人狼物語(瓜科国)


411 閉塞成冬のばおばぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


西洋薄荷 07号

お疲れ様です。もうすぐエピも終わりですね。

>>413
ご協力ありがとうございます。
あ!来週には村建てないといけないんですね。

( 496 ) 2009/12/18(金) 23:41:47

縁日綿飴 13号

鳩サブレのほのかに漂う演技臭が気になって仕方が無かったよw
せぷたさんの女性キャラのとき気にならないんだけど。

( 497 ) 2009/12/18(金) 23:42:29

柘榴虞実 16号

サブローおやすみ!
また遊ぼうぜ!
ミュージカルとかテスト村とか (爆

( 498 ) 2009/12/18(金) 23:42:45

唐芋犬皮 05号

わんわんおー

ってか>>468 キぐる●とかいっちゃいかーん><

そしてレイ姉が落ちたのだわ。

( 499 ) 2009/12/18(金) 23:43:05

睡眠香草 03号

マリと子犬の物語にホロリと来てしまった眠です。
こんばんわ。

( 500 ) 2009/12/18(金) 23:43:35

西洋薄荷 07号

>>三郎
お疲れ様でした。次もご一緒できると嬉しいです。

( 501 ) 2009/12/18(金) 23:43:44

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>494
ホントだw 面白そうなのに勿体ない……

( 502 ) 2009/12/18(金) 23:43:58

秘書 マシマ

>>493
奉行所があるのは花のお江戸でござる。

( 503 ) 2009/12/18(金) 23:44:01

子鳩三郎 17号

>>497 こうさん
うん、前にヤコブでこんな口調でやったときも、絶賛疑われたのを思い出したんだぜwww

RPの向き不向きで疑われるってのあるかもねー。
柚子も言ってたっけ。

( 504 ) 2009/12/18(金) 23:44:53

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>491 サブレ兄
おやすみ。良い悪夢を!

>>493 ハーブ姉
わんわんお!

( 505 ) 2009/12/18(金) 23:44:54

薔薇蜜瓶 09号

そういえば北町と南町しか聞きませんわよねぇ、奉行所の場所。

自白剤入りお茶…ふふふ、そんなものを飲ませたこともありましたわねぇ。

( 506 ) 2009/12/18(金) 23:45:04

【独】 戦闘桃缶 10号

賭博ナイス、お仕置人新作来てたわ!
あとで見てくる

( -43 ) 2009/12/18(金) 23:45:08

柘榴虞実 16号

>>493
京都は東・西奉行所だよ。
江戸と大阪が北・南。

どっちも月交替制だったはず。

( 507 ) 2009/12/18(金) 23:45:29

雪空粗目 00号

いろんな人、わんわんおー。

>>496 去年のアレは26日村建て、29日の12時開始でしたね。って、もう来週末ぐらいじゃん!たしかにそんな時期ですね。

( 508 ) 2009/12/18(金) 23:45:45

秘書 マシマ

>>491 サブローくん
お疲れ様でした。またご一緒してくださいね!

( 509 ) 2009/12/18(金) 23:46:05

戦闘桃缶 10号

子鳩
おつかれさまー!
マキネタに反応ありがとう。
またね!

( 510 ) 2009/12/18(金) 23:46:12

秘書 マシマ

>>507
知らなかったwwwww

( 511 ) 2009/12/18(金) 23:47:08

戦闘桃缶 10号

そうそう、薔薇にはなんで共鳴騙ったのというところで「伊達と酔狂で」って言って欲しかった、と銀英伝的な話が墓下で出てたので言ってみたり。

( 512 ) 2009/12/18(金) 23:47:10

星詠み アムリウス

薄荷さん、犬皮さん、香草さんこんばんは・・・

三郎さんはお疲れ様・・・また会えたらよろしく。

( 513 ) 2009/12/18(金) 23:47:11

【独】 雪空粗目 00号

>>506 最終日はディアボロジンジャーだったのだけは、良く覚えてます。そして、LWを墓下含めほぼ全員で誤認してたっていうギャフンな展開でしたね。

ねむねむは、あの時は共有者だったんだよねー。もうかわいくてかわいくて、本当まとめお疲れ様だったのです。

( -44 ) 2009/12/18(金) 23:48:13

柚子邪夢 20号

>>504 子鳩さん

私の女性キャラは、それなりにご好評頂きながらも、ほぼ全員吊りに上がってますよw
少ないですが、男性キャラの方が成績自体は良いですね。

しかし私の瓜科の成績、ヒドいですね(苦笑)
平均しても3日しか生きていないとは…

( 514 ) 2009/12/18(金) 23:50:09

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>511
ダウト! マシマさんの視点漏れ発見(笑)

( 515 ) 2009/12/18(金) 23:50:37

子鳩三郎 17号

>>495 粗目兄
おげ!今度は赤ログでいちゃいちゃするお!

>>498 ぐみ兄
おう!また遊んでやってくれなんだぜ!
とりあえず、しばらくはあんかになってぬくぬくしてるおwww

>>500 ねむ姉
こんばんわんわんおー。500ゲットおめ!

( 516 ) 2009/12/18(金) 23:50:48

子鳩三郎 17号

>>501 薄荷姉
雑談村行くね!無茶編成楽しみにしてるんだぜぃ!

>>505 とむとむ
良い悪夢って何やねんwww

>>509 マシマたん
いつもWiki有難う!余談だけどマシマの方がオットーぽくてモエスw

( 517 ) 2009/12/18(金) 23:50:56

子鳩三郎 17号

>>510 桃姉
ばお村だとジェネレーションギャップを感じずにネタれるのが快感です><

>>513 アムちゃん
今度はどこかで同村したいですね♪

( 518 ) 2009/12/18(金) 23:51:04

薔薇蜜瓶 09号

待ったwwwwwww
ディアボロジンジャーではなくディアボロですわぁ。

LW誤認は………


勝てば官軍と言いますのよぅ★

( 519 ) 2009/12/18(金) 23:51:11

唐芋犬皮 05号

>>507
しまったのだわ!
同じ事を貼り付けようとして一歩先んじられてしまったのだわ!?
…と思ったがダウト!

西町東町は京都だけじゃなくて大阪もですぎょん。
OBPのあたりに大坂東町奉行所跡の碑があったりするので、嘘じゃないんだぎょん。

( 520 ) 2009/12/18(金) 23:51:25

西洋薄荷 07号

>>トム
憑狼は入れますよ。モチのロンです。
個人的には呪狼無しで憑憑智でもいいかなと思っております。

>>粗目
上方落語では占い師(易者)のことを「八卦見(はっけみ)」と呼称してますが、その言い方って全国区なんでしょうかね?

( 521 ) 2009/12/18(金) 23:51:31

縁日綿飴 13号

薄荷にいちゃんキター!

最終日までお疲れさまでした。
すっかり騙されてしまいましたよw
勝利おめでとう。

( 522 ) 2009/12/18(金) 23:53:48

子鳩三郎 17号

>>514 柚子
よっしゃ、次はマンジローで真占い師ゲットだぜ!w
平均3日は出そうと思っても難しい数値だよなぁ…
オレっち、E国で2.0日っての持ってるけどw(ゲルトと一緒に溶けたハム)

薔薇姉もおつかれさまー。またね。

というわけで、みなさんおやすみなさい〜
ノシ

( 523 ) 2009/12/18(金) 23:53:52

子鳩三郎 17号、星詠み アムリウス>>518は、本参加同士でって意味ですね。ではではー。

( A87 ) 2009/12/18(金) 23:54:32

雪空粗目 00号

>>519 あ、そうだ。ディアボロだ!あれは、狼以外全員「えーーーーーーーーーっ」って感じだったので、まぁ。(w

>>521 おや、あれって全国区じゃないんですかね。
「当たるも八卦」って言い方があるぐらいですし。
「ほかす」が方言だったと知らなかった私ですから、あまり自信がありませんが。

( 524 ) 2009/12/18(金) 23:55:01

睡眠香草 03号

>>374のお料理は1(6)を、>>386の飲み物は2(6)を眠はもらうことにします。

>>-44
いや、あの、あれは忘れて下さいと眠はお願いします。
ハニィがまさかのハーヴェイくんだったので、もしも共鳴者になっていても良くないビジョンしか眠には浮かびません。

( 525 ) 2009/12/18(金) 23:55:47

柚子邪夢 20号、子鳩三郎 17号さん、お疲れ様でした。お休みなさい。

( A88 ) 2009/12/18(金) 23:56:12

雪空粗目 00号、子鳩三郎 17号に手を振った。

( A89 ) 2009/12/18(金) 23:56:34

薔薇蜜瓶 09号、またどこかでですわぁ、三郎。

( A90 ) 2009/12/18(金) 23:57:55

柘榴虞実 16号

>>520
間違いでした!! すみません。
ご指摘ありがとうございます(m_ _m)

南北=江戸。 東西=大阪・京都ですね。

ついでに。
ウィキペディア確認したら、京都のは「東御役所・西御役所と呼ばれていた」とありますね。
奉行所とは呼ばないらしい。ふむ。

( 526 ) 2009/12/18(金) 23:58:00

唐芋犬皮 05号、子鳩三郎 17号に手を振った。

( A91 ) 2009/12/18(金) 23:58:07

秘書 マシマ、子鳩三郎 17号に手を振った。

( A92 ) 2009/12/18(金) 23:58:32

賭博魚 白鷺杜夢21号、子鳩三郎 17号に、オクラホマスタンピート!

( A93 ) 2009/12/18(金) 23:59:40

唐芋犬皮 05号

shu(ちゃん)のついでに自分の瓜科戦歴も見てみたのだわ。

戦績:1勝 2敗 (勝率 33%) 生存率 0%, 寿命 3.7日

…はっ!たいした事ネーナ!

…orz

( 527 ) 2009/12/19(土) 00:00:04

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>521
共鳴とかもいれて、「囁き職は、囁きの半分以上をネタで消費しなければいけない」という制限付きにしようぜ(笑)。

( 528 ) 2009/12/19(土) 00:00:46

西洋薄荷 07号

>>綿飴
最終日はいつ薄荷に矛先が向くかもしれないとおもってドキドキでした。次回またどこかで遊んでください。

>>三郎
お疲れ様でした。雑談村宜しくです。

( 529 ) 2009/12/19(土) 00:00:55

さすらいのガンマン 早撃ちマック

ばわー。

美味しいご飯と云うのは何を食べるかではなく、誰と食べるかだと思う今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?
晩飯はコソビニ弁当、早撃ちマックです。

( 530 ) 2009/12/19(土) 00:00:57

星詠み アムリウス

マックさんこんばんは・・・

( 531 ) 2009/12/19(土) 00:01:32

星詠み アムリウス、子鳩三郎 17号>>A87了解・・・と手を振った

( A94 ) 2009/12/19(土) 00:02:13

薔薇蜜瓶 09号

>>528 白鷺
望むところですわぁ。
………今回、二日目遊びすぎて囁きでも喉を枯らしたわたくしですからそんなの楽勝ですものぉ!



うん、正直すまんかった。

( 532 ) 2009/12/19(土) 00:02:37

縁日綿飴 13号

マックでスマイルと一緒に食べると美味しいぞ☆

( 533 ) 2009/12/19(土) 00:03:00

さすらいのガンマン 早撃ちマック

八卦見でええんちゃうの? 何の話か知らんけど(笑

「めぐ」とか「めんだ」っつーのが大阪で通じんかったのがショックやったなあ。
播州弁なんやね。

( 534 ) 2009/12/19(土) 00:03:05

戦闘桃缶 10号

アタイも3.5日だからあんまり変わんないよ。

( 535 ) 2009/12/19(土) 00:03:39

柘榴虞実 16号

マック、こんばんはー!
(Macと変換したよ、うちの箱w)

>>530
で、誰と食べたのww

( 536 ) 2009/12/19(土) 00:04:20

唐芋犬皮 05号

>>528 トム
AA無しでいいなら受けて立つぜ!(ぉ

( 537 ) 2009/12/19(土) 00:04:30

西洋薄荷 07号

>>528
ひとつ考えてたのが「C狂狼+恋人+共鳴+闇狩1」のたった一人だけ囁く相手がいない村(素村はダミーのみ)だったんですが、さすがにそれはどうかと。

( 538 ) 2009/12/19(土) 00:04:39

薔薇蜜瓶 09号

生存率11%、平均寿命は4.2日ですわねぇ。
んー、生存勝利率をもう少し上げたいものですわぁ。

( 539 ) 2009/12/19(土) 00:05:11

西洋薄荷 07号

…んで、しょうがないから闇狩は狩人日記つけてもらうと。

( 540 ) 2009/12/19(土) 00:05:14

【独】 睡眠香草 03号

三郎にお疲れ様でした。と眠も言い残しておきます。
周りから疑いが集中して、四面楚歌状態でも頑張って推理をしてる姿が眠にはじ〜んと来ました。また同村したらよろしくです。

麗威も途中まで信用してくれて、眠はうれしかった。
眠は発言が白くなくて全然ダメダメだと思ってたから。麗威もまた同村することがあったらよろしくです。おつかれさま。

( -45 ) 2009/12/19(土) 00:05:45

縁日綿飴 13号

>>527
唐ねえちゃんは村側能力者を一通りコンプリートするべきだよ。

( 541 ) 2009/12/19(土) 00:06:11

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>532
時間が合えばぜひ年越し雑談村にも遊びにきてね。
あれなら20人とかでも全然大丈夫だし。

エピったらログ量3倍とか凄く面白そうww

( 542 ) 2009/12/19(土) 00:06:18

さすらいのガンマン 早撃ちマック

>>536
無論オンリーロンリーですが、何か?(笑)

つーかね、「職業:リア充の隣で舌打ちする仕事」のワタクシに他の選択肢はねーのですヨ★

( 543 ) 2009/12/19(土) 00:07:35

雪空粗目 00号

生存率0%に涙目。

>>542 去年はどんな話してましたっけ?
確か、雑煮の話とかだった気がしますが。
AAは意外と少なかった気が。

( 544 ) 2009/12/19(土) 00:08:29

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>543
えっ、あれちゃうの?

テーブルの対面に、女の子のグラが映ったノーパソを置いて、

「メリークリスマス!」

と言いながらセルフ会話を楽しむというやつ。

( 545 ) 2009/12/19(土) 00:09:01

縁日綿飴 13号

>>543
早くクリスマスのカップルを殲滅する仕事の準備に戻るんだ!

( 546 ) 2009/12/19(土) 00:09:16

【独】 さすらいのガンマン 早撃ちマック

いや帰りにラーメン行こうぜって話なったけど、村が今日で仕舞いやから、言葉濁して帰ってきたんやけどね(笑)。

( -46 ) 2009/12/19(土) 00:09:25

西洋薄荷 07号

>>543
私も「ジャージ+スキンヘッド+パイポでカップルに威圧感を与えるボランティア」やってますよ(笑)

( 547 ) 2009/12/19(土) 00:10:08

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>544
雑煮とかなんかそういう議題だったけど、去年はみんな雑談村に慣れてなくて、そもそも表ログがかなり過疎ってた(笑)。

今年はみんな、ガンガン喋るはず……と思う……たぶん。

( 548 ) 2009/12/19(土) 00:10:18

唐芋犬皮 05号

>>-45 レン姉
おやすみなさいー?なのだわ?
あまりレン姉と絡めなくてごめんなさいーなのだわ。
同じチームで勝負出来て、楽しかったのですよ〜♪

>>541 ワタアメ
い、いちおー、後占いだけなのだわ?(トオイメ

( 549 ) 2009/12/19(土) 00:10:54

さすらいのガンマン 早撃ちマック

      リア充を俺に殺らせろーバリバリ
             ∧,,∧
     ∧,,∧   \(ω・´ )  lヽ,,lヽ
    (;´・ノω)   ×ool_フ (   )  やめて!
    /_」 y ) つ   < ∞ \と、  ゙i
    と(__(_lつ     )__\_\ヽ_)、)

( 550 ) 2009/12/19(土) 00:11:25

薔薇蜜瓶 09号

んー。
血人VS人狼+α(ぉ)な村やりたいですわぁ。
年内に?年内に?

タイトルはちょっと決めてるかもですわぁ。

( 551 ) 2009/12/19(土) 00:11:27

柚子邪夢 20号

私も、占い師はもう一度やらないといけませんね。
灰と同じことしかしてないし。
折を見て、また希望しましょう。

共有はやりましたが、共鳴はやってみたいですね。
と言うか、初人狼以外まともに囁いてないですね。
囁きに憧れる今日この頃です。

( 552 ) 2009/12/19(土) 00:12:18

西洋薄荷 07号

あ!今年は
・XBOX360でIM@S
・DSでラブプラス
・PSPどときメモ4
…同時進行クリスマスできますね!イヤッホウ!

( 553 ) 2009/12/19(土) 00:12:49

西洋薄荷 07号、「パーティーバーレル予約しなきゃ」

( A95 ) 2009/12/19(土) 00:13:17

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>552
今回、占い師希望多かったのによく通ったなぁ。
まあ、せっかく通ったらこういうことになるのがshuクオリティらしいけどw

( 554 ) 2009/12/19(土) 00:14:10

さすらいのガンマン 早撃ちマック

>>545
ノーパソ持ってへんし、俺の嫁は大概紙媒体やから、その手は守備範囲外やのう。

>>546
>>550で返事になった? ここ判らなければちゃんと説明するから!!(白アピ)

( 555 ) 2009/12/19(土) 00:14:52

雪空粗目 00号

>>551 ん、血人って占い&襲撃されると吸血鬼になるアレですか?ややこしくするために、封印狂人をいれませう。

( 556 ) 2009/12/19(土) 00:15:08

縁日綿飴 13号

クリスマス終わればリアル嫁が子供連れて実家に帰るんで俺っちも自由になれるんだがw

( 557 ) 2009/12/19(土) 00:16:22

唐芋犬皮 05号

共有共鳴、狩人闇狩人、弟子、降霊者。
うん、特殊職はワリとやってる。

(wkiki見ながら)

( 558 ) 2009/12/19(土) 00:16:42

さすらいのガンマン 早撃ちマック

>>547
パイポをポッキーに変えて可愛らしさをアピールするとイイと思うのだわ?

( 559 ) 2009/12/19(土) 00:17:01

雪空粗目 00号

>>552 占い師はしばらくいいです…。

アレですよ、占い師はロケットCOに限ります。(キッパリ)
一生懸命潜伏して出てきた瞬間に、「お前、狂人だろ」と全員に言われる快感といったら。orz

( 560 ) 2009/12/19(土) 00:17:13

睡眠香草 03号

今月も残すところ半月ですね。
良くも悪くも変わった一年だったと思う眠です。

>>549
眠くなるまで眠は起きてるです。
共鳴対抗しちゃうし、ドギーには墓下でハラハラさせたと眠は思いますがそういってもらえるとうれしいです。ありがとう。

( 561 ) 2009/12/19(土) 00:17:35

薔薇蜜瓶 09号

そうそう。
血人と封印狂人と人狼で人外だらけ★なんてたのしいですわよねぇきっとぉ。

クリスマス………仕事場で何故かクリスマスケーキを作る役に任命されましたわぁ。

( 562 ) 2009/12/19(土) 00:17:37

唐芋犬皮 05号

>>555 早打ち
555おめ。
じゃあ紙媒体嫁とロイホでクリスマスを過ごしてクダサイ。

( 563 ) 2009/12/19(土) 00:18:31

薔薇蜜瓶 09号

占い師はロケットCOが気持ちいいですわよねぇ。
潜伏してる時の周りで飛び交う非占い師発言に突っ込みたくなって困ったあの時のこと考えると、もう…。

。・゚・(ノ□`)・゚・。

( 564 ) 2009/12/19(土) 00:18:32

縁日綿飴 13号

>>555ゲット乙!

わかった!
わかったから…
それ以上の説明は涙で画面が読めないw

( 565 ) 2009/12/19(土) 00:18:44

さすらいのガンマン 早撃ちマック

一通りっつーと、自分は後、霊と占と狂と狩と共をやらんとアカンなあ。
うん、いつになるかさっぱり判らん(笑)。

( 566 ) 2009/12/19(土) 00:20:26

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>565
ていうか、リアル嫁いるそっちの方がリア充要素ありありだよ!!(笑)

確定黒を通り越して、確定ディープブラックだよ!!ww

( 567 ) 2009/12/19(土) 00:20:46

雪空粗目 00号

あー、クリスマスかぁ。
とりあえず、サンタさんからモノをもらう予定はあるけど。

もう、芋煮会でいいじゃんって毎年思うの巻。

( 568 ) 2009/12/19(土) 00:20:52

星詠み アムリウス

芋煮会・・・!?

( 569 ) 2009/12/19(土) 00:22:34

唐芋犬皮 05号

てゆか、そろそろばお民は役職をコンプリして各視点を手に入れる作業に入るのだわ。

うん、いみじくもkouさんが指摘してくれたトコだけど。

8人村を短いスパンでやって、村立てが貴方は今回役職何で指定してください、とか指定するとかさ。そういう方法でちょっち勉強してかんとアカンやろ。

( 570 ) 2009/12/19(土) 00:22:36

縁日綿飴 13号

>>567
紙媒体も電子媒体も蛋白質媒体も
嫁であることに大差はないw

( 571 ) 2009/12/19(土) 00:23:22

柚子邪夢 20号

>>554

今回はC狂と知って、「ああだからみんな占い師希望しなかったんだ。死ぬからw」などと勝手に思ってましたね。色々シミュレートしましたし、C狂時のメリデメリも今回大分分かりましたから、次はうまくやりますよ。

( 572 ) 2009/12/19(土) 00:26:00

雪空粗目 00号

>>564 潜伏中に非占い師とロックオンされた日には。
。・゚・(ノ□`)・゚・。

>>570 霊能者は一度やってみたかったですね。今回希望するか迷って、やらなくて正解と思ったとか思わなかったとか。

( 573 ) 2009/12/19(土) 00:26:03

柚子邪夢 20号

>>560

これは、想像でしかないのですが。
多分、私は狂人扱いされても、地上にいられたなら、生きてるだけで幸せだった気がしますw

( 574 ) 2009/12/19(土) 00:26:12

雪空粗目 00号

>>574 確かに。みんなが「狂人乙」て言ったとしても、「真ですから」って気持ちがあれば絶対折れないですからね。

判定が出る分、自信を持って発言できたのは事実ですわ。
素村だと、いくら考察しても結局仮定の域を出ませんし…。

( 575 ) 2009/12/19(土) 00:28:37

【独】 さすらいのガンマン 早撃ちマック

shuの長生き願望がしみじみ泣ける……(ホロリ)。

( -47 ) 2009/12/19(土) 00:28:43

雪空粗目 00号、星詠み アムリウス>>569「クリスマス中止と芋煮会のお知らせ」で検索してみるといい事あるヨ。

( A96 ) 2009/12/19(土) 00:29:45

柘榴虞実 16号

やってない役職は、狂人と共有者だけど…
すごく…難しそうだ。

その前に、村側役職やって勝たないとー (爆
占・霊・狩、やったとき、ことごとく負けてる…orz

あ、あと30分だよ。名残惜しい。

( 576 ) 2009/12/19(土) 00:30:36

睡眠香草 03号

占い師でも霊能者でも、眠がその役職なら潜伏は気が重いですね。
能力者っぽい発言をしてしまうかもしれないというより、吊り占いをかわすのが難しい。
村人のときの非能力者発言も難しいです。気にしていても眠はやってしまいそうだから。
わりとどこの村でもFOが浸透しているのに眠は感謝感謝という感じです。

( 577 ) 2009/12/19(土) 00:32:38

星詠み アムリウス、雪空粗目 00号に、了解・・・検索してみる。

( A97 ) 2009/12/19(土) 00:32:40

【独】 雪空粗目 00号

やってない基本役職は狩人と霊能者ですね。
霊能者はともかく狩人はなぁ…。

狂人はバファリンCOだったし、共有者は愛方に全部おまかせだったので、やったとはいえませんが。
一度やってみたいのは笛ふ(ry

( -48 ) 2009/12/19(土) 00:33:05

柘榴虞実 16号

>>574
うん、真は強気でいられるからねー
ちょww おまえら、見てろよww みたいな。

3黒出して一人も吊ってもらえなかった初占い師時…(トオイメ

( 578 ) 2009/12/19(土) 00:33:46

薔薇蜜瓶 09号

さてとぉ。
そろそろわたくしもお暇するのですわぁ。
また次回のばお村で、かしらぁ?

他の村でも絶賛潜伏中ですので、お気軽にぃ★*

( 579 ) 2009/12/19(土) 00:34:32

【独】 雪空粗目 00号

>>577 私、見たんです。潜伏霊能者が初回襲撃されたのを。

あれ以来、やっぱFOっていいよねと思うようになったとかならなかったとか。マジレスすると、狼はあそこでよくピンポイント襲撃できたな、と。(と、醤油をゴクリ)

( -49 ) 2009/12/19(土) 00:34:33

柚子邪夢 20号

>>575

占い師ならどんなに偽と言われても、簡単には吊られませんし、疑われてるなら、もしかしたら襲撃もされないかも知れないんですよw
「真」というバックグラウンドには、同意です。自信が出て、気持ちは折れないと思いますね。

( 580 ) 2009/12/19(土) 00:34:52

雪空粗目 00号

>>579 きてくれてありがとうございました。やっぱ、憧れの狂人さんです。そーいえば、(・×・)を今回一度も見てなかった気が。

是非、またばお村に遊びに来てください♪

( 581 ) 2009/12/19(土) 00:35:53

柚子邪夢 20号

潜伏してないのに「占い師だ」と喰われた日には…
自分で自分の発言が怖くなりますよw

今回、どれだけ神経質になったことかorz

( 582 ) 2009/12/19(土) 00:35:57

柘榴虞実 16号

そうそう、モモは護衛ありがとうねー!
護衛されたの初めてなんだ!!

( 583 ) 2009/12/19(土) 00:36:18

縁日綿飴 13号

>>572
C狂編成においては、狼側が真を見抜くとか狂が偽黒を出してアピールとかが存在しないので、純粋に狩人の護衛の取り合いの勝負になるんだよね。

真が信用取れば判定2回以上、取れなければ占い1回しか出せないかもしれない。せめて信用互角まで持ち込めば狼はGJを避けて襲撃はこないかもしれない。

そこらへんを考えつつその通りの言動を重ねればまあ一方的に信用負けすることはないんじゃないだろうか。

( 584 ) 2009/12/19(土) 00:36:28

柚子邪夢 20号

薔薇さん、お疲れ様でした。

FOして、対抗やりたかったですねw

( 585 ) 2009/12/19(土) 00:36:41

星詠み アムリウス

薔薇さんもお疲れ様。
また会えたらよろしく・・・

( 586 ) 2009/12/19(土) 00:37:56

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>577
FO希望は普通だと思うよ。
ただ、この村が「普通」基準の参考になるかどうかは怪しいけど(笑)。

>>579
おやすみー!

( 587 ) 2009/12/19(土) 00:38:34

さすらいのガンマン 早撃ちマック、薔薇蜜瓶 09号に手を振った。

( A98 ) 2009/12/19(土) 00:38:35

唐芋犬皮 05号

はい、皆さんわんわんお!

悪い子(以下略のメガ姉ですよー。
めがねぇ、って読みますよ?アムさんー。

さてさて〜。誠に名残惜しい、実に楽しい村でしたがっ!
終わりの時が近づいてきたようです。

皆思い残すことなく交流できたでしょうか?

( 588 ) 2009/12/19(土) 00:38:50

縁日綿飴 13号

>>582
はっはっはw
でもあれはあれで狼も辛かったんだよ。

( 589 ) 2009/12/19(土) 00:39:02

柘榴虞実 16号

>>-49
潜伏霊能者食ったことあるよーw
初狼のとき。

あれは去年の年末…
そういえば、村で年越ししたんでした。
赤ログ忘年会は楽しかったw
また会いたいなー、あのときの狼仲間w

( 590 ) 2009/12/19(土) 00:39:26

秘書 マシマ

マリィちゃん、お疲れ様でした。また遊びに来て下さい。

[...は薔薇蜜瓶 09号をなでなでした]

( 591 ) 2009/12/19(土) 00:39:39

戦闘桃缶 10号

やってないのは、占い、共有(鳴)、狂人あたりかな?

( 592 ) 2009/12/19(土) 00:39:45

唐芋犬皮 05号

マリィことハニィこと薔薇っこは、乗っ取りを考えるならちゃんとラストまで居座らなきゃーなのだわ?なーんて。

ゆっくりおやすみなさいまし〜なのですわぁ?

( 593 ) 2009/12/19(土) 00:40:21

【独】 柚子邪夢 20号

>>-47

長生きしたい、もありますが、「体験したい」という気持ちが一番大きいですね。
どんな心境になって、どういうふうにテンパるのか…終盤の景色を全く知らないと言うのは、本当に残念なのです(苦笑)

( -50 ) 2009/12/19(土) 00:40:22

ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

ただいまーなの。なんとか帰ってこれたの。
……もうあんまり時間ないの(涙)

( 594 ) 2009/12/19(土) 00:40:55

星詠み アムリウス

>>588 犬皮さん
名指しで・・・!?
とりあえず、了解・・・orz

( 595 ) 2009/12/19(土) 00:41:02

雪空粗目 00号

>>589 ですよねー。
分かってて疑うのってそれはそれで疲れますよね。

メガ姉、キョドリンはどこへ行っちゃったの?

( 596 ) 2009/12/19(土) 00:41:30

星詠み アムリウス

乙女ちゃんこんばんは・・・

( 597 ) 2009/12/19(土) 00:41:33

縁日綿飴 13号

ベテランほどシンプルなFOを好むよね。
真のスキルが劣っていても村側が見抜けばいいんだから。

( 598 ) 2009/12/19(土) 00:41:47

柘榴虞実 16号

バラ、おやすみー
もうロケットCO見ても、偽だと言わないようにする下地はできたよw
またねー

( 599 ) 2009/12/19(土) 00:41:56

西洋薄荷 07号

…離席してる間に薔薇帰っちゃったんですね。

>>薔薇
今回はおかげさまで楽しい狼生活を送れました。
また一緒にばお村滅ぼしましょう!

( 600 ) 2009/12/19(土) 00:42:28

さすらいのガンマン 早撃ちマック、ちょっと乙女になってみた パン屋オットーに感謝した。

( A99 ) 2009/12/19(土) 00:42:49

唐芋犬皮 05号、雪空粗目 00号キョドりん「最終日は営業時間延長してるぜ!」

( A100 ) 2009/12/19(土) 00:42:57

さすらいのガンマン 早撃ちマック

アクションずれた……。

じゃ、オットーさっそくだが夜食を準備してもらおうか(笑)。

( 601 ) 2009/12/19(土) 00:43:51

ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

アムちゃんこんばんは。

ちなみにボク、上に居たときは占い希望してたの。標準能力役職で唯一やってないの。
でも、多分そのまま始まったら赤かったの(汗)

( 602 ) 2009/12/19(土) 00:44:13

雪空粗目 00号、唐芋犬皮 05号に、キョドリンかわいい★

( A101 ) 2009/12/19(土) 00:45:48

柘榴虞実 16号

オットーおかえり! 
お仕事おつかれさまです。

名前みたときは「Authaさん?!」と思ったw
誤認している人がいたけど、オレがAuthaさん騙りなんて畏れ多いことするワケないですよー

つーか、やるなら神父… (爆

( 603 ) 2009/12/19(土) 00:46:01

唐芋犬皮 05号

さて。人狼続けて早や1年、のメガ姉と?
キョドりんがお送りしました、ルナティック☆ナイト、今夜で最終回です。

非常に残念ですが、皆さんともお別れ、心苦しいばかり、なのだわ?(白アピ

( 604 ) 2009/12/19(土) 00:46:16

戦闘桃缶 10号

柘榴、護衛できてよかったよ!
アタイも今回が初狩人だしね。
前に、マダラさんに狩人やってみるといいよ!
って言われてなかなか機会がなかったからねー

( 605 ) 2009/12/19(土) 00:46:17

ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

>>601 マックちゃん
いきなり苦行なの(汗)
1.チキンマックナゲット
2.照りヤキマックバーガー
3.ビッグマック
4.メガマック
5.メガネマック
6.マッキントッシュ
根性で5引いてねなの。

( 606 ) 2009/12/19(土) 00:46:31

秘書 マシマ

乙女ちゃんお帰りなさい、お疲れ様。

( 607 ) 2009/12/19(土) 00:47:06

睡眠香草 03号

ハニィにまたねー。と眠は手を振ります。
今回は味方でいてくれて助かった。と眠はとても思います。
次にまた同村することがあって、ハニィが占い騙りをしている狂人だったときにはバッチリ見抜けるようになれてたらいいな。と眠は思い描きます。
そのときはよろしく御願いします。

( 608 ) 2009/12/19(土) 00:47:10

雪空粗目 00号>>6062(6)

( A102 ) 2009/12/19(土) 00:47:16

唐芋犬皮 05号、雪空粗目 00号キョドりん「て、照れるでぇ!」

( A103 ) 2009/12/19(土) 00:47:45

さすらいのガンマン 早撃ちマック

うーん、占や霊での景色がどんなモノか知らんのはやっぱちょいと惜しい喃。
次やるなら霊辺りで入ってみるか喃。

( 609 ) 2009/12/19(土) 00:47:55

戦闘桃缶 10号

夜食いただきます。
ていっ3(6)

( 610 ) 2009/12/19(土) 00:48:05

柘榴虞実 16号

そして、Authaさんの住む北の街は、きっと今ごろ大雪…

おっと、あと10分だ。

( 611 ) 2009/12/19(土) 00:48:09

雪空粗目 00号、テリヤキバーガーって、確かビッグマック並にカロリー高いんだよね。orz

( A104 ) 2009/12/19(土) 00:48:11

柚子邪夢 20号

>>589

狼のつらさは、わかりますよw
灰で喰われるのはむしろGJで、それ自体は良いのですが、今回は直後でタイミングが悪かったですね。警戒し過ぎましたw

( 612 ) 2009/12/19(土) 00:48:15

星詠み アムリウス

早速・・・
>>6061(6)を貰おう。
ありがとう・・・

( 613 ) 2009/12/19(土) 00:48:32

戦闘桃缶 10号、ビックマックだ!

( A105 ) 2009/12/19(土) 00:48:48

唐芋犬皮 05号

>>606 4(6)を夜食にもぐもぐ。

( 614 ) 2009/12/19(土) 00:49:03

ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

>>603 石榴チャン
あはは、もう地獄の日々なの(汗)
名前は、たまたまブッチと関根さんがお互い騙りしてたし、ジュディスとかいたから、前のまたたびネタしよーと思ってただけなの。オットーのグラなかったから生足で選んだの。すべすべなの。
おーささんごめんなさいなの。

( 615 ) 2009/12/19(土) 00:49:06

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>606
よし、ボクに任せろ!21

( 616 ) 2009/12/19(土) 00:49:17

( 617 ) 2009/12/19(土) 00:49:18

忍者 ハットリくん

あと230回でござる。

( 618 ) 2009/12/19(土) 00:49:23

星詠み アムリウス、チキンマックナゲットをもぐもぐ

( A106 ) 2009/12/19(土) 00:49:31

唐芋犬皮 05号、キョドりん「わお!やったぜメガマック!」

( A107 ) 2009/12/19(土) 00:50:06

雪空粗目 00号

明日は他の地方でも大雪になるみたいですね。
寒いところに住んでいる人は雪に注意してください。

あと、これ以上揺れないで下さい、地震辛い…。

( 619 ) 2009/12/19(土) 00:50:22

縁日綿飴 13号

>>606
6(6)ゲットだぜ!

( 620 ) 2009/12/19(土) 00:50:29

柘榴虞実 16号

>>605
GJ出すためにも、FOはいいよね!
(オレもまだGJしたことないんだ…)

ばお村の皆も、まだまだやりたい役職とか編成たくさんで嬉しいナ。
また遊ぼう!

( 621 ) 2009/12/19(土) 00:50:57

西洋薄荷 07号

さて、明日は大掃除ですよ。

嫁に内緒で買った天体望遠鏡をどこに隠そうか思案中。

( 622 ) 2009/12/19(土) 00:51:02

さすらいのガンマン 早撃ちマック

照り焼きかよー(脱ぎ脱ぎ)。

あ、ごめん誰か背中にタレ塗ってくれる?

( 623 ) 2009/12/19(土) 00:51:05

ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

マシマおにーさんこんばんは。遅ればせながらいつもまとめ編集ありがとですの。(ぺこり)

>>612 ジャムちゃん
もっとたくさん狼やって慣れたら、素村で吊られないようになるかもなの。
……襲撃は知らないの。ボクも素村で襲われたことないの(汗)

( 624 ) 2009/12/19(土) 00:51:41

柚子邪夢 20号

忘れるところでした。議題回答です。
■1.shuです。いつも3日目で死にます。
■2.結果がなくても、薄荷さんだと思います。
■3.これは唐芋さんのDJに捧げたいと思います。
■5.占い師、またリベンジします。

( 625 ) 2009/12/19(土) 00:51:58

雪空粗目 00号

途中でタイプアップになると困るから、先に挨拶しておこう。そして、そのまま寝る。

今回は師走の(ry にお越しいただき、ありがとうございました。個人的には、まだまだケツが青いなぁという部分が露見しましたが、楽しんでいただければ幸甚です。

村建てとして、色々やらせていただきましたが、今度やるときは、もう少し段取りよくしたいな、と。

( 626 ) 2009/12/19(土) 00:52:42

船員 ヨコハマ

どうもどうもこんばんはー ギリギリに帰ってこられました。忘年会が大変です。

皆様一週間お世話になりました。
お疲れ様でした〜

( 627 ) 2009/12/19(土) 00:52:46

さすらいのガンマン 早撃ちマック

>>622
午前二時フミキリに望遠鏡を担いで行くがイイのだわ?

( 628 ) 2009/12/19(土) 00:53:20

柚子邪夢 20号

>>624

私が狼をやる時に、隣で一緒に吊られる役はアナタですよ?w

( 629 ) 2009/12/19(土) 00:53:30

ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

あ……1回●日に襲われたことあったの……

ボクは2(6)もらうの

( 630 ) 2009/12/19(土) 00:53:59

( 631 ) 2009/12/19(土) 00:54:05

柘榴虞実 16号

>>622
嫁に内緒で造ったプラネタリウムの中かな!

( 632 ) 2009/12/19(土) 00:54:09

雪空粗目 00号

ねむねむ、来てくれてありがとうね。多分、ねむねむのプリティ具合にばお民もメロメロメローンだったと思うです。

あと、薬膳、抹茶、アムちゃんもありがとう。
いつも来てくれているばお民もありがとう。

次会うまで、ばお村が今以上盛り上がっていることをお祈りしておりますですよ。では♪**

( 633 ) 2009/12/19(土) 00:54:15

西洋薄荷 07号

…あっと、10分切っちゃいましたね。
今回は本当にありがとうございました。
次の目標は「素村で生き延びる」です。
宜しければまたお付き合いください。

( 634 ) 2009/12/19(土) 00:54:22

【独】 星詠み アムリウス

あ、では挨拶を。
色々と見れて楽しかったです。
お疲れ様でしたー!

またどこかでお会いできた時はよろしくお願いします。

( -51 ) 2009/12/19(土) 00:54:28

【独】 睡眠香草 03号

>>-49
しっかりクッキリと見られてしまいました。
占い吊りに挙がらないように序盤から白印象を稼いでみようなどと自分らしくないことしたのが失敗だと眠は反省してます。
初めての○○体験はどれも苦い思い出なので眠は悲しい。

なので、hotokeさんも霊能者のときは是非潜伏してみて下さい。と眠は太鼓判を推します。
きっと狼は空気を読んで下さるでしょう。

( -52 ) 2009/12/19(土) 00:54:29

縁日綿飴 13号

村建て乙!

人集めはいつも頭の痛い問題。
みんな村建てを困らせないようにしようw

( 635 ) 2009/12/19(土) 00:54:55

睡眠香草 03号、気が付けばもうあと5分なのかと眠は気付きます。あっという間です。

( A108 ) 2009/12/19(土) 00:55:15

戦闘桃缶 10号

じゃあ、みんなお疲れ様!
また、雑談村で会おうね!

( 636 ) 2009/12/19(土) 00:55:31

柚子邪夢 20号

>>627 ヨコハマさん

お疲れ様です。
また頑張りますから、良かったら、またピンクの声援を送って下さいwありがとうございました。

( 637 ) 2009/12/19(土) 00:55:48

唐芋犬皮 05号

ザラメ兄おつかれさま!
キライキライは好きのうちで、キライじゃなかったよ!ツンだっただけで!

おやすみなさい〜!

( 638 ) 2009/12/19(土) 00:55:49

柘榴虞実 16号

♪俺は涙を流さない
 「ダダッダー」
 ロボットだから
 マシーンだから ダダッダー
 だけどわかるぜ 燃える友情
 キミといっしょに 悪を撃つ

シイタ毛さん、村建て&兄貴ありがとう!
参加者の皆、この出会いと時間は宝物だよ!
国主さま、絵師さま、感謝します!

( 639 ) 2009/12/19(土) 00:56:05

縁日綿飴 13号

議題回答は明日から頑張る!

( 640 ) 2009/12/19(土) 00:56:11

ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

>>629 ジャムちゃん
そういえばそうね(汗)
ジャムちゃんはもっと仲間切りとムチャじゃない黒塗りをずばっとやったら、白狼になれると思うの。
一度くらいアナタと狼陣営で勝利できたら嬉しいな。なの。

( 641 ) 2009/12/19(土) 00:56:18

賭博魚 白鷺杜夢21号


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧  っという夢か。。。
  (  ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 642 ) 2009/12/19(土) 00:56:27

さすらいのガンマン 早撃ちマック

皆さまおつかれさまでした。

またよろしくお願いします!!

( 643 ) 2009/12/19(土) 00:56:34

西洋薄荷 07号

>>粗目
今回は色々お疲れ様でした!

( 644 ) 2009/12/19(土) 00:56:39

賭博魚 白鷺杜夢21号

>>641
ボクは一度ぐらい、マゾくない展開での狼陣営をやってみたい(笑)。

( 645 ) 2009/12/19(土) 00:57:29

【独】 さすらいのガンマン 早撃ちマック

     : rイマ^乃、 :  意味もなく餃子男を貼ってみる
   .: 〈::;_,,,.ィく :
    .:/ , -  _ン `)
 ィオ二ノ}`  幺ィi'´:
 ´  . : .l ..::... ..:l :
  : /゙,,、_  ..:! :
   : ! 、/ `ヽ、_,゙、 :
    ン_,i    `メ_) :

( -53 ) 2009/12/19(土) 00:58:11

秘書 マシマ

みなさん、お疲れ様でした。
見物してるだけでも楽しい村でしたよ。

見物人含めてゲストだった方は、また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

( 646 ) 2009/12/19(土) 00:58:15

【独】 ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

ボクも挨拶するの。
今回は、何度かin出来ない日があって、悲しかったの(涙)
雑談村ははっちゃけたいの! トム君騙りで変態を演じてみるの〜
みんな、また逢おうねなの。

( -54 ) 2009/12/19(土) 00:58:24

賭博魚 白鷺杜夢21号

ここで延長ボタンをポチっとなw

( 647 ) 2009/12/19(土) 00:58:31

さすらいのガンマン 早撃ちマック

   ∧__,∧.∩ おやすみなさい〜♪
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 648 ) 2009/12/19(土) 00:59:19

睡眠香草 03号

発言遅いから丁寧に挨拶できない〜
皆さんどうもありがとう。またどこかでっ

眠は大手を振って、さよならです。

( 649 ) 2009/12/19(土) 00:59:21

柚子邪夢 20号

もう終りですね。

村建てさん始め、皆さんお疲れ様でした。
またお会いしましょう。主にプロローグでw

( 650 ) 2009/12/19(土) 00:59:21

ちょっと乙女になってみた パン屋オットー

あ、ザラメちゃんありがとなのー
みんなもありがとなのー!

( 651 ) 2009/12/19(土) 00:59:30

さすらいのガンマン 早撃ちマック


  <⌒/ヽ___
/<_/____/

( 652 ) 2009/12/19(土) 00:59:32

秘書 マシマ

村建てちゃんもお疲れ様でした!ありがとう!

( 653 ) 2009/12/19(土) 00:59:32

唐芋犬皮 05号

それでは、最後になりましたが。

本日で最終回を迎えたこの番組。
ルナティック☆ナイト!
パーソナリティは、実は人狼1周年+ン日の私、メガ姉こと、唐芋犬皮 05号と?

謎の人工精霊、キョドりんことanmaniaでお送りしました!

また見てギアス!

( 654 ) 2009/12/19(土) 00:59:34

縁日綿飴 13号賭博魚 白鷺杜夢21号に初恋の味を教えてあげた。

( A109 ) 2009/12/19(土) 00:59:34 飴

柚子邪夢 20号、もうすぐ終りですよ、博士ー

( A110 ) 2009/12/19(土) 00:59:37

( 655 ) 2009/12/19(土) 00:59:43

星詠み アムリウス

お休み・・・

( 656 ) 2009/12/19(土) 00:59:46

唐芋犬皮 05号


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \

( 657 ) 2009/12/19(土) 00:59:48

柚子邪夢 20号、ふんふふん〜♪

( A111 ) 2009/12/19(土) 00:59:48

西洋薄荷 07号



     次回もblackさんに……ロックオン♪

( 658 ) 2009/12/19(土) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

西洋薄荷 07号
48(0)回 残202回 飴飴

犠牲者 (8)

闇科学者 クレイン (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
柚子邪夢 20号 (3d)
40(1)回 残209回 飴飴
戦闘桃缶 10号 (4d)
24(6)回 残220回 飴飴
柘榴虞実 16号 (5d)
51(0)回 残199回 飴飴
綾波麗威 04号 (6d)
6(1)回 残243回 飴飴
賭博魚 白鷺杜夢21号 (7d)
81(0)回 残177回 飴飴
歩行蜜柑 06号 (8d)
5(0)回 残245回 飴飴
縁日綿飴 13号 (9d)
59(0)回 残191回 飴

処刑者 (7)

抹茶外郎 19号 (3d)
1(0)回 残249回 飴飴
唐芋犬皮 05号 (4d)
40(1)回 残209回 飴飴
睡眠香草 03号 (5d)
15(2)回 残233回 飴飴
薔薇蜜瓶 09号 (6d)
15(0)回 残235回 飴飴
子鳩三郎 17号 (7d)
42(4)回 残204回 飴飴
雪空粗目 00号 (8d)
38(10)回 残202回 飴飴
薬膳羊鍋 02号 (9d)
15(2)回 残233回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

忍者 ハットリくん (1d)
22(0)回 残228回 飴飴
迷子 ミィ (1d)
1(0)回 残249回 飴飴
船員 ヨコハマ (1d)
4(0)回 残246回 飴飴
星詠み アムリウス (1d)
27(8)回 残215回 飴飴
さすらいのガンマン 早撃ちマック (1d)
34(6)回 残210回 飴飴
売人 マダラ (1d)
18(0)回 残232回 飴飴
村長の娘 ジュディス (1d)
8(5)回 残237回 飴飴
ちょっと乙女になってみた パン屋オットー (1d)
16(5)回 残229回 飴飴
いぬ わんたろう (1d)
3(0)回 残247回 飴飴
私立探偵 フクダ (1d)
10(1)回 残239回 飴飴
情報屋 アーネスト (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
資産家 ウォン (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
子役 シュウ (1d)
1(0)回 残249回 飴飴
秘書 マシマ (1d)
35(3)回 残212回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■