人狼物語(瓜科国)


580 冬の5発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教祖 メイアル

>>329
1回黒くなると、挽回できないタイプ?
ハーヴェイの時は狼側がそう見えてただけで、村側からはかなり信頼度高かった気がするんだけど。
なんで信頼されてたのかは、私も分からなかったけどね。

( 330 ) 2010/12/13(月) 00:37:05

成仏しかけてた たまC

んむーBBSの話題が出てたのでちょこっと顔出しなのです。

僕もBBS出身ですが、クローンは楽です。特にネタ発言がw
回数制なので、BBSはネタにリアルタイム反応出来ないのですよね。

そんなに暴言無いですよ。大抵は平和にガチってますよ。
突然死率高いのが難点ですが…いや最近暴言PL少し多いのは否定出来ないのですが…
でもそんな事はほとんど無いのですよ。

と一撃離脱してみるのです。

( 331 ) 2010/12/13(月) 00:47:34

雑貨屋 クロガネ

私の場合喋ればしゃべるほど黒くなるタイプですので、あまりBBS出身のサンプルとしては問題ありかもしれませんが…。

あえていうなら、審問や物語系列のガチ村では、pt制なのもあってついいらないことを喋りすぎてしまいますね。
回数ではないので、短文でも発言できるのは強みですが。
5発言村はやりやすかったのですが、占い師ということもありさらに少なく感じました。
判定出さなきゃいけないですし。

( 332 ) 2010/12/13(月) 00:48:24

雑貨屋 クロガネ

>>331
私も問題とされていたPLさんと何度か同村もしたりしたのですが、殆どの村では平和な進行だったように思います。

許容範囲は広いはずと思っておりますが。

( 333 ) 2010/12/13(月) 00:50:50

成仏しかけてた たまC

>>332にとっても同意なのです。要らない事言えるって素敵!
BBSは作った原稿と残り文字数を比べて、いかにそのスペースにネタを押し込むかと言う謎の戦いにw

消える詐欺なのですw

( 334 ) 2010/12/13(月) 00:53:08

雑貨屋 クロガネ

>>334
初めて審問に行ったときにactに感動したものです。

でも、さすがに物語系列のpt制でガチるつもりはないですね。
ログ量に死にます。

張り付く時間自体はRP村に比べて少なく感じるのですけど。

( 335 ) 2010/12/13(月) 00:55:35

教祖 メイアル

actは凄い便利だよね。
BBSの発言制限でもactあればいけるのかな

( 336 ) 2010/12/13(月) 00:56:57

成仏しかけてた たまC

>>336
act欲しいですけど、でも無いからこそ魅力かな、とも思うのです。
ゆーて僕そんなに喋れなくて発言余るので、割と適当に使ってはいるのですがw

( 337 ) 2010/12/13(月) 01:01:15

教祖 メイアル

>とある方
信じる村ってのは私が建てる村だから、気をつけてね

>>337
BBSは鳩が使いにくいのがかなり厳しいんだよね
瓜くらい使いやすければ

( 338 ) 2010/12/13(月) 01:04:58

広報 メロディ

>>330
今回は確定狼が分からず、かつ妙なところでメイアルさんを疑っちゃったけど、ファーストインプレッションは最白だったんだよね。普通に狼を探そうとする意思強かったけど、途中からヨムさんとのやり取りで違う方向に走ってしまったから、あれれ?狼の白アピなのかなーって思っちゃったのよ

( 339 ) 2010/12/13(月) 01:06:01

広報 メロディ

「ヨムさんの姿勢を追及したら狼に見られた」って別板で言ってたと思うけど、悲しいかな5発言しかない村だったからさ…、判断つきにくかったの。あとは、たまたま他の人が騙り占い師側との非ライン要素もあった関係で…。でも、黒くなったら挽回できないタイプじゃないと思うな。
っていうかさ、狼側でロックオンされるとヤだ(あぅ

( 340 ) 2010/12/13(月) 01:06:23

広報 メロディ

ハーヴェイさんの時はどうだったかなー?
対抗の狂人が寡黙すぎて真かどうか分からないのもあったけど、襲撃直後までは偽でもありうるというレベルだったんじゃないかな。直接話していると、真に思える不思議な印象だったとヘンリエッタが言ってたし…
でもあの時狩人が貴方を護衛してたという事は真っぽかったのかもしれないね。あはは、あれは私の不覚だ。

( 341 ) 2010/12/13(月) 01:08:05

教祖 メイアル

>>340
あ、違うよ、あれは禁止行為って言ったから狼だって言ったヨムに対してだよ
墓下で疑われるとかどうでもいいし、寧ろその後のヨムとのやり取りで白と見られてたほうが申し訳ないというか。

( 342 ) 2010/12/13(月) 01:08:19

雑貨屋 クロガネ

>>337
わたしも序盤は発言あまりますね。
初日とか喋ること特にないですし。
戦略とか喋るつもりないですし。

>>338
そっか、鳩師でしたね。
スマートフォンとかじゃダメなのかしら

( 343 ) 2010/12/13(月) 01:10:53

広報 メロディ

>>331
わおー!たまちゃんもBBS出身のお人だったんだ。
確かにBBSではネタを「楽しめる」ほどの余裕はなさそうだね。
クローン鯖だと色々な意味で開放感を感じるのかしら?
私なんか推理まとめるのが下手な人なんで、BBSは多分向いていないと苦手意識が…。

( 344 ) 2010/12/13(月) 01:16:02

広報 メロディ

>>332
なるほど、いらない事までしゃべってしまうのですね。
(よし!BBS出身者の真占い師がいたら今後はしゃべらせて黒くさせるとしよう、そうしよう)

Σあ、べ、別に変な事考えてませんからね!

( 345 ) 2010/12/13(月) 01:16:14

広報 メロディ

>>342
あー、ヨム→メイアルの方向での発言でしたか。
まぁ、あの流れは2人とも完全に対立しちゃってたから、お互い村ならまずい流れだなーって思ってました。
対立の要因が禁止事項に関するものだったから、デリケートな問題だけに余計に、ね。

( 346 ) 2010/12/13(月) 01:19:55

教祖 メイアル

>>346
指摘が狼だからなら村側やりたい放題じゃない?
対立関係なくよろしくないよ

( 347 ) 2010/12/13(月) 01:23:00

学生 クィール

おはよー。寝落ちてた……寝るー。

>>263>>266 あの村は、潜伏共有の私が、【勝ち筋だから、撤回しないで】と指示送ってましたので、私も同罪としていただきたく(笑)
>>%0 お疲れさまでした。ありがとうございます。
>>342 禁止行為回りを指摘すると、非同一陣営なのがバレるのが申し訳なくなるよね。
 こういう事を考えると、進行中何かあった時用に、匿名メモを使えるようにしておくといいかも。

( 348 ) 2010/12/13(月) 02:09:53

広報 メロディ

なるほど…そんな見方もあるのね。
私はそこらへん疎いからなぁ。仮に禁止事項しちゃってる村人さんとか相方狼さん相手でも、狼なら平気でしちゃう人だから。だからそこらはフラットに見てたよ。

>>348 いえいえ、貴方の場合は私に巻き込まれたほうだし、同罪じゃないですよ。
ああ、これ以上私の惨い過去を晒さないで…。
人は過去から現在に生きる生き物ではなくて、現在から未来に生きる生き物なの。あははうふふ。

( 349 ) 2010/12/13(月) 02:22:31

学生 クィール

>>348  セルフ突っ込み
非同一陣営じゃなくて、同じ赤ログ持ってない、の方が適切だったかも。

>>349 メロディ
えー。
では、そんな狼もいるって覚えておきます(笑)
メロディもなでなでもふもふ。
もふもふふるもっふ。

では、本当におやすみなさい**

( 350 ) 2010/12/13(月) 02:59:08

接客係 ハティ

最終発言誰だったかなーと思って見に来たら、続いてるんですけどっ

( 351 ) 2010/12/13(月) 07:19:53

ただの龍 ドラゴン

最終日がコミット進行だったから、そのぶんエピが長いんだね。

( 352 ) 2010/12/13(月) 07:30:52

教祖 メイアル

おはよう。コミットしたから長いんだよね。
あと申し訳ないけど、587村にいる人に、huma3様に真剣に話し合うつもりだったけど、読み直すと挑発でしかなかった。すみませんでしたと伝えてもらえないかな?
言いたかったことは、雑談村のピーターが綺麗に纏めてくれてるから、あれ読んでもらえたらいいなとも。
申し訳ないけどお願いします。

( 353 ) 2010/12/13(月) 07:38:00

メイド アメリ

ピーターの人がいてびっくりしました。

( 354 ) 2010/12/13(月) 07:43:00

わんこ ころ

おはよーわん。コアずれ登場わん。
僕もBBS出身者わーん。と言うかそれしかなかったわん……。
審問のテストバージョンが出来た時には、「こんな形式もあるのか、キャラグラがかっこ良い!」わくわくした覚えがあるわん。

( 355 ) 2010/12/13(月) 07:58:28

教祖 メイアル

ころだころころ。おはよう。

( 356 ) 2010/12/13(月) 08:03:45

本に埋もれて死にたい フラット

初期BBSの顔グラがディスられている。

おはやう。

( 357 ) 2010/12/13(月) 08:13:24

わんこ ころ

あれあれで良いものわーん。でもシリアス顔も好きなのわん。

( 358 ) 2010/12/13(月) 08:15:56

ブン屋 ロコロコ

初期のオットーの格好良さについて。

( 359 ) 2010/12/13(月) 08:18:05

本に埋もれて死にたい フラット

故意の誤読を華麗にスルーされた。
初期BBSは色合いが今より暗くて好きだったんだけど、今のは結構明るくなってるよね。少し残念。まあ可愛いんだけど。

( 360 ) 2010/12/13(月) 08:20:38

教祖 メイアル

初期BBSはかなり違いがあるのだろうか。
一番古いのでもF国だからなぁ

( 361 ) 2010/12/13(月) 08:21:14

ただの龍 ドラゴン

遅まきながら、僕も色々把握したんだよー。
ヨムさんに黙祷ー。
雑談村も読んだけど、ヨムさんが真剣に真面目に自分なりののメリットを考えてプレイしてたのは理解してはいたのです。


僕もBBSはC国の出身者なのです。
キャラグラは、いまのはかわいくて、それはそれで好きなのです。
昔のは味があって、いかにも腹にいちもつ抱えてそうなひとたちが素敵だったのです。

( 362 ) 2010/12/13(月) 08:23:49

わんこ ころ

初期は戦略が決まってなかったので、皆適当でゆるゆるだったわん。

「ところで、今日どうする?共有者とかいるんなら票まとめとかしてくれない?」

(おずおずとCO)「あのー私なんですが、まとめとかしちゃっても良いんですかね?」

「おー、ジムゾンかー。よし今日の占い先は任せたぞ。俺はもう寝るー。」(←丸投げだが皆特に何も思わない)

( 363 ) 2010/12/13(月) 08:26:56

わんこ ころ

そう言えば、ヴァルターとか初期の方がかっこ良かったわん。

( 364 ) 2010/12/13(月) 08:33:36

接客係 ハティ

>>353
メイアルさんは誰さんだったんだろ。

( 365 ) 2010/12/13(月) 08:59:15

接客係 ハティ

ころちゃん なでなで

( 366 ) 2010/12/13(月) 08:59:39

ブン屋 ロコロコ

ヨアヒムなんて、ずいぶん精悍な顔つきになっちゃいましたよね。

昔のほうがヘタレオーラがあふれまくっていた気がします。

( 367 ) 2010/12/13(月) 09:09:49

雑貨屋 クロガネ

新しい顔になってから数回しか参加してないですね…いや、数回あったかな。
新キャラをシモンしかやった覚えがありません。

( 368 ) 2010/12/13(月) 12:11:07

ただの龍 ドラゴン

僕も新キャラはシモンしか使ったことなーい。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

リーザはとてもかわいくなったと思うのです(きりっ
そして実は審問のキャラセットを一度も使ったことがない僕……

( 369 ) 2010/12/13(月) 12:33:42

雑貨屋 クロガネ

>>369
シモン仲間!
フリーデルも綺麗になられましたね。

審問のセットは今でもどこかしこで使えるので、使ってみたらいかがでしょう。
ガチでもRPでも使いやすいと思います。

( 370 ) 2010/12/13(月) 12:35:38

ブン屋 ロコロコ

新キャラだと、私はクララしか使ったことがないですね。

前からいたキャラにしても、せいぜい五、六人程度ですけど。

( 371 ) 2010/12/13(月) 14:50:32

ブン屋 ロコロコ

審問セットは短期でしかやったことがないですね。

ソフィーとケネスくらいかな? 使ったのは。

( 372 ) 2010/12/13(月) 14:50:54

わんこ ころ

審問セットの新ケネスは実に良かった。お気に入りでちょくちょく使っています。

( 373 ) 2010/12/13(月) 15:56:24

接客係 ハティ

>>373
新ケネスってどれだろ。

それとも真ケネス・・・!?

( 374 ) 2010/12/13(月) 16:01:38

わんこ ころ

髪が長髪のケネスわーん。昔のケネスのグラは、この村のけねぬだったのわん。

( 375 ) 2010/12/13(月) 16:12:33

ブン屋 ロコロコ

>>375
あ、やっぱりケネスのグラフィックって二通りあったのですね。
この村のケネスはなんだか私の知っているのと違うなあ……と思ってました。

私も新ケネスの方が好きですね。

( 376 ) 2010/12/13(月) 16:16:43

接客係 ハティ

ああ〜、ケネヌのことか!
さらなる進化を遂げたのかと思った!!

ケネヌは髪の分け目が薄くなってきているように見える…。。

( 377 ) 2010/12/13(月) 16:55:46

接客係 ハティ

>>363
つるぎさんほどは古参じゃない私ですが、初期の人狼の雰囲気は懐かしいですね…。

「はい占霊COしてー」
「全員灰考察出してー」
「占い統一ねー」
「パンダだから吊りー回避あるならしてー」

みたいなのは時にものすごく切ない。

( 378 ) 2010/12/13(月) 17:18:45

【独】 学生 クィール

逆に、人狼始めて一年くらいの新参な僕には、不思議な話しだなあ。
今は、まったりとかおろおろとかしてたら、吊られるのが当たり前っぽくなってるよね。

( -144 ) 2010/12/13(月) 20:11:59

広報 メロディ

BBS出身者が多いなぁ。
BBS未経験な私はむしろ珍しいのかなー。

キャラを選ぶとしたら、なんとなく羊飼いの子が好き。
男では断然ならず者かしらん。

( 379 ) 2010/12/13(月) 21:46:20

海の精 セイレーン

BBSにはいきにくいのですわ〜。

( 380 ) 2010/12/13(月) 21:49:21

広報 メロディ

>>363
BBSも初期はそんな感じだったんだねー。
審問の方は、ある程度諸先輩?な人が色々村の方向性を仕切っていたけれど、当時の村人はかわいかったなー。
今は人狼がだいぶ研究され、村側の戦法が確立してるから、相当気愛を入れるか、ギャンブルに打ち勝たないと人狼は勝てなくなってるね。

( 381 ) 2010/12/13(月) 21:53:19

広報 メロディ

あら、こんばんは。いじめっ子セイレーンさん。

なんで行きにくいの?

( 382 ) 2010/12/13(月) 21:54:16

海の精 セイレーン

>>382
わたくし審問っこだから。
突然死とかおおいって聞くしね。
pt制じゃなく20発言って言うのもやりにくそなのですわ。

( 383 ) 2010/12/13(月) 22:01:44

海の精 セイレーン

・・・いじめっ子といわれてスルーするなんてなんて不覚っ!
さらっといわれて流しちゃったじゃないですか!!
訴えてやるですの。

( 384 ) 2010/12/13(月) 22:08:59

学生 クィール

僕も本国には行ったことがないなあ。
瓜科が好きだー。

>>383 セイレーン
同感。
回数発言制って、思考ダダ漏れできないのが辛いな。

( 385 ) 2010/12/13(月) 22:30:10

海の精 セイレーン

わたくしが駄々漏れ要素ひろいたい人だから余計に。
48h800ptも割とみなさん考えてから発言してたからやりにくかったですの。

( 386 ) 2010/12/13(月) 22:33:36

ブン屋 ロコロコ

>>386
セイレーンさんは、村側ですね。

>>381
メロディさんは……。

( 387 ) 2010/12/13(月) 22:36:19

海の精 セイレーン

>>387
そんなにばればれ!?
こあいよ><

( 388 ) 2010/12/13(月) 22:37:26

ブン屋 ロコロコ

>>388
あっ、黒い。
セイレーンさん黒いです。

( 389 ) 2010/12/13(月) 22:43:59

雑貨屋 クロガネ

審問セットで一番好きなのはケネスです。
不精髭がたまらないですね。

BBSだとヤコブが好きです。
でもオットーも好きです。
でもならず者も好きです。
でも村長も好きです。
でもニコラスも好きです。

多いな。

( 390 ) 2010/12/13(月) 22:49:38

【独】 学生 クィール

>>1:+27 メロディ 1だね!(キリッ
>>1:+39>>1:+44 ロコ だよねー!(笑)
>>2:+20 ロコ 勉強になるー。さすが噂の靴様。
>>3:+22 青山 だれうまw
>>3:+34 ロコ 僕、白確でよかった><b
>>3:+53 けねぬ 酷い詰みゲーだったのが一転……解らないもんだねー。
>>3:+73 セイレーン 同意。
>>3:+90 メロディ ドラ-ノティライン……!

( -145 ) 2010/12/13(月) 22:51:38

【独】 学生 クィール

>>3:+104 ロコ 灰ロラっていうのが、まだ慣れないなー。今度じっくり考えてみたい。
>>4:+7 クロ 成程。墓下騙りだね!
>>4:+12 青山 さりげないバトル(笑)
>>4:+20 青山 だれうまその2w
>>4:+25 クロ フッ……いい判断だね。危なかった。
>>4:+51 けねぬ 自分が白確だと思ってるので、喉無駄遣いを恐れないという白アピかもよ!
…村側でも言ってたかもね(笑)

( -146 ) 2010/12/13(月) 22:54:09

海の精 セイレーン

>>389
そういうほうが黒いんだからねっ!(黒塗り

>>-145
どっちも村側なのだから難しく感じるわけですよね〜。
思いっきり間違えてるけど私悪くない!(ぉ

( 391 ) 2010/12/13(月) 22:54:19

ブン屋 ロコロコ

ど、どこで噂されてるんですか、私……。

( 392 ) 2010/12/13(月) 22:55:42

【独】 学生 クィール

>>4:+63 ロコ その発想はなかった……。まあ、出来ないんだけど。
>>4:+114 メロディ メイの人は、心が綺麗で魂が黒い狼さっ(まがお
>>5:+21 クロ 作戦です><b
>>5:+41 チョコ 的確な推理だね。
>>5:+43 クロ 後にバンたま=真狂で持って行きたかったから、クロを狼にしたかったんだよね。必死でクロの狼要素を探したんだよ(笑)
>>5:+55 ロコ 何かが間違って…

( -147 ) 2010/12/13(月) 22:56:02

学生 クィール

>>392 ロコ
最初に聞いたのは、めいしーさんのところだったかなあ。
靴村は、覗こうと思いつつ、結局まだ見られてないやー。

( 393 ) 2010/12/13(月) 22:58:21

ブン屋 ロコロコ

>>393
ああ、めいしーさんでしたか。
あの方にはよくしてもらっています。

( 394 ) 2010/12/13(月) 22:59:19

【独】 学生 クィール

>>5:+69>>5:+70 いやだなあ。僕素村に決まってるじゃないか><b
>>6:+104 ドラ 僕はドラゴンの意見に同意だなー。
 襲撃死とか、どうしようもない時だけ、抑止力に期待すればいいと思う。
>>6:+112 けねぬ 誘導のつもりなかったけど、僕もコレ見てたらとてもころ吊りたくなった(笑)
>>6:+118 ドラ イエス!
>>6:+181 ロコ 全裸で待機しよう。

( -148 ) 2010/12/13(月) 23:01:19

【独】 学生 クィール

>>7:+124 チョコ 名言だ!
>>7:+129 けぬぬ 大胆!
>>7:+140 ヘクター ちょうCOOL!
>>7:+145 ドラ これ解りやすいね。実際は、3>2だったよー。
>>7:+160 アメリ どこかで黒を出すのが狂の仕事だけど、バンシーより先発表で黒なんて、本当にいい仕事だったよね。

( -149 ) 2010/12/13(月) 23:02:22

学生 クィール

8日目は、鳩で見ちゃったから、レス残ってないや。
僕がナルシストで女たらしで女泣かせなのは、仕様です(キリッ
デフォルト桃陣営だから><b

( 395 ) 2010/12/13(月) 23:04:52

広報 メロディ

>>383 >>384
……。
そ、そうね。審問系に慣れてると、逆に行きにくいかもしれないわね。

>>387
私は、人狼か狩人か、狩人っぽい動きをする村人か、狩人COを目論んでいる潜伏狂人の4パターンね。
Σちょうど、村側と狼側がイーブンな割合。

( 396 ) 2010/12/13(月) 23:04:55

ブン屋 ロコロコ

>>-148 クィールさん
お見事でした。
ぱちぱちぱちぱち。

( 397 ) 2010/12/13(月) 23:13:26

海の精 セイレーン

>>396
とりあえずannさんは占うより吊りましょうって感じかしら?(こてん

( 398 ) 2010/12/13(月) 23:15:43

広報 メロディ

>>-145
Σド、ドラーノティスラインは理想のカップルという私の推理なんですよ。
>>-147
言われなくても、メイアルさんはソウルブラッカー。(何それ?)

( 399 ) 2010/12/13(月) 23:18:19

広報 メロディ

>>394
あー…実はロコロコさんのIDはどっかで見たことがあったと思ったら、めいしーさんつながりだったんだ。
紹介文に「靴の人」と書かれてた人かな?
なぜ靴といわれるか分からないけど。

( 400 ) 2010/12/13(月) 23:19:51

接客係 ハティ

ロコロコのshoeさんって、もしかして、いつかの東京村でミラーズホロウをいっぱい遊んでもらったしゅーさんですか!?

やばい やばい 気付いてなかった
あの日は本当に楽しかった!
ありがとうございました!

( 401 ) 2010/12/13(月) 23:20:56

学生 クィール

>>397 ロコ
わーいわーい。ありがとう!
最近、占騙りにすっかり自信がなくなったので、潜伏が好きになりそうだ。

( 402 ) 2010/12/13(月) 23:21:23

広報 メロディ

>>398
GJがでるまで、占っても吊ってもダメです。
狩人保護のなの下に、能力者はローラー優先、灰は狩人のため吊られてゆけばいいの。

( 403 ) 2010/12/13(月) 23:22:07

学生 クィール

>>399 メロディ
なるほど! 両方はあく!

( 404 ) 2010/12/13(月) 23:23:17

海の精 セイレーン

>>403
ろころこさん、ここに真っ黒な人がいるんですがどうしたらいいでしょう?(真顔

( 405 ) 2010/12/13(月) 23:25:49

学生 クィール

>>405
【狩人陣営CO!】
僕も、僕のGJの為に皆は犠牲になってくれと思うので、あん様が正しいと思う。

( 406 ) 2010/12/13(月) 23:30:47

ただの龍 ドラゴン

>>400めろでぃさん
「shoe(シュー)」は英語で「靴」なのです。

>>401はてぃさん
はっ。僕ってハティさんと東京村でお逢いしたことあったでしたっけ。
あったかも知れないけれど、僕、大抵受付に座ってて村に入らないから、ご同村は一度もしていない気がするんだ・・・

( 407 ) 2010/12/13(月) 23:45:06

【独】 ただの龍 ドラゴン

僕も、眺めた感じ、審問セットでいちばん好きなのはケネス(髪が長いばーじょん)だなあ。

おっさん大好きだ、おっさんらぶ。
BBSではじめて使ったキャラは、ならず者でした。

( -150 ) 2010/12/13(月) 23:47:14

海の精 セイレーン

>>406
潜伏臭するから吊ろうぜ!

( 408 ) 2010/12/13(月) 23:47:28

学生 クィール

>>406
・・・あっ、でも思うだけで、言動には出さないから、僕、黒くないよね!><b

・・・と、やってる内にもうすぐ終了だねー。

( 409 ) 2010/12/13(月) 23:48:55

【独】 ただの龍 ドラゴン

>>-149くぃーるさん
赤ログとか見ましたが、メイアルさんがハティさん疑ってたことも含めて襲撃したみたいですねえ。
あの辺りの誘導は素敵でした。
なぜ確白(と扱われている)のはずのクィールさんが襲撃されていないか、という視線を逸らす意味でも効果的だったですねえ。

( -151 ) 2010/12/13(月) 23:50:27

学生 クィール

潜伏臭がする・・・なんて、人外からの典型的な黒塗りに決まってます><
僕を吊ったら、村滅びちゃうよ><

( 410 ) 2010/12/13(月) 23:51:16

【独】 ただの龍 ドラゴン

あ。そか、あと1時間ほどで終わりなのですね。
もっとあるかと思ってました。

5発言村よいですねえ、僕は二回目でしたけど、思ったよりもガチれますよね。ログを読むのも苦痛にならないですし。
またどこかでお逢い出来たら、そのときもよろしくお願いいたしますなのです(ぺこり

( -152 ) 2010/12/13(月) 23:53:50

教祖 メイアル

こんばんは、後1時間だねぇ

( 411 ) 2010/12/13(月) 23:53:56

ただの龍 ドラゴン

メイアルさんこんばんはなのです。
エピ長ーい、と思ってたら、そろそろ終わっちゃうのです。

[くるくるとぐろを巻いた]

( 412 ) 2010/12/13(月) 23:56:02

学生 クィール

>>-151 ドラ
そこは、僕らは考えたり準備したりする時間が、村よりあったからね。
噛み先が足りていないのは、数日前から解ってたし。

でも、実際は迷いまくりだったんだよ。
最後はバンシーの「メイアルでいいと思う」という一言で背中を押してもらったようなものだなあ。

( 413 ) 2010/12/13(月) 23:56:22

【独】 学生 クィール

というわけで、同村者チェック!

つるぎ様、村建てお疲れ様です。
多弁な私が、少発言でどこまで出来るのだろうかと、思い切って飛び込んでしまいました。
結果は、仲間や偶然に恵まれ、最終日まで来れて、大変経験になりました。
参加させていただき、ありがとうございます!

( -153 ) 2010/12/13(月) 23:57:53

雑貨屋 クロガネ

そっかあと1時間なのですね。
24時間村だから早いな。

( 414 ) 2010/12/13(月) 23:58:26

【独】 学生 クィール

とりす様、瑠璃風様、ばっとまん様、最近よくお会い出来て嬉しいです。
風城っちょは、そろそろ上で会おうよー。

逆凪様とひろごん様は、見物でよくお会いしますね。
有希様はどこかでお見かけしたことがーと思っていたら、中身推理村でした。なるほどなるほど。
あん様は狩人か偽狩。かりょおぼえた。

( -154 ) 2010/12/13(月) 23:58:58

楽隠居 モーリス

ひょっこり。
こんばんはじゃ。
あと1時間ほどじゃのう。

( 415 ) 2010/12/14(火) 00:00:03

【独】 学生 クィール

後はお初様かな?
抜けがあったらごめんなさい。
瓜科戦歴をざっと見たので、短期やオフや他村は確認不足かも。

瓜科メインで遊んでるかりょです。SNSでも同じ名前で生息しています。
役職は基本おまかせです。桃は大事です。
どこかでお会いする機会があれば、よろしくお願いします。

( -155 ) 2010/12/14(火) 00:01:37

楽隠居 モーリス

>>395
ナルシストで女たらしで女泣かせとはのう…。
やっぱり最初に吊っておくべきじゃったわい。

まあ、そんなおぬしも、あと10年もすれば、ワシのような人老じゃ。

( 416 ) 2010/12/14(火) 00:02:21

学生 クィール

>>416 青山
そんな意地悪を言うと、スザンナの……を、返してもらうよ?(笑)
泣かせてるつもりはないんだよ。僕は、可愛い子を可愛がるのが好きなだけさ。

……ところで、あと10年って短くない?w
僕まだピチピチの学生なんだけど。
いや、むしろ、実は青山が若いのか?!(笑)

( 417 ) 2010/12/14(火) 00:06:14

【独】 海の精 セイレーン

>>-155
すぐ前の村の見物トビ―だよノシ
やほっ。

( -156 ) 2010/12/14(火) 00:08:03

【独】 楽隠居 モーリス

ワシは頻繁にやってたのが、もう4〜5年ほど前で、最近は年に1〜2回ほど、身内っぽい村に呼ばれていくくらいじゃったから、つるぎさん以外は皆さんはじめましてかのう。

( -157 ) 2010/12/14(火) 00:08:37

【独】 ただの龍 ドラゴン

学生、が大学院で最大28歳だとして、10年後には38歳・・・


爺ちゃん何歳なんだろう・・・

( -158 ) 2010/12/14(火) 00:08:38

【独】 楽隠居 モーリス

>>417
ピチピチの学生か…。

昭和時代の匂いが残る言葉じゃなw

( -159 ) 2010/12/14(火) 00:10:29

【独】 学生 クィール

>>-156 セイレーン
わー、わーっw
ごめん、なんで抜けたんだろう!
墓下癒しチルドレンのトビーだね。
やほやほー。

( -160 ) 2010/12/14(火) 00:11:05

【独】 楽隠居 モーリス

永遠の20代じゃよ!

( -161 ) 2010/12/14(火) 00:11:30

学生 クィール

>>-158>>-159
ごふごふんっ……。

実は、年齢詐称は僕の方だったと言うフラグが建ってしまった気がする……(笑)

( 418 ) 2010/12/14(火) 00:12:28

【独】 ただの龍 ドラゴン

>>-161じいちゃ

そっかー!
じゃあクィールさんが10代だったとしてもまったく無問題だね!

( -162 ) 2010/12/14(火) 00:13:19

本に埋もれて死にたい フラット

大丈夫。高校と大学はいつでも入れるから!

( 419 ) 2010/12/14(火) 00:13:29

本に埋もれて死にたい フラット

というわけでおはようございます。
あと40分弱かあ。

( 420 ) 2010/12/14(火) 00:13:56

【独】 海の精 セイレーン

>>-160
よしっ、癒し系の称号をもらった以上つられまいっ!
かんぺきだね。

( -163 ) 2010/12/14(火) 00:13:58

接客係 ハティ

>>407
おや、そうなんですか!
きっと何度もお会いしてますね(笑)
いつも受付ありがとうございます。
ご一緒出来て嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね!

( 421 ) 2010/12/14(火) 00:14:01

教祖 メイアル

クィールは52歳で、モーリスが50歳だよ。
見た目じゃ分からないものだね

( 422 ) 2010/12/14(火) 00:14:10

接客係 ハティ

まだ仕事帰りなんですけどっ

もう村閉まっちゃうんですけどっっ

(ToT)

( 423 ) 2010/12/14(火) 00:14:59

学生 クィール

>>419 フラット
僕を何歳にする気だっ(笑)

>>-163 セイレーン
白い白いと持ち上げて襲撃するのが、わるいおおかみの常套手段だそうだよ。

( 424 ) 2010/12/14(火) 00:15:34

接客係 ハティ

>>422
私も!私もやってー!
ε=(/*~▽)/

( 425 ) 2010/12/14(火) 00:15:38

ブン屋 ロコロコ

寝る前にこっそり。

靴と呼ばれるのは、そうですね。ドラゴンさんのおっしゃっている通りです。

それからハティさんと東京村で一緒にミラーズホロウを遊んだ記憶は確かにあります(笑)
こちらこそ楽しませていただいてありがとうございました。
1/15に、またミラーズホロウの人狼をやるオフが企画されているみたいですよ?

( 426 ) 2010/12/14(火) 00:15:46

教祖 メイアル

>>423
仕事お疲れ様。私はちょっと前に帰ったとこだ。

( 427 ) 2010/12/14(火) 00:15:51

学生 クィール

>>422 メイ
な、なんだってー!(笑)
まさかの、僕の方が年上!

( 428 ) 2010/12/14(火) 00:16:14

ただの龍 ドラゴン

僕はなにげに6985歳なのです。
ただの龍ですが、龍は龍なのです。

>>419ふらっとさん
はっ。盲点だったのです。たしかにその通りなのです。

( 429 ) 2010/12/14(火) 00:16:21

楽隠居 モーリス

>>422
なんと…クィールの方が年上だったとは…w
クィールさん、とお呼びしなければなりませんでしたのじゃ。

( 430 ) 2010/12/14(火) 00:16:24

ブン屋 ロコロコ

というわけで、私は寝ます。

皆さんお疲れ様でした。
おやすみなさい。

( 431 ) 2010/12/14(火) 00:16:27

ブン屋 ロコロコ

>>429
なんという…年の功…。

( 432 ) 2010/12/14(火) 00:16:48

学生 クィール

>>423 ハティ
お疲れ様。なでなでしてあげよう。

>>430 青山
青山にかしこまられると、くすぐったいや。
でも、今更遠慮することはないよ。
いくら僕の方が髪の毛が多いからといっても(キリッ

( 433 ) 2010/12/14(火) 00:18:33

ただの龍 ドラゴン

あと15年で7000歳の僕おめでとう!

>>421はてぃさん
わーい、また遊べるとよいですねえ(*´-`)
お仕事遅くまでお疲れさまなのですよ、どうかご無理なさらず、です。

メイアルさんもお疲れさまなのー。

( 434 ) 2010/12/14(火) 00:18:54

楽隠居 モーリス

ハティちゃんの本当の年齢は、58歳じゃよ!

( 435 ) 2010/12/14(火) 00:19:47

教祖 メイアル

>>425
ハティは11歳で、俺が78歳。良い年の差だね。

( 436 ) 2010/12/14(火) 00:19:55

【独】 楽隠居 モーリス

…近頃の技術の発達にはめざましいものがあるのう。

( -164 ) 2010/12/14(火) 00:20:31

教祖 メイアル

>>435 >>436
この差はいったい…そして俺が思ったよりも高齢。

( 437 ) 2010/12/14(火) 00:20:57

【独】 ただの龍 ドラゴン

みんな何気に年齢不詳すぎるのです・・・

( -165 ) 2010/12/14(火) 00:21:15

雑貨屋 クロガネ

>>436
お爺さんと孫ですね。なんて微笑ましい。

ちなみに私は78歳です。

( 438 ) 2010/12/14(火) 00:21:18

【独】 楽隠居 モーリス

>>436
11歳で接客業は犯罪の予感…。

( -166 ) 2010/12/14(火) 00:21:34

学生 クィール

ロコおやすみー。

ハティの年齢差は、化粧で化けるとかいうやつなのかな?(笑)
メイと僕は、実は白髪だったという驚異の事実が発覚。

( 439 ) 2010/12/14(火) 00:22:05

【独】 楽隠居 モーリス

>>438
メイアルと同い年か…。

( -167 ) 2010/12/14(火) 00:22:16

ただの龍 ドラゴン

ロコロコさん、お休みなさいですよ。

>>437めいあるさん
そこはほら、さすが教祖さまなのです・・・

ハティさんは、外見は11歳なのに、本当の年齢は・・・(ごくり

( 440 ) 2010/12/14(火) 00:22:46

楽隠居 モーリス

今のところワシが一番若いようじゃw

( 441 ) 2010/12/14(火) 00:22:52

接客係 ハティ

>>426ロコロコ
なにそれ気になる!!
ミラーズホロウは楽しすぎる!

>>427メイアル
メイアルもお疲れ様ですっ!
明日はきっとねむねむ…。

( 442 ) 2010/12/14(火) 00:22:57

教祖 メイアル

>>438
お婆さん!お婆さんじゃないか!

( 443 ) 2010/12/14(火) 00:23:00

【独】 ただの龍 ドラゴン

クロガネさんも白髪一派だったのですね・・・

( -168 ) 2010/12/14(火) 00:23:39

本に埋もれて死にたい フラット

>>424
天才少年でも、別に、いいんだぜ……?

( 444 ) 2010/12/14(火) 00:24:05

学生 クィール

>>441 青山
どうりで、一番えろいわけだ・・・(真顔)

>>444 フラット
その案乗った!

( 445 ) 2010/12/14(火) 00:25:04

接客係 ハティ

>>429ドラゴン
節分やばい!

>>433クィール
ちょ、や、やめなさいよっ!
おーかみのくせにっっ!
(○`ε´○)

( 446 ) 2010/12/14(火) 00:25:16

本に埋もれて死にたい フラット

フラットは42歳くらい?

( 447 ) 2010/12/14(火) 00:25:32

楽隠居 モーリス

>>445
若さゆえ、ってやつじゃな。

( 448 ) 2010/12/14(火) 00:25:57

雑貨屋 クロガネ

>>-167>>443
同い年だったようですね。
ですが、私は女性とは限りませんよ。

>>-168
銀髪ではないのできっと白髪ですね!

( 449 ) 2010/12/14(火) 00:26:37

【独】 ただの龍 ドラゴン

>>447ふらっとさん
それで「あ、若っ」って思ってしまった僕の感覚はすでに可笑しいのかしら・・・

( -169 ) 2010/12/14(火) 00:26:50

接客係 ハティ

>>435
>>436
どっちでもお嫁にいけないんですけどっっ!

( 450 ) 2010/12/14(火) 00:26:54

教祖 メイアル

>>450
募集したら立候補するぞー。

>>449
その可能性は考えてなかったなぁ

( 451 ) 2010/12/14(火) 00:28:05

【独】 楽隠居 モーリス

>>451
58歳のハティに立候補するのか、11歳のハティに立候補するのか、それが問題じゃな…。

( -170 ) 2010/12/14(火) 00:30:26

学生 クィール

>>450 ハティ
年齢なんかで、女の子の価値を図ろうとする奴のところなんか、わざわざ嫁にいく必要はないよ。
僕がこの村の女の子全員を、嫁にもらってあげるから問題なし(キリッ

( 452 ) 2010/12/14(火) 00:31:05

雑貨屋 クロガネ

>>450
58歳ならお嫁にいけますよ。
クィールさんにでもメイアルさんにでも。
11歳だとちょっと犯罪ですが。

( 453 ) 2010/12/14(火) 00:31:07

【独】 ただの龍 ドラゴン

あと30分あるですが、そろそろおねむなのです。
みなさま、最後まで一緒に遊んでくださってありがとございましたですよ。

またどこかでご一緒したら、よろしくしてやってくださいです。
ありがとー。おやすみー。

ノシ

( -171 ) 2010/12/14(火) 00:31:26

( 454 ) 2010/12/14(火) 00:31:31

成仏しかけてた たまC

滑りこみずさー!
皆さん、今回はありがとうございます。
普段BBS生息で、瓜村は初だったりしますw
お名前知ってる方は数名いらっしゃるのですが、直接会ったのか、ログ読みで知ったのか記憶が定かではありません。

ちなみに僕は死にたてほやほやの生後74日です。

( 455 ) 2010/12/14(火) 00:33:07

わんこ ころ

わふわふ、間に合ったわん。

( 456 ) 2010/12/14(火) 00:33:49

【独】 成仏しかけてた たまC

あー、ドラさん。口調被ってしまってごめんなさい!
僕は全く気付いていませんでしたが…

( -172 ) 2010/12/14(火) 00:33:53

教祖 メイアル

ドラちゃんお疲れ様。またどこかでねー。
滑り込みな人はこんばんは。

( 457 ) 2010/12/14(火) 00:34:04

成仏しかけてた たまC

村建てのtsurugi様、ありがとうございます。
飛び入り歓迎の空気で飛び込んだものの…。
色々有ってプロで一度消えた僕を呼び戻しまでしてくれて、本当に感謝してます〜。

( 458 ) 2010/12/14(火) 00:35:05

教祖 メイアル

>>-170 >>453
18歳まで気軽に待てばよろしい。

tsurugi様まずは申し訳ありませんでした。
こんなやつですが、瓜にしかいないのでまた会いましたらよろしくお願いします。

( 459 ) 2010/12/14(火) 00:38:27

ダークエルフ チョコナッツ

面白くためになった村なのでOKです。

( 460 ) 2010/12/14(火) 00:38:53

雷を司るゼウス(村建て人)

この村に参加された方、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。
また、どこかで出会うか村を建てた折には、どうぞよろしくお願いします。

( #0 ) 2010/12/14(火) 00:39:28

わんこ ころ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたわーん。

( 461 ) 2010/12/14(火) 00:40:48

ダークエルフ チョコナッツ

あ、ホントにつるぎさんがなんか冷静すぎるから吊られて終わってしまう!これか!と思いながら最後みてました。

( 462 ) 2010/12/14(火) 00:40:49

雑貨屋 クロガネ

ドラゴンさんお疲れ様です。
奇しくも連戦でしたが、非常に可愛かったのです。

そしてたまCさんにつるぎさんもお疲れ様でした。

( 463 ) 2010/12/14(火) 00:42:03

教祖 メイアル

もうすこし、よゆうのあるにんげんになろうとおもいました

( 464 ) 2010/12/14(火) 00:42:39

【独】 旅芸人 スザンナ

turugi様、村建てありがとうございました。
飛び入りで参加して、いい経験させてもらいました。
皆さんもありがとうございました。
お疲れ様です。
またどこかでお会いしたら、懲りずに遊んでやってください。
SNSとmixiとTwitterで生息中ですのでw見かけたら気軽に声かけてくださいませ。
それでは。(´∀`)ノシ

( -173 ) 2010/12/14(火) 00:42:48

旅芸人 スザンナ

>>464
君なら出来るさ。あたしゃておくれだけどねぇ
ふぉっふぉっふぉ

( 465 ) 2010/12/14(火) 00:44:45

【独】 成仏しかけてた たまC

あ、turugiさんだった…つづり違ってた…
ごめんなさいー。

( -174 ) 2010/12/14(火) 00:44:59

接客係 ハティ

>>451>>452>>453
わぁい♪ハティいきおくれずに済みそう!
でもどっちもイケメンだから迷っちゃうっっっ!!!
(≧▽≦)

( 466 ) 2010/12/14(火) 00:46:49

【独】 成仏しかけてた たまC

ムラサキ様と、ひろごんごん様のお名前をどこかで見た事が有る気がします…。どこだろう…わからん。
逆凪さんは、とりあえず見物人参加率凄過ぎる気がしますw見る村すべて居るんですけど何故?

( -175 ) 2010/12/14(火) 00:47:27

わんこ ころ

最終日に冷静だから人狼って、よく言われるわーん。
だが待って欲しい、そんなの慣れっこなのだから仕方ない。

( 467 ) 2010/12/14(火) 00:47:56

雑貨屋 クロガネ

>>464
喧嘩っ早いのも魅力の一つにはなると思うのですが、やはり一呼吸をおいてから、ですね。

スザンナさんもお疲れ様でした。
まとめは大変だったかと思います。
苦しいときはそう言ってしまってかまわないと思いますよ。

( 468 ) 2010/12/14(火) 00:48:08

接客係 ハティ

>>464
全部まとめてどんまいっ!
またどこかで遊びましょ!

( 469 ) 2010/12/14(火) 00:48:57

( 470 ) 2010/12/14(火) 00:49:02

接客係 ハティ

たまCすごかった。
クィールにも参った。

あの最終日は忘れられないんですけどっ

( 471 ) 2010/12/14(火) 00:50:17

雑貨屋 クロガネ

>>466
おじさんとおじいさんですけどね。
迷うなら両方の嫁に行くといいのでは。

>>467
つるぎさんは割りと終盤白かったと思ったのですけどね。途中は白さがわからなかったのですけど。

( 472 ) 2010/12/14(火) 00:50:18

海の精 セイレーン

ころさんはどっち陣営にしろ最終日に残っちゃだめってこと、なのかしら??

( 473 ) 2010/12/14(火) 00:51:23

わんこ ころ

waterfallさんからは、淡々としているが故に疑われる仲間の匂いを感じるわん。

( 474 ) 2010/12/14(火) 00:52:46

【独】 本に埋もれて死にたい フラット

ともあれ。
皆様お疲れさまでした。つるぎさん村建て有難う御座いました。
とても面白い村でした。
またいずこでお会いしましたらよろしくお願いします。

( -176 ) 2010/12/14(火) 00:53:16

ダークエルフ チョコナッツ

いや、ころさんはいつも正解してたと思います。読んだログでは。

が、冷静すぎて警戒されて聞いてもらえないのが多いだけでは。。。
なので信じれれば勝ちに導いてくれる人ですよっ!


中盤までちょお警戒してましたすみません。。。

( 475 ) 2010/12/14(火) 00:54:54

接客係 ハティ

>>473
ころちゃんは可愛いからハティが飼うんですけどっ

ころちゃん なーでなで

( 476 ) 2010/12/14(火) 00:55:04

楽隠居 モーリス

ころ>>3:28の「>>3:27の9とかにマジ立ち会いたくない」に涙が出た。

( 477 ) 2010/12/14(火) 00:55:07

わんこ ころ

>>473 残ると大分嫌な予感がする事多いわん。

( 478 ) 2010/12/14(火) 00:55:30

【独】 ダークエルフ チョコナッツ

たまCさんにどこで見られたのか。。。
瓜では3村しかしてないのですけどっ

( -177 ) 2010/12/14(火) 00:56:16

成仏しかけてた たまC

わんころさんは、序盤不明→終盤につれて白と思いましたよ。
むしろ占うなら黒で良いじゃんと思ってたりw

フラットクィールのメガネコンビは、狼有りそうな気配したので、最初から白出しのつもりでした。
あえて判定最初狙ってたんですが(丁度クィールの日寝落ちましたが、白出しは決めてました)怖すぎですね…。

( 479 ) 2010/12/14(火) 00:56:38

雑貨屋 クロガネ

>>474
慌てたら慌てたで偽くさいといわれそうです。
素黒だから白さも全て黒に染められていくのでしょう。

でも、村人のときに割と序盤は強そうと思われるみたいです。
そんなのまやかしですのに。
何か腹に隠してそうなイメージがあるのでしょうね。

( 480 ) 2010/12/14(火) 00:56:44

わんこ ころ

あと4分わーん。皆さん本当にありがとうございましたわん。

( 481 ) 2010/12/14(火) 00:56:48

教祖 メイアル

ころとか凄い毎日白くなっていってるように見えたんだけどなぁ
同じ人でもいろんな意見でてやっぱり面白いな。

( 482 ) 2010/12/14(火) 00:56:55

【独】 海の精 セイレーン

ごあいさつ〜。
見物させていただき、ありがとうございました。
またお会いしたらよろしくお願いします。

( -178 ) 2010/12/14(火) 00:57:28

接客係 ハティ

>>472
そ、そんな浮気なことできないもん…。
大人になったら考えようっと!

( 483 ) 2010/12/14(火) 00:57:39

ダークエルフ チョコナッツ

ともあれお疲れ様でした。ありがとうございました〜

( 484 ) 2010/12/14(火) 00:57:46

海の精 セイレーン

ころさんはしろかったよっ!

( 485 ) 2010/12/14(火) 00:58:14

わんこ ころ

>>477 まあ、それは白として判断する側なので吊られなくて良いのわん。

( 486 ) 2010/12/14(火) 00:58:19

楽隠居 モーリス

というわけで、みなさん、お疲れ様でした。
つるぎさん、村建て&お誘い、どうもありがとうございました。

またどこかでお会いしたら、お手柔らかにお願いします〜。

( 487 ) 2010/12/14(火) 00:58:23

【独】 成仏しかけてた たまC

>>-177
思い出した!この前議事でやってたG134再戦だ!
地味にホリーで見物してました。
ゲイルさんですよね?面白かったです〜

( -179 ) 2010/12/14(火) 00:58:25

雑貨屋 クロガネ

ということで皆さんお疲れ様でした。
なかなかガチ村には下りませんが、どこぞでお会いしましたら、「またこいつ黒いぞ…」と思ってやってください。
でもきっと村人です。

最近はおまかせかランダムしか選ばないのですけどね。
夜が明けたときのどきどき感がありますので。

( 488 ) 2010/12/14(火) 00:58:32

接客係 ハティ

ハティですけどっ

寂しいんですけどっ

またね!

( 489 ) 2010/12/14(火) 00:59:00

成仏しかけてた たまC

あー終わっちゃう。お疲れ様です。ありがとうございます〜。
またお会いした時はよろしくお願いしますね。

( 490 ) 2010/12/14(火) 00:59:12

【独】 海の精 セイレーン

またなのねノシ

( -180 ) 2010/12/14(火) 00:59:25

わんこ ころ

それじゃ、そろそろ犬小屋に戻るわん。お疲れ様でしたわーん。

( 491 ) 2010/12/14(火) 00:59:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

成仏しかけてた たまC
11(4)回 残235回
学生 クィール
43(28)回 残179回

犠牲者 (7)

自警団長 ヘクター (2d)
4(6)回 残240回
ダークエルフ チョコナッツ (3d)
16(27)回 残207回
おてんば カノ (4d)
0(0)回 残250回
ただの龍 ドラゴン (5d)
22(34)回 残194回
旅芸人 スザンナ (6d)
20(14)回 残216回
教祖 メイアル (7d)
57(4)回 残189回
本に埋もれて死にたい フラット (8d)
38(10)回 残202回

処刑者 (7)

楽隠居 モーリス (3d)
14(9)回 残227回
雑貨屋 クロガネ (4d)
22(20)回 残208回
メイド アメリ (5d)
11(3)回 残236回
プロローグガナガクテ ヨムキガシナーイ (6d)
23(0)回 残227回
死を告げる精 バンシー (7d)
0(0)回 残250回
わんこ ころ (8d)
35(0)回 残215回
接客係 ハティ (9d)
40(6)回 残204回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

物知り ノティス (1d)
2(2)回 残246回
冬眠中 しま (1d)
1(0)回 残249回
ノンアルコールビールを愛飲する けねぬ (1d)
1(4)回 残245回
広報 メロディ (1d)
76(1)回 残173回
鉱山の精 ドワーフ (1d)
0(0)回 残250回
ブン屋 ロコロコ (1d)
38(3)回 残209回
海の精 セイレーン (1d)
18(6)回 残226回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■