人狼物語(瓜科国)


466 【F2077再戦番外編】ときめき2077町☆七々町桜祭り!【ネタ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会長 ロボヒム

to:ru『う、うん………えるなには…黙ってるね…』



[ロボヒムは、茹だった]

( 772 ) 2010/05/01(土) 09:44:45

サボり魔 えるな、マヨでもかけてたべるか…(箸すちゃ)

( A440 ) 2010/05/01(土) 09:46:17

【独】 用務員さん? ハービンジャー

>>-646
あれっていうかでんどーだよね?(まだいうか

( -658 ) 2010/05/01(土) 09:47:02

【独】 用務員さん? ハービンジャー

む、つまりはむさんはりあるっつなのか。>同性ry

( -659 ) 2010/05/01(土) 09:48:57

助勤巫女 ミコラス

 受験生、だなぁ…

[ 次桜が咲く頃、自分は笑って見上げることができるだろうか。]

 まだ、色々と、はじまったばかりだ…

[ そう呟いて、視線を向けた先は――北の方だったかもしれない。]

( 773 ) 2010/05/01(土) 09:51:59

【独】 高校生 ザムエル

/*
はむさん愛してる!

と主張する流れ把握。

( -660 ) 2010/05/01(土) 09:52:21

用務員さん? ハービンジャー

りあーるなー夢には

い〜ぃことなんてないっ♪

[いつになく上機嫌で、ふんふんと鼻歌を歌いながらお散歩]

( 774 ) 2010/05/01(土) 09:52:26

【独】 高校生 ルッツ

/*
>>-659
ヽ( ´ー`)ノ フッ

>>-660
ぺちっ( ´ー`)っ)Д`)

( -661 ) 2010/05/01(土) 09:53:34

【独】 高校生 ザムエル

/*
違う流れだった。

逃げた方がいい事はあく。だだだ。**

( -662 ) 2010/05/01(土) 09:54:22

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*すずさんかわいい把握。
や、前から知ってたけど。[きりっ]

( -663 ) 2010/05/01(土) 09:55:19

助勤巫女 ミコラス、散歩中なハービンジャーを発見。手を振ってみる。

( A441 ) 2010/05/01(土) 09:55:53

【独】 高校生 ルッツ

/*
>>-662 ざむえる
ごはんには桃屋ののりつくだにを、わすれるんじゃないよ〜

という言葉でみおくった。

( -664 ) 2010/05/01(土) 09:56:33

用務員さん? ハービンジャー、助勤巫女 ミコラスに手をあげた。ヤッ

( A442 ) 2010/05/01(土) 09:56:55

助勤巫女 ミコラス

 ハービンジャーさんなんかご機嫌ですねっ

[ 楽しげな様子が映ったのか、にこにこと声をかける]

( 775 ) 2010/05/01(土) 09:58:22

サボり魔 えるな、用務員さん? ハービンジャーをもふもふ

( A443 ) 2010/05/01(土) 09:58:24

高校生 ルッツ

[>>772 を受け取り、茹だったヒムを想像する]

『to:ヒム ああ、アイツには内緒だぜ…
自分で新作ラーメンを作ってるなんてね

とんこつとかバレたら部屋ににおいがつくって
捨てられちゃうぜ』

( 776 ) 2010/05/01(土) 10:00:55

【独】 用務員さん? ハービンジャー

>はむっつ
BSWこみゅみっけた!

これって重くならないかな?

( -665 ) 2010/05/01(土) 10:05:20

高校生 ルッツ、そろそろ勘違いされそうだからオチつけてみたとかそんな、あばばb

( A444 ) 2010/05/01(土) 10:05:38

【独】 サボり魔 えるな

ひむるーいいと思う(唐突)

( -666 ) 2010/05/01(土) 10:09:26

【独】 高校生 ルッツ

>でぐじゃー

カタンやりたいだけならMEBYのが軽いし全然イイ!(何
ドミニオンとかパンデミックとかカルカソンヌできるのがBSWのいいところ

( -667 ) 2010/05/01(土) 10:09:29

高校生 ルッツ>>-666 が悪魔のささやきにみえた。番号的にも。

( A445 ) 2010/05/01(土) 10:10:03

用務員さん? ハービンジャー

>>775
む、なぜわかっちゃってしまったでござるのことよ?

[言葉とは裏腹にふふふーと笑いながらなでなで

別に縮んでしまえーとか呪いはかけてないよ!]

( 777 ) 2010/05/01(土) 10:12:31

【独】 サボり魔 えるな

ふ ふ ふ

( -668 ) 2010/05/01(土) 10:12:46

用務員さん? ハービンジャー、サボり魔 えるなをもふも……どこを?と思ったのでつんつん

( A446 ) 2010/05/01(土) 10:13:34

【独】 用務員さん? ハービンジャー

>>-667
めびーで軽いのでござるか……(とおいめ

でもとりあえず頑張ってみるのでござる。
ぱんでみっくやってみたいし

( -669 ) 2010/05/01(土) 10:15:55

【独】 日本語教師 ユウ

>>A446 ハビさん
……ここは笑っていいところかな?

( -670 ) 2010/05/01(土) 10:17:59

【独】 高校生 ルッツ

>>777 ぎむぎむー

じゃっくぽっとおめでとう!

( -671 ) 2010/05/01(土) 10:18:12

社会科教師 クララ

[...は明日から始まる桜祭り写真展の準備中。

 体育館に張り出される写真の中には

 人狼ゲーム参加者の隠し撮り写真の多数あった]


ふむ。白鳥とかオバ●とか良い記念やな。

しかし、なんといってもこの連続写真がなまなましいわ・・・

ほんまこれ貼って ええのんか?


ぷっ 生徒会長怒るやろなあ。

( 778 ) 2010/05/01(土) 10:18:52

サボり魔 えるな、用務員さん? ハービンジャー悔しがっている ぎぎー

( A447 ) 2010/05/01(土) 10:19:21

社会科教師 クララ、用務員さん? ハービンジャー おめでとんこつアーメン

( A448 ) 2010/05/01(土) 10:20:35

【独】 サボり魔 えるな

な 何はられてるんだ

( -672 ) 2010/05/01(土) 10:23:20

【独】 用務員さん? ハービンジャー

>>-670
まかせろー!

>>-671 めぇめぇ殿

やったー!
ありがとう!

( -673 ) 2010/05/01(土) 10:23:22

助勤巫女 ミコラス

>>777 ハービンジャーさん

 だって、なんか雰囲気が。明るいの。いいこと、ありました?

[ 大人しく撫でられながら、同じ位置にある顔をみやる。
 縮むーとか、思ってないよ。]

( 779 ) 2010/05/01(土) 10:24:23

用務員さん? ハービンジャー、悔しそうなえるなを見て、ふふふふー(とくいげ

( A449 ) 2010/05/01(土) 10:25:31

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*はっ、寝てた…危ない危ない……

写真展…あまり写真なさそうだ。ミコ。

( -674 ) 2010/05/01(土) 10:25:46

サボり魔 えるな、用務員さん? ハービンジャーには絶対空気穴があるにちがいない と探している

( A450 ) 2010/05/01(土) 10:26:27

【独】 社会科教師 クララ

とりあえずご挨拶をば

ガチもネタも存分に遊ばせて頂きまして、大満足致しました。
無茶振りした方々ごめんなさい。無茶振りにお付き合い下さるノリのいい人ばかりで大感謝です。

 *-+。・+。-*。+。*
  \   。*゚
  ∩ *
  (・ω・`)
  。\  つ
  *  丶 _⊃
 +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。-*。*゚

( -675 ) 2010/05/01(土) 10:31:26

【独】 サボり魔 えるな

そろそろ。

いろいろ弾けすぎてしまったけど楽しかったです!反省も沢山あるけど…

お疲れ様でした。
どうもありがとうございます!


最後に、むにさん、国主さん、本当にありがとうございました!!!

( -676 ) 2010/05/01(土) 10:32:47

【独】 社会科教師 クララ

>>-674 ミコラス

ミコラス君はザムエル君とシーソー乗ってるとこの写真が多数掲載・・・

( -677 ) 2010/05/01(土) 10:34:47

用務員さん? ハービンジャー

>>779
……少し、いい夢を見ました。


[ふわりと微笑む、なんてことはできないけど
珍しく目を細めてにっこり]

( 780 ) 2010/05/01(土) 10:35:05

高校生 ルッツ、そろそろ挨拶しとくかな、終わり間際は外出中っぽいし

( A451 ) 2010/05/01(土) 10:35:18

サボり魔 えるな

………………。


…………みんな ありがと



…………またね


[マフラーを降ろし、柔らかく微笑むと、ひらひらとそれを靡かせながらどこかへ去っていく]



[今の、わたしの願いは−−**]

( 781 ) 2010/05/01(土) 10:36:13

【独】 助勤巫女 ミコラス

>>-677らら
Σ シーソー?シーソー?の、乗ったっけw

挨拶ラッシュが来ると…寂しげな気分になるのぅ。むむぅ。
皆お疲れなのですっ

( -678 ) 2010/05/01(土) 10:41:29

社会科教師 クララ、サボり魔 えるな もうマフラー必要なくなったんやね

( A452 ) 2010/05/01(土) 10:42:48

助勤巫女 ミコラス

>>780 ハービンジャーさん

 いい夢……うん、いい夢、見れると嬉しいですよね。

[ ハービンジャーの見せた笑顔に、にこにこと、笑顔を返す。]

( 782 ) 2010/05/01(土) 10:43:00

助勤巫女 ミコラス

[ ひらひらと去りゆくマフラーと、耳に届いたかわいらしい声。
 そして、柔らかな微笑みに、ふわり、笑みを浮かべて。]

 またね、えるなちゃん!

[ 随分と、雰囲気の変わった少女の後姿を見送る。学校で、二人の姿を見るのが楽しみだなと、思いながら。]

( 783 ) 2010/05/01(土) 10:45:35

高校生 ルッツ

……[幸せそうなえるの方を振り返る]

えるは…アイツとなら大丈夫だろ…

むしろオレのが心配される立場、か[にひーっと笑う]

[みんなに向かって]
すごい楽しかった!
また遊ぼうな!オレとの約束だよ!

んじゃ今日も楽しくれっつごー!!
[ぶんぶか手を振りながら、友人たちの下へ]

[――そこには新しく増えた姿もある――]

[まっしぐらに駆け出して行った**]

( 784 ) 2010/05/01(土) 10:47:23

( -679 ) 2010/05/01(土) 10:49:41

【独】 高校生 ルッツ

/*
>>-679 はび子さん

だいなしすぎるwwwww

( -680 ) 2010/05/01(土) 10:50:50

【独】 社会科教師 クララ

>>-678 ミコラス

シーソーじゃなかったっけな。勘違いかも・・・
外じゃなくて、主にミコラス君の部屋での写真やね。うんうん

( -681 ) 2010/05/01(土) 10:52:19

日本語教師 ユウ

― 数日後@日本語学校 ―

「秋元センセイ」

[長く続いた祭りも終わり、それぞれが日常生活に戻っていった、そんな頃。
その日の授業を終えて講師室を出たところで、受け持っているクラスの生徒に声をかけられる]

……ホアさん。どうしました?

( 785 ) 2010/05/01(土) 10:53:19

用務員さん? ハービンジャー

>>782
はい♪


……明日も、いい夢を見られますように
お布団を干しましょう!

[……ということで、今日の夕方には参加者全員にふかふかお布団が――]

( 786 ) 2010/05/01(土) 10:53:23

社会科教師 クララ、用務員さん? ハービンジャー 破壊神の名を欲しいがままにしておるのう

( A453 ) 2010/05/01(土) 10:53:26

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-681らら
シーソーは、きっと、お兄ちゃんとティルラの酒飲みw

……それ、盗撮過ぎるwwwwwwwwwww
いろんな意味で白犬が怒りそうだw

( -682 ) 2010/05/01(土) 10:54:20

助勤巫女 ミコラス

>>786 ハービンジャーさん

 明日も、明後日も。ずっと、ずっと。

[ にこにこと、青空を見上げる。布団を干すには、きっとちょうどいい。]

( 787 ) 2010/05/01(土) 10:56:07

日本語教師 ユウ

[ベトナムブースで売り子をしていた、ロングヘアの少女。
何か授業に関して質問でもあるのかと思いきや、どうやら違うようで]

「――センセイは、私の恋を気付かない」

( 788 ) 2010/05/01(土) 10:57:29

【独】 用務員さん? ハービンジャー

>>-680
や、でも直前のやりとりからどうしても…ww

( -683 ) 2010/05/01(土) 10:57:34

【独】 高校生 ルッツ

>>-683
この町の上げ底陣営は多いのだろうか・・・w

( -684 ) 2010/05/01(土) 10:58:05

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-684 [げしげしげしげしげし]

( -685 ) 2010/05/01(土) 10:59:24

社会科教師 クララ

 − 校舎屋上 −

[晴天の空のもと伸びをひとつして]

んー 負けてもうたわ

でもな すごいええ気分やねん

なんでやろな?



ジェリコ先生なら分かる?


[と、遠くを見つめ呟いた]

( 789 ) 2010/05/01(土) 11:01:36

社会科教師 クララ、高校生 ルッツ どんな陣営だw

( A454 ) 2010/05/01(土) 11:02:25

日本語教師 ユウ

……あー。

[やはりそうか……と、思わず天井を仰いで。やがて彼女に向き直り、真顔でこう告げる]

自分に、恋人がいるせいでしょうか。あなたの恋には気付きませんでした――

( 790 ) 2010/05/01(土) 11:05:33

【独】 サボり魔 えるな

/*大丈夫……なのかな…wぶっちゃけ依存ップルぽい(禁句


みんな お疲れぃ

( -686 ) 2010/05/01(土) 11:06:29

日本語教師 ユウ

[その後の質問攻めをかわし、やっとのことで彼女を帰した。
急にドッと疲れた気がして、思わず壁にもたれかかる]

……んん。これはあえて報告しておこう。そうしよう。

『to:シモン君』

[携帯を取り出してメールを打つその表情は、ちょっぴり意地悪な笑顔だった――**]

( 791 ) 2010/05/01(土) 11:06:47

用務員さん? ハービンジャー、空を見上げたミコの顎をくいっと持ち上げたくなった。

( A455 ) 2010/05/01(土) 11:06:49

助勤巫女 ミコラス、用務員さん? ハービンジャーのそんな気配を察知してか否か、「――?」と不思議そうに彼女を振りかえった。

( A456 ) 2010/05/01(土) 11:08:55

用務員さん? ハービンジャー、助勤巫女 ミコラスの鼻をつまみたくなった からつまんだ。

( A457 ) 2010/05/01(土) 11:10:27

助勤巫女 ミコラス、「ΣΣ」鼻をつままれてあわあわ。

( A458 ) 2010/05/01(土) 11:11:45

用務員さん? ハービンジャー、助勤巫女 ミコラスの鼻を摘まみながら、(ミコの)顎に手をあてて考えている。

( A459 ) 2010/05/01(土) 11:14:52

助勤巫女 ミコラス、「?????」 はてなまーくらんぶ。

( A460 ) 2010/05/01(土) 11:15:20

用務員さん? ハービンジャー、助勤巫女 ミコラスの頭上に浮かんだはてなまーくをでこぴんした。鼻をつまんでた方の手じゃないほうで

( A461 ) 2010/05/01(土) 11:17:02

ひつじ ゆうひ、(@・ω・)めぇめぇ**  ( B462 )


助勤巫女 ミコラス、「??」 少し数が減ったけれど、まだまだはてなまーくは浮かんでくる。

( A463 ) 2010/05/01(土) 11:18:49

用務員さん? ハービンジャー、助勤巫女 ミコラスのはてなまーくをなくそうと発生源の頭をぽむぽむ(兼縮むのろい

( A464 ) 2010/05/01(土) 11:21:32

助勤巫女 ミコラス、だがしかし、ぽむぽむされると余計量産される…かもしれない。縮む呪いは…どうでしょう。

( A465 ) 2010/05/01(土) 11:24:02

高校生 ルッツ>>791の文章よむとキャラチップのが凄い幸せそうな笑顔にみえてぎぎぎ

( A466 ) 2010/05/01(土) 11:26:38

用務員さん? ハービンジャー

ええぃ、なななにゃ町の巫女はバケモノか!(生産力的な意味で

[噛んでもごり押し]

( 792 ) 2010/05/01(土) 11:31:04

助勤巫女 ミコラス

 ふぇ?

[ よくわからなくてはてなまーく増産キャンペーン実施中。

 あわあわとハービンジャーの腕に触れて話そうとする。]

( 793 ) 2010/05/01(土) 11:32:57

【独】 不良学生 シモン

おはよっす。

ねむいっす、今寝起きっす。あふん。

( -687 ) 2010/05/01(土) 11:34:42

用務員さん? ハービンジャー

>>793
[腕に触れられると、その手をがっしとつかみ]

――人には

わかったつもりでいれば、わかるようになる能力もあるのです!ご主人様

[わかった風な、真剣な眼差しでじーっと見つめた]

( 794 ) 2010/05/01(土) 11:35:43

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*雪さんおはよー

ユウ先生が幸せ満載だよー

( -688 ) 2010/05/01(土) 11:35:48

社会科教師 クララ、口で口を塞いで窒息狙いかと思ってた。違ったか

( A467 ) 2010/05/01(土) 11:36:21

用務員さん? ハービンジャー、最近語尾を忘れていたのを反省したらしい。

( A468 ) 2010/05/01(土) 11:36:53

【独】 不良学生 シモン

自分も幸せ満載っすよー。

今は、はび×みこのゆりんゆりんたいむっすか?
wktk!

( -689 ) 2010/05/01(土) 11:36:59

社会科教師 クララ、不良学生 シモン おはようさん。実はシモン君を見るの初めて

( A469 ) 2010/05/01(土) 11:37:36

【独】 不良学生 シモン

おおお、クララ先生っす。
きょぬーのくららせんせーっす><

( -690 ) 2010/05/01(土) 11:38:11

用務員さん? ハービンジャー、社会科教師 クララが何を言っているのかわからない……「人工呼吸は蘇生法です。ご主人様」

( A470 ) 2010/05/01(土) 11:38:25

【独】 不良学生 シモン

なまきょぬーみるの、自分も初めてっす。

ありがたやありがたやーっす!(^▽^)

( -691 ) 2010/05/01(土) 11:38:47

助勤巫女 ミコラス

>>794 ハービンジャー

[ これは解放されたんだろうか。どうなんだろうか。きっとされたに違いない。うん。]

 ――はぅ。

[ 解放されると軽く頭を振って深呼吸。じっと見つめられれば見つめ返して。]

 わかったつもりで、いれば…?

[ うのみにしそうな勢いである。]

( 795 ) 2010/05/01(土) 11:38:53

【独】 用務員さん? ハービンジャー

多分私もシモンさんはじめましてなのでござるよw

( -692 ) 2010/05/01(土) 11:39:16

社会科教師 クララ、高校生 ルッツを踏んづけた。ゲシッ

( A471 ) 2010/05/01(土) 11:39:33

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-689
な、なんだと。そうだったのか。

( -693 ) 2010/05/01(土) 11:39:36

社会科教師 クララ、踏んづける相手を間違えた

( A472 ) 2010/05/01(土) 11:39:57

用務員さん? ハービンジャー

>>795
そう……


あぁジュリエット、そなたを心から愛してるつもり……

[ミコの頬を両手でつつみ、甘くとろんとした目で囁く]

( 796 ) 2010/05/01(土) 11:41:49

【独】 不良学生 シモン

>>-692
実は結構みんなはじめましてなんっすよ(^▽^)

はびたんは占った時にはもう、逃げられてしまってたし。
チチバンドなしでも行ける、素晴らしいおぱーいの持ち主だったのに><

>>-693
違ったっすか???

( -694 ) 2010/05/01(土) 11:42:03

【独】 用務員さん? ハービンジャー

>>-694
乳ゆーなw


どーしても深夜組とは会えないのでござるよー

( -695 ) 2010/05/01(土) 11:43:13

助勤巫女 ミコラス

>>796 ハービンジャーさん

 え、あ、と…ろ、ロミオ……?///

[ 思わずなんとなく名前を言ってみるものの、状況についていけずあわあわ。]

( 797 ) 2010/05/01(土) 11:44:04

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-694
わかんないどうなんだwwww
雪さんとは何度か遭遇してるけど、何故か毎回遭遇できた時に限って半分寝てる俺…いやがらせか。自分よ。

( -696 ) 2010/05/01(土) 11:45:04

【独】 社会科教師 クララ

>>-691 シモン

クララもひんぬー陣営だと思ってたら

知らぬ間に隠れFカップになっててびっくりしたw

( -697 ) 2010/05/01(土) 11:46:11

【独】 不良学生 シモン

>>-695
昼に来ようと思ったんだけど、寝ちゃってたんだ!

昨日なんて13時起き!!(えへん)

今回おっぱい人間だったので、乳は最重要ワードですw

>>-696
微妙にずれてたのよねw
もうしわけなw

>>-697
人間判定だから、しかたないぉ!
FカップFカップ!!

ほしのあきもびっくり、Fカップ!(*^▽^)ノ

( -698 ) 2010/05/01(土) 11:48:31

【独】 社会科教師 クララ

>>-698 シモン

大きさで占ってたのか・・・偽占い師め(ぼそっ

( -699 ) 2010/05/01(土) 11:51:48

用務員さん? ハービンジャー

>>797
あぁジュリエット……

たとえ上げ底陣営でも、そなたは変わらぬ美しさをもっているつもり……

[ミコの腰を抱いて、首筋にChu♪]

( 798 ) 2010/05/01(土) 11:52:06

【独】 高校生 ルッツ

>>-694

わーいはまたんさーん
はじめましてーはむはむでっす!

( -700 ) 2010/05/01(土) 11:52:08

【独】 用務員さん? ハービンジャー

>>-699
とんだ茶番でござるな。

( -701 ) 2010/05/01(土) 11:52:50

【独】 不良学生 シモン

>>-700

はむ……つかまえた(ぎゅう)
愛してる。君の名前をw

( -702 ) 2010/05/01(土) 11:53:13

【独】 不良学生 シモン

>>-699
大きさは大事です!(きぱっ

( -703 ) 2010/05/01(土) 11:53:42

【独】 不良学生 シモン

乳パットの画像探すの、大変だったんだぜー?w
ミコラスのためにwwwwwww

( -704 ) 2010/05/01(土) 11:54:11

【独】 社会科教師 クララ

>>-701

ふむ。茶番に踊られたようやね。

( -705 ) 2010/05/01(土) 11:54:25

助勤巫女 ミコラス

>>798 ハービンジャーさん

 な、だから、ちがっ――って、はぅわ///

[ もうなにがなんだか混乱中。あわあわ。]

( 799 ) 2010/05/01(土) 11:56:14

【独】 高校生 ルッツ

>>-704

あれはナイスだった。
社長!ナイスパット!

( -706 ) 2010/05/01(土) 11:57:10

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-704

〜〜〜っ
雪さんのばかっ10歳の頃と同じと思うなしっ[涙っしゅ]

( -707 ) 2010/05/01(土) 11:57:12

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-706[げしげしげしげしげし]

( -708 ) 2010/05/01(土) 11:57:45

ひつじ ゆうひ、(@・ω・)にやにや**  ( B473 )


【独】 高校生 ザムエル

上げ底おつ。

( -709 ) 2010/05/01(土) 11:58:47

【独】 不良学生 シモン

占いっつって、いっぱいおぱーいを見れたのが、
一番の幸せでしたwwwww

>>-706
はっはっはっ。君はよく判ってるねえ、んむんむw


>>-707
すまぬすまぬw
みこらすが狼だったのがいけないんだぜ―w
人間だったら+裏+(表ならA、裏ならAA)にするつもりだったのにwwwww

( -710 ) 2010/05/01(土) 11:59:32

家庭科教師 テリー

ねむいな…

( 800 ) 2010/05/01(土) 11:59:33

【独】 不良学生 シモン

>>-709
ざむも乙。
ザムも占いたかった。主に持久力。

ザムは*12殿様蛙*なみの持久力を誇り、その硬度は*08海王星*をも凌駕するでしょう。

えい。

( -711 ) 2010/05/01(土) 12:00:50

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-709
ばかばかばかばかっわざわざなんなんっ
>>-710
結局あまりかわってないぃいいいいいいい
だって、囁きたかった。孤独陣営はもういやだー!w

( -712 ) 2010/05/01(土) 12:01:09

【独】 不良学生 シモン

殿様カエル……。

(^▽^)ノポム  ゲンキダセヨー!

( -713 ) 2010/05/01(土) 12:01:28

社会科教師 クララ

>>799 ミコラス

そう、上げ底陣営だとしても

ミコラス君が魅力的なことに変わりはないのだよ。


[ミコの腰を抱いて、摘まれて赤くなった鼻にChu♪]

( 801 ) 2010/05/01(土) 12:01:32

【独】 不良学生 シモン

>>-712
そこで共鳴じゃなくて狼希望するのが、みこだなあとw

( -714 ) 2010/05/01(土) 12:01:58

【独】 高校生 ザムエル

シモンおつ!
相変わらずだな、と思ってた。絡めなくて残念。

かえるwwwwwww

( -715 ) 2010/05/01(土) 12:02:32

助勤巫女 ミコラス

>>801 クララ先生

 ふぇ、や、ち、ちがっ///

[ 一体何がどうなっているのかもうミコラスはわかっていない。]

( 802 ) 2010/05/01(土) 12:03:30

社会科教師 クララ、高校生 ザムエル カエルなのか・・・

( A474 ) 2010/05/01(土) 12:03:38

用務員さん? ハービンジャー

>>799
……どうしたのですか?


いまだにはてなまーくが……
なんということでしょう、私の愛が足りないつもりなのでしょうか。
[劇画調な顔つきをしてミコをお姫様抱っこ]

( 803 ) 2010/05/01(土) 12:04:48

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-714
とりあえず、蝙蝠は危険だと思った!w溶ける、溶ける、溶かされるww
村側よりは、他陣営が 好 き ☆
でもまぁ、実際共鳴は人気だったから…よかったw危ないw

( -716 ) 2010/05/01(土) 12:04:52

【独】 不良学生 シモン

ちょっと、かけ持ってたんで。
時間配分的にきびしかったんだ。

ざむとは一緒になんぱとかなんぱとかちちとかしたかったんだがw

( -717 ) 2010/05/01(土) 12:05:00

【独】 不良学生 シモン

今度はクララ×みこですね、わかりm(ry

>>-716
蝙蝠も楽しいんだけどね。
吊られるよりは銃殺されたい、ロマンw

( -718 ) 2010/05/01(土) 12:06:10

助勤巫女 ミコラス

>>803 ハービンジャーさん

 え、あ、そのっ///

[ あわあわしつつとっさに否定しようとするけれど。]

 きゃぅっ!?

[ いきなりお姫様だっこされてよりあわあわ。]

( 804 ) 2010/05/01(土) 12:06:14

用務員さん? ハービンジャー、助勤巫女 ミコラスを+裏+へ誘拐しようとした。表:保健室 裏:用務員室

( A475 ) 2010/05/01(土) 12:07:43

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-718
今回蝙蝠だとしたら…流石に、泣くよwwwwwやだwwwww
というか、何この流れw何なの一体どうなってるのw
そして、すまぬ、だれか飴、飴を…![残り30分切ってるのに切実]

( -719 ) 2010/05/01(土) 12:08:00

【独】 社会科教師 クララ

>>-718 シモン

きっとChu♪してミコラス君を励ます流れだと思うんだ。うん

( -720 ) 2010/05/01(土) 12:08:02

【独】 中学生 チェリオ

うおう ぎりぎり間に合った><

すみません、今回ちょっと予想を超えた多忙で
各所にご迷惑おかけしました。
絡めなかった人も多数いてほんとすみません><

( -721 ) 2010/05/01(土) 12:08:12

不良学生 シモン、用務員室に、隠しカメラを設置した。

( A476 ) 2010/05/01(土) 12:08:17

助勤巫女 ミコラス、用務員さん? ハービンジャーに「ふぇ!?」とあわあわ。

( A477 ) 2010/05/01(土) 12:08:28

社会科教師 クララ助勤巫女 ミコラス Chu♪

( A478 ) 2010/05/01(土) 12:08:34 飴

不良学生 シモン助勤巫女 ミコラス愛の飴をあげやうw

( A479 ) 2010/05/01(土) 12:08:51 飴

【独】 高校生 ザムエル

したかったな、なんぱとかw
また次の機会にでも。

電車の中でによる自分おつである。


つーことで。
おつかれっさまー。ノシ

( -722 ) 2010/05/01(土) 12:08:56

用務員さん? ハービンジャー助勤巫女 ミコラスのほっぺにChu♪

( A480 ) 2010/05/01(土) 12:09:30 飴

社会科教師 クララ助勤巫女 ミコラスChu♪Chu♪Chu♪

( A481 ) 2010/05/01(土) 12:09:35 飴

【独】 不良学生 シモン

>>-719
初回占いで、さよーならーだったねwwww

>>-720
その予感は正しいw
たくさんchuすればいいとおもいますwwwww

( -723 ) 2010/05/01(土) 12:10:11

助勤巫女 ミコラス、なにやら各方面からChu♪されて真っ赤である。

( A482 ) 2010/05/01(土) 12:10:23

家庭科教師 テリー、高校生 ザムエルに手を振った。

( A483 ) 2010/05/01(土) 12:10:42

【独】 不良学生 シモン

>>-722
うん、次の機会にでも!
おつかれーしょん。

( -724 ) 2010/05/01(土) 12:10:46

【独】 社会科教師 クララ

チェリオ君 多忙な中おつかれさまー

プロで得体のしれない瓶見せられたとこしか絡めてなかったねw

( -725 ) 2010/05/01(土) 12:12:20

【独】 不良学生 シモン

>>-721
リアル大事に!
俺もあんま絡めてないし、多忙はしかたないぉ!!

( -726 ) 2010/05/01(土) 12:13:27

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*みんな飴(Chu♪?)ありがとうwエピだとやたら増える把握w
ちぇりおつかれさまー!かわいいちぇりに癒されてました。嫉妬?なんてそんなそんなはっはっは(冗談。きっとたぶん。うん。
ザムもおつかれーノシ

( -727 ) 2010/05/01(土) 12:13:40

家庭科教師 テリー

休みも終わりかぁ

[晴れた空の下。
 自宅の庭で雑草を抜いていた手を止めて、腰をのばす]

…明け一発目の調理実習、ビーフシチューにすっかな。
牧場に牛を捕まえに行くところから始め……いやしかし潰すのは教育委員会が……

[何かぶつぶつ言っている。
 縁側で長くなっていた白い狼が鼻を鳴らした]


『そんなことより、まだ連れてこないのか』

…う、煩いな。親父は筋トレでもしてろって!油断してなまってるとミコとられるぞ。


[変わらない日常が、戻って来る。少しだけ波乱の予感を乗せて]

( 805 ) 2010/05/01(土) 12:13:56

家庭科教師 テリー、中学生 チェリオに手を振った。

( A484 ) 2010/05/01(土) 12:14:17

【独】 社会科教師 クララ

ザムエル君 絡み楽しませて貰ったで

ありがとー おつかれさま ノシ

( -728 ) 2010/05/01(土) 12:14:31

【独】 中学生 チェリオ

回収できなかったネタが多数w
わーん みんなありがとう
次回がもしあればちゃんとスケジュール調整して次はみんなと絡みまくってやるぅぅぅ

( -729 ) 2010/05/01(土) 12:14:57

中学生 チェリオ助勤巫女 ミコラスぶっちゅーーーーー(15(60)秒)

( A485 ) 2010/05/01(土) 12:15:27 飴

【独】 家庭科教師 テリー

チェリオぱんの願い、なんだったの?

かなえたか?

( -730 ) 2010/05/01(土) 12:16:04

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>805
わぁいわぁいちゃんと白狼だ!
油断してなまってると…w…ミコは結婚できるんだろうか……w
というか、その調理実習、どこぞの空くん休みそうですねw

( -731 ) 2010/05/01(土) 12:16:34

不良学生 シモン

[目を覚ますと、携帯にメールが届いている事に気づく。
ピコポンと操作して、開けばそこに表示される文字を見て]

――……。

+表+は……

( 806 ) 2010/05/01(土) 12:16:38

【独】 中学生 チェリオ

チェリオはゲームに勝ちたかっただけで特に願いはないのぜ
なのでハニーの願いをかなえたかったのぜ

( -732 ) 2010/05/01(土) 12:16:57

助勤巫女 ミコラス、中学生 チェリオにΣ きっとほっぺだ。ほっぺに違いない。愛は受け取っておく。[きりっ]

( A486 ) 2010/05/01(土) 12:17:23

不良学生 シモン

 ゆ、ユウちゃんが!
 自分のユウちゃんが、告白!?

 そ、そんなんだめっす。女の子になんてあげないっす。
 ユウちゃんは自分のものっすーーーーー!!

[大声を上げると飛び起きて、彼女の元へと向かうだろう]

( 807 ) 2010/05/01(土) 12:17:44

【独】 家庭科教師 テリー

>>-731
休んだ奴は補習だ。

漁+タケノコ採りコンボで。

( -733 ) 2010/05/01(土) 12:17:55

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-733兄貴
補習かぁ。なぜか必要ないのに兄貴についていきそうなミコである。楽しそう。

( -734 ) 2010/05/01(土) 12:18:54

【独】 家庭科教師 テリー

ミコは鼻が利くから魚の血なまぐさいのとか苦手そう

( -735 ) 2010/05/01(土) 12:20:22

不良学生 シモン

 早まっちゃダメっす、ユウちゃん!
 自分が今すぐ行くから、待ってるっすよーーーーー!!

[叫びながら全力疾走。
息も絶え絶えになりながら(そりゃそうだ)想うのは、
悪戯好きで照れ屋で、素直じゃなくて。
それでいて可愛い、自分だけの天使のこと。

少年の”ユウちゃんに笑顔でいて欲しい”とい願いがかなうまで、あと少し――**]

( 808 ) 2010/05/01(土) 12:20:58

【独】 不良学生 シモン

よし、えぴろる。投下終了。

( -736 ) 2010/05/01(土) 12:21:18

【独】 家庭科教師 テリー

そっかー。ちぇりおぱんはとりあえず、
「ざむえろりこん近づくな」って願っておけばいいと思う。




…あれ?しもしもの願いはあったっけ

( -737 ) 2010/05/01(土) 12:21:28

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-735兄貴
あーうん、苦手そうだ。というか普通に血の類が苦手そう。(おおかみなのに。…おおかみだから?
でも、うん、大好きな兄貴の後ろを頑張ってついていくよ。きっと。

( -738 ) 2010/05/01(土) 12:21:40

【独】 不良学生 シモン

ミコはむしろ、魚なんて平気でさばきそうないめーじw

( -739 ) 2010/05/01(土) 12:21:55

【独】 家庭科教師 テリー

落としらあった願い。いいよいいよ。


いいねがいだね(きらりん☆

( -740 ) 2010/05/01(土) 12:22:14

【独】 用務員さん? ハービンジャー

あぁミコらす、どうしてそなたはそんなにも美しいつもり……むにゃむにゃ(寝言


[お昼寝オチ?]

( -741 ) 2010/05/01(土) 12:22:31

【独】 不良学生 シモン

>>-737

>>808さんしょー。
初めて出した<願い

( -742 ) 2010/05/01(土) 12:22:38

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-739
さばいたりする腕はあるだろうけど…たぶんいろんな意味で血の類は嫌いだw

( -743 ) 2010/05/01(土) 12:23:10

【独】 不良学生 シモン

>>-740
うむ。

ユウちゃんのログ見て、
この世のおっぱいを我が手に!

とか、いえなくなった俺がいるw

( -744 ) 2010/05/01(土) 12:23:26

【独】 用務員さん? ハービンジャー

うん、ぐだぐだでごめんよw


楽しかったのでござるよー!
ミコは抵抗しないもんだから好き勝手やってごめんねw

( -745 ) 2010/05/01(土) 12:23:49

【独】 家庭科教師 テリー

捌くのも卸すのも平気だけど、

臭いがだめそう。血の。



そんな女の子いたら大変だな。血が苦手なのは大抵、男。

( -746 ) 2010/05/01(土) 12:23:51

【独】 中学生 チェリオ

えろりこんバンザーイ

( -747 ) 2010/05/01(土) 12:23:56

【独】 不良学生 シモン

>>-743
なんだと…!?

これで耐性をつけなさい。つ[まむしドリンク]

( -748 ) 2010/05/01(土) 12:24:16

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-741はびこ
つまり…抱き枕にされてるんですね。[きりっ]

( -749 ) 2010/05/01(土) 12:24:27

【独】 不良学生 シモン

>>-747

…くっ、だめだ。
ちぇりおはもう、ざむえるの魔の手に……!

おにゃのこは、ちちばんどをつけてからが勝負だと思っています。

( -750 ) 2010/05/01(土) 12:25:17

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-746兄貴
鼻いいからねーおおかみだもの。だもの。
>>-748
……まむしドリンクでその体制はつくのかw

( -751 ) 2010/05/01(土) 12:26:02

【独】 不良学生 シモン

>>-751
なんか強くなりそうな気がするじゃんw

( -752 ) 2010/05/01(土) 12:27:13

【独】 家庭科教師 テリー

こんこんこんがりこーん

( -753 ) 2010/05/01(土) 12:27:27

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*>>-752
別の意味でなw
そしてテリット家の強さこれ以上上げなくていいよ…w兄貴と父だけで十分だよ…w

( -754 ) 2010/05/01(土) 12:27:57

家庭科教師 テリー、次はきっとおまかせ以外を選択するぞ!  ( B487 )


【独】 ひつじ ゆうひ

(@・ω・)それにしても今回は色々と楽しかっためぇ
というわけでありがとうございましためぇ

( -755 ) 2010/05/01(土) 12:28:24

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*こんこんこんがりこーん!

こんちゃんは、七菜々神社の神様だったりしたりしたのだろうか。お守りにいるし。

( -756 ) 2010/05/01(土) 12:28:33

【独】 中学生 チェリオ

最後に瓜科国主様、本当にどうもありがとうございました!

( -757 ) 2010/05/01(土) 12:28:34

【独】 不良学生 シモン

こんがりこーん?

>>-754
どんだけ……w
どんだけ強いんだ、てりてりふぁみりーはw

( -758 ) 2010/05/01(土) 12:28:36

高校生 ルッツ、つぎもきっとはむです(ネタ  ( B488 )


家庭科教師 テリー、ひつじ ゆうひをふるもっふした

( A489 ) 2010/05/01(土) 12:28:45

社会科教師 クララ、シモン×ユウはハッピーエンドな事把握。なぜかエロい

( A490 ) 2010/05/01(土) 12:28:52

中学生 チェリオ、ひつじ ゆうひをもっふもふもふもふした

( A491 ) 2010/05/01(土) 12:28:57

【独】 助勤巫女 ミコラス

/*みんなありがとう。大好きだーっ

瓜姫さま、ありがとうございました!

( -759 ) 2010/05/01(土) 12:29:09

用務員さん? ハービンジャー、サラダバー

( A492 ) 2010/05/01(土) 12:29:20

ひつじ ゆうひ

(@・ω・)くすぐったいめぇ

( 809 ) 2010/05/01(土) 12:29:30

【独】 不良学生 シモン

瓜科姫、ありがとーでした(^▽^)

( -760 ) 2010/05/01(土) 12:29:40

高校生 ルッツ

まったねー!

( 810 ) 2010/05/01(土) 12:29:47

ひつじ ゆうひ

(@・ω・)めぇ

( 811 ) 2010/05/01(土) 12:29:52

不良学生 シモン、えろいいうなwww

( A493 ) 2010/05/01(土) 12:29:53

用務員さん? ハービンジャー、はびーん

( A494 ) 2010/05/01(土) 12:29:53

助勤巫女 ミコラス

―昼下がり―
[ 願いを叶えてくれる、桜大根。
     少女の願いはみんなの笑顔。]

 ――…ありがとう。
[ 風に乗った呟きは、誰に、何に対してか。]

 これから、どうなるのかな…
[ 物語は始まったばかり。自分の夢がどうなるのか。兄の、父の願いは叶うのか。どれもこれも、わからないことばかりだけれど。]

 …みんなと、過ごせる時間を大切にしたいの。そして――
[ 青空を、仰いで。]

 ――みんなと、笑うの。
[ ふわり、笑みを浮かべる。
        それは、願いでは、なくて。]

 ありがとう。 
[ そして少女は家族の待つ家へと足を向けて――
         ―― 一陣の風が、ふわりと、舞った。**] 

( 812 ) 2010/05/01(土) 12:29:56

社会科教師 クララ、高校生 ルッツ もう一回被さりたかった。ふむ。

( A495 ) 2010/05/01(土) 12:29:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

家庭科教師 テリー
62(92)回 残486pt
中学生 チェリオ
4(7)回 残3762pt 飴
社会科教師 クララ
4(16)回 残3886pt
日本語教師 ユウ
80(98)回 残704pt
不良学生 シモン
37(57)回 残1806pt 飴
ひつじ ゆうひ
11(1)回 残4099pt

犠牲者 (5)

司会教師 ティルラ (2d)
57(43)回 残2065pt
寮生 マツルバ (4d)
3(23)回 残3681pt 飴
用務員さん? ハービンジャー (4d)
41(43)回 残2102pt
めがね職人小学生 ヤコブ (5d)
101(88)回 残656pt 飴
サボり魔 えるな (6d)
79(74)回 残951pt

処刑者 (5)

助勤巫女 ミコラス (3d)
116(107)回 残1765pt
座禅僧浄『醍禅羅』 トマBOH! (4d)
103(19)回 残0pt
高校生 ルッツ (5d)
28(28)回 残2565pt 飴
生徒会長 ロボヒム (6d)
36(23)回 残2571pt
高校生 ザムエル (7d)
51(42)回 残2025pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■