人狼物語(瓜科国)


451 【恋愛村:神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不良 フレデリック、…フェイト……(ほろり

( A180 ) 2010/03/24(水) 19:30:32

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
>>A179 フレデリックが鬼に見えた(・ω・`;)

( -501 ) 2010/03/24(水) 19:33:17

帰宅部 ウィニー、不良 フレデリックのフェイト好きを把握。wwwぽっぽー

( A181 ) 2010/03/24(水) 19:33:22

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

一番のベストカップルは<<雑学同好会 アキヒト>>とその恋人

( -502 ) 2010/03/24(水) 19:34:29

雑学同好会 アキヒト

―フレンチレストラン―
[超豪華。とまではいかないが、男性に渡されたメニューにしか価格が表記されていない
ある程度きちんとしたレストラン…=『おいしい』という
訳ではないのだけれど頑張ったつもりだ]

好きなものを頼みなよ

[ディーンに微笑んで言ったあと自分をメニューを見る]

(ふ〜ん…これは安いだろう。と思う皿が以外と高いなぁ)

( 120 ) 2010/03/24(水) 19:35:00

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

一番の悪女(Badboy)は<<1年B組副担当 ミルーハ>>

( -503 ) 2010/03/24(水) 19:35:38

【独】 雑学同好会 アキヒト

>>-502(先生…多分、というかそれはないですよ(苦笑)

( -504 ) 2010/03/24(水) 19:36:12

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
ラ神に愛されているのを把握。

( -505 ) 2010/03/24(水) 19:36:13

雑学同好会 アキヒト、文科系科学部 ディーン>>A178あぁ!すまない!もう喋ってしまった。

( A182 ) 2010/03/24(水) 19:37:37

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
>>-504 退学して、それを追いかけるなんて、ドラマティックだし。

( -506 ) 2010/03/24(水) 19:37:48

吹奏楽部 クラム、フレデリックはフェイトを愛してるから(・ω・。)

( A183 ) 2010/03/24(水) 19:38:08

文科系科学部 ディーン、雑学同好会 アキヒト >>A182 じゃあ食べながら昔話を。メニューは任せた、うん。

( A184 ) 2010/03/24(水) 19:38:36

雑学同好会 アキヒト、文科系科学部 ディーン>>A184 ラジャ

( A185 ) 2010/03/24(水) 19:39:44

【独】 剣道部 ニコラ

/*
…フレディが修行いない間のウィニーたちの生活が素で心配だな、コレ。
で、結局表は10年後確定なのか・・・w

( -507 ) 2010/03/24(水) 19:40:32

【独】 文科系科学部 ディーン

/*
>>-506
 予想GUYカップル本命に何を言いますか。
 

( -508 ) 2010/03/24(水) 19:40:45

生徒会 リーン

[だまったままの二人]

『おまたせいたしました!観覧車が動きますので、ご注意ください!』

やっとだね…、クリス…。

[ちょっとがっかりしながら、いった]

がこっ!!

[観覧車は動き出したが急に動いたので、大きく傾いた]

うわー!!

[クリスがリーンに向かって、きた!!]

( 121 ) 2010/03/24(水) 19:41:18

【独】 文科系科学部 ディーン

>>-507
 ぜんぜんそんなことない、うん。
 細かいことを気にしたら負け。

( -509 ) 2010/03/24(水) 19:41:52

生徒会 リーン

!!

[寸前の所でぶつからなかったが、顔と顔が大接近!]

クリス…。

[リーンはそっとクリスにキスをした。クリスはビックリしながらも、そっとそのキスを受け入れた]

( 122 ) 2010/03/24(水) 19:45:01

帰宅部 ウィニー

-回想(続き)-
>>119
あ、じゃなくって、これ。
[と、言って、燭台を示す]

お料理は…フレッドにお願い。わたしわかんないしー。
おいしぃの、頼んでね(にこにこ

( 123 ) 2010/03/24(水) 19:45:07

【独】 不良 フレデリック

/*
確かにフェイト良く引くが愛してはおらぬ。
でももう一度引いてみる。<<帰宅部 ウィニー>>

愛しているのはウィニーだけ…でもよっぽどでないと言わないでしょうが。

>>-507
テキトーなとこで進めちゃうと良いんじゃないかな。
もう気にしてないぜ、あんまり。

( -510 ) 2010/03/24(水) 19:45:08

吹奏楽部 クラム、10年後なのはハリードとクラムだけなんじゃ?(・・

( A186 ) 2010/03/24(水) 19:45:52

帰宅部 ウィニー、1年B組副担当 ミルーハに、>>-503「自称悪女」確認www

( A187 ) 2010/03/24(水) 19:45:53

【独】 生徒会 リーン

/*
やっぱ恥ずかしいなw

でも中途半端で心残りだったんで、やらしてもらいました。

クリス勝手に動かしてごめんね!
*/

( -511 ) 2010/03/24(水) 19:46:21

不良 フレデリック

>>123
 あ? ロウソク?
 サービスなんじゃねえのか。

[適当に答えた。
予約する際、席やら相手は恋人だという事やら告げはしたが。]

 好き嫌いしねえで食えよ?
 そう量は頼まねえから、まあのんびりな。

( 124 ) 2010/03/24(水) 19:46:49

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-510
はい、愛を感じます[ぽっ]
*/

( -512 ) 2010/03/24(水) 19:46:51

【独】 不良 フレデリック

/*
悪女or悪男→<<文科系科学部 ディーン>>&<<剣道部 ニコラ>>

( -513 ) 2010/03/24(水) 19:47:43

1年B組副担当 ミルーハ、不良 フレデリックの>>-510 ウィニーへの愛を確認。

( A188 ) 2010/03/24(水) 19:48:09

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>124
[ウィニーは、フレッドが予約の歳に、電話口で、「恋人」を、どう表現したのかを知りたがっているwww]
*/

( -514 ) 2010/03/24(水) 19:48:20

【独】 不良 フレデリック

/*
おもしろみのねえけっかだ(・・

>>-512
[[ who ]]を愛してるはず。
とか書けばよかった。

そうしていたら違うのを引いてた気がするけれど(笑

( -515 ) 2010/03/24(水) 19:48:28

雑学同好会 アキヒト

[ディーンが迷っているようなので、自分で適当にチョイスした。]

『ワインはいかがなさいますか?』

(ん?ワイン…僕飲めないからな…よく分からないし)

彼女のメイン(魚)に合うものをお任せします。あなた(ソムリエ)が

「この料理には絶対このワインだ!」

と思うようなものを

[こう言われると人は手加減をしないことを知っていた]

『わかりました』

[少し気圧されたような雰囲気を隠しながら去るソムリエ]

さ!ワインが来るまで何か話をしようか
[店の雰囲気を壊さない音量でディーンに微笑みかける]

( 125 ) 2010/03/24(水) 19:48:35

1年B組副担当 ミルーハ、帰宅部 ウィニー>>A187 悪女( ,,・ω・,, )

( A189 ) 2010/03/24(水) 19:48:52

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>122
きゃーん、リーンさん、積極的ー♪
*/

( -516 ) 2010/03/24(水) 19:49:27

【独】 剣道部 ニコラ

/*
正直ソロールにしかならないので表に出る予定はありませんがw
何も用意もしてないしw

>>-509
了解!

( -517 ) 2010/03/24(水) 19:49:34

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
>>-511 リーン
恋愛RPは、その恥ずかしさを愉しまないと(*´艸`)

( -518 ) 2010/03/24(水) 19:50:27

雑学同好会 アキヒト、吹奏楽部 クラム>>A186…もうこのまま行かせて下さいw

( A190 ) 2010/03/24(水) 19:50:47

【独】 剣道部 ニコラ

>>-513

どっちが男だろうなwwww

( -519 ) 2010/03/24(水) 19:50:57

【独】 生徒会 リーン

/*
>>-516

どたんば、コメディーラブに、なってもーたーw

でもクリスって結構奥手wのような気がしてねw

本当はしてもらいたかったのだがw

( -520 ) 2010/03/24(水) 19:51:38

文科系科学部 ディーン

>>125
 ……今日1日、アキヒトを見ていた。
 変わったね、キミも。
 もう殴らなくてもよさそう?

( 126 ) 2010/03/24(水) 19:51:48

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-507
[どこが、心配なのかなーと、首こてん]

[そう言えば、高校入学の時も、親友のマリアと、中学の先生に同じようなことを言われたなー。ぼー]
*/

( -521 ) 2010/03/24(水) 19:51:49

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-515
こらこらこら...

( -522 ) 2010/03/24(水) 19:53:15

【独】 文科系科学部 ディーン

>>-519
 両方だ、うん。
 ニコラが卒業してしまって、学園に残された私は女子に絡まれて本っ当に大変だったんだぞ。
 ……ただでさえ留年してリアルお姉さまだったし。

 はぁ……。
[わざとらしいため息、話し方はとても楽しそう]

( -523 ) 2010/03/24(水) 19:54:01

【独】 生徒会 リーン

/*
>>-518

そうだよね!リアルじゃ絶対言えないしねw

( -524 ) 2010/03/24(水) 19:54:04

雑学同好会 アキヒト

>>126
まだ殴り足らないかい?

[クスリと笑う]

( 127 ) 2010/03/24(水) 19:54:08

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-520
ラブコメいい!www
*/

( -525 ) 2010/03/24(水) 19:54:36

【独】 不良 フレデリック

/*
>>-522
>>-515>>-513ですよ?(・・

>>-520
次はきっとしてくれるさ!

( -526 ) 2010/03/24(水) 19:54:54

【独】 剣道部 ニコラ

/*
>>-518
恥ずかしさかぁ……懐かしいな。
某村は恥ずかしさとか越えてた。今見るとめっちゃかゆいけど。

最近かゆくなるような恋愛してねーw

( -527 ) 2010/03/24(水) 19:55:01

帰宅部 ウィニー

>>124
うん。

[と言って、再度メニューを見るが、さっぱり、チンプンカンプン]

ラタトゥイユって、何?
[舌かんだ]

( 128 ) 2010/03/24(水) 19:56:19

【独】 雑学同好会 アキヒト

>>-520(ラブコメがいい。こっち可愛気なさ過ぎ(苦笑

( -528 ) 2010/03/24(水) 19:56:39

文科系科学部 ディーン

>>127
 アキヒトと結婚式を挙げた際、キミがキョドったら殴る予定はある。
 さすがにあの時と違って、殴っちゃったら場が収まらないと思うけどね、うん。

[拳にぎにぎしながら微笑んでいる]
 

( 129 ) 2010/03/24(水) 19:56:52

【独】 生徒会 リーン

>>-526フレディ

してくれるかな(#^ω^#)

>>-527ニコラ

恥ずかしくなくなるのw

私もまだまだですねw

( -529 ) 2010/03/24(水) 19:59:26

【独】 剣道部 ニコラ

>>-523
私も!?
それは仕方ないじゃない。ディーンちゃんは休学してたんだもの。

[クスクスと笑い]

でも、部活の後輩を見に行った時は時々囲まれたなぁ……。

( -530 ) 2010/03/24(水) 19:59:48

【独】 吹奏楽部 クラム

/*
>>-527
やればいいんだよ(・ω・、)

( -531 ) 2010/03/24(水) 20:00:27

【独】 生徒会 リーン

>>-528アキヒト

ラブコメだよね!

私からみたら、ディーンは可愛かったけどなー!w

( -532 ) 2010/03/24(水) 20:01:27

【独】 不良 フレデリック

/*
>>-527
同じく。
でも恋愛村はちょっとお預けかなーと思っている(・・

男女問わず一番格好いいのは<<文科系科学部 ディーン>>で、一番かわいいのは<<1年B組担当 ユーラス>>です。
異論は認める。

( -533 ) 2010/03/24(水) 20:02:21

雑学同好会 アキヒト

>>129
はは!きょどってしまうような相手にプロポーズなんてしないよ
僕は自分のアイデンティティをもう持ってる。

…というか君に気付かされた。

最初は君に会う度に

『僕でいいのだろうか』

とちょくちょく思っていたけど、今は君の横に居る自分に
…というか僕の隣に君が居ることに胸を張れる。

[翳りの全くない笑顔を向ける]

( 130 ) 2010/03/24(水) 20:02:27

雷を司るゼウス(村建て人)

みなさま、おつかれさまでした。村建てです。
あと残り1時間を切りましたが、もう少々お付き合いください。
また、終わりましたら、アンケートにお答えになられてない方は、是非、wikiのアンケートにお答えいただけると、ありがたいです^^。
また、コメントなんかもいただけると、嬉しいかなーと。

本当に、皆様、ご参加いただき、ありがとうございました〜!!!

( #2 ) 2010/03/24(水) 20:02:47

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
>>-527
やればいいんだよ(・ω・、)

( -534 ) 2010/03/24(水) 20:02:59

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-533
異論なしwww

( -535 ) 2010/03/24(水) 20:03:20

【独】 文科系科学部 ディーン

>>-533

 うむ。
 事実を述べただけとは言え、なかなか分かっているではないかモンタギュー。

[ノリノリである]

( -536 ) 2010/03/24(水) 20:03:42

不良 フレデリック

>>128
 ラタトゥイユ? 野菜の煮込みだよ。

[自分の分は決めたらしい。ウィニーを見て]

 ま、適当に頼めよ?
 大体どんな料理か、振ってあるだろ。

( 131 ) 2010/03/24(水) 20:05:05

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
>>-533 ふれでりっく
ゆーらすは私のものだから。

( -537 ) 2010/03/24(水) 20:05:20

吹奏楽部 クラム、どんな恋愛RPしてもかゆくはならない気がする今日この頃・・・。

( A191 ) 2010/03/24(水) 20:05:29

【独】 剣道部 ニコラ

/*
>>-513 
やりたいけど、こういう時に相方がいない罠。がっつり桃りたいー。

>>-533
異論なし(待)

( -538 ) 2010/03/24(水) 20:05:45

バスケ部 クリス

―回想・観覧車の中―>>118
こ、困ったね。早く降りられるといいんだけど……

[真っ赤になって窓の外に視線をそらした]

なんか狭いところで二人っきりって、緊張しない?

[などと言っていると、観覧車が動いて>>121――リーンからのキス>>122]

う……。

[柔らかい感触にくらっとしつつ、リーンが離れるまでじっとしていた]

( 132 ) 2010/03/24(水) 20:05:55

お調子者 ハリード

[雪の降る夜道を、クラムの歩幅に合わせてゆっくりと歩く]

……寒くないか?

[答える前に彼女の手を取ると、自分のコートのポケットの中へ]

……最近忙しかったからかな。。。
手を繋ぐのとか久しぶりに思えるわ。

[頬が少し赤らんだのは、酒気のせいなのか、それとも―]

( 133 ) 2010/03/24(水) 20:05:57

【独】 吹奏楽部 クラム

/*
フレディはミルーハ先生もまとめて俺のものとか言うんだよ。

( -539 ) 2010/03/24(水) 20:06:28

【独】 不良 フレデリック

/*
ディーンは認める。
ユーラスは認めない。

ミルーハならよかったんだろうけれど…。くっ。
*/

>>-536
 確認したまでにございます、陛下。

( -540 ) 2010/03/24(水) 20:06:29

【独】 バスケ部 クリス

/*
ログが全然読み終わりませんというか読み始めてすらいませんorz えーん。あとでSNSのほうで感想書きますね……。

>>-520
奥手です(`・ω・´)(自慢できない
というか高校生くらいの年頃って普通に女の子のほうがませてる気がする。

( -541 ) 2010/03/24(水) 20:06:38

文科系科学部 ディーン

>>130

 ……負けたわ。

[それだけ零した。
 何についてなのかは、最後まで語ることは無かった]

( 134 ) 2010/03/24(水) 20:07:39

【独】 不良 フレデリック

/*
ウィニーが居ると言っているのに。
えろい=気が多いと思ってもらっちゃあ困(・w・

ハリーはこんばんは。

>>-539
皆まとめて愛してるよ。

( -542 ) 2010/03/24(水) 20:08:16

不良 フレデリック、バスケ部 クリスを撫でた。「よう ひよこ豆」

( A192 ) 2010/03/24(水) 20:08:47

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
>>-539 くらむ
ふりょう、こわい、わ。

( -543 ) 2010/03/24(水) 20:09:23

帰宅部 ウィニー

>>131
煮込み…?
[フレッドのつくる筑前煮を思い出している]

じゃあ、
前菜は、2(2)
1.ラタトゥイユ
2.鹿肉のカルパッチョ
魚料理に、1(2)
1.スズキのオーブン焼き
2.金目鯛のソテー
肉料理を、1(2)
1.仔牛のポワレ
2.但馬牛のフィレ肉フォアグラ添え
で。

( 135 ) 2010/03/24(水) 20:09:27

【独】 生徒会 リーン

クリス!お、おつかれさまです。

[突然の登場に、ドキっとしたリーン]

>>-541
異議なしw幼稚園でもそうだよ!

女の子のほうが、積極的!!

( -544 ) 2010/03/24(水) 20:10:31

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-541
豆きたー!
[おまえもだ]

おつかれー!

( -545 ) 2010/03/24(水) 20:11:43

【独】 剣道部 ニコラ

>>-541
……まぁ、人によると思うけど。
女の子はたしかにませてるとは思う。

>>-542
はくあい? むしろたらし?

( -546 ) 2010/03/24(水) 20:11:49

不良 フレデリック

>>135
(何か違うものを考えてやがるな…)

[なんて思いつつ。
ワインを頼み、グラスを差し出す。

 メリークリスマス。

とは言わないが乾杯するつもり]

( 136 ) 2010/03/24(水) 20:11:56

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>135
遠慮したらしい…w

( -547 ) 2010/03/24(水) 20:12:14

お調子者 ハリード

[信号待ちで歩みを止める]

………。

[雪で少し濡れた彼女の髪。肌はいつも以上に白く感じる。
無意識のうちに頭に手を回すと、そのまま抱き寄せる]

―――綺麗になったな。

[ひょっとしたら口に出てしまったかもしれない。]

[余韻に浸る時間も無く、青に変わる信号]

……せっかちな信号だ。いいところだったのにな。

[そう言っていつものように笑うと、再び歩き出す]

( 137 ) 2010/03/24(水) 20:13:02

雑学同好会 アキヒト

>>134
恋愛は勝ち負けじゃないだろう

[テーブルに置かれた前菜どころか食前酒にも水にも手を付けていない]

あ…そうだこれ

[そう言って取り出したのは、結構大きな包み、中に入っているのは
指輪でもネックレスでもなく
背の高い高校時代ディーンがよく被っていたものを
ちょっとおしゃれにしたような帽子であった]

空けてみてくれないかな

[料理の上を避けるように渡す]

( 138 ) 2010/03/24(水) 20:13:20

帰宅部 ウィニー

>>136
「メリークリスマス!」
[グラスを合わせた]

えへへー。

( 139 ) 2010/03/24(水) 20:13:26

【独】 不良 フレデリック

/*
高校生男子の考えてる事なんて究極的には一つだけ…

>>-546
博愛主義者ではありません。
菜食主義者です。

おいしそうな肉料理をみるとすぐ戒律を破ってしまうけれど。

( -548 ) 2010/03/24(水) 20:14:23

帰宅部 ウィニー

-回想-
>>135
[一品目。鹿肉のカルパッチョ]

んー。
[筑前煮にしておけば…とは言えず]

おもしろい味ね。

( 140 ) 2010/03/24(水) 20:15:47

1年B組副担当 ミルーハ>>-548 ふれでりっくを冷たい目で見詰めた  ( B193 )


お調子者 ハリード

[二次会の会場へもう間もなくと言うところで立ち止まると]

……あのさ、やっぱりふけらないか?
お互い忙しい身だし、二人で過ごせる夜とか久しぶりだろ?
どっかで飲み直そうぜ。

[彼女が拒む間もなく、逆方向へゆっくりと歩いて行った]

( 141 ) 2010/03/24(水) 20:15:55

【独】 剣道部 ニコラ

>>-584
それ菜食主義っていわないwww

( -549 ) 2010/03/24(水) 20:16:26

【独】 お調子者 ハリード

/*
皆こんばんはーw
フレディはたらしでいや〜ん♪だなぁwwww

( -550 ) 2010/03/24(水) 20:16:43

不良 フレデリック

>>139
[むしろそっけなく]

 ん。 乾杯。

[前菜に頼んだサラダをつつきながら]

 あー、そういや髪切るっつってたの忘れてたな…。
 そろそろ鬱陶しくなってきた。

( 142 ) 2010/03/24(水) 20:17:12

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-548
www

そういうのを、博愛主義っていうんじゃないかしら?
[首こてん]

( -551 ) 2010/03/24(水) 20:17:30

雑学同好会 アキヒト、お調子者 ハリードに「よう!」と念

( A194 ) 2010/03/24(水) 20:17:32

文科系科学部 ディーン

>>138

 ……?

[ガサガサ……]

 ……っ!

[本気で驚いた。
 礼を言うことも頭に浮かばず、視線が帽子に固定されている]

( 143 ) 2010/03/24(水) 20:17:53

吹奏楽部 クラム

だいぶ冷えてきたねー。
もう少しお酒飲んでおけばよかったかも。
ちょっと寒い・・・。

[手を握り返そうとしたが悴んでうまく握れない。
思っていたより身体が冷えていたようだ。
そのまま横へと寄り添って。]

此処のところ立てこんでること多かったよね。お互い。
ずっと一緒に居られる生活を目論んでたはずなのにー。

・・・少しくらいは寂しいとか思った?

( 144 ) 2010/03/24(水) 20:18:04

【独】 剣道部 ニコラ

>>-549
ミス。>>-548だね。
そして私の幼馴染が両方ともたらしなの把握。

>>-550
どう考えても他人のこといえないwww

( -552 ) 2010/03/24(水) 20:18:31

帰宅部 ウィニー

>>142

そうだねー。
ずいぶん伸びたね。

[でも、ウィニーは長いのが好きだったりする]

( 145 ) 2010/03/24(水) 20:18:34

【独】 文科系科学部 ディーン


 ……野菜ダイエットみたいなものでは。

( -553 ) 2010/03/24(水) 20:18:41

【独】 生徒会 リーン

/*
>>2:-0クリス

見て安心しました!「え!?どうして!!」って思われたら、どうしようかと思ってましたw
*/

( -554 ) 2010/03/24(水) 20:18:46

吹奏楽部 クラム、フレデリックくんの発言は銀河英雄伝説ネタ(・ω・。)

( A195 ) 2010/03/24(水) 20:19:01

お調子者 ハリード

>>144 クラム
大学卒業したらお互い忙しくなったよな〜。
当直だの何だので、なかなか時間も合わないしさ。

……そりゃ寂しいさ。
朝目覚めて、空いた右腕を見るたびに虚しくなるもんよ?
[笑いながら、ゆっくりと髪を撫でながら言う]

( 146 ) 2010/03/24(水) 20:21:28

お調子者 ハリード、銀河英雄伝説wwww 閣下ーーーwwww

( A196 ) 2010/03/24(水) 20:22:19

文科系科学部 ディーン、ハリードがポプランで、フレデリックがシェーンコップなわけだね、うん。

( A197 ) 2010/03/24(水) 20:24:00

帰宅部 ウィニー

>>135
[2品目スズキのオーブン焼き]

んー。これおいしい!

ねー、やっぱり、フレッドって、こんなお店で修行したいと思ってるの?
[多分、そっちの道に進みたいんだろうな、とはこの頃は単に想像]

( 147 ) 2010/03/24(水) 20:24:11

雑学同好会 アキヒト

>>143
[無言のディーンに]
(はは…そりゃそうか。指輪とかだもんな普通)

[とは思いつつ言う]

あの…さ、いつか君の横を歩くときに

『帽子を脱いでくれないと横を歩けない』

みたいなこと言ってしまっただろ?
…なんていうんだろ…それって結局僕が自分に自信がない
という心理からの『束縛』でしかないんだと思うんだ

…だから…これからは、君も君の好きなスタイルを貫いて欲しいんだ。

君がどんなに自分を貫いても、僕はその隣に居る自信がある。
もちろんきょどらないまま、堂々としたままで

[そう言うと黙り込んだ]

( 148 ) 2010/03/24(水) 20:24:54

お調子者 ハリード、いつかはやりたいヤンウェンリー風RP

( A198 ) 2010/03/24(水) 20:25:15

不良 フレデリック

 ま、そのうち切るさ。

[切る時はきっとばっさりと切るはず]

 どうかね。
 将来、料理すんのは俺だけで良いから、小さいトコで良いんだけどな。

[一口食べて]

 …んん。 まあ、腕磨くんなら上手いトコに就きたいしな。

( 149 ) 2010/03/24(水) 20:26:50

吹奏楽部 クラム

もう、折角久しぶりに皆と会えたのに。
仕方がないな、ハリードくんは。

[口ではそう言ってますけど、寄りよったまま離れないし笑ってるし、クラムもきっと最初からそのつもり。]

今日はわたしの貸切ってことで。
明日は午後からだし、のんびり飲みなおそうか。

( 150 ) 2010/03/24(水) 20:27:25

【独】 不良 フレデリック

/*
多いよなあ、知ってる人……。
周りには一人もいなかったのに。

インドにまで全巻持ってきている程です。
読み始めると最後まで行くから触れてないけど…w

そしてシェーンコップとか。
なさすぎる。

( -555 ) 2010/03/24(水) 20:28:34

【独】 サッカー部 フェイト

/*
壁||・ω・)にょろーん
エピで1発言しかしてない男が、挨拶にやってまいりました。

何日間だか分かりませんが、
みなさんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

皆さんの桃ログに嫉妬の炎をメラメラしておきますw

また同村の際は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


。o(フレディの中の人はエロイっと( ..)φメモメモ)*/

( -556 ) 2010/03/24(水) 20:29:48

1年B組担当 ユーラス、1年B組副担当 ミルーハをむぎゅーっと。

( A199 ) 2010/03/24(水) 20:30:07

帰宅部 ウィニー

>>149
そっかー。

[やっぱり、独立したいんだなーと…]

小さいお店…

[一緒に小さいながらも、地域で人気のお店を開いて、フレッドとわたしと…妄想が膨らむ]

[想像しながら、真っ赤になった。
なんかもじもじしてる]

( 151 ) 2010/03/24(水) 20:30:47

雑学同好会 アキヒト、サッカー部 フェイト!!フェイトー!!

( A200 ) 2010/03/24(水) 20:30:59

生徒会 リーン、お調子者 ハリードに、やっぱヤンよね!提督!!

( A201 ) 2010/03/24(水) 20:31:33

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-556
[フェイトに、大きく手を振った。ブンブン]
*/

( -557 ) 2010/03/24(水) 20:31:41

お調子者 ハリード

>>150 クラム
同窓会風もいいけどさ。
久しぶりの二人の夜はもっといいわけでな。

[照れたように笑うと、そのまま彼女の手を引いて歩き出す]

貸切、か。多忙なお前さんを貸し切れるとは嬉しいな。

…お互い忙しくなってきたし、同棲でもするか?
なんだかんだでどっちかのマンションで寝泊まりしてるだろ?
俺んとこ解約するからそっちに行こうかなって。

( 152 ) 2010/03/24(水) 20:32:09

生徒会 リーン、サッカー部 フェイトに、嫉妬wそうだよねwそうだよね(泣)

( A202 ) 2010/03/24(水) 20:32:37

【独】 1年B組担当 ユーラス

/*

最初、ユーラスじゃなくてフェイトのキャラグラ使おうと考えてたCO。


別になんの意味もないがね!

( -558 ) 2010/03/24(水) 20:32:59

文科系科学部 ディーン

>>148

 ……。

[無言で帽子をいったんかぶる……そしてすぐ脱いだ]

 気持ちは嬉しい。
 ただアキヒトの前では帽子を脱ぐと決めたのは、キミを選んだ決意の一部だ。
 だからかぶったりしないよ。

 私は自分の自由意志を貫いてアキヒトの傍にいるだけだ。

   ・
   ・
   ・

 ……と、言いたいところだけど。
 少しくらいはアキヒトに束縛されてみたい自分もいる。

( 153 ) 2010/03/24(水) 20:33:00

お調子者 ハリード、生徒会 リーンに、ヤンはかっこいいw あんなキャラを演じてみたいw

( A203 ) 2010/03/24(水) 20:33:12

生徒会 リーン、サッカー部 フェイトに、大きく手を振った!またね!!

( A204 ) 2010/03/24(水) 20:33:30

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-555[ぞろ目おめー]
好きなんだー?
なんか、ビデオは、断続的に観た覚えが…リア共が好きだったんだ…。

名前、覚えられない、あたしがいる…www
なんとかコップとか、なんとかハイネンとか、わけわかめ><;;

( -559 ) 2010/03/24(水) 20:33:56

【独】 バスケ部 クリス

/*
>>-554
あんだけフラグ立ってて求婚来てなかったら軽く泣けます。

( -560 ) 2010/03/24(水) 20:34:23

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
ご挨拶
飛び入りで参加させていただきました。

同村した事がある方は、またご迷惑をおかけしたかもしれませんが、これに懲りずによろしくお願いします。
始めましての方は、また同村できる機会を楽しみにしています。

ゆーらす、天然なミルーハへの愛を注いでくれてありがとーv
お墓でのユーラスとのひと時楽しかったです。

村建て様、楽しい村を作っていただいてありがとー。
胡麻斑海豹の事は忘れません(*´艸`)

( -561 ) 2010/03/24(水) 20:34:55

【独】 文科系科学部 ディーン

>>-556
 ある意味、キミが一番の勝ち組、うん。
 カタリナは羨ましい。

( -562 ) 2010/03/24(水) 20:34:55

生徒会 リーン、お調子者 ハリードに、ヤンは一見頼りなさそうに見えて、しかしやる時はやる!がいいw

( A205 ) 2010/03/24(水) 20:35:15

【独】 不良 フレデリック

/*
>>-556
よりによってそこをメモるとは。
また同村できればいいですね〜。

>>-558
だったら俺がユーラスを使っていたハズ。
まにあわなかったんだぜ…!

銀英伝談義にはあえて参加しない。
火をつけておいて。

( -563 ) 2010/03/24(水) 20:35:56

文科系科学部 ディーン、自分の顔グラがカリンに見えてきた。

( A206 ) 2010/03/24(水) 20:36:08

1年B組副担当 ミルーハ、1年B組担当 ユーラスを迎撃、ぎゅむっ。

( A207 ) 2010/03/24(水) 20:36:28

【独】 1年B組担当 ユーラス

/*

いいじゃん、フレデリックはフレデリックで。

( -564 ) 2010/03/24(水) 20:36:59

不良 フレデリック

>>151
[赤くなっている様子に]

 冷める前に食っちまえよ。
 来年の事は来年決めるさ。

[ウィニーを見て、微笑んだ**]

( 154 ) 2010/03/24(水) 20:37:03

【独】 生徒会 リーン

/*
>>-560クリス
だよねw

もー!クリスがかわいくって、かわいくってしょうがなくって速攻クリスにしたのさw

( -565 ) 2010/03/24(水) 20:37:20

【独】 不良 フレデリック

/*
>>-564
ユーラスのグラならまた別のキャラだったと思うんだ。
悪のなんとかって書いてたからじゃあ不良だな、って単純に思ったので。

( -566 ) 2010/03/24(水) 20:37:56

1年B組担当 ユーラス、1年B組副担当 ミルーハただいま!って電車の中だけど。大丈夫、21時にはまだ電車の中だし。

( A208 ) 2010/03/24(水) 20:38:07

吹奏楽部 クラム

>>152
どれだけ忙しくても、言ってくれれば時間とるのに。

[でも仕事のペースは落とさないからきっと倒れます。]

んー・・・ やめとく。
変に甘えちゃいそうだし。
一緒に住むのは、お父さんの許可もらえてからね?

( 155 ) 2010/03/24(水) 20:38:40

帰宅部 ウィニー

>>154
うん!

フレッドだったら、きっと、自分の好きなようにやって、希望通りにできるよ!
わたしも、一緒に頑張るから!

[フレッドと見つめ合う**]

( 156 ) 2010/03/24(水) 20:39:09

1年B組副担当 ミルーハ1年B組担当 ユーラス無理しないでね?と静かに、それでいて深く唇を重ねて

( A209 ) 2010/03/24(水) 20:39:49 飴

【独】 不良 フレデリック

/*
さて、ではそろそろ。

フレデリックこと、ash_volfでした。
ウィニーはいろいろとありがとう。
ぶっきらぼうなのにちゃんと好きになってくれてよかったです。
ニコラも、あえて打つほど愛してくれてありがとう。
嬉しかったですよ。

エピではなんだかひどいいわれようした記憶しかないですがおれさまはいつもおれさまです。
否定はしません(・・

またどこかで会いましたら…よろしくお願いします。
楽しかったです。ありがとう。

( -567 ) 2010/03/24(水) 20:40:14

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
そっちだったら、もうちょっと楽だったかもしれないとは口にはださないwww

まあ、楽しかったけど^^

あっしゅくん、本当に、何日も、お付き合いいただき、ありがとうございました!ホント、感謝してる☆



[フレッド愛してる!]


...

( -568 ) 2010/03/24(水) 20:41:15

【独】 生徒会 リーン

/*
フレディ!お疲れ様でした!!

[っと手を振って見送った]

( -569 ) 2010/03/24(水) 20:41:38

【独】 1年B組担当 ユーラス

/*
あと二十分ではミルーハへの愛を示すには足らな過ぎる。

でも、ミルーハには本当に感謝してる。
ミルーハがいなかったら、今頃なまあたたかい目で教え子祝福してただけだ。

ありがとう、ミルーハ。ありがとうまゆまゆさん。

( -570 ) 2010/03/24(水) 20:41:41

お調子者 ハリード

>>155
[通りがかりの雰囲気の良さそうなバー・蒸栗*12水星*に入る]

多忙な日常に俺の呼び出しが加わったら、お前さんがもたんだろ。
眠っててもいいから、顔見れりゃそれでいいさ。
あんまり求め過ぎるとばちが当たるよ。

……飲み物、何飲む?

[メニューを見せながら続ける]

頑張り過ぎるお前さんはもうちょっと甘えていいよ。
まぁ、きちんと結婚するまでは同棲控えるべきか。
しばらく通い妻させてもらうわ。

[俺はワイルドターキーをロックで、とボソリ]

( 157 ) 2010/03/24(水) 20:42:57

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
あと、ニコラ、愛してる!

他の、みんなもねー!

天然系小悪魔悪女の称号をいただいて参りますwww
*/

( -571 ) 2010/03/24(水) 20:43:26

1年B組担当 ユーラス、無理なんかしてないよ。無理できない体質だし。[ミルーハのくちづけに応えた。  ( B210 )


雑学同好会 アキヒト

>>153
[ディーンに帽子を脱がれたことにきょとんとしながら彼女の声が耳に入ってくる]



[最後の言葉を脳が理解するまで数秒の沈黙]

束縛…じゃあ、『契約』という形の束縛はどうだろう

[冷静を保つが顔が赤くなってくる]

そうだな…具体的に言えば『婚姻届』と言うものにお互い署名して判を捺し

…国に届け出るんだ…

まぁ…一つの提案でしかないんだけど、検討してくれないか

[言い終わるころには自分を俯瞰でしか見られていなくて紅潮してなかった]

( 158 ) 2010/03/24(水) 20:43:57

帰宅部 ウィニー



          フレッドー

          愛してる!



...

( 159 ) 2010/03/24(水) 20:44:45

【独】 バスケ部 クリス

/*
>>-565
(*ノノ) きゃーうれしい

こんなちまい奴とか彼女できるんか心配だったのでアタックしてもらえてよかったです……。いやほんとに。

「もうちょっともてそうなキャラにすればよかった」と入村してから思ったけど後の祭り。

( -572 ) 2010/03/24(水) 20:45:30

1年B組担当 ユーラス、まゆまゆさんとは、R18村で恋愛したい。[sariは無理やり予約をした☆  ( B211 )


【独】 帰宅部 ウィニー

/*
アキヒトがんばれー!

あと15分www
*/

( -573 ) 2010/03/24(水) 20:45:37

不良 フレデリック、帰宅部 ウィニーの頬をそっと撫でた。  ( B212 )


【独】 雑学同好会 アキヒト

/*
フレディ!また会おう!

( -574 ) 2010/03/24(水) 20:45:47

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
最後に、喉、使い切れそう…www

エピで村建て発言少なかったしなー。
*/

( -575 ) 2010/03/24(水) 20:46:49

吹奏楽部 クラム、このタイミングで相方が。ごめん落ちるんだぜ。お疲れ様ノシ

( A213 ) 2010/03/24(水) 20:47:21

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
>>-570 ゆーらす
あと少しだけど、私こそありがとー。

>>B211
(*nωn)

( -576 ) 2010/03/24(水) 20:47:23

【独】 1年B組担当 ユーラス

/*
可愛い(?)教え子たちもありがとう!

まだログ読めてないけど、読み終わって時間あったら感想書く。

( -577 ) 2010/03/24(水) 20:47:33

帰宅部 ウィニー、不良 フレデリックに、向かって顔を近づけ、目を閉じた。  ( B214 )


雑学同好会 アキヒト、テーブルにあった水を飲み干した

( A215 ) 2010/03/24(水) 20:47:47

帰宅部 ウィニー、吹奏楽部 クラムに向かって手をぶんぶか振った。

( A216 ) 2010/03/24(水) 20:48:05

雑学同好会 アキヒト、1年B組担当 ユーラス先生!お幸せに!ありがとうございました!

( A217 ) 2010/03/24(水) 20:48:26

1年B組副担当 ミルーハ、吹奏楽部 クラムに向かって手をぶんぶか振った。

( A218 ) 2010/03/24(水) 20:48:37

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
sariさん、こんどこそ、どっかで、桃しよーねー!
(当初の予定をさっきまで、すっかり忘れていたwww)
*/

( -578 ) 2010/03/24(水) 20:49:23

不良 フレデリック、そっとウィニーに口づけた。愛してる、と言外に込めて。  ( B219 )


1年B組担当 ユーラス、先生らしい事、なあんにもしてないけど(爆)

( A220 ) 2010/03/24(水) 20:49:28

【独】 不良 フレデリック

/*
いや、まだいてるけどね?(・・

それではみなさん、ごきげんよう。
次の村でも、どうかお幸せに。
*/

( -579 ) 2010/03/24(水) 20:50:06

【独】 生徒会 リーン

/*
>>-572クリス
>もうちょっとモテソウなキャラw

男はハートです!!心で決めるのですよwクリスはとってもよかったですよ^^

( -580 ) 2010/03/24(水) 20:50:35

雑学同好会 アキヒト帰宅部 ウィニーもういらないでしょうけどどうぞー

( A221 ) 2010/03/24(水) 20:50:41 飴

1年B組担当 ユーラス、1年B組副担当 ミルーハと息子(俺似)を抱きしめた。

( A222 ) 2010/03/24(水) 20:50:52

雑学同好会 アキヒト、吹奏楽部 クラムに向かって手をぶんぶか振った。

( A223 ) 2010/03/24(水) 20:51:22

帰宅部 ウィニー

/*
本当は、sariさんと、桃る村にするつもりだったのに、何故こうなったのかと…自問自答…www

うん、今度は、もう少し時間に余裕をもたせよう。
うん、そうしよう。
[多分、そうはならない予感が53%]


*/

( 160 ) 2010/03/24(水) 20:51:23

1年B組担当 ユーラス、帰宅部 ウィニーも、どっかでー!

( A224 ) 2010/03/24(水) 20:51:26

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
喉、ふえてるし…wwwだれー?www



ありがとwww

( -581 ) 2010/03/24(水) 20:52:03

1年B組副担当 ミルーハ、1年B組担当 ユーラスに抱きしめられ、満ち足りた幸せそうな表情を浮かべ――…

( A225 ) 2010/03/24(水) 20:52:03

文科系科学部 ディーン

>>158
 ……。
 …………。
 ………………。

 残念。
 アキヒトとの結婚はもう少し先になりそうね。

 ……だからキョドるなって言ったのよ。
 私はね、キミに束縛されたいんだ。
 あの日以来、ずっとね。

 何度でも再チャレンジは受け付けるから、また男を磨きなさい。
 ずっと支えてあげるからさ。
 いつか、Yesっていわせてね?


[やがてワインが届くと、やわらかく微笑んで]

 それじゃ、永遠に終わりそうも無い私たちにカンパイ☆

( 161 ) 2010/03/24(水) 20:52:08

生徒会 リーン、吹奏楽部 クラムに、手を振った。お疲れ様でした!

( A226 ) 2010/03/24(水) 20:52:19

雑学同好会 アキヒト、文科系科学部 ディーンからの返事もらえなさそうw

( A227 ) 2010/03/24(水) 20:52:32

1年B組副担当 ミルーハ、1年B組担当 ユーラスの耳元に、愛してる、と囁いた**

( A228 ) 2010/03/24(水) 20:52:36

帰宅部 ウィニー、不良 フレデリックの口づけを受けた。愛してるの言葉はもういらない**  ( B229 )


【独】 1年B組担当 ユーラス

/*
相方募集にもふもふさん名乗りをあげなかったくせにwww


まゆまゆさんにまいふれ申請しちゃってもいいか考え中←現在、自分からまいふれ申請したの、あがさんとあと一人だけ。照れ屋。

( -582 ) 2010/03/24(水) 20:53:39

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>ディーンさん
>>161
これは、後日伝待ちということですね?
わかりますwww

( -583 ) 2010/03/24(水) 20:54:11

雑学同好会 アキヒト

>>161

[微笑んで]

カンパイ!

はは…さっき自分で言ったのにね

[笑いながら二人は食事を始めた]

( 162 ) 2010/03/24(水) 20:54:20

【独】 生徒会 リーン

/*
クリス!大好き!!

[っと大きく叫んだ]

( -584 ) 2010/03/24(水) 20:54:30

1年B組担当 ユーラス、1年B組副担当 ミルーハ俺も、おんなじくらい愛してる。(息子にむぎゅーって拳でぐりぐりされつつ**

( A230 ) 2010/03/24(水) 20:54:56

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-582
えー、人が足りたら、そうするつもりだったのにー!
いけずー!

( -585 ) 2010/03/24(水) 20:55:13

【独】 雑学同好会 アキヒト

>>-583
いあいあYuunさん相手に恋愛RPできる自信ないですって!w

( -586 ) 2010/03/24(水) 20:55:30

【独】 文科系科学部 ディーン

/*
 というわけで、大変お世話になりました!

 ま、お叱りはともかく、またどこかで。
 進行中は独り言ぜんぜん書かない方なので、当時思ったことはそのうち感想書きます。

 クラムとどこで会ったかとっても知りたいです、うん。


 アキヒト、ありがとう。
 あれだけうんざり相方もあれだけ愛しあった相方もキミが初めてです。
 またどこかで。

( -587 ) 2010/03/24(水) 20:56:02

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-586
いけー(・・

( -588 ) 2010/03/24(水) 20:56:30

雑学同好会 アキヒト、文科系科学部 ディーンとの食事中に「愛してるよ」と何度か言った

( A231 ) 2010/03/24(水) 20:56:49

不良 フレデリック

 手前らと一緒にやれて…
 ま、楽しかったぜ。 またな?

 行くぞ、ウィニー。 帰るぜ。

[後ろ手を振って一緒に退場**]

/*皆愛してるよー!*/

( 163 ) 2010/03/24(水) 20:57:01

【独】 文科系科学部 ディーン

>>-586
 ……私はたぶん、次は男キャラやりそう、うん。

( -589 ) 2010/03/24(水) 20:57:07

【独】 お調子者 ハリード

/*
お疲れ様でした〜!
飛び入りでしたが楽しく桃できました☆
またどこかでお会いしましょう♪

slapでSNS登録してますので、いつでもお声おかけください。
ではではw

( -590 ) 2010/03/24(水) 20:57:16

【独】 1年B組副担当 ミルーハ

/*
>>-582
私、基本人見知りでマイフレ受身なので。
もし宜しければ(*ノωノ)

( -591 ) 2010/03/24(水) 20:57:18

お調子者 ハリード吹奏楽部 クラムに酔ったふりしてキスをした

( A232 ) 2010/03/24(水) 20:57:48 飴

1年B組担当 ユーラス、1年B組副担当 ミルーハ、じゃあ、喜んでお願いにいきます!(*ノノ)

( A233 ) 2010/03/24(水) 20:58:06

【独】 帰宅部 ウィニー

/*
>>-582
でも、この村のユーラスの初印象はちょっぴり
怖かったというのは口に出さないーwww
*/

( -592 ) 2010/03/24(水) 20:58:10

【独】 文科系科学部 ディーン

>>-591

 それ追従ー。
 なので皆さんも申請してきてください(ぉぃ

( -593 ) 2010/03/24(水) 20:58:12

お調子者 ハリード吹奏楽部 クラムが戸惑っている隙を見てもう一回した

( A234 ) 2010/03/24(水) 20:58:20 飴

雑学同好会 アキヒト

/* 
>>-587ありがとう。とことん喧嘩して最後こうなるとは僕も思わなかった
またいつか会おう
もちろん!みなさんも!

*/

( 164 ) 2010/03/24(水) 20:58:40

【独】 生徒会 リーン

/*
お疲れ様でした!

私も飛び入りで参加できて、よかったです!!

ありがとうございました!

( -594 ) 2010/03/24(水) 20:58:45

お調子者 ハリード、バーの中心でクラムへの愛を叫ぼうとしたが恥かしいのでやめた  ( B235 )


帰宅部 ウィニー

>>163
うん!

[一緒に手をつないで**]

/*
みんな、ばいばーい!
またね!
*/

( 165 ) 2010/03/24(水) 20:59:13

1年B組担当 ユーラス、怖いって……ユーラス ネタキャラのつもりだったのに

( A236 ) 2010/03/24(水) 20:59:25

文科系科学部 ディーン

 この場にいる、親愛なるヴェローナの民衆諸君!
 旅立つ全員に幸あるよう、祝福の拍手を!

( 166 ) 2010/03/24(水) 20:59:34

生徒会 リーン

バイバーイ♪

( 167 ) 2010/03/24(水) 20:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

不良 フレデリック
22(86)回 残1604pt
帰宅部 ウィニー
31(152)回 残273pt 飴
剣道部 ニコラ
5(33)回 残3350pt 飴飴
サッカー部 フェイト
2(5)回 残3827pt 飴飴

犠牲者 (5)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
1年B組担当 ユーラス (3d)
3(51)回 残3088pt
お調子者 ハリード (4d)
24(30)回 残2420pt
文科系科学部 ディーン (5d)
16(43)回 残2527pt 飴飴
生徒会 リーン (6d)
6(24)回 残3671pt 飴飴

処刑者 (4)

1年B組副担当 ミルーハ (3d)
7(53)回 残2560pt
吹奏楽部 クラム (4d)
15(59)回 残3656pt 飴飴
雑学同好会 アキヒト (5d)
34(53)回 残1691pt 飴
バスケ部 クリス (6d)
3(6)回 残3751pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■