人狼物語(瓜科国)


42 【RPonly】最前戦の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

ん、とりあえずただいま。
日付変更と共にエピローグ終わりだな。ふむ。
どれくらい人が来るかわからんが適当に喋っていってみるか。

( 273 ) 2007/06/05(火) 20:22:15

学生 ラッセル

>>271
ではさっそく直近のリクエストにお答えして。

・『プロヴェリンデの戦乙女』
・『鉄血の処女(Iron-Blood Maiden)』
・『死の女神(Death Goddess)』
・『殺戮の緋華(Carnage Carmine)』

好きなのを選んでくれるといい。
なに、遠慮なんて要らないから。

( 274 ) 2007/06/05(火) 20:30:25

学生 ラッセル

そして改めて村出れず申し訳なかった。
どうにか初七日も終わったし徐々に落ち着くだろう。
自家ではないし。

気に掛けて頂いた諸氏に感謝を。
……そういえば“また”最初に発見してくれたのがキャロルだったな。いつもながら嬉しい事だ。多少の思惑違いはあったけれど、その辺は私の力不足なのでなんとも(苦笑)

( 275 ) 2007/06/05(火) 20:35:46

牧師 ルーサー

>>240 スペンサー少尉
文章は練り込むどころか垂れ流しでして…
言葉のテトリスが落ちてくるなら勝手に積ませて
おけばいいじゃないおおげさだなあ、というのが
基本だったり致します。
…ええ、もっと皆さんに甘えてもよかったのやも。

…守護霊なのに通い妻、というのも
何でありましょうし。…

〔彼女の指の間に流れる金糸に、眩しげに笑み〕

裏表がないので、表で嘘をつくと疲労したりとか、
赤での仕草や表情が表に出たりだとか。
今少し人数が集まっていたならば、少尉も加えて
三人狼も愉しいことでありましたでしょう…とね。

( 276 ) 2007/06/05(火) 20:36:17

学生 ラッセル、鳩とPCとでログを読める速度があまりに違うことに愕然としつつエピ再読中。

( A56 ) 2007/06/05(火) 20:39:30

牧師 ルーサー

>>269
有難う御座います、少尉殿。
相棒の手綱は、持ちつ持たれつでしょうかね。

実は1戦目でも生き残り組でして、滅びの美学を
まだ味わえずにいるのですよ。どうせ残るのであれば、
物語の盛り上がりに必要だから残される少尉殿の
ような残り方をしたかったものであります。

此方こそ、次なる機会を心待ちにしておりますよ。
この後は、此方の遅レス故にレスが終了までに
間に合わなくなるかもしれません。
どうか適度にお聴き流し下さって結構ですので。

( 277 ) 2007/06/05(火) 20:39:32

牧師 ルーサー

ラッセル学生兵、こんばんは。
此度は大変なことでありましたのですね。
顔を出して下さって有難うございます。

再戦企画等、またご一緒できる折を
心待ちにしたいものであります。

( 278 ) 2007/06/05(火) 20:42:28

学生 ラッセル

>>276
おっと、こんばんは。
カル……カル……カルボナーラ……じゃない……
カルヴォニア……でもなく……カルヴィネン准尉。

[必死で記憶を辿っていた]

【……記憶?】
【……だが、俺は。この男の事を知らない筈だ】
【……何故、名前が浮かんでくる?】
【そして階級まで。一体――】

( 279 ) 2007/06/05(火) 20:43:23

墓守 ユージーン

戻ってみれば人が増えておるか。

>>270
言われずとも己の事くらいは自覚しておるわ。
そうだな、当分はアレと任務に当たるだろう。
事が片付けば上層部の掃除をする心算だ。

褒められて中身的には大変恐縮しているようだ。

>>276
其れは恐らく軍事関係者が黒過ぎだ。

>>277
我の中身も生存終了の多いが、
実はあの日、一寸死んでみたかった。
オマエが赤でどんな反応を示すか、
墓下から眺めるのも面白かったやも知らん。

( 280 ) 2007/06/05(火) 20:44:44

踊り子 キャロル

>>274
まぁ待て。
どれも相当恥ずかしいぞ。
どの名で呼んでも嫌そうな顔をするぞ。
乙女等という柄か。
だがそういう関係図も面白くはあったな。

>>275
ああ、そうだな。
ふふ、これも因果か。
期待に沿う見つけ方でなくてすまんな。

( 281 ) 2007/06/05(火) 20:46:49

学生 ラッセル

/中/
>>277
RP村で敗北していく流れの人狼役は中々バランスが難しいというか、どんな心持でその状況を受け止める(ログとして残す)かは個人個人で大きく違うと思うんだけど、“滅びるべき存在”として在ることを自認しているならば其処に“滅びの美学”と呼べるものが生まれるかもしれないな。

( 282 ) 2007/06/05(火) 20:46:50

学生 ラッセル

>>280
【――つッ】

[疼く]
[こめかみが/背筋が/奥歯が/網膜が/脊髄が]
[氷で作られた焼け火箸を突きたてられたかのように]
[ぞくぞくと疼く]

【ああ――此奴等、だ】
【此奴等が――俺の戦うべき――だった――】

……“人狼”。

( 283 ) 2007/06/05(火) 20:50:27

学生 ラッセル、踊り子 キャロルにスライディング土下座っ。

( A57 ) 2007/06/05(火) 20:50:45

牧師 ルーサー

>>279
…嗚呼。刻まれているのでありましょうかね。

〔三度も死顔を目にしていれば、初対面で
ない気もしてくるのが不思議なものだ。

軍帽の下、眼差しは穏やかにも興味深げに〕

――あなたの、…――に。…

〔1件を終えた今、顛末の断片は
耳に入っていたのかもしれない。
ラッセルにしか聞こえない程度に
声を低めて――ささやかな単語を呈した〕

( 284 ) 2007/06/05(火) 20:52:15

学生 ラッセル

>>281
『因果と云うよりも因縁と云うべきだろうね、それは』

[鼓膜を震わせることなく、声が彼の意識の中から聞こえた]

『多分それを口にするとしたら僕は僕ではなく別の外形を纏っていた事だろう。例えばもっと年嵩の、美髯を備えた軍曹――ないし、教官風の男性だね』

[ゴードン、ダニエル、ヒューバート。
 幾つかの名前と容姿が脳裏を去来した]

『尤も、僕/たち/の方が先に現れてしまったので――Blinkしながらだったけれど――予め失われた物語、という事になるかな』

[だがそれらはやがて消え去り――彼の眼前に一人の少年の姿が結ばれた]

( 285 ) 2007/06/05(火) 20:57:44

学生 ラッセル、学生 ラッセルの姿を眼前に認めた。

( A58 ) 2007/06/05(火) 20:57:57

墓守 ユージーン

>>282
我としては我の生にもさして執着は無かったが、
同じく他者の生にも執着が無かった。
病人が居なければ医者が潤わぬのと同じ理由で、
戦争が無ければ兵なぞ必要が無いとな。

滅びるべきと言うなれば戦争其のものが滅びるべきと思っておったわ。

>>283
[紡がれる言の葉にすと顔を向ける
 赤毛の少年の姿を見止め眼を細め]

如何にも、
我等こそが人狼。

[敵意は無いけれど隙も無く
 緩く首を傾け静かに見詰め]

オマエは何者かね?

( 286 ) 2007/06/05(火) 20:58:50

学生 ラッセル

――オレ、が、いる……?

[目の前に立つ姿は紛れも無い自分自身。
 今までに葬り去ってきた二人のクローン――“一人目(1st)”、“二人目(2nd)”と同じ姿]

【なら、コイツは――】

……“四人目の三番手(4th-third)”、か。

( 287 ) 2007/06/05(火) 20:59:54

学生 ラッセル

>>286
[横合いから掛けられた声に意識を振り向ける。
 途端に“四人目”の姿はぼやけ薄れて消えた]

俺は――

【名など、棄てた】
【あの時。通信機を踏み躙り破壊したその瞬間に】
【ならば、俺は――】

……俺は“渇き(thirst)”だ。

[ラッセル・サースト。かつてそう呼ばれていた彼は、黒々とした暗色を帯びた男にそう答えた]

( 288 ) 2007/06/05(火) 21:03:38

踊り子 キャロル

ラッセルは大変だったようだな。
忙しい中お疲れ様だ。

>>276
垂れ流しとはご謙遜。
見事な組立だったぞ。
ふふ、次は持ちつ持たれつで甘えられるといいな。
そういうのもいいものさ。

通い妻?
ふ、ただの腐れ縁だよ。
寧ろ疫病神かもな。

[ニヤリ笑い]

ふ、軍部が真っ黒だな。楽しそうだがね。
お前のその愚直なところは美徳だな。

( 289 ) 2007/06/05(火) 21:04:33

牧師 ルーサー

>ユージーン
全レスしたいのは山々なのでありますが、
時間が限られてあるからには、断片的なレスで失礼を。
もしMixiへ存在してお出ででしたら、後日全レス版を
メッセージとしてお届け致したく。

最終日の対立というのは、貴官が革命に
傾倒しそうなご発言があったからですね。

最後に此方が申し上げました通り、
私は人狼部隊個々人が、断罪者や粛清者のような、
裁きを為すものであってはならんと思っていまして。
――まあ、此れも性格であります。

( 290 ) 2007/06/05(火) 21:04:35

学生 ラッセル

/中/
>>281
恥ずかしいかそうだろう恥ずかしいだろう。
つらつらとPC造形を考えていた頃にふと思い浮かんだのだ。
有る事無い事を『戦場/前線/後方での噂』として言い出す博学系でまかせキャラ。
自PCの設定として拾ってくれれば良し、そうでなければ単に舞台の背景描写に一点追加されるだけというリバーシブル構成。いつか再挑戦してみたいな。

( 291 ) 2007/06/05(火) 21:07:40

墓守 ユージーン

>>288
[静かな眼差しが少年を見守る]

死して尚も渇くとは、
中々に興味深い話だ。

ひとつ問いたい事があった。
我は3人のオマエを見たが、
アレ等はオマエにとっての何であろうか?

[少年の名は聞き知っていたかもしれないが
 けれど軍関係者の名を紡ぐ事は矢張りなく]

( 292 ) 2007/06/05(火) 21:09:04

墓守 ユージーン

>>290
mixiは先日退会した。
人狼SNSなれば「ちゅにゃん」で居るのだが、
この場合は如何すれば良いのであろうな。

我は革命なぞ起こさぬよ。
部隊として動く気も無い。
この任務が終えたら姿をくらまし、
個人的に恨みを晴らしに行く心算だがね。

( 293 ) 2007/06/05(火) 21:12:05

墓守 ユージーン、相棒のレス読みたさにmixiに舞い戻ろうか悩み始めた。

( A59 ) 2007/06/05(火) 21:13:01

学生 ラッセル

>>284
[刻む。その単語の響きに、視線が無意識に動いた。向けられた先には己が右手。いつか遠い過去或いは未来。赤色のリボンを手にしていたような記憶。11文字の暗号(メッサージュ)。掌をまじまじと見つめ、だが何も思い当たるべき筋合いは無かった]

“刻まれし者(エングレイヴド)”……?
いや。
俺は、そんな御大層なモンじゃない。
俺にあるのは、今、此処、だけ。
それだけ、だ。

【少なくとも、俺にとっては――その筈、だ】

( 294 ) 2007/06/05(火) 21:13:06

学生 ラッセル

/中/
>>290
人狼役としての行動理念ってのは、特にRP村では重要になってくる点だな。兄の言葉を借りるなら「断罪者」「粛清者」として動いてしまった場合、「暗殺部隊」として認識される(少なくとも村側――“自国民”にはそう)であろう“隠れ潜んだ脅威”への対応がちぐはぐなものになり兼ねない。

実際、私も一度それで非常に不整合なストーリーにしてしまった事があったので、以来気をつけているよ。

革命の為に、か。
「暗殺部隊」という呼び名は、(例えば諜報部などの)情報統制によるものだったのかもしれないね。

( 295 ) 2007/06/05(火) 21:19:07

踊り子 キャロル

>>277
ふ、まだ2戦目だ。
そう焦ることもないさ。
いずれ滅びは訪れるのだからそれまで楽しみにしておけばいい。

物語上残されるか……光栄だね。
それと、
そういうのを夫婦役と言うのだ。

[持ちつ持たれつ、と繰り返して低く笑う]

自分の速度で楽しめばいいさ。
返事は気にするな。

( 296 ) 2007/06/05(火) 21:19:08

学生 ラッセル

>>292
アイツら、か――。
ハッ、あんな奴等の事が聞きたいかい。
いや、アンタらにとっちゃあ重要情報の一つなんだろうな。
良いぜ、教えてやるよ。

アレは――俺の、兄弟……というべき連中さ。
俺とは随分と似ちゃあいなかったがな。
っと、似てないと言っても外見は瓜二つではあるが。

( 297 ) 2007/06/05(火) 21:23:55

踊り子 キャロル

>ジーン
塵も残さず一掃してやれ。
もう私には叶わぬことだ。

[ふ、と唇が弧を描く]

( 298 ) 2007/06/05(火) 21:25:23

牧師 ルーサー

>ユージーン
…誤解という誤解については、
貴官の聴き出す手管に期待すると致しまして。

此方の過去については、元々あれ以上に
お話する気は毛頭なかったのであります。
自ら語るより、好む方々の声無き声に
耳を傾けるのが此方の好みでありますからして。

〔Mixi云々については、ご無理なさらず…と
彼の黒髪を其の耳へかけるように流す仕草で労った〕

ふむ、互いの背が涼しくなった場合…は
確かに少々心惹かれるものが。

( 299 ) 2007/06/05(火) 21:26:09

牧師 ルーサー、SNSは未加入ですが、何処かであと一戦こなした後に招待戴けることとなっております。

( A60 ) 2007/06/05(火) 21:28:11

踊り子 キャロル

鳩だとアンカーが上手く追えんな。

ふ、ジーン。
かの場所への切符はいつでも受け取れるぞ。


>ラッセル
お前がその設定できたなら
さぞ愉快な名が付けられていたろうな。
ふ、よかったのか悪かったのか。


刻まれた宿命は因縁。
さてね、私には知る由もないことだ。
既に現世の手を離れたのだから。

四人目、
渇きは癒やせそうか。

( 300 ) 2007/06/05(火) 21:31:17

墓守 ユージーン

>>297
我は最早オマエの情報が聞きたい訳ではない。
そんなモノはオマエを作った連中を探れば出てこようが。

眠っても眠ってもオマエと言う個は其処に存在している。
我は下手したらまた何処かで別のオマエと顔を合わせるやも知らん。
我が問うのはオマエがアレ等を如何認識しているのかだ。

>>298
散々に戯言を吐こうと、
去り際の一方的な言葉であろうと、
我はオマエに残した言葉を違える気は無いさ。

[片口端を吊り上げた]

( 301 ) 2007/06/05(火) 21:34:32

墓守 ユージーン、招待するのは構わぬが約束事があるなら待っているのもありかね?

( A61 ) 2007/06/05(火) 21:35:09

牧師 ルーサー

>>282 ラッセル学生兵の中の人
これは、貴重なお話でした…有難うございます。

確かに、入村時より滅びるべき存在としての
キャラメイクはして参りませんでしたね。
無念さや呆気なさを描くこと含め、何時退場しても
良いようにとは心がけましたけども。
腹積りというのは、考えるより大事なのでありますね。

( 302 ) 2007/06/05(火) 21:35:12

学生 ラッセル

P=f(E・G)。
人格が環境と遺伝子により形成されるという仮説の実証が、オレ達を作り出した計画の一番初めの目的だったらしい。この戦争が始まるよりも、もっとずっと前の話だがな。

[語られる言葉の生み出されていく場所が]

【……熱、い】

[次第に熱を帯びていった]

【……何か、熱い、ものが】

[それは長期記憶を司るべき海馬ではなかった]

【……身体の中で、沸き立つように――】

( 303 ) 2007/06/05(火) 21:36:29

学生 ラッセル

[身体をめぐる血液が。全身を構成する細胞が。騒ぎ立てる]

【――熱い】

[それは、遺伝子に刻まれた記憶]

( 304 ) 2007/06/05(火) 21:36:32

墓守 ユージーン

>>299
誤解とはどの誤解の話かね?
最早色々と誤解されていそうで判らぬ。

気長に付き合っておれば其の内にはオマエのひととなりも見えて来よう。
さして語りもせず独り言が大半だが、
我の過去なぞに耳を傾けてもつまらぬと思うがね。

任務中にオマエの背を空ける気は無い。
個人的用向きだと言う話だ。
其れでも我の手綱を引く気なら準備しておけ、
何せ我は我が侭だ。

>>300キャロル
未だ鳩なのかね?
お疲れさん。

其のオマエの台詞が何処から引っ張られてきたのか判らぬと、
急に出される彼の場所とは何処なのかも曖昧だ。

( 305 ) 2007/06/05(火) 21:38:30

墓守 ユージーン

>>282>>302
我は死を厭わぬ者では在ったが滅びとは少し異にするか。
けれど死にたがりの狼では話にならぬし確かにさじ加減は難しい。
生きる事に貪欲なれど己の罪深さを知っていて、
結果的に滅びて逝くくらいが丁度かね?

( 306 ) 2007/06/05(火) 21:41:07

学生 ラッセル

>>301
別の、オレだと?
ハッ、莫迦莫迦しい。
オレはオレだ。
他にこの“渇き”を持つ奴が居る筈など、居はしない。
喩え良く似たヤツがまだ他に居たとしても。

俺は“一人目”とも“二人目”とも違う、
そして他のどのオレとも違うんだよ。

[そう言って彼は不敵な笑みを浮かべる。口の片端を歪め薄く笑ったかのような男の表情を真似るかのようだった]

( 307 ) 2007/06/05(火) 21:46:37

学生 ラッセル

>>301
[ふと軽く顎を上げ、気軽い調子で言葉を投げた]

そうだな。
もしも別のオレに遭うような時があったなら。
見つけ次第殺っちまってくれ。
礼は出せやしないが――多少の手柄程度にはなるだろうさ。

( 308 ) 2007/06/05(火) 21:50:11

墓守 ユージーン

>>307
[不敵に笑む少年を見]

………。

[研ぎ澄まされた沈黙]

其れが、

[静かだが良く通る声]

オマエの真実かね?

[静寂を纏う黒の視線]

( 309 ) 2007/06/05(火) 21:51:41

牧師 ルーサー

>>305 ユージーン
少尉は、彼岸の話をなさっていると思うのですが…
違いますかね。<かの場所への切符

30分程離席して参ります、終了までに
レスが追いつくことを祈って下さい…(遠く

( 310 ) 2007/06/05(火) 21:53:38

学生 ラッセル

>>300
[翠緑の瞳が幽り世を映してほのかに光る。
常ならざる視覚と聴覚が感じ取った存在へと、彼は顔を向けた]

――四人目?

――オレは、“三人目”。“サード・サード”だ。

“四人目”じゃ、ない。

[だが、そう答えた時。
 同じ方向から声が響いた]

( 311 ) 2007/06/05(火) 21:54:29

墓守 ユージーン

>>308
先にオマエはアレ等を兄弟と称したが、
なればオマエは兄弟の死を望むのかね?

[僅か眼を細め]

我は手柄の為に壊す訳ではない。
尤も、現れるオマエの兄弟が敵なれば、
頼まれずとも容赦はせぬがね。

( 312 ) 2007/06/05(火) 21:55:07

学生 ラッセル

[彼のものと同じ声。
分析機に掛けても声紋まで全く同一だろう。
しかし穏やかで柔らかい声音はまるで異なった人格を思わせた]

『……じゃあ、僕はどうするんだい?
 ……ほら。声が聞こえないのかい?
 今、君の目の前に居るっていうのに。
 今、君に直接呼びかけているっていうのに』

[表情が笑みから警戒へ瞬時に切り替わる。
 視線が間断なく辺りを窺った]

( 313 ) 2007/06/05(火) 21:57:14

墓守 ユージーン

>>310
言われても彼岸に送り出す術なぞ我は判らぬのだが、
訊こうにもオマエは席を外すのかね?

…オマエのレスが間に合うとは余り思えぬな。
本日中にmixiに舞い戻っておく故、
適当に「ちゅにゃん」で検索をして呉れ。

( 314 ) 2007/06/05(火) 21:57:51

学生 ラッセル、視線の先にあるべき己の姿を見つけられない。

( A62 ) 2007/06/05(火) 21:58:34

墓守 ユージーン、学生 ラッセルの様子を見守り首を傾げた。

( A63 ) 2007/06/05(火) 21:59:25

学生 ラッセル

>>309
真実は――   [黒瞳の投げかける問いに翠緑は向き返らず]

痛みが――   [彼の右手は鉤爪の形に己が心臓を鷲掴む]

証すもの、さ。   [骨と肉と肌の上から。鼓動を抑え込むように]

( 315 ) 2007/06/05(火) 22:09:33

学生 ラッセル、唇を噛み締める。口の端から血の筋がたらりと滴った。

( A64 ) 2007/06/05(火) 22:10:04

学生 ラッセル

『君に真実なんて無い』
『君に痛みなんて無い』

『君が持っているのは、只――“渇き”』

『癒える事の無い渇仰。
どれだけ飲んでも飲み足りず、どれだけ食べても食べ足りない』

『そんな哀れな化物を、何と呼ぶか知っているかい?
 サード・サースト。……君の事だ』

( 316 ) 2007/06/05(火) 22:13:36

墓守 ユージーン

>>315
[口の端から零れる紅にゆるり瞬く]

…そうか。
序だしもう少し問おう。

[一拍の間]

何故、死して尚も望むかね?
何故、死して尚も渇くかね?

何故、オマエは死ねぬかね?

( 317 ) 2007/06/05(火) 22:18:06

学生 ラッセル

>>312
あ、ぁ――。
望む、さ。

出来ることなら、今すぐに、な――!

[眼前にはありありと写った己が現し身。
しかし見つめる内にその像は、
ふと揺らいでは薄れブレては戻った]

>>317
何故、だろう、な。
何故、か、ね。

[歯を食い縛るような応えを彼は返す。
幻視する少年の姿が次第に近づいていた]

( 318 ) 2007/06/05(火) 22:20:31

墓守 ユージーン

>>318
アレ等が消え失せようと失せまいと、
オマエはオマエなのであろう?
なればアレ等が居ようが居まいが、
オマエには関係の無い話。

[淡々と静かな声は紡がれ]

其処までして望む理由が、
我には判りかねる。

( 319 ) 2007/06/05(火) 22:30:59

学生 ラッセル

>>317
[朗らかに響く声。耳元のごく傍ら。
耳朶に近づけられた唇さえも感じ取れる錯覚]

『それは簡単だよ』

『満たされぬ想い』
『注がれなかった杯』
『君の居たあらゆる場所』
『既に死んで繰り返し続ける過ぎ去った夢』

( 320 ) 2007/06/05(火) 22:31:35

学生 ラッセル

>>320
[同じ言葉が、いつしか彼の声帯から紡がれていた。そう気づくと同時に、蒸発し気化していく酒精のように意識が拡散し始める。彼の中に在ったのは]

【……夢?】
【……いいや。夢じゃ、ない。夢では、なかった】

――そういったものが、『彼』を構成していたんだ。

――僕は、その夢を終わらせる為にやってきた。

( 321 ) 2007/06/05(火) 22:34:42

学生 ラッセル

>>319
[翠緑の瞳に僅かな弔意を潜め頷く]

……判らないか。そうだな。
けれど、僕にはわかる。
夢の終焉。
真実など何処にも無く、不確かなままであることの不安と恐怖。
不確定な未来を打ち消す為に求め続け、追い続け、走り続け――そうやって、『彼』は此処に来た。

最後の戦場。唯一人の最前戦へ。

( 322 ) 2007/06/05(火) 22:36:14

学生 ラッセル、“四人目”として語っている。

( A65 ) 2007/06/05(火) 22:36:33

学生 ラッセル

『彼』が『彼』であり続ける為には、他の『ラッセル』は存在してはならなかった。手段だったものがいつの間にか目的に変わる――良くある事だけれど、放置しておけば何れはきっと『僕たち』を全て消し去ろうとし始めただろうね。

哀れな“サード・サード”。

( 323 ) 2007/06/05(火) 22:39:35

踊り子 キャロル、どうやら帰宅した様子だ。様子を眺めている。

( A66 ) 2007/06/05(火) 22:41:19

学生 ラッセル


……君の手の中に残ったものなんて、何も無かったのに。

( 324 ) 2007/06/05(火) 22:41:54

墓守 ユージーン

>>321>>322
我にはオマエ達の繋がりなぞ判らぬよ。
作られた玩具がどのように其の精神を別ち、
溶け合い、反発し合おうとも、
其れは本来、内的な個の葛藤とは別物であろう。

終焉を望み此処へ来て、
オマエが幕を引くと言うなれば、
我は別段に邪魔立てはせぬよ。

[煙草を咥え火をつけた]

( 325 ) 2007/06/05(火) 22:42:36

墓守 ユージーン、踊り子 キャロルへと視線を移し煙草を咥えた侭に「お疲れさん」

( A67 ) 2007/06/05(火) 22:44:24

学生 ラッセル

……せめてもの、手向けだよ。

[少年はぽつりと呟き、緩く握った拳を胸元に寄せた。
ゆっくりと五指が開かれる。
深緑色のクローバー。四枚の葉を持つ幸運の印]

……どうか君の渇きが癒されるように。

( 326 ) 2007/06/05(火) 22:44:30

学生 ラッセル、……と、とりあえずこの辺で惜別RP、END。

( A68 ) 2007/06/05(火) 22:45:04

学生 ラッセル

>>325
勿論。これは『僕たち』の問題であって、あなたには何の関わりも無い事だ。望んでいようといまいと終末は訪れる。誰にとっても等しくね。それは『僕たち』だろうと変わらない。

[煙草に火を点ける様子に微笑を向け、自らも煙草のパッケージを取り出した]

退屈させてしまったかい? だったら、済まなかったね。
……そういえば名乗って居なかったな。
……ラッセル・クロウバー。僕が、“四人目”だ。

( 327 ) 2007/06/05(火) 22:52:39

学生 ラッセル、墓守 ユージーンに会釈し、煙草を一本咥えて火を点けた。

( A69 ) 2007/06/05(火) 22:53:32

墓守 ユージーン

>>326
[胸元に寄せられた幸運の証は
 紫煙の向こう見て取れたのか]

>>327
退屈はせぬよ、お陰で珍しいものが見れた。

[俯き加減に煙草を持ち直し
 名乗る少年を上目遣いに見]

やれ、我も名乗るべきかね?
生憎とたいした名も無いが、
必要なればジーンと、そう呼べ。

( 328 ) 2007/06/05(火) 22:55:49

村長の娘 シャーロット

流れをぶった切り戻ってきたぞおおおおおおお!!

( 329 ) 2007/06/05(火) 22:59:14

村長の娘 シャーロット

みんな個別にレスしてるのね、把握。

それじゃ私もやっちゃお☆

( 330 ) 2007/06/05(火) 23:00:48

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットの背後について現れた。「……ごきげんよう」

( A70 ) 2007/06/05(火) 23:00:51

村長の娘 シャーロット、「あ、続けて続けて☆」

( A71 ) 2007/06/05(火) 23:01:05

隠し子 リッタ

おれは!軍人を辞めるぞ!JOJOぉぉぉー!

( 331 ) 2007/06/05(火) 23:01:07

踊り子 キャロル

お帰り、シャロ。

[煙草を吹かした]

ふふ、あと1時間といったところだね。

( 332 ) 2007/06/05(火) 23:01:15

学生 ラッセル

/中/
はっ
四つ葉のクローバーを捨ててないっ

流れ的には明らかに>>326の後で

[簡素な祈りを宙に投げかけ、手中の四つ葉を放り上げた]
[風化する塑像のように小さな緑の欠片が消えていき]
[それが地に落ちる事は二度と*無かった*]

とか入る感じなんだ

( 333 ) 2007/06/05(火) 23:01:24

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーにビビった。「い、いつのまに背後にっ」

( A72 ) 2007/06/05(火) 23:01:29

村長の娘 シャーロット

私を皮切りにどんどん人が顔出した。

・・・さ、さては貴方達潜伏してたわね!?w

( 334 ) 2007/06/05(火) 23:02:46

隠し子 リッタ、見習いメイド ネリーを、舞台の真ん中に押し出した。「はいはい、隠れるのはずるだからねー。」

( A73 ) 2007/06/05(火) 23:02:55

学生 ラッセル

>>328
退屈させて居なければ良かった。
それにしても、ジーン、か。
はは、彼処を思い出させる名だ。gene――遺伝子、とは。

[紫煙をくゆらせつつ煙を一息、口から吐き出す。
再び咥え――と、聞こえてきた足音に煙草を唇から離した]

>>329
おや。おかえり。
それから、ネリーも。仲の良いことだ。

( 335 ) 2007/06/05(火) 23:04:46

踊り子 キャロル

ふ、私はさっきから居たぞ?
単純に、箱の前に帰ってきたのが今と謂うだけだ。

( 336 ) 2007/06/05(火) 23:05:25

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーの手を取って微笑んだ。

( A74 ) 2007/06/05(火) 23:05:49

墓守 ユージーン

>>329
やっと来たのかね?

>ネリー・リック
お疲れさん、
終了前に顔を合わせられて何よりだ。

( 337 ) 2007/06/05(火) 23:06:22

墓守 ユージーン、隠し子 リッタは軍人を辞めて何になるのかなと暫し顔を眺めた。

( A75 ) 2007/06/05(火) 23:07:26

隠し子 リッタ

潜伏してたもなにも、ぼかあ風呂入ってたんだい!
今回の役は難しかったー。カントク、やっぱ僕が20才は無理っすよ。あふれでる若さを隠しきれませんってー!

( 338 ) 2007/06/05(火) 23:07:53

村長の娘 シャーロット

>>335
エピ一時間前なので空気を読まずに突入してみたわ。
気にするなというのもアレだけど、
じゃんじゃんか本編で燃焼できなかったものを出しちゃって良いわよ☆

>>336
あら、それはお疲れ様です。
せっかくですので皆さんが安らげるようにお茶でも入れましょう。

つ【マンドラゴラ茶】

( 339 ) 2007/06/05(火) 23:08:06

見習いメイド ネリー

隠れている心算は……

[リッタに押し出されておろり。]
[シャーロットに手を取られれば、静かに微笑んで。]

( 340 ) 2007/06/05(火) 23:08:18

学生 ラッセル

>>331
[黙って無線機をコール。経理部と繋いでリッタに渡した]

退役に関する書類受付、およびその後の一時金または年金に関する手続きは最前線のジルヴェスタ拠点防衛本部別名全滅上等玉砕覚悟部隊の者が担当ですのでそちらまでお願いします。

( 341 ) 2007/06/05(火) 23:08:50

見習いメイド ネリー

>>338
二 十 歳 だ っ た の か 

( 342 ) 2007/06/05(火) 23:08:53

隠し子 リッタ、ちょっと地平線を見つめてみた。そうだなー。海賊とか?

( A76 ) 2007/06/05(火) 23:09:08

村長の娘 シャーロット

>>337
えぇ、9時から1時間ねとらじのDJをした後
10時からマッタリ食事を取っていました。
そしたらもうこんな時間になってるんですから
慌てて顔を出したしだいです。

えへ☆

( 343 ) 2007/06/05(火) 23:09:23

見習い看護婦 ニーナ

…私の代わりは居るもの。

こばはー。
でっどえんどくらっしゅ風味でこばはー。

( 344 ) 2007/06/05(火) 23:09:30

村長の娘 シャーロット

>>338
どんだけショタ顔!!

>>340
もうすぐ終わってしまうのだから
最後の最後まで楽しみましょ☆

( 345 ) 2007/06/05(火) 23:10:50

踊り子 キャロル

>>339
得体の知れないものを出すんじゃない。
なんか浮いてるぞ、人面か。

( 346 ) 2007/06/05(火) 23:10:55

学生 ラッセル

>>332
[少年は空を見上げた。
光の粒子が渦巻状になり“何か”を形成していた]

……ここのWTG(ワールド・タイム・ゲート)が閉じるまで、あと。
……およそ3000秒というところか。

( 347 ) 2007/06/05(火) 23:11:20

墓守 ユージーン

>>335
確かに我ながら妙な縁を感じる名か。
其の名もまた莫迦共に奪われた残骸だ。

アレは漸く逝けたのかね?

[恐らくは3人目の事を問い
 立ち上る二本の紫煙は揺れ
 空気を震わす人物達を眺め]

( 348 ) 2007/06/05(火) 23:12:26

隠し子 リッタ

ばりっ。ばりぼりっ。

うん。いいお茶じゃないか。
そうだな、最初はティークリッパー一隻から始めようか。最初ってのは、その程度で十分なんだ。

( 349 ) 2007/06/05(火) 23:13:36

墓守 ユージーン、隠し子 リッタに首を傾げ「海賊王にでも成るのかね?」

( A77 ) 2007/06/05(火) 23:13:59

学生 ラッセル

>>338
リックは20歳イケると思うんだな。
頑張れば30台に入ったばかりのヤンパパも出来るって!

>>339
 気 に し な い ☆

>>344
ばわー。

[どうやら中の人と混ざっている]

( 350 ) 2007/06/05(火) 23:13:59

村長の娘 シャーロット

>>346
物資がないからこういうものしか出せないので
仕方のない事です、これも戦争が!全て戦争のせいよ!
キー!

( 351 ) 2007/06/05(火) 23:14:33

村長の娘 シャーロット

>>344
こんばんわ、ニーナ。
勉強のほうは・・・大丈夫?w

( 352 ) 2007/06/05(火) 23:15:00

墓守 ユージーン

>>343
オマエの中身はイイ声をしておるからな。
声だけは苛めっ子とは思えぬ。

取り敢えず顔出しただけでも良いんじゃないかね?
結構本気で閑散としたまま終わるのかと思い始めていたくらいだ。

>ニーナ
ニーナもお疲れさん。

( 353 ) 2007/06/05(火) 23:15:54

村長の娘 シャーロット

>>349
擬音が何か違うようなのは気のせいかしら?w

>>350
ザ・パッション!

( 354 ) 2007/06/05(火) 23:16:13

隠し子 リッタ、墓守 ユージーンに頷いた。狙うなら。皇帝あるいは大統領。

( A78 ) 2007/06/05(火) 23:16:55

墓守 ユージーン、隠し子 リッタの顔をまぢまぢと眺め「…期待はせぬが楽しみにしておくとしよう。」

( A79 ) 2007/06/05(火) 23:17:49

学生 ラッセル

>>348
消えるしか、無いと思うよ。『彼』は。
此処に残り続けても只、永劫の戦場を彷徨うだけだ。
それも、誰も見ることの無い孤独で空虚な戦場を。

繰り返す輪廻の輪から脱却できたのなら、
僕は、『彼』の最期を、
悼むのではなく祝福してやりたいと思うよ。

[周囲を眺めた男の静かな瞳に目を遣り、
同様の静けさを持った声音で応えを返す。
深々と煙草を吸い込んだ]

――嗚呼。満ちていく。

( 355 ) 2007/06/05(火) 23:17:52

踊り子 キャロル

>>351
黙れ、何処で取ってきてるんだこんなもん(笑)

賑やかになって何よりさ。
折角だから祭りで終了したいじゃないか。
ふふ。

リッター20歳には見えんな。
ああ、見えん。
感想に描いたとおりだが。

( 356 ) 2007/06/05(火) 23:18:51

隠し子 リッタ

映画俳優だって大統領や州知事になれる時代だぜ?
エメット先生はどーしても信用してくれなかったが。

いいかい、戦争が終わって暫くしたら、世界中がネットワークで繋がるようになる。そのときにこの魔法の言葉を覚えておくんだ。

「Google.」

( 357 ) 2007/06/05(火) 23:19:27

見習い看護婦 ニーナ

勉強?みり。
…いや、真面目に頭に入らない。
慢性的に頭がぼーっとするのが邪魔で邪魔で。


と言うわけで、エピで色々やってた様子?お疲れ様ですよー。ノシ

( 358 ) 2007/06/05(火) 23:21:05

学生 ラッセル

/中/
ああそうだ。
言い忘れてたって言うか明かし忘れてたのが一件。

【ト書きの中で「彼」と書いているのは常にラッセル自身の事】

って、読んでもらえば分かる事だけれども。
とりあえず今回は常時三人称で、
可能なら叙述トリック(“ト書きの書き手”が実はすぐ傍にステルスしていたとかw)を持ち出そうかなんて事も夢想していました。

時間的状況的に明らかに無理。
技量的にもまだまだ大分無理だと思った結末でした。

( 359 ) 2007/06/05(火) 23:21:06

村長の娘 シャーロット

>>356
核汚染地域で摘んできたんです。
ほどよい香りで口に含めば豊かに広がる味わい。
そして断末魔。良いお茶でしょう?

( 360 ) 2007/06/05(火) 23:21:22

村長の娘 シャーロット

順不同敬称略でキャモン☆

■ルーサー
人外ズは本当に素敵な方でうっとりです。
シャロの襲撃描写やらは何も言う事がありません、
もうグッドッ!素敵!
むしろこちらが迷惑かけてないからドキドキですの。

■リッタ
屋敷に車突入ってどんだけ強引な絡み方だ!!w
でも面白かったから良し!!w

■ユージーン
村の時と良いキャラがちゃんと立ってて素敵でした。
やっぱり、ボキャブラリーやらRPの幅が広くて
色々勉強になるのでございますです。
今度は見つけてやるんだからねっ!

( 361 ) 2007/06/05(火) 23:21:38

村長の娘 シャーロット

■クインジー
武器とか軍とか詳しいと思ったら!
さすが潜伏名人。
恐ろしい子!!

■キャロル
コーネがキャロルの中の人だと思ってたCO。
最初の「デブがやられた」で
azumaじゃないと思った。おのれバラライカ。

■ラッセル
退出させる事ができず村を始めてしまって
申し訳ないことこの上ないわ。
残り時間わずかのエピで燃焼しちゃえ☆

( 362 ) 2007/06/05(火) 23:21:47

村長の娘 シャーロット

■ネリー
主人を階段から突き落とすんじゃありません。w
投票については、えっと、その、えへ☆
愛してるよ、ネリー。(誤魔化した

■コーネリアス
初めてご一緒しますよね?ね?
穏やかーな感じがとても出てて素敵でした。
中途半端な絡みになってしまってゴメンなさい〜。

■ニーナ
プロロで擦り合わせはしたものの、
生かす場を作れなくてゴメンなさいっ。
ユージーンを寝取っちゃえ!

( 363 ) 2007/06/05(火) 23:21:57

学生 ラッセル

>>360
それはチェルノブイリ(ニガヨモギ)なんじゃないのか。

( 364 ) 2007/06/05(火) 23:22:02

隠し子 リッタ

>>360
ちょ、核汚染地域で花摘みとかwww
バッケンローダーwww

( 365 ) 2007/06/05(火) 23:22:42

見習いメイド ネリー

>>357
ぐーぐる(笑)

成る程、覚えておきましょう。
私は生きてないけれど。

( 366 ) 2007/06/05(火) 23:22:46

墓守 ユージーン

>>355
そうか。
其れもひとつのカタチであろうな。

[目の前の少年を見詰め眼を細めるのは
 3人目と其の姿を重ねたのかも知れず]

そろそろ時も満ちよう。
お疲れさん、ラッセル。

( 367 ) 2007/06/05(火) 23:23:13

村長の娘 シャーロット

>>357
ネットは広大だわ。

>>358
色々やってたみたいだけど、
まだヤってはないみたいよ?

( 368 ) 2007/06/05(火) 23:23:34

学生 ラッセル

>>362
は!更に思い出した!

「デブがやられた」→デブ=ミッキー→じゃあ逆にミッキーで入って『(やられた)別のデブ』が居た事にしよう!→ミッキーの所属は……通信兵とか?

……なんて考えていた時期もありました。

( 369 ) 2007/06/05(火) 23:24:35

村長の娘 シャーロット

>>364
あら、実はお茶の事は詳しく存じませんの。
ただこの葉を摘んだとき物凄い叫び声をあげたので、
マンドラゴラと。 生で頂いてみます?

>>365
名家の娘たるもの、いかなる場所でも優雅に。ですわ☆

( 370 ) 2007/06/05(火) 23:25:23

隠し子 リッタ

>>357 >>366
まあ、某映画のパクリなんだけどね!
ネタ元だと「Yahoo」

( 371 ) 2007/06/05(火) 23:26:08

墓守 ユージーン

>>357
ぐーぐるかね?

[緩く首を傾け]

我はオマエがまともに育つ事を祈ろう。

>>361
妙にツンデレぽい事を言われてもな。
取り敢えず次回も潜伏する心算だ。

>>363
其処でニーナに妙な事を吹き込むな。

( 372 ) 2007/06/05(火) 23:26:19

見習い看護婦 ニーナ

核汚染地域…なかなかデンジャラスなゾーンがありますね。
はだしの○ンの二の舞にならぬよう。


>>368
…ソレは残念。

寝取れって(笑
だって、ジーン、夜は徘徊してたじゃ(ry

( 373 ) 2007/06/05(火) 23:26:24

村長の娘 シャーロット

>>366
そこで登場するのが死者蘇生の呪文。
ラケルの黒魔術の本よ!

( 374 ) 2007/06/05(火) 23:26:27

墓守 ユージーン

>>373
各所を徘徊しつつも、
明け方には相棒の部屋に戻っておったぞ。

[其れも如何か]

( 375 ) 2007/06/05(火) 23:27:58

見習いメイド ネリー

>>371
なんだかそのネタ聴いたことある気がします。

>>374
黒魔術ー!?どんだけ!!

( 376 ) 2007/06/05(火) 23:28:03

踊り子 キャロル

>>357
Googleか(笑)

>>360
死ぬだろ!
あとお前も死ぬ。

>>362
ふ、ステルス成功といったところか。
バレバレだと思っていたぞ。

( 377 ) 2007/06/05(火) 23:28:38

村長の娘 シャーロット

>>372
どんどん潜伏しなさい、
必ずや貴方を見つけてみせるわっ!!
[人差し指でビシッとさす]
真実はいつも一つ!

だって、こういう色事には押しも大事でしょう?w

>>373
だから、石で背後から頭をガツンと殴って
路地裏に引きずり込んでそれから(ry

( 378 ) 2007/06/05(火) 23:29:40

墓守 ユージーン

今回は余り中身探さなかったからな。
シャーロットの中の人しか判らなんだ。

[キャロルの顔を覗き緩く首を傾け]

そろそろ彼岸へと逝く時間かね?
其れとも我の肩にでも憑いてくるかね?

どちらにしろ落ち着けば酒と花くらいは墓前に届けよう。

( 379 ) 2007/06/05(火) 23:31:19

村長の娘 シャーロット

>>376
ジェーンの体を器にして甦るか、
墓下で私とラブるか、二つに一つよっ。
[無駄にニコニコしている]

>>377
「コーネがazumaで鉄板だろ!」とずーと思ってた。
今回全然キャロルだとは思わなかった件。
くそぅ!

( 380 ) 2007/06/05(火) 23:31:55

見習い看護婦 ニーナ

>>375
…其処で寝取れと申しますか?

[首傾げ]


>>378
路地裏って…ガツンと殴るのはスマートじゃないですよね。
薬をつk(ry

( 381 ) 2007/06/05(火) 23:32:37

墓守 ユージーン

>>378
我は逃げも隠れもせぬよ。
見る者が見れば一発で判るらしいから、
そろそろ次回辺りはオマエにも見つかるのやも知らぬ。

[ふむ、と思案して]

其処まで望まれれば夜伽の相手くらいは勤めるが、
益々酷い男に成るだけの気がするが気のせいかね?

( 382 ) 2007/06/05(火) 23:33:41

村長の娘 シャーロット

各所に宣伝してたので知らん人もいるだろうと思って
中身探しはあんましてなかったなぁ。

蓋を開けたら知ってる人ばっかりでビックリですよ?

( 383 ) 2007/06/05(火) 23:33:42

牧師 ルーサー

…只今戻りました。
というか、戻れました。

皆さまお疲れさま。
追いつかないレスも惜しいのでありますが、
やはり今は皆とのひとときを
惜しむことと致しましょうか。

( 384 ) 2007/06/05(火) 23:33:59

隠し子 リッタ

>>380
ねえ。思うよね。コーネazumaだと思うでしょ。
そっちはそっちで、違和感あって自信なかったセンだけれども。
でもいっぺんは思うよね。

( 385 ) 2007/06/05(火) 23:34:17

墓守 ユージーン

>>381
[倣う様に緩く首を傾け顔を覗き]

誰もそんな事は言って居らぬよ。
シャーロットの戯言になぞ耳を貸さぬ方が良い。

( 386 ) 2007/06/05(火) 23:35:15

村長の娘 シャーロット

>>381
それd
ひぐらしのように中身が謎な注射器使って
全員を死に至らしめるといいのよ!
ネクロファンタジア!

>>382
酷い男になると言うなら、
その時はシャロの中身のSッ気を出すだけですわ☆
えへ☆

( 387 ) 2007/06/05(火) 23:36:33

墓守 ユージーン

>>384
お帰り、ルーサー。

今回は狼陣営完全生存勝利だった訳だが、
時間が合えば3人でエンドロールくらい出したかった。
多少心残りではあるが、
大人しくmixiのメッセージでも待つとしよう。

( 388 ) 2007/06/05(火) 23:36:56

見習い看護婦 ニーナ

ルーサーさんお疲れ様ですー。

>>386
そうですか…

…残念です。

( 389 ) 2007/06/05(火) 23:37:18

村長の娘 シャーロット

>>384
お疲れ様ですルーサーさんっ。
パッションでレスってしまえば良いのよ、
ザ・パッション!

>>385
疑う余地がほとんどなかった件。
何気にazumaもRPの幅があったということなのかっ

( 390 ) 2007/06/05(火) 23:37:59

墓守 ユージーン

>>387
其処までやらぬとシャーロットとは遊べなかった訳か。
了解した、次は目も当てられぬ程に酷いキャラで同村しよう。

[真顔だ]

( 391 ) 2007/06/05(火) 23:37:59

見習いメイド ネリー

>>380
迷わず後者……。
[あっさりだった]

azumaキャロルは結構あっさり、
透けてたなぁ。
改行とか改行とか。
使う言葉とか。

( 392 ) 2007/06/05(火) 23:38:09

牧師 ルーサー

>314 ユージーン
見透かされてしまったので、急ぐ余りに
知恵熱が出ないうちに一息入れました。〔うむ〕

やはり、常以上のペースで込めるものにしようと。

Mixiについては了解しました、有難う。

( 393 ) 2007/06/05(火) 23:38:41

見習い看護婦 ニーナ

>>387
ねくろふぁんたじーあ。

…そういうと東方の方を思い出してしまう。
いや、どっちもしたこと無いけど。


そういえば、後半、薬とかそういうのの話を絡ませられなかったのは残念かなぁ。

( 394 ) 2007/06/05(火) 23:38:47

お尋ね者 クインジー

ここでステルスの俺が華麗に三回転ターン。

( 395 ) 2007/06/05(火) 23:39:13

墓守 ユージーン

>>389
[ニーナの様子を見詰めて瞬き]

…ニーナはもう少し自分を大事にする事だ。

( 396 ) 2007/06/05(火) 23:39:25

お尋ね者 クインジー、そのままどっかに飛んでいった。

( A80 ) 2007/06/05(火) 23:39:31

見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジーに飛んでいくなあああ

( A81 ) 2007/06/05(火) 23:40:06

隠し子 リッタ

ここで颯爽と、いままで隠れたばっかりで出番がなかったななころびのターン。

 お れ は 透 け て な い

( 397 ) 2007/06/05(火) 23:40:16

見習いメイド ネリー、隠し子 リッタだうと

( A82 ) 2007/06/05(火) 23:40:58

村長の娘 シャーロット

>>391
ぐっ、そんな事されたら
私はSキャラで入るしかないじゃない!!
べ、別に苛める気マンマンじゃないんだからね!

>>392
じゃぁ続きはスカイプの個別窓d
私もジェーンの体に入るのイヤだしねっ。

キャロルを注視してなかったのも
見抜けなかった要因なのかな。うーん、侮りがたし。

( 398 ) 2007/06/05(火) 23:41:32

墓守 ユージーン

>>393
ルーサー、アンカーが切れておる。
慌てずともオマエとの話は、
オマエの気が向けば何時でもメッセージを寄越せ。

若しかして我は知恵熱が出そうな事ばかり言っておったのかね?

( 399 ) 2007/06/05(火) 23:41:47

隠し子 リッタ見習いメイド ネリーにダウトされた。

( A83 ) 2007/06/05(火) 23:42:15 飴

墓守 ユージーン

>>395
萌えクインもお疲れさん。

>>397
リッタは可愛さが流石だと思った。
女キャラでなくてもそんなに可愛いのかと改めて実感。

( 400 ) 2007/06/05(火) 23:43:05

踊り子 キャロル

>>373
こらwwww

>>378
物騒なことをうら若い乙女にすすめるんじゃないw
押しとかそういう問題じゃないだろ。

>>379
そうだな、時間だ。
そうそう留まってもいられないからな。

[覗き込む瞳を見返して]

気が向いたら助言にでも訪れようか。
紅い華が目印だ。
そうだな、楽しみにしていよう。
良い酒を期待しているぞ。

( 401 ) 2007/06/05(火) 23:43:30

村長の娘 シャーロット

>>394
浄土宗がっ
少女臭がっ
靴下臭もっ!

あっががっがが!!

薬とメスは看護婦の専売特許よっ。
思い人が殺されて発狂メス狂いニーナの誕生!

>>395
いつもよりおおく周っておりまーす。

>>397
だうと

( 402 ) 2007/06/05(火) 23:43:32

隠し子 リッタ

イイカンジに眠くなってきた!寝るよ!
おやすみー。ジープの荷台借りるよlt

( 403 ) 2007/06/05(火) 23:43:34

牧師 ルーサー

いらしていた皆さまこんばんは。

EndRPは、時間と内容の折り合いをつけ辛かった…
そうですね、紡ぎたくはありましたが
未だ腕が追いつかないようです、申し訳ない。

( 404 ) 2007/06/05(火) 23:43:48

村長の娘 シャーロット、にゃーん

( A84 ) 2007/06/05(火) 23:44:10

踊り子 キャロル

>>380
ふ、勝った!!
[何に]

>>395
ここで出てくるのかお前はw
ステルスめ。
次はもう少し長生きしろ。

( 405 ) 2007/06/05(火) 23:44:15

見習い看護婦 ニーナ

>>396
…亡骸は綺麗な様に見えますが、既に心肺機能は停止しておりますから。

[瞼を閉じれば双淡々と述べ]

( 406 ) 2007/06/05(火) 23:44:36

墓守 ユージーン

>>398
何も言わずこっそりと入るから、
オマエは好きなキャラで入れ。
如何考えてもオマエが苛められなさそうであろうと、
其れは運が無かったと言うだけだ。

( 407 ) 2007/06/05(火) 23:45:11

隠し子 リッタ

>>400
へへっ。照れるぜ。

400番おめっとさん。次の交差点右ね
(今なお、運転席を任せているらしい

( 408 ) 2007/06/05(火) 23:45:13

村長の娘 シャーロット

>>401
押してダメなら引いてみな・・・?
そう!そういう事ね!ヒットアンドアウェイ戦法ね!

>>403
おやすみ!

>>404
腕が追いつかないというか、
十分RPがスゴいと思ったのですよっ

( 409 ) 2007/06/05(火) 23:46:03

隠し子 リッタ、うえのまぶたとしたのまぶたがくっついた。すやー

( A85 ) 2007/06/05(火) 23:47:13

見習い看護婦 ニーナ

クイン、おつかれー。ノシ
リッタ、おやすみー。ノシ

>>401
きっと大丈夫…(根拠無し


>>402
ゃ、思い人は死んでませんよ、
思い人に殺されはしましたけど。

( 410 ) 2007/06/05(火) 23:47:27

踊り子 キャロル

>>403
おやすみ、鉄砲玉。
いい夢を見ろよ。

( 411 ) 2007/06/05(火) 23:47:47

村長の娘 シャーロット

>>405
こ、これで勝ったと思うなよっ!

>>407
ではいつでも苛められるように
どこの村でもいじめっ子キャラで入るようにするわ!
準備は万全に!w

( 412 ) 2007/06/05(火) 23:48:08

見習いメイド ネリー村長の娘 シャーロットに、にゃーん

( A86 ) 2007/06/05(火) 23:48:36 飴

墓守 ユージーン

>>401
貴重な時を過ごせた。
昨夜の酒とオマエの姿は忘れぬよ。

[束の間だけ口許は微か柔らかな笑みを浮かべたか]

覚えておこう。
其の内には我も逝く、
折にはまた我の供えた酒でも酌み交わそう。

>>406
肉体の話でだけではなく、精神の話もだ。
大体我はネクロフィリアの気は無い。

( 413 ) 2007/06/05(火) 23:48:43

村長の娘 シャーロット

>>410
そこは脳内彼氏でも作って
現実と幻想の区別がつかなくなった狂ったキャラを演じてしまえば・・・!w

( 414 ) 2007/06/05(火) 23:49:04

村長の娘 シャーロット





青い文字がなんなのか分からない・・・!



 

( 415 ) 2007/06/05(火) 23:49:44

村長の娘 シャーロット見習いメイド ネリーにゃーん

( A87 ) 2007/06/05(火) 23:50:06 飴

村長の娘 シャーロット、こういう事かあああああああ

( A88 ) 2007/06/05(火) 23:50:17

学生 ラッセル

ふむ。
各位おやすみ。
というか私もそろそろ眠いな。いかん。

とりあえず風呂に入ってこよう、あの空の彼方で!

[上空を見上げる。
彼の瞳に映るのは――輝く渦状のゲート。
たぶん、彼の瞳にだけしか映っていないが。]

( 416 ) 2007/06/05(火) 23:50:46

牧師 ルーサー

時間が迫るというのに、ログを追えば
寝取るだ寝取らないだとそんな話が
目に飛び込んでくるので、相棒が心配です。

>シャーロットお嬢さん
暖かいお声を有難うございます。
黄泉にての貴女ともお話したくてありましたよ。

( 417 ) 2007/06/05(火) 23:50:49

墓守 ユージーン

>>404
別段にオマエのせいではあるまい、
寧ろオマエはもっと自分を誇れ。

>クーちゃん
おやすみ。

>>408
今度は何処へ向かう気やら、
いい加減に酒でも飲んで本隊と合流するかね。

[大人しく運転しているようだ]

おやすみ、リッター。

( 418 ) 2007/06/05(火) 23:50:50

学生 ラッセル

デュワ!

( 419 ) 2007/06/05(火) 23:51:00

学生 ラッセル、奇声を残し、WTGの彼方へと*飛び去った。*

( A89 ) 2007/06/05(火) 23:51:22

学生 ラッセル自警団長 アーヴァインにゃーん。連れて行こう。

( A90 ) 2007/06/05(火) 23:51:59 飴

踊り子 キャロル

>>410
えええええええ。
根拠を気合でねじ伏せろ(駄目だ)

>>413
ふ、黄泉でもこんな服は着まい。
精々焼き付けておくといい。

[言葉は何処か柔らかい]

待っているさ。
お前も、その相棒も。
私は待っているよ。

( 420 ) 2007/06/05(火) 23:52:18

墓守 ユージーン

>>412
余り周囲を苛めるでない。
オマエの周りは弄り甲斐のある者が多いし問題は無いかも知らんが。
とは言え我の時間出現は未定だ、
其の内また会えるのを楽しみにしておく。

今回は本当に有難う。

( 421 ) 2007/06/05(火) 23:52:28

村長の娘 シャーロット

>>417
寝取り話に混ざると良いのよ!w

冥府での語らいは、
きっとルーサーさんが敵であるとわかったら
発狂する事間違いありませんw


>>416
おつかれさま。

( 422 ) 2007/06/05(火) 23:53:32

見習い看護婦 ニーナ

>>413
…?
精神、ですか…?
…精神なら、尚更、構いませんが…

[良く分からない、と言った口ぶりで軽く首を捻り]

>>414
ソレはヒドイw
どこかのネタで使おう(ぇ

( 423 ) 2007/06/05(火) 23:53:47

見習いメイド ネリー

よし、いい時間なので私も切り上げるー。

皆、お疲れ様……楽しかった。
個別にレス出来なくてごめんね。
良い時間を有り難う。

またどこかで。

( 424 ) 2007/06/05(火) 23:54:55

村長の娘 シャーロット

>>421
そうね、遠まわしに急角度で周りを苛める事にするわ。
[邪笑]

お礼を言うのはこちらの方です、
参加していただき、本当に有難う。
[優雅に一礼。ここだけ真面目]

( 425 ) 2007/06/05(火) 23:54:58

墓守 ユージーン

>>417
そんなに我が心配なら大人しく口説かれれば良かったではないか。
オマエを口説き損ねたせいで現状がある(責任転嫁

[夜の道をジープは走る]

さて、ルーサー。
先ずは酒でも飲んで、
一息ついたら次の任務に向かおうか。

( 426 ) 2007/06/05(火) 23:55:07

踊り子 キャロル

それでは、

皆に、
戦いと武運の歌を捧げるとしよう。


[紅い布を翻して戦士は空へ還る]


それでは、*またいずれ*

( 427 ) 2007/06/05(火) 23:55:53

見習い看護婦 ニーナ

勉強とかそういうのはどうでも良くなって眠くなってきた。
眠いよパトラッシュ。
頭に全然入らないのね。


とりあえず、もう一度…
お疲れ様でしたー。
絡みづらくて申し訳ない…でも、好きなんだorz

( 428 ) 2007/06/05(火) 23:56:06

村長の娘 シャーロット

>>423
電波ゆんゆんキャラだと
色んな意味で怖い物ナシよっ!w
RPの設定が崩れても電波のせいにすれば良いのよ!

( 429 ) 2007/06/05(火) 23:56:08

村長の娘 シャーロット

>>424
おつかれさま。
主人に選んでくれてありがとう。

( 430 ) 2007/06/05(火) 23:56:29

牧師 ルーサー

方々を向いて歩みゆくというのに、
重なるところは何れ――ということに
なるのでありましょうか。

何の歪み故かとは、考えるにも詮無い。

皆さま、引き続き歩む其々のいい夜を――

( 431 ) 2007/06/05(火) 23:56:43

墓守 ユージーン

>>420
嗚呼、忘れたりはせぬよ。
キャロル・スペンサー少尉殿。

オマエと准尉殿と、
また何時か酒を酌み交わそう。

[静かな声は穏やかに告げ]

其の頃には少佐殿が幾らかマシな政治でもしているだろうさ。

( 432 ) 2007/06/05(火) 23:57:03

墓守 ユージーン

>>423
ニーナにも何時か判ると良いのだがね。

[呟く声は静か]

( 433 ) 2007/06/05(火) 23:57:43

墓守 ユージーン

共に過ごした全ての者に、

――有難う。

( 434 ) 2007/06/05(火) 23:58:32

村長の娘 シャーロット

そろそろ時間なのね。

・・・村はもう思い出の中でしか、
姿を見せてくれなくなってしまった。

この村が消えても、
まだ戦の火は消えてはいません。
どうか・・・、お願いです。

彼らを止めてください。
余計な悲しみを増やさないで。

( 435 ) 2007/06/05(火) 23:59:18

村長の娘 シャーロット

てなわけで、おつかれさまでした!

( 436 ) 2007/06/05(火) 23:59:32

お尋ね者 クインジー、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

( A91 ) 2007/06/05(火) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

牧師 ルーサー
38(0)回 残3168pt 飴
隠し子 リッタ
31(0)回 残3741pt
墓守 ユージーン
85(0)回 残1422pt 飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4700pt 飴
お尋ね者 クインジー (4d)
2(0)回 残4436pt 飴
村長の娘 シャーロット (5d)
89(0)回 残2522pt
踊り子 キャロル (6d)
70(0)回 残2332pt 飴

処刑者 (4)

学生 ラッセル (3d)
44(0)回 残3042pt
吟遊詩人 コーネリアス (4d)
0(0)回 残4500pt 飴
見習いメイド ネリー (5d)
38(0)回 残4034pt
見習い看護婦 ニーナ (6d)
40(0)回 残3421pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■