人狼物語(瓜科国)


437 【F2118村再戦】上目遣いで個人戦をする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 バークレイ

…うまい!

[メアリの焼いたロースを頂いた。]

焼肉を上手く焼くのは難しいよね。流石はメアリ。

( 601 ) 2010/02/16(火) 23:06:30

嘘つき ジャック

ミナト>アハハハハー、ボクガソンナコトカンガエテルワケナイジャナイカ

お酒の追加だよー
っ 厳島 蓬莱の酒 那由多の刻 鬼ころし

( 602 ) 2010/02/16(火) 23:07:49

猫仙人 グエン

にゃ〜、そろそろまたたびも抜けてきたので肉喰うにゃ。
ちなみにわしは自分の食う肉は自分で焼く派なのにゃ。一生懸命焼いてくれるメアリには申し訳にゃいけど…

にゃっ!熱っ!熱っ!

( 603 ) 2010/02/16(火) 23:11:09

嘘つき ジャック、猫仙人 グエンの焼いているお肉にマタタビエキスをこっそりかけている

( A162 ) 2010/02/16(火) 23:12:08

自警団長 バークレイ、嘘つき ジャック「それはタバスコだ!!」

( A163 ) 2010/02/16(火) 23:14:03

ゴロツキ ガルダ

ジャック…お前本当にグエン好きだよな。

お、追加の酒もらうぜぇ。
[厳島を取り自分のグラスに注ぐ]

( 604 ) 2010/02/16(火) 23:15:16

嘘つき ジャック

スネーク>んー? そんな馬鹿な・・・。oO(ぁ・・・これウルトラデスソースだった・・・またたび酒でも用意しておこう・・・)

( 605 ) 2010/02/16(火) 23:15:48

猫仙人 グエン

あ、わしは最近ホルモンがお気に入りなのにゃ。
と言うことで追加〜。
っ【丸腸】【タントロ】
。oO(て言うかなんか凄い量になってないかにゃ?)

( 606 ) 2010/02/16(火) 23:15:53

猫仙人 グエン

Σにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
辛っ!!て言うか痛っ!!!

( 607 ) 2010/02/16(火) 23:16:42

嘘つき ジャック

ガルダ>小動物かわいいよ、うん
猫とか狐はほんと好きなんだ・・・

後猫の好みは(一般的なら)わかりやすいから絡んでいきやすいってのはあるw

( 608 ) 2010/02/16(火) 23:17:13

オールワーク メアリ

>>601 バークレイ様

ありがとうございます、いっぱい食べてくださいね〜

[...はおにぎりに味噌と日本酒を練り合わせたものを塗り、網に乗っけて焼きおにぎりを作っている]

( 609 ) 2010/02/16(火) 23:18:20

猫仙人 グエン、こんな時にはコレが効くらしいにゃ!とバターをまるかじり。

( A164 ) 2010/02/16(火) 23:18:24

自警団長 バークレイ

あ、それガーリックバター…。

[グエンがかぶりついているものを見た。]

( 610 ) 2010/02/16(火) 23:20:21

嘘つき ジャック

バター猫・・・(ぼそっ

おつまみ作ってきた
っ 烏賊のオイスターソース炒め 鳥からあげの甘辛仕立て
餃子

( 611 ) 2010/02/16(火) 23:20:27

嘘つき ジャック

グエン>>606
そんな時はこの台詞だ
まーだまだいくよぉー みk(以下略
わかる人にしかわからないネタだからスルーしていいよ

( 612 ) 2010/02/16(火) 23:22:12

医者の卵 トレイス

>>600
あー。ミナトは可愛いね。

あー。焼肉美味しいよ。絶妙な焼き加減だ。
メアリーはいつお嫁に行っても大丈夫だね。

( 613 ) 2010/02/16(火) 23:22:34

ゴロツキ ガルダ

[メアリの焼きオニギリとジャックの烏賊のオイスターソース炒めを自分の皿に取り]

…うめぇ。
いいなあこういうの。

( 614 ) 2010/02/16(火) 23:24:01

猫仙人 グエン

にゃ、なんとか落ち着いたにゃ。
>バークレイ>>610
大丈夫にゃ。ニンニクはタマネギほどやばくないにゃ。
結構好きな方だしにゃ。
>ジャック>>612
生麦生米とか姉三六角とかの単語が思い浮かんだにゃ(笑)

( 615 ) 2010/02/16(火) 23:26:36

嘘つき ジャック

グエンは烏賊のオイスターソース炒めは食べれないから特別メニューを作っておこうか
っ バナナのとろとろ煮込みマタタビとベリーのソースかけクレープ

( 616 ) 2010/02/16(火) 23:26:47

医者の卵 トレイス、あー。焼きおにぎりか。いいね。ちょっと席を外すけど、僕の分も残しておいてくれ。

( A165 ) 2010/02/16(火) 23:27:25

嘘つき ジャック

トレイスの分と今ここにいない他の皆の分は確保しておくよ
(ごそごそごそ)

ただし、ちゃんと運の試練を乗り越えてから食べないと怒られます(笑

( 617 ) 2010/02/16(火) 23:28:36

自警団長 バークレイ

焼きおにぎりおいしいねー。

[ガツガツと食べるガルダを見た。]

たくさん食べて大きくなれよ?

( 618 ) 2010/02/16(火) 23:31:25

【独】 嘘つき ジャック

。oO(実は料理作るRPって一回もしたことなかったんだけどやろうと思えばなんとかできるもんなんだなぁ・・・)

( -32 ) 2010/02/16(火) 23:31:27

教団長 マキリス

つ 「夜雀のサクサク角切り串焼き」「新鮮な鶏モモ焼き」

何かと食べ物を出す事は多い。ネタになるのだ。

( 619 ) 2010/02/16(火) 23:32:29

猫仙人 グエン

>ジャック
にゃにを言うか!イカは大好物にゃりよ!
バカヤロー!後のことが怖くてイカが喰えるか〜!ハグハグ

しかしその特別メニューはマタタビ以外が全然猫用じゃないんにゃけど…
マタタビの代わりにキウイ(マタタビ科)使ったらみんな食べられて良いと思うにゃ。

( 620 ) 2010/02/16(火) 23:33:23

自警団長 バークレイ、教団長 マキリスに齧りついた。

( A166 ) 2010/02/16(火) 23:33:37

自警団長 バークレイ

ちがう!

[鶏モモ焼きに齧りついた。]

( 621 ) 2010/02/16(火) 23:34:29

ゴロツキ ガルダ

>>618
お前もな。
[視線は向けずにグラスに残った厳島を飲み干し]

>>619
おっ教団長のも旨そうだ。頂くぜぇ。
[夜雀のサクサク角切り串焼きもぐもぐ]

( 622 ) 2010/02/16(火) 23:35:47

嘘つき ジャック

グエン>(中の人がキウイが蕁麻疹なので発想から除外してあります!)

焼きおにぎりと夜雀の串焼きうまうま

( 623 ) 2010/02/16(火) 23:36:00

猫仙人 グエン、自警団長 バークレイが何をどうやったら間違うのか不思議に思っている。

( A167 ) 2010/02/16(火) 23:36:29

上目遣い チェスリー

ただいま。始まってるね最後の晩餐。
食うか食われるかの戦いだ。

( 624 ) 2010/02/16(火) 23:37:52

教団長 マキリス、自警団長 バークレイ、そのネタは前に私がしたはずだ。

( A168 ) 2010/02/16(火) 23:38:33

嘘つき ジャック

・・・・・・今ふと思ったんだけどさ
トレイスとチェスリーを一緒に炊いたらおいしいんじゃないかな・・・
芋と米的な話で

( 625 ) 2010/02/16(火) 23:38:48

自警団長 バークレイ、ネタじゃなく単にコピペ失敗。手を抜いたらこうなった。

( A169 ) 2010/02/16(火) 23:40:30

教団長 マキリス

ジャック>>625
あぁ、中の人の話か・・・。
卵じゃないのか?とか考えてしまった。

( 626 ) 2010/02/16(火) 23:40:46

【独】 上目遣い チェスリー

芋と米wwww

( -33 ) 2010/02/16(火) 23:42:50

上目遣い チェスリー

肉はサンチュに巻いて食べるがベスト。味噌も塗って。

( 627 ) 2010/02/16(火) 23:45:30

嘘つき ジャック

チェス>コチュジャンもおいしいよ

追加料理ー
っ 焼き芋 伊勢海老の丸焼き 焼き牡蠣
焼き牡蠣は既に塩味があるからそのままで十分美味しいよ、お好みでレモンを数滴かけてもいいね

( 628 ) 2010/02/16(火) 23:48:50

【独】 上目遣い チェスリー

いやむしろ、卵と目で目玉焼きとか

( -34 ) 2010/02/16(火) 23:49:03

【独】 嘘つき ジャック

。oO(皆お腹が膨らんできたのかペースが落ちてきたな・・・)

( -35 ) 2010/02/16(火) 23:51:53

オールワーク メアリ

焼き牡蠣はむはむ。
そろそろ焼くのも疲れてきたので、食べる方に回るのです。

( 629 ) 2010/02/16(火) 23:53:08

嘘つき ジャック

メアリ焼いてくれてありがとね
っ【ビール】

っ焼きとうもろこし 炙って中のチーズを少しとろけさせたチーズちくわ キノコの塩焼き

( 630 ) 2010/02/16(火) 23:56:52

【独】 猫仙人 グエン

。oO(と言うかこんな話ばっかりしてるとリアルで腹が減ってきたにゃ…)

( -36 ) 2010/02/16(火) 23:57:03

オールワーク メアリ

きのこの塩焼きもぐもぐ。

>>-36
そーゆートラップなのです。

( 631 ) 2010/02/17(水) 00:01:51

変人 レノックス

つ【竹葉青酒】これも皆さんでどぞー。

今箱の前でリアルで飲んでいたりする。

( 632 ) 2010/02/17(水) 00:02:31

【独】 嘘つき ジャック

焼肉をやりはじめてからもうすぐ2時間経過しようとしている・・・
やっぱ会話が弾んでると時間経過が早い気がするな・・・

( -37 ) 2010/02/17(水) 00:02:33

ゴロツキ ガルダ

焼き牡蠣うめぇ。
[新たに那由多の刻を呑みつつ]

メアリお疲れさん。

時間あっという間だよなあ、楽しいからか。
見物人だがずいぶん出しゃばっちまった気がする。

( 633 ) 2010/02/17(水) 00:04:25

嘘つき ジャック

お肉だけじゃ胃がもたれるからサラダも作るかな

レタスとトマトのシーザードレッシングサラダ 大根とカリカリしらすの和風ドレッシングサラダ 水菜とレタスのシャキシャキ胡麻ドレッシングサラダ

( 634 ) 2010/02/17(水) 00:05:16

猫仙人 グエン

酒飲んでる人羨ましいにゃ…
でもさすがに今の時間から飲むのはにゃ。

( 635 ) 2010/02/17(水) 00:07:49

嘘つき ジャック

グエン>のまのまイェイ!
って事で飲もうw

( 636 ) 2010/02/17(水) 00:11:37

嘘つき ジャック

ちなみに僕のテンションがおかしい気がするのはお酒のせいではありません、僕は飲んでも酔わない人なので(というか酔わない程度に自分でいつもセーブしちゃう)

( 637 ) 2010/02/17(水) 00:12:30

嘘つき ジャック

ガルダとメアリの反応もなくなったなぁ・・・
・・・はっ・・・まさか二人で部屋にしけk(ぴちゅーん

( 638 ) 2010/02/17(水) 00:15:05

自警団長 バークレイ

…いかん、酔いつぶれていたようだ?

[酔いざましの水を飲んだ。]

( 639 ) 2010/02/17(水) 00:15:25

嘘つき ジャック

バーク>ちなみにその水>>0:A17>>0:152の水ね

( 640 ) 2010/02/17(水) 00:16:54

ゴロツキ ガルダ

水菜とレタスのシャキシャキ胡麻ドレッシングサラダもぐもぐ。竹葉青酒ぐびっ。

>>638
あ゙?

( 641 ) 2010/02/17(水) 00:18:20

自警団長 バークレイ、嘘つき ジャックをハリセンで殴った。

( A170 ) 2010/02/17(水) 00:19:31

猫仙人 グエン

>ジャック
いや、さすがに今から飲むと朝までに抜けにゃいからにゃあ。

ちなみにわしは飲むとしゃべりまくりモードに入るにゃりね〜。
多分発言が1.2倍くらいににゃって、いつの間にか寝落ちしてるにゃ(汗)
(4,5日目の寝落ちも飲んだのが原因です。ごめんにゃさい)

( 642 ) 2010/02/17(水) 00:19:48

自警団長 バークレイ

あー!大事なアクションを…。

[頭を抱えた。]

( 643 ) 2010/02/17(水) 00:20:15

嘘つき ジャック

グエン>酒は呑んでも呑まれるな が自論
二日酔いも酔っ払って意識不明とかも1回もないなぁ

ガルダ>二人とも反応がなくなったからてっきり二人で部屋に行っていちゃいちゃしてるのかと(笑

スネーク>僕がactと表発言を使ってまで促したのにスルーした君にそれを言う権利はないw

( 644 ) 2010/02/17(水) 00:23:26

ゴロツキ ガルダ

俺はそろそろゴロツキタイムなんで準備してただけだ。

( 645 ) 2010/02/17(水) 00:24:54

嘘つき ジャック

でもまぁ 折角のエピなんだし寝落ちするのは勿体無いかなぁ とか僕は思ったりもする

・・・でもそろそろお開きの感じなのかな?

( 646 ) 2010/02/17(水) 00:25:10

【独】 オールワーク メアリ

ここいらでお別れのご挨拶を。
皆さま、一週間ありがとうございました。
とみんぐ姐様を吊りたくて参加させていただきました、smelloです。

飛び入りなのに妙な暴れ方をしてしまい、おまけに推理を外しまくるやっちゃった感満載の村人でご迷惑をおかけしましたが、
居心地のいい村で一週間本当に楽しませていただきました。
また同村しました際には、お気軽に声をかけてくださいね。

では、さよならなのです〜

( -38 ) 2010/02/17(水) 00:25:24

嘘つき ジャック

メアリお疲れ様、色々な食事美味しかったよ
僕はメアリ頑張ってたから応援してたよ
初対面だったけどまた機会があったらその時は!

( 647 ) 2010/02/17(水) 00:27:23

猫仙人 グエン

>ジャック
にゃはは、酒には飲まれまくりにゃりよ。
村に入ってるときに飲みまくって店を出た次の記憶は朝ベッドの中で、
記憶ににゃい発言してるとかやったこともあるにゃ(マテ)

( 648 ) 2010/02/17(水) 00:30:55

猫仙人 グエン

あ、メアリお疲れにゃ。
お料理ありがとうにゃ〜。タイミング外してあんまり食べられにゃかったけど楽しかったにゃ。
またどこかでお会いしたらヨロシクにゃ〜。

( 649 ) 2010/02/17(水) 00:31:47

医者の卵 トレイス

あー。ただいま。
メアリーと入れ違いか。残念。バラエティ豊かで美味しい食事をありがとう。
怒涛の考察ラッシュは凄かったね。
またどこかであったら、そのときはお手柔らかによろしく。

( 650 ) 2010/02/17(水) 00:32:23

嘘つき ジャック

グエン>それはwww その時の他の村人の反応が気になるなぁw
でもちゃんとベッドで寝れてるからいい・・・のかな・・・?w  酷い酔っ払いは道で寝るらしいしねぇ

( 651 ) 2010/02/17(水) 00:32:37

嘘つき ジャック

ガルダ>そういえばガルダは昼メインなんだっけ?
昼村が多いって事なのかな?

( 652 ) 2010/02/17(水) 00:33:22

変人 レノックス

>>-38 メアリ
お疲れ様でした。
変な同村者で済みません。
さぞや腹が立った事でしょう。
5日目とか本気で吊らせたくなかったから「投票しない」って言ったのになんだか逆効果に……。
本当に済みませんでした。

( 653 ) 2010/02/17(水) 00:33:54

ゴロツキ ガルダ

あらためてごあいさつ

皆さんお疲れ様でした。
狼さん・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

とみんぐさん(同村したときに俺が舎弟だったんで以来ずっと姐さんと呼んでいます。なんかしっくりきすぎてw)と仲良くさせてもらってその縁(?)で見物人にやってきました。

( 654 ) 2010/02/17(水) 00:37:58

ゴロツキ ガルダ

普段はBBSだと昼〜夕方更新村に出没します。のであまり合う機会もないかもしれないのですが、どこかでお会いできましたらよろしくお願いします。また一緒に楽しく遊びたいですねー。
以上、のほほんPLのららんでした。

SNSにもいますので、気が合いそうだなーと思われた方は気軽にフレンド申請どぞ。

( 655 ) 2010/02/17(水) 00:38:14

猫仙人 グエン

>ジャック
いや、「帰ったけど酔いすぎてて自分が何言ってるのかわかんないくらいだからもう寝る」って言ってるだけにゃったから、他の人は全然ふつーに感じてたにゃ。

ちなみに道で寝たこともあるにゃ。さすがに車道じゃにゃくて歩道やベンチにゃし、そこまで酔ってにゃかったからすぐに起きて帰って寝直したけどにゃ。
最近はさすがにそこまで飲むことはあんまりないにゃりね〜。

( 656 ) 2010/02/17(水) 00:38:52

【独】 オールワーク メアリ

最後にここだけのハナシ。
あの考察ラッシュはやってみればわかりますが、案外時間はかからないんです。

発言ごとになんでもいいから一点指摘する!
と思ってコメントを考えれば、結構楽にできちゃうモノなんですよ。

ピース様考察は仕事をしながらw、2日分を30分くらいでまとまりましたね。
誰かを黒塗りたい時など、ぜひどうぞw

( -39 ) 2010/02/17(水) 00:39:03

ゴロツキ ガルダ

偶然ジャックの返事になってた。

( 657 ) 2010/02/17(水) 00:39:19

【独】 ゴロツキ ガルダ

>>-39
ああ、だから発言数消費に余計見えてた。
さすが黒いなメアリ。俺の嫁。

( -40 ) 2010/02/17(水) 00:40:53

嘘つき ジャック

ガルダ>そっか、僕は一回だけ昼村に参加した事があるんだけど流石に1回じゃ一緒になった事はなかったよ(今調べたw

グエン>それは危険すぎるwww風邪引くからやめた方がいいよ、うん でもやめようと思ってやめれるならって話デスヨネー

メアリ>なん・・・だと・・・? 僕なんて全員分の考察するのにあれだけ時間かかっていたというのにw(大体最初の発言してから全員分終わるまでずっと考察、しかし中身が少ないw

( 658 ) 2010/02/17(水) 00:42:34

猫仙人 グエン

と言うことでわしもそろそろ寝るにゃ。
朝にはまた来るけど、多分あんまり人いないしにゃあ。

皆さんおつかれさまにゃ。
うっかりで中身バレバレで申し訳なかったにゃ(笑)
最初は結構人数少なくなっちゃうかにゃ?と思ってたけど、
みんな集まってくれて楽しかったにゃ。
また他の村で会ったときはヨロシクにゃ。
それじゃ、おやすみ&またにゃ〜。ノシ

( 659 ) 2010/02/17(水) 00:43:08

オールワーク メアリ

ジャック様>応援ありがとうございました。今度は灰で殴りあいましょうw

グエン様>お料理は楽しんでいただけたようでよかったです。またどこかの村でお会いしましょう。

トレイス様>お疲れさまでした、最終日の墓下での掛け合いは楽しかったですw

レノックス様>「素村だったら」むかついたでしょうねw でも、狂信と分かってすごいと思いましたよ!

( 660 ) 2010/02/17(水) 00:43:55

【独】 自警団長 バークレイ

メアリお疲れさまー。

そしたら俺もいつ寝落ちする分からないので、挨拶だけ。
今回はbitさんに誘われて、ふらりと参加してしまいました。

…色々とやらかした感は満載ですが、とても楽しかったです。
村側の皆様、そして、味方陣営のレノックスとトレイス、ミナトさんに大感謝です。
またどこかであったら宜しくお願いします!

とまあ、〆の挨拶だけど、寝落ちない限りまた発言するかも?

( -41 ) 2010/02/17(水) 00:44:22

教団長 マキリス

寝た人おやすみ。

( 661 ) 2010/02/17(水) 00:47:24

嘘つき ジャック

自慢じゃないが僕の生存率は0%だから殴り愛は期待できないよ(笑

グエンもお疲れ様、ねこかわいかったよ 中身モロバレはどんまいw

スネークもお疲れ様? アミバ程名前が浸透しなかったのがとても残念だよw

( 662 ) 2010/02/17(水) 00:48:00

嘘つき ジャック

ふと思ったんだけど・・・
スネークもアミバも肉球も僕が言い出した事だったような気がしないでもない・・・
皆ノリがよかったから僕はこれだけ楽しめたんだろうなぁ・・・ありがとう

( 663 ) 2010/02/17(水) 00:50:26

教団長 マキリス

実は私も結構眠たくて反応が鈍いのだ。
そろそろ挨拶を考えておこう・・・。

( 664 ) 2010/02/17(水) 00:51:21

医者の卵 トレイス

あー。グエンもおやすみ。
良い夢を。
あー。メアリー、僕も楽しかったよ。まだ医者にもなっていないのに、君みたいな素敵な娘を持ったことになって、どうしようかとも思ったけどね。ははは。

( 665 ) 2010/02/17(水) 00:51:59

教団長 マキリス

ジャック>>663
肉球と聞いた時は、本当に『その肉球は胸に付いているものだな?』と聞きそうになった。
必死で自制したが。

( 666 ) 2010/02/17(水) 00:52:24

ゴロツキ ガルダ

| 冫、)ジー

( 667 ) 2010/02/17(水) 00:54:29

嘘つき ジャック

マキじー>そこでYes と答えたらレノの代わりに変態確定認定されそうだねw

でもそれはそれで・・・むしろそういうRPもアリだったかもしれない! いざとなったら僕は嘘つきだからと言って逃げればw

( 668 ) 2010/02/17(水) 00:54:49

嘘つき ジャック

トレイスとメアリの親娘RPをリアルタイムで見ていた僕は
その時に「おうおうおう、金はできたんかい?」
ってゴロツキ風に出ようかと思ったけどその時点で喉が残り3しかなく途中で話が切れるのを懸念して監視する事に決めたのであった

( 669 ) 2010/02/17(水) 00:56:14

ゴロツキ ガルダ

あー、後なんだ。
言っておくか。
[がしがし頭を掻いて目線は明後日の方へ。そしてぼそっと呟いた]


…メアリ、お前のことずっと愛しいと思ってた。

[顔を真っ赤にして]

( 670 ) 2010/02/17(水) 00:59:05

ゴロツキ ガルダ

…あー、もう。何だ畜生!
そんだけだ!じゃーな!!

|彡サッ**

( 671 ) 2010/02/17(水) 00:59:13

教団長 マキリス

何だか以前他の再戦村でした変態老人RPのせいか、どうも今回も事あるごとに変態の血がうずいてうずいて・・・。

( 672 ) 2010/02/17(水) 01:00:06

教団長 マキリス、ゴロツキ ガルダを慰めた。

( A171 ) 2010/02/17(水) 01:00:31

わがまま娘 ミナト

眠った方、おやすみなさい。
いなくなった方、お疲れ様。

>>669 ジャック
”監視”っていうのが良いわねw

( 673 ) 2010/02/17(水) 01:00:36

嘘つき ジャック

ミナト>何も発言せずにじーーーっと見てたからねw
しかし思えば、もしキャラを決める時にルリにわかる肩書きにしておけばもしかすると喰われずにしっかりと狩人の仕事できたかもしれないなぁ って今思ったよw

( 674 ) 2010/02/17(水) 01:02:42

オールワーク メアリ、ゴロツキ ガルダを追いかけて行った**

( A172 ) 2010/02/17(水) 01:02:51

嘘つき ジャック

ガルダ&メアリ>あついねぇ(笑
本当に僕が言ったように二人で部屋にしけこみそうだ、これじゃ嘘つきが嘘つきじゃなくなってしまうじゃないか・・・
元々ほとんど嘘なんて言ってなかったケドネー

( 675 ) 2010/02/17(水) 01:04:19

教団長 マキリス

肩書きを嘘ついてない ジャックにしなければ。
飲んでない ケネスみたいに。

( 676 ) 2010/02/17(水) 01:06:40

わがまま娘 ミナト

きゃーーー♪
メアリがガルダを追って……♪

>>674 ジャック
ふふふ……どうでしょうね?

ガチの子なので、
知り合いだろうがなんだろーが、容赦しないかもよ?w

( 677 ) 2010/02/17(水) 01:08:29

嘘つき ジャック

マキじー>まぁ今となっては後の祭りだよねw
正直マキじーは怪しいから陛下かなー とか思ってた・・・
まだまだ見極める修行が足りないや

( 678 ) 2010/02/17(水) 01:10:26

医者の卵 トレイス

>>669 ジャック
あー。もし割り込んできてくれたらそれはそれで楽しかったかもしれないね。

あー。メアリーとガルダはお幸せに?

( 679 ) 2010/02/17(水) 01:11:32

嘘つき ジャック

ミナト>むしろここで知り合いじゃない人の方が少ないよw

まぁそんな部分で頼らずにしっかり生き残る実力をつけないと本当はいけないんだよね・・・地道に頑張るぞー

そして喉が残り113もあるんだけど・・・これ頑張ったら絶対皆から非難くらうんだろうなぁ(笑

( 680 ) 2010/02/17(水) 01:11:57

嘘つき ジャック

トレイス>喉があまってれば割り込んだんだけどねーw 僕は見てのとおり喉の消費が激しいタイプだからその時には残ってなかったのが非常に残念だよ

そして今見てみるとミナトがマキじーと議論してたのをぶち抜いて僕の喉消費が1位になってるね・・・

( 681 ) 2010/02/17(水) 01:13:35

わがまま娘 ミナト

私も、マキリス=陛下と思っていた。

陛下=ネタキャラだろーなーとは思っていたから。
(なんか毎回ネタキャラな気がするので)

レノックスや、チェスリーは、
もう独特のセンスがないと出来ないレベルのネタキャラだから、違うよなーって。

で、マキリスかなぁと。

( 682 ) 2010/02/17(水) 01:14:02

変人 レノックス

喉残り218。
残り多すぎ。でも酒で頭がぐらぐらしてきたから上手い事書けないw

( 683 ) 2010/02/17(水) 01:14:03

わがまま娘 ミナト

>>680 ジャック
過去の再戦村で、使い切った人を知ってるし、大丈夫だと思うよw
むしろ、使い切り目指せーwww

( 684 ) 2010/02/17(水) 01:15:00

教団長 マキリス

もう、そろそろ寝よう。

お疲れ様だ、今回は色々と迷惑をかけてすまなかった。
やはりネタにはネタで集中しないと駄目だ。時間は有ったのに練り切れてなかったし(実は開始直前にキャラを変えている)、再戦という環境に甘えきっていた。
それから議事録を読み返す体力も無くなっているようだ。もう少ししっかり考察できたはず・・・ここも反省点だ。次までには対策を考えておこう。

( 685 ) 2010/02/17(水) 01:15:07

教団長 マキリス

ではまた会おう。マキリス教団長から、さようなら。

( 686 ) 2010/02/17(水) 01:15:12

【独】 わがまま娘 ミナト

皆様、おつかれさまです。
himeyukiです。
どうも今回”も”お騒がせ致しましたm(_ _)m

元村の方々、他村でお世話になったゲストの方々、
そしてここではじめましてなゲストの方々。

どちら様もお疲れ様です。

特に新しく知りあう事が出来た2匹と赤ログを共有出来た事が、とても嬉しく思いました。

( -42 ) 2010/02/17(水) 01:16:38

嘘つき ジャック

マキじーさんお疲れ様、ミナトとの議論が激しかった印象がとても強いよw
また機会があったら!

( 687 ) 2010/02/17(水) 01:16:46

教団長 マキリス、陛下ってニッキィ?ネタの方向性が違うんじゃないかなぁ?

( A173 ) 2010/02/17(水) 01:17:16

メガネリス ニッキィ

復 活 !

>>678 どういうことwww

>>682 さらにどういうことwwwwwwwww
ニッキィもネタキャラのつもりだヨ!
ガチで普通のキャラで入ったことなんてあったかなぁ……。

( 688 ) 2010/02/17(水) 01:21:52

変人 レノックス

ああ、さすがにこの時間だとどんどん抜けていくね……。
皆様お疲れ様でした。
つまらないRPで済みませんでした。
全然考察とかしないから腹立たしかったでしょうし、
独り言全然使ってないから読み返しても面白くないし……。
今後は終わった後の事も考えないといけないですね。

( 689 ) 2010/02/17(水) 01:22:09

メガネリス ニッキィ

ただし今回は久々のガチだったからか、ネタる余裕がなかったネ……反省。

>>689
がんばれ!!!!(><)ノ

( 690 ) 2010/02/17(水) 01:23:18

【独】 医者の卵 トレイス

あー。そうだな、僕もそろそろ挨拶をしておこう。

飛び入り参加させてもらったけど、とても楽しい1週間だったよ。ありがとう。
あー。狼引いた時は驚いたけど、仲間の2人とレノックスのおかげで勝てたと思う。
騙りに出たのにロラ要員にすらなれなくて、すまなかった。
特にミナトには、感謝してもしきれないかな。赤であまり応援できなくて申し訳なかった。
あー。でも、君が仲間で心強かったのは確かだ。ありがとう。

( -43 ) 2010/02/17(水) 01:23:23

嘘つき ジャック

ミナト>喉使いきりは厳しいwww
徹夜ペースで一人語りするのも明日(というか今日)に響きしねw

ニッキィ>僕は元村でしか知らないから陛下=怪しい雰囲気=じーさんじゃね? っていう思考開示

( 691 ) 2010/02/17(水) 01:23:23

【独】 わがまま娘 ミナト

参加比重はガチが殆どで、

RP村は1度だけ、それも最終日、私が原因でガチ村ムードにしちゃいました(*ノД`*)

雑談村はご縁があって、1度だけお邪魔させていただきましたが、突然死有り設定なら突然死していたレベルでしたorz

普段はBBSに生息しております。
朝や深夜更新には普段滅多に参加しませんが、
夜村、昼村の参加頻度は、高いので、その時間帯メインの方は、同村する機会も多いやも知れません。

( -44 ) 2010/02/17(水) 01:23:57

メガネリス ニッキィ

>>691
なるほどなるほど。
陛下とマッキィの雰囲気は確かに似てたカモ。
なんかうさんくさい尊大さというか。

陛下の王室から、さようなら、さようなら。

( 692 ) 2010/02/17(水) 01:25:18

【独】 医者の卵 トレイス

>ニッキィ
あー。プロの時に迷惑かけてすまなかったね。慌しくしてしまったのに、快く受け入れてくれて嬉しかった。ありがとう。

あー。最後に。
素敵な村に参加できたことは、本当に嬉しかった。
皆さんともまたどこかで会えたら、よろしく。

あー。このまま寝なければまだ発言すると思うけど、一応最後の挨拶という事で。

( -45 ) 2010/02/17(水) 01:26:57

【独】 わがまま娘 ミナト

その時は、また、一緒に遊んでやって下さい。

次はもっと綺麗に騙すぞーーーwww

( -46 ) 2010/02/17(水) 01:27:33

わがまま娘 ミナト

>>688 ニッキィ
ニッキーは何か、普通に可愛かった。

なんかほら、もっと陛下とか、人妻好きとか、腐女子とか、
奥さま喋りのヴァルターとか……

そういう濃さが!濃さが!
とみんぐさんのネタキャラにはあるものだとおもつてた。

( 693 ) 2010/02/17(水) 01:29:17

メガネリス ニッキィ

>>-45
全然気にしないデ!
むしろ飛び入りで来てくれて感謝だヨ!ナイスアシストだったネ!
トレイスのいい男っぷりはしかと見たヨ。またどこかで会えるといいネ!

( 694 ) 2010/02/17(水) 01:30:09

嘘つき ジャック

レノ>君がっ就職するまで! 殴るのをやめない!!!
ジョークはおいといて、狂信としていい動きだったと思うよ、十分にかき回せてたw
あえて僕は君に言う 【リアル大事に!】

トレイス>大丈夫、僕はどっちが真霊かわからなかったからそもそも二人とも守る気がなかったw
僕を騙す事はできるから! いや、騙されないようにどっちもみすてt(ry

( 695 ) 2010/02/17(水) 01:30:34

メガネリス ニッキィ

>>693
……そうやって並べられると、ホントにロクなRPしてないネwwwww

いやぁ、正直なとこ……RP村に吸われてたカモね……。次のRP村の案考えたり何だりで……(もにょもにょ
再戦村なんダシ、もっとがっつり練りこめば良かっタな!!><
キャラの濃さで透けるなら本望だ!

( 696 ) 2010/02/17(水) 01:33:54

変人 レノックス

さて、落ちる人が多いみたいだし、私も頭がぼけてきたし、挨拶しておこうかな。

どうも皆様。沈楓鹿です。
BBSでID取得するときには漢字を撥ねられたので「fenglu」にしました(沈楓鹿=shen-fenglu)が、
今回、この瓜科国では漢字が使えたのでmixiなどで利用しているこの名前にしました。

( 697 ) 2010/02/17(水) 01:34:25

【独】 わがまま娘 ミナト

>>-43 トレイス
いや、霊ロラに出来なかったのは、判定割ったせいだから。
トレイスのせいじゃないよー。
寧ろ、偽決め打ちされるだろう事、分かってたのに、
それでも怖くて、割ってもらってごめん。

本当におつかれさま。
そして有難う。また遊ぼうね!!

( -47 ) 2010/02/17(水) 01:34:40

変人 レノックス

実は、人狼は引退するつもりでしばらくプレイしていませんでした。
たまたま、本当にたまたま久しぶりに人狼wikiの自分のページを見直したら、
「再戦企画の仮決定が出ました!」とメッセージがありまして、これは参加せねばなるまいと……。
久しぶりに人狼ができて良かったです。
さて、今回のこの村が最後になるかどうか……、まだ分かりませんが、
もし、いつかまた同村できたらその時はまたよろしくお願い致します。

( 698 ) 2010/02/17(水) 01:36:04

メガネリス ニッキィ

>>697
そっちが本名(?)だったんだネ。

Σっていうか引退戦だったんダ!!
うわあぁそれは来てくれて嬉しい!アリガト!!><。
またひょっこり顔を出してくれるのを楽しみにしてるヨ!

( 699 ) 2010/02/17(水) 01:37:02

嘘つき ジャック

レノ>ナ ナンダッテーーーーッ?!
いや・・・僕も元村以降1回しかやってなかったんだけどね・・・w
自分に余裕のある時にやればいいだろうから無理に引退する必要はないと思うよ
今言っても遅いけど元村でクララが決定周りで色々言われてるの見てて僕は正直クララ寄りだったCO
まぁうまく言えないけど・・・頑張って!

( 700 ) 2010/02/17(水) 01:38:41

調査員 ピース

こんばんは。


…すごく、出遅れて、すみません。

( 701 ) 2010/02/17(水) 01:39:56

嘘つき ジャック

ピースこんばんわ、食事は取っておいたからいっぱい食べるといいよ
っ【肉各種】【おつまみ各種】【お酒各種】【サラダ3種類】

( 702 ) 2010/02/17(水) 01:41:23

メガネリス ニッキィ、調査員 ピースにぶんぶか手を振った

( A174 ) 2010/02/17(水) 01:42:21

わがまま娘 ミナト

まぁ、引退考えるのには理由があるんだろうから、なんとも言えないけど。

レノックスの独特のネタセンスが好きだーーー!!

って思う。

ので、時間があれば、また一緒に遊んでくだしあー。

( 703 ) 2010/02/17(水) 01:43:49

【独】 医者の卵 トレイス

>>694 ニッキィ
あー。飛び入りして良かったと思っているよ。君のおかげでこの村に入れて、楽しませてもらった。ありがとう。

>>695 ジャック
あー。君のエアー護衛は凄かったね。次会ったら、本当の護衛をもらえるくらいにはなりたいな。ははは。

>>-47 ミナト
あー。ミナトは赤でとても頼もしかったし、でも可愛かったよ。一緒にいられて嬉しかった。

( -48 ) 2010/02/17(水) 01:46:15

わがまま娘 ミナト、調査員 ピースをハリセンで殴ってみた。

( A175 ) 2010/02/17(水) 01:46:46

調査員 ピース

調査のあとの一杯は美味しいものですね。


レノックス君とはすれ違いになりそうですかね?お疲れ様です。

( 704 ) 2010/02/17(水) 01:47:32

医者の卵 トレイス、調査員 ピースに手を振った。

( A176 ) 2010/02/17(水) 01:48:02

メガネリス ニッキィ

>>-48 トレイス
そう言ってもらえると村建て冥利に尽きるヨ。
ありがとうネ!><///

( 705 ) 2010/02/17(水) 01:49:28

調査員 ピース、手を振り返しつつ、ミナトに殴られたところを痛そうにしている。

( A177 ) 2010/02/17(水) 01:50:01

調査員 ピース

今更な懺悔します。プロで余計なこといってすみません。

( 706 ) 2010/02/17(水) 01:52:30

嘘つき ジャック

ピース>余計な事なんてあったかな・・・?と見直してみたけどよくわからない
僕としてはピースが参加してくれて元村の参加率が上がって嬉しかったよw

( 707 ) 2010/02/17(水) 01:54:39

メガネリス ニッキィ

>>706
??何のコトだろう。
飛び入りサンのコトなら全然大丈夫だヨ!
気付いてなかったカラ(^▽^;)

( 708 ) 2010/02/17(水) 01:55:26

わがまま娘 ミナト

はいはーい、私も懺悔する事、もう1個ありました。

『アクションが欲しくなって来たわ』

とか言っといて、
そのあと、自動放出されるくらい何も言わずにごめんなさいー。

( 709 ) 2010/02/17(水) 01:55:58

メガネリス ニッキィ

>>709
そういえばwwwwそうだったwwwwwww
自動放出がひめゆきさんだったことはちょっと意外だったなwwww

( 710 ) 2010/02/17(水) 01:57:25

調査員 ピース

>>0:187なんですが、
2で午前中云々言ってことは明らかに村人(非能力者)希望しました、と言ってるに等しいかと思いまして。

…気付いたのは始まってからですスミマセンデシタ。

( 711 ) 2010/02/17(水) 01:59:26

嘘つき ジャック

そういえばニッキィ
>>528の一番下のアンカー 返答よろしく!
どこかでしてたらごめんw

( 712 ) 2010/02/17(水) 01:59:51

嘘つき ジャック

ピース>個人戦だしむしろそういう能力者歓迎だったと思うよ?w
きにしないきにしなーい

( 713 ) 2010/02/17(水) 02:00:46

わがまま娘 ミナト

因みにプロローグは、少ししか読んでいないので、
ピースが何を謝っているのかは、分からなかったりする。

>>710 ニッキィ
私も、自動放出ははじめての経験だったw

いつも再戦や企画村では、割と喋る方だから、された事なくて(BBSではプロローグだけは寡黙も時々ある)。
だから、入村時に現れる画面も、
「ハイハイ」って読み飛ばしてしまった…orz

( 714 ) 2010/02/17(水) 02:02:08

嘘つき ジャック

懺悔します でも別に僕は神様を信じていません(笑

今回リスをいじめたりネコがあまりにも可愛いもんで絡みにいってしましました、不快に思った方がいたら非常に申し訳ない
中の人ネコ大好き(というか小動物好き)なんで勘弁してください
他にも懺悔すれば多分キリがない・・・!

( 715 ) 2010/02/17(水) 02:03:05

メガネリス ニッキィ

>>711
そんなの希望暴露に入らないヨw
希望蹴られたり予期せぬ役職回ってくることだって全然あるカラ気にしナイ気にしナイ。
気になったなら次直せばいいヨ。

>>712
Σ(^▽^)

・・・懺悔しなけれb(ry
ミナトとターニャんごめーーーん!!

( 716 ) 2010/02/17(水) 02:03:46

メガネリス ニッキィ

>>714
ドンマイドンマイ。
あぶなかったネ、気付いてなくても14人で7時更新にしてただろうから、全然違った展開になってたと思うヨ><

起きててGJ!けど気をつけて!

( 717 ) 2010/02/17(水) 02:05:09

わがまま娘 ミナト

>>711 ピース
いやー、私はそこまで考えないな。

多忙だったり、寡黙だったりするのに、能力者希望する人もいるし。

( 718 ) 2010/02/17(水) 02:06:17

メガネリス ニッキィ

うに、ニッキィもそろそろホントに眠気臨界点……

一週間、楽しくガチれたヨ!
村側ロックオンしまくってゴメンね!次はきっともっと上手くやるよ。たぶん!

参加してくれてアリガトウ!らぶ!

( 719 ) 2010/02/17(水) 02:07:05

メガネリス ニッキィ、おやすみーーー**

( A178 ) 2010/02/17(水) 02:07:16

嘘つき ジャック

ニッキィ色々大変だっただろうしお疲れ様!
連絡やら村建設定やら色々忙しかっただろうに
また会えたら今度はニッキィを吊ってやるーw
ジムゾンの敵って事で ね(笑

( 720 ) 2010/02/17(水) 02:09:24

調査員 ピース

んー…あれですか。私の考えすぎパターンですか…

ニッキィ君お疲れ様。おやすみなさい。

( 721 ) 2010/02/17(水) 02:09:31

嘘つき ジャック

ピース>>721 イエスイエスイエス
そんなに気にする必要ないと思うよw
むしろ忙しそうな中それでも参加してくれてありがとう
体調には十分気をつけてね

( 722 ) 2010/02/17(水) 02:10:42

調査員 ピース

いえいえこちらこそ。
飛び込みの為とはいえ参加は無理矢理すぎましたね。すみませんでした。

体調は…まぁ、倒れて病院送りされてないので平気です。多分。

( 723 ) 2010/02/17(水) 02:14:04

【独】 嘘つき ジャック

僕も遺言(挨拶)を残しておこう

えー、皆様お疲れ様でした、元村で怪しい口調の神父をやっておりました
今回は個人戦だし能力者やってみたいなーと思い狩人を希望し当選しましたが、見事に!役立たずで終わりました(苦笑
エア護衛が2回程あった様子だけど自分の実力じゃないのでもっと精進したいなぁ・・・
と、僕の発言等で不快になられた方がおりましたら非常に申し訳ありません

( -49 ) 2010/02/17(水) 02:15:21

【独】 嘘つき ジャック

後、僕が何度ももっと絡んで!って発言をしましたが、絡んでくれているのに僕が反応を返していないところがありましたらそれも非常に申し訳ありません ログ読み返そうと思いましたが2日目までで限界でしたorz
長くなりましたが、今度お会いする事がありましたらその時は今よりも頑張れる自分になっていたいと思っております、またあったらよろしくね!
それではでは

( -50 ) 2010/02/17(水) 02:15:43

わがまま娘 ミナト

ニッキーおやすみー。

ちょっと私も、用事すませなきゃっ。
早く片付けば、またのぞくー**

( 724 ) 2010/02/17(水) 02:16:46

嘘つき ジャック

もうしばらくは起きてるけど遺言は早いにこしたことはないよね、うん

ミナトはいってらっしゃいー、僕が寝落ちてるかもしれないから一応お疲れ様!

ピース>参加する事に意義がある!ピースが参加してくれて嬉しかったよ!・x・
少しでも楽しめたんなら無駄じゃなかったと思うよ、気にしない気にしない!

( 725 ) 2010/02/17(水) 02:19:23

調査員 ピース

ジャック君>そういってもらえると嬉しいです。ログ読みましたがジャック君は優しいですね。墓下で心配させて申し訳ない。

さて、それでは長くも短くもありましたが改めまして皆さんお疲れ様でした。
レノックス君と同じく今後はどうなるか分かりませんが、皆さんの今後の活躍をお祈りしつつお先に失礼致します。

おやすみなさい。**

( 726 ) 2010/02/17(水) 02:23:12

嘘つき ジャック

ピースお疲れ様、僕が優しいのはきっと嘘だよ、僕は嘘つきだから(笑
またどこかで一緒にできるといいね!

( 727 ) 2010/02/17(水) 02:24:42

嘘つき ジャック

ガルダも頑張ったし僕も頑張ろう(謎

初日から猫全快なグエンが可愛くて好きだったーー
グエン! ペットになってくれ! 結婚でもいい!!

とまぁ僕の独り言は虚しく響き渡った

( 728 ) 2010/02/17(水) 02:34:00

嘘つき ジャック

さて、皆いなくなった事だし僕だけの時間だねぇ
でも正直この時点でこの発言除いて残り95発言
これだけ埋めるのは・・・なぁ・・・

( 729 ) 2010/02/17(水) 02:35:02

嘘つき ジャック

とりあえず見つけた部分(指摘された部分)で
バラキンの事をバルキンって言ってたり考察のテッドを何故か自分の名前でやるとか迷走したり
そんな辺りも謝罪しておきます

レノは変態って呼ばれたのが嫌だったら申し訳ない
アミバとスネークには謝りません、ハマッテルから(笑

( 730 ) 2010/02/17(水) 02:36:45

嘘つき ジャック

今思えばミナトはお嬢とかピースはバウアーとか(ジャックだと僕と被るんからね)考えれば色々あった気もするけど・・・正直そこまで考えてなかった、うん

( 731 ) 2010/02/17(水) 02:38:13

嘘つき ジャック

さぁ早くもネタが尽きました、この調子じゃ絶対に残り92発言を使い切るとか無理です!

・・・・・うーん・・・本格的にネタが無い(思いつかない)ので潜伏していよう・・・
もうしばらくは起きてるつもりだけど・・・

( 732 ) 2010/02/17(水) 02:43:21

医者の卵 トレイス

あー。ジャックが楽しそうにしているけど、僕もそろそろ限界かな。
楽しい時間をどうもありがとう。あー。皆と一緒に過ごせた時間はとても貴重な体験だったと思う。ありがとう。

あー。それでは、おやすみ。皆も良い夢を。

[...は、最後にミナトへの感謝の気持ちを込めて彼女の髪に口付けてから、寝床へと戻っていった。**]

( 733 ) 2010/02/17(水) 02:44:46

嘘つき ジャック

トレイスおつかれー
というか気障だね!
トレイスのあだ名はキザーロフに決定しておくよ
古いネタだしきっと皆知らないから調べなくていいよ!
僕だけわかってによによしておくからw

( 734 ) 2010/02/17(水) 02:48:26

嘘つき ジャック

言っておいてから調べたんだけど・・・
気障っていい言葉じゃないんだね、嫌な感じを持たせることって意味合いがあるらしいけど・・・
嫌な感じってより女ったらしって感じだね、うん

( 735 ) 2010/02/17(水) 02:50:27

嘘つき ジャック

というかいたなら話しかけてくれてもいいのに・・・
一人で呟いてるのはやっぱり寂しいんだぜ・・・w
でも引き止めるのも悪いしきっともう寝てるだろうからお疲れ様ー

( 736 ) 2010/02/17(水) 02:51:20

自警団長 バークレイ

ジャック…ジャーック!!

( 737 ) 2010/02/17(水) 02:54:57

自警団長 バークレイ

寝落ちてました。そしておやすみなさい…。

( 738 ) 2010/02/17(水) 02:55:31

嘘つき ジャック

スネークもお疲れ様、寝落ちが多いねw
あんまり無理して体に負担をかけないように気をつけて
またどこかで会ったらその時は!

( 739 ) 2010/02/17(水) 02:56:35

嘘つき ジャック

さて、僕もそろそろ限界だからお暇させて貰うよ
1週間ありがとう、お疲れ様でした
またどこかで会えたらいいな・・・
拒絶しないでーーーー(がくぶる

( 740 ) 2010/02/17(水) 03:30:54

わがまま娘 ミナト

>>733 トレイス
[髪に口付けされて、少しの間、固まる]

……もう。
本当に、女たらしで………そして…

[聞き取れないくらい小さな声で何かを呟く。]

( 741 ) 2010/02/17(水) 03:49:42

わがまま娘 ミナト

ま、貴方も悪くなかったわよ。

[最後にそう言い捨てると、ふぃと顔を背ける。

そしてトレイスが立ち去ってから、そっと振り返ると。
寝床に向かう彼の後ろ姿を、見えなくなるまで、ずっと見送った。]

( 742 ) 2010/02/17(水) 03:49:56

わがまま娘 ミナト

ジャックも、バークもおやすみなさい。

どちら様も、良い夢をね。

( 743 ) 2010/02/17(水) 03:50:55

嘘つき ジャック

U.N.オーエンは彼女なのか

そして誰もいなくなった

( 744 ) 2010/02/17(水) 06:49:30

教団長 マキリス、ちょっと早起きしてみた。

( A179 ) 2010/02/17(水) 06:53:16

猫仙人 グエン

おはようにゃ。
さすがに誰もいない…と思ったらジャックがいたにゃ。

( 745 ) 2010/02/17(水) 06:53:34

嘘つき ジャック

グエン>無理やり起きたw
これからもうちょい寝るよ

好きだったよ

( 746 ) 2010/02/17(水) 06:54:49

教団長 マキリス

しかし話す事も思いつかない。

( 747 ) 2010/02/17(水) 06:55:00

教団長 マキリス

グエンとタイミング被るな・・・。

( 748 ) 2010/02/17(水) 06:55:22

嘘つき ジャック

じーさん>そして時間もないね
まぁ仕方ない、うん

( 749 ) 2010/02/17(水) 06:56:19

猫仙人 グエン

>ジャック>>715
にゃ、わしは別にリスいじめてないにゃ!
リスが勝手にわしの事恐れてただけにゃ!

…ちょっとはおいしそうとか思ってなかったにゃりよ?(汗)

( 750 ) 2010/02/17(水) 06:56:38

上目遣い チェスリー

<●><●>やっほー

( 751 ) 2010/02/17(水) 06:57:22

猫仙人 グエン

>ジャック>>746
猫としてじゃないにゃら嬉しかったがにゃ(笑)

( 752 ) 2010/02/17(水) 06:57:30

猫仙人 グエン

マキリスもチェスリーもおはようにゃ。

( 753 ) 2010/02/17(水) 06:57:52

猫仙人 グエン、アクションがあと14回なので使い切ろうかとか企んだ。

( A180 ) 2010/02/17(水) 06:58:14

猫仙人 グエン、教団長 マキリスをつんつんつついた。

( A181 ) 2010/02/17(水) 06:58:32

嘘つき ジャック

チェスおはよう
僕の元がバレててビックリしたよw
お疲れ様

( 754 ) 2010/02/17(水) 06:58:43

教団長 マキリス、猫仙人 グエンを揉み揉みした。

( A182 ) 2010/02/17(水) 06:58:52

猫仙人 グエン、メガネリス ニッキィをじっと見つめた。

( A183 ) 2010/02/17(水) 06:58:54

猫仙人 グエン、上目遣い チェスリーに怯えた。

( A184 ) 2010/02/17(水) 06:59:15

上目遣い チェスリー

一週間楽しかったです。
みなさんまた、お眼にかかりましょう。

( 755 ) 2010/02/17(水) 06:59:21

猫仙人 グエン、教団長 マキリスに困惑した。

( A185 ) 2010/02/17(水) 06:59:38

教団長 マキリス

うむ。
お疲れ様だった。

( 756 ) 2010/02/17(水) 06:59:55

猫仙人 グエン、オールワーク メアリに手を振った。

( A186 ) 2010/02/17(水) 06:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

変人 レノックス
35(0)回 残215回
わがまま娘 ミナト
118(7)回 残125回

犠牲者 (7)

影の薄い男 タットン (2d)
0(0)回 残250回
嘘つき ジャック (3d)
161(6)回 残83回
教団長 マキリス (4d)
59(5)回 残186回
上目遣い チェスリー (5d)
17(2)回 残231回
猫仙人 グエン (6d)
59(4)回 残187回
曲者 テッド (7d)
3(0)回 残247回
メガネリス ニッキィ (8d)
84(6)回 残160回

処刑者 (6)

老婆 キノ (3d)
12(1)回 残237回
自警団長 バークレイ (4d)
17(1)回 残232回
医者の卵 トレイス (5d)
21(4)回 残225回
調査員 ピース (6d)
8(0)回 残242回
オールワーク メアリ (7d)
51(6)回 残193回
天才医師 バラキン (8d)
15(0)回 残235回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

ゴロツキ ガルダ (1d)
79(8)回 残163回
闇商人 ライザ (1d)
11(1)回 残238回
魔女見習い ターニャ (1d)
7(0)回 残243回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■