人狼物語(瓜科国)


413 【F2101村再戦】チェス村全国大会


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時の彷徨人 バークレイ

>>153 ローヴィン
俺斑になったこと一回もないんだ。

( 162 ) 2009/12/16(水) 02:49:07

絵本作家 ミルト

霊回避は出来ないよw
どう考えても偽だものwwww

エイミー怖いよ。

( 163 ) 2009/12/16(水) 02:49:48

勝負師 レオナルド

>>157
とはいえ、俺基本潜伏スキーだろ?
だから結構悩んでたんだ。
俺人狼で騙りしたの、人狼役50超えてるだろうけど、2回くらいしかないwwwww

でもさ。
俺村人でも、決め打ちスキーだから同じ事言ってたぜ。
3日目2-2?上等じゃねぇか的に。

( 164 ) 2009/12/16(水) 02:50:16

不機嫌 エイミー

>>163ミルト
だよね…、霊回避か付近に仲間がいるなら回避無しで吊られていくと思ってたんだよね。

なので狩人回避は予想外だったという。
目下のバークレイの発言見て、ありかも。と思ったんだけど思考が少し止まった。

( 165 ) 2009/12/16(水) 02:51:05

不機嫌 エイミー

デニースの灰ログ見たけど、白アピしちゃ駄目ってことないよ。
ただ、白アピする人は判断し辛いから見極める労力を占いに裂きたいって思っちゃったんだ。

なので確定白になって、凄く良かった。って言っちゃったんだよね。

( 166 ) 2009/12/16(水) 02:53:18

にゃんこ たま

>>164
いや、自身が出るか相方(今回は霊騙れない状態だったらしいが)が出るかは別としてね。
最近は同村してないから分かんないけど、昔は村側ならそういうローラー出来ない状況は回避しようとしてたよ。

( 167 ) 2009/12/16(水) 02:53:33

絵本作家 ミルト

墓ログ多いw
明日昼作業中に読もう。

まぁ、そんな事しているから、今日も居残り命じられたんですが。

( 168 ) 2009/12/16(水) 02:54:15

宿の主人 ローヴィン

バークレイ>>162
それは羨ましいな。俺は狂人からの片黒(村人)、狂人からの片白(村人)、占い先襲撃でまだ一度も確白経験したことがない。今回やっと念願のパンダになれた。片黒よりも気が楽だ。

( 169 ) 2009/12/16(水) 02:54:52

不機嫌 エイミー

見極める労力を他に裂いて、占いにあてたい。だった
何言ってるんだろう私。

( 170 ) 2009/12/16(水) 02:54:52

勝負師 レオナルド

そしてもう、3時な件。

そろそろ寝るかなぁ。
あまり眠くないけd

村娘の会の後は生活リズムが狂う。
ちなみに、エピ中は休みだが、実家帰るから鳩参戦になるかな。

( 171 ) 2009/12/16(水) 02:54:54

にゃんこ たま

逆に人狼側なら好んでそういう状況を作って困らせようとしてた。

( 172 ) 2009/12/16(水) 02:54:57

優等生 デニース

寝れない。

>>136
なんか結果オーライだったみたいだけど、潜伏無理げなら周りの意見無視で出てよかったかと。
出来ないのにしようとしたのが原因で怪しまれることもあるので(とおいめ

( 173 ) 2009/12/16(水) 02:55:25

勝負師 レオナルド

>>167
あ、確かにそうかも。
最近は決め打ち派かなぁ。

で、俺が人狼だとどう動くか知ってる奴が何人か居たからな。
潜伏したかったけど、敢えて霊騙りするのも面白いかと思った。

( 174 ) 2009/12/16(水) 02:56:49

勝負師 レオナルド

……さて。

[と一つ息をついて、セクメトの腕を掴む。]

本当にお疲れさん。
癒してやるからついて来い。

[にやり笑ってみせ、どろん。*]

( 175 ) 2009/12/16(水) 02:58:54

勝負師 レオナルド、みんな、おやすみ*  ( B12 )


不機嫌 エイミー

おやすみ。

疲れたわ…、占い師真贋とかほんとわからない。

( 176 ) 2009/12/16(水) 03:00:30

不機嫌 エイミー、おやすみ。はレオナルドに向けてなので私はまだ起きてるよ。

( A13 ) 2009/12/16(水) 03:00:47

にゃんこ たま

皆さん、お疲れ様でした。
ガチ村というか村自体を久し振りにやったので面白かったです。

ではでは、またいつかどこかでお会いする時がありましたらよろしくお願いします。

ノシ

( 177 ) 2009/12/16(水) 03:01:07

時の彷徨人 バークレイ

>>169宿
ん…そもそも経験を語れるほど戦歴が多くない+狼の時は早々に機能壊す+素村でも結局占いが飛んでこない

だな。
今回は憧れのパンダ目指してだいぶ張り切ったんだが、ちっとも票が入らなかった。くそ。

( 178 ) 2009/12/16(水) 03:01:29

にゃんこ たま、にゃーん。**

( A14 ) 2009/12/16(水) 03:01:33

曲芸師 テッド

あ、寝る人おやすみー

( 179 ) 2009/12/16(水) 03:01:50

不機嫌 エイミー、にゃーん。

( A15 ) 2009/12/16(水) 03:02:00

曲芸師 テッド

あれー、結局オアイーブってなんでミルトに●だしたんだろ。ジーノにそれ質問されてほんとなんでだろって思ってたんだが。

( 180 ) 2009/12/16(水) 03:02:33

宿の主人 ローヴィン

寝る人はお休み。

( 181 ) 2009/12/16(水) 03:02:36

時の彷徨人 バークレイ

たま>おやすみ。エピ終了まであと二日もあるんだが、もう来られないのか…?

( 182 ) 2009/12/16(水) 03:03:21

不機嫌 エイミー

>>180
オアイーブ的には、わりと偽視されてる気がしてて勝ち筋これしか残ってない的な判断だったんじゃないかなぁと最終的に予想してた。

( 183 ) 2009/12/16(水) 03:03:22

絵本作家 ミルト

>>175
まったく、ファラオは仕方ないな。
って、仕方ないのは私のほうか。

たっぷり癒してくれるんだろうね?ふふふふふ。

それじゃ、皆さんおやすみなさい。

( 184 ) 2009/12/16(水) 03:04:57

不機嫌 エイミー

テッドは進行中も言ったけど、
発言見やすかったらもっと印象あがってたと思う。

( 185 ) 2009/12/16(水) 03:05:02

優等生 デニース

>>150
珍しく気付きました。
まあ割と近い時期で同村してるからねー。

>>166
納得。
序盤推理出来ないからって、村人時は白アピしかしないのは いろいろまずそうね。

( 186 ) 2009/12/16(水) 03:05:22

絵本作家 ミルト、勝負師 レオナルドに連れられて、そのまま部屋を出て行った。

( A16 ) 2009/12/16(水) 03:05:40

曲芸師 テッド

>>183 そう答えたらジーノに「自分がミルトに○出して信用落とそうともやらないと狼不利になるだろ!」みたいな風に返されたんだが、まあやっぱそこら辺が真相なんかね。

( 187 ) 2009/12/16(水) 03:05:50

不機嫌 エイミー

ミルトは最終日殴りかかってごめんね?

でも一応悩んではいたんだよ。
テッドから白出たら悩むって言ってたのもほんとだしね。

( 188 ) 2009/12/16(水) 03:05:58

曲芸師 テッド

>>185 ああ、それみんなに指摘されてたし次回以降の課題にしとくわ。
もうね、そろそろ発言欄に直打ちからは卒業すべきなんだ。

( 189 ) 2009/12/16(水) 03:06:50

不機嫌 エイミー

発言欄に直打ちしてたCO

( 190 ) 2009/12/16(水) 03:07:31

曲芸師 テッド

まじかwwwじゃあ俺が純粋に馬鹿なのか。
まあせめて校正くらいするように気をつけるぜ。なんか人狼やってるときだけ自分で見てても文が見づらくなるんだ。

( 191 ) 2009/12/16(水) 03:09:20

宿の主人 ローヴィン

バークレイ>>178
あの白さで占にあげろとか、真狂占い師が揃ってセットミスしない限り無理。

狂人占い師がセットミスしてバークレイ黒主張と同時に、真占い師がセットミスしてバークレイ白主張。

( 192 ) 2009/12/16(水) 03:10:27

優等生 デニース、遅レス祭のKYでごめんね。|ミ

( A17 ) 2009/12/16(水) 03:11:32

不機嫌 エイミー

バークレイとか白過ぎて無理ですよ。
ジーノとレオナルドは、相当頑張れば吊れる白さだった…けど。

( 193 ) 2009/12/16(水) 03:13:52

時の彷徨人 バークレイ、優等生 デニースをつんつんつついた。

( A18 ) 2009/12/16(水) 03:14:29

不機嫌 エイミー

一度プレビューで右端が折り返してないか見るといいのかも。

私は進行中結構怖いって思われるって自覚あるので、大丈夫かなぁとは思ってたとか。

むしろキャラが怖かった。

( 194 ) 2009/12/16(水) 03:15:18

時の彷徨人 バークレイ

狂人がセットミス…?

( 195 ) 2009/12/16(水) 03:16:20

不機嫌 エイミー

占い判定黒の事を●って書きたくて困ってた。

テッド→ミルト●が出れば〜とか書こうとしたけど、
わかり辛いね…と思って書き直したのが何度あったか。

( 196 ) 2009/12/16(水) 03:17:20

時の彷徨人 バークレイ、…ダメだ、寝る。**

( A19 ) 2009/12/16(水) 03:17:35

古代人 オアイーブ

>>183

ミルトに黒を出したのは、「狼陣営が勝てるとしたらどんな状況か?」というのを先に考えたから。ミルト狼を仮定すると、そもそも白を出してもどうせ負けるんだから意味がない。あの時点で勝ちがあるとしたら、「ねこ狼」の可能性くらい。たとえ可能性で分が悪くても「勝てるとしたらこの場合」から逆に辿るしかない。

( 197 ) 2009/12/16(水) 03:17:51

不機嫌 エイミー

そういえば、
更新直後に判定を出さなければ考える時間は沢山増えるけど…

内訳真狂濃厚の時は対抗にその間喋られると真の視点漏れだよねと思われる事あって、真贋差が恐ろしくつくので一長一短…と思っていたりする。

( 198 ) 2009/12/16(水) 03:20:21

曲芸師 テッド

>>197 そっかー。俺、ミルト狼でのオアイーブからの白だしや、初日の特攻黒出しとかかなり怖がってたんだけど、実際やられてみればそんな怖くもなかったのかもなあ。狩人真贋はかなり差がでてたし。

( 199 ) 2009/12/16(水) 03:22:45

不機嫌 エイミー

進行中に聞けなかった質問とかあったらどうぞと言ってみる。

こわくないよー。

( 200 ) 2009/12/16(水) 03:24:46

曲芸師 テッド

>>200 じゃあエイミーさんの下着の色を……

( 201 ) 2009/12/16(水) 03:26:03

( 202 ) 2009/12/16(水) 03:26:35

元気少女 シノ

やっと読めたー♪

ミルちゃんの恋は見てて楽しかったなぁ…え?灰色の方だよ?赤じゃない赤じゃない。

( 203 ) 2009/12/16(水) 03:27:16

曲芸師 テッド

すいませんなんでもありませんでした。

エイミー怖いエイミー怖い

( 204 ) 2009/12/16(水) 03:27:26

菓子職人 ユーラス、テッド、命知らずだなー。

( A20 ) 2009/12/16(水) 03:27:32

不機嫌 エイミー

>>203
おつかれさま。
ずっとドキドキさせちゃってたみたいだね。

( 205 ) 2009/12/16(水) 03:28:02

【独】 元気少女 シノ

/*>>-32 ザク
・私がいるから
・相手まできちゃったから
・受け入れてもらえたから
一番上がきっと一番重要です。*/

( -21 ) 2009/12/16(水) 03:28:15

元気少女 シノ、/*しくった、日付入れ忘れた。>>4:-32 ザク*/

( A21 ) 2009/12/16(水) 03:29:56

【独】 元気少女 シノ

/*>>4:-16 ヴィン
ははは、よく付き合ってくれたね、ありがとう。

>>4:-31 
ひどい。だれが悪女よ。
……今回は、おとなしめなんだけどな?

>>4:-44 
珍しくリッツがひどい件。
ふふふ、うちの子たちがそうそう好きな人を吊らせると思ってるの?*/

( -22 ) 2009/12/16(水) 03:31:07

元気少女 シノ、/*あ、しくった。全部4dかと思ったら一番上の違うし…どこだろ、>>3:-16?*/

( A22 ) 2009/12/16(水) 03:34:41

不機嫌 エイミー

オアイーブに対してどうして初日ぷちっと真だと思ったのか思い出した。
私に質問し返すだなんて偽ならしないとおもtt

( 206 ) 2009/12/16(水) 03:38:17

不機嫌 エイミー

>>1:131の次の削除発言は消して正解だねぇ…。
これは私きっと黒視してた。

( 207 ) 2009/12/16(水) 03:42:18

元気少女 シノ

うーん…色々とヴィンくんに伝えたいことまとめたけど、明日にしようそうしよう。
[と楽しげに笑った]

…みんな結構寝ちゃってる――のかな?

( 208 ) 2009/12/16(水) 03:43:18

不機嫌 エイミー

こんなに早く寝ちゃうなんてみんな…早寝だね?

( 209 ) 2009/12/16(水) 03:43:58

元気少女 シノ

4時を早寝といっちゃうエイミちゃんはすごいなぁ…

( 210 ) 2009/12/16(水) 03:44:46

不機嫌 エイミー

私、大体は7時くらいまで起きてたよ…?
昨日は9時半まで起きて、さすがに眠かったけどね。

( 211 ) 2009/12/16(水) 03:45:43

元気少女 シノ

……そ、そっか。お疲れ様。

僕は今日は不眠コースかなぁ……ははは。

( 212 ) 2009/12/16(水) 03:47:18

曲芸師 テッド

7時だとそのくらいの時間に出かける人もいるんじゃないか?

と、ちょっと顔を出して俺は寝る。おやすみー

( 213 ) 2009/12/16(水) 03:47:35

不機嫌 エイミー

今日はお休みな私、ふふ。

シノは何か質問なーい?
進行中怖くて聞けなかった事とか…。

( 214 ) 2009/12/16(水) 03:48:11

不機嫌 エイミー

>>213
おつかれさま。
ジーノとレオナルドに朝は遭遇した記憶。バークレイもかな。

( 215 ) 2009/12/16(水) 03:49:01

不機嫌 エイミー、バークレイはお昼だった気もした。

( A23 ) 2009/12/16(水) 03:49:26

元気少女 シノ

テッドくんおやすみ〜

質問…うーん…正直言うと墓下行ってからあまりちゃんと考えてないからなぁ…

…ヴィンくんも寝ちゃったの、かなぁ……

( 216 ) 2009/12/16(水) 03:50:41

不機嫌 エイミー

お墓に行くと私もあんまり考えないね…。

( 217 ) 2009/12/16(水) 03:52:15

不機嫌 エイミー

シノは、多弁占いと白占いの差の返事と
>>1:228の後半部分と、>>1:148の発言しないとみんな困っちゃうって部分は白かった記憶。

他発言も見てこよう。

( 218 ) 2009/12/16(水) 03:55:36

元気少女 シノ

ありがと♪
「発言しないと〜」はリク達が寝落ちやなんやらであまりしゃべれてなかったりしたからね。
僕は気をつけようって思って。

( 219 ) 2009/12/16(水) 03:57:30

不機嫌 エイミー

初日は無理に結論出さなくてもいいかなって思ったりはした。

わかりません!とか、書くよりは
「ちょぴっと白く感じたかな。」とか「少し気になったかも?」とか、ほんの少しだけでいいから素直に傾けて書いた方が読む側としても考えてるんだなって事が読み取れていーかも。

( 220 ) 2009/12/16(水) 03:57:39

不機嫌 エイミー、結論だそうとしなくても、か。

( A24 ) 2009/12/16(水) 04:00:38

元気少女 シノ、「なるほど…」( ..)φメモメモ

( A25 ) 2009/12/16(水) 04:02:11

不機嫌 エイミー

書いた上で結論が出てると考えてるんだなって感じがする。

結論から傾いて書いていたり、そもそも書いたのに平らなままだと書いただけに見える。

私は今の所こう考えてるかなぁ。

( 221 ) 2009/12/16(水) 04:03:33

不機嫌 エイミー

後は話ずれてたらごめんと思っても、ごめんって書かない方がいいかも?
ずれてたら、ずれてたその時で。

わりと簡単に黒要素として指摘されやすいポイントだと思う。
身構えてるとか、そうゆう意味でね。

( 222 ) 2009/12/16(水) 04:05:55

不機嫌 エイミー

あと、2日目は占い師真贋考察は時間余ったらする感じの方がいいかも?

灰考察を先にする事によって、占い師しか見てないとか占い師関連の話が多くて良くわからないっていう簡単な黒要素指摘を潰す事が。

( 223 ) 2009/12/16(水) 04:08:40

元気少女 シノ

よく話わからんって言われるからなぁ…と思ったんだけど、やっぱしだめなのか。

占い師真贋先にやってた理由は、議題の順番っていうのと、あとどっかで霊能者は相方見極めるために占い師の真贋って重要視するよね、っていう話を見た――からだったような。
でも独り言でいってるように、吊り希望もやたらと重要だと途中で気付いててんやわんやしちゃった

( 224 ) 2009/12/16(水) 04:12:53

不機嫌 エイミー

>>224
霊能者って斑吊れば真贋わかるから占い師考察どうでもよくな…い?
そうでもないのかな…。

あと、シノがどれだけ狼っぽくなかったとしてもって仮定を置くけど
吊りたい人が居ないって言うと、じゃあシノ吊りね?って心理が多少だけど働く気がしたので注意w

駄目って事はないんだけど、何だろう難しい。

( 225 ) 2009/12/16(水) 04:15:25

不機嫌 エイミー

あ、あと霊能者としては「確定する視点」が無いと「対抗する気だった偽」という評価を貰う事が多い気がする。

( 226 ) 2009/12/16(水) 04:16:19

元気少女 シノ

>>225 自分で言っててそんな気はしてきたから不思議。僕の見間違いか覚え違いかなぁ…


うっ、わかった。注意する。がんばる。

( 227 ) 2009/12/16(水) 04:17:16

元気少女 シノ、「確定する視点?」

( A26 ) 2009/12/16(水) 04:18:07

不機嫌 エイミー、私は霊能者で、白確定になる立場だからーみたいな部分。

( A27 ) 2009/12/16(水) 04:19:09

不機嫌 エイミー

お墓ログが楽しい。

( 228 ) 2009/12/16(水) 04:38:17

元気少女 シノ、「お墓はーザクくんの考察が素敵。」

( A28 ) 2009/12/16(水) 04:43:12

不機嫌 エイミー、ザクの初日の灰ログでの考察もすてきだった

( A29 ) 2009/12/16(水) 04:43:42

不機嫌 エイミー

>>3:-22
私が狼で占い師3CO、仲間狼が狩回避した時にも多分抜けるって事で霊特攻した事があるので…まず安全と思ってたが正解。

( 229 ) 2009/12/16(水) 05:09:24

怪盗 ジーノ

えー、レオナルドあれで狼であるかw

( 230 ) 2009/12/16(水) 06:02:36

怪盗 ジーノ

……まあ、それはそれとして。

皆、お疲れであるよ!

( 231 ) 2009/12/16(水) 06:06:16

不機嫌 エイミー

あ、おつかれさま。
>>91レオナルドが狼だったらしいよ。

( 232 ) 2009/12/16(水) 06:10:44

怪盗 ジーノ

さて、ログ読みは夜であるかな。

今日はがっつり200Kmくらい運転である。現場が遠過ぎる。

では、また夜に!

( 233 ) 2009/12/16(水) 06:21:22

不機嫌 エイミー

頑張ってー。

( 234 ) 2009/12/16(水) 06:22:29

怪盗 ジーノ

>>91 
えー。



いいよ。

( 235 ) 2009/12/16(水) 06:23:09

怪盗 ジーノ、不機嫌 エイミーありがとうである! と手を振って、煙に紛れて姿を消した。 **

( A30 ) 2009/12/16(水) 06:25:03

【独】 時の彷徨人 バークレイ

おはよう。
6時から働かされてるとか俺…

ジーノ>楽しみにしてる。

( -23 ) 2009/12/16(水) 07:23:37

旅人 ザク

おはよ。
まだログ読み途中だが、エイミーが怖い怖い言われてるのは理解した。
赤ログの糖度が高めなのも理解。
ミルトはバークレイが本当に気になってたのか。三角関係?

( 236 ) 2009/12/16(水) 07:47:03

旅人 ザク

バークレイ仕事お疲れ。
ジーノ>奴隷になるんだっけ、何だっけ。とりあえず期待してる。

( 237 ) 2009/12/16(水) 07:49:07

( 238 ) 2009/12/16(水) 08:07:13

【独】 優等生 デニース

目が痙攣する……うぅ

桃的に綺麗なところが人狼になっててよかった。
4日目あたり、この二人が人狼だったらいいなとちょっと期待してたから。

一撃離脱**

( -24 ) 2009/12/16(水) 08:08:28

勝負師 レオナルド

>>-24 デニース
俺と猫が人狼なら、ローヴィンが言うように、表で女にスルーされて猫に語りかける可哀想な俺だった。
それか、猫に雄か雌か聞いて、雌なら悪戯してたとk
おっさんズと人狼なら凄いことになってた。
エイミーを人狼なら、赤ログで殴られまくり。

……うん、やっぱりミルトで良かった。

( 239 ) 2009/12/16(水) 08:11:45

勝負師 レオナルド、優等生 デニースに手を振った。

( A31 ) 2009/12/16(水) 08:11:59

勝負師 レオナルド

>>184ミルト
結局朝まで寝かさなかったとk
いや、この男はたぶんそんな事しない。

>>201テッド
俺の下着の色教えてやろうか?

>>230ジーノ
そうだ。
文句あるか?

( 240 ) 2009/12/16(水) 08:14:31

絵本作家 ミルト

ふわぁ…眠いなぁ…。
おはよう。

( 241 ) 2009/12/16(水) 08:21:47

勝負師 レオナルド

■1.MVP
 テッド
偽視されていたとはいえ、狩人を味方につけた点。
それから、俺占った点。
考察は読みにくかったが(改行少ないから)、鋭かった。
■2.MHP2G
 ユーラス
隠れ変態だろ。隠してる分、俺より変態。
■3.好きな下着の色
 水色紐に決まtt
■4.世界大会に向けて一言
 村人で参加したい。それも灰村人。
■5.俺の恋の行方
 ミルトと結婚して子沢山。避妊にしpp

( 242 ) 2009/12/16(水) 08:23:18

勝負師 レオナルド

朝から何て事を言ってる俺と自己突っ込みしようとしたら…

>>241
おはよう、ミルト。
少しは疲れとれたか?

( 243 ) 2009/12/16(水) 08:24:11

絵本作家 ミルト

昨日鳩と喧嘩しすぎた所為か、今日危うく起こしてもらえなくなるところだったよ。

そうだ、バークレイさん。昨日聞き忘れてた。
>>-13…ってことは、私は一人前かな?ふふふ。

( 244 ) 2009/12/16(水) 08:27:59

勝負師 レオナルド

吊り手そんなに多くないから、テッド襲撃は初回以外あまり考えてなかった。最後にミルトが襲ったのは、テッド喰わないと詰むからなんだが。
でも、アレだな。偽視されていても本当に占い師なら後半挽回が可能だな。とちょっと思った。

( 245 ) 2009/12/16(水) 08:29:55

絵本作家 ミルト

>>243
おはよう、レオナルドさん。
おかげでじっくり休めたよ。ふふふ。

>>242
…………

( 246 ) 2009/12/16(水) 08:30:35

勝負師 レオナルド

>>246
……だろ?
俺、あんな男だけどこんな男。
何も考えてない軽い男じゃないんだぜ。
好きな女のためなら、きっと何でもする。

あれ?
俺、何か可笑しな事言ったか?

( 247 ) 2009/12/16(水) 08:32:46

絵本作家 ミルト

というか、昨日流し読みした感じで…
私、今回スルーしてた???
今回、結構拾ったつもりだったんだけど。

……ヤコブさんのことを出される度に、なんか、皆に責められているような気分だったよ。ははははは。

( 248 ) 2009/12/16(水) 08:35:52

勝負師 レオナルド

>>-23バーク
昨日あれだけ遅くまでいて、6時から働いてるとか鬼。
お疲れさん。

>>236ザク
三角関係じゃねぇーよ。
ミルトは冗談だって言ったし。
俺はミルトを信じる。

あ、俺からバークレイに矢印出てるって?
なら三角関係だな。

( 249 ) 2009/12/16(水) 08:37:10

勝負師 レオナルド

>>248
某農夫に関しては、前村の1つのネタだしな。
俺は赤ログで絡んでたからスルーされた感じはあまりしなかったが。
表だけだったら完全に農夫の気分になってたぜ。

( 250 ) 2009/12/16(水) 08:38:36

絵本作家 ミルト

>>247
うん、信じてるよ。
エイミー怖すぎて、昨日は赤ログに残せなかったけど。ファラオが応援してくれているって思えたから、頑張れた。

……おかしな事?何も言ってないと思うよ。ある意味。

( 251 ) 2009/12/16(水) 08:39:07

絵本作家 ミルト

>>236
私、バークレイさんよりも、エイミーに恋してた!
だって、今でも動悸息切れ眩暈で…顔見れない!
エイミー怖い!

( 252 ) 2009/12/16(水) 08:39:45

絵本作家 ミルト

>>250
ちょw
えー…。表でも頑張ったのに…。

( 253 ) 2009/12/16(水) 08:41:25

勝負師 レオナルド

>>251
昨日は独り言で超絶応援してたぜ。
エイミーに叩かれてるのが可哀想でならなかった。
先に吊られてごめんな。
あの状況じゃ、俺先吊りしかなくて抵抗できなかったんだ。

ある意味?
なるほど。確かに俺らしい回答だ。

…って何を言わす。

( 254 ) 2009/12/16(水) 08:41:51

勝負師 レオナルド

>>252
エイミーは不機嫌面だから、余計そんな感じだったのかもな。
シノの顔グラなら2割くらい減ったんじゃないかと。

……百合ですか。そうですか。

まぁ、嫉妬深い男だが、きっと女神の幸せを願っちまう。
ミルトがエイミーと幸せになるようなら応援する。

>>253
頑張ったって、俺を槍で刺そうとしたところか?

( 255 ) 2009/12/16(水) 08:44:40

元気少女 シノ

「俺の名前が出される度にツッコミをいれたくてもいれられなくてもどかしかったぜ…」

( 256 ) 2009/12/16(水) 08:45:45

勝負師 レオナルド

>>256シノ
おはよう。
そんなもの、独り言で突っ込めばいい。

( 257 ) 2009/12/16(水) 08:48:13

勝負師 レオナルド

>セクメト
そういやぁ、俺が吊られた日。
もしミルト吊りならエイミー襲撃希望してただろ。
怖いからって書いてあるが、一緒に墓行ったら逃げられないぜ。

……あ、好きだからですか。
恋してるからですか。

( 258 ) 2009/12/16(水) 08:50:58

絵本作家 ミルト

>>254
うん。昨日、読んだ。
凄く嬉しかったよ。ありがとう。

>>255
エイミー…次は可愛い顔グラのにして。怖くないのに…。私からのお願い…。

…ふーん。相手が女の子なら良いんだ。ふーん。

って、え?そうだっけ?もうちょっとまともな反応…してなかった?
あれ????

( 259 ) 2009/12/16(水) 08:51:11

勝負師 レオナルド

でも、猫はエイミーを護衛してました。
GJになってたわけだな。

( 260 ) 2009/12/16(水) 08:51:46

元気少女 シノ

「独り言もエピまでは全てシノのもの。俺が邪魔しちゃ悪いだろ」

( 261 ) 2009/12/16(水) 08:52:16

勝負師 レオナルド

>>259ミルト
何を勘違いしてる。
お前がエイミー好きで幸せになるなら応援するってことだ。
でも、お前がエイミーを幸せになんかなりえない。

結論:俺のところにいればいいんだよ。

……表じゃしてなかったような。
ま、表がどうであろうと、赤で相手してくれたから満足。

さて、次は誰が俺t

( 262 ) 2009/12/16(水) 08:54:04

【独】 元気少女 シノ

/*という私のポリシー。ユンはエピまでしゃべらない。
あ、そうだ、レオの中身あてでちゃんと「ユン」表記なのが嬉しかった。なんとなく

( -25 ) 2009/12/16(水) 08:54:28

勝負師 レオナルド

>>261
そんなもの、ニノとか使ってやればいいwwwwwww

( 263 ) 2009/12/16(水) 08:54:51

絵本作家 ミルト

>>257
……私、独り言殆どまともなこと言ってない。

>>258
エイミー怖すぎて、あまり頭回ってなかった。
というか、墓下で怒られたかtt
まぁ、GJになってたけどね。ふふふ。

( 264 ) 2009/12/16(水) 08:55:07

【独】 勝負師 レオナルド

>>-25
SakuraってID忘れてたとk

( -26 ) 2009/12/16(水) 08:56:03

【独】 元気少女 シノ

/*そういえば散々レオはシノのことをガキガキ興味ねーって言ってたけど、赤相手がシノだったらどうしてた?

( -27 ) 2009/12/16(水) 08:56:37

勝負師 レオナルド

>>264
ほら、やっぱりマゾじゃねぇか。

( 265 ) 2009/12/16(水) 08:56:39

【独】 勝負師 レオナルド

>>-27
そんな質問をするとは、怖いもの知らずだな。
本気で聞きたいか?

聞きたいなら答えてやる。

( -28 ) 2009/12/16(水) 08:57:18

元気少女 シノ

>レオ
『僕でも同じだよ〜?シノの邪魔に――というか、今回ぬいぐるみしてたししゃべれないしゃべれない☆』

/*忘れてただけかw*/

( 266 ) 2009/12/16(水) 08:58:57

絵本作家 ミルト

>>262
多分、エイミーと毎日一緒にいたら…心臓止まるかもね。
ドキドキバクバクしすぎて。

[うん…と頷きかけて、最後の言葉に]

へー。なるほどねぇ。ふーん。

( 267 ) 2009/12/16(水) 09:00:26

【独】 元気少女 シノ

/*>>-28 レオ
なんかそんな言い方されるとすっげぇ気になるんだがww*/

( -29 ) 2009/12/16(水) 09:00:59

勝負師 レオナルド

シノが同胞なら、やることは一つしかない。

―――少女を女にする。

きっと揉m

お前はどうなんだよ。
俺と桃ログ作れるのか?[にやり]

( 268 ) 2009/12/16(水) 09:01:23

勝負師 レオナルド

>>267
何だかんだいって、お前かなり俺のこと好きだろ。[ばか]

/*
ミルトはね。
時々強気な感じで、時々弱い面見せてくれて…
そんなところが可愛かったよ。by嵐のクイーン

( 269 ) 2009/12/16(水) 09:03:24

絵本作家 ミルト

>>265
まぁ…確かにMだけど。
でも今回は流石にきつかったよwもっとソフトなのがいい!
エイミー怖い!

>>268 >>-28
……へぇ。
ちょっと見てみたかったな。それw

( 270 ) 2009/12/16(水) 09:04:22

勝負師 レオナルド

>>270
ソフトなSがいいんだな。
心得た。[ばか]

見てみたいとk
そんな事言われると期待に答えたくなr

って、おいこら。

( 271 ) 2009/12/16(水) 09:05:56

宿の主人 ローヴィン、うっかり寝落ちてどうしよう。

( A32 ) 2009/12/16(水) 09:07:28

【独】 元気少女 シノ

/*>レオ
あーすごい勢いで逃げてそうw
作れなくはないが、シノでは無理だね★シノはヴィンくんらぶだから☆*/

( -30 ) 2009/12/16(水) 09:07:34

元気少女 シノ

ヴィンくん!おはよv
[ぎゅー]

( 272 ) 2009/12/16(水) 09:09:06

宿の主人 ローヴィン

おはよう、シノ。

( 273 ) 2009/12/16(水) 09:09:43

絵本作家 ミルト

>>269
わざわざ言わないと分からないのかい?ふふふ。

/*
なんか…クイーンにそう言ってもらえて光栄であります(`・ω・´)ゞ
というか、途中まで自分のキャラ、掴みかねてt

( 274 ) 2009/12/16(水) 09:10:12

勝負師 レオナルド

>>-30
ロックした女を、俺が逃がすわけないだろ。

ヴィンくん!おはよv
[ぎゅー]

( 275 ) 2009/12/16(水) 09:10:26

元気少女 シノ

/*私も見たかったなぁ…表でも裏でもフラれるレオ。[真顔]*/

( 276 ) 2009/12/16(水) 09:10:30

元気少女 シノ

>>275
やーっヴィンくん僕のっ
[レオをはがしにかかる]

( 277 ) 2009/12/16(水) 09:11:53

絵本作家 ミルト

やぁ、ローヴィンさん。おはよう。

今回も偽黒ご苦労様w

( 278 ) 2009/12/16(水) 09:11:58

宿の主人 ローヴィン、勝負師 レオナルドを包丁で殴った。

( A33 ) 2009/12/16(水) 09:12:10

勝負師 レオナルド

>>274
強気な女を屈服させたい俺。

さて、これから里帰り。
荷造りとかするんで一端離脱。
電車乗ったら鳩から参戦。

[女神に近づいて両の頬を包む。
目を細めながら、ゆっくりと顔を近づけて]

……お預け。

[唇が重なる寸前で止めてみた。*]

( 279 ) 2009/12/16(水) 09:13:05

宿の主人 ローヴィン

料理の邪魔をするんじゃない。

ミルト>>278
偽黒は必ず来ると思っていた。いつもそんなタイミングで占にかかるからな。
ミルトもLWお疲れ様だ。

( 280 ) 2009/12/16(水) 09:14:59

【独】 元気少女 シノ

/*>>275
くっ…レオはおせおせタイプだから回避するの大変そうだ……逃げても泣いてもおってきそうw怖いなw

里帰りいってら〜*/

( -31 ) 2009/12/16(水) 09:15:37

元気少女 シノ

>>280 ヴィン

う、僕も邪魔?離れたほうがいい?
[不安げに見上げた]

( 281 ) 2009/12/16(水) 09:16:38

宿の主人 ローヴィン

そうだな…それなら手伝いを頼む。卵を人数分割ってくれ。

( 282 ) 2009/12/16(水) 09:18:28

【独】 宿の主人 ローヴィン

/*行ってらっしゃい*/

( -32 ) 2009/12/16(水) 09:19:33

元気少女 シノ

うんっお手伝いするっ♪

♪たっまごたっまご〜
[ヴィンから離れると上機嫌で卵を割る]

( 283 ) 2009/12/16(水) 09:23:33

宿の主人 ローヴィン、じゃがいもを細かく切り始めた。

( A34 ) 2009/12/16(水) 09:25:19

絵本作家 ミルト

>>279
屈服ね…。ふふふ。

[少し背伸びをし、直前で止まった王の唇に自らのそれでそっと触れる]

里帰り、気をつけて。
いってらっしゃい。

( 284 ) 2009/12/16(水) 09:28:05

元気少女 シノ

ヴィンくんはいっ♪
[割った卵をヴィンに渡す]

ご飯なに作ってるの〜?

( 285 ) 2009/12/16(水) 09:30:28

絵本作家 ミルト

……さて、私もそろそろ支度しないと。
本当は議題だけ貼りに来たのにw

■1.MVP
 エイミー怖すぎて、他の人見れない!
■2.MHP2G
 レオナルドさん以外に誰がいるのかな?
 ジーノとユーラスさんくらいかな。
■3.好きな下着の色
 ノーコメントで。
■4.世界大会に向けて一言
 村がいいぃ…村人になりたいぃぃぃ…早く墓下行きたい…
■5.俺の恋の行方
 これ、私も答えるべきなのかい?今は保留にしておくよ。

( 286 ) 2009/12/16(水) 09:30:35

絵本作家 ミルト

>>280
ある意味才能だ。流石▼カタリナ。

LWになったのよりも、エイミー怖かった。
エイミー怖い。

( 287 ) 2009/12/16(水) 09:33:23

絵本作家 ミルト、さて…夜に来れたら良いな。それじゃ。

( A35 ) 2009/12/16(水) 09:34:17

宿の主人 ローヴィン

ポテトオムレツだ。
[受け取った卵をかき混ぜそこに刻んだじゃがいも、塩、砂糖を入れた。]

墓下に行けないのはプレッシャーだな。

( 288 ) 2009/12/16(水) 09:34:34

宿の主人 ローヴィン、絵本作家 ミルトに「行ってらっしゃい」と手を振った。

( A36 ) 2009/12/16(水) 09:35:16

元気少女 シノ

♪おっいもさんおっいもさんっ
[わくわくしながらヴィンを見つめている]

( 289 ) 2009/12/16(水) 09:36:22

宿の主人 ローヴィン、オムレツを手早く焼き上げてシノに出した。

( A37 ) 2009/12/16(水) 09:38:40

宿の主人 ローヴィン

冷めると不味くなるからな。温かいうちに食え。

( 290 ) 2009/12/16(水) 09:42:43

元気少女 シノ、に「ヴィンくんありがと♪♪」と幸せそうに食べはじめた

( A38 ) 2009/12/16(水) 09:46:33

宿の主人 ローヴィン、メモを貼った。 メモ

( A39 ) 2009/12/16(水) 09:48:20

元気少女 シノ

ヴィンくん、あのね…
[…はオムレツを食べる手を一旦とめ、ヴィンを見つめる]

僕ずっと「ヴィンくんかっこいいなぁ」って思ってたんだけど、「流石になぁふられるだろうなぁ…」と思ってあまり行動に出れなかった。
諦めようかな、と思ってた時もあった。けど…うん、だめだった。ヴィンくんが素敵過ぎた。ふられるかもしれないけど、それでもいい。と思って、墓下行ってからはヴィンくんヴィンくん言ってたの。
…告白もしようかどうかすっごく悩んだけど、ヴィンくんの「仇」やらなんやらで少し勇気が出て言ってみた。でも、返答で「あーやっぱりだめだったか」と思った。けど、違って。嬉しかった。ありがとう、ヴィンくん。
ヴィンくん大好き。

( 291 ) 2009/12/16(水) 09:56:16

宿の主人 ローヴィン

俺は何もしちゃいない。俺の中に自分の席を作ったのも、俺の居場所を作ってくれたのも…シノ、お前だ。
…いつの間にか、傍に居て当たり前になっていたからな。それがこれからも続いて欲しいと思った…俺にとってはたったそれだけのことだ。――ありがとう。

( 292 ) 2009/12/16(水) 10:12:33

元気少女 シノ

ヴィンくん…っ

[…の頬をに涙が伝う。涙と共に溢れる気持ちは暖かいもので。

…は席を立ちヴィンに抱き着いた。うまくいい現せれない気持ちが、どうにか伝わるように]

( 293 ) 2009/12/16(水) 10:24:31

【独】 勝負師 レオナルド

鳩によ。

( -33 ) 2009/12/16(水) 10:29:13

宿の主人 ローヴィン、元気少女 シノをそっと抱き止めた。

( A40 ) 2009/12/16(水) 10:49:40

元気少女 シノ

[涙の代わりに笑みをのせ、顔をあげヴィンを見つめる]

――…ずっと一緒にいさせてね。

( 294 ) 2009/12/16(水) 10:58:31

【独】 宿の主人 ローヴィン

/*バークレイ>>-26
俺もシブい爺さん演じたかったんだ…。「ザ・宿屋の主人」みたいな?
黒塗りは予想してたんだが、桃塗りだけは想定外だった。

デニースとバークレイの独り言が面白すぎるのと、オアイーブの独り言見てやっぱり狂人役を振られるのは怖いなぁと。*/

( -34 ) 2009/12/16(水) 11:02:03

宿の主人 ローヴィン

…俺からもそう願う。

( 295 ) 2009/12/16(水) 11:04:26

宿の主人 ローヴィン、は、病院の予約が12/14だったことに今気付いた…また怒られる。

( A41 ) 2009/12/16(水) 11:08:09

宿の主人 ローヴィン、は、は、は、は、は、は…笑い声に応用できないものかな?

( A42 ) 2009/12/16(水) 11:08:45

元気少女 シノ、/*ばいえるさん…忘れちゃ、だめだよ…私もよくやるけどさ…w*/

( A43 ) 2009/12/16(水) 11:12:19

【独】 絵本作家 ミルト

|∀・)ニヨニヨニヨニヨ

( -35 ) 2009/12/16(水) 11:15:20

【独】 元気少女 シノ

/*
>>-34 桃塗りて…w
悪いな、しぶいじーさんに惚れた。かっこいいのが悪い。
ちなみに「かっこいいな」が先に来て相手選んだの初めて。
いつも最初はなんとなくから始まるんだが。*/

( -36 ) 2009/12/16(水) 11:16:02

絵本作家 ミルト、そういう時は…そ知らぬ顔で病院に行って、診察券出す時に初めて気付いたフリをするのさ。いつもやってる。

( A44 ) 2009/12/16(水) 11:16:54

元気少女 シノ

…ありがとう。

――…ヴィンくん心配してくれてたよね。
「寂しい思いをするのは、お前だぞ?」って。

なら一緒にいれる間は寂しい思いさせないようにしてくれる、よね?


…なんて。
[少し冗談めかして楽しげに笑う。まるで寂しさを紛らわせるように]

( 296 ) 2009/12/16(水) 11:20:30

【独】 宿の主人 ローヴィン

モ「によによしてる人がいるねー。によによ返しー…赤ログによによー」
リ「とうとう頭でも狂ったの?アンタ」
モ「アレだねー。ミルトがーエイミー怖いって言ってたのってーレオナルド取られそうだったからじゃないのー?」
リ「いや、ソレはないわね。中の人がLWだったら…間違いなく初回襲撃をエイミーにって懇願してたから。勝ち筋云々置いといてもね」
モ「でもー、デニースに宿任せて正解だったねー」
リ「どうしてよ?」
モ「だってー、ミルトに任せたらーエイミーの食事に何か盛りそー。トリとかカブトとかー」
リ「…やらないわよ、多分」

( -37 ) 2009/12/16(水) 11:21:55

宿の主人 ローヴィン

そこまで器用に振舞えないかもしれない。…ただ、お前が俺を探さなくてもいいよう、目の届くところに必ず居てやる。

( 297 ) 2009/12/16(水) 11:27:33

【独】 宿の主人 ローヴィン

/*年明けてから何食わぬ顔で病院にいこう。きっと怒られるけど。*/

( -38 ) 2009/12/16(水) 11:30:07

【独】 絵本作家 ミルト

←襲撃先なんて、相方に任せておけば良いじゃないか。おおげさだなぁ。 の人ですた。
私がきちんと考えていれば、もうちょっとまともに戦えたと思う。ホントごめん。

……モーツ。君、エイミーに攻撃されてみればいい。
本気で恋に落ちるよ。食事に何か盛るなんて出来るわけがない。
エイミー怖い。

/*
つーか、オアイーブさんにどう謝ったら良いのか分からなくて、最終日赤ログで「お詫びにレオナルドさん好きにして良いから!」とか言おうとしてたCO。
流石にこれ言ったら、怒られると思って止めたけど。

( -39 ) 2009/12/16(水) 11:40:40

元気少女 シノ

…うん。
嬉しい。ありがとう。

ヴィンくんのね、不器用な感じのする優しさがね、好き。
だからヴィンくんはヴィンくんでいてくれればいいんだよ?

( 298 ) 2009/12/16(水) 11:43:02

【独】 宿の主人 ローヴィン

モ「そーゆー場合はー、『仮想LWの俺が吊られて明日があったらみんな驚くぞ!』の精神で頑張るといい…てー中の人言ってたよー」
リ「…いや、それで吊られたら拙いじゃない。LWなんだから」

( -40 ) 2009/12/16(水) 11:49:35

宿の主人 ローヴィン

シノもシノのままで居てくれ。…お願いだ。

( 299 ) 2009/12/16(水) 11:52:00

元気少女 シノ

…う?
うん、僕はずっと僕だよ。

……身長とかは伸びてほしいけど。
このままじゃ僕は首痛めちゃいそうだ。
[くすくすと楽しげに笑った]

( 300 ) 2009/12/16(水) 11:55:33

時の彷徨人 バークレイ

おまえら真昼間からなにやってる。


と、順番違い。
昼休憩だ。ログ読んでくる。

( 301 ) 2009/12/16(水) 11:58:53

【独】 元気少女 シノ

/*バークくんの昼休みがちゃんとお昼だっびっくり!お疲れさま。
大丈夫、朝っぱらからいちゃついてた二人もいる。*/

( -41 ) 2009/12/16(水) 12:01:21

時の彷徨人 バークレイ

>>244 ミルト
そうだな。免許皆伝…といきたいところだが、赤ログのレオナルドは紳士の皮をかぶっていたからな。

>>249 レオナルド
嗚呼、職場に泊まっててな。昨夜もエピしながらさり気なく働いてた。6時にたたき起こされるのは予想外だった。今日の夕方には解放される予定。
お前からの矢印は…ミルトが可哀想だろう。

>>252 ミルト
恋wwww

>>-41 シノ
朝飯抜きだし、そろそろまっすぐ歩けなくなってきたんで逃げてきた。電話が鳴るまでは意地でも引きこもる。

( 302 ) 2009/12/16(水) 12:06:52

宿の主人 ローヴィン、時の彷徨人 バークレイにトマトリゾットを差し出した。

( A45 ) 2009/12/16(水) 12:10:42

宿の主人 ローヴィン

まあ、たまには異国の料理もいいだろう。

( 303 ) 2009/12/16(水) 12:11:12

時の彷徨人 バークレイ、宿の主人 ローヴィンに感謝した。

( A46 ) 2009/12/16(水) 12:12:17

【独】 元気少女 シノ

/*>たゆねえ
あ、そうかどうりで。お泊り。なるほど。
お疲れ様。
電話が鳴らないことを祈る。いろんな意味で。*/

( -42 ) 2009/12/16(水) 12:12:43

時の彷徨人 バークレイ

トマト味か。
悪くないな。

>>279 レオナルド
寸止めだと…。ケチケチするな減るもんじゃなし。なんのためのアイコンだt(ry
里帰りお疲れ。

>>284 ミルト
さすが。
[バークレイは エアー 農夫を指差した。]

( 304 ) 2009/12/16(水) 12:13:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

不機嫌 エイミー
122(29)回 残901pt
古代人 オアイーブ
53(1)回 残2705pt 飴
怪盗 ジーノ
49(21)回 残2258pt
優等生 デニース
10(38)回 残2832pt 飴飴
にゃんこ たま
16(0)回 残3624pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
元気少女 シノ (3d)
145(122)回 残1045pt 飴
時の彷徨人 バークレイ (4d)
98(35)回 残904pt
曲芸師 テッド (5d)
35(25)回 残2583pt

処刑者 (4)

菓子職人 ユーラス (3d)
8(0)回 残3814pt 飴飴
宿の主人 ローヴィン (4d)
108(65)回 残766pt
勝負師 レオナルド (5d)
148(62)回 残775pt
絵本作家 ミルト (6d)
78(78)回 残1097pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

旅人 ザク (2d)
20(39)回 残2658pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■