人狼物語(瓜科国)


560 【ラ神の行く先は】F1386再々々戦【常にカオス】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


幸運の曲芸師 シノン

ぜえぜえ、しぬかとおもった……。

[ふぃこの尻尾に掴まって、ざばざばと海から上がる]

ふぃこ、ありがと。

[びちゃびちゃ魚人は、ワカメを頭につけたまま微笑んだ]

( 434 ) 2010/10/31(日) 22:31:24

航海士 エルリック、きょん、またな!どっかで一緒しようぜ!

( A347 ) 2010/10/31(日) 22:31:34

墓守 キョン

じゃ、お先に船のってるアルね!


[みんなに手を振りながら、あくびをして船に戻っていったとさ**]

( 435 ) 2010/10/31(日) 22:31:50

幸運の曲芸師 シノン、墓守 キョンまったねー!(手ぶんぶん

( A348 ) 2010/10/31(日) 22:32:48

方向音痴 ルヴィ、というか、ふぃこは、わかめをくっつけたしのんにびっくりした

( A349 ) 2010/10/31(日) 22:33:00

方向音痴 ルヴィ、…もしやぽ4号?と思ったんだけどよーくみたらしのんだったので一安心

( A350 ) 2010/10/31(日) 22:33:32

影武者はシャイ フィメロ、墓守サーン またお会いしまSHOW! HAHAHA!/*ありがとうございましたーまたどこかで!*/

( A351 ) 2010/10/31(日) 22:33:49

方向音痴 ルヴィ、というか、ふぃこは、せなかのってみんなのとこいく?としのんに聞いた

( A352 ) 2010/10/31(日) 22:37:13

【独】 方向音痴 ルヴィ

…ちょっと気になったのでやってみよう。

ふねまで48m
るびがおよげる距離68m

( -291 ) 2010/10/31(日) 22:37:56

【独】 熊猫娘 シャト

ただいま!ってキョンさんお疲れさま!
なんか色々絡まったおかげで墓下でダンテちゃんと
2人きりになっちゃったけど、とても楽しんでいるように
見えてこちらも嬉しかったです。

またご一緒しましょうね!どうもありがとうございました!


シノンさんは海に飛び込んでたのねwww

( -292 ) 2010/10/31(日) 22:38:08

【独】 方向音痴 ルヴィ

ふぃこ12m

( -293 ) 2010/10/31(日) 22:38:38

【独】 方向音痴 ルヴィ

…しまった、ふぃこはふねまでたどりつけない…?

しっかりしなさい、ふぃこっ!

ぽせいどんsに手伝ってもらえば84mおよげるかも?

( -294 ) 2010/10/31(日) 22:39:22

【独】 方向音痴 ルヴィ

…いちおう、はーめるんずの安全は確保できたらしいと一安心…

( -295 ) 2010/10/31(日) 22:39:53

熊猫娘 シャト、マリちゃんのお願いごと把握w

( A353 ) 2010/10/31(日) 22:40:44

【独】 方向音痴 ルヴィ

…ってゆか、ふぃこって60mちかくあるから、泳げなくてもいいんだった…(汗

( -296 ) 2010/10/31(日) 22:40:50

【独】 航海士 エルリック

え、ふぃこって船乗れるん…

挨拶はSNSでやりゃいいやとか大雑把に考えてたんだが、やっとくかな…

( -297 ) 2010/10/31(日) 22:41:23

航海士 エルリック、茶色いうさぎの着ぐるみ着た状態で、胡坐かいて憮然としている。

( A354 ) 2010/10/31(日) 22:42:37

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>-297
のってく予定らしい。ふぃこてきに。

( -298 ) 2010/10/31(日) 22:43:27

方向音痴 ルヴィ、というか、ふぃこは、よーしがんばっちゃうわよ、と自分が乗れるぐらいのいかだをつくっちゃおう

( A355 ) 2010/10/31(日) 22:44:05

方向音痴 ルヴィ、というか、ふぃこは、そのいかだをふねにひっぱっていってもらおう。とんてんかんてん

( A356 ) 2010/10/31(日) 22:44:36

影武者はシャイ フィメロ、航海士サーン! とてもよく似合ってマース![もふりたい衝動を必死に抑えている]

( A357 ) 2010/10/31(日) 22:44:40

方向音痴 ルヴィ、航海士 エルリックのところに、狐みみしっぽ全開でかけよってちょこん。もふもふしていーい?

( A358 ) 2010/10/31(日) 22:45:49

【独】 航海士 エルリック

ちまちま挨拶してたら、誰に言ったかよく分からんようになりつつ…

ルヴィもお疲れさん。
ルヴィもこの村のメンツってかあの独特の空気出せるのはルヴィくらいだろ。だからルヴィもおらんかったら、この村は成り立たんよ。

へびーるは恒例だよな…おくすりは今回あんま出てないが。

[期待したように、へびを見てみた]

( -299 ) 2010/10/31(日) 22:47:20

ぺらぺら園児 マリ、あぐらをかいたエルの後ろにまわって、もふぎゅー。耳もぴこぴこ触ってご満悦。

( A359 ) 2010/10/31(日) 22:48:58

航海士 エルリック

>>A357
[もふろうとしてきたら、もふもふの手でもふっと押し返す]

>>A358
[憮然としたまま]
やだっ。

[だだっこのような口調]

( 436 ) 2010/10/31(日) 22:49:36

無職 ダンテ

はーっはははははは!



[首を鳴らし]



仕方ない。後200年は待ってやろう。



[魔王ダンテは島から船を見送ると、高笑いしながらマントを翻し去っていった**]

( 437 ) 2010/10/31(日) 22:52:06

【独】 影武者はシャイ フィメロ

[>>-299に大きく頷き]

改めて、初めましてとお久しぶりです。
皆が受け入れてくれて、皆が素になれて思う存分楽しめる。
そんな魅力がこの村のメンバーにあると思います。
だからこそ大好きで、またやりたいって思えます。

自由に遊びすぎな気がしないでもないけども
その楽しさが伝わって楽しくなってくれれば嬉しいです♪

ありがとうございましたっ

( -300 ) 2010/10/31(日) 22:53:29

航海士 エルリック

>>A359
………。
[さすがに振り払えないらしい。好きにさせておいた]

>>437
勇者から魔王になっとる!

( 438 ) 2010/10/31(日) 22:53:53

【独】 無職 ダンテ

おやすみなさい。みんなありがとうございましたー!




最後に

へびーるから最後まで避けきった………!!!

( -301 ) 2010/10/31(日) 22:54:21

影武者はシャイ フィメロ、魔王サーン!! フィメはアナタのサイン貰ってマセーン!

( A360 ) 2010/10/31(日) 22:54:54

ぺらぺら園児 マリ

ダンテさんて、まおうだったんだ……!

「さすがハロウィン。人外が集ってるわ」

200年後がたのしみだね!

「私、まだその頃も幽霊やってるのかしら……?」

( 439 ) 2010/10/31(日) 22:55:14

ぺらぺら園児 マリ、もふもふうにゃー。エルさんはハムスター人間じゃなくてうさぎ人間ー!

( A361 ) 2010/10/31(日) 22:56:28

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>-299を聞いたへびがるるんるー♪

1.*09西表山猫*のきぐるみを着たくなっちゃうおくすり
 ↑だれかにあげてもたのしいかも?

2.火をつけると白藍色の花火がうちあがるおくすり
 ↑16発ぐらいかな?

3.だれかに「だいすきだー!」とさけびたくなるおくすり
 ↑*04太陽*まで聞こえるぐらいの声でどうぞ!

4.へびーるもって踊りたくなるおくすり
 ↑へびーるはよくふってください

5.ぽせいどんがつれるおくすり
 ↑つりをするならえさにまぜるとぐっど!

6.病みかれーがおいしくなるおくすり
 ↑きっとおいしいはずです

( -302 ) 2010/10/31(日) 22:57:15

方向音痴 ルヴィ、無職 ダンテの方角に、めいっぱいふったへびーるのどらむかん開封

( A362 ) 2010/10/31(日) 22:58:03

無職 ダンテ、指をパチンと鳴らし、みんなのポケットに「高笑いダンテちゃん人形」を忍ばせた  ( B363 )


影武者はシャイ フィメロ

HAHAHA!
航海士サーンの素敵な姿見れて
フィメは満足デース!
碇と共に、フィメは一足お先に船に帰りマース!

OH 碇が重くて転がりそうデース!
それではミナサーン またどこかで会いまSHOW?

[ごろごろ転がって船へ帰還。
戻った先で碇は元に+表+
表⇒戻した
裏⇒思い出として船内に持ち込んだ]

( 440 ) 2010/10/31(日) 22:59:12

【独】 ぺらぺら園児 マリ

ダンテさん、行動はかっこいいのに、人形……w

( -303 ) 2010/10/31(日) 23:00:20

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>-302つづき

7.へびーるもっておどりたくなるおくすり
 ↑へびーるはよく振ってください

8.なんかたのしくなっちゃうおくすり
 ↑いいじゃないあそぼーよ♪

9.*06胡麻斑海豹*みみとしっぽがはえちゃうおくすり
 ↑こまるんだったらだれかにおしつけましょう☆

10.なんかふろーらるなおくすり
 ↑ちょっとした気分でつくった。効果は…(遠い目

( -304 ) 2010/10/31(日) 23:00:20

無職 ダンテ影武者はシャイ フィメロに左院をプレゼントした

( A364 ) 2010/10/31(日) 23:00:32 飴

影武者はシャイ フィメロ、NO フィメの思い出が戻されるなんて アリエマセーン!** /*またね!*/

( A365 ) 2010/10/31(日) 23:00:48

【独】 方向音痴 ルヴィ

[へびはおくすりをたくさんならべて満足した]

…なんかちょっとみょーなのがあるので交換

9.*14蜜蜂*みみとしっぽがはえちゃうおくすり
 ↑こまるんだったらだれかにおしつけましょう☆

( -305 ) 2010/10/31(日) 23:01:19

【独】 方向音痴 ルヴィ

…やっぱりへんじゃん…

9.*12殿様蛙*みみとしっぽがはえちゃうおくすり
 ↑こまるんだったらだれかにおしつけましょう☆

かみさま、へるぷみー!!!

( -306 ) 2010/10/31(日) 23:01:46

ぺらぺら園児 マリ

フィメちゃん、またねー!
イカリ、ちゃんともどってよかったのー!

だいじょぶ、きっと港についたらエルさんがプレゼントしてくれるよ……!

( 441 ) 2010/10/31(日) 23:02:07

方向音痴 ルヴィ

[…へびは、やけっぱちになった]

9.*09西表山猫**09西表山猫**11岩燕*のみみとしっぽがはえちゃうおくすり
 ↑こまるんだったらだれかにおしつけましょう☆

( 442 ) 2010/10/31(日) 23:02:22

航海士 エルリック

>>-362
………。

自分で言っといてなんだが、引きたくないのがぽつぽつあるんだが。1引いたら無効でいいよな?

1(6)

( 443 ) 2010/10/31(日) 23:02:46

影武者はシャイ フィメロ、OH これは立派な左院アリガトゴザイマース!**

( A366 ) 2010/10/31(日) 23:02:55

方向音痴 ルヴィ、というか、へびは、かみさまの存在をしんじた

( A367 ) 2010/10/31(日) 23:03:36

無職 ダンテ、航海士 エルリックエルリック エロリック エロリカル エロ・リカルデント エロ・リカルデンター エロイ・デンター  ( B368 )


航海士 エルリック、狽モえた!

( A369 ) 2010/10/31(日) 23:03:53

無職 ダンテ航海士 エルリック間違えて赤く強調してしまった

( A370 ) 2010/10/31(日) 23:04:21 飴

航海士 エルリック、無職 ダンテの後ろ頭目掛けて、へびーるの缶を投げつけた。

( A371 ) 2010/10/31(日) 23:04:47

【独】 方向音痴 ルヴィ

[へびひとりごと]

…あ、おどりたくなるおくすりがだぶっちゃった…

[おくすり袋ごそごそ]

7.えるに*13塩辛蜻蛉*のきぐるみをきせたくなっちゃうおくすり
 ↑へび会心のでき

( -307 ) 2010/10/31(日) 23:05:36

航海士 エルリック

どんな間違い!!

缶投げたのは取り消さん!

んでへびのくすりは増えたんで振りなおし、3(9)

[何が出ても人に押し付ける気だ]

( 444 ) 2010/10/31(日) 23:06:07

航海士 エルリック、…え。

( A372 ) 2010/10/31(日) 23:06:47

航海士 エルリック

…………。

[3.だれかに「だいすきだー!」とさけびたくなるおくすり
 ↑*04太陽*まで聞こえるぐらいの声でどうぞ!]

…………。

[逃亡!]

( 445 ) 2010/10/31(日) 23:08:13

ぺらぺら園児 マリ、くびをかしげて、じーっとエルを見ている。

( A373 ) 2010/10/31(日) 23:08:19

【独】 方向音痴 ルヴィ

[へびのおくすりいちらんまとめ]

1.西表山猫のきぐるみを着たくなっちゃうおくすり
2.火をつけると白藍色の花火がうちあがるおくすり
3.だれかに「だいすきだー!」とさけびたくなるおくすり
4.へびーるもって踊りたくなるおくすり
5.ぽせいどんがつれるおくすり
6.病みかれーがおいしくなるおくすり
7.えるに塩辛蜻蛉のきぐるみをきせたくなっちゃうおくすり
8.なんかたのしくなっちゃうおくすり
9.*12殿様蛙*のみみとしっぽがはえちゃうおくすり
10.なんかふろーらるなおくすり

やまねこばっかりだったから9やりなおした!!

( -308 ) 2010/10/31(日) 23:08:30

【独】 方向音痴 ルヴィ

[へびは、なんかへんだと考え直した]


*06胡麻斑海豹*のみみしっぽだったっけ…

[こくびかしげ]

( -309 ) 2010/10/31(日) 23:09:09

ぺらぺら園児 マリ

にげられちゃった……。

「真理も引いたら?」

うんっ。6(10)

( 446 ) 2010/10/31(日) 23:09:13

【独】 方向音痴 ルヴィ

[やっぱりへんだ]

…あれ?*05縞馬*だったかな、えーっと…

[なやんだ]

( -310 ) 2010/10/31(日) 23:09:41

【独】 方向音痴 ルヴィ

[へびのおくすりいちらん決定表]

1.西表山猫のきぐるみを着たくなっちゃうおくすり
2.火をつけると白藍色の花火がうちあがるおくすり
3.だれかに「だいすきだー!」とさけびたくなるおくすり
4.へびーるもって踊りたくなるおくすり
5.ぽせいどんがつれるおくすり
6.病みかれーがおいしくなるおくすり
7.えるに塩辛蜻蛉のきぐるみをきせたくなっちゃうおくすり
8.なんかたのしくなっちゃうおくすり
9.しまうまのみみとしっぽがはえちゃうおくすり
10.なんかふろーらるなおくすり

[ふぅ、まんぞく…とおもいつつ、えるをじーっ]

( -311 ) 2010/10/31(日) 23:10:36

ぺらぺら園児 マリ

マリ、またあのカレー、たべなきゃなのかな……?

「声が震えてる気がするけど大丈夫……?」

あはは……えとえっと、お船で朝ごはんにするね!
朝カレーだよ!

「逃げたわね……」

( 447 ) 2010/10/31(日) 23:10:48

【独】 方向音痴 ルヴィ

[おくすりの詳細は>>-302>>-304あたりをごらんください]

[へびは、らべるぺったん]

( -312 ) 2010/10/31(日) 23:12:06

方向音痴 ルヴィ、…ま、いちおうちょいす6(10)

( A374 ) 2010/10/31(日) 23:12:59

方向音痴 ルヴィ

[やみかれーがふと視界のすみっこに]
[るびはおくすりをのんでいただきます]

へーっ。
ちゃんとあじわうとおいしいじゃん♪

21人分平らげた]

( 448 ) 2010/10/31(日) 23:14:17

方向音痴 ルヴィ、というか、へびは…えるはだれがすきなのかなっ、かなっ?と、興味しんしん

( A375 ) 2010/10/31(日) 23:15:59

熊猫娘 シャト

.o0(ごあいさつをまとめる暇がない!w)
ダンテちゃん、フィメちゃんお疲れさま!
ダンテちゃんの言い逃げ吹いたw
フィメちゃん てんそん かわりっぱなしだなんてそんな…w
2人ともまたね!


エルおにーさんのランダ運がここにきてようやく本来の
調子を取り戻したようだね!えっ、逃げる気? →+裏+

表:きっとそのうち自分から飲んじゃうに決まってるw
裏:力「73」+「30」で強引に迫ってみる!

( 449 ) 2010/10/31(日) 23:16:34

熊猫娘 シャト、エルおにーさん、待って〜♪(にこにこにこ)

( A376 ) 2010/10/31(日) 23:17:34

【独】 熊猫娘 シャト

そしてすかさずねじ込む!

>>-236 シノンさん
本当にお久しぶりでしたが、私の大好きならぐーん節が
健在で、すごく嬉しくて、また楽しかったです。
超うさぎ戦はもう本当にサイコーでしたw
元気そうにしている姿を見られたのも嬉しく思います。

ぜひまた一緒に遊びましょうね!ありがとうございました!

( -313 ) 2010/10/31(日) 23:18:43

【独】 熊猫娘 シャト

>>-273 ルヴィおねーさん
動物エリアで動物園状態になっちゃってるのが
白狐さんらしくてめちゃ和みましたw

混ぜてもらえてるというかこの村のノリは白狐さんが
作り出してる気がしますw

ということで、次回(笑)もぜひまた、よろしくです☆

( -314 ) 2010/10/31(日) 23:19:12

【独】 熊猫娘 シャト

>>-276 ヴェイドさん
みなさんも言われてますが、ヴェイドさんの繰り出す
選択肢が毎度毎度ほんとうに面白くて、いっぱい笑わせて
もらいました♪

実はとある縁で かんのこさん のことはこちら一方的に
存じておりました。
懐くエル、いなすヴェイというのが私にはすごく新鮮で、
たくさんによらせてもらいましたw

反省不要と思います(笑)。どうもありがとうございました!

( -315 ) 2010/10/31(日) 23:20:04

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>-314
しゃと、柿ありがとーっ!たのしかったよん☆

[10(10)のおくすりをお礼代わりにプレゼントしよっかなー]

( -316 ) 2010/10/31(日) 23:20:18

航海士 エルリック、熊猫娘 シャトから素早さ37+24で逃げる!

( A377 ) 2010/10/31(日) 23:21:44

方向音痴 ルヴィ

>>-282おそくなってごめん!

いきだおれてたのひろってくれてさんくす!
かえる退治たのしかったよねっ!またあそんでねっ!


[へびのおくすり>>-3115(10)お礼のつもりにさしだした]

( 450 ) 2010/10/31(日) 23:23:10

ぺらぺら園児 マリ

>>448

だ、だいじょぶなのかな……?

「体が大丈夫だといいけど……」

( 451 ) 2010/10/31(日) 23:24:10

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>-299

まいどまいどありがとー!
しろいしっぽがはみだしまくりの狐とあそんでくれてありがとなのですっ♪


[お礼はこれにしよっかな…>>-3112(10)

( -317 ) 2010/10/31(日) 23:25:38

【独】 ぺらぺら園児 マリ

ん。マリ、そろそろねむいの。

「そう。船に帰る?」

うん。……およげないけど。

「そこは、私に任せなさい」

……?

( -318 ) 2010/10/31(日) 23:25:40

方向音痴 ルヴィ

>>451

んー。
けっこうだいじょぶみたいだよっ!

[おやゆびぐっ☆]

( 452 ) 2010/10/31(日) 23:26:18

方向音痴 ルヴィ、おくすりのんじゃってつまんないのでもういっかいやってみた7(10)

( A378 ) 2010/10/31(日) 23:27:20

方向音痴 ルヴィ、…えるにしおからとんぼっ!?ふふんふーん♪…とおもったけど、うさぎがにあってるのでするーぱす1(10)

( A379 ) 2010/10/31(日) 23:28:06

【独】 航海士 エルリック

[>>-317で貰った花火に、即火をつけた。act@2]

(くそ、素早さがあんまいい目出なかった…)

( -319 ) 2010/10/31(日) 23:28:34

【独】 ぺらぺら園児 マリ

あ。えっと。

いっぱいあそんでくれて、ありがとうございました!
ネタ村不慣れで色々とご迷惑もおかけしたかと思いますが!
またぜひ、どこかで会いましたら構ってやってくれるとうれしいです。
みなさんがほんと優しく、柔らかく受け入れてくださったおかげで、私もこの10日間、楽しく過ごせました!
ありがとうございました!

って、なかのひとがいってたよ。
マリ、みんなだいすきだよ! ありがと!

( -320 ) 2010/10/31(日) 23:28:50

方向音痴 ルヴィ

>>A379

るび、もうみみもしっぽもあるから、これのんでもね…

<<方向音痴 ルヴィ>>にぽぃっとな]

( 453 ) 2010/10/31(日) 23:29:00

方向音痴 ルヴィ、…かえってきちゃったのであらためて<<無職 ダンテ>>にねらいをさだめた

( A380 ) 2010/10/31(日) 23:29:24

ぺらぺら園児 マリ、ルヴィが大丈夫そうなので、いそいそとカレーをお持ち帰り鍋に入れて用意した。

( A381 ) 2010/10/31(日) 23:29:40

熊猫娘 シャト

>>-316 ルヴィおねーさん
ありがとー!
[10のふろーらるなおくすりを ごっくん!効果は…+表+]

表:はぐれメタル効果で1発言分すばやさ90アップ!
裏:ふろーらる効果で髪の毛がさらさらツインテールに!

( 454 ) 2010/10/31(日) 23:29:46

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>-320

一緒にあそんでくれてありがとうっ!
またどこかであったらよろしくねっ!

[お礼に>>-3113(10)をさしだした]

( -321 ) 2010/10/31(日) 23:30:22

方向音痴 ルヴィ、…やまねこみみのだんてって…?とちょっと想像してしっぽぷるぷる

( A382 ) 2010/10/31(日) 23:31:23

方向音痴 ルヴィ、というか、えるが打ち上げた花火が意外と上出来だったので満足してみた

( A383 ) 2010/10/31(日) 23:32:06

【独】 幸運の曲芸師 シノン

まいったな。
私がどれぐらいシャトちゃんや
他のみんな(今回初めましての方も含めて)を好きなのか

―――伝える時間がない。

ありがとう、またいつかね。私は君たちが好きっ。

>> -313 シャトちゃん
やってやんよー、が凄く好きでしたw
私でよければまた是非。ちゃおさんと話せてよかった。



うぉおおおい、みんなおやすみー!!!**

( -322 ) 2010/10/31(日) 23:32:25

【独】 機動戦歯 デンター

ログ追ってたら日付変わりそうなくらい分厚くなってる…

うさぎ帰宅っ!……の途中…。

[鳩酷使ちう]

( -323 ) 2010/10/31(日) 23:32:29

【独】 航海士 エルリック

>>454
ちょ、卑怯www

>>-320
マリお疲れー。あんまフォローできんですまん。
一人で動きがちなんで心配してたんだが、独り言みるに分かっててそう動いてたみたいなんでちょっと安心した。楽しんでくれてたら幸い。またな!

( -324 ) 2010/10/31(日) 23:32:40

熊猫娘 シャト

…ということで…w
[ふろーらるなはぐれメタル効果で素早さアップ!]

>>A377 エルおにーさん

素早さ「15」+「90」で追いついちゃったw
どうしよっか?(にこにこ)

( 455 ) 2010/10/31(日) 23:33:00

方向音痴 ルヴィ、というか、へびは、>>A381についかでやみかれーOKなおくすりをさしだした。もってたほうがいいよ…

( A384 ) 2010/10/31(日) 23:33:44

【独】 機動戦歯 デンター

え、え、これは最後の一本締めの最中??

よくわからんけどありがとうお疲れ様またいつか!

( -325 ) 2010/10/31(日) 23:34:15

航海士 エルリック、シノンおやすみ![うさぎもふもふもふ。しかし...もうさぎの着ぐるみだ]

( A385 ) 2010/10/31(日) 23:34:34

ぺらぺら園児 マリ

「それじゃ、いきましょうか。49mだったっけ。
でも、距離ってあまり関係ないのよね」

ふわ? あー、こはくちゃん、うかんでる!

「幽霊だもの……。さ、いきましょ? 私と手をつないで。
飛んでもいけるけど、瞬間移動もできるのよ」

えっ、すごーい。どうやるの?

「いっしょに呪文を唱えてね。
対象は、そうね……2(3)

1.フィメちゃん
2.シノンおねえちゃん
3.うさぎさん」

( 456 ) 2010/10/31(日) 23:34:44

方向音痴 ルヴィ、機動戦歯 デンターきゃっふーやっふー☆とへびーるぷっしゅーっ!/*帰り道気をつけてねー!*/

( A386 ) 2010/10/31(日) 23:34:46

熊猫娘 シャト、シノンおねーさん、ほんとにありがと!すごく楽しかったよ!おやすみなさい〜!ノシ

( A387 ) 2010/10/31(日) 23:34:57

機動戦歯 デンター

……………えろりっく

[耳と耳ぴったんこETー!]


なかーま!

( 457 ) 2010/10/31(日) 23:35:50

【独】 方向音痴 ルヴィ

>>-322

るびも、しのん、だいすきだーっ!!!

[よかったらうけとってと>>-3114(10)をさしだした]

( -326 ) 2010/10/31(日) 23:36:21

航海士 エルリック

>>455
…その、明らかに何かを期待している目が嫌なんだー!!
[叫んだ]

>うさぎ
まだ時間は一時間以上あるよ。寝る人がいるから挨拶ラッシュになってるだけ、頑張って帰ってこいよ!

( 458 ) 2010/10/31(日) 23:36:52

ぺらぺら園児 マリ

「それでは真理、ごいっしょに。」

うんっ。

『もしもし、わたしマリちゃん。今、あなたの後ろにいるの――』

( 459 ) 2010/10/31(日) 23:36:56

【独】 機動戦歯 デンター

らぐねーに向かって叫べばいいと把握した!!


愛してるよー!!

[満足]

( -327 ) 2010/10/31(日) 23:37:34

ぺらぺら園児 マリ、琥珀といっしょにいつの間にか、シノンの後ろに立っていた――(みんなありがと、おやすみ!w**

( A388 ) 2010/10/31(日) 23:37:53

航海士 エルリック

>>457
…えろじゃねーってのに。

[もふもふ着ぐるみで持ち上げて、ほっぺたむにむに伸ばしたりしてもふっぷりを堪能]

( 460 ) 2010/10/31(日) 23:38:59

ぺらぺら園児 マリ、さいごにマリの、みんなだいすきー!! という叫びが響き渡ったかもしれない**

( A389 ) 2010/10/31(日) 23:39:23

【独】 熊猫娘 シャト

>>-324 エルおにーさん
ルヴィおねーさんぐっじょぶだったね!(にこにこ)


>>-320 マリちゃん
マリちゃんは…ほんとに大冒険でしたね…w
初日仮想ご主人様に選んだあと、毎日はらはら追っかけて
ました。優勝おめでとう!お願いも叶って良かったですねw

マリちゃんが楽しく過ごせたと聞いてこちらも嬉しく思います。
ご一緒できて良かったです。本当にありがとうございました!

( -328 ) 2010/10/31(日) 23:39:45

機動戦歯 デンター

[にんまりしてルビィにぷしゅ返し]

ふっふっ…いっぱいかかるのだー!!

[多分いっぱいかかった]

( 461 ) 2010/10/31(日) 23:40:31

【独】 幸運の曲芸師 シノン

>>-326 ルヴィ
いやっほおおおおおお! おまえらだいすきだぜー!
玉乗りの人気は愛嬌で決まるのよおおおお! キラっ☆

[へびーるを持って笑いながら踊っている]

>>-327 デンター
愛してるううううううううう!
また怖いゲームやろうねええええええ!

[にんじん山盛りケーキを作って、机に置いた]

( -329 ) 2010/10/31(日) 23:40:58

熊猫娘 シャト、マリちゃんに、最後まで怪談ktkr でもいい話だ…(ほっこり) またね!ノシ

( A390 ) 2010/10/31(日) 23:42:14

方向音痴 ルヴィ

>>461

…もーすでにびっしょびしょだからこわくないもんねー♪

[全力でうけてたった]
[おかえしおかえしー☆とへびーるをふりまいた]

( 462 ) 2010/10/31(日) 23:42:47

方向音痴 ルヴィ、幸運の曲芸師 シノンと、いっしょにおどった。きゃっほーっ☆

( A391 ) 2010/10/31(日) 23:43:12

幸運の曲芸師 シノン

ひやああああああ!

[突然現れたマリに驚いて、玉から落ちた]

ま、マリちゃん!? どどどどどどどどど、どうしたの!?

[心臓をばくばくさせながら、目をぱちくり。
やがて一時の興奮から覚めると、頷いて]

うーん、まあいいか!

[最初のように、マリちゃんを抱っこして満足げ**]

( 463 ) 2010/10/31(日) 23:43:43

航海士 エルリック

[じりじり後退、シャトから距離を取っている]

…は。全員にって言えばいいのか。

うさぎがへびーるかけようとしたら、人より自分にかかってそうだよな。
[タオルで拭いてやる]

( 464 ) 2010/10/31(日) 23:44:10

機動戦歯 デンター

まり…琥珀と消えたのだ…?

[がくぶるしながら寂しそう]

またいつか一緒に冒険いくのだー!!

/*おつでした。まり始終可愛かった!うさぎと絡んでくれてありがとです。また次があったら是非!!*/

( 465 ) 2010/10/31(日) 23:45:37

幸運の曲芸師 シノン、マリちゃんと琥珀とダンテちゃん人形を纏めて布団にばさり**  ( B392 )


【独】 航海士 エルリック

ああ、そうそう。

ホラーエリアはうさぎのために生まれたといっていい。

( -330 ) 2010/10/31(日) 23:48:02

機動戦歯 デンター

[えろりっくにもふもふむにむにされるが、]

うさぎがうさぎにむにむにしたところで…皆和むだけなのだ!![どーん!!]

ようするに…えろりっく、おそるるに足らず!![びし]

( 466 ) 2010/10/31(日) 23:48:13

熊猫娘 シャト

デンタちゃんおかえりおかえり!また会えてよかったー!
[いっぱい振っておいたへびーるをぶしゅう]

>ルヴィおねーさん
>>464 「全員」とか言ってるけど…どうなのかな?w


力で勝負してみたらいいのにっ(にこにこ)

( 467 ) 2010/10/31(日) 23:48:25

機動戦歯 デンター、えろりっくに鬼畜の影を見た

( A393 ) 2010/10/31(日) 23:49:00

【独】 幸運の曲芸師 シノン

>>-330 エル
ですよねー。もっと時間があれば怖い話出来たのに……。

( -331 ) 2010/10/31(日) 23:50:55

機動戦歯 デンター

わーいシャトなのだー!

[かけつけいっぱいのぷしゅ返し]

鳩超酷使ちゅう!!寿命を削る勢いで酷使なのだ!!鳩さん超ごめん!!

でもしゃべりたーい!!!

( 468 ) 2010/10/31(日) 23:52:23

方向音痴 ルヴィ

>>467

[へびは、おくすりの手帳をめくって考えている
 んーとぉ…
 表:さけびたいようにさけべばいいじゃんおおげさな
 裏:やっぱり「だれ」ってはっきりしないと…
 +表+
 ]

( 469 ) 2010/10/31(日) 23:52:55

【独】 熊猫娘 シャト

>>-331
らぐーんさんの怖い話はきっとはんぱないんでしょうねw

( -332 ) 2010/10/31(日) 23:52:59

航海士 エルリック

>>466
どんな勝負!w
くそー。犬と違ってうさぎじゃ迫力でねぇ…
[しかしもふもふむにむには止めない]

>>467
俺が腕力でかなう訳ねーだろ!
[隙をみて、また逃げる(素早さ勝負に持ち込む)つもりだ]

( 470 ) 2010/10/31(日) 23:53:04

方向音痴 ルヴィ

[「さけべばいいじゃんおおげさな」を読んで]

まぁ、ぜんいんでもいいらしいけど
はっきりしたほうがあいじょーはつたわるんじゃない?

[にしし☆]

( 471 ) 2010/10/31(日) 23:54:12

【独】 機動戦歯 デンター

シノンとえろりっくは、うさぎがどれほどホラーを恐れているか、甘く見ている。


らぐねー!またホラーゲームしたとしても、絶対先導しないかんね!!薄目でやるぜ☆

( -333 ) 2010/10/31(日) 23:54:14

【独】 航海士 エルリック

[>>-331シノンに、持っていた方位磁石を手渡した]
エリア解放されてるから、ホラーエリアにもひとっとび。
船に乗り遅れないようにだけ注意しろよ。

…眠いなら、めっせで言ってくれればあとでSNSのコミュに転載もしよう。せっかくうさぎも加入したことだし。

( -334 ) 2010/10/31(日) 23:56:10

熊猫娘 シャト

ひゃー冷たい冷たいデンタちゃん!

それそれ〜!!
[さらにへびーるをぶしゅぶしゅ]

懐かしのへびのおくすりもあるよっ!
こんなのどう? つ>>-31110(10)

>>469 ルヴィおねーさん
へぇ、そうなんだ!そういう効果なんだって、エルおにーさん(ちっ)

( 472 ) 2010/10/31(日) 23:56:11

航海士 エルリック

>>471
それランダム引いた意味ねぇ!

>>-333
うさぎがホラーエリアに行った時は、にんまりした。

( 473 ) 2010/10/31(日) 23:57:44

熊猫娘 シャト

そっか、デンタちゃんは怖い話苦手なんだ。

怪談聞かせちゃってごめんね!
でもアタシの怪談は怖くなかったでしょ?にしし!

( 474 ) 2010/10/31(日) 23:58:30

方向音痴 ルヴィ

>>473

それが
へびくおりてぃー☆

[と、へびはにししっ♪とたのしそうにわらっている]

( 475 ) 2010/10/31(日) 23:59:34

機動戦歯 デンター

[なんかふろーらるなおくすりを受け取った]

これは…なつかしの…

[と言ったが最後、薬の効果が…]





だんてー!

( 476 ) 2010/11/01(月) 00:00:41

熊猫娘 シャト

10番目のおくすりは…

「なんかふろーらるなおくすり」だよ!
きっとダンテちゃんみたいなふいんきを身にまとえる
んじゃないかな?

[>>470と聞けば自分で飲んでもいいかも?とか思ってるかも?w]

( 477 ) 2010/11/01(月) 00:00:51

熊猫娘 シャト、あ、飲んじゃったw

( A394 ) 2010/11/01(月) 00:01:13

機動戦歯 デンター

うさぎ、スプラッタは大丈夫なのだ!!


でも、ひゅーどろどろとか、がたがたん!!とか、きゃーーーーー!!とか、そっち系は、一人ではまず見ない!![ふんぞり]

( 478 ) 2010/11/01(月) 00:02:30

機動戦歯 デンター

シャトのホラーは…すごく…想像すると顔をしかめて震え上がるホラーです…

( 479 ) 2010/11/01(月) 00:03:38

航海士 エルリック

[うさぎの背後に回って、がたがたっ!と物音をたててみた。

シャトの隙をついてもっぺん、素早さ37+76!]

( 480 ) 2010/11/01(月) 00:05:03

機動戦歯 デンター

ふふん、あの日の、雷ゴロゴロで廃屋の浴室で血が滴ってて、大雨の古い窓の向こうに女の鬼の形相が…

に、比べたら、背後のえろりっくなど!!!

( 481 ) 2010/11/01(月) 00:08:28

熊猫娘 シャト

>>479 デンタちゃん
てへ。ごめんね☆
アタシも震え上がったヨ b


>>480 エルおにーさん
Σあっ、まてーーー♪

ってそうだ、確か月の光の効果ってどうなったんだっけ…?
[まずは運チェック。シャトの運は「31」→3
願いが叶うなら素早さが「91」に。]

( 482 ) 2010/11/01(月) 00:10:44

航海士 エルリック

たしかにあの日のホラーは怖かった。つかラストがな。あれマジビビった。一人だったらぜってぇ最後までやってねぇw

…そういえば今山の上だっけ。船まで戻らんとな。

[下りる途中で>>5:#96(10)に遭遇したかも。寝てる奴は引き摺っていく]

( 483 ) 2010/11/01(月) 00:12:01

方向音痴 ルヴィ

[>>481のすぷらったに本気でおびえたところで]
[おふろ当番のとんぼがめももってぱたぱた]

い つ も ど お り あ ふ れ た ぞ

[…]

めもかいてぱたぱたとんでくるヒマがあったら
おふろのお湯とめればいーじゃん?

[とんぼのちからでじゃぐちしめれるかー?
 とんぼはしれーっと目でうったえた]

わかったわかった

[おふろにだーいぶっ!]*

( 484 ) 2010/11/01(月) 00:12:11

熊猫娘 シャト、ランダ神ktkr www

( A395 ) 2010/11/01(月) 00:12:16

航海士 エルリック

ちょま、そこでその目振るのかよww

なんか周りの奴がどんどんステ上がってるんだが…
[遠い目しつつ。泉に映ったのは[機動戦歯 デンター]だったかもしれない(のに、+裏+表なら気付く)]

( 485 ) 2010/11/01(月) 00:13:53

【独】 熊猫娘 シャト

>>481 >>483
それってariさんが紹介してたFlashのやつですか?


>>484 ルヴィおねーさん
おふろにいそげいそげっw

( -335 ) 2010/11/01(月) 00:15:49

【独】 機動戦歯 デンター

きたーくーーー!ふぅーーー!


大雨のなかひたひた歩きながら…ドナルドの都市伝説思い出して震え上がりますた。こあいこあい

( -336 ) 2010/11/01(月) 00:18:02

【独】 航海士 エルリック

>>-335
俺が言ってるのはあれだな。だいぶ前に紹介したやつ。あれシノンとフィメと四人でメッセンジャでぎゃーぎゃー言いながらタイミング合わせてやってたんだよ。

ルヴィはゆっくりあったまってこいよー。

( -337 ) 2010/11/01(月) 00:19:41

熊猫娘 シャト

(なんかどうしてもおにーさんを逃がしたくないらしい?w)

―――じゃあそろそろ本気だしちゃおっかな!
[両腕、両足からごとん、ごとんと重りを外した。
外した重りは地面にめり込んでいる]

エルおにーさん、待ってぇぇ♪
[あはは、うふふ、とドラちゃんよろしくそんな声の
聞こえてきそうな足取りで「91」+「64」]

( 486 ) 2010/11/01(月) 00:20:08

熊猫娘 シャト

おかえりおかえり、ほんとーにお疲れさまっ!

ここは怖くないから大丈夫だよっ!

( 487 ) 2010/11/01(月) 00:21:48

航海士 エルリック

デン太おかえり。

>>486
………。

[可能性は低いが、とりあえず抵抗してみる。力で38+2!]

( 488 ) 2010/11/01(月) 00:22:00

【独】 航海士 エルリック

いやだからなんでここで2!

( -338 ) 2010/11/01(月) 00:22:47

【独】 熊猫娘 シャト

>>-337
ああ、なんかそんな感じで紹介されてた気がします!

私もやってみたんですけど、あれはこわかたw
特に…って続けるとsasoさんがまたがくぶるしちゃうかも
しれないので自重しますw

( -339 ) 2010/11/01(月) 00:24:18

【独】 機動戦歯 デンター

さそさん最後の方の記憶あやふやです


だって恐すぎて一瞬薄目でみたら、即効窓閉じて叫んでたから!!!!!

( -340 ) 2010/11/01(月) 00:27:09

熊猫娘 シャト

wwwwwwwww

…じゃあエルおにーさん、つ〜かまえたっ☆
[まるで自分の兄にそうするかのように、にっこり
笑顔を浮かべながら、無邪気にその腕に抱きついた]

えへ。おにーさん、うさぎのきぐるみ、似合ってるよ♪
ふわふわできもちイイ☆

さて―――…

[ひとしきりじゃれつくと、にっこり(でも容赦なく)
おくすりを差し出した]

( 489 ) 2010/11/01(月) 00:29:33

航海士 エルリック

………褒められても嬉しくねぇ…

[声が超低音。恐ろしいもんでもみるようにシャトを見ている。その手が持ち上がり、薬を差し出すのを目で追い…

逃げられず、ごくん。]

( 490 ) 2010/11/01(月) 00:32:55

【独】 魔盗賊ドラゴン リトドラ

/*

ようやく時間取れました……闇鍋カレー放置して消えてごめんなさい。
ログはまったく読めてない状態なのですが、ご挨拶を。

yunnie(ゆん)と申します。
頭にMをつけてみゅんとも呼ばれていますが、えむではありませんよ! ……たぶん。
F1386の再戦には前回から参加させて頂いています。
楽しく優しい方々ばかりで元村メンバーではないのですが、すっかり居座っていますw

今回はあまり喋れなくて残念です。
でもとても楽しみました! 企画者のありさん、参加者の方々に心からありがとうございます。

またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

( -341 ) 2010/11/01(月) 00:33:41

航海士 エルリック

叫ぶの抵抗、意志の強さ(魔力88)で抵抗、88以下なら成功!

[口を両手で押さえている、22!]

( 491 ) 2010/11/01(月) 00:34:19

【独】 航海士 エルリック

みゅんさんおかえり、お疲れ!

みゅんさんは口調ってか雰囲気?の柔らかさで中身を決め打てるくらいだった。てかゆんさんと呼んだことがどれだけあったkk

前回からだけど、みゅんさんを呼んでよかったなーと思ってる。場を和ませつつ盛り上げようとしてくれるのが分かるんで。次回があった時にはまた図々しく声かけるよ!

( -342 ) 2010/11/01(月) 00:38:41

航海士 エルリック

[口押さえたまま、ちらりと時計に目をやる。このまま40分ちょっとやり過ごせば!]

( 492 ) 2010/11/01(月) 00:42:11

【独】 方向音痴 ルヴィ

[>>-341におふろにしずんでいる飼い主のかわりにふぃこが…]

りぃ
いっしょにあそんでくれて
ありがとー!

ぽせいどんsも「よろしくね♪」ってさ☆

[ごあいさつした]

( -343 ) 2010/11/01(月) 00:42:31

【独】 熊猫娘 シャト

>>-341 ドラちゃん
ドラちゃんもほんとお疲れさまでした!
物腰の柔らかさとお気づかい、私にとってはすごく癒し
でした。そこにきてあのポセイドンがほんとにツボに
入っちゃいまして、申し訳ないですがほんとに笑わせて
もらっちゃったのでしたw

忙しい中、顔を出してくださってありがとうございます。
ぜひまた遊びましょうね!

( -344 ) 2010/11/01(月) 00:42:46

【独】 方向音痴 ルヴィ

[>>-343にふぃこ追記]

で、あのね
やみなべ
「あれでそれでこれでどれで…」
みたいになっちゃってるから
これ、もってって。

[へびのやみなべOKになるおくすりをさしだした]

( -345 ) 2010/11/01(月) 00:44:20

熊猫娘 シャト

.o0(その必死なところがまたアレなワケなんだよねw)

[エルは、...の目の前で口を押さえながらぷるぷるしている。

さて―――… →+裏+]

1.結局そのうち自分から言っちゃうに決まってるよね!
2.こしょこしょしてみよっかな?
[こしょこしょ効果で「42」を「22」に上乗せ]

( 493 ) 2010/11/01(月) 00:46:31

【独】 機動戦歯 デンター

みゅんさんお久しぶりですー!前回ともども絡んで貰って感謝感謝、安心して絡めるらしくうさぎはとかげ氏にされてました…
青白いリィと縞馬は秀逸すぎたw
また次回ありましたら是非遊んでくださいおつかれおつかれ!

( -346 ) 2010/11/01(月) 00:50:29

航海士 エルリック

/*闇鍋カレーの最終形は、>>-226かな…*/

[...はシャトのこしょこしょ攻撃にも抵抗!]

( 494 ) 2010/11/01(月) 00:51:04

機動戦歯 デンター、10分くらいでお風呂いってくる!

( A396 ) 2010/11/01(月) 00:51:11

方向音痴 ルヴィ

[おふろあがってきてはっふー]

なんてゆか。
みんな、ありがとーっ!!!
だいすきだーっ!!!

[おふろでゆだりすぎたらしい]
[ふぃこのいかだは無事にできあがってるらしいので]
[はーめるんずご一行といっしょにぺこっと挨拶して]
[みんなでいかだにのって]
[そのいかだをふねにしっかりくくってじゅんびおっけー]

( 495 ) 2010/11/01(月) 00:52:34

航海士 エルリック

[...は喋れない。山を下りつつ寝てるのずりずり。

目でうさぎにちゃんとあったまれよーと言いたそうだ]

( 496 ) 2010/11/01(月) 00:59:57

熊猫娘 シャト

.o0(そういえば闇鍋カレー食べてない…w)

[エルは、...の こしょこしょ にも必死に耐え、
なみだ目でぷるぷるしている。

さて―――… →+表+]

1.さすがにそろそろ勘弁してあげよっかな?
2.あっ、あれは?!と某錬金術師さんを指さす
[寝顔+ひとすじのよだれ効果で「98」を「22」に上乗せ]]


/*アタシは夜明けまでつきあうよー!
もうちょっと時間あるから焦らずゆっくり*/

( 497 ) 2010/11/01(月) 00:59:57

熊猫娘 シャト、あ、「22」じゃなかったからやりなおし!…なーんてネ☆

( A397 ) 2010/11/01(月) 01:01:02

【独】 航海士 エルリック

/*発言、秒まで同時すぎて噴いたwてか効果たけーwww

ちなみに俺も夜明けまでいる予定。*/

( -347 ) 2010/11/01(月) 01:01:44

航海士 エルリック

[容赦する気ねーなコイツ…という目でシャトを見ている。act@1]

( 498 ) 2010/11/01(月) 01:03:38

方向音痴 ルヴィ、しゃととえるをいかだから(鳩から)楽しそうにながめている

( A398 ) 2010/11/01(月) 01:09:01

航海士 エルリック

[船に辿りついたら引き摺ってきたのをてきとーに部屋に放り込んだ]

………。

[適当に放り込んで、部屋でかけたとこで考え直してベッドに放り込み直し]

( 499 ) 2010/11/01(月) 01:11:05

熊猫娘 シャト

>>497
ほんとだ、いっしょいっしょ!w

大変な効果だったね…w >ねがおとよだれ

てゆうかもう押すなよ、押すなよ!状態だよね?w
OK私くうきよむ。

[...は指を指さなかったものの、エルはある気配を―]

1.感じ、ヴェイドの方に視線を送った
2.感じ、某錬金術師が気になった
3.感じ、唐突に<<魔盗賊ドラゴン リトドラ>>のことを思い出した

感じたかな?感じないかも?w

( 500 ) 2010/11/01(月) 01:12:57

熊猫娘 シャト

てゆうか、あたしおいてきぼり状態じゃない?
待って待ってーーー!! →+裏+

表:ふぃこのいかだにちんまり乗せてもらった
裏:浮き輪持参で船まで泳いでGO!

( 501 ) 2010/11/01(月) 01:15:55

航海士 エルリック

/*それかなり方向性が決まってそうなんだが!てかちげーよ!>押すなよ*/

[と言いつつ振る。>>5003(3)]

( 502 ) 2010/11/01(月) 01:16:19

熊猫娘 シャト

えっしょ、えっしょ!
いくら海で遊べなかったからって、こんなのひどいよー!

[大慌てで船まで泳ぐ。61m進んだ!]

( 503 ) 2010/11/01(月) 01:17:45

【独】 機動戦歯 デンター

ラスト15分まにあった!!!

( -348 ) 2010/11/01(月) 01:18:15

航海士 エルリック

/*ふ、完璧。*/

[...はリトドラのことが急に気になった]

(…まぁリィなら空飛べるし、ちっとくらいなら遅れても大丈夫だよな。てかいくらなんでもリィは引き摺れん)

( 504 ) 2010/11/01(月) 01:18:34

【独】 航海士 エルリック

/*デン太おかえり。船乗り遅れないようにな!あと10分!*/

( -349 ) 2010/11/01(月) 01:20:16

【独】 魔盗賊ドラゴン リトドラ

/*

>>-342 エルさん
みゅんも愛着わきましたw

狽サんな風に言われると照れてしまいますが、ありがとうございます!
ぜひ!また呼んでください!
今回の企画を聞いてから皆さんと遊べるのが楽しみでした!

>>-343 ルヴィさん&ふぃこさん
こちらこそ遊んでくださりありがとうございました!
ふぃこさんを見ると故郷の竜の里に戻りたくなるような懐かしい気持ちになりました。

ポセイドンさんがあんなに可愛らしくなったのはルヴィさんマジックだと思いますw

[ポセイドンsに前足振って、微笑んだ]

( -350 ) 2010/11/01(月) 01:20:22

熊猫娘 シャト

ふうふう、勢いあまって船を通り過ぎちゃうところだったね!

[...も船に乗せてもらった]

>>502 エルおにーさん
よく耐えきったね!にっ!(/*違うんだwww*/)
もうアタシは何もしないよーw

…まあルヴィおねーさんとかデンタちゃんはどうか知らないけど…

( 505 ) 2010/11/01(月) 01:20:33

【独】 熊猫娘 シャト

ここでみなさんに私からもご挨拶を。
SNSの方の参加頻度がかなり落ちてしまってるので
すこしきっちりと書きますね。

mtyao(えむちゃお)と申します。お久しぶりの方も
初めましての方も、10日以上ご一緒させていただきまして、
本当にありがとうございました。

早いもので元村からはもう3年近い月日が流れているのですね。
でもこの村の雰囲気は以前のままで、私にとっても本当に
居心地の良い時間を過ごすことができました。

こちらの出現時間が偏っていることもあり、キョンさんや
ヴェイドさんとあまり一緒にお話しすることができなかった
のが心残りではありますが、お2人につきましても自分以外の
やりとりを通じていっぱい楽しませてもらいました。

( -351 ) 2010/11/01(月) 01:21:50

【独】 熊猫娘 シャト

村建てのariさんには、本当に毎回お世話になってますね。
エルおにーさんにはいっぱいによによさせてもらいつつも
最後にきっちり遊んでもらって、シャトは大変喜んでいますw

私はこの村が大好きです。
次の機会がありましたら、ぜひまたご一緒させてくださいね☆
みなさんどうもありがとうございました!

( -352 ) 2010/11/01(月) 01:22:21

機動戦歯 デンター

それは押せのふりなのだ!

1、普通に押した
2、微妙に押した
3、猛烈に押した 3(3) ]

( 506 ) 2010/11/01(月) 01:22:40

航海士 エルリック

>>506
/*ちょまておまwww*/

[はーっと溜息ひとつつき、諦めたように口から手を離した。声は太陽までとはいわないが、はっきりと聞き取りやすい喋り方だ]

だーから、全員好きだっつーのは本当だっての…一番ってことになると、変な意味じゃなくヴェイになるけどな!てか…どうせそう言うだろって思ってるんならいちいち言わなくていいじゃねーか!

( 507 ) 2010/11/01(月) 01:24:43

熊猫娘 シャト、デンタちゃんGJ☆(おかえりっ!)

( A399 ) 2010/11/01(月) 01:25:05

機動戦歯 デンター

船にのーりーたーいーのだー!!

[うさぎ自慢の跳躍力を遺憾無く発揮。68メートル飛んだ…!]

( 508 ) 2010/11/01(月) 01:26:01

【独】 魔盗賊ドラゴン リトドラ

/*

>>-344 シャトさん
ありがとうございます…!
シャトさんの元気の良さがリィには癒しでした。

ポセイドンは……まさか釣れるとは思わなくてw
自分でもふきだしていました。あれはランダ神のいたずらですねw

>>-346 デンターさん
お久しぶりです! また遊べて嬉しいです!
こちらこそ絡んでくださって感謝です!
ホラーエリアなのになんで縞馬の行動をあれにしたのかw
でも少しでも笑ってもらえたなら嬉しいです。

また次回、一緒に遊んでくださいね!

( -353 ) 2010/11/01(月) 01:26:32

魔盗賊ドラゴン リトドラ>>-226の闇鍋の中身にふきましたww こんなことに…!

( A400 ) 2010/11/01(月) 01:27:27

【独】 航海士 エルリック

うさぎ跳びすぎ跳びすぎww

…俺はあんままともに終わりの挨拶とか考えてねーけど。
楽しかった!またな!

( -354 ) 2010/11/01(月) 01:27:33

熊猫娘 シャト

>>507 エルおにーさん
言わせたいお年頃なんだよ!ねーっ☆

[船内の全員を見渡して]

( 509 ) 2010/11/01(月) 01:27:40

機動戦歯 デンター、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A401 ) 2010/11/01(月) 01:28:13

魔盗賊ドラゴン リトドラ

[>>-226の闇鍋カレーを見つめている]

わぁ、皆さんの好きなものがたくさんの「大好物カレー」ができましたね!
甘そうな辛そうな泡立ちそうな、世界でひとつのカレーです!

リィ、この冒険に参加してよかったです!
皆さん、ありがとうございました!

( 510 ) 2010/11/01(月) 01:29:14

魔盗賊ドラゴン リトドラ、闇鍋カレーを食べている(ぶくぶく

( A402 ) 2010/11/01(月) 01:29:34

機動戦歯 デンター

[うさぎは船に飛び乗った。船に70のダメージ!]

( 511 ) 2010/11/01(月) 01:29:36

航海士 エルリック

[シャトとうさぎの頭両腕に抱えて、ヘッドロック状態?あんまその辺知らんけど]

お前らもいうといい!

( 512 ) 2010/11/01(月) 01:29:48

魔盗賊ドラゴン リトドラ、お疲れ様でした!

( A403 ) 2010/11/01(月) 01:29:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ぺらぺら園児 マリ
45(28)回 残2394pt 飴飴
魔盗賊ドラゴン リトドラ
6(6)回 残3557pt 飴飴
熊猫娘 シャト
48(36)回 残1198pt 飴飴
影武者はシャイ フィメロ
69(61)回 残1464pt 飴飴

犠牲者 (4)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
機動戦歯 デンター (4d)
69(25)回 残2098pt 飴飴
方向音痴 ルヴィ (5d)
76(54)回 残764pt 飴飴
旅人 スナフキン (6d)
2(2)回 残3855pt

処刑者 (4)

無職 ダンテ (3d)
28(11)回 残2989pt
王政錬金術師 ヴェイド (4d)
35(22)回 残2440pt 飴飴
幸運の曲芸師 シノン (5d)
23(37)回 残2342pt 飴飴
航海士 エルリック (6d)
87(48)回 残853pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

墓守 キョン (2d)
25(25)回 残2776pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■