く考えないでも良いような気もするんだぜ。
いや、横レス過ぎてすみません。勝手なコメでしたっ
リンリンな返事で良いんじゃないかなー

( -425 ) 2011/01/01(土) 23:36:01

金ヅル はむはむ

>>385
みなとのそんなところが、好きだよ。


何をするかは、今から考える。
むしろ、やりたいと思ったことを全部順番にやればいいんだ!

大丈夫、時間は無限にある。(死んでるから)

( 386 ) 2011/01/01(土) 23:36:07

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-421
いいなあ…その決め方。


しかしガチとネタの両立とか不安でしかないのである。

( -426 ) 2011/01/01(土) 23:36:12

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-422
ガチ脳完全封印の狐もいたじゃん…怖くなかったじゃん…

兄貴農園(ジャージ)も怖くなかったじゃん…

火竜族も怖くなかったじゃん!ただのへたれじゃん!

[りりゃさんをもふりまくった]

( -427 ) 2011/01/01(土) 23:36:37

【独】 こたつ ねこにゃん

>>-423
ガチ村では初々しいたゆさんしか知らないw
ネタ村に紛れこむことはあるのだけどにゃあ。

( -428 ) 2011/01/01(土) 23:36:49

あからさまに魚好き みなと

>>386
まあ、そういう生き方が一番っすね。

死んでるけど。


じゃあじゃあ、
これからもいろんなこと、順番にやっていきましょうねっ。

順番に、ね?

( 387 ) 2011/01/01(土) 23:38:13

不良天使 セラフ

>>382
良いんか?俺様はずっとでも良いけどなー。

[からから笑って]

はは。悪女だとはもう思ってないよ。
なんていうか。散々人間不信だのなんだの言ってたけど。
自分が好かれてるってことが、
一番信じられなかったんだろうなぁ…。


―――…後悔は、させないから。

( 388 ) 2011/01/01(土) 23:38:15

さすらいの焼きそばハンター KK

宇宙が、宇宙に住まう者達の願いの結晶の雫、
その光には及ばないでしょうけれどね。

[帽子を、くいっと引き下げる。]

あはん★
いえ、光の強さが違うだけで、誰しもが希望の光を宿している、か。

( 389 ) 2011/01/01(土) 23:38:31

不良天使 セラフアンチキューピッド ビューグルに初恋の味を教え返した。

( A420 ) 2011/01/01(土) 23:39:18 飴

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-427ビュ
取り敢えず私の初対戦の村の修道女は怖かった
迫力的に。強弁なんだもん、全方位攻撃タイプなんだもん

>>-428べっこう
そのまま知らないでいた方が幸せよべっこう・・・

>>-426みな
実際にやってみた人に聞いてみれば良いと思います
ほら、そこのアンチキューピッドがそのどえす共有ですよー

( -429 ) 2011/01/01(土) 23:40:19

金ヅル はむはむ

>>387
(一応システム上は生存勝利したはずなのに、死亡ロールって何か不思議だ!)


うん。

たくさん、楽しいこと、しようね。


……を、
いろんなイイコトしようね、に言いかえると
一気に卑猥になる罠。

( 390 ) 2011/01/01(土) 23:40:19

【独】 あからさまに魚好き みなと

産業たゆさん怖い説。


・強力な村人をまとめて狂を決め打つ
・求婚狼で最終日に持ち込む
・霊能騙り狼で決めうたれる

( -430 ) 2011/01/01(土) 23:40:58

【独】 金ヅル はむはむ

あれ、ってかこの村がそもそもガチネタ両方あるよね?
おいらかなりガチ気分だったんだけど。

( -431 ) 2011/01/01(土) 23:41:04

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-429
そこかwwwww


今度聞こう。あえて。

( -432 ) 2011/01/01(土) 23:42:17

【独】 不良天使 セラフ

>>-419
大丈夫!ガチで怖そうだという片鱗はこの村で十分見えていた。
俺が狼なら最優先で食うタイプだ。纏め役させたくないから。ご馳走様です!

( -433 ) 2011/01/01(土) 23:42:24

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-430修正

最終日に持ち込むじゃなくて、


普通に勝ったんだった。

( -434 ) 2011/01/01(土) 23:43:19

【独】 アンチキューピッド ビューグル

え?完全にネタ気分だったー。
ガチならランダムで振ったりしないし。


>>-423
初参加の時は「疑いに過敏」で初回占い喰らってあっさり白確してぼーっとしてたよ。
5行制限の存在を知らなくて表すら作れたなかった説。

( -435 ) 2011/01/01(土) 23:43:59

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-430みな
そんな事が、そこのアンチキューピッドにはあったのですか・・・
怖いなー怖いなー

( -436 ) 2011/01/01(土) 23:44:25

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

>>-431 はむはむ
そうだったのかー…(コラ
ゆる村だと思って、マジで勘違いしていた。
ガチはしたい人だけ的な何か……。

( -437 ) 2011/01/01(土) 23:44:36

あからさまに魚好き みなと

>>390
(せっかく数少ない勝利陣営なのにw)



卑猥なことは、
"ここでは"無しっすよ…?///

[照れ隠しにてしてしてしてし]

( 391 ) 2011/01/01(土) 23:45:39

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-435ビュ
初参加で同じ理由で初回占い喰らって斑にされた私・・・
もう確白とか幻だと信じてる。1回も確白なった事ないもん

( -438 ) 2011/01/01(土) 23:45:56

さすらいの焼きそばハンター KK

積み重ねられた必然の前に抗うのは、愚かでもあるけど。
嫌いじゃないわ。

今回は…、―――の――を―――――のかしら。

[独り言。]

じゃ、酒場の焼きそばも食べたしぃ。
私、もう行くわ。

[箒のようなもの(?)を手元に引き寄せると、に"ーと黒猫が肩に飛び乗り、もう片方の肩へと身を移動させた。]

( 392 ) 2011/01/01(土) 23:46:39

【独】 迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

>KKさん
吸血鬼村で、機会があったらいろいろ教えを請いたいです。
無論他の同村者、RP村先達者の方々にも

[深く土下座]

( -439 ) 2011/01/01(土) 23:46:49

【独】 金ヅル はむはむ

>>-435
>>-436

でも、求婚者的には相当ガチったお……wwww

( -440 ) 2011/01/01(土) 23:47:37

【独】 不良天使 セラフ

今回はガチ脳は残念な位に働いていなかった…!
占いしないといけないから、という理由で最低限ログの把握はしていたけれども。それすら色々勘違いしているとか、本当にもう、どういうことなの俺!残念!

( -441 ) 2011/01/01(土) 23:47:52

アンチキューピッド ビューグル

>>388
[初恋の味をじっくり味わっている]

えへらー。信用していいよ?
僕はこの先セラフが後悔するかどうかはわかんないけどけどけど。

僕が絶対に後悔しないこと、だけは自信あるんだからー。

( 393 ) 2011/01/01(土) 23:47:53

【独】 こたつ ねこにゃん

初参加……2黒パンダの吊りに反対したあげくに、なぜか初回で喰われてしまって(ぎりぎり)
以来喰われ癖がついたにゃあ。

( -442 ) 2011/01/01(土) 23:48:12

ベリーナイスジャンキー組合 リンリン

[ダイアナに答える]

そうだねぇ……
宇宙とやらには、組合の支部もないらしい。
支部がないなら、宇宙とやらで作ればいいかな。

……いいよ、ダイアナ。
君が行くなら、わしも着いていこう。

( 394 ) 2011/01/01(土) 23:48:16

金ヅル はむはむ

>>391
こ、ここでなんてやんないよっ。

みなとの可愛い顔、他のヤツに見せたくないし……///


[てし53+てし97+てし81=分転がった]

( 395 ) 2011/01/01(土) 23:48:40

【独】 ベリーナイスジャンキー組合 リンリン

こんな返答でよかったのかしら><

( -443 ) 2011/01/01(土) 23:48:41

【独】 カナヅチ ぶくぶく

途中から私がガチ脳微妙に動いてべっこうを引っ張り回しました・・・
だって占われたくなかったんだもん

( -444 ) 2011/01/01(土) 23:48:56

【独】 金ヅル はむはむ

>>395
沢山転がったけど、単位をつけ忘れたのでcmってことにしておこう。

( -445 ) 2011/01/01(土) 23:49:50

あからさまに魚好き みなと

>>395
……えへ///

[照れた。とにかく照れた。]

( 396 ) 2011/01/01(土) 23:50:16

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-440
ガチる方向が非ガチ!wwwwwwwガチ求愛!wwwww


>>-434
恋狼はもうやりたくないですwwww
最終日迎えた瞬間の元相方を前にしての気まずさと言ったら…!!!!!

って、そこのシモンですけどね。狼相方。

( -446 ) 2011/01/01(土) 23:50:45

あからさまに魚好き みなと、金ヅル はむはむを追い掛けて行った。

( A421 ) 2011/01/01(土) 23:50:54

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

>>-439 ダイアナ
えwwwwwちょw、そんな土下座されるほどのものじゃないよっ

きゅ、吸血鬼村はぁ、吸血鬼村はぁ…(おろおろ
う、うん…、ソ、ソウダネ(目が泳いでます

……。
ん〜、マジレスすると、楽しんでたら、巧くなってくものだとも思うんだ。楽しさこそ物の上手なれ、とか言うもん。(だったよ、ね。何か違う言葉だった気もするけど)

あ、好きこそ物の上手なれ、だ。うん。

( -447 ) 2011/01/01(土) 23:51:11

【独】 こたつ ねこにゃん

表でガチると歯止めきかずに暴走開始(そして占われる)
なので、表ではネタしかしなかったにゃあ。
裏でガチはありありにゃあ。
むしろ楽しいにゃあ。

( -448 ) 2011/01/01(土) 23:51:46

不良天使 セラフ

>>393
ははは。
後悔させないことも、後悔しないことも、自信あるぜ!
そうでなきゃ、全部お前の物だなんて言わねー。

……好きだよ?

( 397 ) 2011/01/01(土) 23:52:59

【独】 カナヅチ ぶくぶく

>>-448べっこう
そう言ってくれて嬉しいわ
ありがとうー。私も表では凶器振り回してばっかだったし、相性的には良かったのかもだわー

( -449 ) 2011/01/01(土) 23:53:01

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-446
あの時のシモンも可愛いかったけどねー。


「え…なにこれ…」みたいな。


ジト目とかね。

( -450 ) 2011/01/01(土) 23:53:09

【独】 アンチキューピッド ビューグル

ダイアナのRP村は…話しかけようとして逃げられるのがショックでした!

おしゃべりしようよ!こわくないよ!

( -451 ) 2011/01/01(土) 23:53:27

不良天使 セラフアンチキューピッド ビューグルに微笑んでから、寄り添った。**

( A422 ) 2011/01/01(土) 23:53:28 飴

【独】 ベリーナイスジャンキー組合 リンリン

>どっかのたゆさん
キャラはすごく魅力的だよ!
だがそれとこれとは別だと感じるw

[もふられああん]

( -452 ) 2011/01/01(土) 23:53:39

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

よし。あれだ。
吸血鬼村は、どう動くのが良いのか的な何かを、少しの時間かもしれないけれど、分かるようにRPしてみる。
でも、伝わらなかったらごめん。エピで機会あったら話そう。

えと、うん。
いや、吸血鬼村。
何も考えずにエログロか、なんてそんな考えはなかたよ。本当だよ><。(墓穴

( -453 ) 2011/01/01(土) 23:53:40

【独】 ガキ大将 シモン

>>-446 ビューグル
うん、あれはやられたと思ったんだぞっと。

まぁ俺も恋狼の経験あるからなぁ…負けたけど。

( -454 ) 2011/01/01(土) 23:53:46

【独】 こたつ ねこにゃん

>>-449こんぺーと
ぐるにゃー

( -455 ) 2011/01/01(土) 23:53:49

【独】 ガキ大将 シモン

>>-450 みなと
か…かわいくなんか、ないんだぞっと!

( -456 ) 2011/01/01(土) 23:54:24

金ヅル はむはむ

>>A421
[...は、みなとが追いかけてくれたのをみて、転がるのをやめた]

照れてる顔もかわいいけど、やっぱり笑ってる顔が一番だなー。
これからはおいらが一人占めだと思うと、嬉しい。


ずっと、一緒にいてね。

[足元に、こてん、とすり寄った]

( 398 ) 2011/01/01(土) 23:54:41

金ヅル はむはむ

>>-446
いやーほんとガチだった!
普通のガチ村よりも頭使ったしwwww

( 399 ) 2011/01/01(土) 23:55:37

迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

[少女はリンリンの返答に顔をほころばせた]

嬉しいですっ……

リンリンたんと一緒なら、きっと新しい場所でも、宇宙の果てでも、寂しくないです。

( 400 ) 2011/01/01(土) 23:55:38

【独】 不良天使 セラフ

とりあえず、俺様も相方と生存勝利したから勝ちで良いのかな。とかこの段階になってふと思ってしまった。

爆発して来る!!

( -457 ) 2011/01/01(土) 23:56:20

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

うわわん。ダイアナと健全な村で最初に出会った為か、私が!そんなこんなRPをするなんてな目で見られるのがちょっと恥ずかしいだなんてそんな。

あれだよ。
倒れる時は前のめり、とか、ドキドキして怖くても、ログや会話でドーンと動いてけば、それが慣れになるし、快感にだってきっとなるはず、だよ。きっとうん。

すみません落ち着きます。

( -458 ) 2011/01/01(土) 23:56:33

天の説教(村建て人)

うふふふふふふふ

皆様、このたびはありがとうございました!
バ撲は永遠に不滅ですー

めらじぇらっ!!!!

( #7 ) 2011/01/01(土) 23:57:03

あからさまに魚好き みなと

>>398
じゃああんまり恥ずかしいこと言わないで下さいっす!

ずっと一緒居ましょうねっ。
何度でも言うっす。



大好きっすよ?ハムさんっ[にこり]

( 401 ) 2011/01/01(土) 23:57:25

【独】 迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

KKさん>>-447
自分が楽しんでいても、自分の楽しさが相手に伝わらない場合もありますからね私の場合……

ビューグルさん>>-451
それを言わないでくだしあー!
とにかくあの時はいっぱいいっぱいだったんでして……!
(じたばた)

( -459 ) 2011/01/01(土) 23:57:53

アンチキューピッド ビューグル

>>-457
そうだよー。

僕達も勝っちゃったね。爆発、しよう!

[寄り添って恋のラッパをぷぁんと吹いた]

( 402 ) 2011/01/01(土) 23:58:15

【独】 あからさまに魚好き みなと

>>-456
そういうとこが可愛いと思います!

( -460 ) 2011/01/01(土) 23:58:16

【独】 体育座りの精 プイプイ

うとうとしてたら何時の間にか・・・!

お疲れさまでしためらじぇらー・・・

( -461 ) 2011/01/01(土) 23:58:18

ベリーナイスジャンキー組合 リンリン、迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナにすりよった。

( A423 ) 2011/01/01(土) 23:58:37

【独】 迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ

何はともあれ皆さまお疲れさまでしたー!

シーユーアゲインハバナイスメラジェラ!

( -462 ) 2011/01/01(土) 23:59:02

こたつ ねこにゃん

Σわわわ、残りあと1分切ったにゃ!?
お疲れ様でしたのにゃあ!
楽しかったにゃーノシ

こんぺーとぐるにゃーご

( 403 ) 2011/01/01(土) 23:59:14

さすらいの焼きそばハンター KK

だってここじゃ私、メラメラジェラシー★
な、ままだもの。

別に良いけどぉ。
でも、何だかむしょうに、恋人達を爆発させたくなるしぃ。

[ぶつぶつ呟きながら、酒場の出口へ。]

ま、もう二度と会う事はないだろーけど、ま・た・ね★
星の海は、何処に居ても繋がってるのだから。

[ダイアナとリンリンへ肩越しにくすりと笑って、出口へと*消えた。*]

( 404 ) 2011/01/01(土) 23:59:17

【独】 アンチキューピッド ビューグル

>>-452
別じゃないヨ!

非ガチ過ぎて桃求婚にはめられて見事に負けたりもしてたじゃーん![ぶーぶー]

( -463 ) 2011/01/01(土) 23:59:19

金ヅル はむはむ

>>401

おいらも、大好きだよ。

[短い手で、それでも力の限り、ぎゅっと、抱きしめた。]

( 405 ) 2011/01/01(土) 23:59:31

【独】 カナヅチ ぶくぶく

さて、そろそろご挨拶!
楽しかったですー新年をここでリア充勝利で迎えれて良かったです!

べっこう、大好きようふふ。
では、またどこかでお愛・・・もといお会いしましょー!ノシ

( -464 ) 2011/01/01(土) 23:59:34

迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ、ベリーナイスジャンキー組合 リンリンに深く感謝した。これからもたぶん。

( A424 ) 2011/01/01(土) 23:59:40

【独】 金ヅル はむはむ

おつかれさまでしたーーー!

( -465 ) 2011/01/01(土) 23:59:43

あからさまに魚好き みなと

お疲れ様ですー


ハムさん愛してるっ

( 406 ) 2011/01/01(土) 23:59:46

【独】 さすらいの焼きそばハンター KK

ダイアナ>それは精進あるのみだよ!

じゃまた、皆!

( -466 ) 2011/01/01(土) 23:59:47

アンチキューピッド ビューグル、おつかれさまでしたー!  ( B425 )


金ヅル はむはむ、あからさまに魚好き みなとちゅっ

( A426 ) 2011/01/01(土) 23:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

カナヅチ ぶくぶく
106(60)回 残29374pt
体育座りの精 プイプイ
2(46)回 残1578pt
アンチキューピッド ビューグル
54(56)回 残8390pt
総司令 パン太郎
8(5)回 残1177pt
こたつ ねこにゃん
29(12)回 残1188pt 飴5個飴飴飴
あからさまに魚好き みなと
32(57)回 残1177pt
金ヅル はむはむ
72(39)回 残420pt
不良天使 セラフ
32(51)回 残1061pt
仁藤 龍
2(6)回 残1263pt 飴10個

犠牲者 (3)

委員長 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
迷い猫って二つ名が通ってるらしい ダイアナ (3d)
24(35)回 残324pt 飴5個飴飴飴
ベリーナイスジャンキー組合 リンリン (4d)
24(27)回 残1523pt

処刑者 (3)

一人寝戦士 ガルハ (3d)
1(0)回 残1473pt 飴10個
のーびす けん (4d)
4(22)回 残1375pt 飴10個
ガキ大将 シモン (5d)
10(11)回 残1037pt 飴10個

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (3)

耳黒うさ ぴょん (1d)
0(2)回 残1454pt 飴5個飴飴飴
乱世にエロイカ 最強どうてー・ピエルロベス (1d)
1(1)回 残1452pt 飴10個
さすらいの焼きそばハンター KK (2d)
6(37)回 残91pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■