人狼物語(瓜科国)


59 落人の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷子 ヘンリエッタ

縁はあるのだわ、きっと。
こうしてまた貴方に逢えたのだもの。
其れだけでも私は嬉しいのだわ。

もっと沢山話を聴きたかったけれど、
無理をして欲しくはないのよ。
だから余り自分を責めないであげて頂戴。
何時かまた縁がある時のたのしみも増えるのだから。

( 102 ) 2007/08/22(水) 19:06:54

迷子 ヘンリエッタ、暗殺者 シャーロットの行動にきょとりと瞬いた後、くすくす笑った。

( A187 ) 2007/08/22(水) 19:07:40

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-164
Σ雹?!
流石、言霊を操る者の傍は天気も凄いのね。

と云うかお大事に。お大事にで良いのかしら?

( -165 ) 2007/08/22(水) 19:09:11

【独】 隠者 モーガン

シャーロットにも色々すまなかった訳で。考えてみるともう5回にはなるかな、同村したのって。
913と上海とCultとBR、あと今回。

じゅーぶん胸を張れるのは最初と3回目くらいか。いかん。

( -166 ) 2007/08/22(水) 19:11:04

隠者 モーガン

>>-163
とはいえ、本当は誰もがその力を持っておるのじゃよ。ヘンリエッタほどの娘なら、その事にもきっと気づいておろう。たとえ自覚がなくともな。

もっとも逆に、そのことを意識してしまったが故に“世界”に与える影響を怖れて自縄自縛に陥る者も居るが。

( 103 ) 2007/08/22(水) 19:15:19

【独】 暗殺者 シャーロット

もうそんなに同村してるのか!?
意外だ……。
素敵RPはまた次の機会を楽しみにしているよ。

[井戸の底でカレーを作っている(夕食)]

( -167 ) 2007/08/22(水) 19:15:57

依巫 芹菜、隠者 モーガンわーい、じっちゃんだー。[珍しいらしく髭など引っ張っている]

( A188 ) 2007/08/22(水) 19:17:11

隠者 モーガン

>>-165
そう言って貰えるとは有難い事だの。

しかしそなたがそう驚くとは珍しい気がする。その方が好みじゃが、儂は。

[宙に浮かんだΣ記号を指差し、口鬚を震わせて微笑んだ]

( 104 ) 2007/08/22(水) 19:19:25

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>103
全ては判らないけれど、
確かに少しは判るのよ。
だからこそ余計に、
貴方が怖かったのかも知れない。

>>-167
カレー…[中身が指を咥えた]

( -168 ) 2007/08/22(水) 19:20:53

隠者 モーガン

>>102
うむまあこれは擬態の一種といって良いようなものかもしれない類のものなのでな、多分。

[曖昧。]

後々まで深刻に響くようなものではないんじゃよ。
無理なものは無理。
出来なかった事は出来なかった事、なのじゃから。

( 105 ) 2007/08/22(水) 19:22:31

迷子 ヘンリエッタ

[浮かんだΣを手で払い]
   [震える髭に唇を尖らせ]

見ては駄目なのだわ。
なんだか恥ずかしいじゃない。

( 106 ) 2007/08/22(水) 19:23:15

隠者 モーガン

これ、芹菜、やめい。

鬚が伸びる鬚が伸びる!

どこまでもどこまでも果てしなく!

( 107 ) 2007/08/22(水) 19:24:16

【独】 迷子 ヘンリエッタ

芹菜もご機嫌よう。
モーガンを見つけたところで、
按摩をする心算かしら?

( -169 ) 2007/08/22(水) 19:25:16

依巫 芹菜、隠者 モーガンちょ、中国の「白髪千丈」みたいじゃないですか、それw

( A189 ) 2007/08/22(水) 19:25:54

迷子 ヘンリエッタ

>>105
[曖昧な言葉に曖昧に頷き]

次ぎの機会には、
もっと遊べると嬉しいのだわ。

其れだけよ。

( 108 ) 2007/08/22(水) 19:27:04

迷子 ヘンリエッタ、隠者 モーガン>>107[思わずまたΣが浮いた]

( A190 ) 2007/08/22(水) 19:27:51

依巫 芹菜

[金色の目を光らせて、まったく悪意のなさげな笑顔でモーガンに近寄ると]

おお、久しぶりやな。井戸の中なんかにおったら肩やら腰やら凝ったやろ?
しっかり按摩したるから、今夜は安眠できるで。
なに?遠慮せんかてええやろ。人の行為は受け取るもんやで。な?

[首と指をボキボキと鳴らすと、もがくモーガンをうつぶせにして

──(以下多少グロ描写のため自粛)──]

( 109 ) 2007/08/22(水) 19:30:19

隠者 モーガン、依巫 芹菜にその通り、と頷いた。

( A191 ) 2007/08/22(水) 19:30:46

迷子 ヘンリエッタ、隠者 モーガンと芹菜の様子を温かく見守っている。

( A192 ) 2007/08/22(水) 19:32:07

【独】 幻術師 ヒューバート

昼間は急落ち失礼。
…ついつい場当たり的な発言をやってしまうなァ。

反省点の続き。
情報が多すぎると皆疑心暗鬼に陥ってしまいがちだから、
慣れないうちは最低限に留めておくのがいいな。

答えは全部村の中にあるんだから、集中することが大事。
それから、フィルタの使い方にも慣れておかないと。
余計な情報をシャットアウトすることは、自分と仲間の信頼感を高めることにも繋がるし。

( -170 ) 2007/08/22(水) 19:32:22

【独】 依巫 芹菜

*/ご無沙汰してます。まさか天賀矢さつきさんとこんな風に再会できるとは思ってませんでしたよ

[妙な帽子をかぶった青年が困ったような顔をして会釈した幻が一瞬]/*

( -171 ) 2007/08/22(水) 19:32:59

隠者 モーガン

ぎ――


  ぎにゃああああ――


[絶叫は果てしない井戸の底で永遠に響き続けたという]

( 110 ) 2007/08/22(水) 19:33:30

【独】 隠者 モーガン

天賀矢じゃなくて天賀谷!

ふつー間違えると思うけど。
わたしも(笑)

( -172 ) 2007/08/22(水) 19:34:58

【独】 迷子 ヘンリエッタ

ヒューバートもお疲れ様。
云いたい事は一方的に伝えたから良いのだわ。

( -173 ) 2007/08/22(水) 19:38:56

依巫 芹菜

あ、そうだ。ヒューバートさん?

そういえば>>-157って、どういう意味かなぁ?

( 111 ) 2007/08/22(水) 19:48:15

【独】 隠者 モーガン

>>-170
んーっと、だな。
ちょっとだけ斬っておこう。

>情報が多すぎると
『情報』という言葉の範囲を広げ過ぎていやせんかな?
情報には意味や価値が存在する。それを解釈し位置づける事で、出来事に方向性を与える事ができる。
逆に言えば、意味や価値が分からないものを情報とは呼ばぬ。宙に浮いた雑音じゃ。

『情報』が多い事は悪くはない。じゃが、不要な情報が多すぎるくらいなら、無い方が良いと儂は思うよ。

( -174 ) 2007/08/22(水) 19:53:15

【独】 幻術師 ヒューバート

皆お疲れさま、ノリの軽さもまたお手本だね…アハハ。

まだ不完全だけど、要領が分かってきたところ。

〔芹菜の言う行為にも、片手を胸へ当てて…心するよ、と堪えかねて急ぎすぎたことを詫びる〕

いやもう、打たれ強いから皮肉だろうと何だろうと
ボクに関しては言ってくれて大丈夫。
ヘンリエッタにも、お手数をかけさせてしまった。

( -175 ) 2007/08/22(水) 19:55:27

依巫 芹菜、しばし離席。*また後ほど*。

( A193 ) 2007/08/22(水) 19:56:42

【独】 隠者 モーガン

>>111
>>-157
ヒューバートとしては当初、完全RP村ではなく(勝敗を意識する)重RP村だと考えていたという事かな?
横レスの推測ですまぬが。

( -176 ) 2007/08/22(水) 19:58:24

【独】 幻術師 ヒューバート

>>-111

うん、接続時間が限られているのに最後まで諦めずに可能性を多く示してくれたのは芹菜やヘンリエッタ、ナサニエルだったから。

最後まで諦めないってことの大事さを教えてもらったと思ってさ…嬉しくてね。

( -177 ) 2007/08/22(水) 19:59:44

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-175
[不思議そうに小首を傾げ瞬く]

私は手数をかけられた覚えは無いのだわ?

貴方は私を厭わず、
貴方は私を赦した。

――…

[悪戯な笑み引く口許へ指を添え]

是以上は云わないけれど。

( -178 ) 2007/08/22(水) 20:01:17

隠者 モーガン

>>-175
良いのか?
良いのか?
本当に良いのか?

[ローブの下から白木作りの鞘を取り出し、抜き払った。白刃が冴え冴えと光る]

では、ばっさり行くぞ。

( 112 ) 2007/08/22(水) 20:02:14

暗殺者 シャーロット、カレーをもふもふ食べている。

( A194 ) 2007/08/22(水) 20:04:08

オートマトン ミッキー

えー今回参加途切れて申し訳ないですorz
ルールとかの見落としもおおくてすいませんでした。

( 113 ) 2007/08/22(水) 20:04:57

暗殺者 シャーロット、全員にカレーを配ってみた。

( A195 ) 2007/08/22(水) 20:05:21

暗殺者 シャーロット、オートマトン ミッキーに全力で手を振って挨拶した。

( A196 ) 2007/08/22(水) 20:05:36

【独】 幻術師 ヒューバート

>>-174
モーガンには一番迷惑をかけてしまったね…本当に意図に沿えてなくて凹んでしまった。

混乱させるための情報を混ぜたつもり。それで完全RP村の方向へ持っていきたかったんだと思う…。
で、モーガンの参加で表現がシンプルになっていったから「あれ?じゃあガチ要素多めになるのかな?」と思って自分が混乱したというオチ…

( -179 ) 2007/08/22(水) 20:05:43

【独】 暗殺者 シャーロット

完全RPであると割り切って狼COした私の判断はハタから見ててどうだったのだろう。
とちょっとチキンになってみる。

( -180 ) 2007/08/22(水) 20:06:53

【独】 オートマトン ミッキー

いろいろ変な展開もかんがえてたのですが出せずじまいな上にこんなのですいません。
いや素直に人間系のキャラにしなかった自分が悪いのですがorz

( -181 ) 2007/08/22(水) 20:06:57

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>133
お疲れ様、ミッキー。
終わる前に顔が見れて嬉しいのだわ。

ルールに関しては次から気をつければ良いと思うのよ。
発見描写に関してはwikiで注意する事も出来たのに、
反則的に隠れ蓑にさせて貰ってしまいごめんなさい。

( -182 ) 2007/08/22(水) 20:07:08

【独】 迷子 ヘンリエッタ

完全RPと銘打ってない以上は勝負を投げるのも、
投了以外の道が絶たれるのも困ったのだわ。
最終日に芹菜を襲撃してミッキー吊りも考えたけれど、
如何考えてもあんまり幸せな感じがしないんだもの。

ある意味ではヒューバートの思惑通り、
最終的にはRPに向かえたのだから良いのかしら?

( -183 ) 2007/08/22(水) 20:10:49

放浪者 ウルズ、なんか白い鳥のイマジン拾ってかえってきた。

( A197 ) 2007/08/22(水) 20:11:06

【独】 オートマトン ミッキー

殺害描写は一番近くにいたとか暇げだったので勝手にしてしまいました。
後ウルズに肩を貸した、とアクションいれたら「その対象は死んでいます」とか言われてえーとか思ったオチがあったりします。

( -184 ) 2007/08/22(水) 20:11:12

【独】 幻術師 ヒューバート

>>-175 ヘンリエッタ

…ン。在るべきところへ皆が還る…

〔ヘンリエッタの笑みに目配せをひとつ。
黙する裡には匙加減をも愉しむことと憶えて〕

( -185 ) 2007/08/22(水) 20:11:31

隠者 モーガン

[右手に刀を下げ、静かな声を紡ぐ]

其れ即ち汝が本性。
偽る事能わず顕れし因果の定めたる業。

[剣尖が円弧を描く]

縁に因って来る其を断つ事叶わねば、
六道輪廻終える事もまた叶わじ。

[切っ先を再び下段に起き、その柄に左手を添えた]

( 114 ) 2007/08/22(水) 20:11:31

放浪者 ウルズ、暗殺者 シャーロットの背後から勝手にカレーつまみ食い。

( A198 ) 2007/08/22(水) 20:12:38

オートマトン ミッキー、暗殺者 シャーロットに勢い良く手を振りすぎて手首が飛んでいった

( A199 ) 2007/08/22(水) 20:13:22

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-181
ミッキーはとても魅力的だったのだわ。
中身は手を繋いで屋敷に戻っていく絵を想像して、
ひとりで小躍りしていたのよ。

無邪気に誰かを殺してとお願いしてみたかったけれど、
ミッキーの手を汚させるのは如何しても躊躇われたのだわ。

( -186 ) 2007/08/22(水) 20:13:44

暗殺者 シャーロット、放浪者 ウルズにカレー山盛りを差し出した。

( A200 ) 2007/08/22(水) 20:14:03

隠者 モーガン

汝、ヒューバート!

今我れ、其れを名づく!

即ち――――

( 115 ) 2007/08/22(水) 20:14:06

迷子 ヘンリエッタ、暗殺者 シャーロットから嬉しそうにカレーを受け取りあむあむ。

( A201 ) 2007/08/22(水) 20:14:16

暗殺者 シャーロット、オートマトン ミッキーのロケットパンチが顔面にクリーンヒット。

( A202 ) 2007/08/22(水) 20:14:54

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-184
実はそんな落ちがあったのね。<ウルズ
想像して一寸だけ笑ってしまったのだわ、ごめんなさい。

( -187 ) 2007/08/22(水) 20:17:03

依巫 芹菜、暗殺者 シャーロットに打ち身のお薬あげるからカレーちょうだい?

( A203 ) 2007/08/22(水) 20:19:07

放浪者 ウルズ、オートマトン ミッキーの流れ手首がこめかみにクリティカルヒット!

( A204 ) 2007/08/22(水) 20:19:07

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-185
さっきからヒューバートのアンカーミスが激しいのだわ。

[くすり] [くすくす] [くすくすり]
   [悪戯に笑う声に巻き毛も揺れる]

( -188 ) 2007/08/22(水) 20:20:20

オートマトン ミッキー

ヘンリエッタも可愛かったんだな。こっそり一緒になるとかできないかな、とか狙ってたんだなorz

( 116 ) 2007/08/22(水) 20:20:46

迷子 ヘンリエッタ、スプーンを咥え飛び交うロケットパンチにきょとりと瞬いた。

( A205 ) 2007/08/22(水) 20:20:58

暗殺者 シャーロット依巫 芹菜にもやまもりカレーを進呈。

( A206 ) 2007/08/22(水) 20:21:53 飴

隠者 モーガン

>>115
[幻術師へと刀を袈裟がけに一閃し]

――メサ! イア!

[返す刀でX字の軌跡を描いた]

――コンプレックス!

( 117 ) 2007/08/22(水) 20:22:21

放浪者 ウルズ、…きゅう。

( A207 ) 2007/08/22(水) 20:24:50

【独】 隠者 モーガン

まあ各自色々と思うところ言いたい事柄あるじゃろうし儂は一旦帰る。雨も止んだし。
では、またの。

( -189 ) 2007/08/22(水) 20:25:17

【独】 暗殺者 シャーロット

じーちゃん……無理したら腰イワすよ?

( -190 ) 2007/08/22(水) 20:25:25

隠者 モーガン、あと30kmー!と叫んでエンジンスタート、*アクセルON。*

( A208 ) 2007/08/22(水) 20:25:27

依巫 芹菜暗殺者 シャーロットありがとー。カレーかぱかぱ

( A209 ) 2007/08/22(水) 20:25:33 飴

【独】 オートマトン ミッキー

あと火事の現場にいたら口から水を吐いて消火とかしたかったんだな。
色々やりたかったんだな。

( -191 ) 2007/08/22(水) 20:26:59

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-116
Σ驚愕の事実?!

最終日付近は勝手に動かしてしまったり、
最期も一方的なキリングになってしまったけれど、
私も腐れ朽ち果てたからある意味では一緒なのよ。

[飛んできたロケットパンチをキャッチ]
   [ミッキーの腕に手を装着して繋いでみた]

( -192 ) 2007/08/22(水) 20:27:51

幻術師 ヒューバート

ちょっ…双刃じゃなかったのかよ…! 父さん…

〔明らかに手加減モードなモーガンに目が座る。
というか普通に皆のレスが拾えない。冷汗。〕

〔じり、と後ろへ下がる。〕
〔が…手に持つ剣は背後に隠す。〕

( 118 ) 2007/08/22(水) 20:27:55

【独】 暗殺者 シャーロット

暗殺者 シャーロット (5d)
4回 残6653pt 飴飴

うおおおおおおおおおおおっ、6600ptとかどうやって使えと!

( -193 ) 2007/08/22(水) 20:27:58

迷子 ヘンリエッタ、隠者 モーガンのセンスに脱帽。中身が盛大に噴いた。

( A210 ) 2007/08/22(水) 20:28:49

依巫 芹菜放浪者 ウルズには傷薬がいいのか気付薬を与えるべきなのかちとお悩み。あ、鳥さん飛んでっちゃった。

( A211 ) 2007/08/22(水) 20:28:55 飴

迷子 ヘンリエッタ暗殺者 シャーロット「カレーご馳走様、お礼はキャンディで良いかしら?」

( A212 ) 2007/08/22(水) 20:29:27 飴

【独】 暗殺者 シャーロット

7 0 0 0 p t 超 え ま し た 。

うん、ヘンリエッタありがとう……。

( -194 ) 2007/08/22(水) 20:30:17

迷子 ヘンリエッタ暗殺者 シャーロットのptを増やすのがたのしくなってきた。

( A213 ) 2007/08/22(水) 20:30:55 飴

依巫 芹菜、幻術師 ヒューバートは霧間凪だったのか…(また離席)

( A214 ) 2007/08/22(水) 20:31:17

迷子 ヘンリエッタ暗殺者 シャーロット「何処まで逝くか見ものなのだわ」誤字はあえて其の侭にうきうき

( A215 ) 2007/08/22(水) 20:31:42 飴

【独】 暗殺者 シャーロット

うん。もう心の赴くままに僕に飴を投げると良いよ!
口の中飴まみれになるけれど!!

( -195 ) 2007/08/22(水) 20:32:05

暗殺者 シャーロット迷子 ヘンリエッタの口に飴投入。

( A216 ) 2007/08/22(水) 20:32:48 飴

暗殺者 シャーロット幻術師 ヒューバートの口にはハバネロカレーを投入。

( A217 ) 2007/08/22(水) 20:33:15 飴

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>118
[心の中で声援を送ってみた]

( -196 ) 2007/08/22(水) 20:33:32

【独】 迷子 ヘンリエッタ

[甘い甘いキャンディを舌の上で転がし]

有難う、シャーロット。

表で喋るネタが尽きているのだわ。
最後にロールでもいれようかしら。

寧ろシャーロットは幸せに成れたのかしら。

( -197 ) 2007/08/22(水) 20:35:35

幻術師 ヒューバート

……うっわ、ふぎゃああぁ…っ……!!??

〔ばっさり斬られた。一撃目は耐えられてもニ撃目は無理。〕
〔でも痛くない。痛くない…はず。しあわせな夢だから。〕

――…ぜえ、ぜえっ…

〔やがて思い切り肩で息をしながら、引っくり返った身を起こす。〕

くっそ、甘やかしたがりめ…

…だからキライなんだよ、モーガン!!
次は見てろよこんにゃろう!!!

〔…これで輪廻は2回分…なのかもしれない。〕
〔その分強くなれるとは思うのだけれど。…どうかなあ。〕

( 119 ) 2007/08/22(水) 20:36:25

【独】 迷子 ヘンリエッタ

そして少しの間は反応が鈍くなるのだわ。
最終日だから覗くよう心掛けるけれど。

( -198 ) 2007/08/22(水) 20:36:55

オートマトン ミッキー暗殺者 シャーロットエネルギー補給(方法は秘密)

( A218 ) 2007/08/22(水) 20:37:27 飴

オートマトン ミッキー暗殺者 シャーロットにオイルを一杯差し出した。

( A219 ) 2007/08/22(水) 20:38:59 飴

【独】 幻術師 ヒューバート

…今はこれが精一杯…。

〔万国旗のついた花をモーガンに捧げつつ見送る。〕
〔負け犬の遠吠えは空間に余韻を残し〕

精進します…。

( -199 ) 2007/08/22(水) 20:39:58

【独】 暗殺者 シャーロット

8000超え。
エネルギー補給された……。耳とかからかなぁ(何
こう、耳からケーブルがつつーと出てきて相手の耳へin。
ぎゃーす。

( -200 ) 2007/08/22(水) 20:40:01

オートマトン ミッキー暗殺者 シャーロットに生きているウッサーを差し出した。

( A220 ) 2007/08/22(水) 20:40:16 飴

放浪者 ウルズ暗殺者 シャーロットのカレーに福神漬けを添えた。

( A221 ) 2007/08/22(水) 20:41:08 飴

暗殺者 シャーロット、ウッサーに顔面を蹴られた。

( A222 ) 2007/08/22(水) 20:41:22

暗殺者 シャーロット、福神漬けだけおかわりした。

( A223 ) 2007/08/22(水) 20:41:40

【独】 暗殺者 シャーロット

現在9453pt
大台くるかっ!?

( -201 ) 2007/08/22(水) 20:42:50

放浪者 ウルズ暗殺者 シャーロットのカレーにらっきょも添えた。

( A224 ) 2007/08/22(水) 20:43:57 飴

暗殺者 シャーロット、らっきょをウッサーに食わせてみた。

( A225 ) 2007/08/22(水) 20:44:49

放浪者 ウルズ暗殺者 シャーロットのカレーにマヨネーズも添えようとして、力尽きた…。

( A226 ) 2007/08/22(水) 20:46:09 飴

暗殺者 シャーロット、らっきょを拒否したウッサーにガン蹴りされてぶっ倒れた。

( A227 ) 2007/08/22(水) 20:46:12

【独】 暗殺者 シャーロット

カレーにマヨはさすがにカロリーが……。
一万超えましたよー。

( -202 ) 2007/08/22(水) 20:46:46

【独】 オートマトン ミッキー

余談ですがウッサーというのはバハムートラグーンにでてくるウサギ状態のことでじみに気に入ってるので使ってます、バハムートラグーン面白いよ(宣伝)

( -203 ) 2007/08/22(水) 20:47:44

調律師 すてら暗殺者 シャーロットに愛その(1)を差し出した。

( A228 ) 2007/08/22(水) 20:48:00 飴

調律師 すてら暗殺者 シャーロットに愛その(2)を差し出s(ry

( A229 ) 2007/08/22(水) 20:48:31 飴

調律師 すてら暗殺者 シャーロットに愛その(3)をs(ry

( A230 ) 2007/08/22(水) 20:48:49 飴

【独】 調律師 すてら

雷がゴロゴロと…!!(ノд`)ウアアァァァ

ご飯食べてくるのじゃ…。

( -204 ) 2007/08/22(水) 20:49:35

暗殺者 シャーロット、調律師 すてらに愛の返答をしたいがもう飴がない!

( A231 ) 2007/08/22(水) 20:49:36

【独】 暗殺者 シャーロット

バハラグってヨヨでしたっけ。

( -205 ) 2007/08/22(水) 20:49:52

【独】 幻術師 ヒューバート

>>-180 シャーロット

〔ハバネロカレーをごっくん。今しがたの傷に零れて沁みる。
旨い旨い〕

…いや、裏で合わせてRPしてたしね…
おもしろかったよ? 狼CO。

>>-181 ミッキー
お疲れさま、なかなか絡めなくて残念だったなあ。
というか、たくさん補って貰っていたから本当に頼りにしていたんだ…邸の周りでくっついて歩いたところとか。

( -206 ) 2007/08/22(水) 20:50:43

【独】 幻術師 ヒューバート

そして予想通り全然レスが追いつかない。

とにかく皆お疲れさま…無理だけはしないでほしいよ?

( -207 ) 2007/08/22(水) 20:53:06

オートマトン ミッキー、暗殺者 シャーロットに頷いた。

( A232 ) 2007/08/22(水) 20:56:03

【独】 隠者 モーガン

おおよそ帰宅。
ホームタウンであと2km。

( -208 ) 2007/08/22(水) 20:59:49

幻術師 ヒューバート忍者 ナサニエルと語り合い分かり合う来世を望む。…今度はきっとボクがキミを守るよ…だいすきだから。

( A233 ) 2007/08/22(水) 21:00:19 飴

【独】 オートマトン ミッキー

ヒュー>ボクももっといろんな人と絡みたかったんだな。

( -209 ) 2007/08/22(水) 21:02:00

【独】 暗殺者 シャーロット

バハラグ……こんど手をつけてみよう。

( -210 ) 2007/08/22(水) 21:02:28

【独】 オートマトン ミッキー

予定では皆と触れて色々なことをしった後最後に「動力が切れる」として自分から井戸に落ちるつもりでした。
その時に「ありがとう」といって微笑ませるのが狙いだったので劇中でもありがとうは一度も使ってないはずです。
まあいまさらですがorz

( -211 ) 2007/08/22(水) 21:04:04

【独】 迷子 ヘンリエッタ

バハムートラグーンは面白かったのだわ。
名前も忘れたお姫様の仕打ちに泣いた覚えがあるけれど。
あれくらい我が侭好き勝手なキャラをやってみたいのだわ。

( -212 ) 2007/08/22(水) 21:04:20

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-204
すてらは意外とご近所さんなのね。
雷がびかびかしていて綺麗なのだわ。

( -213 ) 2007/08/22(水) 21:05:26

隠者 モーガン、ジャストナウ帰宅せり。リザルト30km/40min.

( A234 ) 2007/08/22(水) 21:05:27

【独】 暗殺者 シャーロット

>>-206
ありがとう。
赤ログとあわせてというか、表と赤と独り言を全てひっくるめてという酷いRPになっています。

( -214 ) 2007/08/22(水) 21:05:44

【独】 幻術師 ヒューバート

敢えて空気を読まずにナサへ飴。

…守護希望の多さといい、根気強いご指導といい、
参加して下さった皆さまの優しさにもう何とも泣けました。

今回はまったく見合う自分ではいられなかったけれど、
マイペースを取り戻せた頃にまた遊んでやって下さい。

( -215 ) 2007/08/22(水) 21:06:22

【独】 オートマトン ミッキー

シャロ>バハラグはいろんなおもしろいキャラがいるのでいいですよー音楽もいいしオススメです。まあアレいがいは・・

( -216 ) 2007/08/22(水) 21:07:13

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-211
そんな最期は私が泣くのだわ。

( -217 ) 2007/08/22(水) 21:07:27

迷子 ヘンリエッタ、隠者 モーガンお帰りなさい、其方は雨はやんだのだったかしら。

( A235 ) 2007/08/22(水) 21:08:41

【独】 オートマトン ミッキー

ヘンリエッタは自分が人間キャラだったら腐ることについて「会った時は普通だったから一度は治ったんだろ?大丈夫今度は俺が治してやる」とかいうかっこいーセリフが浮かんだんですが
ミ ッ キ ー に は む り ぽ

( -218 ) 2007/08/22(水) 21:09:51

幻術師 ヒューバート、隠者 モーガンにおかえり?とひやしあめなど差し出す。もう飴がないけど愛なら溢れるほど。

( A236 ) 2007/08/22(水) 21:10:25

オートマトン ミッキー、隠者 モーガンに溢れんばかりの冷却水の廃液を。

( A237 ) 2007/08/22(水) 21:11:18

依巫 芹菜、オートマトン ミッキー言い忘れてた。一年ぶりだねー。ご無沙汰![ミッキーにピョンと飛び付いて肩によじ登り]

( A238 ) 2007/08/22(水) 21:13:16

【独】 依巫 芹菜

しかし、これで設定年齢10代後半って……

( -219 ) 2007/08/22(水) 21:15:20

隠者 モーガン

此方は既に止んでおるな、ヘンリエッタ。
まだ要らぬよ、ヒューバート。冷やしあめは食後にとっておこう。

という事で、夕食じゃ。

[そう答えて食卓に着き、鮎の天ぷらと甘露煮に舌鼓を打ち始めた]

( 120 ) 2007/08/22(水) 21:16:00

オートマトン ミッキー、依巫 芹菜おひさ〜〜〜〜でもどこかで合ったっけ(ぉぃ)

( A239 ) 2007/08/22(水) 21:16:31

【独】 隠者 モーガン

>>120
リアルで。

( -220 ) 2007/08/22(水) 21:16:42

【独】 幻術師 ヒューバート

墓下では下手に動かずに総当りバトルを
けしかけまくって遊べばよかったなァとずっと反省。

墓に来た方が笑ってしまうほどの
バトル天国が作れなかったのは返す返すも残念…。
ウルズvsモーガンとか超見たかった。

( -221 ) 2007/08/22(水) 21:17:19

【独】 オートマトン ミッキー

戦績ビュアによるとLunaさんなのかなんだな

( -222 ) 2007/08/22(水) 21:17:31

オートマトン ミッキー、カミナリすげー

( A240 ) 2007/08/22(水) 21:19:07

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-218
村の設定的に死者も居て良いぽかったので、
私は実は一回死んでると云う落ちなのだわ。
誰も死亡設定出さないし曖昧にしか書かなかったけれど。

でもそんな素敵な台詞を云われたら、
ときめきが止まらずに治りそうだと思ったのだわ。
一応は人間に成れるエンドも考えては居たのよ。

( -223 ) 2007/08/22(水) 21:19:39

依巫 芹菜、オートマトン ミッキーとは、1758で一緒だったんだよ。id違うけどマンジローだよー。

( A241 ) 2007/08/22(水) 21:20:19

【独】 暗殺者 シャーロット

お、うちのとこにも雷きた。

( -224 ) 2007/08/22(水) 21:21:14

【独】 オートマトン ミッキー

ごめw分かったwwwwwwwwwwwwww
3アカつかってたのわすれてたwwwwwwwwwwwwwwww

( -225 ) 2007/08/22(水) 21:21:25

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>120
雨に濡れなかったのなら良かったのだわ。

>>-221
そんな墓下は素敵過ぎるわね。
守護で早期墓下逝こうと思ったら、
結局は最終日まで地上だったのだわ。

>ミッキー
ミッキーもご近所さんなのね。
此方も其方も雷落ちてPCが逝きませんように。

( -226 ) 2007/08/22(水) 21:22:36

【独】 調律師 すてら

ただいま。

強風で洗濯物が飛ばされていたっぽいという…
わしの服でないことを祈る(おまえ

( -227 ) 2007/08/22(水) 21:22:47

【独】 幻術師 ヒューバート

ミッキーのEndRPは誰とやるのがしあわせだったんだろ…
ボクでは役者不足だし。

ミッキーから何かお願いされたい、とはずっと考えていたのだけれどそこまでの関係に持っていけなかった…。いろいろと感情の渦を起こすのへ躍起になってしまって、人間関係に偏りを作ってしまったのが後々まで響いてしまったというか。

( -228 ) 2007/08/22(水) 21:22:48

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-227
すてらもお帰りなさい。
誰のものかは置いておいても洗濯物はご愁傷様。

( -229 ) 2007/08/22(水) 21:25:05

【独】 オートマトン ミッキー

ひゅー>むずかしいけどきっとすてらかヘンリエッタあたりじゃないか、なんだな。

( -230 ) 2007/08/22(水) 21:25:12

【独】 オートマトン ミッキー

だれかについていくエンドも考えてたので動力も最後までヒミツにする予定だったCO

( -231 ) 2007/08/22(水) 21:26:21

迷子 ヘンリエッタ、暗殺者 シャーロットのptに今更気付いて噴いた。

( A242 ) 2007/08/22(水) 21:27:28

【独】 オートマトン ミッキー

とりあえず・・・
このなかで誰が最強っぽい?とりあえずヒューの幻覚はきかないようにしようかなーとはおもってたけd
ナサニエルは捕まえられずちくちくと飛び道具でやられる展開を想定

( -232 ) 2007/08/22(水) 21:27:58

放浪者 ウルズ、帰宅したので冷めたカレーまぐまぐ…猫舌には丁度いい。

( A243 ) 2007/08/22(水) 21:28:43

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-230
光栄なのだわ。
私のエンドロールも途中で止まっているけれど。

>>-231
そう云えばミッキーの原動力は何だったのかしら?
食事はしてなかった気がするのだけれど。

>ウルズ
ウルズもお帰りなさい。

( -233 ) 2007/08/22(水) 21:29:39

【独】 迷子 ヘンリエッタ

消防車が走っているのだわ。
何処かに雷が落ちたのかしら。

( -234 ) 2007/08/22(水) 21:31:14

【独】 依巫 芹菜

ミッキーVS裂光というのは考えたわねー。あとウルズVS業火も。


番外としてフェミニスト対決ヒューバートVS石動(苦笑)。

( -235 ) 2007/08/22(水) 21:34:40

【独】 オートマトン ミッキー

ということでいまから仕事なんだな。
鳩でちょこちょことしかしゃべれないんだな。

( -236 ) 2007/08/22(水) 21:37:10

依巫 芹菜、オートマトン ミッキーいってらっしゃーい

( A244 ) 2007/08/22(水) 21:38:35

【独】 オートマトン ミッキー

基本は魔力かなんかのエネルギーを込めた石というふうに考えてたんだな。
それか太陽光発電(ぉぃ

( -237 ) 2007/08/22(水) 21:39:15

【独】 調律師 すてら

>>-230
おお、わしもか…ありがとう。
やるのならばへんりえったとかなぁと思うておった。
というかこの二人の組み合わせが好きじゃった。


雷ひどすぎ。
ちょいと箱を避難させる…

( -238 ) 2007/08/22(水) 21:40:42

【独】 依巫 芹菜

というか、関西在住の皆さん。箱、大丈夫なんですか、と。

( -239 ) 2007/08/22(水) 21:40:42

調律師 すてら、オートマトン ミッキーいってらっしゃい。

( A245 ) 2007/08/22(水) 21:40:53

【独】 迷子 ヘンリエッタ

いってらっしゃい、ミッキー。
お疲れ様なのだわ。

太陽光発電はときめくわね。
草原で光合成とか。

( -240 ) 2007/08/22(水) 21:42:43

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-239
……………………………………多分。

市内で隣の番地が停電したみたいだから、
鳩参加になるかも知れないけれど。

( -241 ) 2007/08/22(水) 21:44:37

【独】 幻術師 ヒューバート

そうそう、幻術は効かない相手が多そうだと思った…
最強はどうだろう…その辺は自己申告で。

ボクの体術はあくまで護身術の範疇でしかないし。

あー、確かに石動くんと芹菜を巡ってケンカはしてみたかった!うんうん。

( -242 ) 2007/08/22(水) 21:44:44

【独】 幻術師 ヒューバート

ボクのところは、雷が凄かったのは昨夜だね。
テレビのアンテナに落雷したけど箱は平気。

( -243 ) 2007/08/22(水) 21:46:22

放浪者 ウルズ

動力切れとかおいしいなぁ…。

俺は身体改造受けてるけど、内臓は生身ー。
主に、強化装甲とか反射神経増幅とか。
左手は、尺骨に沿って刃物仕込んであるのがこぶしの先から出てくる形。

墓下でうまく動けなかったのは、サイバー化されてる分の能力値上乗せが無かったからとかそういうオチかもわからんね。

( 121 ) 2007/08/22(水) 21:48:48

【独】 暗殺者 シャーロット

>>-239
大丈夫じゃないかも。一気に嵐になった。
電源引っこ抜きかな。
鳩になります。

( -244 ) 2007/08/22(水) 21:48:53

【独】 オートマトン ミッキー

ヘンリエッタは造られたもの同士が心の大切さに気付いて二人で心をもっとよく知るために旅立つとかなのかなんだな。
エピのヒトコマは草原の岩に座って光合成するミッキーにヘンリエッタが抱きついてそのまた肩にヘンリエッタのせて街道を歩いていくとかいま考えたんだな

( -245 ) 2007/08/22(水) 21:49:22

放浪者 ウルズ

目は暗視サポート入ってるけど、脳味噌生身だから幻は効くとおもうな、うん。

( 122 ) 2007/08/22(水) 21:50:05

【独】 幻術師 ヒューバート

すてらおかえり。甲斐性ナシでごめんよ?

〔ぎゅう。〕

ミッキーのEndRPがあるのかな。
ボクは30分くらい離席気味だけどまったりいるよ。
皆もどうか無理なく過ごしてくれよね。

( -246 ) 2007/08/22(水) 21:52:27

暗殺者 シャーロット、鳩に変身した。

( A246 ) 2007/08/22(水) 21:54:44

放浪者 ウルズ、カレーをおかわりした。もぐもぐ…

( A247 ) 2007/08/22(水) 21:54:52

【独】 オートマトン ミッキー

すてらとなら人間とのふれあいや先頭以外で役に立つことをしってみんなと一緒に住むかたちかなんだな。
エピのヒトコマは本格的にこの村で住むために働くすてらに荷物もっていったときにすてらからお礼を言われて黙っているとすてらに「どういたしまして」といわれてぎこちなく復唱するミッキーを通りかかったシャロとナサが「先生と生徒みたいだな」と笑うかんじかなんだな

( -247 ) 2007/08/22(水) 21:55:35

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-245
何かしら、其の素敵エンド。



[緑の絨毯が風に揺れる]
   [紅い巻き毛も風に攫われ]
[巨躯へ小さな手を伸ばす]

ミッキー、そろそろ行きましょう?



とかそんな感じかしら。

( -248 ) 2007/08/22(水) 21:56:58

放浪者 ウルズ、オートマトン ミッキーをむぎゅぅしてみた。

( A248 ) 2007/08/22(水) 21:57:15

【独】 依巫 芹菜

芹菜の場合、電光石火の誰が憑いてるにしても、使われてるのは芹菜の体だから、人外クラスのパワーは無理。
ただちょっと考えてたのが、ラストで電光石火と芹菜が別れてしまうヴァージョンというので、4人を封じ込めた珠を破壊すると「雷神の鎚」クラスのエネルギーが…とかね。

( -249 ) 2007/08/22(水) 21:59:11

調律師 すてら

くるっぽ。
>>-241
…無理はせずに。

誰が戦闘力一番かとかは考えておらんかったのぅ…。
わしは幻術系は普通に食らう、物理攻撃は飛び道具なら風で弾ける。しかし風調律を使ったら自分が風に攻撃食らうので結局ダメージは受ける。
直接攻撃はそのまま食らってそうじゃ…生き残りを考えてなかったので基本的に弱いキャラ。

>>-246
甲斐性とか(笑)
…いかん、そんなことされたら別の者に乗っ取られそうじゃ。
いってらっしゃい。
[ぎゅう返し]

( 123 ) 2007/08/22(水) 22:00:09

調律師 すてら、ヴぁー、やってしもうたorz

( A249 ) 2007/08/22(水) 22:00:28

隠者 モーガン

>>-232
>>-234
“自己が最強である世界”を構成できればその時点で最強が確定するのじゃよ。それが儂の戦い方、というか戦闘を行う上での認識じゃな。言うは易し行なうは難し、じゃが。

( 124 ) 2007/08/22(水) 22:00:57

【独】 迷子 ヘンリエッタ

狼でなければ竜の羽を背にはやして、
飛べるキャラをやる心算だったのだわ。
どちらにしろやられキャラだったのだけれど。

( -250 ) 2007/08/22(水) 22:02:27

【独】 調律師 すてら

>>-247
ときめいた。

( -251 ) 2007/08/22(水) 22:03:10

【独】 依巫 芹菜

>>-247
いいラストだなあ(しみじみ)。

( -252 ) 2007/08/22(水) 22:07:41

【独】 オートマトン ミッキー

そういえばウルズ背負って「やわらかい」と言われたとき設定どうするかちょい悩んだ(ぎゅー)

( -253 ) 2007/08/22(水) 22:09:03

【独】 オートマトン ミッキー

モーガンに師事して心を知るとかウルズの過去を知るために一緒に行くとかもありかなんだな。
大穴でナサニエルと街角で大道芸して旅の資金作るとか。

( -254 ) 2007/08/22(水) 22:12:34

オートマトン ミッキー

そろそろ話せなくなりそうなんだな。とりあえずみんな一緒にいてくれてありがとうなんだな。

( 125 ) 2007/08/22(水) 22:14:16

オートマトン ミッキー、そういって微笑んだ。

( A250 ) 2007/08/22(水) 22:14:47

依巫 芹菜、オートマトン ミッキーの「大穴」に吹いた。

( A251 ) 2007/08/22(水) 22:14:56

依巫 芹菜

ん、じゃ元気でね、ミッキーさん。

( 126 ) 2007/08/22(水) 22:17:40

迷子 ヘンリエッタ

お疲れ様、ミッキー。
私からも、有難う。

[微笑む彼を見上げて]
   [眩しそうに目を細め]
[紅い人形も微笑んだ]

( 127 ) 2007/08/22(水) 22:17:59

【独】 調律師 すてら

お疲れ様、みっきいよ。
また違う姿で会えるといいのぅ。

最後に素敵なENDを有難う。

( -255 ) 2007/08/22(水) 22:19:32

隠者 モーガン

おぅ。ミッキー、さらば。
また会える時があればいずこかで。

そして儂も一旦こちらは離れるとしよう。
閉ざされる世界から、開かれる世界へと。

この身体も所詮は空蝉。
映し身にあらず、やがて消え行く定めのもの。

言い足りぬことは数多あれど、これにてさらばじゃ。

( 128 ) 2007/08/22(水) 22:37:17

隠者 モーガン暗殺者 シャーロットのカップにお茶を注いだ。

( A252 ) 2007/08/22(水) 22:37:39 飴

隠者 モーガン暗殺者 シャーロットの井戸にお茶を注いだ。

( A253 ) 2007/08/22(水) 22:37:59 飴

隠者 モーガン暗殺者 シャーロットのお茶にカップを注いだ。

( A254 ) 2007/08/22(水) 22:38:55 飴

迷子 ヘンリエッタ

モーガンもいくのね、お疲れ様。
そうね、足りない分はまた、
何時か何処かで逢えた時に。

( 129 ) 2007/08/22(水) 22:43:02

【独】 忍者 ナサニエル

雷ゴロゴロなんでこれだけ。

ヒュー>別に意図してた訳じゃないけど…そう言ってくれると救われるわ。

戦闘能力>明日のSNSの日記参照って事で!(ぁ

( -256 ) 2007/08/22(水) 22:46:44

【独】 暗殺者 シャーロット

お茶にカップを注いでどうするんだじーさん……。
ともあれ、お疲れ様ー。

私もそろそろ引っ込むとしようかな。
皆様、長いような短いようなやっぱり長いような。
お疲れ様でした。ありがとう。
ではでは!

( -257 ) 2007/08/22(水) 22:50:49

暗殺者 シャーロット、蒸発した。

( A255 ) 2007/08/22(水) 22:50:58

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>-256
ナサニエルもお疲れ様。
最終日の素敵な死に際を有難う。

>>-257
シャーロットもお疲れ様。
私もモーガンのお茶目さに笑ったのだわ。

赤でもお世話になりました、有難う。

( -258 ) 2007/08/22(水) 22:53:39

放浪者 ウルズ

とりあえずまー、おつかれさん。

また今度、余裕が出来た頃に遊べるといいねぇ。
そんときゃよろしくなっ!

( 130 ) 2007/08/22(水) 22:54:04

傀儡使 舞葉

今は枯れ果てた井戸の底から出ずるは、ぼうっと輝く光の珠

それはとても小さな珠

とても朧げで、それでも力強く

こぼれるように井戸の周りに舞う光が

草を、葉を、花を運ぶ

ありがとう さようなら

そんな言葉を 風が運ぶ

また里は 次なる来訪者を待つのだろうか

( 131 ) 2007/08/22(水) 22:54:23

【独】 迷子 ヘンリエッタ

>>130
ウルズもお疲れ様。
新しい村の方もふぁいと。

( -259 ) 2007/08/22(水) 22:55:26

幻術師 ヒューバート

いってらっしゃいだね、…ミッキー。

ボクも行くよ、先んじてのんびり。
ではね、思考する魂を宿す方々…ボクの家族。

有難う。
いつかどこかで…道の重なる折を。

〔見送りする猫背の男。微笑みに応えて〕
〔…ゆらん――胸に手を当てた、旅芸人の如き柳の一揖。〕

〔歩みは緩慢に…少しばかり確かとなった足取りで〕

( 132 ) 2007/08/22(水) 22:56:35

【独】 迷子 ヘンリエッタ

最後まで舞葉が素敵過ぎるのだわ。

さて、お疲れ様でした。
至らない部分も多く申し訳なくもありましたが、
みなさんと過ごせた時はとても嬉しくたのしかったです。

本当に有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

( -260 ) 2007/08/22(水) 22:56:54

【独】 調律師 すてら

皆、お疲れさま。
また違う場所で違う姿で会えることを。

今回はあまり参加できなくて本当に申し訳ない。
またちゃんと参加時間の取れる時に。ノシ

( -261 ) 2007/08/22(水) 22:57:00

迷子 ヘンリエッタ

[不意に顔をあげ辺りを見回す]

そろそろ時が満ちるのね。
ゴメンナサイより、有難う。
サヨナラより、また何時か。

( 133 ) 2007/08/22(水) 22:57:29

迷子 ヘンリエッタ

[石榴石の眼差しは揺れ]
   [紅い人形の姿も揺れる]

嗚呼、全ては――…

[零れる吐息は薔薇の花弁]
   [はらり] [はらはら] [はらり]

愛しいのだわ。

[想いは深紅の華と成り]
   [やがて薔薇が咲き乱れる]
[全ての*幸せを願いて*]

( 134 ) 2007/08/22(水) 22:57:47

【独】 幻術師 ヒューバート

ナサニエル、顔出してくれて嬉しいよ。

いやもう、救われたのは本当にボクだから…。
忙しいだろうに、本当に有難う。

お疲れさま…みんなだいすきだよ。

( -262 ) 2007/08/22(水) 23:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

忍者 ナサニエル
5(9)回 残6215pt 飴飴飴
依巫 芹菜
31(23)回 残5486pt 飴
調律師 すてら
5(24)回 残5773pt

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残6000pt 飴飴飴
幻術師 ヒューバート (3d)
30(46)回 残5404pt
放浪者 ウルズ (4d)
22(19)回 残5734pt
オートマトン ミッキー (5d)
3(19)回 残5934pt

処刑者 (4)

傀儡使 舞葉 (3d)
2(6)回 残5898pt 飴飴飴
隠者 モーガン (4d)
18(9)回 残5503pt
暗殺者 シャーロット (5d)
4(45)回 残12653pt
迷子 ヘンリエッタ (6d)
15(63)回 残6328pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■