人狼物語(瓜科国)


422 山奥の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 いたずらっこ ピーター

/*
生きてたー。
[げしげし]

( -1052 ) 2010/01/04(月) 23:39:46

【独】 司書 クララ

/*
>>-1048 !? せっかく死んだと思いましたのに!

( -1053 ) 2010/01/04(月) 23:40:01

【独】 青年 ヨアヒム

/*
[薪をふみふみ]

( -1054 ) 2010/01/04(月) 23:40:11

【独】 運び屋 トーマス

/*
木枯らしのエチュードとかどうかね。ショパンの。

リストは確かに間違えずに弾けるだけで全国れべるだw

( -1055 ) 2010/01/04(月) 23:40:25

【独】 奏者 パメラ

/*
くたばれ。[げしげし]

( -1056 ) 2010/01/04(月) 23:40:48

【独】 農夫 ヤコブ

/*
個人的にこういう明るめの曲が好み。
カルメン選んだのは、連弾できるからパートナーと…て感じかな。

あ、[げしげしげし]

( -1057 ) 2010/01/04(月) 23:41:05

【独】 炭焼き アルビン

/*
末期ーかわいそうに
[げしげし]

( -1058 ) 2010/01/04(月) 23:41:38

【独】 孤児 フィリーネ

/*いろんな意味で話についていけない。

えっとでも、とりあえずしなくちゃいけない行為だけは理解したんだ。
[げしげしげし]

( -1059 ) 2010/01/04(月) 23:42:28

花屋 シモン

>>145

[歩き出した少女に寄り添うように影は動いて、その手を重ねる。]

 護ったさ。

 少なくとも、そうだな……ろくでなしの飲んだくれを一人。

[家族は壊れて、喪われたものは多いが。
少女の世話をするために宿に残り続けた男は、自分の足で歩く彼女を見つけるだろうか。]




 フィリーネ、頼みがあるんだ。
 聞いてくれるだろう?

[玄関に手をかけた少女の耳元で、くすぐるようにシモンが笑った。]

( 148 ) 2010/01/04(月) 23:42:53

【独】 農夫 ヤコブ

/*
神父>>-1048

無理無理無理、絶対無理。
店も何にもないところで物凄い渋滞に巻き込まれて死にたくなるだけだと思う。

( -1060 ) 2010/01/04(月) 23:43:00

【独】 花屋 シモン

/*
>>-1048
いや!くさい!あんなもの!

色は綺麗ではあるけども!

[げしげしげしげしげしげしげしげし]

( -1061 ) 2010/01/04(月) 23:43:38

【独】 奏者 パメラ

/*
今回の村のテーマ曲は、モーツァルトのレクイエム「怒りの日」だったかなぁ。それと月光を交互に聞いてたかも。
パメラを操る時は、何故か天使にラブソングをで使われた聖歌。

( -1062 ) 2010/01/04(月) 23:44:29

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
今気付いたどーでもいいこと。

・ピーター半袖。寒い。
・レジーナ母さんがご飯作ってくれてない。
温めに行って…戻ってこない。おかーさーん!
>>143の「したい」を勝手に脳内で「死体」に変換して、
 あー、死んでるもんねー。でも、今なんで言ってるのかな?
とか一瞬思ったとか思ってないとか。

( -1063 ) 2010/01/04(月) 23:44:33

【独】 運び屋 トーマス

/*
さすがにマッキーと初同村でそこまでできないw
[ガッシボカッ]

( -1064 ) 2010/01/04(月) 23:44:38

【独】 神父 ジムゾン

/*
おまえらwwwwww
なにこれwww

>>-1060
うへ、そうなのですか。
それはきびすぃ。

( -1065 ) 2010/01/04(月) 23:44:43

青年 ヨアヒム

>>147

[瞳を閉じられたらば抱きよせて。
その麗しき唇に口づけをしようと。]

( 149 ) 2010/01/04(月) 23:44:53

【独】 花屋 シモン

/*
>>-1060
自転車で行けば渋滞ないけどね。

あと名所っぽい名所を避けると意外と平気。

( -1066 ) 2010/01/04(月) 23:45:00

【独】 青年 ヨアヒム

/*
白がそろそろ死亡しそうなんですががが

薪愛されてよかったね!

富良野は公共交通機関使うとかならちょっとはマシなんじゃないかな?妄想だけど。

( -1067 ) 2010/01/04(月) 23:45:28

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
結論:フィリーネに狂人役を盗られて泣きそう。
あはー。

( -1068 ) 2010/01/04(月) 23:45:58

【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1064
じゃあ、その擬音はなんなのwwww

( -1069 ) 2010/01/04(月) 23:46:06

神父 ジムゾン、当日、無残な姿で発見された。

( A275 ) 2010/01/04(月) 23:46:51

【独】 運び屋 トーマス

/*
まっきー>>-1069
スイーツ(笑)

( -1070 ) 2010/01/04(月) 23:47:11

【独】 農夫 ヤコブ

/*
シモン>>-1066
札幌に住んでるときに車で行って死にました…。
渋滞で疲れ切ってラベンダー見ても何の感慨も…。

( -1071 ) 2010/01/04(月) 23:47:19

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
父さん、かわいそー。
あはー。
[げしげしどか]

( -1072 ) 2010/01/04(月) 23:47:44

青年 ヨアヒム、神父 ジムゾンの冥福を、爆笑しながら心よりお祈りした。

( A276 ) 2010/01/04(月) 23:48:06

【独】 神父 ジムゾン

/*
>>-1066
ほむほむ。なるほど。

>>-1067
愛って、とてもいたいものなんだおw

( -1073 ) 2010/01/04(月) 23:48:08

【独】 炭焼き アルビン

/*
>>-1063
ねぇ……私も、死体。
急にコミカルになって吹いたじゃないか、どうしてくれるw

( -1074 ) 2010/01/04(月) 23:48:55

【独】 神父 ジムゾン

/*
>>1070
スイーツ(笑)www

( -1075 ) 2010/01/04(月) 23:48:58

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>-1073
いたいいたい。
骨(?)は拾って暖炉に投げこんでやるから安心しなさいな。

>>-1063>>-1074
ぼくも屍体ー。あはははは。

( -1076 ) 2010/01/04(月) 23:49:37

【独】 司書 クララ

/*
ヨアヒムさん、とても心のこもったお祈りですわね。
私も犠牲になってしまった薪の冥福を祈りますわ。

[げしげしぼかっがすっ]

( -1077 ) 2010/01/04(月) 23:49:46

【独】 花屋 シモン

/*
>>-1071 ヤコ
お、おきのどくでしゅ!
観光シーズン絶頂時にはさぞかし酷いのでしょうな。(そういう時は早朝とかに行った)

( -1078 ) 2010/01/04(月) 23:50:06

孤児 フィリーネ

>>148

[シモンの手が少女の手に重なる。

実際に触れることはなくても、温もりは伝わってくる。

自身よりも少しだけ暖かい、あの温もりが。


それが嬉しくて、幸せで。

少女の目に、また涙が浮かぶ。

困らせないようにとこっそりぬぐった。]


……?なに…?

[扉を開きながら少女はシモンに問いかける]

( 150 ) 2010/01/04(月) 23:50:13

【独】 農夫 ヤコブ

/*
ちょ…流石に神父がかわいそう。

[ゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシグサッ]

( -1079 ) 2010/01/04(月) 23:50:41

神父 ジムゾン、痙攣している。

( A277 ) 2010/01/04(月) 23:51:28

【独】 運び屋 トーマス

/*
白との落差がひどすぎる件w

そしてシモンは巻き込もうとしちゃらめぇぇぇ

( -1080 ) 2010/01/04(月) 23:51:32

奏者 パメラ

>>149
[この唇に幼馴染の唇が重なったのは三度目。
 しかし、初めてのその感触に、暫し瞳を閉じたまま。
 ゆっくりと腕は彼の背へ、少しずつ力を込める。]

 好きだよ。

[唇を離し、思いを伝え、
 再び、自分から唇を重ねた。]

( 151 ) 2010/01/04(月) 23:52:08

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1074 しょたこん兄ちゃん
あはー。ごめんねー。
悪いのはフィリーネちゃんだからー。
あはー。

( -1081 ) 2010/01/04(月) 23:52:48

【独】 農夫 ヤコブ

/*
>>-1078
どうにもシーズンや旅行ではいい思いをしていない。
摩周湖なんか14回行って14回とも霧見て帰ったとか。
千歳空港でおにぎり食べたい。

( -1082 ) 2010/01/04(月) 23:52:50

【独】 運び屋 トーマス

/*
ああ、私も北海道あんまりいい思い出ないなw

3泊4日でスキーにいったら、1人食中毒で2日間は病院でつきそってた。超暇w

( -1083 ) 2010/01/04(月) 23:54:10

【独】 奏者 パメラ

/*
>>-1067
これくらいで私が許すとでも?
いったじゃないか。殺すって。
一向に確定でこないよあよあがかわいくて仕方ない。

>>-1063
私死体?うわぁw

( -1084 ) 2010/01/04(月) 23:54:30

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
寒いとこ嫌い…雪とか寒いからみたくない…
ひきこもりたい…

( -1085 ) 2010/01/04(月) 23:55:02

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
この村の桃陣営怖い…。
良かった、僕子供で。

( -1086 ) 2010/01/04(月) 23:56:20

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>-1084
わかってはいる。が。
だって確定こわいです((((>_<。))))

( -1087 ) 2010/01/04(月) 23:56:35

【独】 神父 ジムゾン

/*

さて、それでは、私は明日早いので名残惜しいですが、この辺りでお暇と相成ります。

年末年始の忙しい最中、皆さん、参加してくれてありがとう。

少しでも楽しんでもらえたのであれば、村建ての補佐として幸いです。

私は、とても楽しい時間を過ごせました。なので、重ねて、ありがとう。

またの機会に、お会いしましょう。

皆にも、良い夢が訪れますように。

( -1088 ) 2010/01/04(月) 23:56:40

【独】 奏者 パメラ

/*
>>-1082
まじで?
私夏いったときすごい霧でがっかりしたんだけど。
やっぱりそんなものなのか。

( -1089 ) 2010/01/04(月) 23:56:46

神父 ジムゾン、宿屋の女主人 レジーナを抱きしめた。

( A278 ) 2010/01/04(月) 23:57:45

【独】 奏者 パメラ

/*
>>-1087
確定できてね。

>>-1088
おつかれさまー。色々ありがとー。
おやすみー。

( -1090 ) 2010/01/04(月) 23:57:57

神父 ジムゾン、孤児 フィリーネを抱きしめた。

( A279 ) 2010/01/04(月) 23:58:04

神父 ジムゾン、司書 クララを抱きしめた。

( A280 ) 2010/01/04(月) 23:58:13

神父 ジムゾン、花屋 シモンを抱きしめた。

( A281 ) 2010/01/04(月) 23:58:23

神父 ジムゾン、農夫 ヤコブを抱きしめた。

( A282 ) 2010/01/04(月) 23:58:32

【独】 孤児 フィリーネ

/*>>-1068>>-1081 や、だからごめんってばw悪気はないのよっ

北海道はー雪がかかった丘を勢いよく登って降りれなくなった思い出が☆やーたのしかったなぁ。

>>-1080 同感wふぃりー書いててで画面見えなくなってふぅと思ってログ読みするとなんじゃらほいwってなるもんw

( -1091 ) 2010/01/04(月) 23:58:33

神父 ジムゾン、炭焼き アルビンを抱きしめた。

( A283 ) 2010/01/04(月) 23:58:42

運び屋 トーマス、神父 ジムゾンを抱きしめた。神父は時の流れに消え去った…

( A284 ) 2010/01/04(月) 23:58:53

神父 ジムゾン、いたずらっこ ピーターを抱きしめた。

( A285 ) 2010/01/04(月) 23:58:55

炭焼き アルビン、神父 ジムゾン/* おやすに!

( A286 ) 2010/01/04(月) 23:58:56

神父 ジムゾン、青年 ヨアヒムを抱きしめた。

( A287 ) 2010/01/04(月) 23:59:05

【独】 農夫 ヤコブ

/*
北海道いいところだよ。年取ったら移住したいと思う。

食べ物美味しいよね。
馴染みのカニ屋さんで毎年ジャガイモと玉ねぎとアスパラととうきびを買ってる。
この前「カニ買え」と怒られてしまった。(カニ嫌い)

( -1092 ) 2010/01/04(月) 23:59:12

神父 ジムゾン、運び屋 トーマスを抱きしめた。

( A288 ) 2010/01/04(月) 23:59:14

【独】 司書 クララ

/*
おやすみなさいなのですわ! お疲れ様なのですー。>薪

( -1093 ) 2010/01/04(月) 23:59:25

神父 ジムゾン、奏者 パメラを抱きしめた。

( A289 ) 2010/01/04(月) 23:59:25

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1088
父さん、ありがとー。おつかれさまー。
楽しかったよー。あはー。
またねー。あははははー。

[げしげしげしげし]

( -1094 ) 2010/01/04(月) 23:59:35

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>-1088
おつかれー。
村建て補佐もありがとうでした!

>>-1090 ぱめ
がんばって しにます

( -1095 ) 2010/01/04(月) 23:59:37

孤児 フィリーネ、ジムパパおやすみぃ!また!

( A290 ) 2010/01/04(月) 24:00:00 《2010/01/05(火) 00:00:00》

農夫 ヤコブ、神父 ジムゾンに敬礼した。

( A291 ) 2010/01/05(火) 00:00:22

花屋 シモン

>>150

[少女が扉を開くと、明るい陽射しが降り注ぐ。
緑と土の香り。

風は紫色のアロマを運んで二人を包んだ。]

 ああ、雪が溶けたから、庭の手入れをしないと。
 じきに薔薇が満開になる。

 フィリーネ……


 これからは、俺の残したものを――護ってくれないか。

( 152 ) 2010/01/05(火) 00:01:01

奏者 パメラ、神父 ジムゾンを地深く埋めて、ぽんぽんとその土を固めた。

( A292 ) 2010/01/05(火) 00:01:13

いたずらっこ ピーター、神父 ジムゾンに手を振った。

( A293 ) 2010/01/05(火) 00:01:14

【独】 神父 ジムゾン

/*
では、御機嫌よう!

父と子と精霊の御名において。

皆さんが、健やかな日々を過ごされますように。**

( -1096 ) 2010/01/05(火) 00:01:34

【独】 花屋 シモン

/*
>>-1080

さあこい

( -1097 ) 2010/01/05(火) 00:01:44

【独】 運び屋 トーマス

/*
まっきーほんとお疲れ様!楽しかったです。
おやすみなさーイ!

( -1098 ) 2010/01/05(火) 00:02:10

花屋 シモン、神父 ジムゾンが燃え尽きて一握の灰になったのを確認した。

( A294 ) 2010/01/05(火) 00:02:11

【独】 花屋 シモン

/*
ユンさんが泣いちゃって雑談に参加出来ないそうです。

これは困る。

( -1099 ) 2010/01/05(火) 00:04:48

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1097
…とましも劇場?

( -1100 ) 2010/01/05(火) 00:05:18

青年 ヨアヒム

[目を閉じて、こうしてちゃんと口づけできたのは初めてだなと、思い起こし。
幼馴染の腕の力、確かに感じていた。
好きと言われれば]

……ぼくも。

[一つ、頷き。
また唇を重ねられれば
彼女を抱く腕にほんの少し、力を込め。]

( 153 ) 2010/01/05(火) 00:07:05

【独】 農夫 ヤコブ

/*
あれま。

( -1101 ) 2010/01/05(火) 00:07:08

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1099
じゃ、僕と復讐しあいする?
あはー。

嘘だけどー。あはー。

( -1102 ) 2010/01/05(火) 00:07:31

【独】 奏者 パメラ

/*
あれま。

( -1103 ) 2010/01/05(火) 00:07:35

いたずらっこ ピーター、孤児 フィリーネを慰めた。

( A295 ) 2010/01/05(火) 00:08:03

花屋 シモン青年 ヨアヒムの中身が正気に返ったときの顔を想像してによによした。

( A296 ) 2010/01/05(火) 00:08:08 飴

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>-1099
あらら……。

無理なときは無理せずでいいと思うですよ。

( -1104 ) 2010/01/05(火) 00:08:22

孤児 フィリーネ

>>152

[明るい陽射しに、緑に、一瞬目を瞬かせる。

こんなにも、外は美しかったのだろうか。

少女はしばし、光景に圧倒される。



名前を呼ばれ、シモンに視線を戻す。]


……シモンさんの、残したものを…あたしが…?

[シモンの家の、花々を思い出す。

シモンが大切に育てていた花々。]

……あたしに、護れるのかな…

( 154 ) 2010/01/05(火) 00:09:27

運び屋 トーマス

[雪が融けた。
ふもとからの買い出しから戻った時のこと。]

 さて…と。
 荷物を下ろすか。
 おおいレジ――…

[つい反射的に声をかけようとして、凍りつく。

そう、もうここには応えてくれる人はいない。
生き残った人たちでさえも。]

 …この毛糸玉もつい買っちまったが…。
 納戸に、仕舞っておくか…。

[寂しげに肩を揺らしながら宿の裏手に向かう。
 ふと、背中で扉がひらく音がした]

( 155 ) 2010/01/05(火) 00:10:58

【独】 農夫 ヤコブ

/*
なんかこの村のピアノネタ見てたらもう一度ピアノ始めてみようかなーと思った。

( -1105 ) 2010/01/05(火) 00:11:45

青年 ヨアヒム、/*(ナカノヒトが)はいに なってます(シモン飴ありがとうです

( A297 ) 2010/01/05(火) 00:12:16

【独】 運び屋 トーマス

/*
バイエルってその意味のバイエル?

( -1106 ) 2010/01/05(火) 00:12:18

青年 ヨアヒム奏者 パメラに、こっそり飴ちゃんを口うつし。

( A298 ) 2010/01/05(火) 00:13:19 飴

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>A297
灰?ハイ?
どっちだろー。あはー。
あははははははー。

( -1107 ) 2010/01/05(火) 00:13:24

いたずらっこ ピーター、青年 ヨアヒム|*゚ー゚)<ニョニョ

( A299 ) 2010/01/05(火) 00:14:09

奏者 パメラ

>>153
[背に伝わる僅か増した力は、より二人の身体を密着させて。
 全身で幼馴染の温もりを感じる。]

 ……うん。

[返ってきた言葉に笑みを向ける。
 それは、もう一人の自分が目覚める前のもの。
 陽の光に負けぬほどの眩しい輝きを湛えて]

 シェリーと同じことがしたい。

[なんて言ったら、幼馴染はどうするだろうか。
 そも、シェリーが身ごもっていたこと、知っているのだろうか。]

( 156 ) 2010/01/05(火) 00:14:14

【独】 農夫 ヤコブ

/*
その意味もあるねー。もちろん。

( -1108 ) 2010/01/05(火) 00:14:31

運び屋 トーマス

 ――わたしは、夢をみているのだろうか。

[光の中。
 眩しそうに目を細める少女。]

 フィリ――

[何も、護れなかったと思っていた。
 友の信頼、家族の愛情。
  全てを裏切り、失ってしまったと思っていた。]

( 157 ) 2010/01/05(火) 00:15:33

【独】 孤児 フィリーネ

/*え、ちょ、あれまって私に言われてる?w
大丈夫だよ!大丈夫だよ!シモンがふぃりー泣かせるから泣いてるだけだよ!

( -1109 ) 2010/01/05(火) 00:16:21

【独】 奏者 パメラ

/*
>>A298
わぁい。口移しだ。
ありがとよあよあ。[ちゅっ]

>>-1066
あるえ?そうだったの?

( -1110 ) 2010/01/05(火) 00:16:24

【独】 運び屋 トーマス

/*
少しくらい方向付けしなさい>シモン

( -1111 ) 2010/01/05(火) 00:17:42

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
あはー。

( -1112 ) 2010/01/05(火) 00:18:22

【独】 花屋 シモン

/*
>>-1111
ん?なにが?
てかキリ番おめでとー!

( -1113 ) 2010/01/05(火) 00:18:26

【独】 農夫 ヤコブ

/*
いやあ、腿PL同士の絡みは壮絶だね。

( -1114 ) 2010/01/05(火) 00:19:35

孤児 フィリーネ

>>157

[再び名前を呼ばれた気がして視線を動かす。

シモンの声とはまた違った低さを持つ声。]

…トマさん?

[視線の先には、立ちつくすトーマスの姿があって。]

( 158 ) 2010/01/05(火) 00:19:39

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>-1107 ぴた
私もどっちかわかんなぁい。どっちもかも、あはははは。

>>-1109 ふぃり
ようはしもんが悪い把握ー。

>>-1110 ぱめ
どいたしましてっ(chu!

( -1115 ) 2010/01/05(火) 00:19:45

農夫 ヤコブ、/*腿じゃなくて桃。キリングのせいだ。

( A300 ) 2010/01/05(火) 00:20:19

鏡の声(村建て人)

/*
空気、何ソレ美味しいの?的に投下。

今回は年末年始の忙しい中参加してくれてありがとう。
RP村初めての人が多かったけど、少しでも楽しいと思ってくれてるならいいなぁと。
物語は皆で作るモノだけど、どうにも引っ張りすぎたかなぁと反省してる部分もあるわけですよ。

まぁ、懲りずに、機会があったらまたやってみてくだしあ。
ありがとね、みんな。

( #4 ) 2010/01/05(火) 00:21:25

【独】 孤児 フィリーネ

/*>>-1115 泣くなって言っといて泣かせるようなこと言うんだ。言うんだ。嬉しいからいいんだけどさっ嬉し泣きなんだけどさっかつ切ないんだけどさっ

( -1116 ) 2010/01/05(火) 00:21:36

青年 ヨアヒム、/*やこ >>-1114に頷いた。

( A301 ) 2010/01/05(火) 00:21:55

【独】 司書 クララ

/*
どうもーこちらこそありがとうなのです。
村建てお疲れ様なのですよ。

次こそ機会があれば柊さんと近親s

( -1117 ) 2010/01/05(火) 00:22:40

花屋 シモン

>>-1102
おk


―ピーターの部屋―

/*>>-929から色々省略。 
パメラは指が傷むかもしれない絞殺は選ばない、とかクララはもう死んでるとか、なんかそんな感じでピーターが犯人だ。*/


 ピーター……フィリーネが狼だと思ったのか?

[本気とも冗談ともつかないいつもの声で、ピーターに尋ねる。
胸倉を掴んだ腕を曲げて、また無造作に伸ばした。
振り子のように揺れた後頭部が壁に打ちつけられて硬い音が響く。

宙に浮いた足をぶらぶらさせながら、少年は笑った。
歯車がいくつも外れたような、高い笑い声。ピーターの唇からこぼれる壊れた言葉を、ただ常の穏やかな表情で聞く。]

( 159 ) 2010/01/05(火) 00:22:41

花屋 シモン

 嗚呼、もう、いい。

[微かに眉を顰めて、微かに微笑を浮かべて、囁く。]

  面倒だ。

        望みどおり、殺してやる。




    全部殺せば狼もいなくなるからな。



[滑るように閃いたナイフは、少年の笑い声を絶とうとするように、その喉を切り裂いた。]

( 160 ) 2010/01/05(火) 00:22:53

農夫 ヤコブ、青年 ヨアヒムに/*あなたの事も勘定に入れてますよ?

( A302 ) 2010/01/05(火) 00:23:02

【独】 花屋 シモン

/*
村建てさーんおつかれっしゅ!

( -1118 ) 2010/01/05(火) 00:23:13

運び屋 トーマス

[少女が、当然のように、
 さも不思議そうに、反応を返す。]

 フィリーネ君…君は…

[思わず間抜けな問いをしてしまう。
 それは事件から数えて、どのくらい過ぎただろう。
  友と一緒に遠くに行ってしまった人からの返事。]

 戻ってきて…くれたのか…

[――目の前の、光が滲んでゆく――]

( 161 ) 2010/01/05(火) 00:24:22

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
こちらこそ楽しませてもらったよー。
ぐだってホントごめーん。
またやりたいからー誘ってー。あはー。

( -1119 ) 2010/01/05(火) 00:24:54

【独】 運び屋 トーマス

/*
村建てさんありがとーー!
すごく楽しかったですよ!

( -1120 ) 2010/01/05(火) 00:25:03

【独】 運び屋 トーマス

/*
シモンそれ私のるのか?

( -1121 ) 2010/01/05(火) 00:25:34

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
ぎゃー。
僕、殺されたー。

対決したかったのにー。あはー。

( -1122 ) 2010/01/05(火) 00:25:38

【独】 農夫 ヤコブ

/*
次はクイーンともっと絡もう。疎遠な幼馴染的なRPしてみたいね。

お疲れ様でした。たのしかったよ!

( -1123 ) 2010/01/05(火) 00:25:47

孤児 フィリーネ、/*村立てありがとう!楽しかったよまたやろーぜ♪

( A303 ) 2010/01/05(火) 00:25:57

青年 ヨアヒム、農夫 ヤコブに、/*>>A302 えっ

( A304 ) 2010/01/05(火) 00:26:35

【独】 青年 ヨアヒム

/*
こちらこそ、色々拙くて申し訳ありませんでした。
村建てさん、ありがとうございました!

( -1124 ) 2010/01/05(火) 00:27:03

農夫 ヤコブ、青年 ヨアヒム/*>>A304に「??」

( A305 ) 2010/01/05(火) 00:27:51

【独】 奏者 パメラ

/*
>クララ
左男、頼んだよ。
私苛められるの大好きだから。あはー。

>ヤコブ
疎遠な幼馴染的な……か。
難しそうだけど面白そう。
正負両方の縁故だね。おうけい。

( -1125 ) 2010/01/05(火) 00:28:14

花屋 シモン

>>154

 護ってくれなきゃ困るが。
 あいつらあれで気難しくてな。手を焼くぞ?

[楽しそうにシモンの声は弾む。]
  
 勿論…フィリーネなら、護れるさ。


[言って、視線を動かす。
突っ立った男の姿に、またくすりと笑って。]

 トーマス。しけた面しやがって。

 また酒に呑まれていたのか?

( 162 ) 2010/01/05(火) 00:28:37

いたずらっこ ピーター、ヤコ兄ちゃんとヨア兄ちゃん、何してるのー?おもしろーい。あはー。

( A306 ) 2010/01/05(火) 00:28:40

農夫 ヤコブ、ピーターにはまだ早いかな?

( A307 ) 2010/01/05(火) 00:29:43

【独】 運び屋 トーマス

[立ち直ったきっかけはどうでもよかった それよりも
 償いきれるはずのないあの夜から]

 ああ、シモン――…
 見てくれているか…?

[彼女が戻ったことが ありがたくて

 ありがたくて
  ありがたくて
   ありがたくて――]

( -1126 ) 2010/01/05(火) 00:30:03

運び屋 トーマス

[立ち直った理由はどうでもよかった それよりも
 償いきれるはずのないあの夜から]

 ああ、シモン――…
 見てくれているか…?

[彼女が戻ったことが ありがたくて

 ありがたくて
  ありがたくて
   ありがたくて――]

( 163 ) 2010/01/05(火) 00:30:12

【独】 運び屋 トーマス

/*
く、ptを浪費した。
まあどうせ使い切れないけどw

( -1127 ) 2010/01/05(火) 00:30:32

【独】 花屋 シモン

/*
>>-1122
だって13歳じゃないんでしょ?
ガキんちょならへなちょこ花屋でも楽に殺せると思った。

>>160は皆殺しモードです。
たぶんトマも殺すけど、本気で抵抗されたら普通に能力差で負ける。

( -1128 ) 2010/01/05(火) 00:30:49

青年 ヨアヒム

>>156

[幼馴染の身体が、あたたかいと思った。
こうなっても暖かさは感じられるんだと、ぼうっとしていると、頷く声とともにあの懐かしくも輝かしい笑みを向けられる。
それを見て、思わずこちらも笑みがこぼれた。

「シェリーと同じ事がしたい」と言われれば、正しい意味はわからずとも、
何の事を指してるかはぼんやりとわかり。だから]

うん。

[と、頷いた。]

( 164 ) 2010/01/05(火) 00:31:03

【独】 農夫 ヤコブ

/*
トーマスがんばれー。使い切れー。

( -1129 ) 2010/01/05(火) 00:31:34

孤児 フィリーネ

>>161 >>162

トマさん…?

[不思議そうにトーマスを見つめているとシモンから声がかかり、そちらを見上げる]


…そう、かな……あたしに、シモンさんのお花、護れるかな…

[そっと目を伏せ。

      顔をあげ。

           ふわりと、微笑んで。]


あたし、護る。シモンさんのお花を。シモンさんを。

( 165 ) 2010/01/05(火) 00:31:45

青年 ヨアヒム、農夫 ヤコブ/*>>A305に必死に首を横に振っている。

( A308 ) 2010/01/05(火) 00:31:47

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
じゃ、僕はなにしよー。
ヤコ兄ちゃんに片思いとかー?
ありえなーい。あはー。

( -1130 ) 2010/01/05(火) 00:31:57

青年 ヨアヒム、いたずらっこ ピーターに面白がられ……心で泣いた。

( A309 ) 2010/01/05(火) 00:32:29

炭焼き アルビン、/*村立てありがとうございました。

( A310 ) 2010/01/05(火) 00:33:14

【独】 運び屋 トーマス

/*
ぴた>>-1130
そこは私に来るところだな。はっはっは

( -1131 ) 2010/01/05(火) 00:33:14

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>1128
13歳だけど、体格的にーちいさいからー楽に殺されるねー。
でも、抵抗はしたよー。フィリーネちゃんの死に様とかいいながらー。あはー。

( -1132 ) 2010/01/05(火) 00:33:35

いたずらっこ ピーター、青年 ヨアヒムを慰めた。

( A311 ) 2010/01/05(火) 00:34:22

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1131
そっかー。じゃあ、僕トマさんに懐くよー。
あはー。

( -1133 ) 2010/01/05(火) 00:35:02

【独】 農夫 ヤコブ

/*
>>-1130
ピーターとは互いに吊希望出す関係じゃないか。大げさだなあ。

( -1134 ) 2010/01/05(火) 00:35:18

青年 ヨアヒム、いたずらっこ ピーターに慰められても、まだ後ろを向いてしょんぼりしている。

( A312 ) 2010/01/05(火) 00:35:42

農夫 ヤコブ、青年 ヨアヒム/*>>A308「必死に否定しているところが…黒いな」

( A313 ) 2010/01/05(火) 00:36:05

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1131
そうだねー。
そしたら両思いー。あははははははははは。


よし、次は3歳リーザだ。あはー。

( -1135 ) 2010/01/05(火) 00:37:03

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>A308 やこ
黒いとか言われても、だってほんとに違うんだもん。

自分から告白したのって片手で数えられるくらいだし、
手をつなぐ迄でエピ全部使った事が何回かあるし。
そこの人らに比べても比べなくても全然桃PLではないです……(>_<。)

( -1136 ) 2010/01/05(火) 00:38:15

花屋 シモン

>>165

 ん。

 ありがとう。

[シモンは笑顔に頷いて。
少女を抱きしめる。]



 ――見ているさ。

[幼馴染の元にも、風はラベンダーの香りを運ぶだろう。]

ずっと、見ていた。これからも、な。

( 166 ) 2010/01/05(火) 00:38:36

【独】 花屋 シモン

/*
なんだっけ、トーマスに言おうと思ってた台詞。

えーとえーと。

「いい加減、嫁でも貰って落ち着いたらどうだこの呑んだくれ」だっけ?

( -1137 ) 2010/01/05(火) 00:40:01

【独】 司書 クララ

/*
前回口の中にハリセン突っ込まれたのは桃RPに入ると思うのですわ。気を落とすことは無いのです。

( -1138 ) 2010/01/05(火) 00:40:19

運び屋 トーマス

[友の名を思わず私は 叫んでいた
 これは許されたと 思っていいのですか]

 レジーナ…クララ…。ありがとう。

[ただ愛しい人たちを 護りたかっただけの
 やさしい人を許してくれて ありがとう]

 パメラも…アルビンも…ありがとう――…

( 167 ) 2010/01/05(火) 00:41:02

奏者 パメラ

>>164
 何のことだか……分かってる?

[不思議そうに尋ねる素振りをして、勢いよく押し倒す。
 したいと望んだ理由は、子を願うわけでも、快楽に酔いしれるためでもない。
 シェリーに負けたくなかったから。
 単にそれだけのこと。しかし、受け入れてくれるのが嬉しくて。]

 ふふふ。

[見下ろし、笑みが漏れる。
 ついさっき、シェリーの真似をしていた時と同じ体勢。]

 愛してる。

 ヨアヒム…―――愛してる。

[身も心も全てを捧げるように、何度も名を……思いを耳元で囁く。
 身体が重なる悦びは、きっと漏れる息に表れていただろう。*]

( 168 ) 2010/01/05(火) 00:41:32

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1138
それは激しく違うと思うー。
こ の 変 態 が !

( -1139 ) 2010/01/05(火) 00:41:57

【独】 農夫 ヤコブ

/*
ヨアヒム>>-1136
自分から告白したの…片手で数えられるほどあるんだ…。
あ、いや、ボク数えるのに手使う必要ないから…。

にっこり。

( -1140 ) 2010/01/05(火) 00:42:07

【独】 運び屋 トーマス

/*
シモン>>-1137
 いやそれ今言うのはやくね。

( -1141 ) 2010/01/05(火) 00:42:36

【独】 花屋 シモン

/*
>>167
そして、運び屋稼業に戻ったトーマスは、とある若いウェイトレスに出会ってどろどろ不倫関係に。

true end

( -1142 ) 2010/01/05(火) 00:42:49

【独】 運び屋 トーマス

/*
 吊った人にしかありがとう言わないわたし。
 ふへへ。

( -1143 ) 2010/01/05(火) 00:43:54

【独】 農夫 ヤコブ

/*
>>-1138
この逸般人が。

( -1144 ) 2010/01/05(火) 00:43:55

【独】 花屋 シモン

/*
>>168
な、な、な、なんだってー!
こ、これが噂の「あんてん」というやつですか!


誰か!誰かもっと光を!

( -1145 ) 2010/01/05(火) 00:44:13

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>-1138 くらら
桃らしき意味あったらしいのに言われてやっと思い至った。orz

>>-1140
黒塗りだー(/-;)

>>-1145
ちょ ま

( -1146 ) 2010/01/05(火) 00:44:35

【独】 奏者 パメラ

/*
>>-1136
くそう。先に言わせてやりたかったんだ。
なのに自分からいっちまった。
時間もアレなので、お望み通りに暗転したぜ。

>>-1142
つまり、それをトーマスにやらせたいと。

( -1147 ) 2010/01/05(火) 00:44:57

【独】 運び屋 トーマス

/*
ジャコウktkr

( -1148 ) 2010/01/05(火) 00:45:27

孤児 フィリーネ

>>166

[暖かい気配に包まれて、驚いて、少女は顔を上げる。

シモンの笑顔が暖かくて。

また、泣きそうになるけれど。]


……シモンさん、好きだよ。ずっと。


[涙をこらえて。

精一杯笑って。


偽りではなく、本当の笑顔を。]

( 169 ) 2010/01/05(火) 00:45:32

【独】 奏者 パメラ

/*
>>-1145
そうです。うわさのあんてんです。
光あてたら、時間内に終わらないwwwwwwwww

( -1149 ) 2010/01/05(火) 00:46:05

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1140
あー。僕もないなー。告白したのー。
これ以上言うと、泣いちゃう人がいそうだから言わないけどー。あはー。

( -1150 ) 2010/01/05(火) 00:46:28

【独】 花屋 シモン

/*
>>-1147
イエス、サー!

ジムゾンとトーマスの壮絶一騎打ちキリング発生!

( -1151 ) 2010/01/05(火) 00:46:31

【独】 奏者 パメラ

/*
>>-1150
俺は。俺に告白してなかったっけ。
と、どこかのたらしがいってますお。

( -1152 ) 2010/01/05(火) 00:47:32

【独】 司書 クララ

/*
>>-1150 告白されてもスルーするほどの腕前ですものね。いえ、これはたとえばの話で、別に誰が何とか、空気読まずにあえて言うとか、そういうことではないのですが。

( -1153 ) 2010/01/05(火) 00:48:03

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1143
トマさん…ひどい…

( -1154 ) 2010/01/05(火) 00:48:04

【独】 運び屋 トーマス

/*
べちゅに食われた人には良心の呵責あんまし感じてなかったしなあ。
ヤコブくらい?w

( -1155 ) 2010/01/05(火) 00:49:25

【独】 花屋 シモン

/*
フィリ>
言い残したことはありますか?
〆て良い系?

今度は先にフィリが〆てでもいいです。

( -1156 ) 2010/01/05(火) 00:49:53

【独】 農夫 ヤコブ

/*
>>-1155
ほうほう、そこまで言ってヤコブには一言も…。

確か、ヤコブは居間でたそがれてたよな…トーマス呪うRPでもしようかな。

( -1157 ) 2010/01/05(火) 00:51:03

【独】 孤児 フィリーネ

/*>>-1156 花 お先にどうぞ。〆てOK

( -1158 ) 2010/01/05(火) 00:51:06

【独】 運び屋 トーマス

/*
そうねー。

あとは望む絵のままに〆るだけかね。

( -1159 ) 2010/01/05(火) 00:51:35

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
>>-1152
………………あー。
(もう一人にも告白したわ。そいや)
自分から好きになって落とそうとしたことはないよ!
に訂正。

>>-1153
黙ってねー、そこの変態。
きりりんぐしてほしいのかなー?あはー。

( -1160 ) 2010/01/05(火) 00:51:41

青年 ヨアヒム

>>168

ん……たぶん。

[と、小さな声での答えは耳に届いたか。
次に気付いたときは天井と笑むパメラが見えていた。

愛を囁かれれば]

うん……。
……パメラ、愛、してるよ。

[こちらも負けじと、想いを囁き返し。
そのまま、悦びに身を任せた**]

( 170 ) 2010/01/05(火) 00:52:02

奏者 パメラ、いたずらっこ ピーターの頭をなでた。

( A314 ) 2010/01/05(火) 00:52:36

農夫 ヤコブ、パメラとヨアヒムに拍手を送った。

( A315 ) 2010/01/05(火) 00:52:58

【独】 運び屋 トーマス

/*
グッバイヤコブ( ゚ー^)b

( -1161 ) 2010/01/05(火) 00:53:02

【独】 青年 ヨアヒム

/*
……なんとか間に合せた!
まずはひどいヘタレですまんパメ。お付き合いありがとう。

それから。暗転なしは冗談じゃなくて、本当に無理なのです。
このライン譲るのはすごく厳しいです。ごめんなさい。

( -1162 ) 2010/01/05(火) 00:54:16

いたずらっこ ピーター、パメラとヨアヒムに祝福の拍手を送った。

( A316 ) 2010/01/05(火) 00:54:26

【独】 奏者 パメラ

/*
>>170
おつきあいありがとありがと。
よく頑張った。[ぎゅむり]

( -1163 ) 2010/01/05(火) 00:54:28

花屋 シモン

>>169

 フィリーネ、俺も。


[少女が本当の笑顔を見せた瞬間、時は再び動き出す。
惨劇の記憶を少しずつ薄めて、傷はやがて癒えるだろう。


 それまでは――

  いや、ずっと。   傍にいよう。]

 ずっと、好きだよ。

( 171 ) 2010/01/05(火) 00:54:30

【独】 奏者 パメラ

/*
>>-1162
私がそれをわからないとでも?
ちゃぁんと暗転させるつもりだったから安心しなさい。
泣かすのはいつかリアルでするから。

( -1164 ) 2010/01/05(火) 00:55:34

【独】 農夫 ヤコブ

/*
トーマス>>-1161

…にっこり。

( -1165 ) 2010/01/05(火) 00:56:09

【独】 奏者 パメラ

/*
あー。あと二分だぁ。

( -1166 ) 2010/01/05(火) 00:57:08

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
トマさん…ひどい。
もっと絡めばよかった。あはー。

( -1167 ) 2010/01/05(火) 00:57:44

運び屋 トーマス

 ――おかえり、フィリーネ。

[そしてラベンダーの香りがする方へ振り向くと]

 もう、春か――

[シモンが、いつもの口調で笑いかけている気がした *]

( 172 ) 2010/01/05(火) 00:57:48

【独】 農夫 ヤコブ

/*
さて、もう時間ないね。

( -1168 ) 2010/01/05(火) 00:58:02

孤児 フィリーネ

>>171

[シモンの言葉に、少女は顔を輝かせて。]

…うん!

[少女の時間は、心は、前へと進みだす。*]

( 173 ) 2010/01/05(火) 00:58:20

【独】 青年 ヨアヒム

/*
>>-1163 ぱめ
こちらこそ!

あるいみ いいけいけん でした

>>-1164
ぱめは信じていたけど、おもに他の人(シモンとか)向けのような。
配慮ありがと。

で、リアルで泣かす??何されるのー(>_<)

( -1169 ) 2010/01/05(火) 00:58:21

【独】 司書 クララ

/*
ふふふ。ではみなさまお疲れ様ですわ。
またどこかで会いましょうなのです。
ばいばいですわー!

……さて、私は薪を暖炉にでもいれますかね。
[げしげしざくっ]

( -1170 ) 2010/01/05(火) 00:58:26

【独】 奏者 パメラ

/*
とっても楽しかったですよー。
みんなありがとありがとー。

( -1171 ) 2010/01/05(火) 00:58:40

花屋 シモン

―花の園―

[村の外れに立つ家。
 小さな温室と、花の咲き乱れる庭があった。

その家を護るのは、満月のような黄金色の髪の少女。



彼女にだけ見える影は、彼女に囁く声は、

  やがて暖かい気配に、柔らかな風になって、その形を薄れさせていく。


少女が大人になり、懐かしさと共に過去を振り返られるようになった頃には、

 そこにはラベンダーのアロマだけがただよっているだろう。*

( 174 ) 2010/01/05(火) 00:58:54

【独】 花屋 シモン

/*

まにあった!

( -1172 ) 2010/01/05(火) 00:59:05

奏者 パメラ、みんなを抱きしめた。

( A317 ) 2010/01/05(火) 00:59:09

花屋 シモン

みんなおつかれさまでしたー!

( 175 ) 2010/01/05(火) 00:59:28

【独】 青年 ヨアヒム

/*
しもんも、ほかのぎりぎりまでRPおとしてた人もおつ!

それではありがとうでした

( -1173 ) 2010/01/05(火) 00:59:30

花屋 シモン、手を振った。

( A318 ) 2010/01/05(火) 00:59:36

【独】 運び屋 トーマス

/*
みんなお疲れ様、初めてのRPとても楽しかったです。

ありがとー、ありがとー!!

( -1174 ) 2010/01/05(火) 00:59:40

【独】 農夫 ヤコブ

/*
みんなありがとうございました。

…ところでモーツは何処行った?

( -1175 ) 2010/01/05(火) 00:59:42

司書 クララ、奏者 パメラさんに抱かれてしまいましたの♪

( A319 ) 2010/01/05(火) 00:59:43

【独】 いたずらっこ ピーター

/*
おーし。
皆さんと年末年始を一緒に過ごせたことに最大の感謝を。

もちっとまともに動けたらーとか、この台詞にデジャブががががが…。

とっても楽しませてもらいました!
また機会があったら誘ってねー。よろしく!

あははははははは。
あはー。

( -1176 ) 2010/01/05(火) 00:59:46

奏者 パメラ、青年 ヨアヒムの耳元で「朝まで寝かさないよ?」と囁いた。*

( A320 ) 2010/01/05(火) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

孤児 フィリーネ
35(119)回 残827pt 飴
神父 ジムゾン
21(102)回 残907pt 飴
青年 ヨアヒム
20(123)回 残959pt 飴
運び屋 トーマス
23(175)回 残274pt 飴

犠牲者 (4)

宿屋の一人息子 ゲルト (2d)
0(9)回 残3813pt
花屋 シモン (3d)
28(124)回 残1166pt
いたずらっこ ピーター (4d)
11(96)回 残1108pt
農夫 ヤコブ (5d)
0(140)回 残751pt

処刑者 (4)

宿屋の女主人 レジーナ (3d)
2(7)回 残3781pt
司書 クララ (4d)
0(71)回 残2239pt
炭焼き アルビン (5d)
3(39)回 残3121pt 飴
奏者 パメラ (6d)
33(172)回 残744pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■