人狼物語(瓜科国)


475 【2215&2218再々戦】無人島宝探しツアー【ランダ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 童顔 ジュリアン

>>-408
ちょっとからかってみたくなって…ネタを探してたらつい中身記号無視しt

( -412 ) 2010/05/13(木) 20:46:52

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
あー、役職カオスは面白いですよね。俺にゃんこ殿の希望弾いてました。

なれててよかったw
*/

-409
狽ネにをすすめてるんですか!

( -413 ) 2010/05/13(木) 20:48:21

【独】 見習い探偵 トーリィ

-412
…。
[...はむーっと何か反撃する材料を考えていたが、思いつかなかった。とりあえず+表+]

表:ほっぺたむにっと引っ張る
裏:くすぐる

[しかし抱きついたままです]

( -414 ) 2010/05/13(木) 20:50:37

猫系 ティタ

>>335

にゃぁは仕掛け人(のアルバイト)にゃぁよ。
何でも知ってるのにゃ……
[と、意味深ぶって言いました]

オトナの階段上る♪
君はまだ♪しんでれらっさ♪

( 336 ) 2010/05/13(木) 20:53:01

小説家 シンディ

>>336 姉様

 ΣΣ

[ 姉の言葉に驚くばかり]

 仕掛け人恐るべし…って何懐かしい歌を歌って……

( 337 ) 2010/05/13(木) 20:57:21

【独】 男装 シャスカ

>>-411
/*つ、ツンデレちなうし!

って言うか好きな相手にしかデレないし!

( -415 ) 2010/05/13(木) 20:58:00

【独】 小説家 シンディ

/*>>-415 しゃすか
すきなひとにはつんでれはあく。
かわいい。

( -416 ) 2010/05/13(木) 21:00:25

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
>>-415
なるほど、これは可愛い。
殴られたということは、俺にはまるで興味なし、と。

デレる所を楽しみにしましょう。
*/

( -417 ) 2010/05/13(木) 21:00:53

【独】 童顔 ジュリアン

[>>-414にてむにられた!]

にう!

[やはり変な声が出た]

[どうしてくれようと考えたようだが…]
+表+
グー→拗ねてるっぽいのが可愛いのでおとなしくむにられとく
チョキ→反応が楽しそうだから指をなめてみる
パー→とりあえず、いい機会なので「がっきゅうぶんこ」と言ってみる

( -418 ) 2010/05/13(木) 21:01:12

【独】 童顔 ジュリアン

+グー+だったorz

( -419 ) 2010/05/13(木) 21:01:36

猫系 ティタ

>>337

そしてシンディは今日、オトナの階段を上るのにゃぁ…
[遠い目をしつつ]

The しょyry
[自主規制にあいました。]


オリヴァーと仲良くするんにゃよ。
[なでなで]

( 338 ) 2010/05/13(木) 21:01:41

男装 シャスカ、え?え?どういうこと?

( A399 ) 2010/05/13(木) 21:02:16

【独】 童顔 ジュリアン

/*ついじゅうではあく!*/

[むにられ中]

( -420 ) 2010/05/13(木) 21:02:31

【独】 猫系 ティタ

primさんはツンデレ?

( -421 ) 2010/05/13(木) 21:02:35

小説家 シンディ

>>338 姉様

 え、え、え?姉様帰ってきて?

[ 遠い目をする姉にあわあわ。]

 わ……

[ 撫でられて少し驚いて。]

 ……うむ。それは、言われ、ずとも。

[  恥しげに目線をそらしながら応えた] 

( 339 ) 2010/05/13(木) 21:06:03

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-418
…っ

[むにっても全然ダメージ与えられてない。というか喜ばれてる?!]

………。

+グー+

ぐー:睨む
ぱー:さらにむにる
ちょ:どうぐをつかう

( -422 ) 2010/05/13(木) 21:06:51

【独】 男装 シャスカ

/*なうほど。
今自分で言ったことに気付いた…あう。


好きなひとにもツンデレちなうし!

( -423 ) 2010/05/13(木) 21:07:27

【独】 小説家 シンディ

/*>>-423 しゃすか
好きな人→でれつんでれ
その他 →つんでれつん

ということですねわかります。

( -424 ) 2010/05/13(木) 21:13:10

【独】 見習い探偵 トーリィ

……。

[...を恨めしげに睨んだ。迫力があるかは知らない]

( -425 ) 2010/05/13(木) 21:13:51

【独】 見習い探偵 トーリィ

みすった!

[...はジュリアンを睨んだ]、だよ!おちつけ!

( -426 ) 2010/05/13(木) 21:14:31

【独】 童顔 ジュリアン

>>-422
[抱きつかれた状態で睨まれてるのだが]

…………もしかして…わざとなのかな?

[ぼそりとつぶやき+グー+にキスをしてみる]
グー→頬
チョキ→首筋
パー→鼻の頭

なかなか気づけなくてごめんね。

[実際は全然違うのだが、勘違いしているようだ]

( -427 ) 2010/05/13(木) 21:15:49

猫系 ティタ

>>339

うむ。にゃぁは安心したぞ。
[照れるシンディを見ると、うむうむと頷き]

ふふふ…
[怪しい微笑をしながら、ひっそりと物陰からシンディを覗くことにしましたとさ**]

( 340 ) 2010/05/13(木) 21:17:35

【独】 猫系 ティタ

ちょっと終了時刻に早いですがこられるかわからないのでご挨拶を。

突然入って見物させていただきありがとうございました!
みんな面白くて楽しかったですw
では また いつか どこかで!

( -428 ) 2010/05/13(木) 21:18:44

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-427
煤I!

[...はさらにこんらんした!]

な、なにがきづけ…

[顔が真っ赤になっている。混乱して…+裏+!]

表:花火に火をつけた
裏:ぼふっと顔を伏せた

( -429 ) 2010/05/13(木) 21:20:56

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
ティタ殿、お疲れ様でした?まだちょっとはいれるんでしょうか。マッドな感じが可愛くて、変身鍋にセンスを感じましたw
またどこかで、ですよー。
*/

( -430 ) 2010/05/13(木) 21:22:32

小説家 シンディ

>>340 姉様

 ……うむ…

[ 怪しくひっそり物陰へと隠れた姉を静かに見送った。]

( 341 ) 2010/05/13(木) 21:23:37

【独】 童顔 ジュリアン

/*
ティタおつかれさまー(先に)。
猫系かわいかったよー。合コン村じゃなかったらゲルトでフラg……げふんげふん
*/

( -431 ) 2010/05/13(木) 21:25:16

【独】 小説家 シンディ

/*>>-428 姉様
色々としょっぱなから面白かったよ姉様!ラ神が双子の方選んでくれてよかったw
またーまたーノシノシ

( -432 ) 2010/05/13(木) 21:26:14

【独】 童顔 ジュリアン

/*モニタールームでにゃあにゃあ頬ずりとかされてたんだし>ゲルト*/

( -433 ) 2010/05/13(木) 21:27:36

【独】 男装 シャスカ

/*ティタさんお疲れ様でっす。
可愛くてランダム選択肢が楽しくて…とっても盛り上がらせてもらいました。

生存の関係であまり絡めませんでしたが、どこかで会いましたらまたよろしくですー♪

( -434 ) 2010/05/13(木) 21:32:47

【独】 男装 シャスカ

>>-424
/*RP的にはそのパターンは多いかも。
RP的にはね?

( -435 ) 2010/05/13(木) 21:34:09

【独】 童顔 ジュリアン

[トーリィを抱きしめた]

帰ったらどうしようかな〜

3d時点では月一で会うつもりだったけど、月一じゃ我慢できなくなっちゃったし。
来る時や3d時点では今の仕事辞めるつもりだったけど……辞めないほうが会いやすいだろうし…。

ちなみに職業は4(6)
1.薬剤師
2.公務員
3.派遣社員
4.不動産業
5.医師
6.本職のスパイ

( -436 ) 2010/05/13(木) 21:35:21

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-436
…。
[顔を上げて、心配そうに見ている]

…俺がいないと、またクローゼットで寝るんでしょう?どんな生活してるか知りませんが…妙に心配で落ち着かないんですよあなたは…

(トーリィは多分、本当に探偵見習い)

( -437 ) 2010/05/13(木) 21:40:12

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
ちなみに設定としては、最初に見物人としてツアーに参加することになった時に、企画だと聞いた。

知っていて手助けする人間がいた方が都合がいいだろうってことで、スライドしてツアーに参加することになった、というつもりでした。
*/

( -438 ) 2010/05/13(木) 21:43:00

【独】 麦男 オリヴァー

gthmとか不潔です><

( -439 ) 2010/05/13(木) 21:43:16

蒼灼の合わせ鏡 シークリム、ログ読みを諦めた

( A400 ) 2010/05/13(木) 21:44:23

聖職者 ダンテ、聖職者の夜は遅い。

( A401 ) 2010/05/13(木) 21:45:46

【独】 小説家 シンディ

/*オリヴァーおかえりー
しーはあとでゆっくり読めばいいよたぶんwとりあえず、花火大会真っ最中。

シンディはとりあえず一人でなーんとか暮らしてける感じ。感じ?感じ。たぶん。でも結構きつめなのでバイトとかもしてそう。たぶん。と言うか、してると思う。うん。

( -440 ) 2010/05/13(木) 21:47:37

【独】 童顔 ジュリアン

/*
>>-439…銀たらハムですね、よくわかります。
っつか、gthm自重しようと思ってたのに自重できなかったとかなんとか。

全体的にラ神が悪い(責任転嫁
*/

( -441 ) 2010/05/13(木) 21:47:52

男装 シャスカ

[...はお兄ちゃん…と呟いてダンテの袖をぐいぐいして]

結局…美女、見つからないみたい、ですね?

僕、ちょっと手がかりをつかんだのですが。

[そう言っていたずらっぽく笑う]

( 342 ) 2010/05/13(木) 21:50:00

見習い探偵 トーリィ、ラ神が悪いに追従した。(責任転嫁)

( A402 ) 2010/05/13(木) 21:50:24

【独】 男装 シャスカ

/*ちなみに何故男装してるかとかちっとも決めてないよ!

( -442 ) 2010/05/13(木) 21:51:01

【独】 童顔 ジュリアン

ちなみに「ラ神のせい」は、あながち責任転嫁でもなかったりするよ。
ライバルポジフラグも立てといたのに、即隔離されたもんだから……美味しい展開に愛おしさが勝っちゃったわけだしね!

( -443 ) 2010/05/13(木) 21:52:46

聖職者 ダンテ

愛しの弟よ!
そこにいたかああああああああ!!!

[と抱きつこうとしたが、いつもと違う雰囲気に気づいて真面目な態度に変わる]

美女の件はいい。

それよりもどうしたんだい、シャスカ……。
お兄ちゃんに相談があるなら乗るぞ。

[神妙な口調で心配する]

( 343 ) 2010/05/13(木) 21:54:30

踊り子 リアン、ただいまです。ログ読み…諦めたほうがいいかな…!シークリムさんに追従追従。

( A403 ) 2010/05/13(木) 21:54:46

聖職者 ダンテ、/*どっきりの仕込みの一つかと思っていたw>男装

( A404 ) 2010/05/13(木) 21:55:58

【独】 踊り子 リアン

>>-428 ティタさん
初めましてでしたね! お疲れ様でした。
語尾&鍋料理のセンスが最高でした。
シンディさんのお姉さんぶるところが可愛らしくて!
またいつか同村出来ますように。

( -444 ) 2010/05/13(木) 21:58:18

にゃんこ たま、にゃん**  ( B405 )


【独】 麦男 オリヴァー

というかかんのこさん、前にもトーリィ好き好き言ってたよね・・・
トーリィならなんだっていいのね><

( -445 ) 2010/05/13(木) 21:58:58

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
多分トーリィは、生活はぎりぎりでしょうね…見習い探偵がそんなたくさん仕事あると思えないですし。バイトもしつつ、探偵業というには微妙な、引越しの手伝いとかもしつつ。一番多いのはいなくなったペット探しとかそんな。

ツアーも無料でバカンスができる!というのに惹かれたんでしょう。
*/

( -446 ) 2010/05/13(木) 21:59:02

【独】 猫系 ティタ

/*ランダムネタはかんのこさんのネタのモロパクだ!(自首)
いいえリスペクトなんです


みんな食べてくれてうれしかったw
クゥの金星人AAすごい好きでしたw

( -447 ) 2010/05/13(木) 22:00:52

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-455
俺がトーリィだったからなのか!

[ジュリアンをじっと見て、ちょっと距離取ってみる]

というか何故みんな独り言…

( -448 ) 2010/05/13(木) 22:01:27

男装 シャスカ

>>343
[...はダンテの申し出にぶんぶか首を振って]

い、いえ。
僕は別に…相談がある訳ではなく、ですね。

例の美女さんをですね、連れてこようかと思いまして。
多分…間違いないはず、です。

( 344 ) 2010/05/13(木) 22:02:07

【独】 童顔 ジュリアン

/*
>>-445
なんでもじゃないよ!キャラ補正あればなんでもってわけじゃないはず…

前回のトーリィはヴェイド(婚約者)と同じ中身だし、今回のトーリィはイングス君(白ログで桃った)と同じ中身だs
*/

( -449 ) 2010/05/13(木) 22:02:25

【独】 童顔 ジュリアン

/*
アルビンでも好きなアルビンと嫌いなアルビンがいるよ!
*/

( -450 ) 2010/05/13(木) 22:03:21

小説家 シンディ、シャスカとダンテの方を不思議そうに見やりながらててて、とオリヴァーの横に行ってみる。

( A406 ) 2010/05/13(木) 22:05:27

聖職者 ダンテ

そうか?
シャスカがそういうならお兄ちゃんも気にしないが……。

[気持ちを切り替えてオーバーアクションで髪をかき上げ]

なに! 美女に目星をつけたのか!?
さすが我が弟、優秀だ。ぜひ連れてきてこの兄とかの美女を対面させてくれ。ぜひとも!

( 345 ) 2010/05/13(木) 22:07:53

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
>>-449
あの時は、俺がひたすら好き好き言って寄ってってましたねwだってゴドフリーがかっこよかったんだ!
*/

…。

[>>-450に、一度離れたけれど、やっぱり寄っていってぎゅむる]

( -451 ) 2010/05/13(木) 22:08:32

【独】 聖職者 ダンテ

/*
うむむ、空気を読みまちがった気がする……とダンテは慌てたがあとの祭りだった。

あわせていただきすみません〜;;
*/

( -452 ) 2010/05/13(木) 22:09:05

【独】 麦男 オリヴァー

>>-440
シンディただいまー。
[ぎゅぎゅう]
 
 
>>-447
口調変化系やりたくて引いてたのに、いっつも変なんばっか引いてたよティタのランダムwwww
 
 
そして家帰るの面倒くさくてネカフェ来たら、また4時間監禁された罠。

( -453 ) 2010/05/13(木) 22:10:11

【独】 童顔 ジュリアン

>>-448
君がトーリィじゃなかったらなんなんd(ry

( -454 ) 2010/05/13(木) 22:11:07

【独】 麦男 オリヴァー

>>-450
俺もトーマスでも好きなトーマスと嫌いなトーマスが・・・・・・
 
 
あんまいないな。
トーマスかわいいよトーマス

( -455 ) 2010/05/13(木) 22:11:43

【独】 童顔 ジュリアン

>>-451
戻ってきてくれたのは嬉しいけど、アルビンでなのか……

[とか言うけどやっぱりむぎゅー]

( -456 ) 2010/05/13(木) 22:12:28

男装 シャスカ

[一人芝居とはいえ、優秀だ、と言われて少し嬉しそうに]

はいっ!
では、連れてきますので少々待っててください。

[そういった30分後、+グー+姿で現れる]

―どう…ですか?お兄ちゃん。
夢で見た美女、ですか?

ぐー:いつもの服装にさらしを外した
パー:可愛らしい女の子の
ちょき:ゴスロリ

( 346 ) 2010/05/13(木) 22:12:33

にゃんこ たま、にゃあ**  ( B407 )


【独】 麦男 オリヴァー

/*
>>A406
なかのひとが 足引っ掛けたがっている。
 
[あえての中身記号]

( -457 ) 2010/05/13(木) 22:12:52

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-454
いやトーリィですけど。

…。?
[ちょっと混乱したらしい]

ええと…今、忙しい、です…?

( -458 ) 2010/05/13(木) 22:13:45

【独】 男装 シャスカ

>>-452
/*お兄ちゃん可愛いよお兄ちゃん

大丈夫ですよー。

( -459 ) 2010/05/13(木) 22:13:45

【独】 童顔 ジュリアン

>>-458
いそがしくないよー

( -460 ) 2010/05/13(木) 22:15:05

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-456
いや、アルビンは関係なくて…トーリィの外見ならなんでもいい訳じゃないならいいやと思って…

( -461 ) 2010/05/13(木) 22:15:15

【独】 小説家 シンディ

/*>>-457 オリヴァー
なんでwwwwwww
なんでそんなにひっかけたいのwwwww

( -462 ) 2010/05/13(木) 22:17:10

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-460
じゃあ、ひとつだけ言っときます!

[と宣言するように言いつつ、言いにくそうに口ごもり]

……ええと、言わないのが卑怯っぽく思えてですね…
ジ…あなたが、俺を大事にしてくれてるの、すごく出してくれてるのに…あんまり、返せてない、気が…

………俺、あんまり素直に言えてない、ですけど…ちゃんと、好きですから…っ

[今回は、顔隠さずに言った。でも視線は泳ぎがちだ]

( -463 ) 2010/05/13(木) 22:19:20

聖職者 ダンテ

>>346
どうですかといわれても、うむ……


表:「美女さんはどこだい?」
[どうやらシャスカの服装のふくらみには気がつかなかったようだ]
裏:こほん、そうか……そういうことだったのか……きれいだよ、シャスカ。
これほど美しい妹に気づかなかった大ばか者のお兄ちゃんを許してほしい。
[シャスカの腕を取り、礼儀正しき引き寄せる]

+裏+

( 347 ) 2010/05/13(木) 22:23:00

【独】 小説家 シンディ

/*最後までいるけど忘れないうちに中身挨拶。

飛び入り参加させてくださってありがとうございました!
しゃべり倒した気がするっていうかしゃべりすぎかよかったのかとも思ったりするけど楽しかったですありがとうありがとうによによ。
みんなのランダム面白くてどうしよう俺思いつかねーちきしょーwとか思ったり、腹筋痛いわwwwwwとかなったのはいい思い出です。みんな大好きだっ

( -464 ) 2010/05/13(木) 22:23:19

聖職者 ダンテ、ほっ。表が出たらどうしようかと思った。

( A408 ) 2010/05/13(木) 22:23:50

【独】 小説家 シンディ

/*ラ神が……桃には優しいラ神が…![感涙]

( -465 ) 2010/05/13(木) 22:24:25

見習い探偵 トーリィ、聖職者 ダンテ、なんでそこで表引かないの。

( A409 ) 2010/05/13(木) 22:24:54

【独】 麦男 オリヴァー

>>347
神空気読んだwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
>>-462
なんでだろう?[首傾げ]
 
中の人はぬいぐるみとか見ると蹴り飛ばしたくなるタイプなんだ。

( -466 ) 2010/05/13(木) 22:25:17

聖職者 ダンテ、見習い探偵 トーリィに、はっはっは、お兄ちゃんは恋愛関係に強いという裏設定が活かされたのだよ。

( A410 ) 2010/05/13(木) 22:26:26

【独】 小説家 シンディ

/*>>-466オリヴァー
け、蹴っ飛ばしちゃダメwわからなくないけd(←

や、やりたかったらやるがいいさ!w

( -467 ) 2010/05/13(木) 22:27:30

踊り子 リアン、聖職者 ダンテのラ神に拍手! わーわーわーわー(自主歓声)

( A411 ) 2010/05/13(木) 22:29:12

男装 シャスカ

>>347
[...は呆れた顔つきで]
ホント…気付くの遅すぎ、ですよっ

それに、それに…

[顔を赤くしながら、少し怒ったように]

あれ程会いたがってた「美女」なのに…まだ妹扱い…なんですか?

( 348 ) 2010/05/13(木) 22:30:23

踊り子 リアン[踊り子 リアン]の足元にそっと>>218の12と14と15を置いた

( A412 ) 2010/05/13(木) 22:30:28

男装 シャスカ、ラ神空気読んだw

( A413 ) 2010/05/13(木) 22:30:58

【独】 小説家 シンディ

/*リアンwwww頑張って告白するんだwwwwww

( -468 ) 2010/05/13(木) 22:31:41

麦男 オリヴァー、踊り子 リアン>>A412wwwwwwwwwwwwwwww

( A414 ) 2010/05/13(木) 22:31:47

踊り子 リアン、………誰か私のラ神を交換してくれませんか

( A415 ) 2010/05/13(木) 22:31:50

【独】 聖職者 ダンテ

/*
>>-464
飛び入りありがとうございました。ドッキリ中はずっとシンディさんを見ながらなごまされてました。
あれだけかわいさたっぷりにしゃべくり倒せるのは本当羨ましいかぎりですよ!

シンディかわかわ。
*/

( -469 ) 2010/05/13(木) 22:32:47

【独】 踊り子 リアン

/*
ラ神の馬鹿ー!!

グ>12 チョ>14 パ>15 +グー+から上げます。ぐすん。

( -470 ) 2010/05/13(木) 22:33:42

【独】 童顔 ジュリアン

[>>-463を聞けばきょとんとして]

ちゃんと言えてないなんて…そんなの気にしなくてもいいのに。君って好きな相手じゃなきゃ抱きつくとかできないタイプに見えるし…なんて言えばいいんだろ、言葉じゃなくても行動で一杯返してもらってるよ。

僕は、言わないと我慢できなくなるから言ってるんだしね。

[と、いうものの…一生懸命になってくれるのは嬉しいらしく、抱きしめる力がちょっと強くなる]

でも、ありがと。

[嬉しそうに笑った後]

僕も、もっと…今まで以上に行動で示す事にするよ。トーリィに負けてられないしね

[ちょっと不穏な事を言う]

( -471 ) 2010/05/13(木) 22:34:42

【独】 小説家 シンディ

/*>>-469 だんて
ΣΣ和まれてたっわわわ嬉し恥しありがとう//
ダンテのお兄ちゃんっぷりや真面目モードのかっこよさとかでもそれでいて面白くて楽しかったですー♪

>>-470りあん
そのあと14でみんなの注目を一斉に浴びて告白…というながr(←

( -472 ) 2010/05/13(木) 22:35:30

【独】 踊り子 リアン

/*
誰と良い感じになれというんだ。このバカップル達の間で(爆

というわけで[麦男 オリヴァー]さんに投げよう!

( -473 ) 2010/05/13(木) 22:37:44

【独】 踊り子 リアン

/*
次は 表14 裏15 +表+だよ!

オリヴァーさんは更に良い感じでお願いします(ハードル上げ

( -474 ) 2010/05/13(木) 22:39:47

踊り子 リアン



ドッカーーーーンッッ!!!!!


[ものすごく おおきな おと が した !!]

( 349 ) 2010/05/13(木) 22:41:07

【独】 本屋の看板娘 クゥ

によによタイム突入だと聞いて、ログ読み諦めましたよっと。

( -475 ) 2010/05/13(木) 22:41:11

【独】 小説家 シンディ

/*うっわ、マジで注目させてからにしおったラ神の馬鹿wwwww
てかぷろぽーずしたうえで何を告白させる気なのラ神wwwwww

( -476 ) 2010/05/13(木) 22:41:34

【独】 本屋の看板娘 クゥ

ち、ちがう・・・爆破タイムだった!

( -477 ) 2010/05/13(木) 22:42:08

聖職者 ダンテ

>>348
[普段は見せないまなざしでシャスカを見つめて]

ふふ。そうだね。妹扱いは失礼か。
では、改めて麗しきお姫様。
今宵ようやくあなたと逢えました。

妹扱いした非礼を詫びると共に、どうかこの私と一曲お手合わせを……。



[パチンと指を鳴らすと、

表:美しい流麗なクラシック音楽の旋律が奏でられる。
裏:流行のアニソンが流れ始めた。
]

+裏+

( 350 ) 2010/05/13(木) 22:43:46

【独】 見習い探偵 トーリィ

[>>-471に、ちゃんと通じてたんだと安堵したように笑う。強く抱きしめられると、ぎゅうっと抱きつき]

…え?

[今まで以上に、というのに何故か不穏なものを感じた。けれど…この人が予測不能なのはいつものこと。振り回されてる気がするが、それはそれで楽しいからいいか、と思い]

…。

(そういえば…リアン殿にいただいた花火、残って…)

( -478 ) 2010/05/13(木) 22:43:51

【独】 麦男 オリヴァー

>>-474
な、なんだtt

( -479 ) 2010/05/13(木) 22:43:55

【独】 踊り子 リアン

という訳で告白だ。それが問題だ。
ここは村の趣旨にそってランダムで行くか、うーん。

( -480 ) 2010/05/13(木) 22:44:17

小説家 シンディ、大きな音に思わずきょろきょろ。「な、何事?」

( A416 ) 2010/05/13(木) 22:44:17

【独】 童顔 ジュリアン

>>350
ダンテのラ神はフェイントがお好き…と。

( -481 ) 2010/05/13(木) 22:45:45

聖職者 ダンテ

ストップストップ、ストーーーップ!

待て待て待て仕掛けスタッフ!! さっきいった打ち合わせとちがうじゃないか!!!


[慌てて舞踏用のクラシック音楽に切り替えるように指示を出し直す!]

( 351 ) 2010/05/13(木) 22:45:45

【独】 踊り子 リアン

あ、そか、オリヴァーさんに全て投げたことにすれば良いんですね! というわけで投げましたよー。

アルビンさん、お久しぶりです [抱き締めっ]

( -482 ) 2010/05/13(木) 22:46:31

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
>>-350
そこで裏なんですかwww

ダンテ殿のノリが面白すぎるww
*/

( -483 ) 2010/05/13(木) 22:46:51

踊り子 リアン、しかもここで離席しなければ…(泣きたい) どちらにしろ告白する時間がなかったのでした。

( A417 ) 2010/05/13(木) 22:47:35

【独】 聖職者 ダンテ

/*
反応遅くて切腹もんでごわす。
待たせてしまい申し訳なかとですばってん。

しかしラ神……あんたって人は……。
*/

( -484 ) 2010/05/13(木) 22:48:07

【独】 小説家 シンディ

/*ストップストップ、ストーーーップ

が大好きすぎるwwwwwラ神wwwww
ダンテのラ神は流石だったwwwwwwww


>>A417 りあん
りあーんっ[むぎゅ]

( -485 ) 2010/05/13(木) 22:49:55

男装 シャスカ

>>350>>351
[いつもとは違う雰囲気、いつだったかも感じたダンテの目力にドキリ]

え、ええっと…///
よよよ…喜んでっ…お兄ちゃ…おーじさまっ///

[と、もじもじしていた所にアニソンが。そして、それを大慌てで止めるダンテ]

ふぇ?
ええっと…何事、ですか?

( 352 ) 2010/05/13(木) 22:50:15

にゃんこ たま、ごろにゃん**  ( B418 )


【独】 小説家 シンディ

/*ごめん、一瞬「おーじさま」が「おじさま」に見えた俺はちょっと切腹してくる。

( -486 ) 2010/05/13(木) 22:52:29

麦男 オリヴァー

[びくっ]
 
にゃ!?
 
[いきなり花火を3発ほどブチかまされてびっくりした。
 尻尾(まだ付けてた)がビシビシビシ!ってなった。]
 
 
な……なんだ、ドルナッデヅンダ
 
[いい感じにオンドゥルった。]

( 353 ) 2010/05/13(木) 22:57:16

男装 シャスカ、小説家 シンディ文脈的には間違ってないけどさwww

( A419 ) 2010/05/13(木) 22:57:24

【独】 麦男 オリヴァー

2発くりあー。
 
で、何を告白するの?wwwwwwwwwwwwwwww

( -487 ) 2010/05/13(木) 22:58:19

【独】 小説家 シンディ

/*>>A419シャスカ
だってwwww

>>353>>-487 オリヴァー
“いい感じに”wwww

な、なんだろうwwがんばれwwww

( -488 ) 2010/05/13(木) 22:59:49

【独】 童顔 ジュリアン

/*
今だから言うけれど、トーリィ周りの選択肢は結構自重していたよー
何度かおしたおs(続きは省略されました。わっふる焼いても読めません
*/

( -489 ) 2010/05/13(木) 23:00:06

聖職者 ダンテ

>>352
[視線を泳がせながら]

ゴホンゴホン。

はっはっは、ほーらほらシャスカ姫。
重厚なクラシック音楽が流れてきましたよー?
ささ、お手をどうぞ。

[表情を引きしめてシャスカ姫の手を取り]

[音楽にあわせてシャスカ姫をリードする]

ずっと夢の中で思っていました。
月の光の中、こうして貴女と共に踊れる日が来るだろうことを――。
ここに夢は叶いました。
永遠に醒めない夢が。
 

( 354 ) 2010/05/13(木) 23:02:37

【独】 童顔 ジュリアン

/*
あと、膝枕とか膝に乗っけるとか、そういう選択肢も自重しt(続きはしょうry

( -490 ) 2010/05/13(木) 23:02:39

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
>>-489>>-490
それ今ぶっちゃけるのww
*/

( -491 ) 2010/05/13(木) 23:04:01

聖職者 ダンテ


シャスカ姫、これは俺からの心からの贈り物です。

[ダンテは懐から――

ぐー:指輪を取り出してシャスカの指にはめた。
ちょき:赤い薔薇を取り出して愛を告白する。
ぱー:萌えフィギュアをとりだして……
]


+グー+

( 355 ) 2010/05/13(木) 23:04:08

【独】 見習い探偵 トーリィ

[実は花火、二個残ってた。9と13。9はさすがに今上げる気にならないので、帰ってから+表+表一人でこっそり、裏二人の時に上げようとポケットに仕舞った]

こっちも微妙ですが…

[13の花火に火をつけると、orchid色の煙が出てきて0秒ほど視界を奪われた!]

( -492 ) 2010/05/13(木) 23:04:45

【独】 猫系 ティタ

ダンテ頑張れ!いいぞ!

( -493 ) 2010/05/13(木) 23:04:57

【独】 小説家 シンディ

/*萌えフィギュアwwwww
ラ神は本当にツンデレだなwいい感じに使い分けてやがるwwww

>>-492 とーりぃ
奪えてませんw

( -494 ) 2010/05/13(木) 23:05:37

見習い探偵 トーリィ、0秒って煙出てないw

( A420 ) 2010/05/13(木) 23:05:59

本屋の看板娘 クゥ

|_
|〜ヽ 婚約指輪なのだ
|・-・) シャスカおめでとっ
|゚ソ  クゥは嬉しいのだよ。

( 356 ) 2010/05/13(木) 23:06:05

聖職者 ダンテ、やった、セーフ! /*アウトな展開も見てみたかったが……*/

( A421 ) 2010/05/13(木) 23:06:46

【独】 童顔 ジュリアン

/*
>>-491
「沈黙している、ぶっちゃけるなら今のうち」って思ってぶっちゃけたらダンテと被っちゃったんで、いーやいっちまえ的な何かが働いた。
今では反省している。多分
*/

( -495 ) 2010/05/13(木) 23:07:01

にゃんこ たま、おめにゃ**  ( B422 )


【独】 童顔 ジュリアン

>>A421
アウト展開で成立するのを激しく見てみたい

( -496 ) 2010/05/13(木) 23:08:27

踊り子 リアン[踊り子 リアン][本屋の看板娘 クゥ][本屋の看板娘 クゥ]にわっふるを投げつけた。

( A423 ) 2010/05/13(木) 23:08:41

猫系 ティタ、本屋の看板娘 クゥをなでなで

( A424 ) 2010/05/13(木) 23:09:23

【独】 小説家 シンディ

/*>>-496 じゅりあん
激しく同意。ダンテならそのうえで綺麗に持って言ってくれそうだから見てみたい。

って、リアンのラ神はリアンのラ神だなwwwww

( -497 ) 2010/05/13(木) 23:09:43

麦男 オリヴァー

[なんだか意を決したように喋り始めた]
 
シンディ。
俺、実は…………
 
 
+表+
 表:この耳と尻尾、なにげに気に入ってるんだ。
 裏:おしるこ食べたい。

( 357 ) 2010/05/13(木) 23:09:51

本屋の看板娘 クゥ、猫系 ティタの髭を引っぱった。

( A425 ) 2010/05/13(木) 23:10:10

童顔 ジュリアン、踊り子 リアンのラ神はヤンデレなんじゃないかと思い始めた

( A426 ) 2010/05/13(木) 23:10:16

踊り子 リアン、……ラ神…。クゥさん、ごめんです。柔らかいので食べて下さい!

( A427 ) 2010/05/13(木) 23:10:40

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-496>>-497
俺も見てみたかったw

( -498 ) 2010/05/13(木) 23:11:14

麦男 オリヴァー

……だから外さなくてもいいですか!?
 
[なんの確認だ。]

( 358 ) 2010/05/13(木) 23:11:19

【独】 聖職者 ダンテ

。o(おーじさまは王子様、おーじさまは王子様、おーじさまは王子様、おーじさまは王子様、おーじさまは王子様、おーじさまは王子様、おーじさまは王子様、おーじさまは王子様)

決して俺は伯父様などという年齢ではないはず……ッ!!

[自己暗示中]

( -499 ) 2010/05/13(木) 23:11:44

本屋の看板娘 クゥ、踊り子 リアンにワッフルをハリセンで打ち返した。 *08ポテンヒット*

( A428 ) 2010/05/13(木) 23:11:53

男装 シャスカ

>>354>>355

[一瞬きょとんとしていたが]

ええっと…はい。

――永遠に醒めない夢、ですか…

[ふふっ、と笑いつつ]
ちょっと臭い、ですよ。
お兄ちゃんっ

[そして指輪を見て]

ふぇ?それを…僕に、ですか?
…嬉しいです。素直に。

――それじゃ僕もプレゼント、しないと。
+チョキ+

( 359 ) 2010/05/13(木) 23:12:11

【独】 麦男 オリヴァー

ごめん、考えたけど特に告白することなktt

( -500 ) 2010/05/13(木) 23:12:11

【独】 蒼灼の合わせ鏡 シークリム

あいさつあいさつ

お疲れ様でしたー
ぷりてぃりむさんは今回飛び入りを受け入れてくれてありがとう、かんのこさんは村建てありがとう。

知り合いの方は久し振りと言えるほどでは無いけどとりあえずまあ戻ってきました。ただいま。

ランダ村、3dLWとか超ヒヤヒヤでした。事故だこれは事故だ。でも楽しかったです。あんまり絡めなくてすんません。

あるけみもといくらすたは何とか生きてます。ガチとかにもたぶん普通にいるので見掛けたらぷぎゃーしてあげてください。また会いましょう。

とりあえず、皆ありがとー!

( -501 ) 2010/05/13(木) 23:12:17

小説家 シンディ

>>357>>358

 え?

[ いきなり言われてきょとんとして。]

 あ、え、うむ、いい、とおもう、え?

[ 意気込まみに押されてよくわかっていない]

( 360 ) 2010/05/13(木) 23:12:57

本屋の看板娘 クゥ、踊り子 リアン慌ててワッフルを拾って食す。

( A429 ) 2010/05/13(木) 23:13:07

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
>>-495
トーリィはたぶん、文句はいったかもしれないけど嫌がりはしなかったとおもいまs
*/

( -502 ) 2010/05/13(木) 23:13:09

踊り子 リアン、本屋の看板娘 クゥからのワッフルを[見習い探偵 トーリィ]に打ち返した

( A430 ) 2010/05/13(木) 23:13:36

男装 シャスカ

/*入り切らなかったからもう一度
+パー+


ぐー:そっとほっぺにキス
パー:萌えフィギュアを…
ちょき:思い切りむぎゅー

( 361 ) 2010/05/13(木) 23:13:38

踊り子 リアン[案内人 ゲルト][見習い探偵 トーリィ]にはトマト32個を降らせた

( A431 ) 2010/05/13(木) 23:14:28

男装 シャスカ、ふむ…

( A432 ) 2010/05/13(木) 23:14:29

麦男 オリヴァー

>>360
そうか! よかった!
 
[がしっ!と手を取り。]
 
ありがとう。
 
[尻尾ぱたぱたした。]

( 362 ) 2010/05/13(木) 23:16:07

聖職者 ダンテ、ラ神よおおおおおおおお! あんたって人はああああああああ

( A433 ) 2010/05/13(木) 23:16:44

【独】 にゃんこ たま

この辺で改めましてご挨拶にゃあ
みなさんこのたびはお疲れさまでしたにゃあ
またどこかでおあいしましたら
そのときはよろしくおねがいしますにゃあ

( -503 ) 2010/05/13(木) 23:16:50

麦男 オリヴァー

ああ。それと。
 
 
おしるこ食べたい。
 
 
[結局どっちも言った]

( 363 ) 2010/05/13(木) 23:16:54

男装 シャスカ

[...はダンテの部屋にあった萌えフィギュアを持って]


こういうの…は出来れば卒業して欲しいんですっ

僕…が、いるんです、から///


[...はそういうと控えめにほっぺにキスした]

( 364 ) 2010/05/13(木) 23:16:59

【独】 見習い探偵 トーリィ

………。

[覚悟していたけど不発の花火だったので、いいやと自棄気味にもう一個の花火に火をつけた!

あがる名前は言うまでもない]

( -504 ) 2010/05/13(木) 23:17:02

童顔 ジュリアン、見習い探偵 トーリィに飛んできたわっふるもぐもぐ

( A434 ) 2010/05/13(木) 23:17:16

本屋の看板娘 クゥ

|_
|〜ヽ
|・口・;) Σシャスカ!(口ぱくぱく
|゚ ソ 

( 365 ) 2010/05/13(木) 23:17:17

にゃんこ たま、ごろごろ**  ( B435 )


【独】 踊り子 リアン

>>-501 シークリムさん

お疲れ様でした!
なんだか色々と安心できて良かったですです。
またどこかでご一緒出来ますように。

( -505 ) 2010/05/13(木) 23:18:00

小説家 シンディ

>>362>>363 オリヴァー

 え、あ、どういたしまして?

[ がしっと掴まれて首をかしげつつ顔を見上げて。]

 ………。


 ……わかった。

[ 続いた言葉にくす、っと小さく吹き出した]

( 366 ) 2010/05/13(木) 23:18:09

【独】 童顔 ジュリアン

/*しーくりむおつかれー参加ありがと。
あんま絡めなくて残念だったよ。*/

( -506 ) 2010/05/13(木) 23:19:12

【独】 本屋の看板娘 クゥ

>シークリム

LWお疲れ様でした!赤ログの芝の数にフタイwwwww

( -507 ) 2010/05/13(木) 23:19:56

【独】 小説家 シンディ

/*しーおつかれさま!

シーかわいかったクリムも可愛かったもっとクリムと話したかったよーっ


そして、シャスカのいいまとめっぷりに全俺が感動した。

( -508 ) 2010/05/13(木) 23:20:17

【独】 麦男 オリヴァー

/*
10分きったから挨拶。
 
あさくらと申します。
スイカとかトマトとか嫌がってるやつがいたら、たぶん俺です。
やたらとおしるこ出してるやつがいても、たぶん俺です。
 
数日間ありがとう!また会えたらどこかで!

( -509 ) 2010/05/13(木) 23:20:28

【独】 本屋の看板娘 クゥ

>たま

お疲れ様でした!ふるもっふ ふるもっふ

( -510 ) 2010/05/13(木) 23:21:26

男装 シャスカ

/*
私の方も中人挨拶。

皆さんお疲れ様でした。
ゲストの方は飛び入りどうもありがとでした〜。何故か私の手柄で人集めしたことになりました。どうもです(殴

私の方はガチネタ比7:3くらいなので、比較的良く会うようなプレイヤーですので、どこかで会いましたらよろしくですー☆

( 367 ) 2010/05/13(木) 23:21:45

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
今のうちにご挨拶。
飛び入り匿名で飛び込ませて頂き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。村建てのかんのこさん、遊んで下さった皆様に感謝を。

最近はあまり村にも入っていませんが、ランダやネタ村大好物なので、たまに突発で飛び入ってるかもしれませんのでその際はまた構ってやってください。

あと、ジュリアン愛してる!(何
*/

( -511 ) 2010/05/13(木) 23:21:49

男装 シャスカ、誤爆><

( A436 ) 2010/05/13(木) 23:22:22

麦男 オリヴァー

>>366
うん。
 
[ぎゅっと抱き寄せて]
 
シンディが作ったのが、食べたい。

( 368 ) 2010/05/13(木) 23:22:35

【独】 本屋の看板娘 クゥ

>オリヴァー

お疲れ様でした。躊躇ないオリヴァー神に見えた!

( -512 ) 2010/05/13(木) 23:22:36

【独】 童顔 ジュリアン

[トーリィにべったりなんでトマト16個に+裏+]
表→巻き込まれる(トーリィごと)
裏→巻き込まれない(トーリィごと)

とりあえず…このトマトどうしよっか。あっち戻ったらさ、ご飯作りに行ってもいい?なんとなく店屋物食べるどころかどころか毎食パンってイメージあるんだけど。
まあ…断られても行くんだけどね。

( -513 ) 2010/05/13(木) 23:23:07

【独】 MH マウワー

また会おう。
G・サラバ

( -514 ) 2010/05/13(木) 23:23:41

見習い探偵 トーリィ、トマトには気づいていたがわっふるが飛んできていたのには気付いていなかった…ありがとうございます。

( A437 ) 2010/05/13(木) 23:23:45

小説家 シンディ

>>368 オリヴァー

 わ//

[ いきなり抱き寄せられて少し驚くも、ぎゅっと抱き返して]

 ……オリヴァーに美味しいって言ってもらえるよう頑張って作るよ。

( 369 ) 2010/05/13(木) 23:24:10

童顔 ジュリアン>>-514 まうわーwwおつかれさま

( A438 ) 2010/05/13(木) 23:24:16

【独】 麦男 オリヴァー

クゥ>
地味に人狼希望弾いてごめんwwwwねwwww

( -515 ) 2010/05/13(木) 23:24:44

【独】 童顔 ジュリアン

/*
ちなみにジュリアンのツアー前は、多分毎食店屋物
*/

( -516 ) 2010/05/13(木) 23:25:11

【独】 見習い探偵 トーリィ

>>-513
はい、是非。あなたを一人にしておくのも、心配ですし。
どうせ定職ないようなものだから、そっち引っ越しちゃってもいいんですけどね…

[最後は小声]

( -517 ) 2010/05/13(木) 23:25:49

【独】 小説家 シンディ

/*うあーあと5分切ったのね。寂しげだねっ

みんな大好きオリヴァー愛してる(←

( -518 ) 2010/05/13(木) 23:25:51

聖職者 ダンテ

>>359
>>364
シャ、シャスカ! それはお兄ちゃんがネットで競り落としたけいおんのりっちゃんフィギュア……!

[今回何度目かの咳ばらいでごまかし]

そうだな。もうシャスカが俺の隣にいてくれるんだ。
りっちゃんからも卒業しなきゃな……。


[ほおにキスされて感涙するダンテ。]

ああ、約束しよう! これからは俺はシャスカ一筋だ!
君にこの俺の全てを捧げる……!!
 

( 370 ) 2010/05/13(木) 23:26:46

【独】 踊り子 リアン

/*
最後に滑り込みですが、皆さんお疲れ様でした。
桃観察もランダムも物語も全てが楽しくて(暴走しましたが←)、
匿名で飛び入りさせて頂いて、本当に良かったです。
村建て様、ゲルト&鏡&ジュリアンさんをお疲れ様でした! 

またどこかでご一緒できたら嬉しいです。ではではノシ


最後に…相方だったアルビンさんに パ>むぎゅう チョ>頬にキス グ>握手+グー+ させて下さいっ 

( -519 ) 2010/05/13(木) 23:27:22

【独】 童顔 ジュリアン

/*
原案者様、ゲスト募集してくださった方、参加してくださった方々に、もう一度最大限の感謝を!
*/

( -520 ) 2010/05/13(木) 23:27:37

麦男 オリヴァー

>>369
[シンディの返事に、ふ、と笑って]
 
はは。頼むよ。
……おしるこ以外にも、ね?

( 371 ) 2010/05/13(木) 23:27:39

【独】 聖職者 ダンテ

さようなら、りっちゃん隊員。さようならけいおん――

と書いてたら時間NEEEEEEEE!!
すみませんすみません!

( -521 ) 2010/05/13(木) 23:27:39

【独】 本屋の看板娘 クゥ

あいさつあいさつ

今回初ランダ村で何をしていいか分からず中途半端なRPになりましたが、次参加する事があれば無茶振りすると思いますが、生暖かく見守って下さい。

シャスカのぷりむさん 狂ログお相手ありがとー 楽しかったです!

皆さん遊んでくれてありがとー。

( -522 ) 2010/05/13(木) 23:27:42

【独】 見習い探偵 トーリィ

/*
ダンテが面白すぎるwww
*/

( -523 ) 2010/05/13(木) 23:27:44

青年 アルビン

きゃーもうこんな時間! 遅刻遅刻!

[わっふるをくわえて、時速10kmで曲がり角に差し掛かった]

ドン!

Σ!!
いったーい……

[見上げた先には[見習い探偵 トーリィ]の姿が……]

( 372 ) 2010/05/13(木) 23:27:57

本屋の看板娘 クゥ、麦男 オリヴァー無問題!wwwwww

( A439 ) 2010/05/13(木) 23:28:25

【独】 麦男 オリヴァー

>>-518
俺の方が愛してる!

( -524 ) 2010/05/13(木) 23:28:37

青年 アルビン、やはりトーリィか。

( A440 ) 2010/05/13(木) 23:28:45

小説家 シンディ

>>371 オリヴァー

 …うむ。ちゃんとご飯作る。頑張る。

[ 軽くこぶし作って意気込んだ。]

( 373 ) 2010/05/13(木) 23:28:51

麦男 オリヴァー、青年 アルビンwwwwwwwwwwwwwwww

( A441 ) 2010/05/13(木) 23:29:01

本屋の看板娘 クゥ、青年 アルビン 時間ないwwwがんばれwww

( A442 ) 2010/05/13(木) 23:29:35

【独】 童顔 ジュリアン

>>-517
よし、一緒に暮らそう!または僕が事務所のあるビルに引っ越そう!

( -525 ) 2010/05/13(木) 23:29:42

【独】 青年 アルビン

[リアンと握手!]

みなさん、飛び入りさせてもらって楽しかったよ!
またどこかで〜!

( -526 ) 2010/05/13(木) 23:29:48

男装 シャスカ

>>370
[りっちゃんフィギュアを見て]

…りっちゃんとボクじゃキャラがあまりに違うんですけど…

[とへこんで見せて]

なんて、冗談ですよっ
僕も…お兄ちゃんに全てを捧ぐので…よろしくお願いします///

( 374 ) 2010/05/13(木) 23:29:52

にゃんこ たま

にゃにゃにゃあん

( 375 ) 2010/05/13(木) 23:29:54

小説家 シンディ

[ やがて帰りの船が島へと到着するだろうか。]

 もうツアーも終わりか…
[ 離れ行く人狼島を船の看板から見やりながらぽつり呟く。ツアーで出合った人々、動物達。彼らのおかげで沢山の素敵な思い出ができた。]

 「くぅん」
[ 足元で柴犬が鳴いた。懐いたので一緒に連れていくことにしたのだ。しゃがみこんで犬の頭を撫でてやると嬉しそうに尻尾を振って。
 これからはにぎやかになる。それはもちろん犬が一緒だからだけではなくて――]

 オリヴァーが一緒だからだな。
[ 呟いて、傍らにいるであろうオリヴァーを見上げる。きっと彼には繋がりがわからなかっただろうけれど。気にせず、幸せそうに微笑む。]

 大好きだ、オリヴァー。

[ そして立ち上がって
 
     そのまま背伸びして――

 
             ――唇に軽く口付けを。]

( 376 ) 2010/05/13(木) 23:29:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

にゃんこ たま
14(4)回 残3631pt
見習い探偵 トーリィ
53(82)回 残701pt 飴
男装 シャスカ
14(13)回 残3264pt 飴

犠牲者 (5)

案内人 ゲルト (2d)
0(0)回 残4000pt
小説家 シンディ (3d)
82(127)回 残900pt 飴
MH マウワー (3d)
9(7)回 残3595pt 飴
青年 アルビン (3d)
9(24)回 残3230pt
聖職者 ダンテ (4d)
32(12)回 残3168pt

処刑者 (5)

麦男 オリヴァー (3d)
70(90)回 残1312pt
童顔 ジュリアン (4d)
42(75)回 残2933pt
踊り子 リアン (5d)
9(27)回 残2779pt
本屋の看板娘 クゥ (6d)
2(11)回 残3695pt 飴飴
蒼灼の合わせ鏡 シークリム (7d)
8(23)回 残3289pt 飴飴

突然死者 (1)

アウトロー ジーマ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (2)

ふにゃっふ アンジェリカ (1d)
0(7)回 残3831pt 飴飴
猫系 ティタ (1d)
33(25)回 残2618pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■