人狼物語(瓜科国)


495 【飛び入り歓迎】G052再戦企画村【カオス(笑)】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 カーラ

さてと。皆さま、ありがとうございました。
一週間本当にお疲れ様です。

見学させていただいて、立ち回りも推理も村の雰囲気和ませるのも、もっと頑張ろうって思いました。本当にありがとうございました。

もし、どこかでお会いしたら、どうぞよろしくお願いします。
それでは、おやすみなさいませ。どうぞ良い夢を。

( 1393 ) 2010/06/29(火) 00:49:43

墓守 カーラ、メモを貼った。 メモ

( A525 ) 2010/06/29(火) 00:52:20

漁師 ニール

まぁレイファはこれからのPLさ。JKだし。

カーラおやすみ。
地上で一緒には遊べなかったけど墓下ではありがとう。
また会えたらよろしく。

( 1394 ) 2010/06/29(火) 00:52:49

漁師 ニール

さて、俺もシリルと共有的なお仕事があるからそろそろ。
久しぶりのカオス(笑)で楽しかった。
また2人か、もしかしたら3人目と一緒に登場するかもしれないからその時はよろしく。
皆おやすみ。

( 1395 ) 2010/06/29(火) 00:55:31

漁師 ニール、メモを貼った。 メモ

( A526 ) 2010/06/29(火) 00:55:58

悪の女幹部 ムーラン、メモを貼った。 メモ

( A527 ) 2010/06/29(火) 00:57:34

情報屋 トム

[...は漁師 ニールをグーで殴った]

( 1396 ) 2010/06/29(火) 00:58:18

悪の女幹部 ムーラン、情報屋 トムが体を張ってニールと結婚するのを目撃した。

( A528 ) 2010/06/29(火) 00:58:57

悪の皇帝 ジェラルド

>>1394
そうだな、私もそう思う
初めの頃村側で占い拒否ったらその事を疑われて吊られたのを思い出す。
無駄占いされたくなかったんだよ。と説明して自力で狼見つけてそこ吊ろうぜって言っても結局吊れなかった苦い経験もあるから占いって嫌がらなくなったけど
そういう事がなければ学習しなかっただろうな

( 1397 ) 2010/06/29(火) 00:59:12

修道女 ロゼッタ、漁師 ニールのメモの内容に微笑んだ。

( A529 ) 2010/06/29(火) 00:59:26

情報屋 トム

[...はムーランに謝罪と賠償を要求した。]

( 1398 ) 2010/06/29(火) 00:59:51

情報屋 トム

寝る人はお休み。おつかれさまでした。

( 1399 ) 2010/06/29(火) 01:00:26

悪の皇帝 ジェラルド、漁師 ニールに手を振った。

( A530 ) 2010/06/29(火) 01:01:35

修道女 ロゼッタ

>>1397
納得が行くというか、

その過去があって成長しての今のお姿・・・と言う感じですね
ジェラルドさんは。

( 1400 ) 2010/06/29(火) 01:03:05

情報屋 トム

今からジェラルドによる自身の少年時代の回想が始まります。(嘘

( 1401 ) 2010/06/29(火) 01:03:59

修道女 ロゼッタ

おやすみなさい、ニールさん。
カーラさんも。

よい夢を。

( 1402 ) 2010/06/29(火) 01:04:05

旅人 レオナルド

l・ω・)ちらっ

( 1403 ) 2010/06/29(火) 01:06:00

情報屋 トム

レオナルドー!

( 1404 ) 2010/06/29(火) 01:06:23

情報屋 トム

レオナルドの華麗なるフットワーク。

( 1405 ) 2010/06/29(火) 01:06:39

旅人 レオナルド

l・ω・)<やぁ、みんなこんばんは。

( 1406 ) 2010/06/29(火) 01:07:04

悪の皇帝 ジェラルド

>>1400
うむ、人は過去に戻る事はできないが
過去の過ちを次に生かす事はできる
学習することが大事だなと思うな

>>1401
あれはまだ私が幼い頃・・・・・・
ってフリが反応しにくいだろw

( 1407 ) 2010/06/29(火) 01:07:44

旅人 レオナルド

l・ω・)<エピ厚すぎだろjk。

( 1408 ) 2010/06/29(火) 01:07:52

情報屋 トム

こんばんは!(→↓↑↓↑)

( 1409 ) 2010/06/29(火) 01:08:05

旅人 レオナルド

l・ω・)<まぁあれだ。楽しくやればいいんだよ。

( 1410 ) 2010/06/29(火) 01:08:50

情報屋 トム

ムーラン様が>>1996まで伸ばせって、命令したんです。だから必死になって発言してるんです。

( 1411 ) 2010/06/29(火) 01:08:53

悪の皇帝 ジェラルド

レオパンツきた!
せっかく変態的な独り言楽しみにしてたのになかった件
守りに入ったな

( 1412 ) 2010/06/29(火) 01:09:15

旅人 レオナルド

l・ω・)<ジェラにもへっぽこだった頃がある。俺にもある。俺は今でもへっぽこだ。レイファが今へっぽこでもなにも問題ない。レイファ、楽しめ。

( 1413 ) 2010/06/29(火) 01:11:04

悪の皇帝 ジェラルド

>>1996までとかちょっとSYレにならんでしょ

( 1414 ) 2010/06/29(火) 01:11:11

修道女 ロゼッタ

レオナルドさん、こんばんは。

>>1407
「人狼」はゲームですけど、学習する面のあるゲームですしね・・・

( 1415 ) 2010/06/29(火) 01:11:13

旅人 レオナルド

l・ω・)<ジェラ、俺は変態ちゃうわっ!

( 1416 ) 2010/06/29(火) 01:11:54

悪の幹部 ケヴィン

鳩。
とりあえずレオの【割と事実CO】に衝撃を受けた事が隠せない。

( 1417 ) 2010/06/29(火) 01:13:17

情報屋 トム

疲れますわな。>>1996

( 1418 ) 2010/06/29(火) 01:13:41

旅人 レオナルド

l・ω・)<ちょっと人よりオープンなだけだ!

( 1419 ) 2010/06/29(火) 01:13:44

情報屋 トム

>>1419
その表現はどうかと思う。

( 1420 ) 2010/06/29(火) 01:14:27

悪の幹部 ケヴィン、1990は無理じゃねwwwまた500要るぞwwwww

( A531 ) 2010/06/29(火) 01:14:32

情報屋 トム

笑っちゃうけどwww

( 1421 ) 2010/06/29(火) 01:14:40

情報屋 トム

[童話作家 テニエル]あたりががんばればいいんだうわーん!

( 1422 ) 2010/06/29(火) 01:15:49

旅人 レオナルド

l・ω・)<ケヴィン、まぁあれだ、人に歴史ありだ。

( 1423 ) 2010/06/29(火) 01:16:24

情報屋 トム

丁なら日本勝利…
+半+

( 1424 ) 2010/06/29(火) 01:16:34

悪の皇帝 ジェラルド

そういえばデパートでUNK放置ってさ


テロじゃね?

( 1425 ) 2010/06/29(火) 01:17:21

情報屋 トム

[...はぶはっ、日本敗戦]
最終発言はおそらく…[漁師 ニール]になるだろう。

( 1426 ) 2010/06/29(火) 01:18:14

情報屋 トム

確かにテロだ。ケッコーがちなテロだ。
レオナルドはテロリストだったのか。

( 1427 ) 2010/06/29(火) 01:18:53

旅人 レオナルド

l・ω・)<ジェラ、もう時効レベルだから大丈夫だ。

( 1428 ) 2010/06/29(火) 01:21:03

情報屋 トム

もうレオナルドの歴史の一部とかしてしまっているのか…
恐るべき レオ○ルド…

( 1429 ) 2010/06/29(火) 01:22:19

悪の皇帝 ジェラルド

テロリスト

UNKにより、踏んだ人が人間なのか人狼なのかを調べる事ができます。
UNKは一日に一度だけ置けます。
ハムスター人間陣営をUNKの対象とすることで臭殺することができます。
臭殺された人は犠牲者欄に名前が入ります。
警備員に踏ませた場合はテロリストはフルボッコにされ死亡します。(逆臭殺)
テロリストはデパート内でセットできる場所ならどこでもUNKする事ができます。
処刑者はもちろんダミーキャラにすらUNKする事ができます。(スカ注意)
後追いで死亡した人物が踏んだ場合、通常通りUNK結果が表示されます。
死亡した場合は、墓下からの罵倒で画面が涙で見えません

( 1430 ) 2010/06/29(火) 01:26:20

悪の幹部 ケヴィン、うんこ掃除した人の気持ちを考えるとwwwww

( A532 ) 2010/06/29(火) 01:26:40

情報屋 トム

=======終了=======
エンドロール、出演者
[怪人 ケイオス][旅人 レオナルド][悪の女幹部 ムーラン][記者 ヒルダ]
[格闘家 レイファ][賭博師 サイモン][墓守 カーラ][墓守 カーラ]
[漁師 ニール][旅人 レオナルド][情報屋 トム][ダークエルフ チョコナッツ]
[怪人 ケイオス][ダークエルフ チョコナッツ][悪の幹部 ケヴィン][情報屋 トム]
監督:[情報屋 トム]
脚本:[怪人 ケイオス]
プロデューサー:[行き倒れ メルヴィン]

( 1431 ) 2010/06/29(火) 01:27:24

悪の幹部 ケヴィン>>1430ちょwwwwwwwww

( A533 ) 2010/06/29(火) 01:27:52

情報屋 トム

>>1430
何言ってんだよwwwwwww

( 1432 ) 2010/06/29(火) 01:28:16

情報屋 トム

上の表結構ばらけましたな…最後のほうに機能を思う存分使ってみたわけですが。

( 1433 ) 2010/06/29(火) 01:29:15

悪の皇帝 ジェラルド

深夜だしいいかなと思った
後悔はしているが反省は微塵もしていない

( 1434 ) 2010/06/29(火) 01:29:23

旅人 レオナルド

l・ω・)<ケヴィン、それを思うと俺も胸が痛い。

( 1435 ) 2010/06/29(火) 01:29:28

悪の皇帝 ジェラルド

>>1431
監督と脚本に納得してしまった

( 1436 ) 2010/06/29(火) 01:33:20

情報屋 トム

よし、もうこれが私の最終発言だ。34ptって調整しづらいな、うん。ニールはシリルとは結婚しない。
あとは煮るなり焼くなり好きにしてくれたまえ、うん。
それでは諸君、さらばだ。最後に、カオス(笑)村ばんざーい。永久に不滅でーす!
[...は自らを簀巻きにした。]

( 1437 ) 2010/06/29(火) 01:34:06

悪の皇帝 ジェラルド

>>1437
トムお疲れ様だ
共有地雷成功すればよかったのにな

というか今でニート共有だと思ってる節があるから
失敗してもそんな気になってない私
トムは>>1:195がなければ占いから外してたのにな

( 1438 ) 2010/06/29(火) 01:36:49

悪の幹部 ケヴィン

うんこ如きでここまで盛り上がれ自分が嫌だ。

ニールは自分がリーザとかシリルとか幼女(?)やれば良いのに。一体化。

トムお疲れ!

( 1439 ) 2010/06/29(火) 01:37:56

悪の皇帝 ジェラルド

あと1500もptあるんだけど無理
レオに任せよう

( 1440 ) 2010/06/29(火) 01:38:43

悪の皇帝 ジェラルド

ファズ:霊COするまではステルス狼の印象
2日目からの頑張りで村が決め打ち路線にいけた
ありがとう

( 1441 ) 2010/06/29(火) 01:41:11

悪の幹部 ケヴィン

使えよ1500wwwwww

そいえば、クローンで飛び入りする人ってみんな強いなぁと思ってたんだけど、閣下の覚醒が想像以上でちびりそうだった。

なにこれこわい って感じで。

( 1442 ) 2010/06/29(火) 01:41:55

悪の皇帝 ジェラルド

レオナルド:最初ははっちゃけてる狼な感じ
FO希望もそれっぽいよね、ライン要素から決め打ちできた感。でもここはやっぱり白くない特にパンツ

( 1443 ) 2010/06/29(火) 01:43:25

悪の皇帝 ジェラルド

>>1442
いや、村名からカオス(笑)だからふざけていいよね
とか思ってたんだけど、ワリと皆ガチなんで
ちょっと僕もびっくりしました。
占い生きてたら多分覚醒しなかったんじゃないかな

( 1444 ) 2010/06/29(火) 01:45:16

悪の幹部 ケヴィン、悪の皇帝 ジェラルドをハリセンで殴った。

( A534 ) 2010/06/29(火) 01:45:50

悪の皇帝 ジェラルド

ロゼッタ:顔から狼っぽい感じがした
それ以外は特に黒いと言った発言は見当たらず
もうちょっと考えておけばよかったね
私笑顔の人見ると警戒するんだよね

( 1445 ) 2010/06/29(火) 01:47:16

悪の皇帝 ジェラルド

チョコたん:顔から人っぽくみてた。かわいいし
なんかダークエルフって言うと闇系なんだけど逆にそれが白かな?とかなんかわけのわからん印象があった
我ながら酷い白視だなという気がする

( 1446 ) 2010/06/29(火) 01:49:49

悪の幹部 ケヴィン

俺が二日目には既にガチだったからな…。でもロゼ嬢からするとそれでもネタ多く見えたっぽいが。

「顔が狼」ってひどすぎるwwwwww

pt的に最後だな。調整めんどくせ。次見に来れるの6時だから、終わってるな…ちぇ。
ほんとに一週間お疲れ様でした。またどこかで会えたら遊んでください。

( 1447 ) 2010/06/29(火) 01:52:12

悪の皇帝 ジェラルド

トム:なんか寡黙狼っぽい感じ
吊り候補かなとか思ってた。印象的には素村以外ないだろうと言った感じ。ここ共潜伏されたら絶対わからんかった

( 1448 ) 2010/06/29(火) 01:52:21

悪の幹部 ケヴィン、だから「闇系」って何ですかwwww

( A535 ) 2010/06/29(火) 01:53:11

悪の皇帝 ジェラルド

サイモン:胡散臭い。その一言に尽きる
でもこんな胡散臭い占い師が偽のわけないじゃないかカオス村だし、という理由から真視
まぁ襲撃されたから更にそう思ったかな

( 1449 ) 2010/06/29(火) 01:55:47

【独】 しまりす しま

←人気が無くなった村で言いたい放題しようと画策してる汚らわしい獣。

( -341 ) 2010/06/29(火) 01:56:33

怪人 ケイオス>>1431、ククク……全ては僕のシナリオ通りだったな……。

( A536 ) 2010/06/29(火) 01:57:12

悪の皇帝 ジェラルド

闇系=不良 とかそんな感じ

( 1450 ) 2010/06/29(火) 01:57:39

悪の幹部 ケヴィン、しまりす しまプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A537 ) 2010/06/29(火) 01:58:20

悪の幹部 ケヴィン、不良wwwwwwwwww

( A538 ) 2010/06/29(火) 01:58:58

悪の皇帝 ジェラルド

ビクトリア:皇帝の被害者その1
ごめん、議事全く読んでませんでした
パッション偽だと思ってました。酷過ぎる、皇帝土下座しろ
真面目っぽいから偽とか酷いあるさま
流石に弁解する気はありません さーせんっした!

( 1451 ) 2010/06/29(火) 02:00:10

しまりす しま

いや、本当はインする時間がなかっただけなわけだけど。
ガッツリさっかー見てたから(謙虚)

透け透けケヴィン///こと村立てのロンキスさんお疲れ様ー。
本参加の人たちお疲れ様でした。村側勝利おめでとうございます?
墓下の人たち一緒に遊んでくれてありがとうございました。

( 1452 ) 2010/06/29(火) 02:01:12

しまりす しま、悪の幹部 ケヴィンプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A539 ) 2010/06/29(火) 02:01:37

しまりす しま、悪の皇帝 ジェラルドに「発言ぶった切ってすまんね!代わりにしまりすをモフモフできる権利をやろうb」

( A540 ) 2010/06/29(火) 02:02:58

悪の皇帝 ジェラルド

メルヘン:なんかかなり早い時期から私白決め打ってくれたっぽい人。狼でも村でもあるかなと思ってたけど吊る気はなかった。白いって思ってくれるなら置いておこうって。自己保身のために。狼でも最後の方吊ればいいよねとかそんな風に思ってました。
黒い、我ながら黒すぎる。狼とか言われても致し方なし

( 1453 ) 2010/06/29(火) 02:04:35

悪の皇帝 ジェラルド、しまりす しま9回でいい(謙虚)

( A541 ) 2010/06/29(火) 02:05:39

悪の皇帝 ジェラルド

ニール:最初の頃白印象稼ぎの狼だろうと思ってました
なんか真面目っぽいこと言ったり。トム白い発言したりしてなんていやらしい とか思ってました
でも途中共有だと思って触れませんでした。村なのかよ

( 1454 ) 2010/06/29(火) 02:08:13

しまりす しま、悪の皇帝 ジェラルドは一級廃人の証を持ってるだけあるなー憧れちゃうなー

( A542 ) 2010/06/29(火) 02:10:10

悪の皇帝 ジェラルド

ヒルダ:かわいくないからどっかで吊ろうと思ってました
ハリセン連打が露骨なアッピルに見えてちょっと気になった。占い内訳把握は勘違いでもやるかなとは思ってたけど
フォローする気にはなれなかった。自分の命が大事なんです

( 1455 ) 2010/06/29(火) 02:11:16

悪の皇帝 ジェラルド

テニエル:皇帝の被害者その2
特に黒くは見てなかったけど、他に黒い所もないので吊り候補にあげてました。ヤンファとラインがありそうかなというのもあるんだけども
一番の理由はエロそうだなって思った事。女の子のエロイのは大歓迎なのですが男はちょっと・・・・・

( 1456 ) 2010/06/29(火) 02:14:16

怪人 ケイオス、悪の皇帝 ジェラルド閣下、グラットンかっこいいですね!

( A543 ) 2010/06/29(火) 02:14:49

悪の皇帝 ジェラルド

ヤンファ:JK補正をうまく生かし切れてなかった感
言ってる事が私の考える村側のそれとは違う気がして
それから狼だと思ってました
もう少し可愛く立ち回れば多分テニエルとかケヴェン辺りは騙せたんじゃないっすかね
まぁ私は過去の事があるので警戒してたけど

( 1457 ) 2010/06/29(火) 02:17:35

旅人 レオナルド

l・ω・)<さて、寝ようか。

( 1458 ) 2010/06/29(火) 02:18:21

しまりす しま

皇帝も触れてるけど、ニールの共有者っぷりはすさまじい。事実、狼の襲撃呼びこめた?わけだしね。
トム共有?ないない

ニール狼だと強そうな気がする。ニール狼とか、リアル世界よりも充実した人狼生活が認可される(リアル話)

( 1459 ) 2010/06/29(火) 02:18:22

悪の皇帝 ジェラルド、怪人 ケイオスエンペラーが皮系のジョブに後れを取るはずがない(しきたり)

( A544 ) 2010/06/29(火) 02:18:57

旅人 レオナルド

l・ω・)<ジェラと一緒にやれて楽しかった。色々勉強になったよ。

( 1460 ) 2010/06/29(火) 02:20:25

しまりす しま

>>1458
うんこおやすみー

どうでもいいけど、
>>-341「人気の無くなった村」って、「ひとけ」と読むか「にんき」と読むかで意味が大きく変わる。これ、豆知識な。

( 1461 ) 2010/06/29(火) 02:20:33

旅人 レオナルド

l・ω・)<ケヴィンとは3回同村して全部同じ陣営だから、次は別陣営でやりたいな。

( 1462 ) 2010/06/29(火) 02:21:37

旅人 レオナルド

l・ω・)<ジェラ、うんこちゃうわっ!

( 1463 ) 2010/06/29(火) 02:22:20

悪の皇帝 ジェラルド

ケヴェン:私の幹部と言う事で白視していた
事実ノリがよさそうなので、放置しておいていいかなと思って、更に発言も特に違和感が感じられなかったので変わらず白視していたが、途中からこいつ下剋上するつもりじゃね?という疑問が湧いてきた。

いや、一番恐ろしかったのは最終日私とケヴェンとレオが残って▼レオにして「悪の組織勝利!」というお祭り騒ぎの中実はケヴェン狼でやられた!という妄想がずっと頭にこびりついてました
でもそれと同じくらい悪の組織生存勝利を夢見てました

( 1464 ) 2010/06/29(火) 02:23:42

悪の皇帝 ジェラルド

>>1460
そういってくれるとありがたい
レオも御苦労様。村のふいんきを盛り上げる役を買って出てくれて感謝する

( 1465 ) 2010/06/29(火) 02:25:12

旅人 レオナルド

l・ω・)<ジェラとも今度は別陣営でやりたいな。

( 1466 ) 2010/06/29(火) 02:27:50

悪の皇帝 ジェラルド

>>1459
でもぶっちゃけ共有じゃなかったら
白視解除してたと思う
でも狩COしたら信じたかもしれない

( 1467 ) 2010/06/29(火) 02:28:25

旅人 レオナルド

l・ω・)<ロゼとテニエルは白見抜けなくてごめん。観察力不足でした。

( 1468 ) 2010/06/29(火) 02:29:15

しまりす しま

そういえば、サイモンが戦ってみたいとか言ってくれてた気がする。嬉しいけど、個人的には「サイモンには黒塗りきかない!僕は絶望的な戦いはしたくないです」な結果になりそうでこわい。

でも、サイモンの中の人と一緒に人狼側で戦ってみたいと思った。いつかご一緒できると良いですね。

( 1469 ) 2010/06/29(火) 02:30:28

旅人 レオナルド

l・ω・)<さて、寝ようか。

( 1470 ) 2010/06/29(火) 02:30:34

悪の皇帝 ジェラルド

>>1466
そうだな、私は流れ者ゆえ次いつ会えるかどうかはわからんが

( 1471 ) 2010/06/29(火) 02:30:51

旅人 レオナルド

l・ω・)<あと、ジェラは本当ネタ拾ってくれて嬉しかった。

( 1472 ) 2010/06/29(火) 02:32:20

悪の皇帝 ジェラルド

シリル:マスコットキャラその2
変態達に目をつけられていた可哀想なヒュム♀
苦労は絶えないだろうが頑張ってほしい
あと私▼チョコになってもよかったなぁと実は思ってました、ロゼ人視してたので

( 1473 ) 2010/06/29(火) 02:33:21

旅人 レオナルド

l・ω・)<それからビクトリアも真視してあげれなくてごめんね。

( 1474 ) 2010/06/29(火) 02:34:02

しまりす しま

>>1467
うん。ケヴィンとか皇帝(人気者)とかいるから、CO無しだと相対的に黒っぽく見えそうな節はある。
F国編成で共有者初回襲撃、その後相方騙りとかだったら相当強いと思う。というか、見抜くの無理。どっかで空襲撃とか挟まれたらもうマジで涅槃突入だと思う。

( 1475 ) 2010/06/29(火) 02:34:12

旅人 レオナルド

l・ω・)<さて、寝ようか。

( 1476 ) 2010/06/29(火) 02:35:10

旅人 レオナルド

l・ω・)<改めて。みんな、楽しかったよ。愛してるよ。

( 1477 ) 2010/06/29(火) 02:37:29

旅人 レオナルド

l・ω・)<またね。

( 1478 ) 2010/06/29(火) 02:37:58

旅人 レオナルド

l彡さっ

( 1479 ) 2010/06/29(火) 02:40:39

しまりす しま

共有騙りで思いだした。
他の人らも初回参加では苦労したみたいだけど、私も苦労した。というのも、狼陣営が共有騙りとかいう稀な技使ってきたもんで。
あの頃ひよっこだった素村の私は白印象獲得できたのは良かったものの、見事に狼の術中にはまりまして。5日目にわおーんで人狼完全勝利になりました。めでたしめでたし。

…あれは苦い思い出だ。

( 1480 ) 2010/06/29(火) 02:40:41

悪の皇帝 ジェラルド、旅人 レオナルドに手を振った。

( A545 ) 2010/06/29(火) 02:40:48

しまりす しま、うんこに手を振った。

( A546 ) 2010/06/29(火) 02:41:02

悪の皇帝 ジェラルド

>>1480
共騙りは基本放置しつつ
3日あたり決め打てなかったらロラがベストではあるな
決め打つかどうかが結構意見がわかれると思うが

少しでも自信がないならロラるべき
占い師は2COだろうし、少なくても最終日まではいけるからね

( 1481 ) 2010/06/29(火) 02:43:54

悪の幹部 ケヴィン、閣下の村人評面白すぎたので、まサイにまとめておきます。後で。

( A547 ) 2010/06/29(火) 02:51:46

しまりす しま

>>1481
だね。まあ、その時はその騙り共有が"不慣れ騙り"のベテランさんだったもんで、「不慣れ共有なんだろうな」なんて思ってしまったもので。
その時同村したクララさんの
「能力者なんて、どう見ても偽な真とかザラにいる。だから、客観的に見て『これだけはありえない』という点を見つけるといい」
って言葉が痛く身に染みた。

思えば、決め打ちの怖さを知ったのはそれが初めて。だから、ファズ偽切りたくなかったのはある。甘いねー

( 1482 ) 2010/06/29(火) 02:51:51

しまりす しま

ああ、そういえば私は見学処女で墓下処女だったのです。

この村が私の純潔を奪ったの///

( 1483 ) 2010/06/29(火) 02:54:37

しまりす しま、悪の幹部 ケヴィン>>A547は見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

( A548 ) 2010/06/29(火) 02:55:45

悪の皇帝 ジェラルド、悪の幹部 ケヴィンお前それでいいのか?(不安)

( A549 ) 2010/06/29(火) 02:57:21

悪の皇帝 ジェラルド

>>1482
いや、それは普通と思う
私も最後までそれが怖かったし
実際ヤンファのCOのおかげで決め打てた気がするけど

>>1483
何露骨にかわいさアッピルしてるんだよ
いやらしい・・・・・

( 1484 ) 2010/06/29(火) 02:59:27

修道女 ロゼッタ

longkissさんはまだ見れるのでしたら「村建て人」で発言すればいいと思いますのよ。


レオナルドさんはお休みになられたみたいですね

しまさんは、こんばんは。

( 1485 ) 2010/06/29(火) 02:59:44

教師 ビクトリア

こんばんは。
遅くなってしまったけれど、まだ人がいらっしゃるのですね。

( 1486 ) 2010/06/29(火) 03:02:50

悪の幹部 ケヴィン、鳩だと村建て発言使えないのだ…

( A550 ) 2010/06/29(火) 03:03:06

悪の幹部 ケヴィン、てか仕事中に隠れてこそこそやってるだけだから、そのうち反応絶えるぜ

( A551 ) 2010/06/29(火) 03:04:01

しまりす しま

>>1484
決め手はヤンファCOかー。確かに、あれは墓下湧くほどの戦慄が走った。反面、メルヴィンの護衛先霊鉄板よりは護衛先まとも…かもしれない、とか思ってしまった。
…まあ、冷静に考えてあんな黒すぎる真狩人いたら村泣くしかないよねw

あと、俺は別に可愛さをアッピルなどしてはいない
俺を可愛いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

( 1487 ) 2010/06/29(火) 03:04:36

修道女 ロゼッタ

ゼウスくん>
企画・村建ておつかれさまでした。
参加COを迎えてくださってありがとうございました。


16人目が来ないようなら、
見物にスライドさせていただこうと思っていましたのよ。

( 1488 ) 2010/06/29(火) 03:04:51

教師 ビクトリア

すでに去られた方もいらっしゃるみたいで…というか、発言使い切ってる人とかどういうこと!よく使いきれるなぁ。

( 1489 ) 2010/06/29(火) 03:05:04

悪の皇帝 ジェラルド

こんばんわ
もう丑の刻参りの時間なのに結構いるんだな

ちょっと僕疲れてきてますけど
皆頑張ッテ!

( 1490 ) 2010/06/29(火) 03:05:08

修道女 ロゼッタ

>>A550
そうでしたか・・・

残念ですけど仕方ないですね。


深夜に、おつかれさまです。

( 1491 ) 2010/06/29(火) 03:06:03

しまりす しま、修道女 ロゼッタと教師ビクトリアにお辞儀をした。

( A552 ) 2010/06/29(火) 03:06:16

教師 ビクトリア

ジェラルドさんもレオさんも謝罪禁止!
信用されなかったのはこっちの責任ですから!!

2人とも楽しかったですよ。面白かったので占うのは絶対にしない!と思ってましたもの。

( 1492 ) 2010/06/29(火) 03:07:05

しまりす しま

>>1490
同じ時代を生きただけの事はあるなー

実は私もちょっと眠い。

( 1493 ) 2010/06/29(火) 03:08:08

修道女 ロゼッタ

こんばんは、ビクトリアさん。


再戦の企画ですし、
元村参加者さんでしたら話す事は沢山あったと思いますわ。

( 1494 ) 2010/06/29(火) 03:08:41

修道女 ロゼッタ、しまりす しまにお辞儀をした。

( A553 ) 2010/06/29(火) 03:10:00

教師 ビクトリア

ケヴィンさんはお仕事中ですか…お疲れ様です。
飛び入りさせてもらってありがとうございました。
皆さん、楽しすぎですYO!

( 1495 ) 2010/06/29(火) 03:10:26

教師 ビクトリア、しまりす しまに微笑んだ。

( A554 ) 2010/06/29(火) 03:11:10

悪の皇帝 ジェラルド

>>1492
まぁそういって頂けると助かります
勝てたからよかったものの
負けたら戦犯だからな
ほんと勝てて良かった

( 1496 ) 2010/06/29(火) 03:13:37

しまりす しま

今回の村を見てて、
光属性のリアルモンク属性のケヴィンと、中心人物でヌードメーカーな皇帝とは狼側として戦って、痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になりたいと思った(謙虚)

再々戦村がもしあった時は、なんとか時間に都合をつけて参加してみたいと思った(リアル話)

( 1497 ) 2010/06/29(火) 03:14:59

悪の皇帝 ジェラルド

>再々戦村がもしあった時は、なんとか時間に都合をつけて参加してみたいと思った(リアル話)

かまわん、やれ

( 1498 ) 2010/06/29(火) 03:16:32

【独】 しまりす しま

今思った。

【ケヴィン-皇帝-ファズ+狂サイモン】vs村の生き残りを賭けたデスマッチとかだったら最速で村終わってた気がする。

そんだけ。

( -342 ) 2010/06/29(火) 03:17:53

教師 ビクトリア

私も眠いので…ご挨拶だけでも、と。

昼夕方村あたりにいることが多いので、そのうちご一緒する事があるかもしれません。その時はどうぞお手柔らかに。
どこかで皆さんとお会いできることを楽しみにしていますわ。

( 1499 ) 2010/06/29(火) 03:18:22

しまりす しま

>>1498
コアタイム的に俺が人工的に淘汰されるのが目に見えている

うん、企画あって気付いた時は遠慮なく参加するよ。
墓下は楽しかったけど、傍観してるとやっぱり参加したくなる。

( 1500 ) 2010/06/29(火) 03:19:42

【独】 教師 ビクトリア

>>-342
同意ですねぇ。

( -343 ) 2010/06/29(火) 03:19:52

しまりす しま、教師 ビクトリアに微笑んだ。

( A555 ) 2010/06/29(火) 03:20:33

悪の皇帝 ジェラルド

>>-342
初回私が占いで捕まりそうな予感

( 1501 ) 2010/06/29(火) 03:21:25

修道女 ロゼッタ

ビクトリアさん>
占い師役、おつかれさまでした><

なんと言うか・・・
処刑は、1黒は発見していただいてからにした方が、
やっぱりよかったと思いましたわ。

簡単ではないでしょうけど。
でも、私としては即日の吊りは早計すぎだったと思います。


dinorさんとは再戦なのです。
またお会いできて、嬉しいです。

( 1502 ) 2010/06/29(火) 03:22:46

しまりす しま

>>1501
⊃【トム】

( 1503 ) 2010/06/29(火) 03:23:18

教師 ビクトリア

しまさん、1500おめでとう。

企画…はまた席が空いていたらお邪魔するかも?
ただ、仕事上、村入りが難しくなっているので…この村もご迷惑おかけしました。日中の発言がなかなか出来なくて。

( 1504 ) 2010/06/29(火) 03:24:21

悪の皇帝 ジェラルド

>>1503
忘れてると思いますけど一応彼共有ですし
集まりすぎたらCOしたんじゃないかな

( 1505 ) 2010/06/29(火) 03:24:52

教師 ビクトリア

>>1502
!!
あれ、再戦検索また抜けてる?!
ちょっと探してきます!

( 1506 ) 2010/06/29(火) 03:25:07

悪の皇帝 ジェラルド

正直なんでシリルはあそこでトムに占いを飛ばしたのか
よくわからない
斜め上すぎる

( 1507 ) 2010/06/29(火) 03:29:04

しまりす しま

>>1505
まあね。
ただ、皇帝狼でも今回と同じような1日目の過ごし方だったら、たぶん占いには挙がらないと思う。私は挙げない。
というか、あまりにもネタしてたから皇帝が共有者なんだと5日目くらいまで本気で思ってた。3日目〜はシリル襲撃可能性が一番高まるのが3日目だからかなーとか。

>>1504
それほどでもない(謙虚)

( 1508 ) 2010/06/29(火) 03:31:27

教師 ビクトリア

>>1505
集まりすぎてたらCO…しませんでしたねw
初回から共占は吃驚ですが、そんなこともあってもいいかと。
共入り初めてだった見たいですし。

そしてえまさんが見つからない…orz

( 1509 ) 2010/06/29(火) 03:33:01

修道女 ロゼッタ

あら、1500ですか・・・

早いですね。


再々戦は、
私が村に入っていなくて、
「どうしても共有者が欲しい!あと一人来い!!」とか・・・
叫んでるの見たら、

今度は全潜伏案が採用されると思うので、
初日まとめ+初回処刑担当役として、

紛れ込ませていただくかもしれませんw

( 1510 ) 2010/06/29(火) 03:34:19

しまりす しま

>>1507
多数票だったしねー。●皇帝は反対多かったし。
どのみち、あそこで占い皇帝以外に飛ばすとトム共有が一発でばれるし。それに、1日目回避しても2日目に占い希望最多になって〜で堂々巡りになる。たぶん

( 1511 ) 2010/06/29(火) 03:34:22

悪の皇帝 ジェラルド

>>1508
こうみえても私は初日占いに定評のある男
なんというか

占いされる可能性
初日    激アツ
2日目以降 ほぼナシ

なんだよね自由占いは飛んできたことあるけど
最近2日目以降占われたのは記憶にあるのは1回くらい
初日はなんか怪しいみたい よくわからないけど

( 1512 ) 2010/06/29(火) 03:36:43

しまりす しま

ああ、シリルの仮●皇帝→●トムも「皇帝は共有だから外したんだろ?ん?」とか思う原因になった。

( 1513 ) 2010/06/29(火) 03:36:51

修道女 ロゼッタ

>>1509
すみません><
私、ここではID変えていまして・・・

去年の夏の、カタリナで狼を引かれていた村の、

チーズ一家の村です。
初参加だったオットーです。

お久しぶりです。

( 1514 ) 2010/06/29(火) 03:40:16

悪の皇帝 ジェラルド

>>1513
それはある
実際見たことあるしね。そういうのは
共有のライン切りは場面によっては有効だし

なんかこんな時間になってしまっている
もういいや。ちょとコンビニでカフェかっちきますね

( 1515 ) 2010/06/29(火) 03:41:25

しまりす しま

>>1512
初日占いって一番理由が曖昧だからね。
考察材料なんてほぼ皆無だし、「パッション」「白確だと強そう」「生理的に無理」とかが余裕で通るから不思議。

皇帝はたぶんアレだ、生理的に…いや、白確だと強そうって皆に思われるんだよ、たぶん。
2日目以降に占い対象にならないっていうのは、それだけ「もう彼は白で良いだろ」って思わせられる地力があるってことだもんね。憧れちゃうなー

( 1516 ) 2010/06/29(火) 03:41:51

修道女 ロゼッタ

共は2COでよかったと思いますのよ。
透けたら透けたでどうしようもないのですし・・・

戦術的には、多分、何をしても許される役職なのですし。

占い希望が集まるようならさっさと2COにして、灰を占った方が、
「まとめ役」の立場としても、
楽だったのではないかと思いましたわ・・・

まとめるのに自信がない場合は表で相談できる相手が居る方がいいでしょうし、

( 1517 ) 2010/06/29(火) 03:42:15

修道女 ロゼッタ

あら、いってらっしゃいませ。

お気をつけて。


・・・「共有者」のライン切りなんてあるんですね

( 1518 ) 2010/06/29(火) 03:43:20

教師 ビクトリア

>>1514
ぶ…あの村ですかっ!あらま、とんだ醜態を…。
お久しぶりです。食べちゃってごめんなさいね。

( 1519 ) 2010/06/29(火) 03:43:39

しまりす しま、皇帝は影の存在でも構わないのだが勝手に存在が目立ってしまうのだと思った

( A556 ) 2010/06/29(火) 03:44:12

教師 ビクトリア

ジェラルドさん、いってらっしゃい。
夜道に気をつけて…というのは闇系の方には不要ですわねw

( 1520 ) 2010/06/29(火) 03:46:13

修道女 ロゼッタ

>>1519
いえいえ、お気になさらず!
あの村では早々に墓下で正解でしたし・・・w
(色んな方向に。

こちらこそ、ろくに成長もしてなくてお恥ずかしい限りです><


相変わらず素敵なお人柄で、

わがままを言いますと、折角こう、対戦できるのなら、
灰同士でお会いしたかったです。

G国などで、また、対戦できればと願っております。

( 1521 ) 2010/06/29(火) 03:51:25

修道女 ロゼッタ

この時期にこの時間帯だと、
充分に明るくなっちゃっていますけどねw

( 1522 ) 2010/06/29(火) 03:52:54

修道女 ロゼッタ

・・・そしてあと一時間ですね。


さらっと通り過ぎていった怪人さんは何をなさりに来たのかしら

( 1523 ) 2010/06/29(火) 03:54:38

しまりす しま

>>1517
うん、今回の狼共有生存勘違いは稀な例だからね。素直に2COか、皇帝占いで通しちゃった方が良かったと思う。

ただ、序盤で灰が1つ狭まるのと、中盤で灰が1つ狭まるのとでは大きく変わるのも事実。
狼のSG先にされやすかったという意味では、今回のトムは潜伏共有者としては間違っていない。問題があったとすれば、SG通り越して黒かったことだがw
やっぱり、潜伏共有者ってのは難しいね。白すぎてもいけないし、黒すぎてもいけない。狩人に近いけど、狩人みたいに護衛で情報が落ちるわけでもない。トムの心中は想像に堪えないよ。
シリルもまとめお疲れ様。私は良いまとめだと思ったよ。

( 1524 ) 2010/06/29(火) 03:55:09

しまりす しま

さて、更新まであと1時間だけど寝るかな。

1週間弱本当にありがとうございましたー。
次回開催の際には、こっそり参加しようと思うのでその時はよろしくお願いします。では!

( 1525 ) 2010/06/29(火) 03:58:33

【独】 しまりす しま

最後に…

次回の村の運命 → 【*07吉*

乙!

( -344 ) 2010/06/29(火) 03:59:48

修道女 ロゼッタ

シリルさんは独断する度胸もあって、
まとめとしてはいい器を持っていらっしゃると私も思いましたわw

(「独断」とは表現しましたが、希望自体は出ているものが多かったのですし、「独断」と呼ばれる範囲の決定は無かったと思っております。

( 1526 ) 2010/06/29(火) 04:03:41

【独】 修道女 ロゼッタ

>>-344

狼側にかしら?

村側にかしら?

「村」にかしら・・・?


おつかれさまでした。

( -345 ) 2010/06/29(火) 04:05:13

教師 ビクトリア

>>1521
そういっていただけると嬉しいですよ。
今度は灰同士でお会いできるのを楽しみにしてますw

それでは私もこの辺でお暇させてもらいますね。
地上も地下も楽しい村でした。改めてlongkiss様にはお礼を。皆様、1週間お疲れ様&ありがとうございました。
機会がありましたらまたこっそり現れるかもしれません。その時はお手柔らかに。それでは、おやすみなさい。

( 1527 ) 2010/06/29(火) 04:06:29

悪の皇帝 ジェラルド

理事長お疲れ様
皆寝たかな

( 1528 ) 2010/06/29(火) 04:17:59

悪の皇帝 ジェラルド

むむむ・・・・

( 1529 ) 2010/06/29(火) 04:19:15

悪の幹部 ケヴィン、なんだかんだで見てる

( A557 ) 2010/06/29(火) 04:21:49

悪の皇帝 ジェラルド

>>1518
共有でも狩でもないと思われたらそうそう襲撃されないからな。潜伏共でずっと残るつもりなら相方とライン切るのはありかと

逆に狩っぽく振舞って襲撃を誘ってもいいし

( 1530 ) 2010/06/29(火) 04:22:21

【独】 修道女 ロゼッタ

・・・今回、

元村が在っての再戦の企画と言う事で、


私のことは初回辺りでさらっと吊ってもらって、
元村参加者の皆さま同士で全力でぶつかり合っていただければ、と、願っていまして、

だからって手を抜いたりはしていないのですけど、

ある意味で、
早々に自分は退場できれば、と、思っていたのですが、


これって、
考え方としてはどうなのでしょうかね・・・

( -346 ) 2010/06/29(火) 04:22:29

修道女 ロゼッタ

ビクトリアさん、おつかれさまでした。

おやすみなさい、良い夢を。

( 1531 ) 2010/06/29(火) 04:23:18

悪の皇帝 ジェラルド、悪の幹部 ケヴィンほう、ジュースを奢ってやろう(ヒルダの飲みかけ)

( A558 ) 2010/06/29(火) 04:23:19

悪の幹部 ケヴィン、自分の素黒さに悲しみが鬼なったので、潜共やったら最強じゃないかと思った

( A559 ) 2010/06/29(火) 04:23:24

悪の幹部 ケヴィン>>A558もう飲んだ。

( A560 ) 2010/06/29(火) 04:24:47

修道女 ロゼッタ

>>1530
そうですね。

狼の潜伏幅であると同時に、狩が潜伏するのにも、
灰は広い方が利点があるでしょうね。

( 1532 ) 2010/06/29(火) 04:26:15

修道女 ロゼッタ、悪の幹部 ケヴィンに手を振った。

( A561 ) 2010/06/29(火) 04:27:02

悪の皇帝 ジェラルド

>>-346
大概の場合は生存した方がいいからなんともかんとも
占確して狩保護の為に人柱になるとかならわかるけど
そうでなければ生存目指した方がいいかなぁ、と

自分が吊られても村が勝てると思えるならいいのかな?
あんまりそういう状態ってないけど
私とか自重全くしてませんですしおすし

( 1533 ) 2010/06/29(火) 04:27:15

修道女 ロゼッタ

longkissさんはまめでいらっしゃいますねw

( 1534 ) 2010/06/29(火) 04:27:40

悪の皇帝 ジェラルド、悪の幹部 ケヴィンはえろいな。証拠のログは取ったから言い逃れはできない

( A562 ) 2010/06/29(火) 04:28:50

修道女 ロゼッタ

>>1533
そうですねw

・・・でも、なんか、この村が「再戦」になったのは、
不完全燃焼が切欠だったと思いましたので、

そうなると元村参加者の皆さまには、
早々に墓下に行かれては・・・と思ったのですわ。

( 1535 ) 2010/06/29(火) 04:31:20

悪の皇帝 ジェラルド

>>1535
その視点はなかった
私は初日に皆狩COとか占い師COとか好き勝手にやるんだろうなとか考えてたんでかなり真面目にふざけてました。

きっと私の頭がカオスだからそんな事を考えるんだろう

( 1536 ) 2010/06/29(火) 04:40:53

悪の皇帝 ジェラルド

2日目にギドラしようかと思ってました
かなり真面目に

( 1537 ) 2010/06/29(火) 04:42:10

悪の皇帝 ジェラルド

私「ごっめーん♪実は私狂人か狼なの♪なので狂狼CO」

村「増えんなや・・・・・・中途半端なギドラやで」

とか言われそうでやめた

( 1538 ) 2010/06/29(火) 04:43:44

修道女 ロゼッタ

・・・そっちにギドラですか

それをやってた場合は、流石に、吊り希望が集まると思います。

( 1539 ) 2010/06/29(火) 04:45:45

悪の皇帝 ジェラルド

うぬ、なんか吊られる予感がしたのでやめておいた
こういった先読みができるのもエンペーラたるゆえん

( 1540 ) 2010/06/29(火) 04:47:28

悪の皇帝 ジェラルド

そろそろ宴も終わり・・・・・か

( 1541 ) 2010/06/29(火) 04:54:27

修道女 ロゼッタ

はい。


200〜300番台のログは読ませていただきましたわ。
読み込めては居りませんけどね

( 1542 ) 2010/06/29(火) 04:57:09

修道女 ロゼッタ

多分ケヴィンさんが最後のActを飾ってくれるのではないかと。

・・・居ないかしら

( 1543 ) 2010/06/29(火) 04:58:39

( 1544 ) 2010/06/29(火) 04:58:40

狂気の精 ファズボール

おはよ。
>>1441、だってステルスしてたんだもん…い、一応っ。がとう(*ノノ)

longkissさんは村建てお疲れ様。今度村建てる時は平和な村建てになるといいね(にこ
みんなありがとう。また会おうね。ノシノシ

( 1545 ) 2010/06/29(火) 04:59:02

( 1546 ) 2010/06/29(火) 04:59:02

【独】 修道女 ロゼッタ

おつかれさまでした。

穏やかな方向に村を進めたかったのでしたら、
申し訳ありませんでした。

( -347 ) 2010/06/29(火) 04:59:26

( 1547 ) 2010/06/29(火) 04:59:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

行き倒れ メルヴィン
112(16)回 残16pt
狂気の精 ファズボール
47(73)回 残0pt
悪の幹部 ケヴィン
108(9)回 残5pt
旅人 レオナルド
65(2)回 残2116pt
悪の皇帝 ジェラルド
116(1)回 残410pt

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残3500pt
賭博師 サイモン (3d)
144(4)回 残27pt
情報屋 トム (4d)
146(13)回 残0pt
漁師 ニール (6d)
106(7)回 残806pt
花売り シリル (7d)
88(2)回 残1446pt

処刑者 (6)

記者 ヒルダ (3d)
120(36)回 残5pt
教師 ビクトリア (4d)
31(16)回 残2294pt
修道女 ロゼッタ (5d)
54(8)回 残1818pt
童話作家 テニエル (6d)
46(19)回 残1624pt
格闘家 レイファ (7d)
38(0)回 残2296pt
ダークエルフ チョコナッツ (8d)
64(12)回 残1701pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

戦闘員 アー (1d)
62(20)回 残1453pt
墓守 カーラ (1d)
54(14)回 残1746pt
しまりす しま (1d)
28(3)回 残2564pt
怪人 ケイオス (1d)
48(14)回 残2105pt
領主の娘 ゲルダ (4d)
17(3)回 残2984pt
悪の女幹部 ムーラン (6d)
54(76)回 残0pt
お転婆 鞠姫 (6d)
0(0)回 残3500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■