人狼物語(瓜科国)


551 ガチリンピック!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 戦場の黒雨 サジ

GTRさんの「良い人オーラ」は、発言からも滲み出てる気が凄く凄くするんだが。

( -563 ) 2010/10/14(木) 23:00:14

【独】 小さな旅人 イングス

でぃんごさんは、トップ絵よりも、
リアルの方が、柔和な印象がした。

( -564 ) 2010/10/14(木) 23:00:49

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-557
わたしも、そのつもりだったんだよね。
オフなんか絶対でないもん>< ←ひとみしり
って思ってたのに…思ってたのに…←
最初はハードル高く思っちゃうんだけど、実際参加してみるとクセになるよ。

( -565 ) 2010/10/14(木) 23:01:03

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

オフはちょい難しんだよなぁ。家庭の事情で。
なのでSNSの報告日記とかで楽しむ。

しかしカードでどーやって人狼やるのか想定できないのよねえ。
マスターがいて、役職決まって、赤相談どうするんだろう。全員目瞑るの?とか。

( -566 ) 2010/10/14(木) 23:01:17

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-558ひめゆきさん
ですよねーって、そんなオーラ出してないよwwww
2次会とか単なる酔っ払いじゃなかった?w

( -567 ) 2010/10/14(木) 23:01:43

( 775 ) 2010/10/14(木) 23:02:59

【独】 小さな旅人 イングス

>>-563
それも思う。

しかしリアルGTRさんは、何もしてもらわなくても、
「あぁ!なんて良い人なんだ!」
って言いたくなるくらいのオーラを纏っていると思った。

どれくらい善行積んだら、あんなオーラが出るんだ。

( -568 ) 2010/10/14(木) 23:03:01

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-562
いつ学校から脱出できるか様子伺ってたけど無理だったぽorz

大王の優しいオーラについて全員で共有しあうスレはこちらです。

>>-566
そのうちちょこっと空いた時間とかで小規模でもいいからやろうず!

( -569 ) 2010/10/14(木) 23:03:37

【独】 寒がりと言えばそうでもない マフラ

>>-559
必死だったw
あそこは強い人はホントに強いから…


スイシブこそ別ゲーと捉えるべきかも知れませんね…まあダミーと一緒にエピ入りとかは論外ですがw

( -570 ) 2010/10/14(木) 23:03:41

【独】 男子校生 テオ

|>・)コソッ…

挨拶しちゃったから出にくいなぁと思いつつもつい顔を出しちゃったんだぜ…。

|)ミ

( -571 ) 2010/10/14(木) 23:03:45

風来坊 ヤシチ

>>774ルミエール
そんな雰囲気だしてた記憶がねぇw
普通に立ってただけじゃね?

( 776 ) 2010/10/14(木) 23:03:56

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-571
一瞬何か見えた…。こっちにくればいいのに。

( -572 ) 2010/10/14(木) 23:04:52

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-561
いえいえ
今日もいろいろと作業しつつ
あー…ルミエールは「灰吊り先にしよう」っていってただけで「ロラしない」とはいってないし、サジも「ロラする」って言ってたし…
なんであそこで、一旦立ち止まって考えられなかったんだろう、議事読む前にまず方向性や提案もしくは意志の確認だけでも灰に対してできていれば、イングスもあんなに不安になることなかったし…ロラできてた「かも」しれないのに…って反省し

( -573 ) 2010/10/14(木) 23:05:09

【独】 小さな旅人 イングス

>>-571
んな事、気にするなぞもし。

寝る寝る詐欺と同じレベルじゃない。

( -574 ) 2010/10/14(木) 23:05:11

【独】 男子校生 テオ

オフに行ける金持ちと都会人に嫉妬!

カードやりたいよーよーよー(じたばた

( -575 ) 2010/10/14(木) 23:05:14

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-563サジ
なんでwwwwwwwwww

>>-568ひめゆきさん
いや、俺黒いよ?wwww多分wwww

( -576 ) 2010/10/14(木) 23:06:01

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-569 レオナルド様
にゃはっ ありがとうw しかし子連れになるんだぜwww

>>-571 テオ様
おかえりなさいませ ご主人様!w

( -577 ) 2010/10/14(木) 23:06:13

【独】 男子校生 テオ

>>-572

……。

[ぴとり]

>>-574
うん、去る去る詐欺する事にした!

( -578 ) 2010/10/14(木) 23:06:27

風来坊 ヤシチ

>>-566
そそ、夜フェーズがあって、その間だけみんな目を瞑って、狼同士ジェスチャーとかで喰先とか决める。

( 777 ) 2010/10/14(木) 23:06:49

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

(続)反省しきりw
村に関しては、想像以上に活発に議論できるエピになって
本当によかったなあと思ってます

結構アクの強いPLさん揃ったなーと思ってたので
エピで熱くなりすぎてケンカにでもなったりしたら…と少しだけ不安におもっていたのでww←
参加者の皆さんが何か一つでも得たものがあればいいな。

ありがとう。

( -579 ) 2010/10/14(木) 23:07:54

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-567ぎんじ
ゆー、実験なんてぶっちしちゃいなよ(何

>>-571テオ
いらっさい!

( -580 ) 2010/10/14(木) 23:08:15

【独】 寒がりと言えばそうでもない マフラ

>>-565
人見知りって言うか、人見知りって言うか…


マジで対話が得意じゃないなんです…だからこのゲームやり始めたってのがあったりw


まあ興味はあるんですけどね…あう。

( -581 ) 2010/10/14(木) 23:08:27

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>777 大王様
となりでがさがさジェスチャーしてたら分かりそうじゃない? なんか、笑い声とか…w

その辺は漏らさない様に頑張るの?w

( -582 ) 2010/10/14(木) 23:09:05

小さな旅人 イングス

>>-567 >>-576
いや、俺は、俺がジュース頼もうとしたけど、
店員さんが通り過ぎてしまった時に、GTRさんが代わりに呼びとめてくれたのを、覚えている!

>>-575 テオ
中国村、福山だと厳しいんだっけ?
ぶっちゃけ、福山にしたのは、俺の都合なんだけど、
(福山も詳しくないが、広島市の事が全く分からない、てか行った事がない)
にゅーにゅー。どうしたもんか。

( 778 ) 2010/10/14(木) 23:09:07

風来坊 ヤシチ

>>-575テオ
住まいはどこなん?

( 779 ) 2010/10/14(木) 23:09:21

【独】 絆の架け橋 レオナルド

テオとコンを迎撃…いや、襲撃しにいくスレはここですか?

>>-580
これ以上伸びるとマズイwwww

>>-572
…。[ぎゅっ]

( -583 ) 2010/10/14(木) 23:09:46

風来坊 ヤシチ

いるいる詐欺で寝落ちてる俺に比べれば…

( 780 ) 2010/10/14(木) 23:10:21

【独】 戦場の黒雨 サジ

>>-579
[頭ぽんぽん]

こっちこそ、あんがとな。
楽しかったぜ。

( -584 ) 2010/10/14(木) 23:10:55

族長の息子 ポール

>>721イングス
アドバイスいっぱいもらえたのは俺がまだ基本がなっていないPLだからだと思うよ。
それでもやさしく教えてくれるのはこの村の人たちは本当に良い人たちだよね。

( 781 ) 2010/10/14(木) 23:11:03

【独】 男子校生 テオ

>>-577
いつか子連れオフ会するのが目標の俺www

…んー。俺のご主人様はレオだから、俺はご主人様じゃ、ないよ?

[首こてり]

( -585 ) 2010/10/14(木) 23:11:07

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>780
そういえば今回は寝落ちてな…い??
今回はめがねさんが寝落ちてたから、大王まで寝落ちるとキャラかぶっちゃうからか。

( -586 ) 2010/10/14(木) 23:11:35

司書 フラット

くまーは名前を戻せば別に誤認されなくねと思っている陣営。

( 782 ) 2010/10/14(木) 23:11:40

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>778
えー
福山になるの!?
なんでこんな辺鄙なとこでやるの!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
知り合いにあったらまずいから、覆面つけていかなきゃいけないじゃん←

( -587 ) 2010/10/14(木) 23:11:47

猫飼い サイフェス

>>-564
なん……だと……

( 783 ) 2010/10/14(木) 23:11:55

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-585 テオ様
子連れオフ会いいですね! 普通に別の集団になりそうw
そしてカード喰われそう!

( -588 ) 2010/10/14(木) 23:12:50

族長の息子 ポール

そろそろ時間かな。
村建てさん参加させてありがとうでした。
そして参加者のみんな、こんな俺にいろいろとアドバイスありがとう。
またみんなと同村できる日を楽しみにするね。

風騎士でした。**

( 784 ) 2010/10/14(木) 23:13:00

小さな旅人 イングス

>>-579
HAHAHAHAHA(←熱くなり過ぎてエピでケンカ常習犯)

本当に素敵な村を有難う!
めっちゃ、楽しかった!!

( 785 ) 2010/10/14(木) 23:13:31

司書 フラット

風騎士さんはおつん。

( 786 ) 2010/10/14(木) 23:13:38

【独】 男子校生 テオ

ヤシチ>>-580
お噂はかねがね!
俺も5年以上いるけどこれが初めましてだwww共通の知り合いは結構いるっぽいのに。

>>779
広島市だよー。中国村に生息してたら共有さん達がこぞって人狼引退しちゃって滅びたんだwww

( -589 ) 2010/10/14(木) 23:13:44

風来坊 ヤシチ

>>-582ここあたん
その辺は注意して動くしかないね。
絹ズレ音とか出る服とか超注意。

( 787 ) 2010/10/14(木) 23:13:52

風来坊 ヤシチ

>>778イングス
そんなの普通だよwwwww

( 788 ) 2010/10/14(木) 23:14:16

旅人 ルミエール

>>776
顔が良い人だからもう…。これは真面目に言っている。

( 789 ) 2010/10/14(木) 23:14:44

チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

ポールお疲れさまでした。

またいつかどこかで会えたらよろしくですー。

( 790 ) 2010/10/14(木) 23:14:52

風来坊 ヤシチ

>>-585テオ
あ、子持ちなのか。俺と一緒じゃねぇか。うちはまだ6ヶ月だぜ。
この前のオフは相方に任せて参加したけどな。

( 791 ) 2010/10/14(木) 23:15:27

【独】 男子校生 テオ

>>778
福山は福山県だと思ってるCO。
車あるから行けるっちゃ行けるんだけど、俺高速怖いんだよな…下から行くと半日くらいは多分かかるし。
新幹線だと20分くらい?でも子連れだからそっから移動しにくいという。
でも行けたらいいな!誠之館高校以外福山に行った事なくて!www

( -590 ) 2010/10/14(木) 23:16:18

猫飼い サイフェス

夜中、別に起きてなくてもゆらゆらしたり
貧乏ゆすりしたりする奴もいるので多少の動作では
殆ど夜メタには繋がらないとは思ってる。

( 792 ) 2010/10/14(木) 23:16:27

【独】 小さな旅人 イングス

>>-587
俺が中国地方で、唯一ある程度、地理知ってる場所なので…

いや、サブ共有やる事になって、
メイン共有が遠征共有だから、俺がある程度下見とか行ける場所じゃないと、まずいのかなー?とか。

そういえば、中国村コミュ、メイン共有さんが作ってくれたから、おいでおいで!

( -591 ) 2010/10/14(木) 23:16:28

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-586ぎんじ
いや、今日は頑張って勢いで起きてるよw

( -592 ) 2010/10/14(木) 23:16:31

風来坊 ヤシチ

>>784お疲れ様!また遊ぼうぜ!

( 793 ) 2010/10/14(木) 23:16:58

猫飼い サイフェス

中国オフとかやるのか。

俺は東北村の共有者をやれと言われてるでござるよ

( 794 ) 2010/10/14(木) 23:17:31

【独】 風来坊 ヤシチ

>>789くまたん
一応仕事は営業だかんねw

( -593 ) 2010/10/14(木) 23:17:37

【独】 男子校生 テオ

>>-583

えへー。

[すりすり]

( -594 ) 2010/10/14(木) 23:18:30

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>787 大王様
そうなのか。厳禁なのはミニスカだけじゃなかったのかw
どうしましょう。目があっただけでも笑ってしまいそうです。おもしろそうw

>>792 サイフェス
あー そうか。村人も音立てたりするんねw

ちょっと想像ついて来た^^

( -595 ) 2010/10/14(木) 23:18:53

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-581
わたしも対話はあんまり得意じゃないw
主に聞く側w
なれてくると相手に突っ込みいれたり、からかったりするけど…
わたしも最初は「興味あるけど…」だった
特に大型のオフだと人が多くて…
あわわ…って思うかもだけど、名前しってるだけの人と話してオフがきっかけで仲良くなることもあるし、参加しようか迷うときがくれば
思い切ることをオススメします♪

( -596 ) 2010/10/14(木) 23:19:50

【独】 男子校生 テオ

ポールお疲れ!またいつかどこかで!

>>791
えっwwwまさかの同級生?!wwwあるいはびもうに学年違い?(3月23日生まれ

( -597 ) 2010/10/14(木) 23:19:52

風来坊 ヤシチ

中国村か。たくさんはホントすごい人だ…

( 795 ) 2010/10/14(木) 23:19:54

【独】 小さな旅人 イングス

>>784
ポールおつかれさまー。

また遊ぼうねー。

( -598 ) 2010/10/14(木) 23:20:17

【独】 伝道師 クリストファー

>>784
ポールおつかれさまー。

また遊ぼうねー。ハァハァ

( -599 ) 2010/10/14(木) 23:21:15

風来坊 ヤシチ

>>-597テオ
あー、うちは3/30なんで、同級生だなwwwww
今はもう寝てるがw

( 796 ) 2010/10/14(木) 23:21:24

【独】 絆の架け橋 レオナルド

行きたい、と思った時が行動の起こしどき。

>>-592
それが大王の最後の台詞になるだなんて、本人だけが思ってもいなかった…。

>>-594
あーもー、ひよこかわいいよひよこ。

( -600 ) 2010/10/14(木) 23:22:06

猫飼い サイフェス

たくさんは時々、後光が差してるからな・・・

( 797 ) 2010/10/14(木) 23:22:17

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-591
マジ!?サジ!?(寒っ
コミュはいるおw
わたしも何かあれば手伝うので言ってくださいねー
ただし車を持ってない上、方向音痴なので役にたつかどうかは微妙

( -601 ) 2010/10/14(木) 23:22:25

【独】 風来坊 ヤシチ

>>595ここあたん
中国村に参加して、かりんちゃんと同村したら、目を見ながら「かりんちゃん狼?」って聞いてみるといいよwwwwwwww

( -602 ) 2010/10/14(木) 23:23:18

【独】 寒がりと言えばそうでもない マフラ

うにーここに来て連日の眠気が凄まじく回って来てるので、寝まっす。

皆さん改めてましてお疲れ様でした。狼側はおめでとうございます。

私ぷりむはへっぽこながらぽつぽつ色んな村に参加させていただいてるので、また同村しましたら声をかけてもらえればしっぽ振ります。

では、おやすみなさい。1週間強ありがとうございました。**

( -603 ) 2010/10/14(木) 23:23:48

風来坊 ヤシチ

>>797WDさん
うん。超共有者って感じだよね。

( 798 ) 2010/10/14(木) 23:24:18

風来坊 ヤシチ

>>-603マフラ
お疲れ様!あまり絡めなかったけど、また遊ぼうぜ!

( 799 ) 2010/10/14(木) 23:24:52

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-602 大王様

すごい透けそうwwwwwwwwwwww

( -604 ) 2010/10/14(木) 23:24:52

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

マフラ、おやすみ。
ありがとう。おつかれさまー

( -605 ) 2010/10/14(木) 23:25:15

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-604ここあたん
かりんちゃんの人外率は以上w

( -606 ) 2010/10/14(木) 23:25:22

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

マフラお疲れさまでした!

またよろしくです!

( -607 ) 2010/10/14(木) 23:25:33

小さな旅人 イングス

>>-603
マフラ、おやすみなしあー

最後まで一緒にいられて、楽しかったよ!

( 800 ) 2010/10/14(木) 23:26:39

【独】 絆の架け橋 レオナルド

ポールとマフラはおつかれさまー。またねっ!

>>-606
かりんちゃんのカード初体験時に人外引く魔法をかけたのはオレですごめんなさい。
反省も後悔もしていない

( -608 ) 2010/10/14(木) 23:26:51

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-602 
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
余計なこと吹き込まないでよ!!!
この前さるとるさんにやられたしw

>>-604
透けないよ。
透けないよ。
大事なことなので二回(ry

( -609 ) 2010/10/14(木) 23:27:08

【独】 男子校生 テオ

>>796
おおー同級生!
これで同級生ベビ持ちPLさんに会うの6人目だー。
勿論うちももう寝てる。最近は超動くから目が離せないという…。

>>-600
[ぎゅむーーーー]

たまごは、カッケー、ぞ?

( -610 ) 2010/10/14(木) 23:27:12

猫飼い サイフェス

今更ながらポール・マフラお疲れ様ー

( 801 ) 2010/10/14(木) 23:27:20

【独】 寒がりと言えばそうでもない マフラ

>>801
>>801
>>801


なんか、おめでとう。
思わず詐欺ってしまった。**

( -611 ) 2010/10/14(木) 23:28:48

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-606
…狂人でひどい目にあって泣き言を大王に言いにいったついでに入った村で狼をひき、夜フェイズに目をあけたら大王が仲間でした…とかもうなんのコントかと思ったおwww カードのときだけは村人をひきたくてたまらないっ

>>-608
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
銀くん、あれいまだに解呪されてないんですけど>魔法

( -612 ) 2010/10/14(木) 23:29:29

猫飼い サイフェス

>>-611
ポール×マフラってこと?

( 802 ) 2010/10/14(木) 23:29:31

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-610
おまっ、かっこいいとか照れるだろ…。
[今度はオレが止まらない顔のニヤけを隠すためにひよこの胸に顔を埋めた]

( -613 ) 2010/10/14(木) 23:29:49

【独】 風来坊 ヤシチ

>>-609かりんちゃん
ああ、やられてたねwwwwwww
隣だったし、思わず見てて吹いたwwwwwwwwww

( -614 ) 2010/10/14(木) 23:30:01

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-606 大王様
そうなのかwwwwww  オンのランダムだと村側なイメージがあるのにw

狼PLわしょーい!

>>-608 銀ちゃん
”私だけの魔法使い”ゆーやつですね!

>>-609 かりんちゃん
う、うむ、了…解w

( -615 ) 2010/10/14(木) 23:30:08

猫飼い サイフェス

カードの時は村人引くと昼も起きない可能性がある

( 803 ) 2010/10/14(木) 23:30:22

風来坊 ヤシチ

>>-610テオ
えー!?そんなにいるんだ。すげー!
少人数村やれるやん(何

( 804 ) 2010/10/14(木) 23:30:52

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-612
解いてあげるから東京おいで!

>>-615
ここあさんにも掛けてあげよっか?(にやり

>>804
子供も入れれば立派な村になる!

( -616 ) 2010/10/14(木) 23:32:05

【独】 小さな旅人 イングス

カード人狼は俺も苦手だw

なんかもう強くなれる気がしないので、
こっちは交流目的で、それなりに、と割り切るつもり。

( -617 ) 2010/10/14(木) 23:33:02

猫飼い サイフェス

カードも割と努力次第だと思うけどね。

交流も楽しいのでオールOK

( 805 ) 2010/10/14(木) 23:33:59

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-614
素直に「はい…狼でっす(*´ω`*)ポッ」って言いたくて仕方なかった…

…今回、銀くんの桃が見れたのが一番の収穫。ニヨニヨ

( -618 ) 2010/10/14(木) 23:34:53

猫飼い サイフェス

かりんちゃんは会ったことないのに分かり易そうだと思ってしまう

( 806 ) 2010/10/14(木) 23:35:24

旅人 ルミエール

カードはオフだから強くなれない


オンのノリが出せない

( 807 ) 2010/10/14(木) 23:36:58

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-618
収穫どころおかしいだろwwww
それに二人で話し合った結果これは桃ログではないという事になったので大丈夫!

( -619 ) 2010/10/14(木) 23:37:25

司書 フラット

カードは100回ぐらいやれば慣れそう。

( 808 ) 2010/10/14(木) 23:37:47

【独】 戦場の黒雨 サジ

さすがに限界キタんで寝る!

村建てのかりんちゃん、すらぷは有難う。

村の皆も、面白かったぜ!
有難うな。

また、別の村で一緒になったら宜しく。

( -620 ) 2010/10/14(木) 23:37:58

司書 フラット

サジお休みー。

( 809 ) 2010/10/14(木) 23:38:21

【独】 戦場の黒雨 サジ

おやすみ。**

( -621 ) 2010/10/14(木) 23:38:26

【独】 司書 フラット

そういや、アクションが使えないと栞が挟めないのだよな……。

( -622 ) 2010/10/14(木) 23:38:52

猫飼い サイフェス

>>808
割と普通にこなしてる様に見えてたけど。

ちなみにオンとオフでのノリの差は大してない

( 810 ) 2010/10/14(木) 23:39:03

( 811 ) 2010/10/14(木) 23:39:18

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

サジ、おつかれさま。
参加してくれてありがとー!

( -623 ) 2010/10/14(木) 23:39:22

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-616
オンのランダムで既にかかってるからもういいー エーンw

( -624 ) 2010/10/14(木) 23:39:28

【独】 絆の架け橋 レオナルド

サジもおやすみー。

>>-624
たしかにw

( -625 ) 2010/10/14(木) 23:40:04

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

サジ おつかれさまでしたー
またいつかーよろしくです!

( -626 ) 2010/10/14(木) 23:40:36

旅人 ルミエール

サジおやっさんー


僕は今からポケモン。

( 812 ) 2010/10/14(木) 23:40:55

男子校生 テオ

マフラとサジはおやすみー。おつかれー。またいつかどこかで!

( 813 ) 2010/10/14(木) 23:41:22

司書 フラット

>>810
推理や騙りは別に良いんだが、あんまり積極的に話してはいなかった。

( 814 ) 2010/10/14(木) 23:41:32

小さな旅人 イングス

カードは、思った事が顔に出るタイプなので、強くなれない。
村側だけなら、もしかしたら頑張れるかも。

あと、喉が痛くなるので、連戦が出来ない。

( 815 ) 2010/10/14(木) 23:41:34

【独】 小さな旅人 イングス

>>-620
サジ、おやすみ。

また遊んでね!

( -627 ) 2010/10/14(木) 23:42:38

猫飼い サイフェス

>>814
別に話すだけが全てじゃないけどねー
全く話さないのはどうかとは思うけども
そんな四六時中喋らんでも何とかなる。


黒海さんとかは余り口を開かないタイプだし

( 816 ) 2010/10/14(木) 23:43:53

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>815
LWで勝ってたじゃないかww

( 817 ) 2010/10/14(木) 23:43:56

司書 フラット

忘れないうちに。

エコってたらさくっと喰われて地上とはおさらばしたフラットでしたが、とても楽しい村でした。
またいずこかでお会いしましたら、遊んでやってくださいませ。
村建てのすらっぷさん、かりんちゃんは有難うでした。もふもふ。
                             有希

( 818 ) 2010/10/14(木) 23:44:43

【独】 男子校生 テオ

>>-613
俺だって照れたんだから、これでおあいこ…って!…ん、

[くすぐったさに身を捩る。…何かヘンな声が出た気がするが必死に飲み込む]

/*
これは桃未満で(ry

( -628 ) 2010/10/14(木) 23:46:21

小さな旅人 イングス

>>817
あれは……なんか、あまりマークされなかったのが大きいので、
ちょっと警戒されると、厳しそうな。

でも人外で勝てると、やっぱ嬉しいけどもっ。

( 819 ) 2010/10/14(木) 23:47:50

旅人 ルミエール

挨拶しておこー

次は勝つぞー

おわり

( 820 ) 2010/10/14(木) 23:48:03

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-628
[なんだこの声。オレが変な事してるみたいだろ…。]

( -629 ) 2010/10/14(木) 23:50:59

【独】 男子校生 テオ

>>804
うん、同村者だけで8月、11月、1月、2月が2人。同村してなくても3月が一人(SNSで見かけた)
後学年違うけど4月と6月も知ってるwww
村できるよなwww

( -630 ) 2010/10/14(木) 23:52:34

離月の代言者 シーザ

挨拶の流れなような、違うような。まぁ気にしない。
えーと、……皆さん、一回はどっかで同村してますね。
いつもお世話になってます、スズハです。

プロのあの流れから、よくココまでガチになれたなぁと思います(笑
進行中から、エピまで、色々勉強させてもらいました。かりんちゃんとすらぷパパは、村建ておつかれさま。

またどこかでお会いしましょう! ありがとうございました!

( 821 ) 2010/10/14(木) 23:53:01

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

わたしも、挨拶だけ先に落としておくよ。

このたびは、ガチリンピックに参加していただきましてありがとうございました。
最初は人数集まるのかなあ…と心配していましたが、あれよあれよという間にCO表が埋まり、すらっぷと一緒に胸をなでおろしてました。
進行中は村建て二人ともが十分な参加をすることが出来ず、申し訳ありませんでした。
個人的には色々と残念な結果になりましたが(自業自得)こうして、

( 822 ) 2010/10/14(木) 23:55:25

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

皆で楽しくエピを迎えられてとてもうれしく思っています。
見物人の方々も、ありがとうございました。
墓下の推理、とても勉強になりました。

では、またどこかでお会いした時はどうぞよろしくお願いします。

…まだしばらくおきてるけどねw

( 823 ) 2010/10/14(木) 23:56:38

男子校生 テオ

挨拶の人に挨拶返すとお別れっぽいからどうしようと思う俺がいる。

>フラット
エコを伝授して下さい。

>ルミ
さっき短期で勝ったよ!

>シーザ
ハミガキの抱き枕を(ry

( 824 ) 2010/10/14(木) 23:57:32

猫飼い サイフェス

[頭に猫乗せつつ、指を鳴らして猫を集める。
 無数に寄ってきた猫たちにまたたび巻きながらのご挨拶]

まあ、挨拶だけしておくにゃね。
なんであーるぴーっぽい感じに戻ってるのかという
突込みとかはそういうのは余り受け付けないにゃね。

なんというか現れない日があったりとかで
あまり真面目にログも読めてないのはすまんかった

( 825 ) 2010/10/14(木) 23:58:29

猫飼い サイフェス

せめてと思って色々エピで言ってみたのが
何かの役に立てば幸いですにゃー

ちなみに俺とskype登録すると時折、呟きみたいな講義が聞けたりするかも? あまり役に立たないかもだが。

ということでまだ起きてるけど
取りあえずはお疲れ様でしたにゃー

( 826 ) 2010/10/14(木) 23:58:44

男子校生 テオ

[アメリィをなでむぎゅー]

ほんっとにお疲れ様ー!ありがとー!

( 827 ) 2010/10/14(木) 23:59:34

男子校生 テオ

>>826
ガラッ!(AA略

子持ちはSkypeしにくいんだよなー。くそぅ。
講義!講義!

( 828 ) 2010/10/15(金) 00:01:53

【独】 小さな旅人 イングス

はじめまして、お久しぶり、また会ったね。
himeyuki(ひめゆき)です。

えーっと、なんだ、もうとにかくすっごく楽しかったです。
3dの逆境から引っくり返した狼陣営に敬意を。

…だけど、次は絶対吊ってやるんだからー(*ノД`*)

村建て2人は、素敵な機会を有難う。
どちら様も、またどこかで一緒に遊んで下さい。

( -631 ) 2010/10/15(金) 00:02:39

絆の架け橋 レオナルド

いつでも寝落ちれるようにオレも挨拶だけ済ませとこっと。
最近はあまり長期に入ってないんだけど、これからも気が向いたらこんな感じで突撃していこうかなーと。
またどこかの村で会いましょうとか言っても、多分同村するより別の何かでお会いする機会の方がありそうw

( 829 ) 2010/10/15(金) 00:03:05

小さな旅人 イングス

>>826
俺にも、なんか!なんか!

スカイプなー。
緊張するんだよな……

( 830 ) 2010/10/15(金) 00:03:33

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>827
[テオをむぎゅー]

/*
今、ちょっと難しいのですが
また落ち着いたらベイビー連れのぷちオフしましょうね。
広島のおいしいスイーツとか食べにいきたいです!

( -632 ) 2010/10/15(金) 00:04:27

絆の架け橋 レオナルド

村建て2人はご苦労様。
とさかはLWにしちゃってごめんw
ひよこは色々あんがとっ!
この村に関わったみんなもお疲れ様でしたー。

( 831 ) 2010/10/15(金) 00:05:00

【独】 男子校生 テオ

>>-629
[くすぐったくて漏れそうになる吐息を噛み殺していると、呼吸不足で顔が紅潮してきた]

た…まご、えと、その……

[もぞもぞ動き]

( -633 ) 2010/10/15(金) 00:05:26

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>828>>-631
スカイプといえども音声通話だけでなく普通のチャットとしても使えるんだぜい。

( -634 ) 2010/10/15(金) 00:05:45

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

ちなみに ぎんじの こえの かわいさは 異常

( -635 ) 2010/10/15(金) 00:06:54

猫飼い サイフェス

普通のチャットとして使ってるパタンのが多いよね。

俺はMSNより使い易くて好き。

( 832 ) 2010/10/15(金) 00:07:25

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-633
どうした、この体勢しんどかったか?
[様子のおかしいひよこに気づき、ようやく埋めた顔をあげて]

( -636 ) 2010/10/15(金) 00:07:59

( 833 ) 2010/10/15(金) 00:08:11

小さな旅人 イングス

>>-634 >>832
ほほう。
そういうものなのか。

いや、てっきり電話代わりみたいなもんなのかと。

>>-635
まじで!!

( 834 ) 2010/10/15(金) 00:08:47

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-635
いらんこと言うなwwwwwww

>>832
オレの中でMSNメッセは劣化スカイプ&劣化ツイッターって位置づけ。

( -637 ) 2010/10/15(金) 00:09:26

男子校生 テオ

>イングス 強かった!超白かった!勉強になった!

>レオ こちらこそありがとー!大好き!


…あ、最後にぺろっと言っちゃった。まあいいかwwwwww

( 835 ) 2010/10/15(金) 00:10:53

猫飼い サイフェス

ちなみに俺のskypeIDは俺のIDを小文字にして2つ目の完全数を足せば出てくる

( 836 ) 2010/10/15(金) 00:13:22

【独】 男子校生 テオ

>>-632
任せろ!市内とその近辺のスイーツは専門分野だ!www
赤ちゃん連れて行きやすいカフェもリサーチ済みだから是非遊んでくだしあ!

( -638 ) 2010/10/15(金) 00:14:01

絆の架け橋 レオナルド

>>835
……!

[完全に固まった]

( 837 ) 2010/10/15(金) 00:14:10

猫飼い サイフェス

銀次の場合は声が可愛いとかそれ以前に


存 在 が 可 愛 い よ な

( 838 ) 2010/10/15(金) 00:16:02

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>838
うん…見た目も。雰囲気も。
すべてが…可 愛 い よね

( 839 ) 2010/10/15(金) 00:16:54

【独】 男子校生 テオ

>>-636

[乱れた息を一生懸命整え]

ん。ちょっと、くすぐったくて…ヘンな声出してごめんな。

[赤い顔のままぎこちなく微笑んだ]

( -639 ) 2010/10/15(金) 00:17:08

【独】 小さな旅人 イングス

いいね!レオ×テオいいね!

>>838
そうなのかっ。

東京村かなんかでお会い出来る機会を楽しみにしておこう…

( -640 ) 2010/10/15(金) 00:19:03

絆の架け橋 レオナルド

>>838>>839
君達なんなの、オレをどうしたいのwwww

( 840 ) 2010/10/15(金) 00:20:05

猫飼い サイフェス

>>840
なんで「どうしたい」とかそういう方向性になるかなw
それとも「どうかされたい」の?

( 841 ) 2010/10/15(金) 00:20:42

男子校生 テオ

存在が可愛いとかスゲーwww会って撫でくりまわしてみたいwww

俺がメッセ使いなんは、新しいツールを使う頭がないからである。今までの知り合いがメッセも使う人々だから特に必要と思わなくて。…けど講義…講義…聞きたいっ完全数とか意味わからんけど聞きたい!

( 842 ) 2010/10/15(金) 00:21:51

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-639
あ、いや、オレも悪かった。
…ちょっと疲れてるみたいだが、大丈夫か?

( -641 ) 2010/10/15(金) 00:22:52

猫飼い サイフェス

>>842
skypeはそんな難しくない。
インストールさえしてくれれば
申請もこっちから出すよ。

( 843 ) 2010/10/15(金) 00:23:24

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>840 >>841
この2人の組み合わせは絶妙だな…(何

( -642 ) 2010/10/15(金) 00:23:31

旅人 ルミエール

僕もメッセ友人がメインなのでスカイプは人狼界隈くらいかなあ。
メッセンジャーは軽いのが良い。

( 844 ) 2010/10/15(金) 00:24:29

絆の架け橋 レオナルド

>>841
断じてお前にだけはどうにかされてたまるか><;

>>-640>>842
え、ハードルなんか上げられてるwww
そこら辺に転がってる一般人だから期待すんなよな!!

( 845 ) 2010/10/15(金) 00:24:57

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>843
でぃんごたん、例のあのメルマガをEllieさんにも送ってあげるといいおww

( -643 ) 2010/10/15(金) 00:25:10

猫飼い サイフェス

>>-643
あれ、送ってるはずだけど違うのか。

( 846 ) 2010/10/15(金) 00:27:03

小さな旅人 イングス

>>-642
[こくこく、と無言で頷き]

>>845
テオとのも、でぃんごさんとのも、期待しとくんだよ!(なに

( 847 ) 2010/10/15(金) 00:27:32

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>846
送ってるのかwwwww

ところで二号の配信はマダー?

( -644 ) 2010/10/15(金) 00:27:54

【独】 男子校生 テオ

>>-641
んーん。だいじぶ。何かおかしな気分になりそうで我慢してただけー。

[どきどきとまだ胸は鳴るけれど。離れた状態が寂しくてまた自分から抱きついた]

こーしてると、元気になれそう…。

( -645 ) 2010/10/15(金) 00:29:14

猫飼い サイフェス

>>-644
二号の内容は「質問論・基礎」
質問の基本的な仕方とか色々について。

時間ある時にしか書けないから待ってww

( 848 ) 2010/10/15(金) 00:29:22

小さな旅人 イングス

>>848
あー、質問論、すっげ楽しみ。

俺、質問自分から飛ばすの、ちょっと苦手意識ががが

( 849 ) 2010/10/15(金) 00:31:52

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

うぅ、最後までいようと思ったけど無理みたい。眠いー。

この度は残念過ぎて残念でした…が、またどこかで出会えたらよろしくお願いします。次もきっと残念です。
ご主人様は勝たせてもらってありがとうございました。むしろ居ない方が良かったくらいのアレでしたのにorz

相手して下さった村の皆様にも感謝を。
村建て様のすらっぽさんとかりんちゃん、ありがとうございました。EPまで楽しかったです。

( -646 ) 2010/10/15(金) 00:32:23

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-645
そうか、これくらいで元気になるならいくらでも協力してやるぞ。
[頭を撫でようか抱きしめ返そうか迷った挙句、抱きしめ返しながら頭を撫でた]

( -647 ) 2010/10/15(金) 00:32:35

男子校生 テオ

>>843
マジでサジで?!(パクリ
うわぁ直々講義…!

>アメリィ
メルマガ貰ってる!3番目くらいに手ぇ挙げたwww

( 850 ) 2010/10/15(金) 00:32:48

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

またいつか月のワルツを踊りませぅ。
では眠った夢を見てまいりますw

( -648 ) 2010/10/15(金) 00:32:53

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

ここあたん、参加してくれてありがとー!
忙しそうで無理かなと思ってたので、とてもうれしかったよ。
おつかれさまー

( -649 ) 2010/10/15(金) 00:33:43

男子校生 テオ

第2号もぶち楽しみ!

コンラッドおつー。結果的に勝てたからあんま落ち込むなよー何もせんかった俺よかマシwww
またいつかどこかで!

( 851 ) 2010/10/15(金) 00:35:53

絆の架け橋 レオナルド

ここあたんおつかれっ!
またどこかで><b

( 852 ) 2010/10/15(金) 00:35:56

猫飼い サイフェス

寝る人はお疲れさん。

俺、基本的にきっちり纏めるのが苦手だから
skypeみたいなだべりながらの方が実は情報が出たりする。

( 853 ) 2010/10/15(金) 00:36:54

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

なんだか
今日はとても幸せな気分だ。

久しぶりにエピでいっぱいしゃべった気がする。
最近、エピの出席率悪い子だったので><

( -650 ) 2010/10/15(金) 00:38:46

【独】 男子校生 テオ

>>-647

[触れてくる腕、に。手に、指に。
安心する。
同時に自分のドキドキが伝わって、気持ちがバレてしまいそうで恥ずかしい]

あ…りがと。

( -651 ) 2010/10/15(金) 00:39:21

猫飼い サイフェス

かりんちゃんが幸せになって
テンションがあがると耳が生えます。

( 854 ) 2010/10/15(金) 00:39:32

【独】 小さな旅人 イングス

コン、おつかれさま。

久しぶりに同村出来て嬉しかった。
また遊ぼうねーノシ

( -652 ) 2010/10/15(金) 00:39:40

司書 フラット

>>824
大事な事だけしゃべりましょう。

( 855 ) 2010/10/15(金) 00:41:27

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>854
【うさ耳だよ】ww

にょきにょき…

/( =^ェ^=)ヽ

( 856 ) 2010/10/15(金) 00:42:45

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-651
お、おう。これくらいの事別に、気に…すんなよ。

[オレが抱きしめていたいから抱きしめているんだ。
なんて知ったら怒るだろうか…]

( -653 ) 2010/10/15(金) 00:43:07

【独】 男子校生 テオ

ますますSkypeに登録しなくては感が高まってきたwww

纏まった長い文章は修士以降書いていないので今書けと言われても無理だろうな…

( -654 ) 2010/10/15(金) 00:43:16

旅人 ルミエール

皆さんおつかれー。
また楽しみましょう。

( 857 ) 2010/10/15(金) 00:45:05

男子校生 テオ

>>855
何て説得力のある一行なんだ…。ありがとー!頑張る!

( 858 ) 2010/10/15(金) 00:45:18

絆の架け橋 レオナルド

>>-654
登録しなければ!と思った時が登録しどきである!!

>>857
おつかれー!

( 859 ) 2010/10/15(金) 00:45:49

猫飼い サイフェス

>>856
そんなことないよ><
狼なんかじゃないもん><

って言われることを期待して

「え? うさ耳ですよ?
 そう思うなんて心が人外なんですね^^」

っていうつもりだったのに……。

( 860 ) 2010/10/15(金) 00:45:57

【独】 天を目指す男 マジ

寝落ちかけていた・・・

盛り上がってんなぁ。

( -655 ) 2010/10/15(金) 00:46:08

猫飼い サイフェス

>>858
そろそろ時間近いですし
SNS落ちてますからアレだったら
whitedingo28で探して投げればOKです。

無理そうだったらSNS繋がった時にでも

( 861 ) 2010/10/15(金) 00:47:30

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>860
そこまで考えてたんだww

>>-655
おはようございます^^
がんばっておきてます><

( 862 ) 2010/10/15(金) 00:47:30

男子校生 テオ

だめだもうねおちる。
遊んでくれてありがとー!
またいつかどこかで!

( 863 ) 2010/10/15(金) 00:48:26

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

クマたん、えりーさん
おつかれさまです。
おやすみなさい。
また一緒に遊ぼうね!ありがとう

( -656 ) 2010/10/15(金) 00:49:24

【独】 天を目指す男 マジ

じゃ、俺も。

いい村だったなぁ。すげ楽しかったよ。
見物入ってよかった。

かりんちゃん、すらっぷ、みんなと楽しくすごせる素敵な村を用意してくれて本当に感謝。

みんな、ありがとうな。

また、どこかで。

( -657 ) 2010/10/15(金) 00:49:38

絆の架け橋 レオナルド

>>863
おつかれ!

[深呼吸を二度ほど繰り返し、意を決した]

お…オレはお前の事好きなんだからな!!

( 864 ) 2010/10/15(金) 00:50:54

【独】 小さな旅人 イングス

>>-653
うわ、可愛い。

( -658 ) 2010/10/15(金) 00:51:00

猫飼い サイフェス

皆、お疲れ様

( 865 ) 2010/10/15(金) 00:51:06

小さな旅人 イングス

くまさんも、えりーさんもおやすみなしあー

( 866 ) 2010/10/15(金) 00:52:16

【独】 男子校生 テオ

>>-653

[耳に届く鼓動も、自分と同じ位だと思ったら安心して、瞼が重たくなる]

だいすき

[寝言を呟いて、口元唇を幸せそうに緩めた]**

( -659 ) 2010/10/15(金) 00:52:28

悪の幹部 ケヴィン

(^∀^)ノおつかれーしょん!

( 867 ) 2010/10/15(金) 00:52:29

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-657
マジお疲れ!

>>-658
え、そこ可愛いなん?wwww

( -660 ) 2010/10/15(金) 00:52:32

ケイト

皆さんお疲れ様です。

ろくに参加出来ず、申し訳ありませんでした…。

( 868 ) 2010/10/15(金) 00:53:05

絆の架け橋 レオナルド

おっと、あと5分か。
おつかれっした!!

人狼関係あるとこかないとこかわかんないけど、またどこかで会いませう

( 869 ) 2010/10/15(金) 00:54:31

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

びびさん、おつかれさまでした。
そして、色々とお世話になりました。
ありがとうございますw

はまたん、おつかれーしょん♪

いたさん、いえいえ!
そんなことないですよ。ありがとう。

( -661 ) 2010/10/15(金) 00:54:59

小さな旅人 イングス

びびさんもおつかれさまー

ていうか、そろそろ皆様、おつかれさまぁー

( 870 ) 2010/10/15(金) 00:56:17

【独】 小さな旅人 イングス

>>-660
俺的にツボな可愛さ!!

( -662 ) 2010/10/15(金) 00:56:56

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

なんか、結構ぼーっとしてて時間すぎること多いので
早めに

おつかれさまー
みんな愛してるー!

最後に
「絶対領域こそ、絶対最強の正義ですぅ!」

[ビシッとナゾの決めポーズ]

( 871 ) 2010/10/15(金) 00:57:16

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-662
ふむふむー。
レオは←の絵的にカッケー方面目指してたのになww

( -663 ) 2010/10/15(金) 00:58:36

司書 フラット

お疲れさまでした! またいずこかで!

( 872 ) 2010/10/15(金) 00:58:39

悪の幹部 ケヴィン

(^∀^)ノラストっす!

( 873 ) 2010/10/15(金) 00:59:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

砕け散る六芒 ニール
50(57)回 残143回
小さな旅人 イングス
114(70)回 残66回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残250回
司書 フラット (4d)
24(12)回 残214回
白銀の微笑 ヨシュア (5d)
37(17)回 残196回
戦場の黒雨 サジ (6d)
72(33)回 残145回
旅人 ルミエール (7d)
94(0)回 残156回
破壊と血煙の絶対領域 アメリィ (8d)
27(53)回 残170回
チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド (9d)
24(62)回 残164回

処刑者 (7)

族長の息子 ポール (3d)
23(0)回 残227回
男子校生 テオ (4d)
24(52)回 残174回
風来坊 ヤシチ (5d)
42(19)回 残189回
レジェンド・オブ・牙突 ビリー (6d)
6(24)回 残220回
絆の架け橋 レオナルド (7d)
28(70)回 残152回
離月の代言者 シーザ (8d)
35(45)回 残170回
寒がりと言えばそうでもない マフラ (9d)
13(37)回 残200回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

伝道師 クリストファー (1d)
15(7)回 残228回
天を目指す男 マジ (1d)
74(86)回 残90回
男嫌い ゴドフリー (1d)
27(7)回 残216回
猫飼い サイフェス (1d)
91(0)回 残159回
悪の幹部 ケヴィン (2d)
51(10)回 残189回
全ては魔女の仕業 ガッツムッツィうみねこん (4d)
1(3)回 残246回
ケイト (5d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■