人狼物語(瓜科国)


56 FESTA:Blue, Black and Red


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
つられてマークつき。
日本語変ね。まぁいつもの事だけど…。

わたしもこのキャラ駄目的なことは言えないわね。
あと寡黙だろうが、絡めるキャラは絡めると思うし、わりとお喋りでも絡めないキャラもいるからね。

正直、キャロとは絡み辛かったかな?時間的なものもあるんだろうけど、やっぱり素っ気無く返されちゃうと、あまり面識が無いキャラには、突っ込めない。それこそ強引なキャラで無い限り。

そこはわたしも妥協するべき点だったかなぁって思います。ローズが素っ気無くても、わたしが話を振ることだけでも出来ただろうと…orz反省点

( 224 ) 2007/08/05(日) 01:58:37

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、|冫、)ジー でっ…出てしまってごめんなさい|)彡 サッ

( A63 ) 2007/08/05(日) 02:00:58

"StiweardShip" ラッセル

…機械的なのが面白くないけれど、
下手に飾り立てられた言葉よりかは幾分マシに聞こえるね。

…冗談。
"影"とはダンスなんて踊れないよ?
互いに目の前の邪魔な障害物を消すだけ。

[相手の所作に少々訝しげに眉を寄せ、小さな吐息を零すと携えていた短剣の切っ先をジーンへと向ける。始まりの合図すら必要ないと相手の鼓動へ目掛けて真っ直ぐと風を鳴らし]

…ねぇ。
影は血が流れるの?

[気になっていたんだ、と零れるのは小さな笑い声]

( 225 ) 2007/08/05(日) 02:04:15

"StiweardShip" ラッセル

/*
無理はしないでね?>ジーン

気にしないっ>ローズ

僕ももっと積極的になっておくべきだったな。
大分方向性はプロで変えてみたけれど…これも反省点だ。

( 226 ) 2007/08/05(日) 02:05:30

"ShadowWalker" ジーン

/*
ダメって言ってるわけじゃないんですよ…そう取れるんだろうなあというのは自覚できますが。

何だろう・・・勿体無かったです設定が。きちんと考えていたのに。
折角「探し物」という凄く使い易いネタがあるんですから、バンバン使ってみればいいのになーと。
「あなたね?・・・探したわ」と言って問答無用でバトル挑むとか。(間違っててもOK。「違った・・・」と言って済ます。)
一人くらいは味方ということにして、探し物のことを相談しておくとか。
参加時間が少なくても喋らなくても、戦っておけば何とかなるです。

・・・それをアドバイスすれば良かったのだろうか。
何を探してるのか全然分からないのでどうしたらいいのか分からなかったのですが。

( 227 ) 2007/08/05(日) 02:10:25

"StiweardShip" ラッセル

/*
ごめん、これは僕の書き方が悪い。
ジーンがそう言ったとは思ってないよ。
一応例えでの話し。<悪いだとか

何を探しているかは僕もよくわからなかったな…。
興味を示さないものには同じように返していたから話すきっかけも掴めなかったし…
それをきっかけに吹っかけていけばよかったのかもね。
邪魔をすればきっと戦闘開始になるのだろうし。

( 228 ) 2007/08/05(日) 02:16:32

"ShadowWalker" ジーン

[交差した腕を左右に広げれば、両手の甲に出現するのは4本の極細の刃。
それは黒手袋の手から直接生えているように見えて。
迫り来る白刃をすばやく的確に振り払う。]

[そのまま後ろへと飛びずさる影の姿が、*急速に薄れ始める。*]

( 229 ) 2007/08/05(日) 02:18:00

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
あーぅー…
えーと、ジーンの言葉も責めているとは思っていないのよね?
言ってもらえるだけ、花だと思うし…ってごめんなさい。変なことばっかり言ってorz

キャロの探し物はね、うん。もっと表で出して欲しかったな?折角のいい設定勿体無かった。

あと、やっぱり突然死は悲しい。
本国で参加したRP村でも2日目に突然死にあったんだけど、ゲームどうこうより、まず安否を心配します。なのでメモでもいいから顔を出して欲しかったかなぁ?

( 230 ) 2007/08/05(日) 02:19:22

【独】 "ExaltedAngel" ローズ・ブラント

あと三時間後、起床…orz

( -10 ) 2007/08/05(日) 02:20:33

"ShadowWalker" ジーン

/*
もう喋らんときます・・・何かやぶ蛇だ。

バトルの途中で申し訳ないですが、いい加減時間も過ぎたので寝させていただきます。
面白くなってきたところなのに残念なんですが・・・。
この続きはでまた後刻にでも。

*それではおやすみなさい。*

( 231 ) 2007/08/05(日) 02:21:00

"StiweardShip" ラッセル、"ExaltedAngel" ローズ・ブラントつ【枕】

( A64 ) 2007/08/05(日) 02:22:57

"ShadowWalker" ジーン、"StiweardShip" ラッセルにお詫びにマル秘盗撮画像(ローズ・ニーナ・メイ)を贈った。

( A65 ) 2007/08/05(日) 02:23:19

"ShadowWalker" ジーン、"ExaltedAngel" ローズ・ブラントに「・・・・寝ないと危ないですよ・・・」とだけ。

( A66 ) 2007/08/05(日) 02:24:16

"StiweardShip" ラッセル、"ShadowWalker" ジーンにええええええ…何故…(笑)でも貰う。

( A67 ) 2007/08/05(日) 02:24:26

"StiweardShip" ラッセル

/*
>>231
んー、ごめんね。
僕もやっぱりエピでは喋らない方がいいのかもしれない。
余計なことばっかり言いしぃだからな…。

お疲れ様、ちょっと急な予定が入ったのでバトル返信は
もう暫し後か下手したら明日の夕方になりそう。

*離席*

( 232 ) 2007/08/05(日) 02:33:31

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
日本語難しい…。

>ジーン
いえ、貴方を責めている訳では…orz
うん、わたしも喋らないほうが良いわね。てか言えた立場じゃないもの…

( 233 ) 2007/08/05(日) 02:36:34

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
actへ

>ジーン
寝ないとやばいですね…。墓場で倒れていたら、せめて顔は綺麗に埋めてください…orz

それと。その並びだと、まるで一人オドリ食いの図みたいですね…。
…序にオードリー入れてしまいましょうよ。ある意味酒池肉林だわ。

( 234 ) 2007/08/05(日) 02:39:33

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ラッセル
貰うなー!(゚Д゚#)

だめ…暑いけど眠るわ。お休みなさい。

( 235 ) 2007/08/05(日) 02:40:28

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、ヒラリ身を翻して。辿り着く止まり木で見る夢は、幸せな過去を映し出すものか、*それとも*――

( A68 ) 2007/08/05(日) 02:41:50

"WidowedGentleman" オードリー

/*
あ、丁度皆落ちるところですね…。
ジーンが口火を切ってくれたからやっと話せて、
気が抜けてぼんやりしてしまいました。

…もっと皆いろいろ言い合えますよ。

誰もゲームに対しての敵意を持っているわけではないのですから。「もう遊びたくない」と思ったときが終わり。

私は自分の動きが鈍くて皆さまにご迷惑をおかけしてしまったけれど、それだけは諦めたくないので、こうして皆さまのお話を素直に受け入れることができます。

( 236 ) 2007/08/05(日) 02:50:43

"WidowedGentleman" オードリー

ええ、皆さまのご指摘の通り、私の無軌道なプレイは全て「可能性の予測を怠っていた」ために生じたものなのです。

「希望とは正反対の役職割当」と、「突然死の発生」。

冒頭でのお詫びで言及した"ふたつのアクシデント"。

これを自分の中でしっかり考えておかなかったために、とうとう村が終了するまで視点と思考の切り替えを立て直すことができなくなってしまいました。

この失敗は、経験不足によるものではありません。
確かに私は4戦目の初心者ですけれど、足りなかったのは「経験」ではなく「向上心」でした。

これは私の研究不足。SNS等で既に議論が為されていることについて、読みこなしと書きこなしができていなかったのが原因。猛省が必要です。

( 237 ) 2007/08/05(日) 03:15:22

"WidowedGentleman" オードリー

オードリーが皆に対して、誤解と失敗を恐れずに次々と出していった「傲慢」な答え。
傍からご覧になっていた方は、なんだそりゃ、とお思いになっていたことでしょう。

迷走しまくっていましたけれど、私がこの村へ参加するにあたり、RPを通じて表現したかったことは「プレイヤーの意識改革」でした。

だからプレイヤーである私が頭の切り替えがきかない間中、オードリーは答えを出す順番を悉く間違えてしまっているのです。

…ええ、私は「プレイヤー個々人が探しているもの」を射抜きたかった。

自分で仕掛けた罠に自分で嵌ってしまった辺りが、どうにも未熟で、思い上がりだったなあと感じています。

( 238 ) 2007/08/05(日) 03:31:46

"WidowedGentleman" オードリー

だから、本当にオードリーがキャロルととことん話し合えなかったことが残念でならないのです。

キャロルが探していたもの、そのゲーム的答えは「伏線として出しているペンダントに関わるもの」です。

私はオードリーが推理を間違えている間、これを指摘してしまうことができませんでした。やれば立て直せたのでしょうが、プレイヤーが混乱する中、キャロルとの会話を逃してしまったのです。

そして、キャロルが探しているのは「追跡者である私」である…と思い込まざるを得なかったわけです。

( 239 ) 2007/08/05(日) 03:46:31

"WidowedGentleman" オードリー

私は、キャロルのプレイヤーさんに「自分のやろうとしていることは理解して貰えない、受け入れて貰えない」と悲しい思いをさせてしまったに違いありません。

理解し合うにはもうワンステップだったのですけれど、お互いのプレイヤーがパニックに陥っていて届かなかったのです。

…私は、キャロルのプレイヤーさんがこの村へ探しにやって来られたのは「自分のキャラクターの魅力をわかってくれる人」だったと思っています。そして、それに一番近かったのは「直観に長けた私」であり「皆」だった…と。誰でも良かったんですよ、本当はね。

キャロルが誰と絆を持ちたかったのかまでは、私にははっきりとは分かりません。…キャロルの心が向く先の問題なのだと思います。

( 240 ) 2007/08/05(日) 04:13:58

"WidowedGentleman" オードリー

で、こういったことを言うのは村立てさんにお任せするべきであり、本来なら私が申し上げるべきことではないのです。

私は本来、おこがましくも村立てさんのサポートをしたかっただけなのです。完全にそれが裏目に出てしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

( 241 ) 2007/08/05(日) 04:45:36

"WidowedGentleman" オードリー

そしてそろそろ黙ります。

"皆まで言うな"で済むことを、
延々語るのはマゾすぎますね…。

*/

( 242 ) 2007/08/05(日) 05:02:04

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

おはよう?

オードリーに対して、何かレスを付けたいのだけれども…。
さすがに深酒と睡眠不足で頭が回らないわ。
もう少し休んでから、咀嚼して飲み込みたいと思うの。

さぁ眠れるかしら?
眠れないようなら…また遊びに来るわ。

( 243 ) 2007/08/05(日) 07:18:01

"WidowedGentleman" オードリー、メモを貼った。 メモ

( A69 ) 2007/08/05(日) 08:55:24

"WidowedGentleman" オードリー、メモを貼った。 メモ

( A70 ) 2007/08/05(日) 16:55:14

"StiweardShip" ラッセル

/*
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

えーと、僕は気にせずに表で喋ればいいと思うよ?
顔が見える方が嬉しい。

( 244 ) 2007/08/05(日) 19:56:12

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>>244 ラッセル
そんなあなたのハッチャケ振りが好きだわ。

>オードリー
ん〜?キャラなんて無理に脱ぎ捨てなくて良いのではなくて?

私なんて着たり脱いだりだし…。
せめてこの場所が閉じるまでは、私自身ExaltedAngelを演じて居たいもの…。

だから口調が定まらないの。
[微笑む姿は天使のその仕草。]

( 245 ) 2007/08/05(日) 20:01:43

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、/*ちょっと逝ってきます…。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ___○_パタリ

( A71 ) 2007/08/05(日) 20:06:59

"StiweardShip" ラッセル

>>229
[見える彼の切っ先に興味深気に目を細め…しかし、徐々に薄れ行く影の姿に舌打ちを一つ]

…君の"ソレ"が本当に嫌いだよ、Shadow。
見えない相手ほど面白くないものはない…

[完全に周りの景色と同化した見えぬ相手に苛立しげに吐き捨て、弾かれた刃をそのまま、繋がるワイヤーの遠心を利用して大きく空間を凪ぐ。姿見えぬ相手を絡め取れるのか…それすらも解らず、しかし一縷の望みを賭けて。]

( 246 ) 2007/08/05(日) 20:08:52

"StiweardShip" ラッセル、"ExaltedAngel" ローズ・ブラントおやすみーノシノシ。僕もご飯食べながらのんびり…

( A72 ) 2007/08/05(日) 20:09:32

"WidowedGentleman" オードリー、メモを貼った。 メモ

( A73 ) 2007/08/05(日) 20:13:22

"WidowedGentleman" オードリー

/*
…ラッセル男前。惚れ直す。

んー、アクションで電脳世界からEndRPに干渉する…
なんてのも面白いかな? と今頃思いつく。

>ローズ
私もまだ暫くはごっちゃかな。
強調していた自分の嫌な面から漸く脱け出せたよ。

( 247 ) 2007/08/05(日) 20:29:26

"StiweardShip" ラッセル、"WidowedGentleman" オードリーにジーンはどう思うかわからないけれど面白いんじゃないかなー?と個人意見。

( A74 ) 2007/08/05(日) 20:38:34

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
ただいま、少し生還。

>>247オードリー
お誘いありがとう。感謝しているわ。

[絳花の姿を見るなり軽やかにその身に近付き、耳許に囁くは約束の御礼。
動く度にその身から零れ落ちる香りは、鮮赤のものではなく、誘惑の印。]

嫌な部分?
そう、抜け出せたのなら良かったわね。

[子供のような笑みを浮かべて。向ける眼差しは温かなもの。]

( 248 ) 2007/08/05(日) 20:41:47

"WidowedGentleman" オードリー

/*
>ラッセル
じゃあ、ジーンのご意見を待ってみようか。

>ローズ
お帰りローズ、もうあちらは覗いて戴いて大丈夫さ?

〔舞い来る彼女の腰を抱き寄せて、長身を傾ける。碧色にうねる髪を手の甲に掬って…さらさらと零す。齎される感触を心地よさそうにして笑み〕

…ああ。皆のおかげさ…
一緒に楽しんでくれていたから。有難う?

( 249 ) 2007/08/05(日) 21:02:57

"WidowedGentleman" オードリー、暫く離席…隣室からは*刃物を研ぐ音が。*

( A75 ) 2007/08/05(日) 21:05:13

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>オードリー
うん…?大丈夫…なの?

[伺うように上目で砺茶色の瞳を覗きこみ。
しかし次の瞬間、するりと回された腰元の腕に女は蕩けるように視線を細めて。身を預ける。
彼女の癖とも取れるような、髪を梳く仕草には、くすぐったそうに声を震わせ]

わたしの方こそ、ありがとうと伝えたいわ?
一緒に楽しめたのも嬉しかった。久し振りに…情熱を傾けられたもの…。
それに、貴女の手で、わたしは情が深くなったから…。
貴女が居なかったら多分…わたしはわたしでなかったかもしれないわ?

[押し殺しても喘ぐような色を香りに変えて、身に着けた女は、いまはただ、心からの偽りの無い言葉を紡ぐばかり。]

( 250 ) 2007/08/05(日) 21:15:55

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"WidowedGentleman" オードリー行ってらっしゃいとヒラリ手を振って。彼女もまた*何処かへ*(ひとたび離席)

( A76 ) 2007/08/05(日) 21:17:11

"LatestOpe" ニーナ

/*
ばーん☆

というわけでただいま、だよー。
ポイントが凄いことになってるけど気にしない。
*/

( 251 ) 2007/08/05(日) 23:13:35

"LatestOpe" ニーナ

/*
>>198
ふふふ、コレで猫スキー者がまた一人…
…いや、実際に私的には楽しかったんです。
*/

( 252 ) 2007/08/05(日) 23:16:04

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
[村感想を書いていた手を休め、顔を上げ。]

お帰り、ニーナ。
えぇ、ptがえらいことになっているけど、気にしちゃ駄目よ?
多分もっと増えるかもだし…ね?

[ニーナを見つけると、やはりふわりと近付き、背後から抱きしめる。
零れる香りは、先程よりほんの少しだけ変わっていて。
混ざり合った香りがあたりを漂う。]

( 253 ) 2007/08/05(日) 23:17:50

"WidowedGentleman" オードリー、"LatestOpe" ニーナを背後から抱き竦めて、彼女のあどけない貌を覗き込む。「…おかえり? お疲れさまニーナ。」

( A77 ) 2007/08/05(日) 23:18:39

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>>252 ニーナ
猫は元々好き…。
後は相性の問題?

[人差し指を唇にあて、小首を傾げ]

…ここで書けなかった、ニーナとオードリーとの蜜室でのやりとり、あとでこそっと書き上げようかしら…?

( 254 ) 2007/08/05(日) 23:19:49

"WidowedGentleman" オードリー、"ExaltedAngel" ローズ・ブラントと行動が被ったが気にしない。両手に花。

( A78 ) 2007/08/05(日) 23:20:14

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"WidowedGentleman" オードリー「じゃぁ、わたしもオードリーを抱きしめてもいい?」と、甘えた仕草。

( A79 ) 2007/08/05(日) 23:26:52

"Sledge-Hammer" ダニエル

/*
約1日ぶりに登場。
昨日はライブに行ってて中身が行方不明でした。(きっぱり)

……とはいえ、来たはいいが何を話すべきかと。*/

( 255 ) 2007/08/05(日) 23:29:17

"LatestOpe" ニーナ

/*
みんなも言ってるようですし、自分もナカノヒト独り言をほぼ使っていないので、戦闘スタイルのお披露目を。

思考は「狡猾」「慎重」。
口調や性格から前衛系・近距離系の様に思わせるが、実際は毒を使用する遠距離系。
近づくのは相手が毒で弱った後or相手が死んだ後。
一応、メスを使用した近距離攻撃も得意とするが、背の低さ、線の細さから分かる通り。
格下相手ならともかく、同等・格上の相手の場合、スタミナ・力・速さ等、難が出てくる為、あくまで守備的。

武器は近距離時はメス・毒針。
遠距離時は薬・メス…ニードルガン・カプセルシューターを使用。

毒は神経毒を使用。
弛緩剤とは違い、神経に作用するので、五感の作用も低下する。

医療で自分の身体を治せる、と言う点は大きい様に見えるけれど、実際に一対一の戦いでそんな事をする暇がない為、出来るだけ攻撃を受けないスタイルに。
体格の小ささを活かす為(デメリットを補う為)に、回避を重点的に、攻撃は少量でも効果がある毒を使用。

こんな感じで考えていました。
*/

( 256 ) 2007/08/05(日) 23:29:50

"LatestOpe" ニーナ、"WidowedGentleman" オードリーに抱きしめられると微笑んで「ただいまっ」と、身体の前にある手に手を重ね。

( A80 ) 2007/08/05(日) 23:31:26

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"Sledge-Hammer" ダニエルを見つけるなり、駆け寄りお髭に真っ赤なりぼんを結びつけた。

( A81 ) 2007/08/05(日) 23:32:05

"Sledge-Hammer" ダニエル、"ExaltedAngel" ローズ・ブラントに「何故にリボン……w」

( A82 ) 2007/08/05(日) 23:33:47

"StiweardShip" ラッセル、"Sledge-Hammer" ダニエルの頭にも真っ赤なリボンを結びつけた。

( A83 ) 2007/08/05(日) 23:34:33

"StiweardShip" ラッセル

/*
うおお、エピを寝過ごしたー(゚Д゚;)

と思ったら明日までだったんだね。
いや、本当今日までだと思い込んでたから
心底焦った…orzorz

( 257 ) 2007/08/05(日) 23:35:19

"LatestOpe" ニーナ

/*
因みに、もし、ジーンやキャロル…みたいな、気配を絶てる様な相手と対峙する時は、辺りに毒ガスをまき、視覚出来る様になった空気の流れで相手の位置を捕捉、と言うことを考えていたようです。

>>253>>254
[抱きしめられ。抱きしめられ]

えへー。綺麗な子に囲まれちゃうのは、お姉さん嬉しいねー。

[微かな匂いの変化に気付いたのか気付いていないのか…
目を細めながら]

なるほど、ねー。
相性の問題は大きそうだね…でも、ケモ系が根本的な好きなあたしだから、許容範囲は大きいの。

…かき上げるんだったら…期待してるね?


*/

( 258 ) 2007/08/05(日) 23:36:34

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"Sledge-Hammer" ダニエル「じゃぁ薔薇の首輪が良いかしら?」と、絶対零度の笑み。

( A84 ) 2007/08/05(日) 23:37:11

"ShadowWalker" ジーン、こそっと隅っこに現れてみた。

( A85 ) 2007/08/05(日) 23:37:26

"LatestOpe" ニーナ、"Sledge-Hammer" ダニエルを見つけると…しょうがないので腕に赤いリボンを付けた。

( A86 ) 2007/08/05(日) 23:37:36

"ShadowWalker" ジーン

/*とは言えそれなりに早寝せねばならなかったり。
24時過ぎには寝るかと・・・。

( 259 ) 2007/08/05(日) 23:39:33

"LatestOpe" ニーナ

/*
ラッセルもジーンも。ノシ
大丈夫。あたしもさっきまで寝てた…
眠くて眠くて(汗
*/

( 260 ) 2007/08/05(日) 23:40:31

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>>258 ニーナ
綺麗な子って褒められちゃった。ありがとう。

[再びそっと腕を回して。軽く抱きしめ]

ケモノ系でも何でも、相性が一番かな?
オードリーに対しても顕著に現れていたけども、嵌っちゃうとどっぷりタイプなのね。あなたしか見えない、そう言うタイプ。
起用じゃないから、相性は大切。

でもばっちり合っちゃった日は、何処までも堕ちて行くかなぁ?
被害者や傍観者が、多分近くに居ると思うけど…。

[男性人を見て、くすりと――]

書き上げられたら、ね?
ブランク有るし…やっぱり意思のある相手だから、何処まで動かしていいかわかんないし…。
所でニーナは、わたしにたいしてはネコちゃんで良いのよね?(ちょっと待て変態!)

( 261 ) 2007/08/05(日) 23:43:56

"Sledge-Hammer" ダニエル

/*
>ローズ
いやw薔薇の首輪はもっと困るのだがなぁ……(あせ)

>ラッセル
密かに24時間延長しておいたのだよ。儂の中の人が8/4参加危うかったのもあるしな…(爆)
*/

( 262 ) 2007/08/05(日) 23:44:52

"ShadowWalker" ジーン

/*
話すことが尽きた感がひしひしとー。

( 263 ) 2007/08/05(日) 23:46:27

"StiweardShip" ラッセル

色々と意味深だなと思ってしまった<薔薇の首輪
勝手に深読みしようとしたら中の人がちょっとときめいt(ry

>ダニエル
24時間延長で今日終了だと思い込んでた(笑)

( 264 ) 2007/08/05(日) 23:47:07

"StiweardShip" ラッセル、/*が抜けた。

( A87 ) 2007/08/05(日) 23:48:10

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ダニダニ
そう?折角似合うと思って、用意したのになぁ?

[銀の鎖がついた薔薇の首輪を、弄ぶようにくるくると回し、赤いリボンで埋まっていくダニエルに、とても嬉しそうな笑顔で]

きゃっ!ダニーお爺ちゃん、似合う似合う!
素敵〜!!

[大はしゃぎ]

( 265 ) 2007/08/05(日) 23:48:58

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"ShadowWalker" ジーンこんばんは〜ノシ

( A88 ) 2007/08/05(日) 23:49:49

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ラッセル
意味、深読みしてもいいわよ?多分合っていると思うし。
ときめくって…やだっ、お爺ちゃん相手にわたし、頑張ろうかしら?
(だから待て!そこの変態)

( 266 ) 2007/08/05(日) 23:51:39

"StiweardShip" ラッセル、"ExaltedAngel" ローズ・ブラントに 期待 ノシノシ

( A89 ) 2007/08/05(日) 23:53:40

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、そんなラッセルも、実はターゲットオンだったり。

( A90 ) 2007/08/05(日) 23:55:16

"ShadowWalker" ジーン

>>246
[空間を大きく薙いでいくワイヤーと白刃の軌跡が身体のすぐ側を掠めていく。
時に身を仰け反らせ、或いは地に伏せながら、不規則なその攻撃をギリギリで見切るが──

チッと小さな音がして、白刃が長いコートの裾を切り裂いた。]

( 267 ) 2007/08/05(日) 23:56:39

"LatestOpe" ニーナ

/*
>>261
[軽く抱きしめられると、緩く抱きしめ返し]

えへー。お姉さん愛されてるねー。

うん、あたしも元々は一筋だよ。
でも、今回は頑張ってみんなを愛する様にしてみた、ね。
一筋って感じ、だと、この世界じゃ生きてけそうになかったから。

相性が合わない相手とは、どう頑張っても無理なモノがあるからねー。
流石にソレは諦めるけど…
ふーん、被害者とか、傍観者?

[くす、と小さく笑えば軽く目を向け]
*/

( 268 ) 2007/08/05(日) 23:58:09

"LatestOpe" ニーナ

/*
>>261
基本的には村外で書いたらifストーリーって考えてるからね…あたし。
好きに書いちゃってもいいよ?
まぁ、村の中で書かれても、村中で無ければ構わないんだけど、ね。

ふふー、お姉さんは"ネコ"派だなー…?
ローズはネコは嫌い?
*/

( 269 ) 2007/08/05(日) 23:58:53

"StiweardShip" ラッセル、"ExaltedAngel" ローズ・ブラント狽・ぇぇ…! …全攻略?(小首傾げ

( A91 ) 2007/08/05(日) 23:59:11

"Sledge-Hammer" ダニエル

/*
>ローズ
いやそれ…どちらかというと、サンタクロースになった気分が…。orz

ううむ。というわけで、短い時間だったが退出。皆が考えている件については、頭の中で纏まった時に書く予定だ。(今はうまく整理できません。村終わった後になるかと思います。)

では、おやすみ。ノシ
*/

( 270 ) 2007/08/05(日) 23:59:20

"ShadowWalker" ジーン

[ジジジ…という微小な振動音と共に、何もないはずの空間が揺らぎ、黒い「何か」が陽炎のようにぼんやりとした形を現し始める。]

( 271 ) 2007/08/06(月) 00:00:26

"WidowedGentleman" オードリー

/*
いらした方こんばんは、お帰り?
ダニエル兄はおやすみ、SNSのほうにさせて貰ったから宜しく頼むよ。

今は常にも増して遅レスなので堪忍しておくれ。
というかレス蹴りしまくる予感。
もうすぐ専念できるよ。

( 272 ) 2007/08/06(月) 00:03:44

"StiweardShip" ラッセル

/*
>>270
おやすみノシ

>>272
お疲れさま、無理はせずに。

( 273 ) 2007/08/06(月) 00:09:12

"ShadowWalker" ジーン、"Sledge-Hammer" ダニエルに「おやすみなさい」

( A92 ) 2007/08/06(月) 00:11:08

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ニーナ
大切に思うのは変わらず。でもただ一人に恋するって感じかしら?
一筋キャラは…しないようにしているけど…。難しいわね。

[困ったように微笑み、首をかしげて]

相性が合わない時は、さすがにどうしようもないわよね。
うん。でも、ニーナとは割と相性あっていたかなって思ったの。だから時間的余裕が合ったら、是非表ログで書きたかったわ。二人のベッドでの会話。

ifストーリーでの認識、感謝かな?
違うといわれちゃったら…ん〜、心の中に?って感じ。
子猫ちゃんは嫌いじゃないわ?でも元々受け身の人間だから、難しそうとは思うけど、ね?

[囁き終わると、ぺろりと耳朶を舐め。唇で啄ばむ]

( 274 ) 2007/08/06(月) 00:13:44

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ラッセル
少なくてもローズはそのつもりみたいよ?
[くすくす]

>ダニダニ
お疲れ様。ゆっくり休んで?

>おーどりー
お疲れ様。無理しないで。ね?

( 275 ) 2007/08/06(月) 00:15:27

"LatestOpe" ニーナ

/*
ダニエルおやすみー。ノシ
オードリーも無理しないでね?

んーと…
もうみんなが言ってることだし、敢えてあたしも言う必要もないかな、うん。
*/

( 276 ) 2007/08/06(月) 00:16:01

"WidowedGentleman" オードリー、"ShadowWalker" ジーンの服を摘んで引っ張った。「…挨拶のキスは…いるかい?」目許には微かに曇る笑みを添える。

( A93 ) 2007/08/06(月) 00:19:09

"StiweardShip" ラッセル

[手探りのままワイヤーを操っていると微かにだが何かが当たる感覚…小さな感嘆の声を漏らし]

…へぇ。
消えるんじゃなくて見えなくなるだけなのか…

[まるで空間が歪むような目の前の見慣れぬ揺らぎに目を凝らす時と同じく限界まで視界を狭め]

…ねぇ、今度はなんで姿を見せようと思ったの?

[投げかけるのは純粋に湧き出た問い、相手て凪ぐ刃はそのままに、目的は相手を傷つけることよりもワイヤーで絡め取ることにあるようで…空いた手に繰り出すのはもう一対の細身の刃。相手が此方からの拘束を避けようと捕われようと、大きく踏み込むことは変わらず]

( 277 ) 2007/08/06(月) 00:21:42

"StiweardShip" ラッセル

/*
>>275
あと23時間の間、頑張れーノシ

( 278 ) 2007/08/06(月) 00:22:14

"ShadowWalker" ジーン、"ExaltedAngel" ローズ・ブラントの言葉に少し眉を上げ「…そういうものは要らないと言っただろう…」

( A94 ) 2007/08/06(月) 00:22:30

"LatestOpe" ニーナ

/*
>>274
ただ一人に恋をする…って、あたしがやると、どうしてもその人としか絡まなくなっちゃうから(苦笑
それは今までの経験で分かってるから、今回は相手を定めず!やってみたの。散弾銃?気のせい気のせい。

[小さく笑いながら軽く手を振り]

うん、相性は良かったんじゃないかな?って思うよ。
だから、すこーし寂しかったけどねー。あはー。

ベッドシーンは…時間が合わなかったというか、余裕がなかったというか。
惜しい、ね…


ふふっ。でも、ローズが思ってくれてる通りだと思うけどな。
あたしも、元々受け寄りだけど、ね…優しくしてくれるかな?

[くす、と微かに頬を染めながら]
*/

( 279 ) 2007/08/06(月) 00:24:01

"ShadowWalker" ジーン

[黒い陽炎の揺らめきにワイヤーが触れると、それは柔らかい手ごたえと共に「何か」を絡め取る。]

( 280 ) 2007/08/06(月) 00:27:49

"WidowedGentleman" オードリー、"ShadowWalker" ジーンに名前を間違えられて拗ねた。「…吝嗇。」つまらなそうに視線を逸らし呟く。「私はしたいのにな…」

( A95 ) 2007/08/06(月) 00:29:40

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ニーナ
その人としか絡まなくなっちゃうのは…、うん。その傾向があるから気をつけてる。
どうしても独占欲強いしね…?

[小さく手を振るニーナに、目尻を細め]

寂しい思いをさせちゃって、ごめんね?
お詫びとは言わないけれど…キス、してもいい?

[距離を縮めて、蒼色の髪を梳くって伺うような眼差しで]

余裕が無いのはわたしも一緒…。そして、勿論優しくするわ?女の子には…意地悪をしない主義だし?

[仄かに赤く染まる頬に軽い口付け。]

( 281 ) 2007/08/06(月) 00:32:02

"ShadowWalker" ジーン、"WidowedGentleman" オードリーから顔を背け、「ならば君のしたいようにすればいい。」とぽつり。

( A96 ) 2007/08/06(月) 00:32:07

"ShadowWalker" ジーン

[その感触は、血肉の詰まった人体のものではなく、まるで……]

( 282 ) 2007/08/06(月) 00:33:02

"ShadowWalker" ジーン

/*
うっ。12時半過ぎてしまいました。またまた何か中途半端なのですが、就寝せねばならず。
どうしましょうか。後どのくらいで落としたらいいですかね?ニ三回はまだやり取りした方が?

( 283 ) 2007/08/06(月) 00:35:20

"StiweardShip" ラッセル

[得る手応えに訝しげに眉を寄せ、次の瞬間駆ける足を踏み止め舌打ちを鳴らす…滲むのは恐らく初めての焦りの色。周りへと意識を集中させて耳を済ませ…目の前の"対象"とは、違うものの気を探す]

( 284 ) 2007/08/06(月) 00:36:33

"StiweardShip" ラッセル

/*
お疲れさまー。

いや、案外アッサリやられると思うんで…
<もともと長生きできるような能力設定じゃないし。

でも場所を狙ってくれないと再生しちゃう。
ので、狙いは定めてください(真顔)

( 285 ) 2007/08/06(月) 00:38:09

"WidowedGentleman" オードリー

>ジーン
/*
〔無造作に手を伸ばすと、影たる彼の黒髪へと手を伸ばす。一房摘んで、彼に此方を向かせるようにやさしく引き〕

……してほしかった…って、言ってくれないのかい。

〔間近に見詰めて、闇黒の瞳へ低く問い掛ける〕

( 286 ) 2007/08/06(月) 00:40:23

"ShadowWalker" ジーン

[……まるで硬く分厚い布地かレザーに絡みついたような。]

[ジジジジ…]

[ワイヤーを絡みつかせて床に落ちるは、裾を大きく切り裂かれた黒いコート。]
[そして。]

( 287 ) 2007/08/06(月) 00:42:01

"WidowedGentleman" オードリー、"ShadowWalker" ジーンおねむならレスはいらないよ、crybaby?

( A97 ) 2007/08/06(月) 00:42:19

"ShadowWalker" ジーン

[青年の頭上から、音もなく気配もなく、獲物を狙う鷹のように*影が舞い降りる。*]

( 288 ) 2007/08/06(月) 00:44:50

"LatestOpe" ニーナ

/*
>>281
わかるなー。独占欲というか、他の人と楽しそうにしてるとしょんぼり来ちゃう…
独占欲なんだろうけど…うん。

[髪を梳かれる感覚に目を細めれば、小さく頷いて]

…ん。良い、よ?

そっか、意地悪しないんなら安心、だね。
意地悪したら、あたし、泣いちゃうかも知れないし?

[頬に柔らかい感触を覚えると、ゆっくりとローズにしなだれかかる]
*/

( 289 ) 2007/08/06(月) 00:45:52

"ShadowWalker" ジーン

/*
時間オーバーでございます。
またまたごめんなさい(ぺこり)。

>ラッセル
時間があったらばまた明日・・・。

>オードリー
[闇黒の瞳にわずかに困惑の色が浮かぶ。]

*おやすみなさい・・・。*

( 290 ) 2007/08/06(月) 00:48:44

"WidowedGentleman" オードリー

> ジーン
〔沈黙が落ちると、返事を待たずに身を寄せる。
痩せた頬を両の掌に包み込み…掠めるだけのキス。〕

おやすみ…君の夢を見るよ。

〔続きは其方が言えたらね、と言わんばかりの目配せ。〕

( 291 ) 2007/08/06(月) 00:59:31

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ニーナ
わたしの場合は、しょんぼり所じゃ無くなる所が怖いの。

[しな垂れかかる身体をそっと抱え、啄ばむように唇を落とす。瞼に、鼻先に、そして頬に。]

ん…ニーナが泣く姿…見てみたいな?…なんて意地悪は言わないわ?安心して?だから…綺麗に啼いてね?

[最後に唇へと軽く触れて、深いそれへと変えていく。忍ばせた舌先は、誘うように逃げ惑う愛らしい舌を捉えて。離さない。
同時に甘い形の服の上で指を滑らせて。滴り落ちる水脈を探そうと、パニエの中に潜む、過敏になっている膚をなぞる。]

( 292 ) 2007/08/06(月) 01:02:22

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"LatestOpe" ニーナリミッター吹っ切れているから。お休み。続きは*夢の中で*

( A98 ) 2007/08/06(月) 01:03:04

"StiweardShip" ラッセル、最近この時間になると回線が切れる…(汗)ジーンとローズお疲れさま

( A99 ) 2007/08/06(月) 01:15:42

"LatestOpe" ニーナ

/*
>>292
なってもしょうがない…かなぁ、気持ちは分かるし…

[所々に与えられる口付けに小さく声を漏らし]

ん…もぅ、脅かさないでよぉ…
綺麗に啼く、かは、ローズ次第、かなぁ。

[熱い吐息を一つ零すと、甘える様に声を出す。
唇が触れ合えば、入ってくるソレに逃げる様に…しかし、音を立てながら絡み合い]

ん…んっ…!
んぅ…っ。

[服が護っている部分…忍び込んだ指が伝えば、口の端から声が漏れる。
次第に湿り始める肌に、快楽が為か羞恥の為か。
赤らめる頬に潤んだ瞳を向け、もっと距離を詰める様に首に腕を絡ませた]
*/

( 293 ) 2007/08/06(月) 01:26:22

"LatestOpe" ニーナ

/*
ラッセル…ご愁傷様?なのかな(汗
とりあえず、あたしも限界近いから寝るね…
おやすみー…また、*明日、ね?*
*/

( 294 ) 2007/08/06(月) 01:27:11

"WidowedGentleman" オードリー

/*
ニーナとローズおやすみ?

かわいい声が聴こえてくるね…
混ざりたくなってしまうけれど、
我慢しておこうかな。

ラッセル、君は無事?

( 295 ) 2007/08/06(月) 01:31:12

"StiweardShip" ラッセル

[目の前の"対象"から即座にワイヤーを回収できず…

焦燥…そして――

頭上に現れた闇へもう片手の剣を身構える――間に合うか…
ワイヤーを捨てて銃を取り出す隙は…*恐らく…間に合わな――*]

――………っ…!!!

( 296 ) 2007/08/06(月) 01:34:58

"StiweardShip" ラッセル

/*
ニーナおやすみ。

>オードリー
一応無事だよ、でも鳩打ちは慣れなくてね…

( 297 ) 2007/08/06(月) 01:40:12

"WidowedGentleman" オードリー、"StiweardShip" ラッセルを想い哀しげに眉を顰める。…「…死んでほしくない。ラッセル。」"亡霊"の呟きは届かない。

( A100 ) 2007/08/06(月) 01:48:29

"WidowedGentleman" オードリー

/*
というか、ラッセルが君だったことに普通にびっくりした。
それで真っ先に背中を預けられるかなと思ったんだな…

初っ端の戦闘潰してゴメン、ラッセル。
ほんとはやりたかった…君と。

( 298 ) 2007/08/06(月) 01:51:34

"WidowedGentleman" オードリー

/*
鳩打ちお疲れさま…無理するな?
というか主任が出たがって困る。超困る。

お礼方々、またあちらへも何か書かせておくれ。
其方はペースを崩さずにいてくれると嬉しいよ。

( 299 ) 2007/08/06(月) 01:55:03

"StiweardShip" ラッセル

/*
エピでびっくりされるとちょっと悪戯が成功したみたいで嬉しくなる。
ありがとう…僕がもっと素直だったら、また変わっていたんだろうな。
それを考えるのも少し楽しいのかもしれない。

それはお気にせずに、タイミングを損ねたのは僕だから。
そうだな…WidowedGentlemanとも遊んでみたかったよ。


……こら…、主任は今は我慢、だ…(笑)
色々と済まないと思っている…それも含めてまた…。

( 300 ) 2007/08/06(月) 02:06:37

"StiweardShip" ラッセル、時間に限界が来たので今日はおやすみー*ノシ*

( A101 ) 2007/08/06(月) 02:28:00

"WidowedGentleman" オードリー

/*

…アッハ、…
素直になれないのが、あちこちでの鍵だったね。
可能性を一緒に探すのもいいさ…
私は「話すこと」でしかそれを紡げないけどね。

まったく、無意識ってのは恐ろしいよ。
…ふ、ラッセル…愛しの"StiweardShip"、
そんな剣戟もいずれ交そう?

( 301 ) 2007/08/06(月) 04:09:04

"WidowedGentleman" オードリー

/*

…ん、終わったら。おやすみ、ラッセル…

ついでにもう一度ログ読みに行って来たけれど、
やらかしまくりながらどうにも楽しんでいたな、と
いうのが改めて分かるよ。

皆有難う、出会えて嬉しい。

( 302 ) 2007/08/06(月) 04:11:22

"WidowedGentleman" オードリー、"ShadowWalker" ジーンの夢を見て眠る。それは記憶の奥底や願望の寄せ集めであり、例によって漠然としたイメージ映像*なのだが*

( A102 ) 2007/08/06(月) 04:16:59

"WidowedGentleman" オードリー、メモを貼った。 メモ

( A103 ) 2007/08/06(月) 10:42:43

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
鳩から覗いて。
主任と言う一言で、噴きそうになったわ。

少しくらいはみ出した方がよろしいのではなくて?
[くすくす]

( 303 ) 2007/08/06(月) 13:00:07

【独】 "WidowedGentleman" オードリー

〔0と1の世界、その傍らに流れるのは何処かの映像。〕

「――"賭け"は貴方の負けだ。…「追跡者」は殺された。」

〔勝者が敗者に敗北を突きつける光景。チップをかき集める音。
沈痛な面持ちで勝者を睨みつける敗者は…低く呟きを残す。〕

「そうだな。…私の負けだ。」 

「…だが、排除のための「追跡」は続けられている。」

〔組織の中の誰が、何を…自分に賭けて任務を下したのか、亡霊である"個"は知らない。ただ、自らの犯した裏切りと悔悟と…今なお総てへの情を抱えた侭、感情データを遡っては辿るルーチンを*繰り返している*。〕

( -11 ) 2007/08/06(月) 13:52:10

"WidowedGentleman" オードリー

/*
守護設定だけ墓下RPで。

>ローズ

…否、私はまだ君たちのための私さ。
愛しているのだからね?

( 304 ) 2007/08/06(月) 13:57:00

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
ニーナの返しにドッキドキのPL。
さぁ、戻ってきて?ローズ。

>オードリー
愛してるだなんて…軽々しく言う物じゃないわ?オードリー。わたしは優しさではない愛が欲しいわ?

[くすくすと笑い声をたてて。腕に抱くは恍惚に身を委ねたニーナの姿。
そして女の目許も、何処となく酔いしれたそれ]

( 305 ) 2007/08/06(月) 19:00:17

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
RPについて思ってたけど言い忘れた事を…。
厚かましそうだけど。

RPってどうしても我が出てしまうものだと思うし、やっぱり自分の設定は、少しでも表に出したいと思うのが常だと思うのね。
だけどやり取りによっては、それが全て台無しになってしまうこともある。
PCによっては、パワーバランスで負けて、相手の設定ばかりが生きて、こちらの設定が何一つ活かせない場合も有ったりするんじゃないかな?

でも、わたしは相手の設定を自らで受けながらそれを往なして(という表現も適切か解らないけど)、尚且つ自分の設定を出せたら素敵と、いつも思っています。
というより、相手が居てのわたし設定な部分があるので…。

今回の村で言うならば、全ての人に感謝しているけども、特にオードリーにはホント色々な部分を引き摺りだして貰っているから…。
ありがとう。そしてお疲れ様。

( 306 ) 2007/08/06(月) 19:11:37

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、綺麗事を言うなとか言われそうだけど気にしない。そして言っても自分で出来そうにない罠orz

( A104 ) 2007/08/06(月) 19:12:15

"WidowedGentleman" オードリー、メモを貼った。 メモ

( A105 ) 2007/08/06(月) 20:33:01

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>オードリー
おかえり。

関係ないけど、ここのローズのイメージはこのPVの着物を着たアリカ様だったりします。
歌詞も参照しました。オードリーに対するローズが当にこれかしら?
http://www.youtube.com/watch?v...

( 307 ) 2007/08/06(月) 20:40:04

"WidowedGentleman" オードリー

/*
>ローズ
矢張り私の言う愛は軽いかい? 

…そうだろうな、酷いやつだからな…私は。

〔誘うようなローズの面持ちに、浅い溜息。〕

君たち皆を裏切っている。

( 308 ) 2007/08/06(月) 20:41:41

"ShadowWalker" ジーン、メモを貼った。 メモ

( A106 ) 2007/08/06(月) 20:47:52

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
さぁ?重さなんて解らないわ?
与えられて、初めて気付くものではなくて?

[返される答えと、漏れる微かな溜息に微笑]

裏切ると、酷いやつなの?
ふふっ…オードリーって面白い考えの持ち主ね。
皆を裏切っているだなんて…興味深い話ではあるけれども…。でも、もう肉体を失ってしまった以上関係ない話でもあるかしらね…。

[抱く蒼髪に優しく口付けて]

( 309 ) 2007/08/06(月) 20:57:30

"StiweardShip" ラッセル

/*
帰ってキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

あえて最後まで空気は読みません。

( 310 ) 2007/08/06(月) 21:04:21

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ラッセル
最強にして一番愛しいわ。
えぇ、中身が。
(ただ漏れ)

( 311 ) 2007/08/06(月) 21:05:06

"StiweardShip" ラッセル

>ジーン
お疲れさま。
こっちは切り上げちゃってもいいから
(結果は見えてるし、後はジーンの書きたいように…)
残り一時間を有意義に…
WidowedGentlemanとの会話を楽しんでね?

ニヨるよ。

( 312 ) 2007/08/06(月) 21:07:12

"StiweardShip" ラッセル、"ExaltedAngel" ローズ・ブラントに ありがとうノシ

( A107 ) 2007/08/06(月) 21:08:17

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
じゃぁわたしもニヨってようっと。

[ごそごそと着衣を正して、部屋の隅で体育座り。
勿論ニーナは抱えたまま。]

( 313 ) 2007/08/06(月) 21:10:27

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"StiweardShip" ラッセルどう致しまして。中身が(*´Д`)ハァハァ言って困っているけどもね?

( A108 ) 2007/08/06(月) 21:10:55

"WidowedGentleman" オードリー

/*
ラッセルおかえり。 いやいや空気は読んじゃ駄目…
EndRPは是非最後まで。
一言、訊かせてほしいだけだから…

>ローズ

…まあね。後は村が終わってから…かな?

( 314 ) 2007/08/06(月) 21:19:16

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"WidowedGentleman" オードリーに対して、曖昧に微笑み、片目を瞑った。

( A109 ) 2007/08/06(月) 21:22:46

"LatestOpe" ニーナ

/*
壁]・) …ただいまー…

ラッセルの残り1時間発言にとてつもなく焦った。
@1h30minー。
*/

( 315 ) 2007/08/06(月) 21:30:47

"LatestOpe" ニーナ

/*
なる。ジーン、お疲れ様…
とりあえずー、ログ読みドボン。

[順番が間違ってる気がしないでもない]
*/

( 316 ) 2007/08/06(月) 21:32:17

"ShadowWalker" ジーン、|ω・)

( A110 ) 2007/08/06(月) 21:33:18

"LatestOpe" ニーナ、|ω-)

( A111 ) 2007/08/06(月) 21:33:59

"ShadowWalker" ジーン、何をによるんだろうかと疑問に思っている。

( A112 ) 2007/08/06(月) 21:34:10

"StiweardShip" ラッセル

/*
>>315
お帰りーノシ

ノンノン、ジーンが22時からって
言ってたから…

( 317 ) 2007/08/06(月) 21:34:11

"StiweardShip" ラッセル、|ω・*`)ポ…

( A113 ) 2007/08/06(月) 21:34:39

"ShadowWalker" ジーン

>>296
[一瞬の交錯、そして。]
[一閃。]


[ラッセルの背後に背を向けて着地した影の男は、頭を回して青年を振り返る。]

( 318 ) 2007/08/06(月) 21:38:05

"ShadowWalker" ジーン、"StiweardShip" ラッセルに「お言葉に甘えて巻き進行で・・・」

( A114 ) 2007/08/06(月) 21:38:41

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、|冫、)ジー 出遅れた気がしないでもない。(何)

( A115 ) 2007/08/06(月) 21:44:45

"LatestOpe" ニーナ

/*
[熱い吐息を零しながら潤んだ瞳はゆっくりとオードリーへと向けられ…ローズに戻すと、首筋へと顔を埋め]

違うよぉ、ローズ…
常に、傍にある愛は…失わないと、気付けないよぉ…?

[ちろり。
赤い舌が白い肌を撫でれば、そっと囁く]

…裏切った、って本当、かな?嘘かな?
裏切りは水の様に冷たい…
そして…毒の様に腐った気分になるんだけどな…?

[少しだけオードリーの方を見やるが、口付けを受けると首筋へと戻り。
唇の微かな隙間から漏れる息が肌の上を撫でた]
*/

( 319 ) 2007/08/06(月) 21:45:18

"StiweardShip" ラッセル

[降りかかる一閃を一振りに受け止め、衝撃に身体が大きく前に揺らぐ]

…っ、…Blast it!

[切り返しにはきっと一振りはもう間に合わない…体勢が整わないまま振り返り、銃を構えようとするが…]

( 320 ) 2007/08/06(月) 21:49:00

"StiweardShip" ラッセル、まいちゃえまいちゃえ。

( A116 ) 2007/08/06(月) 21:49:10

"ShadowWalker" ジーン

[頬にぱっくりと開いた傷口から血がじわりと滲み始め、やがてそれは顎へと伝う。]

[立ち上がり、改めて青年へと向き直る頃には、]



[青年の首筋に、赤いリボンが巻きついたように鮮やかな緋色の線がくっきりと浮かび、]

( 321 ) 2007/08/06(月) 21:52:33

"ShadowWalker" ジーン

[一瞬の後にはそれは鮮血のシャワーとなって迸った。]

[その流れに押されるようにして切断面がゆっくりとずれていく。]

( 322 ) 2007/08/06(月) 21:58:38

"ShadowWalker" ジーン

[影の男は朱に染まった青年をじっと見る。
その左手の4本の鋭刃のうち2本までが、一撃を受け止められた時の衝撃で欠け折れている。]

( 323 ) 2007/08/06(月) 22:02:49

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
[首筋に這う甘い感触に、女は愛おしそうに目を細めて]

んっ…くすぐったいわ…ニーナ…。
失わないと気付けない?そう言うものなの?

[「じゃぁニーナは…」
出掛かった言葉は、悪戯になぞる感触に奪われて。]

…っ…んもぅ…、ニーナったら…いじわるね…?
裏切った…?さぁどうなのかしらね。
でも貴方には言ってなかったかしら?
どんなに思おうと、それはわたし達の考えでしかないって…。
オードリーには、オードリーだけの真実が…あるんじゃないかしら?

[信じているけどね?
その言葉は呟かず。あやすように瞳を奪われた彼女を引寄せるように。漏れた吐息は舌で掬って――]

( 324 ) 2007/08/06(月) 22:09:11

"StiweardShip" ラッセル

[首に感じる熱さに悲鳴もなく、頭の中で警鐘が鳴り響く…]

[――修復中――]

                  [――修復中――]

          [――修復中――]

[完全に泣別れになる前に細胞が動き出す…傷が修復されていく…しかし、限界も間近で…]

…貴様 なんか…に、

僕を…奪われ、て…たまる……か……―――

[血を吐きながら呪いの言葉を呟き、再生の限界が訪れる前に銃口を自分のこめかみに押し当てる。引き金を引くことができたか…それを確認する間もなく*青年の意識は紅に染まった*]

( 325 ) 2007/08/06(月) 22:14:47

"ShadowWalker" ジーン

[切断を行ったのは右肘のやや下より生えた、刃渡り30pほどの湾曲した刃──。
急所を狙った左の一撃をわざと受け止めさせ……その致命的な隙に、頚椎を断ち切ったのだった。]


……血は見られたな、"StiweardShip"。
満足か?


[黒手袋に包まれた指で頬の傷を撫でながら、ラッセルに向かって囁いた。]

( 326 ) 2007/08/06(月) 22:14:48

"StiweardShip" ラッセル、メモを貼った。 メモ

( A117 ) 2007/08/06(月) 22:15:51

"ShadowWalker" ジーン、メモを貼った。 メモ

( A118 ) 2007/08/06(月) 22:16:53

【独】 "WidowedGentleman" オードリー

……ジーン。

〔亡霊たる"個"は、影の優しさに感謝しながら…呟く。〕

本当は…君が誰に愛されたかったのか。…
…それだけが怖くて…訊けなかった。

君が私を愛してくれたのは…愚かだから…なのかい…。

他の理由があれば、教えてほしい…ジーン…
なかったらもう、何も言わないで…

( -12 ) 2007/08/06(月) 22:21:08

"LatestOpe" ニーナ

/*
当たり前だ、って思ってたら。すぐに気づけちゃうだろうけど、ね…
要らないって思ってたら、ずっと気づかないだろうけど。

[軽く首を傾げてみせると]

そぉ…?意地悪じゃ、ない、よ…?
…でも、途中で途切れるのは、嫌、なの…

[微かに身じろぎ…
否。自身の太ももを擦り合わせて出た振動]

んー、ふふっ。
その通りだね…
与えた側と、受けとる側で、考えが違うのは、当たり前…
だから、あたしはあたしの気持ちが優先なの。

[唇に舌が触れれば、細い指は緑の髪を撫で]
*/

( 327 ) 2007/08/06(月) 22:22:22

"ShadowWalker" ジーン

[……そろそろこの建物内に存在する他の構成員たちが現れるだろう。潮時だ。
影の男は床に落ちたコートからワイヤーを外して着込むと、ラッセルの持っていた銃を拾って具合を確める。
それが十分に使用に耐えると分かると、コートのポケットに収めて、出口に向かって歩き出す。]

( 328 ) 2007/08/06(月) 22:25:20

"ShadowWalker" ジーン



──Acta est fabula.

( 329 ) 2007/08/06(月) 22:26:46

"ShadowWalker" ジーン

[──影の男がどこから来たのか。
どこへ戻るのか。
果たして生き延びたのか。]


[*それはまた違う物語。*]

( 330 ) 2007/08/06(月) 22:28:10

"ShadowWalker" ジーン

/*
あんまり綺麗にまとまらなかったなあ・・・。
ラッセル、ごめんなさい。
てか。皆さんごめんなさい。(土下座)
*/

( 331 ) 2007/08/06(月) 22:29:26

【独】 "ShadowWalker" ジーン

[影の男は愛を一種類しか知らず、それ以外を許されていない。
彼をそのように造り、育てたものへの愛。敬慕。]

( -13 ) 2007/08/06(月) 22:33:14

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
当たり前だと思ったらすぐ気付けて、要らないと思ったらずっと気付かない…。
なんだか謎掛けみたいね?

[首を傾げる仕草に、そっと白い指を伸ばして]

途中で途切れるのが嫌い?ずっと見ていて欲しいの?
――…だったら貴女も余所見をしては駄目…。
それとも…オードリーの手管が気になるのかしら?

[微かに揺れる姿に。瞳は加虐心をまとい――]

そうね、自分の気持ちは自分でしか解らない…。
いいえ?案外人の方が理解できるのかしら…。

[呟き。返される言葉に]

貴女は自分の気持ちはきちんと理解しているのね。
さぁ、私はどうなのかしら?

( 332 ) 2007/08/06(月) 22:33:31

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
[啄ばむように重ねた唇を、髪を絡め取る、その幼さが残る手首に移して]

――…うんと焦らしてあげる…。

[甘やかな低音。そして吸い上げるように筋へ柔らかい感触を落としていく。]

( 333 ) 2007/08/06(月) 22:33:42

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ジーン
お気に為さらず?
というか表でエロで、邪魔してごめんなさいorz

( 334 ) 2007/08/06(月) 22:34:41

"StiweardShip" ラッセル、"ShadowWalker" ジーンお疲れさまーノ 時間内に終わって安心…<昨日終了だと思ってたから…

( A119 ) 2007/08/06(月) 22:34:46

"WidowedGentleman" オードリー

/*
お疲れさまでした。 
ジーン有難う、蛇足で申し訳ないです。

というわけで、全然ニヨではない話でした。

( 335 ) 2007/08/06(月) 22:35:40

【独】 "ShadowWalker" ジーン

[だから多分、影の男にも分からないのだ。
“それ”が何なのか。
何故“そう”感じるのか。]

[何故オードリーだけが違ったのか。]
[どうして彼女が自分に掛けた言葉と、他人への言葉を比べたのか。]

( -14 ) 2007/08/06(月) 22:36:45

【独】 "ShadowWalker" ジーン

[何故彼女が何を考えているのか気になったのか。]
[どうして自分を庇っているのか?と問い詰めたのか。]

( -15 ) 2007/08/06(月) 22:38:13

【独】 "ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
エピになって、ようやくレスポンスの速度が戻ってきた感じ…。

一ヶ月のブランクでこれほど掛かるだなんて…orz
正直ショック___○_

( -16 ) 2007/08/06(月) 22:38:56

"LatestOpe" ニーナ

/*
>ジーン
お疲れー。
というか、表でやっててごめん…独り言の方が良かったかな?(悩
*/

( 336 ) 2007/08/06(月) 22:39:45

【独】 "ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
でも、所々文章抜けているけどね!
orz

( -17 ) 2007/08/06(月) 22:40:36

"ShadowWalker" ジーン

/*
いや、エピですからね。にぎやかな方が良いです。
ログはどうとでも。
*/

( 337 ) 2007/08/06(月) 22:42:33

"StiweardShip" ラッセル、ニヨニヨに徹する|・)

( A120 ) 2007/08/06(月) 22:43:04

"ShadowWalker" ジーン

/*今見たら文章抜けてた。
>>328のところに↓が。

[完全に頭部が落ちてしまう前に、自分のこめかみを撃ち抜いた青年の躯を、何のいろも浮かばぬ平静な目で見下ろす。]


『任務完了。これより撤収する。』

( 338 ) 2007/08/06(月) 22:43:43

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、寝落ちしそうだ…(ρд-)zZZ

( A121 ) 2007/08/06(月) 22:44:47

"Sledge-Hammer" ダニエル

/*
えと、皆様ご参加頂きましてありがとうございます。
村建て人がふがいないせいで、参加者の皆様には不快な思いをさせてしまったことを陳謝します。

とりあえず、皆様が楽しんで下さったとしたら、それだけでもこの村を建てた価値があるかなーとか……うん。こう言ってしまうと、ものすごく偉そうでアレなんですが……orz


いつか皆様とまたご一緒できる機会があれば、よろしくお願い致します。

以上、空気も読まずに乱入した村建て人コメントでした。
*/

( 339 ) 2007/08/06(月) 22:46:01

"ShadowWalker" ジーン、"Sledge-Hammer" ダニエルに感謝のリボンを結んでみた。「またまたお疲れ様でした&ありがとうございました」

( A122 ) 2007/08/06(月) 22:47:20

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>ダニー

こちらこそ未熟な振る舞いで不快にさせてしまったのではないかと、常に不安を抱えております。
村参加自体はとても楽しかったですし、閑散期にこうして建てて頂けて、とても感謝しております。

またいつか…。そうですね、お嫌でなければご一緒させてくださいと。
それは皆さんに対してもですが。

二週間程の時間、わたしとローズに付き合っていただき、本当にありがとうございました。

( 340 ) 2007/08/06(月) 22:50:08

"LatestOpe" ニーナ

/*
>>332
謎かけ、かな…?
簡単なんだけどな…例えばさ。
バーでお酒が飲めなくなったら、少し辛いけどさ…
その中のバーテンが一人消えたところで、どうって事、ないでしょ?

[誰とは言わないよ?
小さく笑むと、ローズの指を見やり]

あはっ…酷いなぁ…
あたしの、濡れてるの…分かってるんでしょ…?
…他のことに、興味を移さないと…切ないの。

[目が細まれば、眉尻は下がり。その視線は微かに下げられ]

…?
分からない…ローズが、一番…分かってるんじゃ、ない、の?
*/

( 341 ) 2007/08/06(月) 22:50:36

【独】 "WidowedGentleman" オードリー

〔やがて亡霊となるラッセルを、かつて男装の女だった"個"は探す。守れなかったことを詫びる代わりに、抱き締めるため。〕

――…。

〔データの海で、各々と分かり合うための機会が与えられるか否か、今は明らかにされない。ただ、「盲目的な愛」は…総ての心へ「追跡」の手を*向け続けるだろう*〕

( -18 ) 2007/08/06(月) 22:50:43

"LatestOpe" ニーナ

/*

[耳に声が響く。
小さな手を吸われれば、びく、と身体を震わせ]

ぁっ…ぅぅ、ローズゥ…

[閉じかけられた瞼から漏れる光は、確かにローズを映し…
その嬌声は、熱い吐息と共に]
*/

( 342 ) 2007/08/06(月) 22:50:44

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
時間もそろそろなので…。

二週間前後という時間、本当にご一緒していただきましてありがとうございました。

RPに関しても何に関して初心者という位置から脱せられないわたしですが、皆さんの手解きにより、とても楽しい一時を過ごす事ができました。
本当にありがとう。

また何処かでご一緒した際には、石など投げずに。生温かい目で見てやってください。
雑談村で常駐していますし、またふらりと何処かのRP村に顔を出すかも知れませんので。

それでは皆さんお疲れ様でした。

( 343 ) 2007/08/06(月) 22:54:31

"StiweardShip" ラッセル

/*
>ダニエル
企画・村建てお疲れさまでした。
参加させていただきありがとうございます。

ご迷惑をお掛けしたことは山盛りなのでもう言い切れず…
次回に反省を活かしてまた何処かでお会いする皆様に
RPという形で何かをお返ししていけたらと。生意気ですみません。

二週間か…長いね。
みんなお疲れさまでした。ありがとう。

( 344 ) 2007/08/06(月) 22:54:53

"LatestOpe" ニーナ

/*
うはwごめ、オードリーwww
エ■発言で挟んじゃった…

>>339
いえ、此方こそ、キャラのバランスなど考えずに好き勝手やって申し訳なく。
しかし、その代わりと言っては難ですが、久しいダーク系・キリング系RPを楽しませて頂きました。
ちょうど恋しい時に建てられておりまして…

約二週間?付き合ってくださいました皆様に感謝の意を。
願わくば、また共演する機会があることを…
また、どこかで出会いましたらヨロシクお願い致します。
*/

( 345 ) 2007/08/06(月) 22:54:55

"WidowedGentleman" オードリー

/*
村立てさん、皆さまお疲れさまでした。
本当にごめんなさい。
さっさと泣き入れたかった…orz
もう本当につらかったけれど楽しく勉強させて戴きました。

精進します。今度ともお見捨てなきよう
どうか宜しくお願い申し上げます。

本当に有難うございました。またどこかで。

( 346 ) 2007/08/06(月) 22:57:48

【独】 "StiweardShip" ラッセル

[―――――やがて、再び芽生える静かな意識の中]

―――……………――

[穏やかな表情で青年が愛しく呼ぶ名は、*誰のものであったのか*]

( -19 ) 2007/08/06(月) 22:57:48

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>>341

[例え話を聞き、頷くも。何処か違うような気がして――
しかしそれには触れずに]

さぁ?解っているのか居ないかは。わたし次第って所?
でも、他の事に気を取られる位なら…まだ余裕があるんじゃなぁい?

[肘までのラインを、唇で丁寧になぞる。
熱い嬌声が、先を強請っても。もうしばらくはそのままに――]

( 347 ) 2007/08/06(月) 22:57:59

"Dowser" キャロル

/*
最後の最後に一言だけ

本当に突然死なんてして申し訳ありませんでした
ジーンや村建て主であるリーハさんは勿論皆様にご迷惑と心配をお掛けした事をどうやって謝ればいいのやら・・・
一言二言ぐらいなら喋れた気もするのですがいまいち先週の記憶がありません・・・

というわけで本当にすいませんでした

うちはまた姿を隠しますのでエピを楽しんでくださいませ
*/

( 348 ) 2007/08/06(月) 22:58:19

"StiweardShip" ラッセル、"Dowser" キャロルもお疲れさまー、また何処かの村でね。 無事な姿が見えて何より。

( A123 ) 2007/08/06(月) 22:58:56

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント

/*
>にな
時間なくてこれだけorz
ごめんね?

そして最後までエロでごめんなさいorz

( 349 ) 2007/08/06(月) 22:58:56

"ExaltedAngel" ローズ・ブラント、"Dowser" キャロル「きゃろー!!」と抱きつき!

( A124 ) 2007/08/06(月) 22:59:20

"ShadowWalker" ジーン

自分はそれなりに十分楽しかったのですが、村立て人さんにご迷惑を掛けてしまったのではないかとそれが気がかりで。
折角村を立てて戴いたのに、村立て人さんを十分に喜ばせることが出来なかったのではと。村立てた人「も」楽しくないと良くない気がする。
自分のいたらなさが申し訳ないです。

他の参加者の皆さんも2週間お付き合いいただきありがとうございました。
またどこかでお会いいたしましょう。

( 350 ) 2007/08/06(月) 22:59:57

"StiweardShip" ラッセル

/*
それじゃ、お疲れさまでした!
ノシノシ

( 351 ) 2007/08/06(月) 22:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

"ShadowWalker" ジーン
68(6)回 残15850pt 飴飴飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残18000pt 飴飴飴飴
"LatestOpe" ニーナ (3d)
50(0)回 残15980pt 飴飴飴飴
"WidowedGentleman" オードリー (4d)
45(3)回 残16415pt 飴飴飴飴
"ExaltedAngel" ローズ・ブラント (5d)
91(9)回 残14595pt 飴飴飴飴

処刑者 (2)

"Sledge-Hammer" ダニエル (3d)
21(0)回 残17272pt 飴飴飴飴
"StiweardShip" ラッセル (5d)
76(2)回 残15481pt 飴飴飴飴

突然死者 (1)

"Dowser" キャロル (4d)
1(0)回 残17960pt 飴飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■