485 【墓下学校】初心者見学村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
旅人 ニコラス は 木こり トーマス に投票した。
負傷兵 シモン は 木こり トーマス に投票した。
羊飼い カタリナ は 木こり トーマス に投票した。
少年 ペーター は 木こり トーマス に投票した。
村娘 パメラ は 木こり トーマス に投票した。
ならず者 ディーター は 木こり トーマス に投票した。
木こり トーマス は ならず者 ディーター に投票した。
ならず者 ディーター に 1人が投票した。
木こり トーマス に 6人が投票した。
木こり トーマス は村人達の手により処刑された。
羊飼い カタリナ は、少年 ペーター を占った。
次の日の朝、村娘 パメラ が無残な姿で発見された。
《★占》 少年 ペーター は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、旅人 ニコラス、負傷兵 シモン、羊飼い カタリナ、少年 ペーター、ならず者 ディーター の 5 名。
( -0 ) 2010/05/27(木) 12:30:02
( +0 ) 2010/05/27(木) 12:30:05
( +1 ) 2010/05/27(木) 12:30:48
トーマスさん、パメラさん、お疲れさまでしたー。
直前に書いた襲撃予想、あたりましたの。
( +2 ) 2010/05/27(木) 12:30:48
ああああああ!!そこ喰うのか!!!
やっぱそうだよな、うんorz
( +3 ) 2010/05/27(木) 12:31:04
使い切ってしまい、すみませんでした。
まあ運を天にまかせましょう。
( *0 ) 2010/05/27(木) 12:31:12
( *1 ) 2010/05/27(木) 12:31:44
旅人 ニコラスは、ならず者 ディーター を投票先に選びました。
負傷兵 シモンは、ならず者 ディーター を投票先に選びました。
うーん。
パメラとクララの襲撃順が逆な気がするけど、気のせいだったぜ!
これは、ニコラスが悩むターン?
まあ、パメラ残しに不安持つのは分かるけどね。
( -1 ) 2010/05/27(木) 12:32:13
やっと捕まえた。【ペーターは人狼】。
占い理由、旅を狼と決めうち、2狼めを探しに行ったよ。
( 0 ) 2010/05/27(木) 12:32:16
トマさん、パメさんお疲れ様〜〜。
シモンさんは残りましたか。
これが吉と出るか、凶とでるか……占い判定楽しみです。
( +4 ) 2010/05/27(木) 12:32:32
とまー、ぱめたんいらっしゃーい、なのだ。
【墓下しーおーはナシになっているよ!】
( +5 ) 2010/05/27(木) 12:32:36
木こり トーマスは、土下座したらブーと音がしてびびった。せ、拙者屁こいてないでござるよ?
( a0 ) 2010/05/27(木) 12:32:37
おー、おー、なるほど。
トマさんパメちゃんお疲れさま。
( +6 ) 2010/05/27(木) 12:32:43
( *2 ) 2010/05/27(木) 12:33:14
にちりん ソニックは、木こり トーマス>>a0に、飛びはねて喜んでいる。ブー♪ブー♪
( a1 ) 2010/05/27(木) 12:33:45
パメラさんトーマスさんお疲れ様でした。
パメラ襲撃はびっくり。墓での予想で書きましたがトマ偽の場合パメラを狼候補で考えていたので。で、多分ニコラス黒でしょうなこれ……そして颯爽と狩CO展開が予想できます。
お昼のパンです。
っ[コロッケパン][メンチカツパン][イチゴジャムパン][生クリームパン]
( +7 ) 2010/05/27(木) 12:34:42
よし、OK
ニコラスに白が一番やばかった。
これならいけると思う。
( -2 ) 2010/05/27(木) 12:34:56
トーマス、パメラ、お疲れ様。
トーマス真だと思うけど、昨日ディーター吊りはちょっと躊躇われるかな。
ディーター吊りを推すとすれば、カタリナ真を見てる人がそれなりにいて、時間がたつと世論がカタリナ真に変わりそうなのでさっさとディーターを吊りたい場合、かな。
( +8 ) 2010/05/27(木) 12:35:15
羊飼い カタリナは、少年 ペーター を投票先に選びました。
羊飼い カタリナは、旅人 ニコラス を能力(占う)の対象に選びました。
木こり殿!村娘殿!お疲れSUMMERだー!
そして【羊飼い殿から少年黒判定確認だー!】
羊飼い殿、ついにオオカミ発見おでめとー!
村娘殿襲撃とは、ソニックとても意外!
でもまー、昨日の各灰の考察からすれば、妥当な残し方ではある?
誰が狼でも、今日ならず者殿吊られて終わりそうな予感がするけどー。
( +9 ) 2010/05/27(木) 12:36:04
ははは、だからちゃっちゃと年を占えとあれ程(ry
まあワシの力量不足じゃったが・・・
( +10 ) 2010/05/27(木) 12:36:29
更新またがりましたが、クララさんへの「木真視なだけ」の「だけ」、が余計だったと後悔。
悪い意味に思われていなければいいのですが〜。ごめんなさい。
モリ単体では、そこまで黒確信はできなくて、占い回りや状況をあわせて、確信並になるだけだろう、ということが言いたかったのです〜。
( -3 ) 2010/05/27(木) 12:36:29
( +11 ) 2010/05/27(木) 12:36:45
( +12 ) 2010/05/27(木) 12:37:30
二人ともお疲れ様である!
パメラ喰いか、そうかパメラか。
ペーターに黒とな。
ほう、ほう、ほう……
( +13 ) 2010/05/27(木) 12:38:08
ペタ黒かまた出しやすい所に出したなぁって印象。
これでペタが狩人COしたら熱いな。もしくはニコ。
ペタの反応楽しみ
( +14 ) 2010/05/27(木) 12:38:27
にっつー、今五人なのだ。りなちゃんが偽なら、りなちゃんの黒を今日吊ったら明日3人で狼狂or2狼が地上に残る。
実質今日が最終日みたいなものだよー。
( +15 ) 2010/05/27(木) 12:38:37
農夫 やこブは、ここまで読んだ。 ( b2 )
危なかったー。
託してくれてありがとう。
本当にありがとう。
僕はこれでだいぶ動きやすくなったかな。ニコラスを味方につければ勝ちかな。
桃子が白かったおかげだよ。
( *3 ) 2010/05/27(木) 12:38:54
ペタくん、すごいね。判定見るまで半信半疑だった。
そして、モリさんお見事。あなたは正しかったよ。
あたしは、昨日の思考から樵年旅だと思う。もう▼年でセットした。
そして、ここで本当に残念なお知らせ。あたしは明日の午前中、完全にアウトなの。朝から更新後まで不在になるのね。今日も多分深夜にほんのちょっとしか時間取れない。むらのみんな、こんなヘボが占い師で本当にごめんね。
( 1 ) 2010/05/27(木) 12:41:04
即刻で▼ディーターした。
残念ながら【狩人じゃない】んだ。
狩人だったら村騙りなんてしないけどね。
時間ないから、いろいろ夜に。
( 2 ) 2010/05/27(木) 12:41:08
少年 ペーターは、ならず者 ディーター を投票先に選びました。
夜、できるだけの事はするよ。ディタさん、ごめんね。健闘を祈ってる。
そして今日まであたしを襲撃しなかった狼陣営、呪う。恨む。
絶対早死にできると思ってたのにー!
以上、ごめん。またあとで。
( 3 ) 2010/05/27(木) 12:41:24
私は一度信じると決めた仲間は信じます。
私の不安をしっかり受け止めてくれましたしね、ドズルは。
では今日私は、ジャッジの立場をとりに動きます。
( *4 ) 2010/05/27(木) 12:41:44
( -4 ) 2010/05/27(木) 12:42:11
パメラ兄ちゃん、トーマス姉ちゃん、お疲れ様なのだ!
今日がどっちのラインを決め打つかの決定日だな!
リナ姉ちゃん真だと、今日にラインを勝ち取っても明日間違えたら終わりなのかー
( +16 ) 2010/05/27(木) 12:42:17
羊飼い殿>>0は、見た瞬間「それは無い」と思ったー。
者狼決め打って●旅って、4日目に言ってたよね?
「○○を狼決め打って」って発想で次に狼くさい人を占うのが羊飼い殿のやり方なら、昨日はならず者殿じゃなくて、旅人殿占ってないとおかしいでしょ?
占い先を決める理由に一貫性が無いよ。
対抗の判定や場の流れを見て占い先と判定を決めている狂占の動きだよ、それは。
( -5 ) 2010/05/27(木) 12:42:30
( +17 ) 2010/05/27(木) 12:43:44
そういえば墓下に来るのほぼ初めてじゃった。まあ今の立場のワシに言わせればワシの力量不足が全ての原因で責任ワシにあるとはいえ、何じゃ?そんなに負けたいんか?ってなるのう。まあこれで負けたらワシの心の中で樵真視している人全員に対してプギャーして・・・も良いんじゃろうか。
樵も娘もお疲れさまじゃ。特に樵は凄く上手かったと思うので尊敬しておる。
( +18 ) 2010/05/27(木) 12:43:55
パメラお疲れ様。【年狼確認した】
>>5:121☆ニコラス
回答ありがとう。
うーん、年狼で二騙り・・・樵妙狼なら=狂潜伏確定なわけでできなくないとも思うが・・・。
素直に占われると思った旅が娘襲撃なのかな。
( 4 ) 2010/05/27(木) 12:44:22
【羊→年黒 確認】
羊狂なら、どうしても俺に偽黒出したくねえんか。俺視点、樵年両狼、兵年両狼、羊狂者LWか、だな。
樵年両狼は否定、兵年両狼検証で、今日の吊りは者年二択かよ。ここ斑の発言聞かせて貰う。
どうしても老の動きと者の動きが、俺に偽黒出させようとして、羊にイヤイヤされて失敗したようにしか見えんのだが。
羊>>3 序盤の発言が「早死にする」認識あるように、全ッ然見えてなかったぞ…。
( 5 ) 2010/05/27(木) 12:44:27
トマ子とパメ子おつかれー!パメ子襲撃とかびっくりーwww
子オト>>5:+266
そんな事言ったら、一度も霊判定されずにロラされる霊は〜? 同じことよ〜?
誰かが代弁してくれたけど、2−2だと占襲撃待つのは後手になる可能性もあるもの〜
( +19 ) 2010/05/27(木) 12:44:56
( +20 ) 2010/05/27(木) 12:45:29
あーここでだんまり宣言でござるか。黒出してはい終わりとかアレでござるな。
つかそら兵残されるでござるよ。明らかに兵見方片寄ってんだろ。年おかしいと見てるんだから旅じゃなくて年に黒出したほうが年吊れるだろうしな。
( +21 ) 2010/05/27(木) 12:46:27
パメラ襲撃かー。恐らく、
年旅が▼者
羊者が▼年
こうなると、シモンがキーマンかな?
パメラ襲撃で、シモンが▼年とかしたら、墓下大騒ぎ?
でも、カタリナはニコラスに黒の方が、まだペーターの迷いを誘えたような?
狼視点:占襲撃なしは僕の指示です。真占は襲わず吊ってなんぼですからね。
狂視点:トーマスの兄貴、お疲れ様でした。パメラは残せば、ディーター吊ってくれると思ったんすけどねえ。
( +22 ) 2010/05/27(木) 12:46:59
うお、ここでパメラか。すげえ深読み入りそうでこえぇ。
羊→年黒判定確認。
私視点灰2狼なら旅年確定か。
者老か旅年か。年アクロバット2騙りは……娘の発言読んでやっぱねえよな、と思ったりしてます。一応再確認しますが。
みなさん、今日最終日だと思ってできる限り発言よろしく。今日は完全フラットで最後まで考えます。昨日喉荒かったので、ログを一からよく読んで発言することにしますよ。ではまた夜に。
( 6 ) 2010/05/27(木) 12:47:16
( -6 ) 2010/05/27(木) 12:47:41
うわ〜。やはりペタさん黒でしたか〜。
む〜〜ん。
ニコさんよりは吊りやすそうですが……。手数厳しいですしね〜。
今日の吊りは者か年か、が争点でしょうか。
旅年vs羊者という構図ですね〜?
兵がどちらにつくかで、決まる感じでしょうか〜。
( +23 ) 2010/05/27(木) 12:47:53
「年旅」狼あるの……?
私の襲撃持論は、意見喰いってそんなに大きい要素としては、取られ辛い。
(特に今回シモンが「意見喰いにはいろんな見方があるので、言い切れないと明言してたので」)
だから、私生きていたら、普通に樵真でいいんだろーなぁだったけど。
これは悩むなぁ。もしそうならシモン頑張れよーーー。
( +24 ) 2010/05/27(木) 12:47:54
恨まれたーのろわれたー
カーターリーナーにー(号泣)
( *5 ) 2010/05/27(木) 12:48:06
>>+22
墓下で視点作り変えできるおぬし、本当にすごいのである。
←落ちて半日で気が抜けた人
( -7 ) 2010/05/27(木) 12:48:46
>>+20
それって当たり前のことでござるよ。ついでにいうと表の黒が減るから狼にも優しいでござる
( +25 ) 2010/05/27(木) 12:49:46
まだ全然油断できませんけどね。
でも、なんとか勝ち筋が見えた。よかった。頑張りましょう!
( *6 ) 2010/05/27(木) 12:50:30
占好きーな人の方が多いから、あんな提案したら吟味されずに即吊票貰いそうだから言えないけれど、一度本気で実施を考えてみたいなぁ〜ん。
クララん>>+14
えー?黒出しやすいに黒っていうなら、トーマスの老者の方がよっぽどだと思うけどなぁ?
( +26 ) 2010/05/27(木) 12:50:31
木こり トーマスは、>>+16パメラ兄ちゃん・・・だと・・・
( a3 ) 2010/05/27(木) 12:51:48
てか、旅なぁ……
「旅のスキルなら、初日から私白を見抜ける筈」
みたいなのが、ちょっとあったんだよね。
唯、旅がガチ白アピ系警戒するタイプなのは分かるから、
ちと、感情論寄りのこのスタイルだと相性悪かっただけかな?
( +27 ) 2010/05/27(木) 12:53:15
そうよな 今村のうんめいは シモンがにぎっていると言っても かごんではない
( +28 ) 2010/05/27(木) 12:53:18
神父 ジムゾンは、>>+16 まさか・・・パメラもあたし達の同胞だったなんて・・・ざわ
( a4 ) 2010/05/27(木) 12:53:32
神父 ジムゾンは、村娘 パメラアナタもマダム★バロンで働いてみない?サービス残業はないわよん♪
( a5 ) 2010/05/27(木) 12:54:19
襲撃筋がねえ・・・
仮想狼にしやすい少年と旅人殿を避けるのは当たり前。
で、負傷兵殿を残して「なんで最白視されてるのに残ってるの?」という線か。
そういう点からも、村娘殿は一番残したくない人だね。ならず者殿がLWなら、特に。
木こり殿>>+21は、占ブラフだとしたら見事すぎるでござる。
( -8 ) 2010/05/27(木) 12:54:45
木こり トーマスは、神父 ジムゾン>>a4あたし「達」って・・・ざわ…ざわ…
( a6 ) 2010/05/27(木) 12:55:19
とます>>+25
残狼わからん振りせんでもいいものなぁ。
シスター>>+23
シモンを上手に説得できそうすけーる
ぺた>リナ=ニコラス≧ディタ
であるなぁ。
( +29 ) 2010/05/27(木) 12:55:31
霊能者りーざが気にしておるのは、両霊はGSだせと言うておったぺたがあまりGS気にしておらなんだ所か。
変なGSだしてコメントしようがなかったのかもしれんが。
( +30 ) 2010/05/27(木) 12:57:26
んー…
これでも一応、兵喰いなら思考リセして、モード切り替えするつもりだっただけに、ちと残念。
唯、シモンもきっと同じ事はやってくれると思うので、まいっか。しかし本当、どっちが狼だろう?
まだ樵真寄りではあるけども。
結局、占考察残してないや。
>>+16 >>a4
え……え……!?ち、違うよぉ……
( +31 ) 2010/05/27(木) 12:57:26
もりじいはプギャーできるかな・・・。
どちらかと言うとここでシモが外したらプギャーだろうね。
まあ確かに老者の方が出しやすいけど、上の現状から一番出しやすいのがペタだろうって感じだった
( +32 ) 2010/05/27(木) 12:57:55
ぬーペタ白いんだよなーーー。
カタリナが旅占わなかったのが、微妙だな。
ニコに黒出して、正面対決避けたようにも見えるんだ。
てゆーか、私が偽黒出されたかった…。
( +33 ) 2010/05/27(木) 12:59:09
カタリナ偽ならペタ黒の意味がない。
敵増やしてどうする。
( -9 ) 2010/05/27(木) 13:00:02
おはようございますれす……。
おねぼうしてしまいました。
( +34 ) 2010/05/27(木) 13:00:27
つか私が一番揺れると思われたんですね。わかります。質問投げとこ。
★者>私が昨日襲撃懸念してないように見えるのが、なぜ疑惑?「何故娘はいい」んです?後、神襲で私疑惑を言っていたのは貴方だけ。そんなに私白く見てた?
★年>樵狼視がふっとぶほどの羊偽要素って具体的にどこ?
★羊>旅を外したのは理解。その上で年占になった理由を具体的に。
★旅>>>5で言っていた老者の動きについて具体的に。
( 7 ) 2010/05/27(木) 13:01:43
旅人殿>>5を見てチクッとツッコミ。
旅人殿視点、羊者両狼っていう可能性は、ゼロなの?
樵狼を考えるんだから、霊真狂・占真狼の可能性は見てるんだよね?
羊非狼・楽非狂という見方が強いのは分かってるけど。
それと、樵年両狼と、兵年両狼を並べるのはなんで?
旅人殿視点、羊真で兵白になるのは、狼2騙りの場合だけじゃないのかなー。
フシギ。
( +35 ) 2010/05/27(木) 13:03:00
あー、今日生きてるつもりだったからなぁ。
のんびりしてる場合じゃなかった。
喉@3あったんだし、喰われるの想定して、
ちゃんと考察落としておくべきだったよ…
カタリナは>>5:104のGSなのに、
『なんでペタを占ったのか』を即落として無いトコが偽臭い。
( +36 ) 2010/05/27(木) 13:03:11
全然発言を読んでいないりぃざが、ご飯を用意しますね。
【{ぷちパン屋 オットー}のシーザーサラダ】【{迷子 うりん子}を裏ごししたポタージュスープ】【{赤ちゃん パブー}入りミートスパ】【{木こり トーマス}と{ぼーぱる ぱにぃ}のフライ】【シフォンケーキ・生クリームと{たびびと にこらうす}添え】【{赤ちゃん パブー}ジュース】
さあ、お腹いっぱい食べてくださいなのれすよ。
( +37 ) 2010/05/27(木) 13:04:14
初回吊りから占ローラーの話で盛り上がってたの?
記憶では、C国で3d占3霊2から、(黒出してないのに)占から吊っていって、占ローラー完遂仕切った村が、確かあったはず。
個人的には、占霊灰の内、分かり難いところから吊るのが良いと思う。
僕は、▼霊灰占霊占みたいな変則ローラーが一番好きだけどさ。
ここで一句
『2−2は 灰ローラーから 着手して
みんな巻き込め ライン決め打ち』
( +38 ) 2010/05/27(木) 13:05:14
木こり トーマスは、負傷兵 シモン>>7wwwwwwwww落ち着くでござるよぉぉぉぉ
( a7 ) 2010/05/27(木) 13:05:40
負傷兵 シモンは、羊飼い カタリナ を能力(襲う)の対象に選びました。
実は松本くんもパメラ流しの3連複予想してたんだゾウ
♪決戦は金曜日♪
ということになりましたな。
( +39 ) 2010/05/27(木) 13:06:19
羊は樵狼説はどこ行った??
ブレブレだな。樵狼で、俺狼決め打ちだったら、俺占いしか無えじゃん。思考が繋がって無い。
羊偽なら、▼年でPP。▼者で勝ち。▼羊で最終日アリ。
羊真なら▼年で最終日or樵狼時勝ち、▼者で負けor樵狼時最終日。▼羊で負けor樵狼時最終日、か。
羊偽決め打ちてえが…、正直怖えなあ。
樵狼無えと思ってるから、▼羊はやっぱ無いか。
兵>>7 ☆老>>4:129、者>>5:1
( 8 ) 2010/05/27(木) 13:06:42
兵喰い想定してて。
パメ喰いはチラッとしか、考えてなかったんじゃないかなぁ?とか。
んで、兵喰いで、私に●旅の黒判定見せて。
それで吊らせる、が羊狂のシナリオだったんじゃなかろうか。
でも、兵襲撃だったから、兵が●年だったから。
年黒出しに転じた、まだ理由が用意出来てない、とか?
( +40 ) 2010/05/27(木) 13:07:08
/羊|年|者|兵旅
役占|斑|斑|灰灰
年投票確定→者羊
者投票確定→年
年投票2票が確定してるので、者狼なら兵旅の票を者に集めなければ負け確定。
( +41 ) 2010/05/27(木) 13:07:35
あー「旅を狼と決め打ち」って理由は”一応”言ってるのか。
急ごしらえのものにしか見えないが。
どっちにせよ今日を凌がなければ、先がない事考えるなら。本来、旅を占うべきだし。
「羊は樵狼説はどこ行った??」、ニコラスが言っているこれ。
普通に、樵真かなぁ?▼者でいいのかなぁ。
( +42 ) 2010/05/27(木) 13:11:42
ワシの一昨日の考察から順当に考えてもう一匹は旅じゃと思うが・・単純に自分の基準を過信している思い込みの強い村人説もあるのう。まあ旅じゃろうけど。
( +43 ) 2010/05/27(木) 13:12:19
/*
地下情報排除しても普通に老者(+妙)狼やと思うんやけどなー。
兵が揺れそう。旅は動かんやろうけど。
つか>>+41加味すると、木はもう少し危機感もってもよかったのになぁとは思う。
( -10 ) 2010/05/27(木) 13:13:44
んー。樵旅年はおかしいと思うりぃざれす。
樵旅年なら、樵さんはCOしなくていいし、少年さんも村騙りなんて装う必要がないと思うのれすが。
まず羊飼いさんは、ここの動きを説明できないとうそくさいれす。
( +44 ) 2010/05/27(木) 13:14:28
>>8がクリティカルゥゥゥー!!!
墓下って結論出さなくていいから気楽でいいわぁん♪
げるとん>>+38
同意同意!変則ロラ順は不同意だけど、灰から吊ってとか手数に余裕があればそっち絶対えらびたーいw
手数足りない→能力者から→占からつりたいなぁ〜(ワクワク
みたいな感じ。霊マンセーマンセー!
( +45 ) 2010/05/27(木) 13:14:59
★>>8 旅>老も者も旅を占いに上げてるのに羊が占わなかったという事か。了解。でも羊は4dに者を黒決め打って2狼目を探すのに旅を占おうとしてる。彼女がこのやり方を見せたのは2回目ですが、そこはどう思います?
後、羊偽決め打ち者吊りは貴方の昨日の主張。何故今、昨日見せなかった恐れが出てます?貴方が「樵偽の不安があった」のは見てます。昨日と具体的に何が変わったんです?
( -11 ) 2010/05/27(木) 13:15:43
羊飼いさんの>>1の樵旅年だと思うが、りぃざからするとおかしいのれす。
狼さんの動きを考えると、霊旅年/樵じゃないと、少年さんの動きが不可解。
樵年が両狼の場合のここの動きの理由を、誰かりぃざに説明してくれませんか?
( +46 ) 2010/05/27(木) 13:17:04
>>8に追加して言うなら、羊狂が、赤より状況作りたがった結果がこれかね。狼の指示と連動したら、余計に狂っぽいしな。
羊は、俺狼決め打ちだったら、俺占いで確定させりゃいい。
頑張って俺吊って終わったら樵狼、終わらなかったら兵or年で、狩生きてて襲撃されなかったなら、最後の占いでLW確定すんのな。
もし年で白引いたら、旅兵両狼なんか、樵旅or樵兵なんか、判んねえんだぜ?
なんでそこで俺外すよ。
( 9 ) 2010/05/27(木) 13:18:42
★>>8 旅>老も者も旅を占いに上げてる事か。了解。羊は4dに者を黒決め打って2狼目を占いたがった。彼女がこのやり方を見せたのは2回目。そこはどう思います?
後、羊偽決め打ち者吊りは貴方の昨日の主張。何故今、昨日見せなかった恐れが出てる?貴方が「樵偽の不安があった」のは見てます。昨日と具体的に何が変わったんです?
者羊年とコア合わなげでマズイんで、今これぐらい。
( 10 ) 2010/05/27(木) 13:19:09
( -12 ) 2010/05/27(木) 13:19:43
( A0 ) 2010/05/27(木) 13:19:55
あと旅人さんが狼だったら、灰潜伏じゃなくて占騙りしてないのも、正直不可解。
この人は灰潜伏よりも占騙りで生きる人なので。
あと、昨日黒を出されたならず者さんと比べて、判定見て速攻で非狩りした少年さんの方が、村人の動きとして白いれす。
( +47 ) 2010/05/27(木) 13:21:24
( -13 ) 2010/05/27(木) 13:22:09
思うに、ペーター狼なら、
昨日はクララでなくパメラを食っておけば、
昨日の時点でディーター吊れた可能性って、結構あったのかな?
実際に食い残されたらクララも悩みはするだろうけど、
意見食いって裏読みも出来るから、結構バレ難いと思うんだよね。
襲撃死者の意見も気になるけど、やっぱり自分の推理を信じる!って人は多いしさ。
ぺタが僕と同じ考えなら、ぺタ非狼といえるんだけど、ペタはどうも思考が読み難い。
( +48 ) 2010/05/27(木) 13:24:01
楽天家. ゲルトは、↑ガチ推理に見せかけて、結論を何も出していない推理もどき。地上でこんなの出すのは非推奨。
( a8 ) 2010/05/27(木) 13:25:20
/*
>>+18
老が吊られたのは、黒かったことに加えて、周りへの説得力が足りなかったことが原因。訴えてくるものがなかった。
周りの見る目を批判するのもいいけど、その前に我が振り直して、次に同じ状況になったらどうすればいいかを考えた方が、遥かに健全だと思うよ。
きもちはわかるけどね。
私もこのことに気付いたのは、本当に最近だし。
( -14 ) 2010/05/27(木) 13:26:04
今日りぃざが地上にいたら、羊飼いさんに要求するのは、
狼陣営の予測、ならびにその動きについてのトレース。
1.樵年旅/楽だと思うならば、なぜ年が占い師を騙った後に、樵が更に占い騙りに出たのか。
2.妙の非狼要素提出、ならびに楽の偽霊非狼要素の提出。
3.灰考察。旅狼兵白だと思うなら、その要素の提出
れすかね。
これが出せなければ、羊飼いさんを偽決め打ちそうです。
( +49 ) 2010/05/27(木) 13:26:24
年は結構不思議属性でござるな。拙者も昨日はわかりにくいなとか思ってたでござる。人なのがわかっていただけに尚更でござるよ。
しかしどうなるでござるかな。昨日感じた不安がもりもりとわいてくる
( +50 ) 2010/05/27(木) 13:27:59
老人さんも、よかったらりぃざの>>+49に答えてみて欲しいのれすよ。
とくに1番と2番についての御意見をお聞きしたいのれす。
( +51 ) 2010/05/27(木) 13:28:10
>>+47
そこは考えてはいかんのであるwww
トーマスが凄く騙りたがったから譲った、等理由は作れるのである。
( +52 ) 2010/05/27(木) 13:28:29
>>7☆シモン
▼樵に関しては羊真の可能性も考えて進めてたのは分かる。
で、俺が狼の場合、娘なら旅疑ってるので残されるだろうと判断しても不思議無いと思う。
ただ、兵が俺が狼か?と思うなら、昨日そこをもっと考えてたんじゃないかと。
つまり、俺狼だった場合旅黒だしで娘が▼旅って展開を全く懸念してなかったのか気になった。
兵白くみてたかは3日目それなり+>>2:228で尼が老斑時に兵纏め役のから。
( 11 ) 2010/05/27(木) 13:28:34
>>+47
中の人を類推して、「この人が狼なら騙らないのはおかしい」は推理としてあれだよ、といっておくのだー。ぼくは本来コアの村じゃないので、知り合いはまずいないと思ってるのだ。
正直ぺーたんの占い騙りって、どうみても撤回するの前提で動いてるだろとしか思えないくらい村騙りっぽかったと思ってるんで、ぺーたんが狼ならぺーたんが騙るだろっていうのがあんまり思えないぼく。
( +53 ) 2010/05/27(木) 13:29:10
★それでは、初心者の方向けゲームのお時間★
ただ今、各自の陣営がある程度明確になりました。以下の情報を参考にしつつ、ア・イ両狼陣営の気持ちになって襲撃をシュミレートしてみま鮮華!@TMR風に
ア)羊真:年【霊樵】※(狂不明)→※=兵旅
イ)樵真:者羊【老霊】 【 】は処刑済み
情報1:襲撃は、尼(白)→神(灰)→書(白)→娘(灰)
情報2:処刑は、妙(霊)→楽(霊)→老(斑)→樵(占)
( +54 ) 2010/05/27(木) 13:31:13
兵>>10 ☆▼樵、羊偽なら俺占いで黒出してくるかね、と思ってたんだわ。昨日。
そしたら俺視点クリアになるし、羊者と戦やいいというビジョンがあったから、樵吊り了承した。
それが年占いで黒出てるんで、グッバイ俺の確定情報→間違ってたらどうするよ俺→不安。
俺だって揺れらあ。昨日「羊真時兵年」って落としたとこでこの状況きてんだから。わざわざ遺言にしてんのに。
ただ、俺の陣営予想は読める範囲だよな。
( 12 ) 2010/05/27(木) 13:32:25
木こり トーマスは、(・|・Д・Φω・)中身なんていない
( a9 ) 2010/05/27(木) 13:34:44
>>+54
女性しか食われていないから狼が男なのは確定的にあきらかでござる。ジムゾンは男の娘でござるよ。
( +55 ) 2010/05/27(木) 13:37:07
>>+46ようじょ りぃざ
年「ロケット占COで非狼要素にとって貰うぞ! 占騙りGO!」
旅「ちょっwwww 俺が占騙りやりたかったのに。仕方がないから非占CO。あ、とっさに非占COしたけど、占3霊2なら、俺も占騙りしても良かったじゃん」
村人たち:ぺタが偽っぽいなあ
樵「G国14人村なら、『占真狼狼,霊真狂』が最強でござる。占騙り2体目いきまーす。」
( +56 ) 2010/05/27(木) 13:37:27
>>+54
樵さん偽の場合、りぃざ思うのれすよ。
3dのシスターさん襲撃までは理解の範囲れす。
でもれすね。4dの神父さん襲撃が解せません。
確かに羊飼いさんは黒を引いていませんけれど、あの信用度では多分羊飼いさんは護衛されていないと思います。
羊飼いさんさえ抜いておけば、少年さんの黒は露呈されませんし、樵さんを襲えないと見ての、占機能破壊の意図的狂襲撃れすかに世論が落ち着く可能性もあります。
( +57 ) 2010/05/27(木) 13:38:01
年「えー! 5COってローラー展開で詰まんないーい。なんか偽占っぽいって言われてるし……。そうだ! 僕は村騙りだったってことで撤回しちゃうよ」
旅「ちょww 待て、おまいらwww」
今明かされる、衝撃の事実!
以上、狂人ゲルトの妄想劇場でしたー。
( +58 ) 2010/05/27(木) 13:38:05
でもって年旅兵に狼さんがいるなら、羊飼いさんさえさっさと抜いておけば、多分逃げ切れたと思うのれすよね。
ここが羊飼いさんが真時、まず不可解なのれす。
( +59 ) 2010/05/27(木) 13:38:06
木こり トーマスは、楽天家 ゲルト>>+56占真狼狼最強てmjsk
( a10 ) 2010/05/27(木) 13:38:37
年狼が分かると、やっぱり樵狼だったんじゃないかと思うんだよな。
>>1:42を樵年の切れ要素と取れるかもだけど、村騙りした時点である程度占い、吊りになることは考えてると思う。
だったら自分黒が見えたときに切ってるのはあるんじゃないかと。
あと、旅指摘3-2維持でいいんじゃないかだが、年吊りでも能力者ローラー持ち込めれば結果3-2と一緒だし、今回みたいに初回逃れることができれば有効じゃないだろうか。
( 13 ) 2010/05/27(木) 13:39:10
とましゅ>>+55
残念ながらその認識は大きく間違っているでござる。
シスターは……あぁっ言えん!
わらわには言えん!
げるん>>+56
吹いたわww
( +60 ) 2010/05/27(木) 13:39:32
( a11 ) 2010/05/27(木) 13:41:19
>>+57>>+58
愉快犯れすか。
まあ、それもありといえばありれすけど。
でも手数考えれば、5COのまま霊霊→黒だし占→占→占の順で5手ローラーで使って、最終日に老旅白にすれば、確実に逃げ切れそう…と思うリーザれす。
( +61 ) 2010/05/27(木) 13:41:52
少女 リーザは、村娘 パメラをぎゅうした。地上楽しいぞ地上。
( a12 ) 2010/05/27(木) 13:43:33
んー?
ソニック、本気でわかんないんだけど・・・
旅人殿>>8>>9って、羊真かつ樵狼時を、残狼1で計算してない?
羊真時は、霊にも狼がいないと、残狼1にはならないはずなんだけど。
羊飼い殿は、木こり殿狼説のままだよね?>>1
旅人殿の勘違いだと思うんだけど・・・んん?ソニックの方が間違ってる?
( +62 ) 2010/05/27(木) 13:45:24
[旅の遺言を見て大笑いをしている]
やれやれ、やっぱり見抜かれてるじゃないですか。何で今まで言ってこないんですよ貴方は。
あーもう、好きだわニコラス。
( *7 ) 2010/05/27(木) 13:46:44
で、樵年狼と考えると兵は無いと思う。樵狂で兵は考えたが、ほぼ樵狼だと思うし、年兵のやり取りはやはり違和感かな。吊れない事が残念そうな感じとか>>2:111とかやはり考えにくいかなと。
旅年樵+楽狂か、旅人なら旅年妙+老だと思う。
もし年で2騙りとかあるなら、気になるのは昨日の俺の意見でもっともだと思ったのが老狂ってとこなのかな。
けどこの場合相当トリッキーだよな…。
( 14 ) 2010/05/27(木) 13:47:21
>>+54 参考資料追加。羊真のアだと8パタン。
ア│年樵妙楽│旅兵 ‖ア│年樵妙楽│旅兵
1│狼狂霊狼│黒白 ‖5│狼狼霊狂│黒白
2│狼狂霊狼│白黒 ‖6│狼狼霊狂│白黒
3│狼狂狼霊│黒白 ‖7│狼狼狼霊│白白
4│狼狂狼霊│白黒 ‖8│狼狼霊狼│白白
( +63 ) 2010/05/27(木) 13:48:18
ぼくは村騙りが悪いとは思ってないのだ。狼がそれを装うのもありだと思うのだ。だから別に愉快犯とは思わないなぁ。どんな手を使ってでも、白視を稼げる!と思えばありな手だと思うのだ。
自分がやろうとは思わないけどにゃ。そういうタイプじゃないので。
( +64 ) 2010/05/27(木) 13:48:36
者>>13 ★年がどういう意図で占を騙り、どういう意図で樵が2騙りにし、どういう意図で年が危険を冒して撤回したのか。それを考察してみてくれ。
「仲間切りの為」ってのは不可な。
迂遠過ぎる上に、確霊にならないと年黒の情報村に落ちねえから、仲間切りにはならん。
狂が霊騙って2-2にしてくる可能性あるから。
3-2ってのは、各占い師視点の黒が3択になるって事だ。
ただ縄消費すりゃいいってもんじゃねえ
( 15 ) 2010/05/27(木) 13:48:43
ちなみに、樵真のイだと3パタン
イ│老者羊妙楽
1│狼狼狂霊狼
2│狼狼狂狼霊
3│狼狼狼霊狂
( +65 ) 2010/05/27(木) 13:48:58
ドズル吊られたらおしまいですからね。
どうかなこれは。まあ、負けならしょうがねえ。ここまでもってきて負けたら、本当に兜脱ぐよ俺は。
( -15 ) 2010/05/27(木) 13:50:03
( a13 ) 2010/05/27(木) 13:50:54
>>14ならず者さんの陣営予想がおかしい件について。
誰か突っ込んで欲しいのれす。
( +66 ) 2010/05/27(木) 13:52:55
トーマスの兄貴>半分くらいマジっす。
『占真狼狼,霊真狂』は、>>4:+46に簡単に狼の戦い方書いたっす。
F16人村での3d占3霊2は、占3COから、初日2日目の占い吊りをかわさなきゃいけなくて作るの大変っすが、G国なら、手軽に作れていい感じっす。
ソニック>>+62 ニコラスの頭の中の推理では、霊真狼はほぼ決定事項。
( +67 ) 2010/05/27(木) 13:53:03
ソニ>>+62
んんん? あ、本当だ。アタシもクリティカル来たと思ったけど、確かに変ね。
アタシの場合は、霊狼前提で考えてたから、>>+63アの7・8パタンの懸念をニコラスはしてるんだと思ったけど・・・これはニコラスの発言読み返してくるべきかしら〜
( +68 ) 2010/05/27(木) 13:55:18
( a14 ) 2010/05/27(木) 13:55:22
正直村騙りは悪い!っていう固定観念がある人が多すぎるのだ。安易な村騙りはあれだけど、ちゃんと考えてシミュされて、なおかつ説得するだけの気力があるなら、村騙りは有効なのだ。リスクマネージメントは重要だけど。
ぼくは上手い村騙りも見てきたから、ただ村騙り=狼だ!っていうのは、もんにゃりするのだ…
( +69 ) 2010/05/27(木) 13:55:59
ニコラスの頭の中で霊:真狼確定だけど、羊は樵狼前提だと、霊:真狂前提になっているとかその齟齬か。
途中で気付くかな?リナ不在だし、ディはフォローできなさそうだし…あらぁ
( -16 ) 2010/05/27(木) 13:57:23
>>+61
愉快犯、とは全く全然根本的に違うと思うっ。
唯、赤ログってノリで決まっちゃう事はあるね。
「狼が必ず最善手と取ると思うなよーーっ!」
っていうのは、かなりあるし、
変な事やると白視稼げる風潮があると思うから、
それはそれで戦略かなぁ。
( +70 ) 2010/05/27(木) 13:57:58
楽天家. ゲルトは、村娘 パメラ地上、いいよな。霊ローラーな身の上だから、うらやましかったよ。痴情。
( a15 ) 2010/05/27(木) 13:59:10
>>+69
わかるー。
撤回しないまま、死んじゃったり、
何日も騙り続けたりがなければ、別に良いんじゃないかなぁ。
てゆーか、初日に占COして撤回の村騙りなんて、
私的には別に珍しくもないというか。
基本すら分かってない、手数すらロクに理解してないよーな人がやる村騙りは滅べっと思うけどもw
( +71 ) 2010/05/27(木) 14:00:02
レミ>>+69
1000%同意するわぁ〜。
それだけに留まらず、新しい提案や奇策に対してもそう。
検討せずに脊髄的に「吊りたい」とか言う人こそ本当の意味での考察怠惰だと思うわぁ。
勿論、やるからには、提案するからにはそれだけの覚悟と理論武装して、最低限の考察キチンと提出できるぐらいになってからやろうねとも思うけどねぇん♪
( +72 ) 2010/05/27(木) 14:00:07
楽天家. ゲルトは、撤回、スライド、何でもやるよ。村でも狂でも狼でも。占で占撤回はまだやってないけど。
( a16 ) 2010/05/27(木) 14:01:34
そういう意味では今回のペタは上手だったわぁん。
アタシも正直G国編成で、霊ではなく占い確定狙ったっていう部分の意図がわかりにくかったけど、その後の考察内容とかは充分元を取ってるなと思うもの〜。
パメの>>+71下段にも超同意www
( +73 ) 2010/05/27(木) 14:01:40
神父 ジムゾンは、なんでアタシ食べられたんだろ・・・ちぇ
( a17 ) 2010/05/27(木) 14:02:00
楽天家. ゲルトは、神父 ジムゾン>>a17 きっと、痴情のもつれ。昼ドラ! 昼ドラ!
( a18 ) 2010/05/27(木) 14:04:33
>>15☆ニコラス
うーむ、村騙り騙りって基本ノリでやったってのしか見たことないからな。そこにどれだけ意図があったのかはなかなか難しいな。
この部分だが2-2であれば初回占い回避できれば大体霊ローラーに進めれる。
そうすれば占から黒だされるかどうかだから、そこはライン切りになるんじゃないか。
( 16 ) 2010/05/27(木) 14:04:34
>>+71>>+72
だよねだよね!すごい同感なのだ!!
最近の考えずに騙っちゃいましたー系のを見ると、滅べって思うけど。
きちんと管理された村騙りとか奇策提案は、面白いのだ!それを聞いた人がどんな反応をするかっていうのも情報なのだ!
( +74 ) 2010/05/27(木) 14:04:57
村騙りが悪い、ではなく村騙り騙り警戒しとったわらわが通るのじゃ。
( +75 ) 2010/05/27(木) 14:06:21
>>+16
[...は木の葉を使ってパメラに化けた!]
[...は自分の体をぺたぺた触っている]
[...は1人で納得したように頷いている]
[...は元の姿に戻って逃げ出した!]
( +76 ) 2010/05/27(木) 14:07:17
旅人殿が霊真狼で固まっちゃってるなら、羊者両狼を考えないこととも、一貫はするのかー。
でも、狼2騙りかつ潜伏狂人より、霊真狂の方があり得ない!と思えるもんかなあ。
老狂は>>5:121で否定していたし。
うーん。
( -17 ) 2010/05/27(木) 14:08:41
( -18 ) 2010/05/27(木) 14:09:56
分からないで終わらせてもあれなので、年旅樵狼としてCO周り見ると、年CO羊対抗、旅非COして占二人に質問。
>>1:18で年に年の場合は「初めから占騙りを予定していた狼」である可能性が残る。
>>1:34で年へ要望。ここ娘指摘あったように確かに年嫌そうに見える。>>1:41で3-2確認でめんどくさい発言。
>>1:52で年撤回にだよな。
( 17 ) 2010/05/27(木) 14:11:10
「狼3CO目出にくいように、羊年の非狼要素を殊更強調してたんだよ」
んー、撤回前提にして旅が年叩き+>>1:52発言で年樵非狼印象出しと。で、年が樵狼指摘ね。旅だけで見るとあれだけど、年が狼指摘ってのがちょっと流れとして変ではあるな。
>★ニコラス
どこかで回答あったらあれだけど、年の非狼要素強調してたとこってどこだ?
( 18 ) 2010/05/27(木) 14:11:35
神父 ジムゾンは、楽天家. ゲルト>>a18美しさは罪なのね・・・(ほぅ
( a19 ) 2010/05/27(木) 14:11:40
( a20 ) 2010/05/27(木) 14:14:09
楽天家どっとこむ>>67 あーんど 神父殿>>68
うん。霊真狼を確定と見てないと、こういう発言にならないよね…
なんで旅人殿がこういう発想になるのかは、みんな考えてねーと、墓下学校的に〆つつ、後は裏に書こ。
村騙りね。
ソニックは、きちんと撤回・説明があるなら、その説明内容や、騙った人への反応が情報になるから、反対はしないかな。
自分でやろうとは全く思わないけどー。
( +77 ) 2010/05/27(木) 14:14:54
赤ちゃん パブーは、農夫 やこブを抱きしめた。
( a21 ) 2010/05/27(木) 14:15:16
安易な村騙りが横行するから、有効な村騙りまで同じように悪いとみなされるのだ。ぼくは村騙りをみるのが好きだからこそ、気楽に村騙りしてほしくないと思うのだー。
ぺーたんのは、撤回するの前提の騙りにしかみえなかったのだ。
( +78 ) 2010/05/27(木) 14:15:48
にちりん ソニックは、十字架マークを入れ忘れたことに気付き、丸くなった。
( a22 ) 2010/05/27(木) 14:17:07
やはり予想は外れてためぇ。
年に黒だと・・・。
羊偽だと仕事しなさすぎだから、それはない。羊真しかないわー、と思ってたんだけど、どうなんだろう?
( -19 ) 2010/05/27(木) 14:17:23
赤ちゃん パブーは、レミー・ざ まるたんを抱きしめた。
( a23 ) 2010/05/27(木) 14:17:40
>>+78
村騙りは成功すると大きいですからね。
ただ安易と有効なをどこで分けるかは聞いてみたくあるわー。お勉強したいめぇ。
( -20 ) 2010/05/27(木) 14:19:13
レミー・ざ まるたんは、赤ちゃん パブーをつんつんつついた。
( a24 ) 2010/05/27(木) 14:19:29
レミー・ざ まるたんは、こだぬき ぽんの>>+76に、わくわくしている。
( a25 ) 2010/05/27(木) 14:23:27
旅人殿が無意識の内に霊真狼と思い込んじゃってた、でいいのかなー。
霊真狼を知っている狼の視点漏れっぽくも思えるし、旅人殿は、楽天家どっとこむのことを非狂とは言っていたけど、非狼とまでは言いきってなかったように思うんだけど。
楽真(妙狼)を見ていたようではあるから、そう考えてて「樵狼なら狼2騙りだなー」となるのは良いのかな?
うーん。
( -21 ) 2010/05/27(木) 14:23:28
今日もしドズルが吊られるなら、羊襲撃で、ディをジャッジにして、私とニコラスの対決になりますね。まだ詰みじゃないか。
( *8 ) 2010/05/27(木) 14:23:39
>>+76 ぽん
れでーの身体に勝手に触るなんて、やってくれるじゃない?
ふふふふふふふふふ……
私、たぬき鍋が食べたくなっちゃったなー♪
( +79 ) 2010/05/27(木) 14:24:05
赤ちゃん パブーは、村娘 パメラを抱きしめた。
( a26 ) 2010/05/27(木) 14:25:00
赤ちゃん パブーは、レミー・ざ まるたんに微笑んだ。
( a27 ) 2010/05/27(木) 14:25:13
吊られないけどね。
時間できたら、僕を吊ったら不味いことを説明するよ。
( *9 ) 2010/05/27(木) 14:26:12
村騙りの他に、立候補なんかもそういう側面ありますね〜。
そういえばこの村ではまとめ役立候補、なかったですねぇ。
霊非確定が多いG編成では、有効だと個人的には思うのですが。
( +80 ) 2010/05/27(木) 14:26:53
>>+80
そうですねー。個人的にはまとめてくれるならまとめてけね、とお任せしたい派ですー。
どうせ皆の投票をあまりにも無視して決定を決めるとかできないでしょうしねー。
( -22 ) 2010/05/27(木) 14:30:05
( *10 ) 2010/05/27(木) 14:30:08
レミー・ざ まるたんは、たぬき鍋ー?[おさらのはしっこ、ちーんちーん]
( a28 ) 2010/05/27(木) 14:33:45
立候補かー。共有者いる編成での立候補は好きだったけど…たしかにG編成は立候補有効かもしれないねー。
多数決だとどうしても、決定前に出た黒要素であるとはには対応できない感じだから。ある程度びしっと決めちゃえるまとめ役がいた方が、身軽な気がするのだー。
( +81 ) 2010/05/27(木) 14:36:13
ただし、もしもニコラスがドズル吊りにする場合、私もドズルに入れます。
でないと兵年狼になりますから。
( *11 ) 2010/05/27(木) 14:36:32
>>18追加。変=旅は樵非狼、年は樵狼で方向が。けど、ライン切りなら変じゃないのか。
しかし年樵旅だと、なんか美しい流れだよな。最初から狙って動いたとしか思えないな。
>★ニコラス
余ったのでもう一個質問。年黒を羊狂が旅に黒出し嫌がったは良いけど、パメラ襲撃をそもそもどう見てる?
旅が危惧してたのこれだったと思うんだが。
( 19 ) 2010/05/27(木) 14:37:27
だらだらと雑感。
村騙りはぶっちゃけどうでもいいでござるが挽回するつもりがないならその代償として吊られろ、はあるでござるな。
ただ村騙りが当たり前になったら引退しそうな気はする。
狼が最善手で動かないのはその通り。拙者一回ポカやらかしたらトマ狼ならこんな襲撃ねえよ、とかいわれたでござる。
あと▼村騙りと叫ぶのが楽しいでござる吊るのは二の次でござる。吊ったらそれ以上▼村騙りいえないでござる
( +82 ) 2010/05/27(木) 14:43:34
( +83 ) 2010/05/27(木) 14:45:38
木こり トーマスは、男には〜自分の〜世界が〜ある。例えるなら〜村で叫ぶ〜一筋〜の▼村騙り〜
( a29 ) 2010/05/27(木) 14:46:07
赤ちゃん パブーは、木こり トーマスを抱きしめた。
( a30 ) 2010/05/27(木) 14:46:52
者>>16 んー。認識の順番逆か。
★何故、年樵両狼だと思った?
下段、いやそこ。自分で言ってて変だと思ったんだが、樵偽確でもせんと年白くならんよな。
騙り狼と灰狼だったら、灰狼生かす為にライン切る。
灰狼が黒見せるの前提で騙り狼とライン切るっておかしくないか?
それなら、年占いの前に羊襲入れて、樵狼要素強調しながら年生き延びの方が勝ち筋あるだろ。
者>>18 ☆>>3:3
( 20 ) 2010/05/27(木) 14:47:25
農夫 やこブは、赤ちゃん パブーに照れた**
( a31 ) 2010/05/27(木) 14:48:00
ただし、羊真なら、何で今日羊▲しなかったんや?という気はある。
狼2生きてれば、兵か年の人間である方を説得できる自身があったのか?
( -23 ) 2010/05/27(木) 14:48:09
いやああああああああああふふふふふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。
やーこーブー、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
( -24 ) 2010/05/27(木) 14:48:40
( -25 ) 2010/05/27(木) 14:48:56
農夫 やこブは、ここまで読んだ。 ( b32 )
木こり トーマスは、赤ちゃん パブーを抱きしめた。
( a33 ) 2010/05/27(木) 14:49:11
うほっ。
いい樵。
どうだ、や・ら・な・い・か?
オセロを。
( -26 ) 2010/05/27(木) 14:55:32
/*
初日の勘は、者白年狼なので、そこを信じると羊真なのですけどね。
如何せん、老が黒い+者の>>4:30が急過ぎてガン黒いので、普通に木真だと思うんだけどなぁ。
兵は揺れ過ぎて残すには正直良いところだと思うので、羊偽としての勝ち筋としては妥当だと思う。
旅は動かんだろうなー。昨日木が焦った理由はとても分かる。
( -27 ) 2010/05/27(木) 14:55:49
( -28 ) 2010/05/27(木) 14:55:50
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る