人狼物語(瓜科国)


538 【G097村再戦】変強の村の新たなる戦い【飛び入り大歓迎!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔王 ケテル

アンカーは、まあ、手を抜いてしまった。記号を出すのがちょっとややこしくてな。しかし自分で読んでも面倒だった。はっはっは。

( 360 ) 2010/09/17(金) 22:03:05

火術士 ニッキー

恐ろしい作戦が色々あるのね、C編成……ガクガクブルブル。

ちなみに、ログ表示200はあたしのせいだー。
うん、現在も100表示にして読んでたりする。
そうか……リンク張る時は30に戻しておくべきだった!

( 361 ) 2010/09/17(金) 22:04:26

【独】 不死の魔法使い アンディ

そういやどっかでニッキー殿がおっしゃってた偽黒出されたときの共有騙りは、有じゃと思っておる。
これで偽COしちゃった占騙りを見たことがあるしの。確か瓜のC国の再戦村じゃったよ。

ただまぁ……共有に、戦略に対する柔軟性がないとすぐにネタばらしされてまうがの。

( -101 ) 2010/09/17(金) 22:06:02

火術士 ニッキー

BANDAI>>-98
初参加から数戦は、1日ごとにメモ取って、気になった発言や投票状況とかを日ごと人ごとに比較できるようにしてたよ。

でも、今はぜんぜん。
読みながら発言作るのにメモ帳使ってるけど、そのくらいかな?

( 362 ) 2010/09/17(金) 22:06:56

魔王 ケテル

うむ。ささやける狂人がいると全然違うな。
我輩は墓下にあった偽黒偽狩作戦が面白そうだと感じた。あれは一度使ってみたい。

( 363 ) 2010/09/17(金) 22:07:14

【独】 騎士 アウル

>>358 シャーディ
MIZさんかわゆす。
いいなぁ…オフいいなぁ…
どこで会うんだろ…といっても二人のデートの邪魔はしないけどぬ。
また同村できたらいいですよね♪
でもしばらく長期はお預けっぽ orz

( -102 ) 2010/09/17(金) 22:08:54

【独】 不死の魔法使い アンディ

ちなみに。
ジンロウ殿がまとめ役共有、儂が占騙りC狂、●先が狼様でパンダの時に、ジンロウ殿が狼様相手に共有ブラフをかました、なんてこともあったのぉ・・・・・。
いやはや、アレは真占が凄まじく真な反応じゃったし、
儂は儂で偽くさい反応してもおたし……。

キツかったぞぃ(遠い目

( -103 ) 2010/09/17(金) 22:09:05

闇精霊の化身 シャーディ

トレさん>>9
え、僕そんなに透けているの...こ、こほん。

おおう。
blackuroさんお久しぶり。MIZだよー!
G103村のオットーだよー。
ぐへぇ。またSGにされちゃったよ。おおう。
また謎の黒光りをしていたようだね。
僕は最近は前ほど黒いって言われなくなったんだけどねー。
また会いましょーう。また黒光りしているかもしれないけどねーん。

( 364 ) 2010/09/17(金) 22:10:45

【独】 火術士 ニッキー

アンディ師>>-101
なんとまぁ!
思いつきの作戦を採用していた村があったなんて……

もっとも、あれ、オリジナルでもないんです。
勉強のために拝見していた村でのことなんですが。

黒視を集めた素村が結社騙りして、まとめ役に就任。
襲撃のありそうな前日に、遺言で非結社COしつつ、襲撃を引き受けて散り。
翌日、真の結社員がCOと。

こういう作戦で、SGにされかけた素村が、吊り縄を回避し、襲撃を引き受けたのを見ていたので、結社サイドに理解があれば、結社騙りによる村側の回避って、存外有効なのかなと。

一歩間違うと、大混乱の元だと思ったので、狙うのはやめておきましたが。

( -104 ) 2010/09/17(金) 22:11:00

伍長 フェニックス、黒光りと聞いて、アイツを思い出した。

( A133 ) 2010/09/17(金) 22:11:13

とかげの ビル

>>-100
5発言の議事オールスター53村かな…?
あそこC狂じゃなかった気がするけれど…。

( 365 ) 2010/09/17(金) 22:11:28

騎士 アウル

>>362
儂なんかメモ帳に書き込んで、ちょろっと手直しとかして、そのままペタリじゃからの…だから終盤になると序盤のこととか頭から抜けてしまうから、読み直しとかめんどうに思ってしまうタイプじゃよ。

[...はジンロウの尻尾を指でくるくるして遊んでいる]

( 366 ) 2010/09/17(金) 22:11:43

闇精霊の化身 シャーディ

BAND∀I>
へへー。いいだろ、いいだろー。
横浜で会うんだよー。
2人じゃないよー。もっといるよー。
あと、wasokareさんも19日に会えるって言ってたと思うー。
楽しみだよー!

( 367 ) 2010/09/17(金) 22:13:07

魔王 ケテル

狼相手に共有ブラフか。やられたときは「うおおおお!!! 地雷GJ!!!1」とか言っておけばよいのだろうか。

( 368 ) 2010/09/17(金) 22:13:40

【独】 少年勇者 マルティ

アンディおつかれさん。
体調不良なら、ご無理なさらずに。

>>-101
共有側が仕掛けて偽がCOしてしまったのなら、俺も記憶あるな。瓜89村。
あと、この元村のC1379村が、最終日まで灰中に潜伏狂人が居たパターン。

シャーディ>>364
…元村をログ読みしただけの俺でも、シャーディの中は分かったくらいに、中身透けてたよーな…

( -105 ) 2010/09/17(金) 22:13:56

闇精霊の化身 シャーディ、僕ってそんなに透け透けなの?!と焦っている。

( A134 ) 2010/09/17(金) 22:15:07

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>365
や、BBSのC590じゃったかの?
ビル殿がほぼ確定霊リーザで儂が村人ニコじゃった時のな。

( -106 ) 2010/09/17(金) 22:15:12

大気の妖精 アロラ、闇精霊の化身 シャーディ、個性があるってことさ!>中身透け

( A135 ) 2010/09/17(金) 22:16:02

【独】 狼 ジンロウ

>>-98アウル
最初の頃は取ってたけど、今はメモ取ってないなー。村側の時は要らないと思う。

でも狼側は最近してないからどうだろな。村同士のライン把握とか、覚えきれなさそうだったら少しはメモしといた方が良いのかもしれない。

感情は色々種類があって、自分はこうしたい!この人黒いから吊ろう!この人は白だ吊るな!狼なのか人なのか教えてくれ!って感じのはどんどん出した方が良いと思う。
逆に負の感情は出さない。

あと、対抗の言動も目を配ってみたり、理想としてはリアルタイムに村の会話に参加してみたりしてると村側っぽい。

手数関連把握して先を見た占・吊り希望とかも印象高い。


そのまんま、今回のキサラみたいな動きだけどな(笑)

( -107 ) 2010/09/17(金) 22:16:38

魔王 ケテル

シャーディは、まあ、わかりやすいな。うむ。あと、たいてい敵対陣営だな。またSGにしてしまった。

( 369 ) 2010/09/17(金) 22:17:19

闇精霊の化身 シャーディ

マルテ>>-105
ええーっ。ま、マジかぁ。
あ、でも今回は前村(G97村)のヨアヒムっぽい感じのRPでいこーって思ったから、も、あると思う。
で、でも。そんなに透けるとは...こほん。

( 370 ) 2010/09/17(金) 22:17:37

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>-105
おお、それじゃそれじゃ。
紅葉氏共有で、儂の相方が狼やっとったの。

てか、例の潜伏狂に偽黒出しも紅葉氏じゃったのぉ、ひょほほ。

( -108 ) 2010/09/17(金) 22:17:52

【独】 火術士 ニッキー

まおー様>>368
出た……うおおおおおおGJ!!!!1

使用許可を頂いたので、さっそく前村で使い、今回も使おうと思ったのだけど、さすがに自分が狩だと怖くて言えんかったのよ……

( -109 ) 2010/09/17(金) 22:17:58

闇精霊の化身 シャーディ

魔王様>>369
だよねw大抵、反対陣営だよねwwww
またSGとかもう僕は「おおーう。」としか言えないwwww
そ、そんなに透けているのかwんもーっ。

MIZ透けたぜ=SG候補発見☆とかやめてねーwwww

( 371 ) 2010/09/17(金) 22:19:56

【独】 火術士 ニッキー

そう言えば、感情出さないからじーさん≠あたしだとアミちゃんに言われたけど。

あたし、占だとそんなに感情出してるかなあ。
「だから白だって言ったじゃないですか!やだー!」とか、まとめ役さんに文句言ったのは覚えてるけど。

狼占の時に。

( -110 ) 2010/09/17(金) 22:20:45

闇精霊の化身 シャーディ、大気の妖精 アロラに「そうかなー。RPでMIZ隠ししていても、すぐ透ける...っていう意味だと思うんだけどw」

( A136 ) 2010/09/17(金) 22:21:26

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>368
ストレートに喜んでるふりをしておけばええと思うんじゃぞ。

儂はテンションを上げられんで偽っぽくみられたわぃ。
……初占騙りにはアレが精一杯じゃもん(えぐえぐ

( -111 ) 2010/09/17(金) 22:21:27

狼 ジンロウ

>>360魔王
確かに、鳩だと記号類はちょっと辛いだろな
逆にアンカー示されないのも辛いだろな

…とか分かった風に言いながら「昨日」発言で騙してたりした俺。


>>-103あんでぃいいい!!!お、俺が一番その効果を無視した…あれか…ぐふっ

( 372 ) 2010/09/17(金) 22:22:17

魔王 ケテル

はっはっは。シャーディは我輩から見ると人要素が多く見えたがな。他の村人との相性次第だろう。

( 373 ) 2010/09/17(金) 22:22:54

異国の剣士 アミー

>>-110

少なくとも、自分が劣勢の時にあそこまで淡々としてるのは悪女様っぽくないと思ったのよ。

( 374 ) 2010/09/17(金) 22:23:09

【独】 大気の妖精 アロラ

>>A136
まぁ、隠そうとしても透ける人は透けるからねー。
シャーディは使う言葉に特徴が結構あると思うよ。
ほにょり、とかね。

( -112 ) 2010/09/17(金) 22:23:50

闇精霊の化身 シャーディ

そーだ。これ言っておこう。
G国で僕は今、8戦しました。村人5回。霊2回。狼1回。
8回中、7回は人間だよ。
だから...

∀<)MIZは大抵、人間です!!!吊らないでにゃー!

( 375 ) 2010/09/17(金) 22:23:58

戦士 アルシェス

ただいまー!
今北産業!

( 376 ) 2010/09/17(金) 22:24:26

弾幕魔女 キサラ

ただいま〜。
>>230 ビルさん
Σ なんだってー。あの村のトーマスは異種族でも子供作ってたんかいww

>>249
ドロシーの件については偉そうに言ったけど、俺はCレギュは初めてだよ。マルティに初日から見抜かれてたけど。
C国慣れというより戦術に疎い人がいなくなっていった印象かな。ヒルダは戦術には強そうだったし。

( 377 ) 2010/09/17(金) 22:24:50

【独】 騎士 アウル

>>-107
ふむふむ。儂はラインなんてものは狼の匙加減じゃからあまり重視しない派だったり(今回はある程度やってしまったが)。でも、ラインや気になる発言などはメモした方がいいかもしれない。G128村で久々に潜伏狼だったときも、場当たり的にやってうまくいってしまったから、それがあったのかも。
自己主張は大事みたいだのぉ。今回で痛感したわぃ。たぶん儂が真占い師だったとしても、動きとしてはそう変わらなかったと思うと、騙りでよかった(笑)
真占や狂占やると狂人視される原因もわかった気がするし、今度気をつけることにしようっと。次がいつかはまったくわからないけどぬ(笑

( -113 ) 2010/09/17(金) 22:25:25

魔王 ケテル

うむ。ジンロウにだまされた部分で黒塗りするところだったぞ。さすがにやらなかったがな。
やっておけばよかったか。

( 378 ) 2010/09/17(金) 22:26:39

闇精霊の化身 シャーディ

アロらん>>-112
そっかぁ。なるほどねー。
ほにょり。は確かによく使うなー。
あと、「んな?!」とか「うお?!」とかもかなー。

魔王様>>373
ありがとー。
意外と地上以外の人達からも白く見られていたよーで安心したよ。
うん、相性だろーね。仕方ないと思ったー。

( 379 ) 2010/09/17(金) 22:26:49

闇精霊の化身 シャーディ、ちょっと席を離れるねー!またねー!

( A137 ) 2010/09/17(金) 22:27:29

【独】 少年勇者 マルティ

シャーディ>>370
確かに、RPも雰囲気似てたですね。中の人が基本ヨアヒムスキーなので、元村で注目して見てたのもあるかもです。
ちなみに>>1:-88参照。ニッキーより先に分かったですw

アンディ>>-108
やっぱりあの村でしたか。
占騙りはこういうのも頭の片隅においとかないといけないんだなと、俺もいい勉強になった村でした。

( -114 ) 2010/09/17(金) 22:27:37

【独】 火術士 ニッキー

シャディたん>>375

ごめん、あたし吊ってから「あ、MIZさんだ」ということに気付いたわ。

( -115 ) 2010/09/17(金) 22:28:22

【独】 狼 ジンロウ

>>-113
あとSっ気があると真っぽさが増すかも

( -116 ) 2010/09/17(金) 22:29:01

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>-104
カードや短期慣れした方の多い村なら割りと受け入れられるとは思うがの。
ただ、長期ベースの方の多い村だと難しいじゃろの。

まぁ、狩人は偽黒出されたら素直に狩COでええと思うんじゃよ。

>>372
そそ、あの村じゃよ。
よく勝てたよな、とホンキで思うぞぃ……。
狩人が偽黒出された瞬間カウンターで狩COなんてしてきおったら、多分負けとったわぃ。
一応対策は立てておったとは言え、の。

( -117 ) 2010/09/17(金) 22:31:43

【独】 騎士 アウル

>>-116
Sッ気かー。Nな儂にはなかなかつらかろうて(笑)ちなみにMじゃないぞぃ!
そういえば、占霊で真視されたときって感情爆発があったりしたときだったことを思い出したぞぃ。黒歴史じゃが。

( -118 ) 2010/09/17(金) 22:31:56

【独】 騎士 アウル

MIZさんの予想をずばっと外した儂がおるわぃ…
わからんかったなー。
魔王さま以外全滅だったような気がする。

( -119 ) 2010/09/17(金) 22:33:11

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>-112
儂、再戦村じゃと1発言目で中身が複数に透けた、なんてことがざらじゃよ。
BBSや物語系の飛び入り歓迎村でも、よく対戦する相手さんにはRPや戦略の好みなんかでさくっとばれてたしのぉ……。

( -120 ) 2010/09/17(金) 22:33:47

【独】 不死の魔法使い アンディ

Sッ気は大事じゃよなっ!!!!!!!!

( -121 ) 2010/09/17(金) 22:34:10

弾幕魔女 キサラ

>>-98 アウル
俺は狼の時も村の時もメモは取ってないなー。
村の時もそうだけど、狼の時も何回も読み込んで覚える感じ。だから、一日でも参加できる日がないと途端に精度が落ちるww

狼の時でも順番に考えることを俺は気を付ける。思考過程を書いていって「狼の狙いはこうだ!!」っていう結論に持っていく。結論は絶対最初に考えないなー。最初はこっちの方がSGにしやすいからこっちにしようと思っても考察でいつの間にかSGが変わってたりするし。狼って結論から考察を導き出しちゃう傾向が強いから、こうするだけで結構白視は取れるー。

アイスは17(20)をもらうー。

( 380 ) 2010/09/17(金) 22:35:03

火術士 ニッキー

JINRO>>-116

……納得。

[目は、キサラを捉えて離さない。]

( 381 ) 2010/09/17(金) 22:35:49

弾幕魔女 キサラ

>>381
・・・え?俺ってそんなにSっ気あった?

( 382 ) 2010/09/17(金) 22:37:48

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>-114
あそこで上手く返せれば、逆に真視される要因になったりするからのぉ。

とは言え、いざあの状況になったら上手くやりとり出来るか自信がないが。

( -122 ) 2010/09/17(金) 22:38:21

弾幕魔女 キサラ

中の人は基本変態ドMって言われるんですけど・・・

( 383 ) 2010/09/17(金) 22:38:30

【独】 魔王 ケテル

む。我輩も実は透けていたのか。まあ、隠さぬからな。

( -123 ) 2010/09/17(金) 22:38:48

火術士 ニッキー

弾幕魔女>>382

フトレニーさんを下僕にしておいて何を言う。

( 384 ) 2010/09/17(金) 22:38:53

異国の剣士 アミー

>>382
ニッキーが裸足で逃げ出すほどの。
それは言い過ぎか。

( 385 ) 2010/09/17(金) 22:39:32

騎士 アウル

>>-121
Sッ気大事なのかー。うまくできるかなぁ…

>>380 キサラ
そうそう、結論ありきだと狼発想って思うよな。じゃが、今回は焦りもあってかトレニーにそれをやってしまったという。思考過程は重要な要素。それを要求することあるし。今回はいろいろしくったー。

( 386 ) 2010/09/17(金) 22:39:48

【独】 狼 ジンロウ

>>-111>>-117アンディ
俺も初共有者纏めで色々してみたかったんだもん…
確かに狩COあったらまた違ってたろうなあ。しかし俺も狩人の回避COとか発想できなかったのだ…。


>>-118アウル
感情は溜め込んで爆発すると制御ができなくなりやすいから、小出し小出しに燃やすんだ。エンジンみたいな感じに。
とそれっぽいような事を言ってみる。

( -124 ) 2010/09/17(金) 22:40:13

【独】 大気の妖精 アロラ

>>-120
なるるる。
ボクも再戦村とか、酷いときはキャラ選択で透けるらしいんだけどね……。ばれる人には本当にすぐばれる。てへ。

( -125 ) 2010/09/17(金) 22:40:48

【独】 不死の魔法使い アンディ

"俺様が真なんじゃー"的オーラって強いよの、うむ。絶対的な自信、みたいな?
儂も騙りの時はこのオーラを出そうと意識する。

そこにプラスして、"狩人は俺を守ってくれーーっ"ってな必死オーラ。
占い師なんて真視されとっても即死しちまえば一緒だからのぉ。

( -126 ) 2010/09/17(金) 22:41:43

弾幕魔女 キサラ

>>384
あー、いや。あれはRPだったし。

考察ではそんなにSっ気は出してないと思う・・・?人を攻め立てるような事はしてない・・はず・・・。

( 387 ) 2010/09/17(金) 22:42:02

眼鏡神学生 リッツァ

Sっ気が欲しい……真占久しぶりにやりたいな。

メモはそれなりに取る派。
気になる発言を抜き出し、自分の意見を書いて。
自分の中の意見をある程度まとめないと、考察提出しない。
考察のめっちゃ途中で発言が切れて、10分くらい開けて次発言のひとがいるが、そういう発言の仕方する人は、発言しながら考えている、メモ取らない派ってことなのかな……俺には無理。

あと、票集計はまとめ役がやってくれても、メモで自分でもやるかな。時系列把握のためにも。


と、呟いてお風呂行ってくる。

( 388 ) 2010/09/17(金) 22:42:21

魔王 ケテル

我輩はメモを取る派だが、主に時間短縮のためだな。書いた方が早い。うむ。

( 389 ) 2010/09/17(金) 22:42:50

【独】 眼鏡神学生 リッツァ

あとアミー。
俺の中身バレ要素は右か。それ以外何かあったら教えて欲しい。

( -127 ) 2010/09/17(金) 22:43:32

【独】 少年勇者 マルティ

おっと。アウルの>>-98忘れる所だった。
メモは最近はあまり取らなくなったなあ。基本、思った事の大半は発言に落として、書けない事だけ灰に残しておいてる。そして、考察に悩んだら前日の自分の考察を見直してくる感じかなあ。
狼側でもメモ取ってないな。赤ログに色々落とすし。
メモ取ってる事といえば、前日に考察に落としきれなかった残りくらい。

感情は、俺も狼で占騙った時は、感情面で偽と言われた事あるなあ。真だとがむしゃらにやってたら、感情出てたと言われて、あれ?って気分にはなった。

キサラ>>377
おかえりー
Cレギュ初めてだったのか。殆ど経験はないとは思ったけど。C狂に対しての扱いが、そんな感じだったかなあ。

>>387
自由占いは、S臭いと思った…

( -128 ) 2010/09/17(金) 22:44:10

【独】 狼 ジンロウ

>>-121アンディ うん、実はどの役職でも大事かもしれない!

>>382>>383キサラ
どういうことだ…
トレニーはドMよりもドMだったのか…?

>>386アウル
キサラがいう事を信じるなら、M気のあるものでもSっ気はだせそうだぞ

( -129 ) 2010/09/17(金) 22:45:06

異国の剣士 アミー

>>-127

>>0:63とか、いかにもなの

( 390 ) 2010/09/17(金) 22:46:20

とかげの ビル

>>-106
あそこですか…。
あそこは意図的に狂襲撃に至ったのには真占い師の突然死って要素もありましたけれどね…。

もとい、同一人物だってことを隠すために国ごとにIDを変えてるとかじゃないんですね…。

( 391 ) 2010/09/17(金) 22:46:35

大気の妖精 アロラ

真占は1回しかやったことないけどほぼ真決め打ちは貰った。C狂で占い騙りしたときは偽決め打たれた。

……なんだこの差orz


考察はメモ帳に気になる発言抜いてどう思ったかとか
断片的にメモっておく。んで考察時に文章化。
だけどその文章化に時間が掛かりすぎて涙目になる。
省エネな考察の仕方を覚えたいです先生(誰)

( 392 ) 2010/09/17(金) 22:47:00

火術士 ニッキー

弾幕魔女>>387

あたしにだって、自由占い希望の理由を聞いた上で、

「そう言うなら各占い師ごとに占わせたい人ちゃんと挙げてみせろー(うりうり)」

↑(意訳)みたいなこと言ってたJAN!

( 393 ) 2010/09/17(金) 22:48:05

【独】 不死の魔法使い アンディ

儂は推敲の為にメモ帳使っとるのぉ。
最近じゃと、5発言やら3発言村しかはいっとらんで、言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンてな具合じゃからのぉ。

( -130 ) 2010/09/17(金) 22:48:56

【独】 火術士 ニッキー

アロラたん>>392

← 真占決め打たれた村のLW

( -131 ) 2010/09/17(金) 22:49:07

狼 ジンロウ

>>389魔王
途中、使ってるペンの話をしてたのは自分が筆記メモしてたからなんだな
確かに、鳩だとその方が早いか。

>>378魔王
途中、嫌がらせでアンカー使わずぼんやりとした発言指定とかしようと思ってたけど、しなくてよかった。黒塗りされる所だった

( 394 ) 2010/09/17(金) 22:50:08

【独】 大気の妖精 アロラ

>>-131

←LWを最白に置いてた真占


あれ、ボクのほうが駄目じゃん。

( -132 ) 2010/09/17(金) 22:50:24

魔王 ケテル

SとMは表裏一体なのだと偉い先生が言っていたな。

( 395 ) 2010/09/17(金) 22:51:16

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>391
ああ、儂のID?
単に、最初のIDはC国と共に埋葬しておきたいだけじゃよ。
あの国は儂の祖国じゃったしの。

( -133 ) 2010/09/17(金) 22:51:35

【独】 騎士 アウル

>>-124 ジンロウ
小出しにかー。ただ半端な感情だと偽視された経験もあるから難しいんだよね。ただまぁ、いきなり5速にならないようにはしないと。【スピードは守りましょう】

今回中身が透けなかった理由がわからない。まぁ墓下で暴露したようなもんだけど。泣けるゲーでゼノサーガと言っていたら確定だったろう。

>>387 キサラ
滲み出るSがありました。

>>388 リッツァ
その場で考えちゃう派だからなー。でもメモとると強くなる気がします。論理矛盾とかもなくなるはずですし(そうならないために、自分の過去の発言も見返してはいるんですが)。

>>389 魔王さま
文字に起こす方が面倒な気も…字を書くスピードが遅いだけかな

>>-128 マルティ
考察しない=考えてもいないという儂はダメ人間。

( -134 ) 2010/09/17(金) 22:51:58

【独】 騎士 アウル

>>-129
まて、儂はMではないと思っておるんじゃが…
攻撃的(発言ではなく)になればいいんかの。

( -135 ) 2010/09/17(金) 22:54:31

とかげの ビル

>>-133
なるほど…。
僕もyozoraのIDはG以降使ってないですし、一緒ですね…。

( 396 ) 2010/09/17(金) 22:55:48

【独】 火術士 ニッキー

泣けるゲーというと、何だろう。

色んなので泣かされてるから、なかなか絞れない。
ゼノサーガならテスタメントどもに泣かされたぜ!

( -136 ) 2010/09/17(金) 22:56:03

【独】 狼 ジンロウ

>>-130アンディの少発言村の発言はメモ無しでやってたらあり得ないだろうw

あの村の大体の人も圧縮濃度が凄いが、アンディのは特別凄い圧縮率だからな。

今回の初日のヒルダ>>1:20の比じゃない

( -137 ) 2010/09/17(金) 22:56:07

弾幕魔女 キサラ

>>-126 アンディ
あー、元村(G089)のフリーデルとかそんな感じでしたね。なんていうか、自分に対しては自信がないけど、自分が真という自信はあるって感じでした。

>>-128 マルティ
そうですね。占い師だったこともあって、「やべぇ!!護衛取れなきゃ簡単に抜かれるじゃん!!」って感情が一番最初に出たんですよね。

あ、自由占いはSっぽかったですか。

( 397 ) 2010/09/17(金) 22:56:31

【独】 不死の魔法使い アンディ

真と偽の温度差はどうしてもあるからのぉ。

正直、儂は騙りであっても、そこそこ安定はしとるんじゃが。
それでも今回のキサラ殿みたいなタイプ相手だと負けるんじゃよのぉ。こう……漂う天然占い師オーラ?

真の時は勝手に出る、でも騙りだと出せん。

( -138 ) 2010/09/17(金) 22:57:27

【独】 狼 ジンロウ

>>-135アウル
受動的って意味でMかなーと思ってるぜw

( -139 ) 2010/09/17(金) 22:58:56

魔王 ケテル

まあ、結局はメモからそのまま使ったりもするからな。頭の中でできるのであれば、そちらの方が早いだろう。
鳩の場合はメモしておかないと確認が面倒というのもあるが。
ただ、メモを本格的に取るとメモ帳がひどいことになる。ジンロウ考察も途中までで、六ページくらい使っていた。

( 398 ) 2010/09/17(金) 23:00:38

【独】 騎士 アウル

>>-136
バージル以外にも基本テスタメントは泣ける。エーリッヒは微妙だったけど。あれはPPやってないと、筋が掴めないのかなとか思ったり。だいぶ忘れちゃったけど…PP

( -140 ) 2010/09/17(金) 23:01:21

きせいしてんのうのジョーカー はるお、そして明日の世界より**  ( B138 )


騎士 アウル、狼 ジンロウを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A139 ) 2010/09/17(金) 23:01:53

【独】 火術士 ニッキー

アロラたん>>-132
でも、結局白が増えすぎて、逃げ切れなくなっちゃったからね、あの村。

そう言えば、はるおさんもいらしたわね、あそこに。
あのフリ・デル子が初回吊りに遭ったのは、惜しかったような美味しかったような。
墓下宴会部長的な意味で。

( -141 ) 2010/09/17(金) 23:01:59

不死の騎士 クレイン

帰って来ましたヨッホホーイ!
と思ったら、アミーさんに卑猥塗りされていた件。
アミーさんには勝てるわけがないというのに。

( 399 ) 2010/09/17(金) 23:02:32

( 400 ) 2010/09/17(金) 23:03:12

弾幕魔女 キサラ

>>393 ニッキー
あ、いや。あれは、うん。Sっぽいと思いました。
本当はあの提案を出さずにニッキーが自分でやるかどうかを見ようかと思ったんだけど、わざと提案して無理矢理考察を出させる方が情報になるかなと。「狼だったらこの提案困るだろ?ヒャッハーみたいな感じで」

>>-129 ジンロウ
トレニーは俺を上回るMでした。

( 401 ) 2010/09/17(金) 23:03:51

異国の剣士 アミー

>>399

そうよね、あたしではどうやってもクレインに勝てないわよね。
素直にあきらめるわ。

( 402 ) 2010/09/17(金) 23:04:12

魔王 ケテル

墓下といえば、墓下ゲーム談義には我輩も参加したかったな。

( 403 ) 2010/09/17(金) 23:04:19

【独】 火術士 ニッキー

じーさん>>-140
黒マントは清々しい外道。
そしてジギー最大の見せ場ってことで。

アルベドも大好きだけれど、TとUが素晴らしかっただけに、Vではせっかく復活しても……でした。

最初から最後まで期待以上の働きを続けたのは、青マントだけ!

え? 赤マント?

( -142 ) 2010/09/17(金) 23:04:56

弾幕魔女 キサラ

>>-135 アウル
元村でも結構弄られキャラだったような・・・?

( 404 ) 2010/09/17(金) 23:06:38

【独】 狼 ジンロウ

んー、今回のイメージ。

S群…アミー、ララ、キサラ、ヒルダ、ニッキー、シャーディ、ネクァーナ、魔王、(裏トレニー)

M群…アウル、クレイン、マルティ、ドロシー、ポンディ、表トレニー、ケセド

見物者は、アンディ、レティーシア、はるおがS。ビル、アルシェス、アロラあたりはSかなー。他はMかなー

( -143 ) 2010/09/17(金) 23:06:55

【独】 不死の騎士 クレイン

えーと、再戦再戦。
いつもの面々はちょりーっす。
中身潜伏には見事に成功したようで何より☆
そんでG97村の皆さまお久しぶりだべ。生身では会えなかったども、こうして再会できてうれしいどー

アロラさんはお久しぶりですー!
ぷぷぴぢゅーでした(^▽^)ノ

あとビルさんはID公開ガチ村ぶりです!よーじょのとみんぐでちた。

( -144 ) 2010/09/17(金) 23:07:38

不死の騎士 クレイン

>>402
ヨホホ、まさかまさか。
ミーは勝負する前カラ負けが見えているのでやめておきますヨ。

>>-143
ΣM群にいた!ヒャホー

( 405 ) 2010/09/17(金) 23:09:04

【独】 騎士 アウル

>>-142 ニッキー
赤マントはロリコン。以上。

>>404 キサラ
ちょ、おまw 弄られキャラじゃないもん(TωT*)
違うよ、違う。こう…その方がみんなまったりできるからと、演じていただけ!リアルではSだと言われてるYO!

( -145 ) 2010/09/17(金) 23:09:35

【独】 火術士 ニッキー

弾幕魔女>>401

一方ミッキーは、期待通りのSっぷりに満足していた。

( -146 ) 2010/09/17(金) 23:09:53

狼 ジンロウ

>>398魔王
6ページ…!!なんかそのメモ欲しくなるぜw

俺は鳩の時は、メールでメモ作って保存したりしてるな

( 406 ) 2010/09/17(金) 23:10:39

【独】 火術士 ニッキー

じーさん>>-145

リアルを知らなくても、これだけは言える。
ダウト!

( -147 ) 2010/09/17(金) 23:10:42

眼鏡神学生 リッツァ

戻り。

>>390
教えてくれてありがとう。
あれなのか……え、どこが?ツッコミ?

>>-144
ちょりーっす(^▽^)

( 407 ) 2010/09/17(金) 23:11:04

【独】 騎士 アウル

>>-143
このっこのっ! どうして儂がM筆頭なんじゃ!
次にリアルで会うときは絶対もっと弄ってやんよ! ちくしょー

( -148 ) 2010/09/17(金) 23:11:49

騎士 アウル、火術士 ニッキー お主まで…orz

( A140 ) 2010/09/17(金) 23:12:52

異国の剣士 アミー

>>407

「ニヨニヨしない!」って、
結構毎回似たようなこと言ってるの。

( 408 ) 2010/09/17(金) 23:13:18

とかげの ビル

意外と知り合いが多かったのかな…。
G133レジーナが居たのは意外でした…。

( 409 ) 2010/09/17(金) 23:14:53

【独】 大気の妖精 アロラ

>>-141
白いけど寡黙2人が最後に残ったのはきつかったよねぇ……。

そしてフリ・デル子がまさか初回に吊られるとは思ってなかったのよw
墓下を見事にネタ塗れにしてくれたけど(褒め言葉)

( -149 ) 2010/09/17(金) 23:17:02

眼鏡神学生 リッツァ

>>408
あー、そうかー……そうかも。
うん、気をつけようこれから。

( 410 ) 2010/09/17(金) 23:17:04

【独】 狼 ジンロウ

あ、1つ追加。

S群…BANDAI

( -150 ) 2010/09/17(金) 23:18:24

【独】 大気の妖精 アロラ

>>-143
あれ、めずらしくSに分類されてる。
いっつもMって言われるのに。

>>-144
ぷぷぴぢゅー可愛かったよぷぷぴぢゅー

( -151 ) 2010/09/17(金) 23:18:32

魔王 ケテル

アウルはMというよりも、Sからの対象になりやすいタイプだな。こう、徐々に弱らせたい感じが。

( 411 ) 2010/09/17(金) 23:18:46

弾幕魔女 キサラ

>>-146 ニッキー
期待通りだったんですかww
反応的には狼の「こんちくしょー、やってやんよ」と村人の「やっぱ、きやがった。こんちくしょー」のどちらかと思ったんですけどね。結局、反応で白黒要素は取れなったという。「ま、いっかー」と思って、投げるだけ投げて放置してた。


>>-148
にじみ出る弄られオーラは隠せないと思います。

( 412 ) 2010/09/17(金) 23:19:54

不死の騎士 クレイン

>>410
それをやめるなんて とんでもない!

>>-150
まさかのBANDAIwwww

>>-151
ププ、アムとお話しできなかった、のー。
ざんねんむねん。
かわいい?ぷりてぃ? きゃーん。てれる、のー///

( 413 ) 2010/09/17(金) 23:21:37

【独】 狼 ジンロウ

アウルはBANDAIの方で考察や質問とかしてみるとSっぽさ真っぽさが増えたんじゃないか、と割と本気で思ってたりする。


>>-148アウル
実は次の名古屋村行くか迷ってるんだワン。ただ10月は色々忙しくなりそうな感じなんだよなあ

( -152 ) 2010/09/17(金) 23:22:21

騎士 アウル

>>-150 ジンロウ
(´▽`)俺はSじゃねぇよー。心優しいBANDAIさ。

あれか、儂のS成分を吸収しておるのじゃな?

(´▽`)だからSじゃねぇっつってんだろ髭。

>>411 魔王さま
徐々に弱らせるって…なんというSな発言…

>>412 キサラ
滲み出てないわぃ。

( 414 ) 2010/09/17(金) 23:23:37

【独】 弾幕魔女 キサラ

>>409 ビルさん
私もまさかトーマスがいるとは思いませんでしたよ。あの村はこの村に入る前の最後のチャンスだったので入ったんですよね。プロも楽しそうだったし。ただ参加が厳しいことは分かってたので入るべきではなかったなーと反省しました。

( -153 ) 2010/09/17(金) 23:24:26

大気の妖精 アロラ

>>-150
BANDAIふいた。BANDAIはSというよりツッコミ属性な気ががが。

>>413
僕もププとお話できなくて残念だったよー。
うん、可愛かった!プリティ。使い魔兼ペットにしたかったもーん。

( 415 ) 2010/09/17(金) 23:24:39

【独】 火術士 ニッキー

JINRO>>-152を見て思い出したこと。

じーさん3日目の考察では、もうBANDAI登場しなくなっちゃったのよね。
表に出さないだけで、余裕が無い様子ではあったので、それは真らしさなのかなあと、ボンヤリ考えてたわ。

( -154 ) 2010/09/17(金) 23:25:48

【独】 騎士 アウル

>>-152
あー(´▽`)での考察も一瞬よぎったんだけど…やっぱ二重人格は本戦になるとつらいなぁと思った。そうか…BANDAIで考察すればよかったのか…ちくせう。

名古屋村おいでませ。といっても翌日に予定があるから一次会だけしか参加できないんだけどね…カードで吊ってやるんだいぃ。

( -155 ) 2010/09/17(金) 23:25:50

【独】 大気の妖精 アロラ

みんな、次の東京村にも来ようぜ!


名古屋村はボクが行けそうにないので……(´・ω・`)

( -156 ) 2010/09/17(金) 23:25:50

戦士 アルシェス

本当、墓ログは白ログの何倍も賑やかだったよね……
主に村とは無関係なところで。
(ゲーム談義とか桃とか)

( 416 ) 2010/09/17(金) 23:26:16

不死の騎士 クレイン、一旦CMデース![ほねっこ(頭蓋骨)を置いて行った。]**

( A141 ) 2010/09/17(金) 23:26:20

弾幕魔女 キサラ

>>-152 ジンロウ
あ、私は次の名古屋村に参加COしました。オフ自体初めてなのでどうなる事やらと不安タラタラです。

参加されるかどうかは分からないようですが、お会いした時にはよろしくお願いします。

( 417 ) 2010/09/17(金) 23:27:01

【独】 魔王 ケテル

東京も名古屋も遠いな……。移動だけで一日がかりだ。

( -157 ) 2010/09/17(金) 23:28:25

【独】 騎士 アウル

>>417
実はキサラがいるから参加CO決めたようなものとか言ってみる。
かなり迷っていたので。
名古屋村という規模自体は初めてです。少人数でのオフはそこそこ経験しているのですが。
顔と名前全員把握とか無理でしょうね(遠い目
同村した方チェックとかもできていませんし…うるうる

( -158 ) 2010/09/17(金) 23:30:21

火術士 ニッキー、とうとうほねっこ(頭蓋骨)が!!!!

( A142 ) 2010/09/17(金) 23:32:02

【独】 弾幕魔女 キサラ

>>414 アウル
プロの段階で私はトレニーいなかったらアウル弄ってましたよ?

( -159 ) 2010/09/17(金) 23:33:18

火術士 ニッキー、そろそろ眠気が有頂天!**  ( B143 )


とかげの ビル

名古屋村に来ると@bik○さんの土下座が…。

( 418 ) 2010/09/17(金) 23:37:16

狼 ジンロウ

アロラ>>-151 リッツァと並べたら、こっちかなーと思ったんだワン。

>>-155アウル&>>417キサラ
行けたら。だなあ。どうしても予定が読めなくて。忙しくなりそうだ、という事だけが確定している嫌な状況なんだワン。
でも行けたらアウルを吊りにいくぜ!

キサラも困ったらアウルを吊り投票すると言いワン。

>>-156アロラ
東京村はもうちょい行けそうな感じなので行けたらよろしくワン。

( 419 ) 2010/09/17(金) 23:37:23

【独】 騎士 アウル

>>-159
な ん だ っ て !

>>419
ちょ、おまw 儂は村側PLなんだって!
これまで4回しかカードやってないけど、うち2回が狼とかきっと気のせい!
ジンロウが吊れれば満足なんだけどのぉ…東京村では某氏に委託したら見事吊ってくれたみたいだし。儂さすがに東京村には行けないから

( -160 ) 2010/09/17(金) 23:39:39

騎士 アウル、とかげの ビル それ伏字になってない…なってないよ

( A144 ) 2010/09/17(金) 23:40:22

眼鏡神学生 リッツァ

ん?なに?
アロラは俺がSい方が好きなのか?

>>413
中身吊られたくないもん><
中身かくさなきゃ!

( 420 ) 2010/09/17(金) 23:41:16

【独】 狼 ジンロウ

そして明日はゲームの祭典に行くので早く寝ないといけなかったのを思い出した

ログ読みやっと6日目に入ったが、あとは次にしよう
墓が賑やかで面白い。アミーがホントに801に反応してて笑った

てことでそろそろ離れるぜー

( -161 ) 2010/09/17(金) 23:41:19

【独】 大気の妖精 アロラ

>>418 ビル
某ABKの土下座は東京で拝んでいるので……!
名古屋村は盛況だなあ。

>>419 ジンロウ
なるん。リッツァよりは左ということだね!

東京村、またこれたら来てねー。
残念なボクを初回吊りするといいよ!

( -162 ) 2010/09/17(金) 23:42:59

大気の妖精 アロラ

>>420
んー。リッツァならどっちでもいいよー。

/*
なかのひとはヘタレ攻のが好みだったり。そういう理由でMのままでも。(まがお)

( 421 ) 2010/09/17(金) 23:44:53

【独】 騎士 アウル

ジンロウはゲーム好きだったもんねー。
おやすみー。

そういえばカード4回やってすべて負けている気がするのは何故だ。どれだけ残念なんだ。

つまりだ。儂はアロラよりよっぽど残念陣営。

( -163 ) 2010/09/17(金) 23:46:07

【独】 眼鏡神学生 リッツァ

明日は俺もいない……終日オール鳩予定。
顔出せるか微妙。出来るだけ時間作りたいんだけど……げふっ。

>>421
ヘタレ攻好きか。メモメモ。

( -164 ) 2010/09/17(金) 23:46:47

闇精霊の化身 シャーディ、帰ってきたよ!たっだいまー!

( A145 ) 2010/09/17(金) 23:49:06

魔王 ケテル

うむ。おやすみだ、ジンロウ。

そして、今やっとエピが今日で終わらないことに気が付いた。

( 422 ) 2010/09/17(金) 23:49:09

弾幕魔女 キサラ

>>-158
そ、それは嬉しい。是非お会いできるのを楽しみしています。

同村チェックは私もちょこちょこしてる感じですね・・。IDは覚えていっても、同村した村の内容や同村した方の役職を覚えているか不安です。

>>419
じゃあ、▼シロさんをしておきます。

( 423 ) 2010/09/17(金) 23:49:28

闇精霊の化身 シャーディ

ジンろー>
S群…アミー、ララ、キサラ、ヒルダ、ニッキー、シャーディ、ネクァーナ、魔王、(裏トレニー)

M群…アウル、クレイン、マルティ、ドロシー、ポンディ、表トレニー、ケセド

僕がSかぁー。マジかぁー。
口調かな。まぁ、僕はだいたい棘のある言い方していたもんね。今回。こほん。

( 424 ) 2010/09/17(金) 23:51:34

きせいしてんのうのジョーカー はるお、魔王 ケテルにそうですね。  ( B146 )


【独】 弾幕魔女 キサラ

>>-160 
マジです。>>1:166←このへんで。


ジンロウはお疲れ様でしたー。

( -165 ) 2010/09/17(金) 23:52:28

【独】 大気の妖精 アロラ

ジンロウはおやすみー。

>>-163 アウル
東京村行き始めて半年くらい経つけど、最近、狼のときは初回吊り食らってばっかなんだ……。
人外駄々漏れすぎ残念。

( -166 ) 2010/09/17(金) 23:53:09

【独】 弾幕魔女 キサラ

俺も明日は微妙だなー。
朝と更新間近にギリギリ顔出せるかなくらい

( -167 ) 2010/09/17(金) 23:53:54

【独】 大気の妖精 アロラ

>>-164
なんかメモられた。

あ、>>7:-26ってリッツァは九州の人なのかなー。

というボクは九州出身である。

( -168 ) 2010/09/17(金) 23:54:12

闇精霊の化身 シャーディ

こほん。もうすぐで村も終わっちゃうのかなー。
僕、801ptで終わりたいって思っていたんだけど。
あと、1500ptとか無理ーwwwwww

って、まだエピ終わらないんだねw
魔王様>>422で気が付いたよ。良かったー。

( 425 ) 2010/09/17(金) 23:54:16

騎士 アウル、闇精霊の化身 シャーディ( ´∀`)σ)д`)

( A147 ) 2010/09/17(金) 23:55:00

【独】 大気の妖精 アロラ

/*
明日……。予定なんかないので顔出せる。
PCとにらめっこはしてるけど。非リア乙。

( -169 ) 2010/09/17(金) 23:56:32

格闘家 ララ

諸事情により今北産業。

眠ぃ…。

( 426 ) 2010/09/17(金) 23:56:50

【独】 騎士 アウル

>>423 キサラ
ちょっと待ってくだせぇ、お代官様。
そんなことしたら村が滅びますYO!

>>-165 アンカーミスかな? わからなかった…だが弄る気満々というのだけは伝わりました…

( -170 ) 2010/09/17(金) 23:56:51

魔王 ケテル

うむ。気付いていなかったのが我輩だけでなくてよかった。

( 427 ) 2010/09/17(金) 23:57:07

【独】 弾幕魔女 キサラ

あ、>>-165は違った。プロだからこうか?>>0:166

( -171 ) 2010/09/17(金) 23:57:16

【独】 眼鏡神学生 リッツァ

ジンロウお疲れさま&シャーディお帰りー。
エピは明日も続くよー。

>>-168
ですですー。

( -172 ) 2010/09/17(金) 23:58:14

騎士 アウル、弾幕魔女 キサラ そ こ か !

( A148 ) 2010/09/17(金) 23:58:15

魔王 ケテル

>>ララ
エピは
明日まで
続く

( 428 ) 2010/09/17(金) 23:58:29

大気の妖精 アロラ

シャーディにララおかえりー。

まおーさまの三行にふいた。

( 429 ) 2010/09/18(土) 00:00:15

弾幕魔女 キサラ、騎士 アウル S O K O D E S U ! !

( A149 ) 2010/09/18(土) 00:00:25

格闘家 ララ

>>428
明日
私は
鳩オンリー

多分夜明け間際にはこれないにゃー。

( 430 ) 2010/09/18(土) 00:01:23

【独】 大気の妖精 アロラ

>>-172
わーい。
でもさつまいも冷麺は知らなかったのでござる。
そんなのあるんだ……。

( -173 ) 2010/09/18(土) 00:02:17

格闘家 ララ

発言する前にざっとログ読んでた結果。

アロラさんと議事で見物人時同村してたことに気付いた。

確かにあの時の茄子です。お久しぶりです。

( 431 ) 2010/09/18(土) 00:03:47

【独】 魔王 ケテル

たしか我輩の故郷にはイチゴパスタがあったな。さつまいも冷麺があれと同じ路線と考えると恐ろしい。

( -174 ) 2010/09/18(土) 00:04:56

【独】 眼鏡神学生 リッツァ

ララこんばんは。

>>-173
わーいヽ(´ー`)ノ
九州各地のご当地麺類を探しててネットで見つけたので、実際に食べたことは無かったりするけれど。あるみたいです。
冷麺の麺が紫だけど、具なんかは普通っぽい画像でした。

( -175 ) 2010/09/18(土) 00:05:59

【独】 騎士 アウル

>>-174
イチゴパスタ…なんというマウンテン。
何度か強引に行かされた気がする。登頂はしたけど。

( -176 ) 2010/09/18(土) 00:06:46

【独】 商人 トレニー

|・)ぬーん

( -177 ) 2010/09/18(土) 00:06:49

【独】 眼鏡神学生 リッツァ

>>-174
苺パスタ……っ!
魔界(?)っておそろしい! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( -178 ) 2010/09/18(土) 00:06:50

眼鏡神学生 リッツァ、商人 トレニーを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A150 ) 2010/09/18(土) 00:07:47

商人 トレニー

来れたはよかったけどくたびれた。。

またあしたー。

( 432 ) 2010/09/18(土) 00:08:22

【独】 魔王 ケテル

あれはな……軽いトラウマだな。マウンテンとはまた別なのだが。なんというか、薬の味しかしなかった。

( -179 ) 2010/09/18(土) 00:08:35

商人 トレニー、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

( A151 ) 2010/09/18(土) 00:08:52

商人 トレニー、布団に潜り込んだ。

( A152 ) 2010/09/18(土) 00:09:11

魔王 ケテル

む。トレニーはまた明日なのか。うむ。また明日もあるしな。

( 433 ) 2010/09/18(土) 00:09:46

【独】 大気の妖精 アロラ

>>431
やっぱりだー。お久しぶりです。

>>-174
イチゴパスタェ……。駄目だ無理……イチゴとパスタが
一緒にされていること自体があうあうあー。

( -180 ) 2010/09/18(土) 00:09:52

【独】 弾幕魔女 キサラ

そういえば今更だけどヒルダの占い師希望を蹴ってしまったみたいだね。

今回は占い師をやりたいなーと思ってて、真をやったことなかったから真の方を希望したけど狼希望でも良かったかな。狼好きだし。というか占い師or狼とかいう希望できないかなー。無理か・・。

( -181 ) 2010/09/18(土) 00:10:10

【独】 大気の妖精 アロラ

>>-175
ほむ。紫色の麺もなかなか強烈ですねぇ……。
いつか機会があったら食べてみたい、かもしれない。

トレニーお疲れさまー。ってもう寝るのか。
また明日ねー。

( -182 ) 2010/09/18(土) 00:11:43

弾幕魔女 キサラ

>>-176
全く同じ事を思った。

>>-179
マウンテンとはまた違うのか・・・。


トレニーはおやすみー。というか俺も寝よう。

( 434 ) 2010/09/18(土) 00:11:45

弾幕魔女 キサラ、おっやすみー  ( B153 )


【独】 魔王 ケテル

それなら我輩は狼or狩人で希望を出したいな。両方弾かれたら村人になりたい。

( -183 ) 2010/09/18(土) 00:12:43

【独】 騎士 アウル

そういえばララだったかアミーだったかが人狼動画観てるとか言っていた気がするけど、オススメってなんだろうか。

( -184 ) 2010/09/18(土) 00:12:54

格闘家 ララ

シャーディ強くなりたいのかー。

じゃ、ちょっとだけ助言。あんま助言できる立場じゃないけども。

なんというかシャーディはなー。自分と考え方が違う人間や考察方法の違う人間を黒視してるって表にいるとき感じたんだよねー。
そこら辺なー改善ポイントっていうかなー。

あんまりにも白視ポイントや黒視ポイントがおかしいって人間は疑わなければいけないときあるけど、基本ね、自分と全く同じ考え方の人間なんて人それぞれだからー。

白黒要素の取り方とかも人それぞれなわけよねー。

そこら辺なー。ある人間のここが黒いと思ったとき、その黒要素がその人が人間と仮定したとき説明できるのかどうかってこととか考えてみればいいんじゃないかなーって思うー。

なんつーかなー私も以前自分と考え方の違う人間とか黒視してしまう傾向多くてなー。(まぁ今もときどきやっちゃうけど)そこら辺なんとなーくわかるのでなんとなーく助言してみたー。

( 435 ) 2010/09/18(土) 00:14:01

騎士 アウル

(´▽`)
 キサラとトレニーおやすみだぜー
 俺も若干眠くなってきた気がする。
 明日は昼間に顔出せるかびみょん。
 夜は大丈夫なはず。

( 436 ) 2010/09/18(土) 00:14:03

大気の妖精 アロラ、キサラおやすみー。

( A154 ) 2010/09/18(土) 00:14:13

魔王 ケテル

うむ。キサラもおやすみだ。

イチゴパスタはマウンテンを想像してわくわくしていたのだが……。まあ、イチゴと生クリームはおいしくいただいた。パスタは生ごみに出した。

( 437 ) 2010/09/18(土) 00:16:27

【独】 格闘家 ララ

>>-184

towaさんって人の一連の動画とか。

あとNB卿って人が投稿してるうみねこ人狼の動画とか。

( -185 ) 2010/09/18(土) 00:17:00

【独】 眼鏡神学生 リッツァ

トレニー&キサラ、お疲れ様、おやすみ。

>>-182
む、パッケージの紫がイメージ強かったが、
検索しなおしてみると、麺自体は色は殆ど付いてなかったかも。
申し訳ない。

参考
http://www.e-kamo.co.jp/conten...

( -186 ) 2010/09/18(土) 00:17:57

眼鏡神学生 リッツァ

俺も強くなりたいなあ……
というか、久しぶりに思い切りガチりたいのかも。
G国の10番台に一度入って以来ガチ疎遠だし……

>>437
魔王様、どんまい。

( 438 ) 2010/09/18(土) 00:20:06

格闘家 ララ

>>437

いちごもパスタも好きだから両方あわせたらおいしくなるのかなーとかちょい想像したけど違うっぽいみたいねー。

( 439 ) 2010/09/18(土) 00:20:50

【独】 騎士 アウル

>>-185
ぬ、見つからなかった。
また明日にでも探します。
うみねこはよく知らないからなぁ…

( -187 ) 2010/09/18(土) 00:22:30

【独】 大気の妖精 アロラ

>>-186
おお。普通に美味しそうだー。

……おなかすいてきた。

( -188 ) 2010/09/18(土) 00:24:39

格闘家 ララ

>>-187

人狼のなく頃にって動画とか。

【手書き】ぎじ☆こく【人狼動画】とかかなー。

タイトル名は。

( 440 ) 2010/09/18(土) 00:26:13

【独】 騎士 アウル

ちなみに自分の人狼動画はチネばいいと思う。
手抜きにも程がある。

時間があるときに改めて作った方がよさげ。
でも組曲とかもうF国なくなってるしなぁ…

( -189 ) 2010/09/18(土) 00:26:41

格闘家 ララ、眼鏡神学生 リッツァおいしそーかもー。

( A155 ) 2010/09/18(土) 00:26:50

大気の妖精 アロラ

>>437
別々に食べると美味しいものなのにね……。

ガチはついこないだG134に入って、10月にG100の
再戦もあるからなぁ。ガチはそこそこやってる。
だがしかしちっとも強くなれないのであった。

RP村もやってみたいんだけど、ガチ以上に時間を
取られるそうなのでなかなか……。

( 441 ) 2010/09/18(土) 00:27:29

【独】 騎士 アウル

ぎじ☆こく登録した。
でも実は議事国経験なかったり…
BBS以外だと長期は瓜しかないんだよね…

( -190 ) 2010/09/18(土) 00:29:37

騎士 アウル

>>441
RP村は個人的には思ったほどガチより時間とられなかったぞぃ。PL視点で動くから、不在動かしさえ気をつければなんとか。
といっても儂はゆるRP(瓜で先日あったハムだらけの村)だけしか経験ないんじゃがの。

( 442 ) 2010/09/18(土) 00:31:15

格闘家 ララ

>>441

村が終わるたびに、どこら辺が推理間違えてていけなかったかとか、どこら辺で疑われるような発言してしまったのかとか、そういった反省は必ずやってるなー。

強くなるために。

正直トラウマレベルの大失敗をしたこともあったけど、失敗を成功につなげなければ、あの失敗は失敗のままで終わってしまうと思って、そういった反省は必ずやって、次につなげることにしている。

( 443 ) 2010/09/18(土) 00:34:21

とかげの ビル

議事国おすすめですよ…。

明日ポケモン買うために寝ようかな…。

( 444 ) 2010/09/18(土) 00:34:41

不死の騎士 クレイン

ヒョホホ……ようやくログ読み終わりましタ。
ニッキーさん、かなりしんどかったみたいですネー。
お疲れ様デシタ(なでなでり

( 445 ) 2010/09/18(土) 00:36:08

【独】 格闘家 ララ

>>-190

そのぎじ☆こく作った人がtowaさん。

ユーザーページからその人のマイリスト調べると、結構な数の人狼動画が掲載されている。

( -191 ) 2010/09/18(土) 00:37:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

少年勇者 マルティ
3(24)回 残2567pt
火術士 ニッキー
36(53)回 残1269pt 飴
商人 トレニー
14(6)回 残5039pt 飴
狼 ジンロウ
22(16)回 残2389pt 飴飴
華麗なる踊り子 ネクァーナ
19(6)回 残2855pt 飴飴

犠牲者 (5)

国王 ケセド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
異国の剣士 アミー (3d)
41(1)回 残2511pt
弾幕魔女 キサラ (5d)
44(8)回 残2101pt
不死の騎士 クレイン (6d)
18(11)回 残2673pt 飴飴
格闘家 ララ (7d)
16(5)回 残2883pt 飴飴

処刑者 (6)

闇精霊の化身 シャーディ (3d)
36(0)回 残2234pt 飴飴
盗賊 ドロシー (4d)
4(1)回 残3352pt 飴飴
イグアナ魔法使い ポンディ (5d)
5(0)回 残3374pt 飴飴
騎士 アウル (6d)
40(50)回 残1160pt
大きめ魔法使い ヒルダ (7d)
39(3)回 残2393pt 飴飴
魔王 ケテル (8d)
58(9)回 残1933pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (10)

眼鏡神学生 リッツァ (1d)
40(29)回 残1608pt 飴飴
伍長 フェニックス (1d)
23(0)回 残3022pt 飴飴
大気の妖精 アロラ (1d)
45(83)回 残4802pt 飴
闇魔法使い マグナ (1d)
14(4)回 残3405pt 飴
土精霊の化身 アーシェイ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
きせいしてんのうのジョーカー はるお (1d)
2(4)回 残3329pt
戦士 アルシェス (1d)
15(0)回 残3165pt 飴
修道女 レティーシア (1d)
24(11)回 残2633pt 飴
とかげの ビル (1d)
22(0)回 残3022pt 飴飴
不死の魔法使い アンディ (1d)
3(26)回 残2634pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■